☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RAIZIN Green Wingキャンペーン第2弾

麗しい、ミドリ亀。
颯爽と、海を激走する亀が素敵すぎる!!
カッコいい。

ライジンCM 「ウォーターバイク」篇

見た瞬間、ドコモのCMを思い出した。
あの時は、波乗り亀だったよね。

ドコモ亀CM


今日から新CMがオンエアなんて、最高の誕生日プレゼントだって思う。
うれしいなあ。

キャンペーン内容もすごいよね。

ライジンオリジナル亀梨和也クリアファイル等が、その場で当たる!!、
期間は、7月15日から9月15日までです。

RAIZIN Green Wingキャンペーン第2弾


こちらの企画もよろしくお願いします↓

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也CM | 13:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOUER LA LUNE

昨日から、全国放送となった「JOUER LA LUNE 」の新CM。

Bijoudeの新CMのイメージキャラクターは亀梨和也さん

2015年12月1日よりBijoudeの新CMが全国放映されます。
その中で登場するのがBijoudeの新作ジュエリー、フランス語で「奏でる月」を意味する「JOUEA LA LUNE – ジュエ ラ リュンヌ」のセットジュエリー。Bijoudeの新イメージキャラクターの亀梨和也さんがネックレス、リング、ブレスレットの女性物のジュエリーを身に着けてギター演奏を披露して下さっています。
さらにCMソングには亀梨和也さんのソロ楽曲「VANILLA KISS」。
さりげない日常のワンシーンのような亀梨和也さんの溢れる魅力と、「JOUEA LA LUNE – ジュエ ラ リュンヌ」が艶やかに輝く一瞬をお楽しみ下さい。

JOUER LA LUNE

「輝いた分だけトキメキがある」

「奏でる月」を意味するBijoude2015A/W新作モデル
「JOUER LA LUNE - ジュエ・ラ・リュンヌ」。

「女性らしさ」と「成長」の象徴と云われる月が満ちた時、
艶やかなひかりが貴女から溢れ出す。
満ちては欠け進化と変化を遂げる月のような輝きを永遠に。


HPで映像を見ましたが、見とれてしまう。
亀の色っぽさに、うっとりしてしまう。


HPになかなかつながらなくて、ものすごいことになっていましたね。
恐るべし亀担です。

亀が身に着けていたものは高いそうだけど、亀梨和也CM着用モデルジュエリーはお手頃でびっくりしちゃった。
お友達もさっそくお店に行って買ったと言ってました。
私も行きたいなあ。
リーフレットほしいなあ。


それから、ライジン。


HPにライジンのポスターがアップされてます。

こちら

そして、お友達からが行ってきた桜木町のライジン亀の写メ。

_30554.jpg   

こういうイベントに1回は行ってみたいなって思います。


要望の書き方は、こちらです。


Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「JOUER LA LUNE 」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアライトスーツ新CM

今年に入ってから、短い髪バージョンのAOKIのチラシが入っていたと聞いていたときから新CMを楽しみにしていたけど、やっとオンエアになったんですね。

周りを見渡し、微笑む亀。
口角が少しあがる口元が、めちゃくちゃツボ。
カッコかわいいって感じ。
歩き方も、好きだなあ。

メイキングの亀の笑顔が素敵。
癒される。

最近は、シャープなイメージが多かったから、こういうかわいい亀を見ると、新鮮に見えちゃう。
もちろん、Goスポの亀も笑顔がかわいいんだけど、切れ長の目が素敵すぎて、そっちに目が奪われてしまう。

今、CSで金八の第5シリーズが再放送されているんだけど、当時の亀の眼差しは、今に通じてる。
あのときから、眼力はあったんだなと思う。

さて、こちらは、AOKIの店舗がない地域だから、CMの捕獲も難しいけれど、でも頑張って捕獲しなくちゃです。
ちなみに、AOKIのサイトによると、下記の番組で放映予定だそうですよ。

3月6日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演「プレミアムライトスーツ」TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<日本テレビ>
NEWS ZERO(3/7、23:58~)
<フジテレビ>
笑っていいとも!(3/6、3/7、12:00~)、スーパーニュース(3/6、16:50~)
<テレビ朝日>
アメトーーク!(3/6、23:15~)、関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル(3/8、18:56~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。



☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「プレミアライトスーツ新CM」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 07:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身、男前

新CMのお知らせがきましたね。

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が14日、都内で行われたパナソニックの男性美容新製品発表会に出席。同CMで肉体美を披露している亀梨は、撮影について「1日中裸だった。正月明けだったのでお餅を控えました」と振り返った。
 亀梨は、防水設計の最新「お風呂グルーミング」を手にし「お風呂は自分をオンオフするのに重要な場所。身だしなみを整える時間ですね」と明かし、笑顔を見せた。
 カミソリシェーバー「ラムダッシュ」やメンズグルーミング製品などの新製品は4月21日以降順次販売。新CMは4月上旬から放映開始。 (オリコンニュース


そして、TV LIFEのツイッター。


「全身、男前」というキーワードは、まさに亀ぴったり。
外見もだけど、中身も男前だもの。

新CMも楽しみだけれど、品川駅での上半身裸ビジュアルポスターの展示が見たい。
その日だけなのかな。
それとも期間があるのかな。
ぜひ、全国の人がみられるようにお願いしたいですね。


それから、デイリースポーツの記事。

亀梨 WBC3連覇で中田にプレゼント

 KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、都内で、パナソニックの男性美容新製品発表会に出席し、WBC日本代表の中田翔外野手(23)に3連覇達成でひげ剃りをプレゼントすることを“公約”した。
 中田は先月、日本ハムのキャンプを視察したWBC日本代表・山本浩二監督(66)から、伸びたアゴひげについて“ダメ出し”されている。
 亀梨は「中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。プレゼントする約束をしているので、優勝してプレゼントしたい」と3連覇に期待した。

亀梨はレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11:55)の『亀梨ホームランプロジェクト』などを通じて中田と親交があり、今年1月の放送では、中田が見守る前で念願だったホームランを放った経緯がある。
 この日の発表会では、男磨きについてトークを展開。頭皮ブラシやボディーシェイバーなど全身を磨く新商品をアピールした亀梨は「全身を意識していきたい。疲れているときに整えることを頑張るとスイッチが入る。自分自身の自信になる」と“全身、男前”を宣言していた。(デイリースポーツ

「全身を意識していきたい。疲れているときに整えることを頑張るとスイッチが入る。」とは、亀らしいよね。
そして、中田選手との約束も、ぜひ果たしてもらいたいなと思う。


それから、明日の朝のWSは、要予約ですね。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「全身、男前」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 22:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力がギューと濃厚

午後の紅茶 エスプレッソティーがリニューアル。
そして、キリンHPにも、ポスター並びにCMがアップされましたね。

ジュウ~~ウ~
シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ~
ジュウ~~ウ~

絞り出して声を出している亀の表情が、めちゃくちゃ色っぽい。
特に、眉間にしわを寄せている表情が妖しすぎるというか、エロすぎる。

撮影ウラ話。

今回は、エスプレッソマシンで抽出される様子を声と身ぶりだけで表現するというシンプルなCM・・・
セリフのニュアンスを少しずつ変えてみたり、演歌歌手をイメージしながら拳を握ってみたりと、様々な工夫を凝らして演技をしてくれた・・・

そして、出来上がったのが「抜群の存在感と茶目っ気のあるセリフが相まったとても素敵な映像」。
たった15秒なんだけど、亀の魅力もギューっと濃厚なCMになってる。
できれば、亀の「とろっ~~」っていうCMも見たいな。

キリンビバレッジ 午後の紅茶


それから、コメントでありましたが、先日はAOKIのお店に亀が行ったそうですね。
ということは、AOKIからもそろそろ新CMもお知らせがあるかもしれませんね。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「 魅力がギューと濃厚」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 16:07 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT