☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡コン  7月31日 13時 ・ 17時 

ただ今、帰ってきました!!
福岡の2日間、楽しかった~~。
亀ちゃんのビジュは最高だったし、地方コンが最後ということでメンたちもノリノリだったし、すごく充実した2日間でした。

さて、今から仕事なんですが、少しだけレポを書きますね。
昨日と同じく、少々の覚え違いがあるかもしれませんが、そこはお許し下さい。


◆13時

登場シーン。
昨日と同じだけど、仁ははパイプをふかしてて、カッコよかった。

仁と竜ちゃんはサングラスかけてたんだけど、なぜかゆっちもメガネをかけていたの。
MCで言ってたんだけど、竜ちゃんとゆっちの2人は、今日のコンで、どちらが長くメガネをかけたままでいられるか賭けをしてたんだって(笑)。
他のメンバーから、「コンでそんなことするな」って突っ込まれてた。
で、聖だったかな、「メガネをかけたら老けて見える」みたいなこと言ってたわ。

そして、今日の亀ちゃん、天狗の時鼻が折れたまで登場して、「鼻を折られた」と言ったあと、「蹴られたり、殴られたり、ラジバンダリー」って何度も言うの。
これって、お笑いのダブルダッチの「ワクワクしたり~、ドキドキしたり~、ラジバンダリー」のギャグだよね。
後輩がハマってて、知ってたんだ。
このギャグ、亀ソロの時のプレゼントをあげる時も、クランキーの時も、MCの時も言ってたわ(笑)。

亀ソロは、「I ポニョ」と書いて、自分でも笑ってた。
で、鼻歌で「ポニョ~ポニョ~♪」って歌っていたよ。
プレゼントは親子席の女の子。
亀ちゃんのウチワを持って寝ていたんだけど、「寝ていたり~、寝ていたり~、ラジバンダリー」みたいなこと言ってたわ(笑)。

クランキーの時、一口食べて「サクサク感アップ!」と言ってニコッとしたの。
めちゃくちゃ可愛かった。

MC。
聖とじゅんの、どっちが本物のTか決めようということになって、結局じゃんけんで決めることに。
亀ちゃんのアドバイスが面白い。
聖には、「絶対に勝つから、グーを出せよ。」と言い、じゅんのには「絶対に勝つからパーを出せよ。」って言ったの。
勝負は、聖の勝ち!
じゅんのは、偽物のT(笑)。
で、マザファザの曲紹介をすることになったじゅんの。
「次はファザーファザー・・・」って間違えて言ってしまって大爆笑だった。

『SIX SENSES』のダンスは、やっぱり最高!
センターステージで歌ってる時は、亀ちゃんはゆっちと2人で合わせてブレイクダンスっぽい踊りをしていてカッコよかった。

アンコのリアフェで、亀ちゃんが「思い~♪」って歌ったら、仁が「軽い~♪」って。
で、じゅんのがラップしたんだけど、すごく新鮮に思ったよ。

福岡の限定ピンバッチを手に「福岡いただき~!」って言う亀ちゃんも最高に可愛かったよ。


◆17時

ダブルアンコで、アワスト歌ってくれた。
最後の地方コンとあって、メンたちノリノリだった。

登場シーンの仁は、今回は昨日と同じタバコを吸ってた。
毎回変えてるのかな。

『12o'clock』の時、亀ちゃん藤ヶ谷くんの鼻の穴に指入れてた。
藤ヶ谷くん、固まっていたわ(笑)。

天狗の時、亀ちゃん、今回も「ラジバンダリー」のギャグを使おうとしたんだけど、みんなから阻止されてた(笑)。
で、言うの諦めてたわ。

MCの時だったかな、亀ちゃん、博多弁の「…とっと」って言い方がかなりのお気にみたいで、「エロい!」って言ってた。

そして、何と言っても今回、竜ちゃんのソロに、5人のメンたちが登場。
最初、上半身裸の亀ちゃんとじゅんのの2人で立ってて、そのあと仁聖雄が出て来て踊るの。
亀ちゃんも1回はけたんだけど、今度は白いシャツを着てその踊りに参加。
で、その踊りが、すごく華麗で綺麗だったの。
5人がはけて、竜ちゃんが歌ったんだけど、亀ちゃんの裸が早くから見られて大興奮したわ。

ゆっちソロには、聖と仁がちょこっと顔を出してた。

仁のソロの時、最初テーブルでお酒を飲むシーンがあるんだけど、その時竜ちゃんも登場して、仁と乾杯して飲んだの。
で、なぜかその横で、シェイカーを振るマネをしているゆっちがいて、可笑しかった。


今、思い出したことをざっと書いてみました。
また、明日足りない分は書こうと思います。

では、今から仕事に行ってきまーす。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| KAT-TUNコンレポ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡コン  7月30日 18時 

広島コンから、40日ぶりのコン参戦です。
めちゃくちゃ楽しかったですよ。
レポを載せますね。

なお、私はいつもメモを取らずコンを楽しむタイプなので、少々の覚え違いがあるかもしれませんが、そこはお許し下さい。


18時ちょうどに開始。
20時35分に終了。
ダブルアンコは、挨拶のみ。

亀ちゃんのビジュ最高!!
超男前で、ノリノリだった。

みんなが気にしてる髪型は、濡れた感じで、パーマは落ち着いてた。
MCの時から髪を束ねてたんだけど、もうこれが美し過ぎの素敵過ぎ!!
本当に亀ちゃんはノリノリで、ダンスもキレがよくて、カッコよかったわ。

登場シーンは、広島コンのエレベーターで降りてくるのとは違って、1人ずつステージが上がってくるもの。
仁は、座ってタバコ吸ってた。
亀ちゃんは、草みたいなのをくわえてたよ。
もうね、亀ちゃんの眼帯に海賊衣装が、すごくサマになってた。

12 o'clock。
亀ちゃんは、藤ヶ谷くんに近づきすぎ(笑)。
で、どうもお股をチンしたらしい・・・。
双眼鏡で見ていたお友達が教えてくれたの。

亀ちゃんのソロは、広島の時と少し変わっていた。
タップがクローズアップされていたし、女性の足もスクリーンに登場してた。
で、プレゼントは、親子席にいたオレンジ色の亀仙人の服を着た男の子に当たったの。
その男の子は、MCの時は寝てて、亀ちゃんが寝てるマネをしてたんだけどすごく可愛かった。

じゅんののソロのウチワパフォーマンス。
すごく楽しかったわ。

天狗は、亀ちゃん鼻が折れたまま登場。
「やられた」って言うのが、可愛かった。
で、「歌を歌ったら、ビンビンに元気になれるかな・・・。」みたいなこと言ってたよ。

クランキーを食べて一言。
「ロッテのトッポ~♪」
悪戯っぽくニヤって笑って走り去る姿が、可愛かった。

竜ちゃんが「今日は21時から内藤選手のボクシングの試合があるから見ないと~」みたいなことを言ってたよ。

MC。
拍手に対して、ずっとお辞儀したままの仁聖竜の3人。
だから拍手がなかなか鳴りやまず、ゆっちがタモリのマネをしたんだけど、「うわっ、すごく決まった!」と喜んでた。
そしたら、亀ちゃんが「だって、福岡はタモさんの出身地だから」みたいなことをボソッと言ってた。

で、何気に仁亀絡みあり。
2人でゆっちをいじってた(笑)。
仁の話がスベった感じになったとき、仁は「スベったと思うでしょ。でも、実はスベってなくて・・・。」って言い訳したんだけど、ちゃんと亀ちゃんが突っ込んでた(笑)。

スピードレーサーの話題から、アフレコでラブシーンとか難しいのではないかって話になって、仁が「オー、イエィ~、オー、イエィ~。」と言ったら、聖だと思うんだけど「イエス、イエス、イエス」って言ったの。
そしたら、誰が言ったか忘れたけど「子どももいるんだから」みたいなこと言われてた。

亀ちゃんが、話の流れを次に歌う『マザファザ』にもっていこうとするけどうまくいかなかったの。
そしてら、仁が「亀梨が話をもっていこうとしてもダメだった」みたいなこと言ってて、亀ちゃんはニヤニヤしてた。

『SIX SENSES』を歌う前、仁が「和也」って言ったように聞こえたの。
お友達にも確認したら、やっぱりそう聞こえたって。

で、バクステて『SIX SENSES』の踊りを6人が一直線になって踊るんだけど、もうこれが最高にカッコよかった。
がっつり踊ってて、鳥肌が立つくらいに踊りに迫力があった。
これぞKAT-TUNて感じがして、メンたちの神髄を感じたわ。

それから、ゆっちのいろんな表情素敵だったわ。
聖とのヘン顔対決も面白かった。

でね、亀雄絡みもあってね。
センターステージで6人が踊ってるんだけど、亀雄2人が対で踊っててカッコよかったわ。
それから、名前を連呼されて1人ずつ踊る場面で、亀ちゃんは踊らず自分の顔をゆっちの顔に近づけて、キスした?って思えた。
真相は、見えにくかったので分からず(笑)。

僕街のとき、じゅんのが白のハチマキしていて、それがウケてたみたいで、メンたちが笑顔で歌ってた。
亀ちゃんが僕街を笑顔で歌うって、なんかすごく感動したわ。

ラストは、空飛ぶ船はなく、バクステあたりから一人ずつトロッコに乗ってメインステージにいくものだったよ。

アンコの時、メンバー紹介するでしょ。
キスマイやABCが紹介されているとき、聖も同じ衣装を着て交じってお辞儀してるの。
そしてら、仁が聖をその中から連れ出して注意してたわ(笑)。

とにかくね、広島コンに比べて、内容が充実していてすごく進化している。
登場とラストは、私的には広島コンの方が好きだけど、会場の都合とかもあるから仕方ないのかもね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「福岡コン  7月30日 18時 」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 02:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、福岡へ!

朝、仕事を終えて帰ってきました。

ギリギリで、どうにか間に合ったウチワ。
職場の後輩たちと案を出しながら作ったの(笑)。

このウチワを振って、亀ちゃんを、KAT-TUNを応援してくるね~~!!

亀ウチワ

では、行ってきまーす!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 10:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡コン イブ

今日は、亀マニュの日・・・。
でも、22時ちょっと過ぎ現在、まだ更新されてない。
亀ちゃん、忙しいのかな・・・。


さて、明日から、いよいよ福岡コンが始まりますね。
そして次は、東京ドーム。
このままメンたちも、明日から中1日挟むものの、ドームオーラスまで突っ走っていくんですよね。
真夏に突っ走る、6人の男前のメンたち。
体調には気をつけて、最高の笑顔でオーラスを終えることを祈るばかりです。
終わったら終わったで寂しくなるんですが・・・、でも、またきっといいニュースがあるんじゃないかなって期待しつつ・・・。


そして、私も、明日から怒涛の1週間が始まります。
1週間のうち、深夜勤務が3日、休みが4日。
その仕事のスケジュールをやりこなし、メンたちと共に突っ走っていくんです。
体力的には、かなりきついけど、もうこうなったら気合いを入れてついていくのみです(笑)。

明日亀ちゃんに逢えると思うと、もう今からドキドキ。
さあ、今から仕事に行って、そのまま福岡まで行ってきます!!
いっぱい、応援するぞ~~!
そして、亀愛を叫んできまーす!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「福岡コン イブ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

webライブフォト ・ 会報

◆webライブフォト

小さくて見づらいんですが、なかなかいいショットですね。
集合もライブ感があるし、亀ちゃんのソロもカッコいい。

私の一番のお気には、コインの眼帯をした亀ちゃん。
もう、カッコよくって、キリっとした目が素敵!
ドキドキしちゃうわ。
もちろん、髪を束ねたのも、ソロのも、全部素敵。
ほしいな・・・っと思いつつ、どうしようか悩み中な私です。


◆会報

やっと、我が家にも会報が届きました。
すごくうれしい!!

そして、亀ちゃんのショット。
何かをじっと見つめてるところなんだけど、素敵過ぎる!!
この鋭い眼差しが、めちゃくちゃ好きだわ。

「(ツアーは)まだまだ良くしていきますんで、何度でも足を運んでもらえたらと思います。」

福岡は、石川から少し時間があいてるから、また違った感じになってるかな。
そう思うと、ホント楽しみ。


そして、いよいよ明後日は福岡コンです。
まだまだだと思っていたのに、時間のたつのは早いですね。
そして、久々に生亀ちゃんに逢えると思うと、もう今からドキドキしてる。
すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「webライブフォト ・ 会報」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレキシブル

昨日の晩から今朝にかけて、段ボールに入った2年分の雑誌を全部ファイリングしたの。
朝までに、どうにかほぼ完了。
やろうと思ってもなかなか出来なかったことが、気合いを入れると出来るものだと改めて思ったわ(苦笑)。

なるべく中身は読まないようにしていたんだけど、POPEYEの2007年4月号で手が止まった。
そう、横文字が並んでいて、全然意味が分からなくて調べたって印象がすごくあったから。

KAT-TUN IN BLACK

メンたちが、全員黒の服を着こなしている。
で、亀ちゃんのショット。
黒のTシャツに黒のジャケット、黒のジーンズ、そしてブーツまで黒。
全部黒づくしなんだけど、細身の体にフィットして、セクシーでカッコいい。

そして、インタビューのところの書かれている横文字の数々・・・。

フレキシブルなスタンスから生まれるセンシュアルな魅力

フレキシブルとは「柔軟性のあるさま」、スタンスとは「姿勢、態度、構え」、センシュアルとは「官能的」という意味。

確かに、亀ちゃんは周りがどんなに変化しようとも、自分というものを常に持ちつつ、その変化を自分の中に取り入れている。
これは、今も変わってないよね。
何事にも挑戦していく姿勢はすごいと思うし、それがまた亀ちゃんの魅力になっていくんだと思う。
だから、いつも新たな亀ちゃんの魅力に驚かされるんだよね。
そして、ますます好きになる。


会報が届いているようですが、我が家にはまだです。
亀ちゃんのキリッとした眼差しが、すごく素敵だとか・・・。
すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「フレキシブル」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.7.25)

◆前半

「と言うことはね、やっぱり(UFOは)いるんだよ。絶対に!!」

うん、うん、私も見たからね。
うちの近くでも何度か見た。
これは、息子も見たから本当だよ。
そして、新婚旅行で行ったモルジブでも見たわ。

今週は、「いきなり、亀梨和也ですけど・・・」テレフォン。

キョウヘイくんからのメール。
お母さんの誕生日プレゼントとして、亀ちゃんに「おめでとう」って言ってほしいって。
本当にいい息子さんだね。

「ホントに亀梨。」
「マジですか?」
「初亀?」
「テレビよりいい? 俺、テレビ映りがすごく悪いって言われんの。」
「ンフフフ、息吸って、息吸って。ちゃんと息吸って。」


その言い方が可愛い!
そして、亀ちゃんからのプレゼントのハッピーバースデーの歌。
その歌声も、またすごく素敵なんだよね。

亀ちゃんのエピソード。

「俺、自慢じゃないけど、親の誕生日とか、ホントにキョウヘイみたいにやってた子で・・・。
小学校何年? 4年ぐらいの時かなあ。
お年玉とかちゃんと貯めてて、お母さんに、真珠がほしいみたいな話をちょっと聞いたことがあって、そんな小学校じゃあ真珠買えないじゃん。
だから、近くのデパート、デパートってなんか売ってるじゃん、そんなに大きいとこじゃなくて、ちっちゃいところね。
そこで、2千いくらのイヤリングとその偽物の真珠のネックレス買ってあげたんだけど、それを俺がね、二十歳くらいのときまでつけてましたよ、最近。
で、二十歳の時にやっと本物をプレゼントできたっていう。
そう、しかも、面白いのが、うちのお母さん、真珠持ってないくせに、二十歳の時に『じゃあ、真珠買ってやるかな。』って言ったら、『黒真珠がほしい』って、一気に黒真珠に飛びましたね(笑)。
でもね、みんなも親を大事にしていってほしいなっと思います。」


亀ちゃんのお母さんは、本当に素敵なお母さんだと思います。


◆後半

Will Be All Right
なんかこの曲を聴くと、ドリボズを思い出しちゃう。

「僕とあなたの距離を、ググググッと、(鼻にかけた声で)グーッと、グーッと縮めていきたいなって思います。」

この言い方が、可愛すぎる!!

・「下の兄弟の気持ちが分かりますか?」
お兄ちゃんがやっていることは、大人っぽく見えるって。
で、弟さんは亀ちゃんと完全に趣味が違ってて、18とかでセカンドバック持ってる渋いヤツだって(笑)。

・「何か詰め放題をやったことがありますか?」
小学生のときは、こういう詰め放題が好きだったって。
あと、福引とかつかみ放題とかも好きだったらしい。

・「後輩に気を使わせず、チームワークをもっとよくするにはどうしたらいいですか?」
試合中は、先輩後輩は関係なく、同じラインで全力で頑張ることが大切だって。
後輩に気を使わせないためには、先輩としてフランクな態度をとることが大事。しめる時はしめて、ゆるめる時はゆるめることが大事だって。

いつも思うんだけど、亀ちゃんが家族のことを話すときはすごく嬉しそうだよね。

「楽しもう! せかっく兄弟なんだしね。」

この一言からも、本当にいい家族なんだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.7.25)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 06:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ 9月号

「何か今日の僕、フランスっぽくない?」

髪型か、ファッションか、どこかフランス風をただよわせていた亀ちゃん。
今回の取材で、スタッフの間でもそんな話が出てたんだって。

公園では、少年のように無邪気な笑顔があふれていた6人。
撮影が終わっての帰り道、「私有地」という看板を見て、「♪しゆうち、しゆうち~」ってハモッたんだって。
目に浮かぶわ。


* 近況報告

広島で、ライブ後メンバーとお好み焼きを食べたって。

「上田が『納豆山芋焼き』をうまそうに食べててて。つられて俺も、次の日腹がもたれるぐらいいっぱい食べちゃった。」

どんな味なんだろう・・・。
でも、おいしそうだわ。


* NO.1ラブソング

「Crazy Love」

「メロディに乗った歌詞がとにかくいいよね。(中略)とても感動的な1曲だよ。」

うん、私も大好きな曲だよ。
コンのラスト曲で歌ったときは、ものすごく感動したわ。


* ベストショットギャラリー

上半期のベストショットが載ってる。
6人のショットは、どれもすごくいい雰囲気だわ。
仙台ロケではないけど、6人の絆がしっかりと見えるよ。

私は、カップを手にしている亀ちゃんが好き。
めちゃくちゃ可愛いわ。


* CMの舞台裏

おお~、凛々しい桃太郎KAT-TUNのショットだ!

・腰には、プラスXを入れる巾着をつけてる。
・衣裳は本格的な作りで着るのに30分かかり、一番最初に着た亀ちゃんはみんなに「ぜったいに着替える前にトイレに行っておかないとダメだよ。」ってアドバイスしてた。
・6人とも刀を持ったら、必要もないのに刀をさやから抜いてポーズを決めてスタジオに登場。そして、各自の決めポーズを自分のケータイに撮ってもらい、その画像を見て満足気だった。

さやから抜いた刀を肩にかついでいる亀梨桃太郎ショット、シブくてカッコいいわ。
視線も、ばっちり決めてる!
やっぱり、亀ちゃんの時代劇出演に1票だわ。


そして、今日はもう亀ラジオの日。
ホント、1週間がたつのは早いわ・・・(汗)。
夜が楽しみだね~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「ポポロ 9月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カートゥンKAT-TUN 第68回 

今回は、仙台ロケ後編。

ADの入れ替え戦にも負けてしまった亀ちゃん。
新たにADとなったゆっち。
新ADの亀丸コンビ(笑)。

仁「こいつ前回もいたよな?」
亀「万年、万年ADです。」

きゃあ、”亀は万年”にかけてる!?(笑)
そして、いじられる新ADのゆっち。

竜「遊園地で怖がるやつ、こいつに乗せない?」

で、ゆっちがバンジーに挑戦することに決まった。
「嫌だ」という、ゆっち。
でも、そんなゆっちを励ます亀ちゃん。
「頑張ろう!」って、ゆっちの肩に何度も優しく手をそえてる。

「出来る。出来る。俺ってさ、ジェットコースター大嫌いだったじゃん。舞台、ドリームボーイの稽古の時に、俺も飛べなかったの、5分くらい。で、1回飛んじゃえば、もうピョンピョン、今。」

自分の経験談を話して、一生懸命ゆっちを説得している。
確かに今は、帝劇の空中をピョンピョンしているもんね。

「お前も出来るよ。KAT-TUNだよ。行け!」
「冠番組だ。頑張れ。」


飛べないゆっちを心配して上にいく、じゅんのと竜ちゃん。
そして、仁と聖。

ナ「普段は、ふざけあっている6人。しかし、メンバーの悲痛な姿に自然と足が動く。」

「絶対に、赤西に押される。」と警戒心MAXなゆっち。
大笑いの仁。
すごくいい雰囲気が伝わってくる。

ゆっちを励まし続ける5人。
でも、怖がって飛べないゆっち。
そして、円陣を組んで励ます。

ナ「KAT-TUN結成から7年。トレーニング、コンサート、どんなに辛いことがあっても、6人いれば、いつだって乗り越えられた。苦楽を共にした仲間同士の絆が、今一つに!!」

思わずいろんな想いが胸にこみ上げてきて、涙が出た私。

でも、飛べないゆっち。
仕方ないよね。
だって、こういうことが得意な人もいるしダメな人もいるもんね。
私だって、きっと飛べないもん。
足がすくんで、体が前に出ないと思う。

そして、代わりに飛ぶことになった亀ちゃん。

「・・・マジで?」「俺もADだよ。」、そして本音もちらり。

「めっちゃ、怖い!」

そう言いながらも、肝をくくる亀ちゃん。

「しゃあー!!いいよ、代わる。行こう。」

なんて、男らしいの!!
もう、カッコよすぎる。
素敵過ぎる!!

ハーネスをつける時から、だんだん気合いを入れているのが分かる。
カウントダウンが始まり、真剣な表情になる亀ちゃん。
その表情が、凄く美しい!
もう、超男前!!

両手を広げて、綺麗に宙を舞う亀ちゃん。
何事にも挑戦する亀ちゃんを象徴しているわ。

淳「カッコいい!カッコいい!」
聖「亀は5秒。」
仁「亀梨は5秒。」
雄「さすが、スターは違うなと。」
竜「さすが!」
聖「しかも、きれいなバンジーだったね。」

飛び降りた亀ちゃんの表情は、やり終えた達成感がみえる。

「1発目で行かないと、行けなくなるってわかる。『5、4、3、2、1、ちょっと待って!』って言ったら、行けない。」

確かに、そうかもねしれない。
亀ちゃんは、いろんなことに挑戦するときは、常に自分でカウントダウンをして気合いを入れて立ち向かってきたんだろうね。
心の中では、「頑張れ、自分!」「絶対に飛べる!」って思っていたと思うわ。
そういうふうに、自分を律していく姿勢はすごいと思うし、ますます亀ちゃんのことが好きになった。
そして、「亀梨和也、この男を好きになって間違いなし!」って改めて思ったわ。


夜勤を終えて、朝から何度もリピしている私。
もう、何度見ても、亀ちゃんカッコいいわ。
そして、まだまだ、リピが止まりそうもないよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「 カートゥンKAT-TUN 第68回 」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化球

Myojoに、今回髪型を変えた理由が書いてある。
髪が伸びたから、何かしようと思ったかららしい(笑)。

「どうせイメチェンするなら、今までみたいな王道じゃなくて、ちょっと変化球な髪型にしたいなと思って。」

そうか、変化球なんだ。
それも、誰もが考えつかないような変化球。
亀ちゃんらしいわ。

髪型については賛否両論だけど、私は全然平気。
むしろ、そんな変化球を投げてくれたことが嬉しいくらい。

ピッチャーだって、どんなに直球が得意でも、常に直球ばかりは投げてない。
直球と変化球をうまいバランスで投げて打者を翻弄し、最後には決め球の直球で勝負する。
だから、亀ちゃんだって、最後には決め球を投げてくれると思ってる。

それにね、王道にこだわるのではなく、「亀梨和也な道」を歩いていってほしい。
亀ちゃんの進む道の向こうには、10年後、20年後の自分の目標がきっとあるだろうから、今のこの髪型も貴重な経験になるよね。
いろんなことにチャレンジする精神は大事なことだし、いろんな経験をすることは自分を大きくしてくれる。

考えてみると・・・、この変化球って、もしかしたら、大リーグボール1号みたいな大魔球かもね(←古~い!!)。
そうだとすると、大リーグボール2号、3号もあるかもしれない(笑)。
それも、また楽しみだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「変化球」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎたて果実 新CM

もぎたて果実の新CM、録画に失敗して見逃した~って思ってたら、お友達からの救済で見れました。
スマスマのときに流れたようですね。

おお、バックには「un-」が流れてる!!
すごく爽やかなメンたち。
あの女性自身での写真のメンたちと同じだとは、到底思えない。

2つのチームに分かれ、それぞれ3段肩車をして、高い木になっているマンゴーを早く取った方が勝ちというゲーム(?)。
下から、じゅんの、ゆっち、亀ちゃんチームと、仁、聖、竜ちゃんチームの対戦。
やっぱり乙女組の2人が一番上なんだ(笑)。

マンゴーを取るために、亀ちゃん、竜ちゃんが必死で体を伸ばして取ろうとするから、下の4人はバランスを取るのが大変そう。
で、苦しそうな表情をしてるんだけど、これがまた素敵なの。
上の乙女組はマンゴーを取ることに集中しているんだけど、2人ともすごく可愛い!
で、亀ちゃんが取って、めちゃくちゃ喜んでる。

そこで、妙に納得した。
そうか、バランスを取るということで、音楽が「un-」なのかって・・・。
違うかしら・・・・(笑)。


さて、今日の石川コンも無事終了したみたいですね。
亀ちゃんは、すごくテンションが高くて美しかったって。
一部には、ゆっちのご両親おばあちゃん妹さんが来ていたみたいです。
仁亀の絡みもいろいろあったようで、聖から「すんげー、息合ってんな。」って言われたらしい。
おお、なんか愛の三角関係?!(笑)
石川ラストでは、ダブルアンコの時アワストを歌ったそうですよ。

さあ、次は福岡ですね。
広島からは、メンたちも変わってきているはず。
どんなに変わったか、すごく楽しみです。


昨日のコメでいただきましたが(お知らせありがとうございます)、アンアンの『好きな男、嫌いな男』アンケートも、7月23日の締め切りだそうですよ。

こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「もぎたて果実 新CM」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の場所

20日の石川コン2部。
5分遅れで始まって、20時40分には終わったって。
アンコは、Wアンコ梨・・・。
でも、亀ちゃんは、キラキラしていて最高に美しかったそうです。
MCでは、仁のことを「仁くん」呼びして、何気に絡んでいたって。
「仁くん」呼びって、なんか萌え~だよね。

石川って、もし行くとしたら距離的には東京より近いけど、結構時間がかかるんです。
新幹線が通ってないから、単純計算で6時間・・・、乗り継ぎなど考えるともっとかかるかも。
西日本にいながら、関西方面にいくのにも時間がかかるし、新幹線代も結構かかる。
やっぱり、飛行機で東京へ行くのが一番早いかな・・・。
早割の平日だと、関西に行く新幹線代より安いときもあるしね。
それに、強行軍だと、夜のコンに参戦してその日の最終で帰ることもできるの(家に着くのは、夜中だけど・・・)。


さて、もう空は、完全に夏の空ですね。
朝の通勤途中、あまりにも空が美しいいので、しばらくその青さにみとれてた。

なんだか、吸い込まれそうになる。
そして、無性に海がみたくなる。
潮の香りが懐かしくなる。
仕事に行きたくなくなっちゃう・・・(苦笑)。

こんな時は、じゅんのソロの「夏の場所」の歌が頭を駆け巡る。
本当に、夏にぴったりな曲だし、詩の内容もすごくいい。
「この海は・・・」
そして、思わず、ウチワを振ってしまう自分(笑)。



CDTVアンケートでは、「恋人にしたいアーティスト」を大募集しているそうです。

こちら

(Sさん、情報ありがとう)

そうそう、2008ベストジーニスト賞の投票も今月いっぱいではなかったかしら・・・。
もし、まだの方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「夏の場所」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川コン 7月19日 18時  (お友達レポ) ・ サンプレイの広告

◆石川コン(お友達レポ)

お友達からレポをもらったので、載せますね。


石川終わりました。
8時半頃終了。

かめたんは超ぬれぬれわんこ
カワユス。
仁亀、ふたりともご機嫌

天狗では、かめたん海賊にサマーソルトキック(ストリートファイターズ2のガイルというキャラクターがつかう技)でやられたーって言ってました(笑)。

かめたんソロ
今日はI石川って書いてました
鼻をほじらずに、掻いてました
いつもエロ尻でくねくねしていたのがなくなって、椅子に座ってクルクルしてた

クランキーの時に、「あー、あの天狗しつこかった サマーソルトキックで鼻折ってやったのにー。」って言ってた

じんじんの胸元のtattooは、ツアーのキャラクターの妖精でした

石川では空を飛ぶ船なしで、かわりにトロッコで走りまくってました。

ワイルズで、ゆっちにかめたんが「かつら無くしてたら~」って歌って、それにゆっちが絶妙な返しをして(忘れちゃったけど)、じんじんが大爆笑してました

あと、これはバックのコの話になっちゃうけど、にかちゃんが花道脇のコと握手してた。
頑張ってるなーって思いました

アンコは、アワストもハルカナもなしでした~。
しょぼーん

(Tちゃん、ありがとう)

内容も、少しずつ変わっているのかなあ・・・。
空飛ぶ船なしとは、会場の問題かしら・・・。
いろいろ思いつつも、今日も部無事コンが終えられて安心しました。

後半に入り、夏本番で暑い日が続くから体力的にも大変だと思うけど、ドームまでガンバってほしいと思います。


◆サンプレイの広告

今発売のnon-noに、サンプレイの広告が載ってるそうだよ。
で、亀ちゃんの写真は、それは美しくて、この世のものとは思えないくらい・・・。

斜め横顔が、そして、少し憂いを含んだ眼差しと口元が、素敵過ぎる。
これぞ、「美・亀梨和也」って世界をかもしだしている。

私は、今の海賊仕様も結構お気に入りだけど、こういう亀ちゃんも好きだわ。
ってか、同じ人間に見えない。

本当に亀ちゃんって、いくつもの表情をもっていて、私たちを飽きさせないよね。
ううん、いろんな表情や魅力を、これでもかってくらい魅せてくれる。

20代はいろんな経験がしたいって言ってたから、いろんなことにチャレンジしてるんだろうな。
そんな亀ちゃんを見守りながら、そして、新たな発見に喜びながら応援していくのは、結構楽しいんだよね。

うふふ、きっと一番楽しんでるのは、亀ちゃんかもしれないね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の映画についてです(ネタバレあり)。


»»「石川コン 7月19日 18時  (お友達レポ) ・ サンプレイの広告」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.7.18)

◆前半

この1週間、いろんなことやってたんだね。
お父さんの誕生日があったし、久しぶりに野球したって。
お兄さんの草野球に突如現れてピッチャーやったけど、全然駄目だったって。

「俺は、今年の夏は、海に、ゴルフに、野球に、って決めましたからね。あと、ちょこっと、映画観たり、勉強したり。ウフッフッフ。」

亀ちゃんがいい夏を過ごせたらいいなって思うわ。

今回は、亀ちゃんのこの言葉に、”男”を感じたわ。

「男はさぁ、やっぱりさぁ、思うんだよね。車だったりとかね、機械だったり、山とか行ってもそうだし。ちょっとそういうなんか豆知識的な、もの持ってた方が、絶対モテるよ。」

「俺、水玉の紺で、だけど、こうなに、ちゃんとラインが見えてるやつじゃなくて、ビキニの上からちょっとスカートみたいなのがついてるやつ。だってさぁ、結局、男、男はさぁ、見るじゃん、水着を。ってことは、自分の彼女と海に行ったとしたら、見られるわけじゃん。ヤキモチ焼くでしょ!?他の男にジロジロ見られたら、イヤじゃない?嬉しくはないじゃん。」

そして、「いやらし~な。」って言う亀ちゃんに萌え~。

それから、2つの迷発言を発見!

呼子は、イカが有名だし、実際に美味しいよ。
でも、亀ちゃん、「ヨズコ」って言ってる・・・(汗)。
本当は、「ヨビコ」って言うんだけど・・・。

「さあ、というわけで5問、全問終了したわけですけど・・・」って、亀ちゃん、クエッションって4つしかないよ。
5問目は、カットされたのかなあ・・・。

トオルくんとの会話は、本当に男同士の会話って感じがしてよかったわ。


◆後半

おお、”.Lovin'U”だあ。
すごく好きな曲なので、嬉しかった!

今回は、メール紹介。

亀ちゃん、いっぱい先輩に怒られたって。
怒られたことは、ちゃんと認めたほうが自分のためになるって。

アメリカの男の子が「カメナシが好き。」って言ってくれて、嬉しいって。
外人ぽく、「カメナシ」って言い方が、可愛い!

好きな人に付き合っている人がいる場合はどうする?
好きになるのはいいと思うけど、誰かを傷つけてまで自分の幸せを取ろうとは思わない。
でも、好きな気持ちは無理して消さなくていいと思うから、あきらめなくてもいいって。
難しいな・・・。
でも、私も自分の気持ちは否定したくないな。
私だったら、あきらめるとか以前に、ずっと想っちゃうってタイプかもしれない。


夏なので、夏休み中はテンプレを夏バージョンに変えてみました。
海を見てると、私も沖縄に行きたくなるな~~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、秘め事です・・・。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.7.18)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪コン 7月17日 18時  (お友達レポ) ・ カートゥンKAT-TUN 第67回 

◆コンレポ

今日のコンのレポをもらったので、載せますね。


凄く楽しかった~

亀ちゃんね~
天井席に子供みたいにブンブン手を振ってくれた

12'の最初の3人の掛け合い後の亀ちゃんが壇上でサって手をあげるところ、最高に立ち姿カッコ良かったよ
あとね、ソロダンス(和也って呼ぶやつ)でターンを3回したの
凄く綺麗で見せたかったな~。

ダブルアンコはないんだけど、ちゃんと挨拶には出てきてくれて投げチュウしてはけてった。

”愛のコマンド”の時、仁が歌詞を忘れて「忘れた~」って歌ってて、その時亀ちゃんはね~、険しいお顔…。
でも、バクステで合流した途端、仁と爆笑してたよ

花道で踊るシックス~HELLNOへの流れは、やっぱり何回見ても、形が変わってもほんとうにカッコ良すぎ!

喜びの聖のLAP!
「君と待つ列車~」って、亀ちゃんを至近距離で見つめて言ってた~

お客さん、メンバー、関西Jr.の子達、みんなが盛り上げてた ほんとうに楽しかった!!
これしか言えない(笑)

(Yちゃん、ありがとう)

MCでは、ゆっちが「(カツカツで)髭男爵が使われるとは思わなかった。」って言ったって。

亀「”髭男爵”って言いたいんだろ?」
仁「そんなの失礼だろ?髭男爵に!」

みたいな会話もあり、仁亀が見つめ合ったり、亀ちゃんがすれ違いに仁をちょろっと触ったりもあったって。

(Jちゃん、Sさん、ありがとう)


大阪の2日間、盛り上がったようですね。
さて、明日1日あけて、次は石川コン。
暑いので、体調には気をつけてほしいです。


◆カツカツ

大阪では、すごく、盛り上がったようですね。
さあ、次は、石川コン。
ますますテンション上がりますね。


仙台ロケ。

やっぱり、6人一緒はいいよね。
6人がめちゃくちゃ楽しそうだし、あのワチャワチャ感がすごくいい!!
ホントに仲がいいって思えるわ。

仙台駅に降り立った6人。
ミス仙台からレイを首にかけてもらうんだけど、亀ちゃんと竜ちゃんは梨!
合わせて亀田の2人は、罰ゲームとして1日ADをすることになった。
前回の罰ゲームをした2人は、合わせて中西。
もう、八島ディレクター、面白すぎ!

バスに乗り込む前に、飲み物の調達を言いつけられるAD亀田の2人。

竜「面倒くせ~ マジかよ!」

お店でも竜ちゃん節炸裂!

竜「おねえさん、仙台の人ですか?綺麗ですね?」

もう、竜ちゃんたら、面白すぎ!!
でもね、こういうときにも、ちゃんと挨拶して、お礼を言ってるんだよね。

で、愚痴る乙女組の2人。
予感的中で、聖に「遅い!」と怒られてる(笑)。

ADは、サロンバスではなくてスタッフ用のワゴン。
そして、ロケをさせてくれる牛タン屋を仕込む。
2人の交渉で、「利休」でのロケのアポとり成功。
そのことを電話で連絡する亀ちゃん。

仁「あ 亀梨くん? 今ね 君のモノマネで盛り上がってるよ。田口君が君のモノマネして盛り上がってるよ。」

仁の”君”呼びに、萌え~。

バスを誘導する亀田2人。

仁「亀梨、何?」
亀「亀梨和也です。」
仁「おまえは?」
竜「上田達也です。」
仁「タッチか!」

仁、ナイスだわ(笑)。

で、メニューを頼むKAT-TUNさんたち。
もちろん、4人前。

亀「友達想いになって・・・」

もう、亀ちゃんったら可愛すぎ!!

で、タンを焼くのを手伝う亀田2人。
亀ちゃんの”あっちー”って言う仕草が、また可愛いのよね!!

そして、牛たん(極)定食の出来上がり。
ホント、分厚くておいしそう!
でも、なぜか、じゅんのの牛タンが少ないの(あとで、ちゃんと牛たんシチューがきたよね)。

仁「俺のタンとこのタンが絡み合う みたいな」
亀「牛刺し 入ります。」

もう、おかしすぎな2人。

AD入れ替えじゃんけん。
また負けちゃった亀ちゃん。
無念の表情が、可愛い!!
で、急に寝返る竜ちゃん、おかしすぎ。
そして、亀ちゃんの本音の一言。

亀「めっちゃストレス溜まんで~!」

関西弁がおかしくて、可愛くて、笑っちゃったわ。

次週も今回のロケの続き。
KAT-TUN結成7年目の改めて知る6人の絆。
すごく楽しみだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「大阪コン 7月17日 18時  (お友達レポ) ・ カートゥンKAT-TUN 第67回 」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 23:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪コン 7月16日 18時  (お友達レポ) 

大阪コンでの亀ちゃん、めちゃくちゃビジュがよかったそうですよ。

セットリストの変更はなく、外周のトロッコは帆船。
終盤の船は、メインステージから出て、大きくて豪華で、帆は電飾スクリーン。
Crazy Loveは、船で歌ってバックステージからはけ、アンコールもバックステージから。


お友達からレポをもらったので、載せますね。


亀ちゃんも他のメンバーもノビノビとしていて楽しそうで、すごく楽しかったって。
スクリーンに映し出される亀ちゃんの表情がもう素敵過ぎて、壊れたらしい。(←分かるわ!)

仁が、ドームなのに、(たぶん)マイクなしで僕街の最初を歌ったらしいの。
あの巨大な会場が、仁の声を聴こうと息を潜めた瞬間があって、すごく印象的な場面だったって。

それと聖と竜ちゃんのトロッコが近くに来たそうなんだけど、二人とも顔が小さくて綺麗な男の子でビックリしたそうだ。

それから、ゆっちのボイパがスゴくて、ソロのダンスがかっこ良くて、Crazy Loveをとても心から歌ってて、惚れそうになったそうだよ。

「ホント、KAT-TUNは最高!!」だと思ったって。

(Nさん、ありがとう)


今日の亀ちゃんはね~
ふふっ…小麦色だった

初の京セラドーム。
聖が、勝手がわからなくてバタバタだったたけど、流れが止まることなくちゃんと楽しませてくれたよ

ドーム仕様なのか、メインステでのパフォーマンスが多くて、ソロダンスもメンバー紹介も全部メインステだった。
SHE SAIDの船も、メインステの中央から花道に向かって直線移動なの。

トロッコは、アリーナを左右に別れて移動してた。
私はアリーナB2だったけど、バクステはほとんど見えなかったからひたすらノリノリで踊ってた(笑)。

そうそう、じゅんののうちわね、ちゃんと13才のじゅんの担の女の子にあげてたの!
きっと一生忘れられないコンになっただろうね

MCはね、各メンの宣伝が主だったけど、6人がバランス良く話をしてた。
中でも、お互いソロイベントが控えてるゆっちとたっちゃんの争い(笑)。
キラキラのたっちゃんに対して、微妙にお疲れのゆっち…。
ゆっちの黒い心が見えかくれしてて、笑えた~。

私的な仁亀萌えはね、ちゃんとスピレの流れに繋げた亀ちゃんに、仁が「いつもそうやってうまいこと繋げますね~あなたはっ」て言ってちらっと亀を見たんだけど、スルーされてニマって笑ってたところかな。
後、噂の喜びも、「愛してます」って仁言ってたよ。

中央の船がメインステに戻る時ね~ 、船にはツンデレっぷり全開のおふたりさんが!

ダブルアンコは無かったけど、なかなか帰らない皆の為にちゃんと出てきてくれたの!

亀ちゃんの最後の挨拶。

「まだまだ旅は続きます。
今日の思い出は宝箱にしまって、また会った時にはそこに新しい思い出を詰め込んでいけたらいいなと思います」

そこにいるだけで、ほんとに一瞬で会場の空気を変えてしまう彼らの凄さをいつもながら実感したコンだったな~。
全然見えなくても、ちゃんと亀ちゃんやKAT-TUNの今を感じたよ

(Yちゃん、ありがとう)

やっぱり、ドーム仕様になると、いろいろ変わっちゃうんだね。
これは、東京ドームと同じなのかな!?
すごくドームが楽しみになってきました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「大阪コン 7月16日 18時  (お友達レポ) 」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 08:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝遊び  【追記あり】

やっと手に入れた、女性自身。
我慢できずに本屋で開いてしまった私・・・。
思わず、声が出そうになった。

もう、どんだけセクシーなのよ。
ねえ、亀ちゃん、その吸い込まれそうな眼差しで、どんだけ誘うのよ。
きっと、こんなお店があったら、絶対に毎日行っちゃう。
ドンペリ出して、大騒ぎして、そしてお金なくなって・・・・。
もう、それ以上は考えないことにする(笑)。

夜遊びは、みんなとご飯食べに行って、友達の家でゲームする。
それよりも、最近は朝遊びもするから早く寝ることも多いって。

「早起きしてサーフィンに行ったりして、すごく健康的かもしれない。」

うんうん、夏の海はいいもん、多いにサーフィンしてほしいわ。
アウトドアは、いいよ。
身も心も健康にしてくれるもんね。
イヤなことなんて、全部吹き飛んじゃう。

夏の予定。

「浴衣着たいっすね!」

自分で作った浴衣着て、バーベキューや花火したいって。
セクシーで決めても、可愛く決めても、浴衣姿は絶対似合うし素敵だと思うわ。

club KAT-TUNではばっちりセクシーに決めてるんだけど、こういうことをさらっという、このギャップがまたいいのよね。
ってか、浴衣を自分で作る!?
凄すぎる!
ぜひ、見てみたいわ。

私は・・・、浴衣は学生の時の家庭科で作っただけ。
母は、私の浴衣を何枚も作ってくれたのにね。
いつか、私も子どもたちの浴衣を作ってやりたいって、ふと思った・・・。


さて、今日から大阪コン。
ドームでは、どんなコンが繰り広げられるのかしら。

大阪コンに参戦される方、多いに楽しんできて下さいね!!


【追記】

「浴衣を自分で作って・・・」って、私の勘違いみたいで・・・・(汗)。
たぶん、フッキーさんのコメにあったように反物を選んで作ってもらうという意味なんだ・・・。
うん、そうだよね。
でも、「自分で作った浴衣着て・・・」なんて書いてあると、勘違いするよ。
私なんて、「自分」に過剰反応しちゃったもん(笑)。
そうであれば、自分をいれないで、「浴衣作って」って書いた方が勘違いしないと思うんだけどな・・・。
うふふ、でもね、頭の中で浴衣縫っている亀ちゃんを想像したらドキドキしちゃったんだ(笑)。
フッキーさん、ありがとう!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「朝遊び  【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 13:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kame Love Syndrome

亀ちゃんを好きになって、初めて生の亀ちゃんを見たのが、去年の広島コン。
センターステージの真横。
ステージとの間は1mくらい。
そんな近くで見た亀ちゃんは、美しくて、綺麗で、セクシーで、カッコよくて、この世のものとは思えないくらいのオーラを放ってた。
特に、あの眼差し。
もう、あの眼で見つめられたら、もう駄目。
完全に、心は亀ちゃんに奪われた!!
年齢なんて、もう関係ない。

そう、完全に”Kame Love Syndrome”という魔法ににかかってしまったの。
亀ちゃんが好きで、逢いたくて・・・・、もうどんな治療法も効かない。

そんな体験は初めてのことで戸惑うことも多かったけど、今はもうそれでもいいかって思ってる(笑)。
っていうか、亀ちゃんのことを想うと幸せだし、亀ちゃんからもらう元気やパワーは、私の生きるエネルギーになっているもんね。

だから、少しでも亀ちゃんに逢いたいって思うし、どんなに大変なことも頑張れる。
福岡コンまであと2週間だけど、はやく亀ちゃんに逢いたいな。

さて、お友達から教えてもらった女性自身。
もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、素敵らしい。
しかし、朝から、コンビニや本屋に行ってみたけど、まだ入荷がないとのこと。
はあ・・・、こういう時には本当にこんな田舎は嫌だと思うわ。
なんで早く入荷してくれないのかな・・・。
だから、手に出来るのは明日になりそうです。

今は、昨日捕獲したプラスXの亀ちゃんを見ながら、ニヤニヤしている。
そして、やっぱり亀ちゃんの和服姿に惚れ惚れしてしまう・・・。
今まで、テレビや舞台でなどの亀ちゃんの殺陣をみるたびに、すごく亀ちゃんのサムライものが見たいって思ってた。
ぜひ、時代劇してほしなあ。
私の秘かなる要望です!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Kame Love Syndrome」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスXの新CM

ロッテのHPに、プラスXの新CMがアップされてますね。

こちら

「6人の桃太郎篇」
6人ともキマってる!
っていうか、すごく可愛らしいCMだわ。

亀「今度の」
仁「プラスXは」
淳「ピーチミント」
6人「だから僕たちは、桃太郎の格好をしている訳です!」
聖「ピーチのうまさが」
竜「どんぶらこ~」
雄「どんぶらこ~」
6人「だから僕たちは、桃太郎の・・・。」

亀ちゃんは凛々しくて、やっぱり着物姿が似合うわ。
仁も、爽やかな桃太郎って感じがする。
じゅんのは、めちゃくちゃ男らしい。
聖は、優しい感じ。
竜ちゃんは、可愛らしい。
ゆっちは、笑顔が爽やか。

どんぶらこ~、どんぶらこ~って、いい感じ。
で、こんな桃太郎6人がいたら、たとえ鬼が島でも即お供するわ(笑)。

今日の「HEY!HEY!HEY!」と「世界まる見え!」は、要チェックですね。


昨日の北海道オーラスに参戦したTちゃんからのメール。

喜びの歌のとき、「愛してる」ってかめたんが歌ったら、その後じんじんが「愛してます」って~歌ったんです。
そしたら聖たんが、「コノヤロー」って
萌えすぎました

もうどんだけ仁亀って、ラブラブなのよ!!
メールもらって、テンションが上がっちゃったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きも、KAT-TUN事です。

»»「プラスXの新CM」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道コン 7月13日 13時 (お友達レポ)

お友達からレポをもらったので、載せますね。
今日の亀ちゃんは、キラッキラッ。
気合いも入れまくりで、絶好調だったそうです。


15:40頃終了
アンコのみ

亀ちゃん、髪少し伸びたかんじ。
ビジュ良好で、元気だった!

今日は、MCよく話してたよ

オープンニング、金色のかんざしみたいな物、口にくわえながら歌う。

ドンチュのダンスが、ハンパなくエロい

亀ちゃんのソロ。
今日は「北海どう?」と書き、悪戯っぽく「北海、どう?」って
プレゼントはスタンドの女の子。
無反応だったから、亀ちゃん「まさかの拒否?」って焦ってた。

クランキーの時「ズボンが落ちてきちゃう」ってずり上げながら「痩せたかな?」って言ったら、客席から「え~」な声。
「羨ましがるなよ」的な事をボソッと言ってた

MC。
ゆっちが「食べ物でモチベーション上がる」の流れから、亀ちゃんが「うに、めっちゃ食った♪」

今日ゆっちが寝坊して40分遅れ「すいませんでした!」と謝ったら、亀ちゃん「おっちぇい!」って

スピードレーサー、仁の苦労話。
亀ちゃんだけ反応して、声出して大笑い。
仁に「わざとらしい」と言われ、「信じろよ!赤西」って。

亀ちゃん「ちいさんぽ」と連呼。
皆???
仁「やべ!亀梨すべった。」とすかさず突っ込む。
聖「今の空気じゃ、誰でもすべる」とフォロー

TEN-Gで、亀ちゃん鼻折れたまま登場。
震えながら小さい声で「や、やられた」と何度もつぶやいて、めっちゃかわいかった。

亀ちゃん少し声枯れてし、メンバーもノド辛そうだったけど、皆頑張って歌ってたよ

(Sちゃん、ありがとう)


メンたちの喉が心配ですが、とにかく無理をせずに、オーラスまで突っ走っていってほしいです。
北海道から帰って、少し休めたらいいな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「北海道コン 7月13日 13時 (お友達レポ)」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 17:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道コン 7月12日 14時 ・ 18時  (お友達レポ)

7月12日のレポをもらったので、載せますね。

◆14時

本日一部は濡れじんじん、ドライかめたん
かめたんビジュかなり良いです
じんじんも良いです

ソロ前、聖たん「おまえらなまらめんこいよの~」と言って、道産子のQUEENS をキャーキャー言わせてます(笑)

かめたんソロ、今日はイラストに北海道と書いてました。
そのあと北海道はでっかいどーって言ってました(笑)

TEN-Gでは、たっちゃんまたまた股間にお面(笑)
聖たんに、「昨日ウケたからって、味をしめてんじゃないよ。」と言われてました。
てか、「それじゃ天狗じゃなくて、上田じゃん。」とも言われてました(笑)
たっちゃんは、今日は親子席ないからいいと思って、「エヘっ」て感じで
股間のお鼻をいじってたら、かめたんに、「つけてくるのは良いけど、手でさわるな」って怒られてました。

「海賊いねーじゃん。」みたいながれから、「あっ、こいつから、『海賊キターっ』て電話あって。」とかめたんが。
タグさんが、「あっ、天狗フォンね~っ。」て言ったら、かめたんが”天狗フォン”気に入ったみたいで、ヤツデうちわを携帯に見立て、ピッピと押して、「あー、もしもし」とかやって、「オンリー電話のみだから。」って。
「それじゃ、楽々フォンだよ。」と突っ込まれたら、「そうそう押しやすくて見やすい。」って言ってた(笑)

そのあと、”天狗おいで~。”ってとこで、何を思ったのか「小天狗の鼻もビンビンになったらいいのに。」とかめたん言ってました。

天狗の”リハーサルなんて大嫌い”のトコで、かめたんお風呂に入れたあとの小犬ちゃんみたいに首をちょー小刻みに振っててめちゃカワユスでした

クランキーでは、着替えてる途中で点灯しちゃって、ちょー焦りながらパンツのファスナー降ろして着替えてました。

愛コマでは、聖たんにかめたん、未だかつてない長時間抱きしめられてました。

MC。
夕べの夕食は、「ラム肉のしゃぶしゃぶだった。」とか。
スピードレーサーの話から、「自分の声だけってヘンだよね」ってじんじんが。
「あっ、中丸、クレヨンしんちゃんやってたじゃん。」と言ったら、かめたんが、「あっ、おれもやってた。」といって、”千をだせー”をはじめて(笑)
聖たんに「それはモノマネじゃん。てか、これドリボでずっとやってたけど、時間があいたからかな、すっげークォリティさがってる」って言われてました。
「俺ら五人が見飽きてる。」とも誰かに言われてました。
楽屋ではいつもやってるのかな(笑)

今日もゆっち、ソロの歌詞間違い。
仙台とまったく同じ間違えしてました(笑)

船に乗り空を飛ぶトコで、かめたん頭が羽まみれ(笑)
メインステに戻りcrazyloveに入っても羽ついてて、モニター見て羽に気がついて、さり気なくとろうと何回も髪をかき上げてたけど、なかなかとれなくて(笑)
髪かきあげるかめたんカワユスでした


◆18時

2部は濡れわんこかめたんに、ドライじんじん

カメソロ。
イラストに北海道はでっかいどーまで書いちゃってました

MC。
今日のお昼は、「海鮮をがっつり食べた。ウニたくさん食べた~。」って話で。
かめたん、うにを1箱分食べたけど、カロリーどのくらいだろうって気にしてました(笑)
そしたら、聖たんに、即「痛風」って言われてました。
そしたらかめたん、「そしたらここに立ててないし」とか言ってました。
カロリー気にするかめたんカワユス

観客と掛け合いしながら、チャンチャチャチャってしめるやつをみんなで交代でやって盛り上がってました。

このMC盛り上がってるときにかめたんは、ブレスレットずらして手首をかきかきしてました(笑)

クランキーの時、いつもはロッテクランキーって言うのに今日はロッテのトッポって言っていたずらっコて感じの笑顔で去っていきました(笑)

メンバー紹介の時、かめたんが珍しく、バックテンを二回してました

そうそうかめたん、いつもはSIX SENSESの時髪結わえてるのに、今日はSIX SENSESでは結わえずに、エンディングの船にのるとこから結わえてました。

後、メンバーのマイクなんですけど、誰の分かわかるようにしるしついてます。

かめたんは、マイクの握るとこにツアーマーク(グッズのミラーとかと同じやつ)の大きいシールと小さいシールがついてます。
じんじんのは、枝の部分にシルバーのシールがぐるっと巻かれてます。
聖たんのは、枝の部分にホログラムのシールが巻かれてます。
ゆっちは、マイクの頭の下にぐるとクリアのラインストーンが貼られてます。
たっちゃんのは、桜の花びらのシールが何枚も貼られてます。
タグさんのだけわからないんだけど。

りっぷちゅのスタンドマイクも、内側にNとかAとかシールはられてました。

アンコールはダブルアンコでアワストのみで終了です。

(Tちゃん、ありがとう)


マイクレポ、すごいわ。
今度、注意してみてみよう。

6人とも、北海道を満喫しているみたいですね。
亀ちゃんも、ラジオで美味しいものをたべたいみたいなこと言ってたし。
ドームまでコンが立て続けにあるので、体調に気をつけて、頑張ってもらいたいと思います。

さあ、北海道も最終日。
頑張れ~~!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「北海道コン 7月12日 14時 ・ 18時  (お友達レポ)」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 04:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.7.11)

◆前半

新しい企画。
亀タメが発展して、亀ウエ
今度は、亀シタもありうるって。
うん、いろんな年代と話すことはいいことだと思うし、私たちも嬉しいわ。

いつも思うことだけど、亀ちゃんは人の話を聞くのがすごくうまいと思う。
っていうか、相手のことを考えて聞いてくれるから、緊張していても素直にしゃべれるんだよね。

キョウコさん。
若いころから、ずっとジャニーズが好きって素敵だね。
人生いろいろあっても、頑張っている姿は本当に尊敬に値する。
で、ブログ巡りをしているとか。
私のブログも、読んでいてくれたら嬉しいわ。

「亀梨です。」

低くて甘い声で名乗る自分の名字。
すごく新鮮で、この言い方が素敵すぎる。
目上の方に対してきちんと自分の名前を名のっているし、最後には「失礼します。」って言ってる。
亀ちゃんは、本当に礼儀正しいと思うわ。

「こんな僕なんですけど、キョウコさんのお役に立ててるっていうメールをいただいて・・・。」

私も、めちゃくちゃ元気をもらってるわ。
ねえ、亀ちゃん、あなたから元気をもらっている人は、すごくいっぱいいるんだよ。
本当に亀ちゃんに感謝しているんだよ。

「気持ちがやっぱそういうふうにさぁ、いろいろ、明るく楽しく元気でいるっていうことは、元気でいれますからね。ずっとね。
そうそうそうそう、でも、そういう何があっても次だよ。
次、その結果をどういい形に転ばせるかっていうのが、やっぱ大事なんだなって思いますし。
うん、いろいろ勉強になりました。」


その結果にとどまっていては、進歩がない。
進化するためには、その結果がいいか悪いか関係なしに、次が大切。
どういい形に転ばせるかが大事なことなんだよね。
私も勉強になりました。


◆後半

*浴衣

「いいよね、やっぱそういう季節を楽しむことって大事だよね。だって、日本なんてさ、四季があってね、いいよね、ホントにね、それぞれのごはんもそうだしさぁ、楽しめるからね。いいな、楽しそう。」

亀ちゃんの浴衣姿、見たいわ。
きっと、セクシーなんだろうな。

*消極的な彼

「もっとさぁ、手とかつないでよぉ~。」

もう、すぐに亀ちゃんの乙女姿が、ううん、女子高生姿が浮かんだわ・・・。
ドキドキしちゃったよ。
そして、これが亀ちゃんのアドバイス。

「相手が消極的なら、こっちから攻めていけ!」

なんと、男らしい!(笑)

*お小遣い

日本で3泊4日の修学旅行。
う~~ん、どれくらいだろう。
3万円。
亀ちゃんの「充分だよ。」っていう言い方が、好きだわ。

このラジオが韓国で聞けるなんて、すごいね。
我が家は聞こえないのに・・・・(涙)。

*石垣島

「いいな、いいな、いいな、沖縄行きたいな。」

うん、石垣島いいよ。
ダイビング、いいよ。
で、亀ちゃんの夏の予定、沖縄に行くかもって・・・。

私も、夏が大好き。
ぜひ、亀ちゃんも楽しい夏を過ごしてください!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.7.11)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 20:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道コン 7月11日 18時 (お友達レポ)

お友達からレポをもらったので、載せますね。


かめたんは相変わらず濡れたわんこです(笑)。
でも可愛い

観客はかなりノリノリでしたが、仁亀は疲れがでてるかなぁ~って感じ。
今日は特に大きな萌えはないです。

ソロのイラストに北って書いて○で囲ってました。
いつものように、あのイラストを小さな女の子にプレゼント。
まわりがえっーとか大騒ぎしたら「えっーていわないの、認めろよ」、「もうやきもちやきね」とか言ってました。
カワユス

12'oclockでちゅうしちゃうのかっってほど、たいちゃんに顔を寄せるかめたん。
萌え
でも暗転になったらたいちゃんが、掌でパタパタ一生懸命かめたんを扇いであげてました

TEN-Gではお面を被らずいきなり股間にあてて、たっちゃんが登場。
みんながやりたいけど、やっちゃいけないってこらえてた事だろうと突っ込まれてました(笑)

MCは今日は2時頃着いてみんなでカレーを食べた。お米とジャガイモが美味しかったって言ってました
じんじんがカレーのジャガイモが大きかったって言ったら、かめたんがむしろ具がジャガイモしか入ってないって言ってました(笑)

あとはいつもどうりそれぞれのソロ活動のお話。
ゆっちはこのコーナーになると、魂を楽しんでるのに、舞台稽古のこと思い出して、ブルーになるみたいなコトをいってました。
そしてブルーな顔になってました(笑)

マザファザに入る前、トロッコ乗り場に移動したかめたん、足が痒かったのか靴下に指を入れてカシカシ掻いてた(笑)

メンバー紹介の時、聖たんがなぜかじんじんを膝枕して、髪を撫でてあげてました。
今、KAT-TUNはホントにメンバーがうまくいってるんだろうなって感じました 。
すごく聖たんの表情も髪をなでる仕草も自然で、聖たんの膝に頭を載せてるじんじんもリラックスしてて。

かめたんはその横で腹筋とか、自転車こぎみたいなのとかしてた(笑)
反対がわではたっちゃんが腕立て。
ここはジムですか(笑)
たっちゃんも自分の番が終わったら聖たんの背中に自然に寄りかかって。
なんかそーいう何でもないことに泣けちゃいそうになりました。

リアフェでかめたん、北海道を手に入れるんだと言うつもりだったんだろーけど
うっかり仙台って言いそうになり、つられてじんじんもなんにも言わなくて(笑)北海道弁でごまかしていた。
その後じんじんと顔を見合わせてわらってました

今日はトリプルアンコ。最後は歌わず挨拶だけだったんだけどじんじんが脱ぎました(笑)
今年初です(爆)

あと仁ソロがきたえーるでは、バクステに座席があるためか、FLASHライトは花道でなく、サブセンターステージに変更になってました。

(Tちゃん、ありがとう)


動くプードル亀ちゃん、可愛いっ

亀ちゃんの第一声…
「外は雨で寒かったでしょ。温まってってね(みたいな)」
優しく包み込んでくれるような、とびきりの笑顔でした

アンコでアワストも聞けて、最後の挨拶(歌梨)、6人登場。
赤西さんと聖がタオルを腰に巻いただけの姿で…。
赤西さんたらはける時、後ろ向いてパッっと!

あー美しい亀ちゃんだったぁ~

(Nさん、ありがとう)


亀ちゃん、今日もビジュがよかったみたいですね。
メンバー6人が、本当にコンを楽しんでいる様子が目に浮かびます。

やっぱりね、6人のオーラは、半端なくすごいわ。
勢いがあって、もうキラッキラッだもん。

私も、早く逢いたいな~~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「北海道コン 7月11日 18時 (お友達レポ)」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信念

亀ちゃんにとって、海賊のイメージは「信念を持って航海に出た人たち」(コンパンフより)。

”しっかりと自分たちの旗を掲げて、信念のもとにあらゆる敵と戦っていく”

KAT-TUNを結成したと同時に、彼らは航海に出た。
本当に、多くの敵と戦ってきたことだろう。
掲げた旗は、何度も倒されたり破られたりしただろう。
敵に、大きな傷を負わされたこともあっただろう。
彼らの乗っている海賊船が壊れたり、沈没しかけたこともあっただろう。

一番辛かったのは、6人の信念が揺らいだときかもしれない。
自分の中にある敵と、戦った時かもしれない。

でもね、そのたびに旗を掲げ直し、船を直してきた。
荒波にも耐えてきた。
6人の信念も、強固たるものになった。

今の6人には、ものすごく力強さを感じる。
それは、多くの荒波を越えてきた自信と、仲間の信頼感があるからだと思う。

今日から北海道ツアーだね。
コンも中盤となってきた。
今回のツアーは、7月になってからほとんど合間なく詰まっている。
特に、暑い時のツアーなので、体調管理も大変だと思う。
でも、東京ドームオーラスまで、体調を整えて、突っ走っていってほしいわ。


そして、今日はもう金曜日(1週間は、ホント早いわ。)。
亀ちゃんのラジオの日。
すごく楽しみだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「信念」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第66回 

亀ちゃんのエプロン姿、本当に似合ってる。
大好きだわ。

うふふ、まるで新妻のよう。
旦那は仁で決まり(笑)。

管理人さんがいきなり入ってきて驚く亀ちゃん。
驚き方が可愛い!!
「そんなあ、関係ないじゃあないですか!」っていう言い方がたまらなくいい。

ビックスターとの対談。
全米NO.1アーティスト USHERさん。
残念ながら、私よく知らないんです・・・(汗)。

緊張している亀ちゃん。
「来たー!」って可愛すぎる。

「マイネーム イズ カズヤ カメナシ。
カメナシ イズ えー、イングリッシュ タートル。

ンッフン? 

タートル。」


この「ンッフン?」って言う時の仕草が可愛すぎる!!
今回の一番のツボだわ。
しかし、英語と日本語がごっちゃの自己紹介。
なんか、亀ちゃんらしいわ。

家族愛とは・・・
「全てさ。
君も最愛の人と出会えれば、今よりも人生の目的がはっきりするだろう。
きっと幸せを掴むことが出来るよ。」

そうだね、結婚して、家族が増えて、自分の命よりも大切なものがあって、家族のために頑張る自分、家族に支えられてる自分がいる。
すごいことだと思う。


そして、仙台ロケ。
罰ゲームで、1日ADの亀竜。
「もしもし、ADの亀梨でーす。」って電話かけてる亀ちゃん可愛い!

めちゃくちゃ楽しそうな6人。
来週のオンエアが楽しみだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「カートゥンKAT-TUN 第66回 」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡コン 7月8日 18時  (お友達レポ)

お友達から、2部のコンレポもらったので載せますね。


まずは下ネタ~。

天狗の時に、亀&淳がわざところんで、鼻が折れて…。
仁が、「俺達の大事なとこ折っちゃだめだろ。早く大きくなーれ。」って言ったら、誰か(多分、聖??)が「子供、作れなくなるだろ」って言って、会場大爆笑。

仁亀の萌え萌え話。
オリコンの上半期のランキングの話してて、亀ちゃんが「1位とられちゃったもんね」って言って
1位だった青山テルマのそばにいるよ??を歌いだして…。
しばらくたったあと仁も歌って…。
そしたら亀ちゃんがそばにいるよの男の人のラップを歌いだして。
そしたら仁もラップ歌いだして…、ラップでかけあいしてた。
相変わらず仁亀だったよ~。

亀ちゃん、クランキーの時にチョコがでなくて、「チョコがでないよ~。」って言ってて、めちゃかわいかった。
あと「ちゃんと銀紙むかなきゃね、噛むとキーンってなって痛いからね。」って、さらにかわいかったよ。

髪はウェットになってて、めっちゃ落ち着いてたよ。

トロッコの時近くで見て、ビジュが美しくて見とれちゃったよ~。

耳にかけてた時はすごく色っぽくて悩殺ものだったよ。

静岡、すっごくノリが良くて、メンバーも何回も、「今日の静岡めっちゃノリがいい~!」って言ってたよ。

“Crazy love”では、亀ちゃんの「二人でもちより“Say!”」の掛け声で、続きから最後まで大合唱。
かなり感動したよ。

とにかく最高だったよ~!!

(Cちゃんありがとう)


MCの時、ゆっち、竜ちゃんのソロコンの発表があって、じゅんの、聖、そして亀ちゃんに、それぞれ発表があるってふられたんだって。

じゅんのは、「毎週水曜日にカートゥンKAT-TUNに出てます。」と言って、ずっと出てるだろうみたいなつっこみがあったって。
聖は$誌の名前を言って、それに出ていますみたいなことを言ったって。
で、最後に、「亀梨も発表があるんだよな(みたいな感じ。)」って言われて、亀ちゃんは「あります(みたいな感じ)。」って。
で、その発表が、毎月25日は友達と食事会をしていること(笑)。
「よかったら、みなさんも参加して下さい。」って亀ちゃんが言ったって。
誰かが「でも、このチケットは、一般販売しかないんだよな。」(ゆっちのチケが一般販売しかないというのにかけたらしい)って言って、そのチケ代、なんと1500円。
なんて安いの!?(笑)
私も、ぜひ参加したいわ。
すごく楽しいMCだったみだいだね。

Cちゃんが、「仁亀の2人は、曲の合間などに何か喋ったりと結構絡んでたよ。」って興奮して言ってたよ。
本当に仁亀ラブラブなんだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「静岡コン 7月8日 18時  (お友達レポ)」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 00:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡コン 7月8日 14時  (お友達レポ) 

お友達から、コンレポもらったので載せますね。


16:37 無事終了。

亀ちゃんは、変わらずウエットプードル。
お顔は、綺麗。
12’の時かなぁ……船の上で亀ちゃん、藤ヶ谷くんにおもいっきり絡んでて、藤ヶ谷くんテレテレ。

TEN-G…では、仁くんの下ネタ発言(鼻を指して生殖器、とかいつものビンビン発言とか笑)が…。

クランキーの時、着替えがギリギリで渡されたままマイクを持ったら……逆さでそのまま話しだそうとして照れ笑い。

あっ、そうだ…今日の紫天狗のお気に入り言葉はポンポン痛い(笑)。

SIX~からHELL,NOへの流れはKAT-TUNの真骨頂。
ガシガシ踊るメン達は、文句なくかっこいい!!

MC後結んでた髪は、たしかHELL,NO で外してそのままラストまで。
スタンドトロッコも2回来てくれて嬉しかったなぁ。
今回の亀ちゃんの絵?カーテン?は、小さな可愛い女の子だったよ。

昼なのでダブルアンコはなしでピスフルで終了。
お船の上で亀ちゃんは、まだ寝っころがってた。

たっちゃんがソロの時、少し間違えてソロダンスの時土下座してたよ。
仁も僕街アカペラで少し音をはずして同じく土下座。

この回は、あんまり仁亀絡みはなかったかな…。


(Tちゃんありがとう)


2部の亀ちゃんのビジュも、すごくいいそうですよ。
また、レポもらったら、載せますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、聖マニュについです。


»»「静岡コン 7月8日 14時  (お友達レポ) 」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 20:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡コン 7月7日 18時  (お友達レポ) 【追記あり】

もうひとつ、レポをもらったので、後に追記しています。


お友達から、コンレポをもらいました。

まずは、Tちゃんから、

「すごい萌えが落ちました。
今年のじんじんの誕生日メンバーで唯一じんにメールしたのは、かめたんだって。」

っていうメールをもらって、めちゃくちゃテンションが上がったわ。

で、別のお友達からも同じメールが来て、詳細が分かったの。

MCで、仁が「メンバーで1人だけ誕生日にメールくれたのは誰でしょう?(みたいな感じ)」って会場のファンに聞いたらしいの。
順番に名前を言って、そのメンバーだと思う人に拍手するって形をとったんだって。
で、正解は、「実は、亀梨でした。」って。
もう、きっと会場は大興奮だったでしょうね。

メンたちの仕事の連絡は、マネージャーさんから一斉メールでくるらしいの。
それで他メンのメアドも分かるから、仁の誕生日にメンバーが日にちが変わると同時にメールしたけど、仁がメアドを変えていて、メールが送れなかったんだって。
でも、亀ちゃんはショートメールでハピバメールを送ったんだって。
もう、どこまで仁亀はラブラブなのよ。

今日は、聖のお母さんが会場に来ていたらしくて、マザファザ歌う前に、お母さんに向かって歌うって言ったらしいの。
亀ちゃんも、お父さんに向かって歌うって言ったみたい。
でね、MCの最初に、亀ちゃが今日はお父さんの誕生日だってこと言ったけど、みんなにスルーされたって(笑)。

で、以下送ってもらったレポを載せますね。

8時50分終了。
ダブルアンコでハルカナまで。
亀チャンヘアはウエッティプードルでした!

思いつくまま~。
OP歌って、亀第一声
「織り姫、イクゼ~!」

コーキソロ、バイク故障でメインステで倒した。
亀ソロ、文字書きでアクシデント。
も の書き順間違え、昨日練習したのにぃ~とブツブツ言ってたもんだから、できた作品は(予告もなに??)となって、後から小さく し を書き入れたの。
で、今日はロールカーテンに書き付けたそう。
若い男の人に渡りました。
MCは、スピードレーサーと仁くん誕生日の話がほとんど。
仁くんにハピバメールを送ったのは亀ちゃんだけでした。

最後、アワストの後、もう1曲コールに対して、KAT-TUN会議したの。
で、「彦星、やって~!」と言ったら、「やる!」ってことで叫んだよ。
今日は七夕ってことで、最後の亀ちゃん挨拶も「七夕の特別な夜。」って言ってくれました。

(Yちゃん、ありがとう)


【追記レポ】

昨日はのっけからかめたんが「ハーイ織り姫たち」って言ってました。
かめたんはイベントを大切にしますね。

今日はMCでじんかめ萌えが。
じんじんの誕生日の話になって、じんじんがメンバーで一人だけくれたんだけど「誰だと思う」
って、ファンにクイズ形式で聞いて、みんなの予想は各メンevenって感じだったんですけど。
「亀梨くんだけですよー」とじんじんが。

メンバーみんなの言い訳は赤西くんのメアド変わってて~とか言ってたんですが、かめたんはショートメールでくれたとかいってましたが(笑)。
絶対かめたんだけアドレス知ってたんじゃないの~とか思っちゃいました。
あと、上戸彩ちゃんからマグをもらった話になって。
「取っ手が形になってる」…てじんじんが言ったら、「それって白いやつうちにあるよー」ってかめたんが。

仁「ちがうから…」
亀「とってにキラキラがついてる」
仁「ちがうから」

とボケ突っ込みを繰り返し。

なんだか仁亀仲良し過ぎて萌えまくりました。

メンバー紹介ではメインステに映し出された映像をみていたかめたん。
じんじんの番になってじんじんが腕立てしてたら振り返ってじんじんをみて笑顔全開のかめたん。
12o'clockでは、やっぱりたいちゃんに顔を近づけるかめたん。
ふたりともすごく可愛い。

聖たんも変わらず半裸でかめたんと抱き合ってました。

昨日はアンコでやはりアワストとハルカ。

あと変更点というか聖たんのソロで前はサブステまでバイクでいってましたが、バイクはメインステのみになってました。

(Tちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「静岡コン 7月7日 18時  (お友達レポ) 【追記あり】」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い夏

今日は、めちゃくちゃ暑い1日でした。
もう梅雨明けなんですかね。

「夏だ!」って思うと、夏が大好きな私はテンションが上がる。
夏の太陽が、空が、、海が、風が好き。
今度の休みには海に行ってみようかな・・・なんて思ってます。

で、今年の夏は、KAT-TUNと共に熱い夏を過ごしたい!!
なんか、たくさんの思い出ができそうな予感がします。


今日は、ラジオの影響で私も大掃除を頑張ったんだけど、暑くて少ししては休みって具合ではかどらない(笑)。
今週はずっと日勤なので、大掃除週にしようと思ってるので頑張りますわ。
もちろん、カビとりハイターと白いスポンジは必需品。
これで亀ちゃんも掃除したと思えば、掃除も楽しくなる。
なんて、単純な私(笑)。


広島コンが終わって、お友達からコンのセットリスト順で作ったCDをいただいたの。
毎日それを聞いて、コン気分を味わってる。

目を閉じると、メンたちの海賊の衣装が浮かんでくるわ。
亀ちゃんの眼帯姿、カッコいいもんね。
私、悪梨も大好きだから、悪梨全開の海賊亀は大好き。
あの鋭い目つき、もうゾクゾクするわ。

だと思ったら、ソロでは可愛い亀ちゃんを魅せてくれる。
もう、どんだけって感じ。

仕事で毎日赤ちゃんと接しているんだけど、赤ちゃんの表情は全然飽きないの。
それは、いろんな表情を見せてくれるから。
ホント、楽しくてたまらない。

亀ちゃんも同じだわ。
見ていて全然飽きないっていうか、こんどはどんな亀ちゃんを、亀梨和也を見せてくれるのか楽しみだしドキドキしちゃう。
それが、いろんな騒動(?)を起こそうとも亀ちゃんは動じず、そして自分を貫く潔さが好きだわ。
もしかしたら、これが亀ファンにとっての醍醐味なのかもしれないね。
きっと、いろんな意見には耳を傾けているとは思うけど、自分の意志だけは持っていてほしいなって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、ちょっと重い話です・・・。


»»「熱い夏」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.7.4)

◆前半

「うーん、楽しかったな。いいな、夏休み。ウフフフフッ。」
この言い方に、萌え~。
本当に亀ちゃんの甘くかすれた低い声は、胸に心地よく響いてくるよね。

亀梨和也☆七夕☆Question

*1年に1回は行ってみたい場所。
「沖縄!」

即答だったね。
でも、私も同じ。
あの、沖縄の空気や時間の流れ、風とか海の匂いが好き。
ホントに気持ちが癒されるわ。
結構ね、穴場のお店がいいのよ。
私も向こうのダイバーさんに連れて行ってもらったけど、安くておいしかったわ。
それに、沖縄の人たちはとても優しくて、ものすごくフレンドリー。
私も1年に1度行きたいわ。

*1年に1回は逢いたい人。
「『逢わせてください』て感じは、ジョ二・ーデップ。」

うん、すごく亀ちゃんが好きだって分かるわ。
逢ってから、ますます好きになったみたいだね。

*1年に1回はしておきたいこと。
「大掃除。」

亀ちゃんが風呂場でカビハイターを使っている姿を想像したら、ドキドキしちゃう。
そして、白いスポンジ。
我が家でも重宝してます。
ホントにきれいになるよね。

で、これらのQuestion、全部叶ってるって。
亀ちゃんが、プライベートでも充実してると思うと嬉しいわ。


◆後半

「7月4日と言えば、赤西くんの誕生日です。おめでとう!(拍手) あいつも、24? 年とったなあ・・・。そりゃあ、とるわなあ。」

仁のこと「あいつ」って言った・・・。
もう、どんだけテンション上がるんだろう。
去年はキャップをあげたって。
今年は、何をあげるんだろうね。
なんかさ、最近の仁亀って、ホントラブラブじゃん?
すごくいいねえ。

私ね、仁亀2人は、合わせ鏡だと思ってるの。
お互いがお互いを刺激し合い、または共有し合い、そして高め合っていく。
何度も言うようだけど、本当に最高のシンメだと思う。

いきなりテレフォンでの、「ホント?」「すごいね!?」「彼氏とだろう?」「おらんの?」「『そうですね』じゃぁ、ねえよ。」「すごいな、オマエ。」っていう言い方、めちゃくちゃ好きだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.7.4)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT