☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福山さんのラジオ ・ 亀梨和也のKスバイKス (2008.11.28) ・ じゅんのへ

福山さんの11月29日のラジオ(オールナイトニッポン 魂のラジオ)で、亀ちゃんとカラオケに行った話をしてました。
福山さんと亀ちゃんと山Pと3人共通のスタッフさんの4人で、おしゃれなイタリアンレストランに行ったそうです。

もともと福山さんと山Pはメル友で、前から御飯にでもと言っていたけどなかなか行けなくて、今回スタッフさんが調整してくれて行く事になった。
初め、亀ちゃんのスケジュールが合わなくて3人で行く予定だったんだけど、当日亀ちゃんも参加できるようになった。
イタリアンレストランでは、エロ話をした。
そのあとカラオケで、亀ちゃんはスコールを歌った。
福山さん、「よかったよ。KAT-TUNのアルバムにカバーで入れてもらいたい。」と大絶賛。
帰りは、亀ちゃんと方向が同じだったので、途中まで一緒に歩いて帰った。
亀ちゃんも山Pもお酒が強いと言ってた。
カラオケのあとはバーに行った。
で、2人を前にして、「カッコいい」と思った。
だから、福山さんの酒も進んだって。
亀ちゃんも山Pも、すごく礼儀正しくて、社会性がある。
目上の人がお酒に口をつけるまで乾杯しない、一番箸しないって、すごく感心していた。
二人を見て、福山さんのほうがちゃんとしないといけないと思ったって。

「まだ、明かされてない秘蔵エピソードが、まだ隠れているかもしれない。なんつうたって、俺、酔ってたから。」っていう福山さん、もうおかしすぎ。
なんか、すごく楽しい食事&カラオケだったようですね。
そうそう、KスバイKスの番宣もしてくれてた。
ラジオでも言ってたけど、福山さんは修二と彰と一緒に行ったということだよね(笑)。
うふふ、男前3人のエロ話、カラオケ風景、ちょっと覗いてみたかったなんて思ったりします。
で、亀ちゃんのスコールを聴いてみたい。

ってか、宇津木さんの好きなアーチティストは、亀ちゃんと福山さんだから、今度はこの3人で食事なんてあるかもしれないね。




◆前半

髪を切った話。
前髪を15cmくらい切ったんだって。

「もう、お坊ちゃまですよ。なんだか。
そう、だから歌番組とかは、なるべくこうお坊ちゃまっぽくないように、くしゃくしゃと頑張ってるんですけど。
ま、ドラマでね、この、神崎雫くんヘアを初披露したいなと思いますけど。」


雫ヘアは、おぼっちゃまヘア?
どんななんだろう・・・。
もう、楽しみだな。

聖とじゅんのと3人でツーリングに行った話。

「俺が二輪車で、聖が三輪車で、田口が4輪で、みんなで行ったんですけど。
すごいいろいろなね、出来事があり、面白かったな・・・と。
メンバーと、そういうふうにプライベートで行くことなんて、本当になくて、もう何年ぶりだって感じで、3、4年ぶり以上。」


同級生トリオで、仲よく出かけたんだね。

ドラマの関係で、ワインの勉強もしてるって。
これも、亀ちゃんにとっては、非常に楽しみなことだって。

亀押し。
ホワクリの歌詞の朗読。

「何か、恥ずかしいですな、これは。
初めてね、聞いた時ね、クリスマスの曲って聞いていたから、まあちょっと失恋ぽい歌なんだねと。音も結構しっとりしているしっていうのがあったんですけど。
なんか『見上げた空 高すぎて つかめないよ 届くのになぜ』っていうのが、なんか、雰囲気いいっすよね。俺は、好きだわ、これは。
『また いつか巡り合って 心 確かめるだろう』っていうのは、ま、決して付き合うとかそういうわけではなくね、なんかこういろいろ、その時の状況だったりっつうのを、大人になってみて、もう1度確かめるという・・・。
なんか、言うじゃん。一番好きな人とは結婚できないって。けど、それってさ、もちろん、結婚した相手が一番好きで正解だと思うし、で、一番好きな人とだんだんさ、気持ちの中で美化されていくじゃん。だから、すごい綺麗な思い出として、なんか心に残っている相手であったりするから、っていうような、なんか、分かんないですけど、そんなようなことなんじゃないでしょうかね。」


うん、亀ちゃんの言うこと分かる。
結婚って巡り合わせもあると思うけど、やっぱり結婚したってことは、どこかで赤い糸が繋がっているってことなんだよね。
過去の好きな人との思い出は、いい思い出として心の中にそっとしまっとく。
若いころに叶わなかった恋も、当時はあんなに苦しくて悲しかったのに、今は懐かしいし、いい思い出になってるもの。

来週は、初ゲスト登場。
それも女子(笑)。
その方は、亀ちゃんがずっと逢いたかった、声優の日高のり子さん。
朝倉南ちゃんの声の方。
どんな話をするのか、楽しみですね。


◆後半

「ねぇ、もっと、こっちに来て。君と亀梨和也、二人だけの時間に、乾杯!」

なんか、このタイトルコール、だんだんエロくなっていくような気がするのは私だけ!?
でも、いいわ。
もう、行きつくところまで行っちゃってって感じ(笑)。
楽しみにしておく。


緒方拳さんの言葉。

「俺たち俳優は嘘をやるのだから、せめて本気でやらなければ。」

本当に重みのある言葉だね。

亀ちゃんは、今でも佐藤浩市さんと交流があるって。
舞台の暖簾も、佐藤さんの名前で作ってもらったって。
素晴らしい先輩方から多くのことを学んで、もっともっと亀ちゃんが大きくなってほしいなと思います。



じゅんのへ

1日遅れたけど、お誕生日おめでとう!!

KAT-TUNの中ではいじられキャラだけど、結構それを楽しんでるよね。
そして、髪を切って、すごく男らしくなったね。
あのダジャレも、なんか最近は、もうじゅんのらしいと素直に笑えるようになったよ。

同じ血液型で私も腹黒いから、なんとなくじゅんのの気持ちが分かる時がある。
これからも、いろんな経験を積み重ねて、さらに魅力的な男性になってね。

この1年が、じゅんのにとって、素晴らしいものになりますように。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私のイチ押しです。


»»「福山さんのラジオ ・ 亀梨和也のKスバイKス (2008.11.28) ・ じゅんのへ」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 04:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

白い衣装、めちゃくちゃ素敵でしたね。
で、亀ちゃん、髪切ってた。
きっと、雫仕様だね。
なんか、可愛くて素敵。
ゆっちも、髪を切っていたけど、これもドラマのためかな。
爽やかで似合ってる。

今回は、仁が眼鏡。
亀ちゃんと仁は、二人して話し合ってるのかしら。

福山さんとのカラオケ話。
桑田さんと電話したとき、めちゃくちゃ緊張したんだ。

「(福山さんとの)帰り、二人して散歩して帰って、『星、綺麗だね。』という感じで。」

男前二人の姿を想像するだけでドキドキするね。

今回のセットは、中央にジャングルジムの中に白い木があって、イルミネーションの箱が青、緑、紫、黄色と美しく輝いてた。
全体的に青いライトなので、青白い幻想的な世界に、白い雪と衣装がすごくマッチしていた。
先週もだけど、ライティングが青基本なので、私にとってホワクリは、青と雪のイメージなの。
そして、思わずひと恋の弘人の母校のグランドでのシーンを思い出す。

マイクを両手で持って、切なく歌い始める亀ちゃん。
その表情は、本当に素敵。
今回はショートバージョンだったけど、セットも素敵だったし、フルで歌ってほしかったな。

曲紹介の時、聖といっしょに『どうぞ』のポーズ。
可愛かった。
特に、Lil’Bの歌の前の亀ちゃんのポーズが面白くて、すごくおちゃめで可愛かった()。


雑誌ラッシュの中、Miss2月号に亀ちゃんが載るそうです。
写真とインタビュー5ページ。
12月26日発売です。


ラジオの感想は、夜にしますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Mステ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  第86回 ・ 撮影レポVol.2 

◆カツカツ

ゲストは、はるな愛さん。
もう、亀ちゃんが可愛くて、そして可笑しくて、大笑いしたわ。

亀ちゃんの大笑い、もうめちゃくちゃ可愛い()。
腕組んで、肩を揺らして笑っている亀ちゃんも素敵。

エアあやや講座。
「あ~ん」の表情が、エロクてセクシー。
「イェ~」の表情は、面白すぎ。
愛ちゃんから「カッコいい」と言われて、真っ赤になる亀ちゃん。
「普通に照れてる。」って言われて、言い訳している亀ちゃんも可愛いわ。

エア亀梨。
「亀梨」と言われ、怪訝な表情の亀ちゃん()。
「台本に書いてないでしょ。」って戸惑ってる亀ちゃんが可愛い。
「おもしろMC選んだから。」と言われ、「えっ!? 何? 何?」とさらに戸惑う亀ちゃん。
「ハーイ」の声に、ゆっちに寄りかかる亀ちゃんが、可笑しい。
そして、久々に聞いた、「ヘイ、中華」 「ヘイ、れんが」
後ろ髪をかきあげてる亀ちゃん()。
で、座り込んで唇を噛みしめる。
ゆっちから、「過去、カメの一番恥ずかしい部分。」と言われてたね。
もう、面白くて、亀ちゃんが可愛くて、何度もリピしたわ。


◆撮影レポVol.2

亀ちゃんと聖は、プレゼントをもらってもらえないとか・・・。
どんな結末を迎えるのか・・・、早くPVの続きが見たいよ。
発売日が、待ち遠しいです。


さて、中央日報の日本語版HPに、「ジャニーズのKAT-TUNが韓国進出」と出てたそうです。
凄いですね。
もう、KAT-TUNの勢いは、留まる事を知りません。
これからも、彼ららしく進化していってほしいと思います。
(Mさん、Cちゃん、ありがとう)


さあ、今日は、2回目のMステ。
今回は、どのようなセットで、どんな衣装で歌ってくれるんでしょう。
すごく、楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私押しです。

»»「Cartoon KAT-TUN  第86回 ・ 撮影レポVol.2 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV(EDIT Ver.) ・ 天樹征丸日記・ with2月号 

◆PV(EDIT Ver.)

White X'mas (EDIT Ver.) のPV、仕事から帰ってみました。
本当に美しい映像でした。
で、もう亀ちゃんがすごくカッコいい!!
超男前!
でも、本当に短かった・・・。
フルは、来週までのお楽しみですね。

PVについては、続きから書きます。


◆天樹征丸日記

久々に更新されています。
神の雫のドラマに際して、亀ちゃんと対談したそうです。
(この対談は、少し先の『VOCE(ヴォーチェ)』に載るそうです。)

「やっぱり、いいね、彼は。」

うう、涙が出た。
亀ちゃんのことを知っている方に、それもドラマの作者の方に、こういうふうに言ってもらえてすごく嬉しい。

「ワインに関しても、実にいい感性をもってる。
この作品においては、それって大切なことだと思う。
期待できそう。」

作者の方自身が期待できそうだと書いてくださっていることは、本当にすごいことだと思う。
ますます、ドラマが楽しみになってくるね。

天樹征丸日記

(Cちゃん、ありがとう)


◆with2月号

「with」 2月号 に、亀ちゃんの名前が上がっているそうです。
発売日は、 12月26日(金)です。

(Mさん、ありがとう)

さあ、怒涛の雑誌祭りも始まりました。
乗り遅れないようにしないとね。


カツカツの感想は、またあとでアップします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、PV(EDIT Ver.) についてです(ネタバレあり)。

»»「PV(EDIT Ver.) ・ 天樹征丸日記・ with2月号 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【追記2ーカレンダー】 ・ 【追記1ー特設サイト・ソングス】 ・ ズームイン ・ ザテレビジョン

今日は、たくさんの情報がいっぱいです。
17時25分に、新たに情報を追加しています。
もう頭が混乱してきたので、右横のカウンターの下に大まかなスケジュールを入れてみました。
とにかく、忘れないようにしなくちゃね。


【追記2】

◆カレンダー

2009-2010 ジャニーズスクールカレンダー
KAT-TUN 
3月20日発売
当店通常価格 2,100円 (税込)

楽天(こちらでは、販売価格 1,995円 (税込) 送料別 だそうです)

まだ、他は出てないみたいです。



【追記1】

◆特設サイト

J-webに、White X'masリリース記念特設サイトができましたね。
ビデオクリップの撮影の様子や、メンバーからのメッセージを伝えてくれるそうです。

亀ちゃんは、スタジオに入るとすぐに監督と打ち合わせ。
携帯電話がない時代かどうかを確認したりと、細部まで確認していた。
ポケットに手を入れてスタートを待つ姿は、実際にプレゼントを渡す相手を待っているような雰囲気に・・・。

セットのイメージに合わせて、ホワクリの世界の自分を作り出そうとしている亀ちゃん。
アップやイメージカットの撮影では、降る雪をすくうように手で受け止めたり、衣装のジャケットのすそをつまんだり、つもった雪をそっと指で払ってみたりと、歌に合わせて動きをいろいろアレンジしたみたいだね。
オフショット写真の撮影もあったようだし、これもすごく楽しみ。


◆ソングス

月刊SONGS1月号
12月15日発売

KAT-TUN、ホワクリ特集(11ページの予定)
インタビュー記事、写真掲載予定
(表紙は、KAT-TUNの予定だそうです)

おお、ソングスにも登場かもですね。
ますます、楽しみだわ。

(Cちゃん、ありがとう)




◆ズームイン

WSで、少しだけPVが流れましたね。
私は仕事だったので予約録画したんだけど、6時台ズームイン、7時台目覚ましと予約したら、その反対であったんだって(涙)。
大失敗だわ・・・。
でも、お友達がムービーを送ってれたので無事見ることができました。
(Cちゃん、Nちゃん、ありがとう)


さて、PVはすごくきれいな感じ。
ドンチューと同じく、物語風になってるね。

メンバーそれぞれが、プレゼントを手にしながら、渡す勇気が出ないところに金色のサンタクロースが登場。
そして、一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれる・・・。

すごく素敵なストーリーだね。
ああ、フルで見たいよ。

で、今晩のスペースシャワーで、PVが見られるとお友達から教えてもらいました。

NEW CUTS
24:00~24:30
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN


編集バージョンみたいだけど、やっぱり楽しみ。
でも、カツカツとかぶるんだよね。
で、近所のママ友にカツカツの録画をお願いしちゃった。
彼女ももちろん、亀ちゃんファンなの。
仕事なのでリアルタイムで見れないけど、楽しみだわ。


◆ザテレビジョン

愛カツにHEY!のショットが載ってる。
仁亀隣同士。
で、なんとなく座り方が似てるの(萌)。

うたばんでは、豪華賞品をかけて相撲で対決するんだ。
で、女性スタッフに投げられるらしい・・・。

そして、12/3のカツカツのゲストは、坂井真紀さん。
亀ちゃんの姉という設定で、その姉に彼氏を紹介するために、いろんなジャンルの男性が登場するらしい。
その中で、芸人・デイエと戦隊マニア・ヒーローレッドのコラボに、亀ちゃん涙を流して大笑いしたんだって。
これも、楽しみだね。

でも、やっぱり今晩のカツカツの乙女な亀ちゃんを早く見たいよ~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「【追記2ーカレンダー】 ・ 【追記1ー特設サイト・ソングス】 ・ ズームイン ・ ザテレビジョン 」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVDの発売!!

きましたね。
ライブDVDの発売決定だそうです。
予約も、始まりましたね。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日発売。
定価:5000円。
仕様:DVD2枚組  「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録


巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
新星堂

2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
タワレコ

(Jちゃん、Cちゃん、ありがとう)

またまた祭りのテンションが上がっちゃいます。


さて、先週のMステから本格的に祭りが始まったけど、ちょうど今はその幕間って感じかな。
でも、Mステリピは止まりませんけど・・・。

とりあえず、世界記録工場に亀ちゃんが出ること決定だそうです。

12月29日18:30~20:54
「亀梨和也と上野由岐子 夢の対決が実現!?
日米女子ソフトボール選手からヒットを打ったら100万円!岩村&片岡あゆみも参戦!!」
(月刊テレビナビ)

うふふ、今頃絶対にバッティングセンターに行って練習しているよね。
宇津木さんにも、アドバイスをもらってるかな。
確かに野球とソフトボールは全然違うから難しいだろうけど、今回こそは打ってほしい。
ってか、亀ちゃんもきっと今から闘志を燃やしていると思うわ。


そして、PVのお披露目。
27日の スペースシャワーTV の番組表の15時からにKAT-TUNの名前が出ているけど、これがホワクリかどうかは分からないらしい・・・。
でも、期待して予約しておく価値はあるよね。
だって、もう来週が発売だもん。


NAOさんのブログに、$誌にじゅんのがNAOさんに曲を提供してくれたことに感謝していることが載っていて嬉しかったって書いてあった。
そのうちいつか番組で一緒にやりたいって。
また夢が出来たって(こちら)。

NAOさんは、常にひとつづつ着実に夢を見つけて前に進んでるって感じがする。
周りに対して感謝をしていることはもちろんだけど、すごく謙虚なところが素晴らしいと思う。
だから、ブログもすごく優しいよね。
本当に、素敵な人だなって思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ライブDVDの発売!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 1月号

キューブのCM写真が、載ってる。
亀ちゃんのビジュは、すごくいい。
超男前。

今回は、いろんなショットの亀ちゃんが満載。
っていうか、今回はセクシーでカッコいい亀ちゃんかな。
特に、ベットの上でのショットは、すごくセクシーでドキドキする。

P45の下の段左から2番目の亀ちゃんのオモシロ顔が、すごく可愛くて結構お気にかも。
それと、聖からウインナーを口に入れてもらってる亀ちゃんも可愛いわ。
最近は、朝起きてた瞬間から、元気だと語る亀ちゃん。

「気持ちにゆとりが出てきたからかなーって思う。」

プラベが充実したことともだけど、たくさんの経験を積んで自信がついたことも大きく影響していると思う。
こういうふうに思えることは、すごく大切だよね。

「じつは仕事が忙しくて、ガーッと集中してるときも充実感があるんだよね。」

分かる!
どんなに忙しくても、仕事に集中していると充実感を感じるよ。
そして、終わった後の心地よい疲れ。
また、明日も頑張ろうって思えるの。

いろんなことでたくさん充実感を感じられているから、今の亀ちゃんの表情はすごくいいよね。
仕事もプラベも、ともに重要だということに気付けたことはすごくいいことだと思うし、これからも、自分のペースで頑張ってほしいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「Myojo 1月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 07:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ

仁亀ツーショット。
もう、それだけで、顔がニヤける。
どうしてなんでしょうね、仁亀だとこうも萌えるのは。

亀ちゃんは、今兄弟とすごく仲がいいんだね。

「めちゃ兄弟に会ってるし、しょっちゅう遊んでる。」

弟さんと出かけたり、お兄さんのところに泊まりに行ったりしてるんだって。

近況報告でも、プラベが充実しているって書いてある。
二度寝できたり、ドライブしたり、旅行したり、幸せを感じてるって。
これからは、新曲発売、ドラマとまた忙しくなるから自分の時間もとれなくなるかもしれないけど、それはまたそれで充実出来るもんね。
体に気をつけて、頑張ってほしいと思います。

しかし、座談会のショット、みんないい笑顔だよね。
ひとりひとりが光り輝いていて、改めてKAT-TUNのパワーを感じる。
っていうか、前よりも確実に進化していると思う。

そして、ヘイセイの山田くんの作文に、「ドラマでは、亀梨くんに教えられた。」って書いてあります。
1ポンドでのことだよね。
後輩にも、ちゃんとしたアドバイスをしている。
先輩にも可愛がられ、後輩にも慕われ・・、本当にこれも亀ちゃんの人柄の良さだと思います。


それと、お友達から教えてもらったけど、桑田さんがラジオで亀ちゃんの名前を出したそうです。
コメントにも頂いたんですが、キンキのコンでも光一くんが亀ちゃんの名前を言ったそうだし、本当にいろんなところで亀ちゃんの名前が出されてて、すごくうれしいですね。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ポポロ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステレポ ・ Mステスーパーライブ ・ HEY!の見どころ

なんか、いっぱい情報をもらって、頭がパニくりそう!
ってか、祭りが始まったばかりなのに、すごい情報が入ってきてます。
あまり、ブログを更新するのはと思いつつ・・・、とりあえず、亀ちゃんから「偉い!」と言われたので、頑張っちゃいます(笑)。


◆Mステレポ

J-webのTOPICSに、レポが載ってます。

歌に関しては、6人とも入念な音合わせをしていたみたいですね。
控室でも、それぞれが、歌詞、音、歌い方を細かくチェックして、より完成度をあげるために話し合ったとか・・・。
曲への熱い思い入れと、初披露となる緊張感を感じます。

リハのVTRを見て、眼鏡をかけようと思い立った亀ちゃん。
どんな意味があるんだろう・・・(笑)。
きっと、意味は、あるよね!?

さて、次週は、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかしら・・・。
楽しみです。


◆Mステスーパーライブ

募集が始まったそうです。

12月26日(金)19時~  幕張メッセ・イベントホール (こちら

出演者は決まってないけど、絶対にKAT-TUNは出演するよね。


◆HEY!×3

12/1放送のみどころがアップされています。

心理テストとして、ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断するテストにチャレンジしたのは、亀ちゃん、仁、聖の3人。
結果が楽しみ。
そして、竜ちゃんのソロコンとゆっちの舞台の話から、浜ちゃんが他の4人に聞いた「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」という質問の答えも楽しみだね。

こちら


さて、雑誌を手に入れて、一人ニヤけています。
その感想は後ほどということで・・・。

では、子どもの行事に行ってきます!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.11.21)

◆前半

23日は、勤労感謝の日。

「働けていることに感謝する日でもある。」

うん、本当にそうだよね。
仕事があるってことは、本当に幸せだと思う。

亀押し。

星野富弘さん(こちら)の”くちなし”という詩の紹介。
私も、星野さんのことはテレビで知ってから、その詩集を読ませてもらってます。
(私にとっての星野さんの詩のイチ押しは、続きから書いてますので、読んでみてください。)

「いいことも悪いことも、一番近くで聞いてんのは自分だし、何をしても一番近くで見てるのは自分だし、うん、なんか、シャキンとさせられますね。」

ドラマ出演について。

「今回、このワインをテーマにした作品というわけでですね、まっ、結構、そのライバルと、結構バトルしていくっていうのがメインになって、見どころがいろいろ満載になると思いますし、えー、サラリーマンの方たちとかにでもですね、お手軽に飲めるワインていうのがなんかいろいろ出てくるみたいですし、僕もそこらへん、すごい楽しみなんですけども。
まっ、これで、ちょっと大人の役というわけで、僕も今まで演じてきた役の中で、一番ちょっと大人な役に挑戦するというわけなんで、ちょっと楽しみにしていますので、みなさんも、ぜひぜひ、楽しみにしていてください。」


そして、星占い。
アンラッキーな星座のおまじないの言葉。
もう、可笑しくて・・・。
って、亀ちゃんの星占いの読み方が、めちゃくちゃ可愛かったわ。


◆後半

曲は、ホワクリ・・・。
Mステを見たばかりなので、すごく心に沁みてくるわ。

「君と僕だけのフライデーナイト。僕、亀梨和也に、あなたからの素敵な贈り物が届きました。あなたの声を、あげていきましょう・・・。」

言ったあとに笑う亀ちゃん、可愛い!

「ブログとかやっている人って、凄いなと思う。だって、自分の生活をさらけ出しているんでしょ!?
あと、毎日やってるじゃん。偉いよね。」


もう、この言葉に感動した。
はい、アイドルブログなのに、自分の生活をさらけ出しています。
ほぼ毎日更新しています。
なんか、亀ちゃんに褒められたようで、嬉しいな。
ブロガー冥利につきます。

心に響く一言。
ゲーテの言葉、「人間は、努力しつづけるほど迷うものだ。」。
亀ちゃんも知っていたんだね。

「結局さ、悩んだり、迷ったりするのってさ、この前も言ったけどさ、前も言ったけどさ、向上しようとしているからなわけじゃん。これは、ホント、僕もそう思います。」

亀ちゃんも日々、努力して迷っているんだと思う。
そして、自分の夢に向かって頑張ってる。
本当に奥の深い言葉だと思います。


NAOさんのブログに、Mステのことが書いてありますよ(こちら)。
なんか、すごくうれしい!!


それから、関西放映のきらきらアフロのゲストが中居くんだったそうで、亀ちゃんの名前を言ったそうですよ。
うふふ、先輩の口から、亀ちゃんの名前が出ると嬉しいね。
ホント、可愛がられてるんだよね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私のイチ押しです。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.11.21)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 03:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

ホワクリ。

闇夜に星が光る。
電飾をほどこした木々が、青白く映える。
その中に映し出される6人(これ)。

亀ちゃんの甘くハスキーな声が、素敵。
「雪に変わった。」と歌うところ、ちょっと上を見る仕草が美しい。

仁の歌にハモる亀ちゃん。
特に、「好きなのになぜ?」の二人の声が、もう切なくて、そして心に響いてくるの。
本当に最高のシンメだわ。
そして、亀ちゃんと竜ちゃん、仁と聖のハモリも新鮮ですごくいい。

メンたちの歌声と青白い光が織りなすハーモニーは、幻想的でドラマチック。
聴いている者を酔わせてくれる。
今回は、亀ちゃんがハモってるんだけど、その歌声が優しくてすごくいいね。
最後に、一人だけ後ろを向くんだけど、その立ち方がすごく好き。

亀ちゃんの眼鏡。
賛否両論あると思うけど、亀ちゃんが美しいので私の中では問題梨!
ただ、レンズが反射したのが残念だったね。
もしかしたら、緊張感をとるためにつけていたのかも・・・。
だって、歌い終わったら外してたもんね。

槇原さんとのサーフィンの話。
亀ちゃん、楽しそうだったね。
「やったー!」って言う亀ちゃんが可愛すぎ(これ)!!


なんか、聴いている私の方が緊張した。
でも、きっとメンたちの方がもっと緊張したよね。
これからどんどんテレビで歌うと思うと、すごく楽しみ。
どんな表情を見せてくれるんだろうね。

さて、今宵は、バラードなKAT-TUNに酔いしれて、ワインなんぞ飲みましょうか。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 23:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りが始まった・・・

dwangoのCM流れず・・・、MステのCMも見れず・・・。
dwangoに関しては、同じ番組を見ていても、お友達のところは放映されたのにうちのところは梨・・・。

でも、MステのCMをお友達からもらって、大興奮。
短いけど、仁亀の歌ってるPVのところを抜粋してるんです。

仁のアップから始まって、街の階段ふうのところで歌っている亀ちゃんがだんだん大きく映し出されていく。
黒のスーツ姿がカッコいい。

「この空の~」と歌う亀ちゃんの横顔が、セクシーで素敵。
で、超男前。

ホワクリのPVは、切ない感じのするショートストーリーって感じなんじゃないかな・・・。
早く見たいものです。


オリスタは、亀ちゃんが今度ドラマをするということと、キューブのCMについて書かれてます。
ドラマのショットは、新聞と同じ。
あれが、今度の亀ちゃんのイメージなのかしら・・・。
これから、ドラマの情報もたくさん出てくると思うので、静かに、楽しみに待ちたいと思います。


そして、今晩はMステ。
6人の素晴らしいハーモニーを聞くのが楽しみ!
それから、亀ラジオもありますね。
これも楽しみです。


それから、$誌がもうすごいことになっているそうで・・・。
早売りのお友達の情報によると、ポポロ、Myojoともにお買いらしいです。
特に、ポポロでは、仁亀ツーショットがあるらしく、思わず「きゃあ」って叫びたくなるそうですよ。
私は、明日、即本屋に向かいます。


さあ、祭りが始まりました。
いっぱい、KAT-TUNを、亀ちゃんを堪能しましょうね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「祭りが始まった・・・」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  第85回

キューブトリオ。
その中で、一番の乙女な亀ちゃん。
もう、可愛くてたまらない。

*辞書早引き対決

仁の両側に乙女組。
もう、本当にどんだけ可愛いのよ。
ってか、どうしても仁亀2人がくっついているほうに目がいっちゃうんだけど・・・(これ)。

亀ちゃんのワードは「あなづり」。
思わず、笑いをこらえる亀ちゃんが可愛くて(これ)。

亀「はい!・・・あっ・・・、何でもない。」

その言い方が可愛すぎる。
仁も身を乗り出して亀ちゃんをサポートしているね。
で、最後まで、辞書を見てるの(これ)。
もう、どんだけラブラブなんだろう。

*男らしい食べ方対決

亀ちゃんの食べ方が可愛すぎる!!
こっち見てカプ派(これ)。
そのあと、ニコニコして食べている姿が、また可愛いんだよね。

そうそう、お友達から教えてもらったんだけど、仁がバナナを食べた後、亀ちゃんが口をモグモグさせてるの。
まだ亀ちゃんの番じゃないのによ。
もしかしたら、仁のを少しもらって食べてたりして・・・。


でもね、一番の萌えは、やっぱり来週のあややの踊りでしょ。
もう、亀ちゃんがノリノリで、可愛くて乙女すぎる(これ)。
来週も、めちゃくちゃ楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング




続きは、亀ちゃんのこと少し・・・。

»»「Cartoon KAT-TUN  第85回 」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 13:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写 ・ ザテレビジョン

ジャケ写

ジャケ写が、J-One Recordsにアップされましたね。

初回限定盤は、ジョンにのってるショットで、メンたちが横一列に並んで写ってる。
期間限定盤は、白いベンチにがあって、その右後ろにじゅんのが立ってる。
ベンチには、左からゆっち、仁、亀ちゃんが座ってる。
亀ちゃん、頬杖ついてる感じ・・・、小さくてよく分からない。
亀ちゃんの右下に、竜ちゃんがあぐらを組んで座ってる。
一番前は、聖が右手で頭を支えて横たわってる。

素敵な感じのジャケ写です。
今度は、PVが楽しみになってくるね。


ザテレビジョン


◆表紙

右上に、亀ちゃんのショットあり。
「亀梨和也」っていう字にドキドキする。


◆1月新ドラマ

神の雫が載っていたね。
亀ちゃんのショットが、これまたカッコいい。

「雫は、天才的な臭覚や表現能力を秘めているが、自分ではまだその才能に気付いておらずドジばかり。雫の成長も描いていく。」

演出は、喰いタン、探偵学園Qをされた中島悟さんと、セクシーボイスアンドロボ、ひと恋、マイボスをされた石尾純さん。
どんなドラマになるのか、楽しみだね。


◆愛カツ

次週のゲストは、はなるな愛。

はるなさんが、海賊帆の亀ちゃんのMC、「Say! 中華!! Say! レンガ!!」のモノマネしたって。
そのことを知らされてない亀ちゃん、「台本と違うじゃん。」と泣き崩れたって。
ゆっちから「過去、カメの一番恥ずかしい部分だ」と言われ、顔を隠して照れまくったって。

あややのダンスをさせられたみたいで、そのショットもあるんだけど、亀ちゃん可愛い!!
次週が、楽しみだね。

って、今夜のカツカツのゲストは、ケンドー・コバヤシさん。
今夜は、メンたちの男らしさが見れるかも・・・、楽しみだわ。


◆泣ける最新曲

ホワクリの紹介。
ジャケ写が小さく載ってる。
dwangoのホワクリのページにも載っているそうです。
なんか、少し大人な今までとは違った感じっていうか普通っぽい感じの、でもすごくカッコいい6人の写真です。

6人並びの仁亀のこの距離感(こちら)。
これが、たまらなくいいのよねえ。

「美しいピアノとストリングスで構成されたサウンド・・・(中略)・・・、まるでショートフィルムのようなドラマチックな楽曲になっている」

今日から、dwangoの先行配信&PVを使用したテレビCMが始まるそうです。
PV解禁日も近いかな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ジャケ写 ・ ザテレビジョン」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 11:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEYの予告 ・ ひと恋の造船鉄工所

◆HEYの予告

仕事で見れなかった私。
もちろん、予約なんてすっかり忘れてた。
そんな中、ちょっとだけ映像を見せてもらって、歓声を上げた私。

亀ちゃん、ビジュ最高にいい!
ケーキ食べてる亀ちゃんが可愛い!
で、仁亀並びに萌え~~。

亀ちゃんの黒と白のチェックのパーカーと、仁の赤と黒と白のチェックのパーカー、似合ってるね。
っていうか、チェックおソロだ。
これって、衣装なのかな!?

「アーティスト心理テスト」、「恋愛心理が丸裸に」、「KAT-TUNの衝撃映像」って、HEYスタッフさん、GJ!!
もう、どんだけ楽しみなんだろう!!

しかし、12月1日は夜勤なので、リアルに見れない(涙)。
まあ、仕事が終わってからのお楽しみということで、楽しみに待っていよう。


◆ひと恋の造船鉄工所

お友達が神崎造船鉄工所(こちら)に行って来たそうです。

撮影に使用した“恋の船”がシーサイドに帰って来ているそうで、国際色豊かにアジア各国、日本全国各地から、今も船所を訪れているそうです。
8、9月で約200人ぐらい来所されたそうです。

工場の方も、亀ちゃんのこと「礼儀正しくて、真面目な良い青年」とおっしゃっていましたよね。
なんか、亀ちゃんの人柄の良さが分かります。
そして、あれから2年たっているのに、今だにこの人気。
すごいと思います。

(Mさん、ありがとう)


いつも思うことだけど、亀ちゃんって人を引き付けるものを持ってると思う。
顔、スタイル、格好だけではなく、内面もすごくいいんだけど、それ以上に内に秘めたるもの、人を引き付けるものを持っていて、それを見たものは、亀ちゃんの魅力にどんどんハマっていく。
これは、もう天性のものなのかなって思う。
亀ちゃん自身も、まわりの話に耳を傾け、謙虚で、本当に努力家だから、ますますその魅力が増していく。

今度の1月からのドラマは、どんな亀ちゃんの魅力を見せてくれるんだろう・・・。
すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「HEYの予告 ・ ひと恋の造船鉄工所」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっきなわー!

昨日の少クラを見たあと、無性に仁亀の沖縄の旅が見たくなった。

若いっていうより、幼くて、可愛くて、ちょっぴり大人になりかけな二人が眩しいわ。
二人自然に寄り添う姿が、またいいのよね。
そして、二人が何度も「えー!?」って、声が裏返っていうのがおかしくて。
もう、このころから最強のシンメって感じがする。

アーケード街を歩く二人。
沖縄・・・懐かしいな。
モノレールが出来てから、国際通り当たらりが全然変わってしまったけど、映像は昔の趣を残している。

ゴーヤチャンプル、ゴーヤジュースを飲む司令。
鼻をつまんで飲む亀ちゃんが、そばで「おお~~」って言ってる仁が、可愛い!
舌が緑な亀ちゃん、ホントにマズそう(これ)。

仁「お前が勝てば良かったんだよ。こいつが勝てば、北海道だったんですよね?」
亀「そうすりゃ、ゴーヤなんて食べなくてすんだのに・・・。」

そう言いながら、すたすた前を歩いて行く亀ちゃん。
文句を言いながら、そのあとを歩く仁(これ)。
もめる二人も可愛いわ。

幸運の白蛇を首に巻く二人(これ)。
ビビり方が、おかしい。

入浴は海で、宿はテント。
「優勝したのに、罰ゲームみたいじゃないですか?」「帰りたい~。」という仁。

翌日は、マリンスポーツで楽しめた。
本当に、楽しそうな二人だったね。
終わりよければ、すべてよしということで・・・。

はあ、私も沖縄に行きたくなったな~~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「おっきなわー!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム ・ クリスマスに聴きたい曲

少クラのプレミアムの過去映像で、少し亀ちゃんが出ましたね。
って、ほとんど見切りだったんだけど、沖縄旅行をかけて仁が加藤くんとけん玉対決した時の映像。
仁が勝って、亀ちゃんが仁の腰に抱きつくんだよね。
もう、亀ちゃんが可愛すぎる!!

そして、次回プレミアム(12月28日(日)BS2:午後6時~6時50分、1月6日(火)BShi:午後6時~6時50分 )のプレミアムショーのゲストは、KAT-TUN。

こちら

それから、HEY!×3は、12月1日放送だって。
(Cちゃん、ありがとう!)

うふふ、もうどんだけ~~ってくらい、うれしい。
祭だね!


さてさて、久々に外を歩いたら、もうクリスマス仕様になってる。
今年のクリスマスは、「White X'mas」を聴きながらケーキを焼いて、チキンのグラタンとサラダを食べて・・・。
そうそう、絶対に忘れていけないのは、ワイン。
今年のクリスマスは、ワインで乾杯しなくっちゃね。


そんな中、クリスマスに聴きたい曲のアンケートがあると聞きました。
ぜひ、ホワクリを聴きたいですよね。

日テレの12月23日放送の「ハッピークリスマスショー2008」という番組で、クリスマスに大切な人と聞きたい曲を募集していますよ。

こちら

それと、もうひとつ。
CDTVで「今年聞きたいクリスマスソング!」のアンケートをおこなっているそうです。

こちら

今年のクリスマスは、たくさんホワクリが聴けたらいいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「少クラプレミアム ・ クリスマスに聴きたい曲」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.11.14)  ・ Mステ3週連続出演

◆前半

アポなしテレフォン 「ピンチだったね~~。」

「あんまり、普段、男の子としゃべんない?」
「対応が、なんか、すごい初々しいというか、新鮮というか。エへへへへ。」


もう、この言い方が可愛すぎる!!
話すときは、相手のことをちゃんと考えて話すから、こういうふうに相手のことを思いやることが出来るんだよね。
そして、こういうふうに言うと、相手の緊張は和らぐ。
そういう心遣いが、さりげなくできるところが素晴らしいと思う。

亀押し。

「旅立つ日」 (作詞はこちら  PVはこちら

「誰かが亡くなってしまったりとか、なんか、今までこう身内だったりまわりの人とか近しい人とか、あまり、僕経験したことがなくって、でも、やっぱり年々、こう増えてくるわけじゃないですか、変な話。
そうすると、ホントにこの1番最初の歌詞みたいに、なんか、いつかは、誰もみな迎えがくるとわかっている中、他人ごとなのになんか感じるというか、それを、映画ひとつみる形にしろ、ドラマにしろ、なんかちょっと感じ方が変わってきているなと、僕も、最近思うんですけども。」


命のことを語ると長くなっちゃうけど、仕事として生死の現場にいると、人間には運命というものがあって、生まれた時から死ぬ時が決まってるんだと痛感します。
そして、生きていく中で、誰しも人間の命には限りがあるって感じてくるというか、分かってくる。
だからこそ、1日1日を大事にして生きていきたいって思うんです。

「言葉ってすごいなあと、ホント思うんですよね。
言葉で凹むし、言葉で元気になるし、うん、なんかその発する言葉っていうのは、あまりねこう重く考えちゃうとね、あれですけど、ホントに大事な時は大事にちゃんと使っていきたいなというふうに思います。」


思わず、「言霊」という言葉が頭に浮かんだ。
『古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。』 という意味の通り、本当に言葉には不思議な力があると思う。
私も、もっと、一言一言を大事に使っていきたいなと思いました。


◆後半

「White X'mas」
本当に素敵な歌だね。
メロディーが、歌詞のひとつひとつが心に沁みてくる。

そして、後半は、何と言ってもこの言葉でしょ。

「ねえ、もう少しだけ、耳を近づけて、金曜日の夜は、あなたと僕『亀梨和也』、二人だけの時間だよ。」

これ聴いて、壊れちゃった私。
低くてハスキーで甘い声で、こうささやかれたら、ホント心臓が止まっちゃう。
もう、何度リピしたか分かんない。
で、カツカツの「キスして。」の亀ちゃんの表情とリンクしちゃった。
はあ、ますます亀ちゃんが好きになるわ。


それから、メンズノンノにエルメスのショーに出ていた亀ちゃんの写真が載っているそうです。
小さいそうなんだけど、なんか嬉しい。
チェックしなくっちゃね。


そして、そして、TV Japanの12月5日のMステ出演者欄にKAT-TUNの名前があったって。
私の予想通り、3週連続出演だよ。
嬉しいね。
さあ、KAT-TUN祭が、本格的に始まったわ。
気合いを入れないと!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.11.14)  ・ Mステ3週連続出演」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のMステ・えび♡きす・ゆちぺ・カツカツのBBS

◆Mステ

来週のMステに、KAT-TUNが出演しますね。
11月28日も出演だから、2週続けて出ることになるわ。
なんなら、発売週にも、ぜひ出演してもらいたいな。
ってか、いよいよ、祭りが始まりますね。


◆えびきす

J-webのJr.の、「えびきす」の横尾くんのところに、亀ちゃんからのメールの内容が書いてありますよ。
亀ちゃん、えびきすコンに行く予定だったんだね。
でも行けなくなって、「本番頑張れ!」というメールを送ったって。
うん、なんとも男らしいというか、後輩思いの亀ちゃん。
亀ちゃんらしいと思いました。


◆ゆちぺ

TVピアで表紙の撮影をしたって書いてあったね。
それも、5パターン。
地域別に変わるみたいで、衣裳の雰囲気は完全にクリスマスになってるそうです。

どんななんだろう・・・。
絶対に5パータン欲しくなっちゃうね。
待ち遠しいわ。


◆カツカツBBS

亀ちゃんのドラマ出演に対する激励や応援のコメントが、たくさんあって感動しました。
本当に、亀ちゃんはファンに愛されてるなって思いました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



さて、風邪なのに、亀事でテンションが上がってる私。
今から、仕事に行ってきます。
今夜の月も、綺麗です。


| KAT-TUN | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫

ドラマ発表から一夜明けたけど、まだまだテンションは上がってます(苦笑)。

さて、このドラマ「神の雫」は、世界的なワイン評論家・神咲の血を受け継いだ神咲雫と、若手ワイン評論家の遠峰一青の2人の男性が、神咲の残したとされる「十二使徒」と呼ばれる12本の幻のワインを求めて対決する物語。

で、作者の亜樹直さんは、本名を樹林伸とおっしゃり、もうひとつの名前『天樹征丸』として「金田一少年の事件簿」の原作者でもあるんです。
そして、桑原丈弥プロデューサーとは、金田一少年の事件簿のプロデューサーだった方。
そう、お二人とも亀ちゃんとは、金田一つながりなんです。

その桑原Pの、今回の亀ちゃん起用の理由説明。
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」
過去に一緒に仕事をした方からの要望があっての起用であり、こういうコメントをいただくことは、本当に亀ちゃんの魅力を十分理解してくださっていることだと思うし、すごく嬉しいですね。

ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつとあるから、いろんなワインが登場しますよね。
『神の雫ワイン』を検索すると、さまざまなワインが見れます。
手頃な値段のものから、手が出せないものまであって、興味がそそられます(こちら)。

これはあくまで私の感想ですが、ワインは高いから美味しいとは思わないし、料理にあう、または自分の舌にあうものだったらいいのではないかと思ったりもします。

それと、この「神咲」という名字、字が違うけどひと恋の弘人の「神崎」と同じであり、初めからなじめちゃって。
で、雫という名前は、末っ子の名前の候補にあがっていたので、すごく感慨深い。

初のサラリーマン役。
新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討とあり。
最近は体つきも男らしくて、大人として凛々しくなってきたから、絶対にスーツ姿もカッコいいんじゃないかと期待大です。
どんな神咲雫を演じてくれるのか、本当に楽しみですね。

今日のラジオでも、ドラマの意気込みを語ってくれるかしら・・・。
それも、楽しみです。

っていうか、カツカツのリピが止まりません。
もう、超男前の亀ちゃんの表情が、素敵すぎる!、好きすぎる!

特に、BGMの 「TRUE LOVE」が、今でも頭の中をグルグル回ってる。
これって、1993年にドラマであった 『あすなろ白書』の主題歌ですよね。
このドラマを見ていたので、すごく懐かしいって思う。
そして、その曲とともに浮かぶ亀ちゃんの表情・・・、しばらくは頭から離れないですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「神の雫」の続きを読む

| 神の雫 | 14:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ドラマ 「神の雫」 に決定!!

亀ちゃんのドラマ決定しましたね。
               081113_054239.jpg















「神の雫」
日テレ 火曜10時
12月中旬クランクイン

『ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。』

スポーツ報知(こちら)   デイリースポーツ(こちら)   毎日新聞(こちら

このドラマの原作は、モーニングに連載されているワインをテーマにした漫画だそうです。
こちら

ズームでも、お知らせありましたね。

「初めてのサラリーマン役なので、どうなるんですかね。まあ、自分も楽しみですね。
今までより、少し大人な自分が見せれたらいいなと思っています。」


「ズームイン」って言う亀ちゃん、カッコいい!(こちら


昨日のカツカツ見てて、ドラマな亀ちゃんをみたいって思っていたから、すごくうれしい!
楽しみだね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「亀ドラマ 「神の雫」 に決定!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  第84回

イイ男検定
~好きじゃない女性からキスを誘われたらー上京編ー~

柳原さんの「キーンコーンカーンコーン」から始まる。
亀ちゃん、めちゃくちゃカッコいい。
ニヤけている表情が可愛すぎ。

「亀梨くん」と呼ばれて、「ん?」と横向くところ、好きだな。

柳「方向、一緒だよね。」
亀「帰り道?」
柳「うん。」
亀「そうだね。」
柳「一緒に帰っても、いいかな?」
亀「二人で?」
柳「うん。」
亀「一緒に帰る人が誰もいないん・・・でしょ?」

ハスキーで低い声。
「でしょ」と言う言い方が、すごく可愛い。
思わず、弘人が頭に浮かぶ。

柳「一緒に帰りたい・・・、それは言いすぎか。」

亀ちゃんの笑う表情が、すごくいい。

亀「ま、じゃ、じゃ、帰ろうか。」
柳「うん。」

二人で歩く姿、いいなあ。
亀ちゃん、少し日焼けして、鍛えた体がすごくいい感じ。

柳「東京の大学に行くんだよね?」
亀「うん、知ってんだ。」

もう、柳原さんのほうを見ながら言う時の、この表情と言い方がすごく好き。
ドキドキする。

柳「でも、離れるのが、惜しい人がいるんだ~。」

考えながら笑いをこらえる亀ちゃんの表情が素敵。

柳「近くにいなきゃ分かんないよ。近くにいなきゃ、その人が何を考えているかなんて分かんないよ。」
亀「・・・・・うん。」

役者な亀ちゃんの表情に萌え~。
そして、「うん。」と言うまでの間のとり方がすごくいいっていうか、本当に演技に入り込んでいる。

柳「離れる前に、お願いがある。」

亀ちゃん、笑いながら「来たぞ」って頷いているとこ、激カワ。

「キスして。」と言われた後の亀ちゃんの表情、憂いを含んでいて、甘く切ない表情が素敵で、すごく好きだわ。
「このキスで、あきらめるから・・・。」と言われたあとのBGMがまたいいのよね。
亀ちゃんの表情を見ていると、コントなのに胸が切なくなるというかキュンとなる。

亀「キスするときは、じゃあ、俺も君のこと好きになってからキスしようか。」

泣く気持ち分かる。
私も、こう言われたら泣くわ・・・、っていうか、私はその前に男の人に対して「キスして」って言えないけどね。


もう、亀ちゃんがカッコよくって、何度リピしたか分からない。
久しぶりに役者な亀ちゃんがちょっと見れたので、うれしかったわ。
他のメンたちも、もちろん面白くて可愛かった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Cartoon KAT-TUN  第84回 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ

聖マニュを読んで、感動した。

本当に大事なのは、『一人で生きていける強さ』じゃなくて、『一人では生きていけないという事実』

本当にそうだね。
人間、一人では生きていけない。
だって、一人では生まれてこれないんだもの。

誰かに支えられたり、また誰かを支えてたりして生きている。
喜びも悲しみも、そして楽しいことも辛いこと・苦しいことも、誰かと分かち合いながら生きてる。
時には、周りに迷惑をかけたり、助けられたりすることがあるかもしれない。
でも、それはお互い様なこと。
きっと、いつか自分が反対に助けたりすることが出来ると思う。
そのことを知ったとき、初めて謙虚に生きることの大切さを知ったし、改めて一人では生きていけないものなのだと痛感した。

それは、KAT-TUN6人にも言えることで、メンたちそれぞれが支えたり支え合ったりして強い絆で結ばれているよね。
だから、今は彼らを安心して見ていられる。
聖のマニュからも、そのことが伝わってくるよ。

「超いいよ・・・  うん、超いい!」という新曲、ホント、超いい。
はやく、ジャケ写やPVを見たいわ。

そして、仁の映画とゆっちのドラマの宣伝をしてる聖、もうメンバー思いなんだから。
本当に、KAT-TUNというグループを愛しているんだよね。
聖、KAT-TUNの特攻隊長として、これからもよろしくね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「聖マニュ」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wink up 12月号

弘人ちっくな亀ちゃんのショット。
少しうつむいている表情に、引きこまれてしまう。

「趣味に関しては責任がないから”のろまなカメさん”になっちゃうのかもしれないな。仕事だと”走れるカメ”になるから・・・」

なんか、分かる気がする。
趣味って『 仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄。』だもん、自分のペースで楽しみたいよね。
それに、疲れた心と体を癒してくれるし、すごい気分転換になる。

でも、仕事だとそうはいかない。
責任もあるし、それ以上に自分の信念と言うか生き方が反映されるから、いつでも全力疾走する覚悟は必要だと思う。

自信を持って教えられることはないと語る亀ちゃん。

「これまでやってきたことをすべてを捨てて、新しいことをやりたい気分なの。」

うんうん、分かるわ。
まだ22才だもの、いろんなことに挑戦したいと思うし、自分にどんな才能があるか分からないから、いっぱい経験を積んで進化していってほしい。
そして、亀ちゃんの隠されている魅力をたくさん見せてほしいわ。

日々の小さなことも勉強になっている。
視野も狭かったし、周りからは生意気に見えていたかもしれない。
でも、そういうことを客観的にみられるようになってきたんだよね。

「最近になって、昔に大人の人たちが言っていたことが、ちょっとずつ分かるようになってきたね。」

今は、大人としての成長段階真っ最中。
まだまだ悩むことも多いだろうけど、自分のペースで焦らずにゆっくりと進んでほしいと思う。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Wink up 12月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一 ・ おしゃれイズム

ソフトボールの日本リーグ女子の決勝戦が今日あり、ルネサス高崎が優勝しましたね。
それも、上野さんがノーヒットノーランを達成したそうです(こちら)。
きっと、亀ちゃんも喜んでいるよね。
それにしても、上野さんすごいです。

そして、日本シリーズでは、ジャイアンツ残念でした。
テレビの前で、一生懸命応援していたんだけど負けちゃった。
ライオンズ優勝おめでとう!
そして、ジャイアンツの選手のみなさん、お疲れ様でした。
気持ちを切り替えて、来年はぜひとも優勝目指して頑張ってほしいです。


さて、NAOさんのブログで、またKAT-TUNのことを書いてくださっていますね。
特に感動したことは、今回を通じて、またジャニーズに対しての考えが変わったと書いてあったこと。
テレビで活躍されてる人だけがジャニーズだと思っていたけど、テレビに出てないこれからデビューを控える人がすごくたくさんいて、みんなが努力してあのステージを目指してるんだって事を知って、すごく考えさせられたと・・・。

こちら

こうして、ジャニーズのことを知ってもらえることは嬉しいです。
私も、亀ちゃんを好きになるまでは、こんなに厳しい世界だと思わなかったもの・・・。
一生懸命頑張った結果、今がある。
宇津木さんの言う、「努力は決して裏切らない」という言葉が頭に浮かんできます。


もうご存じの方も多いと思いますが、12月10日発売のFINEBOYSに亀ちゃんが出ますね。
この雑誌祭り、やっぱり何かの前触れだと信じたいな。


そして、いつの間にか、ロッテのHPにCMが公開されてる(こちら)。
「リズミカルかつユーモラスに表現」されているとのこと。
うん、それにプラス可愛さも追加しておきたいわ。


で、ふと、思った。
亀ちゃんの目指すところは、何だろう。
日本一?
それとも、世界一?
ううん、きっと、自分に嘘をつかない、かつ恥じない仕事をすること、それが結果として多くの人に認められること、自分の心の中にある目標のてっぺんにいくことなんじゃないかなと思ったりします。


◆おしゃれイズム

今日のおしゃれイズムのゲストに出ていた速水もこみちくんに、亀ちゃんからコメントがあったそうですね。
私も、メールもらって慌ててテレビをつけたけど、もこみちくんが亀を飼ってるという映像が流れてた・・・(笑)。
そんな中、お友達からレポをもらったので、載せますね。

司会「プライベートをよく知る人物からの情報を元にファイルを作成。KAT-TUNの亀梨君から。どんな関係なの!? 」
速水「『ごんせん』というドラマで、 そこからたまに飲むようには。」
司会「亀梨君に、速水さんとの一番の思い出は?と聞いたら、『2人で焼き鳥 そして男飲み!』。どんな話をするの!?亀梨君とは。」
速水「亀梨君は、凄い男らしい」
司会「あっ…そう言うイメージあるね。」
速水「真面目なんですよ。だから仕事の話とかで、俺達に足りない物は何だろうと!?」
司会「亀梨君と2人で飲んでたら目立ってしようがないでしょ、 声かけられてウザクは無かった?」
速水「声かけられることは、今まで無いですね。 かけづらい雰囲気があるんでしようね。」
司会「絶対に入ってくんなみたいなオーラを出してるの ?」
速水「きっと多分出てるんだと思います。」

速水「『ごんせん』の小出君を含め、『ごくせん』の仲間は今でもお付き合いがあり、みんなそれぞれ忙しくなってきてるけど、時間があれば会います。『ごくせん』は思い出深い作品… 」
司会「現場でも楽しかったでしょ 。」
速水「まっ、ちょっとこう(天狗状態)でしたけど…(笑) 」
司会「あっそう 皆 天狗だった。」
速水「上から怒られました 皆(笑)。『お前ら調子に乗ってんな!』」

(Mさん、ありがとう)

うふふ、ごくせん仲間、いいですね。
また、いつか同窓会をしてもらいたいな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「日本一 ・ おしゃれイズム」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.11.07) ・ 入所10周年

◆前半

「ぎゅ~~。」

水を飲んで、ノドが鳴った音。
うふふ、もう亀ちゃんたら可愛い!

時間が早く感じるのには理由がある。
15才ならば、1/15の速さ、22才ならば1/22の速さで時間がたつんだって。
っていうことは、私は・・・、怖くて書けない(汗)。


”アポなし大反省会テレフォン”

「がんばんのは今だよ。今がんばんなきゃだよ。そういうときがあるんだよな、人生。俺もがんばるよ。」

こういう言葉は、本当に心に沁みてくるね。

”亀押し”

相田みつをさんの「道」という詩。

こちら

本当に亀ちゃんの朗読は、いいねえ。

「そうだよ、そうなんだよ。う~~んって感じですね、俺は。
でも、どの人間にでも結局、いい時もあり悪い時は絶対あるから、うん、そういう時にはホントに弱音ばっか吐いてないで、黙って歩くんだと、ホントに弱い時こそ、強くあれ、みたいな感じで、僕はちょっと今日感じました。」


”名言”

「私は、私にできることをしている」

「そうだよ、人間自分にできることって、やっぱりあるからね。ホントになんかさあ、全員が主役とかさ、全員が同じこと、このことを、やらなきゃあいけないということじゃなくて、ホント人それぞれがやるポジションっていうのがあって、それをちゃんと全うして出来ることが、やっぱり一番素晴らしいなっていう。」

本当に亀ちゃんからの言葉って、その一言一言が心に響いてくるよね。
すごく考えさせられるし、私も頑張ろうって思えるわ。


◆後半

ホームセンターに言ったらテンションが上がるって。
うふふ、目に浮かぶわ。

「俺も結構匂いフェチなんで・・・。」

亀ちゃん、他の人から匂いで分かるって言われるって。
きっと甘い匂いがするんだろうね。
うふふ、想像するだけで、ドキドキする。

シュノーケリングしたという亀ちゃん。

「たまたま、ウン千万匹の魚の大群に出くわして、まあだいたい1匹こう10、15cmくらい、10cm、15cmくらいの、ちょっと透明っぽい魚の大群に、最初ぶわっと、うわっと思ったの。で、見てたら、永遠と続くわけよ。したら、俺の周りをぶわ~っと囲んで、あれ、感動的だったね。いいっすよ、シュノーケリングとか。ホントに、海最高。VIVA、海。」

うん、分かるよ。
私も同じ経験がある。
だから、ダイビングにハマったんだし、時間があったらぜひまたダイビングをしたいと思ってるよ。


そして、今日は、亀ちゃんの入所10周年の記念日。
亀ちゃんがジャニーズに入らなかったら、そして、ごくせんに出なかったら、私がそれを見なかったら・・・、いろいろ考えると、こうして亀ちゃんを好きになったことが本当に不思議に思え、ある意味縁を感じる。

昨日も書いたけど、今はこの仕事以外は考えられないという亀ちゃん。
これからの活躍を楽しみに期待しつつ、いつもキラキラ輝いていて、亀ちゃんが幸せでずっと笑顔でいられることを願いながら、これからも応援していきたいと思っています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私押しです。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.11.07) ・ 入所10周年」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 14:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

duet 12月号

$誌の感想を、少しずつしていこうと思います。

duetの黒のスーツ姿にドキッとした。
なんていうのかなあ、亀ちゃんを改めて一人の男性としてすごく魅力的に感じたというか、ちょっと大人の雰囲気が漂っていて、そしていい意味でちょっぴり気取っていると感じられた。
めちゃくちゃ、惹かれたわ。

同時に、ジーンズにカラフルなジャケットを着た亀ちゃん。
アイドルらしいというか、可愛いというか、カッコいい亀ちゃんを堪能できた。

*ラジオのパーソナリティーについて
「ふだん話せない人と話すのは楽しいかな。大変なことはないです!」

亀ちゃんが楽しんでラジオをやっているのは、聴いているとすごく分かる。
それに、聴いていると素の亀ちゃんを感じられるから、本当にラジオは楽しいわ。

*旅行で一番よかった場所は?
「何度も行くくらい好きな場所はあるけど、どこかはヒミツです。」

そうだよね、それを言ったら、ファンが押しかけちゃうもん。
でも、そういう場所があるって、すごくいいことだよ。
自分らしく穏やかに過ごせて、気が休まる場所を持っていることは大事だと思うもの。
ちなみに、私にもあるけど、やっぱりヒミツ(笑)。

*最近のお気にの私服は?
「この前エンジのパーカーを買ったんだけど、最近はそればかり着ているなあ。」

その理由は、着心地がいいのとラクだからだって。
1度その姿を見てみたいわ。

*自分はどんな人だと思うか?
「ひとことでは言い表せないような人です!」

はい、私も亀ちゃんの素晴らしさを一言では言い表せない。
それに、語りだすと止まらない(笑)。

*ジャニーズに入ってよかったことは?
「歌に芝居に、いろいろと経験できるところ。楽しい気持ちが強いから、大変なことはないよ。」

今の仕事をしてなかったら何をしていたかって言われても、他の仕事なんて考えられないって。
そして、すべてのドラマ・舞台は、全部印象に残っているから、どれがいちばんかは選べないって。
何にでも全力投球で、そして、今出せる自分のすべてを見せているから、そう言えるんだよね。
亀ちゃんの仕事に対する信念の強さを感じる。
で、ますます亀ちゃんのことが好きになる。

本当に亀ちゃんがジャニーズに入ってくれてよかった。
こうして、亀ちゃんと出会えたことに感謝。
そして、亀ちゃんを通じて、いろんなことを感じ、考え、また自分を省みることができて、本当にありがたいことだと思うし、幸せだと思う。


さて、今晩のラジオ、「White X'mas」がかかったらうれしいね。
楽しみだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「duet 12月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲 ・ ゆっち連ドラ初主演 ・ カツカツ 

◆新曲

「White X'mas」が有線で流れたそうですね。
有線解禁ってことは、明日の亀ラジオで新曲をかけてくれるかも。
すごく楽しみだわ。

実は、私も曲を聴くことができたのだけど、ホントに亀ちゃんの言うように甘~くて切な~いの。
聴いていると、涙が出てきた。

亀ちゃんの甘くハスキーな歌声が素敵。
そして、伴奏のピアノの音がすごくいいの。
すごくいい曲です。


◆ゆっち連ドラ初主演

来ましたね。
メンたちのドラマ!

TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(来年1月スタート、土曜午後7時56分)で連ドラ初主演。
共演は、NEWSの増田くん。
「危険を顧みず、人命を救助するレスキュー隊の最高峰、特別高度救助隊を目指す若者の青春と挫折を描く訓練編と命がけの救出劇をメーンとした救助編の2部構成」で描くそうです。

大変な撮影だと思うけど、けがをしないように頑張ってほしいね。
このドラマが終わる頃には、ゆっちもきっとバンジーが飛べるようになってると思うわ。


◆カツカツ

はりせんぼんの二人には悪いけど、亀竜の二人の美しいこと。
完全に乙女組の勝ちだわ。

私の一番の萌えポイントは、この場面
めちゃくちゃカッコいい。
そして、竜ちゃんの「カメ」と呼ぶところ。
ドキドキしちゃった。

亀ちゃんの説得したり、言い訳したり、ラジバンダリーっていうか、その言い方が可愛くて。

「幸楽の麺は手打ちだから、うまいんだよね。」

おお、ここで出たえなりかずきのモノマネ。
亀ちゃんの笑顔が可愛かったわ。


そして、日本シリーズ。
ジャイアンツ勝って、日本一に王手をかけましたね。
めちゃくちゃ、テンションが上がってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「新曲 ・ ゆっち連ドラ初主演 ・ カツカツ 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖へ

23才のお誕生日おめでとう。

私は、聖の笑顔が大好き。
見かけと違って、すごくシャイで照れ屋で男気があって、優しくてあったかい人だと思う。
そんな聖だから、KAT-TUNでは、いつも特攻隊長として引っ張ってくれている。

最初は嫌でたまらなかったKAT-TUNだったのに、今はこのグループをすごく愛しているよね。
きっと、聖にとって、一番居心地がいい場所になってると思うわ。

聖のラップは、ますます進化してる。
ダンスもキレがあって、カッコいい。
っていうか、ドリボズでのソロダンス、めちゃくちゃカッコよかった。
舞台を見た人しか見れてないのが残念。
ぜひ、多くの人たちの前で披露してほしいと思う。

ゆちぺで、11月5日は、「イイコ」と読めると書いてあったね。
「聖は、いい子」とゆっちも言っているように、私もそう思うわ。

この1年が、聖にとって、キラキラ輝いていて、幸せなものになりますように。
いっぱいいろんなことを経験して、もっともっと進化しますように。

そして、今までのように、時には亀ちゃんのそばにいて支えてあげてね。
亀ちゃんと聖のドリボズは、最高に素敵だもの。
いつまでも、ずっと続けて欲しいと思う。


さて、新CM、結構流れてますね。
自分が捕獲できた余裕からか、テレビをつけるとなぜか「キューブ・・・。」って出てくる(笑)。
もう、何度見ても、亀ちゃん可愛いわ。

そして、来週のR-Oneで新曲をかけると言ってたって、お友達から教えてもらいました。
もう、来週が解禁なんだね。
ゆっちの「冬らしい」曲、亀ちゃんの「あま~い、切な~い」曲という情報と、亀ちゃんの鼻歌でしか分からない新曲だけど(笑)、早く聴きたいね。
楽しみだわ。


それから、オリスタで、KAT-TUNへの質問を大募集しています。
質問の受付は、11月10日(月)午前11時までだそうですよ。

こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「聖へ」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューブ・キューブ・キューブ

「キューブ、キューブ、キューブ」

ああ、この声が頭の中をグルグル回ってる。
何、この可愛さ。
もう亀ちゃんが、めちゃくちゃ可愛いの。

CMの亀ちゃんサイコロが欲しいわ(これ)。
そして、回ると「キューブ・キューブ・キューブ」っていうの(笑)。

ガムを持って手を前に出すんだけど、亀ちゃんの手が一番大きく映るの。
きっと遠近法の法則で、亀ちゃんが思いっきり手を前に出してるんだよね(これ)。
もう、そんなところが、またまた可愛い!!

今回は、コミカルなんだんけど、全体的にさわやかで可愛いって感じがする。
そして、何と言っても仁との組み合わせなのですごくうれしい。
やっぱり、仁亀はいいよ。

それに、私が亀担、長女が竜担、次女が仁担なので、まさに我が家のための組み合わせだからうれしいわ。


日本シリーズ第3戦、ジャイアンツが勝ちましたね。
一生懸命応援していたら、いきなり「キューブ・キューブ・キューブ」って、プラスXのCMが登場したの。
もう、野球よりテンションが上がったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「キューブ・キューブ・キューブ」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT