☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀ちゃんを見たい~~!!

竜っちゃんマニュアル。

今回は「心の俳句」でしたねぇ・・・。

 
  大丈夫 写真写りが 悪いだけ


すごく深みのある一句だわ~~~。(笑)


聖のテレビ初主演決定!!というニュースを聞きました。
すごいねえ。
だって、聖は演技うまいもん。
楽しみだな・・・。

こうやって、それぞれKAT-TUNのメンバーがたくさん活躍していく事は、うれしいよ。



でも、


でも、


亀ちゃんはどうなんでしょう?!
長期の休みでしょうか。
何にも出ないのでしょうか。
視聴率取れないから、干された出れないのでしょうか。
亀ちゃんの演技は、すごくイケてるのに・・・。

15秒のCMだけでは我慢は出来ません。
もちろん、CMの亀ちゃんは可愛いくて最高です。
それに、仁君も出演してるしね。

ドラマでなくてもいいから、1週間に1回は、テレビでもラジオでもいいから、亀ちゃんを感じたいなあ。

KAT-TUNの冠番組も期待したい。
ゴールデンでなくてもいいから、深夜帯でいいから、30分でいいから、やってくれないかなあ。

切実に思います・・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「亀ちゃんを見たい~~!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢に出てきてよ~~~!!


昨日は、夜勤明けで仮眠していたの。


私は、セーラー服姿。
向こうから、学生服を着た誰かやって来る。
どうも、彼氏らしい。

相手の顔がはっきりしない。
だんだん近づいてくる。
私はドキドキしている。

そして、その顔が現われた。

なんと、

相手は、

和也さん!?


違う、拓哉さん。

そう、キムタクだったんです。

「やあ、待った?」って。

私、「え~~~!!??」って絶叫。

で、目が覚めた。

だって、ショックだったんだもん。


何でキムタクなの。

亀ちゃんじゃあないの~~~!?!?!?


悲しい。
悲しすぎる。
悲しいよ~~~~~~!! 
 



キムタクファンの方ゴメンナサイ。
でも、私にとっては、亀ちゃんがいいの。
この、亀不足の中、亀ちゃんがいいんだよ。

少しでもいいから、亀ちゃんが夢に出てくれないかなあ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「夢に出てきてよ~~~!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 08:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ最終回。。。

ウタワラが終わっちゃいましたね。
なんか、淡々として終わっちゃった。
何となく、らしいって終わり方ですね。



今日の一番の萌えポイントは、めだかさんとのコント?!

「このメイクでしょ? ・・・あのあの、亀梨君や。」

亀ちゃんたら、目をまん丸にして「どういうことですか?!」って。

本当に可愛いんだから。


それと、もうひとつ。
最後の想い出いっぱいを歌う前のコメント。

「すごい、いろいろと経験出来た番組でしたね。」

ホントにすごい番組に出させてもらって、よかったね。
最初は、ヤンチャ坊主集団って感じだったけど、だんだん角が取れていい感じに丸くなってきたように思う。
きっと、この経験は、これからの活躍に役に立つと思うよ。

そして、想い出がいっぱいを歌ったときに交わした道明寺司松潤との握手。
なんか、男らしくてかっこよかった。

よく考えると、この2人、ごくせんシリーズの先輩後輩なんだよね。
それから、金田一の2代目と3代目。
感動して、思わず涙が出ちゃった。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「ウタワラ最終回。。。」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラが楽しみ。。。

遅ればせながら、TVガイドを買いました。

懐かしいウタワラショットがいっぱい。
あのエロポール師匠あり。
セクシーダンスあり。
素の亀ちゃんもいっぱい見れた。
おまけの後ろ姿のメンたち、すごくいい味出してる!!

そして、なんと言っても仁がいっぱいいたね。
ゴクーンに慣れたって思っていたけど、仁がいるとやっぱり落ち着く。
改めて、KAT-TUNは6人なんだと思っちゃった。


今日の最終回のウタワラも楽しみだね。
亀ちゃん、松潤とデュエットするんだよね。

でも、これが終わったら、どうしたらいいんだろう。
亀不足が、ますます深刻だよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


これは、私的な見方なんだけど・・・。

»»「ウタワラが楽しみ。。。」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たれ~~!!

昨日がコンの締切日。
はあ~~、いつ当たったって分かるんだろう。(当たる気満々!!)

何たって、初めてのこと。
電話で問い合わせるみたいだけど、それっていつお知らせがあるのかなあ。
第1回ってあったけど、第2回もあるわけ?


うちわは買ったほうがいいのかな。
心を込めて作ったほうがいいのかな。
派手で目立つのを作ったほうがいいのかな。
こんなおばちゃんが持っていても、恥ずかしくないかな。
これが、一番心配。(笑)


亀ちゃんが好きで、作ってしまったものが、これ。↓

手作り亀Tシャツ

去年の忘年会で、ダンスをしたときに作ったの。
思わず、私だけ背中に”亀”って入れてしまった・・・。
すごく安物のTシャツなんだけど、私にとっては、大切なものなんだよ。
手作りは得意じゃないけど、好きな物の為なら、何でもできるんだよね。
ホント、私って単純なんだから。

ファンは、みんな生KAT-TUN見たいって思っている。
そんな、ファンの気持ちに、メンたち答えてね。
パワフルなコンサートを期待しているよ。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「当たれ~~!!」の続きを読む

| 私事 | 08:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん。。。

うたばん見て、思わず「えっ?!」って言っちゃった。

たったそれだけ?

出演は写真だけ。
あとは、マッチの亀ちゃんがディナーショーにサプライズゲストで来たときの話。
あっという間に終わっちゃったね。

でも、亀ちゃんたら、可愛い。

飛び入りしても、し~~んとした雰囲気。
「ぎゃ~~。」って言われるって思ってたのに全然違うから、ポカ~~ンとしてたって。
きっと焦って、戸惑ってたんだろうね。
亀ちゃんの顔が想像できる。

そのあと一緒に歌ったそうだけど、


ダラッダラ汗かいてる。」って。


亀ちゃんとマッチが飲みに行ったとき、その理由を聞いたら
「普段とは景色があまりにも違って、すごい緊張した。」って。

そりゃあそうだよね。
マッチのファンは、熱いからね。
亀ちゃんが来ても、「何?」くらいしか思わなかったのかもしれない。

たったそれだけなんだけど・・・。
亀ちゃんの話題がテレビに出ただけで嬉しい。
情報が分かっただけで嬉しい。
今は、本当に水面下にいて、何をしているか全然分からないもんね。
亀不足だわ。


マッチの歌を聴いていたら、カウコンのときのマッチの歌で踊っていた亀ちゃんが見たくなってリピした。

美しい。
すごく、悩ましい。
クネクネ腰が気になる。
目がクギヅケになる。
ああ~~、素敵だなあ・・・。


やっぱり、生亀を見たい!!



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



»»「うたばん。。。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 05:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてばかり。。。

明日がコンの申込み締切日ですよね。

私?
はい、もちろん早々と申込みさせていただきました。


考えてみると、亀ちゃんを好きになって、いろんな初体験をさせてもらいましたねェ~~。

この年になってファンクラブに入会したこと。
それもあろうことかな、ジャニースですよ。
自分でもびっくり?!

CDの予約をしたこと。
ちょっと恥ずかしかったけど、亀ちゃんのためなら出来ました。

$誌を買ったこと。
Myojoなんて、何十年ぶりに買ったかしら?!
亀ちゃんの写真を見ていると、すごく幸せな気分になれますもんね。
何時間見ても飽きない。
本当に、こんなに好きになった芸能人はいません。

コンの申込みをしたこと。
デビューコンは、さすがに戸惑いました。
まわりには、他にKAT-TUNファンがいないし。
でも、今は1人でも行けちゃうな。
だって、


生亀を見たいもの



感じたいもの





まわりが亀一色になりました。
そして、”亀”と言う言葉にすぐ反応するようになりましたね。


大好きな亀ちゃんを、大きな画質のいい画面で見たいので、年末に液晶テレビを買いました。(と言っても32Vだけど・・・。)
決め手は、山モデルだったから・・・。(笑)

ついでにDVDレコーダーも買ってしまい、予想外の出費は痛かった。
でも、亀ちゃんのための必要経費ですもん、いいの、いいの。
その代わりに、頑張って働くもん!
節約に努めるもん!


それに、ドリボズにも絶対に行きたい。
って、出演者は発表されてないけど、亀ちゃんは出るよね?


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「初めてばかり。。。」の続きを読む

| 私事 | 14:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金田わんわん。。。

今日は、ネットで亀ちゃんの「金田一少年の事件簿」を見ました。
画像は悪かったけど、仕方ないね。

オンエアのとき、録画したつもりだったのだけど出来てなくて。
ものすご~~く落ち込んだけど、そのうちDVDになるって思ってた。
でも、全然そういう気配がない。
ますます、落ち込んだなあ~~~。

で、今日ネットで見つけて、久々に見てしまいました。


1代目は、堂本剛君。
金田一って言ったら、もう彼しかないでしょう。
2代目の松潤もいい感じだったけど、私の中では「道明寺司」にしか見えない。(笑)

だから、亀ちゃんが3代目って聞いて、どんななんだろうってドラマ見るまでドキドキしていたの。
髪を金髪にした一ちゃん。
ちょっとありえんって思ったけど、現代っ子風で描かれていましたね。
そうそう、これにはちょっとだけど、聖とゆっちも出てたんだ。

でも、亀ちゃんのキラキラさと可愛い表情がいっぱい見られて、すごく好きな作品です。
きっと、素の亀ちゃんに近いんじゃないかしら。


私が一番好きなシーンは、剣持警部から名前を聞かれて答えるところ。

「金田わんわん。」

ああ、可愛いわ~~~。
たまりません。

時々真剣な表情も萌え萌えですもんね。

ああ、これって、DVDにならないのかしら?!


今、亀ちゃんは何してるだろう。
コンサートの準備とか始まってるのかなあ。
どんなコンサートになるんだろう。
まわりにKAT-TUNファンがいないので一緒に盛り上がることも出来なくて辛いです。
だから、過去のものをリピしまくっている・・・。

ああ、生亀に会いたいなあ。
ものすごく、切に、切に、思います。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「金田わんわん。。。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーが楽しみ♪

Myojo 3月号。

カレンダーのメイキングショットがいっぱい。
キラキラ光るメン達。
どのショットもいいねえ。

デビュー時に比べて、すごく大人になった気がするな。
って言うか、丸くなったよね。
自分たちっていうのを少しずつ出していけてるような気がした。


去年は、デビューして、大きく環境が変わったよね。
戸惑うことも多くあったと思う。
発言が、自分の意思とはかけ離れて報道されたり。
行動もすべてがチェックされた。
マスコミって怖いと思っただろう。

仁君の留学も大きなショックだった。
もちろん、メンバーが一番ショックだったと思う。
でも、彼らがそれを納得して送り出したのならいいと思った。

売れるってことは、嬉しいし喜びでもあるけど、実際は現実の厳しさに直面することでもあると思う。
私たちの想像以上に、芸能界は厳しい世界なんだと思う。

ゴクーンになって、華がなくなったとか、元気がないって言われたけど、そりゃあそうよ。
KAT-TUNってグループが、彼らの知らないところでどんどん一人歩きしてしまってるんだもん。
一番戸惑っていたのは、彼らだもんね。

だから、去年の後半は、彼らの疲れが目についた。
あまり、笑わなくなった気がした。
イイ事も悪いことも含めて、すごい年だったと思う。


でも、今年になって、だんだん元の彼らに戻ってきたね。
っていうか、何かを乗り越えて、一段といい表情になったと思う。
成長したよ。


限定5人組。
きっと、いつの日か6人に戻って、今の何倍もパワーアップしたKAT-TUNが見られると思う。
そのためには、ゴクーンでもっともっと努力して大きくなってほしいし、仁君も大きくなって帰ってきてほしい。


NEWSもいい表情で6人が写ってた。
彼らもいろいろあったけど、やっぱりそれを乗り越えただけあって、すごく素敵になってる。


もちろん、それは、KAT-TUNにも言えること。
そして、今よりもどんどん成長していってほしい。
そのためにも、いつまでも応援しているよ。
君たちを信じているからね!!



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「カレンダーが楽しみ♪」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リピしまくり。。。

昨日から、ウタワラを何度リピしただろう。
久々亀ちゃんは、乾ききった心を潤しれくれる。

本当に素敵だなあ。
かっこいいなあ。
大好きだなあ。

昨日は仕事から帰って、仮面舞踏会のところを何度もリピしまくりだったんだけど、今日はビューティフルサンデーのところをリピしまくり。

雰囲気や表情が、素の亀ちゃんだよね。
聖から肩組まれて、次にゆっちも聖の肩を組んだ。
メンたちの肩組む姿は、最高。
本当に楽しそうだったね。


KAT-TUNって、ヤンチャ坊主の集まりみたいなところがあるでしょ?!
きっと、喧嘩したり、仲良かったり、その繰り返しなんじゃないかなって思う。

デビュー後Hey3に出たとき、仁がメンバーの事を見回して「よく出来てますね。」って言ったんだけど、その言葉が妙に心に残っているの。
確かに、いろんな意味で、「よく出来ている」グループだと思う。
今までのジャニグループにない匂いがするもの。

匂いって言ったら、うたばんの加齢臭を思い出す。
亀ちゃんの匂いをかいでみたいなあ。(笑)
ああ~~、何でも亀ちゃんに結び付けてしまう私・・・。




参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



次は、私の独り言です。
読みたい方だけ、どうぞ。。。







»»「リピしまくり。。。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ。。。

亀ちゃんが歌ってる。
踊ってる。
しゃべってる。


もうそれだけで幸せ。

20日ぶりのテレビ。
ホント、亀ちゃんたら、かっこいいんだから。
でも、久々亀ちゃんは、すごく大人っぽく感じた。

歌うときの「ニヤッ。」は健在。

バク転も久々に見た。

歌うときのかすれた声がたまらない。

しゃべるときの可愛い表情が素敵。

はあ~~、かっこいい~~

でも、写りが小さいよ。
ずっと後ろで踊っていたし、Jr.の子がたくさんいて、亀ちゃんがよく見れない。

髪型は、う~~ん、まあ許す。
ホントはさらさら髪が好きなんだけど、久々亀ちゃんだから、何でもいいの。

踊ったあとのコメント、息を切らしていたね。


少年隊さんの歌って

 歌って踊るじゃないですか



 やけに・・・


ホントに亀ちゃんったら、必死で言うのが可愛くて、おかしくて、愛らしくて。
でも、コンがあるんだから、体力はつけてね。



小さいときの亀ちゃん、可愛かった。
すごくヤンチャだったんだろうな。

でも、アイドルが「スカートめくり」って何度も言ってもいいのかな。(笑)
そこが、亀ちゃんのいいところでもあるのだけど・・・。




ゴクーンにだいぶ慣れたかな。
確かに1人の声が足りないし、ロクーンでいてほしい気持ちは変わらない。
いつの日か、帰ってくると信じている。

でも、現実は5人で、彼らはすごく頑張ってる。
今日見て、そう思った。
違和感なかったよ。




それにしても、聖くんの大仏頭、笑わせてもらいました。
でも似合ってるの。
最高でした!!



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


| 亀梨和也テレビ | 03:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七変化。。。

今日は、ウタワラの日ですね。
やっと、亀ちゃんに会える!!
久々ですもんね。

でも、リアルタイムで見れないの。
実は、準夜勤務だからなんです。
そう、私の仕事は看護師。
はあ~~、こういうとき辛いのよね。

いくら録画するって言ったって、やっぱりリアルタイムで見たいもん。
残念だな~~~。


亀ちゃんの仮面舞踏会が聞きたい!

そうそう、聖の大仏な髪型も気になる。(笑)




亀ちゃん、ホント不思議な子ですよね。

ごくせんは、パート2に赤西君と速水もこみち君が出演するというので
見始めたのですが、ものすごく気になる子が・・・。


「この子、誰?」


本気でそう思いました。

確か脚本家の北川さんもそう思ったと言ってましたが、まさに私もそう
だったんです。

それからは、もう亀ちゃん一筋。

それが、KAT-TUNがデビューした途端、その拍車がかかってしまって、今に至っているんです。


亀ちゃんって、いろんな表情を持ってるのよね。


かっこいい

男らしい

美しい

可愛い

女らしい

セクシー

ぶちゃいく




この七変化が、もうたまらない。
完全に私は、亀ちゃんに堕ちてしまったんです。
(あと、少年っぽい、大人っぽい、エロイとこも好き!!)

見れば見るほど、彼のこと知れば知るほど、好きになっていくのよね。
まだ20歳の子なのに。
なんて魅力的なのかしら。

確かに、仁君の方が華があると思います。
でも、亀ちゃんには、秘かに燃えている炎が見えるんです。
静かに、でも、少しずつ大きさを増しながら、燃えてるんです。

これからも、その炎を見ていきたい。
ずっと、応援していきたい。
そう、心の底から思います。





参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

| 亀梨和也 | 11:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして。。。

初めまして。
このたび、新しくブログを立ち上げました。

ごくせんの亀梨和也に堕ちて、秘かに彼のことを応援していました。
でも、その想いは日に日に大きくなり、もう心からあふれるばかり。

いい年(40代)をして、20歳の男の子を好きになるなんて、自分自身、
信じられません。(^_^;)
家族も呆れているし・・・。

でも、好きなものはしょうがない。

これから、亀ちゃんのこと、KAT-TUNのことを綴っていこうと思います。


まわりには、亀ちゃん、KAT-TUNファンの友達がいません。
こんな私ですが、どうかお友達になってくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


| 私事 | 12:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |