☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約束

ライブDVD観て、胸がいっぱいになった。
あのときの感動が、蘇ってくる。

本当に楽しかった。
たくさんの元気をもらった。
彼らとつながってると感じた。

最後の亀の挨拶。

「みんなも、今日過ごしたことを忘れずに、明日からもちゃんと俺たちとつながっているということを感じながら、元気に、明るく過ごしてほしいなと思います。」

ライブは、非現実的な世界。
それも、KAT-TUNの織り成す幻想的な空間に一緒にいることができる。

だから、心の底から楽しいと感じることができる。
その幸せがあるから、毎日頑張れるんだ。

「約束~~!」

ダブルアンコもちゃんと収録されてた。
なんかね、亀との約束を再認識したようで、うれしかった。
今の状況が辛くても、あの楽しい空間で彼らとともに幸せな時間を過ごしたいと思ったら、頑張れる自分がいる。


さて、ベムの試写会。
亀は、超男前でしたね。
ってか、本当に蝶ネクタイ姿が似合ってる。

ライブDVDでも、蝶ネクタイ姿が素敵だと思っていたけれど、どんな場面でも亀は似合っていると思う。
もし、蝶ネクタイが似合う男性の投票があれば、亀が1位だって思うもの。

そして、雑誌の亀も、ぜんぶいい。
どれから感想を書けばいいのか。
でも、しばらくは、ライブDVDをリピして元気になろうと思ってる。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「約束」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 14:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん THE MOVIE DVD

仕事から帰って来たら、「ごくせん THE MOVIE 」のDVDが届いていました。

こんな箱に入ってきた。(

DVDが入っているのは、ブック風。
外側。(上は立てたところ。)(
内側。(

特典映像には、「ごくせん THE MOVIE 公開記念スペシャル」DVD EDITION、「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」DVD EDITION、「ごくせん THE MOVIE 大感謝祭完全密着SP」DVD EDITION、完成試写会 舞台挨拶完全版~in 東京フォーラム~、インタビュー&クランクアップ映像、TVスポット集、劇場用予告編集が入っています。

そして、ブックレットは、メモリアルブック36ページ。
7年間の集大成という重みを感じます。
なんといっても、出席簿にみたててあるのがいい。(
出席簿と書いてある下に3年D組とあり、白金&黒銀&赤胴の校章が印刷されて、裏には「担任:山口久美子」と記されています。

特典は、ごくせん歴代3つの校章のチャーム付きオリジナル携帯ストラップ。(
やっぱり、黒銀の校章に目がいっちゃいますね。

特典映像をちょこっと観たんですが、まだ1年もたってないのに、小田切竜の亀が懐かしい。
キンパで、カッコよくって、ホント何度も竜って叫んでた。
映画も、結局10回観に行ったんです。

そうそう、特典映像には、「俺、ちゃんと小田切だった?」、「俺、猿渡ちゃんとやってた?」というのが入っていて、亀が座り込んで照れてる映像もあって、すごく嬉しかった。(

なんか、今はどっぷりと恭平亀につかっているので、久々に竜な亀を見るとすごく新鮮な気持ちになりましたね。
恭平リピが止まらない私ですが、今夜は、「ごくせん THE MOVIE」の1人観賞会といきましょうか。

そして、いつか映画の感想も書きたいなと思ってます。
今は、恭平で手いっぱいですけど。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「ごくせん THE MOVIE DVD」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEST FRIEND

CDTVの録画に失敗してやや落ち込み・・・。
まあね、夜勤でみれないとき、急いで予約すると失敗するんだよね。


さて、今朝は4時帰りで、今晩も夜中から仕事の私。
今日も外は天気がいいし、たくさんの洗濯をしながらDVD鑑賞をしたの。

最近、今度のツアーの名前から海賊帆を見ることが多かったんだけど(家事のBGMにと思ってかけていたら見いっちゃうんだけど)、今日は神サマーコンが見たくなった。

6年前の6人。
若いんだけど、カッコよくって存在感があって、やっぱりこの頃からオーラはあるわ。
舞台装置もすごくはないし、歌も踊りも今に比べてまだまだなんだけど、一生懸命に歌って踊る彼らを見ているとすごく楽しい気分になる。

で、これには亀ちゃんの離愛があるんだよね。(当時、誰が今回のドリボズの離愛の進化を想像できたかしら)。
黒い長いジャケットで見えにくいんだけど、腰をまわす踊りやっぱりいいわ。
で、途中から全員で踊るとこ、これがまたいいんだよね。
歌い終わったときの亀ちゃんのこの表情、大好き。
亀ちゃんはみんなから「カッコいい。」って言われ、「気合い入りすぎた。」って言うの。
そうそう、仁が腰をまわすところをマネしてるんだよね。
可愛いわ。

そして、竜ちゃんのケンカのことから6人それぞれが思いを語る場面があって、これ何度見ても泣ける。
亀ちゃんは、言葉を詰まらせながら、何度も”6人”って言葉をいうんだ。
これも感動しちゃう。

「えー、僕と上田が喧嘩になったのは、あることがきっかけだったんですけど、でもやっぱり、光一くんがSHOCKの時に、あの、8月にKAT-TUNのコンサートがあると、そう発表してくれた時から、やっぱり6人一人それぞれホントにうれしかったと思うし、僕ももちろんうれしかったし、その分やっぱり一人一人責任感が芽生えてきて、コンサートでやりたいことも一人一人違うし。で、やっぱり、ホント一つのステージになったとき、ホントにいいもん出来ると思うし、また、これからも、こういう機会があれば、みんなと、やっぱりみんなに、6人で一つのKAT-TUNというものをしかっかり見せたいんで、これからもちょっとガキんちょな喧嘩が絶えない6人だと思うんですけど、これからも応援していってください。」

亀ちゃんと竜ちゃんが抱き合ってBEST FRIENDを歌う場面、またまた涙が出ちゃったわ。

今は、この頃に比べて大人になった6人。
お互いがそれぞれ認め合って結束力も高まり、BEST FRIEND以上にいい関係になったと思う。
そして、当時より太い絆で結ばれているよね。


結局、洗濯物をたたんでそのあとアイロンがけをしようと準備したのに、DVDにくぎ付けになったちゃったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「BEST FRIEND」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 23:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズDVD

我が家にも、ドリボズのDVDがやってきました!!

あの興奮が、よみがえってくる。
そして、うっとりと、見入ってしまったわ。

カズヤと、また、もう少ししたら、逢えるのね。
今度のカズヤは、前回よりも、きっとパワーアップしていると思う。
そう思うと、ワクワクするわ。

今回のDVDで嬉しかったことは、ちゃんと3人の最後のトークが入っているってこと。
「この先は、面白い話しかしない。」って言うのが、ホント面白いわ。

僕たちが、こうしてステージで、ホントに胸を張って立っていられるのは、たくさんのスタッフの方や、そして、このステージを一緒に、このステージに命を注いでくれているキャストの皆さん、そして、毎回たくさんのお客さんが来てくれているから、僕たちはこうしていられるんだなあと思います。

ホントに一人一人の気持ちが、僕たちがステージで動く上でも、活力になるというか、ホントにパワーにつながっているので、ホントに皆さんには支えられているんだなあと思うし、僕たちも、またこういうステージの上で、どっかで支えてあげられたらなと思うし、これからも、こういった関係性で、ずっとっずっと共に成長出来たらいいなと思います。

ねえ、亀ちゃん、あなたの魅力は、目先のことを考えずに、自分のゴールを見据えているその目と、それに対する強い志にあると思うの。
背中には、メラメラと静かに燃える青い炎が見えるもの。
そして、共演者、スタッフ、ファンを想う気持ち。
それを感じるから、私はあなたが大好きだし、ずっと応援したいと思う。
これからも、ずっと、お互いが支えあう関係性で、共に成長していきたいね。

しばらくは、DVDのリピが止まりそうもないわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也DVD | 23:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVDへの想い

オーラスに参戦した自分の日記に、こう書いている。

『「みなさんが応援していてくれるおかげで、KAT-TUN6人が大きな壁を乗り越えられたんだと思います。」
私は、もうここで涙が出て止まらなかった。

亀ちゃん、一言一言選んで話してたよね。
今回のコンを成功させたいって想いは、本当に強かったって思う。
仁の復帰などあって、いろんなこと言われたけど、最後には本来の姿の6人でコンを終えることが出来て嬉しかったって気持ちがこの言葉に表れているよね。
声が感動で震えていたよ。
涙は流さなかったけど、目はウルウルきてたよね。』

で、今回のオリスタで亀ちゃんが「5人でスタートしたツアーも、6人で終えたことに意味がある。」と言ってるのを読んで、思わず私の感じたことは間違ってなかったと思った。

いろんな想いで、みてしまうライブDVD。
まだ、そんなにリピできてないし、感動と想いが強い分感想が書けない自分がいます。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私のライブDVDに対する想いを少しだけ書きます。


»»「ライブDVDへの想い」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT