☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ザ少年倶楽部 プレミアム(6月18日)

ゲストは、パパイヤ鈴木さん。
パパイヤさんの振り付けのポリシー。

出ている人が振り付けしているようにしたい・・・
服でいうとオーダーメードで着るみたいな・・・
着こなせないもの、または着こなせているように見えてるものはよくない・・・
たとえ安いものでも着こなせていたらいいなっていう、あの人っぽいなっていう感じ・・・

奥深いなあ。
だから、恋チュンがあれだけ多くのから受け入れられたんだと思った。

KAT-TUNの恋チュンダンス。
もう、最高だわ。
ってか、亀のターンの腰ふり、グイグイしてる。
めちゃくちゃセクシーっていうか、エロい。

もし、KAT-TUNに振り付けするなら。

KAT-TUNと同じ踊りが踊れるっていうのがいい・・・
ダンスって見るものとやるものがある・・・
やるもののほうがいいと思うから、KAT-TUNのコンサートに行くとKAT-TUNと同じ踊りができるっていう・・・
なんか、やりたくなっちゃうものを提示するとみんなもスイッチが入る・・・

パパイアさんの振り付け、ぜひお願いしたいな。
ライブでみんなで踊るなんて、それも楽しいかも。
それこそ、新しい挑戦になるよね。

JUNPとの絡みも楽しかった。
八乙女くん、ゆっちと似てると言われて嫌で泣いたんだね。
亀が有岡くんと絡んだ話や、亀が河合くんと千賀くんをリーゼントにした話に、亀のやんちゃぶりがうかがえる。
そういうレアな話が、おかしすぎ。
でも、こういう関係、すごくいいよね。
ほのぼのする。

大人の修学旅行の後編。
メンバーへの想いを語る竜ちゃんとじゅんの。

淳「(上田くんは)仕事にかけるエネルギーが強いっていうか、常にガチ。ガチなところを素直にストレートに出せる所って羨ましいなって思う。大人ですよ。』
竜「とがっているっていうKAT-TUNでも、田口は一番平和だった。でも、ギャグ言うとき手汗をすげーかくじゃん。」
淳「なんでそんな見てるかな。すごい細かいことを見てるよね。」」
竜「俺、結構見てるよ。」

竜「どんな時でも、亀梨和也っていうものを、どう見られるかとか歌のみせ方とか、そういうプロ意識が(ある)。」
淳「本番に対しての度胸とかも、人一倍あるっていうか。」
竜「すごいよ、色々考えてると思うよ。」
(亀「ありがとうございます」って言ってた)
淳「何より、熱いよね。野球少年だったからかな。チームプレーに対してすごく意識が高い。」

淳「中丸くんって、すごいまじめなんだよね。年上っていう、そういうのが出てきてるじゃん。」
竜「気にしてると思うよ、それも。」
淳「よく言われしね、『誰が年上なの?』っつったら、『僕です』って感じになるから。影のリーダーですよね。」
竜「影の? 影、別にいらないっじゃない!?」
淳「影いらないね。」
竜「あいつがいるから、まとまれるっていうのもあるんじゃない。」

今の4人の関係性がすごく出ているよね。
彼らの絆は強い。

お土産に三線を奏でる亀。
ってか、じゅんののダジャレをみんなうまくかわしてるのがおかしかった。
ハブ酒を飲んだ後の亀の表情がかわいすぎる。

じゅんのの舞台。

淳「うえぴー来たの、2日目で2回目の公演だったんだけど、うれしかった。がんばろうっていう気になる。」
竜「なんか不思議な力があるんですよ。メンバーってね。」
淳「今回、初の単独主演じゃん。だから、もうすごいな、みんなって思った。」
雄「プレッシャーが?」
淳「うん。みんなすごいなって、改めて尊敬した。」
亀「遅くねえ!?」(全員爆笑)

目の前の壁を乗り越えてきたからこそ、彼らの中で生まれた力があるんだろうな。
それが不思議な力となっている。
これから先、どんなことがあろうともその力があれば乗り越えていける。

プレミアムショー。
めちゃくちゃかっこいいダンス。
これぞ、KAT-TUNだわ。

亀のソロダンス。
誘ってるかのような、妖艶な眼差し。
男とか女とかという性別を超えたエロさが出てる。

そして、DJ亀。
今度は悪梨テイストを漂わせてる。
でも、舌で唇をなめる所作は、セクシーさをアピールしているよう。
本当に少クラプレミアムは、神番組だ。
KAT-TUNの魅力を最大限に出してくださってるもの。
また、ゲストの方々もすごくよくて、きっと彼らにとってもいろんな勉強になると思う。


それから、「THE MUSIC DAY 音楽のちから」のKAT-TUNが決まりました。
今秋発売のオリスタは、表紙・巻頭がKAT-TUNです。


それと、アルバム「come Here」のCMが解禁となりましたね。
ぴあで言っていた通り、夏らしい映像です。

J-webのほうでも、特設サイトが解禁となりました。
アリバム発売に向けて、テンションが上がりますね。


「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ザ少年倶楽部 プレミアム(6月18日)」の続きを読む

| ザ少年倶楽部 プレミアム | 04:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNマジック

少クラプレミアム。
あっという間に終わってしまった。

「In Fact」
シャープ&セクシーなダンス。
直と線が織りなすフォーメーション。
ビシビシ決めるポーズがかっこいい。
これぞ、KAT-TUNの世界。

「4U」
アコースティックバージョン。
彼らの歌声が、心地よく心に響いてくる。
ガンガン踊るだけでもなく、こういう感じもすごく好き。

ゲストの関根さんは、4人の質問に丁寧かつ真剣に答えてくださった。
関根さんのトークというか話の運び方がうまいから、話の跡切れがなく盛り上がったよね。

関根さんが、「萩本さんのマジックで変わった。」と言っていた。
名前と衣装を普通にしたら売れたと。
覚悟したと。

その時期が、29~33歳だと関根さんが言ったとき、KAT-TUNも今そういう時期なのかなと思った。
「KAT-TUN」の名前は変わらないけれど、名前の頭文字が「KA」、「T」、「TU」、「N」となった。
カウコンでの彼らの決意を聞いて、彼らの覚悟を強く感じた。

彼らは自分たちの中でマジックを起こしてる。
そのマジックで、どんどん進化している。

KAT-TUNが司会になると聞いたときは、どんな感じになるんだろうって思っていたけど、この2回を観てきて、KAT-TUNの冠番組だと言っても過言ではないと思った。
こんなにKAT-TUNばかり出させていただいていいのだろうかとさえ思ってしまう。

本当に神番組だと思う。
NHKに対して、感謝しきれない気持ちでいっぱいだ。
その気持ちを、番組にメッセージで送りたいと思う。

「ザ少年倶楽部 プレミアム」ご意見・ご感想

ちなみに、今回の私のツボは、4Uを歌ったときの亀の椅子の座り方。
亀らしいと思ったし、めちゃくちゃ好きです。
亀の椅子の座り方が、すごく好き。


それから、カウコンライブDVDがオリコン週間ランキングで1位を獲得しました!
うれしいですね。

人気グループ・KAT-TUNが、昨年末に初開催した単独カウントダウンライブを収録したDVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』(14日発売)が初週5.8万枚を売り上げ、5/26付オリコン週間DVDランキング首位に初登場した。
 同ランキング総合首位は通算9作目。V6、関ジャ二∞、Mr.Childrenに並び、DVD総合首位通算獲得数記録で歴代3位タイとなった。
 本作は、昨年の大みそかから京セラドーム大阪で開催した単独では初となる年越しライブの模様を収録。代表曲やアルバム『楔-Kusabi-』収録曲まで、メドレーを含め50曲以上もの熱演を繰り広げた。



★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUNマジック」の続きを読む

| ザ少年倶楽部 プレミアム | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシュアップ

昨日の少クラプレミアム。

スモークの中から登場する4人。
バックライトが彼らのシルエットを映し出す。
バイオリンの音色が、彼らを優しく、そして力強く包んでる。

黒のスーツ姿が素敵すぎる。
美しすぎる。

オケとエレキギターのコラボ。
とても大人な雰囲気になってる。
それ以上に4人の大人ば雰囲気がかっこいい。

ギラギラ感は全然失われていない。
デビューの頃は、20代前半の何も怖いものなしのグイグイいく感じだったけど、今は秘めたるギラギラ感全開だ。
闘志みなぎる大人の男性といっていいかもしれない。

ダンスもシャープで素晴らしかった。
最高のパフォーマンスを魅せてくれた。

曲が終わった時に、ラップがな買ったことを全然忘れてた。
この曲にはラップが必須だと思ってたけど、なくても全然いけてる。

新たなKAT-TUN像を見せてくれた。
進化したKAT-TUN。
これぞ、新生KAT-TUNだ。

彼らが、一番最初にこの楽曲を選んだ想いが、伝わってくる。
4人になっても、彼らには何らマイナス部分はない。
マイナスをかけるとプラスになる。
それが、今の彼らなんだ。

中山さんの言葉。

「KAT-TUNが素晴らしいのは、まあ、いろんなことがあろうだろうけど、常に前を向いてる・・・ことだよね。
で、みんな、スタッフを大事にしてるし、仲間を大事にしてるから、僕は、それが崩れなければ、KAT-TUNは大丈夫だと思います!より今ブラッシュアップされてるKAT-TUNだし・・・。うん、多分、ここでKAT-TUNの本領というか、すごさを逆に見せる時が来たんじゃないかなと、選ばれた人だと思うよ。期待しています。」

涙が出た。
本当に彼らのことをちゃんと見ていてくださってるんだと思った。
ありがたい言葉だ。

中山さんおしゃった「ブラッシュアップ」という言葉。
これは、「みがき上げること。学問などの再勉強や鈍った腕や技のみがき直し。また、一定のレベルに達した状態からさらにみがきをかけること。」という意味だ。

本当に彼らは常に自分たちを磨き上げるために頑張ってる。
それが次につながる。
そんな彼らを、中山さんもだけど、たくさんの人が認めてくださってると思う。

あっという間に終わった少クラプレミアム。
彼らが司会だけど、彼らとゲストが織りなす物語って感じがする。
それに、KAT-TUN色も十分にある。

確かに、BSだし、視聴者も少ないかもしれない。
でも、ここでブラッシュアップされて、さらに洗練され輝きを増したKAT-TUNになるに違いない。
これからが、とても楽しみだ。

そして、こんな素敵な番組を企画してくださったNHKスタッフのみなさま、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、KAT-TUN情報です。
亀の大人な舌打ち、たまりません。(


»»「ブラッシュアップ」の続きを読む

| ザ少年倶楽部 プレミアム | 15:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |