☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うたばん

1年ぶりの登場。

中「何、やってたの?」
貴「出たくないとか、言ってたんじゃないの!?」

いえいえ、よければ毎週でも出てもらっていいんですが・・・。

ドラマの話。

中「田口くんがやってるんだよね。」
仁「赤西もやってます。」
中「関ジャニのコとやってるんだ、田口くんは?」
仁「赤西も・・・・やってます。」

必死に、仁が主役だと言ってるグランマニエ!
さすが、有閑倶楽部だわ。

闇金って言われた聖。
確かに・・・、どうみてもジャニには見えない・・・。
でも、聖の笑顔は、最高に可愛いよ。

同じグループに見えないって言われたゆっち。
6人並びでは、爽やか系に見えるかな!?
今回は、いじられキャラだったね。

そして、亀梨ディラン登場。

中「ファンの子の間では、うわぁ~~みたいになるけど・・・。」
亀「ウケるというよりも、やりたい!」

この言い方が、可愛いの。
で、なだぎディラン登場。
嬉しそうな亀ちゃん

な「どいつだ?亀梨という男は?」
亀「ん~あ、オレだ!」

と前に出てくる亀ちゃん。
そして、2人ディラン夢の共演!?(笑)

亀「オレのキャサリン、どうして連れてきた?」
キ「あんたなんか、どっかへ行っちゃってちょーだい!」

うん、キャサリンの気持ち分かる(笑)。
なだぎディラン、焦って素になってる(爆)。

なだぎディランから「グイグイくるアイドルだなあ。」「こんなに笑いをとるアイドルでいいのか?」って言われてる。
亀ちゃん、ものすごく嬉しそう。
なだぎディラン、焦ってカミカミ。
亀梨ディラン、まさかの勝利に、ガッツポーズの亀ちゃん
もう、お腹が痛くなるくらい笑っちゃったよ。

大食い対決。
勝負事になると、俄然張り切る亀ちゃん。
必死に食べていたね。
大トロなんて、2カン1度に口に入れてるし。
すごいよ。
こういうときに、「勝負師、亀梨和也」な顔を見せてくれるんだよね。

Keep the faith。
今回の亀ちゃん、ヒラヒラジャケットを着てないの。
でも、胸元のリボンとそでのところの紐(?)が揺れて、なんか王子様に見えたわ。
カッコいい!!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の想いです。

»»「うたばん」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 20:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第35回・じゅんのへ・TV誌

12月が近づき、仕事もプラベも忙しい日々が続いています。
でも、最近ちょっと疲れが溜まってる感じがして、眠くてしかたないんです。
うたた寝も多いし。
風邪をひかないように気をつけなければ!!


■カートゥンKAT-TUN

今回も亀ちゃんのビジュ最高にいい。
っていうか、6人とも、回を増すごとにビジュが上がっていくって思うのは、私だけ!?

ゲストは、ラルクのhydeさんとkenさん。
ラルクの曲は知ってるけど、この2人がこんなに気さくに喋る方だとは驚いちゃいましたね。
でも、今回も最高に面白かったわ。

*イラストしりとり

「ね」から開始。
じゅんのの絵・・・、う~ん、言われればねずみに見えるかなって感じ。
聖、ホント絵が上手だよね。
で、亀ちゃん、焦って考えてる。
眉を寄せて、考えている表情が大好き!
みかんを書いてる!?
それって、「ん」で終わっちゃうじゃない。
でも、気づかずhydeさんへ。
で、しりとり終了(笑)。
座り込む亀ちゃん、最高に可愛い。
hydeさんの二度見のリアクションも面白すぎ。

雄「亀梨さん、これ何ですか?」
亀「コレですか?コレみかん・・・。」
雄「hydeさんがネ、二度見しましたよ。」
仁「おまえね、hydeさんの二度見はあまりないぞ。」

仕切りなおし。
「こ」から開始。
じゅんのの絵、さっきより分かんない!
聖、何だと思ったんだろう!?
「ひとり」と思って、りんご!?
で、亀ちゃん、また「ごはん」と書きかけて「これも、ダメ!あぶねぇ、あぶねぇ。」って焦ってるの。

雄「さあ、亀梨さん、絵も下手だし頭の回転も遅いようです。」

いいの、いいの、可愛いから。
末っ子だから、大目にみてやって。
どうにか、ゴルフ?の絵を描いて、hydeさんにつなげた。
なぜか、私も一安心してる(笑)。
hydeさんは、絵を見てすぐ閃いて絵を書き出した。
「ふとん」!?
kenさん、困った顔。
全員、大爆笑。
大笑いして万歳してる亀ちゃん
hydeさん、逃亡して寝転んじゃった。
で、「俺、もう帰るわ。」だって。
もう、笑いが止まらないよ。

*ハーフ&ハーフ

hydeさんの後ろで左右に揺れる6人。
亀ちゃんと竜ちゃんの2人、可愛いの。

救急車に乗ったことがある人。
YESは、亀ちゃん、仁、聖。

亀「小学校の時ある。俺、野球ボール、ガーンとぶつかって、ピーポーピーポー。」
仁「トラックに踏まれて、ピーポーピーポー。」

*cortoon town club

クリスタルケイさんとの夢のコラボ。

亀ちゃんのビジュがすごくいい!
美しすぎ!
カッコいい!
Boyfriendの時のセクシーな亀ちゃんのダンスに酔いしれて、壊れちゃった私。
歌って踊る6人は、最高にいいね。
これからも、毎回ゲストとコラボして欲しいな。

で、私の一番のお気に入りは、これ
可愛すぎ~~~!!!


■じゅんのへ

お誕生日おめでとう。
今年は、ドラマにもたくさん出て、仕事の幅も広がって本当に頑張った1年だったね。
それに、今回のコンでのソロ。
もう、ビックリしちゃったよ。
ツノがあんなに似合うのは、じゅんのだけだよ。
それに、この歌は絶対にじゅんのしか歌えない。
これからも、いろんなことに挑戦して、ますます輝くじゅんのでいてね。
今年1年が、じゅんのにとって、最高に素晴らしいものになりますように!


■TV誌

ジョンに、ドラマの配役が載ってるね。

耕作・・・亀梨和也
アンジェラ・・・黒木メイサ
ジムの会長・・・小林聡美
会長の息子・・・山田涼介
ジムのトレーナー・・・光石研
先輩ボクサー・・・岡田義徳、高橋一生
修道院長・・・もたいまさこ

高橋一生って、医龍に出ている医者役の人だ!
なんか、配役を見るだけで、ますます楽しみになってくるよ。
竜ちゃんは、出ないのかな・・・。

ガイドには、涼介くんとのツーショットが載ってる。
なんか、根性なしのボクサーって感じが出ているよ。
うん、楽しみだ~~。

漫画も、すごく感動した。
なんか、みんな大人になってる。
そう思うと、胸がいぱいになったよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の想いです。

»»「カートゥンKAT-TUN第35回・じゅんのへ・TV誌」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームワーク

昨日の小旅行の疲れが出たのか、昨日は夕食を食べた後うたた寝をしてしまい、今こんな時間に日記を書いています(苦笑)


チームワークで乗り越えられるグループでいたい

この亀ちゃんの言葉が、頭の中からずっと離れない。
で、ふと以前読んだ記事を思い出したんです。

実は、職場のチームワークを良くするためにはどうしたらいいかネットで検索していたときに見つけたんですが、「有森さんに学ぶチームワークの心得」という題で、オリンピックで2度のメダルを取った有森裕子さんの講演内容が載ってるんです。
そこで、チームワークを養うためにはコミュニケーション能力が欠かせないといっています。

「言葉を発して、自分が伝えていると思っても、伝わっていないことがある。」

こちら


亀ちゃんも何かでコミュニケーションが大切だと言っていたけど、チームワークには欠かせない事なんだと痛感しましたね。

スポーツや職場もチームワークが大切ですが、家族もある意味一つのチームだと思うんです。
だから、当然チームワークが必要になってくる。
やはり、家族内でもコミュニケーションが大切だと、実感している今日この頃です。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| 日々の思い・・・ | 03:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波があった1年・・・

月刊ザテレビジョンでの亀ちゃんの語り。

「だからこそ団結できたって思う。こういうことがなければ、気づかなかったことがいっぱいあった。」

大変なことを6人で乗り越えたから、団結できたんだよね。

「あのとき、みんな個人プレーに走っちゃうっていうキケンだってなくはなかったんだけど、今こうしていられるのは、このメンバーだからこそ。本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う。」

きっとそういう話があっても、5人は断ったと思う。
あのときの5人は、KAT-TUNというグループが自分たちにとってどれだけ大切なものなのかを再認識したと思うし、周りからの雑音にも弁解せず、これからのグループのこと真剣に考えていたと思う。

「いっぱいいっぱい話し合いもした。仕事終わったら、いっつも集まって。そうやって『チームプレー』ってことを覚えた気がするんです。」

確かに、5人には葛藤があったかもしれないけど、それ以上に苦悩もあったと思う。
その結論が、グループがチームプレーだということ。

「個人個人の個性ももちろん大切だと思うけど、やっぱりグループはチームプレーだから。あくまでもその中で、個人の個性が光ればいい。それが分かった。」

アスリートな亀ちゃん。
野球でもそうだよね。
どんなに最強のプレーヤーがいても、1人では試合に勝てない。
チームワークがなければ、勝てないもの。

最後は、亀ちゃんの言葉がまとめられているね。

KAT-TUNがこのメンバーでよかった。
これからも、何があっても
チームワークで乗り越えられるグループでいたい


これが、『俺たちの出した答え』なんだね。
だから、仁の帰国会見も6人でおこなったんだね。
改めて、その意味を知った気がする。

そうやって自分たちの答えを出したから、ライブの手紙の場面で、裕翔くんに「何があっても、クサっても、とりあえずグループでやってるっていうことにすごい価値があると思うし、それを超えるとホントすごい結束力とか出てくるから、しっかりと5人でガッシリ組んで、これからも頑張ってほしいな。」って言ったんだね。

その後、ゆっちに「今後も6人で力を合わせて、やっていきましょう。」といった言葉に、改めて亀ちゃんがチームワークを大切にしているって感じたよ。

私もこのメンバーでよかったって思う。
そして、亀ちゃんを、あなたたちを好きになってよかったと思う。



【追記】

「Keep the faith」が、今年のシングルで最高の初動35.1万枚だったそうです!!
最新オリコンチャートで初登場1位。
これでデビューから5作連続で、初動売り上げ30万枚超え。
キンキ以来、8年11ヶ月ぶり2組目の快挙。

ライブDVDも音楽DVDランキング1位を獲得。
売り上げ枚数は、今年音楽DVDでは最高初動となる17.5万枚を記録。
「お客様はサマー」から5作連続だよ!

オリコン


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「波があった1年・・・」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVDへの想い

オーラスに参戦した自分の日記に、こう書いている。

『「みなさんが応援していてくれるおかげで、KAT-TUN6人が大きな壁を乗り越えられたんだと思います。」
私は、もうここで涙が出て止まらなかった。

亀ちゃん、一言一言選んで話してたよね。
今回のコンを成功させたいって想いは、本当に強かったって思う。
仁の復帰などあって、いろんなこと言われたけど、最後には本来の姿の6人でコンを終えることが出来て嬉しかったって気持ちがこの言葉に表れているよね。
声が感動で震えていたよ。
涙は流さなかったけど、目はウルウルきてたよね。』

で、今回のオリスタで亀ちゃんが「5人でスタートしたツアーも、6人で終えたことに意味がある。」と言ってるのを読んで、思わず私の感じたことは間違ってなかったと思った。

いろんな想いで、みてしまうライブDVD。
まだ、そんなにリピできてないし、感動と想いが強い分感想が書けない自分がいます。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私のライブDVDに対する想いを少しだけ書きます。


»»「ライブDVDへの想い」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽戦士・カツスタ・Myojo1月号

■音楽戦士

亀「ジャンジャンジャ~ン♪がいいよね。」

そう言いながら、足でリズムを取る亀ちゃん、可愛い!

仁「曲自体もテンポがすごいよくて、勢いがある。」
亀「ドラマには」
仁「スカッとしている。」
亀「マッチしていると思う。さっぱり終われる感じで、なんかあの曲がかかって・・・。」
仁「あっ、終わりだなって。」

亀「ドラマにもリンクしてる歌詞を書いていただいているし。」
淳「そうなの?」
亀「不可能はないんだろ。『有閑倶楽部』に?」
(敵無し 不可能も無し とばすぜ 燃え上がれ本能)
淳「あっ、確かに。」
仁「あっ、そうだ!」
淳「おっ、そうだ!」
亀「おめぇら、気づくの遅い!」
雄「ホントだ、亀、すげぇな~。」
竜「カ~メ!」
亀「普通に、最初に気づくだろ!!」
淳「やべぇー。」

亀ちゃん、ちゃんとドラマを見ているんだ。
亀ちゃんは、楽曲をもらったとき曲やリズム同様に、歌詞の内容をちゃんと理解するんだって思った。
実は、私も『不可能も無し』ってところ、リンクしてるって思ってたんだけどね。


■カツスタ

昨日のカツスタに亀ちゃんの名前がでているよ。

目の前で亀ちゃんが泣いていて、優しい一言をかけてあげるに対して。
じゃんけんで負けたじゅんの。

淳「か~め、俺がいるだろ?」

う~~ん、なんかちょっと違う系の感じがする(笑)。
仁が負けたら、なんて言ったんだろう!?

仁「俺と横山くんてあんまりさぁ、アクション系じゃないじゃん。KAT-TUNと関ジャニ∞にいる時って。」
淳「まあね。」
仁「どっちかといえばさぁ、おまえとかさぁ、亀梨とかさぁ。」
淳「二人しゃべるだけだったらね、案外。」
仁「おまえとか、亀梨は、聖とかさ。」
淳「動くよね。」

えっと、仁ってアクション系じゃないの!?
まあ、どちらかといえば、アーティスト系かな。
亀ちゃんはアクション系かぁ・・・。
う~~ん、どうなんだろう!?
私は、どうしても最近、特に乙女系に見えるんだけど(笑)。

淳「成田でさ、戻って来たら雪がパラパラ降ってきて、ドラマになりそう!」
仁「そう、で、それが消えたら亀梨くんが立っているんですよ。」
淳「おっと~。」
仁「おっと~。」

どうして、そこに亀ちゃんが立ってるのよ。
もう仁ったら、どんだけー亀ちゃんのことが好きなんだろうって思うわ。


■Myojo1月号

表紙の6人は、最高に素敵!!
確かに紙質もよくなってるけど、ジャングルの中のメンたち、めちゃくちゃカッコいいし似合ってるわ。

モノクロの亀ちゃん。
この表情、ものすごく好きだわ。

「俺、デートは断然アウトドア派だから。」

うん、私と同じだ。
海や山、遊園地、公園、お祭りとか、すごくいいね。

「第一印象でいいなと思って恋に落ちることが多い。」

インスピレーションって大事だよね。
でも、これって案外バカにはできない。
私、今の旦那と出会ったとき、付き合う前からもしかしたらこの人と結婚するかもって思ったもん。
それは、なんていうのかなあ、不思議な感じだった。
マジで、赤い糸ってホントにあるって思ったもん。

「恋が焚き火としたら、愛はコンロ。どっちも燃えているんだけど、恋は常に燃えたぎってて、愛は調節可能なの。っていうか、調節しないといけないことがある。愛はちょっと冷静な部分をもってないといけないと思うんだよね。」

ホント、名言だわ。
心に沁みるよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「音楽戦士・カツスタ・Myojo1月号」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ・ポポロ・PVメイキング

ドラマのシスター役、黒木メイサさんに決まりましたね。
あとの共演者はどうなんだろう!?
竜ちゃんには、出て欲しいな。
で、とくたなみたいに聖の友情出演もすごく希望します。

さて、雑誌ラッシュの中、私のイチオシは何と言ってもオリスタです。


■オリスタ

6人のビジュは、もう最高!
亀ちゃんも、素敵過ぎです。
私の好きな、悪梨なんだもん。

今年を振り返って、語る亀ちゃん。
自分の時間があって、自分と向き合える時間が持てたんだね。
いろんなことがあった1年だった。
5人でスタートしたツアーも、6人で終えたことに意味があると言ってる。

「ここを境に方向が定まってスッキリしたから。」

ドリボズに関しては、集中してやっていたから記憶がないんだね。

「反省はするけど、引きずらない。目の前のこと以外は想像しないようにしてるんだよね。」

気分はアスリート。
そう、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手の「調子が悪くなったときも、絶対に前の感覚を思い出そうとするのは嫌なんです。そう思った時点で、それは後戻りですから。」という言葉を思い出してしまう。
亀ちゃんも、この言葉を知っているのかなってふと思った。

今年は、亀ちゃんにとって重大なターニングポイントになった年なんだね。

「でも、来年はまた何も考えずにガーッといく年にしようかなって。」

1月からドラマ、3月はドリボズ、きっとコンの予定もあるだろうし、忙しくなるね。
でも、無理だけはしないでね。

最近あった幸せなこと。

「海で野良猫が一緒に並んで景色を見てた時。超可愛かった(笑)。」

そんなふうに感じる亀ちゃん、大好きだわ。


■ポポロ

帽子にスーツ姿の6人。
カッコいいわ。

亀ちゃんが選ぶプレイバック賞。

自分は、『俺っていったいなんで賞』。
今年は不思議な年だったんだ。
とにかくいろいろ考えて、でも答えが出てない。

「たぶん、来年答えが見えて、また走り出すような気がするよ。だから、今年の俺はわからん(笑)。」

すごく考えることは、大切なことだよ。
答えが出なくても、その過程は絶対に無駄じゃないと思う。

仁へは、ドラマ最後まで頑張れよってエールを送ってる。
じゅんのには金髪に見慣れて、かなりグランマニエで賞。
聖には、いつもヤンチャだったで賞。
竜ちゃんは、ボクシング、ボイトレがずっと続いていることに対して努力する人だと言ってる。
ゆっちは、銀幕とスシをかけて、銀シャリで賞。

今月の言葉。
取材後、亀ちゃんの「ジムに行ってきます。」って言う言葉を耳にした聖は、「俺もあとから追うわ(笑)!」とアピールしたって。
合流したかどうかは、不明だそうです(笑)。


■PVメイキング

見終わった時、「ザ仕事人、亀梨和也」って感じがした。
すごく気合を感じる。
今回は、久しぶりに6人でイチから作り上げた曲だということもあって、その意気込みが亀ちゃんの表情に見えるよ。

「楽曲が、やっぱりイメージに近いですよ。これが、このPV撮影で、その曲のイメージもなんかすごい出来上がるし、雰囲気もつかめるというか、自分たちのものになっていく過程ですかね。」

そして、今回の私の一番のお気に入りは、これ
もう、何もいえないくらい愛おしい亀梨和也です。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「オリスタ・ポポロ・PVメイキング」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ・カートゥンKAT-TUN・TV誌

亀事が多くて、見るものも読むものも多くて、1度に書けないって嬉しい悲鳴をあげています。
遅れながらも、少しずつ書いていけたらなって思っています。


■亀マニュ

今回は1日遅れの更新。
亀ちゃんも忙しそうで、とにかく身体だけは気をつけて欲しいよ。

ドラマのメンバーでボクシングの試合を見に行ったんだね。

かなり凄かったぁ~

生で見ると、きっと凄い迫力なんだろうね。
役作りのために、きっと参考になったと思う。
無理せずに、頑張って鍛えてね。

スタジオで小栗くんに会ったんだ。
ユウキで共演したよね。
それから、有閑チームと働きマンチームと同じスタジオだから、仁やじゅんの、ヨコ、それからもこみちくんと会えてるんだね。

皆に会えて楽しみですなっ

今回のツボの”ですなっ”。
もう、可笑しくて、可愛くて、笑っちゃったよ。
すごく親しみを覚えたわ。

P.S.この前のMステごめんなさい

亀ちゃん、すごく気にしてるんだ。
生だから、なおさら緊張しちゃうもんね。
でも、いいんだよ。
可愛い亀ちゃんが、見れたから。
きっと、この経験が亀ちゃんを強くしてくれると思う。
ねっ、亀ちゃん!?


■カツカツ

ゲストは、ハーフモデルの長谷川潤さん、エリーローズさん、紗耶さん。
すごく細くて、スタイルいい!

潤さんの趣味のベリーダンスにすぐ飛びついた亀ちゃん。

亀「見せてもらいましょうよ。」

私服大公開。

亀「洋服で、人って全然印象がかわるよね。」

確かに、洋服の印象がすべてではないけど、着る物によって自分の気持ちとかも変わるから、印象も変わってくるよね。
着物を着ると、気持ちがシャキっとするもん。

エ「今年のトレンドのヒョウ柄です。」
亀「大阪のオバちゃんじゃん。うれしいね。」
聖「今、やっときましたね。」
エ「はい、やっときました。」

うう、聖とエリーさん、最高だわ!!

亀ちゃん、カッコつけるときとそうでない時はTシャツの脱ぎ方が違うんだ(笑)。

潤「背中がちょっと丸まってて筋肉が出てる。ヤバイ。」
亀「ヤバイ。」

そう言ってる亀ちゃん、可愛すぎ!!

ハーフ&ハーフ。
「酔っ払って服を脱ぐクセがある人」の質問にに、YESは亀ちゃんだけ。

亀「脱ぐときは脱ぐでしょう。」
仁「オレらこれからそういう目で見るわ。」

この会話だけ聞くと、下まで脱ぐって思われちゃうわ(笑)。
でも、飲むと暑くなるから脱ぐんだよね。
それに、熱く語り出すと、なおさら暑くなるもんね。
よく分かるよ。

Keep the faith。
黒髪亀、カッコいい~~!!

次回は、Crystal Kayさんとメンたちとの一夜限りの夢のコラボがあるんだね。
楽しみだわ。


■TV誌

*ザテレビジョン

もう、仁亀のラブラブショット、最高だね。
亀ちゃんの少年っぽい優しい表情も大好き。

雄「亀のソロは、良かった!」
仁「良かった!」
竜「うん、確かに良かった!」
聖「今まで、亀梨はそんなに好きじゃないんだよな~っていう人も(笑)、これは見た方がいい。」
雄「間違いない!みんなソロはそれぞれ自分たちのアイディアでやってるんだけど、今回の亀のアイディアはいいなって思ったよ。」
亀「だから、オレは踏まれてもたたかれても、強く生きていくんだ、雑草のように!」

うん、亀ちゃんの気持ちはよく分かるよ。
亀ちゃんには、ファンがついているからね。
いつも応援しているからね。

野外ライブ、47都道府県ツアー、ドームツアー、彼らのやりたいことはいっぱいある。
私たちも楽しみがいっぱいだぁ~~!!

*TVガイド

表紙の亀ちゃんのビジュがすごく好き。
少年らしさが残っていて、表情がいいわ。
で、ページをめくると、悪梨登場!
この眼差しに、壊れた私。
もう、素敵過ぎ!!

亀「久しぶりに6人でイチから作り上げた曲。全員で楽しんでるよ。」

うん、、歌ってるメンたちを見ていると、その気持ちは伝わってくるよ。
ものを作り上げることの喜びは、本当に実感した人しか分からないよね。
「オレら6人の曲だぜ!」って聞こえてくるよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、TVガイドの漫画についてです。


»»「亀マニュ・カートゥンKAT-TUN・TV誌」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anan

6人ともカッコいい。
亀ちゃんのビジュも最高にいい。
すごく充実してるって感じる。

刺激し合う個性!

6人にピッタリな表現だと思った。
その時々によって、彼等は仲間であったり、同士であったり、戦友になる。
そして、お互いに刺激し合っている。

亀「この1年でKAT-TUNのチームワークはすごく固まったと思う。」
亀梨さんのメッセージにはプロとしてのプライドと余裕が感じられる。


亀ちゃんのショット、カッコいいわ。
髪を後ろで結わえているのかな。
真っ直ぐ前を見つめている眼差しは、吸い込まれそう。
挑戦的であり、これからの自分の進む道をしっかりと見据えている眼だ。

KAT-TUNをすごく大切にしている亀ちゃん。
6人に戻ったことを、心の底から喜んでいると思う。

改めて、真剣に6人でグループのことを話し合い、グループとしての意識が高まった。
だから、亀ちゃんは「KAT-TUNとしてやっていきたい。」って気持ちが強くなったんだよね。
以前の亀ちゃんは、6人の気持ちがうまくかみ合ってなかったから、自分がKAT-TUNを引っ張っていかなきゃあっていう気持ちが強くて肩肘を張っていたところがあったと思う。
でも、6人の気持ちが一直線になってみんなで引っ張っていくという意識が強くなったから、亀ちゃんにも余裕ができたんじゃないかな。

亀「今後、6人の共同作業がさまざまな形で表現されていくと思うので期待してほしいです。」

今の6人の絆は、しっかりとしたものになってる。
グループとして、ある意味安定したのかもしれない。
でも、彼等は常に何事に対しても挑戦する気持ちを忘れてはいない。
「次は何をやってくれるんだろう?」ってそんな気持ちにさせてくれるの。
それだけ、目が話せないグループだと思うわ。

亀「自分のやりたいことばかりでは、可能性を狭めることになっちゃうでしょ。とにかく今は与えられたら必ずやる!」

いろんな経験をしたい、与えられた仕事をひとつひとつクリアして、自分に力をつけたいっていう亀ちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わってくるよ。
いろいろな経験してみないと、好き嫌いの判断はつかないよね。

自分を限定したら、自分の持っているストライクゾーンが狭くなる。
今は、ボール球でもホームランを打つつもりでバットを振ってほしい。
それで三振になっても、貴重な経験になるよ。
次は打つぞって目標ができるし、自分の得意球が分かってくるもの。

亀「やる時はやる、抜く時はとことんバカになれる、そんなメリハリのある男になりたい。」

本当にそうだね。
何事も楽しんで取り組むことは、大事だよ。

亀「そうじゃなきゃ、いい明日が来ない。」

すごくいい言葉。
私もキモに命じようって思った。



2008年に絶対クリア!
亀「仕事全般のスキルアップ!個人的には計画性のある男になる。けど、勢いでいける自分らしさも残しておきたい。」

来年も、亀ちゃんから目が離せないね。


和やかな6人のショット
6人とも、いい男だぁ~~。


【追記】

氷室さんが、KAT-TUNにありがたいメッセージをくださっています。

こちら

思わず感動して涙が出ちゃいました。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、竜ちゃんのことです。

»»「anan」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ、わっしょい!!

明日は、いよいよCD・ライブDVDの発売ですね。
CDだけは、近くのショップに予約したの。
前日の午後には届いていると言われたので、これからCDフラゲしてきます。

でもね、夕方から仕事なの。
もう、信じられない!!
ゆっくり見れないじゃないの!!
それでなくても、朝から家事も仕事も広報部の仕事も全然手につかないのに・・・(苦笑)。

さあ、祭りが始まっちゃったよ。
もう、どうする!?
祭り好きな私は、朝から「わっしょい!わっしょい!」って掛け声かけてるわ(笑)。
これからの毎日は、楽しい事ばかりだよ!


うちは早売り無いけど、今週の雑誌は全部お持ち帰り決定だね!!

11/21(水)  「anan」・「週刊ザテレビジョン」

11/22(木)   「Myojo」・「ポポロ」・「オリスタ」


それに、今日は亀ちゃんのマニュアルの日。
「ニッ」っていう亀ちゃんのメッセージだけで、メチャクチャ幸せな気分になった私。
今回は、どんなメッセージを届けてくれるんだろう。
ドキドキしちゃうわ。

明日は、カツカツだし、楽しみだね。


そうそう、ドリボズのDVDも早く発売してほしいわ。
NEXT DREAMが聴きたいよ~!
亀ちゃんのカッコいい姿が見たいよ~~!!

でもね、今はKeep the faithがずっと頭の中で鳴り響いているわ。
もちろん、「アッハー」も(笑)。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ジョンについてです。


»»「祭りだ、わっしょい!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪王子

Mステのリピが止まらない。
亀ちゃん、ホント素敵過ぎる!!
Keep the faithは、めちゃくちゃカッコよくって、最高の曲だわ。

亀ちゃんの黒髪も素敵だね。
去年は、亀ちゃんの黒髪を見るのが辛かった。
でも、今年は、辛い気持ちなんて全然ない。
だって、亀ちゃんの笑顔はすごく輝いているし、素敵過ぎるもん!
オーラ全開で、カッコいいもん!!

息子が亀ちゃんを尊敬する大きな理由は、亀ちゃんの生き方に惹かれるからなの。
亀ちゃんて、外見もだけど人間的にも魅力があるよね。
それは、日ごろの努力があるからだと思うし、言い訳や妥協をしないで、常に目標に向かって前向きな気持ちでいるからだと思う。
発する言葉の一つ一つには、感謝の気持ちと常に謙虚な気持ちがをあって、自分を高めているってことを感じる。
そこが亀ちゃんの魅力だし、凄いことだと思うの。
教えられることも多いしね。

先週の医龍で、患者さんが言った言葉。
「あんまりつっぱってると、パンクしちゃうわよ。
人間なんてね、一人じゃ何もできない。まわりに生かされて生きているのよ。」
この言葉の意味を、亀ちゃんは心の底から感じているって思う。

確かに亀ちゃんだって、人間だもの、失敗もするし、ヤンチャなことをするかもしれない。
それでもね、亀ちゃんはちゃんと自分というものを持っている。
ただ、カッコいいだけの王子じゃないよ。
ちゃんと信念をもった、品格(人間性)のある王子だと思う。

そんな亀ちゃんを好きになったことを誇りに思うし、これからもずっと応援していきたいって思うわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、後輩の夢の話についてです。


»»「黒髪王子」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップリング曲

あともうすぐで、新曲の発売です。
カップリング曲も、すごく楽しみだね。


J-webに、シングルリリース記念特設サイトが開設されています。

オリジナルグッズプレゼント企画中!!
「KAT-TUNオリジナル折り畳みジャンプ傘」をプレゼント!!

ジャンプ傘なんて、もう可笑しすぎる!
全然メンたちのイメージにあわないと思ったけど、ドリボズで東京に3回行ってそのうち雨に2回あったので、私にとっては傘は必需品であり、ありがたいプレゼントだと思ったわ(笑)。
締め切りは、11月28日12時まで。
もちろん、私も応募したよ。


11月23日まで、一人ずつメンバーからメッセージがくるんだね。
最初は、亀ちゃん。

ぜひ聴いて、見て、感じてください!
ニッ                 
                     亀


「ニッ」って、この表現をする亀ちゃんの感性が好き。
私達の気持ちをちゃんと受け止めて、そして、また私達へ返してくれているって思ったよ。
それに、思わずドキドキしちゃったじゃない。
ちゃんと、聴いて、見て、感じるからね。


PV撮影レポートも、すごく面白かった。

発売日まで、あともう少し。
本当に楽しみだわ。


次回の少クラプレミアムのゲストは、ゆっちですね。
で、プレミアムショーはKAT-TUNだそうです。
これも、楽しみですね。

ザ少年倶楽部プレミアム HP
12月16日(日) BS2 :午後6時~6時50分
12月18日(火) BShi:午後6時~6時50分


【追記】
Mステブログに亀ちゃんのことが少し載ってます。
テレ朝をあとにするとき、ちょっと柱の影に隠れながら帰ったとか(笑)。
うぅ、亀ちゃん、可愛すぎる!!
魔物なんか、追っ払っちゃえ!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カップリング曲についてです。

»»「カップリング曲」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信念を貫く!

まだ、瞼を閉じると亀ちゃんの衣装がヒラヒラと舞う姿が浮かぶの。
亀ちゃんのシャープな踊りに、ヒラヒラ衣装がホント似合ってたね。

最初に二手の分かれて踊るときの、足を後ろにはねるところが好き。
ゆっちが歌うときの、亀、仁、聖、じゅんののダンスがカッコいい。
聖のラップの時の、ジャンプするところ素敵。
力強い6人の想いが伝わってくる。
今回は、ヒムロックにふさわしく、激しくてキレのいいダンスなので、凄く気に入ってる。

J-webにMステのレポが載ってるけど、みんなすごく気合が入っていたんだね。
そんな中でやっちゃった亀ちゃん、ホント悔しかっただろうなって思った。

きっと、Mステに対しては過去に間違ったことがあったから、今度は間違えないようにと思ってますます緊張しちゃったんだろうな。
私も、そういうのあるもん。
でも、亀ちゃんのことだから、次は失敗しないように頑張ると思う。

「いろんな経験をしたい、与えられた仕事をひとつひとつクリアして、自分に力をつけたい。」

亀ちゃんの仕事に対する意気込みだよね。
そして、自分の夢実現のために頑張る。
そんな一徹な信念を持つ亀ちゃん。
だから、いつも瞳がきれいで輝いてるんだよね。

信念を貫く!

敵無し 不可能も無し とばすぜ 燃え上がれ本能
夢見て 倒れて立ち上がれ すべて 賭けるのさ Keep the faith

亀、頑張れ!!



渋谷に、Keep the faithのKAT-TUNトラックが走ってるそうです。
ドームコンのときは、喜びの歌のトラックを見て感動したっけ。
また、実際に見てみたいな~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、長男のことです。


»»「信念を貫く!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜限りのスペシャルバージョン

もう、亀ちゃんったら、可愛すぎる!!
愛おしすぎる!!
リピが止まらない!

「信じること」 口にするのは 寂しいから~♪

「やってしまった!」っていうへたれ笑いの表情
そして、仁の「やったな。」っていうニヤリとした表情

歌い終わったとき、亀ちゃんは後姿で両手をあげてた。
きっと心の中では、すごく悔しいって思ってるだろうな。
で、仁を見つめる亀ちゃん
「間違えてごめん、許して。」って懇願するような表情
もう、激カワなんですけど・・・。

みんなに「ごめん」と言ってる亀ちゃん。
マイクをまわす亀ちゃん。
仁も、マイクをまわす。
この時、仁が「カ~メ。」って言ってるような気がしたわ。

黒髪の亀ちゃん、カッコいい!!
思わず弘人だって思ったよ。
で、最初からえらく緊張していた亀ちゃん。
なんかちょっと心配だった。
で、やっちゃった・・・。
でも、それが凄く可愛いんですけど!!


歌って踊るKAT-TUNは、やっぱり最高に素敵だね。
躍動感があって、シャープなダンス。
力強くて、男らしさを感じる。
聖のラップの時の、飛び上がるダンスがすごくカッコいい!
亀ちゃんの衣装が、踊るたびにヒラヒラ舞うのが素敵!!

亀ちゃんの「傷つけるぅ~~」って歌う表情に壊れた私。
「るぅ~」の歌い方にクラクラしたわ。

ヒムロックも、KAT-TUNらしく変身しているね。
もう、完全に彼らのものになってるわ。

歌い終わったあと、亀ちゃん汗びっしょりだったね。
そして、ゆっちに何か一生懸命に喋っていた。
「俺、緊張して間違えちゃったよ。」って言ってたのかな。

「もう1回歌いたいです。すみませんでした。」っていう亀ちゃん。
隣で、兄として弟の失敗に唇をキュッとしている
タモリさんに「Mステバージョン」ってフォローされた亀ちゃん。
「今夜限りのスペシャルバーションで。」っていう亀ちゃんに、もうこいつの失敗は可愛いから許すよって感じで優しく笑う
もう、仁亀最高だって思ったわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Mステでのトークについてです。

»»「今夜限りのスペシャルバージョン」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第33回 & いいとも

■カツカツ

100Qのゲストは、Charaさん。
年齢聞いてびっくり!
もっと、若いと思ってた。

イライラ検定で、一番イラッとくること。

亀「なんか、『THE 女の子』みたいなカバンを男の子が持ってると、チェッ、ダセェなぁって思っちゃう。

「チェッ」と言う亀ちゃん、可愛い!
『THE 女の子』って表現、上手いなあ。
私も、持つと言われたら断るな。

よく使う言葉。

亀「俺『チャチャっと』って使います。
仁「僕『チャラっと』って使います。

おお、ラブラブコンビのTHE 漫才!?
でも、ちょっとスベッちゃったね。
亀ちゃんの笑顔と、仁のお茶目な顔が可愛かったわ。

KAT-TUN collectionは、ハルカナ約束。
歌って踊るKAT-TUN、もう最高!!
コンの時の衣装を着ていたね。
亀ちゃんのこの衣装、私大好きなの。
踊るたびにゆれる、和洋折衷の長いベスト。
カッコいいわ。

亀ちゃんのビジュもメチャクチャよくって、ドキドキしたわ。
この眼差し、もう駄目~~!
小指立ててのカメラ目線で、壊れた私。

可愛い指に、このピンキーリングが凄く似合ってる。

それにね、仁が亀ちゃんのことチラッと2回見たの。
ラブラブ光線発射してたのかなあ。

やっぱり、コンに行きたいって思ったよ。
コンをやって欲しいけど、無理なら、せめて毎回カツカツで歌ってほしいな。


■いいとも

じゅんの登場。
すごく緊張していたね。
ちゃんと、新曲のCDならびにライブDVDの宣伝もできた。
あのポスター、私も欲しいんですけど・・・。

昨日は有閑倶楽部のメンバーですっぽんを食べに行ったんだね。
で、すっぽんの生き血を飲んだって話になっちゃった。

タ「何に効くんだ、すっぽんの生き血って?」(←知ってるのにわざと聞くところがナイスだわ。)
淳「あの、やっぱ、あっちの方じゃないですか?」
タ「今、いくつなんだよ。」
淳「22にもうすぐなります。」
タ「22でもうキテルの?」
淳「全然分からないんですよ、効果が。」
タ「大丈夫だからだよ。」

もう、お昼からなんて話!?
じゅんの、顔を赤らめてたね。
でも、面白かったわ。


■カツスタ

昨日のカツスタ、亀ちゃんの話題があったんだね。
家で飼ってる亀が動かないので物申してくださいというメールでの話。

淳「案外(水中では、亀は)ばっさかばっさか(←って聞こえた)早く動くんだよ。亀がノロマって言うのは、ホントに・・・。」
仁「だから、水中が得意なんだよ。亀梨もそうだろ?」
淳「え?なんで!?」

仁、亀ちゃんが水中でどう得意か知ってるの!?(笑)
仁の「亀梨」って言い方が、すごく優しく聞こえたわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは広報紙のことです。


»»「カートゥンKAT-TUN第33回 & いいとも」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ テレビジョン

思わず、表紙に「1ポンドの福音」という文字を見つけて買っちゃいました(笑)。


■1ポンドの福音

食いしん坊の耕作はラーメンやカツ丼が我慢できず、減量も失敗続きでジムの会長から見放されそうに。そんな折、耕作は教会で出会った修道女アンジェラに恋を。彼女のために世界一になろうと奮闘する。

原作を読んだお友達は、「面白かったよ」って言ってたよ。
でも、私は、原作を読もうかどうか考え中なの。
真っ白な気持ちで見たい気もするし。

脚本は、福田雄一さん。
ドラマ、コント、バラエティを執筆されている方。
『逆境ナイン』の脚本を書かれている。
演出は、佐藤東弥さん。
作品は、「ごくせん」、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」。
プロデューサーは、河野英裕さん。
作品は、「野ブタ」、「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」。
なんか、期待しちゃいますね。


■ジャニバラ ナイト★フィーバー。

亀ちゃんの好きなバラエティー番組は「世界の車窓から」だって。
私もこの番組好きだけど・・・、えっと、これって、バラエティーだっけ?!(笑)。

ゲストをちゃんとお迎えしなきゃいけないのに、俺も聖も田口も自分が楽しんでばっか。いい加減にしろ!って感じだよね(笑)。俺、KAT-TUNに会っただけでテンション上がっちゃうときがあるから。今後は、ゲストの方が経験したアルバイトを体験してみる、なんて企画をやってみたいな。

KAT-TUNに会ったらテンション上がるって、もう可笑しすぎ!!
アルバイトね、何がいいかなあ、ガソリンスタンドとか、コンビニの店員、チラシ配り、ピザ配達とか・・・。


■愛カツ

11月21日放送のゲストは長谷川潤さん。
なんか、みんなノリノリで面白そう。
なりきり組がいたりして、みんなテンション高いわ。
亀ちゃん、笑いすぎて崩れたって。
来週が楽しみだわ。
って、今夜も楽しみだけどね。


次号の表紙は、KAT-TUN。
亀ちゃんのビジュ、最高だよ。
「KAT-TUNのわんわんパラダイス」って見出しがあるわ。
これも、楽しみだな。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ゆっちのページについてです。


»»「ザ テレビジョン」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6人じゃなくっちゃ。

「有閑倶楽部は、6人じゃなくっちゃ。」

有閑倶楽部で最後に魅録がいった言葉。
私には、仁が、

「KAT-TUNは、6人じゃなくっちゃ。」

って聞こえたよ。

6という数字。
KAT-TUNを好きになって、すごく好きな数字になった。
仁が留学した時は、ものすごく辛い数字だった。
でもね、コンで6人のメンたちを見たとき、やっぱり大好きな数字だと思った。
そう、6人でKAT-TUN。
改めて、そう感じたし、6って数字はやっぱり私にとって大切なものだと思ったよ。

有閑倶楽部は小学生に人気があるってズームでいってたけど、長男のクラスでも3分の2はみているドラマらしいの。
だから、長男は、毎回楽しみにしてドラマをみてるわ。
特に長男が好きなのは、片岡鶴太郎さん。
最高に面白い人だって言ってます。


1月からの亀ちゃんドラマもすごく楽しみで、今からテンションが高い私。
もう、うちの職場での番宣は終わっちゃいました。(笑)
子どもたちも、楽しみにしています。
特に竜坦の長女は、竜ちゃんの出演をを密かに願っています。

さて、今週はいよいよMステだね。
うたばんでは、大食い対決があるらしいし、これから楽しみがいっぱいだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「6人じゃなくっちゃ。」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇ぶっく12月号 & 新CM

演劇ぶっくを立ち読みですますつもりが、そこに登場している亀ちゃんの眼差しに吸い込まれてしまって、お持ち帰りしてきました。


無事38ステージをやりとげた亀ちゃん。
「終わったんだ」という達成感を自分に味合わせてあげたいと思って、翌日はボーっとしていたんだね。

「ホッとしました。」

本当にそうだね。
約1ヶ月間、もの凄い集中力を維持してきたのだから、それが本当の気持ちだと思うよ。

「(飛んでいる感覚は)冷静になれないですね。(中略)考えだすと逆に怖いので、あまり脳味噌を使わないで(笑)、『観てろ!観てろ!観てろ!』しか思わないようにしています。」

フライングをする時、なにか言っていたような気がしたけど、もしかしたら『観てろ!』って言ってたのかもしれないね。

「自分ができるできないではなくて、”ここで何をやったらかっこいいか”なんです。それに、自分が付いていく。それで、能力が高められてるなと思います。」

昨日の「決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。」というイチローの言葉に、通じるものがあると思った。
松井のいうように、反省することはあっても後戻りすることは考えない。
何事も、前向きな考えを持つことが大事なんだよね。
だからかな、亀ちゃんの目は、いつもまっすぐ前を向いているよね。
それは、自分の可能性を探しているからなんだって思った。

「(DREAM BOYSが)やっと自分のものになってきた感じがします。」

今回は、台本の段階から参加して辻褄のあわないところは手直ししてストーリー重視したんだよね。
ものを作るという楽しさを感じ、ドリボズを、共演者、スタッフ、観客というひとつのチームだと思った亀ちゃん。
最高のチームでステージをやり終えて、今やっと実感としてドリボズが亀ちゃんのものになってきたんだね。

「がんばれるという状況を作ってくれているなかで、がんばれない自分はありえないですからね。だからこそ、次もさらに上に行きたいということになるし。作るためには、やっぱりコミュニケーションが大事だなって思いますね。」

座長というプレッシャーは、凄いものがあったと思う。
いろんなトラブルもあっただろうし。
でも、それをひとつひとつ解決したり、またより良いステージを作っていくためには、やっぱりコミュニケーションは大事なものだと思う。
お互いが、それぞれ分かりあい納得しないと、いいチームワークは持てないものね。
これは、何事にも言える事だと思う。

「今回は亀梨スタンダードというか、新しい土台ができたので、この『DREAM BOYS』を大事にしたい。」

亀ちゃんの意気込みと、確かな手ごたえは感じた。
ドリボズの進化を期待すると同時に、これからもまた楽しみになってくるね。
そして、亀ちゃんの大事にしているドリボズを、私たちもずっと温かく見守っていきたいって思った。

Q1.よりよい俳優になるため、鍛えていること、心がけていること
「日常生活をアクティブにすごす」
Q2.あなたにとっての”俳優の活力源”とは
「ものを作る楽しさ、観てくれる嬉しさ」
Q3.好きなジャンル(興味をもっているコト)と、好きなアーティストについて
「ミスチル」

これからの「俳優 亀梨和也」に、大いに期待したい。



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、新CMについてです。

»»「演劇ぶっく12月号 & 新CM」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ料理

お友達が、真希ちゃんの作ったイカ焼きが美味しかったって言ったので、今晩のおかずにしたの。

水菜を切って、イカをマーガリンで焼いて、大根をおろして、ポン酢をかけて、マヨをかけて、はい出来上がり。
本当に簡単に出来たよ。

今回の大根係は、次男。
「俺、田口役ね。」ってノリノリ。

それと、亀ちゃんが作った玉ねぎのスープも作ったよ。
玉ねぎを炒めたのは、やっぱり次男。
「今度は、上田役ね。」って喜んでる。

そして、出来上がったのがこれ
正直言って、イカと大根おろしとポン酢と水菜とマヨを一緒に食べることにすごく抵抗を感じていたんだけど、食べたらホント美味しいの。
何と表現したらいいかしら。
とにかく、絶妙なハーモニーをかもし出してる。
それに、水菜のしゃきしゃき感が心地いい。
一番文句言っていた旦那が、たくさん食べてたわ。
もちろん、子どもたちも負けずに食べていたけど。(笑)

スープも、さすがに鷹の爪は入れなかったけど美味しかったわ。
旦那は七味をいれて食べていたけど、かなり気に入った様子。
あとは、鯖の塩焼きと豚しゃぶ風サラダを作ったのだけど、あっという間に完食したよ。

子どもが4人いると、料理を作る量は半端ないくらい多いけど、亀梨家は男の子4人だったから、もっと凄かったと思うわ。
でも、全部食べてくれると、作る側にしてみれば幸せに思えます。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします


続きは、昨日の続きをもうちょっと・・・。


»»「カツカツ料理」の続きを読む

| 私事 | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい唇である為に

亀ちゃんの好きな言葉は、オードリー・ヘップバーンの言葉だったんですね。
私も彼女が好きで、ちょうどその映画を初めて見た時いろいろ悩んでいたので、髪をばっさり切った思い出があります。

そして、この言葉には、まだ続きがあるのですね。

「美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。美しい身体である為には、飢えている人に食べ物を分け与えなさい。やがて歳と共に、あなたは二つの手を持っていることに気付くでしょう。自分自身を助ける手と他人を助ける手を」

私ね、最後までこの言葉を読んだとき、涙が出たの。
歳をとると共に、本当にこの二つの手の意味が分かってきたから。

若い頃は、何も怖いモノが無くて(気づかなくて)、毎日が楽しければいいと思ってた自分。
それが、歳をとると共に、人間は1人では生きていけないってことに気づいた。
周りの人達のおかげで、今の自分があると分かった。
感謝することを知った。
そして、お互いが助け合いながら生きていくことを知った。
だから、ひとつの手が自分を助ける手であり、もう1つは他人を助ける手になるっいう言葉の意味がすごく分かるの。

他人とは違った意思を持つ人だと考えると、家族も入るかもしれないね。
そして、友人、同僚、先輩、後輩、もしかしらたまたま隣り合わせた人かもしれない。
この地球上に生きている人たち全員が、お互いに助け合っていけば争いごとなんてなくなるよね。

昔、患者さんから教えてもらった聖書の言葉があるの。
「与うるは受くるより幸いなり」
この気持ちを持ち続けていたらどんなことも受け入れられるし、自分が幸せに思えるよって言われた。
そうかもしれないね。

松下幸之助さんも、この言葉のことを言ってる。
こちら

小さいな頃から大人の中に入って、それも芸能界という想像以上に大変な世界で仕事してきた亀ちゃん。
きっと、天狗になってた時期もあっただろう。
でも、いろんなことを経験してきたからこそ、この言葉の意味が分かって心に沁みてくるんだよね。

亀ちゃんのファンへの感謝の気持ちを忘れないのは、こういう精神からきているんだね。
改めて、この言葉を好きだという亀ちゃんの感性に感動したし、ますます好きになった。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、もう少し語りを聞いてください。


»»「美しい唇である為に」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTATO12月号 & duet12月号

■POTATO12月号

ストレートサラサラヘアな亀ちゃん。
そんな目で見つめないでっていうくらい、素敵な眼差しだよ。
で、3体の亀ちゃんフィギュア、欲しいな。
一番のお気に入りは、やっぱりおしりかじり虫ポーズのかなあ(笑)。


ドリボズは、聖と屋良君の3人でメインキャストを務めることで新鮮だったし刺激を受ける部分が多かったんだね。
今回は、本当にストーリーの流れが丁寧に描かれていたと思う。
だから、前よりも「挑戦者たち」の歌の感動が大きかったわ。

「来年3月に再演も決定したってことで、気持ちを切り替えてまた新しいアイディアをたくさん考えようと思ってるよ。」

おお、来年の3月のドリボズは、更にパワーアップするのかな!?
ドリボズの練習がドラマと重なるけど、無理せずに頑張ってほしいよ。

コレクションはサングラス。
カツカツの沖縄でバギーに乗ってるときのサングラス姿は、本当にカッコよかったね。

「数?30個ぐらいはあるかな。でも、実際によく使うのはその中の何個かだけだったりするんだけどね。」

新曲に関しては、6人ともたくさんの人に聴いてほしいって言ってるね。
その中で、仁の「早くコンサートでみんなの前で歌って、どんなふうに盛り上がってくれるか見てみたい!」って言ってるのが気になるの。
早くコンサートって、いつのことなのかな!?
期待しちゃうわ。


ハートビートKAT-TUNでは、KIDさんの100Qのとき、ドキッとするしぐさは?という質問で亀ちゃんは、「スカートがめくれないように物を拾う姿がセクシーですよね。」って本音を言ってるって書いてあった。
確かに、私もその姿はセクシーだと思うな。



■duet12月号

亀ちゃんのショット見て、思わず髪が伸びたなって思った。
最近は、おでこを出してる髪形が多いな。
私、ひざを立てて鏡の前に座ってる亀ちゃんの鏡に映った顔がなんか好きなの。

50問の質問に答えてるね。

・最近お気に入りの食べ物は?
「ピッツア。」
・好きな言葉は?
「美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。」
・好きな数字は?
「23。自分が生まれた日だから。」
・好きな女のコのファッションは?
「基本的には似合っていれば本当になんでもいいよ。でもちょっと好みを言わせてもらえば、最近はワンピースが好きかな。」
・究極のリラックスタイムは?
「お風呂。」
・いまほしい資格は?
「大型バイクの免許。」
・地球最後の日、何をしますか?
「ライブかな。もし、ファンのみんなが来てくれるなら、いっしょに過ごしたい。」
・この仕事をやっていてよかったって思うことは?
「ドラマ、ライブ、バラエティー・・オレがやらせてもらってるすべての仕事において言えることなんだけど、自分たちが創り上げたものを受け止めてくれるファンのみんながいるということ。それがうれしい。」
・大事にしている宝物はなんですか?
「家族、友人、ファン、すべて。」 

好きな言葉、本当にステキだね。
私も、そのように心がけたいって思った。

亀ちゃんのワンピ好きは、コンの時もそう言ってなかった?
私、本当にワンピを探したんだから。(笑)

地球最後の日、私は何が何でも絶対にそのライブに参加するね!

そして亀ちゃん、私たちファンも、亀ちゃんが創り上げている仕事を見せてもらうことがうれしんだよ。
いつもキラキラ輝いて頑張ってる亀ちゃんから、いっぱいパワーをもらってるんだよ。
やっぱり私たちは、お互いが支えあっていく関係を築いてるんだって思ったよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、今日のことです。


»»「POTATO12月号 & duet12月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第32回

お料理対決。
もう、亀ちゃんのエプロン姿が可愛すぎ。
ホント、乙女組だね。

料理している姿は、手馴れてるって感じが伝わってくるよ。
野菜の切り方もいい。
フライパンで炒めるのも上手い。
まさに、男の料理だね。

でもって、亀ちゃんの「竜ちゃん」って呼びかけがすごくいい感じなの。

「竜ちゃん、鍋に火!」
「竜ちゃん、これチャーハン、混ぜられる?」

それから、聖も亀ちゃんのこと「和也」って呼んでたね。

聖「和也。」
亀「はい。」
聖「今まで一番手のこんだ料理はなんですか?」
亀「シチュー。」
聖「へぇー。」

後半、時間がなくなった亀ちゃんを手伝う、審査員2人。

亀「レタス洗ったら・・・。」
キャベツを持ってる聖。
亀「それキャベツだよ。それレタスじゃねーよ。」

そして、出来上がり間近に「キャベツ入れるの忘れたー!」って亀ちゃん。
でも、出来上がりには、ちゃんと入ってるんだよね。
これって、キャベツが間に合わなかったのでレタスを入れたのかしら!?

レタスチャーハンの完成!
タイトル「チャーハン」
ポイント「大胆」

はい、本当に大胆に鷹の爪をいっぱい入れていたね。(笑)

竜「後半にかかるまで、何を作ってるか知らされてません・・・。」
亀「ごめん、ごめん。」

もう、乙女組可愛い!!

お互いに試食タイム。

仁「それオレが使ってた箸。」
亀「いいよ。」
聖「うわっ、間接キス!」
ひやかすメンバー。
嬉しそうな亀ちゃん
仁「箸のシンまで、よだれが・・・。」

2人のラブラブ会話で、おなかいっぱいになりました。

で、判定が終わっても、ずっと食べてる亀ちゃん
そんなに美味しかったのかな?
それとも、お腹がすいていたのかな?

今回のカツカツも、たくさん楽しませてもらったよ。


さて、今日は、亀ちゃん、仁、ゆっちの入所9周年の記念日ですね。
この日があって、今日がある。
嬉しいことも、楽しいことも、感動したことも、悲しいことも、辛いことも、くやしいことも、いっぱいいっぱいあっただろうこの9年間。
初心を忘れず、新たな想いを持って、これからも頑張ってほしいです。
いつまでも、応援しているからね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の想いです。


»»「カートゥンKAT-TUN第32回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭で大盛り上がり & Wink up12月号

亀ちゃんのドラマ主演の情報から始まって、もう毎日情報がいっぱいで、あれだけ亀不足を感じていたのが嘘のよう。
全部の情報を整理しないと、なんだか分からなくなってしまいそうだわ。

PVオンエアのことも、夜遅くにお友達から教えてもらったの。
うちは、スペースシャワーTVってケーブテレビで映るんだけど、どのチャンネルか分からなくて(番組表を旦那が捨てていた!!)、仕方なく近所のママ友に「起きてる?」ってメールしたの。
そしたら、私が凄く亀ちゃんのことを好きだって知ってるママ友から返事が来て教えてもらうことが出来て一安心。
すごく笑われたけどね。
でも、そのママ友はこのブログも読んでくれていて、多分亀ちゃんを好きになってから特にこの1年の私の変化を一番よく知っている人だと思う。
ちなみに、生亀ちゃんに逢ってから、ますます若くなってるそうですが・・・(笑)。

Keep the faithの着うたもゲットしたし、カップリングのCrazy Loveも聞けたし、発売日が楽しみだわ。
それに、初回限定版にはPVのメイキングが入ってるし、更に楽しみだわ。

来週からはプラス×のCMのオンエアが始まるし、16日はMステ、29日はうたばん、12月3日はHey×3の出演と目白押し。
雑誌もチェックしないといけないしね。
今晩は、亀ちゃんのエプロン姿が見れるかと思うと楽しみだし。

今は、まだKAT-TUN祭り、亀ちゃん祭りの前夜祭なのに、こんなに盛り上がっていていいのかな?!(笑)
これからは、本祭に向けて、体調を整えておかないといけないね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Wink up12月号についてです。

»»「前夜祭で大盛り上がり & Wink up12月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV、マジカッコいい!!

スペースシャワーTV、見たよ!!

マジ、カッコいい

本当に凄いPVだよ。

今日は仕事だったんだけど、録画しておいたので、速攻で家に帰ったよ(笑)。

そして、晩御飯を作るのも忘れて、見入ってしまったわ。

もう、想像以上の出来だよ!!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、PVの感想です。


»»「PV、マジカッコいい!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖へ

お誕生日おめでとう!!

私はあなたの笑顔が大好きです。
広島コンで、凄く近くであなたの満面の笑みを見て、あまりの可愛さに私の心は温かくなりました。

KAT-TUNの中では、元気いっぱいで、常にムードメーカー的な存在だよね。
表面上ではちょっと悪ぶったりヤンチャな感じだけど、すごく優しくて思いやりがあって、実はシャイだと思う。
それに、男が惚れるくらいの男っていうオーラがあるもんね。

我が家の子どもたち全員、聖のことが好きです。
子どもって大人のようにお世辞が言えないから、本当に心の優しい人しか好きにならないよ。
だから、聖は本当に優しくて魅力的な人なんだと思う。

そして、亀ちゃんが自信を失った時、そばにいてくれてありがとう。
亀ちゃんは、どんなに心強かったことか。

ドリボズでの2人を見た時、本当にこの2人は息があってると思った。
同級生であり、自分より相手を大事にして自分が辛くても弱音を出さないところ、兄弟が多いこと、そして、何よりもKAT-TUNを愛してるってことが、亀ちゃんと同じだもんね。
これからも、亀ちゃんのことよろしくね。

この1年が、聖にとってさらなる大きな飛躍の年になりますように!!

今は、この1年メンバーの中で一番忙しく働いたから、ゆっくりと充電してね。
そして、素敵な笑顔を見せてね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

続きは、今日のことです。


»»「聖へ」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ主演決定!!

亀ちゃんのドラマ主演が決定したよ。

スポーツ報知 新聞
スポーツ報知 HP

 『1ポンドの福音』 

シスターに恋するダメボクサー役だって。

初のコメディー挑戦!


朝早くにお友達から電話があってこの知らせを聞いたんだけど、びっくりしたと同時に飛び上がったよ。
身体が震えたよ。
もう、嬉しすぎ!!
夜勤が終わって明け方に寝て、2時間の睡眠時間しかなかったけどすぐに目が覚めたわ(笑)。

私、以前の記事で、亀ちゃんのドリボズでの部屋着の「爆音天使」を「福音天使」って読み間違えたことを書いたんだけど、ドラマの題名を見て、もしかしてこのことを予言してた?って思ったよ。(笑)
だって、どうしても「福音」にしか見えなかったんだもん。
私って、すごい力を持ってるのかしら?!(爆)

日テレ系、来年の1月からの開始だそうです(毎週土曜日21時)。
さあ、亀ちゃん祭りが始まるよ。
楽しみだな!!

公式HPも、もう出来てるよ。

こちら

参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

| 亀梨和也 | 06:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化け屋敷

次女の幼稚園最後のお祭りで、初めてお化け屋敷に入りました。
長女が入園してからトータル10年通いましたが、最初で最後の体験です。(笑)

幼稚園のお化け屋敷だから甘い考えで入ったんだけど、これが怖いの。
中は本当に真っ暗で、ごくわずかな明かりしかない。
で、5人くらいのお父さんが、お化けに扮して脅かしているの。
特に、最後は、思わず「きゃ~~!!」って大声をあげちゃった。
だって、出口が見えたので安心して戸を開けようとしたら、後ろからガイコツの格好をした人が「バア~!」って言うんだもん。
出た瞬間、ビックリした自分が可笑しくて、大笑いしちゃったわ。


2004年9月号のPOTATOでは、「もしお化け屋敷をプロディースするなら?」って質問にこう答えてる。

亀「1mごとにお化けが出てくるお化け屋敷はどうだろう。うわっ、うわって。しかも全員同じ人。お化け役は、。経費がかかるから学生バイトにして(笑)。でも最後に、僕がお化け役に変装して、優しく”ちわっ”って脅かすの。」

同じ人が1mごとにいたら怖いわ。
それに、経費のことまで考えてるなんてすごいよ。
でも、亀ちゃんのお化けなら全然怖くないよ。
”ちわっ”って言われたら、もう興奮して腰が抜けちゃうよ。(笑)

他のメンたちのお化け屋敷のプロデュースも面白いよ。
仁は、美人お化けばっかりのもの、じゅんのは自分1人がなん役もお化け役になるもの、聖はいきなり落とし穴があるもの、竜ちゃんは出口を探すゲーム感覚のもの、ゆっちは全長30mで途中にコンビニのあるものをプロデュースするっんだって。

なかなかいいアイディアを持ってるわ。
今度、カツカツでもお化け屋敷をやってみたら面白いかも。
そうそう、そのときは、カツカツの怖い話で出てきたゆっちのロン毛が見てみたいわ。(笑)


昨日のCDTVで少し流れましたね。
亀ちゃんはちょこっとしか映ってなくて少し残念だったけど、カッコいい仕上がりで期待しちゃうわ。
早くPVが見たいよ~!!
来週あたり解禁かな?!

コンの話こんなあ・・・なんて、親父ギャグ言ってる場合じゃないんだけど、何か亀ちゃん事ないのかなあ。
1月からのドラマだって、3月にドリボズがあるから期待薄いし・・・。
ひと恋か、金田一の2時間SPでもいいんだけどな・・・。



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします


続きは、今日の出来事についてです。


»»「お化け屋敷」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボブソン?!

今日は、11月3日。
文化の日ですが、実はいいお産の日でもあるんです。

いい「11」おさん「03」

まあ、ゴロ合わせなんですけどね。
結構、こう言うゴロ合わせ的な日って多いですよね。


2004年POTATO3月号に「子どもに名前をつけるならなんて名前!?」って質問にメンたちが答えています。

亀ちゃんは奥さんと一緒に考えたいって言ってるの。
自分の名前の由来は、親戚のお姉さんがタッチのマンガが好きで「和也ってどう?」みたいな感じでつけたんだよね。

亀「でも、もしマンガの『和也』っていう名前が『ボブソン』だったら、オレ『亀梨ボブソン』だったかも。危なかった~。」

きゃは、もう亀ちゃんたら。
でも、私は、亀ちゃんだったらボブソンだろうがタイソンだろうが全然構わないよ。
「亀ちゃんが亀ちゃんなら、それでいい!」

仁は、女の子なら『星』って書いて『ティアラ』ってつけたいって。

じゅんのは、流行とかじゃなくてその子に合った名前にするって。
淳之介という名前の由来は、作家の吉行淳之介から付けたんだね。

聖は、女の子なら『聖』と書いて『マリア』って名前にしたいって。
聖の両親が、聖が女の子だったらそう付ける予定だったらしいの。

竜ちゃんは、外国人と結婚したらエリーとかエリザベスにするって。
上田エリーってたしかにいいわ。(笑)

ゆっちは、女の子だったら漢字一文字でシンプルな感じ、男の子だったら自分と奥さんの名前を合わせた感じがいいって。
雄一の名前の由来は、男で長男だから。

今は、全員20歳を過ぎたし、考えが変わってるかな?!
でも、子どもの名前は一生もんだし、本当に真剣に考えるよね。


うちの子どもたちの名前は、海に関する漢字一文字の名前なんだよ。
字画とか全然考えず、旦那も私も海が大好きだから、それにちなんだ名前にしたの。
だからかな、子どもたちも海が大好きだわ。



THE☆雑誌“オリスタ”密着24時で、『KAT-TUNへの質問を大募集中!』を行ってるよ。
11月5日(月)が締め切りです。

こちら


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、長女のことです。

»»「ボブソン?!」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命

今の1秒に生まれくる生命を抱いて

小さく生まれた赤ちゃんの看護をしながら思うこと。
早く生まれたという自分の運命を、ちゃんと受け止めているよ。
しっかりと生きようとしているもの。
赤ちゃんの生命力は、私たちの想像以上に力強いよ。

ねえ、亀ちゃん、生きてるって凄いことだね。
だから、どんなに辛くても頑張っていかなきゃあね。
だって、永遠に同じ日は続かないもの。
私たちは、希望を探しながら生きていくんだもの。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

| 日々の思い・・・ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第31回

J-webでドリボズグッズの販売が開始されましたね。

期間:11月1日(木)~11月5日(月)18時までの期間限定販売

パンフレット 2000円(税込)
ショッピングバック 500円(税込)
ポスター(4種類) 各800円(税込)
ポスターカード(3枚セット) 500円(税込)
オリジナルフォトセット(4枚セット/12種類) 各600円(税込)
ステージフォトセット(6枚セット/21種類) 各3000円(税込)
フォトアルバム 1500円(税込)

帝劇ではステージフォトは1枚ずつ買えたんですが、webではセットでしか買えないみたいです。



さてさて、昨日のカツカツ。
ホント、亀ちゃんカッコいいわ。
ビジュもすごくいいの!

■寝るときは何を着る?

これは選ばれなかったんだけど、亀ちゃんがみんなに「女の子の寝る服って何が好き?ネグリジェとかさぁ・・・。」って聞いたの。
聖「○○○・・・。」(←よく聞き取れなかった)
竜「短パン。」
仁「俺、何でもいいなあ。」
淳「パジャマかなあ。」
雄「パジャマじゃないですかね。」
亀ちゃん、誰もネグリジェって言ってくれなかったんで、がっかりした表情だったわ。(笑)

■金縛り

亀「体が寝てても脳だけ動いちゃうから、金縛りとか起きるんだって。」

うん、確かにそう。
本当に疲れていたり、なんか悩んでいたりして脳が興奮していると、そういうことが起こることもあるらしいの。
全ての人や場合に起こるわけではないけどね。

でもね、霊的現象の金縛りもあるよ。
これは、マジ怖いわ・・・。

■ハーフ&ハーフ

真希ちゃんの後ろに立ってる亀ちゃん。
手の動きがエロいわ~~。
竜ちゃんが亀ちゃんの頭にフードをかぶせたんだけど、これがまた可愛くて。
で、真希ちゃんの横に顔を出すんだけど、この表情たまらない~~。
私の大好きな悪梨登場じゃない!!
もう、ゾクゾクって感じがしたわ。

そのあとの笑った顔は、この表情と違って全然可愛いの。
もう、亀ちゃんったら、どれだけの表情を持ってるんだろう?!

■デビューのきっかけ

雄「デビューのきっかけがスカウト・・・。」
真「はい。」
亀「これはですね、学校帰りに・・・。」
雄「お前じゃねーよ!」
亀「知ってるから・・・。」
仁「これは、どんな状況・・・」
亀「これは、あれですよ。学校帰りに・・・。」
仁「お前じゃねーよ!!」
雄「何で説明するんだよ。」
仁「俺、亀にツッコんだの初めてかも。」

このときの仁の眼差し、LOVE×2モードいっぱいだったわ。
亀ちゃんも凄く嬉しそうで、照れてるの。
唇舐める仕草にドキドキしたわ。
ホント、貴重な映像だよ。

■イメージ

亀梨:細い、睫がいっぱいある
真「ドラマやってるときに、忙しすぎてすごいガリガリだった。」
亀「40kg台だったもん。」

確かに細かったよね。
で、みんな驚いてた。

亀「今ね、結構いいんですよ。」
聖「何アピールしてんの。」
仁「今度、じゃあ・・・、上半身の裸のブロマイドあげる。」
そう言った後、すぐ舌を出すの。

そうか、仁は、上半身裸の亀ちゃんのブロマイドを持ってるんだ。(笑)
今回も、結構仁亀の絡みがあっていいね。

■DVD

真「亀梨くんからもらった、KAT-TUNのコンサートのDVDで見た・・・」

メンバーからイヤらしいと言われる亀ちゃん。
でも、亀ちゃんったらニヤニヤしてるの。

真「そういう、キャーキャー言うタイプじゃなくて・・・、これ俺のDVD。俺のカッコいいのを見て・・・。」
竜「俺の見てキャーキャー言いなさいと。」
亀「違うでしょ!」
真「そうだって!」

もう、竜ちゃんったら、サエてる!!
ナイスフォロー(?)じゃない。(笑)
亀ちゃんと真希ちゃんを見ていると、やっぱり野ブタを思い出しちゃうな。
すごくいい感じだわ。

■料理DEコラボ

亀ちゃんのエプロン姿、素敵過ぎる!!
で、何?! この仕草
もう、たまらないわ。
どこまで乙女なの。
可愛すぎだよ!!

亀「あー、キャベツ切るの忘れたー!」

もう、今から来週が楽しみだよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


»»「カートゥンKAT-TUN第31回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |