☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドリボズ振込み完了!!

ドリボズの振込み、昨日やっとボーナスが出たので振り込んできましたよ。
もう、ドキドキするくらいの諭吉さんをいっぱい送り出しました。
あとは、チケになって戻って来ることを祈るばかりです。


J-webのJr.のところの「禁断のMAん華鏡」の屋良君のところに、ドリボズのことが書いてありますよ。
(tomoちゃん情報ありがとう!!)

今は、何回か打ち合わせをしている状態なんだね。

「亀と聖ともちゃんと話をする機会は初めてだったし、しっかり自分の意見をもっていてさすがだと思った。俺は・・・まだストーリーを追うのに精一杯だけど、まだ台本もないから大まかなことしか分からない。
だけど、社長とかと話をしていて、コレは凄いものになるぞと思いましたよ!」

う~~ん、どう凄いんだろう。
コレ読むと、ますます見たくなるよね。
ああ、どうか当たりますように!!


You&Jメール伝言板からお知らせがあって、ジャニーズFAXサービスで、『 KAT-TUN CONCERT TOUR 2007 』 東京ドームファイナル公演のオフィシャル曲順リスト・永久保存版が取り出せるみたいだよ。
限定配信中なので、J-netのジャニーズFAXサービスをのぞいてみてください。

今、うちのFAX調子悪いんだ・・・。
どうしようかしら・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、私事です・・・。



»»「ドリボズ振込み完了!!」の続きを読む

| 私事 | 06:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正夢?&カートゥンKAT-TUN 第13回

昨日は、夜勤明けで小学校の広報の記事作りの最終作成をしていました。
どうにか出来上がり、夜、印刷会社に記事を提出。

広報紙を作るのは楽しい。
でも、今回のメンバーはあまり本気ではないようで、なかなか熱意が伝わらない。
結局、取材はしてもらったものの、アンケート集計とかレイアウトとかほとんどを私1人でまとめてしまった感じがします。
まあ、仕方ないか。
でも、3箇所も亀イラストを入れちゃったわ。
出来上がりが、楽しみ!!

それが終わったら、そのまま寝てしまった私。
そう久々に22時に、またソファで寝てた。
目覚めたら、4時。
もう、びっくりしましたわ。
やっぱり、24時間起きてるって辛いですね。


それでも、カツカツを3回は見たよ。(笑)
今回は、内容も面白かったけど、それ以上に6人がカッコよすぎ。
もう、何、この男前たちはって思ったわ。

それにしても、仁、本当に表情が優しくなったね。
すごく素敵になったよ。

私ね、仁が留学したときに仁の夢を見たんだよ。
私が仁にお説教してるの。
みんなを置いて留学することに対して怒ってるの。
でもね、最後に「みんなに理解してもらって留学するのだから、頑張って勉強してきて、一まわり大人になって帰って来るんだよ。そして、半年で帰って来るんだよ。約束だよ。」
って言ったの。
仁は、「分かった、半年で帰って来る。約束する。」って言った。

仁が帰ってくるって知ったとき、この夢は正夢だったのかって思った。
本当に約束どおり、半年で帰ってきたもの。
それに、一まわり、いえ二まわりも成長して帰って来てくれたもんね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カツカツです。





»»「正夢?&カートゥンKAT-TUN 第13回」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故、好きなんですか?!

Nちゃんからメールもらったのだけど、DCカードのチラシにドリボズのチケ募集が出ていたって。
帝劇って、きっと大きな会社が席を確保してるとは思ったけど、ファンクラブとしてはどれだけの席数を確保してるんだろう・・・。
やっぱり、激戦なのかなあ。
いろんなところに、情報アンテナを張っておかなければならないのかなあ。
そう思うと、ドキドキです。

それに、帝劇に行くんだったら、ちゃんとした服装で行かないといけなんだろうな。
何を着て行ったらいいのかななんて、チケが当たる前から悩んでる私。(笑)

とにかく、今はただチケが当たることを祈るのみ。
金曜日、ボーナスが出たら、絶対にすぐ振り込みます!!

お友達から、メロンをいただきました。
もう、大きなメロンでびっくり。

    メロン

今晩、いただきます。


さて、今夜はカツカツの日です。
私は深夜勤務なので、録画して翌日見ることになります。
それにしても、あれだけ師長さんには、カツカツの日の深夜勤務はやめてって言ってたのに・・・。(苦笑)

そうそう、今夜は、バンビーノが最終回で放送が延長されるので、カツカツの録画時間を間違えないように!!
0時10分からだよ。




参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、「何故、好きなんですか?!」です。





»»「何故、好きなんですか?!」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 16:03 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生KAT-TUNの原点

今日は、久々の休みなので、朝から、ドームコンレポ巡りをしました。
そうしたら、久々にドームパンフが読みたくなり、写真もだけど彼らの一言一言を噛み締めながら読み返しました。

そして、改めて「新生KAT-TUN」の原点は何かってことを感じましたね。
本当に、貴重な1冊です。


亀ちゃんは6人になったことをこう言ってるね。

「以前のKAT-TUNよりも『ひとつの場所に向かって6人で全力投球しよう』っていう意識が強くなった気がするね。もちろん以前にもそういう意識はあったと思うんだけど、それがものすごく強くなった。」

The Next Move Talkでも、彼らの気持ちが分かるよね。

ニューヨークでの話し合い。

雄「グループの将来に関わることだから一言一言に責任を持ってじっくり話をしてた。
その2日間が1年くらいに感じたよね。」

亀「まぁ、今思えば6人がいい意味で大人にならないといけないタイミングだったのかもしれないね。いろんな意見を受け入れて、そこから何かを作り上げていくってことを覚えないといけない時期だったのかなって思うよ。」

ここからがKAT-TUN第2章の始まり。

淳「KAT-TUNの看板を汚さないように頑張りたいと思います!!」

聖「”ファンのみなさん、これからもよろしく”って感じかな。みんなの応援あってのKAT-TUNだから、ずっと見守っていてほしいね。」

仁「俺もみんなに心配を掛けちゃったぶん、これから精一杯頑張っていくから。」

竜「”6人のKAT-TUNただいまー!”だよね。」

雄「これからの活動を楽しみにしていてほしい。」

そして、亀ちゃんのこの言葉。

ファンのみんなと俺らで、お互い上へ上へと引っ張り合って共に向上できるようなそんな関係でありたいよね。 」

オーラスで感じた一体感が、この言葉に表されているような気がする。
きっと、そのときお互いに感じたんだよね。
これからも、お互いが信頼し合って、ずっといい関係でいたいって思ったよ。


昨日のコメの中でのKONSENさんの言葉。

神様を信じる。
亀様を信じる。
KAT-TUNのメンバーを信じる。
亀梨和也が大好きだから、KAT-TUNが大好きだから・・
彼らの姿、言葉、思いを真っ直ぐに受け止めて応援していく!!!

これがファンとしての原点だと思ったよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、「亀が帰ってきた~~!!」です。



»»「新生KAT-TUNの原点」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:06 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo8月号

今回のMyojoは、素のメンたちが見れた感じがする。

ポポロもそうだったけど、仁と一緒に雑誌に載りだしてみんな表情が変わったよね。
キラキラしてるし、全員ビジョがすごくいいの。
やぱり、気負いがなくなり、本来の6人に戻ったっていう安心感があるからかな。

6人とも男前。
最高の6人だよ。

それにね、みんな変なトゲトゲしさが取れてる。
もちろん、彼ら特有のトゲトゲしさは残しつつ、今までの可愛くてカッコよさに、新たに優しさと艶やかさをもっているように感じたんだよ。
ホントに進化しているんだって思った。


■世ニモ奇妙ナオハナシ

亀「普通に誰かと話してるときに、フワッと何かが見えるときがある。」

私、これでも霊感が少しあるんだよ。
金縛りはもちろんのこと、幽霊さんにもお会いしてる。
私も時々亀ちゃんと同じようなことがあるの。
ホント、それってなんなんだろうね?!


■6人で作った「A→Z辞典」

素の彼らのことが分かるね。
もう、写真も全員いい表情で写ってるわ。
亀ちゃんも「自然体」って言葉が好きだっていってけど、今回はみんな自然に写っているよ。

Bath
「そういえば最近、湯船に入ってなかったな・・・。海で日焼けしちゃって痛いから。シャワーだけって日が多いかも。」

そんなに焼けたって感じしなかったけどな。
でも、日焼けには気をつけなくっちゃ。
私なんか、去年沖縄に行って、かなり焼けて湯船に入ることができなかったよ。

Fan【ファン】
亀「全国ツアーが出来たのもみなさんのおかげ!ありがとう」

こちらこそ、素敵なコンを見せてくれてありがとう!!
また、キラキラ輝く6人をみたいよ。
次のツアーはいつかな。
楽しみにしているよ。

Heart【心】
亀「大事だね~。心で動ける人になりたい・・・いつもそう思ってる。」

そうだね、心で動けるって難しいよね。
いろんなしがらみあったり、感情で動いたり、自分に素直に生きたいって思うよ。

I【俺】
亀「最近の俺。忙しいからのんびりすりゃあいいのにって思いつつも、外出ろよ!って自分もいる。今じゃなきゃできないことは、今のうちにやっとけって、何かが活発に働いてる。」

今、亀ちゃんの中では、そういう意識が活発に動いてるのね。
今しかできないってことは、確かにあると思う。
それを見極めて、いろんなことを吸収して、更に大きくなってもらいたいな。
これからが、ますます楽しみだわ。

Johnny's【ジャニーズ】
亀「事務所に入ってなきゃ何も始まらないでしょ。すべての出会いはここから始まったんだから。」

ホントだよ。
亀ちゃんがジャニに入ってくれなかったら、こうして亀ちゃんのことを好きになってなかったわ。
入ってくれてありがとう!!

Lunch
亀「昼は冷蔵庫の余りもの自炊することが多いよ。昨日はラーメン、おとといはチャーハンだったかな?うまいもんばっか食ってて、ヤベぇ・・・太り気味かも。」

男の料理はいいと思います。
でも、太りすぎには気をつけてね。はい、よろしく!!
でも、料理をしている亀ちゃん、すごく素敵だわ。

Memory【記憶】
亀「忘れたい記憶もあるけど、それも俺。思い出にひたるより、今が一番楽しく思えたらいいな。」

私と考えが一緒だわ。
なんか嬉しい!!

One【1】
亀「すべては1の積み重ね。仕事でもなんでも、ひとつひとつ大事にしていかなきゃ。」

名言です。

Pheromone
亀「これって出してます!って主張するもんでもないでしょ。とはいえ、セクシーって言われると男としてはうれしいもんです。」

亀ちゃん、ホントにセクシーだよ。
時々、そのPheromoneで、私はとろけてしまいそうになっちゃうもん。(笑)

Umbrella
「雨は雨の楽しみ方がるよね。小学生のころは雨降ってもカサささないで歩くのが楽しかったし、小1のとき女のコと相合いガサの中でキスしたことも・・・お恥ずかしい。」

「お恥ずかしい」って、ぷっ、噴出してしまったわ。
亀ちゃん、時々不思議な言葉を使うのよねぇ。

Zinger【殺し文句】

亀「会いたい・・・。絶対、好きとは言わないよ。ただ、会いたいんだ。 

うう・・・、この表情で見つめられたら、もうダメだわ。
それこそ、心臓が止まってしまうわ。


■誌上メール交換

生まれ変わるなら、男と女どっちがいいって質問。
亀「男」
仁「あ、俺も男」
亀「まだ、俺、21才で男を満喫したって言い切れないからさ。男やったって充実感ない。」
仁「こども産むのって痛いんでしょ?痛いのイヤ。でもこどもはほしい。だから、男。」
亀「これからの人生で男やりきったと思えたら、20年後くらいに女のコに変わるかもしれないけど。」

もう、おかしくて笑っちゃったよ。
仁、こども産むの痛いってよく知ってるね。だから、男がいいの?!
亀ちゃんにとって男を満喫するってどんなことかなあ。
私は、まだ女を満喫してないよ。(笑)
20年後の女のコ、期待大だわ。

メールのお願いをしているときの亀ちゃん、大好き!
そして、今回の一番お気にのショットは、これ
もう、悪梨、ヤンチャさが出てて、すごく可愛い。
サーフィンやってるからかなあ、ピーサンはいてることが多いね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、私の思いです。

»»「Myojo8月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 13:01 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ 8月号

ちょっと、いろいろなことで凹んでた私。
でも、今回の$誌で一気に元気が出ましたね。
もう、亀ちゃん、カッコよすぎです。


ポポロ。
この浴衣姿、もうダメだわ。
私、男の人の着物姿に弱いの。
剣道をしていたからかな、剣道着が似あう男性が好きなんです。

胸キュン、ゆかた祭り、全員最高だったんだけど、やっぱりKAT-TUNの6人だけが違って見えるんだよね。
なんていうか、艶やかって感じがするの。
1人1人が美しくて、色っぽくて、カッコよくって、う~~ん、素敵だわ。
去年も確かやっていたような気がするけど(立ち読みしただけで、買ってない!)、それよりは、全員数倍も男を上げたね。

仁、なんか留学してから表情が柔らかくなったよね。すごく素敵。
じゅんの、甘いマスクでカッコいいわ。
聖、男気を感じるね。
竜ちゃん、女の子かと思った。可愛すぎるわ。
ゆっち、顔立ちが綺麗で、男前だね。

それにしても、亀ちゃん、妖艶すぎるわ。
その手元、ドキドキするよ。
その眼差しで見つめられて、写真なのにドキドキしてる私。
ホント、あなたの眼力は最強だわ。

そして、クランキーのショット
悪梨全開!!
もう、たまらなくこの表情好き!!
ポスターないのかしら。
もう、これほしいわ!!


■感激ライブ

こうやってコンの写真を見ていると、頭の中によみがえってくるよ。
なんか、不思議だよね。
自分の見たものがこうして雑誌に掲載されてるなんて。
オーラスのときに撮影されたDVDが発売されると、また感激しちゃうんだろうね。

お気に入りの衣装

亀「このソロの衣装には、曲にリンクした思いがこめられてたんだ。歌詞が”どれだけの人たちと出会って僕は何ができるんだろう”って内容でしょ?だから、いろんな人と出会ってるシチュエーションを表現するために、シャツの色を白→ピンク→緑→青→白って変えたの。みんなひとりじゃないってメッセージを伝えたかったんだ。」

うん、そのメッセージ届いたよ。
この歌は、本当にいいよね。
私、仕事に行くときは、この曲を必ず聴くの。
そうすると、嫌なことがあっても頑張れそうな気がするの。


びっくり事件簿

亀「お母さんと子どもだけじゃなくて、お父さんもいたりして。家族で応援してくれてるなんて、すごく嬉しいじゃん。これからも幅広いファンに楽しんでもらいたいね。」

確かに男の方を数人見かけたわ。
娘のクラスの私のお気に入りの山Pファンの男の子も、最近はKAT-TUNを好きになったみたいだし。
でも、亀ちゃんってよくファンのことを見てるんだね。

カンドウ事件簿

亀「ツアーの途中から6人になったときに、ファンのみんなが受け入れてくれたことに感動した。僕らを信じて応援していこうって姿勢が、ありがたいなっと思った。」

じゅんのも聖も同じこと言ってるね。
確かに不安も大きかったと思うけど、やっぱりKAT-TUNは6人だってファンは思っていたんだよ。

竜ちゃんは人の人生を動かしたことに感動したって。
うん、ソロの照明は、最高な演出だったもんね。

オモシロ事件簿

ゆっち、寝癖がついたままステージに上がったの?!
全然気づかなかったわ。(笑)

私の中では、オーラスのときのお手紙コーナーのときの亀ちゃんとゆっちの絡みがすごく印象に残ってる。
そうそう、Mステで手をつないでるのも。

得意な教科

亀「体育かな。運動は案外中途半端になんでもできちゃうタイプだったけど、やぱり球技が得意だった。だから、球技大会は燃えたね~。俺、負けずぎらいだしね。(笑)」

うん、そうだと思ったわ。
それに、負けずきらいなところも分かる。
負けたときは、悔し涙ながしたんだろうな。

ちなみに、仁は体育と理科、実験が好きなんだ。
じゅんのは体育、分かる気がするわ。
聖は、国語。漢字がなにげに書けるって。(笑)
竜ちゃん、国語。J-webで見せてる文章は竜ちゃんの才能の2割なんだって。(笑)
ゆっち、理科。宇宙に興味あるんだって。

今回のポポロは、見どころ満載で、お買い得ですね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「ポポロ 8月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 07:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ & $誌

うう~~ん、昨日のMステ、今ひとつでしたね。
決して、お触わりがどうのこうのって言うんじゃあありません。
じゃなくて、彼らのよさが全然出てない。
歌が、歓声が邪魔で全然聞こえない。

って、いうか、昨日は仕事中に職場の人たちに、「今日、KAT-TUNがMステに出るから見て!!」って言ったの。
彼らの出番が終わって、そのうちの1人からメールが来て、「お触わりされていましたね。」ってあったの。

マジ、そのメールで気分を害した私。
なんで、歌の感想とかもっと違う感想を言ってくれないんだろう。
つまり、見る人は、触られてるってことしか目につかないんだろうな。
彼らの歌やカッコよさは伝わらないんだろうなって思ったら、かなり凹んだ。

それに、かなり期待したメドレー。
もし、あれをメドレーって言うんなら、かなり頭にくるわ。
ぜひ、Peakを入れてほしかった。
Your sideも、そのよさが伝わらないような気がする。

Mステさん、もう少し構成を考えてよ。


そういいながら、ツボは満載!!

私、亀ちゃんが髪を結ってるの大好き。
そして、1日11回公演の話をするときの亀ちゃん。
腰振りを披露してくれたね。
ドキドキしたわ。(笑)

歌の最初に、ゆっちと手をつないでる。
亀ちゃんは嬉しそうに歌ってる。
横顔が素敵。
じゅんのと楽しそうに歌ってる。
悪梨健在!!

でも、やっぱり残念って思うほうが大きいわ。


そんなとき、Jちゃんから来たメール。
ポポロの亀ちゃん、かなり悪梨亀なの。
悪梨同好会の私としては、好きすぎるショットだったわ。
それを見たら、すごく元気になった私。

関西は、もう出てるのね。
田舎の方は、今日発売だわ。
絶対に買わなくっちゃ。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の昨日のことです。

»»「Mステ & $誌」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第12回

昨日も、亀ビジョ最高でしたね。
もう、ドキドキしてみてました。

ホント、亀ちゃんってが似合うね。
カッコいいよ。
もう、完全に勝負服だね。


■聖への苦情の手紙

「田口君が聖に蹴られるのが、可哀想です。もう、絶対にやめてください。
                          田口淳之介」

亀ちゃん「本人?」って呆れてる。
だから、今回の蹴り は、スゴイ高さだったね。
仮面ライダーキックを思い出したわ。(古~~い!!)


■KAT-TUNの第一印象

阿部さん、登場して1人ずつと握手するんだけど、聖はスルーするの。

阿「ちょっと恐いものがあるので・・・。」

亀ちゃんの印象。

阿「少し暗いんですか?」
亀「僕ですか?暗かったですか?」(この表情、素敵すぎる!)
阿「長所が、少し明るいところって書いてあったので・・・。」

亀ちゃん大ウケ
可愛いったらありゃしない。


■CMデビュー

阿部さんのCMを見た亀ちゃん、口をメチャクチャ大きくあけて笑ってる。

しかし、ミロって懐かしいわ。
今もあるんだろうか?!


■ジャージ姿の女性

亀「たまに、深夜、仕事帰りにコンビニに寄ったりすると、ホント、すっぴんでジャージ姿でTシャツとかで、財布だけ片手に持っている人とかを見ると、ちょっと嬉しい。
家に帰った気持ちになるよ。
あれって、ちょっと、ドキッとしますよね。シャンプーさっきしたよみたいな。」

そして、阿部さんとその話に盛り上がってるの。
そうなんだ、亀ちゃん、そういう女性がいいのか・・・。
いっちょ、深夜のコンビニにその姿で行ってみるかな?!(笑)

阿「オーバーオールを着たときのタンクトップ(腋の下)のあたりもいい。」
仁「それいい!!」

仁ったら、先週のしおりに続いて、かなりの反応だわ。(笑)
隣で笑ってる竜ちゃんも、すごくいい!!


■高い音

亀「歌手でいますよね、高いところにいくと手が上がる方。
 平井堅さん、『あ~~あ』っていくでしょ?!」
仁「オレ、それいくらやっても、高い声出なかった。」
聖「出る人しか出ないよ。」


右手を上げてる2人。
仁亀の絡み。
いいわねえ~~。


■スマイル背筋力テスト

亀「これ、笑いながらじゃ、力は入んねーよ!」

って、マジキレしているの。
その悪梨顔、いいわ。

仁は、すごいね。
先週に引き続き、1位だわ。
笑顔も素敵だったしね。


来週は、クロブチ眼鏡の亀ちゃんなんだね。
ああ、もう今から楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「カートゥンKAT-TUN 第12回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 21:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラス観戦記 その2

家に帰ってから、東京での出来事は夢だったのかと思うほど、現実の厳しさを目の当たりに突きつけられました。

仕方ないですね。
それが、現実ですから。
でも、夢がみれるから、この現実にも頑張って生きていけるのですよね。

まず、広報、今日が締切なんですが、全然出来ていない。
勉強会、今日あるのですが、全然資料が追いつかない。
今から、頑張りますわ。


さて、今回のオーラス参戦は、前にも書きましたが3日のドームコンが落選した代わりに当たったものです。
もう、なんて自分はすごいんだって思いましたね。
オーラスは、ホントすごく盛り上がって素晴らしかった!!
亀ちゃんのこと、ますます好きになった。


5人でのコン決定、どんなに不安だったろうか。
仁が帰って来て、いろいろあって、そうしてオーラスを6人で迎えられる。ホント、よかったなあ。
亀ちゃんも嬉しかったよね。
飛行機の中からもうウルウルで、亀ちゃんの今の気持ちを思うと胸がいっぱいだったの。


今回のオーラスですごく印象に残ったことが2つあるの。

一つは、亀ちゃんが、満面の笑顔で、元気にはしゃぐ姿。
ノリノリだったね。
じゅんのの刀で切りつけたり、アリーナに降りたり。
あなたのそんな姿を見れて、もう、涙が止まらなかった。
本当に嬉しかったんだよね。
6人で迎えられたオーラス。
ファンもみんな温かくて、カツンが好きで、ドームのあの一体感はすごかった。
だから、亀ちゃんも、他のメンたちもドームコンが好きなんだね。

もう一つは、仁の深々としたお辞儀。
それは、バクステで四方に向かって、深々とお辞儀をしたの。
今までの仁では考えられなかったこと。
それほど、仁も、今回ファンが温かく迎えてくれたことが嬉しかったんだよね。

仁は、感じてるはずだだよ。
KAT-TUNのメンバー愛を。
このグループがどんなに居心地がいいところで、6人の大切な場所であるかってことを。
そして、仁を待っていたファンの気持ちも。
もう、待っていたからね。KAT-TUNは6人でなくっちゃいけないって思ってるからね。
だから、みんな信じて仁の帰りを待っていたんだから。
その気持ち、今回のコンで仁に届いたよね。

6人のメンたちにも、私たちファンはKAT-TUNのことがすごく好きだってこと感じてくれたよね。
だから、頑張ってほしい!!
ますます進化してほしい!!
ずっと、応援しているから。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドームでの出来事です。



»»「オーラス観戦記 その2」の続きを読む

| 私事 | 09:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラス観戦記 その1

家に帰って来ても、興奮さめやらぬ私です。

盛り上がったオーラス!!
最高だった!!
いつもどおり、いえいつも以上に涙が出たオーラス。
それに参戦できたことに感謝です。

私は、幸運にも、広島で5人の貴重なコン、仁が半分参加した福岡コン、そして仁が完全復帰したドームコンに参戦してきました。
今となっては、セーラー亀ちゃんを見られたのもすごくラッキーなことだと思います。

正直、仁が途中参加するってことに戸惑いは隠せませんでしたが、KAT-TUNのメンたちを見ていると、仁が帰ってきたことをすごく喜んでいて、特に亀ちゃんが嬉しそうで、それで私の戸惑いは消えましたね。

彼らの想いは、新パンフの中に書いてありましたね。
亀ちゃんは、私たちの喜びの涙をちゃんと見ていてくれてた。
これは、仁が帰ってくれた喜び以上に、6人のKAT-TUNを見れた喜びの涙だったんだよ。
これからは、もう彼らの言葉のみを信じて応援していこうと改めて思いましたね。


最後の挨拶でメンたちは「6人」ということをかなり強調していましたが、一番6人でありたかったのはメンたちだったって思います。
仁が帰って来てくれて、すごく嬉しかったに違いない。

5人のコンは完璧でした。
でもね、仁参加のコンは、なにより彼らの喜びが出ていてすごく自然な感じがしましたね。
安心するというか、これが彼らなんだと思いました。

そして、何より6人の表情が変わった。
すごく考えたであろうKAT-TUNというグループのことを。
そして、どれだけ自分たちがこのグループを好きか、愛してるかって感じたと思います。
だから、6人のキラキラは増したし、絆もより深いものになりましたね。

そんな彼らに出会えたことに感謝。
亀ちゃんとの出会いに感謝。

亀ちゃんを好きになってよかった。
もう、あなたなしの生活は考えられません。


あなたのこと、好きすぎる!!


この一言です。

前説が長くなりましたが、また観戦記を綴りたいと思います。
うろ覚えなので、若干違ったところがあるかもしれませんがそこのところは許してね。

そうそう、皆様にご心配をおかけした尿管結石ですが、あれから痛みません。
亀ちゃんみたいに「水分野郎」になって、これからは、ブルドリンクボトルでしっかりと水分補給をします!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、オーラス観戦記その1です。

»»「オーラス観戦記 その1」の続きを読む

| KAT-TUN | 04:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラス速報 & 事件勃発!!

今、ホテルのPCから、書いています。


昨日の、オーラスは最高でした。
もう、6人がキラキラ輝いて、最高の盛り上がりでした。

亀ちゃんは、もう最初っから、カッコよくて、もう、目が釘つげ!!
ホントに、ますます好きになりましたね。
最後の亀ちゃんの挨拶、もう亀ちゃんの想いがすごくて、泣かなかったけど、目はウルウルでしたね。
私は、亀ちゃんの気持ちを思うと、号泣してしまいました。
そして、いっぱい、亀愛を叫びましたよ。


そうそう、最後の挨拶のとき、ゆっちが初めて「愛してる」って言ったの。
それも、また感動でした。


また、帰ってから報告しますね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



続きは、事件です。

»»「オーラス速報 & 事件勃発!!」の続きを読む

| 私事 | 09:37 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、オーラスへ!!

今朝、仕事から帰ってきました。

この深夜勤務中に、緊急帝王切開で男の子が生まれたんです。
で、なんと生まれた時間が、

2:23!!

もう、この数字に、テンションあがりっぱなしです。
なんか、いいコト起こるのかな?!(笑)


そして、家のことを全部済ませて(月曜日の支度など)、食事のことをお願いして、今から空港に行きます。

この目に、6人をしっかり焼き付けてきます。
亀愛を叫んできます。

なんか、ワクワクドキドキ。
ああ、この気分、何度味わってもいいわ~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、旦那のことです。

»»「いざ、オーラスへ!!」の続きを読む

| 私事 | 21:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 携帯ストラップ & オーラスへの想い


携帯ストラップの亀は、どこかへ旅立ってしまったのか見つかりません・・・・。

ってことで、ネットで申し込みました。
同じのはなかったので、今回はこれ↓を頼みました。

              
     ハワイアンチャーム携帯ストラップ(じゃらじゃらホヌ)
        価格 580円 (税込 609 円) 送料別

「ウミガメはハワイの守り神」という言葉に惹かれました。
来るのは、コンが終わってからです。
楽しみに待っていようっと。


で、そんな中、お友達から手作りの亀ちゃんの携帯ストラップを送ってもらいました。
世界で1つのもの。
もう、素敵で、携帯ストラップ亀をなくしたショックが薄れてきました。
本当に、ありがとう!!
一生、大切にするわ。

私は、ありがたいことに、世界で一つしかないものを2つもってる。
亀と梨のペンダント。
そして、亀ちゃんの携帯ストラップ。
なんか、テンション上がってきたわ。
うふふ。


ドリボのお知らせが、メールできました。
ファンクラブ受付チケット代金は、S席1枚12,000円(税込)です。
ファンクラブではS席のみの受付しかしてないってことは、プレイガイドでA席ってあるのかな。
申込締切は7月2日(月)消印有効って、私の誕生日の翌日じゃない。
うふふ、今回のドリボ参戦は、私の誕生日プレゼントにしようっと。
     
今、日程の詳細とずっとにらめっこしています。
お友達と参戦日程はほぼ決めていますが、実はもう1回行こうかなんて考えているの。(苦笑)

よく東京で看護のミニ研究会とかあるんですよ。
2時間くらいで、すごく内容がいいの。
1度は参加してみたいって思っていたけど、地方だと2時間のために上京するなんてなかなかできなかった。
でも、ドリボに参戦するついでに参加するっていうのはいいじゃないって思ってるわけです。
うん、ナイスアイディアだわ。
で、今、会議がなくて、子どもの行事が重ならなくて、平日にある参加したい研究会がないか調べ中なの。

いいのがあったらいいなあ。
お金は、う~~~ん、頑張るのみです。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、オーラスへの想いです。


»»「 携帯ストラップ & オーラスへの想い」の続きを読む

| 私事 | 17:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ発表 & オリスタ

■ドリボ9月上演!!

ドリボ、発表されましたね。
夜中にお友達からメールもらって、歓声をあげました。
もう、待ちに待ったって感じです。

今回は、ストーリーを重視するために出演者を3人にしぼったとか。
内容は、ボクシングを主体にしたもので、亀ちゃんが主人公、聖がライバル、MAの屋良君が亀ちゃん友人の役だそうです。

9月5日から30日までの38公演で、4年後に100周年を迎える帝劇での目玉にしたいと言われているそうです。

デイリースポーツに詳細が書いてあります。


他のメン達は出演しないのかな?!
あとのショータイムはないのかな・・・・。

帝劇で100周年でもって言われれば、亀ちゃんの気合の入れようはすごいと思うし、ファンとしても嬉しいですよね。
前回よりもパワーアップするみたいだし、もう楽しみです。

さて、9月上京作戦を練らなければ・・・。



■オリスタ

私も参戦した6月2日のコンレポが載っています。

それと、ひと恋BOXの発売にあたって、亀ちゃんのインタビューも載ってますね。


コンのとき、メンバーが出る前にスクリーンでメンバー紹介があるのだけど、これがカッコいいの。
で、ピークのときもカッコいい!!
亀ちゃんのソロの白シャツ姿もいいし、上半身裸もいいねぇ~~。

メン達に対しても、それぞれうまい表現をしていてくれる。

亀「爽やかな身のこなしでみんなを虜に 繊細な優しさと王子の存在感

仁「素直な頑張りで完全復帰 オーラ全開でドームを包む

淳「ハイテンションで華麗に踊る シリアスと笑顔のコントラストで魅了

聖「唯一無二の存在感でRAPを繰り出す ドームをまとめるヤンチャさと男気

竜「内面に溜めて一気に放出 音楽と向き合う上田ワールド

雄「技巧的なテクニックで観客を釘付けに 癒しの空気と艶っぽさもプラス

亀ちゃん、王子ね。
うん、そう思えるときもある。
女性自身には小悪魔って表現されていたけど、それも思える。
そうなの、亀ちゃんっていろんな表情を持ってるのよね。

彼の一挙一動すべてが見逃せないし、次に何をするのか気になって仕方ないのだ。

そうだよね、次はどんな表情をするのだろうって思うから、目が離せないしガン見してしまうのよね。
だから、他メンがなかなか見れない。(汗)

そして、今回のコンについてこういう風に記していてくれています。

この1年は、彼らにとってもファンにとっても、あらゆる意味で鍛えられ、真価を試される期間となっただろう。決して平たんとは言えなかった時期を経て、6人は去年以上に、まぶしく強烈な光を放っていた。

本当にそうだね。
もう、あなたたちのキラキラ感はすごかったよ。
ずっと、応援していこうって思ったよ。


ひと恋の結末は、いろんな案があったんだね。
うふふ、でも、やっぱり、私はハッピーエンドでよかった。
弘人と奈緒の幸せな笑顔が見れてよかったって思う。

すごい良い経験ができたなって思う。もちろん自分の力の無さも感じたし。何年か後に、またやりたいと思いますね。

北川さんのドラマをやったことについての気持ち。
うん、ものすごく客観的に自分を見てる。
そして、次を見極めているよ。

確実に、亀ちゃんは、ちゃんとゴールの旗を見ていて、それに向かって少しずつ歩いていると思うわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ブログについてです。

»»「ドリボ発表 & オリスタ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 12:16 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は・・・・?!  カートゥンKAT-TUN 第11回

吐息の、

犯人は、

犯人は・・・・、



亀ちゃんだったぁ~~~!!


真夜中に、全国のどれだけの人が私と同じように、テレビの前で歓声をあげたでしょう。
もう、思わず私も「きゃあ~~!!」って叫んだもん。

素敵すぎる!
何なの、この吐息
もう、あなたって好きすぎる!!


それにしても、Your sideはいい歌だよね。
6人とも素敵だったよ。

亀ちゃんは、バラードが好きっていうだけあって、歌う表情が素敵。
他メンが歌ってるときに、口ずさんで小さな身振りをしている亀ちゃんもすごく好き。
時々、悪梨の表情も入れつつ、すごく心を込めて歌ってる亀ちゃんにうっとりしたわ。
もう、身も心もメロメロ。(笑)
何度リピしたことか・・・。


で、今回の100Qのゲストはベッキー。

じゅんのの紹介も素晴らしくハイテンションで、「ベキラッチョ!!」って、寒~~いわ。
聖のキックもジャストミートしたね。(笑)

今回もトークが楽しくて、亀ちゃんのぶちゃ可愛い笑いがいっぱい見れたね。

プラス思考って話から、急に竜ちゃんが話し出すの。
ナイス、竜ちゃん!

竜「人生楽しくですよ。」
全「え?!」
仁「だから、やりたいことやっちゃいなよ。」
雄「おまえ、LAに行ったべ。」
仁「確かに行ったよ。」

うふふ、なんか和気あいあいとしたトークで、LA話も違和感なく聞けるね。

ベッキーがヤンクミのマネをするので、「ヤンクミ!」と呼ぶ場面。
が、亀ちゃんのほうへ優しい視線を送ってる。
で、2人が小さな声で「せーの、」って言ってるの。
きゃあ~~、もっと2人の顔を映してほしかったわ!!

ラッピングの場面。
声の出る紙袋。
ベッキーって知能犯?!
亀ちゃんファン?!
上手に亀ちゃんに声を吹き込んでもらったね。
その後ろで、優しく見守ってる仁もいいわ。
作戦成功って、私もあの紙袋欲しいな。
ベッキーの「大事にしよう」って言うのが可愛かったから、許してあげるけど・・・。(笑)

で、CDのラッピング講座のとき取り出したCDに仁写ってない。
仁「俺いねえけど・・・。」
うふふ、拗ねてる仁も可愛いわ。

くしゃみ選手権。
もう、亀ちゃんったら、乙女なんだから。
ちゃんと顔を手で隠して、ティッシュで鼻コチョコチョしてるの。
っていうか、アイドルとして、そんな姿は見せてはいけないと思ったのかなあ。
でも、女の子らしくて可愛かったわ。

雑貨の話のとき、亀ちゃんと仁が指で唇を触ってるの。
もう、同時によ。
萌え~~~!!
この2人は素敵だわ。
こういう絡みって、自然だし、ホントいいねえ。


この番組のあとに、TOKIOの山口君が出る番組があるじゃない。
それに、Fineの紹介をしていて、山口君が亀ちゃんの話をしていたよ。

「昨日も亀梨君とサーフィンをやってきました。」
「『山口君、35歳なんですよね。スゴイっすね。』って言われた、俺。」

なんか、微笑ましいわ。
先輩とも、いい関係でいるんだって思っちゃった。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、・・・?!

»»「犯人は・・・・?!  カートゥンKAT-TUN 第11回」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

duet &Wink up

もう、今日はカツカツの日です。
なんて、毎日がこんなに早く過ぎていくのでしょう。

さて、簡単に雑誌の感想を書いておきますね。


■duet

亀ちゃん、一番頭がいいのは誰?ってところの上位にあげられていたね。

雄「カメはね、勉強とかじゃなくて賢く生きてるって感じ。」

淳「カメはいい意味で生き方がうまい。人生プランをちゃんと考えてる。」

竜「亀梨は、いつも冷静だから。みんな、思ったことをすぐガーッて言っちゃうけど、亀梨は我慢強いし、よく考えて話すから頭よく見える。」

聖「カメは普通に頭いいから。漢字もオレよりよく知ってるし。」


私、亀ちゃんの生き方がうまいとは思わない。
ただ、目先のことだけを考えてるのではなく、将来的なことを考えてるんだと思う。
うさぎとカメの話のように、その場で勝つことだけを考えるんじゃなくて、自分の目指すゴール(目標)に向けて頑張ってるんだと思う。

でも、4人兄弟の3番目という、要領のよさはあるかもしれないな。
我が家の3番めもそうだし。(笑)

P162-163の亀ちゃんのブサ可愛い表情
キュ~~ンとしたわ。


■Wink up

読書にハマってると言ってる亀ちゃん。

本の何がいいって、違う世界にいけるじゃん。自分の部屋にいるのに、想像の中で南の島にも行けるし、危険なところにも行ってハラハラドキドキすることもできるんだよ。これってすごいと思わない? 想像をたくましくするトレーニングにもなるし、しばらくこの読書熱は続きそうだよ。

ホントにそうだよね。
亀ちゃんの今の頭の中は、どういう想像を描いてるのかな。

今回一番萌えたショット
もう、タマリマセン。
何度眺めても、ため息が出ます。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の昨日のことです。


»»「duet &Wink up」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 06:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレフォンボックス

Hey! Hey! Hey!にKAT-TUN登場。
とても、素の6人が見られたよね。

エレベーターから、6人登場。
一番最初に登場した亀ちゃん、ビジョいいわ~~~!!
口元にあてた手に萌え~~!

電話の音。
「鳴ってる、鳴ってる。」と喜ぶメンたち。

受話器をとる亀ちゃん。
「もしもし。」
この低い声、たまりません。
もう、亀ちゃんの声、いいわ~~~。
ラジオの声もだけど、電話の声も素敵だわ。

電話の横で興味深々の竜ちゃんとじゅんのの2人
可愛い。(笑)

「今でも、喧嘩するんですか?」
「話し合いはあるけどケンかはないです。」
「そうだなあ、皆20越えてるしな。」
「21、22、23で、ボコボコ殴り合いしているのも、どうかって話でしょ!!」

うん、そうだよね、聖いいこと言ってるよ。
みんな、大人になったもんね。

なんかね、メンバーたちのワチャワチャ感が伝わってきて嬉しいわ。
特に、聖がボックスに入ってるとき、後ろの5人の話が盛り上がってるの。
それを見たときに思わず、今のメンバーたちの雰囲気がすごくいいって感じられたね。

メンバーに対して腹が立つこと、注意したいこと。

亀ちゃん
「ちょっとこの間、あの~、田中聖と一緒の部屋だったんですよ。
で、朝8時くらいに、えー、 マネージャーさんから部屋に電話があってもう出発の時間なんで、で、起きて隣のベッド『聖!』って起こしたら居ないんですよ。
で、部屋探したら靴があるんですよ。
コイツどうした?!ヤバイと思ってマネージャーに言ったところケータリングルームで寝ていたという事だったんですよ。
ジュース取りに行ってそのまま寝ちゃったみたいなんですけど。
凄いんですよ。
で、ちょっと安心したんですけど。
で、ちょっと心配かけらられたな、朝からみたいな。」

この話の合間の接続詞がいい響きで伝わってくるの。
なんか、低い声で「で、」なんて言われたら、ドキドキするわ。

「メンバー思いなんですね。」って言われて、「案外そうでもないですけど。」って照れて言う亀ちゃん。笑顔が、ブチャ可愛くてたまらないわ。

途中、ゆっちの覗き見を気にする亀ちゃん
軽く、スルーしてる。(笑)

ゆっち→竜ちゃん。
シャワーの後、床がトリートメントでヌルヌルしてるって。

竜ちゃん→聖。
聖が大音量でミュージックをかけるのでストレスたまるって。

じゅんの→仁。
マッサージをしてもらってるのに、横で電話でしゃべるのがうるさかった。

聖→仁。
仁のアメリカンジョークがすべるって。

で、仁。
アメリカンジョークでシメてくださいと言われて、「ハイ?」って声が裏返ってるの。
慌ててる、可愛いわ。

たった、数分の出演だったんだけど、楽しませてもらえたわ。
今度は、歌を歌ってほしいなあ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、3番めの次男のことです。




»»「テレフォンボックス」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ&POTATO

■ オリスタ

超速報LIVEレポート 6/2 ドームコンサート

6人でつくる新しい絆
試練を乗り越え、より絆を強めたKAT-TUNのさらなる飛躍が期待できるライヴだった。


うん、まさにそう。
6人の絆をしっかり見たよ。
新生KAT-TUNは、パワフルで、カッコよくって、キラキラ輝いて、本当にライヴが楽しくてたまらないって感じが伝わってきた。

野望

誰とも比較されない自分というものを確立していきたい。

結局、人生での一番のライバルは自分自身。
どう自分自身を前に進めて頑張っていくかが、大事なキーポイントだと思う。
今は、自分自身を楽しみたいって言ってるけど、それは自分自身を大きくしたいってことだよね。
亀ちゃんは、そこのところを良くわかっているね。

女装
 
 チャイナ服。あのスリットいいよね。基本チラリズム系が好きみたい。

うふふ、だから、セーラー亀になったとき、スカートをたくさんめくって見せてくれたのね。(笑)
まあ、小さい頃は、スカートめくりが好きだったもんね。
実は、私チャイナドレス持ってる。
でも、独身の頃のものだから、今は全然入らないわ・・・。

喜びの歌

「本当の声 目に見えない美しさを抱いて」っていうところが好き。

意味深いよね。
何事も本当の声に耳を傾けて、目に見えない美しさを感じて生きていきたいっていうことなのかな。



■ POTATO

ビーサン

ショットに写ってる、ビーサン姿の亀ちゃん。
なんか、すごく雰囲気が違って見える。
私も、ダイバー時代から現在まで、夏はビーサンを愛用しているから、嬉しいな。
それにしても、今回の雑誌は、全てビジョが最高だわ。

新たな1年について

メンバーでいろんなことをじっくり話し合ったんだよ。そのおかげで、自分の考えを主張しつつほかの考え方も理解するってことの大切さを学べたし、グループに対するひとりひとりの思いもハッキリ見えたような気がする。

うん、それはコンでの6人の表情を見て分かったね。
デビューのときの温度差なんて、全然感じられない。
6人がすごくKAT-TUNというグループを愛してるってことを感じたよ。

日課にしていること

本を読んでいろんな刺激や知識を得たい

他の雑誌でも、今読書に夢中だって言ってるね。
きっと、先輩から本を読むことの大切さを教えてもらったんだね。
私も20代はいっぱい本を読んだよ。
本を読むと感性が豊かになるし、考え方や世界が広がるよね。
ドンドンいろんなことを吸収して、もっともっと大きな亀梨和也になってほしいな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、昨日のことです。


»»「オリスタ&POTATO」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 06:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂・・・。

噂ほど怖いものはない。
真実でないことが、自分の知らない間に広まってしまう。
弁解をしても、なかなか信じてもらえない。
それは、一般人の私でさえも、何度か経験して辛い思いをしたことがあった。

KAT-TUNのメンたちは、私たちの想像以上にいろんな噂をたてられ、辛い思いをたくさんしてきたと思う。
私たちファンも、どれを信じていいのか分からないくらい情報が出回って正直戸惑った。

そのたびに、メンたちの言う事のみを信じようと思いつつも、何かしら辛かったな。


パンフレットのメンたちのインタビューを昨日改めて読んだんだけど、仁が留学したことでいろんな噂がたって戸惑ったってことが書いてある。
でも、仁の留学はメンたちの納得の上でのことで、ちゃんと帰ってくると信じていたことが分かるよね。
だから、周りが騒ぐだけで彼らには不安がなかったって。

でも、やっぱり、ファンは信じていたけど心配だった。
ホント、噂に翻弄されたよ。

でも、彼らは、全員ファンに心配かけたこと謝ってくれたね。
そして、素敵なメッセージをくれたよ。


亀「俺らは前向きに進んでるんで、ファンのみんなもこの件については心配しないでほしい。これからの俺らを見てれば、その思いはちゃんと伝わると思うよ。

仁「これから6人で頑張っていくわけだし、どんな噂よりも、とにかく俺から発信されるものを信じていてほしい。

淳「いろいろ迷惑を掛けてしまったぶんは今後の活動でお返ししていくつもりだから、ファンのみんなも俺らを信じてついてきてくれれば嬉しいなと思う。

聖「俺らはもう何の不安もなく活動してるし、これから先も何があっても負けないで進んでいくから、みんなにもしっかりついてきてほしい。

竜「とにかくファンのみんなにウソはつかないから、これからは俺らの言うことを信じてついてきてくれたら嬉しいなと思う。

雄「いろんなことにチャレンジして、たくさんのことを学んで大きくなっていきたいね。そして応援してくれてる人たちにも『今後のKAT-TUNに期待していてほしい。』って伝えたい。

もう、噂なんかに戸惑わない。
ドームで、あなたたちの6人の絆をしっかり見られたし、新生KAT-TUNのスゴさを感じたから、これからも何があってもついて行く。

今回のパンフレットは、全部のショットもいいけど、彼らの今の気持ちが書いてあるぶん、すごく貴重なパンフレットだと思った。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。スルーしてもかまいません。

»»「噂・・・。」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ亀ちゃん & とくたな亀ちゃん

あっという間の1週間。
やることがいっぱいで、どうしようって思ってる私。

正直「亀ちゃん~~~!!」って言ってる暇がないのに、ダメなんだわ。
はあ~~、ため息が出ますわ。



喜びの歌は最高だね。
そして、カップリング曲のYour side、いいわ。

なんか、最近の彼らの歌はみんなお気に入りになっちゃう。
今度のカツカツでは、Your sideを披露するんだけど、あのため息の犯人正体が分かるよね。
私は、亀ちゃんであって欲しいわ。


そして、皆さんもされてる大人買い、久しぶりにしましたよ。
はい、手に取ると全部欲しい。
どれを買ってなんて選べない。

で、気づいたら、まとめ買い~~~!!
さすがに書店の方は淡々とレジを打ってる。
しかし、後ろの3人くらいの人は、びっくりしていたと思う。
だって、視線をすごく感じたもの。(笑)
でも、これも全然平気になっちゃったわね。

雑誌は、亀ちゃんのビジョが良くて、中身もすごくいいの。
その感想は、またUPします。
って、東京ドーム観戦記その2はいつ書くのよ?!
オーラスまでに書けるかなあ・・・。(苦笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Mステととくたなの亀ちゃんについてです。


»»「Mステ亀ちゃん & とくたな亀ちゃん」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第10回

水曜日は、いけない日だわ。
やることがあるのに、カツカツを見てしまうと、何度もリピして朝方近くまで起きてるもの。

今回のカツカツも最高でしたね。
スマイルアスリート、メンたちの笑顔、最高だわ!!
あっという間の30分、笑い転げていました。


そうそう、最近入院した赤ちゃんのお父さん、内君にそっくりなのよ。
私、思わず「内君・・・?!」って言っちゃった。
小さな声だったから、お父さんから「えっ、なんですか?」って聞かれて正気になったけど。(笑)

でも、職場の人のほとんどは、内君を知らない。
私1人が興奮している。
内君が30歳台になったら、こんなふうだろうって感じがするの。
うふふ、仕事の楽しみが出来たわ。


TV誌、$誌、まだ全然チェック入れてない。
病院の売店でチラッとだけ見たけど、ああ欲しくてたまらないわ・・・。
でも、きっと、買っちゃうだろうな。
だって、表紙の亀ちゃんのビジョが素敵で、「買って!!オ・ネ・ガ・イ!」って言ってくるんだもの。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カツカツです。


»»「カートゥンKAT-TUN 第10回」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL. 20-K

亀マニュ。
可愛かったね。

もう、慣れちゃいました。
改行なくても、絵文字だらけでも、全然平気。
もう、それが亀ちゃんだと思うと嬉しくなってくる。

相当、脳を亀恋病菌に犯されています。(笑)


今回絵文字は、

                 

そして、最後に   (ラブリーだわ~~

です。
マイクだけは、どこにあるか探しきれず。(笑)

目が疲れた~~。
でも、絵文字がワンパターンな私には、いつも勉強になるわ。
少しずつ、絵文字についての知識が増えていく?!


亀ちゃん、最近はTシャツとジーパンとピーサンで過ごしてるって。
私と一緒じゃん。
そう、私の夏のスタイルだわ。
私、ダイビング始めてからそういうスタイルになっちゃったのよね。

亀ちゃんは、海の男。
私は、海の女。
あれっ、私たちお似合いじゃん?!(笑)

今は、朝早起きしてスポーツしてるのね。
ゴルフと波乗り。

ゴルフって、難しいよね。
でも、野球選手ってゴルフが上手い人が多いし、亀ちゃん負けず嫌いだからいっぱい練習してすぐ上手くなるんだろうな。
波乗りも、まだまだ波と格闘しているみたいだけど、すぐに上手になるよ。(頭の中はドコモCMの亀ちゃんが浮かぶ)

筋肉も復活中だって。
でも、あまり筋肉って感じ、亀ちゃんに似合わないような気がする。
そこそこあれば、いいわ。(笑)
でも、身体を動かすと気持ちいいよね。
私も、海に行きたいよ!!

「ライブ終わっちゃうの淋しいぞっ」って、私も淋しいわ。
もう、どんんだけ~~~寂しいと思っているか・・・。

「また、早くやりたいっっ」
いつ?
早く教えてよ。
勤務代わってもらわないといけないし、エアーも早割りで行けばすごく安くいけるから。
子どもの行事の都合も、考えないといけないからね。(笑)
マジ、早くやって欲しいよ。

だって、亀ちゃん、コンでは本当にキラキラ光り輝いているんだもの。
すごく、素敵なんだもの。
1度見たら、もう逃れられないね。
何度も見たくなる。


今週は、「喜びの歌」発売、特なた出演、Mステにも出るんだったわ。
そう、もう今日は、カツカツの日。

ホント、1週間が早くて、びっくりしちゃいます。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私のドジ話です。

»»「MANUAL. 20-K」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームコン観戦記 その1

昨日は、さすがに疲れたわ。
体がしんどかった。
まあね、コンに行くまで夜勤続きだったし、夜勤明けで寝ずに東京へ行き、東京でもあまり寝なかったしね。
よく、あれだけ寝なくて頑張れたよ。
もう、「どんだけ~~」って言われちゃうかも。(笑)

夜中の3時近くに帰ってきて、その日8時から仕事。
家に帰ると、ため息が出るような状態。
でも、私もこの2日間楽しませてもらえたのだから、文句も言えない。
夢の時間は終わり、すぐに現実に戻ってきたよ。

仕事も急患が入ったり、トラブルが発生したりして、忙しかった。
でも、ドリンクボトルで水分補給して頑張ったよ。
これで、飲むと、亀ちゃんから元気をもらえるような気がするの。
結局仕事は、20時くらいまであって、家に帰ってからバタバタして22時くらいなったら、身体の疲れはピーク!!
ソファで23時のニュースが始まったってとこまで覚えてるけど、そのまま3時半まで爆睡。

目が覚めて、喜びの歌のPV見て、改めてドームコンの感激を思い出しちゃったよ。


コンでは、多くのお友達にお会いできて、嬉しかった。
私のイメージってどうだったかしら?!(笑)

今回誘ってくれた、Jちゃん、Yちゃん、本当にありがとう!!
初めて会ったのに、違和感なく同じ部屋で朝4時までおしゃべりしたね。
みんな、亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと大好きだもんね。


コンレポって感じではないけど、ドームコンについて、自分の感想を2、3回に分けて書いていきたいと思います。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドームコン観戦記その1です。


»»「東京ドームコン観戦記 その1」の続きを読む

| KAT-TUN | 05:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームコン2日め&天使の羽根

20070604014109


東京ドーム2日めのコンが終わりました。


亀ちゃん、本当に素敵だったよ。

カッコよくて、色っぽくて、悩ましくて、可愛いくて、ぶちゃいくで、キラキラ光輝いていたね。


亀ちゃんに会えてよかった。
好きになってよかった。

貴方は、いつも私に、元気と辛いことを乗り越えるパワーをくれます。

亀梨和也が、本当に好きです。
これからも、貴方のことをずっと愛して見守っていくからね


今日のコンの亀ちゃんのソロの時、ピンクの羽根が私のところに舞降りてきました。
貴方からのプレゼントだと思って、一生の宝物にします。



【追記】

夜中に無事、帰ってきました。
さあ、今から日勤勤務です。

最高のドームコンで、楽しめたよ~!
KAT-TUN、メチャクチャよかったよ~~!!
そして、たくさんのお友達に会えて嬉しかった。
また、少しずつ感想を書いて行きますね。


今、ズームイン見て、荻原次晴さんが来ていたんですね。
びっくりしました!!



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

| 亀梨和也 | 22:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム1日め

20070603092003
ドーム初参戦の私。

最高だったわあ


亀ちゃんのビジョ、スゴくよかった。
もう、メロメロだよ

仁も、100%参加。
そう、新生KAT-TUNだよ!
最高で最強のヤツらだよ
アンコで「喜びの歌」歌ったよ。
よかった


グッズもよくて、思わず買っちゃった。
会場内にも、売り場があって、コンが終わってすぐ買いに行ったの。
10分待ちくらいで買えたよ。
念願のドリンクボトルゲット!
亀ちゃんのビジョよくて、ポスター、うちわ、クリアファイル、パンフを買ったの。


今晩、参戦したら、速攻帰ります。



追記

慌ててメールでブログ更新したら、KAT-TUNのつづりを間違えたよ。
で、訂正しました。
ごめんなさい、おっちょこちょいで・・・。(汗)

もう少しで、コンが始まります。
ドキドキです!!

| KAT-TUN | 09:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へ行くぞ~~~!! & オーラス席


さあ、いよいよ、ドームコンが明日となりました。
もう、テンションが高くって、舞い上がってる。(笑)


朝まで仕事して、昼まで職場のマニュアル作って仕上げ、その後2日間家をあけるので買出しに行って、夕方から20時まで会議があって、家に帰って洗濯して、21時過ぎから準備して、はい22時前には余裕で出来上がり。(持っていくもの少ないから、すぐ出来るの。)
えっと、いつ寝たっけ?!

コンチケ、OK。
ペンライト、OK。
双眼鏡、OK。

そして、うちわ・・・・・、今夜の仕事の休憩中に作ります。(笑)

忙しくて、作る暇なかったの。
あはは、今夜のメンバーはすごくいい子達なので、作れそうだわ。


さあ、久しぶりの東京です。
久しぶりの1人旅です。
ワクワクします。

そして、ドームでお友達と会うのも楽しみです。

目がハートになっている変なオバちゃんだけど、頑張って亀愛叫んでくるわ!!

それでは、皆さん、今晩仕事へ行って、朝仕事が終わり次第、昼の飛行機で東京へ行ってきます



【追伸】

特たなの次回予告に亀ちゃんが出たよ~~~!!
なんか、役者亀梨和也を久々に見たわ。
ひと恋の弘人の印象が強いから、明るい青年役でなんかちょっと戸惑った。
髪もストレートだったわ。
来週が楽しみだな♪



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、オーラスのコンチケについてです。

»»「東京へ行くぞ~~~!! & オーラス席」の続きを読む

| 私事 | 22:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |