☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6つの個

仁ドラマ、本当によかったですね。
もう、昨日は沖縄ロケのカツカツでテンションがあがり、仁ドラマニュースでそれがマックスになりました。
なんか、こうやって、メンたちが一つずつどんどん活躍していくことは、すごく嬉しいです。


KAT-TUNってね、6つの光る個性の集団だと思ってるの。
決して混ざることはないけど、でも6個集まったら、最強のものになる。
パンフでも、みんなそんなこと言ってたよね。

これからは、個々の仕事も増えてくるだろうけど、それぞれが自分の個性を磨いて、成長していってほしいと思う。
そして、お互いがいい意味でのライバルとして頑張っていけば、最強のKAT-TUNになると思うの。


今、ドリボズ主演の亀ちゃんも、ドラマ初主演の仁も、注目されてるよね。
2人とも、緊張とプレッシャーが高まっていると思う。

どんなに頑張っても、悲しいかな、現実には、どの世界でも結果だけがとても重要視される。
でも、以前にも書いたと思うけど、結果だけを見るのではなくて、目標に向かっていく段階の一つとみなしていってほしい。
結果の感想は、賞賛も批判も全部ありがたく受け止めて、自分を省みつつ、次に生かしていけばいいと思うの。
結果がどうであれ、自分に嘘がなく納得できる仕事であれば、それは「いい仕事」であり、自信となり、次にいくステップアップになると思う。
頑張っていれば、ちゃんとチャンスはやってくるよ。

「愚痴をこぼしたり ヤケを起こすとチャンスを見つける目がくもり
ピンチを切り抜ける エネルギーさえ失せてしまう」(ピンチの裏側)

だから、2人とも結果だけを気にせず、自分の今の力を出しきって、吸収できるものをいっぱい学んで、自分に嘘のない仕事をしていって欲しいと思うよ。

あなたたちならやっていける。
頑張れ、2人とも!!
いっぱい、応援しているよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です・・・。





»»「6つの個」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄最高!!

もう、沖縄ロケ最高だよ。
何度リピしたか・・・。
明日、いえ、今日の仕事大丈夫か?って自信ないわ~~。


雨の沖縄。
これ、結構いいもんなんだよ。
私も10回くらい沖縄へ行ったけど、そのうち2回は雨の日があった。(そのうちの1回が台風だったんだけど)
テレビで見たとおり、エメラルドグリーンの海が茶色で汚れるんだもん、すごいよ。


所さんの茶の間の教訓が面白い!
「浮かれて沖縄行って、楽しいことが待ってると思ったら、こんなときもあるよって言う、沖縄はいつも晴れていると思ったら、大間違いだから。」
はい、肝に銘じます。(笑)

料金所で、チケを取る亀ちゃん。
それを口でくわえてる姿、素敵過ぎる~~!!
なんか、ドキドキしたよ。
(関係ないけど、私もよくするの。)

所さんは、なんか年齢的には父親って感じだけど、そうじゃなくて男としてのいい先輩って感じがするわ。
これからも、メンたちに、男の大人の遊び方、”安全な暴れ方”、”怪我しないでカッコよく見える方法”とかを伝授していってください!!

部屋決め。
ジャンケンで決めるっていうのは知っていたけど、こういうルールがあるのね。

《ルール》
ジャンケンで勝った3人が先に部屋を選び、その後負けた3人が部屋を選ぶ。

もう、部屋決め楽しそう!!

所「KAT-TUNがこんなゲームをやっていますけど、お茶の間の皆様は満足していただけたでしょうか?」

はい、もう大大大大大・・・満足です!!
部屋は、仁とじゅんの。

淳「無難。いつも、この2人。」
仁「俺、超ドキドキするよ。」

そう言う仁の、可愛いよ。
ゆっちと聖。
仲のいい2人!?

そして、亀ちゃんと竜ちゃんなんだけど、竜ちゃんを1人にしようと悪巧みを企てる所さんとメンたち。
竜ちゃん、不安そう。
仁の「亀梨、ここ・・・。」って指差している姿に、なんかドキドキしたわ。
で、待ちきれず出てきた竜ちゃん、亀ちゃんと抱き合ってるの。
ああ、乙女な2人だわ。

デカイおもちゃ箱での楽しい遊び。
ラジコンカーレース。
ホント、楽しそうなメンたち
で、亀ちゃん、自分はラジコンに触れてないままゲーム終了。

亀「カメラとか関係なしに、やりたいんですけど。」

で、やらせてもらって超ご機嫌な亀ちゃん。
ドリフト決めて大はしゃぎで喜んでる亀ちゃん、もう可愛すぎ!!

バギー大会。
グラサンの亀ちゃん、カッコいいわ~~。
仁の頭にタオルを巻いている姿も、素敵だわ。

ゴルフバックをもらって、喜んでるメンたち。
ちゃんと、オチもついてる。(笑)
で、嬉しさのあまり雨の中、ゴルフの練習。
真剣に打ってる亀ちゃん、素敵すぎ。
雨に濡れてる姿も、なんかいいね。

ディナーパーティ。
所さんの奥さんの手料理がいっぱい。
メンたち、「うめえぇ~~!!」を連発だわ。
アオブダイの刺身って美味しいんだけど、本土の魚に比べると、少し水っぽいの。
南の海の魚は、全部そうなんだって。

就寝時間。
亀ちゃんと竜ちゃん。
なんか、2人を見ていると何かが起きそうでドキドキする。

亀「やってる、毎日? 寝る前に上げるじゃん。」

で、2人でエクササイズ
ホント、乙女な2人だわ。
で、ゆっちが入ってきて「何やってんの?」に2人が「ジャマすんなよ!」って。
映像を見てないと、変なこと想像しちゃうよ。(笑)

じゅんのが部屋を出て行って、鍵を閉める仁。
もう、仁らしいわ。
で、みんなが仁の部屋に集まってくるの。

亀ちゃんが「怖い話しようぜ。」というと、大賛成のメンたち。
でも、ゆっちだけは、嫌がって逃亡しちゃった。
ゆっちを捕まえに行く仁亀の2人。
キャー、もう思わず声をあげちゃったよ。
仁亀がゆっちをかかえる前に、亀ちゃんの手が仁の背中に・・・。
こういうシーンは、すごくいい!!
で、一緒に「せーのっ。」って掛け声をかけてるの。
連行する仁亀
このときほど、ゆっちになりたいと思ったことはないわ。
でも、私だったら、仁亀の2人から「重い~~!!」って言われるんだろうね・・・。(汗)

で、怖い話。

仁「中丸のロン毛!」

はい、想像すると怖いです。(爆)

で、結局AM2時まで起きていたのね。
2時までの様子が見たかったよ!!
でも、いつもメンたちはこんな感じだと思うと、なんかすごく嬉しくなちゃったわ。


さて、次回も楽しみだわ。
あと、も1回リピして寝ようっとって、もう朝だわ~~。


【追記】

「仁単独主演ドラマ決定!!」

一条ゆかりの「有閑倶楽部」がドラマ化され、その主役が仁に決定したそうですよ。

これ


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ステージマガジンについてです。



»»「沖縄最高!! 」の続きを読む

| KAT-TUN | 04:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的な男

それは、亀ちゃん、あなただよ。
そして、もうひとつ、魅惑的な男でもあるわ。

魅力=人の心をひきつけて夢中にさせる力
魅惑=人の心をひきつけ、理性を失わせること

まさに、そのとおり。
私の心は、あなたに夢中で理性なんか遠い昔になくなってるわ。

たくさんの顔を持っている。
いろんな表情を見せてくれる。
いろんな亀梨和也の一面を知り、そのたびに驚かされるの。
そして、ますます好きになっていくの。
これからどんな顔を見せてくれるのか、すごく楽しみなの。


亀マニュ。
もう、どんだけー可愛いんでしょ!!
あれだけ、心に沁みるメッセージをくれる人と同じ人が書いたなんて思えない。(笑)
そのギャップが、またいいのよね。
これが、亀ちゃんの魅力なのよ。

亀ちゃんは、いい夏を過ごしたみたいだね。

男子だらけの花火とかしてみたりゴルフも行けたしhappy

うんうん、20歳前後のときに同性で遊ぶのって楽しいよね。
私は、女子だらけでいろんな遊びをしたわ。
楽しかったって思い出がある。
亀ちゃんも、忙しい合間に楽しい思い出が出来てよかったわ。

で、ちゃんと自分で洗濯しているのね。
これからは、男女関係なくお料理も掃除も洗濯もできなきゃって思ってるからえらいわ。

そして、おしりかじり虫。
もう、流行に敏感な亀ちゃんだわ。
子どもたちの間で流行ってるよね。
我が家の子どもたちも「おしりかじり虫~♪ おしりかじり虫~♪」って歌ってるもの。
1度聞くと頭に残ってしまう、メロディーだよね。
キャラもいいし、踊りも面白い。

「かじって かじって かじって かじって かじって ナンボ かじってナンボの商売だ」
「おしりとおしりでおしりあい カバとカバとでおしりあい」
「かじられちゃって チョーいい感じ」

子どもたちは、面白そうに歌ってるから、自然に覚えちゃったよ。
亀ちゃんも歌ってるのかしら。

そして、今回一番心に響いた言葉。

ちゃんと水分とれよ~

尿管結石を起こした私が、この夏一番気をつけたことなの。
今のところ大丈夫なんだけど、用心はしています。
だから、この夏は、いつもコングッズのドリンクボトル片手に水分補給は必ずしていたんだよ。


さて、今夜は、待ちに待った沖縄ロケのカツカツです。
楽しみだなあ~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドリボズのことです。


»»「魅力的な男」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハ・ダ・カにドキッ!

昨日は、準夜勤務。
いつものとおり、定数以上の赤ちゃんがいます。
だから、NICUの中は、満員状態。
こういうとき、大きな体の私は大変です。(苦笑)

さて、今日はRちゃんの初パパカンガルーケアの日。
本当は、日勤のときにやるのが原則だし、こんなに人数が多いときは出来ないんだけど、私はその願いを叶えようと、カンガルーケアが出来るスペース作りをしたの。

Rちゃんのパパは、23歳。
パパは、体つきがなんとなく亀ちゃんと似ているの。
一見ヤンキー風なんだけど根はまじめな人で、本当に礼儀正しいの。

超緊張しながら、面会に来たパパ。
カンガルーケアは、抱っこするために前が開くシャツを着て来てもらわないといけないんだけど、パパはTシャツ。
「マズイっすか? じゃあ、脱ぎますよ。」
そう言って、準備室に着替えに行き、Tシャツを脱いでその上からガウンを羽織ってやってきた。
ガウンは割烹着のような形で後ろで結ぶんだけど、カンガルーケアのときは前が開くように後ろ前に着てもらうの。

その素肌にガウンを羽織った姿。
ガウンの間から見える、鍛えられた筋肉。
思わず、絶句してしまった。
そう、Myojoでの亀ちゃんのハダカに似てる。
私、ドキドキしちゃったよ。

パパにソファーベットに横になってもらって、態勢を整えた。
この角度がいいとか言いながらね。
でも、その間も気になるパパの胸板の筋肉。
パパは、全然お構いなし。
でも、私はお構いあるのよ。(笑)

態勢が整ったところで、パパのところにRちゃんを連れて行ったの。
パパが、いきなりガウンを開く。
そこには、完全なる鍛えられた若々しい筋肉美が・・・。
もう、私、心臓がバクバクしちゃったよ。
もう少しで、我を忘れるところだったわ。(汗)
で、Rちゃんをパパの胸に抱かせたの。
「ひぇ~~、あったけぇ~。」
パパは、大喜び。
だってね、800gで産まれたRちゃん、今はやっとその2倍になったんだよ。
まだまだ小さいけど、生まれたときのことを思うと大きくなったよね。
そう、パパとママと話しながら、親子3人の世界を作るためにスクリーンで囲んだの。
もちろん、抱っこ中に何かあたらいけないので、モニター監視はするけどね。

その光景を見ていた後輩たちが、「ryuryukoさん、興奮しすぎですよ。顔が赤いですよ。」って言って笑うの。
「だって、リアル筋肉美だよ。いつも亀ちゃんのハダカは、雑誌で見てドキドキしてたんだけど、Rちゃんのパパでこんなにドキドキするんなら、亀ちゃんのを生で見たら心臓が口から飛び出ちゃうよ。」

ドリボズのために、毎日猛練習をしながら、日々筋肉を鍛えている亀ちゃん。
どんどん引き締まってきて、美しい筋肉になってきている。
生で見たら、その姿にドキドキするんだろうな。
ああ、想像するだけ、たまらないよ・・・。
はあ~~、早く見たい!!
逢いたいよ~~!!

ちょうど2週間後の今日、亀ちゃんに逢いに行きます。
亀ちゃんの筋肉美を見て、あまりの美しさに固まっちゃうかも・・・。
ああ、楽しみです。

そして、今日のマニュアルは、亀ちゃん。
どんな言葉を発してくれるんだろう・・・。
これも、楽しみです。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、信じることについてです。


»»「ハ・ダ・カにドキッ!」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 14:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絆のチカラ

去年の今日は、24時間テレビの2日目でした。
私は沖縄に行っていたので全然見れなかったのですが、先日お友達からその時のDVDを送っていただいて、昨日は鑑賞会に浸っていました。
もう、涙、涙。

KAT-TUNの絆のチカラ。
仁の手紙。
私は、そのあとの亀ちゃんの言葉がすごくステキだと思いました。

「赤西とは、いろいろ何をやるにも一緒にぶつかったりとかわかちあったりとか、すごいそれが多いメンバーでもあって、けど、いざとなると、自分の弱い部分だったりとか、もちろん赤西の弱い部分だったりとか、ホントにお互いがお互いがギリギリになると、いっつもいざと言うときにはコイツと話してんのかなあというのがやっぱりあって、最近とかもね、いろいろあったりとかしても、最後には赤西もオレに言ってきてくれるし、オレもなんか赤西にそう言う意味で話して・・・。
昔から、すごい一緒にいたメンバーでもあったので、そう言った意味では、これからもいい意味でね、なんか刺激しあいながらもこのままの関係をしっかりと築けていけたらなと・・・。」

言葉をひとつひとつ選びながら話している亀ちゃん
そして、それを聞いている
亀ちゃんが「コイツ」と言ってるのに深く感動した。
なんか、2人を見ていると、やっぱり2人はお互いがお互いを必要としているんだなって思った。

6人の円陣
でも、このときは、まだ不安定な絆だったんだよね。
6人が一直線ではなかったんだよね。

でも、今は違うよ。
6人の絆は、太くてしっかりと結ばれてる。
6人は、一直線だよね。

今も、あのときの亀ちゃんの仁への想いは変わってないと思う。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、去年の自分のことです。


»»「絆のチカラ」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:15 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠距離恋愛?!

若い頃、1度だけ、遠距離恋愛をしたことがあるの。
電話はほぼ毎日してたけど、話し終わって電話を切った後、急に彼の顔が見たくなり、夜の11時に車を飛ばして3時間かけて彼に会いに行ったことが何度かある。
会いに行って15分くらい話して家に帰るだけなんだけど、それだけで満足だった。
そして、夜明けに家に帰って来てそのまま仕事に行ってた。
若い時の恋愛だからこそ、パワーもあったし、そういうことが出来たんだと思っていた。
もう、そんな恋愛は二度と出来ないって思っていた。

でも、今それに似たような恋愛をしてる。
そう、亀ちゃんに・・・。
会いたいって気持ちが止められない。
好きな気持ちが止められない。

亀ちゃんは、ファンみんなを愛してくれてる。
大事にしていてくれてる。
そして、私たちの気持ちをちゃんと受け止めてくれているよね。
これって、亀ちゃんとファンとの間の、ある意味相思相愛だよね。
だから、遠距離恋愛なの。
どんなに、疲れていても大変でも、亀ちゃんに会おうと思えば頑張れる自分がいるの。

だから今回のドリボズは、チケが取れた幸運もあるんだけど、その幸運に感謝して東京に3回行くことにした。
もちろん、いろいろ考えたよ。
でも、家庭に支障を与えないと言う約束で、旦那もOKしてくれた。
何より、子どもたちの応援がありがたかったわ。
3回のうち、2回は日帰り。
朝早く家を出て、夜中の3時くらいに家に帰ってくる。
でも、全然平気だわ。
亀ちゃんに会えるってだけで、全然体が疲れないの。
人を好きになるってパワーは、すごいわ。
私にも、まだそんな力が残っていたなんて、自分自身が一番驚いてるわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Myojo10月号と会報のことです。


»»「遠距離恋愛?!」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 20:33 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ10月号 & ピンチの裏側

ポポロ10月号、お店で手にとって開いてみた。

はい、もうこれ見たらお持ち帰りです。


なんて、素敵な眼差しで見つめるの?!
美しすぎるあなたが、眩しいわ。
髪型がストレートだと、どうしても竜を思ってしまう。
そして、ピンクの唇から、なんか素敵な言葉が聞けそうな気になってしまうわ。
流し目王子、まさに亀ちゃんにぴったりの言葉。


移動車の席

席は、だいたい決まってるんだね。
3列シートだと、1列目の右側が亀ちゃんで左側が聖、2列目の右側が竜ちゃんで左側がゆっち、3列目の右側がじゅんので左側が仁。

なんか分かる気がするな。
同じ位置だと、なんとなく落ち着くもんね。

沖縄の車のも、確かに定位置(笑)に近いわ。
亀ちゃんが1列目の右側で、2列目の左側がゆっちで所さんに場所を取られた聖が2列目の右側、3列目の左側に仁で真ん中がじゅんの右側が竜ちゃんだと思う。


最大の武器

亀ちゃん、野球、年下なこと(?)、オールラウンダー。
そして、極めつけが流し目王子。
うん、納得。
仁は、キメのところでは笑顔でいること、そういう見せ場を見極められること。
これも、納得だわ。
聖は、ラップと勢い。
竜ちゃんは、笑ったらキャーって言われるところ。
自分でツンデレって言ってるし。(笑)
じゅんのは、何事にも全力投球なところ。
ゆっちは、ボイパとダンス。

全部あわせたら、KAT-TUNっていっぱいの武器を持った最強のグループなんだって思ったよ。


ポポロ学園ランキング

仲良くいっしょに登下校したい男のコの1位に亀ちゃん。
確かに、堂々と手をつないで自慢したいよ。
でも、自分のドキドキした鼓動が聞かれそうで、恥ずかしくて並んで歩けないよ。

文化祭、「演劇部の出し物は超ゴージャス!!王子様に扮した亀梨くん&牧師の聖くんにクラクラ!」って、どんな物語なんだろう?!(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、昨日の話のお詫びと続きです。

»»「ポポロ10月号 & ピンチの裏側」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 16:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスの神様

昨日の高校野球、優勝は佐賀北高校でしたね。
本当におめでとうございます。
きっと、亀ちゃんも見ていたよね。

でね、朝、テレビを見ていたら、佐賀北高校の野球部の部室前からの中継があったの。
そこにチャンスの神様っていう詩(?)が書いてあってね。
それが、すごく素敵だったの。

ピンチのあとには、それと同じくらいのチャンスがある。
だから、ピンチがあっても、次にはチャンスがあるのだから、ピンチを恐れず諦めず、次のチャンスを生かそうっていう内容だったと思う。(うろ覚えなので間違ってるかも・・・。)

私ね、ちょっと落ち込んでいたことがあったから、この言葉がすごく心に沁みたわ。

ふと、ある患者さんの言葉を思い出した。
ガン末期の方だったんだけどね、再入院でもう退院出来ない状態の方だった。
最初の入院のときは、わがままで本当に困った患者さんだった。
奥さんにも辛く当たってね、よく泣いておられた。
でも、再入院されたとき、ものすごく穏やかになっておられて、チャンスとピンチの話を私にしてくれたの。

「人間って、生まれたときから寿命は決まってる。
数分だったり、100年だったり、悲しいけどそれは神様が決められたことで人間には変えることはできない。
でもね、チャンスは、人間みな平等にあるんだよ。
だから、それを見逃さないように生きていかなければいけないんだ。
たとえば、僕のこの病気、人生においてピンチだよね。
死と言うことが目の前にあるんだから。
でも、僕はこれをチャンスだと思うんだ。
だって、病気をしたから分かったことがたくさんあるから。
そのおかげで、今こうして、毎日が充実して生きていられるよ。
チャンスだっていっぱいあるって、気づかせてくれたよ。」


きっと、考え方なんだと思う。
それをチャンスと見るか、ピンチと見るか。

それは、何事も同じで、幸せのあとには同様の不幸があるかもしれない。
でも、それをチャンスと見なすと、幸せをつかむきっかけがすぐに見つかると思う。
それに、そういう風に辛いことやピンチに対応して行けば、自分がどんどん強くなれるし、チャンスもたくさん見えてくると思うの。

KAT-TUNも、大きなチャンスに恵まれ、華々しくデビューしたよね。
でも、大きなピンチが起こった。
彼らは、慌てずに自分たちの足元を見つめなおし、そうしてそのピンチを乗り越えてきたよね。
これからも、まだまだピンチはあると思うけど、今の彼らならどんなピンチも跳ね返して、それをバネにして大きく成長していき、チャンスをつかんでいくと思うの。

なんかそう思うと、自分も凹まずに前向きにならないとチャンスの神様が見えなくなるぞって思ったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カツカツです。


»»「チャンスの神様」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートの目・・・。

ドリボズに行けるようになって、私の目はハートの形をしているらしい。(笑)
特に、少しでも亀ちゃんの話になると、恋する乙女になるってみんなが言うの。

昨日も、いっぱい亀ちゃんに会うためには、どうしたらいいか後輩が考えてくれた。

まずは、私が芸能人か文化人になって有名になる。
で、カツカツに出て、亀ちゃんとお近づきになる。
う~~ん、いまさら芸能人は難しい。
文化人も才能ないしな・・・・。

じゃあ、息子をジャニ所に入れて、亀ちゃんとお近づきになる。
後輩の子の話によると、そういう理由でジャニ所に入れるお母さんもいるらしい。
ちょっと、乗り気な話。
3番目の次男、顔はイマイチだけど、本人は興味ある様子。
前の記事にもUPしたけど、ジャニ所の面接で「なぜじゃニーズには入りたいかと言うと、お母さんが亀梨さんのファンなので、亀梨さんのバックで踊って仲良くなり、亀梨さんとお母さんを会わせてあげたいからです。」って言うって言ってくれたしね・・・。(笑)
ネックは、地方に住んでいること。
やっぱり、無理だよね。

本当にいつも会いたいって思うこの気持ち。
せめて、毎年2回くらい定期的にツアーをするって決まっていればいいのにって思うわ。
それと、あとはラジオ・・・。
これすごく希望するわ。
水曜日がカツカツなのでその3日後前後で、ラジオ番組を持つっていうのはどう?
亀ちゃんの声を聞けるだけで、すごく嬉しいんだけど。

なんかなあ・・・。
亀ちゃんに会いたい気持ちだけが毎日大きくなる。

まずは、帝劇で。
会うまで3週間きったよ。
今から、ドキドキしている。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



»»「ハートの目・・・。」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オソロの靴?!

お友達から教えてもらったの。

24時間テレビで仁が履いていた靴、カツカツで亀ちゃんが履いてたのとオソロだよって。

で、確かめてみたの。
仁の
亀ちゃんの
うん、録画で確かめたら、確かにオソロに見える。
すごいよ!!
皆さん、どう思います?!
ぜひ、チェックしてみてください。(^^♪

もし、オソロなら、2人で気に入って買ったのかな。
いろいろと想像するだけで幸せになる。
仁亀愛が見えて、ものすごく嬉しいわ。


さて、24時間テレビも無事終わり、亀ちゃんはドリボズの練習に励んでいると思います。

24時間テレビでは、亀ちゃんが思いがけず登場してびっくりしたわ。
テレビを見ていて、なんか亀ちゃんに似た人がいるなって思ってたの。
そしたら、亀ちゃんだった。
リピしてみたら、驚かせてやるぞって意気込みが見えてくる。
そんな亀ちゃん、可愛すぎ。

そして、亀ちゃんの背中
もう、一目瞭然で亀ちゃんと分かるよね。
我が家では、旦那だけが分からなかった。(笑)
もう、仕草が可愛くて、テレビが始まったばかりだと言うのに、テンションが上がったわ。
で、Real Faceを歌ってくれて、もう嬉しかった。
ヘイセイの中にいる亀ちゃん
ホントに、後輩思いだよね。
見ていて、微笑ましかったよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。





»»「オソロの靴?!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら満塁ホームラン!!

今日、阿部選手がホームランを打ちましたね。
昨日は、残念ながらホームランが打てなくて、おまけに負けてしまったけど、今日は見事勝ちました。
それも、土壇場で同点にして、延長10回の裏に阿部選手がさよなら満塁ホームランを打ったんです。
もう、嬉しいよ!!

しょうやクンも嬉しかったよね。
きっと、しょうやくんの作ったお守りの効果があったんだよ。
聖は、しょうやくんに連絡いれたかしら。
亀ちゃんの夢は、1日遅れで叶ったんだね。
そう思うと、すごく嬉しくなったよ。


おしゃれイズム、所サンの別荘が紹介されていたね。
もう、広さに絶句。
すごいよ。
きっと、メンたちも大はしゃぎしたんだろうな。
ゴルフ場があったから、亀ちゃん少しはゴルフ出来たかな。

そうそう、第一牧志公設市場も紹介されていたね。
ここは、ダイビングで沖縄によく行っていたときに、晩御飯を調達するために通っていたの。
この市場に隣接されたところにお惣菜屋さんがあって、17時になると半額になるの。
私は顔なじみになっていたので、結構安くしてもらってたわ。
なんか、懐かしいなあ。

今は、モノレールが出来て、国際通りもおしゃれになってる。
昔の面影は消えたけど、ここだけは昔のままだったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、明け方の夢のことです。




»»「さよなら満塁ホームラン!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生が変わる瞬間

24時間テレビ、亀ちゃんのビジュ最高ですね。
そして、他のメンたちもカッコいいわぁ~~。
全員の表情が、1年前に比べて優しくなってる。
なんか、素敵だなって思いました。

さて、私にとって人生が変わる瞬間は、今まで小さなものを含めるとたくさんあったけど、大きなものとしては2度ありました。


ひとつは、長女を早産で産んだこと。

切迫早産で、1ヶ月間入院生活を過ごした。
その時、初めて患者体験をした。
長女は、生まれてからも肺機能が悪くて人工呼吸器がはずせない、脳出血を起こす、未熟児網膜症も悪化すると、暗くなるようなことばかり続いた。
本当に辛かった。
そのときの医者や看護師の言葉一つが、患者や家族の気持ちにこんなにも影響するのかってことを初めて知った。
本当に、何気ない一言にたくさん傷ついた。
全然、患者中心の医療がされてないと痛感した。

だから、長女が元気に退院したときに思ったの。
私は、今まですごくひどい看護師だったに違いない。
だから、もっと患者中心の医療を考える看護師になろうって。
この瞬間、一生看護師を続けようと思った。


もう一つは、亀ちゃんに出会ったこと。

もう、人生が180度変わったわ。
人生も後半に差しかかったとき、いろんなことが重なって自分がどうにかなりそうだった。
そんなときに出会った亀ちゃん。

頑張る元気やパワーをもらった。
毎日が楽しくなった。
初めてのコン参戦。
生亀ちゃんを目の前で見たときは、もう亀ちゃんの美しさと輝きにとろけそうだった。

そして、ブログを通じて多くのお友達が出来た。
また、人生が楽しくなってきた。
これからの人生、なんだかワクワクしてきたわ。
そう、亀ちゃんとの出会いは、これからの自分の人生が楽しいと思えた瞬間だった。

みんな、楽しいこともたくさんあるだろうけど、何かしら悩みを抱えながら生きている。
でも、楽しいことがあれば、乗り越えていけるよね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドリボズチケについてです。



»»「人生が変わる瞬間」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 20:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄への想い

明日は、いよいよ24時間テレビですね。
あれから1年経つんだね。
ホント、時間のたつのは早いなあ。

当時は、亀ちゃんがいっぱい見れるって単純に喜んでいたけど、彼らの心の中は複雑だったんだろうね。
そう、一直線でなかった時代。
仁は、もう留学を決めてたんだよね。
亀ちゃんは仕事に追われて、みんなともそれぞれゆっくりと話が出来なかったんだよね。

実は、私は24時間テレビは、土曜日の分しか見れてないの。
当時はビデオしかなかったから、6時間予約しか出来なかったの。
翌日の日曜日は、朝早く子ども4人連れて石垣島に行った。
悲しいことに、沖縄では日テレが放映されてなくて、全然テレビが見れない。
もう、かなりショックだったわ。

石垣に行ったのは、自分を見つめなおすためだった。
なんか、いろんなことが身に降りかかってきてね、もう精神的にいっぱいいっぱいになっていて、南の島に行きたくなったの。
お金に余裕があったわけではないけど、ちょっとお金が入ってきたので思い切って行ったわ。
石垣には友達もいたしね。

やっぱり、沖縄はいいよ。
のんびりした気持ちになれた。
どこまでも澄み切った青い空。
エメラルドグリーンの海。
沖縄の人たちの温かさ。
何も考えないで、ただ、潮の香りに酔いしれていたわ。

過去に、ここで無残な戦争があったなんて思えない。
今は、そんなこともなく、ゆっくりと時間が流れている。
多くの犠牲の上に、こうして平和に暮らせているのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになった。
そしたらね、なんか、自分に起こってることがすごく小さく見えたきたの。
もう、そんなことでクヨクヨ悩む事はやめようって思った。
元気になれたよ。

メンたちも沖縄に行ったんだよね。
きっと、いっぱいの元気がもらえたと思うよ。
沖縄ってそんな空気があるもの。

ぜひ、機会があったら、沖縄に行ってみてください。
もう、最高にいいですよ。

私も、今年は初盆があったので行くのはやめたのですが(お金もなかった)、来年はぜひまた行きたいって思っています。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドリボズのことです。



»»「沖縄への想い」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第20回

ゲストは哀川翔さん。

私、翔さん大好きなの。
人間に、嘘がないでしょ。
なんか、素直で、大人と少年の両方の心を持ち合わせてる。
兄貴肌があって、先輩を立て後輩の面倒見がすごくいいって思う。
だから、ゼブラーマンは見に行ったんだよ。

聖は大ファンだったんだね。
もう、テンションが高いっていうか、緊張してるっていうか、いつもの聖とは全然違うの。
声も思いっきり裏返ってるし。(笑)

お決まりの蹴りも梨。
その時の亀ちゃんの噴出し笑いと、じゅんのの「?」の表情が可笑しすぎるの。

今回の亀ちゃんのビジュは、超私好みだったわ。


■サングラス

コレクションを真剣に見ている亀ちゃん。
こういう表情好き。
そして、ゆっちにサングラスを渡すとき、両手でちゃんと落とさないように丁寧に渡したね。
もう、こういうところに亀梨和也の素晴らしさが出るんだよね。
すごいと思ったよ。

サングラスゆっちが似合うの、初めて見た。
よかったね。


■腕相撲

こういう勝負ごとにかけては、負けず嫌いのが出る亀ちゃん。

勝負前に、Tシャツにかけてるメガネを、聖が取ってくれたね。
そのメガネをかけて見ていた
もう、笑っちゃったよ。
じゅんのの「手首を怪我しないでね。」って言うのにもジーンってした。

そして、勝負
亀ちゃんの表情、真剣そのもの。
翔さんもかなり辛い表情をしていたね。
でも、やっぱり翔さんの勝ち。
「強いよ。」って言われて、笑ってる亀ちゃん素敵だわ。

でも、仁は勝つと思ってたけど、負けちゃった。
仁も、相当悔しがっていたね。


■ KAT-TUN Collection

GOLD大好きな1曲だわ。
どうしても、海賊帆のイメージが強い。
それにね、子どもたちが一番好きな歌で、息子たちがTシャツを汚してくると、「汚れたシャツが、オレの地図さ~♪」って替え歌を歌うのよ。(笑)

最初のこの挑戦的な眼差し に、ドキドキしてしまう。
「地平線が~♪」のところの流し目に、とろけちゃう。
最後のゆっちの肩に手を置いてる亀ちゃん、最高にカッコいいわ。

これからも、こうやって歌を歌ってくれないかなあ・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、昨日のことです。

»»「 カートゥンKAT-TUN第20回」の続きを読む

| KAT-TUN | 14:21 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也

昨日、福岡まで嵐コンに行ってきたよ。
後輩の25歳の子が、チケを探していて2枚なら譲るって言われて、でも、行く人がいなくてって、私の所に駆け込んできた。

「同じジャニ事務所じゃないですか?!お願いしますよ。」

その懇願振りをみると、「いや。」と言えなかった私。
財布事情も厳しかったけど、好きなグループのコンに行きたい彼女の気持ちもよく分かる。
で、行くことにしたの。

嵐コンは、楽しかった。
嵐の中では、相葉君がわりと好きなんだけど、実物の相葉君は素敵だったよ。(相葉君は今日で入所11周年だそうです。)
松潤の天井ウォークを生で見たけど、すごかった。
ニノは、1m近くで見れたよ。
翔君は、やっぱり人気があった。
大野君は、実際の方がカッコよかった。

「A・RA・SHI」コールは凄かったわ。
ファンの声がこだましたよ。
ウェーブも凄いし(楽しかった)、嵐の曲で会場全員で踊るのは圧感だった。
本当に、パワフルなステージだったよ。
そして、さわやかで、清純な感じのコンだと思った。

でも、KAT-TUNにある、エロさ、ワイルドさ、スピード感、ヤンチャさ、可愛さ、わちゃわちゃさはなかったな。
やはり、コンってそのグループの特徴が出るもんなんだなって思った。
嵐には嵐らしさ、KAT-TUNにはKAT-TUNらしさの素晴らしいところがあるもの。

今回の会場は、KAT-TUNのコンと同じ場所だったから、コンの最中そのことを思い出していた。
仁と初めて逢ったんだ。
亀ちゃん、すごくはしゃいでいた。
なんか、そういうことばかり浮かんでくる。
ああ、またKAT-TUNのコンに行きたいよ。

でもね、すごく嬉しいことがあった。
それは、「和也」という文字のうちわやTシャツが多かったこと。
そう、ニノの「カズナリ」の意味だよね。
でも、私にとっては、亀ちゃんの「カズヤ」にしか読めない。(笑)
「亀ちゃんがいっぱい。」って、後輩の子に喜んで言ったら、呆れられたけどね・・・。

やっぱり、どこにいても亀沼にどっぷりと浸かっているので、もう亀ちゃん以外は考えられない。
大好きだわ。
そう、改めて思いました。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、昨日のドジ話です。


»»「和也」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Le Ciel

お友達からの情報!!
明日のカツカツで、GOLD歌うよって。
日テレHPの番組表に載ってます。
嬉しい情報、いつもありがとうね!!

さて、ゆっちのページ。
やっぱりメンたち沖縄に行ってたんだね。
大雨の沖縄も、すごく楽しいよ。
私もダイビングで10回くらい沖縄に行ったけど、雨の日や嵐のときの楽しい遊びを沖縄の人たちから教えてもらったもん。
結構楽しめるよ。
所さんもそこのあたりは心得ているから、最高に楽しく過ごしたんだろうな。
OAが楽しみだわ。

「タヒチ」出版のお祝いメッセージ。
亀ちゃんの文章を読むと、本当に先輩に対して尊敬しているって分かるわ。
こんなに丁寧なメッセージを送るなんて、あなたは、タダ者じゃあないよ。
こういうところ、亀ちゃんらしさが出ていて本当に大好きだな!!


さて、今日からいよいよ電話申し込み開始ですね。
はい、最後の悪あがきをしますよ。
皆さんも頑張ってね!!
ちなみに、詳しくはこちらだよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Le Cielなど昨日のDVD鑑賞の感想です。



»»「Le Ciel」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Easy Go Lucky

末っ子がハーモニカを吹いているのを見て、亀ちゃんが少クラでハーモニカを吹いていたときのことを思い出し、急に見たくなった。
そして、DVD鑑賞開始。

亀ちゃんのハーモニカを吹いてる姿、すごく好き。
は、ギターを弾いてるんだよね。
ステージで熱唱している2人、すごくカッコいい!!

で、歌う前の亀ちゃんと仁の話がすごいの。

亀「いつも思うんですけど。」
仁「おう。」
亀「赤西は、やっぱ子どもっぽいとかね、まあ、いろいろ、みんなに迷惑かけるとか言われてますけど、まあ、少年の心を持ち続けるって言う点では、別にいいと思うんだけど、もうちょっと周りに、こうあわせたりとか・・。」
仁「そうっすね。」
亀「大人になろうって言う・・。」
仁「気持ちはあるよ。」
亀「気持ちはある? けど、僕も・・。」
仁「おう。」
亀「ガキんちょなんで・・。」
仁「おう。」
亀「だから・・。」
仁「おう。」
亀「こんな赤西と僕は、大人になりきれてない・・。」
仁「おう。」
亀「この中間の・・。」
仁「おう。」
亀「青春というのをね・・。」
仁「おう。」
亀「2人で・・。」
仁「おう。」
亀「熱唱したいと思います。」
仁「じゃ、熱唱してください。」

私ドキドキしながらこの会話を聞いていたんだ。
そんな亀ちゃんの会話に、ぶっきらぼうな返事で返す仁。
仲がいいから言えたんだよね。
2人の熱唱を聞くと、すごくあってるし仁亀愛を感じた。
やっぱり、この2人の関係は最高だわ。
それから、キュートな亀ちゃんも可愛いかった。

そして、今、大人になった仁亀。
お互い、心から信頼しあう仲間として、また最高の仕事のパートナーとして、切っても切れない太い絆で結ばれたよね。
これからも、ずっと2人で熱唱し続けてね。
今の2人で歌うEasy Go Lucky を聴いてみたいなって思ったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私のお盆の日々についてです。


»»「Easy Go Lucky 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくたちは どこまでも自由になる

昨日、90秒バージョンのDoCoMoのCMをゲットしました!!
大画面で見ると、すごくいい!!

DoCoMoのHPにも、「見ごたえタップリとなった本CM。様々な言語が飛び交う不思議な空間と、メンバー1人1人が織り成すエピソードをお楽しみください!」と大絶賛して書いてありましたが、本当に彼らの性格をうまくあらわしています。


小部屋で挑戦者が神様に祈ってる。
そこへ、ドアを開け、亀ちゃん登場。
この、亀ちゃんすごくいい。

挑戦者から文句を言われてのけぞる亀ちゃん
もう、ビッビッてる感じがすごく伝わる。
もう、可愛いんだから!!

ダンスフロアで、踊りまくっている竜ちゃん。
「こんな感じ、こんな感じ。」って言ってる竜ちゃんが可愛すぎ~~!!
金髪美女より美しかったわ!
竜ちゃんの「シャー。」に萌え~~!

ナンパしている
もう、どんだけー似合ってるんだろう。
でも、実際は、きっと照れてこういう風にナンパできないのではないかな。
でも、カウンターにいる仁、絵になってる。
カッコいい。
最後のアップにされた表情が最高にいいわ。

チャンプに挑戦するように言われるゆっち
そして、びびるゆっち。
もう、これ素のゆっちだよ。
笑っちゃったわ。

チャンプに挑戦すると言った
もう、男気が十分あらわれてるね。
喧嘩が強そうなアイドルで1番を取っただけあるよ。
そして、お決まりのギャグ?!
聖「あれ、何?」
チ「なに?どれ?」
そして、勝ってしまう聖。
もう、可笑しすぎ~~~。

じゅんのがマスターに「マスター、おやすみ。」って言って手を振ってる姿、可愛いわ。

犬から呼びかけられて、振り向く亀ちゃん
この表情、好きすぎる!!
もう、カッコ良すぎ!!

犬「おい、若いの。人生無駄にすんなよ。」
亀「ほっといてよ。」

この表情も、ものすごくいいのよね。
フッと笑った感じに萌え~~!
スイッチを押すときのアップの顔にドキドキ~~!!
はあ~~、たまらなく素敵過ぎるわ~~~。

そして、最後のテロップ

ぼくたちは どこまでも自由になる。

これって、KAT-TUNのことだよね。
彼らのよさが200%表現されたCMだと思った。


この中で、マスターが言った「若さってのはうらやましい・・・、でも時にうっとうしい・・・。」って言葉、今の年齢になるとその意味がすごく分かるなあ・・・。
意味深いわ。


本当に素晴らしいCMでした。
もう、これをモトに、6人でドラマとか作ったらいいのに。
短編でいいからさ。
ジャニさん、お願いします!
すごく期待しちゃうな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。



»»「ぼくたちは どこまでも自由になる」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポパイ&新CM

ポパイ・・・、手に入れました。

はあ~~、お友達からの情報で一応心の準備をしていたのにも関わらず、思わず本屋で叫びそうになりました。

恐るべし、亀梨和也だよね。
カツカツのブサ可愛いい大笑いの亀ちゃんと、同一人物に見えないよ。
いろんな表情を持っていて、これでもかこれでもかって私たち前に出てくるわ。
そのたびに、私のハートを激しく鼓動させるの・・・。
ホント、どんなに頑丈な心臓だってが壊れちゃうよ。(笑)


今回の5枚のショット、眼差しと口元がすごくいいの。
5つの眼差し。
全部違う。

P156 なんて優しい目で問いかけてるんだろう。
    そんな目で見つめられたら、心が癒されるわ。 
    軽く閉じてる口元は、今にも何か言葉を発しそうだわ。
P157 鋭い目。男亀梨って気がする。
    少し半開きの口が、なんとも言えないくらいセクシー。
P158 ジーっと見つめる目。
    こんな目で見つめられたら、心臓が爆発しちゃう。
    口角がキュッと上がっていて、もうたまらない。
P159 「オレ、亀梨なんだけど知ってる?」って言ってる目。
    口元が少し笑ってて、ドキドキしちゃう。
P160 エロい目。体全体に妖艶なフェロモンをはなってるわ。
    軽く閉じた口に、思わずキスしたくなる。

私的には、ライダーな亀ちゃんが好き。
髪型も髪の長さもいいし、こやって見つめられていたいわ。


DoCoMoの新CM、「ぼくたちの自由」篇、すごくいいですね。
仕事中、お友達からメールが来て知ったのだけど、仕事中は見れない・・・。
見たのは、昨日の夜中でした。

6人のビジュが最高にいい。
で、6人の性格をちゃんと把握した内容で大笑いした。
仁なんか最高にハマってる。(笑)
竜ちゃんが可愛い。
聖とじゅんのとゆっちは、素に近い?!

最後、階段を登る亀ちゃんの軽やかな歩き方が好き。
「ほっといてよ。」と言って、イヤホンのスイッチを切る仕草に萌え~~。

お友達からの情報では、今日のBSのケータイ刑事で流れるらしい。
絶対にゲットしなくっちゃね。
ゲットしたら、また感想を詳しく書きたいと思います。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。   


»»「ポパイ&新CM」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第19回

仕事が終わったとき、ポパイの亀ちゃんがすごくいいと、ハートいっぱいのメールがお友達から来ていました。
ホント、素敵過ぎる~~~!!


さて、ちょっと私事で忙しかったので、カツカツの感想を少しだけ。

今回は、もう笑いっぱなし。
本当に千原兄弟面白いね。

KAT-TUNのスペル。

ジュニア「Kでしょ、Uでしょ、で、Tでしょ・・・。」

そこで、仁が待ったをかける。
そう、違ってます。
それじゃあ、ホント、「クトゥーン」になるわ。

亀ちゃんの指を口元にあてる仕草に萌え~~。
それから、ブサ可愛いい大笑いの亀ちゃんが、可愛すぎてたまらない!!
ジャックナイフの名言集を語る亀ちゃんの表情があまりによすぎる~~!!
声も素敵過ぎる。

ああ、本当に面白かったわ。

来週のゲストも楽しみだな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、忙しかった私事のことです。



»»「カートゥンKAT-TUN第19回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズチケ到着&duet9月号

ドリボズチケット届きました!!

席は、1階の前から10番目近くのど真ん中の席。
フライングの時、亀ちゃんの汗が飛んでくるかな・・・。
もう想像するだけでドキドキしてしまう。

お友達も良席の人が多くて、こっちまでうれしくなってくるわ。
でも、たとえ遠くても、動く亀ちゃんに会える、同じ空間にいれると思うだけで幸せだもんね。

そうそう、我が家は、私が仕事中にチケが届いたのだけど、娘が印鑑を押しただけで受け取れたそうだ。
一部の中には、入っていなかったみたい。


それからお友達に頼んでいたジャニショの写真。

これ

もう、可愛くてカッコいい亀ちゃんがいっぱいでうれしいよ。
幸せすぎます。


禁断のMAん華鏡の屋良君のページに、ドリボズのことが載ってるね。
稽古も順調に進んでいるようです。
亀ちゃん、プロテインを摂ってるって書いてあるわ。
うふふ、もう体作りに頑張ってるんだね。
でも、あまりムキムキマン(←古い?!)にはなってほしくないわ。
とにかく、怪我をしいないことを願うばかりです。


さて、もうすぐカツカツ。
楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、duet9月号をちょこっとです。



»»「ドリボズチケ到着&duet9月号」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:57 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOAO

激動の1年を経験した型破りユニットの、ほんとの気持ち。

亀ちゃん。

ステージ上でひときわ艶やか。
エンターテイメントの申し子。


この亀ちゃんの写真、すごく好き。
もう、可愛くって、頭を撫ぜてみたくなる。

「今年はいい具合にオフをもらっているので、どこか1人歩きしちゃってた自分に追いつく時間があったんです。」

去年は、ずっと働いていたもんね。
自分の時間もなく、仕事に対して全部出さなきゃ気が済まない気持ちが強かったけど、今はペース配分を覚えてきたんだね。
どんな仕事も長距離走だって思う。
そのことに気づいたことは、働く上で重要だよ。

デビューしていろんなことがあって、話し合いもたくさんして、グループの意識が変わったんだね。

「俺は、KAT-TUNというグループでやっていくんだって。」

この言葉は、本当に心に響いたよ。
以前から、グループのことをずっと考えてきた亀ちゃんだもん、ますますグループの大切さというか絆の深さを感じたんだよね。
KAT-TUNというグループを愛してるんだよね。
これは、亀ちゃんだけではなく、他のメンたちの言葉からも、そう感じられるよ。

自分には小さいエンターテイメントの神様がついてるって思ってるのね。
そして、自分が大きく望んで努力していけばそれに比例して大きくなる。
そんな謙虚な気持ちをもっている亀ちゃん、凄いよ。
でもね、きっと神様は亀ちゃんのことをずっと見ていてくれて、絶対大きくなっていくよ。
見守っていてくれるよ。
そして、亀ちゃんの夢を叶えてくれるよ。
それだけの魅力をもった男だもん。


6人のやんちゃを支えるルール。

亀「何事も舐めちゃいけない。
  常にボルテージを保っていたい。」

仁「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい。」

淳「やってみなきゃわかんねぇ!
  何事にも、まずチャレンジ。」

聖「有限実行
  言い出したからには無理でもやってみるのが男だろ。」

竜「俺らは男同士の自然体。
  わかりあってる自信はある。」

雄「自由なのが、俺らの強み。
  ライブは毎回120%の力で。」

なんかね、仁の「KAT-TUNでいつづけたい」って言葉に感動した。
KAT-TUNのメンバーは、仕事の大切なパートナーだとちゃんと分かったんだもんね。
竜ちゃんの「わかりあってる」って言葉にも感動した。
それは本当だと、今のメンたちの表情を見るとそう確信出来るわ。

だって、この6人の笑顔は、最高にチャーミングなんだもん。

亀「いろんな人と出会って、いろんなものを吸収したい。」
仁「子どもは早くほしい、30歳までには絶対に結婚してるね。」
淳「ストレスってたまらないんです。」
聖「やりたいことは、我慢しないだけ。」
竜「人に支えられて生きていきたい!」
雄「石橋を5、6回叩いちゃう慎重派なんですよ。」

ホント、この6つの個性から目が話せないわ!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「BOAO」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに、運命共同体!

今、またひと恋ばかり見ているの。
この頃辛かったんだよな、自信を失ったんだよなって思うと、泣く場面でもないのに涙が溢れてくる。

正直に言って、最初non-noを読んで「亀ちゃんがこんなことを言うの?」って驚いた。
だって、いつも前向きに頑張ってるって感じがしていたから。
でも、メンバーに本音を見せられるようになって、ラクになったから、私たちにもこうして今の自分の気持ちを正直に語ってくれたんだと思う。

亀マニュで、運命共同体だって言ったよね。
この記事を読んで、私たちにちゃんと自分の気持ちを届けてくれたことに、本当にそうなんだと思ったよ。
そう思うとすごく嬉しかった。
私たちファンのことをすごく大切に思ってくれてるんだと思った。

今の亀ちゃんの笑顔は素敵だ。
いろんなことを乗り越えてきたすがすがしさがあるし、そこには嘘なんてない。
だから、ずっと信じていける。
あなたと共に、生きていける。

ああ、ますます亀ちゃんのことが愛おしく、好きになったわ~~。
本当に好きすぎる!!
もう、どこまでも亀沼に嵌ってみせるわ。(笑)


そうそう、ゆっちのページにDoCoMoの新CMのことが書いてあるんだけど、KAT-TUNのだよね。

「未来の携帯をイメージしているCMなんだけど、雰囲気良いし、おもしろいよ~。」

どんなんだろう・・・。
楽しみだわ!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。



»»「まさに、運命共同体!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます!!

暑いです!!
だって、夏ですもんね。
大好きな夏だけど、やや疲れ気味。

仕事、どんだけーってくらい、忙しい。
今年は、何度休みを返上して出勤したことか。
その返上した休みは、いつ取れるのか・・・未定です。
お盆週間に夏休みをもらう予定が、これも危うい・・・。
仕方ないのですけどね。

さて、夏は毎年頑張って暑中見舞いを作って出すのですが、今年はその暇がない。
そこで、今年は3パターン作ってメールで送りました。
午前中、子どもの試合待ちをしていたときに、送ったんです。
つくづく、便利な世の中になったものだと思いましたね。(笑)


お友達が新写真を買いにジャニショに行くので、私の分もお願いしました。
それも、楽しみです。
本当にありがたいです。
こんな田舎に住んでいながら、新写真が拝めるなんて・・・。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドリボズのチケット発送についてです。


»»「暑中お見舞い申し上げます!!」の続きを読む

| 私事 | 14:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドにエレガントにヘソ出し・・・。

10日発売のポパイにこんな画像が載るって、お友達から情報をいただきました。
いつも、ありがとう!!

これ

スポーツ報知

素敵過ぎて、声も出ない~~~。
色っぽいし、エロっぽいし、もうセクシー過ぎる!!

私たちを誘うような表情。
大人の男の体、しなやかで魅力的だわ。
ヘソが、たまらなくいい。

もう、亀ちゃんったら、いろんな表情をもっていて、私たちをいつも驚かせてくれる。
そして、魅せてくれる。
あなたはそうやって、何度私の心をぶち抜いたことか・・・。

これから、もっと鍛えられた体をドリボズで見れるのね。
なんだか、ドキドキしてくる。
10日が、楽しみだわ~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、non-noについてです。


»»「ワイルドにエレガントにヘソ出し・・・。」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 13:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMARY of Johnnys World

昨日の台風は、おかげさまで被害もなく過ぎてくれました。
いえいえ、傘が2本駄目になりました。(笑)

昨日の深夜勤務の中日は、仮眠も取らずに台風対策に追われ、さすがに今日の深夜勤務明けは疲れてしまい、12時過ぎに家に帰ってから18時まで爆睡しました。


今日はDVDを整理していたら、フライングシーンのSUMMARYが見たくなり1人で鑑賞会をしました。(笑)

2004年夏。
KAT-TUN、NEWS、ジャニーズJr.たちが出演して行われたんですよね。
メンたちのデビュー前とは言え、KAT-TUNとNEWSが競演のコンなんですよね。
今思えば夢みたいですね。
構成も素晴らしくて、迫力満点のステージだったと思います。

最初と最後のフライングシーンは凄いの一言!!
亀ちゃんの剣の舞は凄かった。
龍を倒しちゃうのよね。
『アンダルシアに憧れて』を歌う亀ちゃん
もう、色っぽくてたまらない。
DREAMBOYでの歌とロープアクションを見せる亀ちゃんは、カッコいいの一言。
もちろん、仁をはじめ、他メンたちも色っぽくってエロっぽくってカッコよかった!!

NEWSも素敵でしたよ。(若干、出番がKAT-TUNより多かった?)
他のJr.たちも!!
で、みんな若かったなあ。


この中で、一番印象的だったのは、亀ちゃんのこの語り。

「僕たちは、ジャニーズのさまざまな歴史を背負い、このSUMMARYというステージに立っています。
中丸雄一、上田竜也、田中聖、田口淳之介、赤西仁、亀梨和也、これから未来に進んで行く僕たちの姿を、1秒1秒しっかりと目に焼き付けていってください。」

思わず、「分かってるよ。」と言ってしまった私でした。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、患者さんのことです。


»»「SUMMARY of Johnnys World」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第18回&台風上陸

昨日のカツカツ、亀ちゃんの黒メガネすごく素敵だったね。

雄「おっ、今日はさわやかじゃないですか、衣装。。」
亀「ちょっと今日はピンクで・・・。」
雄「靴もピンク。
  なんか、おまえいいことあったの?」
亀「スタイリストさんが用意してくれたのもを着ましたけど・・・。」

その会話を見ている
亀愛を感じるわ~~。

ゲストは、ギャル曽根ちゃん。
亀ちゃんたち年下組とタメなのね。

亀ちゃん「ラジカル、ラジカルで。」って可愛いわ。

ギャル曽根ちゃん、大食いなだけあって好きな食べ物多いよね。
で、大トロ登場。
ギャル曽根ちゃんはじめ、メンたちも大喜び。
1カン600円か、食べたいなあ~~。
私は、独身の頃お金持ちに方に1カン800円の大トロをおごってもらったことがあるけど、口の中でトロけたわ。

ギャル曽根ちゃん、本当においしそうに食べるのね。
その様子を見ている亀ちゃんのこの表情、いいわ。
びっくりしてるのかな、それとも苦笑い?!

でも、仁、いっぱい食べてた。
もう、痩せたから炭水化物ダイエットはいいのかな。
竜ちゃんと2人で食べてる図は、素の2人だったね。(笑)

ギャル曽根ちゃんの子どもの頃の写真を見た
「大トロー!」って可愛いんだから。

そして、脳内メーカー。
私は、もう亀ちゃんのは知ってたのよ。
亀「案外バランスがよかったりするでしょ!」
そのときが亀ちゃんを見つめる目がまたいいの。
またまた、亀愛を感じたわ。

は善がある?!
でも、中心には嘘の文字が・・・。
みんなから「偽善」コールされていたね。
確かに、そうとも取れる?!(笑)

竜ちゃん、休だらけ!!
もう、最高だわ。

で、は悩だらけ。
聖「赤西、オレ相談にのるぜ。」
亀「オレものるから言えよ。」
きゃあ~~、亀ちゃんの仁愛に萌え~~だわ。

彼氏に言われたい一言。
みんなから推薦(?)されて、ゆっちが言うことに・・。

雄「食べてるきみが好き。」

ゆっち、緊張して完全に棒読み。(笑)
寿矢さんのほうが確かにうまかったよ。
聖からも「スシ王子、お前じゃなくて寿矢さんの方がいい。」って言われたしね。

そのあと、亀ちゃんは小さな声でギャル曽根ちゃんに「水も、そろそろもう1杯おかわりもらった方がいいんじゃないですか?」って言ったの。
ギャル曽根ちゃんは「はい。」って可愛く答えていたけど、こういう気遣いが出来る亀ちゃんは凄いよね。
ホント、見習いたいよ。

キャビア・・・、38000円が一口だったね。
ギャル曽根ちゃん「おいしかったです。一瞬だったけど。」と一言。
亀ちゃん「まさかそういくとは思わなかった。」って驚いていたね。

そして、大きくなったギャル曽根ちゃんのおなかを触るメンたち
「スゲー!!」を連発していたね。
だって、3kgも食べれば、妊婦さんだもんね。
仁「夜とか蹴ったりしてくる?」って、もう可笑しいんだから。

(そして、もぎたて果実のCM。)

卓球大会。
最高に面白かったわ。

ギャル曽根ちゃんの助っ人に、四元さん登場。
そのコスチュームに「カ・ワ・イ・イ!」と喜ぶメンたち。

聖・じゅんのペア。
どうも息が合わないの。

亀ちゃん、ゆっちペア。
まず、作戦会議を開く2人
そして、打つサーブ
四元さんのサーブを打ち返した亀ちゃん、かっこよかったわ。

仁、竜ちゃんペア。
さすが、竜ちゃん、ペテン師技を使っていきなりサーブだもんね。(笑)
仁のローリングサーブ
もう、おかしくて笑っちゃたよ。
パクッた(?!)ギャル曽根ちゃんに「完璧に今モノにした。」って。

亀ちゃん、ゆっちペアのこの作戦
仁は「オーストラリアンフォーメーション。」って言ってたね。
仁がフォーメーションって言うと、ごくせんを思い出しちゃうよ。
ゆっちの「あれ?」といういつものパターンに引っかかるギャル曽根ちゃん、可愛いかったわ。

マッチポイントで、ギャル曽根ちゃんのサーブを受けれなかった仁。
ふてくされたが可愛いかった。

ああ、本当に面白かった。
週に1度の冠番組は、本当に心が潤うわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。



»»「カートゥンKAT-TUN第18回&台風上陸」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュ&やっと見れた昭和の人

今日から8月です。
なんかすごく時間の経つのが早い!!
毎週冠番組があるのに、なんとなく亀不足を感じるこの頃。
1度会うとまた会いたくなり、もう24時間恋する乙女に陥ってる。(笑)

■カツマニューじゅんの

こんにちはじゅんじゅんだよ

思わず笑っちゃった。
じゅんじゅんって言うんだ。
上ポムといい、なんだか新しいニックネームが出来てるのかな。
でも、じゅんじゅんは言いにくいなあ。
やっぱり、じゅんのが慣れているから言いやすい。

1年以上ぶりに、裸の少年のロケに行ったんだね。
こっちは、裸の少年って確か放映されてない・・・。

黄門様御一行のコスチュームで、9時間も着っぱなしだったんだね。
でも、誰の格好をしたんだろう。
助さん?格さん?それとも・・・。
想像するだけで楽しくなるよ。

趣味も充実しているみたいで、すごくいいね。
ゲームってあんまりしないから分からないけど、ネットを巡っているだけであっという間に時間が経つから、きっとゲームをしていても時間はすぐに経つんだろうね。

海の写真も楽しみだな。
じゅんのは、サーフィンしないのかな。
亀ちゃんと行ったらいいのに。
海の写真、楽しみ~~!!


■Mステ

DVDが昨日届き、やっと昭和の亀ちゃん(?)を見ることが出来ました。
最高にうれしいわ。
ホント、亀ちゃん可愛い。
平成生まれに負けないくらい、昭和のオーラを出していたね。
あの腰に巻いていたスカーフみたいなのどっかで見たことがあると思ったけど、プレミアムで歌ったPeakの時に首に巻いていたもの?!
あのスカーフがすごく素敵だったのでそう思ったけど、あとで確かめてみようっと。

朝から、ずっと昼までポップジャム時代のKAT-TUNを見ていたけど(結局せっかくの休みに何もしていないの)、当時のKAT-TUNは可愛かったね~~。
カッコいいんだけど、ヤンチャらしさがあって、竜ちゃんファンの長女は当時の竜ちゃんを見て最高に喜んでいたわ。

次女は、「この赤西は、カッコよさがない。亀はなんか兄ちゃん(我が家の3番目の子)みたいで変。」と不服そう。
今の仁や亀ちゃんのほうがカッコいいみたい。
で、次回の予告の亀ちゃんのヤンチャぶりは次男のヤンチャぶりに似てるんだって。
確かに目立とう精神は、似てるかも・・。(笑)

でも、こうやっていろんな経験をしてきて成長してきたんだよね。
6人とも、今はすごくいい表情してる。
いろんなこと乗り越えてきた男の顔になってるよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、KinKiの曲についてです。


»»「カツマニュ&やっと見れた昭和の人」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |