☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間テレビ

24時間テレビのあるときは、なぜか我が家はずっとテレビがついています。
そして、KAT-TUNが駆けつけないかなあなんて思っているわけで・・・。

今晩のごくせんあたりに出ないかなあ。
期待しないけど、録画はしようなんて思いつつ・・・。
で、2年前のことを思い出しています。

私にとってすごく印象に残っているのは、6人の円陣。
そのあといろいろあって、2年前のことなのに、つい昨日のことのように思えたり、遠い昔のことのように思えたり。


今日は8月31日。
子どもたちは、最後の追い込み(?)に追われています(苦笑)。
まあ、私もお尻に火が付かないと出来ないタイプなので、仕方ないか・・・。

そして、もう夏も終わり・・・。
ふと、「夏の終わり」が聴きたくなりました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「24時間テレビ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.8.29)

◆前半

今日は、山ちゃんのヤンピースが最後の日。

山ちゃんと言えばですけど、まあ、まず髪の毛が気になるよね。あと、しずちゃんとの関係性。これ、深く探りたいわ~。どうなんだろうね、男女のグループで。あとさ、その前にも言ったけど、山ちゃん、アイドルに詳しいっていうか、うるさいでしょ。なんか、結構最近さぁ、そっち系で超売れてるよね。アイドルを教えるみたいな、さ。ちょっと、どっかでお会いしたら、そこについて真剣に話し合いたいと思います。

何々!?
男女のグループが気になるの!
亀ちゃんは、兄弟も男ばかりだし、グループも男ばかりだから、女の人がいるってことが気になるのかもね。
で、アイドルである亀ちゃんがアイドルについて教わるの?
ぜひ、その真剣に話し合った内容を教えてもらいたいです!

今年の夏、でも海にはね、ちょくちょくと、足を運べてるんで、うん、いい夏だな、今年は。はい。

よかった、海に行けてて。
良い夏を過ごせてて。
なんだか、私まで嬉しくなったわ。

今回の企画。
「祝! この夏の初体験  亀梨和也から、いきなりおめでとうテレフォン」

初体験、はい、みなさん、想像を豊かにしてほしんですけども。

もう、そんなこというと変に想像しちゃうじゃない(笑)。

で、3人に電話をかけたんだけど、最初の2人は本人がいなくてお母さんと話してた。
きっと、2人の娘さんは悔しかっただろうな。
お母さんは、絶対幸せだったに違いないわ。

3番目は、15才のまりなちゃん。

亀「えっ、何年生まれ?19・・・。
ま「92年です。」
亀「92年!?
ま「平成4年生まれです。」
亀「平成4年!?(←あまりの驚きに、声が裏返ってる) すっげぇ!平成4年かよ。すっげえなぁ・・・。

どんなバイトをやってみたかったか。

俺ね、レジ打ちしてみたかったな。楽しそうじゃん、なんか。ピーっピーっとか。それかあと、ガソリンスタンドとかね。

亀ちゃんのレジ打ち・・・、想像するだけで、なんか乙女な亀ちゃんを想像しちゃう。
亀ちゃんのエプロン姿、すごく似合ってると思うわ。

まりなちゃん、すごく言葉使いがいいね。
聴いていてすごく安心できるし、本当にいい子だね。
そして、最後に「失礼します。ありがとうございました。」と言ってる。

結構電話でしゃべる子ってさぁ、礼儀なってる子、多いよね。偉いよね。なんだか。好きですよ、そういう子たちは。

きゃあ、亀ちゃんが礼儀って言った!!
昨日のブログのタイトルだ。
すごくうれしい。
ここが、今回のラジオで1番の私の萌えポイントでした。
っていうか、亀ちゃんが礼儀正しいから、きっとファンもそうなんだと思うよ。

そして、松井さんに会った時、家に帰っても眠れなかったって。
ジョニデに会った時は、興奮して家に帰れない、どっか行きたいって思ったって。
うん、分かるわ。
私も生亀ちゃん見たら、興奮して眠れないもんね。


◆後半

曲は、安室奈美恵の「Can You Celebrate」。
私もこの曲、大好きなの。
いろんな思い出があるから、この歌を聴くと涙が出るわ。

ボーリングについて。
KAT-TUNでボーリング行ったりしてるんだ。

どんなものに幸せを感じたり元気になったりしているか。
亀ちゃんも、自然のものに幸せを感じるって。

夕日とかも、超気持ちいいもん、海とかで。朝、海入るじゃん。で、メシとか食って海でダラダラしてて、たまに夕方くらいまでいることあるんだけど、そんときは夕日を見て帰ったりする。車で寝てとか。気持ちいいよ。
すごいよね、地球って言うか、宇宙のそのしくみと言うか。だって、ホント、毎日違うからね。だってさぁ、距離とかもそんな変わんないでしょ!? なのにさ、すんごいでっかく見える時があるじゃん。あれって、なんでなんだろうね。めっちゃでっかいときがあるもん。不思議だよね。


そう思う感覚は、忘れないでいたいって。
亀ちゃんらしいね。

そして、山ちゃんについて語ったあとの最後の一言。

山ちゃん、お疲れ!

これなんだよ。
亀ちゃんのこの一言が、すごくうれしいんだよね。
こういうところに、亀ちゃんの優しさというか礼儀正しさが出てくるんだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、礼儀-その2-です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.8.29)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 16:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

礼儀

お友達から聞いた話。

お友達の中学生の子どもさんの担任の先生が、学生時代ジャニーズのコンサートスタッフのバイトをしたんだって。
仕事の休憩中その先生が自分の椅子に座っていたら、違う仕事を頼まれたのでその場を離れたらしいの。
で、戻ってきたら、自分の椅子に誰かが座ってる。
「ここ、僕の席ですけど。」って言ったら、その椅子に座っていた人が、「あっ、すみませんでした。」と礼儀正しく謝ったんだって。
あとになって、その人が亀ちゃんだと知って、その先生は「亀梨和也って、礼儀正しいんだ。」と思ったそうです。
その先生は仁と同い年で、バイト当時KAT-UNはまだJr.だったって。

その話を聞いて、やっぱり、亀ちゃんって若い頃から礼儀正しかったんだって納得した。
それに、全然ジャニースに興味無い人からそう言われるのって、すごく嬉しいわ。

その人の人柄を知る手段として、挨拶がちゃんと言えるかどうかは重要なことだよね。
そして、「ありがとう」、「ごめんなさい」と言えることも。
きっと、亀ちゃんも親からそういうことはちゃんと言うように育てられたんだと思う。
なんかね、こういうエピソードを聞くと、改めて亀ちゃんってすごいなって思うわ。

(Cちゃん、ありがとう)


竜ちゃんのソロコンのロゴが、J-netに出てますね。
これが、ネズ夫かな(笑)。
さすが、上田竜也画伯です。

お友達がチケの写メをくれたんだけど、それにもちゃんとこのロゴが入ってました。
なんか、愛らしくて可愛いね。
竜ちゃんらしいって思える。

そして、ソロコンの名前が、TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE(マウスピース)』。
今年がネズミ年だから、そういう意味もあるのかな。

ってか、早くグッズの詳細が出ないかな。
そして、ソロコンに行けないファンのためにも、ぜひともグッズのweb販売をしてほしいと願っています。


今日のSUMMARYの1部に、聖とじゅんのが来たそうですよ。

(Tちゃん、ありがとう。)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「礼儀」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  第73 回

謎のセールスマン。
その正体は、柳沢慎吾さん。

私、彼のとことんこだわるところが好きなの。
細かく、さらにポイントを押さえてやるひとり芝居、最高に面白いもの。

まずは、亀竜の部屋へ。
私、この乙女組ペア、かなり好き。
なんかね、萌えシーンがいっぱいあるの。

メニューを見ている亀竜
もう、どう見ても乙女だわ。
可愛いし、美しい!

で、選んだメニューは、「ひとり甲子園準々決勝~横浜高校VSPL学園」。

亀「これ見てました、たぶん。
柳「あ~!! お目が高い!」

柳沢さんのひとり芝居を真剣に、時には笑みを浮かべたり、大笑いしたり(ラジバンダリー←つい、クセで・・・)して、見ている亀ちゃん
可愛い!

柳沢部長の遺影のシーンの演技に、大ウケの亀ちゃん。
背もたれに頭をぶつけながら笑ってる

そして、サイレンのモノマネ。
何、この表情!?
甘えたような愛らしい眼差しと口元、もう、めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・。
見終わって、何度リピしたことか
お決まりの「あばよ!」のあと、亀ちゃんもそのマネをしていたよね。
でも、すぐ場面が変わっちゃって見れなかった・・・。
ぜひ、亀ちゃんの「あばよ。」が見たいです!!

仁の火サス。
仁がノリノリで、面白かったね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、ジャニ事です。

»»「Cartoon KAT-TUN  第73 回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 02:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れ

今日、SUMMARYに亀ちゃんが行ったみたいですね。
ホント、後輩思いの亀ちゃん。
10月のABCとキスマイのファーストコンサートにも、きっとかけつけるよね。
ゆっちの舞台にも顔を出したし、竜ちゃんのソロコンにもきっと応援に行くと思う。
なんかね、こういう関係って好きなの。
仲がよいだけじゃなくて、お互いが応援し合い、いい意味で刺激し合うっていう関係。
みんなが成長するためにも、すごくいいことだと思うわ。

そうそう、ポポロのキスマイのページの二階堂くんのところに、亀ちゃんのことが書いてあるって教えてもらったの。

「KAT-TUNのツアーはホントに楽しかった。憧れの亀梨くんにハイタッチしたら、思いきり返してくれたんだよね。」

(Cさん、ありがとう。)

うう、亀ちゃんが憧れの人だって・・・。
そう思ってくれているのは、日頃の亀ちゃんの考え方や仕事ぶりをみたり、後輩への思いやりからなんだと思うけど、こう言葉にあらわしてくれるとすごく嬉しい!!
で、そんな亀ちゃんがますます好きになる。


さて、もう、夏も終わり。
亀ちゃんにとって、どんな夏だったかしら。
海に行けたかな。
聖とツーリングに行けたかな。
きっと、ラジオで話してくれるよね。


今日は、竜マニュの日だけど、まだ更新されてない。
竜ちゃんも、ソロコンの練習や準備で忙しいんだろうな。

そして、ゆっちは、明日から大阪公演ですね。
遠くからしか応援できないけど、体に気をつけて頑張ってほしいです。
行かれる方は、楽しんできて下さいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「憧れ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 10月号  ・  お花

◆Myojo 10月号

亀ちゃんの小さいんだけど、可愛すぎるショットにドキドキする。
髪を束ねていて、もう本当に乙女だわ。

で、極めつけは、甘いささやきの”よろ”ショット。
何、この乙女ちっくな表情。
甘えたような眼差し。
もう、可愛すぎる!!
乙女すぎる!!
はあ~~、こんな表情が出来る男の子は、そんなにいないよ。

『住むなら断然オシャレじゃない部屋』

亀ちゃんは、ごはんを食べるなら、ダイニングテーブルに座ってよりコタツに座ってのほうがいいって。

子どもの頃からの習慣って怖いね。家具とかもオシャレなステンレス製とかダメ。家にある木のぬくもりたっぷりなのがいいの。たぶん、今後どんなにオシャレな部屋に住んだとしても、自分んちみたいにものがゴチャゴチャしている空間が落ち着くんだろうな~。

確かに、自分の育った環境の影響は大きいわ。
私も、オシャレな部屋はダメ。
そうそう、天井が高いのもダメ。
だから、吹き抜けの家なんて落ち着かなくて住めない(笑)。

やっぱり、家族が肩寄せ合ってるのがいいんだよね。
亀ちゃんもそういう環境で育ったから、家族が仲いいし、家族思いなんだと思うわ。
で、今でも家族で月一に集合してるんだよね。


◆お花

8月23日にグランドオープンした仙台PARCO内のジャスティン・デイビスというお店に、亀ちゃんからお祝いの花が届いたそうです。

亀ちゃんって、本当にこういう心遣いを忘れないんだよね。
だから、みんなに可愛がられるんだと思うわ。
さすがだと思うし、私も見習いたいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Myojo 10月号  ・  お花」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 15:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ 10月号

ツアーオーラスレポ。

亀ちゃんのショットがカッコいい。
っていうか、美しすぎる!
ため息が出ちゃっうわ。

そして、この記事を読んで泣いた。

毎回思うことだけど、オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると、泣きそうなくらい鳥肌立つよね。俺たちは日々、どれが正解かわからないなかで仕事をしてるけど、客席の近くに行って、みんながすごく盛りあがっているのを生で見ると、自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ。

私も亀ちゃんを生で見ると、テンションがあがって同じように鳥肌が立つくらいドキドキする。
感激して涙が出る。
いっぱいパワーをもらえる。
亀ちゃんもそう思っていてくれてることが分かって、すごく嬉しい!!
そして、改めて運命共同体だと思ったわ。


そして、救済してもらった前回のカツカツが、私の手元に届きました。

髪を束ねた亀ちゃん、いいわ!
ポニョを恥ずかしそうに歌う亀ちゃんが、可愛い。
絵も想像していたとおりそれなりで(笑)、うん、亀ちゃんらしいわ。

でね、添えてあったメッセージがうれしかった。

「ryuryukoさんのまわりには、幸せの風(でも可)がとりまいてる♪」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、最近思うことです。

»»「ポポロ 10月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.8.22)

◆前半

さあ、それじゃあさっそく、メールを読みたいと思います。ジャジャジャーン。

この言葉でいきなり始まったラジオ。
「ジャジャジャーン」っていう言い方が、可愛すぎ!!

どこまで”ひとり○○”が出来るか・・・。
亀ちゃんは、ひとり焼肉、ひとりファミレス、あと、ひとりサーフィンならしたことがあるって。
でも、ひとりプールは無理だって。
確かに、流れるプールとかひとりでいくってのもねぇ・・・。

ひとりプール、これ結構みなさん、やってみてください。ぜひぜひ。さまざまな出会いがあるかもしれませんよ。

私も、きっとひとりプールは無理だわ。

亀梨和也ってどう? 亀梨和也のイメージ大捜査線

今回の企画内容は、『亀梨和也は、世間の人にどう思われているのか。』
ターゲットは、サラリーマンのおじさんたち。

*知名度

KAT-TUNは知っていても、仁亀以外は、まだまだ浸透してないよね。
なんちゃる丸には大ウケ。
KAT-TUNの歌って言われて嵐の歌を歌ってるおじさんもいたし・・・。

*亀ちゃんのイメージ

やっぱり「カッコいい」というのが多かったな。
確かにアイドルだからね。
でも、もっと彼の仕事に対する考え方や生き方がわかったら、サラリーマンのファンも増えそうな気がするわ。

*亀ちゃんへのメッセージ

「人生、いろいろあるけど頑張れ。頑張れば道が開けると。」
「ぜひ、うちの養子婿になってほしい。」
「爽やかさを失わずに頑張ってほしい。」
「20代は、遊んどけ。」
「ヒーローものに出てほしい。」
「道はひとつ。まっしぐらに頑張れ。」
「勢いにのっていってほしい。」
「応援してます。頑張ってください。」

いやあ、これ頑張れるわ。うれしいね。

私からのメッセージは、いろんなことを経験してほしいってこと。
それは、きっと人生にプラスになるから。


亀択

*仕事の合間に3時間のオフがあったら、「崖の上のポニョをみにいく」と「美味しいと評判の1日限定イカ刺しを食べにいく」のどっちに行く?

亀ちゃんは「美味しいと評判の1日限定イカ刺しを食べにいく」を選ぶって。
映画は、見終わったあとは語りたいので、1日かけて行きたいんだって。
確かに、映画のあとは余韻に浸りたいよね。


◆後半

*兄の恋人と遊ぶことになって緊張していますが、アドバイスはありませんか?

お兄ちゃんの彼女とは普通に遊べるって。
でも、恋人の兄弟と遊ぶ時は、緊張するかもって。
めちゃくちゃ、気をつかうって。

*3つ年下の妹に身長と胸の大きさが負けている。亀ちゃんは弟に負けてくやしいと思うことはありますか?

そっか、身長、おっぱい負けてるかあ~。

この言い方が、可愛い。
で、亀ちゃんが弟に負けてくやしいことは、腕相撲。
弟さんの腕の太さは、亀ちゃんの2倍あるって。
体つきが全然違うって。
兄弟、みな体つきががっちりしていて亀ちゃんだけ細いんだって。

*女からプロポーズを言うのはどう?

いいと思うって。
でも、亀ちゃん自身は、自分から言いたいから、女性からは言われたくないって。


亀択

「永遠に食べることが許されないこと」 と「永遠に寝ることが許されないこと。」のどっちを選ぶ?

食に欲がないから、「永遠に寝ることが許されないこと。」を選ぶって。
亀ちゃんらしいわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



では、今から、仕事に行ってき~~。


| 亀梨和也ラジオ | 07:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oricon style  9/1号

BOOK in BOOKで8ページ。

ツアーファイナルを完全レポート! 
KAT-TUN  8月5日(火)東京ドーム

オーラスのMCが載ってる。
写真を見ていると、オーラスでの熱い想いが頭の中に蘇ってくる。

「この勢いは止まらねぇ!!」
「敵無し 不可能も無し とばすぜ 燃え上がれ本能」

本当に勢いがあった。
メンたちの本能は燃え上がり、どんどん前にぶっちぎって進んでいく。

「ワイルドなKAT-TUNで攻めまくったかと思えば、ファミリーで盛り上がれるコミカルな演出やポップソングで会場をひとつにする。新旧の曲を織り交ぜて、縦横に広がったファン層を存分に満足させるパフォーマンスだった。」

自分たちの今出せるすべてを見せてくれた今回のライブ。
6個のオーラは光り輝き、最高のパフォーマンスを見せてくれた。
いろんなジャンルの曲を歌いこなし、素晴らしいダンスを見せてくれた。
これぞKAT-TUNってコンだったと思う。

そして、毎回オリスタが考えてくれるメンたちのキャッチフレーズ(?)が楽しい。

K:眼帯からシルクハットまで変幻自在のパーフェクト王子

A:激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨

T:楽しむことの天才は笑顔で元気を振りまくハピネス男

T:ワイルド&クレイジーなドS番長 会場をリードする男気で魅了

U:キュートな愛らしさをチラ見せ透き通る存在感はミステリアス

N:ストイックな技も披露するみんなにイジられる愛されキャラ


亀ちゃんについては、エンターティナーっぷりを称賛したあと、こう記載されている。

「憎いほど魅せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない。」

亀ちゃんの魅力は計り知れない。
そして、これからもどんどん進化していくだろう。
だから、亀ちゃんのことを応援して見守っていくことがやめられない。
そう、亀ちゃんへの想いは、止まらねぇ~~!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、オリンピックについてです。

»»「oricon style  9/1号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック!

ショックです・・・。
カツカツの録画、大失敗!
仕事に行く前に急いで予約したんだけど、新聞ではどこにもオリンピックの延長があると書いてなかったのでいつもどおりの録画予約にしていたの(あとで確認したら、夕方オリンピックの場合ありと書いてあったけど、それが延長だということは書いてなかった)。
でも、仕事から帰って録画を見たら、ドラマが映ってる・・・。

昨日も仕事が忙しくて、食事もとる時間もなく、家に帰ったのが朝方4時。
で、楽しみだったカツカツをみることが出来ず、かなり凹みました(涙)。


さて、そのオリンピックですが、女子ソフトとシンクロはすごかったですね。

ソフトは、やはり亀ちゃんが上野さんと2度対決したことから、すごく応援していました。
1日に2試合、それも両方とも延長戦で6時間にも及ぶ試合、投球数は318球、そしてオーストラリアにサヨナラ勝ちしての決勝進出。
本当に、すごいことです。
朝のテレビでそのハイライトを見て、感動して涙が出ました。

今晩は決勝戦で、再度アメリカとの戦いで、また上野さんが投げる予定だそうです。
金メダルを取るために、この4年間頑張ってきた上野さん。
「夢に見た舞台なので、楽しんで悔いのないように戦いたいです。」という言葉通り、思い残すことなく頑張ってほしいです。


そして、シンクロ。
銅メダルおめでとうございます。
鈴木さん、原田さんの素晴らしい演技に感動しました。

7大会連続メダル獲得、本当にすごいことです。
今回は、連続メダル獲得と中国の躍進ということで、日本チームはかなりのプレッシャーだったと思います。
そんな中の銅メダル。
鈴木さんと原田さんの涙に、思わずもらい泣きしました。

オリンピックも残り少なくなりましたが、最後まで目が離せないですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、裁判についてです。


»»「オリンピック!」の続きを読む

| 日々の思い・・・ | 15:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター

先日暑い中家を大掃除したあと、綺麗になったリビングを眺めてたら、ふと思いついてコンで買ったポスターをリビングの壁に貼ってみた。
小さな写真はテレビボードに飾ってはあったが、いきなり我が家に亀ちゃんが登場したって感じがしたわ。

そして、その効果がすごい。

①亀ちゃんがリビングにいるような気がして、幸せな気分になる。

②リビングは、綺麗に保ててる。
いつもは、掃除してもすぐテーブルの上に物があふれたり子どもたちもすぐ散らかしていたけど、すぐ片づけるようになった。
だって、亀ちゃんに見られているから、汚くはできないもん(笑)。

③亀ちゃんの夢をみた。
ポスターを貼って1週間たつけど、2回もみた。
1回目は、ちょっと亀ちゃんが出ただけだったけど、2回目は亀ちゃんといっぱい話をした。
何を話したか忘れたけど、目が覚めた後はすごく幸せな気分だったわ。

今は、次のラジオを亀ちゃんのポスターを見ながら聴くのが楽しみだ~~。


さて、KAT-TUNがツアーをしているときは、ずっとKAT-TUNにどっぷり浸かっていたけど、終わったら彼らの露出も少なくなって少し寂しい。
でも、亀ちゃんはサーフィンをしたりして残り少なくなった夏を満喫しているって思う。
沖縄に行けたかな。
海外に行けたかな。

私も今は、家のことを頑張るかな。
次の亀事のためにも!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、昨日のことです。

»»「ポスター」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブとは、「大切な時間」

ミュージックラバーズの2周年特別企画で、もう一回見たい曲を募集してますよ。

~あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード~
9月21日、28日の2週にわたり放送!
100回を超える放送から、視聴者の皆さんが選ぶ「もう1度見たい名曲」、「ベストライブパフォーマンス」の数々を一挙にお届けする永久保存版スペシャル企画。

PCからは、こちら

携帯からは、こちら

(Yさん、ありがとう)


去年の12月16日にオンエアされた、「KAT-TUNスペシャルライブ」。

ずっと歌って踊るメンたちを見てなかったので、息をするのを忘れるほど見入ってしまったっけ。

当時のブログの感想。

『水を得た魚。
ううん、ライブの波にカッコよく乗ってるメンたちって感じがする。
時々、わざと水に落ちて、ドキッとさせる。
そして、何でもなかったような表情で、またボードに乗ってワイルドで力強い、そして時には優しく可愛らしいパフォーマンスを見せてくれる。

6人とも、ライブを楽しんでるのがすごくわかる。
彼らの歌って踊る彼ら独自のパフォーマンスは、誰もマネをすることが出来ない。
もう、素晴らしすぎる。

キレのある、パワフルでセクシーなダンス。
6人の白いスーツ姿が、キラキラ光る王子様に見える。
もう、カッコよすぎて、心のすべてがとろけてしまう。』

亀ちゃんは、1ポンドのため黒髪だったんだよね。
で、片岡鶴太郎さんから、「(KAT-TUNは)男の私から見てもねぇ、こうエロスを感じるんですよ。」って言われたんだ。

そして、最後の言葉。

ライブとは、「大切な時間 KAT-TUN」 


この夏コンでは、メンたちにとっても、私たちファンにとっても、本当に大切な時間を過ごしたよね。
同じ時間を過ごせて、すごく楽しかったし、幸せだった。
「ああ、コンに行きたい!」ってまた思ったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ライブとは、「大切な時間」」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は家にいなくて、テレビもみれない状況。
携帯は、緊急連絡用のための意味でしか持っていかなかったつもり・・・。
でも、携帯からのお友達による亀ちゃん関連情報は嬉しかった。

まず、CDTV 恋人にしたいアーティストランキングの結果。
1位赤西仁、2位亀梨和也。

ドームコンで、亀ちゃんが全会場のピンバッチをつけていたこと。
私も気づかなかった・・・(これ)。

そして、極めつけはこれ
お友達が水族館に行ったら、大きな亀がいたって(笑)。
思わず、笑っちゃったわ。

J-webからは、ゆっちの舞台で発売されていた「チョコっとおいしいそんなバナナパン」の通販注文受付開始のお知らせがきた。
これはぜひ食べてみたいなと思っていたので、嬉しい!!
でも、なかなか通じなくて・・・。
夜中にやっと通じて、申し込んだわ。

それから、今日のザ少年倶楽部プレミアムは、サマースペシャルリクエストで、キプフェが流れたそうです・・・。
全然チェックしてなかったなあ・・・。
で、次回のステージリポートはKAT-TUNだそうです。
おお、これは要チェックだわ。(こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.8.15)

今回は、どうしても亀ちゃんの言葉を綴りたかったので長いです・・・。


◆前半

「亀梨和也 夏を満喫するの巻~~」

スタジオには、スイカ割りのセットが用意されてる。

「スイカ割りだよ。もう、全然やってない。小学校以来とかだと思う。や、それでも、いいですね。スイカ、フッ、木刀もありますし・・・。ちょっと、やってみましょう。」

これから亀ちゃん自らの実況中継。

亀「よし、絶対に割ってやるぞ!」

やる気満々の亀ちゃん。

亀「さ、ただ今亀梨和也、目隠しをされております。よし、では、これで、3回木刀に頭をつけてまわります。いきまーす。 あ、分かんなくなる。」
ス「いちー」
亀「いちー」
ス「にー」
亀「にー。」
ス「さーん。」
亀「よし! えっ、わかんねぇ。 ぜんぜーん、わかんねぇ。」

スタッフの指示によって進んでる模様。

「まっすぐ?」、「ホントに?」、「結構、歩いてるよ。」っていう言い方が可愛い。

ス「ストップ、ストップ。 もう1歩、もう1歩。もう1歩前。」
亀「もう1歩前?」
ス「もうーちょい後ろ。3歩後ろかな。」
亀「OK?」
ス「OK、OK、OK。」
亀「いくよ。これ、結構低い態勢で打ったほうがいい?」
ス「もうちょっと右。もうちょい右。もうちょい右。もうちょい右。」

スタッフさんが、全員もう少し右って言うのに、亀ちゃんのこの一言。

亀「いや、俺は、これでいく!」

男らしいと思いきや、やはり不安になってきたのかなあ・・・。

亀「もうちょい右? ホントに? 右いきすぎじゃない?」
ス「まだ、右。OK。あっー。」
亀「よし、いくよ。」
ス「OK。」

そして、スタジオに響く鈍い音。

亀「おっしーぃ! おっしーぃ! おっしーぃ! めっちゃ、おっしーぃ!めっちゃ、おっしーぃ!」

流れた効果音が、めちゃきいてる。

亀「10cmだよ! エヘヘ、これ、くやしいなあ。」

しかし、これは本番ではなかった。
指令の紙を手渡された亀ちゃん。

亀「指令? 何? 罰ゲーム的な? 『さあ、リハーサルは終わりました。ここからが、この番組オリジナルのスイカ割りです。用意したのは、これ。亀梨和也のスイカorサングラス割り。』 アハハハハ~~、サングラス!? 俺が今日つけて来なかったらどうするの? 『さあ、新しいスイカを用意して、その横に今持っているサングラスを置いてください。運が悪く、サングラスを割ってしまうこともあります。それでは、幸運を祈ります。』 スゲーな。 マジでやろう。 いいよ。 マジ、マジでいこうよ。」

強気な、そして負けず嫌いな亀ちゃん。

亀「マジで置いたからね。 これ、ビンテージのサングラスなんで。エヘヘヘ。 よーし、いくぞ! しゃー!! 本番! しゃー!!」

で、本番の始まり。

ス「前、前、前。」
亀「これさー、すごい目が回るんだよ。」
ス「右、右、右。もっと、右。」
亀「ホントに? ホントに?」
ス「周りに流されるな。割らそうとしているから。」
亀「アハハハ、アハハハ。」
ス「もうちょい右。さきっちょ、ちょい右。そこらへん。」
亀「いくよ!」
ス「せーのー・・・」

プラスチックの割れたような音。

亀「えー?! えー?! うわあ~~、びっくりした!! めっちゃ、今信じてたよ。 めっちゃ、、ビビった~! (木刀を床に叩きつける音。) ビビった。 ビビった。 リアルにビビった。」

亀ちゃんのビビりっぷりが可愛い!!

亀「さあ、というわけでですね、スイカorサングラス割りというわけだったんですけど。 えー、心優しいスタッフさんたちがですね、えー、僕が目隠ししていることをいいことに、えー、途中で、えー、僕のサングラスとプラスチック製のちょっと割れやすい何かをですね、入れかえてまして、僕のサングラスは、”無事”助かったというわけなんですけども(笑)。まあ、次は、ホントに、じゃあ、スイカめがけていきたいと思います。」

っていうか、まだ、ひっぱるスイカ割り(笑)。

亀「これ、絶対に割りたいもんな。いやー、でも、今、まんまとひかかった。まったく気付かなかった。」

三度目の正直!
見事に割れたスイカ。
大きな拍手。

亀「お、きれいにいきましたね、これは。うまそう。めっちゃいい匂い、スイカ。夏だな。これ、お勧めだね。なんかさあ、夏、スイカ割りっていうのは、あたり前的すぎて、ちょっとみんな忘れてたかも。わかる、なにか、なんか、忘れちゃってるかも。これはね、みなさん、お勧めですよ。いやー、これは面白かったですよ。僕も、ちょっと、プライベートでやりたいと思いますけども。
さあ、というわけで、スイカ割りもね、えーホントに、心優しいみなさんのおかげで、無事に真っ二つに割れたというわけで、これちょっとあとで食べたいなと思います。
以上、夏を満喫するの巻でした。」

ラジオなんだけど、亀ちゃんの様子が目に浮かぶよ。

亀択。
『悩みを聞いてくれない友達』と『話してくれない友達』、どっちを選ぶ?

「えー、『悩みを聞いてくれない友達』。うん、俺ね、あまり言わないもん。俺が悩みとか話さないから、話してくれないほうがやだ。話してはほしい。別に俺の悩み聞いてもらわなくてもいい。これ、結構俺は、究極じゃないかも。ウフフフ、ホント。」



◆後半

仕事そっちのけでスイカを食べてる(笑)。
かぶりつく音、美味しそう!!

幽霊を信じる?
亀ちゃん、いると思うって。

「こないだ、どっかのホテルで、なんか入られた瞬間”さぶ”と思ったの。寒いなと思ったら、テレビみてたらね、電気がつけたり消えたりつけたり消えたりすんの。カーテンを閉めようかなと思ったの、寝るのにね。カーテン閉めようと窓の所に行ったら、窓の下、お墓だったの。ホントに。ちょっと、怖いでしょ。ビビったもん。だから、Jr.の子、トランプやろうぜというつながりで。ベット、ダブルだったから、『おい、使っていいよ。』  エへへへへ。 『一緒に寝ようぜ。』みたいな、ことずっとしてましたけど。」

確かに怖いわ~~。

最近、聴いてるアルバムの中からの1曲。
安室奈美恵の「ALL FOR YOU」
バラードでいい曲だわ。

亀択。
『仕事と私どっちが大事?』という女性と『あなたより仕事が大切』という女性、どっちを選ぶ?

「えー、それは、『あなたより仕事が大切』っていう人、じゃない。だって、『仕事とどっちとんの』とか言われても、どうしようもないもん。だったら、『あなたより仕事が大切』だからのほうが、仕事のほうが大切って言ってくれた方がいいよ。『おー、行ってこい、行ってこい』とか思う。『頑張れって。終わったら、じゃ、連絡しろよ。』みたいな。そりゃあそうだよ。ま、仕事と私どっちが大事っていう気持ちとか分かんなくはないっちゃないけど、分かんねえな。でも、これ、みんなそうだよ。あなたより仕事が大切って、いってるぐらいの人がいいよ。うん、だって、違うもん、ジャンルが。どっちかも欠けちゃあいけないわけだし、なんかね、うん、俺は確実に『あなたより仕事が大事』って言ってくれる女性がいいですね。」

私も同じ考えだ。
仕事と家庭どっちが大事なんて、比べられるわけないもん。
本当に違うジャンルだと思うし、どっちも欠けちゃあいけないものね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.8.15)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコバック

カレンダーについていたエコバック、今とても重宝しています。
仕事に行く時に、細々した物を入れるのに便利なんです。
ただ、もう少し大きくて底が広がるようになっていたら買い物の時にも便利かなと・・・。

あと、エコに関しては、なるべくクーラーを使わずに頑張っています。
自然の風と扇風機のみ。
それでも暑ければ、水シャワーを浴びる。
特に、子どもたちは汗をかくので、この方法で夏を乗り切っています。


お友達情報では、関東では、1ポンドの福音の再放送が始まってるそうですね。
そういえば、DVD-BOXの発売が9月3日。
まだまだだと思っていたのに、発売日まで3週間を切りました。
特典ディスクは全部で88分間あり、メイキングムービーならびに「1ポンドの福イン!!サタデー」完全版が収録されてます。
とても楽しみですね。


さて、夏も終わりに近づいてきました・・・。
亀ちゃんは、海に行けたかな?
それとも、お盆で家族揃ってお墓参りしているかしら。
亀ちゃんが、いい夏を過ごせていたらいいなと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、終戦の日についてです。

»»「エコバック」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  第71回

仙台罰ゲームツアー、バンジージャンプ㊙シーン公開!

今回は、メンたちの一言一言がすごく面白い。

調子に乗ってたゆっち。
牛たん屋さんでのこの一言。
「何か面白いことやってよ。」
で、出たお題が、LIPSの亀梨のマネ。
思わず噴き出す亀ちゃん。
で、棒読みのように、「LIPS、チュッ」って。
雄「つまんない。」

ここから、ゆっちの悲劇が始まったんだ。
ゆっちがADになり、そして、なにかおもしろいことをということでバンジージャンプをすることになった。
バンジー台に上がるときに、亀ちゃんがゆっちに言ってることがそれを物語ってる。

「牛たんのところで、俺とか上田に優しくしなかったからだよ。」

バンジー台に上がる前。

亀「全身ですか?ハーネス。」
遊園地の方「そうですね。」
亀「全然安心だよ。」
雄「おい、マジかよー!」
亀「俺、舞台で飛んでるとき、ハーネスねーんだからな。」

ドリボズのときが、どんなに危険か分かるわ。

「何かのためなら飛ぶ」みたいなものが、ゆっちにないのか。
仁聖竜「ない!」って即答。

ビビりゆっち。
足が硬直している。
その足をマッサージする亀ちゃん。
ナイスサポート!

ゆっちにアドバイスしている亀ちゃん。

聖「亀にいろいろ聞いてる。亀、別にプロじゃねーのに。」
淳「本当のバンジーは、本人もやってないはず。」

それでも、亀ちゃんは親身にアドバイスしている。
「俺、今、ぴょんぴょん」って言う亀ちゃん、可愛い!

亀「お前、どこの事務所?」
雄「ジャニーズ事務所。」
亀「中丸、これ飛んだら、ファン20万人増えるって。」
雄「はぁ~、信憑性がねぇ。」
亀「中丸、これ飛べたら、これ飛べたら、ねぇ、CD100万枚売れるって。ちょっと、頑張られる?」
雄「保障ねぇ~。」
亀「それくらいの気持ちで、頑張ろう!」

亀ちゃんは、いつもプラスなことをイメージして頑張ってきたんだと、改めて思うわ。
そう、無意識に勝負脳的発想をしてたんだ。

カッコ悪くてもやめたいと思ってるゆっち。
一生懸命飛ぶように説得するメンたち6人。

亀「最後だよ、これ最後だよ。これで飛べなかったら、お前、絶対に飛べないと思う。」
雄「絶対飛べない。」
亀「一生飛べない。」
雄「一生飛べない!」
亀「決めんなよ。」

亀「代わる?代わる?代わる?」
雄「マジで?」
亀「いいよ。でもその代り、お前、一生な、一生な、そんな感じだよ。」
雄「・・・。」

人間には二通りあって、チャレンジ精神旺盛なタイプと自分の度量を超えたことには慎重なタイプがあると思うの。
それに得手不得手は、人間誰にも必ずあるしね。
だから、ゆっちが得意な分野でバンジージャンプと同等の勇気を発揮すべき場面で頑張ればいいと思う。

で、結局亀ちゃんが代わりに飛ぶことになった。

雄「はぁ~、怖かった。」
亀「ちょっと感謝して。頑張るわ。」
雄「頑張って。」

そして、亀ちゃんのバンジージャンプ。
何度見ても、素晴らしい!!
惚れ惚れするわ。

仁「亀梨~。中丸50分、お前5秒。」

うふふ、こういうところにドキドキする。

亀「ちなみに、このあとボウリングだよね?」
竜「いや、カットですよ。」

バンジーのロケが長引いた分、あとはキャンセルで、残念がるメンたち。

淳「何かで、埋め合わせはあるの?これー。」
雄「・・・。」
淳「この後、中丸君のオゴリでメシかな?」
亀「乾杯しようよ。」
雄「お金だったら出す。」

5人、大爆笑。
で、ロケ終了後。

雄「一番の被害者って、俺だよ。」
亀淳聖「はぁ?」
竜「えー?」
雄「世間体。」
亀「ADもちゃんとやってたじゃん。俺、全員に敬語使ってたんだよ。」
雄「ADは、それは知らんよ。だって、罰ゲームじゃん。」
竜「自業自得なんだよ。お前の態度。」
亀「それで、お前もADになったじゃん。」
雄「俺、勝ったじゃん。」
亀「だから、ジャンケンみんなでやったじゃん。俺、牛たんも我慢したしな?」
竜「なー。」
亀「で、こいつ、お前らにさ、お前らに芸人髭男爵かって言われてたんだぞ(笑)。」
雄「それ言わなきゃ、おもしろくないもん。そういう企画なんだからしょうがないじゃん。」
竜「だったら、お前も・・・。」
亀「だったら飛べよ。そういう企画なんだから。」
雄「だけど、これは聞いてなかった。俺、今日最悪でしたよ。」
仁「そうですか。」

もう、ホントこのわちゃわちゃ感がいいわ。
メンたちの仲の良さが伝わってくる。

そして、三行ラブレター。
今回も、すごくよかったね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Cartoon KAT-TUN  第71回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 20:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV誌  【追記あり】

◆ザテレビジョン

表紙に小さいけど、仁亀の写真。
もう、これだけでテンション上がるわ。

ツアーMCが、各会場ごとに載ってる。

広島~6月21日は、聖がジャニーズ入所10年目に突入した日。
    パーマ亀に多くのファンが驚いたんだけど、亀ちゃん自身「失敗した。」って。

仙台~亀ちゃんが聖の乳首を「いいな~」って言ったって。
    それに対して、聖が「片方ずつ交換しよう。」って。

静岡~仁の誕生日にメールを送ったのは、メンバーでは亀ちゃんだけ。

札幌~ゆっちが40分遅刻したことを暴露。

大阪~このときから、仁のソロのときにじゅんのがバックで踊ってた。

石川~亀ちゃんのディランと仁のキャサリンがあった。  

福岡~じゅんのの「ソレ~ソレ~」と仁の「Oh,Yes.」に大爆笑した。

東京~聖の新語炸裂。”なかまら~”、”うえた~”、”あかにしゃ~”。

これを読むと、またコンのことが思い出される。
本当に楽しいコンだったね。


◆TVガイド

一人ずつのショット。
もう、どれもいいわ。

圧巻は、ドームオーラスの時の最後の電飾の海賊船に乗っている6人のショット。
ほぼ1ページを占めていて、降り注ぐ羽根がキラキラ光って見える。
素敵というか、カッコよくて素晴らしい!

で、私の1番の萌えショットは、亀ちゃんのソロの時のおしりフリフリショット。
小さいんだけど、すごくエロくてドキドキしちゃったわ。


【追記】

ゆちぺに亀ちゃんののれんの画像が載ってますね。
すごくシックで、落ち着いた感じ。
ある意味、粋な感じもするわ。

ゆっちの舞台には、初日に竜ちゃん、2日目に聖とじゅんの、3日目に亀ちゃんが観劇したんだよね。
さて、仁は、いつ登場でしょうか!?
ってか、コンではなんだかんだ言いつつ、本当にメンバー愛がすごくいいよね。

そして、今日のカツカツは、放送時間が24時53分からなので、お間違えなく!!
っていうか、私もあやうく録画時間を間違えそうになったよ・・・(汗)。
また、オリンピックの延長も考慮すると少し長めに録画したほうがいいみたい(新聞要チェック!)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

  
 

»»「TV誌  【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 18:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負脳

北島選手の金メダル、ものすごくうれしいですね。
それも世界新記録での快挙。

しかし、アテネからの4年間は、北島選手にとって大変だった。
期待と金メダルの重圧。
思うように伸びない記録。
試合では負け続ける。
そして、水着問題。
それを乗り越えての金メダルだから、本当にすごいことだと思う。

今回のインタビューで、「この4年間は決して簡単な道ではなかった。」と言ってる。
レース直後のインタビューで、泣きながら「はい、うれしいです。すいません、何も言えない・・。」と言ってるけど、今までの北島選手の想いは私たちの想像以上にいろんなことがあったと思うから、これが正直な気持ちだと思う。


今年になってから、北島選手は生まれ変わった。
かつての強さを取り戻し、日本新記録、世界新記録をたて続けに出した。
その理由を北島選手はこう言っている。
「”勝負脳”を鍛えたかいがあったと思います。」

勝負脳。
脳科学者の林教授が北島選手に、こう話したそうだ。
「『もしや』とか、『負けるんじゃないか』とか、『疲れた』とか、『ダメだ』とか、否定語がそこにちょっとでも入ると、その考え(脳)と運動系(体)のつながりがパッととれてしまう。で、とにかく否定語は使っちゃいけないっていうのが、一流から超一流の条件ですと言いました。」

これをテレビでみた時、思わず亀ちゃんが思い浮かんだ。
仙台ロケの時、ゆっちに言った言葉。
「お前も出来るよ。KAT-TUNだよ。行け!」

これは、亀ちゃんがいつも自分に言い聞かせている言葉だと思う。
「俺も出来る。KAT-TUNだもん。だから、行く!」って。
いつも、自分を奮い立たせて、何事にも挑戦している。
亀ちゃんは、無意識に脳を鍛えていたのかもしれないね。
これからは、この”勝負脳”を鍛えて、一流から超一流になってほしいと思う。

そして、私も、一流や超一流にはなれなくても、いつも前向きに勝負脳で生きていくよう心がけようと思った。


さて、J-webでライブフォトが販売されましたね。
亀ちゃんのフォト、素敵です。
8月15日18時までの販売です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。


»»「勝負脳」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPEYE ・ 中丸君の楽しい時間

◆POPEYE

メンたち6人、素敵だなあ・・・。
本当に、いつもPOPEYEのショットはいいよ。
見たら、つい買っちゃう。

それにしても、亀ちゃんの眼差し素敵過ぎる。
2つのショットとも挑戦的な眼差しなんだけど、ネクタイ姿は何か秘めた感じで、ライダースジャケット姿は何でもやってやろうじゃないかって感じがする。

(去年は)秘密兵器を持っていたのに、使わずに終わってた。かめはめ波を持ってるのに素手で戦っていた感じ。

これからはマイペースでいきたいなと思う。カメのようにコツコツと・・・。いつかウサギになれればいいと思ってるんだ。

二十歳前後って、周りを見ずに突き抜けていく年頃だよね。
特に亀ちゃんは、芸能界という荒波にもまれていたので、自分を見つめ直す時間なんてなかったと思うの。
でも、今は、そいういう時間をもつことができたと思うし、それ以上に自分を客観的に見ることができるようになり、自分の進むべき目標を定めたんだと思う。
だから、結果よりその過程が大事、多くのことを経験したいって思ってるんだよね。

カメのようにコツコツ努力して、いつかウサギのように自信をもって突っ走ってほしいわ。


◆中丸君の楽しい時間

昨日が初日。
朝のズームインでも会見模様が放送されましたね。

ボイパ、影絵との不思議なダンス、紙芝居など、ゆっちのやりたかったことを詰め込んだソロライブだそうです。
ライブの映像が少し流れましたが、本当に近くに住んでいたら行きたかったなあって思うわ。

雄「亀梨くんがですね、今日は初日にっていうことで、あの、のれんですか、楽屋前に。あれくれたんです。すげーいいヤツだなと思って。」

こういう亀ちゃんの何気ない気配りが好きなの。
うふ、本当にいいヤツだね。

こちらにも載ってます(スポーツ報知


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「POPEYE ・ 中丸君の楽しい時間」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エボシカメレオン

POTATOのハートビートカトゥーンの”オレたち妄想族”
今回のお題は、KAT-TUNが動物だったら。

聖が亀ちゃんのこと、「エボシカメレオン」って言ったんだけど、思わず納得してしまった。
だって、亀ちゃんはカメレオンみたいに七変化できるもん。
その状況に応じて、ちゃんといろんな自分を演出してるもん。

今回のコンだって、カッコいい、セクシー、シャープ、ワイルド、可愛い、おちゃめ、そして華麗な亀ちゃんをたくさん堪能したもんね。
表情も、時と場合で全然違うし、それぞれに魅力があってそのたびにドキドキするわ。
それに、その都度新たな面を見せてくれるから、すごく楽しみでもある。

duet。
亀ちゃん、美しすぎる!!
口元が何ともいえずセクシーで、あんな眼差しで見つめられたらドキドキしちゃう。
ライブショットは、P43の電飾の海賊船に乗った6人と天狗な6人のショットが好きだわ。

Wink up。
電話の受話器を肩で支えてるショットが一番のお気に入り。
口角がキュッと上がってて、少しニヤッとした表情がたまらなくいいわ。

J-webにも、会見レポと本編レポが載ってますね。

会見レポ。
亀ちゃんのソロについて。

「僕はKAT-TUNじゃあまりできないことを、ソロでしようと。(中略) 衣装とかも、6人だったら着ないようなものなので。こだわりというか、ちょい外しているような感じのものが着たいなって思って。」

亀ちゃんらしい!!
こういう、亀ちゃんのこだわりっていうか、新たなことに挑戦しようって姿勢は好きだなあ。

本編レポを読むと、またドームでのコンが思い出されて、コンの余韻がなかなか消えません・・・。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「エボシカメレオン」の続きを読む

| 亀梨和也 | 04:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.8.8)

◆前半

オリンピックを熱く語る亀ちゃん。
で、8月8日は、じゅんのママの誕生日だって。

じゅんのママ、おめでとう。さあ、いくつになったんでしょうか?

って笑ってる。

つながるのか? つながらないのか? いきなり国際電話~~

っていう言い方が可笑しすぎ!
特に”いきなり国際電話”って言うところ、まるで怖い話を今からするって感じがする(笑)。

スタッフに「香港って挨拶、何?」って言ってるのに、相手が出たらちゃんと英語の挨拶してる。

Hello! My name is Kazuya Kamenashi.

この言い方、なんかすごく新鮮で素敵!


そして、そして、1番のツボは、国際電話の2番目の方と私が同じ名前だったってこと。
そう、亀ちゃんから名前を呼ばれたの~~!!(←私じゃないんだけどね・・・。)
もう、ドキドキだよ。
で、リピが止まんない。
この名前だけ切り取るってこと出来るのかしら・・・。
ずっと聞いていたいわ。

亀梨和也の場合。
「あなたの最高傑作は何ですか?」

え~、すべてを経験した僕自身だね・・・的な。

で、チャップリンの答えは、「Next One.(次の作品です)。」

カッコいい~~。 ま、でもそういうことだよね。すべていろんないいことも悪いことも、やっぱ経験した次の作品、次の作品だよね。それをどうちゃんと自分がいいほうに転ばせるかという・・・。カッコいいね、Next One. これ、いいね。座右の銘だね。」


◆後半

曲は、崖の上のポニョ。
やっぱり、絶対にポニョは観に行かないとなって、改めて思った(笑)。

こんな、愛される男になりたいと思いますね。」

ねえ、亀ちゃん、もう十分になってるから。
あなたを愛している女性は、数えきれないくらいいるからね。

亀ちゃんの携帯をトイレに忘れたエピソード。
タッキーとの取材があったのに携帯を忘れて、携帯を取りに行くべきかタッキーとの取材に行くべきか・・・。

悩んで~悩んで~僕は、携帯を取りに行きました。ワハハハハ~~。

運命って、ホントすごいよね。
私もごくせんを見なければ、亀ちゃんに堕ちることもなかったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いをほんのちょっとだけ・・・。


»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.8.8)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 07:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTATO 9月号

KAT-TUNを探る18の花言葉。

亀ちゃんがダリアの花を持ってるショット、素敵過ぎる!!
セクシーな眼差しに、ドキドキする。

*華麗

「ライブのときは華麗でありたいよね。(中略) 華麗な人のイメージとしては、バレエダンサーかな。」

そのためには、自分の芯を持って行動し、美意識を持っていたいって。

今回のコンの亀ちゃんを見て、今までとは何か違うって思ってた。
そして、何度か見てそれが”華麗”だということを発見したんだけど、亀ちゃんもそうありたいって思ってたんだね。
すごく納得だわ。

福岡オーラスで、竜ちゃんソロの時に亀ちゃんが華麗な踊りを披露してくれたんだけど、そのターンはまさにバレエのようだったわ。
もう、鳥肌が立つくらい美しかった。

*感謝

「最近感謝したこと? ツアー中だから、やっぱりライブ。こんなに楽しい時間を与えてもらえたってことに感謝。そして、いつも親には感謝してます!」

いつも周りに感謝している亀ちゃん。
でもね、私たちもコンに参戦して、楽しい時間を一緒に感じさせてもらって、本当に亀ちゃんや他メンバーに感謝しているんだよ。

*不安定

「・・・不安定なのもいいと思うけどね。だから人って魅力的なんだろうし。満たされて常に安定していたらキレイじゃない気がする。」

人間、誰だって完璧な人はいないよ。
不安定な時に、それをどうやって乗り越えるかというところで、人間としての魅力が増していくんだと思うわ。
何でも満たされると、不満ばかり目につくしね。
ハングリー精神や、チャレンジ精神は大切だと思う。


ステージレポート。
ライブショットを見ると、東京ドームコンを思い出してしまう。
6人のキラキラした姿が、頭の中に浮かんじゃう。

「演出、セット、そしてひとりひとりのポテンシャル・・・すべてが確実にスケールアップしていることを感じさせてくれる、とても密度の濃いライブだった。」

だから、今だにライブの余韻が残っているんだよね。
本当に、今年の夏は、KAT-TUNと共に熱い夏を感じたって思う。


今回の$誌は、京セラドームのライブレポが載っているし、亀ちゃんのビジュがよくて、見たら全誌お買い上げ~してしまった。
そして、POPEYEの早売りを見たお友達からは、すごく亀ちゃん素敵だったとのメールが・・・。
ああ、きっと見たら買っちゃうだろうな・・・。

そして、今夜は、亀ちゃんのラジオ。
楽しみだわ。
でも、1週間があっという間に過ぎていくって感じがする・・・。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「POTATO 9月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN  第70回

今回の亀ちゃん、髪を束ねている。
ホント、美人さんになっちゃうんだよね。
そして、仁亀2人並び。
もう、恋人同士に見えちゃう(笑)。

ゲームをしようと部屋に入る時、仁がドアを開けて中に入り、に亀ちゃんが入るかと思ったんだけど、ちゃんとPUFFYを先に中に入れて最後に入ったの。
こういう何気ない行動に、亀ちゃんの紳士ぶりがあらわれてる。

今回のツボは、仁亀の目に見えない絡みかな・・・。
2人並んで、何気に同じことを言って、同じ行動をしている。

*グラス水注ぎゲーム

亀「やっぱり、PUFFYすげぇ。」
仁「PUFFYすげえ。」

こういう連呼がたまらない!
仁亀は、このゲームしなかったのかしら・・・。
亀ちゃんの目隠し見たかったし、負けず嫌いなところも見たかった!

*ホチキスロシアンルーレット

ゆっちに電流が流れた時、仁亀同時に立ち上がって手をたたいて笑ってる。
うう、やっぱり何気に同じ行動だわ。

仁も亀ちゃんもお互いホチキス押す時に心配そうに見ている姿に萌え~。
で、そろそろ危なくなってきてから、仁の番。
心配そうにかつ貧乏ゆすりをしながら見守ってる亀ちゃん、可愛すぎ。
仁、男らしく3回ホチキスを押す。
さすが、勝負師仁だわ。
次の亀ちゃん。
口をキッと結んで、2回続けて押してじゅんのに渡そうとしたのに、急にもう1回押した亀ちゃん。
ちゃんと押せたので喜んでる。
心の中ではもしかして自分が当たると思いつつ、でも男らしく3回押すぞって思ったのかな。
それとも、勝負師仁に対して、自分も同じように勝負師だというところをみせたかったのかな。

亀「おまえ、何だよ!?」
仁「おまえ、何だ!?」
亀「KAT-TUNか!?」

仁亀の連呼に続き、亀ちゃんの「KAT-TUNだろ」の一言。
これって、ゆっちのバンジーの時も言ってたよね。

亀ちゃんにとって、KAT-TUNとは、今までいろんな困難なことにも6人が団結して乗り越えてきたから、強いグループだという自負があるのかもしれない。

で、じゅんのが当たって罰ゲームに・・・。
亀ちゃんのガッツポーズ。
もう、凄い筋肉。
男らしいわ。

*炭酸マシーンでいろんなものに炭酸を入れてみよう

う~ん、私にとっての炭酸はビールが一番だわ(笑)。
それ以外に考えられない。

でも、パイナップルが美味しかったんだね。
どんな味なんだろう・・・。
ソーダのパイナップル味って感じなのかな?


娘に指摘されて気付いたんだけど、いつの間にかカツカツの最初のカートゥンが英語になってる。
第2章からなのかしら・・・。
私、全然気づかなかったわ・・・・(汗)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「cartoon KAT-TUN  第70回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 15:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム感動記

「コンで亀ちゃんに逢えてうれしかったり、終わっちゃって寂しかったり、ラジバンダリー」

これ、私の今の心境(笑)。

東京4day並びに福岡を含めたこの怒涛の1週間を終えて、満足感と疲労感が織り交ざっている感じかな。
キラキラ輝く6人を見て、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせたと思う。

KAT-TUNは、歌も踊りもめちゃくちゃカッコよくて、ワイルドでセクシーで、改めて彼らの凄さを目の当たりにして最高のグループだと思ったし、同時にますます好きになった。
KAT-TUNならではのわちゃわちゃ感もいいし、メンバー同士の絆もしっかり感じることができた。

コンが始まって、亀ちゃんの髪型騒動があり、構成や選曲に対しての意見があり、アンコに対する意見もありだったけど、それはそれでこれから改善していけばいいことで、とにかく今回のコンはすごく楽しめたからよかったと思う。
そして、次のコンでは、またさらにパワーアップした彼らをみたいと思う。

亀ちゃんに対しては、「本当にこの男を好きになって間違いなし!」って確信した。
悪梨、ワイルド、カッコいい、可愛い、セクシー、美しいと多くの表情をみせてくれて、ますます亀ちゃんのことが好きになった。

登場シーンの赤い衣装に海賊仕様のハット、眼帯、ステッキと、もう完璧に海賊になりきってた。
そして、あの鋭い眼差しは、まさに「海賊亀梨和也、ここにあり!」って感じがしてゾクゾクした。

ソロの腰のクネクネは、可愛さの中に離愛を彷彿させるエロさがあった。
飲み物を上にふいて、踊りだすダンスシーン。
うすいサングラスから見える目が鋭くて、表情も踊りもセクシーで、もう鳥肌が立った。
特に、じゅんのと聖と3人で踊るところのステップがすごく好きで、亀ちゃん素敵だった。

『SIX SENSES』、『 HELL,NO』に関しては、本当に素晴らしいの一言!!
ワイルド&セクシー&シャープな踊り。
それに華麗さが加わって、目が釘づけになった。

『UN-』では、亀ちゃんを中にしてじゅんのと竜ちゃんの3人が肩組んで体を左右に振って踊ってる姿は、可愛すぎ。
後半2日間は、彼らにJr.も加わって、可愛さ倍増。
私もお友達と肩組んで、一緒に踊ったわ。

”チュッ”、顔を上げて歌う表情、ウインク、煽る悪梨・・・、もう完全なる亀ワールドにどっぷりつかったわ。
『Crazy Love』での、体全身で指揮する亀ちゃんに感動したし、ずっとニコニコしていて、キラキラ輝いている亀ちゃんを見て、本当に亀ちゃん自身が楽しんでるのが感じられて嬉しかった。

本当に、最高のステージをありがとう!!

そして、KAT-TUNの航海はこれからも続いていく。
私も、その航海にずっとついていこうと心に誓った。



オーラス記事。
サンスポ、 スポニチ、 スポーツ報知、 ニッカン


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「東京ドーム感動記」の続きを読む

| 亀ちゃんへの想い | 14:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム 8月5日 18時

空に、稲妻が走る。
雨足が激しい。
そんな中、オーラスは始まった。

メンたちは、この集中豪雨でお客さんが来なかったらどうしようと心配してたみたいだけど、ドームはお客さんがぎっしり詰まっていて、熱気ムンムン、テンションも高かった。

6人とも、最初からノリノリで、オーラがすごい。

亀ちゃんは、今日も超男前で、かわいくて、カッコよかったよ。

「最後まで感じていこうぜ!」
「騒ごうぜ!」

その亀ちゃんの掛け声どうり、メンたちとJr.とファンが一体となり、最高の盛り上がりだった。

ゲストは山P。

天狗。
「やられた。横から殴られたり、後ろから殴られたり、ラジバンダリー。」

亀「村長(ゆっち)、村長のハンドパワーで折れた鼻をなおしてくださいよ。」
雄「そんな台本にないことを言われても…。」

ゆっちが手を掲げると、亀ちゃん、フッと鼻に息を吹きかけて元通りにしたんだけど、そのタイミングがバッチリだったの。
亀ちゃん、「なおった」って。
可愛かったよ。

MC。
仁がゆっちの前髪をNIKEのマークみたいにしたので、そのことを亀ちゃんがツッコんだら、仁が亀ちゃんに「ヒゲ男爵」って言ったの。
亀ちゃん、ニヤニヤしてた。

『SIX SENSES』と『HELL,NO』の踊りは、素晴らし過ぎて、鳥肌がたった。

『Crazy Love』。
亀「みんな、一緒に。」
亀ちゃん、全身で指揮してて感動した。

ダブルアンコあり。
アワストとハルカナを歌ったよ。
残念ながら、仁亀とも、服着てた。

亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、ツアーお疲れ様。
とても楽しかったよ。
そして、最高のパフォーマンスを見せてくれて、ステキな夏を感じさせてくれて本当にありがとう!!

カメラが入ってたので、DVDになるみたいです。


では、今から、最終の飛行機で帰ります。
遅れているけど…(汗)。

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム 8月4日 18時

ゲストは、ヘイセイジャンプ、小山くん、増田くん、堂本光一くんと豪華。

ダブルアンコあり。
仁亀、上半身裸でアワスト歌ったよ。

ドンチューのとき、亀ちゃん、髪を耳にかけててすごくセクシーだった。

アンコのun-では、亀竜淳トリオにヘイセイ、キスマイも加わって可愛さ倍増だった。

MCで、ヘイセイを呼んで、KAT-TUNとキスマイとABCの全員で、SUMMARYのオープニングテーマと冒険ライダーを歌ったよ。
亀ちゃんと光くんが、オデコ近づけて歌ってるのが可愛いかった。

クランキー。
何度みても、亀ちゃんの表情がステキ。
でね、メインステージに珍獣らしきものが通ったんだけど、亀ちゃんとの絡みなし。

天狗。
「蹴られたり、殴られたり、ラジバンダリー」

最後の挨拶。
「僕たちの航海はまだ続きます。みなさんの想いをのせて、僕たちも頑張っていきたいです。」

亀ちゃん、笑顔が最高で超男前だった。

すごく楽しかったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| KAT-TUNコンレポ | 22:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富津ツアー

20080804150911

20080804150909

20080804150906



富津に行ってきました。
天気がよくて、気持ちよかった。
でも、暑かった~。

海ホタルは、キレイだったよ。
幸せの鐘は、点検中で慣らせなかった。
亀パパも元気だったよ。

海鮮丼は、ボリュームがあって美味しかった。

鋸山は、絶景だったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム 8月3日 18時

20080804010008
↑今日のプレゼントだよ。

亀ちゃん、今日も超男前。
亀「今日は、めちゃくちゃ暑いけど、倒れるまで騒ごうぜ~!」

ドームは、最初から盛り上がったよ。

じゅんのソロのとき、プレゾンに出てたJr.が登場。
その中に、聖の弟の樹くんもいて、聖も出て来て、一緒にウチワをふってた。

クランキーのときの亀ちゃん、
「やっぱり美味しいロッテのトッポ~♪」
笑顔が可愛かった。

そのあと、竜ちゃんも俳句のあとに、「やっぱり美味しいロッテのトッポ~♪」って。
乙女組可愛い。

ゆっちは泣き顔で出たとき、「プラスXが美味しくて…」って。

MC何気に仁亀絡みあり。

今日も、アンコのun‐のとき、亀竜淳トリオ、可愛かった。

本当に楽しかったよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月島もんじゃ焼き

20080803164509


会報に載ってたもんじゃ、食べてきました。
初めてもんじゃを食べたけど、美味しかった。

ちょうとお祭りもしていて、楽しかったよ。

しかし、東京は暑い!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム 8月2日 18時 【追記あり】

18時5分開始、20時48分終了。

亀ちゃん、ビジュ最高。
超男前~。

セットは、ドーム仕様で、京セラドームと同じ。
花道からセンターステージ梨でバックステージになってる。
トロッコは海賊船だし、最後メインステージから出てくる海賊船は帆が電飾で、カッコいい!

MCのとき、ステージの奥のところで亀ちゃん髪を束ねてたんだけど、その時仁と話してた。

ゆっちが、頭を掻いてるのをみて、
亀「頭をホジホジしてる。」
仁「頭をボリボリだろ。」

最後の亀ちゃんの挨拶の時は、素敵な笑顔だった。

「僕たちも、今日のことを胸に刻んで、これからも頑張っていきたいと思います。」

アンコで、un‐を歌ったよ。

亀、じゅんの、竜ちゃんの3人が並んで、リズムにのって、左右に体を揺らしていたんだけど、めちゃくちゃ可愛かった。


【追記】

ドームコンは、やはりドームならではの迫力があると思う。
セットも豪華だし、とくに照明や3G(だと思う)は凄かった。
海賊船のトロッコも、迫力あったわ。
メンたちも、広いステージを駆け巡り、本当にコンを楽しんでいた。

そして、ドーム1日目を終えて改めて思ったこと。
亀ちゃんは、このツアーでは、完全に海賊になりきってる。
特に登場シーン。
あれは、亀梨和也ではなくて、まさに海賊だわ。
ジョニディを意識しているとはいいつつ、完全に亀海賊だと思った。
それに、今回は新たなことにも挑戦しているし、亀ちゃんのいろんな経験を積んでいきたいって想いが伝わってくるよ。

それにね、亀ちゃんの最高の笑顔。
もう、たまらなくかわいい。
”チュッ”も、ウインクも、トロけてしまいそう。

そうそう、亀ソロは、「I  東京」って書いてたわ。
見る写メの画像も変わってた。

SIX SENSESは、花道で6人が一直線になって踊るんだけど迫力があった。

アンコのリアフェで、亀ちゃんの「思い~♪」のあと、仁は「軽い~♪」って歌ってた。

あと残すは3ステージ。
メンたちが最高の笑顔で終えることを願うばかりです。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「東京ドーム 8月2日 18時 【追記あり】」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT