☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美容室「CUT-TUN」

今日は、夜勤明けの休み。
ああ、すごく眠い。

でも、朝イチで髪を切りに行ったの。
今回はカットだけ。
で、9月になったらすぐパーマとマニュキュアをする。
だって、9月は亀ちゃんに会いに行くもんね。

少し腫れぼったい目で、美容院へ。
お店に入った瞬間、びっくりしたね。
亀ちゃんそっくりの人がいる?!

背丈そっくり。
そう、弘人の時の亀ちゃんくらいの細さなの。
で、髪型、顔の輪郭(特に頬から顎にかけて)、立ち方、歩き方、動作が似てる。
ほら、亀ちゃんって、よく片足に重心をかけて立ってるじゃない。
そんな感じで立ってるの。
ただ、目が二重なんだけど少しタレていて違うかな。

私は、ドキドキしながら椅子に座ったよ。
カットしてくれたのは、女性の美容師さん。
全体的に髪をすいてもらって、毛先をカットしてもらった。
で、そのあとシャンプー台へ。
すると、その亀ちゃん似の美容師さんがそばに来た。
「えー! 私のシャンプーをするの?!」
彼は、まだ下っ端らしい。
もう、心臓バクバク。
丁寧にシャンプーされ、心地のよさと亀ちゃん似の人にしてもらっているという夢みたいな至福のときだった。

思わずKAT-TUN³の美容室「CUT-TUN」を思い出したわ。
亀ちゃん・竜ちゃん、仁・じゅんの、聖・ゆっちの3つのペアに分かれて、シャンプー対決をしたんだよね。
テクニックでは亀ちゃんや仁が褒められたけど、結局総合で聖・ゆっちペアが勝利したんだよね。

シャンプーしてもらって、マッサージしてもらって、ドライヤーで髪を乾かしてもらって、本当に幸せだったわ。
私、髪を触られるのが好きなので、もう一生髪が乾かないでほしいって思った。(笑)

もちろん、亀ちゃんの方が肌も綺麗でオーラがあるけど、この美容師さんもかなり素敵。
彼は、伏目がちにしてるの。
やっぱり、ガン見しちゃったからかな・・・。(苦笑)
普通は恥ずかしくてガン見出来ないけど、この亀不足の時、思わず見ちゃったわ。(笑)
でも、こんな田舎にこういう人がいるなんて驚きだわ。

以前にも亀ちゃんに似ている美容師さんがいたけど、今回の人のほうがもっと似てる。
ああ、幸せだったな。
いつまでも、その美容室にいてくれますように!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、KAT-TUNの本のことについてです。


»»「美容室「CUT-TUN」」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:53 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀Tシャツ&スシ王子?!

昨日、遅ればせながら、いつも喧嘩をしている(?!)もう1人の副師長から誕生日プレゼントをもらったの。

これ

もう、大興奮の私。
ドラゴンボールの亀仙人のなんだけど、私もネットで探したけど大人用を見つけられなかったの。
「パジャマにしてね。」って言われたけど、今度のコンに着ていくわ。
そう言ったら、「馬鹿じゃないの?」って言われた。
これ着てたら、亀ちゃん気づいてくれないかしら・・・。


それから、スシ王子。
うちのところは、土曜日の24時台に放映があるんですが、なんと昨日はサッカーがあるため日曜の3時過ぎから始まったの。
準夜勤務が終わってちょうど帰った時刻。

でね、ちょっとお聞きしますが、スシ王子ってドラマだよね。
なんか、光一くんとゆっちが2人で番組の見所を話してそれで終わったの・・・。
「・・・。」
何なの?!
ドラマは来週から始まるの?!
田舎の恐ろしさを、改めて感じたのでした・・・。(苦笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。




»»「亀Tシャツ&スシ王子?!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステに亀ちゃん・・・!?

昨日は、日勤勤務。
人数はまあまあだけど、重症度が高い。
新人を指導しながら医者と戦いながら、仕事を終えたのが20時。
それから、近くのスーパーへ行って買い物していたら、Tちゃんから電話。

「Mステに亀ちゃんが、飛び入りで出てる!!」

私、びっくりしたよ。\(◎o◎)/!
そのあとも、Mステのお知らせメールがお友達から何人か来て、もうスーパーにいてテレビ見れない自分が辛かった!!
マジで、涙が出てきたよ。
かなり凹みながらも、夕飯のものを買って急いで家に帰って子供たちにご飯を食べさせた。

でも、おかげさまで救済してもらえるようになってホッとしました。
本当にありがとう!!
そして、凹んでいる私に、画像を届けてくれてありがとう。
ものすごく嬉しかった。

最近は、亀ちゃん事はカツカツが主だったので、こういうサプライズは嬉しいわ。
やっぱり、Mステは侮れない。
ちゃんと録画予約しておく必要性を感じたわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、子どもの事件のことです。
暗いので、スルーしてもかまいません。



»»「Mステに亀ちゃん・・・!?」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活!!

PCが復活しました!!
予定より1週間も早く戻ってきたんです。
嬉しいな。

ということで、今回はお祝いバージョンテンプレです。
少しの間だけ、これでいきたいと思います。

でも、中身は綺麗さっぱりになって戻ってきました。
仕事の資料や広報部の資料もだけど、気がついたら住所録も全部梨。
メールアドレスも梨。
あはは、もう笑うしかない。
だから、全部の設定をしなおさないといけない。
もう、面倒くさいわ~~。
でもね、不思議なことに少しだけバージョンUPしてた。(笑)

時間はかかったけど、やっと8割がた設定しなおしたかな。
だって、メールから設定しなおしなんだもん。
もう、疲れました。

そんなときにと思って、100均に行ったとき買っておいた足の裏マッサージ。

これ

お風呂で使うんだって。
すごく気持ちよかったよ。

でもね、携帯からブログをUPするのは、難しかった。
他のブログにも携帯から行っていたのですが、これもかなり辛かった。
今度は、こういうことがないように気をつけなくっちゃ。
それに、バックアップもちゃんと取っておくわ。

昨日、いえ今朝方までPCと格闘していたので、寝不足です。
でも、今日は日勤。
眠いけど、頑張って仕事に行ってきます~~。

今日も、皆さん、亀愛を叫びながら頑張りましょうね!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


| 私事 | 06:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-web&カートゥンKAT-TUN第17回

■中丸のページ

100回おめでとう!!
いろんな情報が満載で、時には亀ちゃんのことも教えてくれるゆっちに感謝してるよ。

おとといは、メンバーでボーリングと焼肉を食べに行ったんだね。
ワチャワチャと賑やかだったんだろうな。

ボーリングの写真、玉の色が赤と緑と青だった。
もしかして、紫と黄色とオレンジのもあったりして。(笑)
成績は、「1位田口、2位亀、3位俺、4位赤西、5位聖、6位上田」だったって。
亀ちゃんの悔しがってる姿が目に浮かぶよ。


■仁マニュ

更新が遅れていたので心配していたけど、UPされて安心したよ。

仁ってスクラッチするんだ。
で、売り場のおばちゃんと話が弾んで宝くじ買ちゃったって。
「やるなーあのババァ(笑)でもそんときの会話面白かったからいいや」って仁らしいわ。
でも、そういうのいいね。

お母さんの手料理を食べて、友達と素敵な時間を過ごして充実しているみたいだね。
今は、きっと企画段階なんだろうけど、これからの活躍が楽しみだよ。


■ドリボ情報

禁断のMAん華鏡で屋良君が書いてるね。
亀ちゃんと聖と3人で表紙撮影したって。
屋良君も、2人といろんな話ができるようになったって。

で、台本の第2稿ができたらしい・・。
どんな内容になってるのかなあ。
本当に楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カツカツです。



»»「J-web&カートゥンKAT-TUN第17回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 13:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo9月号

基本、表紙がKAT-TUNだとその雑誌を買ってしまう私。
だから、Myojoは文句なしにお買い上げ。

で、この亀ちゃんの足に萌え~~です。

20070725115505


うう、スネ毛がなんとも言えず愛らしい。
ドキドキする。
アリンコを作りたいって思う。
で、男なんだ~~って改めて思っちゃったよ。

体型も青年から大人になってきているね。
ちょうどその変換期が二十歳前後。
今、どんどん”大人の男”として体が作られているんだと思う。

6人の楽しそうなショット、見ていて楽しくなってくる。
みんな笑顔がいいね。
で、なぜか上半身裸になってる亀ちゃんと聖。
ビーサンの亀ちゃん、仁、竜ちゃん。
竜ちゃんの麦わら帽子姿が、かわいくてすごく似合ってる。

KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら・・・
 亀「このまま6人がいいよ。」
俺たちが調子に乗ったひと言・・・
 亀「君たち天才だよね。」
 で、仁はもともと調子に乗ってるって。(笑)

そして、仁亀のツーショット。
素敵すぎます。
カッコよすぎます。
この亀ちゃんの眼差し・口元は、私大好きなんだよね。
はあぁ~~。 


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします


続きは、私事です。



»»「Myojo9月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 12:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ9月号

本屋で立ち読みで終わるつもりが、この仁亀のツーショットに胸を打ち抜かれて、お持ち帰り~~!!
6人のビジュがめちゃくちゃいいの。

20070724065002


■KAT-TUN虹色の夏休み

亀→真っ赤な情熱のカタマリみたいな人。
   いつだって本気。
   ゲームだって負けたくない。
   ぜったいに負けたくない。
   でも、ヤツらといると、スッゲー笑える。
   バカみたいにずっと笑える。
   子どもみたいに、
   顔をクシャクシャにして笑う。
   誰よりも、アツい人。
   笑顔が、カワイイ人。

このショットの亀ちゃんの眼差し、吸い込まれそうだわ。
亀ちゃんって、ホント赤が似合うと思う。

仁は、紫の高貴な人。
じゅんのは、オレンジのハツラツな人。
聖は、黄色なあったかくていいヤツ。
竜ちゃんは、青の芸術家。
ゆっちは、グリーンの平和主義者。
そして、藍は、6人の愛。

6人の特徴を、うまく表現していると思うわ。
6人の架け橋は、私たちにちゃんと届いているからね。


■あぁ麗しの王子様ランキング

KAT-TUNのメンバーは、
正統派王子様は、じゅんの。
セクシー系王子様は、仁亀の2人。
キュート系王子様は、聖。
知性派王子様は、竜ちゃん。
いやし系王子様は、ゆっち。

私的には、亀ちゃんはセクシー系もだけど、キュート系にも入るんじゃないかなって思う。
仁は、正統派にも入るよ。
聖は、最近のカツカツを見てるとお笑い界にも入るかもって思っちゃう・・・。
竜ちゃんは、ミステリアス系王子様がぴったりだわ。
ゆっちは、やっぱりいやし系かな。

まあ、私にとっての王子様は、絶対に亀ちゃんだけ。
もう、好き過ぎてたまらないわ。


■カレー博覧会

亀ちゃん、チーズカレーが好きなんだね。
「あのトロ~っとしたチーズが絶妙にカレーとマッチしたところが好きなんだよね。」
うん、分かるわ。
私も大好きだもん。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。



»»「ポポロ9月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠番組最高!!

お友達からメールが来て、昨日の亀ちゃんのことを教えてもらいました。
タッキーの舞台を観劇したそうです。
なかなか充実した日々を送ってるのだなと、うれしくなりました。

今週から、ドリボズの練習も始まるし、亀ちゃんも気持ちを引き締めてると思います。
舞台に向け、体調を整えて怪我をしないで初日を迎えてほしいですね。


昨日は、HDDの整理をしました。

まずは、カツカツをDVDに焼こうと思い整理を始めたんだけど、これが見ちゃうんだよね。
初回を見て、5人の緊張している表情が新鮮だった。
亀ちゃん、確かに顔がポッチャリしていた。
でも、可愛かったな。
仁初登場の回は、仁の緊張が伝わってきたよ。

息子が一番気に入ってるのは、じゅんのの手紙の回。
大笑いで見ていた。
そのあとの聖のキックは、すごかったね。
それと、所さんとのダーツ。
ホントにすごいお土産だったわ。

ヒゲ亀ちゃんにときめいて、くしゃみを出す為にティッシュで鼻を刺激するとき顔を手で隠す亀ちゃんに萌えて、ベッキーのごくせんの物真似に懐かしさを感じて「ベッキー最高!」の紙袋がほしくてたまらなくなり、真矢さんへの宝塚風愛の告白に大興奮して、スマイルアスリートに大笑いした。
そして、最後に亀ちゃんの吐息で撃沈して、結局何もせず子どもたちとの鑑賞会で時間は過ぎてしまったの。(苦笑)

カツカツは、何度リピしても面白いわ。
本当に、最高な冠番組だと思います。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは私事です。

»»「冠番組最高!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック…

PCが壊れました。
携帯からはうまく更新できないため、今職場から更新しています。

ハードもだけど、本体自体も壊れているようなので、とりあえずメーカーのほうに修理に出すことになりました。
たぶん直るとは思うけど、万が一っていうこともあると言われどきどきしています。
5年保証に入ってるので(もう少しで丸5年たつところだった)、タダで修理してもらえるそうで安心しましたが、中のデータは、もちろん全滅。(>_<)

か…亀ちゃんのお気に入りの画像が…。(>_<)
これが一番ショックですね。

それと、広報と仕事と自治会のデータも半分はバックアップをとっていたけど、それも消えちゃった。

確かに、今月に入ってPCの調子が悪かった。
そういう時に持っていくとデータは失われることは少ないらしい。

電気屋さんが言われるには、やはりPCはもって5年がいいところだそうです。
特に3年目を過ぎたら要注意で、ちゃんとバックアップは取っておく必要があるそうです。
って、何事も随時バックアップをとっておかなきゃあですけどね。
とにかく、壊れる時は、いきなり壊れますから。
少し調子が悪いなと思ったときは、すぐ電気屋さんに行くことをお勧めします。
私のようにならないように・・・。
それから、バックアップも必ずとっておいてください。


さて、今から2週間ばかり、PCなしの生活をしなければなりません。
はぁ、かなり凹んでいます。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。


»»「ショック…」の続きを読む

| 私事 | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれくる命を抱いて

昨日も忙しかった~~。
でも、無事赤ちゃんは生まれ、状態はかなり厳しいのですが頑張っています。

私が娘を産んだとき、主治医がこう言ったんです。

「どういう状況で妊娠したにせよ、生まれてくる命は助けなければならない。それほど、命は大切なものだ。」

確かにいろんな事情がある妊娠もあります。
また、病気を持った赤ちゃんを産んだ両親から治療拒否をされたり、いらないと言われたりすることもあります。
でも、その医者は、いつも上記のように言って親に説明していました。

私は、最近赤ちゃんが生まれてくるたびに、サムサムの曲が頭の中をグルグル回ります。

今の1秒に生まれくる命を抱いて

1秒ってあっという間に過ぎるけど、この1秒の積み重ねが時間を作っている。
1秒の重みを、改めて痛感します。


さて、朝起きて洗濯をしながら2度めのカツカツを見ました。
今回の亀ちゃん、少しおとなしめだった?!
レーズン入りのパンを食べていたけど、亀ちゃん大丈夫だったのかな?!
そんなこと思いながら、見て(聞いて)いました。(笑)



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは私事です、




»»「生まれくる命を抱いて」の続きを読む

| 私事 | 06:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の空

なんか毎日疲れながら、ふと空を見上げると、真っ青な夏の空。
もう、夏なんですね。

私は、夏が大好きだから、気分も上がってくる。
蝉の鳴き声。
まぶしい太陽。
キラキラ輝く日差し。
爽やかな風の匂い。
もう、たまりません。

ああ、海に行きたいな。
砂浜でゆっくりと昼寝がしたい。(笑)

もし叶うなら、亀ちゃんがサーフィンしている海辺に行って、遠くから眺めていたい。



今、メチャクチャ仕事が忙しいです。
昨日も朝7時25分に家を出て、帰ったのが午後9時半。
それから家族で晩ごはんでした。
で、洗濯などしたらもう疲れ果てて、カツカツは録画して朝見ました。

亀ちゃんのビジョがすごくよかった。
フワッとした感じの髪型が素敵。
でも、1回しか見れてない。

今日は、通知表を学校に取りに行く日で休みだったのですが、どうしても仕事に出なければならなくなりました。
12時から21時勤務。
午後から胎児異常の帝王切開があるからです。
メンバーが足りなくて、私しか出る人がいなかったんです。
こういうときは、辛いですね。
前も次女が熱があって年休をもらったので、こういうときは出なくては仕方ないです。(こういう風潮は嫌いなのですけどね。)
師長さんにも「貸しがあるからね。」って言われたときには、かなり凹みましたが・・・。
そして、明日は日勤です。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



続きは、愚痴とごめんなさいです。



»»「夏の空」の続きを読む

| 私事 | 11:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL-K 21

お久しぶり

こちらこそ、お久しぶりだね。
何をしているのかなって思ってたら、充実した毎日を送ってたんだね。
仕事して、プライベート楽しんで。
なんか、安心したよ。

山Pと久々に遊んだって、何をして遊んだのかな。
野球もやったんだ。
楽しかったかな?!
いつか、また内君と野球対決してほしいな。
じゅんのとゴルフの打ちっぱなしに行ったんだね。
じゅんのも、ゴルフにハマってるのかな?!

ドリボズの仮台本も出来たんだ。

今回の舞台は結構変更点もあり新しい物が出来上がるなぁーとドキドキワクワクしてます

本当に楽しみだな・・・。どんな内容になってるんだろう。
私もドキドキワクワクしてるよ。
内容もだけど、亀ちゃんに会えることにもドキドキワクワクしてるんだけどね。

昨日は3キロ走ったんだね。
確かに3キロはキツイよね!!
ジムにも行って、走って、体力をつけて、1ヶ月公演頑張ってほしいって思います。

それから、台風や地震の御見舞いを言ってるね。

みんな笑顔で頑張れ

そういう気遣いをしてくれる亀ちゃんは、すごいって思う。

そして、この一言。

俺たち運命共同体だからね

ほんとに亀ちゃんの発する言葉は凄いよね。
心に直球ストライクで響いてくるよ。
ときめいてしまう。
ファンとか同士とか友達とかでもない、運命共同体。
この言葉に、すごくうなずいた私。

亀ちゃんからそう思われてると思うと、嬉しくなってくる。
もちろん私だけに発した言葉ではないけど、でもその中の1人だと思うだけで幸せに思うよ。

亀ちゃんが進む道を、私もずっとついて行くよ。
見守って行くよ。
そして、運命を共にするよ。
だって、私たち運命共同体だもんね。



今朝、お友達が帝劇の写真を送ってくれたの。
なんか、9月にはここで亀ちゃんに会えると思うと、ドキドキしてしまう。
最近、いろいろと下がり気味なテンションが上がってきたわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の心に響いた言葉の話です。


»»「MANUAL-K 21」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤ちゃん・・・。」

禁断のひと恋BOXを開けてしまった私。
ひと恋病が再燃した。
もう、1度見出すと、ホント止まらねぇ~~。

で、睡眠不足で仕事へ行ったの。
そこへ、仲のいい産婦人科医がやって来た。
久々に会った挨拶もそこそこに、私は聞いた。

「ねぇ、先生、骨髄移植をして元気になった人は、妊娠は無理なの?」
「無理じゃないよ。妊娠した症例もあるし、一般に比べるとかなり難しいかもしれないけど、決して無理ではない。」
「じゃあ、妊娠することもできるのよね?!」
「その人って知り合いの人?」
「知り合いって言うか、まあそんな感じかな。」
「骨髄移植して、何年たつの?」
「5年。今は、元気で仕事しているよ。」
「どこの人?」
「横浜。でも、今仕事で養護学校の先生を北海道でしてる。」
「ふ~~ん、元気なら妊娠の可能性も否定できないな。内科の主治医とよく相談してみたらいい。あきらめることはないよ。」
「分かった。ありがとう。」
「横浜に知り合いの産婦人科医がいるから、紹介しようか?」
「えっ(汗)、ううん、ありがとうね!!気持ちだけもらっとく。」
「じゃあ、その人に頑張れ、諦めるなって伝えておいて。」

あはは、奈緒のこと聞いたので、慌てちゃった。(笑)
ドラマの人のコトって言ったら、その医者は怒るだろうな。
でも、ずっとひと恋を見ていて、あの2人に赤ちゃんが授かればいいなってすごく思ったものだから、先生に聞いてみたの。
でも、妊娠は完全否定ではなかったわ。

ねえ、弘人。
結婚したら、2人で病院に行って医者に相談してみてね。
きっと、いい情報を教えてくれるわ。
2人に可愛い赤ちゃんが授かることを祈ってる。
弘人と奈緒と2人の赤ちゃんと、3人が仲良く遊んでる姿が目に浮かんじゃうよ。
弘人ママもレンも大喜びだよ。
奈緒パパもママもお兄ちゃんも、絶対にメロメロ甘々になっちゃいそう。

うう~~~、もう現実とドラマの区別が分からなくなってきている。
ひと恋病も相当重症だわ・・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。


»»「「赤ちゃん・・・。」」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:07 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弘人~~!!

深夜勤務から帰ったのが、昼近く。
交代時に、小さな赤ちゃんが生まれて忙しくなり、日勤の仕事を手伝ったので遅くなったんです。

体力的に疲れているんだけど、ヘンに目が冴えてる。
で、とうとうひと恋BOXを開封してしまいました。
これを見出すともう止まらねぇ~~!!

まずは、大好きな回を見て涙で目が腫れ腫れ!!
思わず「弘人~~!!」って叫んじゃいました。

役者亀梨和也は、KAT-TUNの亀ちゃんと違った魅力がありますよね。
演技の上手い下手は、正直素人なのでよく分かりません。
でも、亀ちゃんの演技には引き込まれるし、演技のセンスがいいし、その役になりきってる。
ごくせんでは、小田切竜にしか見えないし、野ブタ。では桐谷修二にしか見えない。サプリは石田勇也にしか見えないし、24時間テレビのユウキはユウキにしか見えない。そして、ひと恋では神崎弘人にしか見えない。
当たり前のことだけど、どこにも亀梨和也の表情は見えないし、同一人物が演じていると思えないです。
それぞれの特徴をうまく表現して、演技しているって思うんです。
それに、ドラマをやっていくたびにどんどん演技がうまくなってるし、深みというか味が出てきている。
これから、どんどん進化していくであろう役者亀梨和也が楽しみですね。

その中でも神崎弘人は特別で、今も横浜に住んでいて、奈緒と遠距離恋愛をしているって思うんです。
ドラマの世界ではなく、実在の人物だと思ってしまう。
もうすぐ、夏休みだけど、奈緒は長期に帰ってこれるなっとかね。(笑)

とくに最終回はツボが多すぎるんですが、弘人が奈緒の頭を撫でて、それを見ている甲、亜裕太、裕子のシーン
なんか、微笑ましく思えるの。
5人の仲間のよさも出てるしね。

ああ、また今から残りのひと恋を見ます。
なんか、またオレンジのイガイガを振りたくなったな・・。

それと、出来れば金田一のはじりん、やってほしいな・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、私の思いです。




»»「弘人~~!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:24 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにある、6人だけの場所&信じること

Yちゃんから、GyAoはすごくいいよってメールもらったので本屋に行った。
で、気がついたら、お持ち帰り・・・。

6月2日のコンレポが載ってるんだけど、6人がすごく素敵過ぎる。
あのコンのことが、頭に蘇ってくる。


亀梨和也
天性のパフォーマンス
流し目スマイルと、時折見せる小悪魔ぶりはこの日も健在!
歌詞にアドリブを加えたり、絶妙なタイミングのキメポーズなど、天才的な自己演出センスはさすが。
ソロ曲のしなやかなダンスには、誰もがクラクラ。

赤西仁
この日ここで完全復帰
ブランクをほとんど感じさせない、完全復帰。
セクシーな歌声とエロい腰つきに、失神者続出!?(笑)
最後のMCで語った「これからも笑って一緒に生きていきましょう」の言葉には、感慨深いものを感じた。

田口淳之介
愛すべき独自の世界
どんどんオリジナルキャラが確立されつつある彼は、ステージ上でもフリーダム。
みんなの心に大きな笑撃(!)を与えたソロナンバーでは、最高のアイドルスマイルを振りまいていた。
まさに愛すべきキャラ、「L・O・V・Eタグチ」!

田中聖
一体になりたい想い
誰よりも客席との一体感を感じようとしていた田中。
「5万5千人の声はこんなもんか!?」と煽ったり、常に会場のテンションに気を配る。
BボーイファッションでキメたRAPも絶好調で、鋭くミダラなライミングをブチかます!

上田竜也
ソロでみせた重厚さ
お気に入りのメガネ男子スタイルで登場。
アンニュイな雰囲気と大人びた視線に、上田の新たな魅力を発見。
ソロのロックチューンでは、斬新な演出に会場がどよめき、骨太なヴォーカルに誰もが聴き入っていた。

中丸雄一
鋭く見せる数々の<ワザ>
お得意のボイパは新ワザを披露。
同時に2種類の声を出したり、首の骨音をボキボキ鳴らしたり、その芸達者ぶりに感嘆の声。
キレのよいダンス、低音のヴォーカル、和み系の3枚目キャラetc...
もこの日は全部パーフェクト。

今回のツアーのコンセプトは「KAT-TUN冒険の旅」。

僕らのストーリーは今始まったばかり
そして、新たなストーリーを描いていきたい
あなたと
KAT-TUN

6人で

私は福岡コンでこの6人という字を見たとき、想いがいっぱいになって号泣した。
そして、ドームでもやっぱり感激して涙が出た。
そう、KAT-TUNは、雑誌のタイトルどおり「ここにある、6人の場所だと」改めて実感したの。

最後に、こう綴っている。

再び6人となった新生KAT-TUNが舵を取る大航海。
私たちはどこまでもついていくしかないだろう!


読んでいくと、あの日のひとつひとつのことがまた頭に鮮明に思い浮かんでくる。
アンコールの一曲目で、喜びの歌を披露したときには、思わずJちゃんと手を取り合って跳びあっがって喜んだんだよね。
本当にカッコよかった!

彼らの魅力は、やっぱりライブにつきるって思う。
でも、コンにいけない人も多くいるわけで、そう思うとカツカツで毎週歌を歌ってもらいたいって切に願うわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、昨日の続きをちょこっと・・・。



»»「ここにある、6人だけの場所&信じること」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「亀梨が好き」&嘘

聖ファンだと思っていた小6の長男。

「オレ、実は亀梨が好きなんだ。」

と言った。

「だって、亀梨の考えはすごいし、頑張ってるもん。」

ほほう、分かってるじゃない。
でも、どうしてそう思うのか・・・。

それは、私のせいだ。
だって、子どもを叱るときに、何かと「亀ちゃんはちゃんと努力しているんだよ。」とか「亀ちゃんはいつも目標を持って頑張ってるんだよ。」って言ってるもん。

それと、亀ちゃんのいじめられている人へのメッセージがすごく効いてる。
私が落ち込むといつも読んでるメッセージなんだけど、学校でいじめについての勉強があったと言ったから、このメッセージを教えたの。

『えらそうなことは言えないけど、いじめを受けてる貴方は、今、猛烈に人として強くなってるんだと思う。
貴方が受けている苦しみは、貴方を悲しませるだろうけど”痛みを知る”っていう財産になってる。
”痛み”を知っている人は、やさしいし強いよ。
逆にいじめてる人は、取り返しのつかない大事なものをなくしてる。
いじめてる人も いじめられてる人も、どちらでもないと思ってる人も、俺も、頭じゃなく心で、自分に関わるすべての人のことを考えたいよね。
貴方も俺も、まだ人生始まったばかりです。今、苦しくても、止まったり終わらせてはダメです。
誰にでも負けちゃいけない勝負があるとすれば、それは今です。
絶対、負けるな!』

長男は、これを読むと「ふぅ~~ん。」と言ったきりだった。
彼には、難しかったのかなって思っていたけど、それからどんどん亀ちゃんのことが好きになったみたいなの。

「オレも頑張れば、亀梨みたいになれるかな。」って言うから、「うん、なれるよ。」と答えた私。
まあ、モトがモトだから亀ちゃんのようにカッコよくはなれないかもしれないけど、礼儀正しい、しっかりと目標を持ってそれに対して努力する人になってほしいって思うわ。

なんだか、そういう長男が頼もしく見えました。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、少し暗い私事です。





»»「「亀梨が好き」&嘘」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 12:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第15回

ゲストは、MCUさん。
初めて、この方のこと知りました。
でも、すごく面白い人で、話も大盛り上がり!!


■新技

正直、この蹴りもマンネリ化してきたなって思っていたら、今回は新技だったよね。
凄いって思ったわ。
で、「フランシスコフィリオが得意とするブラジリアンキック。」とゆっちの解説入り。(笑)

■ゲスト登場

今回の亀ちゃんのビジョもいいわぁ。
髪がなんとなくサーファーっぽくて、オレンジがよく似合ってる。

KAT-TUNの第一印象は・・・。

M「かわいらしい・・・。色男に囲まれると感じ悪いな。(笑)」

”色男”っていい響きだわ。

■ビリーズブートキャンプ

MCUさんが今一番やってみたいことだって。
で、全員で挑戦するの。

みんなで並ぶと、なんかいい感じ。

特に仁亀のツーショットには、ドキドキしたわ。
亀ちゃんは苦しそうで「キツイ!」とか「汗かくわ。」って言ってるのに、仁は楽しそう。

で、亀ちゃんの「ビリー!!」って叫ぶところ。
もう、この表情たまらなくいいわ~~。

■ときめきメモリアル

コンのときに、よく話題になっていたゲームだね。
内容を初めて知ったよ。

雄「僕が中3の頃ですよ。みんなやってた時期がありましたよ。」
仁「で、お前はどうなの?」
雄「俺は、見てました。横で。」
仁「やったの?」
雄「やってないです。ドラゴンボール僕見てましたから、そん時。」
全「へぇ~~~?!」
雄「イヤ、ちょっとやったことあります。」

もう、ゆっちったら、面白すぎ!
ですます調で受け答えしているの。
でも、他メンはそのゲームしたコトないのかしら・・・?!

■好きな女性のファッション

剣道着。
ほう、私も似合っていたよ?!(笑)
試合のときは、面の隙間から相手をニラんでたな。

じゅんのは柔道着が好きだって。
その理由を話すじゅんの。

淳「何ていうか、間から見える白いTシャツ・・・。」
雄「インナーが・・・何?」
淳「インナーがイイナー・・・。」

ゆっち、予想通りの答で満足してる。

で、見ました?!
亀ちゃんが指を口元に持っていって笑ってる仕草
もう、激カワ~~~!!
可愛すぎるわ~。
はぁ~、何て乙女なの?!

■DUT-TUN5

ゲストは、欽ちゃん球団のアイドル片岡安祐美さん。
6人ともだけど、特に亀ちゃんのテンションが高めだわ。

安祐美ちゃんとのキャッチボール。
ホント、聖の言うようにほのぼのだね。

亀「うまい人とキャッチボールをするとさ、音がいいからいいね。」

うん、キャッチボールしているときの亀ちゃん、ホント野球少年の表情に戻ってるよ。

守備の話から。

安「セカンドです。」
亀「オレもセカンドやってました。」
仁「ボクは、セコンド・・・。」

もう、ったら!!
2人がキャッチボールするのをじっと見てたじゃない。(亀ちゃんを見つめていたのかしら・・・。)
だから、きっと何か絡むと思ったら、ここできたかって感じ。(笑)
もう、こういう仁亀の絡み、大好き。

で、亀ちゃん、ずっとボールを持っているの。
こういう仕草もいいわ。
可愛すぎる。

安祐美ちゃんの番。
亀ちゃん「前歯がかわいいですね。」って、さらりと言うの。
で、安祐美ちゃんが、的に当たったダーツを取ろうとしてなかなか取れないでいると、亀ちゃんが手伝っているの。
これが、またさりげなくするのよね。

亀「可愛いなあ、ちっちゃいなあ。」
聖「もうちょっと、イライラしようよ。」
雄「トゲがないよ。」
聖「KAT-TUNらしくないよ。」
亀「責められなくない?」
全「確かにね。」
亀「年下って初めてじゃん。オレ、ピッチャーだったらストレートしか投げないもん。」

いい兄貴たちに囲まれた、可愛い妹っていう雰囲気がするね。
ホント、和やかな雰囲気だわ。

ベロを出すクセがある、安祐美ちゃん。
それを言われて、照れる安祐美ちゃん。

亀「ベロ出してくれれば、男性もウハウハですから。『あゆみ~~』って言いますから。」

飛ばしすぎな亀ちゃん
もう、可笑しいんだから。
ついでに欽ちゃん走りする亀ちゃん
どんだけ可愛いんだろう!!


あとは、小窓の亀ちゃんが好きだったな。
指を口元にあてて、少し口を開いてる。
それから、女性を振り向かせる必殺のテクのマネをする亀ちゃん
もう、最高だわ。

はあ~、30分って、短いわ。
今回もあっという間に終わったのでした。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドリボズのチケのお願いです。





»»「カートゥンKAT-TUN 第15回」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ激戦だったあぁ~~~!!

ドリボズの当落は、どうでしたか?!

はぁ~~、本当に激戦だったね。
初日と千秋楽は当たらないとは思っていたけど、やっぱりダメだと分かったときは凹んだわ。
週末も連休も厳しかったね。
さらに、知っている方が千秋楽当たったって聞くと、本当にすごいなあって思った。
で、結局お友達と協力してかなりの申込みをした結果、どうにか平日の2公演があたりました。
たぶん、もう1公演も行けると思う。

連休、週末しか申込めなかったお友達からは、全滅だったというメールをもらいかなり胸が痛みます。
なんかね、どうにかしてみんな当たってほしいし、じゃあ1人でたくさん行くなよなんて言われそうですけどね・・・。
でも、亀ちゃんといっぱい会いたいと思う気持ちも抑えられなくて・・・。
ごめんなさい。
乙女な心は、複雑なんです。


でもね、まだまだチャンスはありますよ。

東宝のHPに、ドリボズの申込み方法がUPされていますよ。

こちら

3人以外のキャストも紹介されています。
ABCと前田美波里さん、真琴つばささん(9/7・8のみ休演)が出演するんですね。
なんか、ベテランの方々と共演なんてますます楽しみになってきます。

申込みしてもチケを取るのはかなり厳しいと思いますが、チャンスは生かさないとね。
あとは、カード枠もあるみたいなので、7月の明細書をチェックしてみてくださいね。
私は、捨ててしまったけど・・・。(汗)



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。



»»「ドリボズ激戦だったあぁ~~~!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスエックスの新CM、最高!!

新CM見ました~~~?!

可愛くて、カッコよくって、大爆笑~~~!!
面白すぎ~~~!
最高に素敵なの。
もう、何度もリピしちゃったわ。


最初にカッコいい亀ちゃん登場。

次に仁、じゅんの、竜ちゃんが登場して、自分のお気に入りのフルーツを自慢するの。

そして、プラスエックスの味を巡って大ゲンカを始める。

なぜか効果音担当のゆっち
今回は、カッコいい担当。

そして、爽やかにが登場。

で、喧嘩後の4人
何? カッコいい4人がこの姿・・・・?!
傷あり、絆創膏あり、目の周りに青アザありの、おまけにたんこぶつき。

でも、じゅんの竜ちゃんも、傷だらけだけどそれぞれ最低限ビジョを保ってるっていうか可愛い。

で、亀ちゃん、鼻血まで出してるの~~~!!
きゃ~~~、カッコいい亀ちゃんも好きだけど、このブサ可愛さがたまらなく好き!!
憎めない。
可愛すぎ!!
そして、大爆笑。

で、最後はカッコいいメンたちで決めてる。

今回のCM、メン達の違う面を見せてもらって、かなり気に入ってます!!



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドリボズのことです。


»»「プラスエックスの新CM、最高!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 05:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

duet8月号&Wink up8月号

■duet8月号

男の人の裸は、ドチドチするわ~~~。
みんなカッコいい。
でも、亀ちゃんは恥ずかしくて見れないや。
私って案外乙女だわ。(笑)

で、隣のページの亀ちゃん、この視線にもドキッとしてしまった。
ホント、亀ちゃんの眼力にはやられっぱなしだわ。
でも、小窓からの亀ちゃんも好青年って感じでいいなって思う。

家族思いの亀ちゃん、父の日母の日にはちゃんとプレゼントを渡したんだね。
今年は、お父さんにお酒、お母さんに花だったみたい。

亀ちゃん最近料理に燃えてるね。
冷やしラーメンやクリームシチューをカルボナーラふうにしたらしい。
改造するのが好きなんだって。
最近料理をする男性が増えてきたよね。
すごくいい傾向だと思う。
私も料理を作るのは、大好き。
だって、ストレス解消になるし、美味しくできたら嬉しいじゃない。
1度でいいから、亀ちゃんの作ったものを食べてみたいわ。

大切なメールは保存しないタイプらしい。
写真とかもね。
記憶に残ってるらしいよ。
私も同じで、記憶に残ってる・・・はずだ。(←ちょっと怪しいわ。)(笑)

「コンプレックスのかたまりですっ!」って亀ちゃんは言ってるけど、それだからすごく頑張ってるんだよね。
あとは、ゆっちの髪の話で笑いとってるし。


■Wink up8月号

みなさんも一押しと言われているこの雑誌。
亀ちゃんのビジョはいいね。
ってか、いろんな亀ちゃんが写ってる。

こんな色っぽいショットがあるかと思えば、少年のような表情の亀ちゃんもいる。

で、一番お気に入りなのは、これ
だって、座り方が乙女そのものなんだもの。
可愛すぎる!!

トークは年上チームと年下チームの対談形式。
なんとなく、年上チームって子どもっぽくって自由奔放って感じがして、年下チームは冷めてるというかしっかりしているっぽい気がするのは、私だけ?!(笑)
でも、それぞれがワチャワチャしていて、すごくいい仲間だって感じがする。

それから、亀ちゃんダーツでの罰ゲームの真矢さんへの宝塚風愛の告白のときの裏話している。

亀「あの最後だけ映ったらすごいさらっとやった人みたいじゃん!(笑) すごいちゅうちょしたっちゅーねん!お願い、ホントはこうだったって、ちゃんと書いといて~~。(笑)」

で、「怖いわ~~テレビ。 」って言ってる。
そのあと、これが俺の実力だとも言ってる。(笑)
もう、ホント亀ちゃんったらって頭ゴシゴシしたくなるわ。

あと、ゆっちが、メンバー同士今いい距離感だと言ってるけど、これがグループを続けていく上で一番大事なことなんだと思う。
本当に、6人がいい関係でいるんだなって思ったわ。

両方の雑誌に6月2日のコンレポが載ってるけど、参戦しただけにものすごく思い出深いわ。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。





»»「duet8月号&Wink up8月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 04:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の願い  &  POTATO8月号

今日は七夕です。
空は、どんよりした曇り空。

でも、きっと彦星と織姫は、1年に1度のデートを楽しんでるんじゃないかなって思っています。
愛する人と1年に1度しか会えない・・・。
うう、それは切ない恋ですよね。

さて、皆さんは、七夕の日に何をお願いしましたか?

私は、「ドリボズのチケが当たりますように!!」って、ちょっと現実的。
じゃあ、「もっともっと、いっぱい亀ちゃんに会えますように!!」って、これも現実的?!(笑)

亀ちゃんが、笑顔でいつまでもキラキラ光り輝いていますように。
そう、亀ちゃんが幸せであることをお願いました。

それから、ありきたりですが家族の幸せと健康もお願いましたね。


私は独身の頃、仲間と山の中腹でキャンプしたとき、綺麗な天の川を見たんです。
それは、すごく大きくてこの世のものとは思えないくらいの美しさでした。
で、たくさん流れ星が見えるんです。
きっと、今頃キラキラした星のシャワーの中で彦星と織姫が出会ってると思うと、なんか素敵だなって思います。

亀ちゃんは、どんなお願いをしたのでしょうか・・・。


そうそう、KAT-TUN「プラスX」新CMが 7月9日からオンエア開始なんだね。
楽しみだわ~~~。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、POTATO8月号です。




»»「七夕の願い  &  POTATO8月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤西が好き」 & カートゥンKAT-TUN第14回

幼稚園の年長になる次女が、けさ急にこう言った。

「赤西が好きなの。」

私、思わず絶句。

「ねぇ、赤西ってKAT-TUNの赤西仁のこと?」
「そうだよ、その赤西だよ。」
「聖じゃなかったの?」
「赤西の方がカッコいいもん。ああいう男が好きなの。」

はあ~~、若干5歳にして、この言い方。
今度は大笑いしちゃった。
で、どうして苗字で呼ぶかっていうと、仁っていう言い方は恥ずかしいんだって。
君って言い方もピンとこないらしい。
だから、赤西って呼ぶんだって。(笑)

そういえば、絆さんのところのお嬢さんも仁ファンだったよね。
その年で仁ファンなんてスゴいって思ったけど、わが娘もなかなかだわ。

結局私の影響で、旦那以外はみなカツカツのファンになっちゃった。(笑)

長女は竜ちゃんファン、長男と次男は聖ファン(とくたなの影響も大きい)、次女は仁ファン。
ちなみに、長男と次男の2番目に好きな人はゆっち、3番目がじゅんの。
長女は2番目がゆっち、次女は2番目がじゅんの。

「あれ?! 亀ちゃんは?」って聞くと、子どもたちは口をそろえてこう言うの。

「だって、亀ちゃんはお母さんのものでしょ!!」

うふふ、私のものだって。
なかなか出来た子達だわ。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、遅まきながら「カートゥンKAT-TUN」です。





»»「「赤西が好き」 & カートゥンKAT-TUN第14回」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんへ

昨日仁へ話かけたら、どうしても今日は亀ちゃんに話しかけたくなりました。
カツカツは、実は見てません。
録画してるんだけど、これをUPしたら見ます。

だってね、昨日はそういう気分にもなれなかった。
いろいろあってね、凹んでた・・・。



で、改めて、亀ちゃんへ。

私は、ごくせんでヤンクミが「小田切君?」って呼びかけて振り向いたとき、あなたに堕ちました。
「もう、何なの?! この子は!!」って思いましたもん。
あなたの眼力は、私の心の中のミットに最スピード直球ストライクできましたから。

そして、ごくせんであなたに会えることが楽しかった。
回を増すごとにあなたを好きになり、9話であなたの笑顔を見たときには、再度あなたに堕ちました。

いろんな表情を持っているあなたが大好きです。

かっこいい
男らしい
美しい
可愛い
女らしい
セクシー
ぶちゃいく

この七変化が、もうたまらない。
あと、少年っぽい、大人っぽい、エロイとこも好きです。
そして、あなたを追っていくうちに、あなたの背中にメラメラと静かに燃える青い炎を見てしまったんです。
もう、あなたから離れられないって思いました。

もう、好きすぎる!!

あなたを好きになって、あなたの生き方や考え方を知っていくうちに、あなたから学ぶことも多く、またあなたの笑顔でたくさんの元気をもらいました。
もう、あなたは私の元気の源です。
で、どんどん亀恋病がひどくなり、とうとうブログまで立ち上げてしまいました。
そして、ブログを通じて多くの亀ファンやKAT-TUNファンの方々とお友達になりました。

21歳のあなたをこれほど好きになるなんて思わなかったし、あなたを好きになって、本当に人生が変わりました。
人生って楽しいじゃないって思わせてくれたんです。

あなたを好きになってよかった。
あなたのおかげで、毎日が楽しく暮らせます。

そして、あなたとの絆と、あなたを大好きな人たちとの絆を大切にしながら、あなたを信じてずっと見守り応援していきます。


今日も、すごく凹んでいたけど、あなたの歌を聞いてなんだか少し元気になりました。
少しだけ笑顔にもなれましたよ。
本当にありがとう!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、昨日のことです・・・。




»»「亀ちゃんへ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:17 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁へ

まずは、呼び捨てにすることをお許しください。
だってね、どうしても君やさんをつけて呼べないの。
そう呼ぶと、なんだか仁じゃなくなるような気がする。
反対に、亀ちゃんは呼び捨て出来ないのだけどね。(笑)
亀担である私が、仁のことを語ることは仁担の方に失礼かと思いますが、今日だけは、私にも仁に話かけさせてくださいね。


今日は、お誕生日おめでとう。
この1年は、あなたにとっては、人生が変わるくらい激動の年でしたね。
とても貴重な1年だったと思います。

人間って生きていると、自分ってなんだろうって思うことがあるよね。
生きてる価値とか、自分は何をやりたいのだろうかとか、今こうしているのが本当にいいことなのかとか、どうしてもやりたいことをしたいとか。
その想いは、人それぞれだけど、あなたはあの時留学という決断をした。
あの時期に何故って亀ちゃんも言っていたけど、それは、あなたにしか分からない決断だったんだよね。
そして、その気持ちを分かってくれたメンバーは、あなたを送り出してくれた。

留学は、いい経験になったよね。
自由な雰囲気。
初めての経験。
いろんなことを考える時間もいっぱいあったと思う。

そして、確信したんだよね。
歌が好きだって。
自分の帰る場所は、KAT-TUNだって。
あの場所を愛してるって。

そして、あなたは約束どおり、半年後戻って来てくれた。
本当に信じて待っていてよかったって思ったよ。

帰ってからのあなたの表情は、とても澄んでいて美しかった。
変わってないように見えて、なんだか一まわりも二まわりも大きくなったような気がした。

オーラスで、あなたが深々とお辞儀した姿は忘れられないよ。
あなたが帰って来たことをどれだけファンが待っていたか、分かってくれたよね。
そして、あなたのみんなにありがとうって気持ちも十分伝わったよ。

周りに対する気遣いも、さりげなく出来るようになったね。
メンバーにもだけど、ファンやスタッフに対して感謝の気持ちを口にするようになったもんね。
それは、仁らしくさりげないんだけど、ものすごく心に響いてくる。
今までもしていたのかもしれないけど、あまり気づかなかったよ。

言葉足らずだと言っていたけど、あなたがコンの最後に言っていた「同じ1日を過ごすなら、笑顔で過ごそう」って言葉、心に沁みたなあ。
私もそうやって1日を過ごしていこうって思ったよ。
きっと、そう思うことでたくさんいいコトがあるよね。
素敵な言葉を、ありがとう!!
そして、少しずつでいいから、自分の言葉で説明してほしいなって思うよ。

社会の中で仕事するって、自分だけの問題じゃなくなるよね。
社会の中の、多くの仕事の中の、その一つの組織に属している自分。
その中で、自分の意思とは関係なくやらなくてはならないこともたくさんある。
でも、もうそれはどうしようもないんだよ。
それが組織ってものだって、私もこの年になって初めて知ったような気がする。
その中で自分も生かされているんだけど、周りに流されないで自分の気持ちと目標をしっかりと持って、まわりに感謝しつつ前に進んでいけば、絶対に自分の希望は叶うって思うよ。
それまでにいろんなことがあるかもしれないけど、それらに負けないで突き進んでほしいって思う。
ファンは、いつも応援してるし、見守っているよ。

それから、末っ子亀ちゃんのこともよろしくね。
あの子も、ヘンに大人ぶるところがあるけど、もし悩んでいたりしたら相談にのってやってね。
で、暴走しだしたら止めてね。(笑)

あなたが、オーラスのときに、僕街で亀ちゃんのマイクが壊れたときに変わりに歌ってくれたでしょ?
あのさりげないサポートは、すごく素敵だった。
これからも、時々でいいから仁亀愛も見せてね。

あなたにとって、この1年がさらなる躍進に繋がりますように。
そして、素晴らしい1年になりますように!!




参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、私事です。



»»「仁へ」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st.写真集 in NY

NYパンフを読んだら、やっぱり1st.写真集が見たくなりました。
そこで、久々に写真集を開いたら、そこには今の6人の笑顔がありました。


そうよ、今の彼ら、特に亀ちゃんと仁の笑顔は、この頃と同じだ。
当時は、みんな将来を夢見て、みんなわちゃわちゃでいい感じだったんだよね。
それから、仕事のことで悩んだり、仁も留学して、5人の活動もあって、いろんなことがあって、その積み重ねを経て、今また当時の笑顔にみんな戻ってる。
っていうか、当時より、やっぱり成長したいい男の顔にはなってるけど、基本的には同じ笑顔でいるよ。

なんか、新生KAT-TUNとしてっていうことは、KAT-TUNの原点に戻ったっていうことなんだよね。


空を見上げる亀ちゃん、はぁ~~、素敵だわ。
どんな夢を見つめているんだろう。

カッコいい6人
わちゃわちゃな6人
そして、素の6人
やっぱり、6人いるって安心するわ。

それからラブラブな仁亀。
私は、小さな写真の仁亀に萌え~~なの。

ラブラブな2人
何かを見て話している2人
カニ歩きの2人
手をつないでいる2人
亀ちゃんの後をバタバタくっついてる。「何かいるの?(仁)」「聖(亀)」
亀ちゃんがバック転してるのを見て、にぎやかしになってる
仁にホットドッグを食べさせてもらってる亀ちゃん
もう、微笑ましくてたまらない。

そうそう、亀ちゃんがホットドッグを食べてるときのアヒル口
たまらなく、可愛いわぁ。
それから、挨拶している亀ちゃん
素敵過ぎる~~~!!


それぞれのメンバーのインタビューで、亀ちゃんのことこう言ってる。

仁「彼とは、いい意味で刺激しあえる仲。言っておくけど、オレは負けないよ。(笑)でもとりあえず甘えん坊キャラはあいつに譲っておくよ。彼とはプライベートでも仲がいいけど、仕事のときとプライベート、きちんと切り替えができるところがいいと思う。仕事のときは仕事の話がちゃんとできるし、逆にプライベートではいっさい仕事の話はしないし。でもたまにワケわかんないこと言い出すことがあるんだよね。(笑)そのときは『暴走くん』として放っておくことにしている。(笑)」

淳「気分屋なのか、テンションの上下が激しいときがあるよね。それも1日のうちに何度も変わるから、”えっ、さっきまであんなにノリノリだったのに?!”って、戸惑うこともあるよ。(笑)でも、NYに来てからは、テンションの高さがハンパじゃないね。しかもずっとその高さが持続してる。そんなときの、みんなをグイグイ引っ張っていってくれる彼のムードがすごく好き。これからも10年後のスーパースター目指して頑張ってほしいな。」

聖「ひとり好きなのか、みんなでメシ食いに行くときにカメがいない・・・ってことがたまにあるよね。それがオレ的にちょっと淋しい。カメがいると、場の雰囲気が明るくなるし、盛り上がるからさ。今回のNYでそれを実感した。NY来てからテンションずっと高くて、一緒にいるオレらも『何かすげぇ楽しい!』って思わせる力を持ってるんだよね。」

竜「オレがせっかくキメてるときに、そのままにしておいてくれない人。(笑)突然くすぐってきたりとか、やけにちょっかいを出してくるんだよね。(笑)でも最近あいつの考えがだいぶ読めるようになってきて、あいつが何か言うまえに『こう言おうと思ってるでしょ?!』って言い当てられるようになってきたよ。でも仕事中でもマジメにしなくちゃいけないときのオンと、ふざけても大丈夫なオフの時間の区別がちゃんとつけられるところは、横で見ててもえらいなって思うよ。」

雄「亀梨ってどこか女の子っぽい部分があるような気がするんだよね。気まぐれで、オレなんかが気がつかないような細かい部分を気にしたり。よく男が言う”女の気持ちはわからない”って思うような感覚を、あいつに感じることがある。(笑)かなりクセのある性格だから、誰とでもうまくいくってタイプの人間じゃないけど、そこが彼の魅力になってるんだと思う。」

私ね、ゆっちの全員の観察眼はすごいって思った。
仁は、亀ちゃんとは反対で男っぽくて、じゅんのは濃い個性の持ち主で、聖とは馴れ合うことがなくて新鮮な感じを持っていて、竜ちゃんはいい意味でも悪い意味でもウソをまったくつけない素直な人だって言ってる。


このとき、NYで、6人はきっと将来の夢を語り合っただろうね。
そして、今回仁が戻ってきたいって話し合ったのもNY。
NYに縁があるんだね。
彼らにとってNYは、そういう意味でも大切な場所なんだと思う。


でも、久々に読んでみると、楽しかったなあ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、私事です。





»»「1st.写真集 in NY」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYパンフ

J-webで、コングッズの発売が始まりましたね。

その中でも、今回のドームパンフはお勧めですね。
彼らの、今の気持ちがよく分かるし、これからも彼らを信じて応援していこうって思えます。
どのショットもいいですしね。
やっぱり6人揃っていると安心します。


亀ライン


久々に、NYパンフを読み返してみた。
買ったときは、サラッとしか読んでなかったんだけど、このときもう仁が復帰するってことを彼らは分かっていたんだね。
そう思いながら読んでみると、また最初に読んだときと違った感じ方がする。

インタビューの中のソロ活動についてでも、彼らはちゃんと自分たちのこと、KAT-TUNのことを考えてるコメントが多い。
そして、その一言一言から、彼らがどんなにKAT-TUNというグループを愛しているかっていうことが分かるね。


淳「同じグループのメンバーってただ仲がいいだけの存在じゃダメでしょ。お互いライバルでもあるわけだし、切磋琢磨し合うことでどんどん向上し合っていける関係であるべきだと思う。今のKAT-TUNはまさにそんな感じだね。」

じゅんのはソロ活動することで責任感が強くなったって言ってる。
そして、いつでもKAT-TUNって言う看板を背負っていると思って仕事をしてるんだね。

聖「俺自身もこうやってソロの仕事頑張ってやってるし、KAT-TUNのほかのメンバーもみんなそれぞれ自分の仕事を頑張ってやってるから、それをうまく合わせることで、グループのパワーもどんどん大きくなると思う。単純に考えてもソロの5倍のパワーが集まるわけだし、その強さはハンパじゃないでしょ。」

聖マニュでも思ったけど、とにかく前に突き進んでるって感じがする。
そして、やぱりKAT-TUNの看板を背負ってるって思ってるんだね。

竜「グループとして仕事をする時はKAT-TUNのメンバーとして求められていることにきちんと応えていきたいし、常にKAT-TUNのことを考えて行動しようと思ってる。」
「メンバーそれぞれがソロ活動の中で得たものをグループとしての活動に還元することができれば、また一歩KAT-TUN自体も大きくなるんきゃないかな。」

竜ちゃんは、昔は悩んだりしたみたいだけど、今はソロとグループとしての活動のときの意識の持ち方をちゃんと変えてるんだね。

雄「ソロでいろんな仕事をすることで、グループとしての活動にもいい影響を与えてる部分は絶対にあると思う。トークとかの細かい技術面でもそうだし、精神面でもそう。5人(きっと6人って言いたかったって思う!)それぞれがいろんな場所で鍛えられて、成長して、たくさんのものを得て、それを持ってまたKAT-TUNに戻ってくるわけだから、それを全部集めれば、グループとしても必ず成長できるはずだよね。」

そして、ファンに支えられてるってことに感謝してるね。


亀「ソロの現場でいろんなことを学んで、それをまたグループに還元させていきたいって思いもすごく強いんだよ。」

亀ちゃんは、ソロ活動をしていても、得たものを持って帰ってくる場所は『KAT-TUN』だって言ってる。

亀「根元の部分でしっかりつながってるって感覚は絶対に必要!いくらバラバラに仕事してたって、気持ちまでバラバラになったんじゃ意味がないからね。どんな仕事をするときも常に『KAT-TUNのために』って思いを持って取り組んでいたいよね。」

そして、これからのグループの展望もちゃんと考えてるよ。

亀「今のKAT-TUNはちゃんとメンバー同士で受け止め合えてはいると思うんだけど、まだちょっと子どもな部分もあるような気がするね。個々の主張が強すぎて、なかなか話がまとまらなかったりすることもあるから。頑固っていうか、ムキになってしまうところがあるんだよね。まぁ、活動していくうちにだんだん大人になっていけるだろうなとは思ってるし、心配してないんだけどね。」

仕事以外の部分で、一番子どもなのは、ゆっちと竜ちゃんだって。
KAT-TUNの場合、あまり実年齢は関係ないみたい。(笑)

ここには、仁の言葉はないけど、きっと仁も留学していた時は、心の底では常にKAT-TUNのメンバーであることは自覚していたと思うよ。
そして、自分の帰る場所は、KAT-TUNしかないって思ってたに違いないわ。

それにしても、5人の貴重なショット
いい雰囲気が伝ってくるね。
私ね、このどこかに仁が隠れてるんじゃないかなって思うの。(笑)
カッコいい亀ちゃんもいっぱいあるけど、素の亀ちゃんの笑顔はたまらなく好き。
おいしそうにホットドッグを頬張ってる亀ちゃん
優しそうな表情の亀ちゃん。
ああ、みんな大好きだわ。

NYで撮った自主映画、見てみたいな・・・。
そして、NYで見たミュージカル。
これは、今度のドリボズに生かされるんだろうね。

このパンフは5人なんだけど、そして言葉には表れてないけど、KAT-TUNは6人なんだって言っているような気がした。
改めて、進化していく彼らを見守っていきたいと思った。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、昨日のことです。




»»「NYパンフ」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロセス&しゃくとりむし

昨日の研修は、管理研修でした。
眠くてたまらなかったんですが、でも一つすごく考えさせられることがありました。


それは、目標を持って看護を行った場合、結果に対してどう評価するかってこと。

一番分かりやすいのは、数字で表された結果ですよね。
でも、数字が高いだけでそれが出来たと思うのは危険なんだそうです。
つまり、結果の数字だけが大切なのではなく、そのプロセスが重要であり、それを踏まえて評価することが大切だとも言われました。

私は、思わず考えちゃいましたね。

芸能界では、いつも数字で評価されますね。
歌手だったらCDが何枚売れるかとか、ドラマでは視聴率がどれくらい高かったかで判断される。
確かに、CDがたくさん売れることも、視聴率が高いことも、結果的には凄いコトだと思います。

でもね、それがイコールいいものとは限らないし、またそのときにCDが思うように売れなかったり、ドラマの視聴率が悪くても、そのときの仕事を精一杯こなしていたら将来のために必ずなるし、目標達成のためのプロセスとしてはすごく重要だと思うんです。

亀ちゃんの目標は、ずっと先にあると思うんです。
今は、自分でも言っていたように目の前の仕事を確実にこなしてほしい。
時には、結果が思うように出ないことがあるかもしれない。
でも、そのプロセスは亀ちゃんにとって重要だと思うし、ファンはみなよく知ってるよ。
今は、いろんなことを学んで自分の中に吸収して、もっと素敵な男性になってほしいって思います。


               kame



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、しゃくとりむしの話です。




»»「プロセス&しゃくとりむし」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 06:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |