☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボズ「感激」記 3月29日・30日

今回は、前回より3週間弱たってからの観劇となった。
舞台の演出も変わったと聞いていたし、離愛はすごいことになってるって聞いていたので、すごく楽しみにしていたの。

今回、1番に感じたこと。
11、12日に観劇した時より、進化してるってこと。
内容は短縮されていたけど、それはそれですごくまとまっていたように思う。
離愛は、亀ちゃんの魅力満載だった。
これでもかっていうくらい魅せてくれたね。

千穐楽では、感動の涙とともにありったけの拍手を送った。
拍手に、私たちファンの想いをいっぱい込めて伝えたよ。


パンフで藪くんが亀ちゃんのことをこう言ってる。

「亀梨くんは自己プロデュース能力がすごくある人。どうやったらお客さんが喜んでくれるか、どうやったらさらにカッコよく魅せることができるのか・・・・そういうことを冷静に考えられるのはすごいなぁって思うんですよね。」

それは、亀ちゃんの常に進化していくという仕事に対する考え方であり、また私たちファンに今魅せられるものすべてを出して楽しんでもらいたいという気持ちがあるからだと思う。
常に前向きで、自分のことよりファンのことを考えてくれている。
だから、私たちファンは、いつも亀ちゃんのこと感じていたいって思うんだよね。

今回の舞台のキーワードは、「力強さ」。
それは、9月の舞台の時と比べると、カズヤの中にも、ショータイムの中にも感じられた。
カズヤがどんどん成長していく様子が、9月より鮮明に頭に残っているもの。

ストーリーは、メッセージ性が強くなっていて感動した。
アクロは、新しいものをいれつつ、前回のアクロに進化をもたせていた。
ダンスには、力強さと妖艶さが大きくプラスされていた。
再演と言っても、新しい要素もいっぱい取り入れていて再演だと全然思えなかった。
観ていて、本当に素晴らしいと思えた。

それから、千穐楽で亀ちゃんが全員の紹介をしてくれたんだけど、その時の雰囲気がすごくよかったの。
チームワークの良さを感じたわ。
特に、今回初参加の蘭さんや藪くんのあの笑顔をみると、本当にいいチームだったんだなって思う。
亀ちゃんの舞台に対する想いは出演者、スタッフみんなに通じていて、全員で観客に素晴らしい舞台を観せようとしているのを感じた。
それは、共演者やスタッフの方々が亀ちゃんを盛り上げようとしてくれたおかげであると思うし、そのことを一番感じているのは亀ちゃんだと思う。

亀ちゃんが座長として背負うものは大きいかもしれないけど、それを少しずつ自分の中で消化していくことは、自分が成長していくことであるし、亀ちゃんならやりこなせると思う。
すでに半年でそれが目に見えているんだもの、これからの舞台が楽しみになってくる。

今回の舞台では、亀ちゃんの魅力を思う存分観せてもらった。
亀ちゃん、本当に、お疲れ様でした。
そして、亀ちゃんをはじめ、出演者、スタッフのみなさん、素敵な舞台を観せてくれてありがとう!
大阪での舞台も楽しみにしています。


亀ちゃん、あなたは本当に光の中でますます輝きを増す人だと思う。
そう、レポしてくれたDさんが言ってくれたこの言葉がぴったり。

あの吐息を抱くような妖艶な舞と
つま先まで計算しつくされた華麗な踊り
挑発的な瞳
甘くかすれた声
ただ心にそっとしまって
抱きしめていたい
そんな気持ちになる…
魅せることを追求してやまない…まさにスポットライトを浴びる為に生まれてきた人
間違いない 


本当に、亀ちゃんを好きになったことを誇りに思う。
そして、ずっと亀ちゃんを応援していきたいって思った。


それから、待ちに待った夏コンのニュースは、すごく嬉しかった。
今年は、毎日亀ちゃんに溢れていて、すごく幸せだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ドリボズ「感激」記 3月29日・30日」の続きを読む

| 亀ちゃんへの想い | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ千穐楽 30日 13時 レポ

亀ちゃん、ハイテンションでビジュ最高にいい!

桟橋シーン。
ハケるとき「バイバイキーン、ガギグゲゴ」って。

公園シーン。
亀ちゃん「イケメン」って嬉しそうに言ってた(笑)。
千賀くんもギャグ全開。 亀ちゃんと藤崎マーケットやったよ。

大技は成功。
やり終えたあとの表情は、超男前!!

天国シーン。
亀ちゃん、「スパゲティ」「ペンネ」を連発。
亀ちゃんの暴走に、舞台に倒れる聖(笑)。

カーテンコール2回。

薮「家に帰るまでが、DREAM BOYSです。」

聖「亀とオレだけが、DREAM BOYS皆勤賞だ。300回、500回、5万回、8万回続けていきたい。」

亀「みなさんが来てくださることが、僕たちの活力になります。これからも、ずっと続けていければなと思います。」

亀ちゃん深いのお辞儀に感動し、涙が止まらなかった。
座長として立派にやりとげた亀ちゃん。
本当に、お疲れ様でした。
明日から、大阪公演の練習が始まるようですが、少しでも体を休めて頑張ってね!

そして、カーテンコールで重大発表!
KAT-TUNの夏ライヴ、決まりました!」って。
嬉しいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ドリボズ千穐楽 30日 13時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 29日 18時 レポ

ゲストに、竜ちゃん来た

最初のシーン。
亀ちゃん寄り目にしてたみたい。
マダム蘭は「そんな顔しても笑わないわよ。」って、笑いを我慢して言ってた。
亀ちゃん、はけるとき、「バイバイ、ありがとう」とシャ乱Qの歌を歌ってた。

桟橋シーン。
亀ちゃん「(上田は) この暗い中で、サングラスしてないだろうな。」って言ってた(笑)。

アクロは、成功!!
汗が飛び散ってた。

公園シーン。
「カツ玉牛食って、シスターも食って…。」と言ったらJr.に「え!?」って言われて「食いたいくらい愛してるってことだよ。」って慌てて言ってた(笑)。

天国のシーン。
亀ちゃん、「パンプキン」にハマり、連呼(笑)。
女の人にも「パンプキン」と呼んで聖から「お前、女性に失礼だろう。」って。
それからデュランが亀ちゃんにまいおりてきて(笑)、「パンプキン」と女の人を追いかけてた。
で、亀ちゃんが「あの世は、上にあると思っていた。」と言ったら、聖が「無駄な22年だったね。」って(笑)。

テンションは高くて、すごく楽しそうに演じていたよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング




| DREAM BOYS | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 29日 13時 レポ

亀ちゃん、とても元気で、 ビジュ最高たよ。
テンションも高い。

桟橋シーン。
薮くんに対して、「スティック」連発(笑)。

公園シーン。
「シスター!」って耕作をやったよ。
少し照れてたけど…。
千賀 くんと「ギリギリ」とか、ラララ体操もやった。
かわいかったよ!!

アクロは大成功。
腕も大丈夫そうだった。

シャンデリアのシーン。
ポールダンスなかったけど、最後に投げキスしたの。
亀ちゃん周りにハートが飛んでいたよ。
もちろん、撃沈した私。

天国のシーン。
亀ちゃん、「どうして?」を連発。
聖、困ってた(笑)。
亀ちゃん、お札を後ろキャッチ出来なくて、寝ころがって手足をバタバタさせていてかわいかった。

離愛は、息が止まった。
妖艶で、本当の女性より女らしいの。
アンダルシアは、圧巻。
前回よりパワーアップしてる。

亀ちゃんの目は美しく澄んでいて、ちゃんと自分の目標を見定めていた。
亀ちゃんは、最高の男で好きになって間違いなしだと再認識したよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 28日 13時・18時 レポ ・ そして・・・ 

舞台も、残すところあと3公演になりましたね。
なんだか、舞台が始まると時間のたつのが早い!!
今日も、レポをもらったので、載せますね。


◆13時

今日も亀ちゃんアクロ全て成功!

桟橋…。
薮君をスティック!スティック!と連呼したあと「今日のお客さんあまり笑ってくれないな~」って。

1階の後ろの席だったのですが最後のロ-プの大技の時の辛そうで真剣な顔を観たら胸が苦しくなりました。
つい母親目線で観ちゃって(笑)

天国…。
突然亀ちゃんが「ちょっと待って!!手がつった!」って…手を回してみたり動かしたりしたんだけど治らないみたいですぐそでへ…。
こうきが「アイツ痛かったからすぐ行ったんだなっ。」て(笑)
すぐに亀ちゃん舞台へ出てきたらこうきが吹き出したの。
そしたら亀ちゃんが「エア-サロンパスが臭うだろう」って(笑)
沢山スプレ-吹ったみたい。

ちょっと心配だったけど大丈夫みたいでしたよ!

ジュニアとのシ-ン…。
今のヘア-スタイル、メッシュするのに3時間かかったって!
昨日はスシ王子(中丸君)に会ったんだって言ってました。

離愛は言うまでもなく…また撃沈(笑)

幕が閉まるまで一人深々と下げるお辞儀に感動してしまいました。

(Yちゃん、ありがとう)


◆18時

1部で腕がつったらしいけど、フライングアクロは成功。
苦しそうだったけど、痛そうではなかったと思うって。

ただ、立方体回すところで、手から滑っちゃって、ちょっと悔しそうな顔をしていたらしい。

離さないで愛がやばすぎだったそうです。

(Kちゃん、ありがとう)


亀ちゃんも疲れはピークでしょうね。
でも、弱音を吐かず、いつも真剣に取り組み頑張ってる。
そんな亀ちゃんが大好きだし、尊敬しています。
怪我もなく、笑顔で千秋楽を迎えれるよう祈るばかりです。


そして・・・。

私は、明日亀ちゃんに逢うために上京します。
体調は、お陰様で少しよくなりましたよ。

亀ちゃんのキラキラ輝いている姿を、いっぱい目に焼き付けてきます。
楽しみだな・・・。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「ドリボズ 28日 13時・18時 レポ ・ そして・・・ 」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 27日 13時 レポ ・ バッテリー物語

◆ドリボズ 27日 13時 レポ

お友達から、レポをもらいました。
今日も亀ちゃんのテンションが高くて、キラキラ輝いていたそうです。


帝国劇場の2階席から見た
2008年度版 初dream、boys

耕作から久しぶりに見る亀ちゃん
前髪は少し伸びて 左目が隠れるほど
腕の筋肉も背筋も耕作の余韻を残して丁度いい感じ

亀ちゃんの今日のテンションとか、アドリブの感じとかは初めての観劇なので比べるものもないし、
生身の人間が演じる生の舞台、日々違って当たり前だと思うから…

で、今日私が感じた亀ちゃんはね
輝きも 表情もイキイキしててハイビジョンのテレビで見る以上に素敵でしたよ

お芝居の方は9月のドリボよりも一幕が終わるのが早く感じました
たぶん先日出たDVDで予習が出来てたことと、全体的にテンポ良くすすんでたからかな( 公園の番宣?の時間が短かったように思います)

そうそう桟橋のとこでヤブくんが今日はおばあちゃんとお母さん魚が見に来てると…
それに対して亀ちゃん「そんなこと言っても、手加減しねーからな」みたいに言ってたけど 言葉に反して優しかったよ

あと2幕の天国のシーンでは二人とも楽しんでました
もちろん私達も凄く楽しかったし
お互いを信頼しあってる空気が伝わって
本当にいいコンビだなー
ってしみじみ…(^-^)

ショータイムはもう皆さん口を揃えて言われてる通り…

たぶん、もうすぐ?
コンサートがあるとしたら
聖も亀ちゃんもソロ曲は是非舞台のままで…「そのままで署名運動」をしたいくらい最高

特に(♪離さないで愛)は
私の見たまま感じたままを包み隠さず書いたら
きっとYセツ容疑で捕まる(爆)

久しぶりにナマで舞台で歌い、宙を舞う亀ちゃんをみつめながら、気がつけば胸の前で手をあわせひと昔前の少女漫画のヒロインのように可憐で純真無垢な乙女になっていたのに

(離さないで愛)を歌いながらしなやかに舞う亀ちゃんを見てた私は
段々前のめりに両ももに肘をついて、オペラグラスのアトがつくんじゃないかってくらいガン見、
まさに鼻息荒く、口元ゆるく、もう完全に エロ親父でしたね…(((^^;)

ハァ~…一瞬で乙女からエロ親父までバーチャル体験させられるなんて………
恐るべし亀梨和也

そして幕開が降りた後は

何も喋りたくない
何も見たくない
何も聞きたくない
あの吐息を抱くような妖艶な舞と
つま先まで計算しつくされた華麗な踊り
挑発的な瞳
甘くかすれた声
ただ心にそっとしまって
抱きしめていたい
そんな気持ちになる…

魅せることを追求してやまない…まさにスポットライトを浴びる為に生まれてきた人

間違いない…

(Dさん、ありがとう)


詳細を書きたいのだけど亀ちゃんの離さないで愛を観て一気に記憶が吹っ飛んであまり覚えてないの。
少しだけでも覚えている事を…。

亀ちゃん、今日もテンション高くってアクロも全て成功。
キュ-ブ技では、険しい顔だったけど素晴らしかったです。

桟橋のシ-ンで、薮君がお母さんフィッシュとおばあちゃんフィッシュが来てるからお手柔らかにって言ってました。
それに答え、亀ちゃんは容赦したいぞって(笑)

天国では、こうきが何かつぼにハマったらしくずっと吹き出してセリフが言えなくなってた。

亀ちゃん、ディランでそでにはけた後すぐにキャサリンになって舞台へ(笑)。
女の子の仕草が可愛くて….。

何回も出たり入ったりするので怒られたって(笑)。
1部だから良いと思ったんだけどな~って。

スト-リ-も前回より分かり易くなったと思います。
特にお母さんとのシ-ンは胸が苦しくなるほどの演技でした。

ショ-タイム
噂で聞いていた離さないで愛。
もう撃沈でした。
妖艶で美しく、しなやかな体・表情・仕草、すべてが素敵すぎて言葉が見つかりません。

アンダルシアのダンスも圧巻でした。

9月のドリボから半年。
グレ-ドアップした舞台。
常に上を目指してる亀ちゃんにまた惚れ直した1日でした。

亀ちゃんありがとう!

(Yちゃん、ありがとう)


本当にレポをもらうと、ますます亀ちゃんに逢いたくなるよ。



◆バッテリー物語

亀ちゃん、ドリボズの衣装で登場。
バッテリー物語の見どころを語ってる。
で、テレビを見ているその眼差しは、本当に素敵だわ。

どんなすごいピッチャーがいても、うーん、それを受け止めてくれるキャッチャーっていうのが必ず必要なので、その2人が出会い、そしてこれから本物のバッテリーになっていくという、そういうところがやっぱりこのバッテリーの見どころじゃないかなと思います。

もう少し僕が若かったら、ぜひこの役やりたかったです。

そう言って、ニヤって笑う亀ちゃんは可愛い。
ちょうどJ2000のDVDを見たところだったので、亀ちゃんのその気持ち分かるわ。
14歳の亀ちゃん、ピッチャーで球速が早いんだもの。

僕も小学校のとき野球をやっていて、あるチームが坊主にしなきゃあいけない、もう1つのチームは別に髪を切らなくてもいいと言って、悩んだ挙句、僕もじゃ髪切らないほうに行くみたいな(笑)。 ちょっとマセテいたんでそういうところもありましたし、同じようにやっぱ親とかにすごい怒られましたね。
その反抗期で使ってるパワーを、どう野球に向けていろんな人たちといろんなことを経験をして、このタクミくんが成長していく、うん、本当に野球選手として成長していくところが第2の見どころだと思います。


亀ちゃんの少年期。
もうその頃はジャニーズに入っていた時期だった。
きっといろんなことを夢にみたり、考えたり、悩んでいたりしてたんだろうな。

ゴウというホントに人と出会えたっていうのが、タクミにとってはすごい僕はうらやましい出来事でして。人と人とが出会い、まあ子どもですけど、子どもながらの出会いがやっぱすごい出会いがあって、その中でお互いに成長していく、お互いいい部分も悪い部分も感じながら成長していく。
オレも、もう1回中学校野球にもどってこういうことを経験したいなってホントに、うん、思いますね。


亀ちゃんの、一言一言考えながら、静かに語る甘くハスキーな声がいいわ。
すごく心に響いてくる。

出会いは、本当に自分を成長させるよね。
偶然な出会いも、お互い年月を重ねる中で必然と変わっていく。
そして、人生の中で素晴らしいものになっていく。
本当に、そういう出会いは、大切にしていきたいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ドリボズ 27日 13時 レポ ・ バッテリー物語」の続きを読む

| DREAM BOYS | 00:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感

昨日のドリボズ。
お友達からのメールでは、天国のシーンで、聖がキャサリンになったって。
内股でお祈りポーズして、亀ちゃんと会場は大爆笑だったそうです。
なんか、アドリブもどんどん進化してる。
週末に逢いに行くのが、とても楽しみです。


さて、日に日に春めいてきたこの頃。
桜の開花ニュースも聞かれ、気分はもう春です(笑)。

帝劇での舞台もあと少し。
また大阪での舞台もあるといいつつも、なんだかゆちぺを見たりすると、そろそろアルバムの発売とかコンのお知らせとかあるような予感がしませんか!?

そして、今年は、いろんな亀ちゃんが見れそうな予感がする。
今年初っ端から耕作を見事に演じて、今まで知らなかった亀ちゃんの魅力を見せてもらったし、雑誌でもいろんな素敵な表情を見せてもらった。
またこれから、どんな亀ちゃんを見せてくれるんだろう。
なんか、すごく期待してしまう。
同時に、どんどん進化していく亀ちゃんを見れる予感がしてすごく楽しみです。

春の陽気と共に、ワクワク、ウキウキしている私です(笑)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「予感」の続きを読む

| 亀ちゃんへの想い | 05:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 25日 18時 レポ

お友達からレポをもらったので、載せますね。
亀ちゃん、最高の笑顔で、カッコよくて、キラッキラッだったそうです。
うう、私も早く亀ちゃんに逢いたいわ~~!!


亀ちゃんは、 元気いっぱいだよ。
OPからテンションMAX!

マダム「青春アミーゴでも踊ってなさい!」
亀「今は1998年だぜ!この時に青春アミーゴ生まれてねーぜ!」
で、亀ちゃん大笑いしたって。

桟橋で薮くん登場シーン!
亀「ヤブからスティック、スティック、 スティック」
そう連呼している亀ちゃんが、かわゆい!

亀ちゃん、桟橋から掃ける時、「バイバイ、バイキーン、ガキグゲゴ~~」とめっちゃお茶目!

番宣の時、薮くんが我慢し続けたくしゃみをおもいっきり「くしゃ~ん!」とやってしまい、亀ちゃんも会場も大爆笑。
亀ちゃんは客席を指さしながら「花粉症!みんなも我慢してるんだから我慢しろ~!」って大うけ!

千賀「ギリギリでいつも生きているせ~んが」
亀ちゃんも続きを一緒に歌いだす。
で、リピで亀ちゃんと千賀くんが一緒に「ここを今とびださなーい」って。
そこから「ナィ・ナィ・ナィナィナィ」とラララライのメロディーで歌い、そして「ラララライ・・・」へ。
もう、笑いが止まらない。

アクロ 大成功!
素晴らしい!!

亀ちゃん、ほんっとに元気いっぱいで素敵だよ。

天国のシーン。
いつものやりとりがあり、しばらくして聖が笑いだし亀ちゃんも笑いだした。
亀「おまえ、チャック開いてたもんな。」
聖はすかさずチャックを確認(笑)。
そして、亀ちゃんも自分のチャックを笑いながら確認(笑)。
会場大爆笑。
聖が女の人達に「お風呂沸かしといてね。」とお願いしたあと、亀ちゃんに「俺が髪の毛洗ってやるよ。OXYのシャンプーで」って。
亀ちゃんも聖も会場も大ウケ!
そして聖の笑いが止まらなくなり、亀ちゃんはおもわず聖の顔面をお金でパシッと一発。
で、自分も笑ってた。
ディランはいつも通りで、キャサリンを追っかけて聖を一人ぼっちにしてたよ。
あと、どのくだりだったか覚えてないけど、亀ちゃん「ひらひらひ~らぁ~」と両手をひらひらさせて歌ってて、かわいかったよ。

「離さないで愛」
素肌に着物地の羽織り、そこですでに壊れた。
後ろ向きになり、羽織りを左肩からずり下ろし、艶やかに身体を揺り動かす…。
その妖艶さに、クッラクラ。
歌い終わりには、見事に両肩を出し羽織りを腰の部分まで下ろし、両手で自分を抱きしめる。
その姿に瞬殺。
うなじをかきあげ投げキッスをされた暁には、即死。
そして、キュン死→爆死状態。
生きてるのがやっとだったよ。

「アンダルシア」
口で上着を加える姿に、もう天国に行っちゃった。

そして、最後 何度見ても感動する亀ちゃんの深々としてくれるお辞儀。
感無量でした。

亀ちゃん、ほんっとに生き生きとしていい顔してたからね!
我ら亀梨和也に、乾杯!!

(Cちゃん、ありがとう)


昨日、ドリボ観劇に行って来ました。
亀ちゃんテンション高くて、アドリブのシーンは凄い面白かったです。

公園のシーンでバッテリーの真似をジュニアの子としてたり、天国のシーンでは定番のディランの物真似してたり、本当笑いが止まりませんでした。
結構カットされてると 聞いてはいましたが、気にせず見ていました。
でも全然楽しめたので、私としては大満足でした!!

(Nちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私の感謝の気持ちです。


»»「ドリボズ 25日 18時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 05:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ ・ ドリボズ25日 1部 レポ

◆亀マニュ

今日は天気がいいっそれだけでHAPPYです

写メは、素敵だね。
本当に自然はパワーをくれるよ。
幸せの恵みを感じるよ。

今は、舞台に没頭しているって。
それだけ、毎日充実した日を過ごしているんだね。
昨日の休演日は、少しゆっくりできたかな!?

毎日たくさんの人が来てくれて幸せだいっっ

ううん、私こそ、素晴らしい舞台を観せてくれて幸せだし感謝しているよ。
亀ちゃんがキラキラに輝いていて、最高の笑顔でいることが幸せなんだよ。
そして、いっぱい元気のパワーをもらってるんだよ。

大阪では、いろいろと考えてるって。
無理して大阪に行くことにして正解だった。
また、進化したドリボズの舞台が観られるのかな。
すごく期待しちゃう。

よーしっ今日も飛んできますっ

今日も元気にカズヤを演じてきてね。
そして、亀ちゃんや出演者、スタッフの方々が、怪我や事故もなく笑顔で千秋楽を迎えられることを願っています。

亀ちゃんが、最高に輝けるように、これからもいっぱい応援するからね!
亀ちゃんがいつも幸せな笑顔でいらるように、何があっても絶対に守るからね!!


◆ドリボズ25日 1部 レポ

お友達からレポをもらったので、載せますね。
今日は、カメラが入っていたそうです。
また今回バージョンのDVDが出るみたいですよ。
楽しみだわ~~。


亀ちゃん、テンション高かったって!
黒のネイルをしてて、左親指爪はアートしてたらしい!

オープニングは、藪くんに、「お前後で楽屋来いよな!」って言ってた。

公園シーンも、テンション高くってドSだったらしい(笑)。
「バイバイキーン、アンパーンチ、なーにぬーねのー!」

天国のシーンも、テンション高くて面白かったらしい!
聖にトムを無茶ぶりしてたって(笑)。
舞台そでに入りっぱなしで、ディランとキャサリンをやってたらしいよ。

離愛では、Hおパンツ見えたって!

(Kちゃん、ありがとう)

今日も無事1部が終わって安心しました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀マニュ ・ ドリボズ25日 1部 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo ・ ポポロ ・ FYTTE

久々に雑誌の感想を書きますね。


◆Myojo

春うららな中、ものすごくいい雰囲気が伝わってくるよ。
なんだか、6人ほのぼのとしてる。
笑顔がいいわ。

今回ボクシングをしたことは、すごく勉強になったと語る亀ちゃん。

ジムの壁に貼ってあった『プロとはムラのある仕事をしない!』みたいなひと言が、ボクシングだけじゃなく、人生にも通じるな~って感じたし・・・。

そうだよね、私もムラのある生き方はしたくないって思う。
生きていると、いい時も悪い時もあるよね。
時には、立ち止まったり、後戻りするかもしれない。
辛いことがあって、もうどうでもいいと思うこともあるかもしれない。
でも、いつもまっすぐ向いて、しっかりと足跡を残すような生き方をしていきたいって思う。

「1ポンドの福音」サプライズパーティー。

22才って、もっとオトナだと思っていたけど、まだまだだなー。

私も、この年になっても、「まだまだだなー」って思ってるわ(笑)。

スタッフ通信に「隙あらばふざける、暴れる、叫ぶ、笑う。何年たっても相変わらずの6人をどうかとっくとご堪能あれ。」って書いてあったけど、写真から充分それが伝わってくるよ。


◆ポポロ

ヒゲ亀ちゃん、なんかいいよね。
見れば見るほど、好きになっていくわ。
Myojoのプレゼントコーナーの写真もヒゲ亀ちゃんだった。

与えられたことをきちんとやって、その結果として、自分の存在感が出せるといいよね。

”進”は今もオレのキャッチフレーズであり続けてるよ。今、与えられた仕事に集中して前進していきたい。

この姿勢が、ドラマでも舞台でも亀ちゃんの頑張る原動力になってるんだよね。
生半可な気持ちで仕事をしていたら、誰にも認められないし感動も与えない。
だから、亀ちゃんの仕事に取り組む姿は、多くの人に感動を与えるんだよ。
ますます応援したくなるんだよ。

今月の言葉。
「・・・そんな仲むつましい姿に、6人の『絆』を再認識させられました。」
取材しているスタッフからも、今の6人がすごくいい感じで仕事が出来てるってわかるんだね。
そう思うと、この2年間のことがすごく大切なことだったように感じる。
3年目に向けて、これからも6人でずっと走り続けて、進化していってほしいと思う。


◆FYTTE

どの写真の亀ちゃんも素敵過ぎる!!
全部好きだわ。

オレ、自然の恵みにものすごく幸せを感じるんですよ。(中略)自然からはホントに健康的なパワーをもらってるなと思います。

こういうふうに自然を感じながら生きているって、素敵なことだよね。
そんな亀ちゃんをうれしく思う。

自然ってすごく雄大で優しくて、生きているものすべてを大きく包み込んでくれる。
生きるためのパワーと幸せな気持ちをくれる。
でも、時には厳しいよね。
だから、いつも自然に感謝して生きることは大切なことだと思う。

人ってがんばってる時に輝けるよね。(中略)キレイのもとは中身からなんだろうね、きっと。

うん、すごく分かるわ。
どんなに外見が美しくても、中身がないと輝かないし、誰にも魅力を感じてもらえない。
亀ちゃんがキラキラに輝いているのは、いつも謙虚な姿勢で、黙々と中身を磨く努力しているからだと思う。
私も、少しでもそんな生き方をしていきたい。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「Myojo ・ ポポロ ・ FYTTE」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 20:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 23日 13時・18時 レポ少し

お友達から、レポを少しもらったので載せますね。
期待の竜ちゃんは、来なかったって。
さて、いつ来るのでしょうね!?


◆13時

公園のシーンでは、亀ちゃん「田口みたいになりたいんだろ?」って。
で、「入口出口田口です!」ってっ言ったみたい(笑)。

天国のシーン、短かったって!
ディランやりかけて、客席の反応が薄くてやめたらしい(笑)。

離愛は、指でちょっとズボンずらしておパンツ見せたって!
まぁ、それはスパッツだったらしいけど(笑)。


◆18時

桟橋のシーンでは、「バイセコーバイバイセコー!」って言ってたって(笑)。
天国のシーンでは、ディランとキャサリンとトムとカズヤの四角関係だったらしい。

(Kちゃん、ありがとう)


「バイセコーバイバイセコー!」と聞くと、修二に逢いたくなる。
今日は、久しぶりに修二を見ようかな。

さて、残すところ、帝劇での公演はあと1週間弱となりました。
明日は、休演日。
亀ちゃん、少し休めたらいいなあ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ドリボズ 23日 13時・18時 レポ少し」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 22日 13時 18時 レポ

お友達からレポをもらったので、載せますね。
22日の2部には、仁が来たそうです。
幕間にメールをもらって、テンションが上がりました。


◆13時

鳳蘭さんが、「今日はデビュー記念日だそうじゃない!」と言ったら、亀ちゃんマジで?な顔で「え!そうなの?」と…。
会場は、えーって言われてたの(笑)。

桟橋では、お魚がピチピチをピヨピヨと間違い「それだけ愛しい」と…自分でいいながらかなり照れていたら、藪くん「甘~い!」。
亀ちゃん「亀ちゃんカッコいい!カッキーン!」ポーズ付きで会場爆笑!

あの世とこの世の場面では、亀ちゃんやりたい放題(笑)。
やり過ぎてマジ疲れしていました!
そしたら、「夜は怒られるが昼はいい!最近分かった!」そうです(笑)。
自分のキャラが分からなくなるくらいやってました。
記念日のことも、分かってても自分では言えないよー的なことを言ってました。

LIPSで、亀ちゃんが階段から降りて来たら聖がハイタッチかと思いきや、指を絡め恋人繋ぎ。
きゃぁ~、ラブラブです!

離さないで愛は、オペラでひたすらガン見(笑)お勧めします!
亀ちゃんの表情がとても艶かで、衣装の裾を胸元で抱き、しなる姿は妖艶!そのものでした。
余りの艶かさにうっとり…。

あの世とこの世の場面で、亀ちゃんがディランの真似をしながら記念日のことを「スペシャル…つまり特別だ!」
笑う場面なのでしょうが、私はその言葉が嬉しくて泣いてしまいました。

(Eちゃん、ありがとう)


◆18時

仁は、1階の後ろの席にいたらしい。
でも、二幕からは席にいなかったって。
違う席に移動したみたいだね。

天国のシーンは、聖が最後とちりまくりで進まず、ぐだぐだだった。
ディランクダリで、亀ちゃんが「仁知らない?」って言ってたらしい(笑)。
天国シーンは、長くて爆笑もんだったって!
LIPSは、やっぱり仁は出ず(笑)。

カーテンコール後、手拍子で待ってたら、亀ちゃんと聖だけ出てきて、「2周年ありがとう」って言ったって。

(Kちゃん、ありがとう)


22日もテンションが高くて、キラキラな亀ちゃんだったようですね。
そして、「仁」呼び。
9月に「カモーン、仁!」って言った亀ちゃんの声が、頭に蘇ります。

そして、2周年をこうやってみんなで最高の笑顔で迎えられて、本当にうれしいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ドリボズ 22日 13時 18時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 01:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年

2周年おめでとう!

「今日は、スペシャル・・・つまり特別な日だ!」

今日のドリボズ13時の部で、詳細は分からないけど亀ちゃんがこう言ったとメールをもらった。
本当に亀ちゃんにとって、いえ、KAT-TUNにとって、今日は特別な日だと思う。

いろんなことがあったこの2年。
それにね、この2周年は、2年前、1年前と全然違うって思うの。
今年は、6人そろって、そして、6人の気持ちが一直線になって迎えられたものね。

6人のKAT-TUNに対する愛を、十分に感じているよ。
そして、もう何があっても動じない、しっかりとした絆もちゃんと目に見える。
もう、それだけで、すごくうれしい。

これからは、自分たちの目指すものに向かって、自分たちらしく進化してほしい。
周りを気にせずに、自分たちのてっぺんを目指してほしい。
6人が、いつも最高の笑顔で、最高のパフォーマンスができることを願ってる。

私は、いつまでも、ずっとあなたたちを応援するよ。
あなたたちが、素敵で最高にいいヤツだって知ってるから。
そして、KAT-TUN6人が大好きだから。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「2周年」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 21日 18時 レポ

今日もお友達からレポをもらったので載せますね。
じゅんのとゆっちが観劇したそうです。


今日も無事に終了しました。
始めからかなりテンション高め(笑)。
で、じゅんのとゆっちが観劇してました!
一階の後方にて、ジュニアの子も4人位いたかなぁ?(私は誰か分かりませんでした)

グランマニエとスシ太郎(亀ちゃんが間違えて客席に教えてもらい訂正しました(笑))の話題をいろんな所で出してました♪

私は、亀ちゃんが通る通路横の席だったのでかなり近くで『美』な亀ちゃんを見れました。
『美』そのもので、その言葉以外の表現が出来ないくらい美しかったです。
2回目に通ったときは、来るのが分かっていたのに余りに素早くて気が付いたら前に居ました(汗)。

その後のフライングでは、手に巻き付けた後グッとロープを引く時の腕の筋肉がすごくって、ビックリしました。
フライングの大技も無事に成功!
大技の前に呼吸を合わせているのか、何かを呟いて自分を奮い立たせているように感じました。

ショータイムは、とにかくヤバい!
離さないで愛を歌う亀ちゃんは、今まで見たことのないような魅力がありました。
私の拙い言語力では表現出来ないもどかしさ…
アンダルシアも圧巻です。
ゆっちとじゅんのは舞台に上がらずでした。

いつでも、亀ちゃんを見ると“これぞ亀梨和也”だと感じるのですが…今回は更に最高の“亀梨和也”を魅せてくれた感じがします。

(Eちゃん、ありがとう)


オープニング。
マダム、初っ端から笑っちゃってて。
で、「その寄り目を皆に見てもらいなさい!」って、カズヤを客席に向けるの。
マダムの命令に従い、観客に、ふにゃ~って寄り目する亀、か~わ~ゆ~♪

桟橋 「今日はいろんなお魚がいるな~。グランマニエル、グランマニエル的な・・・、とスシ桶から、スシ太郎、あれ?スシ太郎だっけ?」
ゆっちと淳の御観覧であります。
桟橋からはける時に「スシ王子のメイキング見ようっと」
桟橋の真ん前のお席だったので、ひゃ~、ドチドチ。

天国の場面。
おねいさんがはけると、機を窺ってた小悪魔亀ちゃん、「んにゃ~っ」て退場。
ぽつんな、コキ「あ"~、絶対やると思ったよ!」(場内拍手喝采)
仕方なく「さ、そゆワケでね」
一人で場を持たせようとするコキ。
そこに、可憐な乙女亀登場。
お手てひらひら、コキの前で、両手の指をイジイジさせながら
「ユウイチ、ディランはどこ?ユウイチ~」
やりきった感にあふれ、はける亀。

また、ぽつ~んなコキに、ディラン亀で登場。
「ん~あっ、淳之介、キャサリン知らないか、淳之介」
満足してはける亀。

「淳之介って・・・」佇むコキ。
「俺がお前のキャサリンになってやるよ、だから戻って来い!」

亀的には、田中邦衛らしい、謎のキャラで「カズヤはどこ、ねえ、カズヤはどこ? ケー、エー、ゼット、ユー、ワイ、オー」
コキ「それじゃ、カズヨじゃん」

亀の暴走をニコニコ、おっきな愛で受止めてくれるコキ、ありがとう。
きょうの天国も、ホントに楽しかったわあ。

ロープアクロ、ロープのバランスが悪く、身体の向きが横になってしまう為、、身体をひねって、反動をつけて必死に正面に身体を向けようとする亀。
回転、お見事!
どんな状況下でも、この若き座長なら大丈夫って・・・。
何度見ても手に汗握っちゃうけどね。

LIPS、寝転がって、「ちゅ~っ」
ボイパは完全に、ゆちにアピってました。
うふっ。

離愛、う"~~~~~~~~~。
脱いじゃってる、シナつくっちゃってる、腰振っちゃってる、髪かき上げてる~。
両肩晒しちゃって~~~、あ~、踊り子さんに手を触れないで下さい状態。(って何?)
最後は、ゆちに濃厚投げKISS(あくまで私情)

アンダルシア、ど迫力、素晴らし過ぎる。
眼福眼福。

亀ちゃんの濡れた睫毛がいとおしいです。

(Mちゃん、ありがとう)


今日も、亀ちゃんはテンション高くて頑張っていたみたいですね。
他メンたちは、いつ来るんだろ!?
今回は、メン達は後半の観劇なのかなあ・・・。
楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ドリボズ 21日 18時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 20日 13時 18時 レポ少し ・ ポポロ亀

今日のドリボズのレポをもらったので、載せますね。
今日も、亀ちゃんのビジュはよかったらしいですよ。


◆13時

公園のシーンで、「シスターアンジェラ~!」って言ったんだって。
めちゃくちゃ可愛かったらしいよ。

天国のシーンでは、トムが登場?
昨日、亀ちゃん1人でパスタを作っていて、1人でデュランとトムやってたんだって。

「LIPS」は、チューがなかったらしい。
「離さないで愛」は、背中半分まで出してセクシーだったって。


◆18時

嵐のニノが観劇。

オープニングで、蘭さん笑っちゃったって。
天国のシーンは長くて、舞台のソデで「長いよー」って言われたって。
かなり笑えた天国だったらしいよ。


(Kちゃん、ありがとう)


ポポロ5月号の亀ちゃんは、少しヒゲがあるの。
好きか嫌いかは、好みの問題かな。
私的には・・・、意外と好きかもしれない。

亀ちゃんって、髪型やファッションなど、いろいろなことに挑戦するよね。
そのたびに、カッコいい、アイドルらしい、美しい、かわいい、ブサかわいい、大人っぽい、少年っぽい、セクシーなど、いっぱいの顔を見せてくれる。
ひとつに固執するのではなく、いろんな自分を表現しようと進化していると思うの。
そのたびに、新たな亀ちゃんの魅力を発見できるし、同時に亀ちゃんの限りない冒険心をすごいと思う。

これからも、どんな顔をみせてくれるのかすごく楽しみだわ。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 19日 18時 レポ

今日も、お友達からレポをもらったので載せますね。
レポを読むだけで、すごく感動が伝わってきます。


今日も、無事終了!
皆さん、頑張っておりました。

天国シーン、やっと、キャサリンバージョンに遭遇しました。
亀ちゃん、本当に舞台からいなくなって…。
どうやら、キャサリンに暴力を受けていたようです。
ははは!
ホント、おもろい!
まだ、遭遇してない方、お楽しみに!

最後の亀ちゃんの長台詞のシーン、
もう、会場の空気が真冬の空気のように澄みきって…亀ちゃん、素晴らしかったです。

「離愛」は、やはり、絶品っす!

大技もすべて成功して…。
あの恐怖に打ち勝つ精神力と集中力には、生きる力をもらう気が致します。

「みんな! 世の中に踏張って生きていこうよ。」って!

あの空間の中で、そんな言葉じゃないメッセージを伝えられる亀ちゃんは、幸せ者だなあ…って。
そして、そんな亀ちゃんの熱いメッセージを受け取ることのできる我々は、もっと幸せ者だなあ…と!
亀ちゃん、貴方のメッセージは確かに受け取ったからね!

これからも
「天高く、ひばりの如く舞い上がれ!」
そんな、気持ちになりました。

(Nさん、ありがとう)


舞台での亀ちゃんは、本当に凛々しくて美しい。
彼の台詞、立ち振る舞いは、私たちに多くの感動をくれる。

なんか、レポを読んでいると、無性に亀ちゃんに逢いたくなったよ。


お友達情報です。
3月27日(木)20時から20時45分、NHKの「バッテリー物語」に亀ちゃんの名前があがってるそうです。
要予約だね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ドリボズ 19日 18時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 18日 レポ Round 2  13・18時

別のお友達から、18日のレポをいただいたので載せますね。


1部はサラサラ髪、2部はフワッとスタイリングした決め髪の亀ちゃんで、ビジュも好調。

マダム蘭ダメ出しの場面。
マダム蘭から、「そんな変な顔してもだめよ」と言われ「叱られたよ~このままで生まれてきたのにぃ~」と聖に訴えてました。

撮影中止の場面。
1部は哀愁デイトを唄いながらはけ、2部はデュークでしたよ。

桟橋の場面。
1部は薮君いじり。
薮を桟橋に助けあげる時、亀ちゃんが上から目線になるので「この感じ久しぶり~」と嬉しそうに懐かしがってました。
2部は客席をいじって遊んでました。

チビッコ達との場面。
1部は、亀につっこまれた子がテンパって台詞関係なく「おはようございます。」と言い出して…亀もビックリ。
2部は、1部の倍くらいのチビッコがいて、対応に戸惑いながらも優しい眼差しが印象的な亀ちゃんでした。

天国の場面。
聖がワイフ達に払う月給を300ドルと言い出し、亀が「たった3万円なのか?」と突っ込んでました(爆)。
大江戸線等のメトロネタ、キャサリンネタ、日比谷公園の洗濯ネタあり。
亀&聖の強い絆を感じる楽しい場面はもちろん、最後の歌も胸に響きました。

手紙の場面、亀ちゃんの表情見てるだけで泣けますね。
亀ちゃんの瞳はどうしてあんなに強く美しくキラキラしてるんだろう。

ラスト3人のフライイング、風になびくサラサラの髪、美しいポージングに充実した笑顔、大好きな場面です。

リップスは、亀&聖だけでもかなりの迫力。
「離さないで愛」は、極上エロス満載。
アンダルシアの骨太さ。
まさに亀梨和也の真骨頂ですね。
ずっとずっと見ていたいドリボズでした。

たしかにビジュはちょっと疲れてるかなと感じました。
でも、どの場面でも、最高の亀梨和也を伝えたいという亀ちゃんの思いがヒシヒシ伝わってきて感動で涙が出ました。
今にも床につきそうな丁寧なおじきを、全国の人に見せたいし自慢したい。
亀ちゃんほど応援しがいのある人はいないと確信しました。

(Pさん、ありがとう)


うん、分かる。
亀ちゃんは、どんなに体がきつくても、辛いことがあったとしても、私たちファンの前では、最高の笑顔とパフォーマンスを見せてくれるよね。
絶対に弱音を吐かない。
そして、私たちに多くの感動と元気をくれるの。
そのプロ根性には、頭が下がります。
本当に、亀ちゃんのファンになってよかったって思う。

亀梨和也は、私たちファンにとって、最高の男であり、自慢の男だよ!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ドリボズ 18日 レポ Round 2  13・18時」の続きを読む

| DREAM BOYS | 01:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 18日 レポ Round 1 13時

J-webの横山くんのトピックスのブラックレンジャーのところに、亀ちゃん登場の詳細が載ってますよ。
亀ちゃんの「おっぱっぴー!」聞きたかったな。


さて、今日もお友達から亀ちゃんの舞台のレポをもらったので、載せますね。


美しい亀。
ショータイムは、圧巻だったって。
特に「離さないで愛」は、ヤバかったらしい。

(Kちゃん、ありがとう)


オープニング、私の席が通路際、床に×印の横なのね。
いきなし、薮くん、真上から真横に降りてくるという・・・。
薮くんの靴底ガン見!
足、細っ!
顔、小さっ!

いつものヤブ高身長(?)いじりです。
カズヤ「後輩なのに生意気だ、デカクて」
ヤブ、カズヤに近づき上から見下ろす。カズヤ、負けまいと(哀)爪先立ち(可愛い)
ヤブ「(カズヤの)ツムジが見える」(し、しどいわ、ヤブくん!)
カズヤ「ツムジなんかネエよっ!」
「ツムジはあるだろ」総つっこみ受ける亀(可愛い)
♪バイバイ哀愁でいっ♪ではける亀。

撮影現場、紫のガウンのフライングシーン。
飛んで戻ったとき、焦点を合わせないで空間に瞳を落とす亀。
ゾクっとしました。

桟橋、溺れるヤブを桟橋の上から見下ろして
「この位置からだと昔を思い出すなあ、お前こんなだったもんな(ちっさい頃の薮くんの
背のことね。(何度でも言います。ちっちゃい亀が大好きよ)」
♪バイバイキ~ン、な~にぬ~ねの~♪とはける亀。

コキのジム、2階の場で、亀腕立て!まだ筋肉付けたい?

今日は初日より更に前のお席でしたので、亀の細く入れたメッシュがキラキラ、よく見えました。
そして、亀、腕、細くなった?
イエ、毎日順子&明美亀リピってるので、あの耕作くん仕様超ぶっとい筋肉がインプットされちゃってるから、細く見えるのかなあ。
あとね、最初に書きましたが通路×印のお席でしたので、ロープアクロの時、目のやり場に困りますね、嬉しいけど。
お名前を知らなくてごめんなさい、ロープアクロの彼。
んまあっ!足、ちっちゃ!足の裏、キレイ!
で、彼らのパフォーマンスに見惚れてる時、亀は舞台にいるのね。
う~む、困った。
真横に居るのに舞台とか亀とか見ちゃ、なんか失礼ですよね。
右目で、彼見て、左目で亀追っかけて、顔の位置は微調整して、私はヒラメか。

公園、カズヤ「可愛いだろう?(半ズボンめくりあげて)、ほら、内股だぜ(カワユイ)」
ヤブ、舞台左手から唐突に登場。
カズヤ「なんてトコから出て来るんだい、おまいさんは」
ヤブ「その方がインパクトがあると思って」

チビッコ登場。
1ポンドの下りで、チビッコの台詞後に亀がツッコんだら、その子が「おはようございます」って。
亀、マジ、大ウケ。
「礼儀正しいね。確かに今日会うのは初めてだけど、今、おはようございますって、言わなくていいからね。」

試合、コキ、右腕、肩から肘下まで、テーピングが痛々しいです。
でも試合は迫力あったよ。うん、やっぱ、亀、ステキ。

サーカス、亀アクロ。
ナンか、凄いことになってないですか。
亀が回転する音がビュンビュン聴こえちゃう。
亀の苦しい息遣いも聴こえちゃう(気がする、感じる)
凄いなあ、亀。
頑張り過ぎないでね。(あ、老婆心です)

天国に落ちる亀、仰向けから姿を立てて、指先が美しい・・・。

出た!天国。
コキ「モテモテだぜ」
亀、スルー。コキ「?」
亀、舞い落ちるお札を捕るふりしつつちゃっかり、コキが居たガールズの中へ。
しかもガールズに扇がれてるし。
カズヤ「あの世ヒルズの4階に居るんだ」
コキ「4階?低層階だな。」
カズヤ「あの世ヒルズはどこにあるの?」
コキ「大江戸ライン」
カズヤ「大江戸ライン?日比谷線とか千代田線とかあの辺?あの世ヒルズってどうなってる?」
コキ「地下1階から地下24階、下に延びてるんだ」
ガールズに「洗濯物干しておいて、あ、これも(ごーじゃす、毛皮)」
カズヤ「どこに干すの?まさか天日干し?ここ地下だよ。」
コキ「日比谷公園に干すの」

芝居に戻る・・・つもりのコキ。
唐突に亀ディラン「ん~にゃっ」ではける。
舞台に、ぽつ~~~ん、コキ。
「はあ?このタイミングで?」
めちゃ、亀の被害者、コキ、切羽詰り「じゃ物真似します」
亀、ハンガーに掛かったコキ毛皮持って「落ちてたから拾った~」
コキ「ありがと、でも落ちてたんじゃなくて日比谷公園に干してたんだよ」

もうね、亀の暴走、とても優しく、愛おしく、ニコニコ包んでくれるコキ、あ・り・が・とっ。

白いコート、白いスポット浴びて客席から登場する亀、色白肌が透けるようです。

LIPS、声は聴こえど、マイク前に居ない!
あ・・・寝っ転がってたのね、亀、ハイハイ。

離さないで愛、キャン、上半身、まっぱにベスト。
生おへそ、頂きま~~~した。
ぐ・・・SEXY×1億(どんだけ~)
お腰、グリングリン、裸の魅せ方、超エロくて、よろし。
ああ、うなじも魅せてくれちゃうのね、満点!

ロープアクロ、汗びっしょりなのに、ブランコ漕ぐたびに、さらっさらになびく
おでこの髪。キュン♪カワユイ。

書きたい事、たっくさん。
でも、追い付かない、悲しい。
亀、大好きだよ。
今日も、元気いっぱい貰ったよ。
亀、ありがとう。
亀、階段あがってるね。
これ以上遠くに行かないでねと思ってみたり。
贅沢な戯言でした。

(Mちゃん、ありがとう)


亀ちゃん、やっぱり日々進化しているのね。
そして、観ている私たちに元気をくれてる。

亀ちゃんの、座長として舞台にかける姿勢は素晴らしい。
たくさんの感動をくれる。
私たちに、今自分のできるすべてを惜しみなくみせてくれる。
出演者、スタッフの方々とのチームワークもすごくいい。
だから、本当に舞台を見終わったあとは、すごく幸せな気分になるの。
そして「亀ちゃん、ありがとう」って心の中で言ってしまうの。

まだまだ、千秋楽まで先が長いけど、亀ちゃん、体に気をつけて頑張ってね!
いっぱい、応援しているからね!!



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ドリボズ 18日 レポ Round 1 13時」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 17日 13時 レポ

お友達から、今日の舞台のレポのメールをもらったので載せますね。
今日の舞台もすごくよかったようです。


今日も、素晴らしい舞台だった。
会場の空気がピンと張り詰めて、ほどよい緊張感がいいステージを作り出していた。
亀ちゃんはもとより、他の皆さんも素敵。

蘭さん、ホントいい!
蘭さんと真琴さんとの絡みのシーンは、背筋がゾクッとした。

亀ちゃんのラストシーンの台詞も素晴らしい。
「みんな、自分のためだけに生きているわけじゃあない。」
ここの亀ちゃんの台詞、全部好き!!

若きその青年は、今日も、舞台に立つ人間として輝いて、そして我々に生きることへのメッセージを伝えてくれている。
人は、一人で生きているのではないのだと…。
そう感じさせてくれた彼に、脱帽なり!

SHOW TIME。
ふふ、亀ちゃん、「離さないで愛」のところで、黒のタンクトップなしで登場。
素肌に羽織(?)で、 なかなか、よかった。

今日は、席が2階の後ろのほうで遠いところだったのに、亀ちゃんの思いがよく伝わってきて、納得の舞台だった。
今は、カットの部分も全く気にならず、亀ちゃんのエネルギーがその空間を埋めたんだと…信じている。

(Nさん、ありがとう)


カットされたところは、全然気にならなかったそうです。
よい舞台にするために、亀ちゃんをはじめ、全員が頑張ってるんだなって思えます。
今、できる自分のすべてを出しているのだなと思います。
そう思うと、次に観に行くのがすごく楽しみになってきます。

それにしても、「離さないで愛」では、素肌に羽織を着ていたって!?
もう、想像しただけで、ドキドキする!
はあぁ~~、セクシーさが倍増されそう。
今度も、それでお願いしたいわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ドリボズ 17日 13時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 20:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 16日 18時 レポ 

お友達から、観劇のメールをもらいましたので、載せますね。

彼女は、昨日観劇して、カットの部分にショックを受けていたのですが、今日のメールは、すごくうれしいものでした。


昨夜の思いは、なんだったんでしょうね。
やはりカットはされていますが、承知して見ればそれもありかと…思えました。
亀ちゃんも、納得しているように思います。

溺愛の私からみると、Jr.とかのシーンを切らないで、自分のシーンを切ったことも、座長としての亀ちゃんの思いだったかもと…。

亀ちゃん、いい!
舞台人として、輝いておりました。
亀ちゃん、昨夜のぬるんだ空気を見事に引き締めて、いい舞台に仕上げました。

蘭さん、いいわ!
舞台に立つと、周りの空気に厚みが出ます。
今日のユウキは、森本くんでした!

SHOW TIME は、亀ちゃん、ノリノリだったと思います。
LIPSの時、聖がバットを持って出てきてね、「なんで持ってんだ!?」って、何回も突っ込んでいましたわ。

カット部分は、非常に残念ですが、それはそれでしかたのないことだと…。
亀ちゃんが、今夜、それを納得させる舞台を作ったことに、「たいした奴」と、思いました。

アンダルシアは、やはり圧巻です!

三人のトークはなし。
亀ちゃんのこの挨拶で、もう喜びいっぱいです。

皆さんも含めて、僕らすべてドリームボーイです。

(Nさん、ありがとう)


カットされたことに関して、昨日お友達と話をしたんだけど、亀ちゃんが納得しているのであればそれでいいのかもと思うようになった。
「いい舞台にしたい!」という亀ちゃんの想いは、舞台から伝わってくるもの。

カットの部分は、他の出演者のシーンではなく自分のシーンだった。
そこには、ドリボズは亀ちゃんだけのものではなく、出演者、スタッフ、そして観劇者すべてで作り上げているという、また他の出演者を思いやる座長としての気持ちがあらわれているよね。
そう思うと、カットに対してのわだかまりはなくなった。
そして、千秋楽まで、どんどん進化していく舞台を見守っていこうと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ドリボズ 16日 18時 レポ 」の続きを読む

| DREAM BOYS | 01:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 16日 13時 レポ  (追記あり)

お友達から、レポをもらったので、載せますね。

やはり、あのポールダンスはカットされているらしいの。
なんかなあ・・・・。
でも、今日の亀ちゃん、美しくて、カッコよくて、テンション高かったそうですよ。



もう言葉になりません
ほんと感動した!!

今日もビジュアル最高。
アクロは、大成功!!

やっぱり、1幕は10分程短いですかね。
ウィルビーの後のダンスはなかったです。

桟橋も、時間は確かに短くなってました
が、アドリブ多く、何せ亀ちゃんのテンションが高かったので面白かったですよ。
藪くんが溺れてるのを見て「誰かあ~」と助けを呼ぶものの、「あ、俺が助ければいいんじゃん。」と言ったり、はける時は「バイバイキーン、はっひふっへほおー」と言いながらはけたり。

ユウキとの公園の絡みも凄くのりのり。
「俺かわいいだろ?短パンにジャケットだぜ。内股だし。」とか言いながら、ほんとに内股してた!
かと思うと、もうほんとにくっつくかと思うくらいのチュウの真似して会場から悲鳴が上がったり。
ユウキのこと、持って帰りたいって言ってた。

宣伝コーナーは若干長いかなあ・・・。

「アンダルシア」、「離さないで愛」では、もちろんキラキラで踊りは相変わらずキレがよくて、鳥肌たちっぱなし、涙うるうるですよ。
やっぱり亀ちゃん、プロだわ!

ちょっと違う目線から見ると、自分で自分のテンション上げようとしてるのかなとか思ったりしたんだけど・・・。
聖がね、凄く頼りになるっていうかフォローしてくれてて嬉しかった。

天国のシーンのアドリブも、聖が亀ちゃんに「心の恋人だよ。」っていうと、亀ちゃんが「お口の恋人はロッテ」とかいいながら、二人ともはけてっちゃって舞台が空になると、「流石にこれはまずいだろ。」と戻ってきたり息がぴったりでした。
ディランもやってましたよ。

ラップもボロボロながらやってました

で、肝心のラストは、スタンディングオベーションの後、亀ちゃんだけ挨拶して終わりでした。
でも最後、「やったよ、俺。」みたいな顔して深くお辞儀してたの見て、私は満足でしたよ。

(Cさん、ありがとう)


キラキラ亀ちゃん。
『テンション上がっちゃうなー。オレか、上がってるのは。』と、ご機嫌。

フライング亀ちゃんは、真剣で辛そう…。
なのに、成功すると一転して、自信に満ちた凄い良い表情をする。

あーぁ、終わっちゃった・・・って感じ。
もっと見てたかった。
でも大満足!

アンダルシア最高!!
最後はスタンディングオベーションだった。

(Nさん、ありがとう)



追記

∞の横山くんが、ソロコンを国際フォーラムでやってるんだけど、ゲストに亀ちゃんが来たって。
ブラックレンジャーやっている途中にステージに乱入。
ドリボズが終わって、その衣装のままで来て、汗もかいてたみたい。
オッパッピして帰ったんだって。
可愛すぎるわ~~!!

自分自身も忙しいのに、先輩思いの亀ちゃんに感動したよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング




| DREAM BOYS | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日のドリボズ ・ 亀パンチ ・ オリスタ

◆今日のドリボズ

本日、2部に入っていたお友達からのメール。

シャンデリアのあとのポールダンスがなくなった。
挑戦者の歌も1番だけ。
カーテンコールのあとの挨拶も梨。

セリフや照明もちょっと変わってる。
なんか、時間を短くしようとしているみたいだったって。
亀ちゃんがっていうより、いろんな事情で舞台時間を短くしたみたい。
たぶん、遠征組を気に掛けてたんだろうな。

確かに、12日の2部では、関西のお友達は最終の新幹線に乗るために、ショータイムの前に帰らなきゃあいけないって、途中抜け出したもんね。
う~~ん、そうか・・・。
でも、舞台は毎日変わっているから、またみんなで話し合い、いい舞台になっていくと思うわ。

そうそう、アクロは大成功!
亀ちゃんと聖は、めっちゃくちゃ元気で、かわいかったって。

それ聞いて、安心したよ。


◆亀パンチ

毎回、見にきてくださるお客さんにベストの舞台をお見せすべく、全力を尽くしているつもりです。

読んで、涙があふれた。
そういうふうに思って頑張ってる亀ちゃんに、私たちはどれだけの感動をもらっていることだろう。
どれだけ多くの元気やパワーをもらっていることだろう。

1回1回キレイな気持ちでやりたいから、公演前にはシャワーを浴びてるって。
うん、それは、舞台の亀ちゃんを見ていたら分かるよ。
だって、本当に舞台の上での亀ちゃんは、凛としていたもの。
そして、キラキラ輝いて目が澄んでいて、とても綺麗だったもの。

フライングは、本当は怖いと語る亀ちゃん。

それでもやれるのは、皆さんが見にきてくださるから!!じゃなかったら、絶対できません。

今回のストーリーの中で”誰かのために生きる”っていうようなセリフがあるよね。
まさに、亀ちゃんがそうだと思った。
私たちファンのために、頑張ってくれている。

オレが何かやったことでファンの方が喜んでくれるのは、オレの幸せでもあります。

ねえ、私たちはこういうふうに亀ちゃんに言ってもらえることがすごく幸せなんだよ。
本当にうれしい。
そして、私たちが亀ちゃんの力になるなら、いっぱい応援するって思った。


◆オリスタ

ドリボズの初日のレポが満載ですね。
もう、カッコいい亀ちゃんがいっぱいいる。
再演なんだけど、歌、ダンスはパワーアップしているし、内容も分かりやすくなっているし、ちゃんと進化した舞台になっていると思う。

見守って支えてくださる方たちがいる限り、いつまでもやっていけたらいいなって思いますね。

もちろん、支えていきたいし、亀ちゃんの進化をいつまでも見守りたいって思った。



*ザテレビジョンでドラマアカデミー賞の開催のお知らせ(P24)が載っています。
ハガキ(雑誌の応募券必要)、または携帯電話からも応募できるみたいです。(ケータイサイト「MOBILEザテレビジョン」参照)
締め切りは、3月31日です。
私は、亀ちゃんの励みになると思ったので投票しましたよ。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、今日のことです。

»»「15日のドリボズ ・ 亀パンチ ・ オリスタ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 14日 13時 ・ ドリボズ「感激」記 3月11日、12日

◆ドリボズ 14日 13時

お友達から情報をもらいました!


今日も、亀ちゃんキラキラ!
アクロは、大成功。

桟橋シーンのアドリブは、かなり短かかった。

ユウキとカズヤのシーン。
亀ちゃんが、「昔は可愛かった」って言う時、女の子みたいに内股で首傾けてぶりっ子ポーズしてたって。
かなり可愛かったらしいよ。

天国のシーン。
聖がホワイトデーについて触れたら、亀チャン「今日か!?」って。
今日がホワイトデーって、忘れてたみたい(笑)。

亀ちゃん、ドライアイスの煙りにむせて、可愛かった。

最後のカーテンコールの後、幕閉まる直前「良いホワイトデーを。」って言ったそうです。

(Kちゃん、ありがとう)

そうそう、ステージフォトが増えたそうです。

亀ソロ8枚
聖ソロ8枚
薮ソロ8枚
3人ショット 2枚
ABCのソロショットが1枚ずつ

うう、見たらほしくなるだろうな・・・・。



◆ドリボズ「感激」記

2日間にかけてのドリボズ観劇。
1ポンドのロケ地も少し回ったりして、本当に楽しかった。
観劇について書こうと思ったけど、ほとんど感激してばかりだったので、今回は「感激」記として書いていこうと思います。


今回のドリボズは、本当に前回より進化していた。
内容もそうだけど、全員がレベルアップしていた。

まず、亀ちゃん、9月より、ビジュもだけど、すべてにおいてまた一段とカッコよくなってる。
亀ちゃんのオーラは、前よりも確実に大きくなっている。
人間として磨きがかかり、また、たくましくなっていて、一回りも大きくなってた。
多くのプレッシャーをも楽しみに変えているように見受けられ、座長としての風格が増したと思った。

ストーリーは、「絆」というテーマが前回よりも丁寧に描かれていたと思う。
親子、兄弟、仲間の絆の素晴らしさ。
特に最後の場面では、感動して涙が止まらなかった。

アクロの時の真剣な表情は、本当に素敵。
いえ、凛としていて、美しいとさえ思える。
特に大技を決めたあとの笑顔は、最高に輝いていた。

ダンスも、パワーアップされている。
今までのセクシーさに、妖艶さとスピード感、キレが加わり、観ていて圧倒された。
指先ひとつまでにも、全神経が集中されている感じがする。
これでもか、これでもかと、亀ちゃんの魅力を惜しげもなく出してくるの。

ショータイムは、圧巻だった。

「LIPS」
生チューが、あまりにも素敵過ぎて悩殺された。
舞台のスクリーンに大きく映し出されるPVも、すごく迫力があった。
2人で歌っただけでもすごくよかったけど、6人で歌ったら、どんなに素晴らしいだろう。
はやくライブで歌ってる6人をみたいと思った。

「離さないで愛」
この歌を生で観れるとは思ってもいなかったので、ものすごく感激した。
確かに腰のフリフリはなかったけど、全身クネクネさせて、セクシー&妖艶な姿は、以前より魅力を増しているような気がした。
歌舞伎を彷彿させるような、特に、後ろ髪をかき上げうなじを見せる仕草、またベストを肩まで脱ぐ仕草は、あまりの妖艶さに溜息が漏れた。

「アンダルシア」
群舞は、すごいの一言。
その中でも、亀ちゃんはすごいオーラを出して輝いている。
「ここに、亀梨和也あり」と言っているようだ。

頭が床につくと思うほどの深いお辞儀。
ファンに対する亀ちゃんの想いが伝わって来て、胸がいっぱいになり感動して涙が出た。
特に、最後の幕が閉まる時、亀ちゃんは胸に手をあてて、最高のお辞儀をするの。
そのあとに、投げキス。
もちろん、壊れた私(笑)。

聖も、確かに前回より細くなってるけど、気合いの程は伝わってきた。
それに、心理表現もうまくて、心に響いてきたよ。

藪くん、相当のプレッシャーの中、頑張っていた。

鳳さん、真琴さん、すごく素敵だったし、亀ちゃんを盛り上げてくれていた。

ABCとキスマイ。
前回よりも、レベルアップしていて、歌もダンスもすごい!
観ていて、安心すらできる。

それから、亀ちゃんをはじめ、出演者、スタッフ全員で作り上げたドリボズのチームワークの素晴らしさを感じることができた。
特に11日2部。
シャンデリアがステージの上の台に戻ってきたとき、高さがあわず少し揺れた。
しかし、ABCのメンバーが上にいるスタッフに、「もう少し下」と目で合図をしてうまく接続できた。
そんな場面を見た時、本当にチームワークがいいんだなと思った。
そして、亀ちゃんをはじめ、チーム全員の想いは同じで、1つの素晴らしい舞台を作っていこうという気迫を感じた。

今回のドリボズでは、亀ちゃんは、今出来る自分のすべてを、最高のパフォーマンスで観せてくれていると思う。

花火は、はかないけど、DREAM BOYSは、星のようにいつまでも輝いていきたいです。

みなさんが、僕たちの原動力です。

開演前から、そして開演後も、キャスト、スタッフで、お客さんに、まだ見せられるものがあるのではないかと常に考えています。そして、このDREAM BOYSが進化していけたらなと思っています。

こんな素敵な言葉を私たちに語ってくれる亀ちゃん。
感動と感激で、涙が止まらなかった私。
本当に素敵な舞台を、私たちに観せてくれて、ありがとう!!

千秋楽まで、まだまだあるけど、亀ちゃんをはじめ、出演者の方々、スタッフの方々が、事故がなく、いっぱいの笑顔で、無事千秋楽を迎えられることを願っています。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、1ポンドのロケ地ツアーについてです。


»»「ドリボズ 14日 13時 ・ ドリボズ「感激」記 3月11日、12日」の続きを読む

| DREAM BOYS | 20:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!

ただいま!!

12日2部を見て、最終の飛行機に飛び乗り、高速を走らせ、2時半に家到着。
今日は、朝から仕事ですが、頑張るしかありません(笑)。
でも、亀ちゃんから、いっぱいの元気をもらったので、頑張れそうです。

2日間、本当に亀ちゃんをたっぷり堪能しました。
もう、亀ちゃんがあまりにも素敵過ぎて、今回の私の初観劇になった11日の1部では、感激して涙が止まらなかった!
本当に、9月よりもさらにビジュがよくて、人間的にも大きくなって、オーラが半端なもんじゃありませんでしたね。

私も、慣れない携帯でレポを書いたつもりですが、字数に制限があったりして難しかった。
少しでも、ドリボズの感激が伝わったでしょうか?
そうであれば、うれしいです。

今日は、舞台はお休み.
亀ちゃん、ゆっくりできたらいいな。
まあ、そういうわけにはいかないと思うけど・・・。

私の次回の観劇日は、29、30日です。
それまでは、この2日間の亀ちゃんを抱きしめながら、頑張れそうです。
また、みなさんも観劇したら、いろいろ教えてくださいね。

一応予定では、夜に観劇記をアップするようにしています。
そうそう、1ポンドの最終回の感想も書いてなかった・・・・・。
いっぱいやることはあるけど、ボチボチ頑張っていきます!!

それと、ザテレビジョンもよくて、これはお買いだと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング




| 亀ちゃんへの想い | 07:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 12日 18時 (速報)

亀ちゃん、気合い入ってたし、ノリノリだったよ。
髪型、サイドを後ろに流しててメッシュが目立ってた。
ビジュ、もちろん最高

ゲストは、1ポンドの小林さんともたいさん。
イチゴの差し入れがあったって。

公園でのシーン、ちょっとセリフを忘れてつまったけど、それがまたかわいいの。

私は、試合登場のドアの近くにいたんだけど、亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかった。

大技、大成功。
そのあとの笑顔が凄く素敵で、 眩しいくらい輝いてたよ。

聖のお母さんとおばあちゃんが来てたって。
で、おばあちゃんが亀ちゃんに差し入れを沢山したって。

天国のシーン。
亀ちゃん、聖に向かって言った、「お前、ズボン短いぞ」に場内爆笑。

亀「どことどこの間?」
聖「半ズボンと長ズボンの間」

さらに、場内大爆笑。
で、亀ちゃん、チャゲアスのSAY YESを歌った。
すごくよかったわ~~。

Lips、「ん~ 、チュッ」にクラクラ。
「離さないで愛」のクネクネに撃沈。
最後の投げキスに崩壊。

亀ちゃんのお辞儀は、頭が床につくくらいしてて、感動した。

いつまでもドリボズの舞台が、私たちにとって光輝く星であってほしいと思ったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 22:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 11日 18時(速報)

亀ちゃん、テンションめちゃくちゃ高かった。

ボクシングやめたっていう場面で、デュークのウォークしてた。

大技、大成功。
決まったあとの顔が、凛々しくて、カッコいい。

ゲストは、ヘイセイジャンプ全員。
亀ちゃんは、全員が発言できるように気を配ってたよ。
そうそう、亀ちゃん、Wiiのゲームのスキーのジャンプをしてるって。

天国のシーン。
久々に、おしりかじり虫のギャグ爆発。
それから、亀デュランは、キャサリンを追いかけて舞台からいなくなったの。
聖は「一人にしないでくれよ~」って。
でも亀ちゃんは、さらに右へ左へとキャサリンを追いかけてたよ。、
聖は舞台に一人ぼっちになって、バック宙してた(笑)。

「テンション上がって、どのキャラか分からなくなっちゃった」と言う亀ちゃんに、聖が「オレがお前のブレーキになってやるよ。」って。
亀ちゃんは、照れてた。

お母さんにお礼言う場面では、亀ちゃん、本当に泣いてた。
挑戦者では、亀ちゃん、最後に拳を前につきだしたの。
「これが、俺の勲章だぜ。」と言ってるように思えて、涙がでたよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 11日 13時 (速報)

亀ちゃんは、めちゃくちゃ、キラッキラッでカッコよかった。

アクロは大成功。
そのときの真剣な表情は、本当に美しい。

ストーリーも奥深くて、最後のカズヤの「おかあさん、ありがとう」に、号泣。
聖もABCもキスマイも、前回よりパワーアップしてる。
鳳さんも真琴さんも、ちゃんと亀ちゃんを盛り上げてくれてる。
薮くんも頑張ってる。
そして、亀ちゃん、凄く進化していて、踊りにも妖艶さにキレとシャープさがプラスされていて、凄くいい。
なんか、ドリボズのチームワークの良さを感じるよ。
「離さないで愛」の後ろ向きで、ウナジをかきあげた姿に撃沈。
最後の決めのポーズの妖艶さに壊れた私です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 17:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歩、前へ

明日、いよいよ飛行機に乗って、お江戸に行ってきます。
3公演、観劇予定。
飛行機に乗って、亀ちゃんをいっぱい目に焼き付けてきます。
そして、1ポンドにロケ地を少し回れればいいなって思っています。

だから、「1ポンドの福音」の感想は遅くなっちゃうけど、東京から帰ってから書きますね。
なんか、想いがいっぱいで、すぐには書けなくて・・・。


最終話ですごく心に残った言葉。
1歩前に進むってこと。

自分の世界で、静かに暮らすのもいいけど、1歩前に進んで、違う世界へ足を踏み入れる。
これって、本当に勇気がいるよね。
1歩進んだことで、後悔するかもしれない。
でもね、同じ後悔なら、亀ちゃんも言っているように、行動を起こしてからしたいって思う。
そのほうが、後悔しても、生きる上での大切な経験になるから。
絶対に、自分にとってプラスになると思う。

耕作も、亀ちゃんにとっては、1歩踏み入れたことだよね。
でも、そのことで、亀ちゃんの役者としての幅が広がったと思う。

私も、勇気を出して1歩前に進んだから、今の私があるものね。
なんだか、すごく感慨深いです。


さて、明日は、頑張って携帯からブログ更新しますね。
少しでも、亀ちゃんの様子が伝わったらうれしいな。

では、明日の朝が早いので、この辺でと言いつつ・・・、興奮して眠れないわ~~(笑)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ。




»»「1歩、前へ」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前進 ・ ドリボズ9日18時(少しだけ) 

デイリースポーツの芸能記者さんのブログで、亀ちゃんのことを紹介してくれています。

こちら

記者の方が、こうして亀ちゃんのことを認めてくださっていることが、すごくうれしかった。

今までの亀ちゃんの努力は、本当に想像を絶するものだったと思う。
しかし、現在も、努力を努力と思わず、謙虚で、常に前向きで、周りの雑音はスルーして、自分の目標のみを目指して前進している亀ちゃん。
尊敬すると同時に、そんな亀ちゃんを好きになったことを誇りに思う。

努力すれば叶う、本当だね。
私は、目の前に大きな壁があったら、すぐに諦めたり、挫折したりしてしまう。
だけど、亀ちゃんのように、前に向かって進み、その壁を乗り越えて生きていきたいと思った。
そして、亀ちゃんのファンとして、亀ちゃんに恥じない生き方をしたいと思った。
だって、運命共同体だもんね。

(Yさん、ありがとう)


さて、9日18時。
ゲストに田中好子さんがいらっしゃったようです。
亀ちゃんのテンションは高かったみたいだけど、ちょっとお疲れモードかなって感じがしたって。
そうそう、キャサリンもいっぱいやったらしいよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「前進 ・ ドリボズ9日18時(少しだけ) 」の続きを読む

| DREAM BOYS | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ 9日 13時

お友達から、レポをもらったので載せますね。
今日も、少し進化した舞台だったようです。


亀ちゃん、ビジュ最高。
アクロも、ばっちりでした。
キューブリック型の枠を使ったアクロが増えてましたよ。

ロープアクロでひねり回転しながら降りてくる場面、私はちょうど真下にいて、すぐ上に亀ちゃんの顔が・・・。
大興奮!!
心臓がバクバクでした。
あとイントゥーマインの踊り、キレがよくて最高です!

髪の色は亜麻色という感じ。
体は逆三角形で、程よい筋肉。
やっぱり、亀ちゃんはマッチョにはならないのかな・・・嬉しい!
背中は、相変わらず美しかった。

私にとって、絶品だったのは、「離さないで愛で」でした。
妖艶で、しなやかで、ちょっと大人になった感じ。
そして、指の先端まで綺麗で、誘いかけてくるような感じ。
耳かけが、また可愛くて。
最後の挨拶の笑顔は、穏やかで充実してるのが伝わってくるようでした 。
アンダルシアも良かった~~!!

亀梨座長は、堂々と胸張って、やりとげました!!

(Cさん、ありがとう)

今年になって、亀ちゃんの露出は、半端ないくらい多いです。
でも、そのどれもが、ビジュが最高にいいの。
本当に、今、充実しているんだなって思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 19:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT