☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

”喜びの歌”のPVって?!


■ゆっちのページ

昨日、カツカツの収録とPVの撮影だったみたいですね。

何回目の収録かしら。
もう、仁君参加してるよね。
うふふ、6人のカツカツ、楽しみだな。


PVも、もちろん6人だよね。

中「よい感じに出来ているはずだ。お楽しみにー。」
聖「かっけぇよ!! 勢いのある曲だし俺は大好きだな。」

どんな感じなのかな。
6人が喜んでる姿が映し出されるのかしら。
あいしてる~~って、海に向かって走るとか・・・。(←古い・・・。)
きっと、久しぶりに6人で撮ったPVだから、勢いがあって和気あいあいとした現場だったと思う。
皆さんも言っているように、メイキングが見たいなあ。
6人の楽しそうな表情や姿が見たいな。
また、亀ちゃんが仁君の世話をやいているのかな。(笑)


今日は、昔のDVDとか見てたんだけど、やっぱり仁亀は最高だね。
そして、6人のチームワークは素晴らしいよ。
今回のことで、もっと6人の絆が強くなったから、ホントこれからの彼らの活躍が楽しみになってくるわ。



さて、勤務表との戦い、なかなか苦戦しています。
代わってくれそうな人が「用事があるから無理。」と言われて、ちょっと凹んでいます。
それでも、どうにか行けそうな気配が見えてきました。
明日、上司がOKをくれればいいんだけど・・・。
4月から新しい師長さんなので、勤務交代を快く許してくださるかどうか分からないの。
でも、自分の運に賭けます。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、バトンです。


»»「”喜びの歌”のPVって?!」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ツヤ”をかもし出す亀ちゃんの魅力


やっと、オリスタを手に入れました。
だって、前回のは、どこに行ってもなかったんですもん。
だから、今回は市内でも一番大きいと言われている書店に直行!!
で、見つけてきました。

はい、絆さんもおっしゃっていたようにお買い得です。
っていうか、仁復帰の記念、いえ新生KAT-TUNとしての新たな出発という意味では、買っても損はないと思いました。
それに、どの6人のショットも最高にいいですもんね。


■帰国会見

並んだ6人は、本当に1人1人の背中にキラキラ光るオーラが見えた。
そして、6人の表情は、それぞれの個性が見えるっていうか、いろんなことを学んで大きくなった自信のある顔だったね。

亀「このグループは、ひとりひとりがいろんなところから吸収して、集まってKAT-TUNという大きなグループになればいいなと。」

田口「(それぞれが)ちゃんとした目標の中で、6ヶ月を終えて一緒にメンバーになれたということは、6人であるKAT-TUNの新しいスタートになるんじゃないかなって思います。」

聖「この半年間が全くの無駄だったかというと、そんなことはなく、充実はしていたし、KAT-TUNとしてのチームワークも強まったし。」

竜「逆に成長するよい機会だったと思います。やっぱり、6人でKAT-TUNというのは絶対のことだったので。」

中「これから本当の”6人のKAT-TUN”で頑張っていきたいです。」

そして、仁君の5人に対する気持ち、

「本当に感謝の気持ちと、謝罪の気持ちがあります。」

もう、これだけで十分だよね。
何度読み返しても、6人の気持ちの強さっていうかKAT-TUNを愛してるって気持ちが伝わってくる。
私も、ずっとKAT-TUNの6人を愛していこうと思ったよ。
これからが、どんなグループに進化するか、本当に楽しみだよ。


■仙台公演に復帰

ああ、この6人の姿を見たら、絶対に今度の福岡でTシャツを買おうって思った。
私もロクーンに入れてもらいたいもの。(笑)
福岡まであと3週間。
初にお目にかかる仁君、楽しみだな!!


■2ndアルバムNo.1の理由

”個別の能力を持ったプロフェッショナルな集団”が輝きの魅力なんだ。

切り込み隊長の田中のラップ、色づけとメリハリをつける中丸のヒューマンビートボックス、アクロバティックなパフォーマンスの田口、類まれな音楽センスでアーティスト性を引き上げる上田、赤西の抜群の歌と踊り、

そして、

圧倒的な存在感で”ツヤ”をかもし出す亀梨

亀ちゃんの魅力って、ツヤなんだ。
ツヤって辞書で調べてみると、亀ちゃんのことを本当に表現してるって思った。

ツヤ
物の表面から出るしっとりとした光。光沢。なめらかで張りがあり美しいこと。おもしろみ。味わい。

私は、亀ちゃんを好きになってから、ずっと彼の背中に青い炎が見えていた。
それは、しっとりとした光、なめらかな光だからなんだよね。
なんか、ものすごく納得した。
そして、これが亀ちゃんの魅力なんだって思った。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「”ツヤ”をかもし出す亀ちゃんの魅力」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6つの歌声


仁参加の「喜びの歌」。

うん、やっとこれぞKAT-TUNの歌って感じがしたね。
やっぱり、6つの声がそろってこそKAT-TUNの歌声って気がする。
仁亀のハモリは最高だし、それにからむ4人の声も素敵。
安心して聴けた。

仁がいればいいと言うわけではないよ。
誰1人欠けてもいけないの。
6つの声があってこそ、6つの魅力があってこそ、KAT-TUNの歌声なんだよ。
あなたたちは、やっぱり6人いないといけないんだよ。
本当にそう思った。

もちろん、限定5人組の歌声もよかったけど、やっぱり限定組の歌声なんだと思う。
そう思うと、僕街のCDは最初で最後に出した限定5人組のものだから貴重だよね。
これから仁も僕街を歌うと思うけど、私の中では僕街は5つの声の印象が強いわ。
ひと恋を見るたびに、ドラマとは別に、5人で頑張ってたいろんな想いが巡るだろうな。
そんな気がした。


2006年度日テレCM大賞に、亀ちゃんのドコモCM「FOMA 一人旅篇」が選出されたそうです。
えーっと、温泉に1人旅している分。

どうしても見たくなって、ビデオの山から探し出して友達のところで見て来たの。
うふふ、見たら思い出したよ。
温泉に1人で行って、卓球しながら電話してた。
そうそう、柱にしがみついたのよね。
あの表情がすごく好きで、初めてCMを捕獲したんだわ。
髪が長くて、なんかすごく若いって感じがしたな。

なんか、こういうことで亀ちゃんが認められるってことはすごく嬉しいですね。


さて、今日は準夜勤務。
ホントは家の片付けをしようと思っていたのだけど、亀ちゃんのCM
見たり、前に録画しておいたTOKIOのリーダーのプレミアムを見て過ごしてしまった。
(あはは、この連休は、家の片付けに決まりだね。ああ、自治会の仕事もあったよ。)

TOKIO結成の話など、いろいろとあって面白かった。
で、やはり、グループって少しずつ成長していくもんなんだなって思ったの。


今回のことで、KAT-TUNのメンバーは、いろんなことを考えたと思うよ。
葛藤もあったかもしれない。
でも、結局、6人でやっていくってことが彼らにとってもファンにとっても一番いいことなんだという結論になったんだと思う。
これからもいろいろとあると思うけど、ずっと6人のKAT-TUNで突っ走って進化していってほしいな。
私は、もうずっとあなたたちの言うことだけを信じて、応援していくから。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは私事(自己中的な?)なので、スルーしても構いません。

»»「6つの歌声」の続きを読む

| KAT-TUN | 14:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15歳の亀ちゃんー迷走ー


■ポポロ6月号

15歳の頃の亀ちゃん。
迷走してたって。
それは、つい最近まで続いていたって。

「メンバーとステージに立ってたり、ドラマの仕事をしていたりすると本当にそう思える」

なんか、すごくそれって分かる。
だから、今いろんなことが吹っ切れて、仁も戻ってきて、いい顔になってきているんだね。
そんな気がすごくした。

うふふ、ポポロに初登場の亀ちゃん。
うん、ぶちゃいくで生意気そうで、つっぱっていて、たまらなく可愛い!!
マッチからMDプレーヤーもらったんだ。

亀ちゃんの写真のポーズで一番好きなのは、やっぱり野球をしているときのポーズ
顔がイキイキしている。
でも、亀ちゃんの子ども時代を読めば読むほど、我が家の3番目に似ている。

「幼稚園のころからオレは結構出たがり屋で、積極的なタイプだったかなぁ。だから、行事とかでも何かと目立っていたかも。」

4人兄弟の3番目ってそうなのかな。


■月間ザテレビジョン

カツカツに密着。

「番組から伝わってくる仲のよさや勢いは、まさに普段の彼らそのものでした」

うん、5人の写真をみると、本当にそう思う。
最近の彼らは、心の底から”KAT-TUN”ってグループを愛してるし、楽しんでるね。
だから、仁を迎えることができたんだよ。

亀ちゃんの乙女なスタイルに萌え~~~。
ホントに、可愛いわぁ。
と思ったら、カッコいい亀ちゃんにもなるの。
ホント、いろんな表情を持っていて、すごく魅力的。


今回の雑誌は、確かにプニプニ亀ちゃんだったけど、それも結構好きかも。
あはは、まあ、溺愛亀の私は、どんな亀ちゃんでも、好きなんだけどね。


そうそう、昨日のカツカツで書き忘れたんだけど、

「クセ・・・足の親指と人差し指をこする」
「好きな食べ物・・・玉子かけご飯」

亀ちゃんも同じだって言ってたけど、私も同じ。
あはは、やっぱり私たちって似てる?!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「15歳の亀ちゃんー迷走ー」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 05:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第4回


ゲストは、格闘家の所英男さん。
私は、全然格闘技にはウトいので知らなかったけど、メンたちは格闘技が好きなのね。
みんな、所さんの筋肉を触りまくっていたわ。

そうそう、今回の最初のお決まり(?)のじゅんのへの聖の蹴り
今回は、柔らかかったわ。
あはは、呆れてるって感じかな。

それにしても、メンたちは格闘技が好きなのね。
試合のVTRを見ているときの亀ちゃん。
興奮している姿が可愛い。
「すごい!!」って言ってるのが分かるよ。

所さんにワザをかけてもらうってことになって、誰にするかを決めるの。
もう、お決まりだけどダチョウ倶楽部的にじゅんのに決定
この絶妙のタイミング、仲のよさがよく分かるね。
で、亀ちゃんも「ちょっと、ちょっと、やってほしいんだけど。」って。
そう言いながら、実際にワザをかけられると、あの痛がり
「貴重な体験になった。」って言ってたね。

ポリッシャー。
私も看護学生時代寮で使っていて、ワリと上手かったんだよ。
亀ちゃんのポリッシャーをしている姿、もう可愛くて笑っちゃった。
でも、竜ちゃんのほうが、もっと酷かったね。(笑)

KAT-TUNの中で一番弱そうなのは、亀ちゃんだって。
その理由が「せめて、喧嘩が弱くあってほしいな。」って所さんが言うの。
実際に会って、弱そうなのは誰かって言う答えが「じゅんの」。
所さんはもしかして、いじられキャラのじゅんののこと知ってたのかしら?
それとも、本当に弱く見えたのかな。

ダーツ、やっと勝ったね。
最初の小芝居のとき、セリフを噛む亀ちゃん。
可愛い!!
で、勝ったときのメンたちの喜びようは、見ていてすごくいい気持ちになったわ。


今回は、ちゃんと録画できたよ。
毎日、睡眠時間が少なくてすごく眠かったけど、頑張ってみたよ。
やっぱり、夜中にカツカツを見て大笑いすると、なんか元気になるね。
来月の中旬当たりから、きっと仁も参加するんだよね。
すごく、楽しみ~~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「カートゥンKAT-TUN 第4回」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ & Myojo6月号


さて、待ちに待った亀マニュの日。
読んだ瞬間、涙が出てきました。

亀ちゃんの気持ちが、すごくよく分かった。
これからのマニュアルを読んでいくうちに、メンたちの気持ちが分かってくるんでしょうね。


■MANUAL.19-K

やっぱり、ツアーはトランプ三昧なのね。(笑)
きっと、大貧民だよね。
今は、誰が強いのかな・・・。

KAT-TUNを見てくれてるのになんかフィルターがかかっちゃってる感じ?色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。
ゴメンよ


で、今回の仙台からの仁復帰が、

「俺たちが出した答え」

なんだね。

亀ちゃん、あなたって子は、本当にファン想いだね。
もう、それだけで十分だよ。
よく、分かった。
本当に、よく分かったよ。

だから、何があろうともあなたたちを信じて、どこまでもついて行く。
そう思ったら、また涙が出ちゃった。

そして、そう言ってくれる、亀ちゃんが大好きだ。
少しは、背負っていたものが軽くなったかな?


そして、次回のマニュアル。
赤西仁の「MANUAL.19-A」は5/1(火)更新予定です。
お楽しみに!!
ってあったわ。
なんか、すごく楽しみ~~~~。



それにしても、4月になってから、毎日忙しいの。
KAT-TUNのことだけでも追いつくのに精一杯なのに、プライベートも忙しいんですもん・・・。
でも、ブログはやめられない・・・。
あはは、やっぱり、亀愛を叫ばないと、体がもたないのかも。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Myojo6月号です・・・・。

»»「亀マニュ & Myojo6月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 19:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強だよ、新生KAT-TUN!!


今朝のWS見たら、思わず涙が出てしまった・・・。
やっぱり、6人のKAT-TUNはいい!!
改めて、戻ってきたんだと実感しました。


昨日のコメント、何度も読み返しました。
本当に納得することばかりで、すごくうれしかったです。
で、分かったこと。
みんな、KAT-TUNを本当に愛している。
本当にKAT-TUNのファンになってよかったと思いました。


返事になるかどうかは分からないけど、今の私の気持ちを続きからに書きました。
そして、今日でこの話題は終わりにして、KAT-TUNのこれからをずっといっぱい応援していこうと思います。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「最強だよ、新生KAT-TUN!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN&棘・・・


遅まきながら、お友達から救済してもらったカートゥンKAT-TUN。
もう、大笑いして見ました。
ホント、すごく面白い。
だんだんメンバーのいろんな面が見れて、面白くなってきているわ。


お決まりの聖のじゅんのに対する蹴りに始まる。(笑)
これ、なんだか、メンバー愛が感じられて楽しいの。
今回は、「ドスッ」だんもね。


●将来の夢

亀「小さい頃ってさ、戦隊ものとかにあこがれたりするじゃないですか。
いつしか、勝手に納得して違う夢になっていますよね。
いつの日か、普通に野球選手とかになっていたもん。」

うん、そうだよね。
だんだん大きくなるのつれて、現実味を帯びてくるね。
私も最初は、女優だったもん。(爆)

でも、じゅんの、一番最初っから焼き鳥屋だったんだって。
「今からでも、遅くないよ。」とか「まだ、いける。」ってメンバーに言われて笑ってる。
SEAMOさんからも「パンチ効いてますね。」って言われるし。
あはは、やっぱり”サムライ☆ラブ☆アタック”だわ~~~。

●おっぱい星人

やっぱり、みんな胸が気になるのね。
じゅんのがおっぱい星人とは意外なようで当たりかな。(笑)

亀ちゃんの「興味がある梨に関係なく、見ちゃうでしょ」って言う表情に、素の21歳の男を見たなあ。

でも、竜ちゃんの「おばあちゃんでも見ちゃう・・・」発言には大笑いしたわ。
竜担になった娘は涙を流して笑ってた。
焦ってる竜ちゃんの表情も可愛い!!

ホント、完全に男の会になっちゃってるね。

●誰と一番飲みに行きたくないか

1番が亀ちゃん。
理由が「何もしないで最後に持って行くタイプだから」って。
5位のゆっちは持っていかないタイプだって。

そうなのかな、私は亀ちゃんってどっちかというとみんなで最後まで盛り上がるタイプだと思うけどな。
それか、持って行かれちゃうタイプ。(笑)

●ダーツ

堤下さんにリーチがかかって、亀ちゃんの番。
で、外したでしょ。
あのときの、苦笑いの亀ちゃんの
可愛い~~~。
ものすごく好きだな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の気持ちなので、スルーしても構いません。

»»「カートゥンKAT-TUN&棘・・・」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6人でKAT-TUN


6人横並び
ホントに自然だった。
違和感なく見られた。

ああ、仁が帰ってきたんだね。
半年いなかったって感じがしないよ。

仁亀が横並びでいる姿。
涙が出た。
仁から亀ちゃんのところに電話がかかってきた話を亀ちゃんが嬉しそうにしゃべってるとき、仁もすごく嬉しそうだったね。
そういう映像を見たら、もう涙が止まらなかったよ。

やっぱり、KAT-TUNは6人だよ。

仁、お帰り。
本当によく帰って来てくれたね。
学生体験は、楽しかったかな。
英語もいっぱい勉強できたかな。
異国で学ぶってすごく大変だけど、人間として成長できるときだと思う。
いろんな思いはあったかもしれないけど、この半年で学んだことを仕事で見せてね。

そして、限定5人組。
もう、最高だったよ。
本当によく頑張ったよ。
5人ですごく素晴らしいコンを見せてくれてありがとう!!
最強のコンだったと思うよ。
私は、そのコンに参戦できて、すごく幸せだと思う。
5人のコン、絶対に忘れないよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「6人でKAT-TUN」の続きを読む

| KAT-TUN | 07:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁の帰国&6人の会見


仁が帰国したんだってね。
昨日の夜、お友達のメールでそのことを知ったわ。


で、YOU&Jからメールが来ていたよ。


昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた赤西仁が、19日(木)夕刻に帰国いたしました。

これに合わせて、4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います!




仁、お帰り。
アメリカはどうだった?
充実していた?
KAT-TUNファンは、みんな待っていたよ。
それ以上に、メンバーも待っていたと思うよ。


私は、最近、ずっと、仁が近々帰ってくる予感がしていた。
なぜなら、リアルコンのDVDの発売が決まったこと、メディアに仁のCMが出たり、雑誌にも仁のことが出ていたりして、何気にロクーンを出していたから。

噂ではいろんなこと言われている。
でも、そんなもん、全然信じない。
彼らの口から聞いた事しか信じない。

KAT-TUNって、6人で1つのグループなの。
亀ちゃんでも、竜ちゃんでも、ゆっちでも、聖でも、じゅんのでも・・・、誰1人抜けてもダメなの。

今回コンに行ってつくづく思ったよ。
メンたち、全員にオーラがあるって。
それぞれが光り輝いていたよ。
そして、その光は6つないといけないんだって思った。

期間限定のゴクーンは、すごく頑張っていた。
100点満点で、200点あげられるよ。
でもね、やっぱりロクーンをずっと見てきた私たちにとっては、やっぱりロクーンじゃなきゃあいけないんだよね。
すごくそう思う。

一番喜んでいるのは、KAT-TUNのメンバーたちなんじゃないかな。
早く、仁亀のハモリを聴きたいわ。


今日の記者会見が気になります。
でも、私は日勤勤務。
録画して行かなければ・・・・。

きっと6人での記者会見だから、ロクーン復活会見だよね。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「仁の帰国&6人の会見」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッ~~~ク!!!


今日は、夜勤明けで、小学校の参観日並びにPTA全委員会があり、夕方からは職場の勉強会があって、ほとんど寝ずにすごしていました。

本当は、少し寝る時間もあったのですが、あはは、DVD見てた~~~。


カツカツは毎週録画にセットしていたからOKだと安心していたら、今日は時間がずれてる。
セットの解除の仕方に手間取ってどうにか予約しなおしてウトウトしていて、目が覚めたらもう始まっていた。
見たのがダーツのところから。
で、なんと・・・・、

録画出来ていなかった!!!

ショ~~~ック!!

涙がでてきてしまい、夜分にも関わらず、すぐお友達に救済のメールをしたの。
で、快く送ってもらえることになりました。
ありがとう~~~!!
いつも、迷惑かけてばかりで、ごめんなさい。

だからか、最後のじゅんのの、「KAT-TUNにカツーン」が、すごく空しかったわ~~~。

これからは、毎週時間帯をチェックしなくっちゃね。
今日みたいなことは、もうイヤだ~~~。


それとね、職場の今年度の係の表を作成したのだけど、うふふ、もう1人の副師長さんはキムタクファンで、その副師長さんのところにはキムタク写真が、そして、私のところには亀ちゃん写真を貼っています。
雑誌のお気に入りの写真なんだけど、後輩たちは大笑い。
今、忙しいから少しでもこれで癒してもらいたいって思っています。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です・・・・。

»»「ショッ~~~ク!!!」の続きを読む

| 私事 | 06:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんソロ


近くのCDショップに予約していた初回限定盤のみ手に入れました。
初回プレス仕様は、売り切れの中ネットで見つけたショップでやっと予約し、今日か明日に届くと思います。
ブックレストの亀ちゃんのおなかが、ぽっこりしているって。
もう、すごく楽しみです。

さて、コンの余韻は今も続いています。
昨日の準夜勤務では、頭の中に「K・A・TTUN」ってクルクル回っていた。(笑)
時々セーラー服亀ちゃんの歩き方で歩いたり。
もう、完全に病気です。
私が看病されなければいけないかも・・・。(爆)


今回のアルバムは、まだじっくりとは聴いていないけど、亀ちゃんのソロは大好きだわ。

曲がすぐ覚えれるし、とても爽やかというか可愛い感じの曲。
で、詩の内容がいい。
それに、亀ちゃんの甘いハスキーな声があっている。
すごく、可愛く大切に歌ってるって感じがする。


ソングスで「自分の気持ちに近い歌詞を選んで、俺が伝えたいメッセージを押し付けがましくなく伝えたい。」って言ってたけど、その気持ちは十分伝わったよ。
だって、本当に心に響いてきたんだもん。

コンでも、歌詞をじっくり味わいながら聴いていた。
そして、すごく感動した。


今はできなくて苦しくて嘆くことも いつかその想い届く日が来るといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから 僕らは希望を探しながら生きてるんだ
本当にそうだね。
辛いことがあっても、永遠には続かないから、希望をもって頑張っていきたいね。

今の1秒に傷つけて痛み抱いて 今の1秒に生まれてくる命を抱いて 今の1秒に永遠を知ることもある
本当にこの1秒の重みは、毎日の仕事で感じている。
1秒ってあっという間だけど、でもそれはかけがえのない時間なんだ。
その積み重ねが毎日のことなんだよね。
だから、1秒ずつを大切にしていきたいよ。

僕らは心の手をつなぎながら生きているんだ
本当にそうして生きていきたいね。

そして、亀ちゃんの語りのところ・・・・。
すごく素敵です。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「亀ちゃんソロ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンが終わって夢心地&ゆっちの生声


コンが終わって2日。
まだ、興奮が続いていて、夢心地のままです。
頭の中にコンの様子が次々と浮かんできます。
なんか、もう完全に魂がどっか行っちゃった感じです。

皆さんから亀席ならぬ神席と言われたほどいい席で、ハコも小さかったので、ものすごく近くで見ることが出来ました。


5人だったけど、5人で力を合わせた最高のステージを見せてくれたような気がします。
仁がいない寂しさはあったけど、それを思い出させないほどのパワーが出ていました。
5人が仲良くて、この1年の経験が一段と彼らを大きくさせていて、頑張っている姿は感動しました。
今度6人になったら、この5人でのコンは、貴重なものになるでしょうね。
そう思うと、そんな貴重なコンに参加できて幸せだと思います。



その中で、私の亀ちゃんを見た歌と踊り以外の大好きな姿ベスト5を発表します!!(笑)
(いっぱいあって、選ぶのが大変だったけど・・・。)

第5位
花道の中央ステージで聖がしゃべってるとき、亀ちゃんは私のいる側の横にきてしゃがんでドリンクボトルを飲んでたの。
この時の表情が、たまらなくいい。
目は聖を見ながら喉がごくごくいっているのが見えて、私のほうがドキドキしたよ。

第4位
亀ちゃんとじゅんののキスシーン。
もう、私の目の前でしたのだけど(3mくらいの距離。たぶん、客席の中では一番近かったと思う。)、その亀ちゃんの美しさと言ったらもう素敵すぎて表現できない。
横顔が綺麗で、目を閉じてじゅんのに顔を近づける亀ちゃんは、色ぽかったわ~~。
私も、自然と自分の唇を尖らせていたような気がする。(笑)

第3位
セーラー服亀ちゃん。
広島の3公演のうち、唯一コスプレショーでくじであたってセーラー服姿を披露してくれたの。
これは、名古屋コンで亀ちゃんのセーラー服姿のレポを読んでいてずっと願っていたこと。
もう、当たったときはうれしかった。
本当にセーラー服姿は可愛かったよ。
歩き方がブリっ子風で可愛いの。
昨日の日勤で、その歩き方を何度もマネして歩いていた私。
後輩から「現実に戻ってきてください!!」って何度も笑って言われた。

第2位
客席の方に向かって手を振るというか、親指と残りの4本の指をくっつけて、その4本と親指とをくっつけたり離したリするの。
そのとき、口角を上に上げて、ニヤリとして少し悪梨が出ている表情をしているの。(YOUのPVの亀ちゃんのようだった。)
もう、悪梨好きな私にはたまらなかったね。
肉眼で、それも睫が見えるほど近くで見たんだもん。




そして、第1位は・・・、


曲待ちの間、目を伏せて、呼吸を整えている亀ちゃんの表情。


私の本当に目の前にやって来た。(これが、今回のコンで一番近くに来たときだったの。)
肩で息しているのを、目を伏せて静かに呼吸を整えている。
音がなかったら、絶対にその息づかいは聞こえていたと思う。
もう、その表情は、美しすぎる。
妖艶すぎる。
カッコよすぎる。
ううん、何て表現したらいいかわからないほど、たまらなく素敵なの。
私、あまりの美しさに金縛りにあったように固まってしまった。
ああ、今思い出してもドキドキする。


こんなに素敵な亀ちゃんを近くで見せられたら、もう亀ちゃん梨の人生は考えれらないよね。

もっと、コンに行きたいって思った。
ああ、ドームの追加コン申し込めばよかった。
お金? 休み? 
どうにかなるさ・・・・?!
もう、そんな心境だよ。
まだ、福岡が1公演あるのにね。

絶対に、ずっと亀ちゃんのファンでいようと思ったし、いっぱい応援しようと思ったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ゆっちの生声の話です。

»»「コンが終わって夢心地&ゆっちの生声」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島コン初参戦、感激したあ~~~!!


この世には、神様がいるって本当に思った。
今回、初めてのコン参戦、こんなにいい席にめぐり合えるとは思えなかったもん。

           コンの席

花道の中央のステージの真横だよ。
亀ちゃんを1mくらいの近くでいっぱい見たよ。
目が何度もあったと思う。
「亀ちゃん!!」って愛を込めて叫んで、手もいっぱい振ったよ。
私、心臓は止まらなかったけど、魂は吸い取られて放心状態だった。

亀ちゃん、あまりにも美しすぎる。
カッコよすぎる。
妖艶すぎる。
この世の人とは思えない。
コンのほとんどは、亀ちゃんをガン見していたわ。

茶色の髪がライトで照らされて、綺麗。
横顔が凛々しく、美しい。
踊っている姿は、もう素晴らしいの一言だわ。
そう、悪梨の表情も肉眼でバッチリ見たよ。
口角を上げてニヤリとする姿もしっかり見れたよ。
いろんな表情が本当に近くでいっぱい見れたの。
もう、幸せでいっぱいになっちゃったよ。

キラキラ輝いていて、背中にメラメラ燃える青い炎もしっかり見えたよ。

一番近くに来たときは、もうあまりの素敵さで口が開いたまま身体が硬直してしまった。
もう、惚れ直すっていうか、ますます亀ちゃんの虜になったね。
もう、亀ちゃん梨の人生は考えられない。
本気でそう思ったよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、コンの内容(ネタバレあり)の感想です・・・。

»»「広島コン初参戦、感激したあ~~~!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ4/23号&コン初参戦!!


さあ、いよいよ、今日はコン参戦の日です!!
初めて生亀ちゃんを見るの。
もう、ドキドキだよ。
昨日までは、新人さん相手の日勤と忙しい夜勤で、ずっと寝不足だった。
昨日は、さすがにブログをUPして皆さんのところに遊びにいこうと思ったけど、眠くなっちゃって出来なかった。
で、朝5時前に起きて、こうしてPCの前にいるの。(笑)
(でも、眠った時間は、4時間弱。)

昨日は夕方から、娘と着ていく服を探したわ。
で、お互いドクロマークの服に決定!!
靴もないって言うから、それを探すのも大変だった。
やっと見つかって満足な娘。
私もつい買っちゃったけどね。

ああ、7時には、出発だよ。
もう、ドキドキするよ。


■リアフェDVD

DVD、もう最高だね!!
最初っから最後まで、目が釘つけになったよ。
そして、何度見ても涙が出てくる。
詳しくなんて感想書けない。
だって、全部いいんだもの。

特に亀と仁。
2人が並んでいるのは、見ていて落ち着く。
違和感がない。
やっぱり、亀の横には仁。
仁の横には亀。
そうなんだって、改めて思った。

そして、仁亀のハモリ。
4人のメンたちの声の絡み。
もう、最高だね!!

当たり前のことなんだけど、KAT-TUNは6人なんだ。
そう、確信したよ。
でも、今は限定5人組で頑張ってる。
だから、目いっぱい応援したいって思うの。


■ オリスタ4/23号

いいね、6人の不敵案な研ぎ澄まされた表情
この時、彼らは何を思っていただろう。

オープニングは、記者会見から始まるという、ものすごく趣向を凝らした始まりだった。
そして、キラキラ輝いている彼らの登場。

不敵な表情で挑発する亀。
怪しく腰を振る仁。
満面の笑顔のじゅんの。
ちょい悪オラオラ節の聖。
ひたむきにギターを弾く竜ちゃん。
カメラ目線で余裕たっぷりにボイパを繰り出すゆっち。
ホント、彼らのエネルギッシュな歌とダンスに酔える最強のDVDだわ。

でもね、きっと彼らも分かったはず。
多くの人たちが、応援してくれているってことを。
その気持ちを再確認できたと思う。

デビューまでは、いっぱいコンをしてきた彼らだけど、デビューすると、なかなか自分たちの考えだけでは出来ないもんね。
聖も、デビュー前は自分たちが楽しんでやっていたことが自分たちの自己満足じゃあいられなくなったって言ってるもんね。

亀ちゃん、ドームでアレあれだけの人がいたことに感動したって。
今は個々の活動が多くなってきたけど、集まったときの瞬発力は大きくなったって。
そして、精神力で周りのいろんなことにのまれないようなグループになりたいって思ってるんだね。
同時に、その思いは、自分に言い聞かせているような気がした。


とにかく、デビューコンは、いろんな意味を含めて彼らの原点でもあると思う。
これから進化していく彼らを楽しみにしようって思った。
そして、KAT-TUNが早く6人に復活することを祈ったよ。


それにしても、YOUのPV。
見れば見るほど、いいね。
「軌跡を起こす、初のストーリー・ミュージックビデオ」
メンバーたちも「最強」って言ってるけど、ホントそう思う。
最初っから最後まで美しくカッコいい彼ら。
もう、たまらないね。
そして、亀ちゃん。
この世の者とは思えない美しさだよ。
あれを見たら、もうダメ。
亀ちゃん恋病は、ますます悪化しちゃったね。(笑)


昨日発売の音楽雑誌月刊 Songs (ソングス)5月号の表紙&巻頭カラーにKAT-TUNが登場しているそうです。
2ndアルバム「cartoon KAT-TUN II You」についてのインタビュー等が、メンバー1名1ページずつ写真付で掲載されてるって。
はあ~~、いったいどれだけの雑誌に載るんだ?!
ラジオも追いつかないし、雑誌もチェックが大変だ~~。
でも、全部で12ページ載ってるってのは、気になるな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「オリスタ4/23号&コン初参戦!!」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 05:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第2回 & 亀と梨のペンダント


遅ればせながら、カートゥンKAT-TUNの感想です。
とても眠かったけど、やっぱりリアルタイムで見ちゃった。
そして、夜中に1人おなかを抱えて笑っちゃったよ。


■ カートゥンKAT-TUN 第2回

5人のしゃべり、面白くなってきたね。
聖と亀ちゃんのあの大魔神ポーズ
なんか、違和感なく自然と亀ちゃんの手が聖の顔の前にいって、そして、笑顔が現れた。
いつも、こういうことをしているのかな。
みんな仲良しなんだよね。

じゅんの、やっぱりキャラ変更したと確信したよ。
ウザカワキャラ決定!
で、聖の「蹴り」最高!!

森泉のおばあちゃんがアメリカに住んでるってことから、亀ちゃん、「俺のお婆ちゃんは、栃木県に住んでる。」って。
聖も「俺の家族なんか全部千葉県に密集している。」って。
亀ちゃんも聖も、飛行機はプライベートで1回しか乗ったことがないって言ってたね。
でも、竜ちゃんは温室育ちでお坊ちゃんだったから、毎年ハワイに行ってたって。(このときの竜ちゃん可愛い~~~。)

犬の頭をなぜる亀ちゃんのに萌え~~~。
だって、可愛い手なんだもん。
ひと恋では、奈緒を同じ大きさだったよね。(笑)

バイトの話。
なぜか、金額に詳しい亀ちゃん。
「750円だったりとか・・・。」
「1000円を超えるのは、深夜だよ。12時過ぎから朝までは、1100~1200とかですよね。」
なぜ、知ってるの?!

で、やってみたいバイトはってことでガソリンスタンドがいいという話になったよね。
そこで、最高だったのは、竜ちゃんのこの言葉。
「ガソリン臭いやつだろ?」
もう、このときの竜ちゃんの表情がいいのよね~~。
私の中でも、ドンドン竜ちゃんの株が上がってるわ。

歩き方もおかしかったよ。
聖の歩き、なんていう歩き方なんだろう。
どうしたらよくなるかという問いに、「ズボンを上げたら。」と言われて、そうする聖。
もう、なんだそのポーズは・・・。
もう、大笑いしちゃった。

手を握る話。
亀「男同士で話が分かち合った時、手を握りながらさ・・・。」
みんなから「うわぁ~。」って言われてあわてて一生懸命に弁解する亀ちゃん。
ものすごく可愛いの。
それに、じゅんのの手を握っている亀ちゃんのもいいわあ。

DAT-TUN5もよかったね。
面白かったし、みんなカッコよかった。
で、やっぱり亀ちゃんのあのがたまらなくよかったわ~~。

来週も楽しみ!!


■ 亀と梨のペンダント

後輩の看護師で、この3月にやめた子がいるの。
ユミコさんって言うんだど、プライベートでも仲良くさせてもらってて、5月のコンには一緒に参戦する予定。

で、その彼女から、「渡したいものがある。」とメールがあって、家に旦那さんと2人で持ってきてくれたの。
それは、これ。↓

  亀と梨のペンダント


わざわざ、彼女の旦那さんが私にと作ってくれたんだって。
で、広島のコンにこれをつけていってほしいって。

もう、私感激しちゃったよ。
ありがとう、ユミコさん。

世界に一つだけの、亀と梨のペンダント。
一生大切にするわ。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日の女心についてです・・・。


»»「カートゥンKAT-TUN 第2回 & 亀と梨のペンダント」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 18:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOU


DVDが届いたよ~~~!!
仕事終わって、家に帰ったのが20時。
急いで子どもたちにご飯を食べさせて、学校と幼稚園の諸々の支度をして、
自分はご飯を食べずにDVDを見た。
一番最初に、とっても気になっていたYOUを見た。


見た瞬間、涙が溢れた。
なんて、素敵。
白い世界のなかに、キラキラ輝いたメンたち6人。
美しすぎる。
カッコよすぎる。

あなたたち何者?
この世のものではないわ。
凄すぎる。
こんな素敵なPVが発表されずにいたなんて、もったいない。
もっと、多くの人たちに見せたいよ。

Peakもそうだけど、YOUもシングルカットすればいいのに。
KAT-TUNっていい曲をいっぱい持っているのに、全国の人々に彼らの魅力を見せたいよ。

そして、亀ちゃん、あの、口角を上げてニヤッと笑うところ、もうやばいよ。
その視線、ドキッとした。
もう、たまらなくカッコいい。
美しすぎる。
その表情は、頭から離れないよ。


DVDは涙梨では、見られなかった。
もう、感動。
やっぱり、6人はいいよ。
亀の隣には仁がいて、仁亀のハモリは心地よくて、見ていて安心した。
この感想は後日します。


カツカツも面白かったね。
この感想も後日します。


そして、TOKYO FM の番組をこっちのFMでやっているってことに気づいた私。
でも、我が家は、電波が届きにくくて(ソフトバンクは家の中では圏外になる)ラジオをつけてもほとんど雑音ばかり。
すぐに後輩たちにメールして録音を頼んだ。
1人が出来るかもって言ってくれたので、それに期待することにした。
うまく、録音できていたらいいなあ。


仕事忙しくて、寝不足の中、DVDとテレビを見て、コメの返事が出来ないでいますが、今日仕事から帰ってしますね。
ゴメンナサイ!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、仕事の愚痴です。スルーしても構いません。


»»「YOU」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのドラマ&竜ちゃんマニュアル


仕事終了が、20時。
で、急いで家に帰って、食事の支度をして食べさせて、ふと不安を感じてHDDレコーダーをみると、予約録画がされてない・・・・。
きゃあ~~~、あわてて途中からだけど見たよ。

じゅんの、黙って演技しているときはカッコいいけど、しゃべると声が1オクターブ高い?!
そして、テンション高い?!
まあ、笑顔が最高に可愛いし、カッコいいからいいか。(笑)
ドラマの内容は、まだなんともいえないけど、これからに期待しようと思った。
でも、時任さん、こんなにも大きい娘がいるお父さん役なのね。
なんか、すごく考えさせられました・・・。
やっぱり、私って亀ちゃんの母親世代?
でもね、気持ちは10代の子に負けてないんだけどね。


竜ちゃんのマニュアル。
仕事が終わってまず確認したんだけど、これ読んで疲れが吹っ飛んだよ。(笑)

「久しぶりだから楽しいにゃ。」

にゃ?!
竜ちゃんはじけてる。
もう、大笑いだわ。
で、素晴らしきバラードの作詞作曲したんだね。
バラードな好きなんだね。
うん、分かるよ。

「亀君も誉めてくらた

もう、竜ちゃん、最高だよ。
そして、心の俳句。

あぁ天才 やっぱり俺は 天才だ

はい、よーく分かっていますよ。(笑)


今日、昼間宅配が来たらしい。
で、次男が出たんだけど、「お母さんがいないのいで受け取れません。」って言ったんだって。
すごく良い対応をしたと思うけど、たぶん、その宅配はDVDだったようで・・・・。
はあ~~、がっかりだわ。
明日こそ、手元に届きますように!!


そうそう、じゅんののドラマのあとDVDのCM見たよ。
カッコいいわあ~~。
思わず「亀~~~!!」って叫んじゃった。
カツン∞の長男も、「マジ、カッコいい。」と言っていた。(笑)


そして、今日は「カツカツ」の2回目があるよね。
なんか、1週間が早い!!
今、忙しいけど、寝不足だけど、バッチリ見るよ。
これが、私の元気の素だもん。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは仕事のことです。

»»「じゅんのドラマ&竜ちゃんマニュアル」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツン∞?!


小6の長男が、
「オレ、中丸みたいにボイパする。そいで、カツン∞を結成する。」
と言った。

何?
カツン∞?!

「カツンのかっこよさと個性の強さを持ち、∞の面白さを兼ね備えたグループを作るんだ。」
「じゃあ、自分はポイパするなら、ゆっち担当?」
「ううん、亀担当。」
「それ、変じゃない?」
「いいの、カツン∞だから。」

もう、この母にしてこの子ありだわ。
KAT-TUNのDVDを見て、すごくボイパに興味を持ってるとは思っていたけど、グループを結成しようと思っていたなんて・・・。
大笑いしちゃった。
で、自分は亀ね~~~。
確かに溺愛の長男だけど、亀ちゃんとは全然違う・・・・。
まあ、いいか。
自分でそう思うのは自由だから。(笑)

でもね、長男はKAT-TUNってすごく自由で変なグループだって言うの。
亀が山Pとユニットを組むわ、仁が留学しちゃうわ、聖が坊主だわ、これからこのグループはどうなっていくのか不安になるって言うの。
私がいつも「コンするのかな。」とか「アルバム出るのかな。」とか心配ばかりしていたから、そう感じたんだろうね。
それに、お母さんがこれほど好きになるなんて、すごいって思うんだって。
普通のジャニじゃないって。
でも、そこがいいらしい。
子どもたちは、カツン大好きでいっぱい歌えるよ。


今日は、山Pの誕生日。
22歳おめでとう!!
仁からお祝いのメールが来たかしら。
亀ちゃんもお祝いメール送ったかしら。

我が家の山Pファンの2人の娘たちは、大きな声で東京の方へ向かって「おめでとう!!」って言っていたよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドラマについてです。

»»「カツン∞?!」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wink up ~2年目のリアル~


POTATOとこのWink upは、どうしても我慢できずに買っちゃいました。
もう1誌は、学ラン姿の亀ちゃんが写ってるのですが、やっぱり学ランと言ったら、小田切竜。
あの姿が一番です。
野ブタ。でも最終回の最後に着ていましたが、やっぱりごくせんの印象が強いですね。
だから、買うのは我慢しました。


■Wink up

今回は、いろんな表情の亀ちゃんが満載。

表紙はジャニっぽい表情の亀ちゃん。
Specialピンナップは、爽やか亀ちゃん。
その裏には、悩ましい目で見つめる亀ちゃん。
A standard of KAT-TUNの5人での写真は、悪梨亀ちゃん

また、姪っ子と遊園地に行ったことが書いてあったよ。
1時間ちょっとくらいしか行けなかったんだね。
「あの超有名なネズミと、ちゃっかり2ショットで写真撮っちゃったからね。」って。
行ったところ、バレバレだね。
でも、いいなあ・・・、私も2ショットで写真撮りたいわ~~~。

亀ちゃんのショット、ホントにドキドキするくらい、いろんな表情があるの。
でも、残念なことにSpecialピンナップは、真ん中に写ってる亀ちゃんの顔に折った痕跡が残るのよね。
あれ、どうかならないかしら・・・。

仁もいたるところに登場している。
まず、表紙の裏が、OXYのCM写真。
聖と写ってる。
2006年度Wink up BEST SHOT TOP5にも1位をいっぱい獲得して写真もいっぱいあるよ。
亀ちゃんはと言うと、毎月個人やKAT-TUNとして入ってるんだけど、1位が1回しかない。
で、その写真も載ってないし。
亀担としては、ちょっと寂しいな。
でも、いいか・・・。

で、私の一番好きなショットは、カトゥーンチャレンジのKAT-TUN缶の「エアーパッキンの空気が入っている部分を30秒間でいくつつぶせるか」の亀ちゃんの写真
負けず嫌いな亀ちゃんが登場しています。
でも、どうやったら276個もつぶせるんだろう。
見てみたいわ。

「カツカツ」(絆さんのところからもらいました。)の番組のことも載ってたよ。
5人のじゃんけん風景が楽しそう。
じゅんののダジャレの連発に、ゲストの武蔵さん「オレの後輩だったら、ぶんなぐっていたぞ。」って。
ホント、後輩じゃなくてよかったよ。(笑)


今回の最大の見所は、なんてたって伝言板。

亀ちゃんから・・・
 ニノへの伝言。ダーツが楽しかったこととマイダーツを買ったってことが書いてあった。

松岡君からカメへ。
 「またやろう!」
  うわ~~、いい男2人で何をやるんだろう・・・・。
  興味深々。

ニノから亀梨くんへ
 「今度はオレにぺペロンチーノ作ってね。」
  私も作ってもらいたい!!

そして、極めつけは、ゆっちの伝言。

 赤西へ「メールがたまに文字化けしてます。」

ゆっち、仁とメールしてるのね。
ちゃんと連絡とってるんだ。
きっと、コンのこととか話してるんだろうね。
ああ、やっぱり仁はKAT-TUNのメンバーなんだ。
他メンとはどうなんだろう。
亀ちゃんとも連絡とってるかな。
帰って来る予感がますます膨らんだわ~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


 
 

»»「Wink up ~2年目のリアル~」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 18:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POTATO~悪梨亀ちゃん大好き!!~


■POTATO 5月号

茶髪が似合う~~!
ホント、明るい髪色が似合うよね。

そして、悪梨ぶりの亀ちゃん、もう最高だわ。
挑戦的でヤンチャな目。
キュッと上がってる口角。
そんな表情で見つめられると、もうたまらない。
好きだわ~~~。

KAT-TUNって、黒が似合うと思っていたけど、白も似合うのね。
もう、初夏って感じのショット
いい感じ。

姪っ子の2才の誕生日に、遊園地に行ったんだね。
で、ずっと亀ちゃんが抱っこしてたって。
「オレ”おじバカ”だからね。」
いいなあ、姪っ子が羨ましい。

でも、今回最高のショットだったのは、チュー写真
ダミーのじゅんのとチューしてる様子みたいだけど、名古屋コンでもそういうところがあったっていうから、このときから練習していたのかな。(笑)


■ラジオに出演続々

亀ちゃん、いっぱいラジオに出演するね。
っていうか、早く冠ラジオ番組をもって欲しいよ。

○FM横浜「花咲く学院 放送部 with MASSMEDIAN」
※亀梨コメント 4月7日(土)22:30~23:00

○FM横浜「MORNING STEPS」 ※亀梨 4月9日(月)~4月12日(木)5:00~9:00

○TOKYO FM「ENTERMAX」 ※亀梨コメント 4月9日(月)14:00~17:00

○TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 
※亀梨 4月9日(月)~4月12日(木)25:00~27:00

○FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」 ※亀梨コメント 4月13日(金)5:00~9:00

○TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」 ※亀梨 4月14日(土)16:00~17:00  KAT-TUNのオール・リクエスト特集をするので、リクエストを募集しているよ。(→コチラ

うう~~、こっちでは残念ながら聞けないね。
がっかりだわ~~。

○文化放送 4月17日(火)には「R-One KAT-TUN」のパーソナリティ・上田竜也君&中丸雄一君に加え、亀梨和也君が夜10時台から登場

これ聞けるかしら・・・。
文化放送、かなりきついなあ。


■亀ちゃんのお祝いメッセージ

松坂選手の大リーグ初勝利に、事務所を通じてお祝いメッセージを出してますね。
亀ちゃんも松坂選手も、道は違うけど、一流になってほしいです!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です・・・。

»»「POTATO~悪梨亀ちゃん大好き!!~」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 17:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN、最高だ~~!!


カートゥンKAT-TUN、もうすごく面白かったよ~~~!!
なんてったって、初冠番組。
メンたちは、ホント、ハイテンションだったね。

亀ちゃんのアップ、すごく可愛い!!
そして、じゅんの。
もう、壊れちゃってるね。(笑)
「サムライ☆ラブ☆アタック」なんだろうか。(爆)

オープニングの亀ちゃん、う~~ん、おでこを出している絵だわ。
なんか、ワル梨って感じで結構好きだな。

タイトルも素敵。
私はダイバー(?)だから、やっぱり海の雰囲気は好きだな~~。
大好きなブルーって感じですぐ溶け込めた。

番組の意気込みを一言。

聖「がむしゃらに頑張るしかないです。見ている人が笑うためならば、右腕の一本や二本くらいならば全然いけるんじゃないか。」

中「なんとなく、やっていきたい。」

亀「時間帯が時間帯だから、カチカチというんじゃなくて、ちょっと崩れた感じ。」

上「精一杯行きつくところまで行ってみたいと思います。限界まで。」

中「この肩なんかも、毎週だんだん狭くなりますから。」

亀「KAT-TUNらしさというのを忘れないでですね、さまざまなことにチャレンジしつつ、みんな知らない自分を発見できたらいいな。」

淳「やっぱりね、冠番組なので、見てても面白い、やっても面白いっていうね、無駄なハイテンションでやっていこうと思います。」

そして、じゅんのの無駄なハイテンションぶり。(笑)

聖「危ねぇ、久しぶりに人を殴ろうかと思った。」(大爆笑)


もうさあ、みんなの意気込みが伝わってくるよ。
ホント、みんなが心待ちにしていた番組なんだね。
ただ、じゅんののハイテンションぶりが気になる。
なんか、方向性を変えたのかな。(笑)

亀ちゃんとAIさんのモノマネ対決も面白かった。
亀ちゃんたら、テレながらモノマネやってるの。
カ・ワ・イ・イ!!

でも、竜ちゃんのカオナシはすごいわ。
「あっ。」
なんて色っぽい。
AIさんも「カオナシは、艶かしい感じじゃあなかった。」って。
もう、竜ちゃんたら・・・。
やっぱり、メンたちの中では、今2番目に好きかなあ・・・。

あっという間の30分間。
もう、終わったの?って感じだった。
そして、今回ダーツはなかったんだね。

でも、黒スーツのメンたち、かっこよすぎ。
後姿でドッキン。
こちら側向いて、ドックンドックン。

勝負する亀ちゃんの目
すごく素敵!!
野球をしているときの目だよね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、うちの新人さんについてです。


»»「カートゥンKAT-TUN、最高だ~~!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちのページ&TVガイド


コンは、すごく良かったようですね。
キラキラ光る亀ちゃんが見られるようですよ。(お友達から情報をいただきました。ありがとう!!)
カッコいいんだろうな~~~~!!
はあー、はやく私も会いたいよ~~。


今日のゆっちのページ。
昨日のコン後のことが書かれていましたね。

ゆっち、前日は1時間しか眠れなかったって。
やっぱり、緊張するのね。

いつもコンが終わったら、恒例のビデオ反省会をするんだ。
良かったところとか悪かったところを言い合い改善していくのね。
今回は、どんな話になったのかな。

で、その反省会をする部屋をじゃんけんで決めて、ゆっちが久々に負けたんだ。
写真も食べっぱなしな様子がバッチリ写ってる。
私、掃除係でいいから、雇ってもらいたいわ。(笑)

で、ゆっちがソファーで寝て、亀ちゃんはゆっちのベットで堂々と寝たって。
満足してぐっすり眠れたのかな。
寝顔を想像するだけで、もう胸いっぱい。

竜ちゃんの靴と靴下も忘れてあったのね。
あはは、みんなで楽しく反省会をしたのが目に浮かぶわ。

今日のコンも、ノリノリで盛り上がったんだろうな・・・。
ああ、早く私も生亀ちゃんが見たいよ~~~!!

それから、もう少したら、冠番組始まるし、もうドキドキだよ!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


TVガイドは、続きからです。


»»「ゆっちのページ&TVガイド」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、コン初日だあ~~!!


今日は、コン初日ですね。
今頃、ちょうどみんなで盛り上がっているんだろうな・・・。
うわ~~、どんな感じなんだろう?!

コン未体験の私にとっては、コンというと海賊帆のイメージなの。
キラキラ輝いているメンたち。
なんか、家にいてもドキドキします。


最近、その日に誕生日花があることを知りました。
365日の一日づつの誕生日に、誕生花として花が関連付けられているそうなんです。

ちなみに、今日のNo1.の誕生日花はラッパ水仙、花言葉は尊敬。
No2はアスター、花言葉は信ずる恋(ピンク)。

うん、なんかコンの初日にぴったりの花言葉ですよね。
明日は、No1は.アネモネ(赤)[ 君を愛す]、No2. カスミソウ[清い心]だそうです。

面白いので、今月のコンの日の誕生日花を調べてみました。

広島コン 
*4月14日    No1. あさがお(白)[ 喜びあふれ]、
           No2. ウツギ[古風・風情]
*4月15日    No1. はくさんちどり[素晴らしい]
           No2. 忘れな草(白)[私を忘れないで]

宮城コン
*4月21日    No1. やなぎ[わが胸の悲しみ]
           No2. ニゲラ[ひそかな喜び・夢のなかの恋]
*4月22日     No1. えぞ菊(アスター)[信ずる恋]
           No2. ギボウシ[心の落ち着き]


なんか、すごくコンにぴったりだと思いません?
21日の胸の悲しみは、コンが終わって別れる悲しみだと思うし。

私の参戦する15日は、素晴らしい、そして私を忘れないでって。
うん、私の気持ちそのものだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「今日は、コン初日だあ~~!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ雑誌もKAT-TUN祭り?!


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時に、またKAT-TUNのことが出ていましたね。

KAT-TUNの取材、無事終了!!

そして、このインタビューの模様は、
DVDについては4/13発売号で、
アルバムについては4/20発売号の表紙・巻頭で掲載するそうです。

ってことは、3週間毎週登場ってことじゃない。
いっぱい写真を撮ってきたって書いてあったから、これはもうお買い上げだわ!!
はあ~~、すごいよ。
雑誌貧乏だあ~~~~!!

でも、祭りはドンドン進んじゃってるね。
さあ、大きな声で
「ワッショイ!ワッショイ!」って言わなきゃあね。(笑)

そして、明日はもうコンの初日ですね。
まだまだだと思っていたコンも始まりました。
明日行かれる方は、楽しんで来てくださいね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の元気作りについてです・・・。

»»「オリスタ雑誌もKAT-TUN祭り?!」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月からはKAT-TUN祭りだよ~~~!!

祭りだよ!! KATーTUN


4月です!!
新しい年度の始まりですね。
気分を変えて、ちょっとテンプレも変えてみました!!

そして、KAT-TUN祭りが始まりますね!!
忙しくなりますよ~~~!!

4月3日 KAT-TUNの全国ツアーがスタート
   *3・4日  名古屋レインボーホールにて3公演
   *14・15日 広島グリーンアリーナにて3公演
         (1公演に参戦だ~~!!
   *21・22日 グランディ・21 宮城県総合体育館にて4公演

4月4日 KAT-TUNの初の冠レギュラー番組
      『カートゥン KAT-TUN』放映開始!

4月11日 ライヴDVD『Live of KAT-TUN“Real Face”』発売!

4月18日 ニューアルバム『cartoonKAT-TUN Ⅱ You』発売!

もう、まさに、 KAT-TUN づくし

今週の雑誌も、4月4日発売のTVガイド、4月6日発売のoricon styleは、絶対にお買い上げだわ。
(今まで欲しいのも、我慢していた・・・。)

聖とじゅんののドラマも始まる。
聖のドラマの主題歌は、もちろんKAT-TUNだよね。
これも、シングル発売あるんじゃないかな。
もう、楽しみがいっぱい!!

さあ、いろいろとチェックしなきゃあ!!
お金が・・・だけど、とにかく節約に心がけて、頑張るわ。

それに、次の次の日曜日には、生亀ちゃんに会えるものね。
ものすごく楽しみ!!
ドキドキしてる~~!!

雑誌で思い出したんだけど、長男と買い物をしていたとき「お母さん、KAT-TUNが表紙の雑誌があるよ。」と教えてくれたの。
「でも、買えないと思う。」って言うの。
「買えるよ!!」と言ってその雑誌を見たら、小学5年生だった。
長男は、今度6年。
あはは、ホントさすがの私でも買えなかったわ~~~。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事なので、興味のない方はスルーしてくださいね。

»»「4月からはKAT-TUN祭りだよ~~~!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |