☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台コン 6月29日 1部・2部  (お友達レポ)

お友達から、昨日のコンのレポをもらいました。


仙台は最高でした。
あたしにとって仙台はすごい思い出深い場所なので、ここでまたろくーんと会えたことが何より幸せだった。

ホントに、アカペラ僕街からcrazy loveの流れは泣けますね。
あたしは、あの歌でかめたんがかならず指を重ねてマイクを持って歌うのが、去年のサムサムと同じ仕草で、仁に向けてのメッセージに見えて仕方ないです。
サムサムもcrazy loveも(笑)。

今日の二部、クランキーのコーナーが終わったあといつものようにバクステにはけるとき、真っ暗になってからかめたんもう一口ちょこ食べてました(笑)。
お腹へってたの
かわいい

一部のMCでは衣装のお話。
紫かピンクを入れろっていわれて、俺と田口はバカ正直にピンクと紫のパンツにしたのに~。
赤西なんか、こんなの肌色に限りなくちかくないって
じんじんによって行って、じんじんのTシャツひっぱってました
かーわーゆーす

もっとひどいのは上田~羽が2本しかピンクじゃないって言ってました(笑)。

ごめんなさい
もう一部二部ごっちゃなんでどっちか忘れちゃったんですが、羅列します。

天狗で、かめたんが鼻折られた~って言ったら、それにじんじんがダメじゃん俺らからその鼻とったらなんにものこんない(曖昧)的な発言をしたら、かめたんがじゃビンビンにしとくって(笑)。
鼻をふっと元にもどしてました。
その後ビンビンを連呼するかつん面。
爆笑でした。

今日の一部だったと思うんですが、歌もどこか忘れちゃったんだけど、ステージに戻りTシャツを着替えるかめたん。
着替えのためマイクを大輔に渡して、お前歌っていいよ的な感じで。
で、かめたんの変わりにずっとたいちゃんが歌ってて。
かめたんは着替えてて…。
最後の肝心なトコもたいちゃんが歌ったら(かめたんはちんたら着替えてました)、聖たんに「なんで一番大事なとこ藤ヶ谷が歌ってるんだよ」って突っ込まれてました(笑)。
たいちゃんかわいそう(笑)。

一部のタブーで、聖たんのマイクが壊れててソロの声入らず
聖たんご立腹。
すかさず、「出航だぜ、仙台!」ってセリフを、ゆっちがフォローして言ってました
メンバー愛感じました

メンバー愛と言えば、聖たんが裸でかめたんをドリボ張りにギュウウウッと抱きしめて、かめたんが「辛いよぅ」っていってました。
ぎゅうぎゅうされすぎた

あと、一部花道で観客に背中向けてかめたんとゆっちがTシャツめくってあおいでって、花道沿いに座ってるファンに扇いでもらってました
二部では、かめたんひとりでやってました

(Tちゃん、ありがとう。)


仙台コンも盛り上がったようですね。
メンたちが、楽しくコンをしている様子を聞くと、私まで幸せな気分になります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは私事です。


»»「仙台コン 6月29日 1部・2部  (お友達レポ)」の続きを読む

| KAT-TUN | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台コン 6月28日 18:00 (お友達レポ) 

お友達から、昨日の2部のレポをもらったので載せますね。


昨夜はホント今回の魂で最高の神席に入りまして、楽しみすぎてあまり記憶が…。
微妙な記憶で申し訳ないですが。

2部MCでゆっちの舞台の話になり、かめたんは「初日に電報を送るよ。」、じんじんは「菊を送るよ。」とかっていってたんです。

で、その後たぐさんが、「じゃあ、俺は、付けっ鼻送るよ。」と言ったら、かつ面もお客さんも大爆発。
かめたんも大爆発で、「珍しくたぐち面白いなー。やっと話したと思ったら、つけっ鼻って」と盛りあがり。
でもその後は、相変わらずの…たぐさん落とし(笑)。
「今日、帰りのバスで絶対うるさいよね。」、「今日の俺面白かったでしょ。」って。

今日は、シグナル間違えなかったです。

仙台では毎回、「去年、赤西がここから復帰してて・・・」って話しが出て、また「おかえりー」ってやってます。

昨日も一昨日もKAT-TUNは焼き肉行った話をしてます。

(Tちゃん、ありがとう)


神席って、本当にすごいよね。
私の初コンがそうだったので、すごく分かるわ。
あまりの亀ちゃんの美しさに、全身固まったもの。
本当に、この世のものとは思えないくらいの美しさだったわ。

そして、去年の仙台コン。
彼らにとっての、6人での再出発の日でもあったよね。
彼ら自身が一番それを感じてると思うし、こうして1年後に6人で素晴らしいコンができることをうれしく思っていると思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「仙台コン 6月28日 18:00 (お友達レポ) 」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.6.27)

今日も、無事コンが終わったみたいですね。
お友達のお友達から教えてもらったのだけど、仁亀も仲がよかったとか。
その話だけで、萌え~です。

さて、今週のラジオレポです。


◆前半

「おっ、いいじゃ~~ん。」
「そりゃあ、感じますわー。」
「弾けていこう、うん、よし、ウフフフ・・・。」

ラジオから流れてくる亀ちゃんの話す声が、ものすごく心地いいの。

上半期事件簿ベスト3

第3位 拳がでっかくなっちゃった事件

1ポンドの福音の役作りのため、ボクシングのトレーニングを一生懸命にした結果だよね。
亀ちゃんにとっての頑張ったっていう勲章でもあるわ。
竜ちゃんの拳もすごいって言ってた。

第2位 パソコン

パソコンをしばらく使わなかったらパスワード忘れちゃったって。
で、定期的にパソコンを開けてみるけどパスワードが分からない。
それも2年間!
で、結局パソコンを買って、パスワードを紙に書いて部屋に貼ってるって。
「だからパスワード大事ですよ。」って言う亀ちゃんが可愛い!
だけど、パスワードを貼ってたら意味なくない?(笑)
でも、私もパスワード忘れて困ったことがあるから、亀ちゃんの気持ち分かるわ。

第1位 UFO

タクシー乗ってたら、皇居のところでUFOを見たって。
運転手さんが1番興奮してUFOを見ていて前を見てないから、運転手さんに「前向いて!」って言ったんだって。
「で、メンバーとかにも超言ってて・・・」「でもねあれはUFOだよって、ことにしとこ、しといて、いい?」って言う亀ちゃん、可愛い!
で、最後の最後までUFOにこだわってたわ(笑)。

「もっといろいろ勉強しないと、とか思っています。」

亀ちゃんのこの一言に、常に努力しているんだなって思ったわ。


◆後半

今回のコンサートについて。

「構成も、今回結構こだわってるからね。なんか、もちろんライブだけど結構みせるというか、演出が、うん、細かくあるんで、その方も楽しみにしていただけたらいいなと思います。」

広島では、お好み焼きを食べに行ったって。

そして、OUR STORY。
コンを思い出すわ。

坊主にするのは、自主性が大事じゃないかって言う亀ちゃん。
私も、そう思うわ。
「こうしなければいけない!」って言うんじゃなくて「こういう理由があるからこうしよう!」っていうほうが頑張れるよね。

そして、亀ちゃんのお父さん、もう可愛いわ。
息子の車に乗って、息子のお下がりの服着て、息子と同じ美容院に行ってる。
で、ゴルフもよく一緒に行ってるって。
弟くんから電話があって、お父さんの誕生日会も計画したって。
亀梨家は、本当にいい家族だなって思うわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。


»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.6.27)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台コン 6月27日 18:00  (お友達レポ) 【追記あり】

お友達から、仙台コンのレポをもらいました。

>仙台終わりました。
かめたんはプードルのままです。
でも、爆発しないよう注意してたのかソロの後はずっと髪を結わえてました、常に(爆)。
今日のパンツは、ハリランでゴムは金ラメのビームスでした。

すごい萌えたのが、りっぷちゅ歌うためにメインステからサブステに移動するとき、花道にかめたんが衣装のピンクラメのピラピラを落としたんです。
かめたんは全然気がついてなくて、他メンもスルーだったのに、じんじんがすかさず気がついてぴゅうっーて寄っていって拾って…りっぷちゅのかめたんの最初のパートが終わるのを確認して、かめたんにわたしてたの。
かめたんも「ありがとー」って感じでうけとって、なかよちだよ。

アンコールは、リアフェとぴすふる。
で、そのあとのアンコがアワストでした。

あとかめたん、なんの曲の後か忘れちゃったけど、歌ってメインステに戻ったとき、後ろにいたにかちゃんとサマリ舞台裏みたいな手をパンパンパンて叩きあう奴を舞台の後ろのほうでやってた。
なかよちでカワユスでした。

噂のアカペラ、僕街に号泣。
去年のことをがっつり思い出しました。

あとシグナル…かめたんまたヘイガールをヘイボーイって歌ってた。
間違えたことも気がついてないもよう(爆)。

あとゆっちがソロで歌詞間違えてわたわたしてた。
ゆっち、カワユス。

(Tちゃん、ありがとう。)


うふふ、亀ちゃん、今日も元気いっぱいにコンサートを楽しんだみたいだね。
そして、仁亀の絡み・・・、ホント仲良しだ!!
私まで嬉しくなっちゃったよ。


そして、プラスXのCM情報がきたね。
7月15日に新発売されるロッテ「プラスX CUBE ピンクグレープフルーツミント」のCMに、KAT-TUNが出演!
すごく楽しみだわ。


【追記】

もう1人、お友達からレポもらいました!

>去年、仁くんが復帰した仙台コンなので、メンバーは思い出深い場所として心にあるようでした。
MCの中でも、何度も言ってましたから。
地元の人間としては、ホントに嬉しい。

Wアンコになった時、メンバーがみんな出て来たんだけど、仁くんが遅れて出て来たのね。
その時に和也が「あれっ?一人いない!赤西?赤西がいない…」 って言ったのが、なんか 私的には萌えポイント!だったなぁ(笑)

アルバムの曲、やっぱり生で聞けるのは嬉しいよね!
ガッツリ踊る「HELL,NO」 良かった~!
大好きな曲なんで!

(Hちゃん、ありがとう。)



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「仙台コン 6月27日 18:00  (お友達レポ) 【追記あり】」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー & 前進!

◆ハッピー

今月発売のポポロのタレント的”ハヤリもの”調査は、短冊に願いを書くというもの。

亀ちゃんの願い。

ハッピーが本当のハッピーになりますように

幸せだと思っても、それは本当の幸せじゃないかも。
だから、幸せをちゃんとその形のまま残せるように自分も努力したいって。

なんか亀ちゃんらしい願いだよね。
お金があって恵まれた生活をしていて、傍から見たら幸せに見えても、本人はそうじゃないかもしれない。
貧乏であっても、毎日笑って暮せて幸せだと思っている人もいるしね。
結局、幸せって感じ方は人それぞれだと思うし、「幸せとは、こういうものだ。」と決めるのも難しい。
きっと本当にハッピーだと感じられるのは、自分がハッピーだと思うようにするのではなく、自然にハッピーだと思えることなんじゃないかな。
そのためには、自分の気持ちを大切にして、言い訳をしない、後悔のない人生を送りたいと思うし、そのための努力はしていきたいって思う。


◆前進!

竜ちゃんのソロコンが決定したね。

9月8日から21日の全13公演、東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催(約90分間のステージ)。
演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲予定(バラード系楽曲、ロック、ダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑戦)。
趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。
照明にこだわり、火や水も使用予定。

竜担の長女は大喜び。
(だけど、東京だから行けないことに気付いて凹んでたけど・・・。)
コンでの竜ちゃんのソロは、去年今年ともすごく演出にこだわっていたから、すごく楽しみだね。

ゆっちのソロアクトライブや竜ちゃんのソロライブの決定と、メンたちの活躍の場が広がっていく。
全国ツアーで、KAT-TUN6人での素晴らしステージを繰り広げながら、それぞれ6人の持ち味を生かしたものが少しずつ形になって実現しているね。
メンたちが、どんどん前に進んでいると思うと、これからがすごく楽しみになってくる。


さて、昨日のカツカツ。
う~~ん、いろんな考えあっての企画だろうけど、亀担、淳担、竜担は、ちょっと悲しくなったね。
1人ずつでもいいけど、それなら、6人がそれぞれのVTRを見ながら感想をいう形式にしてもらうとうれしいな。

そうそう、カツカツのHPを久しぶりにのぞいたら、変わっててびっくりした。
近々リニューアルオープン予定だって。
出来るなら、それと同時に内容が6人絡みになることを期待したいわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。
 

»»「ハッピー & 前進!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大発見!!

今日は、夜勤の中日で寝ていたの。
そしたら、夕方お友達のchiakiちゃんが興奮して電話をかけてきた。

「1ポンドの福音で、亀ちゃん『おっちぇー』と言ってる~!!」

電話を取ったとき眠たかったんだけど、それを聞いてすぐ目が覚めたわ。
HDDの整理をしていたら、第6話で見つけたんだって。

耕作がシスターを公園に誘うシーン。
「ここは、俺のプレイスポットなんです。」
そう言って、電車や滑り台でのサボり術を説明する耕作。
あきれるアンジェラ。

そこで、ランニング中のタイガーと偶然出会い、シスターを「俺の彼女。」と紹介する。
家族のためにチャンピオンになると言うタイガー。

耕「俺もシスターの夢になりますから…。」
タ「シスターの夢? 」
耕「はい、イエス。」
タ「オッケー。」
耕「オッケー!  おっちぇー!

ホントだ!
『おっちぇー』って言ってる!!
放映された時は気付かなかったなあ・・・。
まあ、当時は『おっちぇー』が亀ちゃんのマイブームだと知らなかったもんね。
でも、これ絶対にアドリブだよね。
で、この頃から、『おっちぇー』って言ってたんだ。

この大発見に興奮した私。
それに、この公園にロケ地めぐりとして行ったから、テンションが上がっちゃったわ。

それにしても、久々の耕作は、めちゃくちゃ可愛い!!
ドラマをもう1度全部見てみようって思ったわ。

みなさんも、ぜひ第6話をチェックしてみてください!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、$誌の感想です。


»»「大発見!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点回帰

今回のコンに参戦してすごく思ったのは、新生KAT-TUNとしての再出発を意味しているなってこと。
去年のコンは途中6人になったけど、今回は最初から6人で作り上げたコンだから、その意味でも原点回帰だと感じた。

歌った曲目は、もちろん今回のアルバム曲が中心なんだけど、既存曲もたくさん歌った。
デビュー前のコンであった海賊や、TEN-Gが登場した。
シングル曲を全部歌った。
デビュー前の自分たちの原点を見つめ直し、それから更に進化した、そして一段とスケールアップした海賊姿やTEN-Gをみせてくれたと思う。

物語は、ゴンドラから降りてきた海賊6人が、ステージ上の大きな船に乗って航海に出発するところから始まる。
たどりついた無人島でいろんな物語が展開されていくんだけど、映像と実際と曲がうまく絡み合ってて素晴らしかった。
最後に、無人島を爆発してしまい船が壊れてしまう。
でも、バクステから小さな船に乗った6人が空中に上がり、メインステージに向かって進んで行く。
”SHE SAID”と” 喜びの歌”を歌うメンたち。
途中船が何度か傾いたりするけど、全然動じない。
「これからどんな嵐や荒波がおこってこようとも、俺たち6人は乗り越えていける、全然大丈夫だ。」っていうメッセージに受け止められた。
だって、6人の絆は強く結ばれていたと確信できたから。
そして、また新たな航海に出発するKAT-TUN6人・・・。

今回は、ダンスもがっつり踊ってくれた。
特に、”SIX SENSES”と”HELL, NO”のダンスは、カッコよかった!
本当に、ゾクゾクした。

亀ちゃんに関しては、「可愛い」 「セクシー」 「カッコいい」 「シャープ」 「エロい」 踊りを堪能することができて大満足だった。
めちゃくちゃテンションが高くて、笑顔が最高に素敵で、コンを楽しんでいる亀ちゃんを見れて幸せだったし、私もすごく楽しかった。

で、いつ見ても、6人が並んでメインステージからセンターステージに歩いてくる姿はカッコいいね。
オーラ全開で、半端なく光り輝いてる。
これぞKAT-TUNと思ってしまう。

仁亀絡みも多くて、6人のわちゃわちゃ感がすごくよかった。
本当に、6人の表情は素敵だった。

トロッコに関しては、今回はスタンドがおいしいと思った。
6人とも2回は回ってくれるし、ファンサもすごくいい。
アリーナ席は、仁亀に関しては、メインステージ向かって左側に仁のトロッコ、右側に亀ちゃんのトロッコが1回まわって来ただけ。
それに、亀ちゃんの絵のプレゼントもスタンドだったし、じゅんのがウチワをプレゼントするのもバクステ付近のスタンドだった。

今回は、参戦できない方々に、少しでも彼らの様子を伝え、また私の感じたことで一緒に喜びを分かち合いたいと思いながら書いてきました。
その想いが伝わったならばうれしいです。


次の私の参戦予定は、福岡です。
ちょっと期間があくけど、それまでにコンに参戦される方で、コンの様子を教えていただければうれしいなと思っています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、パンフのことをちょっと・・・。


»»「原点回帰」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OUR STORY

昨日の広島オーラスで、Wアンコで出てきたときに言った言葉。

「ここでバイバイじゃないよ。これからみんなと始まるんだから、曲はOUR STORYで。」(みたいなことを言った)

忘れないその声
忘れないその笑顔
忘れない6人とファンで重ねた広島での瞬間を

そんな想いで胸がいっぱいになった。
感動して、涙が出た。
本当に素晴らしいコンだった。

2部は、飛行機の時間もあるのにWアンコまでしてくれてすごく嬉しかったわ。
(飛行機にはちゃんと乗れたみたいです。)

亀ちゃんのビジュは、最高によかったよ。
髪型については、賛否両論があるみたいだけど、私は全然おっちぇい。
(そうそう、亀ちゃんがコンで「おっちぇい。」って言ったの。感動した!)
亀ちゃんがそれでいいんなら、私も全部受け入れられる。
だから、全然問題梨!
お友達からは「甘い!」と言われたけどね。

6人が、今の自分たちの最大限のものを全部見せてくれたコンだった。
6人ともすごく楽しんでいて、一人一人の表情がとてもよかった。
笑顔が素敵だったよ。
男前の6人だったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、コンのこと少しだけ・・・。


»»「OUR STORY」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島コン 6月22日 2部

広島オーラスは、ノリノリの6人だったよ。

僕街の仁のアカペラ、マイクなしで歌った。
声が会場に響いて感動した。

私の座席のほうに向かって亀ちゃんが投げキスをしたの。
壊れた私…。

最後の亀ちゃんの挨拶。

「2年ぶりの6人のツアーが始まったばかりですが、頑張っていきたいと思います。だから、皆さんも俺達について来て下さい。」 (みたいな内容だった。)

最後の亀ちゃんのお辞儀は、ドリボズと同じく胸に手をあて、床につきそうなくらいだった。

そして、Wアンコ後の亀ちゃんは、最高の笑顔だったよ。

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた広島コン。
KAT-TUN6人の進化を肌で感じることが出来たし、すごく楽しかったよ。
本当にありがとう!


今から新幹線に乗って帰ります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 21:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの街で 

今日も広島は雨です。蒸し暑い!
でも、気分は最高にいい。

今、ホテルです。
携帯を変えたので、なかなか携帯からアップできなくて焦った。


さて、コンですが、聖が今週に来たら楽しませると言ってたけど、ホントに楽しかった。
って言うより、6人がめちゃくちゃ楽しんでたのがすごく嬉しかった。

亀ちゃんもノリノリでキラッキラッ輝いてて、カッコイイし美しいし、可愛くて
セクシーだった。


仁は、ソロのあとにね、僕街をアカペラで歌ったの。
そのあと5人で歌い、仁が衣装を着替えて6人になって歌って…。

「いつからか 君といるこの場所が
僕の生きてゆく 世界になった」

いろんな想いがこみあげてきて、涙が止まらなかった。
そして、KAT-TUNは6人でいるのが当たり前で、6人のときが最高に輝いていると改めて感じた。

では、少し広島を散策して2部に参戦して帰ります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング




続きは、昨日のコンの曲順です。


»»「僕らの街で 」の続きを読む

| KAT-TUN | 09:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島コン 6月21日1・2部

海賊6人に、剣のペンライトを持ったファンが、一体化したコンだったよ。

T∀BOOでスタート。 ラストはCrazy Love。
がっつり踊るメンたち。
実際と映像が交錯した世界。
最高のコンだった!

亀ちゃん「パーマネントかけた。」って。
髪の毛、クルックルッ。決めたと思っても5分でセットが崩れちゃうって言ってた。
「失敗した。ウチワの髪型に戻りたい。」って後悔してた(笑)。
でも、私的には、全然OKだったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、コンを少し…。

»»「広島コン 6月21日1・2部」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちソロアクトライブ決定 ・ コングッズ ・ コンパンフ撮影レポ

外は、激しい雨です。
広島も雨で、明日はくもり、明後日は雨・・・。
まあ梅雨だから仕方ないけど、この梅雨空を吹き飛ばすくらいコンは盛り上がるだろうなと思うと、もう今からドキドキです。

そして、ゆっちのソロアクトライブが決定したんですね。
作品は「中丸君の楽しい時間」(8月10~24日、東京グローブ座)で、構成、演出も手掛けるそうです。 (スポニチ

メンバー初のソロライブだもん、すごいなあ。
学業との両立は大変だけど、ぜひ頑張ってもらいたいです。  

今見たら、J-webにも載ってました。
J-web会員限定チケット先行発売されるみたいです。



さて、コングッズの写真が出ましたね。
今回は、海賊ということで黒が基調のグッズになってる。
私は、結構気に入ってるの。

特に、ペンライトなんて凄いよ。
きっと、コンでみんなであのペンライトを振りかざしたら凄いだろうね。
みんなで海賊になった気分で、めちゃくちゃ盛り上がりそう。
だったら、コンに着ていく服は海賊イメージがいいのかもしれないね。
でも、QUEENな服装も捨てがたいけど・・・、やっぱり私のイメージは海賊だわ(笑)。

息子たちは、バンダナとリストバンドがお気に入り。
私は、基本的なものそれぞれと、やっぱりドリンクボトルを買っちゃうわ。

そして、J-webにコンパンフの撮影レポが載ってますね。
パンフのコンセプトは、もちろん”海賊”。
ソロ撮影の合間も、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるね。
亀ちゃんもスケボーしたみたいだし。

襟に白いラインの入った黒のジャケットに、アイビー風の赤いチェック柄シャツという装いの亀ちゃん。
全身黒のスーツに赤のロングマフラーがよく映えたスタイルの仁。
金の蝶ネクタイを着用しちょっぴり貴公子のじゅんの。
鋭い目つきで帽子を深く被り、小道具の剣を持つ姿がマフィアのような聖。
白いシャツを少しだけはだけさせたワイルドな竜ちゃん。
タイトな黒のスーツのゆっち。
なんか、すごくイメージが膨らむわ。

で、3人がけのソファにちょこんと座ってかた焼きそばをを食べてる亀ちゃん、仁、竜ちゃん、もう想像するだけでニヤけちゃうんですけど(笑)。

私ね、今回のアルバムが”PIRATES”と分かった時から、どうしてもアニメのワンピースのイメージと重ねてしまうの。
私の勝手なイメージなんだけど、ルフィは亀ちゃん、ゾロは仁、サンジは聖、ウソップはゆっち、ナミは竜ちゃん、チョッパーはじゅんの。
耕作亀を見た時から、どうしても亀ちゃんとルフィが重なっちゃって、そしたら今回が”海賊”というからビックリしちゃった。


そして、「1ポンドの福音」のDVD BOXが9月3日に発売だそうです。
めちゃ、嬉しい!
特典映像にかなり期待してます!


それから、ポポロ亀ちゃんもかなりカッコよくって・・・って、早売りでゲットしたお友達から教えてもらいました。
コンの帰りにチェックしなくっちゃね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「ゆっちソロアクトライブ決定 ・ コングッズ ・ コンパンフ撮影レポ」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ

本当に自然体の亀ちゃんに癒されるね。

亀ちゃんってこうしていろんな人に逢う時、人懐っこくって、謙虚で、絶対にその相手と同じ目線で話をするよね。
子どもだったら子どもの目線で、目上の方だったら尊敬の気持ちを込めてやっぱり同じ目線で。
だから、相手も、気楽にしゃべれる。
これは、亀ちゃんが意識しているわけではなく、もって生まれた人柄というか亀ちゃんの天性の勘なのかもしれないって思う。

それにしても、畑の中を歩く亀ちゃんもカッコいいわ。


*団子屋さんのご夫婦

「アンダってイイ男だねぇ。」っておばちゃん、亀ちゃんは私の自慢の男ですから当り前です(笑)。
「嬉しくなるなぁ。」「ワクワクするなぁ。」「こんなにイイ男。」って、その気持ちすごく分かる!

団子屋さんご夫婦、笑顔が素敵でいいご夫婦だね。

おばちゃん「(今でも夫婦2人は)いつも新鮮だから。」
亀「気持ち?」

うなずくおばちゃん。
なんか、見ていてすごく微笑ましい。

ナリソメを聞く亀ちゃん、うなずいたり、「うん。」と相槌をうったり、そのタイミングがすごくよくて、ものすごくいい表情をしてる。
団子を美味しそうに食べる亀ちゃんも、めちゃくちゃいいわ。

愛とは・・・
「『絆』だと思うなあ。お互いに思いやりの心・・・だと思うね。」

うん、私もそうだと思う。


*ぶどう園のお母さん

ぶどうの花のカスをとる亀ちゃん。
それもサマになるわ(思わず、サプリを思い出した!)

いきなり「ラブラブですか?」と質問する亀ちゃん。
お母さん、戸惑ってる(笑)。
これから熟年離婚したり、結婚したり、楽しみたいっていうお母さん、もう可愛いったらありゃしない。
「こういう若いお兄ちゃんと一緒に、やっぱりね、こんな事して(腕を組んで)歩いてみたらいいでねえかなぁなんても思う。」
大笑いの亀ちゃんも、可愛い。

亀「お母さんが思う『愛』とは、どういうもんですかねぇ?」
お母さん「めんどくせぇ質問だな。」
亀「(笑いながら)面倒くせぇ質問!?」
「『愛』なんて忘れた言葉みてぇになってる気もすっけどなぁ。『愛』とは、人を信じて、ほらうちでは旦那を信じて、一緒に仕事を頑張ってくっていうのが、それも『愛』の一つではねえべか。」

すごく心に沁みる言葉です。


*中学生のミホちゃん

キャピキャピ中学生。
その中の1人を連れだす亀ちゃん。
「聞かれちゃあ、マズイでしょ?」っていう、亀ちゃんの気遣いに感動。

で、すごく優しく質問していく亀ちゃんは、お兄さんみたい。
その答に対して、足をバタバタさせて笑う亀ちゃん、可愛すぎ。

亀「キスはした?妄想の中で。」
ミ「いや、してない。」
亀「キスしたでしょ? 正直。」
ミ「ちょ・・・ちょっと。」

この会話いいわ。

愛とは・・・
「『恋』よりも強い感じ。好きよりも強くて・・・。」

うん、『好き』という気持ちに信頼や思いやりが入ってきたものが『愛』かもしれないね。


*ソーセージ店のご主人

「磁石みたいな夫婦。」って、なんか、すごくいい感じのご夫婦だね。

亀「いってらっしゃいチューとかまだありますか?」
ご主人「僕は、したいんですけど・・・うふふふ。」
奥さん「私もしたいんですけど・・・あはは。」
亀「じゃあ、すればいいじゃないですか!」

本当に亀ちゃん、チューの話は好きだね(笑)。
で、夫婦になってから一番最大のケンカでは、ご主人が奥さんからそろばんの角でたたかれた。

亀「それは何が原因でケンカになったんですか?」
奥「そんなん、決まってるじゃないですか?」
亀「遊んじゃいましたね。」
主「はい、やっちゃいましたね。」

こういう話題も、嫌みなくサラリとする亀ちゃんはすごいと思う。

愛とは・・・
「思いやり。」


結局、『愛』とは、相手を信じて一緒にいて思いやりの心をもっているっていうことなのかもしれないね。

次回は、幼稚園児とリレーだわ。
園児と混ざって、なぜかちゃんと溶け込んでる亀ちゃん、すごく可愛い。
次回も、すごく楽しみだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です

»»「カツカツ」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ 

さぁー、いよいよLiveが始まります

亀ちゃん、コンを前にテンション上がってるね。
私も、テンションが徐々に上がってきてる。

あっ私事なんですが

ぐふふ、なんか私のブログと似ている書き方に、単純に喜んでる私。
やっぱり、なんか通じるものがあるのかなあ。

Liveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけどそれをプレゼントしようと思っています

「絵みたいな物」という書き方に、妙に納得してみたりして(笑)。
でも、楽しみだなあ。
1/?の確率にしても、まあ、当たる率はほとんどないけど、当たるかもって夢見ることだけでもちょっとワクワクする。

まあね、人間って欲を言ったらキリないじゃん。
コンに当たったらそれでいいと思いつつ、当たったら今度は良席が当たるように思う。
確かに良席がいいとは思うけど、まあ、それも運命として受け止めて・・・ね。
6人と一緒の空間にいられればそれで幸せだし、コンに参戦できることだけでもありがたいって思うから、コンではみんなで楽しみたいわ。


地震に被害にあわれた方へのメッセージ。
本当に本当に大変だと思うけど、私も頑張ってほしいと思ってます。
亀ちゃんをはじめ、全国の方々が、早く復興できることを願っています。


さてさて、コンまであと3日。
忘れてた・・・、うちわの作成。
今、仕事でも広報紙でも追い込みの仕事があって忙しいんだけど、作れるかしら・・・、いえ、作らなきゃあ。

そうそう、今日はカツカツの日だよね。
これも、予約しなきゃあ・・・。
大変だけど、亀ちゃんにもうすぐ逢えると思うと頑張れるわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です

»»「亀マニュ 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 08:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソングス

J-netで、新CMのことがUPされてますね。
ロート製薬の「もぎたて果実」と「サンプレイ」。
どんなCMか、今から楽しみです。


遅ればせながらなんだけど、やっとこさソングスを手に入れた。
何度も言ってるけど、ここは田舎のせいか、有名な雑誌(?)以外は発売日から2~3日後の発売となるの(汗)。

白い衣装のメンたちにドキドキしながら、6人の表情がすごくよくて嬉しくなる。
なんていうのかなあ、コンに向けてテンションが上がってるっていうか、KAT-TUNとしての活動をすごく楽しんでるって感じ。
特に、黒ひげゲームを楽しんでるショットはいいわ。

亀「今回はアルバム・タイトルにちなんだ内容になる予定で、お客さんが"QUEEN"だすれば、僕たちが"PIRATES"になってみんなの心を奪うよ、的な(照笑)。」

仁「あったかい感じの曲が増えたぶん、今まで以上に大人も子どもも楽しんでくれたら嬉しいです。」

淳「うちわを使ったパフォーマンスでみんなと一緒に楽しみたいなと。(中略)自分たちが楽しいだけじゃなく、まずは楽しんでもらいたいです。」

聖「俺らのライブを観る上での注意事項が3つあるんだけど、1=楽しむこと、2=楽しむこと、3=とにかく楽しむこと。それを守ってくれれば、ホントに最高のステージを見せますよ。」

竜「もうすぐ始まるライブでは、多分ソロ・コーナーもあるので、そこで成長した6人が見られるんじゃないかなって思います。」

雄「今回のライブは、ストーリー仕立てにしようとか、演出的な部分でも”見せる”要素、ショー的要素が多くなるんじゃないかな。」

コンに向けてのメンたちの意気込みが、すごく伝わってくるね。
本当に私たちを楽しませたいし、また自分たちも楽しみたいって想いを感じるよ。

広島コンまで、あと4日。
私たちのテンションも上がってくる。


さて、今日は、亀マニュの日。
どんな言葉をくれるんでしょう!?
すごく、楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ソングス」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖プレミアム

聖の話に感動した。
本当に男気があると思った。

聖は、ジャニーズらしくないタイプ。
これも、聖の個性そのままなんだよね。

「縛りが多くなる」、「全員後輩だった」、「反抗期だった」などがあって、初めはKAT-TUNが嫌いだった。
そういうことも素直に話す聖の表情は素敵だわ。

デビューについて。
ジャニーさん案では、タイトルが「開けゴマ」とか「赤い山脈」、「大人になろうとして背伸びしちゃって疲れちゃった青春時代」になったかもしれなかったんだね(笑)。
「リアフェ」でよかったよ。
ジャニーさんは、最後まで「開けゴマ」にこだわって、「リアフェ」は気に入ってなかったみたいだけど。

坊主にしたのは、デビューが決まる直前だった。
で、ジャニーさんに怒られなるべく隠せと言われて、自分は見せたくてたまらなかったのにバンダナや帽子をかぶるように言われていた。
だから、リアフェのPVはバンダナをしてたんだね。
でも、ジャニーさんは自分が怒ったのも忘れて「You、坊主はキャラだから、最高にいいよ。」って言われて「勝った!」と思ったって。
聖らしい。

そして、仁の留学について。
最初は戸惑いがあったけど、「やるしかない。」と一致団結した。
仁が行く前に「このままKAT-TUNが空中分解しちゃうなら、俺は行くのは反対だよ。」と言った。
ニューヨークでの話し合いは、本当に6人だけの話し合いだった。
誰もが一番深いところで、本音で全部をさらけ出して話をして、そして6人でやっていこうと決めた。
一番心配だったのは、お客さんの反応。
でも、仙台での大きな歓声を聞いて自分たちが6人に戻ってきたことが正しかったと思ったし、このときもさらに一致団結した。

もう1年以上前のことなんだけど、こうしてメンバーの口から当時の話を聞くと、やっぱり辛い想いがよみがえり涙が出てくる。
私たち以上に、メンたちの方がもっと辛かったし大変だったんだよね。
このことは、過去のことではあるけど、彼らの歴史の上ではちゃんと受け止めていかなければならないことだと思う。

今は、仁が戻って来て、さらに6人の絆は深まった。
みんなの気持ちが一直線上に並んで、いい具合にそれぞれの個性が生かされて、一人一人そしてKAT-TUNとして進化している。
なんかね、今の6人がKAT-TUNというグループをすごく心地いい場所としているって肌で感じられる。
そして、キラキラ輝いている6人を見ていると、ファンとしてすごくうれしいし、これからもいっぱい応援したくなるよ。

今のメンバーについて。
亀ちゃん。
「一番一緒に芝居をしている。そういう意味で、芝居に入りやすい。メリハリがつけやすい。仕事がしやすい。」
ゆっち。
「プライべートでいて、気を使わなくて楽。」
竜ちゃん。
「水と油みたいだと思ってたけど、今は一緒にいる間に共通点も見えてきて、たまに飲みにいく。」
じゅんの。
「やられキャラ。けったりするのを喜ぶ。いないとKAT-TUNが中和されない。」
仁。
「聴く音楽のジャンルが同じだったり、遊ぶ場所が同じだったりする。歌う中で一番セッション出来る相手。」

そして、自分について。
「『盛り上げ隊長』、『特攻一番機』みたいな役回りだと思ってる。『いなきゃあいけないな。』って思ってる。」

聖は、ちゃんと自分のKAT-TUNでのポジションを分かってるって思ったし、めちゃくちゃKAT-TUNを愛してるって感じたよ。

でね、KAT-TUNは他の誰にも代わりが出来ない。
今の6人でなきゃあいけないって、改めて強く思ったよ。

そして、過去映像で、亀ちゃんの若いころが見れてうれしかった。
笑顔は、全然変わってない。
光一くんの後ろで踊ってる亀ちゃんも、素敵だったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「聖プレミアム」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTV ・ 自然

CDTD ALBUM EXPRESSでの登場。

なんか、この6人の並びって、新鮮じゃない!?
ゆっちメインで、みんながゆっちを見ている。
で、6人が楽しそう。
カツカツでの6人の絡みをみることがなくなったから、こうやって全員登場している形はやっぱりいいね。
それに、曲紹介で去年のコンの映像が流れたので、なんか気分も高まったわ。

で、亀ちゃんのいでたち。
髪はちょっとパーマがかかってメガネかけてる(めざましと同じ?)。
周りの評判は賛否両論だよね・・・。
うふふ、私はね、決してこういう亀ちゃんも嫌いではないの。
確かにメガネをかけていたら綺麗な顔が見えないけど、それもいいかなって思う。
そして、いろんなファッションに挑戦して、”自分流”みつけて、”これぞ亀梨和也”というスタイルを確立してほしいな。

私も20代前半は、お洒落になりたくて、どんなファッションが似合うか、いろんな髪型をしてみたり、服を買ったりして模索してたからな・・・。
そうして、今は、完全にGパンにTシャツがすっかりなじんでしまったけど(笑)。


さて、コンまで1週間を切りましたね。
コンの通しリハーサルをしたとゆちぺにあったけど、どんな内容なのかワクワクする。
最初から6人でのコンなので、去年とは違った気持ちで楽しめそうです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、自然についてです。


»»「CDTV ・ 自然」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 07:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.6.13)

◆前半

最近の亀ちゃん、自分の時間を楽しめてるんだね。
時間の使い方がうまくなったって。
確かにドラマや舞台をやってるときは、時間がないもんね。

亀ちゃんの最近の親孝行。
「飯を食べに行った。」って。
お父さんとはゴルフに行ったんだって。

「本当に両親は大切にしていきたいなって思います。」

本当にそうだね。

かめため同級生Question!

「ざー、行きます。」

うふふ、”ざー”だって。

Q1.平均睡眠時間は?
「6時間」

最近は眠れてるんだね。
私の方が、少ないわ(汗)。

Q2.ごちそうと言えば何?
「天ぷら」

天ぷらの中では、イカと車エビ。
確かにおいしいわ。

Q3.北京オリンピックで注目している競技は?
「水泳」

やっぱり水着でいろいろあったからね。

Q4.最近買った本のタイトルは何?
「宇宙の本」

面白いことが書いてあるかなって思っって買ったんだけど、専門的な言葉がたくさんあって、難しすぎて、15ページ読んだら寝ちゃったって。

割り勘だったら「(平均)3000円くらい。」って。
亀ちゃんも最近はそのくらいにしてるって。
気をつけるようにしてるって。

「細かいことも割り勘にするようにしたの。(細かく)分けるようにした。なんかそうしていこうと思う、22の夏(笑)。」

22才の感覚をもっていたいって亀ちゃんの気持ちが分かるな。


◆後半

「頑張るあなたに応援~」

「ホントに、亀ちゃんだよ。」

「そーやんな、そやな。」

「頑張れよ。」


って甘い亀ちゃんの声にめちゃくちゃ癒されたわ。

「やりたいことをやっていて、大人の世界というかある意味ピュアじゃないというかさ、いろんなしがらみが出てくんのは、悩む時期は絶対くるよね。どの世界でもきっと。オレも悩んだ時期あったもん。(中略)それを超えなければいけないわけだね。それが一流になることなんだろうね。」

ものすごく、心に沁みることばです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.6.13)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 07:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「楽」 

亀ちゃんは、今回のコンを漢字1字で表したら、「楽」だと答えてたね。

「例えばスポーツとか自分の好きなことをしているとき、肉体的に辛いことがあったとしても、決して苦だけじゃなく楽しいじゃない?その意味での『楽』だね。」

これを読んだとき、思わず水戸黄門のテーマソングの歌詞が頭に浮かんだの。

人生、楽ありゃ、苦もあるさ

人生には、楽しいことも苦しいこともある。
楽しいと苦しい、そして幸せと不幸は背中合わせなのかもしれないって思う。
きっと、その受け止め方が大事なんだよ。
自分が好きで(選んで)こうしようと決めたことでも、苦しくて逃げ出したくなることはあるよね。
でも、そのあとにやってくる楽しいことを考えたら、頑張れるし乗り越えられる。
そして、その楽しさはすごく充実したものになると思う。

亀ちゃんも、コンに向けて忙しいだろうし、仕事で辛いこともあるかもしれない。
けど、私たちに今の自分の出来る最大のものを見せたいという想いと、ファンと一緒にコンで楽しみたいという想いがあるから、「楽しい」と感じているのかもしれないね。

私たちも、毎日それなりに忙しかったり辛いことがあったりするけど、コンでメンたちと楽しみたいから頑張れる。
お互いの「楽しみたい」という想いが混ざり合って初めて、最高に楽しいコンになるんじゃないかしら。
そう思うと、あと1週間後のコンが楽しみです。

そして、コンに行けない方に、その楽しかった様子が少しでもレポ出来たらいいなと思ってます。
それも楽しみかな。
また、私が行けないコンのレポをいただけたら、それも嬉しいし楽しみです。


さて、今日は亀ちゃんのラジオの日。
また、亀ちゃんの声に癒されると思うと、すごく楽しみだわ。
今日も、頑張れるよね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、「愛」についてです。

 

»»「「楽」 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ

「愛とは何か答えを出せ」

愛とは・・・、本当に形あるものじゃないからどんなものかは分からない。
そして、人それぞれに違うから、答えを出すのは難しい。
自分にとって、愛とは何か、それが分かるだけでもいいのかなって思う。

*お米屋さん

気さくに話しかける亀ちゃん、本当にいい笑顔だよね。
きっとお米屋さんご夫婦はびっくりされたんだろうけど、亀ちゃんの笑顔で心が和んで、質問に素直に答えている。
あれだけのオーラを持っているのにそれをおくびにも出さず、気さくで人なつっこくて、相手がどんな人であろうとも優しく接しているよね。
1人の22才の普通の青年、そう素に近い亀ちゃんがそこに見える。
亀ちゃんのそういういいところが相手に伝わるから、相手のほうも安心するんだろうな。

愛とは、まず「自分を愛そう」ということ。
自分を愛することによって、相手も愛せる。


「愛」=「思いやり」

う~~ん、奥が深いな。
ふと、「自分を愛せる人間が他人をも愛せる。」という 五木寛之さんの言葉を思い出したよ。


*チーズ工場

ものすごく素敵なご家族だね。
家族愛が素晴らしいと思う。

それにしても、亀ちゃんの白いユニフォーム姿、キリットしたお顔が超男前。
私の中の亀ちゃんのコック姿に匹敵するくらい似合うし、カッコいいわ。

イタリア語で愛は「AMORE(アモーレ)」。

Amore mio divoglio tanto bene(俺の愛する人よ、君のことが大好きだ)

素敵な愛の言葉だね。

そして、この掛け合いの2人。

亀「奥さんにそうやって、(チーズをさりげなく渡すルイスさん。)告白したんですか?」
ル「(可愛くうなずいて)でも、怖い・・・。」
亀「怖い?」
ル「怖い。」
亀「怖いの? うっふっふ、怒られるの?」
ル「怒られる。」
(二人笑う。)
亀「だけど、好き?」
ル「うん、すっごく好き!」
亀「すっごく好き!?」

そう言って照れるルイスさんに、嬉しそうに笑う亀ちゃん
もう、見ていてすごく和やかな気持ちになれる。
きっと今日までいろいろな苦労などあっただろうけど、二人で頑張ってきた歴史があるからこういうふうに言えるんだろうな。
本当に、いい夫婦だなって思う。
そして、2人のハイタッチ!
最高にいいわ。

愛とは、夫婦一緒にいること。

考えさせられる言葉です・・・。

そして、雨の中傘をさしている亀ちゃんに、突然強い風が・・・。
で、傘が変形するの。
それを驚いて見て、少しニヤリとする表情が可愛いわ。


カツカツが第二章になっていろんな意見があるけど、私はそれなりにいいと思う。
だけど、6人で絡むところもあればうれしいな。
せめて、毎回歌を歌ってくれたら嬉しいわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「カツカツ」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 14:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんじん 熱い・・・

”何年たっても”の「まだまだ 歌うよ~♪」、「じんじん 熱いよ~♪」と歌うところが頭から離れない。
軽快な曲が心地よく響いてくるの。
で、「亀ちゃんに恋してる」って歌ってる自分がいる(笑)。

来週のコンのことを思うと、ドキドキする。
っていうより、その日が近づくにつれ、気持ちがじんじん熱くなっていく感じがするわ。
この熱い想いを持ってコンに参戦して、いっぱい彼らを応援したい。
そして、彼らと出会う貴重な瞬間を楽しみたい。

きっと、その時は、何年たっても忘れられないと思う。
そして、何年たっても、彼らのことをずっと応援していきたいって思う。

毎日アルバムを聴きながら、どんな舞台構成になるんだろうって思い浮かべるのは楽しい。
T∀BOOを聴いていると、海賊船が浮かんでくるもの。
で、アルバムの中の曲がどのようにその中で繰り広げられていくのか楽しみになってくる。

「オレらが海賊船に乗り、その中でいろんな見せ方をしてファンのみんなの心を奪っていく」

歌って踊ってる彼らを見たら、オーラ全開でカッコいいメンたちに心奪われることは間違いないわ。


今日のカツカツは、時間がいつもと違って0:28からです。
録画時間に気をつけなくっちゃね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「じんじん 熱い・・・」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムチャート ・ ドル誌

16日付のオリコンアルバムルチャートで、「KAT‐TUNⅢ―QUEEN OF PIRATES―」が首位を獲得しましたね!
シングル・アルバムを通じて、デビューから連続首位記録10作は4組目。
メンたちにとって、コンに向けての大きな励みになるし、テンションは上がるよね。
この快進撃が続くように、これからも応援していきたいです。

こちら


さて、ちょっと遅くなってしまったけど、ドル誌の感想を書きますね。
今月は、全部表紙がKAT-TUN。
6人の表情がすごくいいの。


◆POTATO

亀ちゃんの前髪アップ、大好き。
顔はキリッとしていて、超男前!

ピンナップの6人、目が鋭くて本当にカッコいいわ。
海賊の雰囲気が出てる。
めちゃくちゃカッコいい海賊になりそうだわ。

「(ツアーの意気込みは)オレらが海賊船に乗り、その中でいろんな見せ方をしてファンのみんなの心を奪っていく・・・という感じかな。」

心を奪うなんて・・・、勝手にドキドキしちゃう。

P166のショット。
亀ちゃんの背中は、本当に素敵だわ。

KAT-TUNを理科実験道具に例えると、亀ちゃんはフラスコだって。
いろんな使い道がある=いろんな見せ方ができる。
確かにそうだわ。
ゆっち、よく亀ちゃんのこと分かってる。


◆Wink up

3誌の表紙の中で、この表紙の顔が一番好き。
口角がキュッと上がってる口元がすごくいいもの。

ピンナップの亀ちゃんの眼差し、いいねえ。
吸い込まれそう。

P1の6人は、自然の中ですごく優しい表情だわ。
P4の見上げている亀ちゃん、美しすぎる。
P5のじゅんのを見ている亀ちゃん、「ん?」って表情で可愛い。
P8の後ろ姿、亀ちゃんと仁のピースする腕の角度と形が似ているのに、萌え~。

アルバムのキャッチコピー。

亀「『どんな感情も吹き飛ばそう、この1枚。』マイナスの感情もプラスの感情もすべて含めて、ムダなことを考えてないで染まれよって。」

うふふ、どんな色に染まったらいいのかしら。
それは、コンに参戦してからの楽しみだね。

ツアーを漢字で表すなら「楽」。
仁も同じだね。
竜ちゃんの「彩」っていう字もいいな。
ツアーは「彩の世界」であり、それぞれがいろいろ楽しんだらいいって。
なんか、深いなあ・・・。

KAT-TUN缶の亀ちゃんの表情。
変顔なんだけど、可愛いわあ。


◆duet

「ここ最近、朝起きると全裸になってることが多くて(笑)。パンツすら無意識のうちに脱いじゃってる。」

確かに何のしがらみもない生まれたままの姿は、楽だもんね。

アルバム紹介。
梅芸ドリボズの時から、レコーディングが始まってたんだね。
アルバムの名前の由来。
船の名前は、”クイーンエリザベス号”とかいうから、KINGじゃなくてQUEENにしたんだって。
確かに英語では、船を代名詞で呼ぶとき「she」っていうもんね。
ちなみに、ジャニーさんが付けたらしい。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「アルバムチャート ・ ドル誌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 09:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOTHER/FATHER

アルバムをずっと聴いていて、どの曲も好きなんだけど、やっぱり「MOTHER/FATHER」が1、2番を争うくらい好きかな。

詩がすごくいい。
曲も優しくていいし、6人がすごく気持ちを込めて歌ってるから、心に響いてくるよ。

そして、この歌詞を見たとき、すぐに「無償の愛」って言葉が思い浮かんだ。
親子の愛って、そうだよね。
何の損得も考えず、わが子がすくすくと元気に育ち、いつも笑顔で幸せでいてくれることを願いながら注いでいく。
自分の命をかけて守りたいって思うし、子どもの一番の応援団でいたいと思う。

初めてわが子と対面するご両親は、満面の笑みで赤ちゃんを見つめる。
抱っこされた赤ちゃんは、幸せいっぱいの顔をしてスヤスヤ眠ってる。
何も教えてもらわなくても、赤ちゃんはちゃんと自分の親だって分かってるんだよね。
職場で何度も見る光景だけど、そのたびに私まで幸せな気持ちになるし、親子の絆を感じるわ。

時には、親が考える子どもの幸せと、子どもが考える幸せが食い違って喧嘩になることがあるかもしれない。
意見が対立して、憎み合うこともあるかもしれない。
でも、それはいつか分かりあえるときが来るよね。
歌詞にもあるように、親子の絆は永遠に消えないもの。

でもね、無償の愛の絆って、親子の関係だけではないと思うの。
夫婦や友達など血が繋がっていなくても、太くて強い絆は結べるし、永遠に続くことはできる。
そういう絆も、大切にしていきたいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「MOTHER/FATHER」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー観戦 ・ 亀梨和也のKスバイKス (2008.6.6)

◆サッカー観戦

昨日の亀ちゃんは、中田英寿プレゼンツサッカー+1『JAPANスターズ×ワールドスターズ』を観戦しててテレビに映ってたってお友達からメールをもらったの。
これは親善試合で、芸能人もたくさん観にきてたそうで、客席の亀ちゃんをアップで映して、アナウンサーが亀ちゃんの名前を言ってたって。

これこれ

完全にプラベだね。
ニット帽(?)に髪を全部入れて、おでこを出してるんだけど可愛いわ。
少しお髭も伸びてるんだけど、なんか萌え~って思っちゃう。
亀ちゃんが自然な表情がめちゃくちゃ素敵で、楽しそうな笑顔は私まで幸せになるよ。
こういう素の亀ちゃんも、私、すごく好きだわ。


◆ラジオ前半

挨拶の声が低~~い!
でも、この低さがまたいいのよね。

「亀梨和也の場合」

アラーキーさんへの質問にとても感動していた亀ちゃん。
「あなたに写真を撮ってもらった女性はなぜセクシーに写るのですか?」

亀「それは、僕も撮る時にセクシーになってるからさ。」

きゃあ、そういう亀ちゃんを見てみたい!
想像するだけでドキドキする。

で、アラーキーさんの答えは「目で愛撫してるから。」。
亀ちゃん「エロイな~!」って。
「過激だ。」と言いながら、なんかすごく納得してる(笑)。

「夢は、大きければ大きいほど楽しいでしょ。」

「愛するということは、お互いに見つめ合う事ではない。共に、同じ方向を見つめることだ。」

「ベストを尽くして打て。悪ければ忘れろ。」

「ディズニーランドは、いつまでも未完成である。」

なかなかの名言揃い。
特にディズニーの言葉はKAT-TUNにも当てはまると思う。

KAT-TUNは、いつまでも未完成である。

そう、まだまだ秘められたメンたちの可能性がたくさんあるものね。
常に新しいものに挑戦しつつ、また探究していっているグループだと思うし、これからどんなふうに進化していくのか楽しみだわ。


◆ラジオ後半

いつもラジオレポくれるお友達のを紹介しますね。

後半は、カミカミ亀ちゃん。
よく噛んでたわ(笑)。

アルバムの感想メール読まれてたよ。

ジャケの苦労話。
髪の毛作る時、鼻だけ穴空けて石膏で固めた。
で、寝てしまって起きた時、状況が分からなくなってパニクったらしい。

曲は「un-」

今日はメール紹介。
「男子が合唱コンクールの練習をしてくれなくて困ってる」

亀「サワコちゃんの学校の皆さん!男子!しっかり声出すように!!合唱コンクールで賞が取れたか取れないか、サワコちゃんがメールしてくれるから、しっかりと実力を発揮しぃ!全力でぇ!声を出して欲しいと思います!よろしく!!!」
(段々テンション上げて呼びかけてて、面白かったわ。)

「サワコがこれを録って、学校でポチっとかければイイよ(笑)OK!
余計、声出さないかもね(笑)『うっせえよ、亀梨』みたいな(笑)。」

「私は外大に通ってます。亀梨君は何語が学びたいですか?」
亀「外大に通ってるのに、このメール凄い漢字使ってるな(笑)。
俺ねぇ、フランス語と中国語。地球の人口の1/6が中国でしょ?6人に1人が中国の人でしょ。凄いよね。
英語もイギリス英語カッコイイよね。
色んな言葉を覚えて、色んな文化を知るって言うのは、非常にいいことだな~と思うので、僕もやっていきたいなと。」

来週は恋に頑張るアナタ。
恋以外でも、とにかく頑張ってるアナタに電話するって。

(Sちゃん、ありがとう)

男子へのメッセージを言う前に、飲み物を飲んで声を調えてるよね。

「(ゴクン)ちゅっぱちゅっぱ、ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ(ゴクン)」

もう、すごく可愛いというか、私にとって最大の萌えポイントだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「サッカー観戦 ・ 亀梨和也のKスバイKス (2008.6.6)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 03:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ 6/16

◆「これが俺たちのスタイルだ」

6人のスーツ姿、いいねえ。
それぞれの個性が表れていて、「ザ KAT-TUN」って感じがする。
亀ちゃんの足元だけがスニーカーなんだけど、すごくナチュラルというか新鮮な感じがするよ。

Q:次に演じてみたい役は?
亀「悪役をやってみたい。」

うん、亀ちゃんの悪役も見てみたい。
これからは、一つの役がらに固執するのではなくいろんな役を演じて、”演じる”ということをたくさん学んで、役者:亀梨和也として認められるようになってほしい。

Q:これから挑戦してみたいソロ曲のジャンルは?
亀「ゴリッとしたロック。」

確かにミディアム調のイメージがあるね。
亀ちゃんのロック調のソロ、聞いてみたいな。
次のアルバムに期待だわ。

亀「普段はフツーの人の何気ないカッコ良さに憧れる。サーフィンに行く車の中で握り飯かじってる姿がカッコいいとか、ナチュラルな人が好きだなって思いますね。」

本当にカッコいい人は、外見ではない。
もちろん、外見も大切かもしれないけど、自分の生き方をちゃんと見つめて、常に前を向いて歩いている人だと思う。
そういう人は、何も言わなくてもちゃんと人間としてのカッコよさが自然と表面に出ているよね。
そして、私もそういう人に惹かれるわ。

12o'clockの「チュッ」ってやってるのは誰なのか?

仁「やるとしたら、この2人(赤西、亀梨)のどっちかだよね。」
亀「でも、『チュッ』ってやるのは俺っぽい。どこでやったのかは、覚えてないけど。」


「チュッ」とやるなら、仁亀の2人なんだ。
なんかこの発言に萌え~。
それに亀ちゃん自身も自覚してる。
でも、いつしたか覚えてないけど(笑)。


◆KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-

見逃せないポイント。

①大ヒットシングル3枚をまとめて聴けるゴージャス感。
②ゴリゴリのROCKナンバー、アダルトなR&Bチューン、爽やかなポップス、母と父をテーマにしたハートフルなナンバーなど多彩な曲が揃った世界観の広さ。
③いろんな曲を歌いこなしスキルアップしたことで、6人のカラーがより明確になり、個々の歌声をたっぷり楽しむことができること。
④男っぽさやワイルドさ、アクの強い曲もキャッチーに聴かせるエンタテインメント性といった”KAT-TUNカラー”の強烈さ。


◆クランキーのCM

「一見、シンプルな内容だが亀梨のキメの細かい演技が観どころで生物を探し求める必死な姿から、クランキーを食べるときの恍惚感、ハタと現実に戻ったときの”トボけ顔”まで、ひとつひとつの表情がリアル。」

職場の人たちもこのCM見て、「亀ちゃんが美味しそうに食べている姿を見たらクランキーが食べたくなった。」と言ってクランキーを買った人が多いの。
うふふ、その気持ち分かるわ。
あっ、もちろん、私も買ってしまった人です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「オリスタ 6/16」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同志

PV、カッコいい!!
ストーリー性がすごくあって、とにかくカッコいいメンたちが光ってる。
映像も綺麗で、音もよくて、最高の出来だわ。

そして、メイキング。
もう、なんて言ったらいいのかな、6人が最高にいい表情をしてる。
この表情は、個々の仕事をしているときには見れないよね。

今の6人は、仕事仲間というより、同志と言ったほうがピッタリかもしれない。
その場の雰囲気も、仕事に対する意気込みも、6人とも一直線に並んでるよ。
馴れ馴れしくなくて、だからと言ってよそよそしくもなくて、とてもいい距離感を保っていて、自然な感じっていうか、そう空気みたいな感じかな。
見ていて、心が和むよ。
それぞれが、KAT-TUNでの自分の役割をちゃんと把握している。
6人ともKAT‐TUNには絶対に必要であり、誰1人欠けても成り立たない。

お互いが個々の仕事をしていても、やっぱりKAT-TUNというグループに戻ってきたときには、素に戻れてるね。
きっと、気持ちが落ち着く場所であり、居心地がいい場所なのだと思う。
そして、その場所で、6人の魅力を生かした、そして彼らにしかできないことを、常に最高の形で表現しようとしている。

そう思うと、コンが楽しみになってくるね。
彼らの素晴らしいパフォーマンスと、歌や踊りに酔いしれるまで、あと2週間とちょっと。
もう、今からドキドキしちゃってるよ。

アルバムの曲も素晴らしくて、後輩の子がすごくびっくりしてた。
それにね、メイキングのリピも止まらないし。
亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちの笑顔がすごくいいよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、今日のことです。

»»「同志」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ 第二章 始動

愛とは何か・・・。


*「あなたにとって愛とは?」

子どもや魚屋のおじさんに、気軽に「お兄ちゃん」「おとうさん」って話しかける亀ちゃん。
本当に亀ちゃんって、いつも人に接するときは、人懐っこいっていうかやさしい表情をするよね。
だから、話しかけられた相手は、緊張しつつも素直に答えることができる。
亀ちゃんの低くて甘くハスキーな声やしゃべり方も、すごくいいの。

「ウソつけ~。」
「正直言ってみ!正直言ってみ!」
「人に恋する、素晴らしい。」
「独身ですか!?」
「びっくりした!」
「ほう~~。」
「そういうもんですか?」

そんな亀ちゃん、本当に好きだわ。
そして、海岸を歩く亀ちゃんが素敵すぎる。


*「同時に何人も愛せますか。」

「全然平気だと思う。」という答えに、「マジ?はあ?」と呆然とする仁。
「オレ、引くんだけど・・・、なんか。」
はい、私も仁と同意見です。


*「大人の恋愛って何?」

セクシーな杉本彩に、テンパッてるゆっち。
彩「大人の恋愛は、その人の中身がどうなかっていうことで成立している。」
ものすごく深いお言葉です。


*「コレクションへの愛」

みうらじゅんさん、なんか好きなんだよね。
カスな絵はがきに、興味津々の聖。
しかし、この絵はがき、確かにオモシロイわ!


*三行ラブレター

どれも素敵なラブレターだね。
「疲れた?おとしキャラ・・・ でも楽しいでしょ? 自分」
笑いをこらえるじゅんのが可愛い。

竜ちゃんは、恋の相談受付中だって。
ボクシング姿は、カッコいいわ。


6人個々で繰り広げられる第二章。
6人のわちゃわちゃ感も好きだけど、1人ずつも彼らの違った魅力が発見できておもしろい。
始まったばかりで、なんとなくなじめないけど、これからどんなふうに内容が広がっていくのかな?
楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「カツカツ 第二章 始動」の続きを読む

| KAT-TUN | 02:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変!?

なんと、残りのコンの当落が始まってるみたいです。
昨日少しだけ出来たみたいですね。

とうとうこの日が来たんだ。
気分はドームに行く気で、もうエアーも予約しちゃったし(苦笑)。
ドキドキしながら、当落確認しなくちゃね。
今日は日勤勤務なんだけど、もう仕事にならないわ。

さて、もうアルバムをゲットした方も多いと思いますが、私はひたすら届くのを待ってます。
普通なら発送メールが来るはずなんだけど、これが来ないんだよね。
どうか、今日届きますように!!


で、大変なことっていうと、おとといの夜から携帯が壊れちゃったんです。
メールの受信が出来ない。
ガ~~ン!!
私にとっては、携帯は必需品。
で、昨日深夜勤務が終わって、子どものPTAの親子ふれあい活動に参加して、ほとんど寝ないでショップに行ったの。

そして、一言、「壊れてますね。」って。
えっ、まだ使って1年3か月だよ。
もう、壊れるの!?
「お客様は、かなり携帯をお使いのようですね。」

修理に2週間かかると言われ、さらにショック。
2週間携帯のない生活は考えられない。
普通ならそうは思わないけど、やっぱりヲタにとっては絶対不可欠なもんだもん。

かなり悩んで、新しく携帯を買うことにしたの。
ポイントもたまっていたし、FORMどうしの変更には手数料もかからないし、値段も少し安くなってたしね。

しかし、どうしてこう壊れる時は、重なるんだろう。
春に車の調子が悪くなって買い換えたし、今度は携帯。
実は、今炊飯器もアイロンも調子が悪いの・・・。
思わず、5年前の洗濯機が壊れて、レンジ、炊飯器、冷蔵庫と次々に壊れ、最後にテレビが映らなくなった時の大変だったことを思い出したよ。
それにしても、溜息が出るわ。

って、機種が変わったもんだから、もう設定から分からなくて時間がかかってしまった。
実は、いまだに慣れてないから、大変なんだけどね(汗)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「大変!?」の続きを読む

| 私事 | 03:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新CM続き ・ ゆちぺ

◆新CM オンエア情報

なんと、なんとですよ、サッカーの試合の間のCMで、

亀ちゃんの新CMが流れた~!!

もちろん、捕獲できず。
油断してました。
でも、しっかりガン見はしたけどね(笑)。

はい、明日は必ず捕獲します。
それにしても、サッカー勝ってよかった!

お友達の情報によると、Qさま!! 能力検定の終わりや7時台のTBSでも流れたらしいよ。


◆ゆちぺ

コンの打ち合わせとコンリハで振り付けをしたんだね。
アルバムの曲を振り付けしたんだけど、めっちゃ踊ってるって。
アルバム曲も全部いいから、歌って踊るメンたちを見るのが楽しみ~~。

親子丼美味しそう!
私も丼物好きだから、食べたくなっちゃった。
でも、夜食べると太るからな・・・、我慢します。
明日の夜は、親子丼にしよう(笑)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「新CM続き ・ ゆちぺ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランキー新CM  【追記あり】

クランキーのCM「つい夢中に篇」が、ロッテのHPにアップされてますね。

「深い森の中、双眼鏡片手に何かを探している亀梨さん。
どうやら未確認生物の調査をしているらしい・・・。
今回は、探検家に扮した亀梨さんが、『クランキー』の美味しさをユーモラスに表現しています。」

そして、CM。
サファリルックの亀ちゃんが、とてもカッコよくて可愛い!!

「やっぱり、幻かぁー。」
そう呟きながら、クランキーを食べる亀ちゃん。

サクッサクッサクッサクッ 
「んん~~~ん。」(←この小さな声に萌え~)
目を閉じて、めちゃくちゃおいしそうに食べてる。
この表情が、すごく素敵。
なんか、見ていて幸せな気持ちになれる。

で、味わってる亀ちゃんの横を未確認生物が通りぬける。
“ロッテクランキー♪”

「やっぱり、幻かぁー。」
そう言いながらクウを見つめる。
ああ~、たまらなく超男前だわ!

こちら


私ね、食べ物を美味しそうにっていうか、幸せそうに食べる人ってすごく好きなの。
亀ちゃんは、食べ物を口に入れて、静かに味わって、そして「ウマい!」っていうけど、そのタイミングが好きなのよね。
グルメレポーターのように、どんな味なのかの説明はいらない。
「ウマい!」の一言だけで、あとは美味しそうに食べている表情をみれば、それがどんなに美味しいのか伝わるわ。

いつからCMが流れるのかな?
放映が、楽しみです!


【追記】

渋谷駅の前に、亀ちゃんのクランキーの看板が出てたそうですよ。(これ

(Nちゃん、ありがとう)


それから、カツカツでロケに行ったお好み焼き屋さんの『おぐう』」と、会報で仁とじゅんの行った『おしお』に行ってきたお友達からレポをもらったよ。
あまりにも美味しそうなので、載せさせてもらいました。


『おぐう』でのロケ自体の時間は2時間ぐらいしかなくて、結構バタバタの撮影だったらしい。
仁は香水の甘い香りがして、亀ちゃんは無臭だったらしい(笑)。

亀ちゃんは華奢で小柄で、仁もそんなには大きくなかったらしい。
デカイって思ったのは、じゅんのだったって(笑)。

仁・じゅんのが作ってた「ネバリアン」も特別に作ってくれたそうだよ。

ネバリアン

お店の風景。

おぐう店内(店長の後ろ姿)


それから、『おしお』では、店長さんに「仁くんとじゅんのが食べた物を注文したいんですけど!」って言ったら、細く教えてくれたそうだよ。
店員の女の子に撮影の話しを聞こうと思ったら、撮影があった事を知らなかったんだって。
秘密裏に撮影されたのかしら!?(笑)

お店の入り口。

おしおの入口

会報に載ってた、明太もちもんじゃと海老チリもんじゃ。
めんたい餅チーズ &海老チリもんじゃ

美味しそう!!
ぜひ、行って食べてみたいな。

(Nちゃん、ありがとう)



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「クランキー新CM  【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 08:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT