☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也主演!「ジョーカー・ゲーム」BD&DVD 8/12発売決定!

「ジョーカー・ゲーム」BD&DVDが決定しましたね。

ジョーカーを見抜け。
全てを欺き、生き残れ。
原作シリーズ累計100万部突破!邦画興行成績ランキング1位!(初週/興行通信社調べ)
劇場大ヒットで話題を呼んだ、予測不能のノンストップ・ジェットコースタームービー、
いよいよBlu-ray&DVD発売!

全てを欺け!異能の天才たちによる“極限のスパイゲーム”が今、始まる!
『007』『ミッション・インポッシブル』等、世界中に根強いファンを持つ“スパイアクション”ムービー。このジャンルに『カイジ』『ライアーゲーム』といった日本独自の“頭脳ゲーム”の要素を融合させた、今まで誰も観たことのない、日本発“究極のスパイゲーム・エンターテイメント”が誕生!
シリーズ累計100万部を突破した人気小説を原作に、亀梨和也ら豪華キャストが集結した、エンターテイメント大作!
原作はシリーズ累計100万部を突破した「ジョーカー・ゲーム」シリーズ。この日本最高峰のミステリ小説に、KAT-TUNの亀梨和也をはじめ、深田恭子、伊勢谷友介ら豪華俳優陣が集結。亀梨和也が繰り出す体を張ったアクションの数々に加え、大規模な海外ロケを敢行したスケール感溢れる壮大な映像と、ブラックノートを巡るスリリングな展開で、エンターテイメントの名にふさわしいジェットコースタームービーに仕上がった!
充実した、豪華版の特典映像と封入特典!
豪華版の特典ディスクには、亀梨和也×入江悠監督の本編ビジュアルコメンタリーを収録!
細部にまでこだわった映画制作の裏側を語り尽くす!
また、海外ロケなど大規模な撮影の裏側に迫ったメイキング映像をはじめ、全国で開かれたイベント集、公開記念特番などの特典映像も満載!
さらにインタビューやプロダクションノートを収録したブックレットのほか、劇場公開時に大きな話題となった、謎解き暗号キャンペーン“Dead or Alive”の問題を再録した“暗号指令集”を封入!なぞなぞから論理問題まで……100問近くの謎を解説付きで綴った78Pの豪華冊子!


豪華版収録内容は以下の通り。

[Disc]:DVD3枚(本編+特典DVD2枚)
・画面サイズ:16:9LBシネスコサイズ
・音声:ドルビーデジタル5.1ch、2.0ch
・字幕:日本語字幕(本編のみ)

 ▽Blu-ray&DVD共通映像特典(予定)
○本編ディスク 本編+予告編集(2分予定)
○特典ディスク
 特典DVD(1) 亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)
 特典DVD(2) ・メイキング(40分予定)・イベント映像集(20分予定)・公開記念特番(20分予定)

豪華版にあるビジュアルコメンタリーとは、コンサート映像や映画本編などを出演者本人が、コンサートの感想や映画撮影時の話を映像を見ながら、話しているもののことだそうで、貴重だと思います。

また、各店舗で、ブラック風チケットケースの色が違うみたいで、TSUTAYAは青色、タワレコは黄色、HMVはピンク色、ワンダーグー&新星堂はグリーン、その他は赤色 だそうです。

今のところ値引きは、楽天が25%、HMVがまとめ買いで19%オフですね。
きっと、Amazonもそのうちオフのお知らせがあると思います。

ピンクがほしいからHMVがいいかなと思うけど、値段を見ると楽天ブックスに惹かれるかなあ・・・。

楽天ブックス


それから、チケットぴあでは、東京公演の1次電話先行抽選のエントリーを受付が開始となりましたね。
5月20日(水)昼11時から24日(日)午後11時59分までです。

HPには、記事も載っています。

蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る

8月10日(月)より、東京・Bunkamuraオーチャードホールで音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』が上演。同作で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也がインタビューに答えた。

同作は、劇作家の寺山修司が1963年に書いた戯曲を、蜷川幸雄が演出。1960年代、高度成長に躍る日本を舞台に、個性的なスラムの住人たちのドタバタの中で、反体制の視点を象徴的に描いた作品。亀梨は、正義と現実の狭間で苦悩する青年、賢治役を務める。

亀梨は「これまではジャニーズの独特のカルチャーの中、台本、演出、キャスティングもジャニーさんと一緒に作り上げるという、そこでしかやれない絶対的な世界観でやっていました。なので、今回のような、ステージに立つことに特化したポジションに興味があったので、お声掛けいただいたのは本当にありがたいです」とコメント。

今回、蜷川演出の舞台に初めて出演する亀梨。蜷川への印象については「初めてお会いしたのは16歳ぐらいの頃、ジャニーさんから紹介されたんです。蜷川さんが“今度ぜひ一緒に”と言ってくださって、そしたらジャニーさんが“そっちには渡さないよ!”って(笑)」とエピソードを明かした。厳しいことで知られる蜷川演出だが、「蜷川さんだからと言って萎縮せずに、これまで自分が培ってきた所を出せれば良いなと思います。ただ、せっかく新しい環境でやらせてもらえるので、自分で枠にハメてしまうという事はせずに、今までの経験と、新しい事、どちらも消化できればと思っています」と意気込んだ。

自身が務める賢治という役の印象については「まだ台本を読んだだけなので自分の中のイメージですが、純粋と不器用という言葉が浮かびました。凄く個性があるという役ではなくて、周りの方のほうが個性は強いですね(笑)」と分析。

また、台本を読み進めるうちに寺山修司の言葉に惹かれたという亀梨。「歌を歌うパートが多いのですが、歌ってみて“あ、歌だからこの言葉を使っていたのか”と気づかされる事が多々あった。セリフにも、その時代に生きた人しか出せない言葉使いの生々しさが伝わってくる」と語った。

最後に意気込みを聞かれると「様々な意見が出る芝居だと思うので、まずは観ていただきたいですね。いつも応援してくださる方にはこのお芝居に限らずなんですが、コンサートで声援を受けている亀梨和也とはまた違った側面を見られる、という事を楽しみにしていただければと思います」と語った。

音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』は8月10日(月)から30日(日)まで、東京・Bunkamuraオーチャードホール、9月4日(金)から13日(日)まで、大阪・オリックス劇場で上演。東京公演はチケットぴあにて5月20日(水)昼11時から24日(日)午後11時59分まで、1次電話先行抽選のエントリーを受付。受付電話番号は0570-02-9975。抽選結果は5月26日(火)昼12時から29日(金)午後1時まで同電話番号にて確認可能。(チケットぴあ




 
ジャニーズブログランキング



続きは、舞台チケ譲渡です。


»»「亀梨和也主演!「ジョーカー・ゲーム」BD&DVD 8/12発売決定!」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶

昨日の長野の15時の会は、サプライズいっぱいだったようですね。
その時間に入っていた友達より、びっくりしたと連絡がありました。

警備員に扮した亀。
口髭、顎鬚、メガネ姿だったそうで、でもいい匂いがかすかにしたそうですよ。
そして、髭と帽子を取って、警備員のまま映画観賞をしたそうです。

友達からの情報によると、帽子をとると髪がペタンコだから恥ずかしいと言っていたそうです。
亀らしい。


亀梨くんの眼が濡れていてウルッときました・・・

入江監督のそのつぶやきに、胸がいっぱいになりました。
悲願であるお客さんと一緒に映画を観ることができた喜びはもちろんだと思うけど、それ以上にこの映画に対する思い入れが大きいと感じました。

絶対にヒットさせたい。
この結果が、次につながりますものね。
地道ではありますが、できる限り映画館に通いたいと思います。

そして、今日は名古屋での舞台あいさつ。
行かれる方は、ぜひ楽しんできてください。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「舞台挨拶」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 04:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあ初日満足度ランキング『ジョーカー・ゲーム』1位! & 『KISS KISS KISS』3/11発売予約開始


おめでとうございます!!
やりましたね。

ってか、ジョーカーゲームを観たという後輩から、「おもしろかった。」と言われて、すごくうれしかった。
また、それを聞いた別の後輩も、「だったら観に行こうかな。」と。
やっぱり、口コミって大切だと思いましたね。


動員数も、興行収入も頑張りました。
特に、1日はファーストデーで安い日だったにもかかわらずです。

「東宝では興行収入20億円を見込んでおり、3月に台湾での公開が決定」とのことですから、まだまだ頑張らねばですが、多分1回観た人はまた観たくなるから、目標達成するのではと思ってます。
続編のためにも、ぜひ目標達成したいです。


それから、『KISS KISS KISS』が3月11日発売のお知らせがきましたね。

KAT-TUN、早くも2015年の第2弾、そして通算24作目となるニューシングルは彼らの新しい魅力が全開のパッショネイトなラテンポップ!

表題曲「KISS KISS KISS」は2月6日放送開始予定の亀梨和也主演・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌。 “昼メロ”よりもさらに過激でスキャンダラスな新ジャンル“夜メロ”として話題騒然の大人のラブストーリーを、KAT-TUNがPOPでHOT、 そしてSEXYでCRAZYに盛り上げる! 一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ―な作品。
アートワークは楽曲の世界観にフイットしたこれまでの彼らにはないムードを醸し出す出来映え。
もちろんカップリング曲もすべて粒ぞろい。新たなる試み【初回限定盤2】に収録されたメンバー2名×2組のペアユニットによる 楽曲は要チェック!


Amazon
楽天ブックス
新星堂
セブンネット
HMV

それと、セカンドラブの製作発表もあったようで、明日のWSも要チェックです。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「ぴあ初日満足度ランキング『ジョーカー・ゲーム』1位! & 『KISS KISS KISS』3/11発売予約開始」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカー・ゲーム 公開初日 & 映画の感想

亀梨「亀まき」で観客喜ぶ

 KAT-TUN亀梨和也(28)主演映画「ジョーカー・ゲーム」(入江悠監督)が31日、初日を迎え、亀梨らキャストが東京・TOHOシネマズ日劇2で舞台あいさつを行った。

 同名小説が原作のスパイアクション。インドネシアなど海外でも撮影を敢行した。亀梨は「全身全霊をかけて撮影をしました。ようやくこの大きな船で出発する日を迎えられました」と感慨深げな表情を見せた。

 節分に先駆け、豆まきならぬ「亀まき」を実施。出席者はスパイに掛けて「スッパイ」梅干しを観客に投げて、初日を祝った。亀梨は「梅干しは苦手なんですよ」と言いながらも笑顔で投げて、観客を喜ばせていた。

 深田恭子、伊勢谷友介らが出席。(日刊スポーツ

亀梨和也と深田恭子、“すっぱい”梅を客席に投げた

 KAT-TUNの亀梨和也(28)が31日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇2で、主演映画「ジョーカー・ゲーム」(入江悠監督)の初日舞台あいさつを行った。

 壇上では、ネット上で展開していた“謎解きキャンペーン”で最もポイントを稼いだ上位13劇場から、2月に舞台あいさつする劇場を抽選で決定。劇場名が書かれた13枚のカードから、キャンペーンで1位だった愛知・ミッドランドスクエアシネマを引き当てた亀梨は、「すごい!! やっぱり(1位を取った)努力は報われます。なんか、(カードが)違って見えたんですよ。なんだろ、この能力!!」と大興奮だ。

 さらに急きょ、亀梨の提案で、もう1劇場追加することになり、6位の長野・松本シネマライツが決定。最後は亀梨、共演の深田恭子(32)、伊勢谷友介(38)と監督が、スパイの物語にちなんで、“すっぱい”梅を客席に投げ、同作のヒットを願った。[サンスポ]

亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」初日に太っ腹提案!抽選で決める舞台挨拶劇場を追加

亀梨和也の主演最新作「ジョーカー・ゲーム」が1月31日、全国310スクリーンで封切られた。亀梨は共演の深田恭子、伊勢谷友介、入江悠監督とともに東京・TOHOシネマズ日劇2で舞台挨拶に立った。

日本国内だけでなく、インドネシア・バタム島に作られた広大なオープンセットやシンガポール市内で大規模な撮影が行われた意欲作だけに、満席の場内を見わたした亀梨は感無量の面持ち。「監督の『新しい日本映画を』の号令のもと、スタッフ・キャストが全身全霊で撮影しました。今日という日を盛り上げるべく、メディアを含め関係各所の皆さんが協力してくださいました。心から感謝します」と話し、深田、伊勢谷らとともに深々と頭を下げた。

この日は、昨年12月24日から今年1月28日まで全国で行っていた「Dead or Alive(謎解き)キャンペーン」でポイント数で上位に入った13劇場のなかから、亀梨が公開後に舞台挨拶を実施する1劇場を抽選で決めた。亀梨が引き当てたのは、ポイント数が1位だった愛知・ミッドランドスクエアシネマ。本人も驚きの様子で、「何か違って見えたんです。やっぱり努力は報われるんですね」とほほ笑んだ。

さらに、「こんなに多くの方々が参加してくれたのだから、もう1つくらい……」と提案すると、場内は大歓声。宣伝プロデューサーのOKサインが出ると、再び抽選し6位の長野・松本シネマライツでの舞台挨拶を決めた。亀梨と入江監督は、2月中に2劇場を訪れファンに感謝を伝える。

また、深田は撮影を振り返り「練習の日に『今日は2階から飛び降りますが、本番では3階から飛び降ります』と言われました。監督は実際にやるということを大切にされていて、でも画には生きていないんだなあ、と(笑)」とこぼした。亀梨、伊勢谷とともに「決してクレームじゃありません」とフォローすると、入江監督は「深田さんが3階から飛び降りたのは、僕の思い出として……」とニヤリ。伊勢谷は、「僕は海外に連れて行ってもらえなかった。少ない期間での撮影では、監督から『縄をシュッシュッシュッとほどいてくれ』と言われたんですが、『僕はシュッシュッシュッとほどいたことはねえ』って返したこともありました」とウィットに富んだ口調で明かし、場内を盛り上げた。

柳広司氏の同名原作は2009年、第30回吉川英治文学新人賞と第62回日本推理協会賞長編及び連作短編編集部門に輝いたスパイサスペンス小説。架空の第2次世界大戦前夜、秘密組織“D機関”の助けで極刑を免れた青年が、世界を揺るがす機密文書ブラックノートを奪取する極秘ミッションに挑む姿を描く。[映画.com ニュース



そうそう、今日の舞台あいさつで、亀が「続編をやります」宣言をしたそうです。
亀がそう言ったということは、きっとその企画も水面下で進んでるんじゃないかな。
もしそうだったら、ますます楽しみになってきますよね。

さて、今日は、朝イチから映画を観てきました。
とりあえず、2回連続で。
あと、レイトショーで子どもたちと観に行く予定です。
明日以降も、しばらくは映画館に通っちゃいそうです。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、映画の感想(ネタバレあり)です。


»»「ジョーカー・ゲーム 公開初日 & 映画の感想」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカーゲームクランクアップ


「ジョーカーゲーム」のクランクアップ、おめでとうございます。
無事に終えることができて、本当にお疲れさまでした。

でも、これから映像の編集や音入れなどの作業がはいるんですよね。
完成まで、たくさんのスタッフの方々が命を育んで完成させていく・・・。
本当に楽しみでたまりません。

亀も、本当にお疲れさま。
Goスポがあるから、1週間に1度は日本との往復をしないといけなかったし、本当に大変だったと思います。
でも、ここで得た経験は、亀にとって何をも勝るものになると思います。

そして、終わる前から、もう次の新しい映画の出演も決まって、ますます忙しくなる亀。
この映画が終わったら、KAT-TUNとしての活動が再開なのかな。
それを期待しつつ、亀の誕生日を盛大にお祝いしたいと思ってます。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「ジョーカーゲームクランクアップ」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT