☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.5.30)

◆前半

この亀ちゃんのメッセージがすごく心に伝わってきた。

「年齢っていうのはさあ、もちろんあるんだろうけど、その人その人、やっぱり置かれた状況によってすごい変わっていくんだろうね。
うーん、なんか、普通に”のほほん”と生活してるっていうよりは、いろいろ、なんだろうな、ピンチになることだったりとか、ホント考えないといけないことだったりとかしたほうが成長できるよね。
やっぱ、何かにぶつかったときだよね。
普通じゃないっていうか、ビックス的(って聞こえた)にも、普通になんか生活している中でも、なんか壁が”ポン”とできた時に、自分がどう対処できるかで、やっぱり人ってすごい全然違うんだな。」

そして、この言葉。

「頑張ってほしいなって思います。」

なんか私に言ってもらっているようで、思わず涙が出た。


◆後半

お友達のSちゃんからのレポが素敵だったので、それを載せますね。


タイトルコール、テンション高いの(笑)
「フライデ~~~~~~スペシャルゥ~~~~!こんばんわ!カツンの亀梨和也で~す。イェイ!ウフフ…(拍手)」

曲はHELL NO

今日は番組に寄せられたお便りを紹介。

リノちゃん18歳「仕事を始めて、慣れてきたのはどれくらいでしたか?」

亀「物にもよるけど最近かな。昔、一番年下だった頃は、なかなか慣れないもんだよね。最近はドラマやラジオやって、自分がやらなきゃならないから、慣れとか言ってる場合じゃねぇなみたいな。」

ハナコちゃん16歳「最近、家族っていいなぁと思うことはありましたか?」

亀「俺は常に結構思ってるね。お正月とか集まると、全員男同士だから、皆でトランプやって、仕事の真面目な話しして…みたいな。でも昔はホント、ヤダった。兄貴から殴られるしぃみたいな。欲しい物があっても順番に買ってかなきゃいけないとか。ご飯も戦争だった。早い者勝ちみたいなのがあって、ヤダな~って思ってたけど、大人になってから家族っていいなって思うよね。
ちょっと俺先を行き過ぎちゃってるのかもしれないけど、親とか、いてくれてるだけでありがとうとか思っちゃったりするもん(笑)家族は良いですよ。」

ミナミちゃん「最近映画をご覧になられましたか?「最高の人生の見つけ方」の名優ジャック・ニコルソンがインタビューで人生は恐怖と権力と疲労の順番に障害を乗り越えた後、ほんの一瞬の平穏が訪れる。と言っているのを無性に亀梨君に伝えたくなりました。」

亀「は~、良いですね!でもホントこれ乗り越えなきゃいけないわけだからね。取り敢えずやってみなきゃ分からない事も沢山あるしね。それを越えた後に良い事が訪れてくると言うね。
ハ~、これは非常に良い言葉ですね。教訓ですよね。ありがとうごさいます。」

「結構考えさせられますよね~。ラジオって改めていいなって思います。コミュニケーションを色んな人達と取るってことが、なかなか無かったので良いなって思います。」

エンディングの亀ちゃん。
「なんかさ~、カツンのコーナーと、普通のコーナーなんだけど、メールとか読むと俺しっとりしちゃうね。もっと、こっちの方はハッチャケなきゃダメだね!うん、分かった!ハッチャケる!よし !!」
自分でダメ出しして、一人で納得してて、超可愛いかった~!!

(Sちゃん、ありがとう)


我が家も、兄弟喧嘩は日常茶飯事だし、食事時は戦争だし、買うものも順番だし同じだ。
でも、いつか「兄弟が4人でよかった。」「家族はいい。」って思ってくれたらうれしいな。
そして、教訓も本当に心に沁みたよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.5.30)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 13:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム試聴

ニューアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」の試聴が、J-One Records で出来るようになりましたね。
聴けるのは、「T∀BOO」、「Keep the faith」、「HELL, NO」、「LIPS」、「喜びの歌」、「OUR STORY ~プロローグ~」の計6曲。

そして、カツスタでは、「DISTANCE」、「12 o'clock」が流れましたね。

「DISTANCE」は、今までのKAT-TUNの曲とは全然違う。
なんか情熱的な感じで、歌謡曲っぽいというか演歌っぽい感じ。

そして、「12 o'clock」は、出だしが不思議な感じで、メンたちの声が入ってる。
笑い声の後に、「チェック、チェック、あっー、あっー。」っていうのが印象的。
曲もカッコいい。

本当に、全部、曲のジャンルが違ってるわ。
はやくいい音で聴いてみたい。


お友達からファミクラの亀ちゃんのポスターのことを教えてもらったんだけど、亀ちゃんすごくカッコいいわ。
これ、アルバムのジャケ写真と同じなのかな。
で、イラストも可愛いの。
なんか、心が和むわ。

そして、ゆちぺでは、ロッテのCM撮影と打ち合わせ、めざましとカウントダウンTVの取材を受けたって書いてあったね。
めざましとカウントダウンTVは、アルバムのためだよね。
もう少しで、アルバム発売。
もう、楽しみでたまらない。
きっと、メンたちの曲をいっぱい聴いたら、元気になれるような気がする。


今日は、亀ちゃんラジオ。
リアルには聞けないけど、亀ちゃんのしゃべっている声を想像するだけで幸せだよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「アルバム試聴」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱く応援したい

スモークハウス ファインの店長さんのブログで、また亀ちゃんのこと紹介しくれてますね。

亀ちゃんと会って、店長さんもファンになったって。
ただカッコいいだけではなく、仕事へ対する姿勢は一流。
亀ちゃんの人気に驚かれるとともに、歴史に名を残す人には必ず熱く応援してくれるファンが沢山いると書かれている。
そして、私たち応援団が羨ましいって。

本当に亀ちゃんのファンは、亀ちゃん同様に熱い。
だってね、亀ちゃんのカッコいいところはもちろん好きだけど、考え方や生き方から教えられることも多いもの。
それくらい影響力のある人。
そんなオーラを自慢するわけでもなく、常に謙虚で、いい訳を一切しないで、いつも前向きに周りへの気遣いを忘れずに仕事をしていく姿は、本当に尊敬する。
そして、亀ちゃんから、いつもたくさんの愛あるメッセージと元気をもらってる。
だから、私たちは亀ちゃんのことをいっぱい応援したいって思う。
亀ちゃんを誇りに思うのと同時に、亀ちゃんが誇りをもてるようなファンでありたいと思う。
だって、運命共同体だもんね。


さて、昨日のカツカツ。
亀ちゃんの可愛さにメロメロ。
最近の亀ちゃんは、乙女の部分が多く出ていて、そこがまたすごく好きなんですけど・・・。

「通気性も大事だから。」
「カーボーイだと蒸れちゃう・・・」
大笑いしている亀ちゃんに萌え~。

そして、第二章 始動。
砂浜を歩く亀ちゃんがカッコいい!!


それから、カツカツの時にやっと見れたアルバムのCM。
早く、聴きたいって思っちゃった!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「熱く応援したい」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「小さい、そしてとても大きな命の産声」

聖、素敵な言葉をありがとう。
あなたの熱い言葉は、心に届いたよ。

「すごく可愛くて、すごく小さくて、すごく軽くて、簡単に壊れてしまうんだろうけど・・・、だからこそ大切に、大切に、愛を与え、育んで、大きく育てていくんだ。」

大きな尊い命の誕生。
すごく感動的。
愛をいっぱい注いで、大切に育てていきたいよね。
毎日、命の誕生を目の当たりにしている私は、生まれてくる赤ちゃんと出会うたびにそう思う。

「生まれた時は自分が泣いて周りが笑う。死ぬ時に自分が笑って周りが泣く生き方をしなさい。」

赤ちゃんは、元気な産声をあげて生まれてくる。
その泣き声に周りはとても喜び、赤ちゃんの誕生はたくさんの幸せをもたらせてくれる。
死ぬ時は・・・、きっと自分にいい訳をしないで後悔しない生き方をすれば、いい人生だったと思うことができて、笑顔でいられるかもしれないね。

私ね、長女を早産で産んで3ヶ月の入院を経て退院する時、お世話になった産科の先生の所に挨拶に行ったの。
その時、こう言われたわ。
「赤ちゃんってすごいよね。だって、何の疑いもなく抱かれているんだもの。私だったら、この人私を落とさないかしらって心配しちゃう。でも赤ちゃんはあなたを信頼して、そして安心して体をあずけている。だから、そんな赤ちゃんの信頼を裏切ってはいけない。これが子育ての基本だよ。そして、いっぱいの愛情を注いであげて。」
その時、私は初めて親としての責任を自覚したの。

今の1秒に生まれくる命を抱いて

命は、とても尊いもの。
だからこそ、私たちはその命を大切にしていかなけらばならないと強く思う。


昨日のカツスタでアルバム曲「HELL, NO」が流れましたね。
聖のラップがカッコよくて、シンメの声が素敵で、KAT-TUNらしい感じの曲。
もちろん、今までの曲とは、曲調が違ってる。
あ~、早くアルバムが聴きたいよ~~!!


昨日の山形のスモークハウスファインの店長さんのブログが、更新されたそうです。
亀ちゃんは、蘭ちゃんにお土産を買ったって。
何を買ったのかなあ・・・。

(Cさん、Sちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「「小さい、そしてとても大きな命の産声」」の続きを読む

| KAT-TUN | 14:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみなアルバム

昨日のカツスタで、アルバム曲「AFFECTION ~もう戻れない~」が流れましたね。
うん、また全然曲調が違ってる。
なんか甘く切ない感じの曲。
キーが高いけど、それを難なくKAT-TUNらしく歌いあげてる。

アルバム曲も数曲ラジオで流れたけど、全部曲調が違ってるね。
「俺たちって音楽好きなんだなって、改めて感じたよ。」
っていう、亀ちゃんの言葉が頭をかすめる。
いろんな音楽に挑戦していくメンたちの気持ちが表れているし、こういう音楽を歌ってみたいという、6人の希望がいっぱい詰まったアルバムになってると思う。
残りの曲もこれから流れるだろうけど、楽しみ!
そして、6月4日(水)アルバム発売って、もう来週じゃない!?
楽しみだな。

しかし、これらの曲をどういうふうに「QUEEN OF PIRATES」として、コンの構成をするのかしら。
これも、楽しみだね。

それにしても、SHOT!のリピが止まらない。
亀ちゃんの乙女ちっくでセクシーなところもだけど、ビックバンドを従えてカッコよく歌う彼らが好き。
6人の衣装も素敵。
思わず、カツカツで毎週1曲ずつでいいからアルバム曲を歌ってくれないかなあって思ってしまう。


そうそう、亀ちゃん、カツカツのロケで、山形県に行ったみたいだよ。
スモークハウス ファインの店長のブログに載ってます。
これからもいろんなところでロケするのかしら?
ぜひ、うちにも来てください。
愛に溢れた可愛い赤ちゃんがいっぱいいるよ。
亀ちゃんに看護師のユニフォームを着せてみたい!って妄想が止まらない。
きっと、可愛いだろうな(笑)。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「楽しみなアルバム」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前半のチケ当落後の週末。
私は、夜勤で寝不足気味で体調が悪い。
そんな合間をぬって、当落についてお友達とメールしたり、電話したりと忙しく過ごしてた。

お友達からのメールを見ると、全滅の文字が多い。
今回は激戦が予想されていたけど、これほどとは思わなかった。
全滅だった方には、後半の当落で朗報がくることを祈っています。


しかし今回振り返ってみたら、たくさん申し込んでも外れてしまう方もいらっしゃったし、ある意味運もあるのかなあと思った。
私は、去年はめちゃくちゃミラクルなチケ運で、本当にこれでいいの?って思うくらいだった。
その分今年は散々たる結果だけど、お友達の運がよくてチケを取ることができた。
これも、運がいいのかなあ。

私ね、誰にも平等に運があると思うの。
でも、どう考えても「ホント?」って思うこともある。
運がいい人はそんなに努力しなくても成功し、どんなに努力しても成功できない人もいるしね。

でもね、こうしてチケが取れた、駄目だったと一喜一憂することができるって幸せなことじゃない?
そういう熱くなれることがあるって、何も熱くなれることがないと言う人より運があると思う。

そして、なんてったって「亀梨和也」という素敵な人との出会い。
人生を変えるくらいの出会い。
そのおかげで毎日の生活に”ハリ”が出来たし、楽しく過ごせる。
どんなに辛くても頑張れる自分がいる。
彼の考えや生き方に教えられることも多いし、元気をいっぱいもらっている。
亀ちゃんに出会ったことは、すごく運がいいことだと思う。

ツイてないと思ったとき、いつも英の小説家A・シリトーのこの名言を思い出すの。

「『運』ってやつは、たえず変わる。
いま後頭部にがんと一撃くわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。
問題はただ一つ、へこたれてしまわないことだ。」

運のせいにするんじゃなくて、何があっても自分に負けちゃいけないことのほうが大切だと思う。

それにね、私たちが運がいいと思う人にも、実は大きな悩みがあるかもしれないし、”運”も気持ちの持ちようでよかったり悪かったりすると思うんだ。
「運がない」と思うよりは、前向きな考えを持ち、周りに感謝することを忘れず、自分の目標に向かって頑張っていきたいよね。
これ、亀ちゃんの生き方から学んだこと。
目先のことだけにとらわれるんじゃなくて、先の自分の目標を見据えて生きていきたい。
そうすれば、きっと運はよくなると思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「運」の続きを読む

| 亀梨和也 | 08:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落 ・ Kス バイ Kス ・ ポポロ

◆当落

当落が開始になりましたね。
北海道までのです。

ドキドキでの当落確認・・・・、まあね、最近は当たる運に見放されてるんだけど、どうにか広島に行けそうです(私のは、外れた・・・)。
とりあえずホッとしてますが、やっぱり激戦だったようですね。

昨日の夜は、寝不足なのに、チケ当落で明け暮れて(笑)ブログ書けなかったし・・・。
今日の昼まで、メールしたり、電話したり、もう大変だった。

みなさんは、どうでしたか?
本当に申し込んだ人が当たればいいのにと思うけど・・・。

さて、後半の分は、いつでしょうか?
エアーと仕事の休みも取らなきゃあだし、こっちも早く分かるといいなと思います。


◆Kス バイ Kス

リアルに聴けないので、お友達のレポを載せますね。

*前半

「暖かくなったので、ちょこちょこ海に通い始めました。
この前は、雨で凄い寒かったから、浅瀬でちょっと海に浸かりながら砂をほじくってたら、ビックリするぐらいアサリが出てきて、そんなアサリを1週間、鞄に放置プレイしてて、凄い悪臭を放ってるのを、この間処分しました。
そんな、もったいない事をしてしまったこの1週間です。」

曲はマドンナの「マイルズ・アウェイ」

今日は「亀梨和也の場合」有名人のエピを聞いて、亀ちゃんならどうする?のコーナー。
皆さんの名言は凄い。
これに匹敵、それ以上の事をやってきてる人達だから、どんな言葉を言ってもカッコイイ。
スターだね、皆。

*後半

「今回のアルバム、イイ感じに仕上がってる。攻めてるね。うん、うん、うん、うん、うん!(何度も一人で相槌、可愛い)
結構、色んなジャンルを歌わしてもらった。お気に入りの曲も何曲かあってツアーが楽しみ。

追加もありがたいし、東京4DAYSはカツンが始めてと言うことで、ホントに凄いこと。
ありがとうございます!(拍手してる)

DON'T Uもオリコン1位ありがとうごさいます。
こういうのって、俺らじゃ作りだせない結果。ホントにありがたいなって思うし、仕事の活力になる。ターボを効かせてくれるなぁと、ホントに感謝しています。」

曲は「MOTHER/FATHER」

今日も生電話で、19歳のサオリちゃん。
最初、ぶっきらぼうに「はい。」とか「ハァ?誰?」とか言ってた彼女、亀ちゃんと分かったとたん声が高くなった(笑)。

女子高だったから男の子と話すの苦手、目も合わせられないとのメール。
亀ちゃん「じゃあ、ちょっと俺で練習していいよ」だって。
で、「何、飯食った?」とか超フレンドリーに会話してあげて、学食の話しで盛り上がってた。
亀ちゃんのリードのお陰で普通に話せてたよ。

「目を合わせられない時は、目と目の間の鼻を見てるとイイ。それか、目を自分でぼやかす。
俺もドラマで、女優さんと面と向かって喋る時とか、最初の頃は恥ずかしくて見れなかった時、結構そんな色んな技を編み出してたよ。」

言葉のプレゼント。

「ふふっ、行くよ。亀梨サオリかぁ。いいんじゃね?」

今日の会話は萌えが多かったわ。

~エンディング~

「大学の学食に、ちょっと憧れるなぁ。だって大学って同じ大学生同士でも知らない人たくさんいるんでしょ?ちょっと経験してみたいなぁ。混じってみたいよね。
いいなぁ、大学楽しそうだな。中丸も大学行ったしね。」

(Sちゃん、ありがとう)

「マイルズ・アウェイ」って、どこかで聴いたことがある・・・ってか、キムタクのドラマの曲じゃない?
「MOTHER/FATHER」は、さわやかな優しい曲だよね。


◆ポポロ

ひだまりの下、6人揃ってのんびりトーク。
全員の笑顔が爽やか~~。

で、亀ちゃんのビジュが、めちゃくちゃ優しいの。
すごく素敵な表情。
特にP36の亀ちゃん、ものすごく爽やかで、可愛い。
P40のショットの亀ちゃんを優しく見ている仁に、思わず萌え~。
立ち読みの予定が、思わずお持ち帰りしちゃった。

「オレはキレイ好きだけど、そんなにキレイじゃない(笑)。なんか、モノが多い。」

モノにまで好かれている亀ちゃん(?)、なんか分かる気がする。

「それぞれ個性あってのKAT-TUNです(笑)。」

はい、異議なしです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「当落 ・ Kス バイ Kス ・ ポポロ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第59回  ・  アルバム曲

◆カツカツ

広島風お好み焼き~~、私大好きです。
広島県の近くに住んでるので、この辺りもお好み焼きと言えばほとんど広島風(最近は、関西風も増えたかな)。
大人になって関西風お好み焼きを食べた時は、かなりショックだった。
だって、お好み焼きの味をしたホットケーキに見えたもの(笑)。
関西風と広島風、どっちが好きかと言われれば絶対に広島風と答える私です。


さて、今回のカツカツは、6人のわちゃわちゃ感がすごく出ていてよかったね。
そして、亀ちゃんのあの乙女ぶり。
もう、そこら辺の女の人よりも断然美しい。
思わず、溜息が出るわ。


*聖&ゆっち

イカスミを入れる時、思わず「多すぎ!」って思ったんだ。
やっぱり、生地は固まらなかった・・・。
イカスミにタコって、受け狙いもちゃんとしていたね。
作り方も盛り付けも、本当に大胆かつ”ザ男の料理”って感じ。
旦那2人の料理と思ったわ(笑)。
評価は「食べれるって感じ。」。


*仁&じゅんの

まじめさが出ているじゅんのに、大胆なアイディアを持っている仁。
仁のエプロン姿、似合ってる!
それにしても、納豆にチーズ!? どんな味なのか全然想像できない。

仁「チーズを入れまーす。」
雄「そんなに入れちゃったら・・・。」
仁「ちょっと戻しまーす。」

もう、可愛い仁だね。
そんな仁を、心配そうに見守ってる亀ちゃん。

仁「ちょっと待って。これのせるから。」
亀「のせたら、これ焼けなくなるぞ、たぶん。」
仁「のせたら焼けなくなっちゃうから、それやっちゃえよ。」

亀ちゃんの言うことに素直に従う仁。

亀「これで日本になるっていうことでしょう?」
仁「これで、日本。」

で、仁は亀ちゃんを指さしてアイコンタクトとるの。
2人のラブラブさに萌え~。

で、毒見タイム(笑)。
亀ちゃん、「うまい。」って言ったあと、自分を指さして「当たり?」っていうところが可愛い。
絶対に、仁に対して言ってるよね。


*亀ちゃん&竜ちゃん

とても乙女な2人。
エプロン姿も、良く似合う。
手際のいい亀ちゃん、さすが”ザシェフ亀梨和也”だけあるわ。

亀「油少なめでいいんだよ。」

しかし、全然構わず炒めようとする竜ちゃん。
亀ちゃん、ちゃんと余分な油をよけてる。

竜「亀!亀!俺エビ食えない!」

ダダッ子竜ちゃん、可愛すぎ。
でも、竜ちゃんに内緒で豚肉とエビを炒めている亀ちゃん(笑)。

亀「キャベツ足りねぇから。」

この言い方がすごく好き。
で、ヤケクソでキャベツをいっぱい入れる竜ちゃん。
ゆっちから「あ、仲が悪い」って言われてるし(笑)。

竜「バカ、全部入れるなって。」
亀「入れるよ、バーカ。」
竜「ちげーよ。おまえ、最初トロトロするんだろう。何してーんだ、バーカ。」

チームワークがグタグタに見えて、仲のいい2人。
兄と弟、いえ、姉と妹な2人、会話に愛が見えるわ。

毒見タイム。
じゅんのに「下味ついてないよね。」って言われて、怪訝そうな表情で、「下味?」って言う亀ちゃん。
塩コショウを入れるのを忘れて、かなりショックな顔をしていたね。
そこがまた可愛いの。

でも、仁は黙々と食べてた。
で、仁の皿だけが空っぽ。
うふふ、亀ちゃんの作ったものだったら、全部食べれちゃうんだね。
そういえば、前に亀ちゃんの作ったチャーハンとスープも「ウマい。」って仁言ってたっけ。
愛ある2人です。


そして、3組中最下位の亀ちゃん&竜ちゃん組。
ハイタッチで喜ぶ(?)2人(笑)。
で、今度の罰ゲーム候補。
乙女な2人の罰ゲームに期待大です。


◆アルバム曲

昨日のカツスタで、アルバム曲「T∀BOO」がかかったそうです。
また違った曲調で、すごく情熱的な感じがした。
彼らの声やハモリがきれい。
ますます、アルバムが楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、料理についてです。

»»「カートゥンKAT-TUN 第59回  ・  アルバム曲」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 19:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム曲

昨日のカツスタとR-Oneで、アルバム曲『OUR STORY ~ブロローグ』という曲がかかったそうですね。
お友達からダビしてもらって聞いたけど、さわやかな曲だった。
SHOT!と全然違う。
今度のアルバムは、シングルあり、こういういろんな曲調の歌がありで、すごく楽しみ。
これからも少しずつラジオでかかるかな。

前回のアルバムもいろんな曲に挑戦してたけど、今回も同じだね。
彼ららしい曲もだけど、これからも他のいろんな楽曲に挑戦してほしいなって思う。
それが彼らの進化につながる。
きっと、今回もKAT-TUNの新たな面を感じることができて、ファンとしてすごく楽しみなアルバムになるなるんだろうな。
そして、ジャニのアイドルなんだけど、同時に”KAT-TUN”というアーティストとしても頑張ってほしいと思う。



さて、今晩のカツカツは、夜勤のためリアルに見れない。
お好み焼きロケ。
そして、亀ちゃんの料理?
楽しみだなあ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「アルバム曲」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リピが止まらない~!

ニューアルバム「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」のジャケ写真が、J-One Recordsにアップされましたね。
でも、画像が小さいからよく分からない。
はやく、実物を見たいな。

ってか、Mステ、少クラプレミアムのリピが止まらない。
ドンスト、ソロ、SHOT!を聴けば聴くほど、その歌のいい味を感じることができる。
本当に、カッコいいし、KAT-TUNらしさというか彼らの魅力がいっぱい出ていると思う。
それは、前回よりかなり進化した形となってるね。

KAT-TUNは、ジャニであってジャニらしくない、1人ずつの個性が輝いていて、それが融合したらすごいパワーを放つグループだと思う。
「音楽が好きなんだ。」と改めて感じたと言った亀ちゃん。
そう言う意味でも、KAT-TUNという彼らだけしかできない歌って踊れるグループというブランドというか世界を作ってほしいと思ってる。
だから、これからのKAT-TUNの進化が楽しみだし、どんなことを見せてくれるのだろうとワクワクしてしまう。

そして、このKAT-TUN祭りの1週間、どの亀ちゃんの顔と言うか表情には同じものはなかったね。
カッコよかったり、可愛かったり、美しかったり、乙女だったり、もういっぱい堪能させてもらった。
でも、まだまだ私たちの知らない顔を持っていると思う。
髪型もメガネもアクセサリーもファッションもそれぞれ関係していると思うけど、亀ちゃん自身もいろんな経験を通じて内面的にも進化しているから、亀ちゃんの表情もどんどん素敵になっていってる。
ますます魅力的になっていく亀ちゃんに、目が離せないと改めて思ったわ。


じゅんのマニュに、追加公演を含めて50万人の人と楽しめると書いてあったね。
すごい人数だわ~!
でも、楽しみだあ~~!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「リピが止まらない~!」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報   【追記あり】

我が家にも会報が届きました~~。
ってか、今回は、全部KAT-TUNだあ。
うれしいね。


・仁×じゅんの→もんじゃ焼き

仁が作るもんじゃ、写真をみただけで、そのスピード感と迫力が分かる。
だから、やり切って脱力感に陥ったんだね(笑)。
大満足のじゅんの、可愛いよ。


・竜ちゃん×ゆっち→イチゴ狩り

雄「上田の食べ方、ゼイタクなんだよ。」
竜「先の赤いところだけ食べたいんだよ・・・・・、やっぱダメ?」
もう、お坊ちゃまな竜ちゃん、可愛すぎ。


・亀ちゃん×聖→楽屋de鍋ードリボズの終演後の楽屋にて

亀ちゃん、あの紫のハットかぶってる。
そして、まるで若妻のように甲斐甲斐しく鍋を作っている亀ちゃん。
本当に美人さんだわ。
若妻が鍋を作ってる様子を嬉しそうに見つめる旦那の聖。
もう、ラブラブな2人。
亀ちゃんから食べさせてもらって、聖ホントに嬉しそう。
ってか、白モツ鍋、みそちゃんこ鍋、どちらも美味しそう!
最近塩鍋にハマってると言ってる亀ちゃん。

「鶏ガラの透明スープに、帆立パウダーとガーリック入れて。だから、うちは調味料棚がいっぱいなんだよ。」

なんか、私も食べたくなってきたわ。


さて、KAT-TUN祭りもひと段落。
でも、録画のリピが止まらない。
特に、昨日の少クラは、最高に素敵だったね。
早く生で歌って踊るメンたちを見たいよ。


【追記】

「DON'T U EVER STOP」が、オリコンの週刊シングルランキング初登場1位!!
売り上げ枚数が38.2万枚で、初動売り上げ枚数が、今年発売のアーティストの中で最高記録。
(ちなみに、 2位はLIPSの35.1万枚。)
すごく嬉しいね。

こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「会報   【追記あり】」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ・プレミアムショー

最高にカッコいいKAT-TUNが見られたね。
なんか、すごく伸び伸びと歌って踊っていた気がする。

◆DON'T U EVER STOP

今回のカメラワークは、6人の表情や踊りがよく分かって、私的には好きだわ。

暗闇の中、少しぼやけた映像。
バックからライトを浴びて、6人が映し出される。
がっつり踊るメンたち、めちゃくちゃカッコいい!

仁パート。
セクシーですごく切れのある踊り。
亀パート。
軽やかな踊りに、髪を耳にかけたハット姿が素敵。
そして、今回の竜ちゃんの髪型、私好みでカッコいいの。

水晶が割れる音とともに映像も割れる。
斜めからのカメラアングルで、踊る6人が映し出される。
こういう角度から見るのも、新鮮ですごくいいわ。

V字で踊って歌う6人。
これぞKAT-TUNって感じがして、私のすごく好きなシーン。

2度目の水晶が割れる音と共に、映像が一瞬モノクロになる。
ゆっちのボイパの後ろで踊る5人が、ばっちり映っていたね。
亀ちゃんがハットを押さえてターンする姿、すごく好きだわ。

ラストで、亀ちゃんは今までは座ってハットで顔を隠してたのに、今回は立ったまま顔を半分隠したままだったわ。

◆SHOT!

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES –のボーナストラック (初回限定盤のみ収録)にある1曲。
総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージ。

ビッグバンドと聞くと、私はすぐにジャズを想像してしまうけど、なんか少しジャズっぽくて昔懐かしい感じの曲調だと思った。
で、すごくお洒落な感じ。
トランペットやトロンボーン 、サックスの音に、6人の声がなじんでる。
全然今までのとはジャンルが違うんだけど、ちゃんと彼らなりの歌にしているって思う。
こういう新たなものに挑戦する姿勢は、すばらしいね。

亀ちゃんは黒、仁は白のジャケット風衣装で、ヒラヒラがついてる。
亀ちゃんは、左肩を出して、右のそでには羽根がついてる。
モードな亀ちゃんの髪型に衣装が似合う。
仁のハットが、めちゃくちゃカッコいい。

亀ちゃんと竜ちゃんの乙女組
もう可愛くてたまらない。

亀ちゃんのアップと仁のアップが2つ映し出されてる。
実際は隣同士ではないのに、なんか目の流し方がお互いを見ているみたいなの。
すごくドキドキしたわ。

そして、ラストの亀ちゃんのカメラ目線。
この眼差しに、壊れました!

そして、来月のプレミアムゲストは聖。
またまた、来月も要チェックだね。

   6月15日(日)BS2:午後6時~6時50分(プレミアムゲスト 田中 聖)
   6月17日(火)BShi:午後5時~5時50分(プレミアムゲスト 田中 聖)     こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは私事です。

»»「少クラ・プレミアムショー」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ ・ 亀ラジオ ・ コン追加~! 【追記あり】

◆Mステ

ポンパメガネ亀ちゃん、可愛い!!
ビジュも素敵。

私ね、亀ちゃんがおでこ出すの好きなの。
キリッとした眉毛がカッコいいし、眼差しが鋭くてドキドキするの。

聖は、もう、カッコいいの一言。
それに加えて、キスマイの登場。
カッコよさが倍増だわ。

亀ちゃんのリボンネクタイ、可愛いわ。
傘という小道具も素敵。
可愛さと夢があるような、なんかミュージカルみたいな感じだね。
メガネに対しては、私的には全然問題梨。
「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっう~~、 ”チュッ”」
で、舌を出す仕草。
はい、撃沈です。
それにしても、亀ちゃんのダンス可愛いわ。
どうしても、あの離愛と同一人物のダンスとは思えない。

じゅんのの衣装にびっくり。
夏の少年のイメージなのかな。
この曲、夏らしくて好きだわ。

はい、仁は、もう仁らしいダンスでカッコいいし、色っぽい~!!
小1の次女も、見て溜息をついてましたわ(笑)。

竜ちゃん、緊張していたね。
優しく歌う竜ちゃんの歌は好きだわ。

実は、亀ちゃんの声の次にゆっちの声が好きな私。
この歌も好きです。

はあ、6人ともフルで聴きたいわ。
コンが楽しみだね。


◆亀ラジオ

ラジオはリアルに聴けないので、お友達から聞いた情報です。

ライブにどんな服がいいか?って13才の子のメールだったよ。
お母さん世代にもアドバイスをだって!
出来たお子だわ。

基本ワンピが好き。
フリフリじゃない服が好き。
ノースリで爽やかな感じがいいかな?だって。

今日は亀梨和也の22才度チェック。
世間の22才と比較するために、色々な質問に答えてたよ。
で、同い年の意見も聞きたいから、22才の人と生電話したいって。
限定してホントにゴメンナサイって気を使ってたよ。
今後は年齢に関係なく、色んな職業の人、色んな人と話していきたいだって~。

(Sちゃん、ありがとう)


ワンピか・・・・。
う~~ん、夏のワンピは何着か持っているから、今回は着てみようかな。
ノースリはちょっと無理だけど・・・(汗)。
色んな職業の人って、看護師の場合は、私全然OKだからねって、メールしないと無理かあ(笑)。


◆コン追加

コンの追加、出ましたね。
広島、仙台、北海道、石川、東京ドーム。
っていうか、東京ドームが連続4日間、オーラスが平日なんてどんだけ~です。
地方の人は、仕事の休みをとる都合もあるし、ホント大変だわ。
今月末日より結果サービス開始だって。
ドキドキだけど、早く当落発表してほしいです!!

【追記】

東京ドーム連続4days公演は、KAT-TUNが史上初だそうですよ。

こちら



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「Mステ ・ 亀ラジオ ・ コン追加~! 【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん ・ オリスタ

◆うたばん

亀ちゃん、黒ぶちメガネしてるけど、ビジュはすごくいい。
メガネの奥の目がすごく素敵なの。
ネクタイ姿も、秘かに萌えポイントなんだよね。

それにしても、仁亀の横並び。
もう、安心してみれるね。

亀「こういう形してるのか分かんないです。」
仁「分かんないです。」

もう、2人して分かんないコール、いいわ。
そして、この笑顔の2人、見ていて微笑ましい。
でね、亀ちゃんが椅子をずらして仁に近づくの。
もうその仕草が可愛くてたまらない。
最近のラブラブな2人、いい感じだわ。

ドンスト、ショートバージョンだったけど、カッコよかった!
今回は、ハットのかぶり加減がすごくいい。
素敵な眼差しが程良く見えて、セクシーだ。
特に、切れ目からの眼差し、最高にカッコいい!!
華麗な亀ちゃんのターンに、衣装のヒラヒラがなびく姿は美しい。

6人のがっつりと踊ってる姿は、何度も見ていいわあ。
ウォークダンスも決まってるし、6人ともめちゃくちゃカッコいい!


◆オリスタ

「進化する6人が止まらねぇ!」

うん、分かる。
どんどん進化いていく6人。
毎回新しい彼らの姿を見せてくれる。

「突き放すような、乾いた赤西の歌いだしから、より感情的な亀梨のソロへ。Bメロを上田・中丸→田口・田中で感情をジワジワ高めつつ繋ぎ、サビで6人のパワーが爆発!」

まさにおっしゃる通り。
私、ボキャブラリーが少ないから、こんなに素敵な言葉で表現できない。
さすがにオリスタだけのことはある。

通常盤のジャケ写真が大きく載ってるんだけど、亀ちゃんのちょっとアヒル口っぽくて、口角がキュッと上がってるところに、ドキドキしちゃう。

ダンスは、まさにマイケルジャクソンのスリラーのMVさながらだね。
今の彼らの魅力が満載のMVに仕上がってる。

「華やかな彼らの存在感とシャープさ、個性を練り合わせたエネルギーを凝縮。(中略)多くの人の耳になじみ、KAT-TUNの新たな代表曲になるだろう。」

うん、聴けば聴くほど好きになっていく。
味があるというか、曲調がものすごくなじみやすくてノリやすい。
仁亀のハモリも、すごくいい。
2人の声は全然違うのに、この2人の声のハモリは、すごくいいのよね。

ソロ曲は、6人の個性がそれぞれでていて、全然違う感じに仕上がってるね。
そして、この6つの個性が集まって1つになったときそのパワーは最高に大きくなり、KAT-TUNというグループの魅力が最大限にいかされる。
それが「DON'T U EVER STOP」で表わされていると思うわ。

さて、今晩はMステ。
亀ちゃんのソロダンスはどんなんだろう。
私は、新役員と先生方との飲み会があるから、リアルには見れない・・・。
今日は二次会には行かず、絶対に一次会で帰るからね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「うたばん ・ オリスタ」の続きを読む

| KAT-TUN | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ ・ TVガイド ・ Mステブログ

◆ カツカツ

ゲストは、綾瀬はるかちゃん。
やっぱり可愛いわ。

で、2人が並んでると、どうしてもひと恋の少し大人になった弘人と菜緒に見える。
うふふ、やっぱりこのツーショット好きだなあ。

うさぎのモノマネ。
はるかちゃん、可愛い。
で、亀ウサギ、可愛いったらありゃしない。

バスケをしてシュートできなかった時の亀ちゃん。
悔しそうな顔が、またいいわ。

ペン回しのとき、

亀「いろいろ考え事して混乱してとか言ってたから、それし始まったらこれやってれば・・・。」
仁「できなくて、泣いちゃうんじゃないの?」

もう、2人の会話に萌え~だわ。

ドンスト、カメラアングルが変わっていたから、ダンスも違った角度からみれてよかったわ。
やっぱり、6人ががっつり踊ってるのは、めちゃくちゃいいよね。
それにしても亀ちゃんのダンス、どんどん進化してると思わない?
なんか、シャープな中にセクシーさもあって、これに華麗な雰囲気が漂ってきてる。
もう、何度見てもかっこいいわ。


◆TVガイド

亀ちゃんのビジュ、最高。
口角がキュッと上がった口元、大好き。

亀「俺たちってみんな音楽が好きだよねって、改めて感じたシングルとアルバムになったと思うな。」

アルバムも楽しみだね。
そして、ライブも!!

「TOUCh me」の亀ショット。
その眼差しは、素敵過ぎ。
吸い込まれそうだわ。
サクランボもってる亀ちゃんの手も可愛い。

6人のショット。
仁亀背中合わせに萌え~~!!
ってか、亀ちゃんのニヤッとした表情がセクシーで好きだわ。

インターネット裏テレビガイドの表紙撮影の裏話 「COVER STORY」にもKAT-TUNのことが載ってる。

相変わらずスタジオに現れた瞬間から、“超かっけーオーラ”出まくりです! 
そのくせ、「このお菓子食べてもい~?」と、必ず聞いてから食べる律儀さんたち。

撮影ではBGMとして彼らの新曲+ソロ曲をガンガン流したんだって。
で、超盛り上がったって。

こちら


◆Mステブログ

明日は、シングルに収録されるソロナンバーを含んだSPメドレーなんだね。

あとは、、、亀梨くん。
これも個人的な感想ですが…Mステではあまり見たことがない(注意:コンサートでは観たことがあります)ようなダンスを披露してくれるんですが、こういうのって山本、好きなんですよね。

どんなダンスなんだろう。
すごく楽しみだわ。

こちら


さあ、今夜はうたばん。
私は、また夕方から仕事。
リアルタイムで見れないのが辛いです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「カツカツ ・ TVガイド ・ Mステブログ」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザテレビジョン ・ いいとも ・ 氷室さんのセルフカバー

◆ザテレビジョン

ありえない仁亀ポーズ

きゃあ~、亀ちゃんと仁が2人でりんご持ってのショット。
いいわねえ。
個人的にはどれも小さいけど、亀ちゃんがギターを弾いてるところ、たて笛をふいているところ、たて笛をゆっちに取られてぷぅ~っていう顔のショットが好きだわ。

亀ちゃんのソロについて。

「イメージは、恋に奥手の女の子に出会った男の子の曲。この恋は自分が頑張らなきゃって思ってるカワイイ男の子の気持ちがでるといいなと思って。」

確かに歌詞にはハートがいっぱい。
うふふ、この曲を可愛く歌う亀ちゃんを早く見てみたいわ。

仁「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
亀「あ、withoutのこと?」
仁「お~、日本ではあまり見ないからさ~。ビックリした。noticeってのは、”気付く”?」
亀「予告。withoutが”~なし”で、”予告なし”って意味。」

こんな2人の会話にもドキドキする。


仁のソロは、クラブで一緒に踊ってるんだけど、彼女は知らない外国の言葉をしゃべってきて、でも音楽があれば関係ないよ、踊ろう!ってみたいな感じ。
じゅんのは、夏らしいさわやかな感じ。
聖は、ヒップポップとロックの融合で、自分が出来る最大限を出した。
竜ちゃんは、バラードで、自分のやりたいことがすごく表現されている曲。
ゆっちは、初めての恋のときの純粋な気持ちを思い出すような曲にしたかった。

これまでの好きな曲、思い出の曲。

亀「コンサーとで『うたいつづけるとき』歌うと、なんか胸にくるものがあるな。」

なんか、私にもその気持ち分かるわ。


◆いいとも

聖、カッコいいんだけど、緊張していてをそれがまた可愛いの。
千原Jr.から「ずっと見てれる。」って言われたね。
で、”カッコいい”って言われて、レギュラーメンバーが聖を囲んで、アクセサリーなどを触るの。
聖は、されるがまま。

最後にシングル発売の宣伝。
途中、シングルのCMもあって最高にうれしかったわ。


◆氷室さんのセルフカバー

氷室さんが、「Keep the faith」をセルフカバーすることになったそうです。
6月11日に発売するソロデビュー20周年記念のベスト盤「ジャスト・ムービン・オン オール・ザ・シット」に収録。

歌詞は大幅に変わったそうです。
「俺(オレ)ら」→「俺」
「You show me the faith…」→「I show you…」

独特の艶やかな声色は健在で、KAT―TUNとは違った大人の色気が漂うロックナンバーに仕上がって、氷室さんなりのKAT―TUNへのアンサーソングだそうです。
聴いてみたいですね。

こちら

(Cちゃん、ありがとう)


◆オフショットセットを期間限定で販売

J-webで、KAT-TUNのニューシングル「DON'T U EVER STOP」PV撮影時の「オフショットセット」の販売が始まりましたね。
ジャニーズショップとは違う、Johnny's webオリジナルの生写真だそうで、販売期間は5月18日(日)18時までです。


さて、今夜のカツカツ、綾瀬はるかちゃんですね。
私は夕方からの仕事なのでリアルには見れませんが、楽しみです!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、名言についてです。

»»「ザテレビジョン ・ いいとも ・ 氷室さんのセルフカバー」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN祭絶好調!!

「DON'T U EVER STOP」、フラゲしてきました!!
もう、車の中でガンガンにかけ、歌いまくり!
頭ではメンたちのダンスを思い浮かべながら、最高にご機嫌な私です。
で、初回限定盤 1のジャケの亀ちゃんの眼差し、めちゃくちゃ好きだわ。
やっぱり、キレイな音で聴くと、すごくいいね!

亀ちゃんのソロ、「w/o notice??」も素敵な曲だわ。
曲調が斬新な感じだし、亀ちゃんの甘くハスキーな声が生かされてると思う。
じゅんののソロ、「夏の場所」も素敵な曲で、次女曰く、サムライと同一人物が歌ってるとは思えないって(笑)。


さて、KAT-TUN祭週間が始まり、乗り遅れちゃあいけないと思いいろいろチェックしたら、メンたちのいろんな情報がいっぱい出てた~~!


まず特設サイトの仁のメッセージ。
「ビデオクリップでは髪型を変えてみたんですよ。(中略)自分がやりたいようにやったんだけど、イメージにもいい感じに合ったんで、ぜひそこに注目してもらいたいですね。」
ソロ曲は、踊れるような感じの曲にしたかったんだね。
確かにクラブミュージックの雰囲気が出ていると思う。


仁が、夏公開のスピードレーサーの吹き替えをするんだね。
朝のズームに出たってメールもらってびっくりしたよ。
仁マニュにも、そのことを書いてる。
やっぱり、声だけの演技は苦戦したって。
「なんか自分以外の口から自分の声が出てくると不思議な感じです。」
分かる気がするな・・・。
でも、きっとこれも仁にとって貴重な経験となると思うし、今後に生かされるよ。
仁、頑張れ!!


少クラプレミアムのHPに、プレミアムショーで歌う曲目が出てるよ。
新曲「Don't U EVER STOP」の他、プレミアムで初披露となる、未発表曲「SHOT!」も歌うんだって。
総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージらしい。
なんか、すごく楽しみだね。

こちら


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時では、「KAT-TUNへの質問を緊急大募集!!」をやってるよ。
5/15(木)昼12時までの受付です。

こちら


今週のMステは、KAT-TUNは「スペシャルメドレー 」を歌うんだね。
「DON'T U EVER STOP」はもちろん歌うと思うけど、あと何を歌うんだろう・・・。
楽しみだね。


それから、明日のいいともに聖が出演するって。
これも要チェックだね。


そうそう、お友達からの情報。
もう早売りのところは手に入ってると思うけど、明日発売のテレビジョンの表紙はKAT-TUNだよ。
で、中に仁亀ツーショットがあるの。
どのくらいの大きさか分からないけど、これも要チェックだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「KAT-TUN祭絶好調!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HEY!HEY!HEY!」 ・ 亀メッセージ

◆ 「HEY!HEY!HEY!」

亀ちゃんのビジュ、もう最高。
二の腕も、たくましくて素敵!
髪の毛を結ってる姿も可愛い!
で、笑顔がめちゃくちゃいいの。
ホント、亀ちゃんって、超男前だぁ~~!!

スガさんと初対面。
亀ちゃんとはラジオで会ったことがあるんだ。
センチメンタルな歌詞が売りのスガさん、メンたちのために攻撃的な歌詞を書いて下さったんだね(笑)。

仁の買い物スポットは上野アメ横?
14歳の仁、可愛いわ。
小窓に映ってる亀ちゃん、うれしそう。

デビュー前の秘蔵映像。
亀ちゃんがタッキーに入れ替わった衝撃映像だったんだ(笑)。
14歳の亀ちゃん、可愛い!!

聖主演の映画「カラフル」。
聖は、本当に美少年だよね。
で、ナース姿、妙に似合ってたわ。

「田中」。
封印をといて、久々の2人のお笑いコンビのネタ。
面白いというより、すごく懐かしくかったわ。

亀ちゃんのモノマネに、平泉成さんご立腹!?
でも、また亀ちゃん、成さんのモノマネしてるし(笑)。
で、成さんがスタジオに来ているって聞いて、目をまん丸にして驚く亀ちゃん、可愛すぎ。
で、成さんの登場に飛び上がって驚く亀ちゃん。
仁も聖も大興奮!!

成さんは、亀ちゃんは60年代によく見たフランス映画の俳優さんによく似てるって言ってたね。
アラン・ドロンとかジャン=ポール・ベルモンドとかと同じ空気感を持ってるって。
なんか分かるな。
亀ちゃんには、”ザ・亀梨和也”っていう雰囲気っていうか、亀ちゃん独特の世界があるって思うの。
誰にも真似できない、亀ちゃんしか表現できないパフォーマンスや演技、しゃべり方、雰囲気を持っている。
そういう感じが、アラン・ドロンとかの空気感と似ているのかもね。
成さんにそう言ってもらえてうれしいわ。
で、成さんからの直々のモノマネのアドバイスも最高に面白かった。

「DON'T U EVER STOP 」
今日は、ハットを浅めにかぶっていたから、亀ちゃんの素敵な眼差しがよく見えたね。
今回気付いたんだけど(今回初めて!?)、最後のあたりの「旅立ったあの日から DON'T U EVER STOP 」のあとに竜ちゃんとじゅんのが、曲の音に合わせてパンパンって拍手するんだけど、そこがすごく好きだわ。
短めバージョンだったけど、楽しめたわ。

スガさんと「リアフェ」のコラボ。
6人とも楽しそうに歌って踊り、ノリノリだったね。
リアフェは、メンたちにとって、いえファンにとっても、本当に大切な思い入れのある曲だもの。
こういうコラボは、すごくうれしいよ。
まあ、確かに仁の歌うパートは減ったけど(笑)。
小田さんや氷室さんとのコラボも、ぜひ実現してほしいなあ。

今回の「HEY!HEY!HEY!」は、メンたちを充分堪能でき、大満足でした。


◆亀メッセージ

「今どきっぽくないんだけど、逆に新しい感じもするし、そのバランスがいいのかなと。(中略)最初から最後までがっつりと見て欲しいですね。」

最初聞いたとき、昔のディスコダンスみたいな感じだと思ったわ。
だから、違った意味で新しい感じがするのかな。
職場の後輩たちは、「ジャニーズっぽくない。」って言ったけど、これは彼らにしか歌って踊れない楽曲だよね。
最高のダンスミュージック風パフォーマンス。
もう、がっつり見るわ。

ソロ曲について。

「ミディアムテンポの曲が歌いたくて。」

私ね、この曲調すごく好き。
「パララン」というメロディーが頭から離れないもん。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「「HEY!HEY!HEY!」 ・ 亀メッセージ」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”立ち止まらず前へ”

さあいよいよ、ドンスト祭、KAT-TUN祭の始まりです!!
まずは、J-webに『DON'T U EVER STOP』の特設サイトがオープンしましたね。
シングル詳細、メンバーからのメッセージ、トピックスなどを順次お届け。
ワクワクしちゃいますね。


ビデオクリップ撮影レポ。

「そのクラブを訪れたKAT-TUNが水晶を壊し、彼らを解放する後押しを・・・という設定です。『DON'T U EVER STOP』というタイトルにちなんで、”立ち止まらず前へ”というメッセージも込められているんだとか。」

ほぉ~~、なんか、私の妄想ストーリーと似ている。
うれしい!

”立ち止まらず前へ”

これは、”進化する”KAT-TUN6人へのメッセージ。
そして、私たちへのメッセージだと思う。

苦しくても辛くても、立ち止まってはいけない。
だって、1歩前に踏み出さなければ何も始まらないもの。
なんか、1ポンドの福音の最終回を思い出すね。


和気あいあいと楽しい雰囲気で行われたビデオクリップ撮影。
この時って、ドリボズの時だったんだね。

で、待ち時間に、仁が言い出して、即席ドリボズのスタート!(笑)
聖がヤブ役。
ゆっちがチャンプ役。
で、なんと仁がカズヤ役。
もう、なんてすばらしい配役なんでしょ。
って、亀ちゃんは何役?
きっと、そばで笑いながら3人を見ていたのかもね。

「お願いします!」と言うスタッフの声に、思わず立ち上がった仁。
でも、亀ちゃんのソロカットだった。
って、もう仁ったら、亀ちゃんの名前に反応したのね(笑)。

メイキングを見るのが楽しみだわ。
あっ、ビデオクリップとメイキングはアルバムについているんだったっけ。
見れるのは、まだまだ先だ~~!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「”立ち止まらず前へ”」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.5.9)

◆前半

いつも風邪を心配してくれる亀ちゃん。
確かに、季節の変わり目は、風邪が多いよね。

「なんか、大変ですね。」

少し口をすぼめて言ってるのかな。
言い方が、もうめちゃくちゃ可愛い!!

本当に亀ちゃんの声のトーン、すごくいいね。
しゃべり方もゆっくりで、リスナーに対して優しくしゃべってる。
特に、何気ない「ありがとうな」 「じゃね」 「バイバイ」って言い方が好き。

「つるりんごたつや(鶴林檎達也)」選手権。
ナズナちゃんのやる気と面白さで、今週も勝利。
すごいなあ~~。
きっと学校でも、明るくて面白くて人気者なんだろなって思うわ。

「ゆくゆくは、亀梨和也と”鶴林檎達也”の2人で、このラジオをやったり語り合ったりしていけたらいいなと思います。」

おお、そんな企画になってるんだ。
すごくおいしい企画だ。
私もお茶くみ(?)か掃除係でいいから(?)、その企画に入れてほしいよ(笑)。


◆後半

前半は個人の仕事が多かったけど、今はKAT-TUNの仕事がいっぱいだね。
シングル、アルバム発売、夏コンと目白押しだわ。
今は、そのプロモーションで毎日6人が逢ってるんだ。

「”KAT-TUNなんだなあ”って感じを楽しんでおりますけど。」

本当にKAT-TUNを愛している亀ちゃんの気持ちが伝わってくるね。

アポなしテレフォン。
今回は、高2のKAT-TUNファンの男の子、ショウタくん。
超緊張していたね。(←分かる!!)
亀ちゃんは、「ダメだったの? はぁ~~、そっかぁ。」 「おぉ~~、どんな感じ!?」 「うん、うん。」 「そっか、そっか。」って、すごく優しく語りかけてた。
2人の会話、なんか男同士って感じ、兄と弟、先輩と後輩って感じがする。
男の子の恋話も、なんか女の子と違っていいね。

言葉のプレゼント。
「ジャジャベラベラベラベラベラララン~~!!」って自分で効果音言ってるし(笑)。
ホント、「愛してるよ」じゃなくてよかったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.5.9)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 18:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DON'T U EVER STOP 」 PV

めちゃくちゃカッコいいわあ!!
これって、なんかストーリー性があるPVに仕上がってるね。

以下、私の感じたままのストーリーを書いてみます。
かなり、私の妄想が入っていますが・・・(汗)。

水晶を持っている女性。
彼女は魔女なのか。
彼女を追う、6人の男たち。
写真を手に、彼女を追って迷い込んだ不思議な国。
そこにいる人々は、水晶を持っている。
そして、水晶が輝きだしたら動き出す。
もしかしたら、その女性は、自分の持っている水晶で人間を操るのかも・・・。
6人はその人々を助けるために、魔女を探しにきたんだ。
魔女は、自分を探しに来た6人を水晶の中に映しだしている。
なんか、すごく神秘的なストーリーの始まり。

亀ちゃんのハットの奥から見える眼差し、カッコよくてセクシーで大好き。
切れ目から見える目は、もうたまらなく素敵だわ。
ドキドキする。
6人のダンスは、本当にカッコよくて、キレがあって、ワイルドで、セクシーで、これぞKAT-TUNって感じがする。

水晶が割れる音とともに、彼らはその女性のところへ駆けだす。
そのシーン、めちゃくちゃカッコいい!

人々が持っている水晶を割る。
そのたびに魔法がとけていく。
6人で踊りながら、どんどん水晶を割っていく。
魔法がとけた人々と全員で踊るシーンは、圧巻だわ。

ソロのダンス。
もう、すごいよ。
本当に亀ちゃんのターン、セクシーでめちゃくちゃカッコよくって大好きだわ!!
女性との絡みのダンス、もうゾクゾクしちゃうくらい素敵。

そして、魔女を追い詰めた6人。
水晶とともに壊れてしまった・・・。


なんてね。
本当はどういうストーリーなんだろう?!
でも、こういうストーリー性が強いPVは、いろんなことが想像できて楽しいわ。

来週は、KAT-TUN祭の週だね。

5月12日(月) Hey×3
5月14日(水) カツカツ(ゲスト:綾瀬はるかちゃん)
5月15日(木) うたばん
5月16日(金) Mステ(3度目だよ!!)
5月18日(日) 少クラプレミアムショー

楽しみだ~~!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「「DON'T U EVER STOP 」 PV」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ 

◆カツカツ

今回の私のツボ。
それは、友近さんが「相手の女の子をほめている風に見せて結局自分の自慢をする女」のネタをしているときの亀ちゃん。
もう、完全に相手の女の子になってるの。
首を少し傾けて頷いている感じ、その眼差しすべてが可愛いの!!
で、ちゃんと最後まで相手の女の人やりきっていたね。
ニコッとして、手で「いえいえ」している姿、なんて乙女なんだろう。
ドキドキしちゃった。

で、アドリブ芝居。

亀「メグミのこと、見なかった?」

はい、全国の亀ファンのメグミさんは大喜びだったでしょうね。
で、竜ちゃんの「給食室にいたぜ。」の一言に、竜ちゃんファンの長女は大ウケ。
その後ろで笑いをこらえている仁に、次女も大ウケ。

「待った?」って言う仁の前に行った亀ちゃん。
期待してドキドキしていたら、友近さんったら入るタイミングが早すぎ!!
ちょっと残念だったわ(苦笑)

亀ちゃんの「僕たち、愛に飢えてるんです。」って笑いを我慢していうセリフ、面白すぎ!
で、「3年前に死んだはずだぞ。」と言って話題を急展開させる亀ちゃん、笑いをこらえ唇をかむ表情、大好きだわ。

亀「あいつが死んで、俺たちなんだか変わっちまったんだよ。」
竜「そうかもな。」
聖「歯車が狂い始めたってことか。」

思わずドリボズ?って思っちゃった。
最後のシメもちゃんとしていたし、さすが友近さんだと思ったわ。
こういうアドリブ芝居も、結構面白いもんだと思った。

次週のゲストは、菜緒・・・綾瀬はるかちゃんだ!
またまた、楽しみだね。


◆ドリボズグッズ発売

J-webにて、5月8日(木)~12日(月)18時まで、ドリボズグッズが発売になりましたね。
今回は、グッズはパンフ、トートバッグ、Tシャツのみしか買わず、フォトは我慢してる。
でも、ちょっとみてみようかなって思ってアクセスするけど繋がらない。
やっぱり、我慢しなさいって言うことかな(苦笑)。

◆jeakbのelsaさんのブログ

elsaさんの過去のブログ(移転前の12月20日のブログ)にも亀ちゃんのこと書いていてくれています。
もう、カッコいいの連発。
本当に、亀ちゃんのこと好きなんだと思うわ。
同性からこう思われうなんて、すごく嬉しいですね。

こちら

(Yさん、ありがとう)


それから、PVもTVで公開されるとか。
私は、明日のスペースシャワーで録画予定!
ってか、最近録画失敗が多いからな・・・、ちょっと不安だわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「カツカツ 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュの正解は・・・ 

亀マニュの正解は・・・、「グレー」だったんだ!

ハズれた~~。
そりゃあ、私もグレーかなって一瞬思ったよ。
でも、問題になったくらいだから、もしかしてって思ったのに。
読みが深すぎた~~(笑)。
亀ちゃんったら、そこを狙ったのかな!?

で、今日のメンたちのパンツの色。

亀ちゃん、黒に限りなくちかい紫。
亀ちゃんに似合ってるっていうか、想像するだけでドキドキする。
実は、私、その色好きなんだよね。

聖は「無礼講」ってプリントしてあるパンツなんだ。
聖らしい(笑)。

じゅんのは、スパッツみたいなパンツ。
なんか、意外だわ。

仁と竜ちゃんは黒。
うん、なんだか分かる気がする。

しかし、こういうマニュアルとゆちぺの連係も面白いね。
っていうか、ゆっち、いろいろ教えてくれてありがとう(笑)!!


さて、もうすぐカツカツ。
今日のカツカツの仁亀の絡み、楽しみだわ~~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀マニュの正解は・・・ 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュー28  【追記あり】

待ちに待った亀マニュの日。

お久しぶりです

はい、めちゃくちゃお久しぶりです!!
18時から、何度更新をチェックしたことか(笑)。
すごーく待ってたよ。

最近はプロモーションで六人でいることが多いですがココで問題です。

そうか、今は新曲シングルやアルバム発売で忙しい毎日を過ごしているんだね。
それに、コンもあるし、その準備も忙しいと思うわ。
六人そろって、打ち合わせとかもしてるんだろうね。
いろんなアイディアがいっぱい出てるんだろうな。

そして、ゆっちのパンツの色の問題・・・。
きっと、ゆっちのパンツ事件が勃発したに間違いない。(←古い!!)
六人で、大ウケしたんじゃないかな。
と言うことは、まさかのa.赤かe.ピンクパンツ!?
明日のゆちぺが楽しみだわ。

じゃ今日も踊ってきます

今年は突っ走ると言った亀ちゃん。
本当に休む暇なく、突っ走ってるね。
体が心配だけど、こうやってやんちゃな面が見れると安心しちゃう。
すごく楽しんで仕事をしてるってわかるもん。

でも、ちょっと短すぎかな・・・。
もうちょっと長くても・・・、ううん、亀ちゃんの近況が少しでも分かるからいいか。
って、甘々な私です。


【追記】

jeakbのelsaさんのブログに亀ちゃんやKAT-TUNのことが書いてありますよ。
同性の方から、「カッコいい」って思われるなんて、すごくうれしい!

こちら

(Yちゃん、ありがとう)



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「亀マニュー28  【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッときた名場面ベスト55 ・ ドンストCM 

◆グッときた名場面ベスト55

出ましたね、ごくせん2の涙の卒業式シーン。
21世紀歴代視聴率ベスト10でも、ごくせん2の最終回は6位だったね。

竜も隼人もカッコいいわ!!
それに、彼らの傷メイクはホントよく似合う。

泣きながらヤンクミの話を聞く竜。
美しいわ。
もう、めちゃくちゃ男前。
本当に惚れ惚れする。
隼人が「ありがとうございました」と言ったあと、全員で礼をする姿に感動!!

ちょっと流れただけなのに、このシーンは何度もリピしたのに、やっぱり見たら涙が出てしまう。
竜は、やっぱり私にとっての原点だもんね。
また、ごくせんのDVDが見たくなっちゃったわ。


◆ドンストCM

ドンストのCMが、今日の「いいとも」の終わりに流れたそうです。
6人でVの字でダンスするとこだそうで、カッコよかったそうです。
地域にもよるかもしれないけど、要チェックですね。
今度のカツカツの時に、流れないかな。

(Fさん、ありがとう)


それから、Hey Seyコンに聖が来てたってWSでやってたらしい。
聖の弟がJr.入りしたんだって。

(Jちゃん、Sさん、ありがとう)


今日のゆちぺに書いてあったけど、アルバム曲が全部完成したんだね。
うわ~、どんな感じなんだろう。
楽しみだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「グッときた名場面ベスト55 ・ ドンストCM 」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 22:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEST FRIEND

CDTVの録画に失敗してやや落ち込み・・・。
まあね、夜勤でみれないとき、急いで予約すると失敗するんだよね。


さて、今朝は4時帰りで、今晩も夜中から仕事の私。
今日も外は天気がいいし、たくさんの洗濯をしながらDVD鑑賞をしたの。

最近、今度のツアーの名前から海賊帆を見ることが多かったんだけど(家事のBGMにと思ってかけていたら見いっちゃうんだけど)、今日は神サマーコンが見たくなった。

6年前の6人。
若いんだけど、カッコよくって存在感があって、やっぱりこの頃からオーラはあるわ。
舞台装置もすごくはないし、歌も踊りも今に比べてまだまだなんだけど、一生懸命に歌って踊る彼らを見ているとすごく楽しい気分になる。

で、これには亀ちゃんの離愛があるんだよね。(当時、誰が今回のドリボズの離愛の進化を想像できたかしら)。
黒い長いジャケットで見えにくいんだけど、腰をまわす踊りやっぱりいいわ。
で、途中から全員で踊るとこ、これがまたいいんだよね。
歌い終わったときの亀ちゃんのこの表情、大好き。
亀ちゃんはみんなから「カッコいい。」って言われ、「気合い入りすぎた。」って言うの。
そうそう、仁が腰をまわすところをマネしてるんだよね。
可愛いわ。

そして、竜ちゃんのケンカのことから6人それぞれが思いを語る場面があって、これ何度見ても泣ける。
亀ちゃんは、言葉を詰まらせながら、何度も”6人”って言葉をいうんだ。
これも感動しちゃう。

「えー、僕と上田が喧嘩になったのは、あることがきっかけだったんですけど、でもやっぱり、光一くんがSHOCKの時に、あの、8月にKAT-TUNのコンサートがあると、そう発表してくれた時から、やっぱり6人一人それぞれホントにうれしかったと思うし、僕ももちろんうれしかったし、その分やっぱり一人一人責任感が芽生えてきて、コンサートでやりたいことも一人一人違うし。で、やっぱり、ホント一つのステージになったとき、ホントにいいもん出来ると思うし、また、これからも、こういう機会があれば、みんなと、やっぱりみんなに、6人で一つのKAT-TUNというものをしかっかり見せたいんで、これからもちょっとガキんちょな喧嘩が絶えない6人だと思うんですけど、これからも応援していってください。」

亀ちゃんと竜ちゃんが抱き合ってBEST FRIENDを歌う場面、またまた涙が出ちゃったわ。

今は、この頃に比べて大人になった6人。
お互いがそれぞれ認め合って結束力も高まり、BEST FRIEND以上にいい関係になったと思う。
そして、当時より太い絆で結ばれているよね。


結局、洗濯物をたたんでそのあとアイロンがけをしようと準備したのに、DVDにくぎ付けになったちゃったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「BEST FRIEND」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 23:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス

◆前半

「おっちぇい、亀梨和也です。」

最初っから可愛い亀ちゃん。
私も「おっちぇい」使ってるよ(笑)。

生ラジオ、当日だけでメールの数が18.000通以上だったんだ。
すごいなあ。
で、私、恥ずかしくてメールできなかった人・・・(汗)。
電話がかかってくるなんてすごい倍率だと思うし、かかってこないと思うんだけど、恥ずかしくて書けない・・・。
こう見えても、シャイなんです。

「KスバイKス決定記念、亀梨和也の場合」

第1問:交差点で信号待ちしているときに後ろから蹴りをいれられた。振り向くとめちゃ怖い系の人。さて、どうする?

「”うーん・・・”みたいな、何もなかったような、何があったんだろうみたいなリアクションするかな。うん、青になった瞬間、めちゃ早歩きで去るみたいな。」

確かに逃げるが勝ちっていうよね。
相手にするとこじれるもん、特に亀ちゃんは有名人だし。
私も、きっと亀ちゃんと同じ行動をすると思う。
さんまさんの「ナイスキック」もいいけど、実際には言えないような気がするわ。

第2問:ホテルのスィートルームでの単独インタビューということだったが、スィートルームがとれなかった。さて、どうする?

「オレだったら、別にふつうに”あ、わかりました、いいですよ。”で終わるかな。どこでもいいですよみたいな。”何なら散歩しながら公園でインタビューしましょうか?”」

ドラマの合間のインタビューが何本もあったとき、天気がいいとスタジオではなくてちょっと外でっていうのもあったんだね。
アウトドア派の亀ちゃんらしい。
っていうか、天気のいい日のキラキラ太陽に青い空、そして外の空気を吸っていると気持ちいいもんね。
気分転換になっていいと思う。

第3問:あなたは監督です。守備固めで選んだ選手が、平凡なフライを落とした。さて、その選手にどう言う?

「固まりませんでしたね。」

じゅんのばりのギャグに思わず苦笑い。
落合監督は「あいつが取れなかったら、誰にも取れないだろう。」って。
さすがだわ。

「おー、やっぱりね、監督。監督ってすごいな!」

私、落合監督も好きなの。
見た目が生意気そうな感じなんだけど、本当に苦労人で努力している人だよ。
じゃないと、あの大記録は打ち出せないもの。
それに、失敗して一番落ち込んでいるは、当の選手だもんね。
亀ちゃんもその気持ち、わかっていると思う。


私にとっては、亀ちゃんの語る言葉は、すごく心に響いてくるから名言だと思ってる。
そりゃあね、まれに迷言もあるけど(笑)、全然OKだよ。


◆後半

「フライデースペシャルぅ~~。」の”る”の舌を巻いた発音が大好き。
私、やぱっぱり亀ちゃんの甘くかすれた低い声のラ行の発音が好きだわ。

GWに1週間休めるとしたら・・・。

「どこにも、行かない。」

私も混むのは嫌い。
渋滞も嫌い。
車も走らせたいっていう気持ち、わかるわ。

そして、生電話。
本当に亀ちゃんから電話がかかってきたら、緊張しちゃうよね。
でも、亀ちゃんは楽しそうにしゃべってる。
そうい自然なところ好きだな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

今日も、超カッコよかったね!!
先週に比べて、今回は少し緊張が取れた感じがして、メンたちがすごく楽しんで歌って踊ってるような気がした。

ダーンダダダダダダン♪のとき6人が一直線に並んでがっつり踊る姿、何度も見てもワイルドでカッコいい!
帽子を押さえてうつむき加減にターンする亀ちゃん、ドキドキする。
流し目で歌う仁、色っぽくてカッコいい。
今回の亀ちゃんは、ハットを深めにかぶっているので目が見えないんだけど、そこがまたセクシーな感じがするんだよね。
ハットの切れ目から少しのぞく目が、セクシーさを倍増してる。
マイクを持つ人差し指でピコピコとリズムをとる仕草が可愛い。

stop♪の後に頭を左に傾けるところが好き。
2回目はハットなしで、髪がふわっとしてたね。

仁亀のハーモニーはやっぱりいいね。
何度聞いても、心地いい。

じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちもすごくワイルドな感じがする。
がっつり踊ってるね。

Let the show begin♪の時の亀ちゃん、舞うようにターンするところが大好き。
で、さらに深めにハットをかぶるの。
これがまたセクシーなんだよね。
歌う時の顎のラインがキレイで素敵なの。

Vの字で踊る6人もカッコいい。
腰のくねりがたまらなくセクシーだわ。
これぞ”KAT-TUN”って感じがする。

ハットを取る亀ちゃん、髪がふわっとして可愛い。
最後に顔をハットで隠していたね。


今週もMステをリアルに見れなかった私。
仕事が終わって19時まで会議、そのあと小学校の役員会が21時近くまであって、急いで家に帰ったら子どもたちがルパン見てて、やっと録画が見れたのが23時。
それから、リピが止まらないわ。

まだまだテレビ出演もあるし、楽しみがいっぱいだわ。


そうそう、今日仕事中、上司が何度も「ケースバイケースで・・・」って言ったんだけど、そのたびにえらく反応した私(笑)。
今日のラジオはどうだったのかなあ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Mステ」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fine ・ カツカツ

◆Fine

夕方本屋に行ってFine見っけ!!
それも、最後の1冊。
ふぅ~~、危なかったわ。

それにしても、どの亀ちゃんも爽やかで素敵だわ。
目がキレイで、見つめられている気がしてドキドキする。
Tシャツに短パン、ピーサン姿、ホント似合ってるわ。

ピンクのパーカー姿も可愛い。
ホント、亀ちゃんってピンクが似合うわ。
私の一番のお気に入りは、ピンクのパーカーを着てうつむいているショット。
白っぽくなってるんだけど、少しうつむいて目を伏せた顔が好きなの。

アウトドアタイプ。
私と同じだ~~!!
私もキャンプ大好き人間。
4人目を産んだ後の育児休暇中、旦那がお盆に7日間休みがとれたことがあって、すぐに6泊7日のキャンプに出かけたわ。
行先は四万十川。
子どもたちは1日中水着姿でいて、私は木陰で授乳したり昼寝したり本を読んだりとまったりした時を過ごしたよ。
すごく楽しかった。

「イケメンって筋が通っている人。(中略) 今、イケメンと呼ばれて、みんなからいいと言われてる人たちって、それなりに努力している人だと思うんです。心もちゃんと磨かれているというか。」

きっと、亀ちゃんもそういうふうに努力しているから、こういうふうに言えるんだよね。
なんか亀ちゃんらしいな。
で、こういう亀ちゃんの考え方が好きなんだよね。


◆カツカツ

賛否両論の髪型。
私は夜勤だったので、仕事が終わってお昼に見たんだけど、私的には全然OKだわ。
なんかね、落ち着いて見えるから、この髪型で着物を着たら歌舞伎役者って感じがする。
そんな雰囲気を持ってるって、やっぱり溺愛な私だからそう思うのかな(苦笑)!?

仁とじゅんのがガッツリみているという「HEROES」。
ゲストが、そのドラマに出演しているマシ・オカさん。
「超うれしい。」って言ってる仁が可愛い!
そして、「やったー!」っていう6人が、めちゃくちゃいいわ!!

聖は、やっぱりセンスがあるっていうか頭の回転がいいよね。
「1ポンドの福音をビデオで見る。」とマシ・オカさんに言われてめちゃくちゃ喜ぶ亀ちゃん、可愛い!
ゆっちとのボイパのコラボもすごかったわ。

で、今回の私の一番の萌えポイントは、マシ・オカさんが仕事や役者について語っているときに、一生懸命に聞きいっているい亀ちゃんの表情なの。
きっと、感じるものがあったんだよね。
マシ・オカさんの経験の大切さとドラマに対する意気込みは、亀ちゃんと通じるものがあるよね。
私も「HEROES」が見たくなったわ。
日本テレビ系で、真夜中に放映されるんだね。
私の地域では7月からだわ・・・。
でも、絶対に見たいなって思った。

こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Fine ・ カツカツ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |