☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメナシ!

亀、豪速球プロジェクトお疲れさまでした。

残念ながら120キロの目標達成はできなかったけれども、亀の今までの成果は十分に出ていた。
何よりも、多くの投手から学んだことは、多くの野球をやっている人たちの勉強になったと思う。

「カメナシ!」

そういって自分自身に気合を入れていた。
亀は、いつもそうやって自分自身に気合を入れ、頑張ってきたんだ。
そう思うと、胸がいっぱいになった。

同時に、それが亀梨和也なんだ。
私が、ずっと亀を好きなゆえんだ。

亀の表情ひとつひとつをしっかりと胸に焼き付けて、剛速球プロジェクトのPVを作っていたら、こんな時間になってしまいました。
私なりの編集だけれども、もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ。



亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
本日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「カメナシ!」の続きを読む

| Going! Sports&News | 03:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1球だけでいい

豪速球プロジェクト。

髪の毛が汗で濡れている。
菅野投手のアドバイスを真剣に聞いている。
亀の背中には、このプロジェクトに打ち込む気迫がある。

ホント、どのシーンの亀も愛おしい。
好きすぎる。

亀の口から出た言葉。

1球だけおりてこないかな・・・
1球だけでいい・・・

翌日の測定に対しての不安は拭えない。
120キロ出すことは大きな挑戦だけれども、それに挑むこと自体、凄いことだ。
それに、必ず亀のタメになる!
結果は出てるんだろうけれど、今まで頑張ってきたことは無駄ではない。

来週が楽しみでもあり、少し怖いような気もする。
どちらにしても、亀の頑張ってきた姿をちゃんと見たいって思う。


亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
1月31日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「1球だけでいい」の続きを読む

| Going! Sports&News | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNサンデー

昨日のGoスポ。
先週と同じく、アイドルな亀がテレビの画面にいた。

超かっこいい。
超かわいい。

なんのお仕事なんだろう。
体型も維持しているし、亀梨和也としての新たなお仕事が待っているって思う。

120キロ、ぜひ叶えてほしい。
あと3週間弱しかないけれど、絶対に急速アップすることを願うばかりだ。


そして、こちらでは見れませんが、PONに竜ちゃんが番宣で出演したみたいですね。


「KAT-TUNサンデー」って、素敵なネーミング。
一堂には集まることができないけれど、同じ日に同じ曲に集うのは、うれしいことです。

また、雑誌でも集っていますね。


近くのコンビニにはなかったので、明日チェックします。

そして、こちらのほうも、楽しみです。



こうしてテレビや雑誌でKAT-TUNの3人が注目されてるってことは、来年に向けてのいい追い風になっているのかな。
何かが始まる前触れ・・・なーんて、少し期待しちゃっています。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀のハピバ会のお誘いです。


»»「KAT-TUNサンデー」の続きを読む

| Going! Sports&News | 21:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形にすること

昨日のGoスポ。

濱田真由選手の特集のあとのコメント。

上田「僕の勝手な予想・・・想像なんですけどもね、ロンドンで、ちょっと悔しい思いをなさって、この3年半くらいで、どうもね、亀梨くん、充電期間がまくいったみたい。」
亀「あ、本当ですか?! やっぱ、充電期間、大事ですね。」
上「大事だね。」
亀「それを、形にすることが、大事ですから。頑張りたいと思います。」
上「キーワードは、充電期間!」
亀「充電期間!」

上田さんがこういうふうにさらりと言ってくださることがうれしい。

充電期間を、どういう形にして私たちファンに見せて、魅せてくれるのか。
それを想像するだけで楽しくなる。
それに、ライブDVDの発売もあるだろうし、充電期間に入っても、ハイフンで盛り上がっていきたいね!

そして、忘れてはいけないことは、テレビ、ラジオ、事務所への要望。
充電期間でも、とにかく頑張って要望していきたいね。

まだ納得しない人もいるだろう。
でも、今は、そんなことは言っていられない。
UNLOCK、ベストアルバムの連続首位の記録も守らなきゃ。
それが、充電期間のあとにつながると思う。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「形にすること」の続きを読む

| Going! Sports&News | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠いな!

昨日のGoスポの亀は、シュッとしてた。
細くなっているよね。
亀ラジでも舞台をすると痩せていくと自分で言ってたけど、痩せている。
ウエスト5㎝減ったかしら。


亀らしい。

昨日の亀は、短髪で、次郎さんにも見え、賢治にも見える。
でも、笑顔は、野球大好きな亀。

変顔の亀も、本当にかわいい。
楽しんでやっているのが伝わってくる。

さて、豪速球プロジェクト。
昨日の結果は、110キロ。

亀「遠いな。」

ポツリというこの言葉に、亀の口惜しさを強く感じる。
本当に、110キロの壁は厚い。

140キロは出せないかもしれないけれど、その夢に向かって頑張る姿勢、経験は大事だ。
下半身を鍛えるというワードに亀担は戦々恐々だけれども、亀はそのあたりのことはちゃんと踏まえているよね。
仕事に支障を起こさないことを十分わかった上で、肉体改造をしてくるって思う。

HRプロジェクトのときもそうだったもの。
何よりも、やり遂げた時のあの笑顔は最高だった。

いくら叶うことが遠くても、頑張っていれば必ずその結果は伴う・・・

亀を見ていると、そう思います。


さて、昨日のメルマガ執筆陣による第2回目のニコ生放送。
私は私用があって観てないんだけど、盛り上がったようですね。
そこで、駒木根さんが舞台で、ジョーカーゲームの映画でのトランプカードを投げるようなポーズをするとおっしゃっていたそうです。
今日観劇される方は、ぜひチェックして教えてくださいね。

そして、ジョーカーゲームの続編をやるには、DVDまたはブルーレイを買うことが大事です!
もし、買っていない方はぜひよろしくです!!


それから、来年の24時間TVのパーソナリティーは、ぜひKAT-TUNにしてもらいたいです!
24時間TVがいいというのではないんですが、多くの人にKAT-TUNの良さを見てもらえるチャンスだと思うんです。
だから、ぜひお願いしたいです。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しとチケの譲渡です。



»»「遠いな!」の続きを読む

| Going! Sports&News | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT