☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀ちゃんの声

新曲聴けた~~!!
ホント、カッコいい曲だね。
リピが止まらないよ。
少々の雑音なんて、なんてことないよ。
テンポもいいし、もう忘年会は、この曲で踊っちゃうよ。(笑)

亀ちゃんの甘くハスキーな声は、ホント大好きなんだ。
それに、歌い方もすごく好き。
その中でも、特にラ行の発音が好きなの。
心がときめくといういか、心の中にキューって感じでくるの。

サムサムの歌詞の中にもラ行が多く出てくるよね。
「~な
「~た
「~く
「ふあって」
「~う」
歌詞も曲も好きなんだけど、このラ行の歌い方にドキドキしちゃうの。

今回の新曲も、亀ちゃんのソロの部分がいいね。

「ダモ見ナイフデ 傷ツケ

もう、メチャクチャ好きだわ。
心がときめいちゃったよ。
ううん、心臓がバクバクいっちゃったよ。

はあ、早くちゃんと聴きたいな。
踊りが見たいな。
彼らの、踊って歌ってる姿がみたいよ~~!!

そうそう、HEY!×3に出るみたいだね。
楽しみだわ。
でも、やっぱり最初に歌うのはカツカツでかなあ・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「亀ちゃんの声」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布

長男の選んだ財布、シブイでしょ?(笑)
実は、あのガマ口の中にもガマ口があって、長男はそこに惹かれたみたいなの。


さて、亀ちゃんで財布といったら、2つのシーンが思い浮かぶわ。

一つは、金八先生で一人旅をした時に夕食としてカレーライスを食べるじゃない?
その時、代金を払うために財布を出すシーン
ドラマなのに、明彦が本当にお金が払えるかどうか心配したわ。(苦笑)

もう一つは、ひと恋の時、クリーニング代を払おうとして自分の部屋に行き、財布を出すシーン
「うちの行きつけのクリーニング屋さんでは、1000円強だよ。」って心の中でつぶやいたわ。
で、結局、封筒の中から1万円札を出すんだよね。

2つのシーンとも、亀ちゃんの手を見てすごくドキドキしたわ。

そうそう、LOOK at STARでも財布のこだわりについて語ってたよね。

亀「素材は基本的に皮。チェーンの色と財布の色を合わせたり、結構こだわってます。あと、気がついた時に、お札の人物が下向きになるように入れています。お金が出て行かないようにっていうおまじない。」

私もこれを読んでから、お札の人物は下向きになるように入れてるわ。
でも、なぜだかお金が出て行っちゃうのよね・・・。(苦笑)
これからは、節約に心がけなくっちゃね!!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の財布についてです。

»»「財布」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉の持つ力

言葉の持つ力ってすごいよね。
文章にしても、話し言葉にしても、相手にどう伝わるかはそれぞれ受け取る人によって違うから、表現することは難しい。
最近、ほぼ毎日ブログを書いていて痛感します。

でも、私は亀ちゃんを好きになって、彼の発する言葉がとても心に響いてくるんです。
ひとつひとつ、それは温かくて、本当に素直に心の中に入ってくるんです。
それは、その言葉に亀ちゃんの心がこもっているからだと思うの。


以前、Hちゃんという赤ちゃんが産まれました。
彼女は、先天性の病気を持って産まれ、現在の医療ではその治療法がないため、余命2ヶ月と医者から宣告されました。
初めは絶望感のため泣いてばかりおられたご両親でしたが、Hちゃんに親の笑顔を絶対に忘れないでもらいたいと決心され、それからは笑顔で面会されるようになりました。
私たちも、ご両親と一緒にHちゃんお世話をしながら、時には雑談で盛り上がったりしました。

ある日の担当看護師が、Hちゃんのお母さんの前でこう言ったんです。
「Hちゃん、可哀想だね。だって、生まれてきてから苦しいことばかりで、なに一ついいことがないもんね。」
Hちゃんのお母さんは、泣き崩れました。
大声をあげて泣かれました。
でも、当のその看護師は、どうしてHちゃんのお母さんが泣かれるのか全然意味がわからないのです。
あとでその理由を説明しても、「当たり前のことを言っただけで、自分には落ち度がない。」と言うばかりで、謝ろうとしません。
それ以後は、その看護師を担当につけないようにしました。

同業者として、本当に悲しかった・・・。
誰にでも、生まれてくる意味は絶対にあるはず。
Hちゃんのケアをお母さんと行いながら楽しく過ごした時間は、本当にかけがえのないものであり、1分1秒生きているということを肌で感じる時間でもありましたもん。

ある先輩から言われたことを思い出しました。
「闘病生活をしている患者さんの感覚は、病気でない人とは違うんだよ。だから、私たちが言った、何気ない一言で傷つくの。言葉はナイフより鋭い時があるんだから。」

本当にそう思います。
私も、心足りないことがあるかもしれませんが、常に相手の立場を考えながら、想いを込めて言葉を発していきたいと思いました。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いしま


続きは、長男のことです。

»»「言葉の持つ力」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の男

昨日のスマステのゲストは、江原啓之さんでしたね。
たまたま少しだけ見たんですが、そこで、苦しいことや辛いことなどがその人に起こることは、その経験で人に優しくなれたり、人の気持ちが分かるようになるからとてもいいことなんだというようなことを話されていました。(←と私は受け取りました。)

確かに何事も平穏無事に過ごしていれば、そのありがたみは分からないかもしれないね。
だって、患者さんが入院してきて一番最初に言われるのは、「病気になって初めて健康のありがたみを知った。」だもん。
平穏無事に暮らしていたら、きっと「何か、事件(または出来事)が起こらないかな。」って思うよ。
いろんなことが起こるから、平穏無事に暮らしたいって思うんだよ。

でも、苦しいことや悲しいこと、辛いことを経験すると、その気持ちが分かるから人にも優しくなれるよね。
それに、それを乗り越えたら、自分の中で自信がつき頑張れる力になるよ。
また、いろんなことに対して謙虚な気持ちを持てるようになれると思う。

亀ちゃんもそう。
最近のビジュがいいのは、6人のKAT-TUNが一直線に並んだという喜びもあると思うけど、それまでの苦労があったからこそ、その想いは大きいし強いんだと思うんだ。
1度自信を失い、それを乗り越えたからこそ、今のキラキラ度は更に輝いているんだもん。
亀ちゃんの背中で燃えている青い炎は、静かに燃えているけどその美しさも増しているよね。
だから、これから何があっても大丈夫だと思ってる。

それに、運命共同体の私たちファンもいるもんね。
亀ちゃんにとって私たちファンは宝、そして、私たちファンにとっても、亀ちゃんは宝であり、元気の源であり、心のよりどころだよ。
だから、お互いが支え合って成長していきたいよね。
私も、亀ちゃんに対して恥ずかしくない生き方をしたいと思う。

そんなふうに思わせてくれる亀ちゃんに出会えたことは、私にとっては大事件であり、神様に本当に感謝している。

亀梨和也、最高の男だよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、長女のことです。

»»「最高の男」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツの構想

2004年のPOTATO11月号で、「もしTV番組をもったら、どんなのにする!?」という質問に、それぞれ6人がこう答えてるよ。

「あんまり内容を決め込まないで、フリーでしゃべったりする番組をやってみたいね。時間は30分くらいで、時間帯は深夜がいい(笑)。楽屋にカメラを入れて中継するっていうのも面白いかもしれないけど、過激すぎてオンエアできないかもしれない・・・・?(笑)」
「とにかく、楽しくて元気な番組を作りたいよね。バラエティ形式で、いろんなゲストを呼んだら楽しいんじゃないかな。例えば、事務所の先輩とか、お笑いの方とか・・・幅広いジャンルの人との交流を持てるような番組にしたい。勉強になる話もいろいろ聞けそう。」
「とにかく体を動かす系がいいな。昔、オープンセットにアスレチック・フィールドを作ってタレントさんがいろんな競技に挑戦するっていう番組があったんだけど、そういうものをやってみたい。あまり自信ないけど、・・・でも俺が優勝しちゃうかな(笑)。」
「まず時間帯は絶対に深夜(笑)。そうじゃないと似合わないような番組しか考えられない(笑)。ちょっとセクシー系のお姉さんも呼んでさ、トークしたりゲームしたりして楽しく過ごすちょっとお色気ムードも入れてね。あ、ちなみにお姉さんは水着!(笑)」
「せっかくだから、KAT-TUNの6人で映画を作ってみたいね。内容?まず6人にはそれぞれ恋人がいて、途中で取り合いがあったり(笑)、いろいろケンカもするんだけど、最後はさらに友情が深まる、みたいな。青春っぽくていいと思うんだけどなぁ(笑)。」
「くだらないことをいろいろやってみたいね(笑)。例えば、人間UFOキャッチャーとか。ゲームをやって負けた人をクレーンで吊るして、下にその人の私物を置いて取らせるっていうのはどうかな(笑)。自分がそれをやる可能性があるんだけど(笑)。」

これって、どうみても今のカツカツみたいじゃない。
3年前には、もうメンたちの頭の中には、カツカツの構想みたいなものがあったんだね。
深夜放送だし、30分番組だし、たくさんゲストを呼んでるし、内容は一応100Qとかになってるけど話の内容はフリーだし、 時にはアスレチックもありの、ゲームありの、お色気話ありので、楽しい番組になってるよね。

亀ちゃんの言うとおり、楽屋にカメラ入れてほしいな。
それとか、ゆっちの言うくだらないこををするの(笑)。
あとは、竜ちゃんのい言う青春っぽい6人の映画を作ってくれれば文句梨。
男の友情物語・・・、うん、いい感じだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、「担当」についてです。


»»「カツカツの構想」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀・・・

今日、苗字に亀という字がある方が入院しました。
もう、それだけでテンションが上がる私。

で、コンピューターに入院入力するのだけど、どうしても亀梨って入れちゃうのよね。
そのたびに、ああ、間違えたって入れなおすんだけど、となりで見ていた医者が「冗談でやってる?」って言うから、「ううん、勝手に指が亀梨って打っちゃうの。」って言ったら、大笑いされちゃった。

亀ちゃんを好きになってから、どうしても亀という字にすぐ反応してしまう私。
もう、どんだけーなんでしょうね。

だから、前々回と今回のゆっちのページの「あ、亀」ってあるのも気になって仕方ないの。
ヒントでいいから、出してくれないかな。


Myojoでの誌上メール交換で、子育てが大変でイライラしてしまい、自分をダメな母親だと思ってるって人へのアドバイスのコメントを載せていましたね。

亀「あまりね、自分のことをダメだと思わないほうがいいと思う母親だって、人間だから、イライラすることだってそりゃあ、あるだろうわかんないけどね自分がダメだと思うと、余計イライラするんじゃない?自分のことをちゃんと頑張ってるんだなと認めてあげたらいいんじゃないかな?ね?

本当にそうだと思うわ。
子育てで悩むお母さんは多い。
今の風潮が母親はこうあるべきだっていう固定観念が強すぎて、自分はそれが出来ないからダメだって自信をなくしているの。

先輩方の話を聞いていると、昔の子育ては楽だったって。
肉体的には大変だったけど、今は便利になった分、たくさん情報がありすぎて、今やっている育て方が本当にいいことなのか不安になってくるし、どの情報を選ぶかによって子どもに対する影響力が違うから、それを選び出す作業は、親の責任になってしまうので大変だっていうの。
それに、昔みたいに大家族じゃないから、子育てを手伝ってくれる人や相談にのってくれる人を見つけるのも大変だもんね。

それに、私たち以降の世代は、自分の個性を大切にすることや、努力する過程やその結果を認めるっていう学校教育を受けてきた。
だから、頑張って母親をしていてもそれが当たり前だと言われることはつらいよね。
それに、頑張って子育てをしていても、その結果はすぐに見えないから、ものすごく不安になってくるよね。
だからこそ、頑張ってる自分を褒めることは必要だよ。
そして、もっと自分自身を大切にすることも大事だよ。
自分にご褒美をあげるってことも、ねっ!

仁も、今になってやっと親のありがたみが分かるようになったって言ってるよね。
頑張って子育てしていれば、きっといつかそういうふうに子どもが感じてくれるよ。
そして、子どもから感謝の気持ちを言われたら、最高に嬉しいよね!



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。

»»「亀・・・」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第30回

カツカツも、もう30回目なんだね。
今の時期、必ず毎週1度は亀ちゃんに逢える番組なので、とっても貴重だよ。
ホント、カツカツが楽しみだわ。

今回のゲストは、山本”KID”徳郁さん。
あのレスリングの山本美憂さんの弟さんなんだ。

家で作る料理”ポキ”

仁「骨を折る音にしか聞こえない。」

今回は、メンバー全員がビビッていたね。
これって、ハワイの料理なんだ。
マグロをサイコロ状にして、塩コショウで混ぜて、ごま油をかけて醤油をかける。(レシピ

亀「うまそうー!」

レシピを真剣に聞いていた亀ちゃん、素敵だったわ。
絶対に家で作るって思ったよ。

マジ練。
基本はなわとびなんだね。

亀「なわとびってかなり疲れるよね。」

KIDさんのなわとび姿、カッコいいわ。
それを見ながら飛んでいる亀ちゃん可愛いの。
思わず、ドリボズのトレーニングの場面を思い出しちゃったよ。
で、次は、じゅんのの番。
何か、変?!

亀「オマエ、なわとびがダセー!」

飛んでる姿が・・・・、やっぱりちょっと微妙・・・。
なわとびが短すぎたからかな?!
でも、そのそばで仁亀の2人がピョンピョンと飛んでるの。
見ていて、ほほえましくなったわ。
もう、仲がいいんだから!!
竜ちゃんのなわとび姿もカッコよかった。
さすが、ボクサーだわ。

KIDさんの愛車に、メンバー全員乗り込んだの。
で、駐車場内1周のドライブへ。
メンたちのテンションは、上がりっぱなし。

亀「みんなでコンビニとか行きたい!」

私も、一緒に行きたい!!
ここでも、仁亀の2人、隣同士に座ってる!
もう、それを見ただけで、幸せな気分になちゃったわ。

K「今度みんなで行こうよ。」

どうか、この企画、所さんの別荘に行った時のようにオンエアで紹介してくださいね!!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のこと+αです。

»»「カートゥンKAT-TUN第30回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ12月号

■KAT-TUN大百科

F(fashion:ファッション)→最近お気に入りのファッションスタイル。
亀「ニット。あと、ベロア素材のジャケット。」


今日、まさに職場で後輩たちがベロア素材は温かいって話をしてたの。
これって、今年の流行なのかな?!

G(glitter:輝き)→自分が一番輝いている瞬間とは?
亀「ステージの上。(笑)ふだんと使いわけてないけど、自然に変わるね。」


うん、ステージの上での亀ちゃんのオーラは最高だよ。
本当にキラキラ輝いているわ。
私は、初コンで亀ちゃんのキラキラ輝いてる姿を見て、どっぷりと亀沼にハマってしまったのだから。

I(introducition:自己紹介)→自分たちを○○なグループに当てはめると?
亀「色の決まってないグループ」


本当に、色が決まっていないっていういか、個性的で自由なグループだよね。
私は、聖の「”あかさたな”グループである。”あいうえお”って順番どおりにいかねえーよ!」っていう表現が一番あってるような気がしたよ。

K(kamenashi kazuya)

藤ケ谷君と河合君と横尾君が亀ちゃんのところに泊まりにきたのね。
で、怖い話とかをして盛り上がったんだね。

亀「電気消して”うわっこえ~。誰か電気つけてこいよ~”とかいって、修学旅行みたいな感じで楽しかった。俺、そういう悪さする感じっていうか、怖がる雰囲気が好きなの。」

カツカツの時もそうだったけど、自分も怖がりなのに怖い話をするのが好きな亀ちゃん。
でも、分かる気するわ。
私は、仕事柄いっぱい怖い話知ってるよ。

L(lucky:幸運)→これまでの人生で一番ラッキーだったできごと。
亀「社長に出会えたこと」


人生って、人との出会いで180度変わることがあるよね。
亀ちゃんにとっては、それはジャニーさんだったんだね。
そして、私にとっては、亀ちゃんと出会えたことで人生180度変わったよ。
亀ちゃんから元気とパワーをもらってるし、亀ちゃんのことを想うだけでこんなに幸せな気持ちになれるんだもの。
やっぱり、亀ちゃんと出会ったことはラッキーだったんだわ。

O(Oh,My,God!:オウ・マイ・ゴッド!)→最近、しまった!アセった!と思ったできごと。
亀「家でコーヒー牛乳を飲もうと思ったら、賞味期限が1日切れてた。アセったし、くやしかった~(笑)」


えっと、私、1日くらい過ぎていても味が変わらなければ、もったいないから飲んじゃうよ・・・。(苦笑)
何か・・・?!

Q(question:質問)→KAT-TUNの曲で、歌っていて一番気持ちのいい曲は?
亀「『I'll be with you』。舞台で最後に歌ったんだけど、実は俺の選曲。」 


私もこの歌、大好き。
また、頑張ろうって思えるし、本当に気持ちがよくなるもん。

S(sexy:セクシー)→メンバーからも流し目がセクシーだと絶賛される亀梨。その感想は?
亀「セクシーって言われるのはうれしいけど、流し目してねーし。(笑)」


亀ちゃんの眼差しは、やっぱりセクシーだよね。
だから、普通に見ていても、流し目に見えるんだよ。

W(weakness:好物)亀梨和也の好物とは?
亀「このあいだ”マツタケとあわびのパスタ”っていうのを食べたんだけど、超うまかった~。」


やっぱり、旬のモノは美味しいよね。
私、今年まだマツタケ食べてないや・・・・。

Y(yellow:黄色い声援)→ライヴ中の黄色い声援はどう?
亀「気持ちいい。もっとって思う。(笑)」


分かったよ。
絶対に黄色い声援(?!)送るから、はやくコンをしてくれないかな~~。


■KISSしたい男ベスト100

奪われたいセクシーキスでは第3位、赤い糸の運命にドキッ、ハプニングキスでは第1位に選ばれた亀ちゃん。
亀ちゃんとキスなんて、想像するだけでも顔が赤くなる。
もう、恥ずかしいよ~~。

亀ちゃんのキスと言ったら、ひと恋のほっぺにするキスが好き。
「不満?」って言う亀ちゃんに、激萌え~~だったもん。

ポポロの亀ちゃんのショットも、全部優しい系だったね。
こういう亀ちゃんも好きなんだけど、プレミアムの時の大人っぽい感じもいいなって思う。
もちろん、ブサ可愛い亀ちゃんも、ツンツン亀ちゃんも、悪梨亀ちゃんも大好きだよ。
まあ、亀ちゃんなら、全て好きなんだけどね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、有閑倶楽部第2話の感想です。

»»「ポポロ12月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo12月号

■ハッピーがいい

俺、すげー幸せだよ。

うん、それはあなたの表情を見ていて分かるわ。
すごく輝いているから。
だって、自分が幸せじゃなかったら、輝かないもんね。

幸せってさ、もっともっと身近にあって、いつでもあって、それに出会うと自然に顔がほころんで、心がポッとあったかくなるようなできごとなんだって。

幸せって心で感じるものだから、高価なものとかはあまり関係ないんだよね。
まあ、その人の考え方にもよるけど、私は亀ちゃんのそういう感性が好きだわ。

仕事柄、命と関わる仕事をしているので、「息をしているだけしあわせ」って意味の大きさをすごく感じる。
普通に生活できることや、当たり前のことが、実はとても幸せなことなんだと思う。
患者さんからも、よくそう言われんだけど、自分が当たり前だと思うことが出来なくなって初めて分かることなんだよね。

■朝風呂とキラキラオーラ

健康ランドに行って、露天風呂から朝日が見たくなって泊まったんだね。

超眠いんだけど、朝日がきれいでさ。
風呂につかりながら「幸せだなぁ・・・」って、つぶやいちゃったもん。
ジジイか・・・、俺。(笑)


全然ジジイじゃないから。
誰でも、お風呂につかったら気持ちがゆったりとするよね。
特に、朝風呂は、最高だよ。
で、きれいな朝日を見ると、なんだかその日1日頑張れるよね。

私はね、深夜勤務の時に見る朝日が大好きなの。
病院の建物が高いから、ものすごくよく見えるわ。
その美しさを見たとき、今日も患者さんたちが少しでもよくなるように祈ってるの。

子どもたちのキラキラオーラを見て幸せになって、元気になちゃったんだね。

俺、幸せだと、ほんとバカみたいに頑張れるんだよね。

いつも笑顔でキラキラ輝いている亀ちゃんを見ていると、私もすごく幸せな気持ちになるんだよ。
そして、たくさんのパワーをもらってるんだよ。

■頑張る力は幸せがくれる

人の好意や声援を肌で直接感じられるって、幸せだよね。
スペシャルな幸せも、虫の声みたいなささやかな幸せも、ひとつ残らずしっかり感じて、今日も俺は幸せです。


肉体の疲れは体を休めることで取れるけど、心の疲れはなかなか取れないよね。
でも、心に直接響く言葉や人の温かみを肌で感じると、その疲れが取れるの。
どんなに苦しくても、「本当に頑張ってるね。お疲れ様!」って言われたら、心が軽くなるもの。
そうしたら、少し心の余裕が出来て、穏やかな気持ちで周りが見渡せるようになる。
そうすると、ささやかなことでも、たくさんの幸せを感じられるよね。
忙しいとつい心の余裕をなくしがちだけど、それではいけないと思う。
私も亀ちゃんのように、いつも幸せだと胸を張っていたいと思ったよ。


今回のショットは、全部可愛い亀ちゃんだわ。
聖とのツーショット。
もう、どんだけーラブラブなんだろう?!(笑)

「星がきれい・・・そんなことでいいんだよ。」(亀梨)

今晩の月は、とっても綺麗だよ。
私も、幸せな気分になっちゃったわ。


誌上メール交換での亀ちゃんのショット
もう、ここでもコマネチのマネしてるんだから!(笑)
ドリボズでもやっていたね。
ホントに、好きなんだね!!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のサプライズのことです。


»»「Myojo12月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stage Report -少クラプレミアム-

亀「ひとつのチームとして、もの凄い、いい組み合わせ・・、交わり方、スタッフさん、共演者の方、で、お客さんも勿論いてくれるからこそ、みんな頑張れるわけだから、そういった意味で、ホントに、DREAM BOYSっていう今回のチームは、オレはすごいいいチームだなって思ってるし、またこれでやりたいな・・・。」

この言葉で胸がいっぱいになった。
涙が出た。

ひとつひとつの言葉を、ゆっくりとかみしめながら話す亀ちゃん。
ビジュは、最高にいい。
そして、その一言一言には、亀ちゃんのあふれんばかりの想いが詰まってて、私たちへのメッセージが伝わってくるよ。

ひとつのチーム。
それには、ちゃんと私たちも入っているの。
私たちのことを運命共同体だと言い、お互いが支えあう関係だとも言ってくれた亀ちゃん。
だから、同じチームに入っているんだね。
そう思うと、嬉しくてたまらない。

亀ちゃんのドリボズに対する想いとプレッシャーは、私たちには想像も出来ないくらい大きいものだったと思う。
それに、きっと今回のドリボズに対して、自分への課題もちゃんと作っていたと思う。
その課題もクリアして、最後まで見事に演じきった。
だから、インタビューに答える亀ちゃんの表情には、やり終えたという達成感とその自信が見えるんだね。
本当に、亀梨和也は全てにおいて男前だよ。
自慢できる、最高の男だよ。

月刊ミュージカルでも「与えられるものを一つ一つクリアして、自分の力をもっともっと身につけたいと思いますね。」って言っていた。
今の亀ちゃんは、今回の舞台で着実に力をつけて、また一まわり大きくなったよ。

聖もいろんなプレッシャーがありながら、見事に聖色のチャンプを見せてくれたね。
演技も歌も最高だったよ。
屋良くんも、ジャニーズ人としては(この表現が可笑しかった。)最年長で、初めての参加ということもあり相当のプレッシャーだったと思うけど、最高のダンスを見せてくれたね。
本当にキレがあって、素晴らしかったわ。

来年の3月、同じ最高のチームで、また、会いたいね。
一まわり成長した彼らの舞台が楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Stage Reportのインタビューを全部載せてます。
一部、聞き取りにくいところは、自分流に解釈していますのでご了承ください。
文字にして読むと、亀ちゃんの想いが深く伝わってきますね。

»»「Stage Report -少クラプレミアム-」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼差し

今日は、少年プレミアムでドリボズのステージリポートがありますね。
今晩は仕事なので、リアルタイムで見れないのが辛いけど、楽しみです。

よく考えてみると、まだドリボズが終わって3週間しかたっていないんです。
でも、もう随分前に終わったような気がします。
当時は、毎日亀ちゃんを感じていたから、今は週1に亀ちゃんに逢えるのに、やっぱり亀不足を感じてしまいますね。

今朝も、亀ちゃんに逢いに行かなくっちゃって飛行機に飛び乗った夢を見ました。
そこで目が覚めてしまったんですが、あまりにもそれがリアルで、目が覚めてからもドキドキしていました。

竜の眼差しから亀ちゃんに堕ちて、好きな気持ちがどんどん大きくなってしまって、もうどうしようもないくらい亀ちゃんが好きです。
出来るなら、毎日亀ちゃんを感じていたい。
亀ちゃんの眼差しを、ずっと見ていたい。

昨日は亀友と話していて、亀ちゃんと一緒にお酒を飲みに行けたらいいねって言う話に思わずよだれが出てしまった私。
もう、どんだけーですよね。
でも、こうして、いろんなことを妄想するだけでも幸せにしてくれる亀ちゃんに感謝だわ。
亀ちゃんのことを考えるだけで幸せな気分になれるし、どんなに亀ちゃんから元気やパワーをもらっていることか・・・。

そうそう、お友達が見つけて教えてくれました。

これ

凄く嬉しい!
めちゃめちゃテンションが上がったわ。
ぜひ、行ってみたいよ。


さて、今日は、姑の一周忌の法要があります。
姑の亡くなった日は、去年の10月12日。
そのときの私の心は、ほとんど亀ちゃんのことでいっぱいで悪い嫁でしたが、今日はちゃんと嫁として務めてこようと思っています。

さあ、録画の準備をしたし、今日も1日頑張りましょう!!


【追記】
夜中にやっていたCDTVの私たちのファッションリーダーというランキングで、亀ちゃんが男性部門で1位だったそうです。
ホント、嬉しいわ!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします


続きは、私事です。

»»「眼差し」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽぽぽん

今日のゆっちのページ、情報満載だよ!!

■カレンダー

カレンダー撮影の打ち合わせをしたんだね。
もう、そんな時期なんだ。
今回は、自分の希望の場所で撮ってもらえるらしい。
みんな、好きな場所を候補に挙げてたらしいけど、亀ちゃんはどこを挙げたんだろう?!
サーフィン亀も見たいけど、冬は寒いしな・・・。
凄く楽しみだな。

■100Q、3本撮り

ゲストは素敵な人ばかりなんだね。
オンエアが楽しみ。
でも、100Qって、100の質問全部見るのかなあ?!
1本につき、どれだけの時間撮るんだろう?

■PV撮影

今日「Keep the faith」のPV撮影をしたんだね。

すごかったよー
特殊なカメラを使ったり、いろんな装置を使ったからかっこいい映像が撮れたと思います


うわ~~、ワクワクするね。

今日は、CDショップに初回限定盤を予約しに行ったの。
実は、僕街の時は予約するのが恥ずかしくて後輩に行かせたのだけど、今はもう全然平気になっちゃったわ。
だって、$誌も平気で買えるもんね。

合間に、みんなでおでんやお弁当を食べたりしたんだね。
このお弁当、美味しそう!!
亀ちゃんのお弁当の梅干は、誰かが食べてくれたのかな?!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、末っ子のことです。

»»「ぽぽぽん」の続きを読む

| 中丸のページ | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第29回

ゲストは、美波ちゃん。
本名は、「バージュ美波」って言うんだね。

亀ちゃんのフランス語を話す表情が素敵!

亀「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」

もう、全然デタラメで最高だわ。
笑っちゃったよ。
で、美波ちゃんに「何?」って言われて、笑ってる亀ちゃん
伝わってないと言われて、眉をひそめる亀ちゃん
もう、可愛いくってたまらない!

亀「パリに行った時に、『灰皿1つ下さい』って言うのを覚えたんです。」
美「Us cendrier s'il vous plait」
亀「アンサンクルリディ?!」


リピートする亀ちゃんも劇カワだわ。

それから、じゅんのに突っ込みを入れる亀ちゃん。

亀「気持ちは誰でしたっけ?」
淳「グランマニエ」


照れて答えるじゅんのも、可愛い。

”ひまつぶしの箱で遊ぼう”でも、じゅんのイジられていたね。
美波ちゃんが引いた「席をはずす」は、結局じゅんのがする派目になっちゃったし。

亀「100Q進めているから。」
美「いい距離感ですね。」


そして、仁の美波ちゃんがじゅんのとは絡みたくないという話に、「拒否される男」ってテロップを張られちゃう。

雄「田口普通にへこんでる。」
淳「本当に進んじゃってるから、どうしたらいいかわかんない。」
亀「だから、1番いいタイミングで戻ってきてよ。オマエが思う・・。」
聖「ただ、そのタイミングが最悪だったら、今度はスタジオから出てもらう!」


もう、可笑しすぎ!!
で、すぐに戻ってきたじゅんの。
全然タイミングがあってないのよね。(笑)
でも、このときじゅんのに話しかける亀ちゃんの表情、優しくて大好きだわ。
そうそう、このサイコロ、欲しいなあ~~。

ハーフ&ハーフ。
「プールで張り切りすぎて足がつってしまった事がある人」の質問に、Yesと答えた年下組と、Noと答えた年上組。
確かに、年下組は、張り切りそうだわ。

スペシャルゲストは、片岡鶴太郎さん。
鶴太郎さんが「マッチのハイティーンブギ歌ったとき、バックを務めた。」という話に、ポカーンとしている亀ちゃん。

仁「5人全員覚えてたんですけど、亀梨だけは忘れていました。」
亀「絶対にオマエらもだよ。」(って言ってたと思う。)
仁「(ニヤリ)」


もう、何、この仁亀の絡み。
視線にLove×2ビームが見えちゃったよ。
これだけで、おなかがいっぱいになっちゃったわ。

竜ちゃんのボクシングの腕前は、すごいね。
鶴太郎さんからも褒められていたね。
で、プロテストを受けるように勧められた竜ちゃん。
アイドルではいないって言われて、まんざらでもなさそうだったね。
「YOU、プロテスト受けちゃいなよ。」ってジャニさんにを言われそうだわ。(笑)

そして、最後のシメも竜ちゃんが決めてくれたね。

竜「イイ事ですよね、笑いながら仕事できるって。」

今回も、最高に面白かったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「カートゥンKAT-TUN 第29回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 12:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部を見終えて

有閑倶楽部の視聴率、よかったですね。
いいスタートがきれて、すごく嬉しいって思います。

仁もすごくプレッシャーを感じていたと思うけど、これで少し楽になったよね。
あとは、仁らしくドラマに全力投球して欲しいな。
じゅんのも初めは引いたけど、だんだん金髪に見慣れてきて違和感なくなったし。(笑)
グランマニエに見えてきたよ。
これからのドラマの展開も楽しみだね。
仁もじゅんのも横山くんも、そして女優人の方々も(名前を把握してなくてごめんなさい)頑張ってほしいって思います。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ドラマを見終えた私の想いです。


»»「有閑倶楽部を見終えて」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとオソロ!!

有閑倶楽部を見てて、お友達からメールが来たの。
仁の着ていたグレーのインナー、亀ちゃんのジーニスト賞の時の白いインナーと色違いのオソロだよって。

ホントだ!
オソロだ~~~!!
もう、あなた達って、どんだけーLove×2なんだろうね。
どんなに隠していても、わかっちゃうよ。
仁の影に亀ちゃんあり!
亀ちゃんの影に仁あり!
もう、仁亀愛に萌え~~な気分になったよ。

ドラマは、学園モノで面白かったね。
我が家の子どもたちが、「花より男子に似てる。」って言ったけど、まあ、そう言う系かな。

でも、残念だったのは、新曲が台詞に消されてよく聞こえなかったこと。
最初は仁のソロ、で、亀ちゃんかなあ。
テンポがよくって、ドラマにあってる感じがしたよ。


今日は、19時まで仕事だったの
で、仕事が終わって携帯を見たら、新曲発売とコンDVD同時発売のお知らせメールがあって、もうテンション上がりまくり。
なんか、忙しくなるわ~~。
いっぱい、歌番組に出ないかな。
で、コンの発表をしてくれないかな。
楽しみだわ~~。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


| 亀梨和也 | 23:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むずむず

新曲「Keep the faith」の作詞と作曲(作詞はSPINとの連名)は、元BOOWYの氷室京介が担当することが発表されましたね。

こちら

氷室さんは、大好きなアーティストだからものすごく楽しみ!!
ロックに疎かった私が、BOOWYは聴いてたもん。


それから、ゆちっぺ。

今日は振り付けとレコーディングをしたんだけどさ

これって、「Keep the faith」のだよね。
発売は未定だけど、決定次第またお知らせがあるんだよね?!
なんか、テンションが上がってくるわ。

で、これ。

踊ってたらまたツアーがやりたくなってきたぜー

ほら、きたよ。
前の時も、ライブやりたいって書いていて、コンが発表されたよね。
ってことは、コンやる予定があるのかな?!
もう、メチャクチャ期待しちゃうじゃない!!

むずむず

私も、全身むずむずしてきたよ。
さあ、コンに備えて、節約に心がけて頑張らないと!!


最近は、毎週カツカツがあって亀ちゃんに逢えるのに、なんか亀不足を感じてる。
ドリボズの時は、毎日亀ちゃんを身近に感じていたから、なおさらそう思うのかもしれないね。
秋は、新曲の発売やコンのDVD、新CMがあると思うんだけど、なんか亀ちゃんをもっと感じていたいって思うよ~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、秋のドラマについてです。


»»「むずむず」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモ~~ン、仁!

おしゃれイズムでの仁、カッコよかったですね。

私が最近会った仁は、9月11日のドリボズを観に来ていたとき。
客席にいても、すごくオーラがあったわ。
で、何と言っても、この亀ちゃんの一言。

「カモ~~ン、仁!」

もう、本当に胸が熱くなったよ。
亀ちゃんの口から「仁」っていう言葉が聞けて。
今でも、頭の中にはっきりとこの声が残ってるの。

カツカツでも、最近は何気に2人で絡んでいるし、やっぱり仁亀の絡みはいいわ。
嬉しくなってくる。

おしゃれイズムで、上田さんが仁に「LAから帰ってきて大きくなったなあ。」って言ったけど、本当に表情が柔らかくなったって思う。
いい意味で大人になった感じがする。
それは仁だけでなく、他の5人もすごくいい感じに大人になってきているよね。
進化している6人が見れて嬉しくなってくる。

さあ、今週は有閑倶楽部が始まるね。
それに、新曲もちゃんと聴ける。
凄く楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。



»»「カモ~~ン、仁!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coming Soon...

今日は、夜中からの仕事の休みですが、久々に行事がないので、亀ちゃんと同じく、抜け殻を楽しむ事に決めました。

で、朝から久しぶりにネット巡りをしました。
Johnny's netを開いて、KAT-TUNのコンサート情報をクリックしたら、

Coming Soon...

うう、Soonって何時なんだろう?!
まあ、他のGも同じように書いてあったけど、すごく気になる。

ドリボズの亀ちゃんが終わったら、今度は歌ってる亀ちゃんが見たいって想いが、日に日に強くなってきているの。
午後から少クラ時代のDVDを見たので、なおさら生のコンが見たいって切実に思ったよ。

そこまで贅沢を言わないから、今回は新曲を出したら、いっぱい歌番組に出て欲しいな。
歌ってるKAT-TUNに、たくさん触れたいよ。

それから、これからの亀ちゃんのスケジュールも知りたいな。
来年の3月まで、ドラマとか出ないのかな・・・。
なんか、それも気になっちゃって。

今日は、金田一亀ちゃんを見たから、単発でいいからもう1度はじめちゃんが見たいって思ったわ。

「金田、わん、わん。」

もう、たまらなく可愛すぎ~~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、小6の長男の恋愛事情です。

»»「Coming Soon... 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学ラン

昨日の休みに、MステにKAT-TUNが出演した映像を見てた。
どんどん進化しているメンたちがわかるね。

私が一番好きな回は、やっぱりごくせんのセットで歌ったとき。
思わず、「竜」って声が出ちゃった。
やっぱり、は美しすぎる!!

竜と隼人が歌ってるシーン
もう、素敵すぎる!!
それに、6人とも学ランが似合ってるよ。
最後の決めのポーズも、カッコいいわ。

学ランを着て、GOLDを歌ったときはビックリしたよ。
でも、全然違和感なかったな。
仁亀の2人も、ホレボレしたわ。

来週からは、仁とじゅんのの学ラン(?)姿が見られるわ。
楽しみだよ。

で、ついでに、亀ちゃんの学ラン姿が見たくなったな。
なんか、金田一亀ちゃん見たいな。
ドラマ化は、無理かな・・・。

そうそう、Mステ見ていて、歌い終わった時、亀ちゃんと竜ちゃんが手をあわせたシーンがあったの。
これ、結構印象残ってるわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「学ラン」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第28回

昨日から、体疲労状態MAXな私です・・・。

昨日は、21時に仕事から帰って来て、そのままソファに倒れこんだの。
何度か目が覚めたけど、全然体が動かない。
で、今日は、久々の休みなので整骨院に行ってきたわ。

整骨院って言うと、なんだか怖いイメージがするけど、体のゆがみを補正してくれたり、電気治療やマッサージをしてくれるの。
先輩から紹介してもらったのだけど、それ以来体の疲れがたまると行ってる。
本当は、1ヶ月くらい通って、体の疲れやゆがみを治したほうがいいのだけど、なかなか行けなくて・・・。
ってことで、今回は1ヶ月ぶりに行ったわ。

私は、疲れがたまると首、肩、背中がこってきて、それがひどくなるとひどい頭痛になるの。
本当は、毎日ストレッチすればいいそうなんだけどね。

とにかく、今は仕事が忙しい。
管理のこと、業務改善、新人教育など、やることが多すぎ。
だから、つい、家のことがおろそかになる。
ごめんね、子どもたち・・・。

でもね、今日は昼間に少し寝て亀ちゃんのDVD見たら、少しは元気になったよ。
やっぱり、歌ってる亀ちゃんはいいわ。
だから、明日からも頑張れそうだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カツカツを少しだけです。

»»「カートゥンKAT-TUN 第28回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL23-K & カツスタ

待ちに待った亀マニュ。
おお、なんだか今までと違う!!
やっぱり、改行してる。(笑)

俺は舞台が終わりちょっと休憩中です一ヶ月がもの凄く濃厚だったから只今、抜け殻中な自分を楽しんでるっ(~_~;)

本当に濃厚な一ヶ月だったね。
肉体的にも精神的にも、本当に大変だったと思う。
本当にお疲れさまでした。
でも、やり終えた時の充実感は、最高の至福の時なんだろうね。
きっと、亀ちゃんしか分からない。
そして、大変であっても、また更に上を目指して挑戦するんだよね。
なんか、亀ちゃんの挑戦者の歌を思い出してしまうわ。

栄光も夢も関係ない
欲しいのは 欲しいのは
自分に打ち勝つ力だから


きっと、亀ちゃんの気持ちを表していると思う。

ここでパワーをしっかり貯めたいと思います

今年になって、仕事の配分がすごくいい感じだと思うよ。
だから、今は次のチャレンジに備えて、十分休養をとってね。

遊ぶときは遊ぶ働く時は働く
そんな大人になりたい今日この頃


いいね、その考え。
私もそうだよ。
騒ぐときには騒ぐ、飲むときには飲む、働くときには働く、母の時は一応母らしくしてるって・・・、ちょっと違うかな。(笑)
でも、大人になっても遊びの心は忘れたくないって思うし、遊ぶときはしっかりと遊びたいって思うよ。

そして、この一言で撃沈した私。

KAZU

もう、亀ちゃんったら、どこまで可愛いのよ!!
ますます、好きになっちゃうじゃない!


それから、昨日のカツスタ。

淳「(寝るときの話)そろそろ、あの、毛布をだそうかなって。」
仁「田口ってシルクじゃないの?」
淳「シルク?」
仁「イメージ的にさぁ、シルクっぽいじゃん。」
淳「シルク、亀だよ。」
仁「えっ?!」
淳「亀、シルクだよ。」
仁「アイツこそ、布団じゃん。」
淳「(笑い声)」
仁「アイツ、布団顔じゃん。」
淳「布団顔ってあるの?」
仁「うん。」
淳「何、それ?」
仁「布団顔じゃん。」
淳「赤西君は、ベットだもんね。」
仁「俺は、実際ベットだけど、田口はシルク顔。」
淳「そういうのあるんだ。」
仁「ただ、何となく。上田は、シルク顔っぽいんだけど、実は違いそうな感じがする。」
淳「案外シングルベットって感じ。」

亀ちゃんが、布団顔?!
もう、仁たらなんてこと言うの?!
でも、なんか似合ってる!!
可笑しすぎる!!
そうだよなあ、シルク顔はグランマニエがお似合いだよね。

うふ、亀ちゃんがシルクに包まれて眠っている姿を想像するだけで、ドキドキして胸がいっぱいになるのは、私だけかしら。(笑)

でも、こうして亀ちゃんのことを仁が話してるのを聞くと、嬉しくなるわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、長男のことです。

»»「MANUAL23-K & カツスタ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲&POTATO11月号

新曲名は、

Keep the faith

に決定だと、お友達から教えてもらいました。

faithとは、信頼と言う意味。
直訳すると変だけど、なんとなくニュアンスは伝わってくるよね。
いつが、発売日なんだろう?!
楽しみだな。
なんだか、気分が上がってきちゃいますね。


さて、私は、昨日の運動会後、その日の夜からまた深夜勤務で、今日の昼ごろ帰ってきました。
この3日間、ほとんど寝てなかったので、午後から3時間爆睡しました。

本当はもう少し早く帰れたんだけどね、明日、H君が退院するので小児科病棟に遊びに行ってたの。
彼は、生まれてから7ヶ月まで、ずっとNICUに入院していたの。
そして小児科に転棟して、呼吸を楽にするためにのどに穴を開ける手術をして、やっと明日退院することになったの。
彼は、目は開けるけど、笑ったり泣いたり出来ないと言われているの。
でも、H君の顔をみていると今の気持ちがちゃんと伝わってくるんだよ。
今日も久しぶりにH君に「綺麗な看護師さんだよ。覚えてる?」って聞いたら、目を丸くしたの。
お母さんと大笑い。
で、抱っこすると上機嫌の表情になったの。
だから、院内を少し散歩しちゃったわ。

お母さんとこれからのことをいろいろと話したよ。
そしたら、最後にお母さんがこう言った。
「生まれたときは、どうしようと途方に暮れたけど、この子のことで自分も強くなれたし、また家族の絆が深まったって思う。この子が生まれてきてくれて、本当によかったと心から思えるようになった。」
H君のお母さんの顔は、ものすごく美しかったわ。
本当にね、現実は大変だけど、無理せずに頑張ってほしいって思う。


そうそう、昨日の弁当事件ですっかり忘れていたけど、幼稚園の運動会で次女が参加したかけっこは竜宮城って題名の障害物競走だったの。
で、このに乗るの。
もう、私のテンションは上がったわ。
そしたら、亀ちゃんファンだと知っている先生から大笑いされちゃったよ。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、POTATOを少しだけ。


»»「新曲&POTATO11月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wink up 11月号&事件!!

バンドのイメージでの撮影が、漫才コンビに・・・って、最近の亀ちゃん、本当に聖とラブラブだね。

リハ通りってわけにはいかないけど、予想通りっていう範囲内だし。
打ち合わせに時間をかけられたのが大きいんじゃないかな。


フライングの稽古は2日間しかとれなかったって、驚いちゃったよ。
それで、完璧にこなしていたんだから、すごいよね。
予想と違ったのは、アドリブシーン?!
でも、ディラン、おしりかじり虫などずっと言ってたよね。(笑)

楽屋口にかけるのれんを、お気に入りのブランドで特注で作ってもらったんだ。
生地から選んで、デザインもオレ。
黒ベースのところにハートとオレの名前が入ってるんだけど、かなりのお気に入り。


見てみたいな。
あのバスロープも、特攻隊をイメージして自分で作ったのね。
舞台中は、家よりも長くすごす楽屋だから、こだわらせてもらったっていうけど、少しでも気分が和らぐような空間は必要だよね。


撮影こぼれ話のところにあるこのショット

ふたりいわくここまで近づくのはもう慣れっこなのだとか。

うん、分かるわ。(笑)


ドリボズのことも載っていた。
あの天国のシーンについて、「オレだけアドリブシーンがないのが、耐えれなかった」という聖のたっての希望で、ここがアドリブシーンになったんだって。

亀梨のストーリーを引っ張っていくカリスマ性、そして迫力が増したフライングやロープ技、聖の存在感あふれる演技、そして見るものを圧倒するダンスを見せつけた屋良。

本当にそうだね。
3人の個性がうまく組み込まれていたし、ABCやキスマイたちJr.の活躍もすごくて、本当に素晴らしい作品だったと思う。

そして、今回、私が一押しのショット。
これ
小さいショットなんだけど、このアヒル口がたまらなく愛しくて大好きだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日の運動会の事件です。

»»「Wink up 11月号&事件!!」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

duet11月号

今回のduetは、私の好きな亀ちゃんのショットばかりだわ。
一番は、これね。
もう、この目と口元、たまらなく好き。
大笑いのブサ可愛い亀ちゃんの顔と双璧なくらい好き。
もちろん、カッコいい亀ちゃんもセクシーな亀ちゃんも好きだけどね。
そうそう、悪梨も大好き。
だって、私は悪梨同好会のお茶くみ係だから・・・。(笑)
でも、結局は、亀ちゃんだったら全部好きってことなんだわ。(爆)

■脳内自己分析

円グラフを見る限り、いいバランスが保てていて、すごく充実してるって思う。
去年は、全部仕事って感じがしたものね。
羊のぬいぐるみを抱き枕にして寝てるんだ。

抱き枕にするとすごいよく眠れるんだよね。

その姿を想像するだけで、ドキドキするよ。

ローマの映画、私も大好きだよ。
そのDVDもってるし。

ファッション!? それは秋もジーンズでしょ!
なんたって、ジーニストだからね。(笑)


もう、こう言う亀ちゃん最高にいいなあ。

■チャームポイント

上半身

最近、自分でもいい感じの体つきになってきてると思うんだよね。

うん、分かるわ。
ドリボズでは、程よく綺麗についた筋肉だったわ。
すごく素敵だった。

■体力自慢のエピソード

ゴルフは負けない・・・というか、正確にはメンバーには負けたくないと思ってるスポーツ。

うふふ、本当にゴルフが好きなんだね。
カツカツで、雨の中ゴルフしているときもそう思ったよ。
はやく、所さんからいただいたゴルフセットが使えればいいね。

■秋の川柳

おしりとね マツタケ、サンマ、かじり虫

おしりかじり虫は、6月くらいから注目してたんだ。
PCでメンバーにも映像を見せたってくらいだって。

いま、オレのケータイの着音は、「おしりかじり虫」だよ!

まだまだハマってるんだね。


あと、ジーニスト賞のことと、ドリボズのことが載ってるよ。


裏ネタ万歳のページにも、亀ちゃんのことが載ってる。
今回の撮影は、ドリボズの舞台が終わってから行ったんだって。
舞台が終わってまでも仕事があったんだね。
本当にご苦労様と言いたいよ。

本番での興奮が続いているのか、超ハイテンションで登場!
カメラマンの「元気のいいポーズで」というリクエストに、なぜかX IAPANのナンバーを大絶叫しながらおもしろポーズをキメてくれたよ♪


だって、楽屋からは某ロックが爆音だったんだもんね。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「duet11月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 15:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌っていいよな。

カツカツのことをちょこっと書きます。

何と言っても、髪を結ってる亀ちゃん、可愛いというか、乙女と言うか、もうたまらなく好き。
横顔も、素敵なのよね。

亀「何でグランマニエルがいるの?」
仁「グランマニエルじゃなくて、グランマニエ!」
亀「グランマニエ?」

もう、この仁亀の会話がすごくいいの。
やっぱり、2人の絡みはいいなあ。

亀「たまに、こうやってKAT-TUNの仕事をしてても、あっKAT-TUNだみたいな時がありますね。」

なんか、分かるな。
自分を客観的に見れるっていうか、そう言うときが私にも時々あるわ。

そして、モテモテ名言を読む亀ちゃん。
照れていて、可愛い!!
ホント、亀ちゃんの声のナレーションは、心に沁みるね。

disc
恋人に伝えたい歌詞が入っている曲。
’僕のそばに’を聴いている亀ちゃん。
その表情がたまらなく、いいの。

もしも 寂しいなら 僕のそばにおいで
君を 抱き寄せるくらいしか 出来ないけど


亀「泣きたくなってくる・・・。歌っていいよな。」

本当にそうだね。
心に響いてくる歌はいいよ。
そういうことを素直に表現できる亀ちゃん、本当に感受性が豊かなんだなって思うわ。

いつも通りあっという間に終わったけど、可愛い亀ちゃんが堪能できて、よかったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。

»»「歌っていいよな。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃんへ&亀ちゃんからのドリボズメッセージ

竜ちゃん、お誕生日おめでとう。

娘は竜ちゃんが好きで、「竜ちゃんのあの笑顔が好き!」とメロメロだよ。
特に、広島コンで、初めて竜ちゃんを見た時は、あまりの美しさと細さにビックリしたよ。
ボクシングで鍛えてるって知ってても、想像出来ないほど、美の王子様だったよ。
娘は、それでますます竜ちゃんの事好きになったのよ。

私も竜ちゃんの笑顔が大好きだよ。
本当に癒されるって気がするもの。

あなたは、マイペースな大人って感じがする。
特に、デビューしてから、ものすごく男気を感じるようになったよ。
それに、メンバーとすごくいい距離感を保ってる。
ゆっちとは北海道旅行したし、仁とは買い物に行ったり、亀ちゃんとは一緒にエクササイズしたり。(笑)
あなたの存在感は、KAT-TUNにとって大事だよ。

それに、表面上では、何も言わないようで、本当は熱い男なんだなって思う。
そして、KAT-TUNってグループをすごく愛してるって思うの。
ドームコンのパンフの最後のところで、こう言ってるね。

「去年がデビュー1年目ってことで第1巻ね(笑)。
まぁ、第1巻にして相当いろんなストーリーを盛り込んでしまったなって感じはするけどね、『赤西、まさかの留学!の巻』とかもあったし。(笑)
でもまぁ、それぐらい濃厚でハラハラドキドキするストーリー展開のほうが、読んでてもおもしろいでしょ。
そしてデビュー2年目を迎えた今は、第2巻が始まったばかり。
どんなストーリーが飛び出すか自分たちでもわからないし、今後の展開が楽しみだよ。
第1巻に負けないくらいおもしろい内容のものにしたいと思うし、そのためにはみんなの力が絶対に必要だなと思う。
どうせなら、何十巻も続く作品にしたいよね(笑)。
ってことで、これからも末永く応援してくれたら嬉しい! 」

私これを読んだとき、何十巻も続く作品を全部見たいって思った。
そういうふうに、グループのことを考えてる竜ちゃんがすごく嬉しくって、そしてありがたいって思ったよ。

この1年が、竜ちゃんにとって、素晴らしいものとなりますように。
そして、これからも、あなたの持ち味を生かして、頑張ってほしいと思います。

娘の希望で、竜ちゃんのバースデーケーキを買ってきて、お祝いしたよ。


そして、ついでですが、今日は、なんと結婚記念日なんです。
はい、今日から16年目に突入です。
これも、何十巻続くやら・・・。
とにかく、メンたちに負けないくらい、すごく波乱に満ちたストーリー展開だから。(笑)


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、亀ちゃんからのドリボズメッセージのことです。

»»「竜ちゃんへ&亀ちゃんからのドリボズメッセージ」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:13 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢心地・・・

ドリボズが終わって、気が抜けたと言うんじゃなくて、この9月がなんだかすごく夢のようだった気がするわ。

今日も仕事中、ずっとドリボズの曲を口ずさんでたし、面会者がないとKAT-TUNのCDをかけて、サムサムの時「Let's dance!」なんて言ってターンしたりしてた。
で、後輩から「大丈夫ですか?」って何度言われたことか。(笑)

亀ちゃんは、少しは体を休めることが出来たかな?
ゆっちのページでは、プラス×のCM撮影をしたと書いてあったから、休む暇もなく仕事をしているのかな。
でも、今年は、いいペースで仕事が出来ているね。
なんか、安心するよ。

これから新曲出したり、DVD発売があったりと、また忙しくなるよね。
コンもやる?!
やってくれたら嬉しいけど・・・。

LOOK at STARを見ていたら、この写真を見て、ふと30日の1部のことを思い出した。
2階で、亀ちゃん筆頭に全員がコマネチをしたの。(笑)
もう、可笑しかったわ。
結局、亀ちゃん、ずっとコマネチをしていたんだよね。

なんかね、もうドリボズは終わちゃったのに、まだ夢心地でいる私。
頭の中を、亀ちゃんのフライングがぐるぐる回ってるわ。


さて、もう少ししたらカツカツが始まる。
楽しみだな。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、野球の続きです・・・。

»»「夢心地・・・」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 23:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Top Stage&LOOK at STAR

お友達から、朝メールもらってびっくり?!
KAT-TUNスタイル、聖から仁に代わったって。
これが、期間限定なのか、ずっとなのか分からないけど、なんか違った意味での仁が知れてちょっと期待しちゃうよね。

ただし、我が家はラジオの電波が届きにくいの。
だから、ラジオは家の中ではほとんど聞けない・・・。

これで、メンたち6人中5人は、ラジオをやってる、またやったことになるじゃない。
そろそろ、亀ちゃんもどう?
亀ちゃんがラジオをやるのなら、電波の届くところにラジオを持っていくか、アンテナを立てちゃうよ。(笑)


■Top Stage

白のスーツ姿、本当にカッコよかった。
そして、ボクシング姿で登場した場面
後ろのライトが亀ちゃんのオーラと重なって、すごくキラキラ輝いてた。

ボクシングの場面も迫力があって、凄かったね。
何度みても、ハラハラしてたよ。

ピエロの綱渡り。
11日は、この真下で私は観ていたの。
仮面は、私の前の席に落ちてきた。
亀ちゃんのあごのラインが綺麗で、見とれたわ。

そして、何と言っても最後のタキシード姿
美そのもの。
手を上にかかげ、本当に凛々しくてカッコよかったわ。

公演を重ねるごとに役者陣のスキルがどんどん上がっていることを実感させるこの作品。
早くも来年3月の再演が決定した!
まだまだ進化は止まりそうにない。


私も、11日、21日、30日と参戦したけど、この短期間の間でも進化しているって感じたよ。
来年の3月も、どんなドリボズに出会えるかすごく楽しみだわ。


■LOOK at STAR

何と言っても、このオープニング
すごくインパクトがあって、今だにその映像が頭に浮かぶの。
白いスーツ姿がカッコよくて、悪梨の眼の亀ちゃんにホレボレしたわ。

深みを増したストーリーと史上最多のフライング・・・今年のドリボはスゴイ!

今回のストーリー展開はよく分かったし、一つ一つの場面がすごく丁寧に描かれていたと思う。

このボクシング姿は、カッコいいとしかいいようがない。

「DREAM BOYS」また来年へ・・・

来年3月、また亀ちゃんに逢えると思うと嬉しいよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ジャイアンツのことです。


»»「Top Stage&LOOK at STAR」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 19:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽を終えて

亀ちゃん、お疲れ様でした。
座長として頑張っている姿は、すごく感動しました。
本当に、素晴らしい舞台をありがとう!!

30日、帝劇の前にあった千穐楽という看板
なんか、それを見たら、すごくいろんな想いがこみ上げてきました。
私でさえそうなんだから、亀ちゃんはもっと多くの想いがあったと思います。

昨日の席は、亀ちゃんがハルカナ約束を歌うときに客席でロープで登る位置の近くだったの。
ライトに照らされた横顔があまりにも美しくて、素敵で、思わず隣に座ってるお友達と手を取り合ってしまったわ。
最後の最後に、あんな素敵な表情を間近で見られたことは、本当にラッキーだったよ。

真剣な表情で演じる姿は、素敵だった。
危険なアクロに挑戦する姿は、感動した。
カッコよくて、美しくて、キラキラとまぶしいくらいに輝いてた。
とびっきりの笑顔のあなたをみると、胸が一杯になり涙が溢れた。
床につかんばかりの想いのこもったお辞儀は、忘れられない。

確かに、亀ちゃんにとっては、精神に的にも肉体的にも大変な舞台だったと思います。
でも、やり終えたあとの自信に満ちた顔は、最高に素敵だった。
そして、3人の華麗なる黒のタキシード姿は、まだこの目に焼きついています。

「お互いが支え合っていく関係を築いていきたい。」

いつも、自分だけではなく、私たちのことを大切に思い、また考えてくれてる亀ちゃん。
本当に、ファンとしてこんなにうれしいことはありません。
こうやって、亀ちゃんとファンが支え合っていくことが、亀ちゃんの喜びであり、またファンの喜びであると思います。

2部では、亀ちゃんは、共演者、スタッフ、観客に対して感謝の言葉を述べ、最後に観客を含めた全員で三本締めをしたそうです。
亀ちゃんの、みんなが支え合ってこの1ヶ月間演じてきた舞台なんだって気持ちが、すごく分かりますね。
だからこそ、今回のドリボズが素晴らしい舞台になったんだと思います。

これからも、みんなでずっと支え合っていきたい。
そして、ますます進化する亀ちゃんを応援していこうと思いました。


参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の想いです。

»»「千穐楽を終えて」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |