☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週「PとJK」で嬉しい発表あり


来週発売の映画誌では、「PとJK」の現場レポートが載るから、来週が情報解禁ということですかね。
ツイの映画撮影の目情で、亀がZIPの取材を受けていたとあったけど、こちらのほうもオンエア近いのかなあ。

とりあえず、いろいろな発表などなど、要チェックですね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。



»»「来週「PとJK」で嬉しい発表あり」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警官制服姿&ショートヘア解禁

亀梨、初挑戦恋愛映画で10代以来の短髪に「新鮮」

 KAT―TUNの亀梨和也(30)が主演映画「PとJK」(廣木隆一監督、来年春公開)で演じる警察官の制服姿が10日、公開された。原作少女コミックの主人公に近づけるために髪を切って“イメチェン”。「こんなに短く髪を切ったのは10代の頃以来。デビューしてから一番短くなったかも。自分でも鏡を見て新鮮に感じる」と照れくさそうに思いを明かした。

 劇中では、ヒロイン・土屋太鳳(21)演じる恋愛初心者の女子高生と秘密の結婚生活を送るイケメン警察官を演じる。恋愛映画は今回が初挑戦となり、今月中旬からオール北海道ロケがスタート。「髪を切ったり、衣装を合わせたりして一歩ずつ役に近づいて、いよいよ撮影が始まるんだなと。コミック原作のイメージが強くて難しいところもあり、自分の中でのものさしやイメージの感覚をしっかり持ちながら作っていくことが必要」と撮影に向けて気持ちを高ぶらせた。
スポーツ報知

亀梨和也、恋愛映画初主演作に意気込み

 KAT-TUNの亀梨和也(30)が10日、恋愛映画初主演作「PとJK」(来春公開)で演じる警察官の制服姿と、デビュー以来初となるショートヘア姿を公開した。

 長い前髪と無造作ヘアがトレードマークだった亀梨が、イケメン警察官・功太を演じるために前髪を7センチカット。亀梨は「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、デビューしてから一番短くなったかも。自分でも鏡を見て新鮮に感じています」と気に入ってる様子だ。

 警官の衣装にも袖を通し、「いよいよ撮影が始まるんだなと気持ちが引き締まります」と意気込んだ。撮影はオール北海道ロケを予定しており、今月中旬から始まる。
デイリースポーツ


https://twitter.com/tukinomichi23/status/741385592047472640

本当に短い!
思い切り髪を切ってて、ちょっとびっくりしました。

漫画の主人公に合わせたというけれど、確かに髪の長い警官はいないですよね。
でも、短い髪型の亀も好きなので、どんな功太を演じてくれるのか、楽しみです。
共演者の発表も待ち遠しいです。


亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画




テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いを少しだけ。


»»「警官制服姿&ショートヘア解禁」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PとJK

亀の新しい映画の仕事がきましたね!

亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演 土屋太鳳と“年の差婚”

 警察官と女子高生が“年の差婚”をする斬新な設定で人気を集める三次マキ氏の人気漫画『PとJK』が実写映画化されることが6日、わかった。亀梨和也が警察官役で恋愛映画に初主演し、初共演の土屋太鳳がヒロインの女子高生を演じる。

 原作は、2013年から『別冊フレンド』(講談社)で連載中。イケメンな「P(=POLICE・警察官)」と恋愛初心者の「JK(女子高生)」が秘密の結婚をするという斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーが女子中高生を中心に人気を集め、累計売上210万部とヒットを記録。劇中では、亀梨と土屋がそれぞれ“制服姿”を披露するのも見どころの一つとなる。

 物語は、大学生のふりをして参加した合コンで、高校1年生のカコ(土屋)が、年上の功太(亀梨)に出会うところからスタート。お互いに引かれ合う2人だったが、カコが女子高生だとわかると、功太は急に冷たい態度を取る。

 実は功太は警察官で、立場上、女子高生とは付き合えないと自分を押さえていたのだった。しかし、自分をかばってカコがケガをしてしまったことがきっかけで、一途な思いを受け止めようと決意した功太は、「恋人として付き合うのではなく、正式に結婚する」ことを提案。高校を卒業するまでは通い婚、周囲には内緒にするという条件付きで結婚生活を開始するが…。

 メガホンをとるのは、『余命一ヶ月の花嫁』『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』などを手がける廣木隆一監督。

 亀梨は「原作が人気コミックなので、原作ファンが持っているイメージをどう表現していくか、夢のような話にどうリアリティーを持たせるか、これから廣木監督をはじめスタッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います」と意気込み。

 初共演の土屋には「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです」と期待し、「初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」とコメントをしている。

 土屋は「私は今、とても緊張しています。原作がとても魅力的だということ、そしてその世界を創り出す映像の中で大先輩である亀梨和也さんと御一緒し、カコとして存在するということ。ものすごくうれしい気持ちと同時に、ものすごく大きな責任を感じます」と重圧を吐露。「でもだからこそ、カコとして生きる心に、全力で集中しようと思います」と誓っている。

 原作者の三次氏は、キャスティングに「夢でも見ているような気分です。そして、私事ですが、うちの娘は生後4ヶ月の頃から亀梨さんがテレビに映ると泣き止むという『生粋の亀梨ファン』なので、母としてもうれしいです」と歓喜。

 プロデューサーは「日本映画を代表するベテラン監督である廣木隆一監督のもと、『人気、実力、実績』三拍子そろったお二人の初共演が実現し、今までにない恋愛映画が生まれる期待感で、我々プロデューサー陣も今から撮影が楽しみでなりません」と早くも手応えをにじませている。

 映画『PとJK』は2017年春公開。(オリスタ


ラブコメというジャンル、なんか新しい亀の顔が見れると思うと楽しみです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「PとJK」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「美しい星」に出演  亀梨 水星人!

三島由紀夫の異色SF映画化!リリー・フランキー&亀梨共演

三島由紀夫のSF小説「美しい星」がリリー・フランキー(52)主演、KAT―TUN亀梨和也(30)共演で映画化される。「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した吉田大八監督がメガホンと、豪華な布陣がそろう。
 「美しい星」は三島が1962年に発表した異色作。自分たちが異星人だという意識に目覚めた一家が、核戦争による絶滅から人類を救おうとする突拍子もない物語だ。映画版は舞台を現在にして、リリーは「当たらない」ことで有名なお天気キャスター役。亀梨はその長男でフリーター。美しさがコンプレックスという長女を橋本愛(20)、怪しいビジネスにはまる母親を中嶋朋子(44)が演じる。
Yahoo!ニュース

三島由紀夫のSF小説『美しい星』、55年を経て映画化 リリー・フランキー&亀梨和也出演で現代設定に大胆脚色

主演のリリー・フランキーは、今回の起用に「学生の頃から三島由紀夫のファンでしたが、脚本を読んでみたら原作とは異なるおもしろさが加わっていて、ワクワクしました。吉田監督がどのように映画を撮られるのか、その現場を見ることができるのが最大の楽しみです」。一方、亀梨は「30歳になったこのタイミングで、このテーマのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。参加させてもらえることがとても楽しみです」。この作品と吉田監督との出会いについても「無限の可能性を感じていた10代から年を重ねていくなかで、自分の限界を広げてくれるものは自分のなかだけではなく、仕事など巡りあわせによってどこにでもあるものだと感じています。今回は一雄という役に巡り合い、役を通して自分の可能性を広げていくことができたらと思います」と熱い想いを口にする。
ORICON STYLE)


亀、映画出演おめでとう!

昨日のエントリーは、「俳優 亀梨和也」の題名であり、俳優として認められてきたと書いた。
そしたら、今朝のこの大ニュースにびっくり。
改めて、俳優として着実に認められてきているんだなって思った。

それにしても、去年は寺山作品に蜷川演出の舞台に出演。
今回は、三島作品。
すばらしい作品に参加できることは、本当にすごいと思うし、ありがたいことだ。
主役ではないけれども、大事な役どころであり、学ぶことも多いと思う。

撮影は、3月中旬から4中旬にかけて都内近郊中心に行われ、2017年5月公開予定とのこと。
ライブの打ち合わせやライブと重なるから、また多忙な日々を送ることになるけれど、少しでも休む時間がとれれば7いいなと思いつつ、亀の更なる躍進が楽しみでたまりません。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「映画「美しい星」に出演  亀梨 水星人!」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 08:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も持ち浜ストアプラス 「亀梨和也登場」

あまり地方番組はないのですが、ももち浜ストアプラスは映ったので、レポを書きます。
亀は、超男前でした!

アナウンサー「今回の映画は、もうアクションが、すごかったじゃないですか!?」
亀「そうですね。はい。監督が、現地で結構アクション増やされて。で、ある日、朝行ったら、高い壁があったんですよ。ここをバーン、ちょっと紐と解いて、麻雀パイ取って、洋服着て壁を越えてほしいって、朝言われて。『わかりました。』と言って・・・。ちょっと大変だったんですけど。」
ア「お怪我はなかったんですか? あれだけのアクションシーンで。」
亀「擦り傷、打ち身はね、もうしょうがないかというか。ですけど、大きいね、撮影が止まってしまうような怪我がなかったんでよかったなとは思いますけど。また、そういう壁とかもね、飛び越えるように計算されて作られているわけじゃないので、結構ガチで。」
ア「特に、体つくりとか何かされましたか?」
亀「時間がない中だったんで、トレーニングに通う時間もなかったんですけど、やりながらですね、食事制限したり、あとは、普段の生活の中で、なんか、意識するというか、車に乗っていたら、信号が青になったら次の信号止まるまではずっと腹筋やり続けたり。今できることを・・・。」
ア「訓練みたいな。」
亀「そうですね、普段もできることを、とにかく・・・。こういう時もお腹に力入れておこうかと・・・。」
ア「今は?」
亀「今は、ちょっと入れてなかったですね。」
ア「でも、すごい割れてたじゃないですか!?」
亀「いえいえいえいえ。」

ア「今回は、ちょっとセクシーな深田恭子さんでしたけど、私生活でハニートラップがあったら、亀梨さんは、ご自身はいかがですか?」
亀「どうでしょうね。かかっちゃうんじゃないですか?」
ア「かかっちゃいますか?かかっちゃいますか?」
亀「男ですから。」
ア「そうですよね。」
亀「なるべく、純粋に、その人のことを、やっぱ信じたいですし、もしね、そういう相手がいたら、それは、見る目がなかったのかなあと。」
ア「オホホホホ。ちなみに、あの福岡によくいらっしゃっていますが、福岡の女性はいかがですか?」
亀「めちゃくちゃきれいですよね。」
ア「おっ!」
亀「福岡って、女性の比率が多いんですよね。」
ア「そうなんですよ、独身女性が。」
亀「アッ、独身女性が多いっていうことなんですか?」
ア「九州・・・。」
亀「(福岡に)住みましょう。住みましょう。」
ア「オホホホホ。」
亀「僕、女性に限らずですけど、すごく好きなんですよ、福岡が。食事もそうですし、町の雰囲気とかも、なんか海があってとか。あと、なんでしょうか、おしゃれな加減というか、すごく上品なイメージがあって。あの・・・。」
ア「住んじゃいますか?」
亀「いいですよね。それは、将来的に、ちょっとなんか、あこがれはありますね。いいなあって。」

亀「も持ち浜ストアプラスをご覧の皆さん、亀梨和也です。映画『ジョーカーゲーム』が、1月31日に公開となります。今回の作品は、スパイアクションムービーと題しまして、ホントに、観ていただいている方に、ドキドキ、ワクワク、体感型の、ジェットコースター型、ムービーに仕上がっていると思います。ぜひ、大きな画面で、大きな音で、隅々まで、しっかり、感じて、楽しんでいただきたいなと思いますので、ぜひ劇場にお越しいただきご覧になっていただきたいなと思います。」

さあ、明日公開です。
今日1日は、番宣で1日中テレビジャックです。
こちらではあまりないのですが、頑張って録画したいと思います。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「も持ち浜ストアプラス 「亀梨和也登場」」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT