FC2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ初日 18時 レポ ・ 亀ちゃんラジオ 【追記あり】

◆ドリボズ

梅芸でのドリボズが開幕しました。
時間の短縮、セットの変化、関西弁満載となんだか帝劇とはまた違っているようです。


オープニングは、ゴンドラではなくて丸い輪っかに座って登場。
それぞれの想いの部分のセットが、全く違う。
聖のジム“Like A Lion”がかかってる時、上の部分梨。
綱渡り梨で、ロープすべりになった(漫画コンで亀チャンがやってたのだって)。
高速縦回転も梨。
キューブのフライングが長くなった。
役の変更もあって、フミキュン→宮田、トッツー→千賀、北山→浜田、藤ケ谷→千崎だそうです。
関ジュは関西弁ですッ!!
SHOW TIMEは、聖ソロ、離さないで愛、アンダルシアだけだったそうです。

(Kちゃん、ありがとう)


感激の大阪。
とっても短かった。
あっと言うまの、夢の一夜。

幕が開き、奈落から亀ちゃん登場!! 
会場には悲鳴状態の声。

桟橋シーン。
ダイチ君、 溺れてるふう。
ちょっとまだ硬いかな~。
亀ちゃんは、余裕の絡み。
ダイチ君に「会場のお魚何匹?」って聞かれて、亀ちゃん「全ぴき」って。
はけるとこなど、とことろどころ、関西弁でしゃべっていて、かわいい!

公園シーン。
足をどこかにぶつけて、擦り傷ができたみたい。 
亀ちゃん 後であんぱんマンテープ貼るって。
貼ってあげた~いって思った。
関西弁満載。 
そんでっもて、途中で言うこと忘れてた。
皆に「ぎこちない」って言われてたけど、かわいかった。

綱渡りもなし その後のロープも全部なし。
ポールダンスもカット。
キューブは、めっちゃかっこ良いですよ~。

天国シーンは最高で、コウキとの絡みは絶品です!
亀ちゃんがどう出るか予測できないのか、コウキ大弱り。
一回はけて再登場の亀ちゃんは、手をすりむいたってコウキに見せてる。
コウキ「つば付けとき」と、付けてあげてた。
その後衣装で拭いて、亀ちゃんが「衣装」って言うと、コウキ「衣装??」って返してた。
もう何回見ても、ここのシーン良いです。

終盤の長台詞 東京ドりボズより短め。
でも亀ちゃんの熱演、胸に沁みます。

「離さないで愛」
はあ~溶けそうです。
誰が離すもんですか!
「アンダルシア」 
これは絶対外してほしくないです。
最高の亀ちゃん達ですよね。

16日まで、短いけど、怪我など無いよう、皆さんの無事を祈ります。

(Kさん、ありがとう)


本当に、亀ちゃんをはじめ、出演者、スタッフの方々が、怪我がなく全員笑顔で千穐楽を迎えられることを祈っています。


◆ラジオ

家の中、ラジオを持ち歩いてやっと聞こえる場所発見したけど、亀ちゃんの声とロシア語が織り交ざってるの(苦笑)。
でも、時々聞こえる亀ちゃんのハスキーで甘い声にうっとり~~。

2部構成で、前半は22歳の男性としてのフリートーク。
後半は、KAT‐TUNの”アイドル、亀梨和也”として登場。
番組のタイトルも募集していて、4月25日に決定だとか。
私のブログの名前なんかいいと思うけど・・・、恥ずかしくて言えないな(笑)。
(内容を追記しました。)

前半
「こんばんは、亀梨和也です。
亀梨和也(仮)←カッコ仮。
改めて自己紹介っちゅうもんをしたいと思います。
名前から、フフ、亀梨和也、年齢は22歳、職業、職業?職業は、なんか、お芝居したり、歌唄ったり、写真撮ったり、撮られたり、あと、今日みたいにラジオやったり?、生きてる、自由に、フフフ~。
あ、ちなみにジャニー ズです。
そして血液型、B。
そしてそして、家族構成はですね、父、母、兄、兄、俺、弟の6人兄弟ですね。
6人兄弟?6人兄弟じゃねえよ。
6人家族ですね、フフ。
とんだ大失態しましたけど、6人家族です。
そして、わんわんがいます。
ランちゃんというカニーヘンダックスフンドがいまして、7人で生活しております。
お兄ち ゃんがですね、2番目のお兄ちゃんが、早く結婚しまして、子供もいまして、最近まで東京で舞台やってたんですけどその舞台観に来まして、、帰りに『ちょっと家寄ってく?』って言うから『いいよ』って言ったら、僕、その子供から、チュッチュ兄って呼ばれてるんですね、生まれてきてから、毎日チュ~を逢うたびチュ~をねだるんで す、ボクがね。
なんか物心ついた頃から、チュッチュ兄、チュッチュ兄、って言うんですけど、何て言ったかっていうと、その子が、たぶんねえ、どっちかが、吹き込んだと思うんですけど、『チュッチュ兄、カニ食べたい』、フフ、俺の舞台観に来て、ナンかお疲れみたいにやってくれればいいのにカニ食べたいですから。
そりゃしょ うがないですけど、最近おねだりも覚えた姪もいます。
さあ、そして趣味、趣味は結構たくさんありますね。
趣味はちょいちょい、ホントにいろんなことに興味があって、今一番興味があることは、なんだろな・・・。
ま、音楽聴いたりとか、友達呼んで勝手に一人DJやったりとか、適当にね、スケートボード、ま、趣味はホント色々ありますね。
全然ホントに趣味って程度で写真とかも撮ってるし、うん、ギターもちょろちょろっと弾いたりとか、かっこつけから入って、それがもろもろあるかなって感じです。
そして、長所、長所ってなんだろな、夢中になるとすんごい、夢中になる、フフっ、ことかな。
短所はそうすると周りが見えなくなる、こと多々ある、みたい。
長所はいい意味で、気分屋 だから、どんな状況でも楽しめるんですよ。
だから仕事とか結構行くと、ま、昔はそこまでコントロールできなかったけど、今はね、ナンかね、駄目なら駄目なりに、すごい、楽しんじゃおう、どうにか、楽しもうみたいな、その方が楽しいじゃんみたいな、感じなんで、うん、結構今、いい感じに、なってるかな、自分の中では。
で、性格、性格はね、これから始まるこのラジオでわかっていってもらえたら嬉しいかなみたいな。
俺もね、いまいち、自分でよくわからないから、こういゆうのとか、亀ちゃんて、こうゆう人だよねとか、和也ってこうゆう感じだよねみたいなのを、メールとかくれると嬉しいなと、それで俺も気付くことがきっとあるだろうと 思うんでそんなメールも送っちゃってください。
後半はアイドルやりますから楽しみにしてて下さい。」

後半
「こちらのゾーンではKAT-TUNの亀梨和也が語ります。
チュっ。
1曲目、LIPS。
初回なので何をしようかな。
まず、ボク、KAT-TUNの亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介していきたいなと思います。
田口淳之介、そゆわけで、田口はね、ちなみに同い年なんですけど、KAT-TUNを 結成して、遊ぶようになったってゆ~か、結構ね、なんか、仕事の間でも、ビリヤード一緒に行こうかとか、そうゆう遊びがとても好きな田口なんで、結構遊んだりしてるかな、うん。
ツアーのホテルとかでもね、田口と一緒の部屋が多かったりするんですけど、一緒の部屋で楽な点ていうのは、女の子みたいに几帳面なところがあ って、あれはなんでなんだろうね。
例えば二人でご飯食べに行こうっていっても、きっちり、じゃ、どこどこに何時に行って、そのあと、どこどこで、何時に遊んでみたいなのを、色々な機能を使って調べる。
本だったり、携帯だったり、パソコンだったりとか、そ~ゆ~のをしてくるので非常に楽っちゃ楽なんだけど、俺はどちらか っていうと、あ、じゃ、そこ入ってみようみたいなタイプの人だから、うん、すごい、田口って思いながら、いるんですけど。
誰でもそうなんだけどメンバー6人でいる時とかキャラクターもちょっと違うから、おとこ田口をたまに垣間見るかなって。
多分普段の田口のへへへ~ってやってる田口とかも、あれはね、ホントに最近 開花されたことで、それまでは、そうゆうキャラをがんばって封じ込めてたんだよあいつは。
そうゆうキャラを最近開花されたんで、すごい楽そうだよ、うん、非常に。
逆に羨ましいなって思う、感じはありますけどね。
ま、田口は田口で色々考えてやってるし、いい奴ですよ、ハイ。
そして、今夜もう一人いきましょかね、田中  聖。
ハイ、聖、聖は、こないだまで、一緒にドリームボーイって舞台をやってるし、たったひとつの恋だったりとか、聖が主演のドラマに出させてもらったり、なんかね、仕事がしやすいメンバーかなって、それはKAT-TUNで誰が仕事しにくいとかじゃないんだけど、なんだろうな、ふたりとかになった時にメリハリだった りとか、波長が合う。
ちなみに聖もB型なんですけど、そう、だから舞台とかやってて、アドリブとかやってても、すぐ、その後に真面目なシーンが出来たりとか、楽屋でガ~って遊んでても、呼ばれて、パッとスタジオ入ったら、もう、自分で、ちゃんと、お互い緩めどころと締めどころ似てるのかな、みたいな。
うん、結構、 熱い奴だし、真面目だし、けど、時に不真面目だしみたいな。
フフっ、ホントに、あ~見えて、結構ナイーブなところもあるし、うん、見てて面白いですけどね。
なんか、俺についてこいよ~ってワアって言ってたと思ったら、シュオ~ンってなってて。
何気にこのメンバーの中だったら、聖と一番真面目な話してるかな。
最近とか 特に。
仕事について話したりするし、KAT-TUNのメンバーの中で聖と一番メールしてる、ってか、聖としかメールとかしない、うん、そんな感じでございます。
ハイ、以上、亀梨和也の、田口、田中紹介でした。」

(Mちゃん、ありがとう)

亀ちゃんの「フフフ」って笑い声、すごくいいよね。
とっても好きです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「梅芸ドリボズ初日 18時 レポ ・ 亀ちゃんラジオ 【追記あり】」の続きを読む

スポンサーサイト

| DREAM BOYS | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。