☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいほど光り輝く

亀の忙しさは、半端ない。
ドラマやら、映画のjイベントやら、新曲のことやら、ソロコンのことやら、24時間テレビのことやら。
その間、雑誌の取材やら番宣やら、あと副音声も入るし。

でも、亀って、忙しいほど光り輝くんだよね。
忙しければ忙しいほど、亀の集中力は増すし、亀なりに時間管理や健康管理をしているって思う。

「人間の品性は、研ぎ澄ました正邪感覚に従い、成功する確信がなくとも理想を信頼して進むことにより生じる」

これは、「かもめのジョナサン」の原作者であるリチャード・バックの名言だ。
亀が、美しく輝いているのは、この言葉のゆおに亀は進んでいるからなんだと改めて思う。

「成功を求める時間もないほど忙しい人のところへ、成功は訪れる」

これは、アメリカの作家、思想家、詩人であるヘンリー・デイヴィッド・ソローの名言だ。

今の仕事が次に生きると信じているし、必ず亀の夢は叶うと思ってる。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「忙しいほど光り輝く」の続きを読む

| 亀梨和也 | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017   The一 ~Follow me~ 決定!

亀のソロコン、ついに来ましたね!
いつかいつかと待っていたけれど、このお知らせに、めちゃくちゃテンションが上がりました。

スポーツ報知

「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えはみじんもない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を見せられる」とグループの存在を大前提にソロ公演を行う・・・

新曲を制作することなく、日テレ系「ボク、運命の人です。」でのユニット「亀と山P」の「背中越しのチャンス」や、過去のソロ曲のほか、KAT-TUNの楽曲も披露する・・・

あえて新曲を制作しないところ、ツアー名の最初にグループ名を入れていることに、亀のソロとして、KAT-TUNのメンバーとしての想いがたくさん込められていると思う。
亀らしいなあ。

公演の詳細は、以下の通り。

◆亀梨和也のソロツアー◆

 日 程        会  場
 7月13、14日  神戸国際会館
 7月17、18日  大阪フェスティバルホール
 7月26、27日  ニトリ文化ホール(札幌)
 8月7、8日    仙台サンプラザホール
 8月29~31日  東京国際フォーラム
 9月4~6日    名古屋国際会議場センチュリーホール
 9月8日      iichikoグランシアタ(大分)
 9月11、12日  グランキューブ大阪
 9月13日     滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
 9月20、21日  大宮ソニックシティホール(埼玉)
 9月28、29日  広島文化学園HBGホール
 10月3日     とうほう・みんなの文化センター(福島)
 10月9日     レクザムホール(香川)
 10月13日    静岡市民文化会館
 10月18日    ホクト文化ホール(長野)
 10月19日    新潟県民会館
 10月23日    鹿児島市民文化ホール
 10月25、26日 福岡サンパレスホール
 10月30日    江戸川区総合文化センター(東京)
 ※19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。


ファンクラブからもメールが届きましたね。
ロゴも唇なんて、さすがジャニーズのセックスシンボルだけある。

ファンクラブ会員チケット料金:7,800円(税込)

公演スケジュール:7月13日(木)~10月30日(月)

申込方法の詳細は、5月2日(火)以降ご案内いたします。

※公演スケジュールは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※会場へのお問い合わせは、ご遠慮ください。




亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「 KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017   The一 ~Follow me~ 決定!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん!!

4月もあっという間に5日経ちました。

毎日、「亀梨くん」であふれている。
なんて、素敵な春なんでしょう。


実は、「PとJK」の新宿ピカデリーの12時半からの舞台挨拶に参加してきたのです。
お友達が当たったと譲っていただいたのです。
亀は、キラッキラで、美しくて、かわいくて、礼儀正しく・・・、会場を見渡す眼差しは喜びにあふれていました。

映画も、内容に関してはそれぞれ感じ方は違うようですが、私はとても気に入っています。
今日まで5回観ましたし、サントラ盤まで買ってしまいました。

6位は、前週7位だった人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと女優の土屋太鳳さんが初共演した「PとJK」(廣木隆一監督)。(<映画興行成績>「SING/シング」がV3 新作のランクインはなし )


時間があれば行きたいのですが、上映回数も減ってきて、あとどれだけ上映してくれるのか不安ですが、できる限り観たいと思っています。
興行収入も上がってほしいですね。


そして、「ボク運」の番宣もどんどん出てきてます。

期待のシーン、PR動画公開!!つづきは4/15(土)よる10時「ボク、運命の人です。」で!!

この2人を見ると、修二と彰に見えてきます。
こちらも楽しみですね。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「亀梨くん!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俳優・亀梨和也を観る

日本映画専門チャンネルで、「俳優・亀梨和也を観る 」ということで、亀の出演した映画がオンエアされますね。

3月25日(土)に映画「PとJK」(監督:廣木隆一/共演:土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾)、
5月26日(金)に映画「美しい星」(監督:吉田大八/共演:リリー・フランキー、橋本愛、中島朋子、佐々木蔵之介)と、
出演映画の公開が立て続けに予定されている亀梨和也。

チャンネルでは亀梨和也の俳優としての活躍に焦点を当て、
1人33役を演じた話題作「俺俺」TV初放送含め、出演映画5作品を特集放送。
この機会に俳優・亀梨和也の様々な顔を改めてご覧ください!

4月8日(土) あさ9時~よる8時 出演映画5作品一挙放送!

日本映画専門チャンネル


亀が俳優として認められている。
本当にうれしいし、俳優として亀の出演した映画が特集されることは喜ばしい。

CSだし、契約している方も限られているチャンネルだけれど、少しでも「俳優 亀梨和也」を観てくださったらうれしいなあ。
きっと、亀の魅力は伝わると思うもの。

日本映画チャンネルの予告の映像を手撮りで見にくいですが、アップしました。
こちらでぞうそ(明日20時で消します)
俳優・亀梨和也を観る


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




»»「俳優・亀梨和也を観る 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31歳の亀へ


亀、31歳のお誕生日、おめでとう!!


亀の20代、本当にいろいろなことがあったね。
もちろん、楽しいこともたくさんあったけれど、悲しいことや辛いことも少なくなかった。
でも、どんな苦労や試練があっても、全て真摯に受け止め、どう捉えて、どう考え、どう行動したらいいかというスタンスで乗り越えてきた。
それを自分の肥やしにしてきた。

それは、今の亀のたたずまいに反映されている。
人間として凛としている。
外見もだけど、内面からも美しさを醸し出している。
それは、亀の人間的魅力と言っても過言じゃない。

充希ちゃんが、「会ったらみんな好きになる人」だと言ってくれたゆえんだ。

その魅力は仕事にも反映されている。
すぐに出なかった結果が少しずつ出てきて、それが認められてきている。

今回のドラマのスタッフさんは、過去に亀と仕事をした方ばかりだ。
亀のことを認めてくださり、そこで築いた絆がどんどんつながっていき、仕事の幅を広げていると思う。

30歳のスタートで携わらせて頂いた作品が、いよいよ今年公開になったり、実際にみなさんに受け取ってもらって、新たに、自分としても、取り組むものっていうものが、「ここから動き出すのかな」という予感がしてる・・・
31歳は、もうひとつのスタートとして、相応しい年にしたいなと、意気込んで頑張っていきたい・・・

そうラジオで語っていた亀。

本当に、映画にドラマに、ユニット再結成に、とにかくこの充電期間にしかできないことを思う存分やってほしい。
ますます仕事の幅を広げてほしい。
そして、亀梨和也のあふれる魅力というかフェロモンを出して、ますますファンを夢中にさせてほしい。

きっと、亀は、誰も真似できない「キラッキラの最高の30代のアイドル像」を見せてくれると思ってる。



2017亀のハピバ会のレポを書いています

CHAIN-亀梨和也な毎日



亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT