☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝いてる

今日のベムツイッター。


深いイイ話にも出演するんですね。
楽しみが、またひとつ増えました。

連日キャンペーンで疲れているのに、今日も輝いていたとは、さすがベムは素晴らしい。
今、スイッチがバンバン入ってるんだと思う。

どこに行っても、亀は、「美しい。」、「キラキラしている」、「かっこいい」と言われる。
それは、外見だけでは表せないよね。
内面の美しさが、さらに外見を美しく、輝かせているんだと思う。

雑誌祭り、テレビ祭り、キャンペーンと、映画に主演するって本当にすごいことなんだと改めて思う。
「ごくせん」のときも思ったけれど、今はそれ以上だものね。

本当に、たくさんの方々に観てほしいと思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「輝いてる」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 22:55 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやく全国をまわりたい!

Walker plusに、全国28都市スペシャルキャンペーンの詳細が載っている。

1968年に放送された人気アニメを亀梨和也&杏&鈴木福の出演で実写化したドラマの劇場版『映画 妖怪人間ベム』(12月15日公開)。本作でベムを演じる亀梨が、映画のヒットを祈願するキャンペーン活動として、11月1日から全28都市を訪れる。亀梨にとって、これだけの大型キャンペーンは初の試みとなる。

亀梨が向かうのは札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、山形、福島、新潟、長野、甲府、静岡、富山、金沢、福井、名古屋、大阪、鳥取、広島、山口、徳島、高松、松山、高知、福岡、長崎、熊本、鹿児島、大分の全28都市。訪れた先ではテレビ出演や取材などを行う予定だ。既に山口、広島、鳥取を訪れた亀梨は「ドラマでたくさんの方たちに愛情をもらった作品なので、感謝の気持ちを込めています。また『映画 妖怪人間ベム』を受け取っていただけるよう、旅に出ます」とコメントを寄せた。

公式サイトではご当地の名物に扮したベム、ベラ、ベロのご当地人間イラストも随時、披露する。山口は夏みかん、フグ、吉田松陰人間に、広島はお好み焼き、もみじまんじゅう、厳島神社人間に、鳥取は砂丘、因幡の白兎、梨人間にそれぞれが変身したイラストを掲載している。

11月17日(土)からは妖怪体ベム、ベラ、ベロのジオラマを内蔵したトラックが各地を巡回する。このトラックは移動中は走る広告に、駐車中はイベント展示会場に早変わりする優れもの。展示内ではベム、ベラ、ベロの妖怪体との写真撮影も可能だ。トラックの移動スケジュールは本作の公式サイトで随時知らせる予定となっている。

2012年11月5日 MovieWalker


公式サイトには、それぞれの画像、トラックの画像もあります。

映画妖怪人間ベム公式サイト

今後のスケジュールはまだ出ていませんが、楽しみですね。


★ダメ夜の要望先


★ハピバ会


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日のGoスポについてです。


»»「はやく全国をまわりたい!」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 15:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国28都市キャンペーン 「おいでませ山口へ」

昨日は、地元に亀が来たということでテンション上がりまくり。
映画のPRのために“全国28都市キャンペーン”として、ご当地のぼり旗を持って全国を回るようだ。
そのトップバッターが、広島、山口。
めちゃくちゃうれしかった。

しかし、それを知ったのは、仕事が終わった20時ごろ。
亀が山口にいたときは、会議中だった。
だから、亀が出演した熱血テレビは、録画できず。
かなり、凹んでいた。

でも、今朝の地元ローカル番組「さわやかモーニング」で、同じ映像を流してくれたのでばっちり録画できた。
もう、亀の美しいこと。
素敵なこと。
かっこいいこと。

山口のご当地のぼり旗。
吉田松陰ベムに、夏みかんベラ、ふぐベム。
山口にまつわる人や、名産品に扮している。


ベム役亀梨和也さんが山口放送に!

大勢の方に迎えられた亀。
大半が女性社員。

Q:山口の印象は?

亀「風が強い。エヘヘへ。今日は、風が強いなというふうに。僕、2度目なんですけれども、1度、あの、ジャイアンツの開幕戦で、宇部のほうに来らせてもらって2度目なんですけど。今日は、ちょっと風が強いですね。」

本社8Fの展望室に案内された亀。

亀「すげえー。めっちゃ、きれいっすね。うわあー、ベムっぽい、工場が・・・。」

大きな目で景色を眺める亀は、本当に素敵。

*テレビドラマと映画の違い

亀「テレビドラマ、初回の放送とかは、結構時間をかけて撮ったりできる場合もあるんですけど、後半になってくると、ホントに、5日間で1話撮る、みたいな。まあ、2時間・・・弱・・・の作品を、2か月近くかけて、やっぱ撮らしてもらってるんで。最後のアクションシーンは、2週間近く(このとき、右口角を上げて一瞬ニヤッて笑うの)、ワンシーン250カット以上っていう・・・エヘヘ・・・つうやつを、やりましたね。そのアクションは、やっぱ、映画の見どころのひとつじゃないかなというふうに・・・。」

*演技について

亀「ホントに、お芝居するにあたって、・・・無駄なことを、しないというか、ホント、できるだけ、なんか、まばたきをしなかったりとか・・・。」
アナ「セリフと言うよりも、すごい表情で語るシーンがすごく多いですよね。」
亀「はい。ちゃんと、顔を見てパッと聞くのか、目線をそらせて聞いているのかだけで、すごい感情が表れてしまう役・・・、まあ、そういうふうに作っていたんで、まあ、自分でそういうふうにしてったんですけど。」

*共演の杏さんと福くんについて

亀「もう、なんでしょ。しめるところはしめる、ゆるめるところはゆるめるといった感じで、すごいいい関係が築けたなあというふうに。それが何だろ、こういう関係になりたーいっていうことではなく、ホント、自然と、なんか生まれた絆っていうか、そういうのがすごく作品にも影響していたんじゃないかなっていうふうに思いますね。
無条件に、俺たち妖怪が3人しかいっていう、ところでの、なんか、仲間意識っていうのが、あったんでしょうね、きっと。」

Q:ベムたちは人間になれるのか?

亀「ぜひ、12月15日の公開を観ていただきたいなと思います。エヘヘへへ。」

笑顔が、本当にかわいい。

*視聴者へのメッセージ

亀「熱血テレビをご覧のみなさん、初めまして。亀梨和也です。映画『妖怪人間ベム』、12月15日公開です。みなさん、えー、ぜひ、劇場に足を運んでください。」

亀「はよう、人間に、なりたいっちゃ。」

きゃあ、亀が山口弁をしゃべってくれてる!!
ぶち、うれしいっちゃね。(とてもうれしい)
すごく感動した。

このあと、ラジオの生出演や新聞社の合同記者会見などで大忙しだった亀。

「目が違います。キラッキラッしています。」「とろけましたあ~。」という女性アナたちの気持ちがすごくわかる!
私も、亀には何度もとろけてるもの。

映像が流れたあとの、國本キャスター(男性)と鎌田キャスター(女性)の会話。

國「山口弁の亀梨さんも、素敵ですね。」
鎌「はい、私の横を通り過ぎたときに、甘ーい、いい香りがしましたよ。」
國「そうですか。」
鎌「さすが、トップアイドルですね。」
國「私も、何度か目が合いましたよ。やっぱりね、なんか、ドキッとしますね。」
鎌「ね、惚れそうになりますね。」
國「きれいな顔をしてらっしゃいました。」

男性をもドキッとさせる亀の魅力。
亀を見て、惚れた人はきっといるって思った。

ラジオでも、女性アナから「お話になるときにね、ちゃんと私の目を見てね、話されるんですよ。そういう方です。」と言われていてうれしかった。
亀の誠実さが伝わったんだと思った。


それから、福岡FBSの日曜22:30からの『ナイトシャッフル』の今後のゲスト予定に、亀の名前があります。
福岡、その近辺の方は、要チェックですね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先




ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「全国28都市キャンペーン 「おいでませ山口へ」」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 06:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムの汗

ベムツイッター。


ベムの汗が、ただ美しいのではなく美し過ぎるという表現。
思わず、納得してしまう。
そして、「TORE」のオンエアが楽しみになってくる。


それから、コメでもいただきましたが、ベストアーティストのアンケートが始まっていますね。
もう年末なんだと思うと、今年もあっという間に1年がたったと改めて思います。

ベストアーティストアンケート


さて、日本シリーズ第3戦。
今までずっと亀の副音声を聞いていたからか、テレ朝のテレビの実況が物足りない。
質問の内容や実況がありきたりというか、せっかくダルビッシュ選手がゲストなのに、もったいないなと思いました。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


それから、亀ハピパ会のお知らせはこちらからです()。
今日で、参加募集を締め切ります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ベムの汗」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 06:05 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー人間ベム

スッキリで、映画「妖怪人間ベム」の映画館マナーCFが流れましたね。

「スッキリ独占、貴重な映像をご用意しました!」と亀。
なんと、妖怪人間ベムのマナーCFが今週土曜から全国の劇場で公開されるとのこと。
その名も、「マナー人間ベム」。

そのお知らせで、登場した亀。
めちゃくちゃかわいい。
乙女全開だわ。

ベム「ここは、どこだ?」
ベラ「映画館ってとこだよ。」
ベロ「おいらたちのこと、見てるよ。」
ベラ「映画を観に来ているんだ。」
ベロ「あっ!携帯をいじっている人がいるよ!」
ベム「携帯の電源は、OFFにするんだ。」(

ベラ「大声で話している人もいるねぇ。」
ベロ「上映中は、静かにね。Siiiii・・・。」(

ベム「あの人、撮影をしている。」
ベラ「そこ!撮影するんじゃないよ!!」(

ベム「映画館では、」
ベム「マナーを守って、」
ベロ「早く人間になりたーい!!」

マナー人間ベム

(並んで映画を観ている3人)
ベム「映画が面白すぎて、うっ・・・、変身しそうだ・・・。」
ベラ「変身禁止だよ!」(
(ベロは、もうすでに変身しちゃってる。)
ベム「ベロ!」
ベラ「何やってんだ!?」

撮影の合間に、3人がマナーCFを自分たちがやったらおもしろいねと話していて、それが実現したらしい。
最高に面白いCFだわ。
それに、映画の宣伝にもなる。

亀からのクイズ。

Q:ベムの撮影が終わったあと、毎回亀と福くんが行う何かを確認するダンスとは何か?

答えは、「今日のパンツは、何なんだいダンス」

亀「(撮影後)着替えるんで、いつも、こうふざけあてるんですよ、それで。これね、福がいるから、まあ成立するんですけども、僕が一人でやっていたら、ホントにおかしいヤツなんですけど・・・。まあ、じゃあ、いきます。
今日の~♪ パンツは~♪ みたいな。一体~♪ 何なんだ~♪ で、靴下だけになって、こう廊下を、こう、テテテッつって、パーッとすべったりとかするんですよ。で、福がロケットの模様がパーッといっぱい入ってるパンツのときが当たりだなっていう。」

亀と福くんのほのぼのとしたエピソード。
ほっこりしてくる。

そして、亀の当たりパンツとは?

亀「僕は、もうわりかしこう・・・、パンツはこうなんでしょう、安定しているというか。」

スタジオ大爆笑。
亀のダンスもかわいすぎる。

それにしても、亀が言う安定したパンツとは何か。
履き心地がいいパンツのことかな。

それにしても、今回の放送は、何のお知らせもなかった。
だから、見逃している人も多いはず。
やはり、こういうお知らせは、ぜひしていただきたいし、しないのであれば、ひとつの番組だけでなくせめて日テレ全部のWSでしてほしいです。

ベムツイッターに、撮影コンテが載りました。


それから、withの1月号に亀が載るようです。
インタビューライター・山本奈緒子さんのブログに、取材時のことが載ってます。

実際にお会いしてみると、想像以上の色気に驚きました・・・
目ヂカラすごい・・・

すごくわかる気がする。
きっと、吸い込まれるような眼差しだったんだろうな。

亀の色気って、男とか女とか関係なく、亀しかもっていないものなんだといつも思う。
そんな亀に見つめたれたら、亀の魔法にかかってしまって動けなくなっちゃう。

今回は、映画「妖怪人間ベム」に絡んでの取材だったそうだが、映画の話に関係なく亀のいろいろな価値観を聞いてきたそうだ。
「短い取材時間だったが、みなさんにとてもお伝えしたいお話が聞けた」と山本さん。
今の亀がどんなことを感じ、どう考えているのか。
山本さんのテキストに期待が膨らみます。

インタビューライター・山本奈緒子の日記


それから、17日から始まるCSの副音声に亀の名前があります。
それ以外にも、KAT-TUNの仕事があり、映画の宣伝があり、10月後半からの日が昇る前に家を出る仕事があり、ホームランプロジェクトもある。
やっぱり、普通の仕事モードにはなれそうもないですね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「マナー人間ベム」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 15:16 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT