☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

落とす?!

今度のコンでワンピを着ようかどうか思案中の私。

子どもたちに
「お母さんは、すごく可愛いワンピを着て亀ちゃんのハートを落とすもんね。」
と言っていたら、そばで、旦那が、
「お前、それは犯罪行為だぞ。」
って、驚いて言うの。

どうも、私が亀ちゃんのこと好きで、舞台から引きずり落とすって思ったみたい。
まあ、失礼しちゃうわ。
「私の美しさと色気で、亀ちゃんのハートを落とすのよ。」
って言ったら、
「それも犯罪行為っていうか、亀梨が気分を悪くする!!」
だって。
もう、腹が立つ!!


でもね、亀ちゃんを好きになって、自分もお洒落したいって久々に思ったの。
4人の子育てで、そんなこと忘れていたもの。
だから、コンに着て行く行かないは別として、春物のワンピ買おうかなって思ってるんです。
髪型も、少し変えてね。
少し、体重も落とさなくっちゃ・・・。
うふふ、春ですもん・・・。

でも、当確の前に「落とす」って縁起でもないかなあ・・・・。


そうそう、じゅんののコロガリータのCM見ました。
子どもたちに大ウケでしたよ~~。


それから、聖のマニュアル来ない・・・。
忙しいのかなあ。
無理しないでほしいんだけど・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


 

»»「落とす?!」の続きを読む

| 私事 | 18:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンが待ち遠しいよ~~~!!

昨日のゆっちのページ。


今日はポポロとMyojoの取材と衣装打ち合わせだよ

これ、いつの号の取材なのかしら?
来々月なのかな~~。

どんな衣装を着るんだろう?!
やっぱり、カッコいいのがいい。可愛いのもいい。和なのもいい。セクシーなのもいい。


今回も、新曲と既存曲がたくさんあるからバランスよく入れていこうってことで落ち着いた

うわ~~、たくさん歌ってくれるの?嬉しいなあ。
既存曲って、私の好きなの入ってますか?
ものすご~~く楽しみだわ~~~!!


SIGNALとGOLDは絶対に入れたいなあ俺

ゆっちは、SIGNALが好きだよね。
聞いて寝よって曲に多いでしょ?!


そういえばKAT-TUNカレンダーチェックしてくれた!?

チェックって、予約してくれた?の間違い?!(笑)
でも、もうすぐカレンダーの発売だよね。
って、もうあさってから3月じゃん。
早いな~~~。


携帯のぞき見防止シールはどうで

コングッズねえ、実際に見たら、全部欲しくなっちゃうんだろうね。


コンの当確、まだかなあ・・・。
休みも無理言って抑えてるんだけどなあ・・・。
あと、ワンピを買うだけ?!(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「コンが待ち遠しいよ~~~!!」の続きを読む

| 中丸のページ | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげーウマいよ!

毎月、雑誌は1~2冊しか買わないって決めてる。
だけど、最近は最低5冊は買ってるの。
去年の後半辺りからそうなってきて、本棚のKAT-TUNコーナーはMAX状態。
整理の下手な私は、どうしたらいいのか悩み中。

その中で、迷って迷って買ったポポロ。
今回は、亀ちゃんの笑顔がよかったから、仕方ないね~~~。
(いつも同じ言い訳してるけど・・・。)



☆ポポロ☆ 

*マイベスト KAT-TUNソング

BLUE TUESDAY。
「最後の夜のぬくもりが今まるで君のように一歩ずつ遠ざかる」


胸がキュンとするんだって。
私もこのフレーズ好きで、よく口ずさんでるよ。
基本ラブソングが好きなんだ~~。ロマンティストなんだね。
そう言いながら、「オレのハートを落とすつもりで来てよ」って言うんだから・・・。
コンでは新曲もあるみたいだし、楽しみだなあ~~~。


*卒業式の定番ソングといえば・・・

「『僕らの街で』でキマリだよ!僕らはいつも明日をみていた~♪」

うん、そう言われれば、卒業する人に送る言葉としては、詩がぴったりだなあ。
どこかの学校で流してくれないかしら。


そして、私が一番嬉しかったのは、これ。

*大好物だったお弁当のおかずは?

たまご焼き

「お弁当にたまご焼きが入ってると、ホッとするよ。オカンのたまご焼きは、すげーウマいよ!」

私も、お弁当にはたまご焼きが必ず入ってないといけなかったし、母の作るたまご焼きは最高だった。
子どもたちも私と同じことを言うの。
必ず、お弁当にたまご焼きが入ってないといけない。「だって、お母さんの作るたまご焼きは、世界で一番美味しいだもの。」って言ってくれる。
亀ちゃんも同じなんだ~~~。
なんかそう思うと、すごくうれしくなっちゃった。


あと、女の子の好きなファッション、ワンピース・・・。
私もワンピースって・・・・・、無理かも。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「すげーウマいよ!」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性にされてうれしいこと・・・。


野ブタのDVD-BOXの特典DISC。
かなり、面白い。
子どもたちのお気に入りのひとつになっていて、よく見ているの。


その中にある、キャサリン役の夏木マリさんへのインタビュー。

「男性にされて、うれしいアクションは?」の質問に
「もちろん、ハグよ。ハグ。ハグ。ハグ・・・。」
と修二と彰を見つめるキャサリン。

2人とも照れながら、キャサリンをぎこちなくハグするの。
その場面を見るたびに、私も修二だけでいいからハグしてって思っちゃう。
でも、本当にハグされたら、気絶しちゃうかもしれない・・・。(笑)

反対に、キャサリンからの質問。
「ねえ、女性にされて、うれしいことは何?」

亀ちゃん、しばらく考えて・・・


「やっぱり、想ってくれてることじゃあないですか。」


その後の照れた顔が、可愛い~~~。
笑った顔がたまらなく好き。

キャサリンの「平凡な答えだなあ~~~。」には笑っちゃったけど。
どう考えても、これはマジトークになってるよね。
素の亀ちゃんが見えてくるよ。



一昨日の誕生日には、いっぱいの愛を感じたかな。
全国のファンのあつ~~~い想いを感じてくれたかな。
みんな、スゴク亀ちゃんのこと好きなんだよ。
だから、あなたの誕生日を喜んでお祝いしたんだよ。

想ってくれることがうれしいなら、もういっぱい想っちゃうからね!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「女性にされてうれしいこと・・・。」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 4月号

*写真グランプリ2007

思わず、「きゃあ~~~!!」って叫んじゃった。
仁が、いっぱい!
6人のKAT-TUNがいっぱい!!
すっごく嬉しいなあ。

やっぱり、仁君、かっこいいよ。
山Pとのツーショットもいいけど、やっぱり仁亀ツーショットが落ち着く。
6人のショットが落ち着く。

年間グランプリは、亀ちゃん。
表情が柔らかで、その眼差しで見つめられたら、ヤバイ!!
あまりにも素敵すぎて、もう動けなくなっちゃう。
メロメロになっちゃうよ~~~。


*つれづれ風ブログ日記

この写真、もう駄目です。
あまりにもカッコよすぎる。
赤とピンクの横縞。すごく似合うんだよね。
前髪上げてるんだけど、少し髪がかかっていて、これがすごくセクシー。

             赤ピンク横縞の亀

  
家族でおじいちゃんとあばあちゃんの住む田舎に行ったんだ。
おばあちゃん、亀ちゃんのテレビ、楽しみにしてるのね。
兄弟4人で大貧民やったのね。
ずっと大富豪だったって。
じゃあ、ニューヨークでやったときは、調子悪かったのかな。(笑)

亀ちゃんのお兄さんのお嫁さん、すごいね。
くじ引きで1等「ハワイ旅行」を当てちゃったって。
それを亀ちゃんの両親にプレゼントしたんだね。
なんて、いいお嫁さんなんだろう。
初めての海外旅行の両親に、いろいろアドバイスしてる亀ちゃん。
「なんか、俺が親になって、子どもを持った気分」って。
ホント、親思いだよね。

ひと恋のロケ現場に蘭ちゃんを連れてお母さんが遊びに来たって。
蘭ちゃんとハグして、衣装が蘭ちゃんの毛だらけになって大変だったんだね。

なんか、ブログを読んでると、亀ちゃんファミリーはあったかいね。
そういう中で育った亀ちゃん。
だから、こんなにいい子に育ったんだよ。


じゅんのは、ビリヤードで鼻血出したらしい。
「落語って、マジ、スゲェーよ!」ってすごく勉強になったんだね。

ゆっちは、メンたちで行ったボーリング大会のこと書いてる。
「イヤッホー!異常な盛り上がりッッッ!」だったらしい。(笑)

竜ちゃんたら、ネギ買ったんだね。でも、想像できないよ。
俳句にもハマってるみたいで、また作品を紹介してほしいな。

このアップの聖の写真、ちょっと怖いよ~~。(笑)
ゆっちのページで「大仏みたいな頭だった」っていうのをお父さんが読んで心配したって。お父さんも読んでるんだね。


カレンダーの撮影も、和気あいあいと進んだようで、早く発売にならないかなあ・・・って、もう来週が発売だよね。
楽しみだなあ・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

 

»»「Myojo 4月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 07:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀☆バースデーケーキ☆

亀ちゃん、21歳おめでとう!!

           プレゼント


この1年が、亀ちゃんにとって充実したものになりますように!!


私は、あなたと出会って人生が変わりました。
あなたを好きになって、大きな幸せを感じました。
あなたを見つめているだけで、元気をいっぱいもらいました。

何があっても、あなたを信じてる。
あなたからもらう愛を抱きしめ、あなたにも私の愛をいっぱいあげる。
いつも、光り輝くあなたをずっと見守っていく。
あなたの背中に青い炎を見たときから、一生あなたについていこうと思いました。



亀といえば、「ウサギと亀」の話が有名ですね。

なぜ亀が勝ったのでしょう?
それは、ウサギと亀の目的が違っていたからです。

ウサギの目的は、亀に勝つこと。
亀の目的は、ゴールすること。

亀は最後までウサギなんか見ていませんでした。
最後まで、ただゴールの旗だけを見て、マイペースで一歩一歩休まずに歩きました(走った?)。
その間に、「足が遅いのに勝てるはずない。」「ぐず」などの誹謗中傷の言葉が、ゆっくり歩くから全部聞こえていたでしょう。
すごく辛かったはずです。
でも、亀はゴールに行けば悪口は聞こえなくなると思って頑張ります。


目標を一度決めたら迷わない。
人の姿ばかり気にして自分の事を見失わない。

生身の人間だから、傷ついたり、凹んだり、もういいやと投げやりになったりすることもあるでしょう。
でも、ウサギみたいに寝ないで、少しだけ休憩したらまた歩きだせばいい。
そしててっぺんまで頑張ればいい。

同じ亀仲間として(?!)、最後は山のてっぺんの旗をつかんでほしい。
そう思います。



私が個人的に亀ちゃんの応援歌と思っている曲があります。
ruruhoさんのろころで教えてもらったこの曲。
その歌詞の中に、こういう一節があるんです。



いつも誰かと比べられて 勝手に判断を下される
だからちょっとでも良く見せようと無理して誰かを演じてる
ありのままの自分さらけ出すのは簡単なことじゃない
でもプラスマイナス考えるより不器用でもまっすぐでありたい

いつの日か 願いは叶えられるMYSELF
すべて報われるときが来る そう信じ明日 迎える
いつの日か 願えば変えられるMYSELF また転んでも大丈夫
立ち上がり微笑む君が目に浮かぶ



亀ちゃん、無理する事はないからね。
私たちは、あなたの素晴らしさを十分知ってる。
あなたの未知なる才能を楽しみにしてる。
だから、あなたの信じていることに向かって走り続けてほしい。

今日のこの日に、私からあなたへ送るメッセージです。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



テンプレは、バースデーケーキのイメージにしたかったので、これにしました。
明日には変えます。

亀☆バースデーケーキ☆を見たい方(あまり、上手に出来ていませんが・・・)は、続きからどうぞ・・・

»»「亀☆バースデーケーキ☆」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった~~~!! KAT-TUN冠番組決定!

KAT-TUN冠番組

「カートゥンKAT-TUN」決定!



子どもたちを学校に出して、何となく主婦の仕事をして、PCを開いたらこのニュース。
もう驚いて、思わず「やった~~!!」って叫んじゃった。

すっご~~い
ホント、やったよ。
すごく熱望していた冠番組決定だよ。
日テレさん、ありがとう。
これで、ゴールデンの1時間番組にしていただけたら、もう菓子包み持って行っちゃう!!

嬉しいなあ!!
これで、毎週会えるじゃない。
生きててよかったよ~~~。

前のブログにも、亀ちゃんが始動開始と書いたけど、亀ちゃん含め、KAT-TUN全部が始動開始だね。


放送開始日:4月4日から日本テレビ系列でスタート(23:55~24:26)

タイトル:「カートゥンKAT-TUN」

内容:ゲストとのトーク企画「100 Q」と、プロスポーツ選手や著名人と対決する「カツーン100番勝負!」がメインのバラエティ番組


詳しくは こちらで・・・。


亀ちゃんのコメント、

「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるように頑張ります」

うん、うん、新たなKAT-TUNを期待してるからね。
メンたちの成長ぶりを、ガン見するからね!!

うわ~~、もう今から楽しみだわ~~~。
あ~~、早く、見たいよ。

初回の日が夜勤だったら、代わってもらおう。
だって、リアルタイムで見たいもの。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「やった~~~!! KAT-TUN冠番組決定!」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのポスター。。。

今週、私は夜勤ウィークです。
そう、夜の女なの。(笑)


昨日の朝、仕事が終わって帰ろうとすると、2年目の子が私のところにやってきてこう言いました。
「私、亀ちゃんから元気をもらいました。」

実は、私の職場のロッカーには、弘人な亀ちゃんのポスターが貼ってあります。
前にも書いたけど、師長がキムタクファンなのでこういうことに対して何も文句は言われません。

私は、いつも仕事の前にポスターの亀ちゃんを見て、「仕事で頑張っている亀ちゃん、私も仕事頑張ってくるね! 頑張れ、自分!!」と心の中でつぶやいて仕事を始めます。
そうすると、大変な仕事でも頑張れる。
嫌なことがあっても、乗り越えられる力がわいてくるんです。

2年目の子は、プライベートで嫌なことがあったそうです。
仕事もする気分ではなく、暗い気持ちでロッカールームに入ってきたとき、亀ちゃんと視線が合ったんですって。
その眼差しがあまりにも優しくて、ものすごく心に感じたものがあったそうです。同時に、「そうよね、クヨクヨしても始まらない。頑張ろう。」って気持ちになったそうです。

「ryuryukoさんが亀ちゃんを好きって気持ち分かります。
亀ちゃんのあの優しい眼差しは、元気をくれますもんね。」
2年目の子はそう言って、仕事に取りかかりました。


私、嬉しかった。
そうなのよね。
私たちファンは、亀ちゃんから元気や勇気や頑張る力をいっぱいもらってる。
だから、毎日頑張れてるんだよね。


家の中には、結局ポスターを貼ることは断念しました。
一応、貼ってみたのですが、ポスターが気になり、すぐ写真を見つめてしまって家事が出来ないから・・・。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「亀ちゃんのポスター。。。」の続きを読む

| 私事 | 11:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨークへ行ってたんだ~~~!!

今回のゆっちのページ。

帰国~ 
元気?
 

いきなり始まった言葉。
えっ、先週ニューヨークシティーに行ってたって?!
(この表現が、ゆっちらしいのよねぇ~~。笑)


すっご~~い
コンサート用のパンフレット撮影のために行ってたんだ~~~。
なんて、豪華なパンフレットなんだろう。


超楽しかった

うんうん、吹雪だったけど、真っ白で超綺麗な風景を見て来たんだね。
夜の街をバックにしたり、セントラルパークで写真を撮ったんだね。


最高の写真が撮れたと思うよ。

うわ~~、絶対に欲しい!!
コンに行ったら、買うわ~~~~!!

亀ちゃんも、自由時間を楽しんだかしら。
いろんなものを見て、感じて、「すげぇ~~!!」を連発したんじゃあないかなあ。
きっと、いっぱいろんなことを吸収したんだろうね。
そして、「俺もまだまだ頑張らなきゃあ。」って思ったと思うんだ。

でも、ここで疑問。
先週の亀マニュ、もしかしてニューヨークシティーから?!
それって、ポイント高いよ~~~。


こうしてライブのことが着々と進んでいく訳か、

きっと、メンバーたちは、周りがどんどんコンに向けて動き出したのを目の当たりにして、体でもそれを感じてきているんだね。
私たちだって、どんどん感じてきているよ。
早く、キラキラ光るメンたちに会いたいって願っているよ。


次回のライブはいい予感がするぜー
それじゃ、コンサート楽しみにしててね


うん、すっごく楽しみにしてる。
なんか、私もテンションが上がってきたよ~~。
あ~~~、絶対にコンに行きたいよ~~~



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「ニューヨークへ行ってたんだ~~~!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 17:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球少年な亀ちゃん。。。

樹梨さんのところで、野球少年な亀ちゃんのことを読んだら、どうしても野球の試合をしている亀ちゃんの姿が見たくなった。

で、買ったのがこのDVD。

              ジャニーズ 体育の日 FAN感謝祭 (通常版)
           ジャニーズ 体育の日 FAN感謝祭 (通常版)  2003年


17歳の頃の亀ちゃん。
もうキラキラ亀ちゃんになっている頃だったけど、スポーツが大好きってことは画面からすごく伝わってきた。
(本当はバリバリ野球少年だった亀ちゃんも見たかった。)

ショータイムでは、滝翼のバックで踊ったり、ハルカナ約束を歌ったりとKAT-TUNのメン達は、はじけていたね。
もちろん、みんな若いよ。
可愛い仁君の顔もいっぱい出てくる。

多くのジャニ軍団の中でも、すぐ分かるのが亀ちゃん。
「あっ、亀ちゃんだ。」と、亀ちゃんが映し出されるたびに叫ぶ私。
一緒に見ていた子ども達は、「愛が深いからすぐ分かるんだね~~~。」って感心していたけど。(笑)

リレーは、アンカーを走っていたね。
倒れこんでゴールした悔しそうな亀ちゃんの顔。
もう、負けず嫌いが顔に出ていたよ。

サッカーも、ゴールキーパーを真剣にやっていたね。
ボールをゴールされると、本当に悔しがっていた。
このときの仁君のゴールは、カッコよかったな。
さすが、サッカー少年だと思った。

野球に関しては、亀ちゃんだけ目つきが違っていた。
みんなで楽しむ野球大会って感じではなく、真剣勝負の目をしていたね。
投球フォームもカッコいいし、決まっていた。
素人目で見ても、センスがあると思ったよ。

優秀選手賞をもらった亀ちゃん。
「先輩あっての賞だと思います。」と、ちゃんと先輩をたてていたね。
ものすごく嬉しそうな顔が印象的だった。

スポーツをしている亀ちゃんは、歌ったり踊ったりしているとき、役者なときと違った輝きを持っていると思う。

何事も真剣に取り組んでいる亀ちゃん。
いろんな表情や輝きを持っている亀ちゃん。
亀梨和也って、本当になんて魅力的なんだろう。
これからも、まだまだ知らない、亀ちゃんの魅力が出てくるんだろうなあ・・・・・。
うん、ますます楽しみになってくるよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「野球少年な亀ちゃん。。。」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 15:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからのメッセージ

亀ちゃんからのメッセージ、少しだけだったけど、カッコよかった。

これって、最近の亀ちゃんなのかな。
髪の毛が栗色で、髪型がバッチリ私の好み。

あの、甘くかすれた声。
もう、心に響きまくりだよ。


その時、山Pとは結構久々に遊んだというか、話とかもいろいろできて、連絡取り合ったりするようになったんですけど・・・

そうだよね、それまでは仲良くなかったんだよね。
今回も山Pが言ってたけど、中学のとき喧嘩してお互いが苦手だったけど、仕事をするって決まってから、一緒にご飯を食べに行ってお互い話し合って仲良くなったんだよね。


ジャニーズ最多ユニット所属をほこる山Pがすごいなと・・・
それと大学もね・・・


そして、この後の拍手がすごく可愛いの!!
きゃ~~~、萌えたわ。


で、見ました?
今度のプレミアム、

ゲスト 亀梨和也だよ。

で、プレミアムショーはKAT-TUNだって。
コンの意気込みとか、新曲を披露してくれるのかな。
もう、これはチェックしておかないと!!


ザ少年倶楽部プレミアム
    次回 プレミアトーク 亀梨和也
       プレミアショー KAT-TUN
           
      3月18日(日)BS2 :午後6時~6時50分
      3月20日(火)BShi:午後6時~6時50分



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「亀ちゃんからのメッセージ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン亀。。。

ドコモのCM、すっごくいいね!!
HPに載ってるけど、小さい画面だけど、


「超・カ・ワ・イ・イ~!」(ヤンクミ風)


素敵だわ~~~。
カッコいいわ~~~。

もう、嬉しくて、嬉しくて。
何度リピしたか、わかんない。


感嘆の声をあげてしまう、と言うシーンから撮影がスタートしました。

黒いジャケットを羽織った、大人っぽくシックな装いの亀ちゃん、カッコよすぎ!!


監督含めスタッフが大ウケだったのは言うまでもありません。センスの良さは演技だけではないようです...

うふふ、ノリにノッて撮影したんだね。
ウケたら、暴走してしまう亀ちゃん。
想像すると、嬉しくなっちゃう!!


突如、目をつむり「ここはオーストラリア。オレは波に乗っている!!フーッ!」と自ら『渇』を入れるかのように熱くテンションを上げる亀梨さん。

この姿を想像するだけで、もう興奮しちゃうよ!!


楽曲 KAT-TUN 「Peak」

おお~~、これ新曲?
それともアルバムに入る曲?
すごくいい曲だわ~~~。


早く、地方でも放映されないかな。
テレビ画面で見てみたいよ。


で、ドコモさん、このメーキング、DVDにしてください!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「サーフィン亀。。。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

very very much好きだよ。

ここでブログを開設して、もうじきしたら1ヶ月になります。
ここは、本当にあったかいなって思います。

昨日は、不快に思わせたことを心からお詫びします。<(_ _)>

ブログって難しいって、本当に思いました。
誰かを不快にさせるブログを書く事は、私の意志とは反しますもんね。

でも、そのことを、やわらかく教えてくださる皆様。
私は、本当に感激しました。

自分の文章力のなさを痛感すると共に、亀ちゃんを好きな人々と仲良くできる場に置いてもらっている幸せを感じました。

やっぱり、亀ちゃんに対する想いは綴っていこうと改めて思いました。
だって、本当に好きなんですもん。

これからも、変なことを書いたらご指摘くださいね。
不快だなんて全然思いません。
本当にありがたく思っています。

そして、こんなにもファンに愛されている亀ちゃんを誇りに思います。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「very very much好きだよ。」の続きを読む

| 私事 | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンが待ち遠しいよ~~~。

じゅんのの投票結果が発表されたね。


ロックテイストに決定しました!!

本番までの時間精一杯みんなの思いを受け止めながら頑張ります。
では、コンサートで会いましょう。



で、亀ちゃんは何に決定したの?
教えて欲しいな。
一昨日のマニュアルには、(秘)ってあったけど、知りたいなあ。
コンまで、楽しみに出来ないよ。


☆コンサートについては今後連載やTOPICSにてお伝えする予定です。乞うご期待!! 


そりゃあ、乞うご期待するわよ。
亀ちゃんの情報満載でお願いします。
楽しみに待ってっからね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「コンが待ち遠しいよ~~~。」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ-17

待ちに待った、亀マニュ。




言われたとおり、見たよ。
じ~~っと見た・・・・・け・・ど・・・・わかんない。
聖のドラマの宣伝? ってか、これバスだよね。
まあ、いいの、いいの。
亀ちゃんは、バスが好きってことだよね(笑)。


ムュキュムュキュハァー

もう亀ちゃんの可愛くて、甘くかすれた声が聞こえてきそうだよ。


元気そうな亀ちゃん。
楽しそうな亀ちゃん。
ゆったり過ごしている亀ちゃん。
充電期間を満喫しているね


良いことも嫌なことも色々あるけど楽しんじゃうんだぁ~

そうだ、そんなの気にせず、楽しんじゃえ~~。
私も気にしないから。
亀ちゃんだけを信じるから。
大好きだから。


早く始まらないかなぁ~~早く騒ぎたいなぁ~~~

亀ちゃんもlive楽しみにしているんだね。
私もすごく楽しみにしているよ。
絶対に行くからね。(って、チケ取れてるかどうか分からないけど・・・。)


今年もliveが始まったらあっという間に一年が終わりそう

これって、liveの後のスケジュールがいっぱい詰まってるってこと?
なんか、そんな気がする。
また、いっぱい亀ちゃんが見れるんだよね。
楽しみだ~~~!!


そいじゃまた、メールすんね

カメ

もう、これだけで、私の心は     


改行しなくても、意味不明で絵文字いっぱいの文章も、全然平気。
もう、慣らされちゃったよ。(笑)
亀ちゃんの伝えたい事は、全部心に通じているからね。

いっぱい潤いをもらって幸せだよ。
ああ、早く生亀が見たくなったよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「亀マニュ-17」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ。。。

携帯の待ち受け画面、指パッチンされてる小さい亀ちゃんなの。
亀ちゃんがあまりにも可愛いいので、今一番のお気に入り。

ポケットに携帯を入れておくと、亀ちゃんをポケットに入れて持ち歩いているような気がして、幸せ気分になるの。
これが、ホンモノだったら、もう誰にも見せない。
私だけのものにする。

それを横目で見ている中1の長女。
「もう、ここまでくると病気だね。」って。

確かに病気。
昨日の悪夢といい、亀不足がもたらした病気だわ~~。

今日は、亀マニュの日。
これほど待った亀マニュはないなあ。
これ読んで、少しでもこの病気が快方へ向かうことを祈らなければ・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「楽しみ。。。」の続きを読む

| 私事 | 02:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪夢。。。

昨日の朝、夢を見た。

住んでる町の小さな市民館に、亀梨和也が1人で来ていてコンサートをしてるって。
私は、仕事をすっぽかして、すぐその市民館に行ったの。
そして、チケもないのに会場に入って行った。
ステージでは、亀ちゃんが歌を歌ってる。(なんの曲だか忘れたわ・・。)
私はどんどんステージに近づいて行った。
で、まん前にたどり着き、亀ちゃんの顔を見ると、

な・・なんと、別人?!

亀梨和也じゃあないの。

私が大声を上げると、「僕は亀梨和也だよ。ストレスで顔が変わっちゃったんだ!」って言うの。
でも、その顔はどう見ても亀ちゃんじゃない。
腫れてるもの。
声は確かに亀ちゃんなのに・・・。
私は思わず、「ぎゃ~~~!!」て叫んだ。

で、目が覚めた。

すごく気分の悪い夢。
心臓がドキドキしている。

なんて、怖い夢だったんだろう。
亀ナシ状態が続いているからこんな夢を見たのかしら・・・。
初めて見た亀ちゃんの夢が、こんなだなんて悲しいわ~~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「悪夢。。。」の続きを読む

| 私事 | 01:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かけあいトーク。。。

Wink Upのかけあいトーク。
そばで聞いてみたかったなあ。

カラオケ
全員で行ったことないんだ。
亀ちゃんと聖は、自分の歌は絶対に入れないのか。
でも、竜ちゃんとじゅんのはKAT-TUNメドレーを交互に歌ったんだ。
ゆっちと聖のカラオケは、テンション高くて楽しいだろうな。
でも、さりげなく出る仁の名前。
やっぱり、KAT-TUNは6人だよね。
彼が帰ってくるって確信できるよ。

モノマネ
これは、今度ぜひDVD化してほしい。
亀ちゃんってノリノリでやっていたんだろうね。
1度、光一君のマネを見たことある。顎のラインを強調するの。
思い出してもおかしいよ。

好みの女性
絶対に全員が同じ女性を好きになることはないな。
だって、全員が個性的だもん。(笑)
でも、1度彼らと合コンをしたい。(年は関係梨で・・・。)
私もどちらかと言うと盛り上げ役なので、亀ちゃんと2人で盛り上げちゃう。いえ、聖とになるかしら・・・。

KAT-TUN番組
私としては、以前亀ちゃんが言ってた「東京フレンドパーク」に出てもらいたいな。
メンバー全員でいろんなゲームに挑戦するの。
喧嘩したり、助けあったり、チームワークのよさを発揮したり。
素のメンたちが見られて絶対面白いって思う。
どうか、TBSさん、お願いします!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「かけあいトーク。。。」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポスター。。。


duetのポスター、どこに貼ろうっていうのが今の悩み。(笑)

シワが亀ちゃんの顔にかかってるってのが気になるけど、この年にして、すごくポスターを貼ってみたい衝動にかられたの。

職場のロッカーには、弘人な亀ちゃんのポスターが貼ってある。
これを見ると、仕事頑張ろうって思えるの。
やっぱり、亀ちゃんは私のエネルギーの源だよね~~。

さて、家ではどこに貼ろう。
大体子どものポスター(?)などがいっぱい貼ってあって、スペースがないのよね。

そんな話を職場でしたら、「天井に貼ったら? 昔貼ってたでしょう。」という話になった。
そうよね、昔は好きなアイドルのポスターをベットの真上の天井に貼ってたよ。
寝るとき、「夢に出てきてください。」と願ってたなあ・・・。
今は、ちょっと無理だけど。

参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「ポスター。。。」の続きを読む

| 私事 | 11:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。と3番目気質。。。

ごくせんに引き続き、やっと野ブタ。へ。

まずは、楽しみにしていた特典DISCを見た。

本当に山P可愛いわ~~。
顔が美しすぎる。かっこいい。
でも、彼には堕ちなかった。(昨日と同じ台詞だわ~~♪)

やっぱり、目が行くのは亀梨和也、あんただよ。
亀ちゃんが一番だよ。

ブサカワな笑顔、最高。
まん丸お目め、可愛い。
真剣な表情、カッコいい。
寝ている姿、思わず毛布をかけたくなった。
夏木さん、亀ちゃんと山Pにハグしてもらって羨ましい!!
クランクアップの亀ちゃんの挨拶にジ~~ンときた。

そばで、「やっぱり、山Pでしょ。」と娘は言ってるけど、私は全然無視。(笑)

本編はこれからだけど、映像がきれいでビデオとは雲泥の差。
楽しみだなあ・・・。


そうそう、その中で亀ちゃんが「うちのお母さん、普段化粧してないけど、学校に行くときはする。」みたいなこと言ってたでしょう?
私も同じだ~~って思ったら嬉しくなってきちゃった。
やっぱり、母親世代かあ~~。(笑)

参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「野ブタ。と3番目気質。。。」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 10:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お饅頭?!&バトン

ごくせんを見だすと、何も出来なくなる。
いいところは、何度もリピしているし。
だから、なかなか野ブタ。にいけない。

でも、仁君ってホントかっこいいなあ。
もちろん、好きだけど、何で彼に堕ちなかったんだろう。

すると、冷静に私をみていた長女がこう言ったの。

「お母さんは、お饅頭が好きだからだよ。」

「へっ?! お饅頭?」


話をよく聞いてみると、こういうことだそうだ。

目の前に、イチゴのショートケーキとお饅頭がおいてあるとする。
大体の人は、ケーキを取る。
でも、私はお饅頭を取る。

つまり、仁君や山P(長女はPファン)は、見た目がかっこいいから誰にでも好かれる。
だから、見た目が華やかなイチゴのショートケーキなんだよ。
でも、亀ちゃんは、まあかっこいいけど、仁君や山Pには少し劣ってる。(私、内心状態)
だから、見た目がダサいお饅頭なんだって。

う~~ん、ちょっと腹が立つけど、なかなか言い当ててるかも。
両方とも美味しいけど、好みの問題かな~~。


亀ちゃんってイカが大好きでしょう。
私にとって、亀ちゃんってスルメイカだと思うの。
かめばかむほど、いいアジが出てくる。
亀ちゃんのこと知れば知るほど、彼の魅力がどんどん出てきて、ますます好きになってしまう。
そんな感じがするの。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「お饅頭?!&バトン」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堕ちた日。。。

それは、2005年1月15日。
ごくせん1回目放送日。

当時は、前回のごくせんが面白かったこと、すごくかっこいいKAT-TUNの赤西君が出演するからってことで見たのでした。
もちろん、亀梨和也って存在すら知らなかった・・・。

仁君、登場。
やっぱり、かっこいいなあ。
本当に素敵だなあって思った。


そして、亀ちゃんの登場。
黒い服に金髪ストレートヘア。
振り向いた顔にドキッ!!

何?
誰?
ドキドキ。
それから、気がついたら彼に釘づけ・・・。

この子は、小田切竜役の子は誰なの?

そして、初めて知ったのです。
亀梨和也だと。
KAT-TUNのメンバーだったってこと。

それから、今も亀梨和也スキスキモードが続いています。
っていうより、だんだんひどくなっていっているのかな。

改めてごくせんを見ていると、最初の頃の竜の表情って、金八の明彦とかぶるところがあると思うんです。
(金八時代、ブサイクって言われていたけど、私的には結構お気に入りなの。)

はあ~~、なんとも初々しい亀ちゃん。
素敵過ぎる亀ちゃん。
今の亀不足な私の心に、どっぷりと入りこんでくれてます。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「堕ちた日。。。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコーディングって?!

昨日の中丸のページ・・・。

「昨日はボイトレとレコーディングをして今日もレコーディングだね」

って。
やっぱり、1周年のアルバムが出るのかなあ。
限定5人組で出すのかしら。

仁は?
実は、秘かに参加していたりして・・・。
だったら、メチャクチャうれしいなあ。

でも、全然亀情報がない。
ゆっちったら、どうして亀ちゃん情報を書いてくれないのかしら?!

亀ちゃんも、ボイトレやレコーディングをしているのかしら。
あっ、体力もつけてるかしら。筋トレとか・・・。
そして、今度のコンの舞台の演出なんかを考えているんだろうな。


山Pが、4月からの月9に出演決まったね。

で、亀ちゃんは?!
何にもないのかなあ・・・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「レコーディングって?!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自家製味噌?!

あるサイトで見つけた成分分析占い

面白いので、亀ちゃんでやってみました。


亀梨和也 の38%は自家製味噌で出来ています
亀梨和也 の37%は感謝で出来ています
亀梨和也 の11%は一生懸命で出来ています
亀梨和也 の4%はオリンピックで出来ています
亀梨和也 の4%は今日のオススメで出来ています
亀梨和也 の3%はガソリンで出来ています
亀梨和也 の2%はアルコールで出来ています
亀梨和也 の1%は暇な職場で出来ています


そうか、亀ちゃんって自家製味噌で出来てるのね。
当たってるかも。
だって、味噌ってどちらかと言うとマイナーな調味料でしょ?
でも、これって意外にいろんな料理に使えるし、栄養があるのよね。
それに、自家製だよ。すごく美味しいよね。
まさに、亀ちゃんにぴったり。
どう料理して素敵な亀ちゃんに変身するのだろう。
楽しみだわ。

そして、感謝と一生懸命で出来ている。
まさにその通り!!

でも、暇な職場で出来ている1%ってなんだろう?!(笑)


他のメンバーでやってみました。

仁の88%は、相撲で出来ています
聖の53%は、花見ムードで出来ています
じゅんのの93%は、アメリカンな調味料で出来ています
竜ちゃんの47%は、森の緑で出来ています
ゆっちの85%は、接客態度で出来ています

仁君の相撲ってのはどうかと思うけど、後は当たってるような気がします。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「自家製味噌?!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕街CD購入プレゼント・・・。

ブログ巡りをしていると、僕街のCDを購入したときに応募したプレゼントが当たったという話題が多くありますね。

私には・・・、来ていない。

そう思っていたら、なんと応募はがき2枚は、3番目の子のランドセルの中に大切にしまってありました。(笑)

くじ運の強い3番目。
亀ちゃんと同じ3番目。
彼に望みをかけて、学校へ行く途中、ポストに投函するよう頼んでいたのですが、うっかり忘れていたようなんです。
私「・・・・・。」

でも、いいんです。
コンのチケットが当たりさえすれば。
ホント、結果が待ち遠しいですね~~~。

参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「僕街CD購入プレゼント・・・。」の続きを読む

| 私事 | 10:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojoここだけ通信。。。

涼華さんのブログで、「Myojoここだけ通信」でも亀ちゃんのことを知りました。(みゅうさんもありがとう!!)
本当に、親孝行息子ですね。

両親に対して、

俺、ふたりから返しても返しきれないくらいのものを与えてもらったんだなーって思うんだ

と語る亀ちゃん。
いっぱいの愛情をもらって育てられたんだろうね。


4人の子どもを育てるのは、大変です。(日々痛感してます。)
亀ちゃんのご両親の立派さを見習わなければいけないなって思います。(^_^;)

小3のときの母の日に、“おかん”にニセモノの真珠のネックレスをプレゼントしたってありました。
お母さん、感激したでしょうね。
それをずっとつけていたお母さん。金額ではない、とっても大切な宝物ですよね。


うちの3番目(次男)も、「僕は、お母さんが死ぬまで面倒を見る。」と言ってくれます。
「就職したら、お母さんに100万円の指輪を買ってあげるからね。」
「結婚しても、一番好きな人は、お母さんしかいないからね。」って。
きっと、3番目の亀ちゃんもそう言っていたんだろうなって思いますね。

»»「Myojoここだけ通信。。。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ。。。

ドリボズのDVD、見だすともう止まらない。
お気に入りの場面は、リピのしまくり。

最初は、物語に感動する。
毎回、必ず涙が出るもの。 

2回目は、亀ちゃんの素敵なところばかりを見てしまう。
もう、リピの嵐。
かっこいい。
素敵すぎる。
いっぱいキラキラビームを放つから、私の心はやられっぱなし。

そして、最後はショータイムで楽しむ。
いいよね、ロクーン。
メンたちがイキイキしているよ。
輝いているよ。
ああ、コンが楽しみだなあ。

そして、やっぱり亀ちゃんの横には仁が似合うね。
声のハモリも最高に合ってる。
って言うか、それが自然。
違和感がないよ。

生のドリボズ見たいなあ。
亀ちゃんが空中を飛んでくれないかなあ・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「ドリボズ。。。」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 13:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝、何食べた?

ゆっちのページ。
亀ちゃん情報なし。

でも、気になる言葉。

レコーディング。

何?
何のレコーディングなんだろう?!
コン前にCD出すのかなあ・・・。
何の情報もないなあ。

夜中に仕事から帰って来て、久々にドリボズのDVDを見た。
亀ちゃん、素敵過ぎる。
ずっと、目がになっちゃったよ。

9月は、観に行く気満々だからね。
早く、出演者の発表してくれないかなあ。
絶対に、亀ちゃん出るよね。


何でも、いいから今の情報が知りたいなあ。
朝、何食べたとか・・・。(笑)
ちょっと変?!

参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「朝、何食べた?」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |