☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PV流れた~! ・ 舞台誌 ・ 明日発売のFine

◆PV

今日、深夜勤務が終わって携帯メールをチェックしたら、6時前にズームでPVが流れるってあったの。
その時間、9時半・・・、終わってる(汗)。
かなりショックだったんだけど、お友達の救済のおかげで無事見ることができました。

ってか、めちゃくちゃカッコいい!!
6人のダンスを見てゾクゾクしちゃった。
がっつり踊るKAT-TUNは、本当にいいわ。
彼らの本領が発揮されてる。

仁の付け毛を編みこんだ髪型。
なんか、カッコいいんだけど可愛いわあ。
亀ちゃんのうつむいて少し上向きに見上げた時、ハットの切れ目から見える眼差しに壊れた私。
ホント素敵だわ~~。
水晶も効果的に使われているし、早く全部みたいって思った。

そうそう、亀ちゃんのこの横向きの、夢の中の亀ちゃんと一緒なの。
あまりにもリアルすぎて、ドキドキしちゃた。
で、一人でニヤケちゃったわ。

それからね、今回の新曲は略してなんていのか分からなかったのでお友達に聞いたの。
「ドンスト」って呼ぶ人が多いって。
そうか、ドンストねって、なんか慣れないから変な感じがするわ。


◆舞台誌

やっと舞台誌を買うことができました。
千穐楽と梅芸が載ってるので、記念に欲しかったんです。

*Look at Star!

帝劇千穐楽。

「僕らの活力は、再演する発表した時のみなさんの反響です。」

カーテンコールの時そう語った亀ちゃん。
写真に写っている出演者の表情は、みんな満足感に満ちている。
そうだよね、カーテンコールが終わって幕が降りる前に亀ちゃんと聖がハイタッチしたんだ。
あの時の2人の表情は、キラキラ輝いていたことを思い出したわ。

梅芸。

「静と動、笑顔と怒り・・・と場面ごとにメリハリの効いたステージは、このメンバーならではの化学反応と言えよう」

本当に帝劇と別物に仕上がっていた梅芸でのドリボズ。
最初は驚いたけど、見慣れるとすごく楽しいと思えるものだった。
亀ちゃんの関西弁も、新鮮で可愛かったもんね。

*Top Stage

離愛のショット。
後ろ向きで、左肩だけ衣裳を脱いでセクシーなポーズ・・・。
もう写真を見ただけでもドキドキする。

「みんな、誰かのために生きている」

私もこのメッセージが好きだ。
だから、頑張れる自分がいるんだよね。


◆Fine

明日発売のFine、絶対にお買いだよ!!
早売りの地域に住んでるお友達から情報をもらったんだけど、写真がどれもカッコいいの。
モテるイケメン代表「オレの恋愛、デートシュミレーション」だって。
22才のサーフィンが好きな男の子って感じで、ビジュもよくて、すごくさわやかで素敵。

うちの地域では、こういう雑誌は発売日の翌日かその翌日に店頭に並ぶからなあ・・・。
でも、明日本屋に行ってみようっと。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「PV流れた~! ・ 舞台誌 ・ 明日発売のFine」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おっちぇい」

お友達からメールに、「おっちぇい」とあった。
でも、無反応な私。
そう、ラジオを聴いてない私は、その意味が全然わからなかったの。
でも、ありがたいことにお友達の救済のおかげで、無事今日聴けました!!

「おっちぇい」って、可愛すぎ。
今、亀ちゃんがよく使ってる言葉なんだね。

しかし、ラジオから流れる亀ちゃんの声は、本当にいいね。
心地よく心に響いてくる。
その中でも、亀ちゃんの笑い声がたまらなく好き。
いろんなパターンがあるんだけど、全部好きだわ。
笑い声を聴くたびに、ドキドキしちゃうよ。

言葉の隅々に素の亀ちゃんが見える。
やんちゃな面もいいよね。
ラジオのマイクに向かって、楽しそうにおしゃべりをしている亀ちゃんが目に浮かぶわ。
でね、農業体験の話から、お米を作る人に感謝しなくてはいけないと言ったことに感動した。
もちろん当たり前のことなんだけど、そういうことを自分が22歳のときには全然思ってもなかったもん。

そして、亀ちゃんのソロ。
聴き終わって、「パララン」というメロディーが頭から離れない。
大好きな笑い声も入っていて、最後の方の「チュッチュッチュッ」っていうところでチュッチュッ兄ちゃんを連想しちゃった。
他のメンたちのソロも、すごくいい。
6曲とも好きだわ。
はやくCDが発売されないかな。
いい音で聴きたいわ。


1度ラジオを聴き終わって、もう1度を聴いていた時、実はうたた寝しちゃったの。
で、めちゃくちゃハッピーな夢を見た。

亀ちゃんのラジオが生であって、亀ちゃんが生放送中にある公園の前の道を通るという極秘情報を入手したの。
それでお友達のJちゃんと2人、その公園の道の前でラジオを聴きながら待ってた。
私たち以外のファンも数人いた。
待ってると、隣の人が私の肩をポンとたたいた。
で、隣をみると、なんとそこには亀ちゃんがいるじゃない。
「え~~~、マジ!?」
って声を上げそうになったら、亀ちゃんは唇に指を当てて「シー」ってポースしたの。
で、亀ちゃんは私の横でマイクに向けて「今、ある公園に来ていますが、公園はいいなあ。」みたいなことをしゃべってるの。
私とJちゃんは感激しっぱなし。
そこで、目が覚めた。

亀ちゃんのラジオは続いていて、一瞬夢と現実の区別がつかなかった。
で、夢だと分かっても、心臓はバクバクいってるの(笑)。
夢の中の亀ちゃんは、すごくカッコよかった!!
とっても、幸せなお昼寝でした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「「おっちぇい」」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気さくな人  【追記あり】

くわばたりえさんのブログに、亀ちゃんの話題ちょこっと出てます。
”ゆうき”で共演した方です。

「優しいなぁ~ 。
亀梨くんはアイドルやのに、めっちゃ気さくな人やった。」

なんかね、亀ちゃんのこういうさりげない気遣いと優しさが好きなんだよね。
人柄って決して作るものではなく、自然と出るものなんだと思う。
だから、こういうふうに書いてくれて嬉しいよ。
それも、共演した方からの言葉だから、なおさら嬉しい。

で、お兄さんのことを「兄ちゃん」って呼ぶんだ。
なんか、ほのぼのとしちゃうわ。

こちら(ロケ車の中で 2008-04-28 12:59:52)

(Yさん、Cさん、ありがとう)


それから、5月12日のHEY!HEY!HEY!に、KAT-TUNが出るそうです。
うわ~~、やったー!!
いっぱいテレビに出て、歌って踊るメンたちを見たいよね。

(Yさん、Cちゃん、ありがとう)


J-webに、Mステでのレポが載ってるね。

なんか、こういうKAT-TUNのわちゃわちゃ感が好き。
6人で、どんな顔をしてクレヨンしんちゃんを見てたんだろう!?
想像するだけでも楽しいわ。

6月から始まるツアーも着々進んでいる様子だって。
すごく楽しみだわ。
あとは、チケが届くのを待つのみなんだけどね!!


それから、2008年のベストジーニストの投票もやってます。
応募締め切りは、 2008年7月31日(木)までです。
亀ちゃんの励みになると思うので、私も投票しました。

こちら



【追記】

ガイド情報によると、来週のカツカツのゲストは友近さんで、友近さんとアドリブ芝居をするんだって。
で、いきなりラブストーリーらしい。
亀が彼氏で、彼女役に仁・・・。

きゃあ~~!!
めちゃくちゃ、楽しみだわ。
なんか、5月は楽しいこといっぱいだね。

(Cちゃん、ありがとう)



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「気さくな人  【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”感じる”    【追記】あり

亀ちゃんの眼差しと出会って彼に堕ち、彼をどんどん好きになると同時にKAT-TUNの歌と踊りとメンたち6人のそれぞれの魅力に惹かれ、今日に至る・・・。
もう、どんだけーっていうくらい亀ちゃんのこと好きだし、KAT-TUNが好き。
時々、周りから「落ち着いて!」って言われる(苦笑)。
でも、ホント不思議な縁だね。
って、いうより、こういう運命だったんだろうね(笑)。

人間ってさ、どんなに相手が美形でカッコよくても好きになるとは限らない。
どんなに歌がうまくても、心に響かない。
そう、相手”感じる”ことが出来て初めて、その人のことを好きになるんだと思う。

最初は亀ちゃんの眼差しに惹かれたんだけど、同時に”感じる”ものがあったの。
歌にも踊りにも話すことにも生き方にも、もろもろすべてが心に”ぐっ”ときた。
で、亀ちゃんがどんどん好きになった。

KAT-TUNもそう。
彼らより、歌も踊りもうまい人やグループはたくさんいる。
でも、彼らにしか出せない魅力があり、彼らのエンターテインメントとしてのオーラをいつも”感じる”んだよね。
だから彼らが好きだし、応援していきたいの。

メンバー一人一人でも魅力的なんだけど、6人が揃うともう最強のオーラとなって眩しくてしかたないよ。
そして、彼らの繰り出すパフォーマンスすべてに”感じる”ものがあり、心に響いてくる。
第一、彼らをみていると元気になれる自分がいるよ。

亀ちゃんがいつも言ってるよね。
私たちの応援がすごく励みになるし元気をもらうって。
それは、私たちも同じ。
亀ちゃんや、KAT-TUNからいっぱいの元気をもらってる。

KAT-TUNというグループは、これからどのように進化していくか予想がつかない。
そういうところも彼らの魅力のひとつなんだろうな。
そして、型にはまらず周りに流されないで、彼らにしか出来ないパフォーマンスをどんどん追求していって、誰もが表現できない”KAT-TUN”というものを確立してほしい。
最大のエンターテイナーになってほしい。

だから、彼らのことを世間に認めてもらいたいというよりは、彼らのことを少しでも感じてくれる人が増えるとうれしいなって思うんだ。
で、一緒に応援していきたい。


なんか、今日は朝から語ってしまったなっていうか、いつも語ってしまうんだけど・・・(苦笑)。
でも、書いているうちに、早くコンに行って、彼らと一緒に感じたいなって想いがますます強くなった。
はあ、神様、どうかチケが届きますように!!



【追記】

Mステのリピが止まりません。
やっぱり、カッコいいし、素敵だわ。
亀ちゃんの足のヒラヒラ(?)が可愛すぎて、あれが似合うのは亀ちゃん以外にはいないんじゃないかと思うくらい。
インナーのヒラヒラとリボンが揺れるのが、シャープな踊りの中のセクシーさを表現しているよう・・・。

そして、昨日の次女の舞台、無事終わりました。
なんかね、前日からずっとホールに詰めて舞台裏にいたのですが、とにかく1つの舞台を作るのは大変だって思った。
2時間のバレエの発表会にもちゃんと監督さん(?)がいて、細かくチェックしている。
ライト1つにしても何度もリハーサルする。
いい舞台を作るために、出場者はもちろん多くのスタッフが一生懸命に働いている。
思わず亀ちゃんのいうチームワークということが頭をよぎった。
それがなければ完璧な舞台はできないと思った。

さて、お友達から教えてもらったんだけど、5月15日(木)KAT-TUN うたばん 出演予定だそうです。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「”感じる”    【追記】あり」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 「DON'T U EVER STOP」 初披露  【追記あり】

カッコいい!!
KAT-TUNらしい。
がっつり踊ってる。

イントロ。
後ろを向いて、一列に並ぶ6人。
一斉に前に向く
めちゃくちゃカッコいい!!
ああ、心臓がバクバクする。

ワイルドでシャープなダンス。
亀ちゃん、何度かターンするんだけど、すごくセクシー。
ハットの下からの眼差し が、さらにセクシーさを増している。

俺が全部抱いて出かけよう~♪

のあとのウインクが、素敵過ぎ!
もう、心臓が止まるかと思った。

仁亀のハモリ。
やっぱりこの2人は、最高のシンメだわ。
カッコいいし、歌声が心に響いてくる。

後半の三角形になって踊るシーン。
Don't stopのあとの腰をふるところで、壊れた私。
6人ともすごいよ。

ゆっちのボイパが心地よくて、聖のラップがそれに花を添える。
もう、最高のパフォーマンスだよ。
歌い終わったときの6人の表情は、ものすごく満足していたね。
思う存分楽しませてもらったよ。
うん、最高の歌と踊りだよ。

亀ちゃん、髪を切って可愛くなったって思ったけど、歌の時はめちゃくちゃカッコよかったわ。
衣装も、なんか王子様みたいで、私は好きだわ。

KAT-TUNらしさをかもしだしているのと同時に、3年目の進化したメンたちの歌と踊りを見せてもらったよ。
もう、しばらくリピが止まらない!!


さて、今晩の亀ちゃんの生ラジオは、夜中から仕事なので少し仮眠をとるために我慢します。
楽しみは、またあとでっていうか、お友達の救済待ちなんですが・・・(汗)。



それから、明日発売の月刊テレビジョン(携帯サイトからは、もうみれるそうです。有料)の第56回ドラマアカデミー大賞読者投票で、全て一位だったそうです。

作品賞:1ポンドの福音
主演男優賞:亀ちゃん
主題歌賞:LIPS
助演女優賞:黒木メイサちゃん

亀ちゃんの励みになるよね。
なんか、嬉しい!

(Yさん、ありがとう)


【追記】

お友達からの電話やメールで、亀ちゃんラジオのことを教えてもらいました。
6人それぞれのソロが流れたそうです。
亀ちゃんのは、さわやかな感じの曲だったって。
ああ、聴きたいなあ・・・。

で、タイトル決定!

亀梨和也のkace by kase

本来のcaceは”c”だけど亀ちゃんだから”k”なんだそうです。

Mステが終わって他のメンバーはレコーディングをしていたみたい。
で、メンバーは聖と淳之の電話登場だけだったって。
でも、亀ちゃんは凄く楽しんでたそうです。

(Jちゃん、Sちゃん、ありがとう)



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Mステ 「DON'T U EVER STOP」 初披露  【追記あり】」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツノープランの旅 ・ ∞レンジャー 

◆カツカツノープランの旅

亀「とりあえず、ごはんを食べりゅ?」
聖「食べりょ。」

このあとの亀ちゃんの笑顔が最高にいい。
可愛すぎ。

昼寝亀ちゃんも、素敵だね。
自然の中で寝ている亀ちゃん、最高にいい男だよ。
でもって、富士山や海よりも亀ちゃんの方が光輝いて見えるんだよね。
で、寝起きの顔がまた可愛くっていいの。
本当に爆睡してたって顔だったよね。

亀「これね、寝るよ、絶対に。」

こういう時の亀ちゃんの甘い声、すごく好き。

海鮮丼を前に大喜びの亀ちゃんと聖。
「ヤバい」を連発。
うにを食べて一言。

亀「あまーい!!」

いえいえ、あなたの表情のほうが断然甘いですから!

亀「これ、究極の贅沢だな。」

こういうふうにさらりと言う亀ちゃん、好きだな。

聖「『うるせぇーな』って思ったけどね、亀見て。」
亀「うるさかった?」
聖「結構うるさかった。」
亀「もう、聖はあれだね、本当に先輩ってイメージだから、で、だんだんなんか渋谷って感じになって来たよ。年々、ウフフ。年々渋谷って感じになって来たよね。」

亀ちゃんにそう言われてうれしそうな聖。

亀「聖は、うち泊りに来たことがあるよね。」
聖「ある。行ってる。亀の弟がサインを書いてくださいっていう紙を残して置いてたんだよね。」
亀「ウフフ。」

2人だけの思い出。
なんか、ほのぼのとしていいなあ。

ス「KAT-TUN結成当時、イラついていたの?」
聖「嫌いだったね、みんな嫌いだった。」
亀「何がそうさせたんだろう?」
聖「わかんない。」
亀「でも、全員後輩なわけだもんね、聖からしてみれば。」
聖「多分、そういうのもあったんじゃない。なんか、プライド的なのも。」

亀ちゃんってちゃんと相手の立場を踏まえてる。

聖「上田とは、ケンカしてるんだよね。」
亀「ん、ふん?(ホントって言ってる!?)」
聖「胸ぐらのつかみ合いやってたんだ。」
亀「オレも上田とケンカしてる。上田って全員とケンカしてるんじゃない?」
聖「でも、理由は、なんか、本当にくだらないんだよね。なに、お前靴間違えてるんじゃねえよみたいな、そんな程度のレベルだと思うんだけど、多分。」

会話している2人、自然体ですごくいい雰囲気だわ。
あ、うんの息の合った感じが伝わってくる。

聖「あの当時好きか嫌いかって聞かれたら、即答で嫌いって答えてたもんね、多分。」

うなずく亀ちゃん。

聖「今は好きだもんね。・・・っていう言葉を恥ずかしいから、さっきから言おうか迷っていたんだよね。」

笑顔でうなずきながら聞いてる亀ちゃん。
聖のこと、よく分かってるんだよね。

聖「でも、すごいさりげない流れで言えば、平気かなって思った。」

それを聞いて、すごくうれしそうに笑う亀ちゃん。

聖「だけど、予想以上に恥ずかしかった。」

照れる聖。
きっとね、聖も亀ちゃんと同じように、KAT-TUN6人の想いが一直線になったことをすごく喜んでると思うんだ。
そして、亀ちゃんの辛い時を知っているしその支えになった聖だからこそ、亀ちゃんに対して素直に自分の気持ちが言えたんだと思う。
それに、美しい自然に中では、人間素直になれるもんね。

ここらへんでマジやべえスポット(笑)、富津の名物「鋸山」。
絶景に感動する2人。
「ヤバい!」を連発。
「ヤッホー!やまびこできるよ。ギリギリで~♪」とはしゃぐ亀ちゃん。

亀「向こうの山とかもすごいキレイ。神秘的じゃない?」

いえいえ、亀ちゃんあなたの方がもっと神秘的。
カッコよくてセクシーで妖艶で、男らしくてキレイで可愛くて、めちゃくちゃ神秘的だわ。

ロープウェイ1分前と言われて、さりげなく亀ちゃんの手をとる聖。
もう、心なごむシーンだわ。

仁と竜ちゃん、2人しか出せないあの雰囲気、いいよね。
お互いがよく分かりあえているから、すごく自然に見られるよ。

ゆっちとじゅんののコンビも、結構いい味出してる。
今回は、年下のじゅんのほうがリードしてたって思ったわ。


また違うコンビで、こういうノープランの企画をしてほしいな。


◆J-web ∞レンジャー 丸ちゃん

「ドリームボーイズでは、関西ジュニアがお世話になりましたっ!!
後輩に話を聞けば刺激をたくさん受けたと感激してました。ありがとうございます。
変に改まったけど、亀梨ちゃんは更にセクシーが増したなぁー。5割増しやったでぇ。
はだけた亀にギザ萌でしたぁっ。」

丸ちゃんってすごく律儀で後輩想いなんだね。
で、亀ちゃんにやられたって・・・。
仲間でも、やっぱり亀ちゃんのセクシーさには参るよね。

(Jちゃん、Cさん、ありがとう。)



そして、今日は、Mステ、亀ちゃん生ラジオ2時間ですね。
今晩から仕事なのでラジオを聞くために車に乗って電波のよく届くところへ行くのはかなり厳しいけど、Mステはすごく楽しみです!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「カツカツノープランの旅 ・ ∞レンジャー 」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 05:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天性の勘

人間って、誰にも持って生まれた特質っていうものがあると思う。
その特質は、人によってはずば抜けて素晴らしい才能であったりする。
運動神経が優れているとか、手先が器用とか、音楽センスがあるとか・・・。

亀ちゃんは、自分をどれだけ素敵に魅せれるかという天性の勘がずば抜けてあると思うの。
そして、いろんな経験とともにその勘が高まり、亀ちゃんの努力もプラスされて、ますます亀ちゃんの魅力が増していく。
同時に、人の話を素直に聞くということ、アドバイスをちゃんと自分に取り入れること、物事に対して礼儀正しく謙虚なことが加わり、亀ちゃんの進化は止まらない。
どんどん素敵になっていってるし、今後がますます楽しみになっていく。

そういう意味からも、今回のポポロの亀ちゃんも素晴らしいわ。
着物を着て肩を出して振りむいている表情は、もうため息がでる。
眼差し、口元、全体からかもしだす美しさとセクシーさ、もうゴージャス&妖艶な世界だわ。
亀ちゃんにますます引き込まれていく。

ポポロの今月の言葉にこう書いてある。
「とくに亀梨さんは、舞台で和服をモチーフにした衣装を着てパフォーマンスをしているだけあって、撮影もこなれたもの。ポーズや衣装など、さまざまなアイディアでのぞんでくれました。次々にくり出される妖艶な美しさに、スタッフ一同ため息ものでした。」
思わず納得してしまった。

で、今回のカツカツ。
もう、素の亀ちゃんがそこにいるんだよね。
自然の美しさに感動している亀ちゃん。
あの妖艶な美しさの亀ちゃんはどこにもいない(笑)。
これが、また亀ちゃんの魅力なんだよね。

千葉のお友達が、「亀ちゃんがロケに来ただけで、千葉ってすごくいいところだと思えるようになった。」って言ってたけど、その意味分かるわ(笑)。


そして、待ちに待ったアルバムの発売。
ものすごくうれしい!!
タイトルは、「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」。
仕事中、お友達からメールをもらって、めちゃくちゃテンションが上がっちゃった。
で、即予約したよ。

タイトルからして、海賊帆を連想してしまう。
今回のツアーが、全体を通して一つのものにしようっていうから、PIRATESものなのかしらって思っちゃう。
で、この”QUEEN”が、今度のツアーのキーポイントのような気がするんだよね。
うう、ますますコンが楽しみになってくるわ。

それに、今回のアルバムには「SIX SENSES」が入っているし、もうテンションが上がりっぱなし。
コンでも、きっと「SIX SENSES」を歌ってくれるよね。
これも楽しみです!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「天性の勘」の続きを読む

| 亀梨和也 | 04:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲

ラジオを駆使して、新曲を聴きました!!
って、時々ロシア語が入るためよく聴けなかったんだけど・・・。

なんか前作2曲と、全然雰囲気が違ってる。
少しロック調で、ワイルドでカッコよくて、自然と体でリズムを取るって感じの曲かなあ。
ちゃんとした音で聴いてないけど、こういう感じ好きだわ。
だって、”STOP”と言う歌詞が頭を回ってるもん。

ハイレベルなダンスパフォーマンスが堪能できる作品と言うから、これにダンスが加わったらもっとすごいと思えるんじゃないかな。
セクシーというより、KAT-TUNらしいカッコよくてシャープなダンスが期待できそうな感じ。
とにかく、金曜日のMステが楽しみだわ。

そして、亀ちゃんのソロはどんななんだろうね。
他のメンたちのソロも気になるわ。


ダンスと言ったら、私ね、ドリボズの「離愛」もすごく好きなんだけど、「アンダルシア」の亀ちゃんが登場してくる場面がめちゃくちゃ好きなの。
帽子を深くかぶって背筋をピンと伸ばして歩いてくるさまは、もうたまらなくセクシーでカッコよくって、”ザ 亀梨和也”って感じがするの。
今度の新曲の亀ちゃんのダンスも期待しちゃうわ。
きっと、ガンガンに踊ってくれるよね。


お友達から教えてもらったんだけど、放送作家、お笑い評論家の西条昇さんのブログに、ドリボズのことや亀ちゃんのダンスのことについて書いてありますよ。(こちら
(Sさん、Yさん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「新曲」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい眼差し

ドリボズの余韻が続いているのに、ごくせんが3が始まったと聞くと無性に竜に逢いたくなる私。
で、ごくせん2のDVDを見始める・・・。

私が亀ちゃんに堕ちた瞬間を、何度見ただろう。
数えきれない。
あのゾクッとする眼差し。
あれが、私の亀梨和也恋病の始まりだったな。


そして、カツカツのロケのリピも止まらない。
自然体の亀ちゃんを見ていると、すごく微笑ましく愛おしくなってしまう。
そして、ますます好きになっていくわ。

特にね、子どもたちと一緒にいる場面。
本当に亀ちゃんが楽しそう。
でね、亀ちゃんの帽子を子どもたちがそれぞれかぶっていたでしょう?
普通ならおしゃれな帽子が汚れるとか形が崩れるかもと思って触らせないと思うんだけど、亀ちゃんはそういうことに全然お構いなく、子どもたちが帽子をかぶっているのをすごく楽しそうに見ていたよね。
そういうところがすごく好きなの。
本当に子どもが好きなんだって分かるし、亀ちゃんの優しさが伝わってくる。

それと、赤ちゃんがバギーから滑り落ちているのを見て近づいた亀ちゃん。
赤ちゃんを見つめて、「目がキレイ。」って言ったよね。
そういう一言が自然に出るところも、亀ちゃんの優しさが分かるって思うの。


職場で毎日赤ちゃんと接しているんだけど、どの赤ちゃんの目も綺麗だわ。
何の疑いもなく、真っすぐに見つめている。
亀ちゃんの目も、赤ちゃんと同じように美しいと思うの。
きっと汚いことや信じられないこともたくさん見てきたと思うけど、眼差しはキレイだわ。
それは、ちゃんとした目標を持って未来を見ているからであり、常に謙虚な気持ちをもっているからだと思う。
そういう人の目は、年齢に関係なく美しいわ。
そして、私も亀ちゃんに恥じないように、少しでも美しい目を持っていたいって思う。


さて、明日のカツスタで新曲がかかるそうです。
楽しみですね。
そして、6人のソロも早く聴きたい!
もう、CD発売が待ち遠しくてたまりません。


それと、今月号のポポロの亀ちゃん、色っぽいようですよ~。
思わず、離愛を思わせる感じかな。
(Fさん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「美しい眼差し」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーン 【追記あり】

去年の今日は、6人揃っての仁の帰国会見があった日でしたね。
私は、この日を自分の中では新生KAT-TUNとしての出発の日だと思ってるの。


いろんな想いがあったけど、あのときの6人の顔を見て涙が止まらなかった。
6人の顔がすごくすっきりとしていて、キラキラ輝いていた。
会見という場所で緊張していたと思うけど、それ以上に6人が自然体な感じだったので安心したし、KAT-TUNは絶対に6人だと思った。

目を閉じると、亀ちゃんのあの赤いジャケットが目に浮かぶ。
緊張していながらも、すごくうれしそうだった。
やっぱり亀ちゃんの横に仁がいると、亀ちゃんも安心するんだと思った。
亀ちゃん、仁それぞれでもオーラはすごいと思うけど、仁亀オーラは倍になるんじゃなく二乗されてもっとすごくなる。
それは、翌日の仙台コンで、亀ちゃんが仁と肩を組んでステージに登場したときに感じたわ。

私のコン初参戦は、去年の広島コンだった。
仁がいない寂しさを感じさせない内容で、5人は輝いていた。
完璧だと思った。

初めて6人のコンに参戦したのは、完璧ではなかったものの福岡コンだった。
でもね、6人揃ったコンを見た時、やっぱりKAT-TUNは6人でなきゃあって思った。
6つのキラキラ輝くオーラは、ロクーンとしての大きな輝きになって眩しかったもの。

でね、仁は、「こうしてここに戻れたのも、5人やスタッフ、ファンのおかげです。これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。」って、うれしそうにすごくいい顔で言ったんだ。
亀ちゃんは、「いろいろとあったけど、もっと、大きなグループになるため、これからも6人で頑張っていきますので、よろしくお願いします。」って言ったの。

そして、最後に映し出されたスクリーンの言葉。

KAT-TUN 6人で

私は、号泣した。

でもね、私の想いはやっぱり複雑で、棘が抜けてもその傷跡は痛かったんだ。
福岡での6人を見てうれしかったのに、やっぱり気持ちは落ち着かなかった。
だから、思い切ってドームに行ったの。
そこで楽しそうに歌って踊ってる6人を見て、やっと棘が抜けた傷跡の痛みが消えた。

コンパンフで、亀ちゃんはこう言っている。

以前のKAT-TUNよりも『ひとつの場所に向かって6人で全力投球しよう』っていう意識が強くなった気がするね。もちろん以前にもそういう意識はあったと思うんだけど、それがものすごく強くなった。

ファンのみんなと俺らで、お互い上へ上へと引っ張り合って共に向上できるようなそんな関係でありたいよね。

その想いは強く感じているし、そんな関係であるよう頑張っていきたいと思ってる。

KAT-TUNは、亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、誰1人が抜けても駄目だし、誰も彼らの代わりにはなれない。
6つの個性が揃ってはじめて、KAT-TUNの魅力が輝くし増していくんだと思う。

そしてね、ドームオーラスの日記のコメントで、感動する言葉をもらったの。
今でも、これがファンとしての原点だと思ってる。

神様を信じる。
亀様を信じる。
KAT-TUNのメンバーを信じる。
亀梨和也が大好きだから、KAT-TUNが大好きだから・・
彼らの姿、言葉、思いを真っ直ぐに受け止めて応援していく!!!



今年もコンが決まり、すごくうれしいしワクワクしているよ。
みんなで楽しんで、いっぱい彼らを応援していきたいね!


【追記】

お友達から教えてもらったんだけど、今日のザ少年倶楽部プレミアムのゲストは松岡くんだったそうです。
で、お酒を飲みに行った話になって、マッチと東山くんと亀ちゃんと飲んだそうです。
でね、亀ちゃんすごく緊張していたって。
そりゃあ、すごいメンバーでの飲み会だもんね。
亀ちゃん、先輩方から可愛がられていると思ったわ。

それと、次のザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーは、KAT-TUNです。
要チェックですね。

今日の再放送  4月22日(火)BShi:午後6時~6時50分(プレミアムゲスト 松岡昌宏)

次回のザ少年倶楽部プレミアム
          5月18日(日)BS2:午後6時~6時50分
          5月20日(火)BShi:午後6時~6時50分
            (プレミアムゲスト 三宅 健 ・  プレミアムショー  KAT-TUN )

こちらから

(Cちゃん、ありがとう)
 


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ。


»»「ロクーン 【追記あり】」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんラジオ ・ Mステ

◆亀梨和也(仮)

「衣装替えとかしているときに、下を向いたときに、ポタポタってすごい勢いで垂れちゃったりするときがあるから・・・・。」

笑いを含みながらしゃべる言い方がいいのよね。

「亀梨和也の泉ぃ~、 ということで・・・」

エコーのかかったタイトル名を言った後で、また笑いを含みながらしゃべるの。
すごくドキドキする。

どこにも話したことがない話。
デデン~、フッフフフ。」「くだらねぇ~。」と笑いながら自分を語る亀ちゃん。
亀ちゃんの声のトーンの心地よさと、甘い感じに酔いしれる。
同時に、素の亀ちゃんの可愛さが目に浮かんでくるわ。

後半。
「フライデースペシャル~~ルロ~ルロ~ルロ~ルロ~!」
もう、この言い回しが頭から離れないよ。
可愛すぎ!!

「赤西仁とは・・・、」
LOVE or LIKEが流れる中、うれしそうに仁を語る亀ちゃん。
確か、これ仁の作詞だよね。
なんか、そういうところに仁亀愛を感じちゃう私。

そして、今回のツアーは、全体を通して一つのものにしようって打ち合わせしてるんだって。
う~~ん、どういう意味だろう!?
でも、楽しみだわ。
その前に、まずはチケが当たることを祈らなければ・・・。

来週は、2時間スペシャルだって。
もうこうなったら、ラジオの電波がよく届くところに車で行って聞くことにするわ(苦笑)。


◆Mステ

昨日は高木くんたちが出たんだね。
で、歌の作詞に亀梨和也を発見。
絆の作詞としてあったんだけど、もうそれだけでテンションが上がる。

そして、仁の言葉。
「俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!  赤西仁」
”俺たち”って、仁と亀ちゃんのことだよね。
うう、なんかすごくうれしい響きだわ。

来週はKAT-TUNが出演するし、もうたまらなくうれしい。
楽しみだよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀ちゃんラジオ ・ Mステ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第54回

今回の内容。
3組に分かれての、台本梨のノープラン旅。
行き先と内容は、自分たちで考える。

亀「海行く?

この言い方がすごく心地いい。
思わずテレビに向かって「うん。」と返事している自分がいる(笑)。
そして、亀・聖組は千葉の海へ。

ゆっち・じゅんの組は、市ヶ谷の釣り堀。
仁・竜ちゃん組は、近くのカフェ。

タクシーに乗って千葉の海へ向かう亀ちゃんと聖。

亀「誰と誰がコンビ?」
聖「赤西、上田。」
亀「はあ~~ん。
聖「(赤西、上田)は、ちょっと動きそうだな。スポーティーな。」
亀「キャピキャピしてそう。なにげ。

話すとき、髪の毛を触りながら帽子の位置を調えている亀ちゃん、なんか気取っている感じがして好きだわ。
そして、「はあ~ん」って鼻にかけた言い方に、萌え~。

聖「田口・中丸は・・・、」
亀「中野ブロードウエーとか・・・。」
聖「マニアックだからね。」
亀「秋葉原とか」
聖「『まんだらけ』とか行ってるぜ。」

楽しそうに話す2人。
いい雰囲気なんだよね。

聖「1か月休みがあったらどうする?」
亀「旅行とか行くのもいいけど・・・」
聖「1か月とか中途半端。1年欲しいな。」
亀「案外さあ、家でのんびりする時間も楽しかったりする。」
聖「う~ん、そうだね。」
亀「友達とゴハン行ったり、どこだろうな・・・。」
聖「1週間だったら・・・」
亀「オレ、1週間だったら、モルジブに行きたい。」
聖「海、越えるね。」

モルジブ、いいよ。
私、ダイビングしていたから、新婚旅行で行ったの。
ダイビング以外は、ノンビリして過ごしたわ。
海がすごく綺麗で、自然の中で気持ちが安らぐ楽園だったよ。
また、行きたいな。

そして、タクシーの中で爆睡の2人。
海ほたる到着。

ス「ただ今、到着です。」
亀「ありがとうございます。

もうね、こういうふうに言える亀ちゃんが好きなんだよね。
いつも相手に感謝する気持ちがあるから、言えるんだと思う。

本当にきれいな海だよね。
天気もよくて、心地よさそう。

小学生の子どもたちと遭遇。

子「『1ポンドの福音』見たよ。」
亀「ありがとう。

この「ありがとう」って言い方が好き。
何度もリピしたわ。
子どもたちの中にいる亀ちゃん、最高の笑顔ですごく楽しそう。

亀「超富士山キレイ!」
聖「うおぉ~~!!」
亀「オレ、写真持ってくればよかった。」
聖「お前の心というフィルムに焼きつければいいだろ。」
亀「何いちいち臭せぇことを・・・。」

カメラのことを写真と言っちゃう亀ちゃん、私もよくそう言うわ。
って、同じとこ見つけて思わずうれしい私(笑)。
で、テレビ的に写真を撮った2人。

幸せを鳴らす鐘。
『大切な人へ想いを込めて鳴らしてください。
伝えたい言葉は音の波となって、その想いは深まりきっと心に届くはず。
あなたと、そしてあなたの大切な人の未来が幸せに満ちたものでありますように。』

聖「亀ちゃん、愛してる・・・、亀愛してる・・・。」
亀「オレに鳴らしてくれてうれしいけど、別に音の波とか必要ないから。ここにいるから。

照れてる亀ちゃん、すごく可愛い!!
で、亀ちゃんが鐘を鳴らす。
なんかね、私たちに頑張るから応援してねって言ってるような気がした。

亀ちゃん「スゲー!!」を連発。
何度もガッツポーズをする亀ちゃん。
なんか、そういう亀ちゃんを見ているとうれしくて愛おしくて、同時に安心しちゃう。

亀「いやあ、生きてる! 気持ちいい!!」

とにかく、無邪気な2人。
タイタニックしたり、大はしゃぎしてる。
亀梨家一族もいたし(笑)。
自然は、生きてるってことを実感できる癒しの場だね。
で、次の仕事も頑張れるんだよ。

こういう素が見えるロケの中でも、何気ない行動や言葉の中に亀ちゃんの素敵さが見えるよね。
オフみたいなロケ。
少しは、心が癒されたかな。
来週も楽しみだわ。

そして、今日は亀ちゃんのラジオ。
またまた楽しみだわ。


そうそう、ジャケ写真が出ましたね。
なかなかいい感じです。
結局4枚買うことにした私・・・。
でも、ジャケ写真見て、買ってよかったって思ったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「カートゥンKAT-TUN 第54回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 14:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS最高!!」

最初に訂正です。
昨日トリプルアンコって書いたけど、ダブルアンコの間違いでした。
もう、興奮しっぱなしだったので・・・、ホントごめんなさい。


さて、1回目のアンコールで、亀ちゃんは出演者全員を亀ちゃんの言葉で紹介してくれたの。
その言葉一つ一つに亀ちゃんの感謝の気持ちがこもっていた。

そして、きのう書いた亀ちゃんの挨拶。
あれは、私の記憶に残っていた言葉なの。
実際はもっと多くの言葉で語ってくれたんだけど、もうね、亀ちゃんが誰1人欠けても成り立たないという言葉に感動してしまってそれを伝えたかった。

千穐楽に来られないファンも、亀ちゃんを応援する想いは全部梅芸にあったよね。
亀ちゃんはその想いもちゃんと感じていたはず。
だから、誰一人欠けても成り立たないって言ったんだと思ったの。

凛と背筋を伸ばして、真っすぐ見つめる眼差し。
頭が床につくかと思うほどの深いお辞儀。
亀ちゃんの感謝の想いがすごく伝わってくる。
私たちこそ、亀ちゃんの素敵な舞台を観せてくれたことにいっぱい感謝している。

そして、亀ちゃん、「DREAM BOYS最高!!」って言ってガッツポーズをしたの。
その時の表情は、最高にキラキラ輝いていて、すごく素敵な笑顔だった。
めちゃくちゃ男前だった。

本当に大変だったと思うけどそんなこと全然感じさせずにやり遂げて、なおかつ最高の亀梨和也を見せてくれ、私たちファンのことを想ってくれた亀ちゃんに、もっともっといっぱいの拍手を送りたいって思う。
そして、私も「DREAM BOYS最高!!」って心の中で叫ぶよ。

2度目のアンコールで出てきた亀ちゃんは、「終わった~。」って言った。
聖から「お前、ステージで見せる顔じゃないよ。」って言われていたけど、本当に全公演を終了してホッとした顔をしていた。
座長としての亀梨和也から、素の亀梨和也に戻っていたわ。
その笑顔がまた素敵だった。
そして、最後に両手で投げキッスしてくれたの。
もう、たまらなく亀ちゃんが愛おしかったわ。

そしてね、1度目のアンコールの時だったかな。
亀ちゃんは、このドリボズを、「日本一にしたい。そのために、僕たちも努力する。」って言ったの。
またその言葉にも感動したよ。
もう、終わったと同時に次のことを考えているんだと思った。


亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。
大きな怪我もなく、全公演が無事すんでホッとしていることでしょう。
ほとんど休む暇もなく次の仕事が待ってると思うけど、少しでも体を休めてね。
次は、KAT-TUNの亀梨和也として、コンでの最高のパフォーマンスを楽しみにしています。

そう思いつつ、まだドリボズの余韻に酔いしれている私です。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「「DREAM BOYS最高!!」」の続きを読む

| DREAM BOYS | 11:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ 16日千穐楽 レポ

今日の公演、なんと約4時間。
亀ちゃん、元気でノリノリだったよ。

最初のシーン。
マダム蘭から、亀ちゃんは舞台前に鏡を見て「男前」と言ってると言われ、焦って否定してた。
そのあとも男前ネタ続き、桟橋のシーンでも大智くんから言われてた。

公園のシーンは、とても長かった(笑)。
大智くんが姿見用の鏡を持って来たら、亀ちゃん、「男前」って自分で言ってた(笑)。
Jr.とは、サザエさん歩きをしたり、馬飛びしたりやりたい放題。
室くんとのケンカシーンも迫力あったよ。

アクロは成功。
やりおえたあとの顔は、超男前。

天国のシーン。
被り物オンパレード。
猪木、おむすび、カニ、馬、うさぎの耳、聖の私物の桜の花の被り物等々、大爆笑だったよ。

亀ちゃんの挨拶。

「僕たち出演者、スタッフ、お客さん全部が1つのチームで、誰一人欠けても成り立ちません。 皆さんが僕たちのパワーになります。これからも努力していきますので、応援よろしくお願いします。」

感激の涙が止まらない。
いっぱいの拍手を送ったよ。
最後まで、男前の亀ちゃんでした。

亀梨和也、最高の男です!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ 15日 18時 レポ

21:20終了
亀ちゃん、元気でキラキラしてたよ。

オープニング。
大智くんのズボンのお尻部分が“ビリッ!”といって裂けてしまい、亀ちゃん、出演者、観客みんな大笑い!
亀ちゃん「とりあえず俺も会場も落ち着こう!ハイッ!目を5秒止めて~」って言って次につないだよ。

公園シーン。
亀ちゃんの「うちなぁ…」って、声を裏返して言うんだけど、めちゃくちゃかわいかったよ。
亀ちゃんと室くんの掛け合いは、漫才だった(笑)。
Jr.の小さい子が 亀ちゃんの上着と短パンを着て何度も登場!
服が、大きくてかわいかった。

天国のシーン。
亀ちゃんの壊れぶりに、聖優しく見守ってたよ。
亀ちゃんと聖の中国語の掛け合いは最高に面白かった。
亀ちゃん、聖のアゴに自分の頬をスリスリ。
ヒゲが痛いって。
姪っ子にもしてるって。
亀ちゃんの被り物は、おむすび。
「お米お米お米~♪」って歌ってた。

「離愛」、ラストに上半身裸で壁にスリスリ。
心臓バクバク、息も出来ない。
壊れたのは言うまでもありません。

体調はイマイチで、レポが遅れてごめんなさい。でも、気分は最高!
今日の千穐楽も目一杯亀ちゃんを応援してきます。

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 08:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背負うもの

今、私すごく疲れてる。
だからかな、亀ちゃんのラジオを何度も聴いてるの。
ラジオから聞こえてくる亀ちゃんの語りにすごく癒されるし、また頑張ろうって思えるんだもの。

私もイチローの言葉が好きで心に残った名言を書きとめているんだけど、亀ちゃんが言っていたイチローの言葉を探してみた。

*小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

*今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない。

イチローの言葉は、すごく心に響いていくるしその重みを感じる。

それから、こういうことも言ってるの。

*苦悩というものは、前進したいって思いがあって、それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは飛躍なんです。

*結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。

今、自分自身が悩んでいることがあるから、この言葉で前向きに考えていかないといけないんだなって思えてくる。
そして、イチローの生き方にも、学ぶことはたくさんある。

*第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。

*言いたいことはただ一つです。それは『目標を持つ』ということ。目標を持つと、自分を大切にし、人を敬うことができる可能性が出てくる。

*僕はいつも一生懸命プレーしていますが、今日はよい結果が出なかった。でも、だからといって後悔もしていないし、恥ずかしいとも思っていません。なぜなら、できる限りの努力をしたからです。

*ぼくは一試合一試合振り返っています。纏(まと)めてふり返ることはしません。

きっと、亀ちゃんもこのイチローの生き方から学んでいることは多いと思う。
そして、2人の共通点。
「絶対にいい訳しない」ってこと。
仕事に対して自分に厳しいこと。
そんな二人の考え方生き方に共感することは多いし、そういうふうに生きていきたいと思う。


ふとTop Stage3月号に書かれていたジャニーさんの言葉を思い出した。

「YOUは、いろいろ背負って生きていくんだよ。背負って突っ走っていくんだよ。」

職場に入院している小さく生まれた赤ちゃんは、生まれながらにしてもう生きるということの大変さを背負わされているけど、みんな必死に生きようとしている。
その姿を見ると、誰もが生きている以上、その人に与えられたものを背負っていると思うの。
その重さは違うかもしれないけど、与えられた重さを軽いと思うか重たいと思うかは、その人の考え方や生き方に左右されると思う。

亀ちゃんの背負うものはとてつもなく大きくて重いだろうけど、きっとそれを私たちに感じさせないようして突っ走っていくんだろうな。
だから、私もそんな亀ちゃんをいつまでも見守っていきたいし、応援したいって思う。


さて、明日はいよいよ大阪に出発します。
明日の夜と明後日の昼の観劇をしてきます。
そして、亀ちゃんからいっぱいパワーをもらってきたいと思います。

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「背負うもの」の続きを読む

| 亀ちゃんへの想い | 15:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ 12日 13時30分 ・ 18時  レポ  (レポ追加あり)

お友達からレポをもらったので、載せますね。
今日の亀ちゃん、絶好調でノリノリ、めちゃくちゃ元気だったそうです。
なんか、亀ちゃんが元気だというだけでうれしくなりますね。


◆13時30分

4:50に終了。
アクロも大縄も成功!
アドリブも満載 だったって。
山P、ジャニさんネタも出て、亀ちゃんノリノリだったらしい。
今まで見た中で一番元気かもだって。

(Yちゃん、ありがとう)

梅芸、会場、舞台ともに狭いって。
亀ちゃんは、前髪ぱっくり、ぬれ髪でセクシーだったらしい。

天国のシーン。
猪木の被り物で遊びまくってたって。
栄養ドリンクを3本飲んだらしいよ。

(Kちゃん、ありがとう)


◆18時

今日の亀ちゃん、色っぽくってセクシーだったって。

蘭さんとのやりとり。
「あなたは寄り目でもセクシーね。決めた~セクシー王子!」
亀「別に王子の称号なんていらねえけど」
これは1、2部ともあったって。

公園のシーン。
室くん残して亀&Jrが全員はけて、室くん困ってたって。
で、サザエさんエンディングの行進みたいにして全員で出て来て、はける。
次は背の順番で出てくる(亀ちゃんは先生みたいだったって)。
その次は、全員でほふく前進で出てきて、めっちゃ面白かったらしい。
亀ちゃんと室くんが、ガラ大阪悪キャラで大ゲンカはじめて、迫力あったって。

藪くんが最後なので、 挨拶がかなり長くて20分遅く終了したらしい。
幕が閉じても拍手がなりやまないので、3人だけ出て来たって。
聖はズボンも脱いでたみたいで袖でベルトをはめてた って。
で靴下のみだったらしい!

藪くんの特別出演は、社長に頼み込んで実現したんだって。
亀ちゃんも、めっちゃニコニコして藪くんの話を聞いてたらしいよ。

社長が袖にいるらしくて、亀ちゃん袖を見てはどうしようという感じだったらしい。
後で言われる(怒られる)って言ってたって。

天国のシーンは6分という規定があるみたいなんだけど、亀ちゃん、倍くらいの時間やって、「俺、今日は面白い 」ってゴキゲンだったらしい。
社長には「ユー達、面白くないのに長すぎ」って言われてるんだって(笑)。

お客さんの拍手やノリもよくて、いい舞台だったそうです。

(Jちゃん、ありがとう)


◆13時30分 ・ 18時

今日の亀ちゃんはとっても元気です。
アクロも成功。
公園でのアドリブもおもしろくて最高でした。

一部では、「山Pにお誕生日おめでとうメール したよ。」 って言ってたぁ。
一部二部とも公園のアドリブすごくてかなり長くやってたよ。

離愛 はもう呼吸困難 。
アンダルシアはかっこよかったよ。

(Yちゃん、ありがとう)


1部、2部ともに蘭さんよりセクシー王子と… 。
亀ちゃん、今日は絶好調!!

1部の公園のシーン。
“うち、可愛いやろ~?…ほんまに~?短パンやし~”等々、ユウキ役のコとやり取り。
薮くんきたらサラリーマンごっこしてたと(笑)。
jrのコ達見ようと舞台下に亀ちゃん降りてました。

2部では、ホフク前進したり jr のコ達に前習いさせたり、また室クンとのやり取りも可笑しくて涙でました。
天国のシーンでも被りものしたり、自分でも“今日は、面白い! めったにないけど”って。

社長に大阪だから面白くと言われたらしく…聖とも、相変わらず。
観ていて、微笑ましいくらいでした。
アクロもバッチり!!
亀ちゃん、気合い入れてるのか口が動いていました。

離愛、アンダルシアは、上手い言葉がみつからない位見惚れます!

2部の最後、薮くんが最後ということで、3人また 舞台に出てきて挨拶(かな?)ありました。

亀ちゃんのお笑いモードと真剣な場面との ギャップに益々亀熱上がりっぱなしです。
何度でも観たくなります!

(Aちゃん、ありがとう)



会報が届き始めているみたいですね。
コンの申し込みは、1人4枚までで、公演数制限なし。
4月28日(月)が締め切りだそうです。

我が家には、来週届くのかな、なんかドキドキしてきました。
早く歌って踊る6人を見たいなあって思います。


【追記】

もうひとつ、レポをもらったので載せますね。


噂に違わず大阪亀梨さん、12日昼夜ともかめたん大暴走。

1部ではJr.のCMコーナ1ポンドの流れから、彰がかっこいいとノブタの話に。
修二のがかっこいいだろーのやりとりの後で、彰は大変なんだぞ~9日誕生日だからメールしたら返事きて、韓国にいて、すげぇタイヘンだったって~。
誕生日にかめたんメールしてたんだ(笑)
その他爆弾発言てんこり。

2部ではおれの乳首小さいことなんてみんな知ってるとか、乳首は鍛えようがないとか。
更に豆乳首、俺が鍛えてやると聖たん(笑)

ジュニアのコーナーではサザエさんに匍匐前進、ひっくり返った亀などジュニアちゃんを背の順に並べやりたい放題。
馬のかぶりものまで使用。
今日のオレ面白い、二時間くらいこのシーンやってたいとか言ってました。
帝劇で千ちゃんが演じてた役をやってる室くんとの喧嘩越しの掛け合いも大爆笑でした(笑)

昨夜は薮くんが千秋楽でトリプルアンコ。
いろいろ学ばせてもらったとつらつら。
最後にドリボ最高~と叫んだ薮くん。
薮くん慣れない舞台お疲れさまでした。
ガチガチだった初日から薮くんも成長したなって思いました。

(Tちゃん、ありがとう)

Tちゃんは、1部と2部の間にカクテルを飲んだそうです。
そのカクテルは、「☆DREAM BOYS☆」というネーミング。

20080412171608.jpg

空色の中に浮かんでる星は、きっと亀ちゃんのイメージだよね!!
甘くてやしさしい飲口で、本当に亀ちゃんはこんな味がしそうだと思ったそうです。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「梅芸ドリボズ 12日 13時30分 ・ 18時  レポ  (レポ追加あり)」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸 ドリボズ 11日 18時 レポ  &  【追記】亀ちゃんラジオ

◆ドリボズ

お友達からレポをもらったので、載せますね。


最初のシーン。
亀ちゃん、寄り目してたらしく蘭さんは笑いながらはけていました。
薮くんに対抗するように、爪先立ちする亀ちゃん。
聖と自分は標準サイズだって、言ってたような… 。

桟橋のシーン。
関西弁、炸裂!
鼻ほじる真似して、その指を口にもっていき薮くんにとめられていました。

公園のシーン。
女の子っぽく “うち、可愛いやろ?”とか言ってて、マジで凄く可愛いかったですよ~。

天国のシーン。
メガネと赤鼻つけて中丸くんって(笑)。
なぜかディラン亀ちゃん、 告られてました。
聖、亀ちゃんに俺が一生面倒みるとか、優しい言葉!
今日は、こっち系だと聖。

離愛、亀ちゃんは何?っていうくらい艶っぽくしなやかでドキドキしました。
その後のアンダルシア、真逆で引きこまれました。
ジヤケットを口でくわえ損ねたみたいでしたが、パッと手に取り冷静に対応していました。
アクロも成功!

帝劇とは、やはり違いがありました。
観る度に亀ちゃんの凄さ、頑張りには、頭が下がる思いです!!

(Aちゃん、ありがとう)


離愛に、新技があったとか・・・。
早く見てみたいです!!

梅芸ドリボズも、あと5日8公演となりました。
どうか、亀ちゃんが最高の笑顔で千穐楽を迎えられますように!!


◆亀梨和也 (仮)

お友達からの救済でやっと聴けたラジオ。
本当にラジオから聴こえてくる亀ちゃんの低くて甘いハスキーな声は素敵だわ。
心に響いてくる。

亀梨和也 かっこ “カリ”

うふふ、この言い方すごくいいわ。
可愛すぎる!っていうか、きっと亀ちゃん、この言い方気に入ってるよね。

オレは、楽しんでます、ちゃっかり。

なんかこれ聴いて安心したわ。
どんなに忙しくても「楽しんでる」って気持ちがなくなったら、自分に余裕がなくなって何もかもうまくいなかくなっちゃうもんね。

これも、家でなんかまったりと一人酒をする時に聴いちゃったりしています。
大人ぶって。


分かるなあ・・・、私も若い頃、家族と住んでいながらも、自分の部屋で1人お酒を飲みながらお気に入りの曲を聴いたとき、何となく大人になった気がしたもの。

そして、曲がボブディランの「Blowin’ In The Wind」、風にふかれて・・・。
実は、私的にちょっと淡い思い出がある曲だったので、びっくりしたり懐かしかったり。

イチロー選手がよく言う言葉だけど、ホントに地道な作業が大きなものにつながってるっていうけど、ホントにそうなんだね。
なんか、年々、1年1年、あっという間に過ぎていっちゃうわけだけど、22才の時は22才でしかないわけだから、その年で感じることをちゃんとやっていかなきゃあなあって思うわけでございますよ。


私もね、イチローの言うことには大好きだし、尊敬している。
そして、その年齢の時は1度しかないんだからその年齢の時にしか経験できないことをしなくちゃって思ってる。
実際に、そうしてきたつもり。
もちろん、失敗もあったけど、それはそれで今に生かされていることも多いよ。

「25才からいい感じが始まる」って、私もそう思ってる。
25才は肌の曲がり角ではなくて、大人としての始まりだって思うの。
ある先輩から、「良い20代を過ごすと良い30代になる、良い30代を過ごすと良い40代になるっていうふうに、その年代をどう生きるかが次の年代が充実したものになるかにつながる。」って言われたんだけど、本当にそうだと思う。
人間、年齢なんて関係ないよ。
亀ちゃんの言う通り、今をどう楽しんでるかが大切だよね。

亀ちゃんは多くの先輩方と仕事をして、仕事だけではなくいろんな人生論も教えてもらってると思うの。
それらをただ聞いているだけじゃなくて、一つずつ自分の中に取り入れて、自分の考え方や生き方に反映していると思うんだ。
だから、亀ちゃんの語る言葉に共感したり感動したりするんだと思う。

後半は、竜ちゃんとゆっちの紹介。
楽しそうに語る亀ちゃん、なんか嬉しくなってくる。
そして、そして、来週は仁の紹介。

赤西とはね、色々エピソードがあるから楽しみにしていて下さい。

うう、凄く楽しみにしてます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、今日のことです。

»»「梅芸 ドリボズ 11日 18時 レポ  &  【追記】亀ちゃんラジオ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ 10日 18時 レポ  &  カツカツ

◆ドリボズ

18時の部のレポをもらったので、載せますね。


今日のアクロは安定していたって。
試合前登場シーン。
通る通路近くにいたんだけど、亀ちゃんの目力強かったらしい。

公園のシーン。
「入口出口田口です」ネタで大ウケだったって。

天国のシーン。
亀ちゃんの一人舞台で、ジブリの物まね大会だったらしい。
金髪のかつらにほうきで魔女の宅急便などやって時間が長引いたって。

毎日2公演で大変だけど、変わりなくがんばってるらしいよ。
ビジュは最高だったって。

(Jちゃん、ありがとう)


21:20 、2部終了。

初めての梅芸。
帝劇よりかなり狭いのにびっくり。
雰囲気も全然違い、まるで新しいドリボズを見たような感覚だったよ。
音響がかなり良く、臨場感がとてもいいよ。

亀ちゃんの大阪弁がとってもかわゆいの。
もじもじしながら公園シーンで言うの。

天国は、今夜はジブリシリーズだったよ。
亀ちゃんお得意の『せいをだせ~』やハウル…。
魔女の宅急便ではかつらを被りほうきにまだがって、右へ左へ動いてたよ!
かなり長くて『また、怒られる~』となげいたら、聖が『俺も一緒に怒られてやるよ』と。
やさしいね、聖。

そして毎度ですが、『離愛』何度み見て悩殺状態。
息もできません。
瞬時にハートの矢が何本も飛んできて、ハイ今夜も天国へ上りましたわ。

本日も、素敵な素敵な『亀梨和也』でした。

(Cちゃん、ありがとう)


◆カツカツ

亀ちゃん、タキシードが似合っててカッコいい!!
で、髪型が可愛い!!

聖のピアノ弾く姿、素敵だったね。
指が震えるくらい、緊張していたんだ。
亀ちゃんが「俺たちが、発表会に来ているお母さんの気持ち。」って言ったけど分かるわ。

ゆっちの泡立て。
すごいと思ったけど、それよりゆっちの指が細くて綺麗なのに驚いたわ。
亀ちゃん「早い!」って笑う姿が、めちゃくちゃ可愛い。

竜ちゃん、80点以上3回取れなかったので山へ捨てられたって。
亀「80点取れれば、バンバンザイだな。」
うん、私もそう思うわ。

亀ちゃん、自分のことを発表する前に口角をキュッとあげて、大きく息を吐く姿がもう堪らなく愛しいの。
「実は、僕、えー、12年くらい前ですかね、えーちょっと昔のジャイアンツに詳しいです。」
メイクドラマ?知ってますとも。
優勝するかどうかの試合の時、私は準夜勤務だったんだけど、仕事そっちのけで病室で患者さんたちみんなとテレビを見て応援してたわ。
松井と斎藤のモノマネは、似てたね。
確かに、ジャイアンツには詳しいと思った。
本当に好きだったってわかるよ。
で、仁の「全然、分かんない。」、「だんだん、お前くりいむしちゅーの上田さんに見えてきた。」のツッコミがまたいいのよね。

仁、サッカー少年だったもんね。
ゆっちを介した仁亀絡み、最高に可笑しかったわ。

じゅんのは500円貯金をしてるって。
貯金箱を開けるときの竜ちゃんが、めちゃくちゃうれしそうなのがすごく可笑しくて。

そして、今回の私の一番の萌えポイントは、これ
まったりとした感じで寝っ転がっている亀ちゃん。
後ろの富士山が美しくて、亀ちゃんにぴったりなの。
来週のカツカツも楽しみだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。

»»「梅芸ドリボズ 10日 18時 レポ  &  カツカツ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ 9日 13時30分 ・ 18時 レポ

今日は、昨日とはうって変わって大雨です。
なんかこれで桜の花も散ってしまいそうですね。
さて、お友達からレポをもらったので、載せますね。


◆13時30分

今日もキラキラの亀ちゃんが見れて幸せだったそうだよ。

亀ちゃんが目の前に通ったそうで、めっちゃくちゃキレイで心臓止まりそうだったって。

大縄もアクロも成功。
キラキラしてたって。

大智くんの役が昨日から12日まで薮くんなので、亀ちゃんの関西弁も少な目。
だけど、ちびっこJr.相手に可愛い関西弁いっぱいだったらしい。

天国のシーン。
亀ちゃんの話に、聖が「何、言ってるの?」って言ったら、亀ちゃん舞台からはけたって。
で、「リーリーリー」とか言いながら、盗塁の真似して走り抜けたらしい。
聖「自由だなぁ」って(笑)。

聖の毛皮が落ちて、それを拾って亀ちゃんが着てたって。

「離さないで愛」はやばくて、肩も背中もサービス満点に見せて、色っぽさ全開だったって。
呼吸困難になりそうだったらしい。

(Yちゃん、ありがとう)


ずっと、キリっとした目をしてたって。
顔が痩せたようで精悍!
試合登場の時、近くを通った亀ちゃんは、はじめから顔上げててクッキリ見えたって!
顔小さかったらしいよ。

蘭さんとのやり取りの時、亀ちゃんの靴が脱げたらしい。
聖も掃けるとき、真似て両方脱いだら亀ちゃんもまた脱いだって(笑)。

関西弁は、女になっててかわいいらしいよ!
ユウキにかわいいって言われて、「自分、こんなん好きやろう。」って言って半パンを何度もチラ見せ攻撃してたらしい。
それがかわいかったって。

アクロ成功。
だけど、縄が長いのか揺れてて、見てるほうが怖かったって。

亀ちゃん、かなりカッコイイって。

(Jちゃん、ありがとう)


◆18時

アクロ成功。
でも、また綱が揺れてたって。

蘭さんとのところで、また亀ちゃん寄り目をしたみたいで、「寄り目でリップス歌ってごらんなさいよ!」って言われたらしい(笑)。

髪型は、前パックリだけど、美そのものだっって!!
で、少し細くなっていて、ウエストもやせてたらしいよ。

最後に亀ちゃん、「今日、金本選手は2000本安打を達成したのでしょうか」って言ったらしい。

(Jちゃん、ありがとう)


残念ながら、今日は、金本選手の2000本安打は達成ならず。
改めて、亀ちゃんは野球が好きなんだと思ったわ。

ほとんど休む間もなく、大阪公演突入。
2回公演も続くし、少しでも亀ちゃんが休めたらなって思います。
でも、きっと亀ちゃんのことだから、やりきっちゃうんだろうな。
そんな亀ちゃんも好きなんだけどね。

とにかく、残りの公演が怪我なく終えることを祈りつつ、最高の笑顔で千穐楽が迎えられることを祈るばかりです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「梅芸ドリボズ 9日 13時30分 ・ 18時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ 8日 13時30分 ・ 18時 レポ少し

遅くなっちゃたけど、昨日のドリボズの様子を少し載せますね。
昨日は午前午後と入学式があり、1日忙しく過ごしていました。
夜中から夜勤でほとんど仮眠もとらずに出勤したんだけど、急患があって忙しく今はもう体がボロボロです・・・。
でも、亀ちゃんも頑張ってるって思うと、元気が出ちゃうんだよね。


◆13時30分

「今日髪が濡れてるみたいな感じだけど濡れてない」って言ってたらしい。
遠くからだったけど、ストレート気味に見えたそうだよ。

アクロは成功!
キューブは、しっかりとした表情で力強く回してた。

関西弁が可愛くて、女の子みたいだったって。

天国のシ-ン。
聖が亀ちゃんにラブラブな言葉を言ってて可愛かった。
2人、超仲良しだったって。

離愛~は、もうこれでもかっていう位女っぽい。
汗も見えて、余計に色っぽかったって。

最後に何度も深々とお辞儀をする亀ちゃんに感動したそうだよ。

(Cちゃん、ありがとう)


◆18時

亀ちゃん、テンションが高くて、すっごく楽しそうだったらしい!!

薮くんは帝劇と同じ役で、大智くんは新聞記者(?)の役をやっていたらしい。
亀ちゃん、「ジャンピントゥマイ~♪」って歌ってて、可愛かった。

桟橋のシーン。
亀ちゃんドラえもんのマネしてたって(笑)!

公園のシーン。
亀ちゃん、関西弁連発で可愛かったって。
「うちなぁ~、短パンやね~ん、内股やね~ん!!可愛いやろ~!!」
で、知念くんのモノマネして、クルクル回ったらしいよ。

天国のシーン。
東山さんのマネで、喰いタンをやったって!
他にもいろいろおもしろネタ連発で、めちゃくちゃ可愛いかったって。
で、自分で「今日調子イィなぁ~」って言ってたらしいよ。

最後アイルビーの歌詞がわからなくなって、その後歌えなくなったって(笑)。
でも、それがめちゃくちゃ可愛かったらしいよ。
で、カーテンコールで謝ってたって。

ショータイムでは、薮くんのソロが復活してたらしいよ。

(Kちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、昨日のことです。

»»「梅芸ドリボズ 8日 13時30分 ・ 18時 レポ少し」の続きを読む

| DREAM BOYS | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GyAo

重ねて、継がれて 天翔る『ドリームボーイズ』

2ページにわたって、亀ちゃんが最後に赤い衣装を着てフライングしている写真が載ってる。
このときの亀ちゃんの表情がすごく素敵なの。

亀梨和也が舞い、魅せる!
数々のパフォーマンスとともに描かれる青春の光と影の物語・・・
その新しい1ページが開かれた!!


亀ちゃんをはじめ出演者全員が、今見せられる自分のすべてを最高の形で表現してくれている。
去年のドリボズよりも更に進化した内容になっているから、新しいページを開くことになるんだよね。
それは、舞台が再演されるたびに、どんどん開かれていくんだと思う。

思い悩むそれぞれの心の襞が、歌とダンス、フライングといったアクションで最大限に表現されていく。

物語に隠された真実をを知り、絡み合っていた糸がほぐれるように、互いの絆を確かめ合う登場人物たち・・・(中略) 世の中の美しい部分だけでなく、その裏側にある暗い部分までが、しっかりと描かれていた。

前回は、歌、ダンス、フライングがそれぞれが見せ所だという感覚が強かったけど、今回は本当に登場人物の心がプラスされて表現していたような気がする。
もちろんパフォーマンスだけでも素晴らしいけど、それだけではなくストーリーにもちゃんとメッセージが込められていたと思う。
表情やセリフのひとつひとつからも、それが伝わってくるの。
その感動は、観終わったあとも心に残ってる。

楽曲は、ソロ・合唱を含めて20以上。
日本に2台しかないプロジェクターを導入して、スケールアップを図る。
新たなアクロの挑戦。
ダイナミックで、パワフル&セクシーで、華麗なダンス。
継がれるたびにどんどんパワーアップしている。
だから、その感動をまた味わいたいと思うし、これからさらに進化するであろうドリボズを観ていきたいって思うの。

亀ちゃんの新たな魅力をどんどん見せてくれるドリボズ。
この雑誌を読んで、また改めて本当に素晴らしい舞台だと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、仕事についての想いです・・・。


»»「GyAo」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ 6日 13時30分 ・ 18時 レポ  &  亀ちゃん情報 

今日も、お友達からレポをもらったので載せますね。
13時30分を観劇したお友達は、席が一番前だったんだって。
聖担なんだけど、亀ちゃんのこをもいっぱいレポしてくれましたよ。


◆13時30分

去年のとはかなり演出が違うし、劇場の広さが帝国より小さいせいか舞台が近いんです!
4列目だけど、前の席が舞台に取られて一番前だったんです!!
ほぼど真ん中で最前列です。
舞台まで、大きく1歩くらいなんですよ~。
1メートル程前で演じてるみんな、すごかったです。
もう興奮しっぱなしです。
内容も前より濃いですよ、すごくいい!!

天国シーン。
亀ちゃんが新作モノまね連発で、聖くんに「ここで練習するな」とか色々突っ込まれてましたよ。
でも亀ちゃんは不満足というか、中途半端だぁとか言ってたけどかなりノリノリでしたよ。
めちゃ可愛かった。

ショータイムもかなり良かった。
聖くんはかっこよかったし、亀ちゃんは妖艶で和装生地の衣装を何度もはだけて、肩や背中出してくるっと回ってこっち向いたら、衣装を口で噛んで色っぽいやら可愛いやら…。

最後らへんのシーンで全てを知って涙が一筋流れる所…感動しました。

夏に観たドリボズも良かったけど、今回のもすごく良かった。
あんな席で観られるなんて、鳥肌もんでした。

聖くんも最後何度も声を出さず「ありがとうございました」ってつぶやいているのにもうるうるでした。
最後は大声で「ありがとうございました!」と笑顔で…。
こちらこそ「ありがとうございました!」でした。

うまく伝えられないけど、本当彼らはすごいです!
いっぱいパワーもらえたし感動ももらえました。
亀ちゃんの上半身のほくろまできっちり全部見えたし。
大阪芸術劇場は今回4列目からが最前列みたいでラッキーでした。

(Kさん、ありがとう)


◆18時

公園シーンでは、「ウチなぁ~」を連発してたって(笑)。
関ジュが世界一のマグロ釣るっていって一本釣り始めたら、亀ちゃん一旦舞台はけて、マグロになって登場し、釣られてたらしいよ。

アクロちょっとだけ引っかかりかかったみたいだけど、無事に成功したって。

(Iちゃん、ありがとう)


若干、前髪パックンな亀ちゃんだけど、カッコイイって。

大縄もアクロも成功!
関西弁満載の亀ちゃんが可愛いって!!

最初のシーンで、「こんなことやってらんねー」って聖がはけて、「違う仕事探します。ひゃっほ~」と踊りながら、中田くんはけた。
亀ちゃんが「本日3日目、中田くんのキャラがいまだわかりません」って言ったって(笑)。
中田くん、良い味だしてるらしい。

天国のシーンでは、亀ちゃんの途切れ途切れのディランに聖が苦戦してたって(笑)。
途中、ディランから花輪くんになったらしい。
で、舞台からはけちゃって聖困ってるのに、キャサリンになって金髪のかつらかぶって走り抜けちゃったって。

「離愛」は息絶え絶えだったらしいよ。

(Yちゃん、ありがとう)


◆亀ちゃん情報 

「フィッテ」の編集部日記に、亀ちゃんの裏話が載っています。

印象的だったのは、家族との思い出を話すときの亀梨さんのうれしそうな様子。
家族を大切に思っていることがひしひしと伝わってきて、本当に魅力的な人だな~としみじみ思いました。


ラジオでも、家族のことを楽しそうに話してましたね。
去年の秋には、家族4人で京都旅行をしたって言ってたし、亀ちゃんの家族はすごく素敵なんでしょうね。

こちら

それから、はぐれ記者さんのブログにも、亀ちゃんのことが少し載ってます。

こちら

亀ちゃんと仕事をする方々からこういうふうに思われるって、すごくうれしい!!
ファンの誇りです。

(Yちゃん、ありがとう)


◆日テレ特番

日テレ特番「グッときた名場面BEST55」での投票が、始まったらしいです(放送は5/5 20:00~23:18)。
この1年間に放送した番組の中からリクエストを大募集だって。

う~~ん、いっぱいあるなあ・・・。
1ポンドも、野球も、そう志村どうぶつ園も・・・。
何にするか、ホント迷いますね。

こちら

(Sちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「梅芸ドリボズ 6日 13時30分 ・ 18時 レポ  &  亀ちゃん情報 」の続きを読む

| DREAM BOYS | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ  5日  13時30分 ・ 18時 レポ

今日も無事舞台が終わったようです。
お友達からレポをもらったので、載せますね。


◆13時30分

亀ちゃん、 面白くなってる。
帝劇との違いは分からないけど、舞台って感じが増してます。

公園のシーン。
Jr.の子達に至近距離で囲まれて、舞台から落ちそうになってたよ。
途中ユウキが入りを忘れた時も何回も同じ場所を繰り返して待ってたし、やっと入ってきた時はユウキのテンパりように床に崩れ落ちて肩で笑ってて超可愛かった。

キューブ凄く綺麗で、ビックリした~!
アクロもちょっと揺れがあって怖かったけど、無事に成功したよ。

天国のシーン。
「なんだって?」に聖と二人はまってた 。
関西ネタも満載。

最後は、右耳に髪かけててホントに可愛かった。
いつもドリボで思う事だけど、始まりと終わりで何であんなに顔が変わるんだろうね。
皆さんのレポ通り、離愛もアンダルシアも凄かったです。
今日の亀も、とっても元気であったかオーラ全開で幸せです。

(Yちゃん、ありがとう)


◆18時

桟橋シーン。
亀ちゃんが助けに降りた新しいバージョンだった。

アクロ成功!
めっちゃ真剣な顔がかっこ良くて、キラキラだったって。

天国シーン。
亀ちゃん大暴走だったらしい。
物まね凄い連発してたって。
志村けん各種に、ビートたけしとジブリほぼ全種類。

離愛は、ヤッパリ凄い素敵で、エロ綺麗だったって。
妖艶過ぎて近くにいたお子様キョロキョロしてたらしいよ。

(Iちゃん、ありがとう)


オープニング。
輪っかに乗って舞台下から登場。
この時、「何!? 挑発ですか?」 ばりのニヤリと不敵な笑みを一瞬浮かべたんですけど…。
もうね、それだけで溶けた。
階段上でのダンスの時は、聖と二人見つめあってニコニコしてた。

公園のシーン。
関西Jr.の子達に囲まれて、床に寝転んで笑ってたり、セカチューの場面を再現して「瞳をとじて」を熱唱してたり(笑)。
遊んであげてるつもりが、何だか遊ばれててホントに可愛かったよ。

聖のダブルダッチも綺麗に決まってた。
頑張ったね、聖、凄かったよ。

キューブもポージングが凄く綺麗で、キューブごとお持ち帰りしたくなった。

INTOMINEの片足を引きずるようなお得意のターンや、群舞も溜息が洩れた。

天国のシーン。
ものまねにはまってしまい、志村けんにはじまり宮崎アニメのオンパレードで、客席にも凄く受けてたんだけどあんまり亀がノリノリだから、聖がついに言葉を失って…。
次の瞬間、まるで愛しい人にするみたいに亀をギュって抱きしめて首筋に顔を埋めてね、変にドキドキしちゃった。
亀はというと、照れもせず目を閉じてたんだけど次の瞬間、ディランのスイッチ入ってました(笑)。
なかなかお芝居に戻らない亀を聖が注意したら「わかった!ちゃんとする!」だって~。
ちっちゃい子みたいだったよ。

お手紙のシーンでは、ホントに泣いてた。

まだまだ、だいちくんのキャラが掴めないって言ってたけど、とても二日目とは思えない位、息の合った舞台だったよ。
このままいくと、千秋楽あたりは新喜劇並みになったりするかも~。

そして離愛は寸分たがわず妖艶で、終わった直後周りからどよめきが起こってた。
アンダルシアも、キャスト一人一人のキャラが立ってて圧巻だったよ。

カテコは一回だったけど、三階のお客さんまで総立ちの拍手の中、とっても満ち足りた表情でいつもの深いお辞儀と綺麗な手の動きで、感謝の気持ちを伝えてくれて感動だったよ。

(Yちゃん、ありがとう)


そうか、今日もテンション高くて元気に舞台を終えたんだね。
亀ちゃんのモノマネオンパレード、みてみたいわ。
大阪でも頑張っている亀ちゃんの様子を聞くと、すごくうれしいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「梅芸ドリボズ  5日  13時30分 ・ 18時 レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ初日 18時 レポ ・ 亀ちゃんラジオ 【追記あり】

◆ドリボズ

梅芸でのドリボズが開幕しました。
時間の短縮、セットの変化、関西弁満載となんだか帝劇とはまた違っているようです。


オープニングは、ゴンドラではなくて丸い輪っかに座って登場。
それぞれの想いの部分のセットが、全く違う。
聖のジム“Like A Lion”がかかってる時、上の部分梨。
綱渡り梨で、ロープすべりになった(漫画コンで亀チャンがやってたのだって)。
高速縦回転も梨。
キューブのフライングが長くなった。
役の変更もあって、フミキュン→宮田、トッツー→千賀、北山→浜田、藤ケ谷→千崎だそうです。
関ジュは関西弁ですッ!!
SHOW TIMEは、聖ソロ、離さないで愛、アンダルシアだけだったそうです。

(Kちゃん、ありがとう)


感激の大阪。
とっても短かった。
あっと言うまの、夢の一夜。

幕が開き、奈落から亀ちゃん登場!! 
会場には悲鳴状態の声。

桟橋シーン。
ダイチ君、 溺れてるふう。
ちょっとまだ硬いかな~。
亀ちゃんは、余裕の絡み。
ダイチ君に「会場のお魚何匹?」って聞かれて、亀ちゃん「全ぴき」って。
はけるとこなど、とことろどころ、関西弁でしゃべっていて、かわいい!

公園シーン。
足をどこかにぶつけて、擦り傷ができたみたい。 
亀ちゃん 後であんぱんマンテープ貼るって。
貼ってあげた~いって思った。
関西弁満載。 
そんでっもて、途中で言うこと忘れてた。
皆に「ぎこちない」って言われてたけど、かわいかった。

綱渡りもなし その後のロープも全部なし。
ポールダンスもカット。
キューブは、めっちゃかっこ良いですよ~。

天国シーンは最高で、コウキとの絡みは絶品です!
亀ちゃんがどう出るか予測できないのか、コウキ大弱り。
一回はけて再登場の亀ちゃんは、手をすりむいたってコウキに見せてる。
コウキ「つば付けとき」と、付けてあげてた。
その後衣装で拭いて、亀ちゃんが「衣装」って言うと、コウキ「衣装??」って返してた。
もう何回見ても、ここのシーン良いです。

終盤の長台詞 東京ドりボズより短め。
でも亀ちゃんの熱演、胸に沁みます。

「離さないで愛」
はあ~溶けそうです。
誰が離すもんですか!
「アンダルシア」 
これは絶対外してほしくないです。
最高の亀ちゃん達ですよね。

16日まで、短いけど、怪我など無いよう、皆さんの無事を祈ります。

(Kさん、ありがとう)


本当に、亀ちゃんをはじめ、出演者、スタッフの方々が、怪我がなく全員笑顔で千穐楽を迎えられることを祈っています。


◆ラジオ

家の中、ラジオを持ち歩いてやっと聞こえる場所発見したけど、亀ちゃんの声とロシア語が織り交ざってるの(苦笑)。
でも、時々聞こえる亀ちゃんのハスキーで甘い声にうっとり~~。

2部構成で、前半は22歳の男性としてのフリートーク。
後半は、KAT‐TUNの”アイドル、亀梨和也”として登場。
番組のタイトルも募集していて、4月25日に決定だとか。
私のブログの名前なんかいいと思うけど・・・、恥ずかしくて言えないな(笑)。
(内容を追記しました。)

前半
「こんばんは、亀梨和也です。
亀梨和也(仮)←カッコ仮。
改めて自己紹介っちゅうもんをしたいと思います。
名前から、フフ、亀梨和也、年齢は22歳、職業、職業?職業は、なんか、お芝居したり、歌唄ったり、写真撮ったり、撮られたり、あと、今日みたいにラジオやったり?、生きてる、自由に、フフフ~。
あ、ちなみにジャニー ズです。
そして血液型、B。
そしてそして、家族構成はですね、父、母、兄、兄、俺、弟の6人兄弟ですね。
6人兄弟?6人兄弟じゃねえよ。
6人家族ですね、フフ。
とんだ大失態しましたけど、6人家族です。
そして、わんわんがいます。
ランちゃんというカニーヘンダックスフンドがいまして、7人で生活しております。
お兄ち ゃんがですね、2番目のお兄ちゃんが、早く結婚しまして、子供もいまして、最近まで東京で舞台やってたんですけどその舞台観に来まして、、帰りに『ちょっと家寄ってく?』って言うから『いいよ』って言ったら、僕、その子供から、チュッチュ兄って呼ばれてるんですね、生まれてきてから、毎日チュ~を逢うたびチュ~をねだるんで す、ボクがね。
なんか物心ついた頃から、チュッチュ兄、チュッチュ兄、って言うんですけど、何て言ったかっていうと、その子が、たぶんねえ、どっちかが、吹き込んだと思うんですけど、『チュッチュ兄、カニ食べたい』、フフ、俺の舞台観に来て、ナンかお疲れみたいにやってくれればいいのにカニ食べたいですから。
そりゃしょ うがないですけど、最近おねだりも覚えた姪もいます。
さあ、そして趣味、趣味は結構たくさんありますね。
趣味はちょいちょい、ホントにいろんなことに興味があって、今一番興味があることは、なんだろな・・・。
ま、音楽聴いたりとか、友達呼んで勝手に一人DJやったりとか、適当にね、スケートボード、ま、趣味はホント色々ありますね。
全然ホントに趣味って程度で写真とかも撮ってるし、うん、ギターもちょろちょろっと弾いたりとか、かっこつけから入って、それがもろもろあるかなって感じです。
そして、長所、長所ってなんだろな、夢中になるとすんごい、夢中になる、フフっ、ことかな。
短所はそうすると周りが見えなくなる、こと多々ある、みたい。
長所はいい意味で、気分屋 だから、どんな状況でも楽しめるんですよ。
だから仕事とか結構行くと、ま、昔はそこまでコントロールできなかったけど、今はね、ナンかね、駄目なら駄目なりに、すごい、楽しんじゃおう、どうにか、楽しもうみたいな、その方が楽しいじゃんみたいな、感じなんで、うん、結構今、いい感じに、なってるかな、自分の中では。
で、性格、性格はね、これから始まるこのラジオでわかっていってもらえたら嬉しいかなみたいな。
俺もね、いまいち、自分でよくわからないから、こういゆうのとか、亀ちゃんて、こうゆう人だよねとか、和也ってこうゆう感じだよねみたいなのを、メールとかくれると嬉しいなと、それで俺も気付くことがきっとあるだろうと 思うんでそんなメールも送っちゃってください。
後半はアイドルやりますから楽しみにしてて下さい。」

後半
「こちらのゾーンではKAT-TUNの亀梨和也が語ります。
チュっ。
1曲目、LIPS。
初回なので何をしようかな。
まず、ボク、KAT-TUNの亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介していきたいなと思います。
田口淳之介、そゆわけで、田口はね、ちなみに同い年なんですけど、KAT-TUNを 結成して、遊ぶようになったってゆ~か、結構ね、なんか、仕事の間でも、ビリヤード一緒に行こうかとか、そうゆう遊びがとても好きな田口なんで、結構遊んだりしてるかな、うん。
ツアーのホテルとかでもね、田口と一緒の部屋が多かったりするんですけど、一緒の部屋で楽な点ていうのは、女の子みたいに几帳面なところがあ って、あれはなんでなんだろうね。
例えば二人でご飯食べに行こうっていっても、きっちり、じゃ、どこどこに何時に行って、そのあと、どこどこで、何時に遊んでみたいなのを、色々な機能を使って調べる。
本だったり、携帯だったり、パソコンだったりとか、そ~ゆ~のをしてくるので非常に楽っちゃ楽なんだけど、俺はどちらか っていうと、あ、じゃ、そこ入ってみようみたいなタイプの人だから、うん、すごい、田口って思いながら、いるんですけど。
誰でもそうなんだけどメンバー6人でいる時とかキャラクターもちょっと違うから、おとこ田口をたまに垣間見るかなって。
多分普段の田口のへへへ~ってやってる田口とかも、あれはね、ホントに最近 開花されたことで、それまでは、そうゆうキャラをがんばって封じ込めてたんだよあいつは。
そうゆうキャラを最近開花されたんで、すごい楽そうだよ、うん、非常に。
逆に羨ましいなって思う、感じはありますけどね。
ま、田口は田口で色々考えてやってるし、いい奴ですよ、ハイ。
そして、今夜もう一人いきましょかね、田中  聖。
ハイ、聖、聖は、こないだまで、一緒にドリームボーイって舞台をやってるし、たったひとつの恋だったりとか、聖が主演のドラマに出させてもらったり、なんかね、仕事がしやすいメンバーかなって、それはKAT-TUNで誰が仕事しにくいとかじゃないんだけど、なんだろうな、ふたりとかになった時にメリハリだった りとか、波長が合う。
ちなみに聖もB型なんですけど、そう、だから舞台とかやってて、アドリブとかやってても、すぐ、その後に真面目なシーンが出来たりとか、楽屋でガ~って遊んでても、呼ばれて、パッとスタジオ入ったら、もう、自分で、ちゃんと、お互い緩めどころと締めどころ似てるのかな、みたいな。
うん、結構、 熱い奴だし、真面目だし、けど、時に不真面目だしみたいな。
フフっ、ホントに、あ~見えて、結構ナイーブなところもあるし、うん、見てて面白いですけどね。
なんか、俺についてこいよ~ってワアって言ってたと思ったら、シュオ~ンってなってて。
何気にこのメンバーの中だったら、聖と一番真面目な話してるかな。
最近とか 特に。
仕事について話したりするし、KAT-TUNのメンバーの中で聖と一番メールしてる、ってか、聖としかメールとかしない、うん、そんな感じでございます。
ハイ、以上、亀梨和也の、田口、田中紹介でした。」

(Mちゃん、ありがとう)

亀ちゃんの「フフフ」って笑い声、すごくいいよね。
とっても好きです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「梅芸ドリボズ初日 18時 レポ ・ 亀ちゃんラジオ 【追記あり】」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑

昨日のカツカツ。
セクシーボディーレッスンの時のこの亀ちゃんの一言に萌え~~。

いちいち、エロイなあ。

このDVDを知ってると言った亀ちゃん。
いえいえ、あなたの方がセクシーですから。
あの離愛のダンスは、これを上回りますから。


今回のドリボズで、さらに亀ちゃんの魅惑にハマった気がする。
魅惑とは「人の心をひきつけ、まよわせること」という意味。
まよわせるというとなんか否定的な感じがするけど、私にとってはすごくいい意味でまよわせられていると思ってる。
亀ちゃんの容姿、声、歌、ダンス、考え方、生き方すべてが、私にとって魅惑的だと思うの。

亀ちゃんが負けたくないと常々思っていること。
「根気とやる気。何か失敗したときに全部自分に返ってくるし、そういう時にいい訳したくないから。」

常に周りの意見を受け止め(それがたとえ腹が立つことでも)、それを自分の中で消化し自らのステップアップに生かしている。
人のせいにしたり周りがどうのというのではなくて、常に相手のことを考えながら自分に対してどうかと考えている。
自分の魅力をどのように魅せるかということ、そのための努力を惜しまない姿勢は尊敬してやまない。
亀ちゃんのそういう考え方、生き方は、すごく私の中で影響しているよ。
で、ますます亀ちゃんの魅惑にハマっていくの。

最近よく考え方が変わったと言われるのは、亀ちゃんの影響のせいかもね。
いろんな人の意見は、それがいい悪いに関係なく謙虚に受け止めることができるようになった。
そして、一番すごいと思ったことは、自分にいい訳をしなくなったこと。
「もう○○なんだから、出来なくていいや。」「自分に無理なんだからやらないでおいたほうがいい。」なんて思わなくなったもの。
前向きに取り組むようになったし、それは自分にとってかなりプラスになってると思う。

本当に、亀ちゃんと出会えたことに感謝しています。


そして、明日は大阪ドリボズの初日ですね。
また毎日ハードな日々が始まりますが、亀ちゃんをはじめ、出演者、スタッフの方々が、怪我をせず最高の笑顔で千穐楽が迎えられることを祈っています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「魅惑」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲 「DON’T U EVER STOP」 発売!

うれしい情報です。
KAT-TUNの新曲の発売が決定しましたね。

5月14日発売!!

コンの発表とともに、新曲発表。
めちゃくちゃテンションが上がります。


DON’T U EVER STOP <初回限定盤1>  1,200円 [税込]

収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
2.タイトル未定A/亀梨和也
3.タイトル未定B/田口淳之介
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

DON’T U EVER STOP <初回限定盤2>  1,200円 [税込]

収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
2.タイトル未定C/赤西仁
3.タイトル未定D/田中聖
4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

DON’T U EVER STOP <初回限定盤3>  1,200円 [税込]

収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
2.タイトル未定E/上田竜也
3.タイトル未定F/中丸雄一
4.タイトル未定E(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定F(オリジナル・カラオケ)

DON’T U EVER STOP <通常盤>   500円 [税込]

収録曲(1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
1.DON’T U EVER STOP
2.DON’T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

止まらぬハイテンション。KAT-TUNの7thシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイレベルな”ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!(新星堂

タワーレコードでも、予約が始まってますね。(こちら


初回限定盤それぞれに2人ずつのソロ。
これは、3枚とも欲しいですよね。

PVはないのかな?
それに、アルバムの発売は、ないのかなあ・・・。
どちらにしても、舞台が終わったら新曲、アルバム(?)、コンモードに突入ですね。
舞台で亀ちゃんのダンスを見て6人のダンスを見たくなっていたから、新曲のダンスパフォーマンス、めちゃくちゃ楽しみです。


【追記】

J-One Recordsに、亀ちゃん、じゅんの、竜ちゃんの曲名が載ってますね。

 *w/o notice?? 亀梨和也
 *夏の場所   田口淳之介
 *愛の華   上田竜也

そして、「DON'T U EVER STOP」の作詞作曲編曲の名前も載ってます。

作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

 

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズの余韻

まだまだ、ドリボズの帝劇公演の余韻が私の中に残っています。
大阪公演ももうすぐ始まるし、やはり大阪公演が終わるまでは、ドリボズモードは続きますね。

仁マニュでも、コンのことが書いてありましたね。
もう打ち合わせも始まっていて、みんなでいろいろ意見を出し合っているって。
きっと大阪公演が終わるころには青い封筒がやってきて、ドリボズの余韻に浸る暇もなく、コンの参戦予定を考えていくんだろうな(笑)。

大阪グッズも発表されたし、亀ちゃんのラジオも始まるし、ごくせん2のノベライズも出たし、もうどんだけ~って嬉しい悲鳴をあげています。
とにかく今年は、毎日が亀ちゃん、KAT-TUNに溢れていて本当に幸せです。

さて、遅ればせながら、舞台誌についての感想を書きたいと思います。
雑誌の写真を見ると、ますますドリボズの余韻に浸っちゃいますが・・・(笑)。


◆Top Stage

(舞台の)根底にあるのは、もっとプリミティブな仲間たちの信頼と熱い友情の絆だ。

プリミティブ(primitive)とは、原始的なさま、素朴なさまという意味。
確かに、ストーリーの中で表現している”絆”には、純粋さを感じる。
素直に、絆の素晴らしさが伝わってきたもの。

演じる本人と役とがシンクロし合い、それが作品という形で成長を遂げてゆくからこそ、大きな感動を呼んでいるに違いない。

回を重ねるごとに進化しているドリボズ。
同時に、亀ちゃんも進化しているよね。
演技もダンスもパフォーマンスもアクロも、パワーアップしている。
そのときの亀ちゃんの魅力を、最大限に見せてくれてる。
亀ちゃんのメッセージも伝わってくる。
だから、何度も見たくなるし、進化していく亀ちゃんを感じたくなるんだよね。


◆LOOK at STAR!

亀「年々やるごとに、この作品が自分たちのものになってきてる。

亀ちゃんとカズヤでは、全然キャラが違う。
でも、成長するという部分ではシンクロしていると思うし、だからこそ、演じるたびに自分のものになってくると感じられるんだと思う。

「ドリボという組織が自然と出来上がってきてる」という亀ちゃん。
それは、亀ちゃんが舞台の座長として、いいチームワークを作り上げているからだと思う。

亀ちゃんは、常に舞台の作り手としての自分のスタンスをわきまえ、観てくれる人のことを考えていてくれる。

亀「この舞台は、お客さんと一緒に作り上げていくもの、そう思っている。

こういうふうに思っていてくれることは、ファンとしてすごくうれしい。
また、舞台でも、私たちファンが観劇することが活力になると言ってくれたよね。
本当に運命共同体だと感じるよ。
同時に、舞台が進化していくためには、私たちファンも進化していかなければならないって強く思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ドリボズの余韻」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |