☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第9回


さて、ドームも明後日となりました。
まだ、全然準備してない・・・。

まあ、いつものコトです。(笑)
私ってあまり早くから用意をしないっていうか、直前に用意するタイプ。
どうにかなるさって感じで旅を楽しむほうだから、どんなハプニングがあるのかすごく楽しみでもあります。

新婚旅行のとき、モルジブに行くのに成田までの飛行機に乗り遅れ(高速道路が閉鎖されたの・・・。)、でもどうにかギリギリに間に合ったんですもんね。
あはは、私っていつもこんなヤツなんです。

バリバリダイバーだった頃は、ホント連休が出来たら、1人で飛行機に乗ってどこかの海に行ってましたからね。
そういうことをしていたら、旅行に持っていくものは最小限にしたほうがいいとか、国内だったら現地で買えるから大丈夫だとかそういう旅の裏技が身についてきましたね。

でも、今回は、乗る電車などは、綿密に調べました。
お友達と待ち合わせをしているし、コンには絶対に遅れたくないんですもん。
久々の東京だし、ちょっと緊張!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カツカツです!!

»»「カートゥンKAT-TUN 第9回」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モットー


亀ちゃん情報、いっぱいですね。

まずは特急田中3号に亀ちゃんが友情出演する。(オリスタブログ

Fine」 7月号 (6/1発売)に登場する

ゆっちのマニュアルから、
・「HEY!HEY!HEY!」のテレフォンボックスコーナーに出演。
・ドームでは、セットと曲が変更となる。喜びの歌を歌う。


それから、皆さんが困惑している新グッズのこと。
NYのパンフはなくなるんだ~~~。
なんか、こういうの「どうよ!!」って思うよね。
コンチケのことでもそう思ったけど、ジャニのシステムとか全然分からないよ。

ただ一つ言えることは、あまりファンを振り回さないでっていうこと。
もう、大変だもんね!!

そういいながら、十分ジャニの戦略にハマってしまってる私ですが・・・。


今日は、カツカツの日ですね。
1週間たつのが早いわ~~~。
で、今日は始まる時間が違っていますから(0時25分~)、気をつけて録画してくださいね!!(予約するときに気づいたわ。)



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、モットーについてです。

»»「モットー」の続きを読む

| 私事 | 11:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが上がってきた~~~!!


あと、4日です。
ドームまで、まだまだだと思っていたのに、もうすぐになってきました。
昨日のPVを見てから、またテンションが上がってきましたね。

仕事は山積で、今必死にこなしているんだけど、亀ちゃんに会えると思うと辛くないですね。

3日は、最終の飛行機で帰ります。
17日は泊まるので、オーラスの余韻を東京で楽しめます。
本当は、16日のコンチケを探そうかと思ったのですが、2、3日も行って17日も行くのに、やはり子どもを残して3日間家をあけることは、さすがの私も躊躇しました。
だから、17日のオーラスを思う存分楽しみたいと思っています。


そうそう、ドーム公演から、新グッズが出ましたね・・・。
パンフ、うちわ、ポスター、クリアファイル、フォト・・・・、NEWって何よ、欲しくなるじゃない!!
並ぶかどうかは、検討中です・・・・。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



続きは、娘の心配なことについてです。

»»「テンションが上がってきた~~~!!」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 12:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ、カッコいい「喜びの歌」PV!!


「喜びの歌」のPV、マジ、カッコいいです。
新生KAT-TUNにふさわしいって感じがします。

今日は、夜勤明けで13時から15時まで寝るつもりが、ちゃんと14時には目が覚めちゃいましたもんね。
やっぱり、リアルタイムで見たかったもん。
そして、大興奮で目がサエちゃいましたね。(笑)


そうそう、私は亀ちゃんに対しては強運(?!)なんですが、PC関連のものが次々と壊れてしまって・・・・。
まずは、複合機。
色が出ない。
前に1度修理を出して修理代1万円強取られました。
今度も同じところの故障です。
もう、使いすぎくらいなので、仕方梨に新しいのを買いました。
はあ~~。

そこへ、今度はデジカメが動かなくなった・・・。
私、小学校の広報部の部長をしているので、これは大変困る!!
修理代、いくらかかるんだろう。
考えただけで頭が痛いです。

まあ、これが亀ちゃん運をUPさせるんなら、我慢かなあ~~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、「喜びの歌」のPVについてです。


»»「マジ、カッコいい「喜びの歌」PV!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンの絆


ドームまで、1週間を切りましたね。
KAT-TUNメンたちは、最終調整をしているのかしら。
どのような構成になるのかしら。
なんか、想像するだけで、ドキドキします。

ドームに参戦するなんて、5月中旬までは、全然思ってなかった。
仁が帰って来て、いろんな思いがあって、思いがけずお友達に誘われて、気がついたら申し込んでいたって感じ。
もう、この1ヶ月、時間のたつのが、はやかったわ。

一緒に参戦するお友達とは会った事ないんだけど、メールとかでいろいろと打ち合わせしていると、もうずっと前からの友達のような気がします。
そして、メールがあれだけ苦手だったのに、今はだいぶ打つのがはやくなったし、必ずチェックするようになりましたね。

それから、チケのことで、またいろんな方々とメールのやりとりをするうちに、亀ちゃんをはじめ、KAT-TUNファンっていい人ばかりだって思いました。

皆、本当に亀ちゃんのことやKAT-TUNが好きなんだなって思います。
そして、それぞれいろんな事情をかかえながら、毎日の生活を必死に頑張っていると感じます。


亀ちゃんを好きになって、元気やパワーをもらえた。
素敵なお友達が出来た。
ホント、幸せだと思っています。
1人、感動しています。
感謝しています。

そして、これからも、このファンの絆を大切にしていきたいって思います。


【追記】

「喜びの歌」のPVが、5/28放送の「スペースシャワーTV」の「BIG HITS」(14:00~14:30)で、 オンエアされるそうです。(スカパーかケーブルテレビで放映)
うわ~~、録画しなくっちゃ!!
うちの団地は、全世帯ケーブルテレビじゃないといけないの。
普段はあまりメリットないけど、こういうときよかったって思えるわ~~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私のことです。


»»「ファンの絆」の続きを読む

| 私事 | 20:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 7月号 & 喜びの歌


■Myojo 7月号

ピンナップ、悪梨だ~~~。
もうこういう表情、最高だね。

仕事でもプライベートでもきっりきりに頑張らないといけないときがあるから、俺を甘やかそう週間を作ってるって。

うん、それはいいことだわ。
医学的に、それをうまく使いこなすと、脳細胞は活発に働くんだって。
そうじゃないと、ストレスで体のあちこちが痛んじゃうよ。

お母さんの大量に作ったシチュー。
どれくらい作るのかしら。
亀梨家の4人の息子が学生時代だった頃は、スゴイ食費だっただろうなって思うよ。
今、我が家がハンバーグするって言ったら、ひき肉1kgだよ。
ギョーザなんて、具をいっぱいに入れて100個だよ。

亀ちゃん、料理をするんだね。
うん、いいことだわ。
我が家の息子たちも、料理は好きだよ。
これからの男の子は、料理が出来ないといけないってしつけているもん。(笑)

トマトとピーマンも食べれるようになったんだね。
うん、大人になったね。
年を重ねると、昔食べれなかったものが食べれるようになるもんね。
だから、私は今ほとんど好き嫌いがないの。

今回の亀ちゃんのショットはいいねえ。
カッコよすぎだわ。

そして、ロクーン
最高だわ。

そうそう、表紙を開けたら、ひと恋のDVD-BOX発売のお知らせがあったね。
そうよね、もうすぐ6月なんだ。
はやく、見たいなあ。
でも、久しぶりの弘人と奈緒に胸キュンしちゃったよ。


■喜びの歌

泣きそうなときは 思い出して
ちゃんと 俺がそばにいるから
ずっと そばにいるから


ここのところの歌詞がすごく好きで、仕事中よく鼻歌で歌ってるの。
辛いことも嫌なことも、亀ちゃんの歌声があるあから頑張ろうって思える。いつも、そばに亀ちゃんがいてくれるって思ってるの。

そして、これロクーンみんなの想いかななんて思ってしまったり。
早く、フルを聴きたいな。
それも、PVで。
それまで、我慢、我慢。
って、ドームで歌うかな・・・?!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、仁のインタビューについてです。

»»「Myojo 7月号 & 喜びの歌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンチケ到着 & カートゥンKAT-TUN 第8回 


6月2、3日のドームのチケットが届きました。
うわ~~、もうめちゃ嬉しいです。

まだ、福岡コンの余韻が残っている私。
このまま、きっとドームに突入だわ。

今月やらなければならないことが、山のようにあるの。
でも、全然平気。
だって、ドームコンに参戦できるんだもんね。
嬉しいです!!

さあ、頑張らないと!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


カツカツは、続きからです。


»»「コンチケ到着 & カートゥンKAT-TUN 第8回 」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃんマニュ & 落書き

 
まだ、コンの余韻が続いています。
このまま、ドームに突入しそうだわ。(笑)


■竜ちゃんマニュ

びっくりした。
すごい、絵文字。

が連発しているの。
文字より、多いよね。
もう、びっくりだわ。

「早く夏服着たいなあ~~。」

うちでは、もう半そで着ているよ。
完全に夏服だもの。
そうそう、中学校も幼稚園も今週から夏服になったよ。
東京は暑いって聞いたけど、竜ちゃんは春物で頑張ってるのかな?!

「こんなに絵文字使ったの初めて」

うん、でも4種類だけなんだけどね。(笑)
改行もしてあるし、文字が少なくて絵文字の種類も少ないから、まあ読みやすいけど・・・・。 

「花嫁とママ!!
面白いよー
いいよー、田口ー

なんか、このタイトルでホントにドラマが出来そうだわ。

「特急田口三号!!
メーテルメーテル
いいよー坊主ー

なんだろう、メーテルの連発は。(笑)
でも、じゅんののほうがヲタクってイメージ強いから、花パパと特急の主役を入れ替えても面白いかなってちょっと思ちゃったわ。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きからは、落書き事件のことです。

  

»»「竜ちゃんマニュ & 落書き」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンの余韻・・・。


1日たっても、コンの余韻は続いています。
亀ちゃんの一つ一つの表情や踊りや歌がまだ頭の中に、リアルに残っています。
もう、仕事中もずっと亀ちゃんのこと思い出してニヤやけていた私。

「うちわ振ったら、亀ちゃんと目が合って手を振ってくれたの!!」
って言うと、
「たまたまそう見えただけです。」
とすごく冷静に答える後輩たち。
もう、別にいいんだから。
自分がそう思えたら、それで幸せなんだから。
ホントに目が合ったんだから!!(笑)


昨日書いたレポ読んで、また少し思い出したこと。

亀ちゃんは19日のファッションショーでリーゼントにしていたって聞いたけど、20日の一部は、リーゼントではありませんでした。
サイドの髪を後ろに流して、トップにボリュームもたせたふわふわな感じのヘアスタイル。
でも、汗でそれがストレートになって、竜になるの!!
他のレポを読んだら、20日の二部ではリーゼントでキメてたらしい。
ああ、見たかったな。
基本的に、いろんな髪型をする亀ちゃん好きです。
パーマでも、おでこ出しても、帽子かぶっても、メガネをかけても、グラサンでも大好き。
あはは、盲目溺愛の亀担ですから・・・、何か?


そうそう、コン登場のとき、亀ちゃん、仁、聖はサングラス、竜ちゃんは黒ブチめがねだったの。
もう、それがカッコよくって。
ゾクゾクしたわ。

「俺たち、6人でKAT-TUNだけど、何か文句あるか?
えっ、カッコいいだろう?!俺たちの歌と踊りで興奮させてやるからな!!」って言っているように感じられた。
あはは、私だけなのかな・・・、そう思ったのは。
でも、十分すぎるほど、興奮させてもらったよ。

今回のコンでは「明太子」連発だったね。(時には辛子明太子になった。)
やっぱり、福岡のイメージって明太子なのかな?!

亀ちゃんはホントに水分野郎だった。
いっぱい水分を補給していたね。
ドリンクボトル、買おうと思ったけど、売り切れだったの。
もう、信じられない。
ドームで買う?!
何時間も待たなくてはいけないんでしょ?!
ああ、どうしようか、悩むところだわ。

広島では亀ちゃんとじゅんののキスシーン(?)を目の前で見たけど今回は亀ちゃん逃げていたような気がする。
確か、じゅんのが追いかけていたんじゃないかな。
その代わり、聖が亀ちゃんにキスしようとして、亀ちゃん逃げてたな。(笑)

Peakの踊りで、横一列に並んでパンチを次々にしていく時、亀ちゃんはJr.の子達と並んでその真ん中にいたんだけど、亀ちゃんパンチをもらったら次のJr.の子に浣腸ポーズをしたの。(笑)
そしたら、そのJr.の子も次のJr.の子に浣腸ポーズをしたの。
もう、おかしくて笑っちゃった。
亀ちゃんもすごく楽しそうだったわ。

うたいつづけるときで亀ちゃん、歌い始めて急に歌をやめたの。
歌詞を忘れた?って思ったんだけど、なんか後ろを向いていたようなにも見えたのだけど、どうだったのかな?

MCもお手紙コーナーも、すごく楽しかったよ。
内容はうろ覚えだけど・・・。
だって、盛りだくさんで覚えきれないもん。
でも、すごく盛り上がっていた。
ロクーンとファンが一体化して、会場が一つになっていたような気がした。

どこかのブログで、デビューコンは、「カッコいい」って感じのコンだったけど、今回のコンはすごく楽しめるって書いてあったけど、その意味は分かるな。
ホント、楽しかったもん。

今回、後輩の子と娘と一緒に行ったのだけど、後輩の子は「ものすごく楽しかった!!KAT-TUNにハマるかも。また、コンに行きたい!!」って言ってた。
うん、そうでしょ。
絶対にハマるって!!
だって、彼ら、カッコいいもんね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「コンの余韻・・・。」の続きを読む

| 私事 | 06:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/20 福岡コン一部 最高だったよ!!


福岡コン、2日目一部参戦してきました!!
はい、私にとって、2度目のコンです。


実は、違う意味でドキドキしていました。
6人を見て、自分がどう反応するかってある意味心配だったの。
でも、登場した6人を見たら、そんな想いはすぐ消えて、ものすごく感激して涙がいっぱい出た。
6人が楽しそうに出てきた瞬間、私の棘が抜けた傷口は完治した。
もう、6人のオーラが出ていて、これぞ新生KAT-TUNだって思ったの。

ドームでは仁君が完全復帰するって言ってた。
ああ、無理してドームに行くようにしてよかった。
完全復活のロクーンをこの目で見なくっちゃ、このツアーは私の中では終わらないわ。


そして、手作りうちわの効果なんですが、絶対にこのうちわ見て手を振ってくれたの!!
だって、目が合ったんですもん。
「亀ちゃん~~~!!」って思いっきり声を張り上げてうちわを振ったら、亀ちゃんがこっちの方に手を振ってくれたの。
ああ、また、感激して涙が出たわ。
隣で娘が、「よかったね。」って言ってくれた。
どっちが、親か分からない。(笑)

でも、今日のコンは、感激しまくりで、涙がいっぱい出たなあ。


亀ちゃん、最初のリアフェでは、声の調子がイマイチだったの。
で、噂どおりやや目のあたりが腫れてる?!
でも、だんだん元気が出てきて、声も出るようになったよ。
もう、中央ステージに来るときには、ノリノリで、オーラ全開。
ああ、もうキラキラ輝いて、美しいの。
歌ってる。
笑ってる。
楽しそうに話してる。
昨日参戦した方から、昨日のMCはほとんどしゃべらなかったって聞いたんだけど、今日はいっぱいしゃべって面白かったよ。

噂で竜の髪型になってると聞き、ものすごく期待して参戦したの。
でも、亀ちゃん登場したら、髪型がストレートではないの。(昨日はバリバリストレートだったって。)
そう、サイドを後ろに流している。
トップも立ててるのかな、ボリュームつけてる。

あ~~ん、竜じゃない!!
かなりのショックだったんだけど、だんだん竜の髪型になってきたの。
そう、汗をかいてきたら、髪がストレートになってきた。
うわ~~、竜だあ~~!!
思わず、また涙がでてしまった。

ごくせんの頃に比べると、大学生の竜って感じ。
優しさがある竜って感じもする。
もう、興奮しまくり。



すごく興奮したので、あまり覚えてないんだけど、続きからコンの様子をレポします。
あの~、うろ覚えなので、順番が前後してるかもしれないし、ニュアンスが少し違っていたり、内容が少し間違ってるかもしれないけどごめんなさい。
少しだけでも、コンの様子が伝わったらうれしいです。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「5/20 福岡コン一部 最高だったよ!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪&初うちわ作成


亀ちゃんの茶髪いいですよね。
もちろん、弘人の黒髪もよかったけど、歌ってるときは茶髪の方がどちらかと言うと好きです。

私も茶髪にしたい。
でも、出来ないんです。
以前にも書きましたが、長男が反対するんです。

長「ボクは、絶対に茶色に染めるのはイヤだ。」
私「そんなに茶色くしないよ。少し明るくするだけ。」
長「ダメ!!ボクは、お母さんの黒髪が好きなんだから。」
私「でも、友達のお母さんは、ほとんど髪が茶色じゃない。だから、お母さんも明るくしたいな。亀ちゃんも茶色だし。」
長「亀ちゃんはスターだからいいの。でも、お母さんはボクのお母さんなんだから、ダメ!!」

その一言で、諦めました。
はい、だからほとんど黒に近いこげ茶色のマニュキュアを一昨日美容院でしてもらいました。
美容師さんからは、大笑いされましたが・・・。

だから、私はかなり髪の毛で目立ちます。
黒髪ですもの。
きっと、ドームでも分かりやすいんじゃないかなあ。(笑)


明日、亀ちゃんに会えると思うと、もうドチドチして眠れません。
今回は、スタンドなので、あまりよく見えないと思い、今日は双眼鏡を買ってきました。
いいものは、やっぱり高い。
で、ドームの事も考えて、スポーツ観戦用のを買いました。
ディスカウントショップで買ったのですが、それでも4000円しました。


そうそう、どうもコスプレはなくなったようですね。
と言うことは、広島でセーラー亀ちゃんを見れた私はすごくラッキーなんだわ。

広島に一緒に参戦した子が、職場でコスプレのときの私のことをみんなに話しているの。

「ryuryukoさんたらね、コスプレのくじ引きのとき、1人で『亀ちゃん、当たれ。亀ちゃん、当たれ。』って呪文のように唱えているの。当たったら、大喜びして今度は『セーラー服、セーラー服。』ってまた唱えているの。で、セーラー服だったら『うぎゃ~~』って奇声を上げて興奮しているの。見ていて楽しかったわ。」

だって、セーラー亀ちゃん、見たかったんだもん。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、うちわ作成のことです。


»»「黒髪&初うちわ作成」の続きを読む

| 私事 | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生変わった・・・。


この年まで生きていると、人生の大きな分岐点というか、大きく人生が変わる場面ってありますよね。

私にとっての最初の変わり目は、看護師になったことでしたね。
それから、結婚、出産。
とにかく、自分の知らない世界が目の前に広がって、驚くことの連続でした。
そして、自分自身鍛えられ、人間としても成長できたように思います。


そして、世間では安定期と言われる40代になって、亀梨和也に会ってしまった。
もう、私の人生が変わりましたね。
この年になって、こんなに好きな人が出来ると思わなかった。
それも、ジャニですよ。

ごくせんのあの場面。
ヤンクミ「・・・小田切君?」
そして振り返る亀ちゃん。

私は心臓が止まるかと思いましたね。
もう、あまりの美しさとあの眼差しにやられました。

何となくカツンってグループは知ってた。
赤西君も知ってた。
でも、亀ちゃんもカツンの人だとは知らなかった・・・。

それから、ひたすら亀ちゃんを見て、応援していましたね。
その想いは日増しに大きくなってきて、気がついたらファンクラブに入り、亀ブログを始めてしまった。
そして、たくさんの亀ちゃんやKAT-TUNファンの方々とお友達になり、気がついたらコンに参戦しまくり。(笑)
1年前には、想像もつかなかったことです。

本当に、人生が変わっちゃいました。
今の生活に亀ちゃんはなくてはならないものですもん。

でも、亀ちゃんを好きになってよかった。
今、生きてることが楽しいんですもん。

ワクワクする気持ち。
ドキドキする気持ち。
萌え~~の気持ち。
メロメロな気持ち。
乙女な気持ち。
亀ちゃんを好きっだってこの気持ちは、ホントに心地いいんです。
こんなに亀ちゃんのこと好きでいられる自分も、大好きです。
辛いことがあっても、亀ちゃんからパワーもらったり、彼らのコンに行こうと思うと頑張れますもんね。

今の生活がイヤだというワケではないけど、家族のことも、仕事の事も関係なく、自分の好きなことがあるってありがたいです。

それに、亀梨和也を通じてお友達になった方々。
もう、皆さん素敵なの。
この年になって、好きなことでこんなにお友達が出来たことないわ。
本当に嬉しいし、感謝しています。

やっぱり、亀ちゃんって、すごいのよね。
私の人生を変えてくれたんだから・・・。
もう、こうなったら、亀梨和也に一生ついていきます!!



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「人生変わった・・・。」の続きを読む

| 私事 | 14:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第7回


昼ごろ仕事から帰って、すぐに見たカツカツ。
ホント、だんだん面白くなってきてる。

仁が、髪を茶髪にしてましたね。
なんか、いい感じです。

でね、最近、亀ちゃんのビジョがアップしてきたと思いません?!
やっぱり、仁が戻ってきて、本来の6人になったからなのかなあって思うんです。
それに、やっぱり大好きな仁がそばにいるってことも大きく関係してるような気がするんです。

キラキラ度がアップしたというか、表情がイキイキしている。
仁亀の絡みはないけど、ちゃんとお互いが見守ってるって視線を感じるんですよね。
それから、他メンたちも、すごく元気になった。
5人での不安がなくなって、きっと新たに6人で今後のことをとことん話し合ったんだと実感しましたね。
新生KAT-TUNの手ごたえをしっかりと感じました!!


そうそう、内君と草野君が、この夏上演の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で研修生として復帰することが決まったようですね。
確かに、彼らのしたことはいけないことです。
でも、彼らも十分反省しているし、これから頑張れば復帰は問題ないと思います。
誰にでも更正の権利はあるわけだし、きっと今回の事で2人とも大きく成長していると思います。
今後の彼らの頑張りを見守っていきたいですね。
ずっと待っていたファンの方々の喜びも、目に浮かびます。
本当によかったですね。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カートゥンKAT-TUNです。


»»「カートゥンKAT-TUN 第7回」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!!


昨日、1通の葉書が我が家にやってきました。

「東京ドーム6/17(日)本公演の当選のご案内」

何?
17日?!
オーラスじゃない?!?!
うそ~~~~~~!!

3日にお席がご用意できませんでしたが、17日公演に特別にお席をご用意させていただきましたって。

もう、どういうことよ。
私に来て欲しいって、亀ちゃんが言ってるの?!

そりゃあ、行きたいよ。
でも、2、3日も行くんだよ。
無理だよ。
今頃、こんな葉書が来るなんて。

でも、間違いかもしれないと思って、問い合わせちゃったよ。
そしたら、「葉書に書いてあることは間違いございません。」って。

オーラス・・・・。
うう、オーラスじゃあなかったら、諦めがつくよ。
でもね・・・、誰かに譲ろうって思って葉書を眺めていたら、すごく行きたくなってきた。

まずは嵐ファンの同じ職場の後輩の子に相談した。
「こんなチャンスないですよ。行くべきですよ。仕事はどうにかなりますって。」って言ってくれた。
ブログのお友達にも相談して、すごく悩んだ。


で、一晩考えて、考えて、やっぱり行くことに決めました!!
もう、亀様からのプレゼントだと思って。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の今の気持ちです・・・。


»»「サプライズ!!」の続きを読む

| 私事 | 16:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラの亀ちゃん、ビジョ最高!!


少クラの亀ちゃん、ビジョが最高だったわ。
ホントに綺麗で、キラキラ輝いていて、ドキドキした。
今、忙しいから、リピしたくてもまだ5回くらいしかしていない?!(笑)


■旅

亀ちゃんにとって、旅の思い出とは、仁君と行った沖縄旅行なんだね。
あの頃は、2人とも若かったし、幼かったね。

で、2年前に沖縄に1人旅したって。

亀「2泊3日で行って、3日目の朝1人でドライブしてて
 『うわぁー、海、キレエじゃねぇ~~!!』
 って、誰もいないのに叫びましたね。」

小山君がやたらに「さみしい、すごくさみしい」って言ってたのが、おかしかった。

成人したから、今度はヨーロッパに行ってみたいんだ。

亀「最近カメラとかやっているから・・。」
中「カメがカメラをやってる。(笑)」
亀「あまり、面白くない」
このやりとり、亀ちゃんが軽く流したところがおかしい。
もう、慣れてるのかな。(笑)

亀「部屋とかにね、自分で撮った写真とか拡大してね、白黒とかで貼りたいなあと思ってる。」

うん、想像するだけど、カッコいいわあ。
ネグリジェ好きって言った亀ちゃんがこんなこと思ってるなんて・・・。(笑)

亀「・・・やりたいなあと思ってる次第でございます・・・。」

これって、何語だ?!(笑)

ゆっちと小山君が曲の紹介をするとき、亀ちゃん左右に揺れてるの。
それがおかしくて・・・、可愛かったわ。


■I'll be with you

ホント、素敵な歌だよね。
目を閉じて顎を上げるところ、目を真丸くさせるところ、歌の途中左横向いて下をちょこっと出すところ、眼差し、全て素敵だったもん。
それに、亀ちゃんの甘い声が似合ってて、歌う表情が素敵で、ホント美しかったわ。


■熱血ジュニアリーグ

審査員の亀ちゃん。
河合くんのモノマネに大笑いする亀ちゃん
その笑い方が、もう微笑ましいの。
あれは、素の亀ちゃんの笑いだね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「少クラの亀ちゃん、ビジョ最高!!」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いジャケット


昨日は、夕方からある同窓会の懇親会に招待されて出席してきました。

私は、看護学校(今は4年大学になっちゃったけど)の同窓会のお世話係をさせられていてしていて、他の同窓会に来賓として出席しなくちゃならないの。いくつかの同窓会に招待されていて何人かで分担して行くのだけど、私は昨日の担当。

で、いつも悩むのが着ていく服。
まあ、そういう時用として、濃紺のパンツスーツ、濃いベージュのスーツ、水玉のワンピをコサージュなどを変えながら着まわしてるんだけど、今回タンスの奥にあった赤のパンツスーツが目に入った。

これ、独身時代に買ったやつ(古~~い!)ですごくお気に入りだったの。
結婚して、1、2回くらい着たかな。
でも、子どもを産んでからは着てないよ。
この存在、すっかり忘れていたわ。
ジャケットが少し大きめだったので、今も着れる。
さすがにパンツは、かなりきつかった~~~。(涙)

で、これ着ていこうって思ったの。
そう、仁君帰国会見のときの亀ちゃん の赤のジャケットがあまりにも印象強かったから。
あはは、こうなると、もう気持ちが高ぶっちゃって。

白のブラウスと黒のスカートに(久しぶりにスカートをはいたわ)赤ジャケット。
う~~ん、おかしくないじゃん。
赤のジャケットに合わせて、真っ赤な口紅をつけてみたし。

一番驚いていたのは、家族。
「どうしたん、そんな服持っていたの?!亀ちゃんのコンサートに行くの?!」だって。
あはは、違うし。(笑)

まあね、こんな格好したことないからね。
この年で赤着るなんて、思ったことなかった。
旦那は、「まあ、還暦になれば赤いちゃんちゃんこ着るし、その練習と思えばなあいいんじゃない?」って、失礼しちゃうわ!!

で、同窓会に出席したら、やたら目立って恥ずかしかった。
でもね、この同窓会、男性が多いのだけど、赤ジャケットのせいかすごく親切にしてもらったわ。

やっぱり痩せて、パンツもはけるようになって、赤のパンツスーツで歩いてみたいって思ったわ。
これも、やっぱり亀ちゃん効果だね。


そうそう、ネグリジェ見に行ったのよ。
今は、いろんんな種類があるのね。
カツカツで出たものとか、いろいろ。
見るだけ見て、買わずに帰ったけど、1枚くらい買っちゃおうかな。
7月は誕生日だし、少し早いけど自分の誕生日プレゼントとして・・・。(笑)
また、家族に頭が変になったって言われるかしら。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、コンについてです。


»»「赤いジャケット」の続きを読む

| 私事 | 06:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wink up 6月号 & 中丸のページ


■Wink up 6月号

今回の3誌の中で、一番好きな亀ちゃん
ビジョが最高だわ。

今回のツアーを漢字一文字で表すと、「楽」だって。
コンは、すごく楽しいって。
分かるよ。
ホント、キラキラ輝いて、すごく楽しそうだって伝わってきたもん。

今は、ゆったりと過ごせているんだね。
それが、去年の忙しい時期のごほうびなんだね。
うん、今年はゆったりとしてほしい。
これからが長いんだから、ゆっくりと過ごせるときは過ごしておいた方がいいと思うよ。

銀行口座を作ったって、自分で作りに行ったのかな?!
銀行の人には気づかれなかったのかしら。
私が受付なら、固まってしまいそう。(笑)

カトゥーンチャレンジは飛行機飛ばし。
こういう時って、亀ちゃんが一番少年のようになるの。
可愛いなあ。

山Pからのメッセージ。
結局、鍋には行けなかったんだ。
今度は、海に焼きはまぐりを食べにいこうかって。
私もお供したいわ~~。

一番好きな制服が似合う女の子の髪形。
亀「髪をうしろにくるってまとめているんだけど、ちょっとおくれ毛が出ている感じがいいな。逆毛とかがんばって立ててない、無造作な感じのほうがすき」
なんか、分かるな。

「R-One KAT-TUN」に、亀ちゃんがゲストで出たときのショットが載ってるね。
一生懸命に話す亀ちゃん、可愛いね。
考え込む表情も素敵。
竜ちゃんのグラサン姿もカッコいいよ。


■ゆっちのページ

亀ちゃんとじゅんのと竜ちゃん、ビリヤードに行ったの?!
どうだったんだろう。
Wink upでも言ってたけど、時間があるから友達と遊んだり・・・って、じゅんのはドラマがあるのに、遊ぶ時間があったんだ。
でも、カッコいい3人でのビリヤード、目立つだろうね!!


■カップリング曲

喜びの歌のカップリング曲が決まったね。

「Your side」

どんな感じなんだろう。
楽しみだ~~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドーム参戦についてです。


»»「Wink up 6月号 & 中丸のページ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第6回 ロクーンだよ!!


ロクーンのカツカツ。
なんだか、6人並びをこうして見ると、当たり前のことなんだけど嬉しい。
オープニングにも仁君がいたね。
なんだか、涙が出てきたよ。

亀ちゃんの帽子姿も、私的には全然OK。
盲目溺愛の亀担ですから・・・、なにか?(最近、流行なので使ってみました。)


■仁君登場

なぜか、竜ちゃんとだけ盛り上がってる。
「はい。」って、話を変えられて「もうちょっと、来いよ。」って言う仁君が可愛い。

番組を見ているかどうか聞かれて、答える仁君。

「亀梨もいいじゃん、聖もいいじゃん、田口いいじゃん、上田いいじゃん・・・。」

そして、ゆっち「俺が無ぇ!」
もう、お決まりだね。(笑)
で、番組への意気込みは

「えっ・・・。」

と緊張して言葉が出ないの。
焦ってる仁君も可愛いな。
慣れてないって感じはあるけど、存在感は十分あるよ。


■お決まりの蹴り

今日はバラの花を持っての紹介だったね。
うん、まさに王子キャラだわ。
ゆっちは「今日の蹴り、いいよ。」って言ってた。
うん、確かに素晴らしかったわ。(笑)


■mihimaru GTの名前の由来

「俺知ってるよ。」と得意げに説明している竜ちゃん
可愛いな。
そばで聞いている仁君も、感心してる。

ヒロコさん、「最初、何とかmaruにしたかったんですよ。」
それにすぐ反応したのは、ゆっち。
「じゃあ、nakamaruでもよかった・・・。」

「nakamaru GT 」って、微妙だな・・・。(笑)


■得意なモノマネ

マリオがジャンプするときの音。
モノマネにすぐ反応する亀ちゃん。

「俺もできるな。」

そして、やりだす。

「テレッテテレ・・・♪」

鼻をつまんで一生懸命モノマネしてる亀ちゃん、可愛いわ。
でも、似ているのかどうか分からない・・・。(苦笑)
みんなどう反応すればいいのか分からない空気になってきた。
で、収集がつかなくなった亀ちゃん、「さあ、次・・・。」って話を変えようとするの。

次にモノマネしたじゅんののサザエさんの歌は、狙っていたね。
ここで、仁君に「お前、成長したな、半年で。」って言われたんだ。
そのあと、亀ちゃんと手をたたきあうじゅんの。
もう、ほほえましいわ。


■今すぐ使える恋愛テスト

相手の指から1本選んで握る。

亀ちゃん、ヒロコさんから小指を握られたね。
テストの結果は、小指は「理想の恋人」だって。
そう言われて照れる亀ちゃん
私は、亀ちゃんの薬指って思ってた。
そしたら、結果は結婚対象・・・・。
やっぱりね。(笑)


■耳そうじ

「これいい、いい。」と大喜びの亀ちゃん
聖も「大事」って言ってたね。

私も耳そうじ好きだよ。
でも、ドキドキして亀ちゃんの耳そうじは出来ないな。


■寝てるとき、どんな格好?

”ネグリジェ”に異常に反応する亀ちゃん。

タッチは素早かったね。

亀「ネグリジェ、大好き!!」

亀「俺、ネグリジェ、マジ、大好きなの!!」

で、写真があるって身を乗り出す亀ちゃん

亀「ホント、ごめん、見たい!!」

誰にゴメンって言ってるの?!(笑)
で、興奮するロクーン
でも、写真はネグリジェを持ってるヒロコさん。

亀「着てないんだ!!」

と残念がる亀ちゃん

亀ちゃん、知ってる?
こんなこと言うと、全国の亀ちゃんファンは、みんなネグリジェで寝るよ。
もちろん、私もその中の一人だけどね。(笑)


■ボウリングゲーム対決

すごいゲームがあるんだね。
ロクーン、みんなそれぞれ特徴あるフォームだった。
ゆっちとじゅんのはすごく素敵なフォームだった。
仁君は、初めてで慣れてなかったのか踊ってるようだった。
聖は、田中一郎だった。(笑)
亀ちゃん、スプリットだったので、すごく悔しがっていたね。

そして、ペテン師上田。
「裏技を使っていい?」って。
で、溜めて投げたんだけど、見事当たらず。
効果なかった。

でね、一番好きな場面がこのときあったの。
そう、仁君がストライクをとったとき、亀ちゃんが一番喜んでいたの。
亀ちゃんと手をたたきあうんだけど、その時の仁亀の姿に感動したわ。
あまり2人の絡みがないと思っていたけど、この場面を見て、2人の仲のよさを実感したね。


■いとこ

いとこにするなら仁君と言われて拗ねるてるの。
「いとこって、微妙だよ。」って足を足をバタバタさせる仁君
もう、お子ちゃまだね。(笑)
でも、またそこがいいんだけど・・・。


■DAT-TUN5

いい男6人は、見ごたえあるわ。
カッコいい。

所さんのお土産に喜ぶメンたち。
もう、素の6人になってたね。
特に亀ちゃん、仕事忘れて車の模型に夢中になってるの。
可愛いわ~~。

DAT-TUN5の5って、5人っていう意味じゃなくて縦・横・斜めに5個並べるって意味なんだね。
shizuさん、教えてくれてありがとう!!

で、ダーツは次週?!
だから、言ってるの。
30分じゃあ、短いって。
最低1時間は、いるって。(笑)

またまた、来週が楽しみだよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。

»»「カートゥンKAT-TUN 第6回 ロクーンだよ!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 19:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTATO6月号&ドーム当落


今回の$誌、3誌とも亀ちゃんのビジョは、最高です。
立ち読みで我慢と思っても、つい買ってしまう私・・・。



■POTATO6月号


KAT-TUNピンナップ。
彼らのサイズが書かれていましたね。

亀ちゃん、体重56kgって書いてあった。
J-Webのプロフィールは、53kgって書いてある。
やっぱり、3kg増えてる。(笑)

視力は2.0なんだね。
すごい視力だわ。


体と心のコンディションをキープする方法。
5人の写真が並んで写ってる亀ちゃん、カッコいいよ。

亀「コンサートが近づくと、筋トレをやったりして自分なりに体力作りをしてるよ。」

ふーん、そうなんだ。
食事もしっかりとるようにしているけど、栄養のバランスは意識してないんだ。
「もっとこれを食べなきゃ」みたいに考えてストレスをため込むより、好きなものをしっかりと食べて気分よく過ごすほうがいいと思ってるって。

確かに、身体に悪いって物以外は、これでいいかも。
野菜が足りないって思ったら、サラダを食べたりしてるみたいだしね。
一番いいことは、楽しく食べること。
これが、栄養吸収に一番効果あるんだよ。

亀「仲のいい人といろんな話をすることで、強気な自分でいられるし、ポジティブな気持ちになれる。」

それに、どんなに睡眠時間が短くてもシャワーを浴びてパジャマを着て寝るって。
これで、1日が終わったと気持ちを切り替えてるんだ。

これって、すごくいいことだよね。
うれしいことはいいけど、嫌なことに関しては翌日に持ち越さないってことは大切なことだもん。
私も見習わなければ・・・。

髪とか肌のコンディションはあまり気にしてないんだって。
荒れていても、いずれどうにかなるって思うんだって。

亀「気にしすぎないことが一番!」

そうだよね、気にしていたらどうしても考えがになっちゃうもんね。

いつも、思うんだけど、亀ちゃんのこの考え方は好きなの。
だから、いろんなことがあっても、頑張ってこれたって思う。
亀ちゃんの言うとおり、ポジティブな気持ちで生きていくことが大切だもんね。


Idol Theme Park 「ずっと変わらないもの」

亀「自分の在り方は、ずっと変えたくない。どんな時でも自分は自分としてちゃんと存在していたいというか、大切なものを見失わないようにしっかり生きていたいんだよ。」

21歳にして、ちゃんとした生き方を持ってる亀ちゃん。
少クラでも言ってたけど、自分の波に乗って生きていくことが大切だと思ってるんだよね。

ホントにそうだよね。
周りに流されて自分を見失うと、どうしようもないことが起こるもの。
何があっても、自分の存在をしっかりと見極めていたら、そのときは悪くてもきっと将来にはその成果があらわれてくると思う。
だから、あせることはないよ。
今のまま、頑張っていけばいいんだから。
私はいつまでも、信じて見守って応援していくから。


カートゥンKAT-TUNでの彼らの様子が載ってるね。
5人の笑顔、最高だよ。

それに、ずっと気になっていた100Qのとき前にでてタッチする場面
何もないところで、タッチ(?)してたんだ。

そういえば、今夜から仁君登場だね。
6人でのカツカツ、楽しみだな!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドームの当落についてです。


»»「POTATO6月号&ドーム当落」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 06:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

duet6月号&亀ちゃんパワー


昨日は、仕事のあとPTAの企画会議があって、それが終わって買い物へ行きました。

そして、見つけたKAT-TUN表紙のduet。
見つけたというより、見つめられたと言った方がいいのかもしれない。

そうか、今日は$誌の発売の日だった。
そう気づいて雑誌を見ると、なんと6人。
そう、仁君も○囲み写真ではあるけど、表紙に参加してるの。
なんか、嬉しくなちゃって、気づいたら買っちゃていたの。


それにね、家に帰ったら、お友達が送ってくれた4/30号のオリスタが届いていたの。
これは、買おうにもどの本屋にもなかったヤツ。
そのお友達の住んでる本屋にあるよって教えてくれて、送ってくれたの。
もう、感謝感激、雨アラレだわ!!(←古ッ!)

本当にありがたいことです!!
もう、嬉しくて、祝杯あげたらそのまま寝てしまいましたが・・・。



■duet

KAT-TUNって黒のイメージが強いけど、白もすごく似合うのよね。
「YOU」のPVも白一色で、すごく素敵だったもん。

仁君帰国のことが載っていたから、たぶん5人での撮影はこれが最後かな。
来月号からは、6人だ!!


今回は、メンバーへのメッセージ。

<聖→亀>
生き方が器用な亀ちゃんみたいになりたいって思ってるんだって。

そんなに器用なのかな?!
きっと、それは3番目の特徴の要領のよさではないかしら。
でも、よいように見えて、悪いとこもあるんだよね。
そこが、可愛いんだけど・・・。(笑)
ただ、亀ちゃんは、目先のことではなくずっと先の目標をちゃんと見据えているの。
だから、仕事はきちんとこなすし、自分らしさを貫く姿勢は素晴らしいと思う。

<中→亀>
意外と繊細なとこがあって家にひとりでいることも多いんだって。
悩みがあったら、電話してって。出ないかもしれない・・・て。(笑)

まあ、21歳の男の子だもの、いろいろと考えることや悩みは多いよね。
それよりも、大勢の中で仕事をしているから、自分の時間を大切にしているのかもしれないな。

<竜→亀>
プッシュトークに出てくれなかったことと、お酒を一緒に飲みに行った事がないので今度行こうって。

どんなメンバーでプッシュトークしようと思ったのかな。
亀ちゃんと竜ちゃんが2人でお酒を飲みに行っていたら、もう2人のかもし出す色気とオーラで美しいだろうな・・・。

<田→亀>
今度ダーツバーに一緒に行こうって。
いつまでもカッコいいカメでいてねって。

この2人がダーツをしているところを想像するだけで、ドキドキしちゃうね。
カッコいいだろうな。
時々、お茶目さを出したりして。
最高に盛り上がちゃうかも。(笑)

<亀→聖>
聖は毎年欠かさず誕生日プレゼントをくれたのに今年はくれなかったって。自分はあげたのにって2回言ってた。(笑)

あはは、なんかそのセリフ、どっかで聞いたことあるな。
当時、聖も忙しかったから、あげそびれたんじゃないかな。

<亀→中>
何かあったら電話して、絶対に出るからって。(笑)
で、格闘技に誘われたけど行けなかったので、今度野球に行こうって。

うふふ、2人で野球を見に行くなんて、私も同行したいわ。

<亀→上>
プッシュトークはゆっちがかけてたんだ。
気づかなくてごめんって。
ズボンはネットに入れて洗濯したら毛玉が出来ないって。(笑)

おお、ゆっち、亀ちゃんと竜ちゃんとプッシュトークをしようとしていたのね。
うふふ、もう亀ちゃんたらすごいよね、ちゃんと洗濯の仕方を知ってんだ。(うちの子も知ってるよ。)
まあ、竜ちゃんは温室育ちだから、知らないよね。(笑)

<亀→田>
一緒に銭湯に行こうって言ってたけど、タイミング合わなくて行けなかったって。
誕生日プレゼントがあるので、家に遊びに来てくださいって。

亀ちゃん、まだ誕生日プレゼント渡してなかったんだ。
じゅんのの誕生日って11月じゃない?!
もう、今年のがきちゃうよ。(笑)


私が今回すごく気に入ったのは、亀ちゃんの
すごく可愛いんだよね。

カートゥンKAT-TUN のダーツーン5の密着レポがアニメで載っていたね。
とにかく仲のよさが分かるよ。
そのアニメの中で、また亀ちゃんが竜ちゃんに世話をやいている。
「上田、その前にシャツを入れよう」って。
ホント、竜ちゃんは温室育ちなんだから~~。(笑)
でもその光景は、微笑ましかったんだろうな。


■オリスタ

5人のビジョが最高。
亀ちゃんもカッコよくって、もうメロメロになっちゃった。

それに、5人が仲良くしているショットも、なんか見ていて気持ちよかった。
もう、こういう5人のショットも見納めだね。
これからは、6人だよ。
なんか、雑誌に写ってる5人に思わず「ご苦労様!」って言ってしまったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、亀ちゃんパワーのことです。

»»「duet6月号&亀ちゃんパワー」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 06:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ亀ちゃん登場!!


亀ちゃん、少クラに1年ぶりにゲストで登場しましたね。

亀ちゃんが出なくなって少クラをご無沙汰していた私も、久しぶりに楽しめました。
みんな、それぞれに成長していたな。
亀ちゃんも「藪、大きくなったな。」って言ってたけど、私もそう思ったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きからは、少クラ亀ちゃん登場のネタバレです。

»»「少クラ亀ちゃん登場!!」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのファン層


KAT-TUNのメンたち、大阪での3日間のコンお疲れ様!!
6人での公演、盛り上がったようですね。

参戦したお友達からメールで、亀ちゃんが風邪気味だったようなこと聞いたんだけど、どうだったんだろう。

もしそうなら、プロの私にお任せあれ。

はい、寝ずに精一杯の愛情を込めて、ずっと亀ちゃんの看病をするよ。
水分野郎だから、いっぱい水分を補給してあげる。
消化にいいものを作ってあげる。



話はそれるけど、20年くらい前、脱水のときに効果を発揮するSいう点滴があってね、これを日本で初めてのスポーツドリンクとして発売するって業者の方から聞いたの。
えっ?!って思った。
だって、味はマズイし(何人かのスタッフで試験的に飲んでみた(笑))、正直売れるとは思わなかった。
業者の方から聞いた話だけど、ミネラルバランスを崩さずに味も飲みやすくするのには相当苦労したみたい。
でも、点滴をしなくて同じ内容のミネラルを手軽に補給できるってすごいことだって力説していたけど。

でも、フタを開けたら、すごく売れて、今では多くの種類のものが売り出されてるもんね。
自分も飲んでるし。
ホント、あのSがねって思うとすごいと思う。



GWははっきり言って、仕事中心でした。
もう、これはこの職業に就いたときから諦めていること。
土日祭日、GW、お盆、年末年始に休みが取れるわけないもん。
2連休とるのだって、他のスタッフに頭を下げて頼まなければならない。

で、今日までがガンガン仕事頑張っていたんだけど、そのときに後輩から、「カツンのファン層って圧倒的に40代が多いんじゃないですか?」って言われたの。


確かに30代、40代のファンは多いと思う。
それは、テレビやドラマの影響だったりするんだろうな。
でもね、やっぱり中心は10、20代が多いと思うんだけど・・・。

それにね、同年代のブログを読んでみると、この年になって初めてアイドルにハマったって言う人が多いのも特徴なのよね。
もちろん、私もその1人だけど。(笑)

それは、なぜか・・・・。

私の分析よると(笑)、ヤンチャな6人それぞれが母性本能をくすぐるような魅力に溢れているからって思うの。
それが、30、40代、さらに50代のハートを射止めたんだと思う。
そして、幅広いファン層を作り上げたんだと思う。

ごくせんで、小田切竜が振り返ったときに、ストレートど真ん中の150キロの直球が、私の心のミットにバシッと届いたもん。
まさに私の母性は、そのときに持っていかれたもんね。(笑)
同時に、私の乙女心は目を覚ましたわ。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは私事です・・・。

»»「KAT-TUNのファン層」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6人のコンサート。。。


昨晩は、深夜勤務というのに、大阪でのコンのことが気になって仮眠もとらずにブログ巡りをしたの。

始めから仁君登場だったらしい。
半分以上は出ていたって。
今日から6人でのコンが始まるって言ったって。

ふむふむって読んでいたら、棘が抜けた傷跡が痛むような記事を読んだ。

「なんか、5人が作り上げたコンに仁君が途中参加して、まるで仁君が中心のようなコンになってしまって、5人がかわいそうになってきて、なんだか複雑な想いがした」

その気持ち、分からなくもないよ。
私も、複雑な想いがしたもん。
5人で考えて作り上げたコンだもんね。
私は、広島で参戦したけど、本当に素晴らしいコンだった。

それに仁君が加わって、ファンは嬉しさのあまり仁コール。
この気持ちもすごく分かる。

それぞれがいろんな想いをかかえて、6人参加のコンのことを感じてるんだよね。


私も、それを読んだときは、正直違う意味で複雑だったの。
6人に戻ったことを喜んでるのに、仁君が今こういう形で参加することに少しだけどどうかなって想いがあったから。
で、コンに参加したお友達にメールしたの。
そしたら、6人のコンは感動的だったって返事が来たの。
そして、6人で決めたことだったらそれを受け止めようと思うって。


亀「これが俺達が出した答えなんで」

私も、この一言に5人の気持ちが込められてるって信じてる。
彼らの決めたことだもん、温かく見守って精一杯応援していくしかないよ。


それにね、仁コールが多かったのは、やっぱりみんな6人のKAT-TUNに戻ったから嬉しかったんだと思うの。

5人のこの半年の頑張りは、私たちがよく知っている。
考えてみれば5人のパーフェクトなコンに参戦できたことは、ありがたいことだったかもしれない。
それも、神席だったしね。

5人の成長は素晴らしいものがある。
この半年で強くたくましくなった。
自分の個性もはっきりと出せるようになった。
キラキラ度が増したよ。
男前になったよ。
多くの雑音に対して沈黙を守り、自分たちらしさをずっと守ってきた。
この半年の経験は、彼らのこれからのいろんな意味でのいい財産になると思うんだ。
その結果、アルバムもコンも素晴らしい出来だった。
冠番組も持つことが出来た。

私ね、少クラプレミアムで、5人のPeakを見たとき、感激して涙が出たんだよ。
最高にカッコいい5人になっていたから。
辛いことも多かったのに、5人がキラキラして歌っていたから。


もしかしたら、仁君はみんなの成長を驚いているかもしれないね。
カツカツの予告でも言っていたね、半年で、成長したなって。(笑)
だって、5人が頑張ってくれたおかげで、ツアーも決まってコンに参加できるんだよ。
冠番組にも出れるんだよ。

それに、こんなに完成度の高いコンに、途中参加する仁君の方が大変かもしれない。
それをメンバーが、一所懸命に盛り立ててるって思う。

彼らの胸の内は分からない。
もしかしたら、温度差は多少あるかもしれない。
でも、その温度差が辛いって気持ちは、亀ちゃんが一番よく知ってるよね。
だから、きっと亀ちゃんはそんな温度差を無くすように頑張ってると思う。
6人の絆をしっかりと結んでるって思う。
だって、KAT-TUNは、6人でKAT-TUNなんだもの。
ロクーンなんだもの。
彼らも、ファンも、みんな6人でKAT-TUNだと思ってるもの。

だから、今回の仁君参加のコンは、新生KAT-TUNの新たな出発として、受け止めようと思います。



次の次の日曜日、福岡で6人のKAT-TUNに会ってきます。

そして、ドームでは6人で完成されたコンに参戦したいです。


夜勤が終わって、頭がぼ~~ってしてますが、どうしても語りたかったので書いちゃいました。

私は、亀担ですが、ロクーンが大好きです。
その想いも込めて・・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


また、今晩も夜勤なので・・・。
それでは、おやすみなさい。

| KAT-TUN | 14:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第5回


回を増すごとに面白くなるカツカツ。
今回も、最高に面白かったですね。



■オープニング

聖とゆっちが正面で踊ってる。
亀「写らねぇよ。」
中「オープニングから超ツッコんできた。」

あはは、もうノリにノッてるって感じだね。
なぞなぞも面白かったし(お酢は飲み物じゃあないと私も思った)、じゅんのの紹介もうざくて最高。
最近、聖の蹴りは写らないなあ。


■100Q

関根麻里さんを迎えての100Qスタート。

イルカを見て、じゅんののお決まりのダジャレ。
「イルカはいるか・・・。」

もう、寒くて笑っちゃった。
でも、今回はゆっちがスタートって言ってたよね。
私は亀ちゃんに言ってもらいたいな。
だって、「100Q」って言うとき、目をクルクルさせて可愛いんだもの。


■匂い

麻里さんが父親が何でも匂いをかぐって言うことに対して、

亀「いる、いますよね。
  なんかここにおいてあったらとりあえず・・・。」
そう言いながら、匂いをかぐマネをするの。
その姿、もう可愛くてたまらなかったわ。

で、みんな足の匂いかいだことあるんだね。
そして、竜ちゃんの暴走が始まったよ。

竜「汗かいたときかぐよね。
  汗かいて何かちょっと湿るじゃないですか・・。」

ゆっちに「上田の見方、変わるんだよ。」って言われて、うなだれて竜ちゃんが一言。
「それやめよ。」
もう、大笑いだわ。


■人間ポンプ

麻里さんがグミを口に入れたとき、亀ちゃんの一言。
「歯がきれいだな。」

うん、本当に綺麗だ。
亀ちゃんの歯並びは、なんか可愛いよ。
そう、お子ちゃまみたいな気がするのは私だけかな。

人間ポンプ、竜ちゃんにふるなんて、いいとこついてる。
で、やってくたね。
口の中に入れて、舌の下に入れてたのがバレバレ。
でも、その表情が可愛いの。

中「上田はホントにペテン師なんです。」

広島コンのとき、トランプで竜ちゃんイカサマしたって言われていたけど、そうかペテン師なのか。
竜ちゃんの印象が変わってきたなあ。(笑)


■英語

麻里さんの英語講座。
じゅんのの「チェケラチョ!!」って、「Check it out」だったんだね。
麻里さんの発音を聞いて亀ちゃんの感心した一言。

「『えいご漬け』の”聴く”みたいなのを押した感じだった。」

私、初め、その意味が分からなかったんだけど、娘に教えてもらった。
えいご漬け』ってDSなのね。
亀ちゃんも持ってるのかしら。


■モノマネ

聖のモノマネ。
え~~っと、ペニシリンってよく知らないので、似ているかどうか分からない。
でも、モノマネをしたあとの聖の照れてる姿は可愛かったな。


■彼氏に言われてショックな一言は?

関「僕のこと好きじゃあないでしょ?」

これを読んで、亀ちゃんが小さな声で一言。

「これって、すごい、なんかいいですね。」

ムム・・・?!
どういう意味だろう。
何がいいんだろう?
ちょっと突っ込みたいところだったな。


■目尻のシワ

竜ちゃん、ここでも暴走気味。

亀「お前なんか変だぞ。」
中「今日不気味だなあ。」
上「もういいよ。」

あはは、もう竜ちゃん最高。
娘なんか、「可愛い」と言いながらも大笑いだわ。

それにしても、亀ちゃんの目尻にシワを作るように笑ってる表情、可愛い~~~!!
でも、美しいからシワができないんだよね。
いいの、いいの、シワはイヤでも年取った出来るから。
今は、シワなくて正解!!(笑)


■ティッシュ

亀「オレ女の子にはティッシュとハンカチ持っててほしいもん。」

えっ、ハンカチとか持ってない女の子っているのかな。
びっくりしたわ。
でも、亀ちゃんってそういうとこと思うなんて、なんて可愛い。

そして、出た!!
じゅんのの場を読めないうんちく。

「ティッシュの消費量、日本はアメリカの3倍らしいんですよ。」

そして鼻をかむの。
みんなから「本番なんだよ」って言われても「知ってるよ。でも、スゲーむずむずしちゃって。」とお気楽じゅんの。
さすが、サムライ☆アタック☆?!だわ。(笑)


■「After yuo」

これを覚えておくと、出来る男になりますって言われて、DAT-TUN5でも使ってたね。
私も覚えておこっと。


■オナラ

親友にするなら、亀ちゃんだって。
私は、絶対に恋人か結婚するのは亀ちゃん!!(キッパリ)

亀「野球が好きなんですか?」
関「友情に熱そうだから。」
亀「ああ。」

このやりとり、亀ちゃんが野球の話に食いつこうとしているのにかわされて、かなり面白かったんだけどな。

で、恋人にしたいのは聖。
可愛いオナラをしそうって。
聖「結構エグイですよ。」って、どんなオナラなの?

上「オレ相当いいオナラしますよ。
  プッみたいな。」
そう言いながら、照れてる竜ちゃん、可愛いわ~~。


■開脚

開脚亀。
もう、痛そうな表情がいい。
壮絶な痛がりに、萌え~~~~。
でも、アップにしてほしかったな。


■DAT-TUN5

アヴリル・ラヴィーンを迎えてのダーツ勝負。
5人ともすごく緊張していたね。

亀ちゃんの帽子とめがね(サングラス?)姿、カッコいいね。
私は大好きだわ。
それに、「ステディオ」「Really?」にも笑っちゃった。

亀「オレだって何か止まっていられねぇもん」って、可愛すぎる。

亀ちゃんのダーツの番。
「ここで決めたらスターだ。」って自分で言っておいて外しちゃうの。
そのときの口を左右に揺らすと表情が最高だったわ。
そうなのよね、決めればいいところで外す。
そこが亀ちゃんのいいところなのよ。
でも、絶対に決めないといけないところは決めるのよね。

アヴリルに浴衣を肩にかけている亀ちゃん。
亀ちゃん、緊張していたね。
う~~ん、なんだか羨ましいわ。



来週の予告には、仁が写っていたよね。
ものすごく楽しそうだった。

なんか、仁の笑顔って変わったと思わない?
心の底から笑ってるって気がする。
なんかツキモノが取れたというか、そんな感じ。
それに、6人のいい雰囲気が伝ってきたよね。

次回からは、第6回で6人のKAT-TUNだわ。
そうそう、ダーツはDAT-TUN6になるんだよね。
楽しみだな。
それに30分枠は短いよ。
だって、あっという間に終わっちゃうんだもの。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

»»「カートゥンKAT-TUN 第5回」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.19-A&6人での冠番組収録


■MANUAL.19-A

すごく楽しみにしていたの。
仕事が21時に終わって、すぐ携帯チェック!!

仁のマニュアル。
うん、仁らしい。
もう、その一言につきる。
でも、この文章の裏には、いろんな思いがあるんだろうな。

「とにかくいろんな人のおかげでまた戻れることができました。ありがとうございますm(__)m」

もう、これで仁の気持ちが伝わったよ。
仲間やスタッフやファンのありがたさに感謝する気持ちは、大切だよ。
その気持ちさえ持っていれば、どんなことにも頑張れるし成長していけるよ。(^_-)-☆


■カートゥンKAT-TUN6人の収録

5月9日オンエア分から、6人なんだね。
楽しみだわ。

亀「違和感なくできた。これからも楽しくやりながら(6人の)メンバーでいい番組を作り上げていきたい」
仁「普通にできた。すんなり入っていけた。」

やっぱり、始めは緊張していたみたいだけど、徐々に慣れていけばいいよ。
この冠番組は、残った5人が一生懸命にKAT-TUNとして頑張ったおかげで得たものだからね。
これらかは、仁も一緒になって番組を盛り上げていってほしいな。

そうそう、亀ちゃんのスタイルは、オンエアでバッチリチェックします。
でも、私亀ちゃん盲目愛だから、何でもOKだよ。


■新CM

「OXY」新CM見ました。
なんかすごくいい感じがして、仁らしさが出てたって思ったよ。
なんか、こういう1つ1つの事が嬉しいよね。
ああ、やっぱり6人なんだって思うよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、勤務表の結果です・・・。

»»「MANUAL.19-A&6人での冠番組収録」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |