☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ツーリング

今日は、聖マニュの日。
お仕事話は梨。
でも、亀ちゃんのことが載ってた。

亀ちゃんがメールを返してくれませんでしたツーリングのお誘いだったのに・・・ショックだった
次仕事で会った時に亀ちゃんから「あのメール聖?」って・・・

旦那、
登録しましょうや
諦めずに誘いますけど


聖の「亀ちゃん」呼びに萌え~。
で、旦那って、最高におかしいわ。

うふふ、聖、諦めずに誘って、誘って!
で、二人でツーリングに行ったら、ぜひまたマニュで語って。

ってか、明日から10月だよ。
そろそろ、新たなお仕事話も出ていい頃。
ぜひ、早く発表してね!
よろしく!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ツーリング」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマコンに亀ちゃん ・ SIX SENSES

スマコンに亀ちゃんが来ていたみたいですね。

今日、コンに行ったお友達からメールが来ました。
キムタクと一緒にトロッコに乗っていたって。
超男前の2人のトロッコ姿見たかったわ~~。
(Nさん、ありがとう)

それから、お友達の娘さんがスマコンに行っていて、その娘さんから興奮してメールがきたそうです。
興奮しているから内容が間違ってるかもということですが、そのまま載せちゃいます。

「うちの娘が今日スマコンに行ったんだけと、亀ちゃんキタ―――!
光一君やジュニアもいたらしいです。

最後、キムタクが亀ちゃんをトロッコに乗せて固い握手して、きみ色想いを歌ったって!(亀ちゃんはマイク無しだから横で歌ってた)
この時が一番娘はテンション上がったみたい(笑)

最後はちゃんと挨拶して目立たつ事もせずそっと静かに戻ったそうです。
さすが亀ちゃんだ~~。

(Yさん、ありがとう)



さて、ポニョ亀にどっぷりの私。
そしたら、今度は、急に「SIX SENSES」が聴きたくなった。

ウタワラで、亀ちゃんが前髪を上げて髪を結ってて、仁がキャップをかぶってやっぱり髪を結ってた(これ)。
聖も、じゅんのも、竜ちゃんも、ゆっちも、めちゃくちゃカッコよかったね。
ファンと一体化していて、テレビを見ているのにめちゃっくちゃライブ感が感じられて楽しかったわ。

6つのまったく違う感覚というか、個性。
絶対に混ざることはないけど、それぞれ6つの色がKAT-TUNという模様を描いている。
その模様は、誰にもマネの出来ない彼ら独自のもの。
そして、その模様もどんどん進化している。
全然、とどまるという事を知らない。
これが、彼らの魅力なんだよね。

今回のコンも、どっぷり踊りを見せてくれた。
もう、鳥肌が立つほどカッコよかった。

はあ~~、はやく踊って歌ってるKAT-TUNが見たい!!
ホント、切実に思います。
なんか、お知らせがないかなあ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「スマコンに亀ちゃん ・ SIX SENSES」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ

28日は、小学校の運動会でした。

今にも雨が降りそうだったんだけど、どうにか持ちこたえてよかった。
でも、肌寒かった。
そんな中、子どもたちの頑張りに感動したり、笑ったり、ラジバンダリー。
すごく楽しい1日だったよ。

お弁当もたくさん作ったけど、完食だったしホント作り甲斐があるよ。
職場の後輩の子も食べに来てくれたしね。

で、一番テンションが上がったのは、応援合戦。
なんと白組の応援歌が、ポニョ。

「しろ白組、頑張るぞ! 力を合わせて頑張るぞ♪」

亀畑任三郎の推理に近い歌詞に、大笑いした私。
きっと、どこもこんな感じの歌詞になっちゃうんだと思うわ。
私のポニョモードは、まだまだ続きそうだ(笑)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「ポニョ」の続きを読む

| 私事 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援歌

週に1度の亀ラジオ。
本当に亀ちゃんの声に、癒されるわ。

亀畑任三郎のモノマネって・・・、声が微妙だ・・・(汗)。
でも、なりきっている亀ちゃんに1票!!

そして、ポニョの替え歌~~♪

え~~、こんばんは。
亀畑任三郎です。
え~~、ポニョの替え歌・・・応援歌は、きっとこうでしょう。


ジャーン、チャララーン、チャラチャチャチャチャチャチャチャチャッー。
紅組、くみくみくみはー、勝てる勝てる勝てるんだぞ。
しろしろしろ、白組はー、紅組に負けて悲しいぞ♪
 


・・・的な、えー、的な感じでしょうか(笑)。
ひどいなー、今の替え歌・・・。


少し音がハズれているけど、可愛すぎる!!
もう、この歌が耳を離れないの。
明日、子どもの小学校の運動会なんだけど、きっと私の頭の中では、ずっとこの歌が流れてるだろうな。
ってか、今も、ずっと頭の中で流れてる。
鼻歌も、この歌だもん(笑)。


さて、今日は休みだったんだけど、ずっと亀三昧してました。
朝から、過去の映像を見たり、雑誌を見たり、ラジバンダリー。
こういうの、結構久しぶり。
時間がないので、最近はほとんど見れてなかったから、楽しくてたまらない。
うふふ、いっぱい亀ちゃんを堪能しました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「応援歌」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこリレー

なんで、あんなに無邪気な顔で走れるんだろ。
ちびっこの中にいても、全然違和感ないし。
あれだけセクシーで、カッコよく踊って、めちゃくちゃオーラのある亀ちゃんが、ちびっこの中では、ちゃんと溶け込んでる。
これが、亀ちゃんのすばらしいところ・・・、そして魅力。

それにしても、子どもたちと話すときの笑顔は、めちゃくちゃいいね。
子どもたちに負けない可愛さがあるわ。
そして、素の亀ちゃんのあどけない表情が見える。

自分をアピる時は、ちゃんと自分のオーラを輝かせ、他人と交わる時にはちゃんとその集団に溶け込む。
いつも相手のことを考えて、謙虚に接しているからそうできるんだろうけど、もうこれは、ひとつの才能だと思うわ。

竜、一ちゃん、修二、勇也 、ユウキ、弘人、耕作・・・、その役を演じているときは、その役に入っていて違う亀ちゃんを見せてくれた。
亀ちゃんの持ってる魅力の引出しは、本当にたくさんあるっていうか、いろんな経験をしていく過程でどんどん増えているような気がする。
これからも、どんどん引き出しをあけていって、いろんな亀ちゃんを見せてくれるんだろうなって思う。
だから、亀ちゃんから目が離せない。
今、これだけ露出が少ない時に、亀熱はますます高まるばかりだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ちびっこリレー」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きたい男

ananの好きな男ランキングでは、やはりキムタクが1位でしたね。
そして、3位に仁。
おめでとう!

で、亀ちゃんは、11位・・・。
まっ、いいか。
ってか、抱きたい男ランキングでは、仁亀が1、2位。
あと、亀ちゃんはセクシーな男とオシャレな男ランキングに入ってましたね。
ちゃんと、ポイントは押さえてる。

抱きたい男・・・、まあ、私にとっては、そばにおいておきたい男かな。
出来れば、宝箱に入れて大切にしまっておきたいわ。

もし、「多くの顔を持つ男」ランキングがあったら、間違いなく亀ちゃんはぶっちぎりの1位だと思う。
今年は、耕作から始まって、ドリボズのカズヤ、モード系の髪型の亀ちゃん、パーマネント頭の亀ちゃん、髪を短く切って日焼けした亀ちゃんと、様々な顔を見せてくれたもんね。

それに、亀ちゃんは、外見だけではなく中身もいい男っていうか、尊敬できる男。
考え方も前向きだし、いつも周りに感謝しつつ謙虚にしている。
その生き方に、教えられることも多いわ。
だから、私の中では、「外見も中身もいい男ランキング」でぶっちぎりの1位だわ。

さて、あと残り3か月、どんな亀ちゃんを見せてくれるかしら。
楽しみだわ。


そして、今日のカツカツ。
時間は、いつもより30分遅く始まりますね。
頑張って起きていようと思ってるけど、今すごく眠たいわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、もう一つの亀事です。

»»「抱きたい男」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo11月号

暴れん坊の海賊6人。

本当にその通りだ。
暴れん坊で、ワイルドで、パワフルで、セクシーで、お茶目で、カッコいい6人。

ステージの上から海賊6人が降臨。

もう、6つのオーラは、めちゃくちゃ凄かったよね。

ソロはそれぞれやりたい放題・・・そんなところがKAT-TUNらしいな。

聖は、ハラハラ。
亀ちゃんは、いたずらっ子みたいに楽しんでる。
じゅんののウチワダンスは、自らの考案。
ゆっちは、みんながホッコリ。
竜ちゃんは、ウットリ。
仁は、圧倒。
楽しかったな。


そして、亀ちゃんのこのウインク。
もう、駄目だ。
可愛すぎる!

「どんな権力にも負けず、正しいと思ったことを貫く姿がカッコいい!と思いました。」

「誰だって、染まるところがあってもいいんだよ? でも、染まっちゃいけないもんもある。真っ黒で何にも染まらないのも問題だけど、かといって、なんでもかんでも染まっていたら汚くなるだけっしょ。自分の色を決めなきゃ。染物だってそうでしょ? 染める部分と染まらないようにする部分もあって、美しい模様ができるわけで。それは、自分で決めないと・・・。」

自分で決める・・・、難しいことだけど、結局はそうなんだよね。
自らが考えて、人生の模様を描く。
亀ちゃんの言葉は奥が深くて、いろいろ考えさせられました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「Myojo11月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 15:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ ステージリポート

ステージリポート KAT-TUN『LIVE TOUR 2008 "QUEEN OF PIRATES"』

東京ドームオーラス。
大きな電飾の帆の海賊船に乗った6人。
SHE SAIDのナンバーが流れる。

「騒げ、ドーム!!」これ

思わず、興奮がよみがえってくる。


亀「最初、タイトルも、その、『海賊版2』みたいな感じだったんだけど、『2』じゃないよねっていうところから・・・。」
聖「『2』っていうよりは、なんか、新たに、成長した俺らとして、また、海賊をやろうみたいな。今回、ライブっていうより、エンターテイメント感が強かったからね。」
竜「そう、物語を分かってもらおうとして、映像とかいろいろ作って、分かりやすくしているので。」
聖「ショー感のほうが、強かったね。」
竜「うん、そうだね。」

ソロ曲について

聖「まず1番最初に決めたのがバイクだったんで。ロックとヒップホップをどこまで融合できるかなというのもあったし。でも、俺もホントに、やりたいこと詰め込んだ、感じ。」

亀「普通に踊ったり歌ったりするのも、もちろんカッコいいから、それもいいなぁっていう感じだったんですけど、あえてKAT-TUNじゃできないようなことを、今回はしてみようかなぁ。いや、たまーに、ありましたよ。なんか、もっとカッコつけて踊りたい、自分のソロの中の時に。フフフ。もっと、カッコつけたいとかもあったけど、あえて、押さえて押さえて、ちょっとコミカルにコミカルに、やってみました。はい。」

淳「今回の、俺の曲は、俺のすげーコネクションに助けられたなというのがあって、楽曲もそうですし、衣装もすごいなんか、支えられて出来たなっていう感じがして。ナチュラルな部分が出せたなというふうには思います。」

雄「僕は、ソロ曲っていうよりもね、ビートボックスのほうが気合いが入っていましたね。今回はね。ビートボックスの、に関しては、その、ツアーでは楽しくできたし、今後もそうですね、そういう、セッションとか、いろいろな機会でやっていきたいなと。」

竜「監督として現場まで行って、で、その女の子に『こうして、ああして。』っていうことは、いろいろ言ったりしました。」
イ「普段、はら、撮られる側じゃないですか?」
竜「気が楽でしたよ、ホントに。」
聖「おもしろいよね。」
竜「おもしろい、おもしろい。別に俺がなんかやるわけじゃないから、なんでも言えるんですよ。『こうして、こうして。』って。カメラ回っている間、いろいろ、話しかけている相手が俺で、で、一緒に会話してるその自然な要素を取り入れようということで、普通に、同世代の俺が話して、そういういい表情を撮るようにしてたんですよ。」

仁「やりたいジャンルというか、やりたいスタイルをやったって感じですね。振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたのも取り入れてって感じたったので、今回は。だから、全体的には、なんか、KAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより、一赤西仁というアーティストが、1曲歌ったって感覚ですね。」


そうか、亀ちゃんも、ソロではカッコつけたいって思ったりしてたのか(笑)。
でも、今回は、”押さえて押さえて”、”コミカルにコミカルに”頑張った。
そのおかげで、新たな亀ちゃんの一面が見れてすごく新鮮だと思ったし、違う魅力を見せてもらったよ。
さて、次のソロ曲は、どんなのになるかな。

それにしても、亀ちゃんのビジュは、めちゃくちゃ良かったわ。
もう、超男前。
何度リピしたか、分からない(笑)。


次回のプレミアムゲストは、竜ちゃん。
次も、楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「少クラ ステージリポート」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.9.19)

今日の竜ちゃんコンに、亀ちゃんのお母さんが来ていたそうです。


さて、夜勤続きで、やっと夜になってラジオを聞いた私。
やっぱり、亀ちゃんの声はいいわ。
すごく癒される。

前半は、久々のつるりんごたつやだったね。
うん、みんな一生懸命に亀ちゃんのマネをしているの分かる。
でも、一番うれしかったのは、大阪ドリボズでの亀ちゃんの「うちなぁ~・・・。」のマネ。
その場面を思い出して、一人ドキドキしたわ。

亀択。
一番の大親友の結婚式と、今まで一番お世話になった方のお葬式が同じ日だったら、どっちに行く?

私も亀ちゃんと同じく、結婚式よりはお葬式を選ぶな。
お祝い事はそのあとでもできるけど、人生のお別れの時はその時しかないからね。

後半。
もう何が萌えって、「テントウ虫のサンバ」の鼻歌。
もう、可愛すぎる!!
素敵過ぎ!!
って、明日結婚式に出席するので、なんかすごくテンションが上がったわ。


前にも書いたけど、私の地域は全然ラジオが入らないし、入ってもほとんど聞き取れない。
そのために、毎週ラジオの録音を送ってもらってるの。
(私信: Iさん、本当にありがとう)

それなのに、後半の録音を消してしまってマジ焦ったよ。
で、頼んでもう1度送ってもらったんだけど、自分のドジさにかなり落ち込んだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.9.19)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 22:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”亀”・”梨”

今日の竜ちゃんコンに、じゅんのが来たみたいですね。

そして、Y&Jからのお知らせ。
明日、明後日の竜ちゃんコンは開催予定だけど、台風情報に注意して気をつけて来場して下さいとのこと。

本当に今回の台風は、たくさんの被害を出していますね。
私のところは、台風がそれてくれたので雨が少し降っただけでした。
被災者の方々のことを思うと本当に胸が痛みますが、早く復興することを願うばかりです。
それから、台風が近づいているところにいらっしゃる方は、何事もないことを祈っています。


さて、ここ最近は、やっぱり亀不足は隠しきれない。
町内に貼ってある、「道路の亀裂に注意!」の”亀”に異常に反応するし、今日届いた宅急便の箱に大きく書いてあった”梨”の字にテンションが上がってしまった。
なにか、いいお知らせがないかな・・・。

でも、今日は亀ラジオ。
楽しみだ~~!!
きっと、テンションも上がるだろうね。
ってか、私は、夜中からの仕事なんだけど・・・。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「”亀”・”梨”」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  第76回

亀ちゃんが、竜ちゃんコンに来たそうです。
サングラスかけていて、カッコよかったそうです。
亀不足の中、今の亀ちゃんが分かってうれしいな。


さて、カツカツ。
ひとりコントを愛する女。
友近パワー炸裂。
メンたちもタジタジだったね。

◆田口&中丸×友近

アーガイル好きを突っ込まれるゆっち。
その受け答えがおかしい。

友「(好きな女性のタイプをアイドルの)名前を言うことによって、向こうが気を持ったらアカンなっていうこともあるから、その辺のコメント抑えたりする人多いわけ? 芸能人は。」

ホント、素人のおばさんみたいな発言だ・・・(笑)。

雄「一瞬、親戚のおあばさんかと思いました。」

ゆっち、親戚のおばさんにそう言われてるの?(笑)


◆田中&亀梨×友近(ブライダルコーディネーターの女 児玉るみ)

いきなりの「児玉るみ」の来訪に、戸惑う亀ちゃんと聖。

「(結婚)願望はありますけど、なんかそう明確に、現実に見えないですよね。」

そう言って、チラッととなりの聖を見る表情に萌え~~。
乙女だわ。

ハッピーカーン・・・。
アルミ缶の音がいいらしい。
私も憧れたな・・・。

「(結婚式を)10万円でやりたいって言ったら、10万円に合わせて?」

おお、なんと庶民的感覚の値段。
ちなみに、私は結婚式だけを地元のお宮であげたんだけど、式代5万円、白無垢と羽織袴の貸し衣装代15万円だった・・・。

「まだお金とかないんで、できたら引いてもらえる所引いてほしいなと・・・。」

こういうところは、しっかりしている。
でも、こういうかけひきは、大事なことだよね。

「そこは、なんか、るみさんのこれでどうにかならないですか?」

そう言って腕を叩くとこ、好きだなあ。
で、私も同じことよくするわ(笑)。

ライスシャワーの米、本物ではないって注意書きあり。

それにしても、何気に置いてあるサーフィンボードがすごくいいね。
そして、亀ちゃんが亀を持ってる姿、なんかすごく和むわ。


◆赤西&上田×友近(ソーセージ売りの女 吉山外子)

吉「ちょっと、そこのいて。」
仁「どけって事ですか?」
吉「どいてー。」
仁「はい。」

戸惑う仁、可愛い。
そして、ソーセージを持って見上げている仁と竜ちゃん、もうおかしいやら可愛いやら。
会話が全然つながらなくて、意味がよく分からなくて戸惑ってる仁と竜ちゃん。
最後の「やっべー。」という二人の気持ち、なんか分かるわ。

使用したソーセージは、スタッフがいただきましたとの注意書きあり。


最後に6人揃っ映像を見て、やっぱりカツカツは6人でやってほしいなって思った私でした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Cartoon KAT-TUN  第76回」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

昨日、夜勤に行く時、満月があまりにも綺麗だったので、しばし見とれてしまった。

月から発せられる、青白い光。
その美しさと妖艶さは、幻想的な世界に誘い込む。

人間には、誰しも陽と陰の部分があると思う。
私が思う陽とは、その人の目に見える生き方、陰とは、内に秘めている闘志。
この二つのバランスがうまく取れている人には、とてつもない魅力を感じる。
でも、陽の部分は表に出やすいけど、陰の部分は出てきにくいというか、陽に隠れてなかなか出てこない。
亀ちゃんに魅かれるのは、この陽と陰のバランスが最高にとれているからだと思う。

生亀ちゃんを初めて見たとき、そのオーラは半端なくすごかった。
それ以上に、亀ちゃんの背中で、静かにメラメラと燃えている青い炎は美しかった。
亀ちゃんの内に秘められているものを少しのぞいたような気がしたし、亀ちゃんの魅力にますますハマっていく自分を感じた。

これからも、歌・踊り・演技を学び、いろんな経験を経ることによって、亀ちゃんの魅力はますます輝いていくと思う。
月をみて、ふとそんなことを感じた。


そして、今日はカツカツの日。
私は夜勤なのでリアルに見れないけど、明日仕事が終わってからの楽しみが増えたわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「満月」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配 ・ FAXサービス

仁マニュを読んで、私もちょうど夏の終わりを寂しいと思っていたところなので、なんか嬉しくなった。
今日の昼間はすごく暑かったけど、やはり着実に秋の気配が漂ってる。

いつの間にか蝉の声がなくなり、夜鈴虫の声が聞こえるようになった。
空の青さが、夏色から秋色に変わった。
もう秋なんだって実感する。

いろんな秋があるけど、KAT-TUNの6人は、どんな秋を過ごすのかな。
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・・。
いろんなことに挑戦するのもいいかもしれないね。

亀ちゃんは、去年のドリボズからコンが終わるまで、ずっと突っ走ってきた。
で、コンが終わったあとは、自分の時間が持てて素敵な夏を過ごせてよかったと思ってる。
でも秋になると、そろそろ亀ちゃんの新たなチャレンジの話を聞きたくなってくる。
1週間に冠番組があって、ラジオもあるのに、そういう想いは贅沢だと思いつつ・・・、でもちょっぴり期待してしまう。

そして、ふとオフコースの秋の気配を聴きたくなってきた。


YOU&Jからの伝言板。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 『QUEEN OF PIRATES』 8/5ファイナル公演 オフィシャル曲順リスト 永久保存版の配信が開始になりましたね。
9/19(火)18:00~30(火)までの期間限定だそうです。

我が家はFAXが壊れているので、急いで直さなくっちゃいけないわ(汗)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「秋の気配 ・ FAXサービス」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Songs 10月号

コンレポが載っている雑誌は、結局買ってしまう私。
でも、自分の目で見た彼らがこうして雑誌に載っているのをみると、どうしても欲しくなっちゃうんだよね。

カッコいい。
ワイルド。
ファンタジック。
アミューズメント。
ミステリアス。
幻想的。
ゴージャス。

ひとつひとつの言葉が、コンすべてを物語ってる。
歌、ダンス、MCなどのパフォーマンスは、素晴らしかった。
6つの個性がうまく融合されて、思う存分KAT-TUNワールドに浸ることができた。

「会場に満ちた、とてつもなく大きなエネルギーを感じ、同時に、このステージに託された6人の熱い想いを改めて実感する。」

メンたちとファンとで共有したあの熱い想いは、今も胸に残っている。
本当に、楽しかった。

「『東京、いただき』という亀梨のセリフが印象的で、耳に残った。」

うん、私も満面の笑みでそう言った亀ちゃんの顔が忘れられない。
目を閉じると、その表情が頭に浮かんでくるよ。


なんか、歌って踊っているKAT-TUNが見たくなったな。
新曲は、どんな感じのものになるんだろう。
はやくうれしい知らせがないかなと、首を長くして待っている私です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Songs 10月号」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.9.12)

週に1度の亀ラジオ。
ホント、亀ちゃんの声に癒されますね。
甘く低いかすれた声が、心地よく心に響いてくる。

今回のラジオでは、亀ちゃんの頑張るということの原点を聞いたように思う。

「頑張るってなかなか難しいことだからね。でも、こう、何だろう、人にそういうふうに言ってもらったりすると『あっ、頑張ろう』って俺も思ったりするし、実際、あと一歩頑張るっていうのがどれだけ大変なことかっていうのはすごい思うし、まっ、でも、その頑張ったことって、絶対無駄にはなってないからね。うん、頑張ってほしいなと、思う・・・、ます。」

頑張るって一口にいうけど、簡単なことではない。
また、その目標をどこにするかで、頑張る度合いも違ってくる。
自分では頑張っていても、思うような結果が出ないことも多いし、くじけそうになることだってある。
頑張ってうまくいけばいいけど、失敗することもあるだろう。
でも、頑張ることは、自分の力となり、ひとまわり大きく成長できることになる。
だから、無駄にならないんだよね。

「よし、じゃあ約束で頑張ろうぜ! じゃ、俺も頑張るわ、オウ。 頑張れよ!!」

この亀ちゃんの言葉で、私も元気がもらえたよ。
そして、頑張ることができるよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.9.12)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oricon style  9/22

◆ベストジーニスト賞 2008

亀ちゃんのこのショット、すごく好き。
めちゃくちゃ私の好みです。
日焼けして、ジーンズが似合ってて・・・。
もう、ドキドキしちゃう!!

本当に、22才の”男”って体型になってるね。
基本細いんだけど、程よく筋肉がついていていい感じ。
でもって、乙女さも持ち合わせてる。
これが、亀ちゃんの魅力の一つなんだよね。
あの妖艶なダンスは、誰にも真似が出来ないよ。

ジーニスト賞のWSは、めざまししか撮れなかったので、後ろサングラスショットが見れてうれしい。

計算されたルーズさがオシャレ!
(後ろに下げたメガネに対して)後ろ姿にもこだわったおしゃれ上級者アレンジ。

自分流の着こなしで、亀梨流を貫いてほしいわ。


◆ジャニーズLIVE パーフェクトBOOK

6人の海賊の前に不可能は無し!
攻めの姿勢はノンストップ!!

彼らの勢いは止まらねぇ!


6人ともカッコよくて、セクシー&ワイルド&KAT-TUNならではの世界観をかもしだしていた。
オーラは、半端なくすごかった。
そして、自分の個性に合わせた海賊衣装はすごく似合っていた。

セットもすごく神秘的な感じがして、コンに参加したファンは、KAT-TUNのファンタジーな世界に入っていけた。
そして、次々に繰り広げられていく物語に目が離せなかったね。

観客のM心を刺激する、KAT-TUNならではの濃厚でアグレッシブなパフォーマンスがこの夏を席巻した。

席巻とは、広い地域にわたって次々と猛威を振るうこと。
私は、KAT-TUNの猛威に完全にまいっちゃったよ。
本当に楽しくて、最高のライブを感じさせてもらった。
やっぱり、ライブは楽しいわ。



お友達が、今日竜ちゃんのソロコンに行ってきたとメールをくれました。

20時半終了。
サプライズゲストは梨。
竜ちゃん、可愛かったそうです。
途中、音響のアクシデントがあったそうで(あまり気付かなかったらしい。)、そのお詫びにとアンコールで僕街をピアノで弾いてくれたそうです。
ダブルアンコもあって、いろいろな竜ちゃんが見れて楽しかったそうです。
(Nちゃん、ありがとう)

ホント、関東に住んでいたら行きたかったな。


さて、もうすぐ亀ラジオですね。
亀ちゃんの声に酔いしれるとしましょう。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「oricon style  9/22」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  第75 回

カリスマスタイリスト、パトリシアさんの登場。
おお、ものすごい姉御肌&大胆&派手&セクシー、でもってキュート。
目がすごく素敵だ。

物を選ぶとき、考えながら選ぶタイプとインスピレーションで選ぶタイプがいるよね。
パトリシアさんは、後者のタイプ。
そう、心で感じるタイプだよね。
こういう人の方が、すごく斬新なアイディアを出してくる。
なんていうかな、これってその人に備わっているものっていうか、持って生まれたものなんだと思う。
もちろん、そのための努力はすごくしていると思うけど、ベースにはそれがあるから人には真似が出来ないんだよね。
そういう意味では、私はパトリシアさんみたいな人って大好き。
で、亀ちゃんにも通じるところがあると思う。

今回は、亀ちゃんいろんな係をしてた。
っていうか、そういうのを自然とやっているんだよね。
3人の女性に対して、自分が目立たずエスコートしてる。
お店でも、みんなの最後に歩いて服をもってるし、パトリシアさんのアシスタントもちゃんとこなしてた。
その中でも、マイク係。
後ろからついて行ってるんだけど、まるで踊っているようだったわ。
でも、女性陣に圧倒されてたね(笑)。(これ

「お店の人も緊張するよね。」
って、亀ちゃんの緊張感も伝わってるよ。
そして、お店を後にする時は、必ずちゃんと挨拶してる。
そんなところが、すごく好きなんだよね。

自主規制中。
「ワーオゥ! ワーオゥ!」 「セクシー、セクシー。」 「じゃ、これキープで。」っていう亀ちゃんの声に、めちゃくちゃ想像力が働いたわ(笑)。

今回は、亀ちゃんの萌え表情がいっぱいだったね。
エレベーターに乗って、パトリシアさんを見上げているところ。
「パト行っちゃったよ。」と言ってるところ。
「下着買いに行かないと。」って言ってるところ。
「上ブラ」を連呼するところ。
その中でも、最初の109前で、「ちょっとだけ。」と言ってる表情がすごく好き(これ)。

ぜひ、今度はパトリシアさんに亀ちゃんのスタイリングをしてほしいな。
絶対に、最高のモデルになると思うわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Cartoon KAT-TUN  第75 回」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 21:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全亀梨

今日は休みだったんだけど、この10日間の睡眠不足を補って、昼寝を2時間した。
で、またこの夜中からの仕事です。

さて、ジーニスト賞のWSをゆっくり見てなかったので、今日はその整理をしたの。
そしたら、コメントで言った「完全亀梨」って言葉がすごく心に響いてきた。

仕事において、またプラベにおいてそれぞれ違うだろうけど、その場面で完全に自分でいられるということは大事なことだよね。
自己を見失わず、自分らしさを常に持つ。
そのためには、自分の目標を作って努力することが必要だ。

一所懸命仕事をして、一所懸命遊ぶ。
で、時にはボ~ッとする。
そんな生き方は本当に理想だし、私もそんな生き方をしたいって思う。


そして、今晩はカツカツの日。
『パトリシア・フィールドと、亀梨が渋谷109をジャック!』
すごく楽しみだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「完全亀梨」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ-31

いきなり朝ごはんショット(笑)。
一口かじったパンが、すごく生々しい。
亀ちゃんがまさに食べてるっていうリアリティがある。

卵の黒いのは、キャビア!?
サラダにベーコンにウインナー・・・。
最高の天気に、おいしそうなブレイクファースト。
そして、海。
すごく楽しいひとときを過ごしているんだね。

ベストジーニスト賞のお礼。
亀ちゃんの嬉しい気持ちと感謝の気持ちは、もう十分伝わってきたよ。
そんな気遣いをしてくれる亀ちゃんが、ますます好きになる。

海と太陽にも感謝しながら感じてきます

私もダイバーだから、その気持ち分かる!!
心で、そして体でたくさんの陽の光と海を感じてほしい。

幸せそうな、そしてちょっぴり日焼けした、いえずいぶん日焼けした亀ちゃんの顔が浮かんでくるよ。
亀ちゃんが幸せであることは、私にとっても幸せだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「亀マニュ-31」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

運動会で日焼けした顔で仕事に行った私。
みんなから、「『運動会に行ってきました。』って顔してる。」って言われた(笑)。

今日もいろいろあって忙しく、家に帰ったら20時半。
悲しいことに、HEY3を録画し損ねた・・・(涙)。
朝、予約しようと思ったのよね。
でも、子どもたちのことで忙しくて忘れてた・・・。
はなまるだけはしたんだけどねぇ。
それに、正直20時までは家に帰れると思ってたんだ・・・。

そしたら、お友達がテレビの写メを送ってくれたの。
亀ちゃんの笑顔いいね。
可愛いわ。
これだけで、すごく癒された。

さて、はなまる。
太田選手は、本当に面白くて爽やかだった。
残念ながら、ジーニスト賞には全然触れず、亀ちゃんの名前は出なかった。

でも、太田選手の一言に感動した。
「両親に感謝している。」
亀ちゃんと一緒だね。
こういうふうに、素直に「感謝」という気持ちをもてることはすごいよ。
だから、亀ちゃんとも話があったんじゃないかな。
ぜひ、4年後のロンドンでも頑張ってほしいです。


それから、今日から竜ちゃんのソロコンが始まりましたね。
朝のWSをチラッと見たんですが、すごいパフォーマンスをするんだ!
竜担の長女は、テレビに釘づけでした。
千秋楽まで、怪我をせず、竜ちゃんが最高の笑顔で終えることを祈ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「感謝」の続きを読む

| 私事 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTATO 10月号 

◆ART of LIFF

亀ちゃんのショット、素敵だわ。
芸術家っぽい!

「何かしらの形で手を加えて個性的なものにするのが好きなんだよね。たぶん、普通っていうのがイヤなんだと思う。 (中略) とにかく何事に対してもひと手間かけたくなるタイプなんだよ。」

デリバリーのものも、自分流に味付けするって。
ケータイも自分流にする。
なんか、亀ちゃんらしいね。

ってか、私もそうかも。
デリバリーものや冷凍食品は、絶対に手を加えてる。
テレビや雑誌のレシピを見ても、最終的には自分流の味付けになっちゃってるし。
やっぱり、我が家の味っていうのがあるじゃない。
だから、口にあうのがいいと思うの。
亀ちゃんのあう味って、辛口かもね。
そんな気がする。

亀ちゃんにとって、秋は、芸術よりスポーツの秋にしたいって。
そして、読書の秋にするのもいいかもって。

「いずれにしても充実した時間を過ごしたい!」

充実とは、必要なものが十分に備わること、中身がいっぱいに満ちていること。
亀ちゃんも、そんな時間が過ごせたらいいね。


◆LIVE TOUR 2008

亀梨は、タップや、イス、ステッキを使ってのパフォーマンスで客席を魅了。
「プリーズ、キス、ミー」というフレーズをセクシーにつぶやいたときは、客席から絶叫に近い悲鳴が上がっていた。

本編が終わったとき、「東京いただき!」という楽しそうな亀梨の声がドームに響いたのが印象的だった。


こうやって、ライブフォトを見たりレポを読むと、コンが頭の中で蘇ってくるね。
熱い夏の思い出は、まだまだ心の中に続いているわ。

早く、ライブDVDが出ないかな~。



それから、お友達から聞いたのだけど、月曜日のはなまるにフェンシングの太田選手が出るんだって。
亀ちゃんの話も出るかもね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、今日のことです。

»»「POTATO 10月号 」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.9.5)

ラジオ、1度だけ、サラッとしか聴いてない!
今、本当に忙しいです。


亀ちゃんの夏は、すごく充実してたみたいですね。
一言でいいあらわすと、「楽」。
そして、時間があったので、今まで出来なかったことが出来たって。

「宝の持ち腐れが、宝に変わってる。」

それって、いいことだよね。

ギター亀ちゃんも可愛かった。
どんな表情で奏でてるんだろう。
今度は、映像で見たいわ。

そして、改めてジーニスト賞おめでとう。
亀ちゃんの嬉しさが、伝わってくるよ。

大田選手ともメルアド交換したみたいだし、宇津木さんとも電話で話したって言ってたね。
そういう話を聞くと、すごく嬉しくなる。
違う世界生きている人たちと交流を持つことは、いろんな考え方や生き方を知ることになるし、自分にとってもすごくプラスになると思うわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.9.5)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちへ

お誕生日、おめでとう。

毎年誕生日を迎えるたびに、小さな目標を作ってるんだよね。
去年は本を出すきかっけを作りたいと言ってたけど、今年はどんな目標を作ったのかな。

私は、ゆっちの声が大好き。
結構、ゆっちのソロ曲を口ずさむことも多いわ。
もちろん、今回のツアーでのパフォーマンスも、去年より進化していてすごいと思った。

そして、昨日で千秋楽を迎えた一人舞台、本当にお疲れ様でした。
新たな挑戦で大変だったと思うけど、この経験はきっと今後に生かされていくと思うよ。
これからの活躍がすごく楽しみだわ。

そして、ゆっちにお礼が言いたい。
ゆっちが勉強をしたいと思って、今回早稲田大学に入学したことは、我が家の子どもたちにとってすごく影響力があった。
勉強することの大切さを少し感じたみたいなの。
仕事と学業の両立は大変だと思うけど、頑張ってね。

そして、末っ子の亀ちゃんのこともよろしくね!
亀ちゃんは、ゆっちにどんなプレゼントをあげたのかな。
ハピバメールはしたかな。
また、ゆちぺでぜひ報告をしてほしいです。


それから、「TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』グッズ」がJ-netにアップされてますね。
ネズ夫が、可愛すぎる!!
私のお気には、 扇子(ネズ子仕様)。
ぜひ、ネットでの販売を希望します。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ゆっちへ」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドの福音 DVD-BOX ・ カツカツ

今日、仕事が終わったのが21時。
携帯を見たら、お友達から「メイキングがいい」とメールがあって、仕事の疲れも吹っ飛んだわ。
で、家に帰って、届いた DVD-BOXを見てびっくり。
めちゃくちゃ凝った作りで、カッコいいの。

で、メイキング少しだけ見たけど、久しぶりの亀ちゃん、カッコいいわ。
それに、面白い!!
少し見ただけで、大笑いしちゃったわ。
また、ゆっくり見てから、感想を書きたいと思います。


カツカツ。
1ポンドの福音と最新亀ちゃんを見たので、撮影時に亀ちゃんの姿が懐かしく思える。
ウィル・スミスさんを相手に、テンションの高いメンたち。
本当に楽しそうだった。

仁とジョディ・フォスターのデート。
仁がすごく緊張していたね。

ジョディにとっての愛は・・・。

「愛とは自分がやることのすべての表現。家族への愛もあれば仕事の愛もある。自分をささげる最大の形。」

すごく奥の深い言葉で、感動したわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


»»「 1ポンドの福音 DVD-BOX ・ カツカツ」の続きを読む

| 1ポンドの福音 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絆のチカラ

どうしても、2年前の24時間テレビの仁の手紙と6人の円陣がみたくなった。

これ、去年も書いたんだけど、仁の手紙に対しての亀ちゃんの言葉。

「赤西とは、いろいろ何をやるにも一緒にぶつかったりとか、わかちあったりとか、すごいそれが多いメンバーでもあって、けど、いざとなると、自分の弱い部分だったりとか、もちろん赤西の弱い部分だったりとか、ホントにお互いがお互いがギリギリになると、いっつもいざと言うときにはコイツと話してんのかなあというのがやっぱりあって、最近とかもね、いろいろあったりとかしても、最後には赤西もオレに言ってきてくれるし、オレもなんか赤西にそう言う意味で話して・・・。
昔から、すごい一緒にいたメンバーでもあったので、そう言った意味では、これからもいい意味でね、なんか刺激しあいながらもこのままの関係をしっかりと築けていけたらなと・・・。」

そのあと、6人が円陣を組んだんだよね。
亀ちゃんが掛声かけて、右足を高く上げて、6人がそれにこたえるように掛声をあげる。
はあ~、何度見てもいい光景だわ。
当時もメンバーの絆を感じたけど、今は、その時よりも、もっと自然に、かつ何倍も強い絆を感じるわ。

また、いつかKAT-TUNで、パーソナリティーをやってくれたらうれしいな。
その時は、今よりさらに強い絆を見せてくれると思ってる。
6人の絆のチカラは、とてつもなく大きく深いものだから。


さて、J-webのTOPICSに、ジーニスト賞のレポが載ってますね。

3度目ということで、非常に嬉しく思っています!

あの最高の笑顔を見ると、その喜びがすごく伝わってくるよ。

自分にとっては、こういった賞をいただいたのはこの『ジーニスト賞』が初めてだったので、すごく特別な位置にいるというか。

きっと、亀ちゃんもファンも、ジーニスト賞に対する想いは同じだと思う。
だから、今回のV3は嬉しかったわ。

年々『がんばらなきゃなー』と思いますし。受賞にふさわしいようにちゃんと居続けることが大事だなと思います!

維持していくことの難しさは本当に大変だと思うけど、そのためにはおごることもなく努力していくことが大切なんだよね。

そして、最後のこの一文に感動。

『皆さんととった「ベストジーニスト」。』

改めて、亀ちゃんとファンとは運命共同体だと感じたわ。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「絆のチカラ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の笑顔

ベストジーニスト賞のHPが、更新されていますね。(こちら


夕方、授賞式の映像が流れたそうです。
うちのほうは、全然梨・・・。

でも、何人ものお友達が映像の写メをくれたり、ムービーをくれたり、ラジバンダリー(笑)。
そのおかげで、髪を切って、日焼けした亀ちゃんを見ることができました。(こちら

ビジュがよくて、めちゃくちゃカッコいい。
超男前!!
なんか、少し線が細くなった?
日焼けしたせいかな・・・。

そして、亀ちゃんの最高の笑顔を見ることができて、すごく幸せです。
本当に、亀ちゃんよかったね。
おめでとう。
今日は、1日、感激して泣いてばかりの私です・・・。


お友達から、「今、福田首相が辞任表明している。」と電話がありました。
確かに、テレビをつけたら、その模様を放送している。
で、そのお友達が言うには、去年のジーニスト賞授賞式の日に、当時の首相である阿倍さんが辞任表明したんだって。
調べてみたら、確かにそう。
2年連続ジーニスト賞の日に、そのときの首相が辞任表明をしている。
これは、偶然!?
なんか、びっくりだあ~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「最高の笑顔」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト賞   【 追記あり】

亀ちゃん、受賞おめでとう!!


公式に発表されましたね。
ズームインスーパーのHPの明日の予告のエンタのところ。

・亀梨和也さん&倖田來未さんアベックV3ベストジーニスト    (こちら

発表があるまで、本当にドキドキしていました。
亀ちゃんが受賞して、ものすごくうれしい。
結果を聞いた時、涙が出たもの。

亀ちゃんの喜ぶ顔が、うかぶわ。
私の想いはいっぱいあるけど、それはまた夜に書きます。

とにかく、授賞式での亀ちゃんのコメントを楽しみに待っていましょう!!
夕方と夜、そして、明日のWSは要チェックですよ。



【追記】

ジーニスト賞のHPに受賞者が載ってますね。 (こちら

*一般部門受賞者

男性:亀梨和也     女性:倖田來未

*協議会選出部門

杏(渡辺謙さんの娘さん)  コシノヒロコ   太田雄貴(フェンシング銀メダリスト)

*協議会選出 国際部門

ソ・ジソブ


また、ORICON STYLE 最新ニュースに、ジーニスト賞の記事が載ってますよ。(こちら

「殿堂入りに相応しいように自分を位置づけられるよう頑張っていきます。」
「先輩に並べるように、おごらず頑張っていきたいです。」


亀ちゃんの嬉しい顔が浮かんでくるね。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 11:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |