☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2007年を振り返って・・・そしてカウコン

今年もあともう少しですね。
年をとるごとに、時間の経つのが早く感じられます。

今年を振り返ってみると、公私ともども本当に人生が180度変わる出来事が目白押しでした。
でも、それは、私の人生にとって、素晴らしいことであり、これからの人生が明るく過ごせると確信できることでした。

亀ちゃんが好きという想いだけで、ブログをはじめた私。
それが今では、自分にとってかけがえのない場所になっていますし、頑張る源にもなっています。
亀ちゃんの考え方、生き方、発するメッセージで、自分自身いろいろ反省したり、考えさせられたり、元気をもらったりしました。

また、このブログに遊びに来て読んでくださるみなさんにも大変感謝しています。
コメを下さった方、ブログ拍手を下さった方、実際にお会いした方、本当にたくさんの出会いがあって、すごく幸せに思っています。
これからも、同じ運命共同体の仲間として、亀愛、KAT-TUN愛を叫んでいきましょうね。



DOGACHに、亀ちゃんのコメントが載っています。

「今の僕も仕事をやる上では、技術的だけでなく、精神面も見習わなきゃならない部分があると感じました。」

こちら

ますますドラマが楽しみになってきますね。


そして、カウコン。
私は、年越しが職場なのでリアルタイムで見れないけど・・・、少しは見てやる(笑)!
で、スポーツ報知にカウコンの記事があったそうです。

*「10年年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦」で、出演者全員で新曲を初披露。
*お正月恒例ソングとなるような新曲のタイトルは「はつうた」。海外で制作された親しみやすい曲調でTOKIO、KAT-TUNの各グループなど全員が、ぞれぞれの詞をアドリブで歌いあげる。
*年男企画には、TOKIO・山口達也(35)、V6・長野博(35)、KAT-TUN・赤西仁(23)ら7人が登場。

楽しみですね~~!!



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の想いを少しだけ・・・・・。

»»「2007年を振り返って・・・そしてカウコン」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 09:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のメッセージ ・ セブンティーン

ファミクラでの亀ちゃんの新年のメッセージをお友達から教えてもらいまいた。

「Happy New Year
今年も皆で楽しく
明るい年にしましょうね。
Let's Enjoy. kame」

「皆で」ってところで、いつもファンを大切に思っている亀ちゃんの気持ちが伝わってきた。
また、来年も運命共同体として、楽しい1年にしたいね。
そして、「Enjoy」でサプリのときの佐藤浩市さんが思い浮かんだ。
実は、サプリ以来、この言葉がすごく好きになって、結構言ってるんだけどね。


セブンティーンでの山Pのインタビューで、亀ちゃんのこと少し触れている。

「ちなみに、初めてピアスをあけたのは、高1の終わりぐらい。家でたしか亀(梨和也)か(赤西)仁にあけてもらったんだ。で、オレが、亀のピアスをあけた。」

亀ちゃんのピアスは、山Pがあけたんだ。
これは私の想像だけど、きっとその場には亀ちゃん、仁、山Pがいたんだろうな。
で、好奇心旺盛でいろんなことに興味深々な3人の男の子たちが、ドキドキしながらあけたのかなって思ったりした。


1ポンドの福音の新しいCM。
バックに、ドラマの主題歌「LIPS」が流れているよね。
微妙に聞こえるけど・・・・、何となく雰囲気は伝わってくる。
ドラマにあってるような感じがする。
っていうか、ドラマスタートまで2週間を切ったんだよ。
すごく、楽しみ!!


お友達から、ケンタッキーのCM『海で語る』編の30秒バージョン放映の番組を教えてもらったよ。

12月31日23:45 ジャニーズカウントダウン
1月 7日12:00 笑っていいとも
1月19日12:00 笑っていいとも

要チェックだね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「新年のメッセージ ・ セブンティーン」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学四年生 ・ 小学六年生 ・ ピチレモン

◆小学四年生

表紙をめくると、爽やかな表情の亀ちゃん登場。
もう、その笑顔が可愛くてたまらない!

*新年のメッセージ
「1年の始まりから、やるべきことをしっかりと、気持ちよく全力をつくしてやれば、必ず楽しく元気な1年になるよ。」

心に響く言葉だね。
私も、そのようにして楽しい1年にしたいと思ったよ。

*お正月といえば
「年越しそば、こたつで一家団らん。こたつでミカン?っていうイメージ。」

我が家と同じだ。
なんか、親近感を感じるよ。

*小学生の頃は、どんな子?
「わんぱくな感じで、『和也くんは一家に一人ほしいね。』って言われるぐらいにぎやかな子。」

我が家の3番目と同じだ。
その頃の亀ちゃんの様子が想像できるよ。

*自分を動物にたとえると?
「そりゃ、カメでしょ。だって、亀梨だから(笑)。中身といういか性格とかは、全然亀っぽくないけど。何だろう?犬?ミニチュアダックスとか。顔が面長だし(笑)。」

いえいえ、亀ちゃん、あなたはミニチュアダックスの何倍も可愛いよ。
で、薔薇の花束を持った亀ちゃんのショットが、また素敵なの。


◆小学六年生

表紙が亀ちゃん
もう、どんだけーっていうくらい、素敵なの。
中身は、いろんな表情の素敵な亀ちゃんが満載だよ。
質問は、小学4年生と重複してる。

*2008年の目標は?
「元気。元気にいこう!と思ってます。」

うん、無理しないで疲れた時はちゃんと休んで、元気に1年を過ごしてもらいたいわ。

*6年生へのメッセージ
「基本は上下関係をわきまえて、明るく楽しく元気よく過ごす!小学校のときとは違う友達もできるだろうし、個性的な子が集まったりするので、柔軟性が大事かも。」

そして、人間関係などの大事なことを学ぶことができるので、部活には入った方がいいと言ってる。
亀ちゃんにとっては、ジャニーズが部活みたいなもんだったって。
ううん、人間関係でいうと、部活よりも大変だったかも。
でも、頑張ってそれを乗り越えてきて、今があるんだよね。

あとは、山田くんとの対談も載ってる。


◆ピチレモン

グレーのニットを着た亀ちゃん
素敵だわ。

食べ物のガマンは、「炭水化物は全部ダメ!」って言われたらきついかもって・・・。
確かにね。
でも、それ以外だったらガマン出来ないことはないって。

「本気でそうしなきゃいけなかったら、何でもガマンできるんじゃないかな。」

理想の恋愛は、好きな人と一緒にいられること。
がんばりきれないときは、そばにいて、お互いが支えあって高めあっていくことが大切だって。

「人は何かを目指してるからこそ、悩んだり強かったりするんだし、そういう”支えあえる関係”って魅力的だと思うな。」

何かを目指してる・・・この言葉にドキッとした。
毎日の忙しさで、どうにか1日を無事に終えることばかり考えていて、忘れてる言葉。
そうだよね、私にも目標があるし、そのために頑張れる自分があるもんね。
改めて、自分を見つめ直すことができた。

「人には変わらなきゃあいけないときや、今までは正解だったものが、周りの状況や年齢によって、正解じゃなくなるときがあると思うんだよね。」

うん、分かるわ。
それは、私もすごく感じることで、自分の置かれた立場で180度変わることは結構あるよ。

「そんなときは自分がどこまで、その状況に気づいて、理解して、その上で前向きに新しいものにチャレンジできるかっていうのが、すごく大事だと思う。」

その状況を気づくことは簡単でも、それを理解するのはかなり大変なことだ。
でも、その現状を受け入れて、前向きに考えていくことは大切だよね。
それをひとつずつ乗り越えていくことが、自分の目標や夢に一歩近づくことにもなるもんね。
亀ちゃんのこういう姿勢は、本当に尊敬するし、自分も頑張らなければって思う。



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「小学四年生 ・ 小学六年生 ・ ピチレモン」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 05:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Como2月号 ・ カツカツ

◆Como2月号

ドラマに対する想い、これからの自分に対する想いが載ってる。

「ドラマもある意味試合だし、そこで勝つために自分を磨くのは当たり前だと思ってて。」

当たり前のことなんだけど、それがなかなか難しいんだよね。
今回は、プロデューサーが、亀ちゃんの今までの”得意技”を封じ込めたいらしい。
どんな新たな亀ちゃんの魅力が見られるのか、楽しみだわ。

畑中耕作の分析もちゃんとしている。
そんな耕作に対しての想い。

「周囲の大事な人たちと関係を築く中で、自分は何のために戦うのかに耕作自身が気づいて、いつかボクシングがものすごく大切なものなったらいいなと思ってる。」

そして、仕事に対しての想い。

「今やってる仕事も、どれも支えてくれる人がいて初めて楽しさややりがいを見出せるものだし。100%自分だけのためじゃないからこそ頑張れる。」

今は、10年後の『亀梨和也』の土台を築くために、ジャンルに偏らず、どんな仕事にもトライする姿勢をもっていきたいという亀ちゃん。
大先輩達の背中を見ながら、頑張る姿勢がうかがえる。

「自分の感度を高めつつ、求めてくれる人たちの期待に対してそれ以上のものを返していきたいね。」

そして、2008年の自分について。

「目に見える部分だけじゃなく、目に見えないところで自分の感覚が激変すると思う。」

来年も、どんなに変わるのか、亀ちゃんから目が話せないね。


◆カツカツ

はい、30分では物足りませんでした。
もっともっと見たいよ~~!!

そして、TOB-BUN。
髪をやたら気にしている亀ちゃん、好きだわ。
「えー、ホンマに!?」
可愛い~!!
でも、あの体当たりは、痛そうだったわ。



それから、GALACの表紙がHPに載ってますよ。

こちら

「旬の顔 亀梨和也  俺流の“アイドルの崩し方”」の内容も楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の想いです。


»»「Como2月号 ・ カツカツ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Y&Y 「ぬるいオレ」 ・ 新CM

◆Y&Y

明日の読売新聞のY&Yで掲載される亀ちゃん、すごく素敵なの。
なんて眼差しでこっちを見つめているんだろう!?
もう、この写真だけで壊れちゃった私。

相手から決して目をそらさない。威圧的ではないのに、射すくめられそうになる。

そうなのよ、射すくめられる眼差しなのよ。
でも、それは、優しく誠実そのものなの。
亀ちゃんは、自から志願してボクシングジムに通ったんだね。
練習生と同じ練習をこなす。

スパーリングでは、実際に打たる痛みを味わった。
「演じるために、辛さをきちんと経験しておきたかったから。」

亀ちゃんの役作りのための努力は、すごいよ。
ぞうきんがけまでしたんだから。
ステージで歌詞や振りをを間違えると引きずってしまう自分だったけど、「前に進むためには、切り捨てることも必要。」だと気付かされたんだね。
そして、ただ勝つことだけを考えて血のにじむトレーニングに耐え、努力を重ねる彼らを見て思ったこと。

「ぬるいな、オレ。」

亀ちゃんの、自分に対する厳しさを感じた。
いつも、ドラマの役作りに関しては、ハンパじゃないくらい真剣に取り組んでる。
だからこそ、そういうふうに思えるんだよね。

主人公への思いは、自分にも向けられているようだ。

今からドラマが楽しみだけど、ドラマ終了後の亀ちゃんの成長もすごく楽しみだと思った。

そして、Q&A。

Q:2008年の抱負。
A:派手な年にして、楽しく思いっきりやっていきたい。何も考えずに全力投球出来ればいいと思います。

Q:長いセリフを覚えるコツ。
A:ひたすら台本を読みます。「金田一少年の事件簿」というドラマでは台本20ページ近いセリフがあって、空き時間でもホテルでも、暇さえあればずっと台本を読んでいました。夢にも出てきて、自分のしゃべりで目が覚めたことも。難しかったけど、いい経験になりまいした。

Q:これからやってみたい役。
A:犯人役。心理的な駆け引きがあるサスペンスに出てみたい。心理戦さえあれば刑事役で、もいいです。

役者な亀ちゃん、これからがすます楽しみになってくるわ。


◆新CM

ケンタッキーフライドチキンのCM。

大人な亀ちゃん。
アップの眼差しに、ドキドキした私。
で、すごく可愛いの。
私同様、最後の「チュッ」に壊れた人も多いんじゃないのかな(笑)!?

また、ナレーションがいい。
目を閉じて亀ちゃんのナレーションを聞くと、亀ちゃんの低く甘い声が心に沁みてくるわ。

「この大人の黒胡椒の香り。この大人の味。分かりますか?ケンタッキー粗挽き黒胡椒チキン新登場。大人のあなたに。」

お友達情報だと(Cちゃん、ありがとう!)、このCMは、15秒Verと30秒Verがあって、「うたばん」には毎回、「笑っていいとも!」と「はなまるマーケット」には隔日に放送予定。
提供番組以外に、スポットCMも流れるとか。
提供番組CMは30秒Ver、スポットCMは15秒Verだそうです。
要チェックですね。 



これも、お友達情報ですが、フリーライターの岩本太郎さんのブログで、12月14日と25日に亀ちゃんのことが載ってます。(Yちゃん、ありがとう!)
GALACの発行部数が、通常4000部のところ倍の8000部になったとか。

こちら

なんか楽しみだね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「Y&Y 「ぬるいオレ」 ・ 新CM」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ミュージックソンフィナーレ ・ ”Re START” ・ 1ポンドの福音HP 

◆ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

無事に、チャリティ・ミュージックソンは終わったそうです。
メインパーソナリティーの、仁、じゅんの、お疲れ様でした!!
それから、亀ちゃん、聖、竜ちゃん、ゆっち、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
25日12時現在の募金額は、52.728.123円。
来年1月31日まで、募金は出来るそうですよ。(HP


お友達から、亀ちゃん登場場面とフィナーレの様子のメールをもらったので、紹介しますね。
まずは、朝の亀ちゃん登場の詳細。

5:30スタジオに亀ちゃん登場

亀「おはようございま~す(キャーと凄い歓声。)。募金を持ってきました。凄い、人が沢山いますね(またキャー!)。非常にいい企画ですね!」

2007年を振り帰って…
亀「個人的にも色々考える年だった。グループとしても必要な年だったのかなと思う。」

loveなメッセージ…
亀「周りに支えられて、やってこれた年。本当に色々あったけどファンの皆さんが待っててくれて、東京ドームでああいうふうに出迎えてくれた。感謝の気持ちでいっぱいです。」

亀梨トナカイをサポートするアナ。
ゆっちの時より気合いが入ってるって言われてた(笑)。
メイクもバッチリ、いい匂いがするって。
亀ちゃん可愛く「行ってきま~す」って出発。

今朝のブログは、少し違ってたらしくて、以下訂正並びに追加した部分です。

6:40亀梨トナカイ到着。

亀「リビングがカツンだらけです。それにしてもカツンだらけです。」
仁「俺の顔に穴開いてない?」
亀「大丈夫。お前の顔、凄いいっぱいある」

任務終了後
亀「何もしてないです、僕。」
仁「オメェ何かしろよ~。」
でも成功した事になった。

仁「(変な声で)帰って来いよ。」
亀「何言ってるか分かんない」
仁「(やっぱり変な声で)早く、帰ってこ~い!」

やたら亀ちゃんに絡む仁だったって。
以下は、それからのことです。

メンバーが電話受けしてる姿見て、亀ちゃんの感想。
「面白い光景ですね。まず赤西が鉛筆持ってるのが面白い」
「聖とか凄い慣れてるね」

亀ちゃんのMC。
淳「完璧じゃないっすかぁ。俺、寝てきますよ(笑)。」

亀ちゃん「いいなぁ、俺もなんかしゃべりたいなぁ」と言って、しばらくMCした後、自ら電話受けに。

11:00黒木瞳さん登場~。
「KAT-TUNのコンサートはよく行くし、応援してます。」

11:30一緒に合唱する盲学校の子どもたちから花束贈呈された。
6人「(優しく)ありがとう」

KAT-TUNを代表して、じゅんのが挨拶。
「1時間、1時間が思い出される様な、濃い24時間だった。24時間完走を支えてくれたのは、募金に協力してくれた皆さんとスタッフの皆さんだと思ってる。
こういう募金で、今僕達の目の前にいる視覚障害の子供達の力になればと思っていたのが、実現に近付ければいいなと考えさせられた。
楽しくやれたのは、自分の中で良かった。カツン6人で結束して出来るいい機会ができた。
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございます。」
じゅんの、泣いてた。

一緒に頑張ったアナウンサーの方の感想。
じゅんのとKAT-TUNをべた褒めだった。

全員合唱「音楽の贈り物」を、メンたちは子どもたちに合わせて優しく歌った。
亀「ひとつの事を皆でするのは、凄いパワーがあるなと今日改めて感じた。」

亀ちゃんからからじゅんのへ。
「24時間お疲れ様でした。裏にいる時もしっかり元気で。ひとつの物を皆で力を合わせて作り上げてる事を発信できる立場は素晴らしいなぁと言うのを、今日僕も田口から力もらえた気がします。本当にお疲れ様でした。」

じゅんの、締めの一言。
「入口、出口、田口で~す!」
メンたちに、「おまえそれでいいのか?」「おまえ出口で終わってるよ」と総ツッコミ(笑)。

エンディングに僕街、感動的だった。

アナウンサーも褒めてたけど、本当にほとんどメインで、じゅんのが頑張ってた。
仁は、今日はくじで電話受け担当だったからあまり目立たなかったけど、裏方役としてすごく頑張ってた。

ずっとラジオを聴いて、いろいろと教えてくれたSちゃん、ありがとうね!!



◆めざましテレビ

今年のDVD売上1位「Live of KAT-TUN "Real Face"」

聖「だって、(1位の)"Real Face"なんか、デビューのやつだから。俺らからしたら思い入れはメチャクチャ深いし。」
亀「発信したモノがちゃんと受け取ってもらって、こういう結果として返ってくるのは、すごくありがたいことですよね。」

本当に、デビューコンのDVD発売はいつになるのか心配だった。
出ると聞いた時は、すごく嬉しかったよ。

それから、聖のデーブネタで盛り上がる6人。
ホント、デーブ・スペクターに似てるわ(笑)。

亀「(ライブDVDは)ある意味100%ですよね。歌番組だとセットとかあるけど、セットから考えて、構成も考えて、衣装も考えて。」

ものを作り上げる喜びを語る亀ちゃん。
表情が生き生きしてる。
素敵だわ。

亀「でも、本当にこれだけ映像に関してもね、たくさんの方が期待してくれてるっていうのは、映像に関してはこだわったりとかしていきたいと思いますね。」

仕事について真剣に話す亀ちゃん。
大人な感じがする。

今年振り返って。

聖「(結成7年は)確かにあっという間だし、最初の方はすごいケンカもしたけど。」
亀「年々、楽しいチームになってるね。」
聖「いい意味で、結束力が深まってるから。」

6人は、どんなことでも乗り越えられるチームであり、何があってもやりとげるために、とことん話し合いをするチームだよね。

亀「結成から5年間があって、デビューしてその色々な状況の変化にも、正直僕たち自身もついていけない部分があったのが1年目だったので、そういった意味で、2年目(今年)からは、色々考えて、みんなが一人一人がKAT-TUNとしての”Re START”が、ちゃんとしっかり、出来る年だなと。」

1年目を乗り越えて、2年目があった。
彼らは、いろんな場面において、”Re START”のスイッチを押してるよ。
だって、彼らの辞書には「反省する」という言葉はあっても、「止まる」「マンネリ」という言葉はないもの。
常に、進化している。
だから、年々楽しくなっていくチームなんだと思う。


◆1ポンドの福音のHP

リニューアルされていますよ。
BBSの書き込みも出来きるみたい。
HPのバックの赤色は、亀ちゃんのドラマに対する思い入れが伝わってくるようでいいですね。

こちら



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「 ミュージックソンフィナーレ ・ ”Re START” ・ 1ポンドの福音HP 」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

昨日の12時から、チャリティ・ミュージックソンが始まりましたね。
今年のテーマは「勇気を出してLOVE」です。

ニッポン放送HP

ラジオが聴けない私は、関東に住むお友達からのメール情報でいろいろと思う浮かべています。

電話での募金も済ませました。
仁とじゅんののメッセージが流れましたよ。
わずかばかりだけど、少しでも役立つなら嬉しいです。


そのお友達からのレポを、簡単に紹介しますね。
流れは、もらった順に書いているので前後しているかもしれません。
それでも、雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。


24時間ラジオ開始!
じゅんのがリードしてるけど、仁も積極的にしっかり話してる。
今までのパーソナリティって事で、欽ちゃんと上戸彩ちゃんが出演。

じゅんのがスタジオに残って、仁は赤西サンタとなって盲学校へロケへ。
仁、頑張ってレポーターしてた。
子どもに対して、すごく優しかった。

じゅんのがスタジオで赤西サンタがロケ、このパターンで番組は進むみたい。
だから、仁は移動が多くて声があまり流れない感じ。
ゲストの人が、局の回りは長蛇の列、辺りのレストランや喫茶店はKAT-TUNファンだらけで、みんな携帯ラジオ聞いてるって凄い状況だって、冗談交じりで言ったそうだよ(笑)。

仁が生電話に出たけど、ラジオでは流れず報告だけだったって。
仁は、名乗らずに話して、最後に名乗ったらしい。
わざと高い声で話したから、気付かれなかったみたいだって。
驚く人もいれば、そうでもない人もいたとか。

19時過ぎに竜ちゃん登場。
それから、じゅんのが電話担当となった。
竜ちゃんも、メッセージを紹介したって。
番組が終わる頃に、筑波の盲学校の生徒達と合唱曲歌うらしい。
KAT-TUNと一緒に歌うって言うから、亀ちゃん達も出るかも。

21時くらいに、ゆっちが登場して、大歓声が起こった。
仁が「若干10名程、カメじゃないんだって反応だった」って言ったって。
今からゆっちと竜ちゃんが電話受けるらしい!
キャーって歓声があがる。
今スタジオには4人のメン。
残るは聖と亀ちゃん!
ゆっちが「亀はまだ居ないのよって」電話の人に話してた(笑)
赤西サンタの代わりに、急遽竜ちゃんがトナカイ役に任命されてロケに出動したって。

日が変わって、聖が登場。
メンバーが増えるたびに、スタジオが賑やかになるって。
メンたちが、楽しそうな感じが伝わってくるって。

聖が参加して、KAT-TUNのオールナイトニッポンが始まるみたい。
久々の聖とじゅんのコンビで進めるみたいだよ。

1時過ぎ、赤西サンタに代わり、今度は中丸トナカイがロケへ。
ちなみに、竜ちゃんトナカイは、進路のことで衝突したきり4年間も話してないお父さんと仲直りがしたい大学生のお宅へ行って、頑張ってたって。

5時過ぎに、亀ちゃん登場!
亀トナカイになってロケへ。
朝なかなか起きてくれない子を起こしに行ったって。
ヒソヒソ声の亀ちゃん、可愛いかったって。
その子の部屋は、見事にKAT-TUNだらけ。
静かにベットに近づいたのに、起きちゃった。
笑ってたって。
亀ちゃんが、プレゼントを渡して終了。



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、クリスマスプレゼントについてです。


»»「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピークリスマス

今朝のスッキリで、亀ちゃんややお疲れモードの、でも萌え~な表情での登場はドキドキしたわ。
それに、久々に傷のある顔を見て、めちゃくちゃ嬉しかった。
だって、竜を思い出すもの。

亀ちゃんの理想のクリスマスは、みんなでパーティをすることなんだね。
ケーキ食べてプレゼント交換して・・・。
クリスマスはいつも仕事が入っていて出来ないのかもしれないけど、いつか出来るといいねえ。

亀ちゃんの好きなクリスマスソング。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコの「ハッピークリスマス」

実は私もこの曲が好き。
メロディーもだけど、歌詞の内容を知れば知るほど、好きな曲になった。

ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)(Happy Xmas (War Is Over))は、1971年に発表された楽曲。
ジョン・レノン&オノ・ヨーコの作品で、クリスマスソングの定番として有名だよね。

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

「あらゆるあらそいはやめよう、みんなが望めば戦争は終わる」というメッセージが込められた詩になっているね。(こちらで聴けます)   

「みんながハッピーになるように・・・」って言ってた亀ちゃん。
きっと、亀ちゃんもこのメッセージをちゃんと心に受け止めているんだと思う。

クリスマスイブのこの日、すべての人々が、笑って過ごせますように。



それから、昨日の少クラスペシャル。

5月の亀ちゃんを見ると、今の顔はシャープになってるわ。
でも、このころの亀ちゃんも大好きだよ。
じゅんのだけ、少クラに呼ばれなかったの(笑)!?
ぜひ、サムライ歌って欲しかったわ。

「サンタが町にやってくる」
私はこの歌が一番クリスマスの歌で好きなの。
亀ちゃんのビジュもいいね。

「江の島のクリスマス」
このめぐり合い信じて、メリークリスマス~♪
いい歌だわ。


◆24時間ラジオ

いよいよ始まりましたね。
どうも初っ端から、ボイパしながらゆっちが登場したみたい。
じゅんのがリードしてる感じだって。
そういう情報が、お友達からきました。
また、詳細が分かったらお知らせしますね。



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の見た夢についてです。




»»「ハッピークリスマス」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS」への想い

J-webのTOPICSに、亀ちゃんのドリボズに対するコメが載っていますね。

前回の舞台同様、3人の青年をメインにストーリーが展開される予定だけど、現時点では亀ちゃん以外のメインキャストは正式に決定してないって。

「(5ヶ月という)間で、自分なりに変化はもたらせたらなと思っています。9月の上演時と同じままでは出来ないなっていうことは、誰に言われるでもなく、自分自身が一番感じなければいけないことなので。」

再演が決まったとき、5ヶ月という短い間しかないこと、1月からのドラマ主演が決まったことで、同じキャスト・内容であるものだと思ってた。
でも、違うんだね。
キャストも違うし、内容も前回よりパワーアップさせようとしているの。
この忙しい間に、それをやりこなすには、相当の集中力が必要だよ。
でも、亀ちゃんはあえてそれを自分に課してるんだよね。

「(帝劇は)KAT-TUNとしても原点のような場所であり、ある意味”確かめられる場所”でもあったりします。(中略)(タイトルが一緒でも)中身はやっぱり違って、日々変わってきているものをしっかり確かめられる場ですね。」

帝劇とは、自分自身の原点を常に振りかえられる場所であり、また今のそしてこれからの自分を確かめる場所でもあるんだ。
そういう意味でも、帝劇で上演するということの思い入れは強いんだね。

座長としての責任感も素晴らしいね。
そして、亀ちゃんは常にチームワークの大切さを言っている。

「コミュニケーションを取っている・・・こういう掛け合いの中で生まれてくるものが、非常にたくさんあったりするんです。1人では作り上げることは出来ないものなので、1つのチームが化学反応を起こして、作品が出来てくることに、楽しみを感じています。」

自分の意見は言うけど、スタッフや他の出演者の意見もちゃんと聞いて取り組む。
その結果が化学反応を起こして、今までにない素晴らしいものが出来上がっていく。
時には、その化学反応の結果が失敗に終わるかもしれないけど、それが成功するようにさらに話し合って最高の”もの”を作り上げていくんだよね。

「『DREAM BOYS』をやらせてもらっていて、自分がというより、一つのチームとして作品として意識をもっているほうが強いです。『DREAM BOYS』が変化していく中で、一つの作品としてどうしていくのか。キャストも変われば、新鮮な気持ちになりますし、今までやってきたことに満足していない部分もありますけど、慎重に、そして大胆にやっていきたいと思います。」

亀ちゃんの想いは、熱く深いよね。
慎重に、大胆に、どんな亀ちゃんを見せてくれるんだろう。
本当に楽しみだわ。
私たちも、そんな亀ちゃんの想いをちゃんと受け止めて、ドリボズを観劇したいって思う。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、一ファンとしての私の想いです。


»»「「DREAM BOYS」への想い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ・カツスタ・ズムサタ・Ray

◆Mステスーパーライブ

KAT-TUN登場。
6人ともライブ衣装で、モコモコ(笑)。
でも、すごくキラキラ輝いて充実した表情の6人がいる。
亀ちゃんのビジュも、最高!!

タ「すごい、派手だな、これは。」
亀「派手です。中に、たくさん、着込んでいます。」
タ「暑いぞ、今日は。」
亀「はい、エヘヘヘ。」
タ「今年はどうでした?振り返ってみて。」
亀「そうですね、本当に周りの人たちの支えや、同じものを作ってくださるスタッフの人や、もちろんKAT-TUNの大切さを改めて感じた年でしたね。」

これを聞いて、また涙が出た私。
今年は、いっぱい打ち合わせをした年だと言ってたけど、その中からいろんなことを感じたんだね。
きっと、亀ちゃんだけでなく、6人全員が感じたことだと思うんだ。

ライブは、もっと踊りを入れてほしい、カメラワークはもう少し・・・っていろんな思いはあるけど、6人が楽しそうに歌っていたからよかったよ。

「君を傷つけるぅ~~、あっ~」には、クラクラした。

歌い終わったとき、亀ちゃん、ピースしてた。
そして、笑顔で「ありがとうございました。」と言いながら、客席に向かっていっぱい手を振っていたね。
亀ちゃんの気持ちがすごく伝わってきて、ものすごく印象的だった。
来年は、歌って踊るKAT-TUNの魅力を、どんどんTVで見せてほしいなって思った。


◆カツスタ

昨日のカツスタ。
自己紹介のとき、仁が「亀梨和也です。」って言ったの。
それも、亀ちゃんのマネして(?)、声を鼻にかけて(笑)。
それも2回もよ。

仁「似てたでしょう!?」
淳「いやー、うん、まあね。」

じゅんの、困ってる。
全然似てないんだけど・・・・(笑)。
でも、どんだけー、仁は亀ちゃんのこと好きなんだろう。
亀ちゃんの仁愛もすごいけど、仁の亀愛も負けてないね。
仁の好きな四字熟語が「相思相愛」って意味が分かったよ。


◆ズムサタ

全然チェックしてなかったので録画してなかったけど、救済してもらることになって一安心。
まあ、風邪ひいてもう頭がフラフラしていたから仕方なかったけど。
これからは、要チェックだわ。

しかし、亀ちゃん、本当に可愛いね。
もう、ビジュ最高じゃないですか!?
どんなコメディな役者亀梨和也が見れるのかと思うと、すごく楽しみだわ!!


◆Ray

1日本屋に置いてきたけど、やっぱりお持ち帰りした・・・。
本当に亀ちゃんのビジュ、素敵だったんだもん。

そして、この言葉・・・。

「ピンチやスランプにぶちあたることなんてよくあるし、どちらかっていうと考えすぎちゃうほうだからいつも悩んでいるよ。でもさ、こうしたら問題を切り抜けられます・・・みたいな簡単な方法って結局ないと思うんだよね。逆にピンチをチャンスだと思って、キツイときほど努力しないと成長できない。」

ねえ、亀ちゃん、私のブログ読んだ(笑)!?
今年の夏の高校野球で、佐賀北高校が優勝したとき、その高校の野球部の部室前から中継があって、そこにピンチの裏側っていう詩が書いてあって、あまりにも素晴らしかったので紹介したの。

こちら

なんかね、最近思うんだけど、私の気持ちと亀ちゃんの気持ちが似ているような気がする・・・っていうか、亀ちゃんの感性に影響されて、私が変わったのかな・・・。
でも、この詩は、亀ちゃんのイジメられている子へのメッセージ同様、私には大切なものになっています。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「Mステスーパーライブ・カツスタ・ズムサタ・Ray」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 18:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲情報! ・ ドリボズ情報! ・ Myojo2月号  

(追記)

KAT-TUNの6枚目のシングル「LIPS」が、2008年2月6日に発売決定!

1ポンドの福音の主題歌だそうです。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がっているそうです。

初回限定盤には、「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。
通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なる。



ドリボズの共演者が発表されましたね。

同僚の田中聖(22)「Hey!Say!JUMP」のメンバーが共演。同8日に通算200回公演を迎え、同4月には大阪・梅田芸術劇場で上演される。 (スポーツ報知

朝早くお友達から情報をもらって、一気に目が覚めました。
やっぱり、屋良くんは入ってない。
すごく残念だわ・・・・。
ABCやキスマイはどうなんだろう。

それに、続けて大阪公演って、どんだけ亀ちゃんを働かせるのよ!!
本当に体が心配だわ。
多分、続けてコンもあるだろうし・・・。
早く、日程が知りたいよ。

Hey!Say!JUMP共演って、チケ取りも大変だよね。
きっと、若い子のファンも多く見に来るんじゃないのかな。
それは、それでいいの。
でも、前回も思ったけど、やっぱり、帝劇や梅芸という舞台で公演されるのだから、コンと混同してはいけないと思うの。
マナーを守って、観たいものだわ。
マナーを守らなくて一番悲しい思いをするのは、亀ちゃんをはじめ出演者全員だもんね。
もう、絶対に、公演中に亀ちゃんの悲しむ顔は見たくないもの!


風邪をひいてるので、本屋に行けない私。
近くのスーパーで、買い物の途中に、雑誌を立ち読みしたの。
ポポロの亀ちゃんのビジュも最高によかったけど、泣く泣く置いてきました。
で、着物姿の亀ちゃんに魅せられて、Myojoをお買い上げ。
Rayの亀ちゃんも素敵だとか・・・・。
う~~ん、悩むところだわ。


さて、今夜はいよいよMステスーパーライブですね。
Mステブログによると、KAT-TUNは20日朝1番でリハをしたみたいですね。
聖の”とまらねぇ!!”には大注目だそうです。
演出について、振り付けの先生と何度も確認をしていたらしい。
彼らの、パワーあふれるワイルド&セクシーで素敵な歌とダンスに期待します。
テレ朝さん、お願いしますよ。
みなさんもご存じだと思いますが、曲目は、喜びの歌とKeep the faithです。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、Myojo2月号の感想です。


»»「新曲情報! ・ ドリボズ情報! ・ Myojo2月号  」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 11:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第38回

ゲストは、陣内孝則さん。
カッコよくて、面白くて、好きな俳優さんだよ。

◆ボクシング

亀「ドラマで、次はボクシングを・・・。」
陣「やるんだってね、あれ、何だっけ!?」
亀「1ポンドの・・・」
陣「1ポンドの涙・・・じゃなくて・・・」
仁・雄「それ1リットルの涙!」

すぐに訂正してくれた仁とゆっち。
愛を感じるわ~。

陣「オレも見たいと思ってたんだ。1リットルの福音でしょ?」

亀ちゃん固まってたね。
その表情も素敵だわ。

◆ドッグヨガ

「吸って、吐いて、吸って・・・。」
亀ちゃん、可愛すぎ。
犬より可愛いかも!!
で、ダックスフンドとキスしてるよ!

コブラのポーズの亀ちゃん、ビューティフル!

ダックスフンドがリラックスしすぎのため、チワワと交代。

亀「ちっちゃいなあ~。」

そうやって抱っこする亀ちゃん、可愛すぎ!!
全然チワワに負けてないよ。

亀「ひゃははぁ~~、チョー可愛い!」
聖「亀、チワワとちょっと似てるよ。ブサカワなところが。」
亀「うるせぇーよ!」

聖、ブサカワって言葉知ってるんだ!?
もう、可笑しすぎ!


◆危ないプレゼント交換

合言葉の「ポッポッポ」って言う亀ちゃん、可愛いわ。

ロデオボールにAJが挑戦。
亀ちゃん、ものすごく気を使ってる。

亀「やっちゃうの!?ホントに!?大丈夫?スカート気をつけてよ!スカート気をつけてよ!」

で、口笛鳴らしてる(笑)。

ALY&AJからは、オリジナルTシャツのプレゼント。

亀「ん~、ありがと!」

亀ちゃん、誰にも気づかれずにディランしてるわ(笑)。


◆亀梨コピー

仁「オレも亀梨のコピーは、見たことある。」
亀「ホントに!?それ。」
仁「渋谷で友達と歩いてて、女子高生が亀梨くんがスターバックスの前にいるよ、あの立ってるよ。オレ、通ろうかなと思ったの。で、通ったら確かにそっくりなの。サングラスかけてんのね。髪型もそっくりで。で、よーく見たら、ただ眉毛が15度位もうちょっと吊り上ってる。ちょっと、カーとなって、あ、これちげぇーなと。握手してたの。」
亀「マジで!?オレ、ホント言われんの、渋谷とかで。自分いたでしょとか。すげぇー、言われる。」

指で唇を触りながら、じっと仁を見て話を聞いてる亀ちゃん。
仁も、亀ちゃんを見つめてる。
ラブラブな2人に萌え~でしたわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「カートゥンKAT-TUN第38回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 15:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

怒涛のごとく出る雑誌。
全部買えないこの辛さ。
でも、見ると欲しくなる、このジレンマ。

で、TV誌は、ジョンをお買い上げ。
ガイドのピースな亀ちゃんも素敵だったんだけど、泣く泣く置いてきたわ。

亀ちゃんのビジュは最高によくて、どの雑誌の亀ちゃんも素敵すぎる。
今がすごく充実しているんだね。

ジョンの亀ちゃんのこれ

ネズミ年だからチューもあげちゃう

小さいショットなんだけど、可愛すぎる!!
もう、愛おしくてたまらないよ。

「おれだったら減量に失敗したら、立ち直るのにものすごい時間が必要なのに、耕作はすぐ切り替えて次に進める。この性格持ってたらおれ無敵だな(笑)。」

うふふ、きっとだんだんそういうふうに切り替えていけるよ。
いろんな経験をして精神が鍛えられれば、考え方が変わるしそれが性格に反映されるよ。
そして、根性ありになれたらいいね。


1月2日の徳光&所の世界記録工場Part.4のことも載ってるよ。

挑戦企画では、亀梨和也らが女子ソフト王者に挑む。’07年の放送で、成功できなかった亀梨はリベンジを。
KAT-TUN 亀梨和也は前回の屈辱を果たす!
打倒!女子ソフトNo.1 !

リベンジ出来たのかなあ・・・、なんかドキドキする。
でも、バットを持って構えた姿は素敵だわ。
眼は鋭いんだけど、高校生球児に見えるよ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「TV誌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 19:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ ・ TV Japan

◆TVぴあ

*2008冬ドラの顔

亀ちゃんの表情が素敵すぎです。

「演じることにきちんと向き合って、役者として脱皮できる作品にしたいです。」

亀ちゃんのドラマに対する意気込みが伝わってくる。
河野Pも「彼にとって新しい挑戦になるでしょう。」って言ってる。
今から「役者、亀梨和也」に会えると思うと、すごく楽しみだわ。

*KAT-TUNと過ごすHAPPYな時間

悪梨と笑顔の可愛い亀ちゃんがいる。
どっちとも表情がいい。

今年はどんな年?

「今年はいろいろ考えたりしながら進めたと思う。」

なんか、この短い言葉の中に、どれだけ亀ちゃんの苦悩があったかと思うと私も胸が痛む。
でも、ひとつずつそれをクリアにしていったよね。

冠番組がスタートしたことについて、亀ちゃんは「自分たちの番組っていう意識が強くなってきた。」って言ってる。
この番組を通じて仲良くなれた方が出来たのが嬉しいって。

全国ツアー。

「今振り返るとそんなでもないかなって思うんだけど、あの当時はすごく考えてたような気がする。」

いつもより、すごく時間をかけて考えたライブの構成。

「ライブの構成を考えるのは、6人だろうが5人だろうが大変なのは変わらないよ。(赤西が)いつ戻ってきていいような状況を作ってたから、難しい部分もあったけど。」

涙が出た。
そうだよね、構成を考える時点で仁が帰ってくるのは分かってたんだ。
だから、5人にとって仁の途中ライブ参加は想定内だったんだ。
ううん、参加することは、初めから5人の頭の中で描いていたことなんだよ。

6人に戻って変わったこと。

「結束力は高まったよ。みんなが大人になったのかな。いい意味で変わったというか・・・言葉でうまく言い表せないな。」

ううん、6人を見ていると、亀ちゃんの言いたいこと分るよ。
6人が一直線に並んだっていうのを感じるもの。

来年の抱負。

「来年も 心を込めて 働きます」

私も心を込めて応援するよ。
でも、体には気をつけてね!

亀ちゃんの部屋の中の自慢の一品は「ディスニーの絵」、今の携帯着メロは、ミスチルの「旅立ちの唄」。
そして、亀ちゃんのネズミの絵。
うん、めちゃくちゃ考えて書いてるのが分かる(笑)。
竜ちゃんの絵と似てるわ。


◆TV Japan

亀ちゃんの少年のような笑顔にトロけた。
本当にいい表情だわ。
横顔の亀ちゃんも素敵すぎる。

「失敗した時、俺なら立ち直るのに時間が必要。生放送で歌詞を間違えた時もドーンと落ち込みますし(笑)。」

私も同じだし、誰も多かれ少なかれ同じだと思う。
ただ、どれだけ早く気持ちが切り換えられるかが大切だよね。

「反省すべき点は反省して、失敗をちゃんと捨てる。アスリートにすごく必要なそのことを、今、自分に言い聞かせています。このドラマを通じて亀梨和也自身も精神面で強くなって’根性あり’になっていけたら。」

耕作の中で、自分の学ぶべきことをもうを見つけてるね。
そんな役者としての亀ちゃんの姿勢は、好きだわ。

もう、ドラマが早く見たくなってきた。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「TVぴあ ・ TV Japan」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 06:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ ・ 京都旅行2日目

KAT-TUNスペシャルライブ。

思わず息をするのを忘れるほど、見入ってしまった。
メンたち、カッコよすぎる。
「オレら、KAT-TUNだぜ!」って、6人の表情にみなぎってる。

聖の「Music Lovers~!!」で一気にメンたちの魅力が爆発する。

水を得た魚。
ううん、ライブの波にカッコよく乗ってるメンたちって感じがする。
時々、わざと水に落ちて、ドキッとさせる。
そして、何でもなかったような表情で、またボードに乗ってワイルドで力強い、そして時には優しく可愛らしいパフォーマンスを見せてくれる。

6人とも、ライブを楽しんでるのがすごくわかる。
彼らの歌って踊る彼ら独自のパフォーマンスは、誰もマネをすることが出来ない。
もう、素晴らしすぎる。

キレのある、パワフルでセクシーなダンス。
6人の白いスーツ姿が、キラキラ光る王子様に見える。
もう、カッコよすぎて、心のすべてがとろけてしまう。

亀ちゃんの黒髪、めちゃくちゃ似合ってるよ。
イケてる。
幼かったり、大人っぽく見えたりと、亀ちゃんの表情で見方が変わる。
今の髪型、すごく好きだわ。

そして、亀ちゃんのカメラ目線の眼力に、何度やられたことか・・・。
リアフェでの、「世界 変えらやしない~♪ イエィ!」とウインしながら親指を立てる亀ちゃん、カッコよすぎ。
仁亀の舌打ち。
エロすぎる~~!
ネバアゲ。
「Listen」って言う、亀ちゃんに壊れた私。
キプフェで「君を見つめてるぅ~~」って、もう亀ちゃんが愛おしすぎるわ。

鶴太郎さん、香椎さん、私たちのKAT-TUNはどう?
ライブでは、ノリノリだったね。

鶴「男の私から見てもねぇ、こうエロスを感じるんですよ。」

なんか、そう言ってもらえて嬉しいわ。

楽しそうに歌って踊ってる亀ちゃんを見れると、幸せになれる。
元気になってくるよ。

ライブとは、「大切な時間 KAT-TUN」 

私もだよ。

ああ、コンに行きたい!!
ものすごく、そう思った。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、京都旅行2日目を少し・・・。


»»「Mラバ ・ 京都旅行2日目」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 07:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都旅行 1日め

藤森神社に行ってきました。

20071216082803

ここには、勝運のお守りがあります。
私たちは、「勝運」を「かつうん」と呼んでいましたが、正式呼び名は「しょううん」だそうです。
でも、いいの、かつうんで(笑)。
ここに、祈願のお札があったので、「KAT-TUNが、ずっと輝いて活躍しますように、亀ちゃんのドリボズが成功しますように」と書いておさめました。


200712160838072



そのあと、清水寺に行きました。

20071216081406s.jpg

亀ちゃんは、この景色を見てどんなことを感じたのでしょう。
参道を歩きながら、いろんな妄想が膨らみました(笑)。


今日は、仁和寺、金閣寺、銀閣寺に行く予定です。
それでは、行ってきまーす。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。

| 私事 | 08:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは、ごくせんから始まった・・・

ごくせん第3シリーズが、来年の4月から始まるんですね。
1月には、オーディションがあるみたいです。
今度は、どんなドラマを展開してくれるのでしょうか!?

私が亀ちゃんに堕ちたのは、ごくせんから。
ヤンクミの「小田切くん?」という呼びかけに亀ちゃんが振り向いたとき、その眼差しから発するオーラが、私の心のど真ん中に剛速球で飛んできたの。
超ストライク!
それから、亀ちゃん一筋です。

でも、当時は、秘かなファンだった。
ジャニに詳しい後輩にしか、このことを話していなかった。
でも、好きな気持ちがどんどん大きくなっていって、とうとう心からあふれてきて今の状態になっちゃった(笑)。
生亀ちゃんに1度会えばいいと思いつつも、1度会うとまた会いたくなる。
そして、また・・・・。
その思いが、東京ドームに行き、ドリボズに行きという結果になった(苦笑)。
そう、完全に恋する乙女。
今年は、亀ちゃんに始まって亀ちゃんで終わると言っても過言じゃない年だったわ。
もちろん、来年もそうなりそうだけど・・・・(笑)。


そして、亀ちゃんのことを知れば知るほど、ますます好きになる。
もう、どうしようもないくらい好きです。
あのときごくせんを見なかったら、今の自分はなかったのでしょうね。
そう思うと、やっぱり私と亀ちゃんは縁があるのかなって思います。


さて、今日のドリームアゲインの最終回は要チェックです!
1ポンドの福音の番宣が楽しみ。
明日は、少クラプレミアムとMラバ。

それから、お友達から教えてもらったんだけど、今日発売のTV japanのグラビアは亀ちゃんだって。
1月12日のドラマ初回放送が10分延長、その後『KAT-TUNの教えてください!大人になるための100個のオキテ』と載ってるそうです。

もう、楽しい週末となりますね。



もう1つ、ananの「抱きたい男、抱かれたい男」アンケートが始まったみたいです。
抱きたい、抱かれたいか・・・・。
私って変なのかもしれないけど、好きな人と何も言葉を交わさないで、同じ空間にいるっていうのが好きなの。
何も言わないでも、安心できるって言うか、幸せな気持ちがあふれる、そんな感じが好きなの。
時々、彼の肩にもたれたりして・・・。
はい、どこまでも乙女な私です。
アンケート内容は多いですが、やりたい方はぜひどうぞ。
こちらからです。



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「それは、ごくせんから始まった・・・」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート disc

ゲストは、中村中さん。

中「男の人ってロマンチズムがあるでしょ?恋愛の仕方って。女の人って直接的恋愛をしてるけど、男の人って夢を見ながら恋をしてる。」

うん、本当にそう思う。
どうしても、女の人は現実を見てしまうんだよ。
どんなに恋愛に夢を持ってても、どこかにちゃんと現実ってものも見据えてる。

亀「1番好きな人とは、結婚できないのかもしれないな。」

私は、自分の経験から、結婚と恋愛は違うものだと思ってるの。
どんなに好きでも、その人と結婚できるかどうか、それは分からない。
結婚って、タイミングがあるじゃない。
お互いが結婚したいって思うときがその時で、私もそうだったけど、お互いの結婚したいって思う時期が合わなかったら、そのままになっちゃうこともあるよね。

亀「ホント、すごい好きで大好きで、付き合って付き合って別れたらさ、友達でもないんだよ。連絡さえ取れないんだよ。恋愛って怖くない?まったく他人なのにさ、誰よりも近くなれる。」
聖「遠くにもなれる。」

ホント、恋愛って怖いね。
でも、人を好きになるって素敵なことじゃない?
恋をして、人を思いやる気持ちって学ぶと思わない?
私も、恋愛をいくつかしてきたけど、恋愛することで、自分も成長してきたような気がする。


それにしても、メガネ亀ちゃん、素敵すぎる!!
聞く、話す、考える、笑う、すべての表情が、なんていうかものすごくいいの。
亀ちゃんの優しさが見えてくるわ。
亀ちゃんの感性の素晴らしさを、また改めて感じたわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の話をちょこっとだけ・・・。

»»「ハート disc」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 06:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

◆ザテレビジョン

ジャニーズメモリーズ2007。
KAT-TUN6人の表紙ショット。
亀ちゃん、ベストジーニスト受賞ショット。
そして、これ
ワンダフルショット。
仁の抱いている犬にchuってしている亀ちゃん。
小さいショットなんだけど、ものすごく可愛いって思ったわ。

愛はKAT-TUN。
蔵出しショット満載だよ。
亀ちゃんのメガネ姿、可愛い。
聖と2人でメガネブラザーズ。
歌の練習中、じゅんのの髪をイジイジしている亀ちゃん。
ワンコと一緒にヨガしている亀ちゃん。
もう、萌えショットばかりでたまらない!!


◆TVガイド

キラキラ輝く表紙のクリスマス特集。

メンたちがプレゼント持って集合している。
亀ちゃん、ゆっちと肩組んでる。
昨日のニノにしても、ゆっちにしても、最近亀ちゃんったら、いろんな人との2人組って多くない!?(笑)

聖夜に天使が舞い降りたら・・・、1度空を真っ暗にしてから流れ星を流すって。
優しく微笑んでいる亀ちゃん、素敵だわ。

「その後、指を鳴らしたらトナカイがやってくるから、サンタになった俺とソリに乗ろうよッ(笑)」

亀ちゃんは、クリスマスはラジオだね。
こっちでも聞けたらいいんだけどなあ・・・。

耕作亀ちゃん、カッコよすぎ!!
もう完全にボクサーになってる。

「『本格的にジムに通って練習した』という亀梨くんの頑張りようはハンパなし。ドラマでは笑顔もたっぷりで、ファンには絶対たまらない”リアルなフェイス”ばかり。鍛え抜かれた身体もまぶしい~!新たな”亀梨ファン”急増の予感大!?」

笑顔がたっぷりって、もうすごく嬉しいよ。
”リアルなフェイス”、楽しみだね。
早く、耕作亀ちゃんを見たいよ。



中ぺ。
レコーディングしたってある。
1ポンドの福音の曲かな!?
今度はどんな感じの曲なんだろう。
楽しみだわ。

ベストアーティストの空き時間に、亀ちゃんとじゅんのとサッカーゲームをしたんだね。
そのあと、ニノともしたんだ。
で、本番で亀ちゃんとニノがイチャイチャしたんだよね(笑)。


今年の亀ちゃんはゆっくりできたけど、2008年はっていうか、もう今から忙しい日々が始まっちゃってるね。
とにかく、亀ちゃんの体が心配。
体をこわさないように祈るばかりです。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「TV誌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン ・ ベストアーティスト

◆ズームイン

KAT-TUN激白独占インタビュー。

亀「せぇ~のぉ~!! 」
全「ズームイン! 」

もう、亀ちゃん、めちゃくちゃ気合入ってる。
それに、黒髪の亀ちゃんのビジュ最高!!
朝から、テンションが上がったわ。

KAT-TUN2007年の思い出。

亀「ズームインをご覧のみなさま。」
全「おはようございます。KAT-TUNです!」

2007年を振り返って。

仁「久しぶりにドラマやりまして、2年半ぶりくらいですかね。今もずっ撮ってるんですけど、楽しくできた年でしたね。」
亀「2007年は、もちろんライブとか個々の活動だったりとか、グループの活動を含め、なんかいろいろ学ぶことがたくさんあった年だなと思います。考えることもそうですし。いろいろありましたけど、6人そろってデビュー、まあ再デビューというか、まあそういう出発が出来たことが、うん、周りに感謝する年でしたね。」

この亀ちゃんの言葉を聞いて、涙が出た。
本当に、いろいろあったよね。
いろんなことがあって、良くも悪くもいろんなこと言われて、いっぱい考えて・・・。
亀ちゃんは、KAT-TUNというグループを愛する想いがすごく強いから、本当に頑張ったって思うよ。
それに、きっとスタッフや先輩や友達、それにファンにも、本当にいっぱい支えられたてきたんだと思う。
だから、感謝の気持でいっぱいなんだよね。

いろんなことがあって、それを乗り越えたから、メンバー愛も強まった。
そして、自分たちの居場所は、KAT-TUNなんだと再認識したんだよね。
6人でなきゃあいけないって思ったんだよね。
6人の想いが同じになって、一直線に並んだんだよね。
だから、再デビューって言ったんだと思う。

淳「赤西君が戻ってきた事も大きかったですね。めったにこんな事を体験するグループもいないよね。」
竜「ないですね!」
雄「田口が抜けた時は、そんなこと考えなかったもんね。」
淳「抜けてないよ。別に怪我をしただけだから。」
聖「田口が半年いなかった時なんか、別に何も痛くなかったもんな。」
淳「オレは痛かった!」

じゅんの、いじられてるよ。
2008年挑戦してみたいこと。

聖「スノボですかね。」
(全員、大爆笑。)
淳「オレも、オレも。」
雄「オレもじゃねぇ~よ。」
淳「ソリしかやったことないから。」
雄「知らねぇーよ。」
聖「オレも。」

そして、仁、竜ちゃん、ゆっち、亀ちゃんが手をあげる。
で、今回はお決まりのじゅんのじゃなくて、亀ちゃんに「どうぞ、どうぞ。」って。
亀ちゃん、ピース。
ああ、もうなんて可愛いの!!
何度もリピしちゃったよ。

亀「挑戦っていうか、全国ツアーを毎回やらせてもらってますけど、そういったものって、もっともっとすごい事にしていきたいなと思うよね。アジア、日本はもちろん・・・。」
仁「アメリカ、アメリカに行こう。」
竜「また、行くのかい?」
仁「アメリカに戻りたい。」
雄「また行くの? もう行くの?」
聖「LAに留学ツアーですよ。」
(大爆笑。)

ナイス聖のフォロー。

淳「まあ、あとは6人で温泉とか行こうか。」
仁「いや、それは大丈夫です。」
亀「行かない。」
淳「そうか・・・。」
聖「じゃあ、田口行こうよ、一緒に。」
淳「え!?」
仁「おまえ、家族6人で行けよ。」

最後は、お決まりのじゅんがいじられて終わったね。
でも、聖ったら優しいよ。

6人が元気で、清々しくて、すごくいい表情をしていた。
もう言うまいと思うけど、去年の今頃では、こういう光景は全然想像できなかったよ。
そう思うと、最高に幸せな年末になったって思う。

そうそう、亀ちゃんの着ていたインナー、仁が有閑倶楽部のときに着ていたのとおソロだわ~。


◆ベストアーティスト2007

見終わって一言。
「う~~ん、ちょっとなあ・・・・。」

6人のビジュは最高だったよ。
でも、音声はイマイチだったし、カメラワークもまずいし、観客席からの歌ってどうよって思うわ。
出来ればステージで歌って踊ってほしかったよ。
それでこそ、キプフェの良さが分かるのに・・・。

でも、ニノったら、亀ちゃんに密着しちゃってヒソヒソ話している。
何の話をしていたのかなあ・・・。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ズームインについてです。



»»「ズームイン ・ ベストアーティスト」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MラバHP・Hey!×3・GALAC情報

◆Music Lovers

12月16日24:00~24:25
曲目は、リアフェ、ネバアゲ・喜びの歌のスペシャルメドレー、そしてキプフェ。
アンケートトークでは、メンたちの意外な一面が明らかに!!ってあるよ。
「アーティスト」KAT-TUNの魅力がぎっしりと詰まった怒涛のパフォーマンス、楽しみだね。

HP


◆Hey!×3

年間チャートベスト100。
5位  keep the faith
6位  喜びの歌
43位 僕らの街で

すごいね、キプフェはまだ発売して1か月もたってないんだよ。
それで、年間5位だなんて凄いよ。

それに、郷ひろみにカバーしてほしいBest5で、修二と彰が出てテンション上がっちゃったわ(笑)。
結局、コブクロの「永遠にともに」を歌ったんだけど、コブクロのファンの次男は大喜びだったわ。


◆GALAC

ジャーナリスト坂本衛さんのサイトの12月10日付に、また亀ちゃんのことが載ってるよ。

記事タイトルは「俺なりの”アイドルの崩し方”」にしましたよ。表紙写真も、悪いけどそこらの雑誌とは出来が違う。

私ね、亀ちゃんって普通のアイドルと違うって思うの。
大人だったり、少年のようだったり、乙女だったりって、いろんな雰囲気を持ってるでしょ!?
それに、カッコよくて、セクシーで、爽やかで、ブサ可愛くて、悪梨のときもあって、ホントいっぱいの表情を持ってる。
次は、どんな表情を見せてくれるんだろうってすごく楽しみになってくるの。
それに、礼儀正しくて、考え方が大人で、いつも教えられることが多いわ。
”アイドルの崩し方”、どんな亀ちゃんか楽しみだわ。

GALACの申し込み方法も載ってるよ。
注文が多くて、事務所はパニックになってるって。

こちら


そうそう、明日の朝のズームインにもKAT-TUN出るから、予約しなくっちゃね。
それに、1月10日発売のPOPEYE、亀ちゃんだって。
もう、嬉しいことがいっぱいだね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、年間チャートについてです。



»»「MラバHP・Hey!×3・GALAC情報」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wink up1月号

素に近いメンたちって感じのショット。
亀ちゃん、ホント赤が似合うよ。
すごく爽やかな、愛らしい亀ちゃん
もう、この目で見つめられると、ドキドキしちゃう。
いつも思うけど、亀ちゃんってたくさんの表情を持ってるよね。
その全部が大好き!!

過去に影響を与えた友達はたくさんいるって。

「メンバーだってそのひとつだし。結成当時は”なんでこうしないの!?”って、意見を押し付けるところがあったりしたけど、今はいい意味で”人は人”って思えるようになった。オレにはオレのやり方があるように、その人のスタイルがあるんだよね。」

だから、今の6人は見ていて安心できるのかな。
お互いがお互いを認めているって思えるし。
これが、新生KAT-TUNの強みだし、これからの進化が楽しみだね。


今日買い物をしていたら、クリスマスソングがかかっていて、急にLe ciel X’mas 5Versionが流れてきたの。
びっくりしてしたわ。
で、すぐスピーカーの近くに長男と行って2人で聴き入ったよ(笑)。
「期間限定です。」って言ってた去年。
本当に期間限定だったね。
なんか懐かしくて、亀ちゃんの「イェ~。」というところで、いろんな想いが胸にこみ上げてきて思わず涙が出てしまった。
今度は、6人で歌ってほしいな。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。



»»「Wink up1月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTATO1月号

雑誌の感想の前に、いろいろ情報。

まず、1ポンドの福音の番宣きたね!
我が家は、家族でずっとドリームアゲイン(大好きなドラマです)を見てるんだけど、最後に一瞬流れたの。
私、「キャー!!」でおしまい。
録画してなかったし、しようと思ったら終わってた・・・。
亀ちゃん、可愛かったよ。
来週は、きっちりと録画しなくっちゃ。

それから、これも嬉しい話。
アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)ってグループ知ってる?
私の後輩にめちゃくちゃファンな子がいて、その子が最近彼らのライブに行ったの。
後輩の子は後藤さんのファンで、彼がライブのときにKAT-TUNの話をしたんだって。
KAT-TUNは、メンバーの頭文字をとってつけたグループ名だから、自分も入れてもらえば「KAT-TUNG」になるって。
KAT-TUNとアジカンが面識あるかどうかわからないけど、なんかそういう話をきくと嬉しくなるね。
後輩の子は、「アジカンのライブで、KAT-TUNって名前を聞くとは思わなかった。KAT-TUNっていろんなアーティストから注目されてるんじゃないですか?」って言われて、さらに嬉しかったわ。

レコメンでの横山くんの赤亀話。
もう、たまらなくいいね。
やっぱり、仁亀はラブラブだと思ったよ。

16日の少クラプレミアム。
HPに詳細が載ってるよ。
プレミアムゲストはゆっち。
プレミアムショーはKAT-TUNで、歌は「Keep the faith」。
「Your side」はゆっちと竜ちゃんの2人で歌うみたい。
なんか楽しみだね。

POTATOは黒表紙で、カッコいいKAT-TUNだよ。
感想は、続きから書きます。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きからは、POTATOについてです。


»»「POTATO1月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 05:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

duet1月号

いきなり表紙をあけると、素敵な亀ちゃんが出てきて、メロメロになった私。

メッセージカード。

Merry Xmas
HAPPY NEW YEAR
楽しく過ごそうぜぃ!
KAME

なんか、書き方が仁と似てる!!

お友達から、ファミクラにある亀ちゃんのクリスマスメッセージを教えてもらったんだけど、「素敵な夜に・・・chu(~o~)」って書いてあるの。
もう、それだけでテンションがあがっちゃったわ。

秘めた記憶。
白の衣装が似合ってる。

クリスマスプレゼントは、お菓子の入った長靴だったんだ。
1度だけグローブだったって。
どんなプレゼントでも嬉しいんだけど、それが自分の欲しいものだったら、なおさら嬉しいよね。
今年のクリスマスは、大事な予定が入ってるって!?
そう、ラジオ。
亀ちゃん、どれくらい出演してくれるんだろう・・・。
楽しみだな。

大事な人とのクリスマスの過ごし方。
説明の仕方が、完全にドラマになってるの(笑)。
もう、ほんとロマンチックなんだから。
でも、私は、景色だけで満足だよ。
大好きな人と一緒にいられるってことだけで、十分幸せだもん。

亀ちゃんの恋愛観。
すごく大人だな。

「家族や仕事、もちろんKAT-TUNのことも愛してるし。」

恋愛にどっぷりにならない。
なんかそういうところ、私も同じだわ。

メールの返事、すぐしない。
私もだ!
読んであとで返事しようって思うんだけど、忘れてることもあるし。

それにしても乙女組な2人、可愛すぎるわ。

1ポンドの福音のレポート!
この表情、素敵だわ。
今は、撮影に忙しいんだろうな。
風邪を引かないで、頑張ってね。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。


»»「duet1月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 07:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ・・・

PCが変わると、慣れるまでてんてこ舞いです。
画面がワイドになったのも慣れなかったけど、今までXPだったのがVistaになって、本当に大変。
悪戦苦闘して、少しだけ自分仕様にできて、やっと慣れてきたかなって感じです。
だから、ブログの更新もなかなか進まなくて・・・。
でも、ちゃんと亀事だけは、チェックしています(笑)。

そうそう、カツカツも簡単に書いておきます。
はい、黒髪亀ちゃん、可愛すぎ。
Mステで黒髪を見たとき思わず弘人だと思ったんだけど、今回の黒髪姿は、弘人のように大人っぽくなくて若くって可愛らしいって思ったよ。
おしゃべりしている亀ちゃんも、目がキラキラしていて、素敵だよね。
なんか、最近目の輝きが増したと思わない!?
きっと、今が充実しているからだろうね。
内容は、大爆笑だったね。

それから、テレビジョンの亀ちゃん、カッコイイね。
もう、どんだけのTV誌を買わなくてはならないのよって思いながら、できれば2冊以内にと思っている私です。
ドラマが始まったら、自信ないんだけどね・・・(苦笑)。

昨日、職場の1年目の子たちに、1ポンドの福音を見るように言ったら、「見終わったら感想をレポートしなくちゃいけないですか?」って言われたの。
もう、おかしいったらありゃしない。
でも、「もちろん。」って答えておいたわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


小6の長男の担任の先生は、私と同年代の女性です。
とても素敵な先生で、長男も私も大好きな先生です。
長男のことを、よく理解しくれていて、ありがたいと思っています。

昨日、長男からその先生の面白話を聞きました。
すごくダジャレが好きな先生で、その話です。


1.ハケンの品格のドラマについて。
この主人公は、派遣されたところでよく仕事のトラブルがおこしていました。
こういう人は、野菜と果物にたとえたら、どちら?

2.アンフェアのドラマについて
この犯人を学生にたとえると、中学生と高校生、どちら?

答えは、続きに書いています。


»»「カツカツ・・・」の続きを読む

| 亀梨和也 | 05:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

◆TVガイド

漫画”いつでもどこでもKAT-TUN”の最終話。

ーあったかいな
みんなで頑張ってるって感じたよー
6人で並べることがうれしくてー
一緒に笑って生きてけたらー
進化していく俺らを見せていきたいー

6人だなぁ

なんかね、この言葉で胸がいっぱいになったよ。
メンたちのその想いがいっぱい詰まったDVDは、最高だもん。

そして これからも みんなに
最高のKAT-TUNを届けるから
約束だからね

うん、約束するよ。
そして、ちゃんと受け取るからね。

1ポンドの福音、順調に撮影が進んでるみたいだね。
それにしても、鍛えられた肉体は素晴らしいよ。
収録前から何時間もトレーナーと練習をして、肉体を駆使した演技をしているんだね。
それに、この迫力な亀ちゃん
ドキドキしちゃうよ。

この冬は、”ダメボクサー”に惚れちゃおう!

って、もうすでに惚れちゃってるんですけど・・・(苦笑)。


◆TV LIFE

撮影写真が、わりとたくさん載ってる。
気合いでダッシュしている亀ちゃん、男らしい!
ボクシング姿も、完全にボクサーそのもの。
ミット打ちのパンチも速いってあるから、相当練習してるんだね。

河野英裕Pの話では、野ブタ。の終了直後から再び亀ちゃんを起用することを決めてたんだって。
そういう話をきくと、嬉しいね。

「彼の一番のよさである笑顔をこのドラマでは生かせると思う。」

うふふ、楽しみだわ。

ちなみに、スケジュールが載っていたよ。

12月11日(火)19時から 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
12月12日(水)25時3分から カートゥンKAT-TUN
12月16日(日)18時から 少年プレミアム
         23時30分から Music Lovers


◆GALAC詳細

ジャーナリスト坂本衛さんのサイトの日記の12月4日付けに、GALACの雑誌の1入手方法が書いてありますよ。
(Mさん、ありがとう!)

『GALAC2月号の表紙と巻頭グラビア3pに亀梨くんが登場。この号は2007年1月4日発売号だが、印刷製本の都合で年末27日頃に前倒しでできあがり、年内に編集部から発送可能となる予定。大都市の大書店や放送局そばの書店以外では手に入りにくく、小さな書店は注文を受けることすら嫌がる。確実に入手したい人は、このGALAC注文ページから申し込むか(まだ先の号なので、注文フォームができていない)、同じページにある編集部の電話に直接申し込んでください。』

こちら


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、PC物語です。


»»「TV誌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 00:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hey!×3 ・ ズームイン

■Hey!×3

トークが盛り上がっていましたね。
ダウンタウンのツッコミは最高だわ。

やっぱり6人揃うことは、カツカツや歌番組以外はなかなかないんだね。

仁は、横山くんにギャグをもらおうとしたけど逃げられたって。
で、松ちゃんにお願いする仁。

松「この感じでやったら、大ヤケドする・・・。25年やってると、ボクももう分かるんで。」

松ちゃん、なかなか鋭いね。
でも、ギャグを言っている仁も見てみたいな。

聖は、この2年間、肉しか食べてないって。
最近ワイルドになってきたのは、そのせい!?

亀ちゃんは、最近年を感じるって。

亀「年を感じるって言うか・・・。」
松「いくつやったっけ?」
亀「ボクは21歳です。」
松「ふざけんなよ!!オレ44歳やぞ!!なめんなよ!!体ダルダルやぞ!!」
亀「健康ランドに行くのが好きなんですよ。」
浜「なるほど。」
亀「それで、こう隣に肩を並べる人たちが、休日にこうサラリーマンの方だったり、おじいちゃんとかが肩を並べて凄いフレンドリーなんですよ。」
浜「はい。」
亀「若いわ~みたいな、ナメられるように見られて。」
浜「そのおっさんらは、気づいてんのかいな?」
亀「気づいている場合もあるんですけど、気づかない場合もあって、気づかない場合は凄くフレンドリーになって、いろいろトークを繰り広げて、そいで、たまに朝日が見たいなとお風呂場で。」
松「露天でね。」
亀「露天で。あと2~3時間待てば、朝日が見えるんですよ。」
浜「なるほど。」
亀「で、寝ようとしたら、またそのおじさんと一緒になっちゃったりとかして、『あっ、どうも』、みたいになって。帰りとかも車で帰るじゃないですか。小学生がちょうど朝だからワイワイしてんのを見ると、あっ、オレも朝から元気でいなきゃって。7時30分から、だってマックスじゃないですか、小学生って。ホントに朝からマックスじゃないですか、テンションが!」
松「ごめん、その話もうちょっと整理してから喋ってくれるかな。」
浜「もうちょっとやな。」
松「もうちょっとやな。」
浜「おしい。」

じゅんのの後ろに隠れる亀ちゃん、可愛い!
でも、私、亀ちゃんのこういうお喋り好きなんだよね。
まあ、亀ちゃんに関しては、溺愛なのですべてOKなんだけど。

Keep the faith。
1ヶ月前の収録だから、初披露になるんだよね。
メンたち、緊張しているね。
でも、気合も十分伝ってきたよ。

■ズームイン

朝から、しっかりと堪能させていただきました。
はい、テンション上がりっぱなしです。

1ポンドの福音のポスター撮影をしたんだね。
亀ちゃんの鍛えたは、すごく素敵。
ドキドキしちゃったよ。

「目が覚めてすぐ腹筋している自分がいるので、ちょっと大丈夫かなと心配してるんですけど。テレビとか見てても、やらなきゃって衝動に駆られて。」

凄く気合が入ってるね。
週に3回はボクシングジムに通ってるんだね。
特別扱いは一切、梨。
練習生の人と一緒に練習して、終わったら雑巾がけもしっかりとしているんだ。
小学校以来で楽しいって。

黒木メイサさん、素敵な人だね。
なんか、2人並んでる姿を見たら、お似合いだと思ったよ。

記「黒木さん、どうですか、筋肉がついている男性は?」
メ「私、マッチョが好きなんで・・・。」
亀「よっし!!」

もう亀ちゃん、可愛い!
役作りのために、髪を切って黒く染めて、体鍛えてる亀ちゃん。
役者な亀ちゃんになってるね。
インタビューに答えてる亀ちゃん、すごくキラキラしているよ。
メイサさんも、勘がよくて素敵な方だと思ったわ。
2人でどんなラブコメを見せてくれるんだろう。
すごく楽しみだわ!!

で、亀ちゃんの腹筋、私も触ってみたい~~!!


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、ショックな出来事です。

»»「Hey!×3 ・ ズームイン」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 13:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GALAC

1月6日発売のGALAC(ぎゃらく)2月号の表紙は、亀ちゃんだそうです。
この雑誌は、番組批評のすごいお堅いものらしいのですが、ジャーナリスト坂本衛のサイトの11月15日のところに亀ちゃんについて書かれています。
(Yちゃん、ありがとう!)

亀梨は、とても人なつっこくサービス精神が旺盛で、しかもマジメな男。あれならみんなに好かれるはずです。

それと、ジャニーさんからの面白い話が少し載っています。

こちら

なんか、ジャーナリストの方に褒めていただくのは嬉しいね。

亀ちゃんのサービス精神が旺盛っていうのは、きっとその場を盛り上げてみんなの仕事がしやすいようにするためなんだろうね。

亀ちゃんは、いつも自分に関わる人たちへの気遣いを忘れていないよね。
多くの人々が関わる1つの仕事を成し遂げるには、確かに職の等級はあっても、誰が偉いということはない。
まず、仕事がしやすい雰囲気を作る。
そうすれば、その場のテンションが上がり自然とチームワークも生まれるし、自分に任された仕事を精一杯するようになる。
そういうことが積み重なった結果が、いい仕事に繋がると思うの。

常に謙虚な気持ちと、周りに対して感謝をする気持ちを忘れない亀ちゃん。
亀ちゃんの仕事に対しての取り組み方には、学ぶことが多いよ。

それにしても、ジャニーさんの話は面白い。
確かに、お金が無ければ、靴磨きでもやって返すくらいのたくましさが欲しいと思うわ。


それから、12月4日(火)のズームインで「亀梨肉体美を披露」とwebザテレビジョンの番組表に載ってます。
うふふ、楽しみがどんどん増えていくね。
(Cちゃん、ありがとう)


【追記】
「サービス精神が旺盛」って、いい意味でも悪い意味でも、いろんなとらえ方があるよね。
私は、いつもいい意味でとらえているの。
もし、そのサービスぶりが度を越していたら旺盛だと言わないだろうし、実際に仕事をしていると、やはり場を盛り上げてくれる人がいるとすごく仕事がしやすくなるって思っています。



参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私事です。

»»「GALAC」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-webより期間限定生写真発売開始・Hey!×3の収録レポ

今日から12月です。
本当に、あっという間の1年でしたね。
私にとって、この1年は「亀梨和也で明けて、亀梨和也で終わる。」っていう感じかな(苦笑)。

そして、カウコンの案内。
毎年カウコンは、テレビの前で亀ちゃんと一緒にカウントダウンをすることにしています。
って、来年は1月1日が深夜勤務で0時ジャストに仕事が始まるから、一緒には無理だな・・・。
来年も、また職場で年を越えることになります・・・、いつものことで仕方ないけどね。

さて、J-webから、今日から期間限定で生写真発売のお知らせがきましたね。
で、今週はゆっちのページをチェックしてなかったことに気づいた・・・。
Hey!×3の収録レポも載ってるし・・・(汗)。


■期間限定生写真発売開始

今回は「Keep the faith」PV&ジャケット撮影時の”オフショットセット”をご用意しました。
ジャニーズショップとは違う、Johnny's webオリジナルの生写真です。
販売期間は、12月5日(水)18時まで!


実は、お友達がジャニショに行った時に、私の分も買ってきてもらったの。
総数44枚。
どれも素敵な亀ちゃんで、これを自分のクリスマスプレゼントにしようって思っていたの。
それですごく幸せ気分でいたのに、今度はweb オリジナルの生写真だって!?
もう、どんだけーだよね。
で、アクセスが集中していて、繋がらない。

私、webとは相性が悪くて、ホント繋がらないの。
今回も繋がらないうちに終わっちゃいそう・・。

毎日集中してネットとか見れてるわけではないから、いつも期間限定の通販物は買えないことが多いの。
だから、買いたいと思って検索した時にその品物があったら、予約または購入するようにしているの。
だから、今回の2008~2009年KAT-TUNカレンダーは、もうちゃんと予約したよ。
前回のは、あやうく忘れそうになって慌てて購入したもんね(苦笑)。

私が購入したところは、こちら


■Hey!×3の収録レポ

12月3日は、いよいよHey!×3ですね。
収録レポを読むと、楽しそうな雰囲気が分かりますよ。

出番前に6人円陣をつくりながら気合をいれているメンバー達。
本番では、その気持ちが伝わっていたかのように、登場するやお客さんからは大歓声が沸き起こります。


面白トークもたっぷりとあって、会場は大爆笑の渦だったって。
楽しみだね~~。


■ゆっちのページ

カレンダーの撮影とグッズ撮影と・・・、ん?グッズ撮影って何の!?
気になるなあ・・・。
それから、Music Loversのリハーサルをしたんだ。
いつ放映になるのかな。
またまた、楽しみだわ。


参加してみました。↓

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、私の想いです。

»»「J-webより期間限定生写真発売開始・Hey!×3の収録レポ」の続きを読む

| KAT-TUN | 19:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |