☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年を振り返って

亀梨和也で始まって、亀梨和也で終わる2008年・・・。
亀ちゃんに対する想いは、日々大きくなり、来年はどれくらいになるのか想像もつかないくらい(笑)。

今年も亀ちゃんから、いっぱいの元気をもらいました。
彼の生き方や考え方からも、たくさんのことを学びました。
自分のことを省みることが多くなり、何事にも感謝の気持ちが持てるようになりました。
来年も、この気持ちを忘れずに、前向きに頑張っていきたいなと思います。


そして・・・、

この1年、私のブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。
こんなつたないブログですが、たくさんの励ましや共感のコメントをいただいて本当にうれしかったです。
来年も、また、一緒に亀愛を叫びましょうね。

それでは、みなさん、よいお年をお過ごしください。


私は、今から仕事に行ってきます。
今日は、お友達がカウコンに入るので、レポが入り次第、載せる予定です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 14:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん、亀ちゃんからのメッセージ ・ 30秒CM

昨日の記録工場、すごくいい当たりをしていたのに残念でした。

バットがちゃんと上野さんの球をとらえていたのにね・・・。
亀ちゃんの「あ~、1年なげえ。」ってくやしい気持ちよく分かる。
来年こそは、絶対に打てますように!!

しかし、亀ちゃんの野球ユニフォーム姿、カッコよかった。
そして、ちょこちょこテレビに出てくる亀ちゃんの表情、可愛かったり、カッコよかったり・・・。
とても、楽しめました。


◆亀ちゃんからのメッセージ

ごくせんを放送してない地域ありの、亀ちゃんのメッセージを流さない地域ありの、なんかすごく波乱に満ちてる亀ちゃんからのメッセージ()。

私の地元では放映されないので、電波を探して隣県の日テレ系で見て、亀ちゃんからのメッセージを聞くことができました。

「ごくせんをご覧のみなさん、こんにちは。
亀梨和也です。

来年1月13日、火曜夜10時スタート、新火曜ドラマ『神の雫』。
亡き父が残した謎、幻のワイン『神の雫』をめぐって繰り広げられる華麗な対決。

ワイン通の方はもちろん、お酒を飲めない方にも楽しんでいただける、最高級のエンターテイメントドラマに仕上がっています。
『神の雫』、ぜひぜひ見てください。

それでは、引き続き、『ごくせん』一挙放送スペシャルをどうぞ!」


亀ちゃんのデキャンタージュ()は、カッコいいの一言。
完全に雫亀になってる。
相当練習したんだと思う。
誰もがその役に対しては真剣に取り組むと思うけど、亀ちゃんはそれを完璧にこなそうとすから本当に凄いよね。

そして、最後の”どうぞ!”と言ってウインクする亀ちゃん()、可愛すぎ。
最高のメッセージでした。


◆30秒スポットCM

まだ見れていません。
ってか、こちらでは流れたかなぁ・・・。
それすら、確認とれてない。

短いけど、亀ちゃんのデキャンタージュはカッコいいし、謎と緊迫感が伝わってきてすごく見たくてたまらない。


ドラマHPでは、スタッフブログも始まって、ドラマもいよいよ始まるのを待つばかりですね。
その前に、カウコンとゴチSP。
楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です

»»「ごくせん、亀ちゃんからのメッセージ ・ 30秒CM」の続きを読む

| 神の雫 | 16:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム ・ with

神の雫の新スポットのCMが流れたそうですね。
亀ちゃんが泣いているとか・・・。
いつか捕獲したいと思います。


◆プレミアム

白い世界に、メンたち黒の衣裳。
なんか、新鮮に感じる。

亀ちゃん、ハットにロングジャケット。
短めの髪が、ハットによく似合ってる()。
カッコいいわ。

「I DON’T MISS U」。
聖のセクシーさ、シャープさ、カッコよさがすごく出てた。
聖しか出せない世界だと思う。

そして、エンディングのときのくつろいでいるメンたち。
亀ちゃんの笑顔が、可愛いかったわ()。


◆with

亀ちゃんの笑顔のショットが、可愛すぎる。

「大人になるということは、責任が大きくなること。」

そうだよね、特に仕事をしていると、だんだんその責任は大きなものになってくる。
自分だけではなく、その組織全体にまでおうようになってくる。
今回のドラマでは、主役をする上で、自分が引っ張っていくつもりで、現場の空気作りをしたいと語ってる亀ちゃん。

「自分のやることに対しては、いつも真正面に立って、逃げることなく受け止められる人間でいたい。」

年齢を重ねていくと、「知らなかった。」と言い訳したり逃げたりができなくなってくる。
そんなことをしたら、誰にも信じてもらえなくなるし、認められなくなる。
何事にも、正々堂々と受け止められる人間になる・・・。
きっと、それが大人になるということなのかもしれないね。

「今までと同じじゃいけないっていう意識を持って、落ち着きのある大人になっていきたい。」

周りから「大人っぽくなった。」とか、「落ち着きが出てきた。」と言われることが嬉しいと語る亀ちゃん。
それは、今までの多くの経験が亀ちゃんの自信やパワーになっているからだと思う。

他のメンバーとやりたいことがかぶったら、引っ込める。
そうすることは自分というものがないような気がして落ち込むけど、我を通したらもっと落ち込むから。

「きっと俺は、全体のバランスがよくなることを考えて動きたい人間なんだろうな。」

そう思いつつ、人の思いと自分の思いのバランスを取る力もこれからつけていきたいと思ってる・・・。
その積み重ねが、うまく自分の思いを出せるようになり、自然と全体のバランスがよくなってくるんだと思う。

かぶく。
歌舞伎の語源で”傾く”って書く。
意味は、奇抜な格好や言動をする。

「つまり、ちゃんと基礎を分かったうえであえて崩すとか冒険するとか、そういう意味だと思うんです。」

そして、そういう生き方をしたいという亀ちゃん。
今の亀ちゃんを見ていると、そういうふうに頑張っていることが分かるよ。

少年から大人の男に変わる季節を生きてる・・・。
そんな時代を、亀ちゃんの持ち前の好奇心と感性と、どんなことがあっても立ち止まらない気持ちを持って楽しんでほしいな。
それが、「亀梨和也」をもっと魅力ある大人にしてくれるような気がする。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「プレミアム ・ with」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MISS 

どの亀ちゃんのショットも素敵。
なんていうのかな、すべてのことに対して、よいことも悪いこともちゃんと受け止めている眼差しをしている。
今まで嬉しいことも楽しいこともいっぱい見てきただろうけど、それ以外にも辛いことや悲し事、苦しいこと、悔しいことなども見てきた眼差し。
でも、自分の中で、それらをうまく受け止められるようになったから、今の亀ちゃんの眼差しは、美しくてキラキラ輝いていると思うの。

内容は、仕事のこと、自分のこと、恋愛観、天体望遠鏡に夢中なこと、ロンドンに行きたいことなど、たくさん語ってる。


「俺、真面目とか努力家って言われるけど、全然だらしないですよ。」

そうだよね、いつもキメているわけにはいかない。
自分が楽に過ごす場所や癒してくれるものを持っていることは、大切なことだよ。

ワインの知識が増えるとともに、ワインと人間は似ていると思った・・・。

「同じ人間でも置かれている状況で輝き方が変わってくるし、こちらの接し方でも変わってくる。」

嫌いな人がいないという亀ちゃんだからこそ、こういうことに気づけるんだよね。
ものすごく、深い言葉だと思う。

「楽しみであったり、わくわくしたり。感じて触れる時にどきどきするのは、恋でも仕事でも一緒だと思う。」

好きな子が部屋にくるとしたら部屋を一生懸命片付けるし、今回のドラマがなかったらワインの勉強はしなかった。
自分が今までなんでもなかったものに、興味がわき、世界が広がってくる・・・。
私も、亀ちゃんの生き方・考え方・仕事を通して、世界が広がってきている。

時々今までのことを振り返ってみたりすると、自分の至らなかった点が目につくと語る亀ちゃん。

「でも、過ぎちゃったことだから・・・、次に挽回ではないけど、それに近い形の自分でいることが大事だと思います。」

過去は過去のこと。
反省すべき点は反省して、そこからステップアップしていくことは大切だと思う。

「俺がかっこいいと思う人は、仕事を全うしている人だから。」

憧れの存在は、ジョ二ー・デップ。
彼を見て感じたことは、人間どう変われるかが大事だということ。
人間には、ダメなときは絶対にあるし、そうなったときにどう変われるか・・・。

「失敗や挫折などの経験が、次へ進む力になる。」

だから、経験をたくさんしたいって言ってるんだね。
常に、前に向いて、凛として生きてるんだね。
そんな亀ちゃんが愛おしくなる。

どんな大人になりたいか・・・。

「力強くありたい。」

そして、最後に編集部の方が結んだ言葉。

強くもなく、タフでもない、繊細で、痛みや挫折もちゃんと知った人ならではの”力強く”という言葉。
いろんなことをひっくるめて、ちゃんと経験して、受け止め、考えて、前に進もうとする人の清々しい言葉だった。

亀ちゃんの生き方には、いつも共感するものがある。
それは、辛いことから逃げずに何事にも真剣に取り組んでそれを自信につなげ、おごることなく謙虚で、前を見て真っすぐ進んでいるからなんだよね。
だから、彼のオーラはいつまでも静かにメラメラと燃えているのだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「MISS 」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Y&Y ・ Mステスーパーライブ ・ めざましどようび

◆Y&Y

お友達が取ってる新聞販売所の方が、その友達が亀ちゃんファンということを知っていて、Y&Yを今日届けてくれたそうです。

マジで、亀ちゃんカッコいい。
クールな雫亀なの()。

「真剣な表情でグラスをかざし、色を確認して、香りをかぐ。」、「強い光を宿した目で、深いルビー色を見つめた。」と書いてあるとおり、このショットをみるとその雰囲気が伝わってくる()。

ワインの世界の奥深さに魅せられたのは、今回の出演がきっかけ。
「飲み方やグラス一つで、まったく違う味になるんだって知った。」

そして、「主役をやるからには、主人公が経験していることを、撮影前にちゃんと経験したい。それが、役者として最低限やらないといけないことだ。」と語る亀ちゃん。
亀ちゃんの役者に対する真剣な取り組みが伝わってくる。

今回のドラマは、ワインの楽しさだけではなく、人間関係や謎解きも楽しんでもらいたいって。

「作品の色に染まりたいと思うし、俺色にも染めてやろうと思う。」

どんなワイン色に染まるかのか、ドラマがますます楽しみになってくる。
そして、亀ちゃんの新たな魅力もいっぱい見せてくれると思う。
うふふ、もう今からワクワクしているわ。


Q:マイブームは?
「ワイン。」

Q:幸せな瞬間は?
「寝る瞬間(目を閉じて開けたら朝みたいな感じで、びっくりするくらい朝になるのが早いって)。」

Q:健康法は?
「漢方の入浴剤で湯船につかり、ハーフパンツとパーカーをちゃんと着て、アロマをベットに振りまいて寝ること(とてもリラックスできるって)。」

Q:今の仕事じゃなければ何をしていた?
「全然想像つきません。(中略)今が一番合っていると思ってやっています。」

(Cちゃん、ありがとう)


◆Mステスーパーライブ

おお、コンでシクセンを歌っ時の衣装だ。

亀「今日、すごい寒いのに、ひとりだけクールビズなのがちょっと気になるんですけど・・・。」
仁「オープニングと衣装変えたんですよね。」
亀「ね。」
仁「松本潤くんと衣装かぶってたんで、モコモコが。」

もう、二人の会話が可愛い。

電気の箱が重なっているセットが静かに横に開いて、メンたちが登場する。
開いて開いた形が、クリスマスツリーになってる。

歌いだす亀ちゃん、雫亀でめちゃくちゃカッコいい()。
超男前!
切ない表情で歌う声が、心に響く。

初めは、この衣裳でホワクリ?って思ったけど、全然問題梨。

仁とのハモリ。
マイクを離して歌う亀ちゃん、素敵すぎる。

ドンチューに至っては、コン以来久々に、テレビ越しとは言え生で踊っている6人を見れてすごくうれしかった。
やっぱり、踊っている彼らはカッコいいし、そのオーラは半端なく凄いね。

「出かけよう~♪」と歌ってバイバイする亀ちゃん、可愛いわ。
そして、亀ちゃんのこのウインク()。
はい、撃沈です。
あそこで、あんなウインクをされたら、倒れるわ。

「行くぞ、幕張!」の掛け声とともに、ゆっちのボイパ。
そして、がっつり踊るメンたち。
もう、カッコよくって声が出ない。

リズミカルに歩く亀ちゃんが可愛いし、カッコいいKAT-TUNが見れて、本当に大満足のステージでした。


◆めざましどようび

KAT-TUNからのお年玉。
ライブDVD発売にあたって、亀竜雄の3人登場。

亀「濃い4日だったなぁって思いますね。」
竜「100%の力でね、うん、できたんじゃないかなと思いますね。」
雄「なんか、(ファンに)支えられているなっていうのを実感しました。」

東京ドームで困った事態とは・・・。

亀「おもしろいこととか言うと、難しいでしょ。」
雄「最悪です。全然うけなかった!」
竜「ワハハ。」
雄「今後は、やらないほうがいいんだなぁって・・・。」
亀「ネガティブだね。」

みなさんは、もうお手元にDVDが届いたでしょうか。
私は、昨日発送メールが届いていたので、今日あたり届くと思います。
もうみたお友達によると、すごくカッコよくて、コンでの熱い思いが蘇ってくるそうです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「Y&Y ・ Mステスーパーライブ ・ めざましどようび」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田さんの「クリスマスの約束」 ・ オリスタ

明日のめざましどようびに、KAT-TUNのコメント出演があるそうですよ(J-netより)。
要チェックです。

12/27(土)  6:00 - 8:30  めざましどようび(フジテレビ系)


◆小田さんの「クリスマスの約束」

録画の不具合で、録画できず・・・・。
で、お友達から、KAT-TUNの話が出たところを教えてもらったので載せますね。

開始から約1時間半、最後から2曲目の「東京の空」のMCで、KAT-TUNの名前が出たそうです。

おととし『クリスマスの約束』の番組に向けて曲を作っていた時に、KAT-TUNから楽曲の依頼があり、その時にはすでに「クリスマスの約束」の為に僕街の楽曲が出来上がっていた。
小田さんは、「そんなにたくさん曲書けないし、『僕らの街で』のこの1曲で、『クリスマスの約束』の番組とKAT-TUNの楽曲提供の両方兼ねれないかなー。ちょうど、テーマもあってたし、別に俺がKAT-TUNの曲をクリスマスの約束で歌ってもいいんじゃない?KAT-TUNが歌ってくれるから若い人にも浸透するしいいんじゃないかな?」と思った。

番組のプロデューサーに、その考えを話したら、プロジューサーがKAT-TUNに僕街の曲を盗られたって激怒したそうです。
小田さんは、両方が歌うのもいいと思ってたんそうですが…。
「わりとプロジューサー怒ってんな…ここで根性みせてやろう」と小田さんは思って、『僕らの街で』以外に書いた歌が『東京の空』という新曲だそうです。

プロジューサーの激怒がなかったら、 小田さんはKAT-TUNと共演して僕街を歌いたかったそうです。
そして、小田さんは、僕街の曲が大好きだそうです。

(Sちゃん、Mさん、ありがとう)

なんか、僕街に隠されていたエピソードを聞けて、すごくうれしい。
ぜひ、小田さんとの共演を実現してほしいですね。


◆オリスタ

ライブDVDの見どころについて。

海賊・ 向かうところ敵なし!不可能もなし! KAT-TUNが暴れまくる!!

この題名がいいよね。

そして、何と言っても仁亀のショットはいいわ。
で、仁亀でトランプをしてる()。
穏やかな表情で、すごく楽しそう。
どっちが勝ったんだろう・・・、気になるところだわ。

亀ちゃんの衣装のこだわりは、眼帯。
そして、全体を通してジャラジャラさせていた。

眼帯は開閉できて、途中で開けて歌ってたよね。
その姿もカッコよかったわ。

フラゲ出来る人は、今日見れるのね。
私は、まだ発送のメールがないからまだまだだわ。
年内にみれたら、うれしいな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「小田さんの「クリスマスの約束」 ・ オリスタ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MISS編集部ブログ

早売りの雑誌を買ったお友達からの情報だと、MissとWithの亀ちゃんのショットは、すごくいいみたいですよ。
明日は、朝イチで買いにいかないといけないわ。
関東版のHanakoの亀ちゃんも最高によいらしく、お友達が送ってくれているのですごく楽しみにしています。

そのMISSの編集部のブログに、亀ちゃんのことが載ってます。
人生の歩き方のヒントがたっぷり詰まっているそうなので、本当に読むのが楽しみ。

こちら


今日は、クリスマス。
我が家にもサンタクロースが来て(笑)、とくに小1の次女は、「お母さん、サンタさんが来たよ。」と朝から大喜び。
こんなに喜んでもらえると、母サンタとしては嬉しい限り。
長女、長男、次男は、プレゼントを買うのは私だと知っているのに、プレゼントは枕もとに置いてほしいそうです。

本当は仕事から早く帰って、家族でクリスマスパーティーをする予定だったんだけど、仕事が終わって家に帰ったのが21時過ぎ。
仕方ないので、パーティーは明日に延期。
悪いなと思いつつ、子どもたちもちゃんとそこは分かってくれている。
本当に、感謝してます。

で、急いで夕食を作り、子どもたちが寝た今、一人静かにワインを飲んでます。
          081225_220502.jpg









今日1日頑張った自分に、乾杯。
そして、ちょっとだけクリスマス気分を味わっている私。
仕事の疲れも、少しだけ取れました。
さあ、今から録画したカツカツを見なくっちゃ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「MISS編集部ブログ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒田さんのブログ

黒田さんのブログに、亀ちゃんのことが載ってます。
また、すごく褒めてくださっている。

「いつも極度のプレッシャーの中、決して逃げる事なくストイックに頑張っている」亀ちゃんの姿を見ていたら、黒田さんも頑張らなければいけないと思ったそうです。

こちら

亀ちゃんの仕事に対する取り組み方は、本当にすごいと思います。

作品を作りたい。
作るならば、自分の納得のいくものにしたい。
そのための努力は惜しまない。

テレビ誌でも「丁寧に演じたい。」と語っていましたね。
その仕事ぶりには本当に頭が下がるし、尊敬せざるをえません。
きっと、クリスマスイブの今日もドラマの撮影を頑張っているのでしょうね。


さて、ちょうど夕方のテレビで内藤選手のことをやっていました。
昨日は、WBCフライ級タイトルマッチで4度目の防衛に成功した内藤さん。
1ポンド以来、ボクシングには少しだけ関心をもつようになり、特に内藤さんには惹かれるところがあって、彼の防衛戦は必ずみています。
今日のインタビューで内藤さんは、勝てて本当にうれしそうでした。

彼がクローズアップされたのは、亀田選手との試合です。
今までは月に12万円の稼ぎだったのに、その試合以来、テレビに出たり、CMに出たりと注目されるようになったんですが、内藤さんはおごることはありませんでした。
「何が怖いって、負けることが怖い。」
そのためには、練習しかない。
だから、とにかく練習に練習を重ねて努力をしていました。

実は彼は、10年前にいきなり契約社員の打ち切りにあったそうなんです。
急に仕事がなくなって不安だった・・・。
でも、頑張った。
とくかく、諦めずに頑張った。
今、派遣社員のリストラが問題になってますね。
その方々に、「自分もそういうことがあったけど、今はこうして頑張っている。とにかく、諦めたら終わりだ。その気持ちを伝えたい。」と言ってました。

内藤さんも、亀ちゃんと同じように、謙虚で周りに気を遣い努力する人だと思います。
そして、彼もまた、『努力に勝る天才なし』に値する人なんだと思いました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「黒田さんのブログ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場の予告CM ・ ライブDVDのCM ・ Myojo

友達から、ゆっち主演のレスキューの看板に、「主題歌 KAT-TUN」って書いてあるって看板の写メをもらいました。
また、新曲が出るのかな!?
正式発表が待ち遠しいです。


◆世界記録工場の予告CM

何気にテレビを見ていて、「あっ、亀ちゃん!!」って。
録画間に合わず・・・。
でも、しっかりカッコいい亀ちゃんを目に焼き付けました。
って、もう来週の月曜日に放映なんですよね。
早い・・・・。

友達がちゃんと録画していて改めて見せてもらったんですが、本当に野球な亀ちゃんは素敵です。
もう、この「打ってやるぞ!」という闘志が表れている眼差しが好きすぎる()。
そして、このバッティングフォーム()は、カッコいいし綺麗だと思う。

さて、「カッキーン」という音が聞こえたんですが、これは・・・・。
本番が楽しみです。


◆ライブDVDのCM


ライブDVD、早い人は今週中に手に入れることができるんですよね。
まだまだと思っていたのに・・・。
さて、私はいつ届くのやら。

そのCMが流れているそうで、15秒なんですがそれだけでコンのあの感動が蘇ってくる()。
亀ちゃんの海賊姿、もうカッコいい()。
楽しみです。


◆Myojo

亀聖との対談。
仁亀の二人も大好きで萌えなんだけど、亀聖コンビも好きなんです。

じゅんのとツーリングに行った珍道中の話。
じゅんのは超末っ子。
向かってる途中「おなかすいた~」って15回くらい言い続けたあげく、御飯食べたら「眠ぅ~」って。
せっかくケーキを用意してたのに、じゅんのがそれを見つけてサプライズも台無し。
温泉に入っても、一人ですぐ上がる。
夜はバーベキューをした。
その食材を買いに行ったとき、お店のおばちゃんが、「亀梨くんと、聖くんと、田丸くんがいる。」って言ったって(田口と中丸が合体してる(笑))。
じゅんのは、めげずに「田丸です。」って握手してた。
でも、その時の目ヂカラは、今まで見たじゅんのの中で一番強かったって。

楽しそうな3人の様子が目に浮かぶね。

亀「俺がメシ食えないくらい落ち込んでいるときも、メールくれたりしてさ。」
聖「あんときは、いっしょにいるのがツライくらい、亀が落ち込んでたから。」

ふたりで仕事をする時間も多いし、仕事のマジ話もしやすい・・・、本当に亀ちゃんと聖は、いい関係だよね。
男の友情を感じたわ。

亀ちゃんのショットは、少年ぽい感じ。
雫仕様に見慣れていたから、すごく新鮮に感じたわ。
そして、このキュッと口角が上がった口元()、大好きです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「世界記録工場の予告CM ・ ライブDVDのCM ・ Myojo」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲発売決定!! ・ 神の雫HP解禁! ・ ファミクラ

今日は、ニュースが多いです。
そう、神の雫の主題歌が決まり、発売日も決定しましたね。
3タイプあって、それぞれジャケット・デザインは異なるそうです。

ONE DROP

発売日:2009年2月11日

* 初回限定盤仕様  価格: 1,680円[税込]
DVD付き

CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

*通常盤/初回プレス仕様  価格: 1,200円[税込]

CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

*通常盤仕様  価格: 1,000円[税込]

CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなロックで、彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品だと紹介されています。

新星堂HP    タワーレコードHP

今度は、シンプルでストレートなロックなんですね。
ドラマにも合わせた感じでしょうか。
楽しみです。
そして、メイキングもすごく楽しみですね。





記事をアップしたと同時に、神の雫のHPが見れるよってメールをいただきました。
いよいよ、全面的に始動しましたね。

神の雫HP

キャストも豪華です。
主題歌も、KAT-TUNとなってます。
今度は、どんな曲調なんでしょうか・・・。
楽しみです。





ファミクラに行った方から、写メをいただきました。
このシーズン、クリスマスバージョンで、すごくきれいだよね。

ピカピカ光るクリスマスツリー()。
そこにあるKAT-TUNの飾り()。

メンたちからのメッセージの横にそれぞれの顔の写真があるんだけど、亀ちゃんだけ変顔。
もうこれが、お茶目で可愛すぎる。
こういうところが、少年から大人になる過程の少年の部分かな。

亀ちゃんのメッセージの文字は、いつもの通り力強く亀ちゃんらしい字です()。
年末年始を楽しく過ごして下さいというメッセージと共に書かれたこの言葉。

「ドラマetc.・・・楽しんで頂けたら嬉しいです。」

この謙虚な書き方に、いつも感動する。
こういうところが、少年から大人になる過程の大人の部分なんだよね。

「今、少年から大人の男に変わる季節を生きてる・・・、カッコつけていても可愛いくて、少年が大人になっていく、そういう男の一番はかなくて美しい季節。」

樹林さんが言うように、亀ちゃん自身もそういう季節を今生きてるんだと思う。
そして、雫の成長を見ながら、亀ちゃんの成長も見ることができると思う。
そう思うと、ドラマがますます楽しみになってきます。
今回のドラマを演じて、またひとまわり大人に近づいていく亀ちゃんを見守っていきたいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「新曲発売決定!! ・ 神の雫HP解禁! ・ ファミクラ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒田顕宏さんのブログ ・ ポポロ  

◆黒田顕宏さんのブログ

神の雫のドラマを全面サポートされる、ソムリエの黒田顕宏さんのブログにも亀ちゃんのことが載ってます(こちら)。

『努力に勝る天才なし』

血の滲むような修行をしている亀ちゃんのことを、リアリティをとことん追求するプロフェッショナルだと言ってくださっています。

亀ちゃんは、常に仕事に対して妥協しないという意思を持ってますよね。
こういうところにそれが表れているしと思うし、亀ちゃんの凄さがあると思うんです。
そして、こういうことの積み重ねがドラマに携わる人々にも影響して、いいドラマにしようという士気が高まる。
きっと、撮影現場には、そういう雰囲気がもうあって、チームワークもバッチリだと思います。


◆ポポロ

ちょっと怖いくらいの鋭い眼差しのショット。
悪梨の目は、本当に好き。

・家事
「得意というか、ちゃんとやってる。」

・野茂投手の200勝達成サインボール
「とっても大事な宝物。」

・香水は毎日つける
「習慣みたいなもの。好きな香りは甘い香り。」

・お母さんと仲良し?
「フツー。でも、お母さんと一緒に買い物にも行く。」

うふふ、素の亀ちゃんが目に浮かぶわ。

そして、亀ちゃんの尊敬する偉人は、織田信長。
「信長の一本筋の通った生き方が好き。」

これが、亀ちゃんの目指す生き方だと思う。
そして、そのための努力は決して惜しまない。
昨日のVoCEでも語っていた「信じたいことに進む強さを身につけたい。」と通じるところがあると思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは私事です。」

»»「黒田顕宏さんのブログ ・ ポポロ  」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VoCE  【追記あり】

神の雫の原作者、樹林さんとの対談。
ワインを味わいながら、その味の変化に感動する亀ちゃん。

亀「(デキャンタージュが)一向にうまくならないし、ワインの知識も全然なくて、俺、雫役ができんのかなってちょっと不安です。」
樹「・・・・・ 僕の中では、亀梨くんと雫のイメージはすごく似ていて、どっちも、まだ子供なんだよね。・・・」

亀ちゃんは、今、少年から大人の男に変わる季節を生きてる・・・、カッコつけていても可愛いくて、少年が大人になっていく、そういう男の一番はかなくて美しい季節が出ればいいと語る樹林さん。
本当によく亀ちゃんのことを分かってくださってるね。

今の亀ちゃんは、樹林さんが言われるように少年から大人になっていく過渡期だと思う。
どういう自分が一番自分らしいのか、その模索過程の中、いろんなことを経験したり、多くのことを学んでいる最中。
このときの経験は、今後の人生に大きく関わってくる。
そういう中で、この仕事に出会えて、本当によかったと思う。

樹「やっぱり、亀梨くんはいい感性をしているよ。(中略)亀梨くんは(こちらが何か言った時も流さずに)『そうなのかな?』って考える。それが、感性だよ。」

相手の話をよく聞く、同時にそれに対して自分に置き換えて考えてみる。
常にいろいろなことに対して、心で感じ取る。
そういうことの積み重ねが、感性を豊かにしているんだと思う。

ワインは時間を経て、生きる酒に変化する・・・、まるで人間みたいだと語る亀ちゃん。
樹林さんが言っているように、きっと亀ちゃんはワインにハマると思うわ。


白の亀梨和也。
ポップコーンを頬張る()、指をなめる()亀ちゃんが私のお気に入り。

’05年から自分の名前が知れ渡るようになり、周りから見られることに対して、気どっていなきゃいけないと思ってた。
今年は、十分忙しかったけど、プラベの時間も持てた。

「お芝居って、どうしても自分の経験が出るものだと思うから、いろんなことをもっともっと経験したいですね。」

今は自分のイメージが固められない、変化の途中。
でも、根本的なところはぶれてない・・・。

目先のことではなく、自分の夢や目標を見定めて、今を生きている亀ちゃん。
本当にすごいと思うし、私もそういうふうに生きていきたいと思う。


赤の亀梨和也。
ソファにもたれて本を読んでる亀ちゃん()が好き。

今一番欲しいものは何か。

「強さ。」

信じたいことに進む強さを身につけたい。
ジョ二デが好きなのは、芝居の中で、人間の弱さと強さの両面を出せてるから。

これは、私も常に思うこと。
やっぱり生きていく上で、自分の信じたいことに進むには勇気がいるし、周りに流されないで進むための強さも必要だ。

キレイだと思う女性は?

「働いている人かな。何かに向かっている人の表情って、いいと思います。」

働くっていうのは、外で仕事をしていることに限らず、家事だとか、町内のお世話とか、学校のこととかも含まれると思う。
人が物事に対して一生懸命打ち込んでいる姿は、本当に美しいものね。
ってか、私は、この一言で明日からの仕事が頑張れるわ。


平沼紀久さんのブログに、亀ちゃんの名前が載ってます。
神の雫の撮影のことを書いてくださるので、本当にありがたいです。
これからは、要チェックですね。

こちら


【追記】

今日、京セラドームの小田さんのコンサートで、仁の名前が出たそうです。

先日、小田さんが、毎年恒例の「クリスマスの約束」という番組の編集をタジオでしていたら、仁が挨拶に来たそうです。
「一緒にできなくて残念です。また機会があればぜひ」と丁寧に挨拶したそうで、小田さんは仁のことを好青年だと言ってたそうです。
小田さんの中では、今までKAT-TUNはずっと5人だったんだけど、今回のことで完全に6人になったそうです。

(Mさん、ありがとう)

今度は、ぜひロクーンに楽曲を提供してもらいたいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「VoCE  【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV navi ・ プレミアム詳細  【追記あり】

今日は、もう一つブログをアップします。


ゴチの予告に、亀ちゃん出たそうですね。
私は・・・、学校から電話がかかってきて話してたから見てない(涙)。
もちろん、録画もしてない・・・。
オンエアを楽しみに待っておきます。

それから、ウラTVガイドのギョーカイ並木道にKAT-TUNのことが書いてありますよ。

こちら


◆TV navi

噂どおり、KAT-TUNがいっぱいです。
亀ちゃんのこの眼差し、口元、もうすごく素敵です()。

今年は、寝られないほど忙しい時期があり、また体も心もリラックスできる時期があったと語る亀ちゃん。
来年もドラマからスタートして、忙しい年越しとなるね。
来年は、今年以上にいろんなことが経験できて、充実した1年になれたらいいと願います。
そのためにも、いっぱい応援しなきゃね。

そして、「ドームツアーをやりたい。」と仁が言ってる。
これって、ぴあで亀ちゃんが同じこと言ってたよね。
二人して、やりたいことが一緒だわ。

さて、この記事の中で一番おもしろかったのは、三択問題。

・激写!カメラマンになるとしたら・・・
「動物・自然カメラマン。動物や自然は、俺の言う通りにやってくれないからかえって面白そう。」

なんか、分かる気がする。
確かに何が起こるか分からないし、その中でベストショットが撮れたらすごくうれしいもんね。
カメラを構えた亀ちゃんもカッコいいだろうな。

・特訓!踊りをマスターするなら・・・
「日本舞踊。綺麗な動きが好き。(中略)舞台のダンスの時に意識したりすることはある。」

はい、ドリボズの離愛で、その綺麗なそして妖艶な美しさを堪能させてもらいましたもんね。

・タイムストリップ!会って話をするとしたら・・・
「坂本竜馬。(中略)もし、大河ドラマで歴史上の偉人を演じられるなら、信長をやってみたい。沖田総司もやってみたい。」

亀ちゃんの和服姿は似合うから、絶対に信長や総司は似合うと思うわ。
それも、すごく美しい・・・。
いつの日か、ぜひ実現をしてほしいですね。


◆プレミアムHP

HPに詳細が載ってます。
「White X'mas」と、もう1曲は、聖のドリボズのショータイムで歌ったソロ。
めちゃくちゃカッコいい聖がまた見られると思うと、すごく楽しみだわ。

こちら


今日は、亀ラジの日。
本当にあっという間に1週間が過ぎちゃうね。
今年も、残すところ10日余り・・・。
さあ、気合いを入れて頑張らなきゃあね。


【追記】

TV LIFEで「年間ドラマ大賞」の投票が始まっているそうですよ。
締め切りは、09年1月6日(火)午後11時です。

こちら

(お知らせありがとうございました。)



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、素敵な詩の紹介です。

»»「TV navi ・ プレミアム詳細  【追記あり】」の続きを読む

| 未分類 | 20:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV LIFE記者ブログ ・ 雑誌いっぱい ・ カツカツ

◆TV LIFE記者ブログ

来月号の表紙は、亀ちゃん。
その撮影現場で、亀ちゃんと一緒に仕事をした記者さんが、「亀梨和也はいい男です!」と褒めてくださってます。
うれしいですね。

こちら


◆雑誌いっぱい

それにしても、どんだけ~っていうくらいの雑誌祭りです。
テレビ誌なんか、どれを買ったらいいのか悩むところ。

明日発売の「VoCE」2月号にも、亀ちゃん載るんですね。
そう言えば、天樹さんがブログに対談が載るって書いてありましたよね。
結局、明日発売の亀ちゃんが載る雑誌は、「Myojo」、「ポポロ」、「VoCE」の3誌です。
早売りの地域の方は、もう今日ですね。

お友達から、「ポポロ」の早売りを少し見せてもらったけど、亀ちゃんカッコいい。
亀ちゃんの鋭い眼差しが、もうたまらない。
悪梨好きな私は、雑誌を見たら買っちゃうだろうな・・・。


◆カツカツ

やっぱり、今回一番よかったのは、長野ADロケ予告。
あのちょっとの映像だけで、どれだけ萌えたことか(笑)。

亀ちゃんったら、自分が食べた芋の天ぷら(?)をじゅんのにも食べさせてる()。
モグモグしている亀ちゃんが可愛い。
すごく自然で、きっとこれが日常の彼らなんだろうなって思った。

カートを楽しんでるメンたち。
レーシングスーツを着た姿は、めちゃくちゃカッコいい()。

私の一番好きだったのは、やっぱり馬に乗ってる亀ちゃんかな()。
白馬の王子様に見えたわ。

ホント、放映が楽しみだ!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「TV LIFE記者ブログ ・ 雑誌いっぱい ・ カツカツ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト ・ じゅんのマニュ ・ ソングス

◆ベストアーティスト

仕事中で、リアルタイムで見れなかったけど、お友達が携帯ムービーを送ってくれたの。
もう、亀ちゃんがカッコいいっていうか、ビジュが最高にいい。
思わず、「きゃあ!」って叫んじゃったわ。
特にこの写メ()。
亀ちゃんが、美しすぎる。
(Cちゃん、ありがとう!)

家に速攻帰って録画を見たけど、本当に最高にカッコよくて、美しくて素敵な亀ちゃんだった。
黒KAT-TUNでの登場は、なんかすごく新鮮に見えた。

亀ちゃん、少し髪を切った?
ますます、亀梨雫になってる。

両手でマイクを持って歌う姿は、本当にいいね。
亀ちゃんの切ない表情と相乗して、すごく心に響いてくる。

それなのに、そのあとのポニョ人形を持って喜んでるところが、また可愛い。
あの人形は、もらえたのかしら。
そうよ、のぞみちゃんが歌った時に、亀ちゃんも前に出て一緒に踊ったら良かったのに。
きっと、亀ちゃんはポニョの振り付けを完璧にマスターしていると思うわ(笑)。


◆じゅんのマニュ

ベストアーの密着ドキュメント(?)が載ってる。

10時27分に幕張メッセに到着。
リハがあったけど、じゅんの以外のメンバーは、テーブルに頭を押し付け爆睡中だったらしい。
40分でリハが終わり。
お昼は、お寿司。
午後はカレンダーの撮影。
今回のカレンダーは、盛り沢山だって。

亀ちゃんは、この日もきっとドラマ撮影があったよね。
どこから参加したか分からないけど、テレビで元気な亀ちゃんの顔が見れたから、それで幸せだわ。


◆ソングス

やっと手にしたソングス。
6人の表情が大人っぽいんだけど、すごく優しい。

デビューして音楽に変化があった?
「個人的に歌のレベルを上げられるように頑張ってる。」

今回の亀ちゃんは、本当に気持ちを込めて丁寧に歌ってる。
だから、心に響いてくるよね。

「感じるままに動くのが、気持ちいいんだよね。」

自分の気持ちに余裕があると、そういうふうに思えるよね。
これからも、亀ちゃんらしいスタンスで前に進んでほしいと思うわ。

東京ドームでの海賊船。
これは、6人がちゃんと揃っての新たなスタートだと語る亀ちゃん。

「僕ら、今本当に”過程にいるな”って感じ。」

そう、今はやっと軌道に乗ったところかな。
まだまだ進化し続けるメンたち。
私たちも、ずっと応援し続けるわ。


今日のカツカツは、時間も遅く始まるし、延長の場合もあるので、予約は気をつけてくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私のイチ押しです。

»»「ベストアーティスト ・ じゅんのマニュ ・ ソングス」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキャンタージュ ・ テレビ誌

TV Japanの亀ちゃんも素敵です。
なんていうかね、大人な感じで、本当にカッコいい()。
スーツな亀ちゃんも、本当によく似合ってて男前です()。

デキャンタージュ=ボトルから他の容器に移し替えること。
ワインを美味しく飲むための最大の演出、そして、高いところから糸のような細さでデキャンタに注がれる様は、周りを魅了するそうです。
神秘的な雫のデキャンタージュを習得するため、めっちゃ練習していると語る亀ちゃん。
この技を見るのも、ドラマの楽しみの一つになりますね。

それにしても、ドラマが始まると、こうしてスーツ姿でカッコいい亀ちゃんに毎週逢えるなんて嬉しいね。



神の雫、クランクインしたみたいですね。
そろそろ制作発表があると思いますが、WSは要チェックです。

それから、ゆちぺに「レコーディングした」とあったのですが、これもドラマのためのものかなと思ったりして・・・。
これも、楽しみですね。


ソングスは、まだ店頭にないので、テレビ誌の感想です。


◆TVぴあ

もう、和なKAT-TUNに感動!
亀ちゃんの羽織袴姿、超男前()。
本当に、亀ちゃんは和服が似合うわ。

トークで、亀ちゃんは2009年はドームツアーをやりたいって言ってる。
うん、彼らの夢の一つだもんね・・・ってか、そんな計画があるのかなあ。

亀ちゃんの2009年の抱負川柳に「悩み笑って過ごしたい」ってあるけど、亀ちゃんの心意気を感じられてすごくうれしくなる。
いろいろ悩んで成長して、そして、笑って過ごせたらいいね。


◆TVガイド

来年は、「今までとは違う亀梨和也を見せたい。」って。

1月からのドラマは初の社サラリーマン役だし、きっと今まで知らなかった亀ちゃんの魅力を見せてくれるんだろうな・・・。
すごく、楽しみ。

そして、クリスマスに聴きたい曲アンケートBEST10の3位にホワクリがランクされてる。
こうして、毎年クリスマスの定番曲になっていったらいいね。
ちなみに、1位は山下達郎のクリスマスイブ、2位はラスト・クリスマス ワム!。
もう、これは定番中の定番だね。

それから、秘蔵ショットの数々。
サクランボを凝視している亀ちゃん、可愛すぎ()。
めちゃくちゃ笑顔の亀ちゃん、こういう表情を見ると、本当に私までほっこりとしてくる()。
他に、仁を挟んで、亀ちゃんとゆっちが仁をガン見しているところ、犬を抱いているショットもすごく好きです。


◆TV LIFE

雫はピュアで、クリーンな人間だと語る亀ちゃん。
そして、何にも染められてないから、値段や肩書に左右されることなく、自分の感覚でそのものの真価が判断できる。

「僕も、こう生きたいなと、目指すところだったりします。」

亀ちゃんの目指すところは、いつも奥が深い。
物事を、周りに惑わされないで自分の目線でみようとすることは大切だと思うし、そういう感覚は常日頃から養っておかなければいけないよね。
そういう意味でも、雫の役をやる上で、いろんなことを学んでいる亀ちゃん。
きっと、神咲雫を通じて、亀ちゃん自身もたくさん成長していくと思います。
そして、どんな作品に仕上がるか、すごく楽しみです。

世界記録工場。

普段は見られない亀梨の、野球少年の表情に注目()。

ホントに、野球をしている亀ちゃんは素敵だわ。
そして、勝負の行方はどうなるのか・・・、ドキドキだね。


◆ザテレビジョン

今年の振り返りと来年の抱負を語るトーク。
なんかね、仁亀のトークが面白い。

聖「赤西には、いつかワンピースのゾロをやってほしい。」
亀「俺、サンジ!」
仁「お前、2時くらいだろ。」

仁が亀ちゃんを「お前」って呼んだだけで、めちゃくちゃテンションあがるわ。
二人の絡みは、ホントいいね。

去年はドリボズ、竜ちゃんコンには行ったけど、ゆっちの舞台に行けなかったという仁。

仁「一応、来年は(中丸のを)優先してあげようかと思って。でも、ついでに、亀梨の『神の雫』も見る。」
亀「ついでかよ(笑)。」

もう、仁ったら、絶対見るくせにって思うわ。


さて、今日は、ベストアーティストがありますね。
どんな衣装で登場するのかな。
私は仕事なので、リアルタイム見れないけど、すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは私事です。


»»「デキャンタージュ ・ テレビ誌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイングラス

CDTVのThis Week's TOP10で、ホワクリが1位でしたね。
そして、おとといの特集は、歴代12月TOP1コレクション。

2005年 青春アミーゴ  修二と彰
2006年 僕らの街で    KAT-TUN
2007年 Keep the faith KAT-TUN

KAT-TUNとして2年連続、亀ちゃんは3年連続1位という結果でした(こちら)。

そういえば、僕街以外は忘年会で歌って踊ったような気がする(苦笑)。
そして、今年の忘年会は、BGMとしてホワクリをずっとかけてたしね。


さて、今年は、自分のクリスマスプレゼントにと、これを買いました。
    P1000219.jpg










うふふ、これで、ワインを飲んだら、どんなに美味しいことでしょう。
そうそう、亀友さんとの忘年会で、ボジョレー・ヌーヴォー2008 神の雫ワインを飲んだんですが、すごく美味しかった。
匂いが上品で、口あたりがよくて、すごくあっさりと言うか飲みやすかった。

ほとんどワインについて知りませんが、ドラマと共に少しずつワインのことを知ることができたらいいなと思っています。


それから、竜担の娘が行きたがっていた竜ちゃんの舞台(大阪)、申しこんだけどダメでした。
特に大阪は、日数も少ないし、激戦だったみたいですね。
私の周りもダメだったという声が多いので仕方ないと思いつつ、1度は竜ちゃんの舞台、またはソロライブに行ってみたいなと思ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、忘年会のことです。


»»「ワイングラス」の続きを読む

| 亀梨和也 | 04:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる対決

スクラップティーチャーのあとに、番宣きましたね。

華麗なる対決の幕が上がる(

バックの赤ワイン色の赤が、映える。

亡き父が残した謎(

”謎”という字が、サスペンスちっくな感じを漂わせている。
亀ちゃん、めちゃくちゃかっこいいわ。

主演 亀梨和也(

なんか、こうしてテレビに映し出されると、うれしくなる。
そこにいるのは、亀梨和也ではなくて、神咲雫()。

神の雫とは?(

亀ちゃんの横顔が、素敵すぎる。

1/13 10時 神の雫(

ワイングラスがいっぱい。
これ、CGじゃないなんて、信じられない。

放送日も決まって、あとは、キャストの発表を待つだけですね。
来週くらいに、発表でしょうか・・・。
すごく、楽しみです。

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「華麗なる対決」の続きを読む

| 神の雫 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2008.12.12)

◆前半

バイク乗ったら、すごく寒くて「死ぬかと思った」って。
ホント、12月になってから、急に寒くなったもんね。
亀ちゃんもだけど、お互いが風邪に気をつけなくちゃいけないね。
風邪を引かないためには、自己の免疫力を高めることが大切です。

先週の放送を聴いたら、足をバタバタしている音が入っていて、マイクが高性能なのに驚いたって。

そして、福山さんがラジオで話してくれたことについて。
福山さんに曲とか作っていただけたら、嬉しいなと・・・。

「この声、想いを、届け!・・・みたいな。」

小田さんのコンサートに行ったこと。
楽屋に行って、携帯で写真を撮ったりしたって。

ドラマのほうは、まだ始まってないけど、徐々に始まる雰囲気がしてワクワクしてるって。

24歳で結婚するというリスナーさんのメールを読んで、

「24歳で結婚して、2年ずっといちゃいちゃして、27歳ぐらいで子ども産んで・・・。」

いちゃいちゃって、もう可笑しすぎ。

東山さんから、「カメは、俺の息子でもおかしくない年齢だな。」って言われたって。
なんと、東山さんから「カメ」って呼んでもらってるんだ。
ホント、可愛がられてるなあ。

先週のキメ台詞、「赤西くん」のところを、番組収録後に日高さんに頼んで「かっちゃん」と収録しなおし完璧版を作ったって。
先週は、顔面蒼白、一気に落ちたっていう亀ちゃん。
うん、想像できるわ。

「だったらさ、こんなすぐ、翌週優しいならさ、当日優しくしてくれればよくない?」

そして、「かっちゃん。」ってスタッフの声が・・・・。

「俺の気持ちを返せ。誰?今の。俺、めっちゃ集中して聴いていたんだよ。なんだよ。なんだよ。やるよね~。」

完璧より、今回の衝撃のほうがすごかったらしい。
確かに、南の声を期待していたからね、私もびっくりしたよ。
で、あの声を使って、何かやりたいって。
うふふ、亀ちゃん、結構あの「かっちゃん」を気に入ってるよね。
最後の「かっちゃん」って自分で真似して言うのも、可愛かったわ。

いつか、完璧版が聴けたらいいね。
私も楽しみにしとくわ。


◆後半

「ねぇ、もっとこっちに来て。和也のすべてを、君だけに、あ・げ・る。」

なんか、だんだん過激になってきてない?
もう、これだけで、後半はドキドキしちゃったよ。
来週は、どんなに進化してるか楽しみ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2008.12.12)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ ・ セブン

◆カツカツ

ソファにもたれて座っている亀ちゃん、可愛い。
素敵すぎる。

ゲストは、なだぎ武さん。
今回は、藤岡弘、さんに変身。

「男なら、肉を食う。」

そして、正拳突き10回。
「ふっ、ふっ、ふっ、ふっ、ふっ・・・」と言ってやってる亀ちゃん。
もう、可愛すぎ。

「肉、食いたーい!」って、子どものように叫ぶ亀竜の乙女組。

男の鍋作り。

菜を切るんですか?」

もう、亀ちゃん、ノリノリ。
そして、バッファローと闘っているように白菜と戦う亀ちゃん。
「僕は、菜を倒しました。」

「バカやろう!」と殴られ、倒れ込み口元を押さえている亀ちゃん。
演技までノリノリだわ。

竜ちゃんの大根切り。
その根性に、脱帽!

ホウレンソウ、腰を使ってリズミカルにちぎる。

「ねじって、ちぎる。ねじって、ちぎる。」

頭を右に倒して、腰をくねらす・・・、もうなんて可愛いんでしょ()。

次は、ネギ。
今度は、乙女組でのお仕事。
「おまえ、こっち。俺、こっち。」
そんな二人の仲のよさに、なだぎさん思わず「何楽しくなってんだ、おまえたち。」って。
その気持ち、分かるわ。

「ねじって、ちぎる。」

もう、二人が頭を寄せ合ってちぎる姿、可愛い()。
ネギを切った後の亀ちゃん、手を匂いながら、「いい匂い、ネギ。」って。
うん、私もネギの匂い好き。

っていうか、これからしばらくは、ホウレンソウとネギを切る時の合言葉は、「ねじって、ちぎる。」になりそうだわ(笑)。


◆セブン

すごく妖艶な亀ちゃんですね。
生唾もんです。

ホントね、亀ちゃんって、カツカツでめちゃくちゃ可愛いと思ったら、こうして違う亀ちゃんを見せてくれる。
前にも書いたけど、亀ちゃんって本当にたくさんの表情をもっているよね。
同じ1人の人間とは、思えない。

いっぱいの表情を持ち、なおかつあの眼力のすごさ。
あの眼差しでじっと見つめられたら、惹きつけられると同時に魔法をかけられたようにこちらが動けなくなっちゃう。
これも、亀ちゃんの魅力のひとつだよね。

それぞれ亀ちゃんの表情の好みがあると思うけど、私はすべての亀ちゃんの表情が好き。
だって、そのひとつひとつすべてが亀梨和也なんだもん。

外面も内面も、本当に魅力的な亀ちゃん。
1度、亀ちゃんをCTにかけてみたい(笑)。
きっと頭の中には、いっぱいの引き出しがあると思うわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「カツカツ ・ セブン」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINEBOYS

なんと、本屋にFINEBOYSがあった!!

ホント、めちゃくちゃカッコいい亀ちゃんだね。
ハットかぶった亀ちゃん()、あぐら座りしている亀ちゃん()、もうその眼差しで見つめられたら、壊れちゃうよ。

今は、ブツ欲はないと語る亀ちゃん。

「ブツ欲じゃなくて、ドラマでも歌でも、ステージでも、なにか作品を作りたい。」

心を込めて作品を作る、それを相手の心に届ける。
これからの亀ちゃんが、どんな作品を作るのか楽しみになってくるわ。

ドラマを通して、ワインを勉強していく。
ワインは、人と似ていて、飲み方や状況で変わってくるって。

最近は、自分の中で消化する時間、やりたいことをまとめて整理する時間がもらえた。

「そろそろアウトプットできるタイミングじゃないかと思っていたところ!」

これからは、また仕事モードで突っ走っていくんだろうな。
無理しないでと思いつつ、いっぱいいろんな表情の亀ちゃんを見れるのはすごくうれしい。
どうか、体にだけは気をつけて、神咲雫を演じてほしいと思う。


そして、明日発売の女性セブン。
すごいらしい・・・。
もう、すでに亀ちゃんは、仕事モード全開だね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「FINEBOYS」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

日テレHPのドラマのところに、最新ドラマ情報として「神の雫」の枠ができましたね。
でも、まだ開かない。
きっと、もうすぐ開設ですよね。
要チェックです。

さて、今回のテレビ誌も、すごくいいです。
また、今日発売のFINEBOYSの亀ちゃんのショットもすごくいいみたいですね。
うちのところは、明後日くらいにしか本屋に並びませんけど・・・。
そして、POPEYE2月号にも亀ちゃんが登場する・・・、もう雑誌祭りです。


◆ガイド

神の雫のポスター撮り。
スーツ姿にワイングラスを手にしている亀ちゃん、めちゃくちゃ決まってる()。
とてもカッコいいし、そこにいるのは亀梨和也ではなくて「神咲 雫」って感じがする。
どんどん役に入っていってるよね。
特に、この真剣な眼差し()。
もう、素敵すぎです。

ポスターに使われているグラスは最高級品で、CGではなく全部天井からワインを入れて吊るされたそうです。
はやく、出来上がりのポスターをみたいですね。


世界記録工場のショットも、めちゃくちゃいい。
亀ちゃんのユニフォーム姿、フォーム、それから野球ヘルメッをかぶったときのキリリとした目。
もう、すごくカッコよくて、大好きです()。

リベンジをかけた亀ちゃんはやる気満々だったそうで、徳光さんや所さんがビックリするようなプレーを披露するそうです。
もう、放映が楽しみだ。

そして、12月24日のカツカツでは、ホワクリをフルバージョンで歌うそうです。
これも、楽しみです。


◆ジョン

前号の表紙の亀ちゃんが仁に言った一言。

「今は、いいよ。でも、コンビニでこの表紙を見たら後悔するぞ!?」

果たして、仁は後悔したのかな?
っていうか、掲載されてるショット、仁亀が話している姿を、にこにこして見上げている聖が可愛いわ()。

で、私が一番ハマったのが、これ
大きなサングラス姿の亀ちゃん、可愛い。

愛カツのページでの、カメを触ってるときの亀ちゃん。
顔は見えないけど、口元がアヒル口で、愛らしい!
ホント、可愛いな。


さて、今晩はカツカツ。
夜中仕事なので、リアルタイムで見れないけど楽しみだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「テレビ誌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 11:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン ・ ”オリ★スタ”密着24時 ・ Thanks

◆オリコン

KAT-TUN、デビューから8作連続首位!(こちら

やりましたね!!
やっぱり、1位はうれしいです。
きっと、彼らの励みになってると思います。


◆”オリ★スタ”密着24時

チーム亀梨くん&赤西くんの勝負の模様が載ってますよ。
真剣勝負のトランプ。
ギターの弾き語り。
撮影中、いろいろ歌っていた。
その模様を見たかったな。

こちら

なお、小田さんのテレビは、去年と書きましたが、一昨年の間違いでした。
訂正し、それを訓えてくださった方が詳しく教えてくださったので、追記してあります。



Thanks=感謝。

ファミクラに行ったお友達から、亀ちゃんのメッセージ(新潟地震の時の募金のお礼)の写メをもらいました。
そこには、感謝の文字があって、私思わず涙が出たの。

「(前略)・・・・・・・・・一緒に力になってくれた皆に、心から感謝します。」

そして、お友達からメールをいただいて、一昨年の12月に放映された小田さんの「クリスマスの約束」という番組で、僕街を歌う前に言った小田さんの言葉に感動した。

「アメリカから 帰ってすぐに この曲を書き始めました。
時間的に ちょっと無理があったので はじめは 断ろうと思ったんですけども、こんなふうに 若い人達に直接メッセージを届けられる機会も、もうそんなに無いだろうと考えて引き受けたんです。
とにかく若いので、上手くかみ合うかどうか不安もありましたけれども、会ってみると みんなそれぞれ いい青年達でした。
青春群像と 言うテーマ通り みんな精一杯頑張ってくれて いい曲が出来たと思います。
この曲を 書かせてくれた彼等に感謝したいと思います。
では KAT-TUNに書いた曲をやります。
僕らの街で・・・ 」

(Rさん、ありがとう)

私の好きな人たちは、本当に感謝の心を忘れない人だと実感しました。
だから、私も感謝の心を忘れないように頑張る!
昨日よりも更に強く思いました。


さて、テレビ誌や$誌も見る暇がないという状況で・・・。
でも、テレビ誌の感想を少し書きます。
全部表紙がKAT-TUNで、ホワクリについて書いてある。


●ジョン

表紙のメンたち、笑顔が最高にいい。
っていうか、仁がレモンをくわえているのが、すごい。

そして、一番の萌えショットは、亀ちゃんがクリスマスベルにキスしているところ()。
このアヒル口がたまらなく好き。
もう、可愛くて、素敵すぎる!

ハガキを読んでるメンバーのショットも、わちゃわちゃ感が出ていていいわ。
仁の持っているハガキをのぞき込んでる、亀ちゃん、もう二人ラブラブ。


●TV LIFE

前髪が長い亀ちゃん。
今は短くしちゃったから、なんか懐かしい。

亀「この曲が、クリスマスの定番ソングに育つといいな。」

うん、そうだね。
これからは、きっと毎年このシーズンになったら、私の中では絶対に聴きたくなる曲になると思うわ。


●ぴあ

亀「バラードを歌う時は、言葉をきれいに伝えようと思っています。」

赤地にスカルの模様のセーター()。
ものすごく似合ってる。
ホントに亀ちゃんって赤が似合うわ。

で、気になったこと。
衣裳協力に、kame、Ber Ber Jinって書いてあるの。
これって、なんだろ。
気になるわ。


●TV ガイド

表紙は、黒なKAT-TUN。
最近は、衣裳がカジュアルっぽかったり、白だったので、すごく新鮮に感じた。

白シャツを着て、犬を膝に載せてる亀ちゃんのショット()。
ニコッとしてるんだけど、もうその表情が可愛すぎる。


ゆちぺに、カレンダー撮影のことが書いてあったよね。
今回も個人的にそれぞれの意見を聞いてもらえたそうで、6人好きなシチュエーションで撮影してるって。
すごく、楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私のイチ押しです。

»»「オリコン ・ ”オリ★スタ”密着24時 ・ Thanks」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

先日も書きましたが、私の一番好きな言葉は、「感謝」です。

人間一人では生きていられないということ、誰かに支えられたり助けてもらって生きているということを感じるようになってから、この言葉が好きになりました。

だからかな、いつも謙虚で感謝の気持ちを忘れない亀ちゃんをどんどん好きになっていったのは。
もちろん、眼差しが素敵だし、カッコいいし、超男前だし、声もダンスも役者な姿も全部大好きです。
でも、前向きな考え方や生き方、常に相手のことを思いながら、律儀で気遣いを忘れないところも好きです。
いえ、尊敬しています。

きっとね、亀ちゃんも芸能界という大変な世界の中にいて、いろいろあったと思います。
でも、その中で感謝するという気持ちを持てるようになったことは、本当にすごいことであり、そこが亀ちゃんの素晴らしいところだと思うんです。

もちろん、亀ちゃんが完璧な人間だとは思いません。
っていうか、完璧な人間なんていないと思ってるんです。
誰だって、失敗や過ちがあると思うし、落ち込んだり、泣きごとや愚痴を言ったりすることもあると思う。
でも、それを省みて、素敵な人間になるよう努力することは大切なことだと思うんです。


最近、私にもいろんなことがあって、「どうして私だけ?」と思ってイライラしたり、家族にも笑顔で接することができなかったりしていました。

でも、小田さんの東京ドームのコンサートに亀ちゃんが行ったということを聞いて、本当に亀ちゃんって律儀な人だなって思ったの。
ちょっと前も、いいともに出演した鳳蘭さんにお花を贈ってたよね。
そういう、どんなに忙しくても相手のことを思っている亀ちゃんを見て、自分のことしか思ってない自分が情けなくて・・・。

自分のことしか考えないでいっぱいいっぱいになっていると、自分が世界で一番悲劇な主人公になってしまって全然前に進めなくなってしまうし、周りに対してイヤな思いをさせる・・・。
それじゃあ、駄目だよね。
本当に反省しました。


今回は、ちょっと暗いエントリーになってしまって、ごめんなさい。

それから、亀ちゃんブログを始めて友達ができたこと、また、この拙いブログを読んでくださる皆さんがいらっしゃることすべてに、感謝しています。
本当にありがとう。

これからも、感謝の気持ちを常に持って、頑張っていこうと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


| 私事 | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くわばたえりさんブログ ・ 亀梨和也のKスバイKス (2008.12.05) ・ 王様のブランチ

くわばたえりさんブログに、亀ちゃんのことが書いてあります。
すごく気さくだって言ってくれてる。
こういうところに、亀ちゃんの人柄のいいとこが出るんだよね。
すごく、うれしいです。

こちら

(Cちゃん、ありがとう)



昨日は、夜勤だったんです。
夜の11時過ぎ、家を出たら、ちょうど雨が雪に変わって・・・。
思わず、心の中で、「ホワクリだ!」って叫んじゃった。
この時期に雪が降るなんて、すごい・・・・。

暗闇に、PVのごとく降り注ぐ白い雪。
仕事に行くのも忘れ、しばしその雪を見つめていた。
遠くに、プレゼントを持って待っている亀ちゃんがいるような気がして・・・。
PVの見過ぎだね。
もう、完全に頭がホワクリ状態(笑)。


◆亀梨和也のKスバイKス

ゲストは、亀ちゃんが逢いたくてたまらなかった日高のり子さん。
日高さんのブログでも、この出演のことをブログに書いてらっしゃいます。
爽やかで真っすぐで、好青年だと(こちら)。
なんか、こう書いてくださっているのが嬉しい。

さて、ラジオでは、前半後半とも日高さんがゲストで、亀ちゃん、めちゃくちゃテンションが高かった。

「『かっちゃんの』が、すごいリアルだったよね。やば・・・。」
「楽しい。 めっちゃ、楽しい。冬なのに、暑い。俺一人、暑い。」


あの名場面を再現

「俺もちょっと、普段の自分・・・、これ、本当にちょっと永久保存版ですよ。」

そう言いながら、始まる。

和「南、その色紙どうすんの?」
南「南の夢ぐらいじゃ、かっちゃんを頑張らせること、出来ないよね。」
和「南・・・。
  南、分かったよ。南の夢は、僕の夢だよ。」
南「えっ?」
和「僕が、必ず南を甲子園に連れていくよ。」
南「かっちゃん!」

「ひゃひゃひゃひゃひゃあぁ~、やべえ! これ、すごい!」

この亀ちゃんの笑い声で、どんなに興奮しているか分かるわ。

最終回場面。
達也のセリフを亀梨和也で・・・。

「よし! これは、やばいな・・・。仕事、頑張ろう。」

南「はい、浅倉です。」
亀「南か?」
南「あ・・・、かっちゃん?」
亀「来てほしいんだ、甲子園に。今すぐに。」
南「でも・・・。」
亀「俺・・・、このままじゃ、試合にならねぇんだよ。はっきり分かったんだよ。自分の本当の気持ちが。」
南「かっちゃんの、ホントの気持ち?」
亀「ああ。亀梨和也は、世界中の誰よりも、浅倉南を愛しています。だから・・・。」
南「赤西くん!」

「なんで!? 何、これ。ちょ待って、ちょ待ってよ。ちょっと待てよ。・・・・意味が分かんないんだけど、ねえ。・・・なんだよ、KスバイKス!・・・これ、ひどいよ。・・・せめて、たっちゃんとかでさ、『あれ?』みたいならいいけどさ、メンバーかよ。」

日高「『赤西くん』って言った後の亀梨くんの顔が、もう驚きとかじゃなくて怒りでしたよ(笑)。」

うふふ、せっかく気分がよかったのにね。
でも、スタッフさん、なんてよいお仕事をなさるのかしら・・・。
最高に面白かったです。

そして、日高さんから、南ちゃんが起こしてくれるタッチ目覚まし時計のお土産をもらって大喜びの亀ちゃん。
何度「凄い!」って言ったことか。

「これ、ヤバいぞ。」
「これで、次のドラマ、絶対に遅刻しないよ。」
「ありがとうございます。すっげい、嬉しい。」


亀ちゃんの喜んでる表情が目に浮かぶわ。


◆王様のブランチ

もうね、録画するのを忘れてたの。
で、急いで仕事から帰ったんだけど、もう放送されたあとだったみたいで・・・、大ショック!

「亀ちゃん、可愛かったね。」ってお友達からメールもらっても、私見れなかったからいいなんて、ちょっとイジけてた私。
でも、映像を送ってもらって、見ることができました。
亀ちゃん、カッコいい!
うう、本当にうれしかった。
お友達に感謝。

内容は、続きから書いています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、王様のブランチのレポです。

»»「くわばたえりさんブログ ・ 亀梨和也のKスバイKス (2008.12.05) ・ 王様のブランチ」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 16:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ ・ Mステ

◆オリスタ

表紙、KAT-TUN。
記事11ページ。
もう、6人がカッコよくて、そんでもって、チームワークの良さというか、6人の絆の深さが伝わってくる。
それぞれの表情も、すごく和やかで好きだわ。
特に、仁亀の二人、ものすごく素敵()。

KAT-TUNのオリジナル商品を作るとしたら・・・。

「カトゥーン人形。ピッと押すと、”おはよう”とか、それぞれの声がするの。」

ぜひ、商品化を望みます。
そして、「タナカメル」という、聖、亀ちゃん、ゆっちのユニット話、面白そう。
これも、ぜひ実現してほしいわ。
もちろん、詞は竜ちゃんで。


◆Mステ

やっと、PVの衣装での登場。
やっぱり、この衣裳が歌にあっているというか、落ち着く感じがする。

トークは、亀ちゃん、聖、じゅんのの3人でツーリングに行った話。
亀ちゃんの企画で、一泊したんだね。
同級生トリオで、いろんな話をしたんだろうな。
KYじゅんのは、最高にいいわ。

今回のセットは、最初は部屋の中。
そして、後半は外に出て、白い世界で歌いあげる。

亀ちゃんの雫仕様の髪型は、すごく素敵。
そして、この眼差し()。
もう、撃沈です。

歌う前にみんなニヤニヤ。
そして、歌い終わった後にも、みんな、聖を見てニヤニヤしてる。
亀ちゃんなんか、のぞきこんでるもんね()。
何があったんだろう!?
気になるね。

Mステ3連続出演、全部衣装とセットが違っていて、本当に楽しかったわ。
大満足です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「オリスタ ・ Mステ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ出演決定 ・ うたばん

Mステスーパーライブの出演者が、発表されたようです。
その中に、KAT-TUNの名前もありますよ。

12月26日(金) 19:00~23:10
『テレビ朝日開局50周年記念特別番組 ミュ‐ジックステ‐ション ス‐パ‐ライブ2008』 

こちら

ますます、楽しみが増えますね。




もう、亀ちゃんが最高に可愛いんですけど。
仁亀二人がラブラブなんですけど。

仕事から速攻帰って、テレビの前に正座してました(笑)。

炎の三番勝負。
まずは、あっち向いてほい。
タカさんの「亀ちゃん」呼びがいいね。
でも、亀ちゃん、あっという間に負けちゃった。
で、何が起こったか信じられない表情が、また可愛いの。

相撲対決。
相手は、里絵ちゃんふたたび。

聖「亀にだけ、やさしかった。」

確かにそうだったね。
竜ちゃん、押し出されて負け。
仁、相当力を入れてぶつかっていったんだけど、投げ飛ばされちゃったっていうか吹っ飛んじゃった。

そして、亀ちゃん。

「里絵ちゃん、もっと前。」

これ、小悪魔的作戦?
亀ちゃんの優しさ?
もう、見ていて超可愛いんですけど。

そして、甘くて低いハスキーな声で名前を呼んでウインク()。
里絵ちゃん、メロメロになってる。
そりゃあ、目の前で、超男前に笑顔で素敵な声で名前呼ばれてウインクされたら、メロメロになるよね。
私なんて、完全に壊れちゃうわ。
そして、勝負は、亀ちゃんの勝利(笑)。

文句を言うメンバーたち。
でも、仁の「疲れてきたんだ!」に全員納得。
ナイス、仁のフォロー、っていうか面白すぎ。

で、聖に対しては、闘志満々の里絵ちゃん。
それに対して文句を言うメンバーに、中居くんのこの一言。
「オマエら、ダチョウ(倶楽部)さんか?」

トークも、面白かった。
みんなの愛を感じるゆっちいじり。
本当に6人、仲がいいんだね。
めちゃくちゃ笑っちゃったわ。
うたばんは、いつもKAT-TUNの順で並んでいるから、絶対に仁亀並びになるのね。
今回は、仁亀2人、同じ動作、同じ言葉の繰り返しが多くて、もう見ていて何度も萌えたわ。


ホワクリ。
カジュアルな装いが、青白いラィティング、白い木々、雪とすごくマッチしてる。
歌は、別撮りだったみたいだね。
亀ちゃんの髪型が、雫仕様。
そして、ちょっと茶色くなってる。
何気に、ジーンズのポケットに手を入れている仕草が可愛い。
両手でマイクを持って、口元からマイクを離して歌うところがすごく好き。

さあ、今日は、Mステ。
今度は、どんな衣装で、どんな内容のホワクリを見せてくれるのか、楽しみだわ。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、小さな幸せについてです。

»»「Mステスーパーライブ出演決定 ・ うたばん 」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写真 ・ 亀マニュ ・ カツカツ

◆ショップ写真

ジャニショでの新写真が発売されましたね。
お友達がジャニショに行くので、私の分も買ってきてくれるというありがたいお言葉に甘えて、頼みましたわ。

そして、彼女からのメール。
「亀ちゃん、バリカワよ。」
うふふ、届くのが楽しみです。

で、J-webのオフショットの販売も始まりましたね(12月7日18時まで)
この亀ちゃんもカッコよすぎる。
買うかどうかは、ちょっと迷い中です。


◆亀マニュ

もう、可愛さにやられました。

ドラマのために髪を切ったこと。
漫画のように短く切って茶髪にしようと思ったけど、プロデューサーさんと監督さんと3人で美容室に行って、今回の感じになったそうです。
そうか、髪型ひとつも、スタッフさんと相談しながら決めるんだね。

夜呂師垢っ!

もう、「師」が入っているだけで、テンションが高くなる。
だって、私の職業にも「師」が入ってるんだもん(笑)。

ロクーンでカレンダーの撮影をしたんだね。
今回は、雫の髪型での登場なんだ。
すごく楽しみ。
ってか、私、まだカレンダーを予約してない・・・。

そして、この一言。

ごめんちゃぁぁぁいっ

もう、私の心は壊れた。
ホント、亀ちゃんったら、可愛いすぎる!
好きすぎる!!


◆カツカツ

長い髪型が、なんだかすごく懐かしいような気がするのは、私だけ!?
もう、すっかり雫の髪型に慣れちゃってる。

ホワクリ。
青白い中の6人、カッコいい()。

なんかね、亀ちゃんの髪型が雫仕様で、赤の上着がすごく似合ってて、ブーツも可愛い。
何気にポッケに手を入れている仕草が、さらに可愛さを増している。
で、最後に、マイクを持った手で「やあ」みたいにしてた。

そして、ADロケ第2弾決定!
現在進行中だって。
これは、ものすごく楽しみだわ。


テレビ誌、メイキングの感想もまだ書けてない。
ってか、今日は、うたばんだね。
楽しみだ。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ショップ写真 ・ 亀マニュ ・ カツカツ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインに恋した

ドラマ番宣、きましたね。

ワインに恋した。
そして、僕の人生は変わり始める。
新火曜ドラマ、神の雫。
1月解禁。


亀ちゃんの声が素敵。
スーツ姿も、決まってる!
雫、めちゃくちゃカッコいいわ()。
そろそろ、共演者の名前も出てくるかな。


で、昨日コンビニに行ったら、TVぴあがあったの。
それに、TVLIFEも。
いつも雑誌発売が遅いのに、なんで早売りなのって思いつつも、すぐにお買い上げ。
TVぴあのこっちバージョンは、これ
めちゃくちゃ、カッコいい6人です。

それから、TVIFEの「1億3千万人が選ぶベストアーティスト2008」のところに、KAT-TUNの名前があります。
うふふ、楽しみですね。
ってか、せっかく買ったのに、全然中を見てなくてお友達に教えてもらった・・・。

亀マニュ、遅れてますね。
きっと、新曲発売・ドラマと忙しいんだろうな。
私も何気に忙しく、せっかくフラゲしたメイキングが見れてない(涙)。
今日も仕事なので、今晩、じっくりと見ることにします。

では、仕事に行ってきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ワインに恋した」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/01ムーブイケメン塾 ・ HEY!×3 ・ ソフトボール日本代表選手のイイ話

◆12/01ムーブイケメン塾 

関西でしか見られないということで、お友達がレポをくれました。
(続きから書いています。)

なんか、彼らのワチャワチャ感が伝わってきます。
ぜひ、全国で放映してもらいたかった。


◆HEY!×3

もう、何なんでしょうね。
仕事が終わって、すぐに家に帰って録画を見たら、亀ちゃんがカッコよすぎて倒れそうになった(笑)。
もう、なんて言うのかな、亀ちゃんが可愛すぎる、カッコよすぎる、美しすぎる・・・。
どれだけ、目がハートになったことか。

ホワクリ。
やっぱり、ライティングは、青。
そして、その中を静かに降る雪。
彼らの歌が、さらに幻想的な世界をかもしだしている。
亀ちゃんが両手でマイクを持って歌ってる姿は、すごく切なさが伝わってくる。
本当に素敵なバラードだと思う。
ってか、このショットに萌えたわ()。

インタビュー、仁亀並びだ。
で、仁が話しているときの亀ちゃん、何でも知ってるよって感じで「うん、うん」と頷いている。

浜:一人でやりたいとかないの?
仁亀:う~~ん。

もう、何よ、二人でハモっちゃってる()。

イチゴのショートケーキのイチゴをどのあたりで食べるかで、何回目のデートでキスを考えるかが分かる心理テスト。

亀ちゃんのケーキを食べる姿が、激カワなんですけど。
いつもは、乙女組だと思ってたのに、食べ方は男らしいっていうか、ひと口が大きいの。
パクパクと、クリームをつけながら食べてる。
でも、食べ終わったあと、手についたクリームを舐めてる()。
こういう仕草は、乙女だわっていか、乙女以上に可愛い。
で、「立派」を連発する亀ちゃん。

亀ちゃんは、中ほどでイチゴを食べた。
これは、「ある程度、理解が深まればキスをするタイプ」
司会の方から感想を聞かれた亀ちゃん。

「まっ、立派だったら。」

そのあと、ダウンタウンに突っ込まれて笑う亀ちゃんが、可愛いったらありゃしない。
最高に楽しいHEY!×3でした。


◆ソフトボール日本代表選手のイイ話

21時から日テレ系で放送中の「1分間の深イイ話」で、ソフトボール日本代表選手のイイ話をしていたので書きますね。

彼女たちのメンタルトレーニングを担当した西田文郎さん。
脳科学を応用して、選手たちの精神面を鍛えたそうです。
で、オリンピックを前に、彼女たちの脳の潜在能力を発揮させるため、ある所へ行かせたそうです。

「お世話になった方々の所に、挨拶に行っていただきました。
人間の脳は、人を信じ感謝すると、自分を信じられるように出来ているんですね。
大舞台で、人間は意外と自分を信じられないもんなんですね。周囲への感謝の気持ちを持つ事によって、自分を信じ、脳の潜在能力を引き出せるということなんですね。」

ちなみに、上野さんは高校時代に亡くなった恩師の墓参りをしたそうです。

私も、すごく深い話だと思いました。
人に感謝することはとても大切なことだと思っていましたが、脳科学でもそれが証明されていることに驚きました。
自分を信じ、脳の潜在能力を引き出せる、つまり自信がつくということですよね。
私も、これからは、今まで以上に周囲への感謝の気持ちをもちたいと思いました。


さて、今日は、ホワクリのフラゲの日。
そして、亀マニュの日。
なのに、この大切な日に限って、三者面談、並びにわが職場の忘年会。
ゆっくりとPVを見たいのにと思いつつ、取りあえずは、フラゲしに行ってきます。
そのあとは、晩御飯の支度と忘年会の準備で忙しいわ。
そうそう、忘年会のBGMは、もちろん、KAT-TUNですよ(笑)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、12/01ムーブイケメン塾のレポです。

»»「12/01ムーブイケメン塾 ・ HEY!×3 ・ ソフトボール日本代表選手のイイ話」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT