☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーム追加公演の申込受付開始&ゆっちのページ&黒スーツ亀


東京ドーム追加公演の申込受付が始まりましたね。


KAT-TUN CONCERT TOUR 2007   
6月2日(土)・3日(日) 東京ドーム追加公演 申込受付のお知らせ! 

★6月2日(土)18:00
★6月3日(日)18:00 東京ドーム[追加公演]限定で、再受付をいたします!
※お振込後の抽選となります。
[抽選結果]4月下旬以降、音声確認システムにてサービス開始予定です。
※複数公演のお申込みOK!1公演4枚までの受付です。
※現在有効なYou&J ファンクラブ会員番号をお持ちの方のみ
お申込みいただけます!


うわ~~、行ってみたいけど、やっぱり無理だわ。
それに、ドリボズにも行きたいもんね!!
(その前に、お金が問題だけど・・・。

でも、これって、人数が足りてないってこと?
それとも、再受付を見越して追加したのかな。



ゆっちのページ、50回おめでとう!!

ホント、いろいろ思い出が詰まってるね。
今日は、昼からコンサートの衣装付きリハーサルなんだね。
だって、名古屋は来週だもんね。
楽しみだ~~~!!

でも、一つお願いがあるの。
亀ちゃん情報をもう少し流してちょうだい!!



それから、アルバムジャケットの写真が公開されましたね。
う~~ん、小さくてよく分からないけど、早く現物を見てみたいです!!



さて、黒スーツ亀は、続きからです。
ちょっとだけど・・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「ドーム追加公演の申込受付開始&ゆっちのページ&黒スーツ亀」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワイド ”カトゥーンのスゴ技”


ザ・ワイドで、KAT-TUNの冠番組「カートゥン KAT-TUN」が取り上げられていましたね。
もう、ガン見です!!

パツキン亀。
う~~ん、素敵。
竜ちゃんほどじゃあないんだ。
でも、似合ってる。
私の好みだよ。

  ”パツキン亀”

 
  

最初、インタビューに来た時のわざとらしい驚き。(爆)

イ「この1年でどうですか?」

亀「新番組をもたせていただいたりとか、CDデビューというのが本当に初めてで、アルバム作りとか初めてづくしの1年でしたね。

ダーツの様子。
チラッとしか写らなかったけど、黒スーツ姿カッコいい。

で、ザ・ワイドを意識してか亀ちゃんのコメントが続くの。

亀「主婦の方たちにもちょっと刺激的な・・。

聖もザ・ワイドを意識して

聖「すごいワイドに見ていただける・・・

って言うんだけど、亀ちゃん全然気づかずにどんどんコメントしてるの。
もう、可笑しい。

亀「なんか、普段聞けないような話だったりとか・・・

中「あんなことやら、こんなことやら

亀ちゃん、ゆっちの突っ込みも完全に無視。(笑)

亀「あとは、ちょっと考えさせられるような話とかも、ゲストの方によっていろいろ話題がでてくると思うので・・・。

そこに、再度ゆっちの突っ込み。

中「ポロリもあるよ。 

  「ポロリ」


やっと、亀ちゃんその突っ込みに気づいて

亀「ねえよ!!

で、パシッ!

  「ねえよ!」

   

2年目の「絆」とは!?
とっておきの連携プレーを披露!!
もう、期待して見ちゃったよ。

亀「1年目の絆をちょっと見せとこう!

  「1年目・・・」


聖「1年目? 2年目だよ!!

  「2年目!!」


    
中「もうダメだ! もうダメだ!!

亀ちゃんに苦笑い、可愛い!!

  「もうダメだ!」


そして、連係プレーの披露!!

ゆっちのバイポ。

  ”バイポ”

  
続いて聖のラップ。

  ”ラップ”

  
そして・・・、亀ちゃんとじゅんのと竜ちゃんの組み体操?

  ”組み体操?!”

    
大爆笑・・・?!

聖「失敗だぞ!
亀「こんだけウケてるんだよ。 
中「ウケじゃないよ、これは。 

そして、ゆっちが亀ちゃんの頭をピシャリ!!
亀ちゃん可愛い!!

  

  
  
最後のシメの言葉。

聖「ファンの子たちのおかげで2年目になりましたから、

他のメンたち一斉に「はい!」と返事。
やっと、竜ちゃんとじゅんのがしゃべった?!(笑)

亀「これからも(頑張って)やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


はいはい、いっぱいやっていってください。(笑)

5人、すごくいい雰囲気。
なんか、楽しそうだわ。
来週が待ち遠しいな。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

 

»»「ザ・ワイド ”カトゥーンのスゴ技”」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のほしいコングッズ。。。


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時で、「KAT-TUNへの質問受付中!」やってるよ。
4月からは、KAT-TUNづくし!!なので、「みなさまからKAT-TUNへの質問を大募集いたしますっ!」って。


やっと、じゅんののマニュアル、更新されましたね。
なんか更新が遅れると、何があったのかなって心配するから、忙しくても1行でいいから知らせてほしいな。

来週の聖も遅れる可能性大だな・・・・。
だって、来週の火曜日はコンの初日だもん。
でも、コンやったあとの感想が聞きたいな~~!!


ゆっちのページ。
まだ、宮古島にいるんだね。
いいなあ、沖縄。
私も去年石垣島に行ったけど、楽園だったね。

亀ちゃん、ヘリコプターをコンで飛ばしてくれないかな。
真剣な表情をして、リモコンと格闘している亀ちゃんの顔がみたいよ!!


コングッズも詳細が出ましたね。

【商品内容】

1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)

パンフ、うちわ、ペンライトは絶対に欲しい。
あとは、見て決めるけど、なるべく考えて買わなくっちゃ。
でも、見たら、全部欲しくなっちゃうんだろうね。(笑)
ジャニ先輩からも、「初コンは全て欲しくなっちゃうけど、ずっとファンを続けていくなら考えて買わないとね!」と注意を受けました!!

で、もし作ってほしいグッズがあるとしたら、それは

亀ちゃんの声入りの目覚まし時計

毎朝、亀ちゃんの声で起こされるの。
気持ちいい目覚めが出来そうで、いいわ。


4/4発売のTVガイドの表紙は、KAT-TUNなんだって。
冠番組スタートだからね。
はあ~~、雑誌は月に5冊と決めた私も、これからは心がぐらつくわ~。
特に、メンたちが表紙となると、絶対に欲しくなっちゃうもん。
それに、パツキン亀ちゃんが写ってるんだもんね。

参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「私のほしいコングッズ。。。」の続きを読む

| 私事 | 11:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌『oricon style』情報&ラジオ~~~!


冠番組の初収録も済んだようで、来週が楽しみになってきましたね。

ゆっちのページでは、聖が連載?って思えること書いてあったし。

亀ちゃんは?
亀ちゃんは、何もないのかえ~~~?!

出来れば、10分でいいから、いえ5分でいいから、ラジオ番組をしてほしいな。
あの、甘いかすれた声が、ラジオから聞こえてきたら最高に嬉しい。
他のメンたちは、ラジオ番組してるのにね。
実現しないかなあ~~~。


今週金曜日発売の雑誌『oricon style』に、KAT-TUNの冠番組の潜入ルポが書かれているそうです。

雑誌『oricon style』

うわ~~、雑誌は1ヶ月5冊と決めてる私には、辛いわ~~~。
とりあえず、本屋でチェックするけど、パツキン亀ちゃん見たら買っちゃいそう!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きからは、仕事中の笑い話です・・・。

»»「雑誌『oricon style』情報&ラジオ~~~!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのマニュ来ない&「ユウキ」続き・・・


今日は、じゅんののマニュアルの日。
でも、更新されていない。

寂しく「作者の都合により、原稿が到着し次第更新いたしますので、今しばらくお待ちください。」の文が書いてあるのみ。

ドラマの撮影とかで、忙しいのかな・・・。



昨日は「ユウキ」のドラマの感想を書きましたが、あの価値の話、チェーンメールの一部だと教えていただきました。
実際は、とても長い文章です。
でも、心に響いてくる言葉ですよね。

1ヶ月の前にもう1文あるそうです。

1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

うん、分かりますね。


「ユウキ」は、亀ちゃんの演技がよかったから見入ったことも事実だけど、やっぱり仕事柄すごく真剣に見てしまった作品です。

今回、久しぶりに何度も見ていたら、私の出会った患者さんで、若くして亡くなった方の事を思い出しました。
続きから書いてるんですが、ちょっと暗い話なんで、スルーされても構いません。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「じゅんのマニュ来ない&「ユウキ」続き・・・」の続きを読む

| 私事 | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンの心得&「ユウキ」


ジャニファン先輩の後輩(スマファン歴10数年)から、初コン参戦の注意書きメールがきました。


カツンの舞台構成がわからないので何とも言えないわぁ
田んぼの田の字のように花道が中央とぐるりと周りを囲むようになってるのかしらね?

小さいハコやから、どこにいたって見えるって
スマとは違って何回も会場グルグル回るって

んだけど、アリーナだったら埋もれるから、高い靴履いてか持っていかないとね。椅子の上とか立ったら殴られるわよ
うちわは胸の高さで注意受けないよーにね。


はい、心して臨みます。
でも、娘は背が低いけど、大丈夫かなあ。
天井、飛ばないかなあ。

ああ、ドキドキしてきたよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


「ユウキ」の感想は続きから・・・。

»»「コンの心得&「ユウキ」」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ&コングッズ&5つのC


ポポロ

まずは、耳にかけたこの髪形、素敵だわ。
さわやか~~~。
可愛い~~~。

  さわやか亀ちゃん。


でもね、すごく嬉しかったのは、ベストショット賞をもらったこの1枚。
すごく、お気に入りだったので、うれしい。
本当に仲がいいっていうか、いい関係でいるって伝わってくるよ。
全員の笑顔も最高だもんね。
題名「春色KAT-TUN」だったんだ。

  春色KAT-TUN


亀ちゃん、本当にライブ好きなんだね。
「毎回、やればやるほどライブにハマっていくよ!」って。
なんか、コンが楽しみになってくる。

でも、聖のびっくりには笑っちゃった。
「まったく会ったこともない、めちゃくちゃ遠い親戚が増えてびっくりした。」
亀ちゃんも、そうなのかなあ。

ゆっち以外のメンたちは、コンの前は緊張しないんだね。
亀ちゃんは、興奮してるって。
それに、エネルギー温存のために寝るってすごいよ。

亀ちゃんはコンの後、シャワーを浴びる派なんだね。
うふふ、ちょっと覗き見をしたい気分。
シャワーない会場で、湯沸かし器で髪を洗ったことがあるんだね。
三角コーナーに卵の殻とかあったところで。
それって、随分昔の話なんだろうな。

亀ちゃん「オレ、水分野郎だから、すっげぇ飲むから。」って。
この、水分野郎が可笑しくてたまらなかった。
私も、しばらくこの言葉使いそう・・・。


コングッズ

コンチケと共にコングッズの紹介が少しだけありました。

パンフレット         2000円
クリアファイル        500円
ジャンボうちわ        500円
ショッピングバック     価格未定
ポスター           800円
オリジナルフォトセット    600円

あとは、何があるんだろう・・・。
楽しみだな。
パンフは、絶対にお買い上げだな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「ポポロ&コングッズ&5つのC」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンチケ到着!!&Myojo

今日、コンチケが届きました~~~!!
本当に、コンに参戦出来るのよね。
コンチケを手にして、なんか実感がわいてきた。
興奮してきた。

ああ、あと22日で生亀ちゃんに会えるんだ。
楽しみだな~~~



昨日の送別会は、結局1時まで付き合ったよ。
もう、眠くて仕方なかった。
亀ちゃんとだったら、一生付き合うけどね。(笑)

で、今朝は眠いのとだるいのとで、全然使い物にならない。
休みだったけど、用事があったし、これから町内の総会の資料作りをするの。
230部。
はい、1人で頑張ります。
もう、KAT-TUNのDVDかけまくりで、頑張ります!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


Myojoの感想は、続きから・・・。

»»「コンチケ到着!!&Myojo」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 18:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ☆カップル


昨日は夜勤の中日にも関わらず、1周年記念ということで1st.写真集を久しぶりにじっくり見ました。

特に見入ったのが、この3枚の写真。
なんか、微笑ましくて。
こっちまで幸せになっちゃう。

白い服を着て、2人が寄り添っている写真もいいのですが、この3枚もお気に入りです。


「この人のノリ、変だよ。」と亀ちゃんを指差す仁君。

  仁亀1


ラブラブカップルだって。

  仁亀2


仲のいい、カップルだこと。
2人とも、本当にうれしそうだわ。

  仁亀3



来年の2周年には、やっぱり6人で迎えてもらいたいなってすごく思いました。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「ラブラブ☆カップル」の続きを読む

| 私事 | 18:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆KAT-TUN 1周年



KAT-TUN ☆ デビュー1周年


おめでとう!!  


去年、彼らがデビューしたとき、「カッコいいな。」って思った。
亀ちゃんは大好きだったけど、他のメンたちはよく知らなかったし、こんなに大好きなグループになるって思わなかった。

でも、亀ちゃんのことをドンドン好きになるにつれて、KAT-TUNというグループが好きになってきて、他のメンたちのことも好きになっていった。

いろんなことがあった1年だけど、これからもますます進化していって欲しい。
そして、日本で一番光輝くグループになって欲しいって思う。

だから、ずっと見守っていきます。
いつまでも、メンたちを信じて応援していきます。


KAT-TUNとしてduet初登場。

  結成して間もないとき。


お客様は神サマー Concert。

  少し大人っぽくなったかな。


デビュー・・・。

  デビュー当時。


期間限定5人組。

  期間限定5人組。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「☆祝☆KAT-TUN 1周年」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからの☆1st Anniversaryメッセージ☆


亀ちゃんからの1st Anniversaryメッセージがきましたね。


こうして僕らが1周年を迎えることが出来るのも日頃みなさんが応援してくれているおかげだと思います

いえいえ、亀ちゃんが頑張ってるから、私も頑張れるんだよ。
いっぱい、元気や勇気、癒しをもらってるんだよ。
だから、ずっと応援していくよ!!


これからも5周年10周年15周年と年々いろんな色の出るグループになれるようにやっていきたいと思うのでこれからもちゃんと見ていてください

うふふ、どんな色になるんだろう。
レインボー色?

私は、メンたちをダイヤの原石だと思ってるの。
結成したときは、全然光ってないダイヤ。
それから、少しずつ光ってきたけど、まだまだ光輝いてはいない。
自分たちで努力して磨きをかけ、いつか光輝いてほしいって思う。
その輝きは、絶対にくすむことはないと思うもの。

だから、絶対いつまでもガンガンに見ていくよ。
しかし、15周年って、私何歳だ?!
考えたくないよ~~~。


うれピーかぎりなのでみなさんどうぞよろぴく

思わず、ノリピーかって思った。(←古~~~い!)
ぴぴぴ言葉、なんだかごくせんの仁君を思い出しちゃうよ。




はい、完全にやられました。
恐るべし、亀梨和也です。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きからは、またまた私事です。
興味ない方は、スルーしてくださいね。

»»「亀ちゃんからの☆1st Anniversaryメッセージ☆」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋BOXと亀マニュと・・・。



■ひと恋BOX

とうとう、予約始まっちゃいましたね。
私、思わず予約しちゃったよ。
だって、今はビデオの中で見れないんだもの。


期間限定26%OFF◆たったひとつの恋 DVD-BOX


絶対に買うって決めてたから、何も考えずに予約しちゃった人です。
ノーカット版だし、嬉しいな。
でも、予約からこんなに安くていいのかしら・・・。



今日、お友達からDVD送ってもらったんだけど(本当にありがとう!!嬉しかったわ~~!!)、その中に関東地方にだけ(?)流れた番宣があったの。
亀ちゃんとはるかちゃんが選ぶベスト5っていうもの。

それ見たら、甲の家の場面とか、裕子とデートする前に花束を買った場面とかカットされていたみたい。
それが見れると思ったら、すごく嬉しい!!

さあ、気合入れて働かなきゃあ!!


■亀マニュ

あっという間の5週間。
すごく早く感じた。


うぃー

すごい、挨拶だわ。(笑)
タクシーからの更新。

私がタクシーに乗るっていったら、お酒を飲みに行くときと帰るときだけど、亀ちゃんはお仕事なのかな?!

ゴミを分別してるのね。
うん、いいことだわ。
地球温暖化を阻止しなきゃあね。
それには、個人個人の心がけが大切だよね。
ところで、そのエコバックどこで買ったんだろう?!
また、「亀梨さん?」って言われなかったのかな。(笑)

靴忘れたって、何の靴?
忙しいから忘れたの?
仕事、大丈夫?

少しずつ忙しくなってきたからね、無理しないでね。


■1st Anniversaryのメール

ゆっち   ライブで日ごろのストレスを発散させて・・・。
竜ちゃん  プラスの方向にいけていってくれてよかった・・・。
聖     ゴールは見えないくらい遠い・・。愛してるよ・・・。
じゅんの  ついてこいよ・・・。

さあ、亀ちゃんからは、なんて来るかな。
そして、22日は誰から来るのかしら・・・・?!
楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


私の話・・・は続きからです。

»»「ひと恋BOXと亀マニュと・・・。」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラな亀ープレミアムー


もう、

カッコよすぎ~~~!!


亀ちゃん、何でそんなにステキなの?!
もう、感激して涙が出ちゃったよ。
やっぱり、大好きだよ~~~


■トーク

黒のジャケットに白シャツ、黒のネクタイ、黒のパンツ。
すごく、カッコいい。

私ね、トーク番組に出て話してる亀ちゃんって大好きなの。
表情がコロコロ変わって、視線が優しくて、考えたり時々唇をなめたりするところなんか、胸キューンだよ。
しゃべる声もいいのよね。
甘くかすれた声。
一言一言、言葉を選びながらしゃべってる。
もう、ゾクゾクしちゃったよ。

話は聞いたことがある話が多かったけど、亀ちゃんの表情を見ながら話を聞くと新鮮だった。

結成当時は、B級グループだったこと。
その中でA級だった聖はやめたがっていたってこと。
太一君の「B級は、大事だよ。」って言葉がすごく心に響いた。

修二と彰で先にデビューしたときの、気まずい気持ちを話すときの辛そうな表情。
なんか、私まで切なかった。

デビューをしたとき、今までは何でも自分たちで決めていたことが、デビューした途端全て与えられ、引かれているレールの上を歩かされていることに反発を覚えたり、グループ内の温度差があったこと。
ホント、いろいろあって、今に至るんだよね。

太一君が「今、自分たちが出せてるんじゃない?」って言ったけど、それはいろんなことを乗り越えてきたから、そういうふうになったんだと思うよ。


■昔の映像

13歳の亀ちゃん。
思わず「明彦だ!」って叫んじゃった。(笑)
太一君も言ってたけど、声高い。

ポップジャムに初めてでたときの、6人のメンたち。
若いわ~~~。
仁亀が、すごく安心して見てられる。
この頃は、結構ポップジャム見てたのだけど、KAT-TUNって名前はうろ覚えくらいかしら・・・。
ああ、もったいないことしてた~~!!


■PEAK

ギターの音がガンガン心に響いてくる。
V字に並んだメンたち。
聖の「ヘイ、カモン!」って言う指先が悩ましい。

そして、サングラス姿の亀ちゃん。
もう、カッコよすぎて、胸がドキドキしたよ。
何てステキなの。
もう、この世のものじゃないよ。
キラキラ亀ちゃん、眩しすぎ~~~!!

ソロが続く。
亀ちゃん、竜ちゃん、じゅんの、ゆっち、聖。

そして、「Mash-up!」

5人が並んで肩に手をかけてダンスする姿。
もう、楽しそうですごく好き。

曲もすごくノリノリで勢いがあるよ。
KAT-TUNらしい。
それに、ダンスがコミカルでみんな楽しそうに踊っていたのは、見ていてすごく楽しかった。

■コラボ「僕らの街で」

う~~ん、最高のコラボだわ。
ホント、大人の僕街って感じがした。

歌う表情が、もうたまらなくいい!!
コードを指に絡ませる手も、いい!!
(左手の絆創膏が痛々しかったけど、大丈夫なのかしら。)

亀ちゃんの甘くかすれた声がすごくステキで、声の伸びもすごかった。
ものすごく、心に響いたよ。

演奏の太一君と長瀬君。
大先輩なのに、目立たないように、亀ちゃんを盛り上げるようにして演奏する姿はさすがだと思った。

亀ちゃん、いい先輩たちがいてくれてよかったね。
また、この3人のコラボ、聴きたいなあ。


昨日から、PEAKと僕街、何度リピしたことだろう。
もう、数えきれないよ。

勢いがあって、輝きが増してきたKAT-TUNのメンたち。
ホント、進化しているね。
コンがますます楽しみになってきたよ~~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「キラキラな亀ープレミアムー」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 19:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作戦決行報告と小太り?!


作戦、昨日決行できました。
で、結果は、大成功?!

私は、NICU(赤ちゃんのICU)というところで働いています。
作りが1つのユニットになっていて、広さは学校の教室3つ分くらい。
その中に、保育器や赤ちゃんのベット、机、PC5台、戸棚、冷蔵庫、薬品庫、リネン庫などが所狭しと並んでいます。

作戦決行場所は、メインの机の裏。
その引き出しを出した机の裏に貼ったの。
だから、他の人が、机の下にものを落として拾おうとしたときに見つからない。
見たいときは、引き出しを出して、物を拾う振りをして机の裏を見る。(笑)

夜勤は4人なんだけど、食事は2人交代なの。
で、私は嵐ファンの子とコンビになって食事をとることにしたの。
しかし、ここで問題が・・・・。

そう、他の2人が食事中に、面会のお母さんが1人いたのよね。
考えた結果、そのお母さんに作戦内容を話したの。
もう、そのお母さんに受けちゃって、「いいよ。内緒にしておく。」と誓ってくれたので、無事貼ることができました。

そのお母さん、キムタクのファンでね、独身時代追っかけしてたって。
で、「ホラ、最近活躍している亀梨和也って子がいるでしょ。あの子は、いいわ。キムタクに次ぐ人になると思う。」って言ったの。
だから、すぐ亀ちゃんファンってことを公表したの。
それからは、そのお母さんの面会のときは、ジャニ話で花が咲く。(笑)

でね、自分の子ども(女の子)に向かって、「いい、大きくなったらキムタクみたいなカッコいい人と結婚するのよ。」って言ってるのよね。

うふふ、これからは、仕事中机の下には亀ちゃんがいると思うと、うれしくてたまらないわ~~。
これで、仕事頑張れそうです!!


そして、今晩は待ちに待った動く亀ちゃんが見れるプレミアムがありますね。
でも、夜勤です。
しっかりと、録画予約して、仕事に行ってきます。
ああ、楽しみだな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



»»「作戦決行報告と小太り?!」の続きを読む

| 私事 | 13:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンチケ当落確認と作戦決行。。。


ブログ巡りをしていたら、昨日コンチケの当落の確認電話開始とあり、急いで電話しました。

そしたら、10分で繋がった。
やっぱり、Johnny netで公表されてなかったからかな。

で、追加でコンチケ取れました。

マリンメッセ福岡  5月20日(日) 13時から

私としては、この日のほうが都合よかったの。
だって、日曜日は旦那の仕事が休みなので下の子を見てもらえるもん。

もう電話の前で泣いちゃったよ~~。
だって、2回も亀ちゃんの会えるんだよ。
嬉しいよ~~~!!


聖の番宣、しっかり録画して歌を聴いたよ。
うん、亀ちゃんの声だ。
聖のラップも聴こえる。
うわ~~、いい曲だ。
全部聞きたいよ~~~。
4月か5月に、シングルとして発売されるんだろうな。
これも楽しみだ~~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「コンチケ当落確認と作戦決行。。。」の続きを読む

| 私事 | 14:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの髪色・・・。


ゆっちのページ。


あ、あと今日、亀の髪の色が明るくなっていた~

いわゆるパツキンにメッシュ入れた感じだね

似合ってたぞい



うわ~~、嬉しいよ~~~!!
亀ちゃんの髪色は、明るい色が似合うし、キンキン色大好きだよ。
きゃあ~~、コンが楽しみだな。

聖は坊主って。
もう、聖の髪型が坊主って定番になっちゃったね。
今度は、いつ髪を伸ばすのかが楽しみになってくるね。


それにしても、ゆっちのイラスト、微妙・・・。
サクサク書くってどう書くのかな。(笑)
亀ちゃんも書いてるのかしら・・・。
これも楽しみだな。


歌も曲も衣装も振り付けも、全部楽しみだよ~~~!!


それにしても、後半のコンの当落はいつなんだろう・・・。
もう、3月の中旬なんだけど・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「亀ちゃんの髪色・・・。」の続きを読む

| 中丸のページ | 19:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶないところだった・・・。

今日は、朝から大雨でした。
アルバムの予約は、夕方にTSUTAYAへ行けばいいと思い別のことをしていました。

で、夕方TSUTAYAへ。
初回限定版は予約可能だったけど、通常盤の初回プレスは売り切れ状態で予約は受け付けませんと言われてしまったんです。

え~~~?!

もう、びっくりです。
じゃあ、発売当日に店頭に並ぶかと聞くと、「分かりません。」と言われてしまったの。

ああ、やっぱりネットで買っておくんだった。
少しでも早く聴きたいと思ってわざわざTSUTAYAまで来たのに・・・。
失敗した~~。
とりあえず、初回限定版だけ予約しました。

で、家に帰って、夕食の支度なんかしないで、すぐPCを開いたの。
で、ショップの検索に没頭。
全部、「在庫なし」か「品切れ」と赤い文字で書いてある。
もう少し待ったら、またあるのかなって思いながら、不安ばかり募る。

もう、諦めかけたときに、のこり20個っていうのを見つけて、即予約しました。
はあ~~~、よかったよ。
安心した。
で、そのあと覗いてみたら、アクセス集中していて繋がらなかったの。
ホント、間一髪だったわ。

僕街のときは、予約開始になって1週間後に行ってもあったのにね。
やっぱり、それだけ、ファンが待っていたってことだよね。

今度からは、予約開始になったらすぐにショップに行こうと思った私でした。


追記: 商品が違ってるって思って苦情のメールをしたら、確認メール間違いでした。(で、すぐ訂正のメールをしました。もう、おっちょこちょいなんだから・・・・。)
ちゃんと予約できていました。
はあ~~~、安心です。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「あぶないところだった・・・。」の続きを読む

| 私事 | 21:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんな感じ? ヘリコ・・・

もう、ゆっちのページ、不可解なんだから。
想像するのが大変だよ。

ヘリコ・・・って、ヘリコプター?!
それしか、思い浮かばないよ。(笑)


ザテレビジョン、今日の仕事中、お昼にサンドイッチが食べたくなって売店に行って見つけたの。
何気に見たら、「KAT-TUN」の文字が・・・。
で、即お買い上げ~~~。
食後のヨーグルト我慢しちゃった。
(もうしばらく、我慢します。節約とダイエットのため。)


亀ちゃんの髪型、最高だね。
モロ、私の好み。
茶髪にしてストレートっぽいよ。
すごく、若く見える。

なんか、人生最大に太ってるんだって?!
っていうか、まだ、痩せてるよ。
今までが異常に痩せていたんだから。(笑)
服をめくっておなかを見せたとか・・・。
なんで、そこのところの写真がないの?!
ガッカリだぁ~~~~!!

他メンたちから2年目の亀ちゃんへのメッセージ。

昨日もつ鍋を食べたらあの店のほうがおいしかった。今度一緒に行こうね。(じゅんの)
カメが一番落ち込んでいるとき、たまたま一番近くにいて、何だかんだ話したね。いろいろあるけど俺、仕事しているカメは大好き。(聖)
誕生日おめでとう。これから年取るのは早いよ。(竜ちゃん)
亀梨が頑張ることで周りのモチベーションが上がる。よく言うとカメKAT-TUNを引っ張ってるから。よく言うと、ね。(ゆっち)


じゅんのと、あの店にもつ鍋を食べに行ったかな?!
一番落ち込んでいたのは、ひと恋のときだったのかな。聖の温かさが伝わってきたよ。きっと、亀ちゃんも癒されたよね。
竜ちゃん、もう、ス・テ・キの一言。(笑)
ゆっちたら、もう何だかんだって言っても、亀ちゃんが好きなんだね。


NYでは、じゃんけんで部屋決めしたみたいだね。
亀ちゃんはじゅんのと。竜ちゃんとゆっち。聖は1人部屋。


そうそう、コン情報。

亀梨「今回は('04'~05年のライブ)”海賊帆”以来の、一つのテーマがあるようなコンサートにしたいと思ってる。いろんなところに工夫を凝らすつもりでいるので、楽しみにしててほしいな。」

ソロ曲について

「俺のは、弦楽器を使ったちょっとメッセージ性のある曲。KAT-TUNっぽくない曲かも。踊りも、ちっちゃいジュニアのコたちを入れて、かわいらしくしてみようかなって思ってるとこ。」

うん、うん、すご~く、楽しみにしてる。
でも、どんななんだろう。
ああ、待ち遠しいよ~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「どんな感じ? ヘリコ・・・」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいこと続々・・・。

なんか、仕事から帰ってみると、嬉しいニュースが続々ですね。


☆輝く「2007ニュー・アジアスター」
日本代表: 亀梨 和也
自国での知名度やスター性、そして今後アジアの大型スターとして成長していく可能性を基準に選ばれた。

朝鮮日報

すごいですね。
日本の代表ですよ。
大型スターですよ。
すごく嬉しくなっちゃいました。


☆ザ少年倶楽部
ゲスト:亀梨 和也
コメントは、関ジャニ∞の渋谷すばる。
ショーのゲストはKAT-TUN。テレビで初披露となる「Peak」を歌ってくれる。 
また今回は、この番組ならではのスペシャルセッションが実現!!何と太一と亀梨に加え、TOKIOの長瀬智也がギターでセッションに参加!KAT-TUNの曲「僕らの街で」を、渋いアレンジで聞かせる。 太一自身が「これ以上のコラボはないかも」と言った、このセッション。
  HP

もう、どんだけ豪華なんだろう!!
楽しみだなあ~~!!


そうそう、今回のマニュアルはゆっちでしたね。
イラスト書いてライブ中モニターに流すって。
まだ、書けてないみたいだけど、これってメンバー全員が書くのよね。
亀ちゃん、大丈夫かしら・・・。
野ブタの番宣での絵、かなりすごかったからな・・・。(笑)
でも、期待しようっと!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


バトンは続きから・・・。

»»「うれしいこと続々・・・。」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム、キター!!

アルバム発売決定しましたね。
もう、うれしいの一言です!!


cartoon KAT-TUN II You

*初回限定盤2枚[組] 価格: \4,400 [税込]

DISC1には全13曲収録、DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


*通常盤/初回プレス仕様1枚[組] 価格: \3,059 [税込]

全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)。初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU


*通常盤1枚[組] 価格: \3,059 [税込]

内容は通常盤/初回プレス仕様と共通


ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なるみたいだよ。

詳しくは、新星堂HPを見てみてください!!


4月18日発売?!
リアルコンDVDの翌週だわ。
で、広島コンのあとの発売・・・。
うーん、まっ、いいか。
アルバムより先に新曲聞けるしね。

豪華40ページブックレットも、見てみたい!!
きっと、ニューヨークでの写真も載ってるよね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「アルバム、キター!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀パン。。。


近くのパン屋さんで、時々売ってるのがこの亀パン。

 亀パン

もう、可愛くてたまらない。
もちろん、メロンパンなんだけど、すごく美味しいの。
「亀ちゃん、ごめん!」って言いながら食べてる我が家族。
このパンがあった日は、1日幸せを感じています。


そうそう、あと1週間したら、動いている亀ちゃんがTVで見れるんだよね。
でも、私今度の日曜、準夜勤務だった。
そう、リアルタイムに見れないの。
かなり、ショック。

でもね、同僚のMちゃんが凹んでる私に、「机の下に亀ちゃんのポスター貼ったらどう?誰にも見つからないと思うし、辛いとき下に落としたものを取るフリして亀ちゃんの写真を見れば、元気出るんじゃない?」って言ってくれたの。
ナイス、アイディア!!(←この言葉、古い?)

そこで、今晩の夜勤はメンバーがいいので、ポスター貼り決行します。
うふふ。
こういうの大好きだもんね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「亀パン。。。」の続きを読む

| 私事 | 19:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POPEYE 4月号

POPEYE 4月号。

どうしてなんだろうう。
もう、カッコいい亀ちゃんがそこにあるから、買いたくなっちゃうじゃない。

う~~ん、悩んでいたら長男が
「買いたいんじゃろ? この亀ちゃんがお母さんにとって650円以上の価値があれば、買えばいいじゃん。」
と一言。
で、即お買い上げ~~~!!

小5なんだけどね、時々そうやって大人っぽいことを言うの。
今、私が体調悪いのを察知して、言ってくれてるみたいなのよね。
ホント、いつもありがとうね。


で、ゆっちのページでも気になったけど、YOUのPVって何だろう?!
すごく、気になった。

聖の新ドラマの番宣、曲はKAT-TUN?
ボーッとして見てたから、よく聞いてなかったの。(ああ、録画してればよかった。)

KAT-TUNが動いているけど、亀の動いている姿が見れないからなあ・・・。
次は、18日のプレミアム。
あと1週間も我慢しなきゃあいけないのね・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事なので、興味ない方はスルーしてください・・・。

»»「POPEYE 4月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 20:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POTATO 4月号

最後まで買おうかどうしようか迷ったPOTATO。
う~~ん、どうしても考えちゃったのよね。
衣装が微妙・・・。
写真が全部大人っぽくて、落ち着きすぎ。(笑)


でも、買った決め手は、このショットがすごく好きだったから。

            バッティングポーズな亀ちゃん


だって、すごくカッコいいんだもんね。
野球少年の亀ちゃんは大好きだな。


さて、今回のテーマ「道」。


どんな道を選んだとしても、そこで失敗することを恐れずに進んでいくことが大切なんじゃないかな。
(中略)
とにかく頭であれこれ考えるより、行動して学ぶしかない!


これが、亀ちゃんの生き方なんだね。
前に突き進む。
失敗しても、それは次に生かせば失敗でなくなるからね。
行動しないと始まらない。
ホント、そう思うよ。


昔は21歳ってすごく大人ってイメージだったんだけど、実際に自分がその年齢になってみると、案外そうでもないものだなって思ったね。

うん、私だって、この年になったら落ち着くと思っていたけど、全然落ち着かない。(笑)
だって、亀ちゃんにハマっちゃってるもの。
昔では考えられないよ~~~~。


そうそう、コンサートについて、メンたちはすごく楽しみにしているんだね。
もちろん、私たちも楽しみにしているよ。
新曲もたくさんあるみたいだし、ワクワクしちゃうな。
でも、コンの前には、アルバム出るんだよね?!

今日のゆっちのページでもコンのリハーサルをやったってあった。
今回は時間をかけて準備をしたから面白いものになるって、じゅんのも言ってた。

ああ、ホント、コンが待ち遠しいよ!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「POTATO 4月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wink up  4月号

Wink up 4月号。
今回の撮影テーマは、「さわやかKAT-TUN」で。

うん、確かにさわやかかな・・・。
ちょっと微妙だけど。(笑)


*自分にもうひとつ才能を追加するとすれば何? 
暗記力・・・記憶力かな。
(中略)
ふだんから人の名前と顔を覚えようと努力しているけど、でもやっぱり出会う人数が半端じゃないからさ。”え~っと・・・”ってなることもあるよ。


出会う人の名前と顔を覚えるって、大切な事だよね。
ただ、亀ちゃんは出会う人が多いから大変だよね。
台本は、ちゃんと頭に入るんだ。
舞台では稽古時間が多いから、’身体が覚える’って感じなんだね。


*最近見た夢は?
よく”追っかけられる”っていう夢を見るような気がする。


夢占いで調べてみたら、追いかけられている夢は「あなたが危険な時は、周りの人のうちの誰かが助けてくれるといういい暗示です。」なんだって。
すごく、当たってるよね。


*メンバーに1日変われるなら誰?
聖になって、シャワーを浴びてみたい。髪洗うのとか、超ラクそうじゃん。


うん、分かる気がするな。
髪洗ってもすぐ乾くし、時間が短くてすむよね。(笑)
でも、聖は自分がいいと言ってたな。他のメンバーに変わるメリットが全然ないからって。聖らしい。


*最近はどう?・・・。
そろそろエンジンを回転させていかないとなぁ。
(中略)
ドラマとかやっているときは身体的な疲れで、今みたいな時期は脳みそ疲れって感じかな。(笑)


思わず笑っちゃったよ。
脳みそ疲れなんだ。でも、たまには、そういうのもいいよね。
今度は、目いっぱい脳みそを使わなきゃあいけないもん。


撮影中、亀ちゃんのバースデーを祝うケーキが登場したんだね。

「いつまでもアイドル誌に出つづけられるようなアイドルを目指します!」と21歳の抱負をアイドルスマイルで宣言したカメ。

なんで、そういう写真がないのよ。
その、アイドルスマイルを見たいよ~~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「Wink up  4月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

duet 4月号

さあ、今日発売の3誌。
いつも、どれを買おうか迷うの。
で、最近は3冊とも買っちゃってる。(笑)

今日は、まずduetから。
これには、仁がいっぱい載ってる。
KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOKと称して、1年間のメンたちの写真が満載だよ。

去年の今頃は、買うのが恥ずかしくて、また立ち読みも恥ずかしくて全然見れてないんだよなあ。
だから、今の自分がウソみたい。

そこには、各メンバーのQ&Aが載ってるの。

亀ちゃんのQ&Aの要約は・・・・。


Q1.この1年の思い出ベスト3
 
1位 初東京ドームコンサート&シングル、アルバム、DVD、USEN総合チャート、着うたダウンロードの5冠達成。
2位 3本のドラマ出演。
3位 仕事を通じていろんな出会いがあったこと。
 

ホントだよね、華々しくデビューして、その勢いはすごかったよ。
一番驚いていたのは、もしかしてメンたちかもしれないね。
いろいろと戸惑ったり、悩んだりしたかもしれないけど、それはすごく貴重な経験だったと思う。
そうして出会った方々との繋がりも、これからすごく大切になると思うよ。


Q2.プライベートで残っている事は?

仕事しすぎてプライベートの記憶がない?!


確かに、それは言えるよね。
後半は、もう休ませてあげてって心底思ったもの。


Q3.2年目はどんな仕事がしたい?

オレにはもっと蓄えが必要。いろんなものを見たり、感じたり、吸収したりっていう勉強をいっぱいしたい。


自己分析がすごい。自分のことをよく分かっている。
そして、いつも前向きなのよね。
今の自分に満足せず、常に大きくなっていこうとしているよね。
そう、ウサギと亀のように、常にてっぺんを目指して、頑張って!!


Q4.プライベートでやってみたいことは。

いろいろ見て、感じること。あと、サーフィン。


サーフィン亀カッコいいもんな、ぜひプライベートでやってもらいたいよ。
で、私もこそりと覗いてみたい・・・。


Q5.ファンへメッセージ

ホントにあなたたちがいないとね、何も始まらない。結果もそうだし、ボクたちの存在も成立しないと思うし。すべては、ボクらが表現しているものを受け取ってくれるあなたたちの存在があってこそ。
これからもちゃんと発言していきますので、受け取ってください。


すごく、奥深い。
自分の立場を分かっている。
ちゃんと、私たちのことを考えてくれている。
それに、亀ちゃんから「あなた」って呼ばれると、すごくドキドキする。
私は、いつでも受け取るよ。
亀ちゃんが発信するすべてを、この大きな胸(?)で受け止めるからね!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「duet 4月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 20:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンたちの髪・・・。

ゆっちのページ。
今回は、メンバー情報が載ってたね。


昨日は、なかよしの取材とグッズの撮影とコンサートのリハーサルをやって、今日はレコーディングだよ

もう、気になるのよね、このレコーディングって言葉。
だから、なんのレコーディングなのよ。
アルバムならそうだと教えてほしいなあ。

そうそう、リアルコンのDVDも予約したし、これ春コンの前に見れそうだわ。
これみて、気分を高めてコンに参戦するつもり!!


デビュー1年目に冠番組を持たせてもらえるなんて夢のようー

うん、でも、ファンたちはずっと待ってたんだよ。
これで、毎週会えるよね。
ものすごく楽しみだわ~~!!
良い番組になるように頑張ってね!!


あと亀が気分的に髪明るくしたいって言ってたなぁ

気分的にって、今まで暗かったのかな。それとも、コンが始めるからテンションが上がってきたのかな。
私は、亀ちゃん何でもOKなんだけど、茶色、金髪もいいと思う。
だって、コンと言えば、私にとって海賊帆のイメージが強いから、あのときの髪の色がいいなあ。

じゅんのは髪が黒っぽくなってるんだね。
そろそろドラマの撮影が始まったのかな。

ゆっちも黒目のカラー。
竜ちゃんの髪伸びたの?!
聖は坊主。
もう、聖=坊主のイメージ定着しちゃったね。


ファンに感謝し続けなきゃいけないね

うん、うん、その気持ちだけで十分だよ。
だから、いっぱいコンをして、私たちに生KAT-TUNを見せてね!!
それだけでいいから。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「メンたちの髪・・・。」の続きを読む

| 中丸のページ | 11:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンのパンフも早く見たい!!

カレンダー写真集は、やっぱりいいですね。
確かに、衣装が・・・って思うけど、何度も見ていたら、慣れちゃった。(笑)


で、今度のコンのパンフに期待がかかっちゃうんですよ。
だって、ゆっちもいいものが出来たって言ってたし、1stと同じくNYで撮影されたものだし。
もう、楽しみで楽しみでたまりません。
これだけは、必ず買わなくっちゃって思ってます。


そうそう、リアルコンのDVDも発売決定になり、嬉しい限りです。
この頃は、KAT-TUNのことは大好きだったけど、コンに参戦するなんて夢にも思わなかった・・・。(だって、恥ずかしかったんですもん。)
だから、すごくDVDの発売を待っていたのです。


なんか、メンたちが動き出したら、どんどんサプライズが起こってきていますね。
ってことは、今年最大のサプライズが起こる予感が・・・。
なんか、そう思うとドキドキします。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「コンのパンフも早く見たい!!」の続きを読む

| 私事 | 06:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー。。。

まず、第一印象。
何?
これって、カレンダー?!
写真集じゃないの。

でも、ホント写真集だよね。
でも、写りがどうかなって思うものもある。
やっぱり、1stのほうがいいかな。
でも、これはカレンダーだもんね。
そう考えると、いいんじゃないのかなって思った。

それにしても、亀ちゃんのあの眼力はすごい。
ドキドキしたもの。

他メンたちも、カッコいいよね。
今回は、すごく竜ちゃんがなかなかいいと思った。
全然写真写りは、悪くないよ。(笑)


でも、ぶちゃいくでも、前髪ぱくっりでも、やっぱり亀ちゃんが一番素敵だったよ~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「カレンダー。。。」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュアル&ゆっちのぺージ&コンチケ結果・・・


聖のマニュアル、やっとUPされましたね。
毎日が、特急並に過ぎているんだ。
生春巻き、男っぽさが出ているね。
シチューも美味しそう。
千切りのやり方なんて、いつでも教えてあげるわよ。
電話して。


ゆっちのページ。
Peakの振り付けしたんだ。
ライブでやるのね。
すごく、楽しみ!!


カレンダーも来たよ。
これまた、超デラックス。
この感想のUPは明日にして・・・・。



で、コンチケ結果は・・・。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「聖マニュアル&ゆっちのぺージ&コンチケ結果・・・」の続きを読む

| 私事 | 14:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦の金曜日。。。


さあ、今日が勝負です。
当と出るか、落と出るか。
朝から、ドキドキの私。
今日は、たまたま休みなのだけど、ダメだったら明日から仕事に行けない。

いや、いやなことは考えないようにしよう。
何事も前向きに考えよう!!
当たってるよね。
全員、行けるよね!!



KAT-TUN新曲のドコモのCM曲「Peak」の着うたを独占配信っていううれしいニュースがありましたね♪

期間は3/2(金)~3/22(木)18時までの期間限定!!

ワンコーラス全てが聴ける特別バージョンで配信♪
注:ドコモのみ、着うた対応機種のみ配信!


あはは、私のはドコモだけど、機種が違うわ~~~。
あ~あ、がっくり。



それから、亀ちゃんのCM。
「キタぁ~。」が、落ち着いたバージョンになってますね。
始めは、気のせいだと思ってたけど、やっぱりそう。
バージョンが違う!!
っていうことは、これからもいろんなバージョンが流れるのかしら。
要チェックだわ!! 
 
             亀ちゃんサーフィン。。。

              ryuryukoも負けじとサーフィンだよ~~。

心の中では、いつも亀ちゃんとサーフィンしているつもり・・・・。



そうそう、それから、昨日やっとカレンダー発送メールが届いていた。
発送は1~3日後だって。
早ければ今日?
うわあ~~、楽しみだ~~~!!



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「 決戦の金曜日。。。」の続きを読む

| 私事 | 09:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT