☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぽぽぽん

今日のゆっちのページ、情報満載だよ!!

■カレンダー

カレンダー撮影の打ち合わせをしたんだね。
もう、そんな時期なんだ。
今回は、自分の希望の場所で撮ってもらえるらしい。
みんな、好きな場所を候補に挙げてたらしいけど、亀ちゃんはどこを挙げたんだろう?!
サーフィン亀も見たいけど、冬は寒いしな・・・。
凄く楽しみだな。

■100Q、3本撮り

ゲストは素敵な人ばかりなんだね。
オンエアが楽しみ。
でも、100Qって、100の質問全部見るのかなあ?!
1本につき、どれだけの時間撮るんだろう?

■PV撮影

今日「Keep the faith」のPV撮影をしたんだね。

すごかったよー
特殊なカメラを使ったり、いろんな装置を使ったからかっこいい映像が撮れたと思います


うわ~~、ワクワクするね。

今日は、CDショップに初回限定盤を予約しに行ったの。
実は、僕街の時は予約するのが恥ずかしくて後輩に行かせたのだけど、今はもう全然平気になっちゃったわ。
だって、$誌も平気で買えるもんね。

合間に、みんなでおでんやお弁当を食べたりしたんだね。
このお弁当、美味しそう!!
亀ちゃんのお弁当の梅干は、誰かが食べてくれたのかな?!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、末っ子のことです。

»»「ぽぽぽん」の続きを読む

| 中丸のページ | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの髪色・・・。


ゆっちのページ。


あ、あと今日、亀の髪の色が明るくなっていた~

いわゆるパツキンにメッシュ入れた感じだね

似合ってたぞい



うわ~~、嬉しいよ~~~!!
亀ちゃんの髪色は、明るい色が似合うし、キンキン色大好きだよ。
きゃあ~~、コンが楽しみだな。

聖は坊主って。
もう、聖の髪型が坊主って定番になっちゃったね。
今度は、いつ髪を伸ばすのかが楽しみになってくるね。


それにしても、ゆっちのイラスト、微妙・・・。
サクサク書くってどう書くのかな。(笑)
亀ちゃんも書いてるのかしら・・・。
これも楽しみだな。


歌も曲も衣装も振り付けも、全部楽しみだよ~~~!!


それにしても、後半のコンの当落はいつなんだろう・・・。
もう、3月の中旬なんだけど・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「亀ちゃんの髪色・・・。」の続きを読む

| 中丸のページ | 19:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンたちの髪・・・。

ゆっちのページ。
今回は、メンバー情報が載ってたね。


昨日は、なかよしの取材とグッズの撮影とコンサートのリハーサルをやって、今日はレコーディングだよ

もう、気になるのよね、このレコーディングって言葉。
だから、なんのレコーディングなのよ。
アルバムならそうだと教えてほしいなあ。

そうそう、リアルコンのDVDも予約したし、これ春コンの前に見れそうだわ。
これみて、気分を高めてコンに参戦するつもり!!


デビュー1年目に冠番組を持たせてもらえるなんて夢のようー

うん、でも、ファンたちはずっと待ってたんだよ。
これで、毎週会えるよね。
ものすごく楽しみだわ~~!!
良い番組になるように頑張ってね!!


あと亀が気分的に髪明るくしたいって言ってたなぁ

気分的にって、今まで暗かったのかな。それとも、コンが始めるからテンションが上がってきたのかな。
私は、亀ちゃん何でもOKなんだけど、茶色、金髪もいいと思う。
だって、コンと言えば、私にとって海賊帆のイメージが強いから、あのときの髪の色がいいなあ。

じゅんのは髪が黒っぽくなってるんだね。
そろそろドラマの撮影が始まったのかな。

ゆっちも黒目のカラー。
竜ちゃんの髪伸びたの?!
聖は坊主。
もう、聖=坊主のイメージ定着しちゃったね。


ファンに感謝し続けなきゃいけないね

うん、うん、その気持ちだけで十分だよ。
だから、いっぱいコンをして、私たちに生KAT-TUNを見せてね!!
それだけでいいから。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「メンたちの髪・・・。」の続きを読む

| 中丸のページ | 11:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月ですね。。。

今日から3月ですね。

亀ちゃんは、いい感じで毎日を過ごしているのでしょうね。
家族と過ごせたことは、すごく精神的にもよかったような気がします。

久しぶりに、お母さんのご飯もいっぱい食べたかな。
蘭ちゃんともいっぱい遊んだかな。
心が、少し癒されたかな。

でも、これからは、また毎日が忙しくなってきますね。
体だけは気をつけて、頑張ってもらいたいです。
で、コンで、キラキラ亀ちゃんを見たいです!!



*ゆっちのページ


昨日はレコーディングで、・・・

って、何のレコーディング?!
新曲? アルバム? いつごろ出すの?
「もう、YOU言っちゃいなよ。」って言いたいよ。


ライブの曲途中に描いたイラストを流そうかって一つ案が出てるんだ

うわ~~、メンたち全員のイラストなのかなあ。
この案、採用されるのかしら・・・・。
もし、そうなら、すごく楽しみ。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「3月ですね。。。」の続きを読む

| 中丸のページ | 07:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンが待ち遠しいよ~~~!!

昨日のゆっちのページ。


今日はポポロとMyojoの取材と衣装打ち合わせだよ

これ、いつの号の取材なのかしら?
来々月なのかな~~。

どんな衣装を着るんだろう?!
やっぱり、カッコいいのがいい。可愛いのもいい。和なのもいい。セクシーなのもいい。


今回も、新曲と既存曲がたくさんあるからバランスよく入れていこうってことで落ち着いた

うわ~~、たくさん歌ってくれるの?嬉しいなあ。
既存曲って、私の好きなの入ってますか?
ものすご~~く楽しみだわ~~~!!


SIGNALとGOLDは絶対に入れたいなあ俺

ゆっちは、SIGNALが好きだよね。
聞いて寝よって曲に多いでしょ?!


そういえばKAT-TUNカレンダーチェックしてくれた!?

チェックって、予約してくれた?の間違い?!(笑)
でも、もうすぐカレンダーの発売だよね。
って、もうあさってから3月じゃん。
早いな~~~。


携帯のぞき見防止シールはどうで

コングッズねえ、実際に見たら、全部欲しくなっちゃうんだろうね。


コンの当確、まだかなあ・・・。
休みも無理言って抑えてるんだけどなあ・・・。
あと、ワンピを買うだけ?!(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「コンが待ち遠しいよ~~~!!」の続きを読む

| 中丸のページ | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |