☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

≫ EDIT

亀ソロin福岡レポ 10月26日18時

開始:18時
終了:21時4分

ダブルアンコあり。
日替わり曲は、Another Orion。

「00’00’16」終わったあと、グラサンずらして、満面の笑顔。
めちゃくちゃかわいかった。

プラティア。
ノリノリダンス。
ラスト、髪をかき上げて舌を出す。
めちゃくちゃセクシー。

W/Oの前。

亀「めっちゃ、すべっとるとー。2000人もいるのに、すべっとるとー。」

鼻の穴にさした指を出して、先を見つめる。

亀「ダメだろう、小っちゃい亀梨! 東京以外最後だから、一緒にいたいの? ダメだよ、小っちゃい亀梨。」

そう言いながら、鼻の中にもどす。

亀「僕が亀梨で、小っちゃい亀梨が(声色を変えて)亀梨でーす。」

お客さんとの会話のあと。

亀「イカ、食いてーな。まっ、いいか。」

おやじギャグに自分で噴出して笑ってる亀がかわいい。

宇宙sixコーナー。

亀「始まって30分、Jr.のコーナーですからね。まあ、僕の人生、決まりがないからですね。まわりに迷惑かけないよう自由に、ときに隙間をぬってはみ出す亀梨。バランスだからね。」

本日の担当は、目黒くん。

目黒「自分の名前を入れて、亀梨くんに告白したいです。」
亀「そっちのほう、開拓してない。そこは、自由だけど。」

目黒「山手線には終点がない。まるで、僕と亀梨くんのように。僕と一緒に目黒駅まで乗っていきませんか?」

そして、お姫様抱っこするべく両手を出す。
会場中、大歓声。

亀「俺、31歳だよ。お姫様抱っこされるって。俺、女子なの?ジャニーズに入って20年経つけど、女子設定なの?」

目黒くんが亀に近づくとき、「お前、足を広げて来いよ。」と言った。
その時は、どういうことって思ったけど、今思うと、目黒くんの背が高かったからお姫様抱っこするのにかがめてっていう意味だったのかな。

お姫様だっこする目黒くん。
亀は、完全に和子ちゃんになってる。

亀「それでは、みなさん、ごきげんよう!」

舞台からはけて、再登場するときは、亀が目黒くんをおんぶしてる。

亀「亀梨和也、甲羅をゲットしました! 名前を『亀有』に変えよう。」

「和也は目黒にいるみたい。」と亀が言って去ろうとしたが、山本くんに「お前何かしゃべりたいの?」とふる。

山本「寂しい。」
亀「江田を見て寂しいって、お前ら、解散するの?!」

「結成して1年しかたってない。」と、解散を全否定する宇宙sixメンバーたち。

亀「いろいろやりたいことはあると思うけど、グループは運命共同体だよ。ホウレンソウ、バランスが、嘘をつかないことが大事。他でCDを出しちゃいけない・・・、誰の事だかわからないけど。」

エメラルド。
バク転のあと、ムーンフォークしてた。

MC。

福岡が住みたい街ナンバー1の理由を語る。
「山口はー?」の声に、「ちょっと待って。」と言いながら、熊本やら宮崎のいいところを言う亀。

亀「(女子が多いことは)男子はモテモテだから、いいなあ。でも女子的には結婚ができないって、切実だよね。俺が福岡で生まれていたらもっとモテてたかな。」
会場「えー?!」
亀「えーって、何だよう!」

最後に亀の事なんて呼ぶか。

会場には外国からのファンが多い。
歓声もすごい。

「ソルティー」との声はあがる。

亀「ソルティ亀梨、汗びしょびしょだから、舐めると辛いよ。」

「和也」が一番多かったが、普段にそう呼んでいる人は少ない。

亀「こういうときに、(和也って)呼びたいのね。」

亀梨和也をどう思う?のコーナー。

「亀梨くんに何を聞きたい。」という質問に、「ウインクと投げキスの方法。」と、「一番大切なものは何?」。

ビデオが終わったあと、ウインクと投げキスの方法を教えてほしいと会場から声があがる。

亀「ウインクって言われて、すると思うか? 投げキスと言われてするか?しねーよ。後半、どこかでするよ。」

そして、はける前振り向く。

亀「で、俺が大切にしているもの?」

満面の笑みで「お前らだよ!」。
会場が割れるくらいの歓声が上がった。
会場にいる全員が最高潮に幸せに思った瞬間だった。

バンドコーナー。

MOONでは、10K'sの時の再来。
マイクスタンドを押し倒して、マイクプレーしてた。
フォロミ前にもうしちゃうってくらい、激しかった。

「このバンドでまたやりたい。」と亀。
それも、お客さんなしで。
お客さんを入れてやるのは、いろいろと大変らしい。

山猫リサイタル。
アンコールは、コブクロの桜。
でも、歌詞がわからないから、ラララでごまかして歌った。

「アンコールって言ったみんなのせいだからね。」と言って、顔をプイと横に向ける。
「俺だけのせいじゃないからね。」と、またもやプイってする。
「俺だって、へこむことあるんだよ。」とうなだれる。
ため息をついてうなだれる。

亀「俺のこと誰だと思ってるんだ! かーめちゃん!!」

もう、すべてがかわいい。

僕街。
昼の時切れイガイガの紐、直っていた。

Another Orion。
本当に歌が上手で、心に響いた。

サムサム。
最後、ピースするとき、ウインクをした。
とても、チャーミングだった。

フォロミ―。
最高に激しいダンス。
ベッドシーンでの腰振りは長くて、ポールダンスは新技を入れていて(ポールの中ほどまで登ってアクロしてた)、もう圧巻。
MOONでのまじくプレイは、このときの序章だったに違いないって思うくらい。
歌い終わった時、倒れこんだ亀。
それくらい激しかったし、私たちファンも全員が興奮した。

絆の前の挨拶。

この楽曲は、自分の根底にある言葉で作りました。10年以上たって、ソロコンサートでみなさんに聴いてもらえることをうれしく思います。また、この曲は自分の中の核となり、10年以上歩んできたことはみなさんのおかげだと思います。グループとしては、充電中ですが、そうであってもそうでなくても、自分がアクションを起こしそうとしたときに、いろいろ言われる立場でグループ活動をしてきたと思います。それは、支えてくれるみなさんがいたからです。自分自身は、ひとつもブレずにここまでやってきたと思います。ブレずにやってこれたのは、みなさんのおかげです。
ひとつひとつの出来事を、一緒に歩んできてくれているみんなと、ソロコンサート、43公演19会場で出来ることを、チケットが取れなかったとか行けなかったとかという声が届いているのは知っていますが、ソロコンサートで、グループではできないことを、「みんなの顔を見てやりたい」ということをスタッフの方に叶えてもらいました。
正直、ツアーで43公演って考えられなかったけれど、ワンステージ、ワンステージ、上がってこれたのは、みんなのおかげであり、自分の覚悟で、ワンステージ、ワンステージ立たせてもらいました。
この経験は宝物ですし、これからにもつながります。次のステージに向けて、自分を信じているみんなに、もっともっと楽しい素敵な空間、時間、景色を見せられるようやっていきたいと思います。
あと、残すところ、江戸川です。生まれ育ったところでやることができるのは、まわりの方のおかげです。3、4歳以来のステージで、楽しんでグループにつなげたいと思っています。

そのあとの長いお辞儀。
亀の全身全霊の感謝の気持ちが込められていた。

サヨあり。

「たった一言でいいー♪」のいいを長く伸ばしてる。
本当にきれいな声で、心に沁みわたる。

「ラブだね」は、「愛してるよ」。

亀「夜モードね。俺を本気にさせたら、怖いよ。心込めてね。ここっろ込めてー♪ せーの・・・。」
会場「愛してるよ!」
亀「愛してるよ!」

会場は、「お前らだよ」と言った時以上の歓声が上がった。

アイドルとファンとは遠い存在だ。
でも、心はつながってるし、こうして愛し合うことができるんだと強く感じることができた。

ポンパは、完璧にできた。
そのあと、ウインクする亀。
そして、ポンパしたところをギターに見立てて演奏してた。

感謝の拍手。
多くの場所で日程的に効率が悪いホールツアーができたことは、多くの場所で公演したことは、スタッフさんのおかげだと亀。
亀の想いを叶えてくださったスタッフさんに大拍手を送った。
同時に、亀がスタッフさんから信頼されているからできることであると思った。

亀「次に会うまで、浮気しないで!」

亀「俺のこと、どう思うとっと?」
会場「好いとうよ、和也!」

最後はけるとき。

亀「俺のこと、どう思っとると?」
会場「好いとうよ!!」

ダブルアンコ。
もう曲がないといいつつ、アカペラで、それもマイクなしに夏の終わりを歌ってくれた。
誰も手拍子しない。
みんな聞きほれていた。

歌い終わっても、もう「1回コール」がなる。
21時に過ぎてスタッフに迷惑をかける、シャワーをあびてくるという内容を夏の終わりの曲で替え歌する亀。

そして、最後に歌った「人間っていいな」。

ラスト、「バイバイのバイ~♪ バイバイ!!」と言ってはける亀が、めちゃくちゃかわいかった。


最高に楽しかったライブ。
亀、最高の時間をありがとう。

相思相愛、愛されているってことを実感したソロコンでした!!


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| 亀ソロコン | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ソロin福岡レポ 10月26日14時

開始:14時
終了:16時44分

アンコあり。
日替わり曲は、いつかのメリークリスマス。

W/O notice??の映像のあと。

亀「めっちゃすべりよるけん。朝は感度が低いけん。」

そう言いながら、鼻の穴に指を突っ込んでいる。
その指先を見つめながら・・・

亀「昨日のラーメンのネギが出てきちゃった。俺の口と鼻の間に潜んでるじゃねえよ。」

私頭の中には、鼻から口にかけての解剖図がうかび、ネギが移動しているさまを想像してしまった。
それは、とてつもないファンキーさだった。

ドリボの前は、亀のお気に入りになってるカウントダウンネタ。

亀「目が合ったら、秘密の合図をするよ。3・・・、4・・・、5・・・、増えたらあかんやーん。」

「やんない!」のあと、宇宙sixが自己紹介したいとの発言で全員が手を挙げる。
亀も手を上げると「どうぞ」というお決まりネタ。

亀「(ジャニーさんの声真似で)ジャニ―喜多川です。ユーたち、ずっと九州にいるからさ、ユーたちやっちゃいなよ。」

宇宙sixの自己紹介のあと。

亀「気をつけて、今日はすべるよ。久しぶりの昼公演だから。お客さんも寝てるから。」

Jr.コーナーは、松本くんが、「10秒で亀梨くんの似顔絵を描きます!」と。

亀「じゃあ、カウントダウンするよ。10・・・、11・・・、12・・・。」

宇宙sixに指摘されて、ちゃんとカウントダウンする亀。

「前髪、切りっとした目、ニヤッとした唇。」とスケッチブックに描いた絵の説明をする山本くん。
本当に上手だった。

それに、「サインをつけるともっとよくなる」と言って、「KAZUYA」と書く。
亀は、スケッチブックを取って、自分のサインを書く。
宇宙sixのメンバーたちが全員「ほしい!」という。
亀は、その部分だけ切り取って丸めて、自分のガウンのところに刀のように差した。
そして、亀が「コンサートに参加させよう」と言い、ステージの前に置いた。

全員、その絵のとろこに行っちゃう。

亀「3か月一緒にやってきたけど、俺が絵に負けるっていうの?このツアーは減点10で退場となる決まりだから、(原くんに対して)お前、この時点で減点10だから退場!」
原「えー?! あと、2公演あるのに・・・。」

原くん退場したが、楽曲が始まる直前に、亀に手を合わせながら再び登場。
宇宙sixのダンスが始まった。

1582の舞。
今回参戦した中で、一番布がきれいに開いていたというか張られていたように感じた。
亀は、まるで天女のよう。
その美しさは絶品だった。

青春アミーゴを歌った後、真っ赤なライトが消える。
ハットを投げ、頭を振る。
その時、髪から飛び散る汗のシルエットがとても美しかった。

スペハピ。

亀「俺が腕枕するなら、左がいい。」

MC。

バスタオルを顔にかけて汗を拭く亀。

亀「み・な・い・で。」

この言い方がいやらしくてめちゃ好き。

亀「3階席、盛り上がっとるとー?」
会場「イェーイ!」
亀「2階席、盛り上がっとるとー?」
会場「イェーイ!」
亀「1階席、盛り上がっとるとー?」
会場「イェーイ!」
亀「亀梨くん、盛り上がっとるとー?」

亀は小さくガッツポーズする。

亀「立見席の方も、ありがとうございます。これからね、1時間半しゃべります。」
会場「イェーイ!」
亀「イェーイって、夜公演のこと考えないんですか?!」

ムッとする表情が、すごくかわいかった。

亀「今日はおとなしめ。平日の昼間だから、お姉さま方が多い? 見た目で言ってるんじゃないよ。みなさんのことよく見えるんですよ。見た目で言ってるんじゃないんですよ。」

そう言ってニヤリとする亀。

最後になんて呼ぶかを決めるとき、「和也」に手を挙げる人が多い。

亀「彼女ポジション、左腕ポジション。(会場から「いきたい!」との声) えー、昼からいきたいって女の子が言っちゃあダメだよ。」

決まったのは、「お年玉ワンダホー!」

亀梨和也をどう思うのビデオの後、福岡が住みたいランキング1位の理由を語る亀。

亀「山デートも、海デートも、野球デートも、イカ釣りデートもできるでしょ。」

亀は、ドリンクをチュッチュして飲んだ。
会場から「かわいい」、「キャー!」の声が。

亀「飲み物飲むだけキャーなの?じゃあ、(左腕枕して)朝起きて、水飲んだら、キャーって言うの?心の中で言うの?」

ゼスチャーでそのシーンを再現したんだけど、激カワ。

亀「じゃべっているところだけは、普段の亀梨くんって感じだよ。」

会場から、たくさん「かわいい!」と言われる。

亀「もう31歳・・・、そうか、今日はお姉さま方が多いから、(自分のことが)かわいいのね。いいですよ。楽しんでいろいろなことを思い出して帰ってください。」

バンドコーナー。

亀「メンバーは、僕より年下。だから、みなさんよりも・・、ウソウソ。ウソウソカワウソ。誰のことだったかな?」

山猫リサイタル。
アンコールは、松田聖子の「あなたに逢いたくて」。

亀「そっと瞳~♪ 閉じ・・・、あれ、俺、瞳閉じれない。俺の左腕にきても瞳は閉じれません。」

僕街で、オレンジのイガイガの紐が切れて会場に跳んでしまった。
客席に向かって、両手合わせて返してくださいポーズするんだけど、めちゃくちゃかわいいの。
返してもらったら、その人に松本くんの描いた絵をあげて、うなだれながらマイクスタンドのところに戻っていた。

名言集。

「言われてうれしい言葉ベスト3。3位エロい、2位エロい、1位エロい」

絆の前の言葉。

この曲は、当時、メンバーのことであったり、家族のことであったり、ファンのみなさんのことだったり、自分の根底にある言葉でこの曲を作りました。10年経って、みなさんに届けられることはうれしいです。音楽活動をやっていく上で、軸になっている曲だと感じています。何年も何年もたっても、当時からブレずに舞台に立てている、ジャニーズに入って20年経つけれどブレずにこれたのは、本当に本当にみなさんのおかげです。ソロコンサートをやるとなったとき、みなさんの声が届き、その責任を持って、みなさんの前に立てていると思います。いろいろと言われる立場ですが、自分の言葉や行動を信じてついてきてくれるみなさんのために、しっかりとしっかりと次のステップ、次のステージ、新たな景色を見せたいと思います。ついてきてください。
このツアーは、宝物となりましたし、財産となりました。そして、次のステージの大きな大きなエネルギーになっています。

アンコ。
会場に降りたとき、ファンが亀に触ろうと席移動して、亀は通路を通れない。
「亀梨くんが通りますよ、通路をあけてください。」と言うも、なかなか通れない。
やっとステージに戻ってきたとき、「まったく九州の女は強いよ。爪が当たって痛いよ。」と言っていた。

でも、最後は最高の笑顔を見せてくれた。


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| 亀ソロコン | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ソロin福岡レポ 10月25日18時

開始 18時
終了 20時50分

アンコ1回。
日替わり曲、Another Orion(藤井フミヤ)

今日の亀のお気に入りワード。

3、4、5増えとるやーん(増えとるやないかー)
「オー、イェーイ!」


ゆっちと竜ちゃんの説明が変わってた。
「腹から声出して、騒いで楽しめー!」
そのあと和也コール。

00'00'16のあと、後ろを向いて歩いたあと、振り向いてウインク。
その時の笑顔が激カワ!

プラティア。
ラスト舌を出す。
エロくて、萌えた!

W/Oの前、鼻くその時、会場から「食べたーい!」

亀「食べたいって、どーよ。替え玉いる?」

指先をフッとふく。

亀「食べれたのかな?」

会場からの「食べれた」との返事に笑う亀。
可愛い!

W/Oのラスト。
ちょっとだけフッフフッフッのたこ、グーにしてあごの下にやったんだけど、可愛すぎる!

お客さんとの会話の後、椅子でグルグルと何度も回る。

亀「ホークス、おめでとう。見に来たいよ。」

ドリバのチケを見つめながら、急に福岡サンパレスのアクセスを読み出す。

亀「博多駅から・・・、これに乗った人?」
会場「はーい!」
亀「天神から・・・、これに乗った人?」
会場「はーい!」

亀がアップで映し出される。

亀「カウントダウンするから。内緒のね。約束ね。
3、4、5・・、増えとるやーん。
これ、昨日バラエティ見たら、やってたの!」

ドリボ和也登場。

亀「やんない!やらへんでー。やらんとうとよ。
カウントダウンするから、3、4、5・・、増えとるやーん!」

増えとるやーんのワードに、完全にハマってる亀。

今日は江田くんの誕生日とのこと。
みんなでハッピーバースデーを歌ったんだけど、亀の歌声は最高だった。

亀「何歳になったの?」
江田「30歳です。」
亀「一つしか違わないじゃん。」
江田「昨日のことを、身体で感謝の気持ちを伝えたいです。」
亀「俺、その気ないからね。」

江田くん、命ポーズをとる。(右足を曲げる)
亀は、違うと言って、左足を曲げてポーズする。
宇宙sixのメンバーたちが違うと指摘。

亀「おうとっと?おうとうよ?何しとっと?違うの⁈俺、ずーっと、こうしてた。」

和也はどこにいるかのくだりから。

亀「和也は、天神あたりにいるんじゃないの⁈山笠の人形があるとこのその中に入ってる可能性がある(笑)」

はける時。

亀「カウントダウンするよ。3、4、5、増えたらあかんやーん!」

スペハピの後。

亀「来ないと⁈行っちょるけん⁈こうやっとう⁈」

エメラルドの間奏の時、バク転した。
めちゃくちゃカッコよかった。

MC。

亀の「とっと。好いとうと⁈」が久々に聞けて、テンション上がる。

亀「3階、盛り上がっとうと⁈ 2階、盛り上がっとうと⁈ 1階、盛り上がってるかい⁈ 亀梨、盛り上がっとうと⁈ 」

自分で「イェーイ!」とこたえて、胸元でガッツポーズする。
本当に可愛さがどんどん増していく。

亀「1階、仲間外れにされたと思ったでしょ⁈ いくよ、盛り上がっとうと⁈」

いたずらっ子のような亀、かわいいなあ。

亀「好いとっと⁈ え、言わないの⁈ 好いとうよって言うの⁈好きっちゃとも言うの⁈」

博多弁講座が始まる。

亀「(福岡は)住みたい街ランキング、一位だからね。 ブレてないでしょ⁈
だって、ご飯は美味しい、海も山も近い、野球チームがある、女子の数が多い。」

会場からイカ食べたかの質問。

亀「食べてない。ライブ中は、ナマモナは食べないようにしてる。ここまできたら、それを貫こうって。」

24時間テレビで福岡に来たとの話から。

亀「結構(福岡に)来てるのに、博多弁上手くならない。使いこなせない。ちきしょう!」

本当に、亀は博多弁が好きだよね。

最後に亀のことをなんて呼ぶかというとき、亀が「亀梨」っていう呼び捨ては、東京から上は手を挙げず、西の地方は手を挙げるって言ってた。

亀「女子が多いから、強い⁈ そういうと、ウンウンという人と、首を横に振る人と、二手に分かれるんだよね。」

LJKを知ってると亀。
高校卒業したら制服が着れないから、3年になると休みの日もずっと制服着てるらしい。


亀をどう思うのコーナーで、中3の女の子が亀のことを王子様って言ったの。
それを受けて天の声さん、亀のことを白馬に乗った王子様っだと言った。

亀「王子様って、31歳だよー!」

そして、四つん這いになって「ヒヒーン」と言って馬の真似をする。
受けないことに、やや落ち込む亀が可愛かった。

KAT-TUNのことについて。

亀「KAT-TUNもね、まあまあ、ちゃんと見ててくれれば、起こるでしょうから。ここで、言わんとー。
大丈夫だよ。みんな心配性なんだから。安心して楽しんでよ。
大丈夫だよ。大丈夫。
待ってるよっていう前に、出てくるかもね。
それは、いつかは言えない。ただ、ただ、ただ・・・
それは、替え玉、ひとつー!」

バンドコーナーになかなか行かない。
機材トラブルが発生した模様。

亀が登場。

亀「次のコーナーいくんだけど、何かぎ動かなくなっちゃって、着替えの最中だったけど、俺のソロコンだから出るしかなくて。ここで、着替えるよ。」

靴の紐を結び出す亀。

亀「いつもは、結んでもらうのに。」

黙々と靴の紐を結んでる。
「シャツ!」、「バンダナ!」というと、その都度舞台そでからそれらが投げられる。
着てる時の眼差しが、素敵。
着終わって、腰を振る。

亀「無言で着替えを見せる男。」

そして、Tシャツをまくってお腹を見せる。

暗転して、ライブ再開。
「アクセ、つけさせて!」と、アクセサリーが入った箱をもらいつけ始める。
曲が始まったら、舞台を降りて、手を挙げてノリノリで身体動かしてた。

MOON。
ラスト、マイクスタンドを逆さにして持ち上げて歌ってた。

亀「このツアーも残すところ2箇所で、初めてのトラブルです。誰か、豚骨スープこぼしたんじゃないの⁈」

LIPSのキスの時、唇がいやらしすぎて好き‼︎
見るたびに、エロさ増してる。

山猫リサイタルは、上を向いて歩こうと、赤いスイトピーとあゆのevolutiom。
ここから、今度は、「オー、イェーイ!」にハマる亀。
歌い終わった時、「以上でーす。思いつきのコーナーでーす!」って。

Tシャツの右袖をまくりあげたら、会場から歓声が上がった。
亀は、左袖もまくる。
またしても、会場は大歓声。
後ろを向いて、Tシャツをあげて背中を見せ始める。
エロすぎで、会場はさらに大歓声。

亀「さっきのことあったから、サービスね。これで許してね。」

可愛すぎる亀。

日替わり曲、Another Orionを歌い終わってはける時、やりきった感でニヤリとした表情がすごく印象に残った。

名言集。

「人生そのものがスリリングかも。でもさ、それは悪いことじゃないと思う。」

「生まれ変わるなら、絶対に男に生まれたい。訂正。生まれ変わるなら、男じゃなく、亀梨和也に生まれたいんだ!」(会場から拍手が起こった。)

絆の前の挨拶。

10年以上たって、自分自身のソロコンサートという舞台で、みなさんにこの曲を届けられることを幸せに思います。
自分の軸となっている言葉が、芯となることで活動できるのは、みなさんのおかげです。
いろいろと言われる立場ですが、僕自身の行動を信じてついてきてくれている、一緒に歩んでくれることを感謝しています。
このソロコンサートは、自分にとって、すごくすごく宝物になっています。
この経験、感じたものを次に繋げていきたいし、みなさんを連れていきたいです。
一緒に歩んでいきましょう。

アンコ。

サヨありの「ラブだね」は「好いとうよ!」。

亀「いいね、いいね。(舞台そでに向かって)ちょっと物件探してー!
もう一回、いい⁈ もっと、ノーマルに。今のはイチャイチャ前としたら、今度は、イチャイチャを超えた実感の好いとうよで。やっぱり、好きだなっていう感じで。説明長いね、持てない⁈ ご指摘、ありがとうございます。」
会場「好いとうよ!」
亀「結構、サラッとしてるね。」

背中越しのラスト。

亀「愛してるよ‼︎」

亀が「亀梨」というと会場がそれを反芻する。
まるで、亀梨先生みたいだった。

亀「この後、とんこつラーメン食べるの、ダーレだ⁈」
会場「和也!」

とても、楽しいライブでした。
ってか、どんどん進化してるライブでした。

思い出したので、追加しました。




要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| 亀ソロコン | 10:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ソロin広島レポ 9月29日18時

開始:18時
終了:20時55分

ダブルアンコあり。

日替わり曲は、メロディ。


『00'00'16』
バラを受け取っていく過程で、1本のバラを落とした亀。
それを、ダンスに合わせてタイミングよく拾う目黒くん。
亀は、それを上手に受け取り、何事もなかったように歌って踊る。
まるで、それが演出のように。
宇宙sixとの連携は十分できているって感じた。

ドリボコーナーの前。
亀は、椅子に座って、テーブルのところで、かっこよく止まろうしたんだけど、うまいところで止まらなかった。
かっこよくなかった。」と、もう1回やり直す。
そのあと、ミリオンの真似をしてテーブル一周するの。

俺、31歳だった。

そのあと、カメラに向かってかわいい表情をたくさんする亀。
広島といったら、綾瀬さん。」と言って、はるかちゃんがカツカツでも披露していた歯をだした表情をした。
めちゃくちゃかわいい!
はけるとき、「着かえてくるじゃけん。

ドリボコーナー。

やんない~♪のあと。
会場から「やって!」と。

亀「女の子がやってっていうのはねえ。

会場から多数「やって!」の声が。

亀「女の子がやっては、おかしいでしょ。

「やって!」の声が鳴りやまないため、亀はガウンを脱ごうとする。
会場の歓声がすごい。
慌てて止める宇宙sixのメンバー。

今日の一発芸は、原くん。
25日が誕生日だというけれど、もう少し早ければプレゼントをあげたのにと亀。
それも、広島風お好み焼き、納豆トッピングでと。

で、いかなるときもかっこいい亀梨和也のモノマネをする原くん。

食リポ編。
食べた後、かっこつける表情をする。
悪意がある!」と亀。

寝坊偏。
目覚ましで起きて、足をぶつけて痛がるも、最後にはかっこつける表情をする。

俺が、裏でそんなことしたことある?! 
バカにしてるだろう! 
愛がないよ。
(お手本を)見せてやるよ。


そういって寝転がる亀が、とても可愛い。
目覚ましで起きて、足をぶつけるも、その足を組むようにしてポーズをつけてかっこつける。

いかなる動きもトレーニングに持って行くって・・・、やるかい!

はけるとき、「宇宙セ・・・」という亀。
本当に、宇宙sixとの絡みは面白い。

MC。

バスタオルを顔にあてて「えーん、えーん。」と泣きまねする亀。

そのあと、笑顔になる。
もう、めちゃくちゃかわいい。

亀「2階~!
2階のファン「イエーィ!」
亀「1階~!
1階のファン「イエーィ!」
亀「亀梨くん!イエーィ!、亀梨くん、イエーィ!

亀の「イエーィ!」の声が、低くて甘くて、めちゃくちゃツボ。

会場「かわいい!」
亀「知ってる。
会場「かっこいい!」
亀「知ってる。
会場「愛してる!」
亀「知ってる。
会場「亀ー!」
亀「知ってるよ。

この「知ってる。」って声も低音で、めちゃくちゃいいの。

最後に声を出して終わるか出さないで終わるかという確認をする亀。
毎回声を出して終わりたいっていうから、声を出さないで終わるかって聞かなければいいんだけど、残り少ないし、最後まで聞いていくと。
B型の亀らしい。

会場「亀だし!」
亀「オレは、亀梨だからね。だしじゃないから。

亀「広島の人は、感極まり系が多いね。
昨日もだけど、ガーッと行くと感極まってくれる。
(前列のお姉さんの感極まった)その瞬間を見ちゃったから、バラを渡した。落ち着いてきたみたいだね。


亀「12歳からジャニーズだから、来年で20年ジャニーズだ。

ジャニワに行ったけれど、みんな自分が入所したときに生まれていると感慨深く語る亀。

亀「今日は、絶対に広島焼食べるから。納豆トッピングで。和也とお好み焼きでもいいよ。

で、最後のコールは、「和也とお好み焼き」に決定した。

山猫リサイタル。
『上を向いて歩こう』を歌った後、かわいいポーズをするの。
すると、アンコールの声が。

飲もう~、今日は、とことん盛り上がろう~?
え?!、アルコールじゃない?
 」

すべってねーよ!」とキレる山猫亀。
そしたら、山猫のお面が取れたの。
会場、大歓声と大爆笑。

亀「俺が、『スベってねーよ!』と言ったら、『アイアイサー』って言えよ。わかったかー?!
会場「はーい。」
亀「スベってねえよー!
会場「アイアイサー!」

UNLOKを歌い終わった時、「絶対スベったよ。」と亀。
もう、何度もいうけど、かわいい!!

で、亀がアンコールで歌った歌、どっかで聞いたことがある歌詞だとずっと考えてたんだけど、家について思い出した。
森高千里の気分爽快だ。
アルコールとちゃんとかけてたんだね。

『Follow me』のダンスは、見るたびに激しくなってる。
特にポールダンス。
足で体を支えているけど、動いてないポールでも大変なのに、動いているポールならなおさらすごい脚力が必要なんじゃないかなって思う。
それも、ライブの後半にこ、こんない激しいダンスを持ってくるなんて、亀の体力は本当にすごい。

『VANILLA KISS』のときに、ターンするときよろけた。
亀は、「引っかかったのかな?」と言って、スリッパの裏を見る。
会場から「かわいい!」の声が。

何をやっても、かわいいって言ってくれる。

絆の前の言葉。

10代の頃に初めて書いた曲です。
メンバーやファンの方、家族など、自分にとって大事な人を思って書きました。
この曲が、自分のソロコンサートでみなさんに届けられることは、みなさんに寄り添っていける曲なんだと思います。
ソロコンもあと10回くらいで終わりますが、この距離感でライブをすることはそんなにないことです。
ツアーで43公演は、一番多いんじゃないかなと思います。
それくらいやりがいを感じていますし、向き合っていると思います。
次の新しい景色にみんなを連れていこうと思っていますので、ついてきてほしいです。
素敵な景色を共有したいです。

(文章はおかしいのですが、ニュアンスを受け取ってくださればありがたいです)

アンコ。

サヨありの最初のところが歌えず。

唇、切っちゃった。

リップちょーだい。

「LOVEだね」という前。

亀「今日、みんなかわいい、かわいいって言うけど、そんなにかわいい?
会場「かわいい!」
亀「あ、そう。

この言い方が、すごく好きだった。

リップを塗る亀。
会場内、「かわいい」の声が多数あり。

キスもできるよ。ちょっと、テカりすぎだけど。

小さい声で「LOVEだね」っていうところが、普通の声で言う人がいて、全員小声ではなかった。

お姉さんたち、わかるよ。でも、こそっと言って。もう少しテカテカさせる?

そう言って、リップを塗る亀。
唇をパクパクする。
本当に女子力高くて、そこらへんの女子よりもかわいいの。

亀「LOVEじゃけんって小声で言うんだよ。せーの。
会場「LOVEじゃけん。」
亀「おおー!

ポンパにしているヘアゴムの唇にもリップをつける亀。
めちゃくちゃかわいくて、会場大歓声。

背中越し。

最後音を外して歌うの。
そしたら、「愛していこう~♪」のところを「オレ、小学生。」って替えて歌う亀。
最高の笑顔で、最後の最後まで、かわいい。

これまで仕事で携わってきたスタッフのみなさんのおかげで、こうしてソロコンサートができたんだと改めて思います。
43公演、多くのスタッフさんに支えられています。
ありがとうございます。
スタッフのみなさんに、拍手~!


一緒に体動かして、ひとつになるって、気持ちいいし、これからも、こういう時間を作れるように頑張りたいと思います。
僕らからの誘いがあったら、すぐに来るように。
体がきれいな状態で!
浮気したら、すぐにわかるよ。
ひとつになるまで、かわいい、かわいいのままでいてください。


亀「今日の、夜の予定を教えて!
会場「和也とお好み焼き!」
亀「トッピングは、納豆でね!

また、すぐ、会おうね! バイバイ!


ダブルアンコ。

出てきてすぐに、「和也とお好み焼きしないの? 和也とお好み焼きモードになってるんだけど。

会場「もう1回!」コール。

そんなに求めて、そんなにたまっていたの?
そうかもしれないけど、腹が減っては戦ができないから。
ごはん食べて、もう1回して。


会場、「もう1回」コール。

最初からやるの?」と言い、『00'00'16』の最初をアカペラで歌う。

またすぐに、こうして逢う時間を作るよう、動き出したいと思っていますから、待っていてください。
それから、みなさんから声がたくさん届いていますし、自分のコンテンツとして、またこういうことができるように思っています。
まずは、グル―プのことがあるけれど、個々の活動もできるように頑張っていきたいと思います。


そして、『夏の終わり』をアカペラでファンとともに歌う。
手拍子あり。

会場「大好き!」
亀「ありがとう!あと、お好み焼きね。
会場「どこで?」
亀「メールする。」
会場「キャー!!」

会場「抱いて!」
亀「抱いて?! おかしいよ。今日は、さんざん抱いたでしょう。帰るよ。

サヨあり歌いながら、はける亀。

ダブルアンコは、ずっと笑いっぱなしで、本当に最高のライブでした。


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「亀ソロin広島レポ 9月29日18時」の続きを読む

| 亀ソロコン | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ソロin広島レポ 9月29日14時

29日分のレポを書きます。
メモの字が判読できなくて、必死に思い出して書いているので間違っているかもしれませんが、雰囲気だけでも伝わればって思います。


開始:14時
終了:16時40分

日替わりは、勝手にしやがれ、時の過ゆくままに。

今日の亀も麗しい。
本当に美しく、きりっとしている。

プラティア終わって。

広島すごいね、夜中にカープの番組が3つもあるんだよ。
東京じゃあ、考えられないよ。
見てたけど。

今日は、絶対に広島焼を食べたい。
昨日は、疲れていたし、今日のことを考えて、おうどんを頼んだの。
そしたら、ちっちゃいの!
夜中、おなかすきすぎて、お味噌汁頼んだ。」


w/o notice??が終わった後、カメラに向かってかわいい表情を作る亀。
乙女全開!

宇宙six自己紹介のコーナー。

「自己紹介したいです!」という流れから、ダチョウ倶楽部のように手を挙げていく。
しかし、原くんは亀の絡み方に対して、「思ったのと違う。」と呟いた。
それを聞き逃さなかった亀は、原くんの首根っこをつかんで下手に連れていき、注意している(叩いている風)。
出てきたときは、原くんが亀の首根っこをつかんでいる。
その時の亀、激カワ。
そして、原くんのケリは強いとか言っていて、会場は大爆笑。

今日の一発芸は、林くん。
堂本剛くんの「ソメイヨシノ」の歌モノマネ。

林くんは亀のほうをみるんだけど、亀はニヤニヤしながら聞いていて、止める様子もない。
他の宇宙sixのメンバーもどうしていいかオロオロしている。
会場から、手拍子までくる。

止めないことに対して抗議する宇宙sixのメンバーたち。

俺が、何かしないといけないの?
お前らが助けてやれよ。
メンバー内では、細やかな連携は大切。
メンバー抜けちゃうから。
それも、連携とれたと思ったら、急にだよ。

あと、メンバー内で嘘をついちゃあダメ。
嘘で塗り替えられると傷つく。
思っていることは言う。
ホウレンソウは大事。

最後まで6人で、宇宙six頑張れよ。
俺たちも、(少なくなっても)どうにかKAT-TUNでがんばっているんだから。


そして、「慰めてもらってくる」とはける亀。

ドリボの場面は、大分よりもさらにグレードアップしている気がした。

君と僕でトロッコに乗っている時、赤ちゃんを抱っこして上に上げているパパさんがいたの。
始め、亀は何も言わなかったけれど、何度も何度ももち上げているものだから亀はやさしく注意したの。

パパ、気をつけてくださいね。安全第一ですよ。

亀らしいって思った。

スペハピのラスト、目を閉じて両腕を広げる亀。

誰も、来ねーの?!
5,4,3,2,1・・・、誰も来ねーのかよ!!


MC。

ちょっと汗ふく。」と言って後ろを向いて汗をふく亀。
そして、「あちぃ! さむ!」と言って、上着を抜いて両肩をぴくっとさせたの。
それが、本当にかわいくて。
ファンをほったらかしにしていると言うけど、そういうかわいいところを見れることはうれしいわ。

大変、長らくお待たせしました。
今日は、みなさんに謝罪があります。
4曲目まで、チャックが全開でした。
途中、チャック閉めたかなと思ったけど、マイガール~♪とやっているときに、あいてると確信しました。
まあ、みなさんには見えてないと思いますが。


会場、大爆笑。

学校でカープの授業があるんでしょう?」と亀。
会場から「えー?!」と驚く声。

『えー?!』って。そうか、みなさんの時はなかったんですね。

最後になんて呼ぶかというコーナー。
いろいろな意見があって、「和也」と「カープ」に決まった。

「亀梨和也をどう思う」のコーナー。
アメリカの方に亀の顔はUSAネームではどういう感じかと聞いたら「マシュー」だと答えた。
その次にインタビューを受けたのは、広陵高校のJK。
彼女たちが2年K組だということから、天の声さんが「2年K組、亀八先生!」って言わせたんだけど、おなかが痛いくらいに笑った。

そのコーナーが終わったあと、「マシュー」の発音を会場に教える亀。
で、最後は、「マシュー」と呼ぶことに変わっちゃった。

山猫リサイタル。
チョコレートディスコ(Perfume)を歌う亀。
アンコールで「アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)」。
広島(出身)だよね、あってる?」という亀がかわいかった。

俺を誰だと思ってるんだ!

会場から「マシュー」との声が。

亀八です!

ひと恋のあと、イガイガを投げようとして、そのままヨーヨーする亀がかわいかった。

時の過ぎゆくままにのラスト、声を長くのばしていた。
本当に上手で、心に沁みた。

名言集。

「女の子に『ん?』って首をかしげらる表情をされたた、もう惚れちゃうね。
恋は焚火で、愛はコンロ。
愛は、調節しなきゃあいけないときがある。」

「ルールがあふれている世の中だからこそ、ステージの上やカメラの前ではノールールでいたい。」

奥が深い言葉だと思った。
どのドル誌かはメモれなかったけれど。

絆の前の言葉。

10数年前の詩なのに、変わらない想いのままに今まで活動してきました。
ソロコンサートというシチュエーションで、この曲を届けられることは幸せです。
これからも、新たな景色をみなさんと見ていきたいです。
自分を信じて、自分に素直に、みなさんに向き合っていきたいと思っています。
今回のツアーをやることで、長年自分がやってきたことをまとめるきっかけになると思いました。
未来に対してどうやって残していったらいいかなとも思いました。
グループ活動に対しても、さらに深みを持っていきたいと思いました。
なので、これからも、自分についてきてもらいたいです。


そして、「一番近いところでの標準は、自分の中で決まっています。」と語った亀。
メモには、「標準が決まった」というところに二重丸がある。
これからの亀個人の活動はもちろん、KAT-TUNに関しても何か決まっているのかもしれないと思いましたね。

アンコ。
サヨあり。

たった一言でいい~~~~~♪

マイクを口元で回す。

亀「(小声で)小声で、LVOEだね、いくよ。せーの!
会場「(小声で)LOVEじゃね。」
亀「うぃ~~~♡

ラスト。

亀「重大発表があります。
これからの時代、世界に目を向けることが大事です。
みんなのことを受け止めながら海を渡っていきます。
また、すぐに日本に帰ってくるから。
新しい景色を持って、帰ってくるから。
いくよ。
俺のミドルネーム?、ミドルネームは?

会場「マシュー!!」
亀「亀梨和也です。

最後の最後まで、「オレ、マシューじゃないから。」という亀が、とても愛おしくてたまりませんでした。



要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「亀ソロin広島レポ 9月29日14時」の続きを読む

| 亀ソロコン | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT