☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドーム3日目 友達コンレポ (5月31日)

今日も、無事終わったようです。
参戦したお友達から、テンションの高いメールをもらって、私までテンションが上がってきます。

そして、大阪3日間が無事終わったことにひと安心。
次は、6月の東京ドームラストですね。

さて、お友達からのレポを載せますね。


ごくせんより、「亀が映画に出ます」の話に、メンバーから、「赤西にオファーは無かったの?」

仁「俺出るよ。でも映画の前にLAに…。 LAに行ったのは矢吹隼人で。」
亀「えっ!LAに行ったのは矢吹隼人だったの? あんなに大騒動したのに…。辛かったのに(←この言葉がうる覚え)。」
聖「大変だったのに。」
仁「あれにはいろいろ…。」
亀「俺が止めたのに、ジャニーさんが『you 行っちゃいなよ』って言ったから行っちゃったんだよね。」

で、なんだかこちゃこちゃになり

亀「会話がピーマン!」

MR.BRAINより、「亀が第3話に出ます。」
でまた、仁に「オファー無かったの?」

仁「木村くんからオファーがきたんだけど、お父さんが躊躇して、俺がギャラがちょっとしょぼくて出れません。と断った。」

で、亀が仁に「赤西言って。」と言って、「6/6(土)19:58MR.BRAIN 第3話 見て下さい」と言わせたよ。

婚かつ。
亀が仁に、「婚かつも携わってるんですか?」

仁「上田に、電話でアドバイスをしてます。」
亀「上田のアドバイス!」
仁「カリスマ美容師だからエアーカットのアドバイスをしてる。」

とジェスチャーしてたよ。

東山さんが紹介されて、バクステの人に質問したい人と問い掛ける。

1人目…昨日は何を食べましたか?

KAT-TUN…みんなで焼肉を食べに行きました!
久しぶりに6人で行ったよと。

2人目…好きな子のタイプを教えて下さい。

答えた順に。

聖…僕の言う事に従ってくれる子。家事ができる子。
仁…かわいくて、性格が良くて、料理できて、最終的にはフィーリング。
上田…女の子なら誰でも。
亀…優等生じゃないけど、好きになった人がタイプ。
中丸…僕の口をパクパクしてくれる子。
田口…ニュータイプの人ですね。

NEIROでの替え歌

仁「この広い大阪で」
亀「みんなに出会えた奇跡」

仁は歌いながらね。

亀はピースフルでセンステで飛びまくり、今日は寝転がって足で音頭取りつつ歌ってたよ。
かわゆすだったぁ。

ラストに脱いだTシャツをアリーナに投げてたよ。
仁はピースフルの時、汗を拭いたタオルを3塁側の前列に投げ込んだよ。

めっちゃ楽しかった京セラコンでした。

(Cちゃん、ありがとう)


ダブルアンコあり!
ハルカナとウィルビー。

いろんな事がありすぎて何から書けばいいのかわからない位盛りだくさん。

6人とも超ハイテンションでMCも飛ばす飛ばす(笑)

今日は仁くん大活躍!!
たっちゃんの番宣の下りで、昨日のカリスマの流れに行くかと思いきや軽くたっちゃんにスルーされ…
「ちょっと、オレら落ち着こう?」って優しく諭す聖。
全てのネタを仁にふる、 そして、みんなでイジるを繰り返したあげく、収拾つかなくなったり(笑)
まさかの”小田切竜じ”発言。
「”竜じ”って誰?!」って亀ちゃん(笑)

ゲストの東山くん。
めちゃくちゃ良い仕事をしてくれたの~。

ファンに「聞きたい事ある?」って聞いてくれて、飛んだ質問は「昨夜何を食べた?」「好きな女の子のタイプは?」の2つ。
大先輩からフラれた流れで真面目に答えるメンバー達。

昨夜は焼き肉を6人で食べたんだって!
楽しい夜を過ごしたに違いない、と思わせるMCの素晴らしさだったよ。

日替わりはじゅんの。
リストは東京と同じ

晴天で聖が亀ちゃんの顎あたりにチュー!
その後歌詞を飛ばす仁くん…ふっ。

始まってから終わるまでずっと笑顔が絶えない6人、ほんとに楽しそうだったよ。

ワイルドでは、会場を走るじゅんのを替え歌で盛り上げるメンバー。
すごいよ~じゅんの!
全速力で外周走るの!

最後に昨日と同じくフードを被った亀ちゃんは、「ありがとう」って言うまでずっとフードを被ってて…慌ててとり、半笑いで「ありがとう 、んふっ」 てめっちゃ可愛かった~ 。
超お茶目。
ワンコ亀の時みたいな顔してた。

アンコではラストに相応しい盛り上がりを見せてくれたよ。

亀ちゃんはセンターステージで寝ころがって足をバタバタ~。

スタッフやジュニアに感謝の言葉、そして追加公演にしてくれたファンへの感謝の言葉…。
たくさんのありがとうの気持ちをくれたよ。

ダブルアンコでハケる時に着てたTシャツを脱いで、顔の汗を吹きアリーナに投げてた~。

聴かせて、魅せて、笑わせて、感じさせてくれる最高の夜だったよ~。

(Yちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「京セラドーム3日目 友達コンレポ (5月31日)」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラドーム2日目 友達コンレポ (5月30日)

お友達からレポをもらったので、載せますね。


2日目も無事に終了。

今日はメンバー達の煽りかたがハンパなくて、スピード感溢れるステージだったよ。

亀ちゃんも自分で「ぶっ壊れた~!」って言ってた。
本日の1582も美しく華やかで、紅を受け取り、引いて返すまでの指先の繊細さは絶品!
絶対遊女降りてるよ~~

MCは仁くんからスタート。
たっちゃんのドラマの美容師役の話からカリスマにこだわる仁くんとカリスマになりそこなったカリソメの聖(笑)

終始和やかに穏やかに進んでいったと思いきや、ポスタープレゼントコーナーで223にテンションが?になった亀ちゃんは突然「付き合っちゃえっ」
ゆっちに「どういう意味?」って聞かれてしどろもどろ~。
激可愛だったよ。

リアフェ~。
今日もサングラスを半分下げてとぼけた感じで「チッ!」

超絶男前!!
狙ったら外さないよね~

NEIROではコートのフードを被った亀ちゃんは一瞬泣いてるの?って思うくらい瞳がキラキラで…。

でもアンコではセンターで聖とハイジャンプ。

全体的にテンション高い一体感感じられるライブだったよ。

(Yちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少し…。

»»「京セラドーム2日目 友達コンレポ (5月30日)」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん ・ 亀梨和也のKスバイKス (2009.5.29) ・ オリスタ

大阪でも元気な亀ちゃんみたいで、すごく嬉しいです。
そんな中、とにかく亀事が多くて嬉しい悲鳴をあげてます。


◆ごくせん 

前売り券、買ってきました。
ってか、映画の前売り買うの何年ぶりかしら・・・。
しっかり、携帯クリーナーを2個ゲットしましたよ。(

お友達が行った映画館には、特大ポスターが貼られていたとか。(
うちのところは無かったけど・・・。
まあ、どっちにしても、映画の封切りまで1ヶ月ちょっと、キムタクのドラマまで1週間、なんか楽しみですね。


◆亀梨和也のKスバイKス (2009.5.29)

*前半

MR.BRAINの話。
新聞等、二人が近づいての写真は、木村くんのアドリブらしい。

木村くんとの出会いは、亀ちゃんが13歳のとき。
亀ちゃんは金八先生に出演していて、となりのスタジオで木村くんがビューティフルライフをとっていたので挨拶にいった・・・
挨拶して、「おお、木村くんだ!」って思った・・・
その後は、全然会うこともなかった・・・

「ずっと、こうきて・・・、で、道をこう歩いていたんですよ、俺が。その日、オフかなんかで。
したら、前からこう、ワンちゃんの散歩的な、感じの人が来て、サングラスかけて。芸能人っぽいな。うふふ。で、拓哉くんも、なんか芸能人っぽい奴がいんなみたいな感じで、思ってたらしいんだけど。すれ違って・・・。
で、そのあとに、俺がその道をずっと歩いていたら、1台の車がグ~ハンと止まって、『亀!』って言われて、『はぁ!?』と、俺、最初にホントに、『はぁ!?』とか思って、『チェ、誰だ?これ。』と思って。で、ウイーンと開いて、サングラスかけてて分からなくて、マジ俺絡まれてんだろうって。サングラスパッと、木村くんで、『木村』って。『あっ、すいません。すいません。』って言って(笑)。そんな出会いをして。」


それから車に乗せてもらって一緒に買い物に行って、亀ちゃんの誕生日が近かったので木村くんから服をプレゼントしてもらった・・・
いい先輩だなと思った・・・
それから、メールするようになった・・・
SMAPのライブにいって、木村くんがステージに上げてくれた・・・

「結構、すごい面倒みてもらってますね。何かあるとすぐ連絡くれるし、うん、ありがたいですね。ホントに。」

木村くんとのツーショットが不思議でしょうがない・・・
プラベでのツーショットも不思議なのに・・・

「キムタクだよ!?」っていう亀ちゃんの言い方が可愛かった。
本当に、木村くんに可愛がられてるんだよね。


*後半

ニコニコチューブ。

携帯の「で」の予測変換は、”でちゅよ”と出てきそう。
「”でちゅよ”なんて使いません!」
実際に「で」を出してみたら、1番に「です」、2番目「ですっ」、3番目「ですよね」

鳥をチュンチュンって言ってそう・・・。
「これは、言いませんよ。でも、わんわん、にゃんにゃんは、やっぱ言うよ。『猫!猫!』とか言わなくない?名前知ってたらいいけど、『おい、犬! 犬!』っていうより、『わんわん、おいで。わんわん!』って言ったほうが、可愛くない? なんか。優しくない?違う?違うか。」

亀ちゃんなら、わんわん。にゃんにゃんは許されるよ。
うん、きっと・・・。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、オリスタです。

»»「ごくせん ・ 亀梨和也のKスバイKス (2009.5.29) ・ オリスタ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラドーム1日目 友達コンレポ (5月29日) 【追記あり】

【追記】

もう1つレポをもらったので、載せますね。


29日はオープニングから赤西さん濡れじんじんでした。
サングラスと長いことメガネかけてた。

かめたんはご機嫌で、ヘイ大阪叫べ~とか。

かめたんソロ後のこきたんとのコラボの水浴びで水が耳にはいったみたいで、仕切りに耳ふってました。
はぁってかけ声のとこで結構声援が賑やかで、しぃっーて長いこといってた。
花火はあがったけど持ってぐるぐるはなし。

ノーマタの後MCに入る前、じんじんとかめたん仲良くお話しながら裏に入っていった。
かめたんちょー笑顔でした。
かめたんがカーテン裏に消えた後、じんじんは顔だけカーテンに突っ込んで、ペットボトル持って水のんでました。

MCではごくのチラシが登場。

Mr.BRAIN.の話題の時、たっちゃんが1話見たけど3話はみないって言ったらすごい可愛いツン顔をたっちゃんに見せてました(笑)
白衣着て銀縁かけたお話もしてた。

抽選会の時じぶんの引いた番号を発表したあとごくのチラシをずっと真剣に読んでた。

BOXJrがかめたんのマイクにぴったり唇をつけて話してるのをみて、俺と間接キスってかめたん言ってた。
それ聞いて聖たんかめとの間接キスはうらやましいみたいな事を言ってた。

対決の時、じんじんは棒みたくなって全く動じずびょんびょんしてた。
かめたんは綺麗に飛んですごく楽しそうな笑顔だった。
着地のフォローは相変わらずたっちゃんで手を差し伸べて手を繋いだけど勢いがありすぎてやや後ろの方にとばされつつ着地。
その時すっごい笑顔で、その笑顔がカワユスすぎて致命傷を追いました。
たっちゃんとのハグはナシだったけど、聖たんにガシッと抱きしめられてました。

日替わりコーナーは順番通り上田さま。
fight all night
スパーキング
グロリア
ツキノミチ

聖亀たんがエアーギター、その横でタグさんがエアードラム叩いて、3人ですごく楽しそうでした。

変更点はレスキューのコーナーがなくなりました°・(ノД`)・°・

(Tちゃん、ありがとう)





無事コンも終わったようです。
お友達からメールやレポをもらったので、載せますね。


21:12終了で、アンコ1回のみ。
バンジーなし。
レスキューなし。
日替わりは、ファイオンナイ、竜ちゃんソロ、グロリア、ツキノミチ。

ごくせんのチラシあり。
ドリボズ、亀ちゃんが王様のブランチ、キズナ食堂に番宣するみたい。

(Mさん、ありがとう)


ステージ構成、メニュー共に、東京とほぼ同じ。
外周もあり、ありーンバが東京より狭い感じらしい。
MOONあり。(春夏秋冬はなし。)
亀ソロ花火なし。

叫べ~!!で始まった京セラドーム。

始まる前から熱気が凄くて出てきてRESCUEですでにゆでダコな亀ちゃん!

そして1582。
東京よりフライングの振り幅が小さかったな~。
でも、光る汗、白い肌、そして赤い紅…
妖艶さは増すばかり。

最後に「ハッ!!」って言う前に息を切らして苦しそうにシ~ってオネダリ。

カッコいい聖~。
爽やかなじゅんの~と続いてMC突入へ。

MC前にすっごく楽しそうに話ながら飲み物をとりに行く仁亀発見!

亀ちゃんの告知第一声は「言ってみよう~やってみよう」ごくせん、ドリボ、ブレインと続き、仁の映画の話題に…。
亀ちゃんのおふざけな一言に仁が「オマッ、バカじゃね~の?」ってボソッ。
会場「きゃあ~!」みたいな。

東京より大阪で受けるじゅんのに不満な聖も可愛かったよ。

でも今回の一番はこれ!
コンは何時に終わるのか?の流れで、亀ちゃんがちょっとハニカんで

「コンサートは一生終わらないよ!」

1人心の中できゃあ!
会場「…!!」
ちょっと面白いかなと思って言った亀ちゃんに聖がすかさず、
「思ったより面白くないから」
会場(爆)

ソロプロデュースはたっちゃん。
曲目は東京と同じかな
激しくエアギターをする亀、聖にエアキーボードのゆっち。
子供みたいな3人!

最後のNEIROでは亀パートの時に、ものすご~く柔らかくて優しい顔で「ありがとう」って言ってくれたよ。
で、最後は仁も優しい顔で「ありがとう」って!

アンコのピスフルでセンターステージでジャンプし続ける亀ちゃんは全身でコンを楽しんでて、見てるこっちまで嫌なこと全部ぶっ飛んだ~!!

大阪の日々楽しんで帰ってくれたらなって思う。

(Yちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、おまけです。

»»「京セラドーム1日目 友達コンレポ (5月29日) 【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120点!

昨日のカツカツの亀ちゃん、可愛かったですね。
わんわんと戯れる亀ちゃん、どんな犬より一番亀ちゃんが可愛かったですから。

ワンちゃん遊ばせ上手決定戦。
もう、亀ちゃんは、ワンちゃんからも大人気。
じゃれついてる。
膝で動いている姿も、劇カワ。

「カリスマだぜ、亀梨。」

亀ちゃんの点数は、120点。
そう言われて喜ぶ亀ちゃんの笑顔が、すごく素敵。

犬って、すごく正直だから、動物好き並びに心が優しい人になつくよね。
亀ちゃんの人柄の良さが、分かります。


さて、明日・・・いえ、今日から京セラドームでのコンですね。
私は行けないのですが、参戦される方、どうか目いっぱい彼らと楽しんできてください。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。

»»「120点!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 02:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザテレビジョン ・ ぴあ ・ ごくせん THE MOVIE ・ R-One(5月26日)

なんか、話題が盛りだくさんで嬉しい悲鳴をあげてます。
それに、小学校6年生にはシングル第三弾発売というと広告が載ってるそうで、もう凄いことになってますね。
追いつくのに、必死です。


◆ザテレビジョンン

コンの様子が載ってます。
大好きな「叫べー!」と煽る亀ちゃんのショットが載ってて嬉しい。
15日から21日までの日替わりコーナーの曲名とMC集が載っていて、読むと頭に浮かんできます。

髪飾りを外し、遊女から色男に変貌を

うん、この表現どおりだわ。
そして、今も「これからも、俺たちと伝説を作るぞ~!」という亀ちゃんの声が頭の中で回ってます。


◆ぴあ

亀ソロのことが載ってます。

どんな色にでも染まる・・・
全力を尽くして作品を作り上げる最高の素材・・・
高い身体能力をいかんなく発揮したパフォーマンスも見事やってのける・・・
彼には、そんな勝負強さに、華を感じる・・・
花魁のように艶めかしく踊り、妖しい世界へと誘う・・・
宙を舞いながらふりまく“ギラギラ感”・・・
それは、彼そのもの・・・

うん、もう「1582」の亀ちゃんそのものを表現している。
今回のソロは、新たな彼の新境地を開拓していると思います。


◆ごくせん THE MOVIE 

WSで、予告が流れたみたいですね。
私は、仕事だったので見れず。
でも、ごくせん THE MOVIEの公式HPで予告が見れます。

「俺たちは、ヤンクミに教わったんだよ。大切なものを守るためには戦うって。
だから、俺たちは、ヤンクミを守るために、あんたらと戦うんだよ!」

思わず「竜!」と叫んでしまった。
もう、映画が楽しみでたまりません。

そして、伝説の卒業生の出演が発表されたみたいですね。
第1シリーズから、成宮くん、石垣くん、小栗くん。
第2シリーズから、小池くん、小出くん、もこみちくん。
どんなふうに絡んでくるのか楽しみです。

携帯クリーナー付き前売り券の発売も5月30日に発売されるし、楽しみです。

ごくせん THE MOVIE 公式HP


R-One(5月26日)については、続きから書きます。
そして、今日はカツカツの日。
楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、R-One(5月26日)と私の想いです。

»»「ザテレビジョン ・ ぴあ ・ ごくせん THE MOVIE ・ R-One(5月26日)」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-One スペシャル企画「コンサート裏の秘密」

聴いた方も多くいらっしゃるかもですが、5月19日のR-Oneラジオレポを載せますね。
まだまだコンの余韻から覚めず、目を閉じると亀ソロのあの艶やかな姿が浮かんできます。
そして、また会いに行きたいから頑張ろうって思えますね。

R-Oneコンサート直前の楽屋からの放送。

スペシャル企画「コンサート裏の秘密」

雄「どうなんですかね、みなさん楽屋って、どういうイメージを持ってるんでしょうかね。だって、まったく見たことがないと思うんですよ。」
竜「そうですよね。」
雄「ちなみに、東京ドームの楽屋って、ソファが人数分用意されるんですよ。
竜「そうですね。」
雄「超ありがたいですよね。」
竜「そうですね。自分のスペースになりますからね。1個あれば・・・、6つあれば。」

メール:コンサートの楽屋は、みなさん別部屋なのですか?

竜「あー、一緒ですよね。これさ、どうなんだろうね。KAT-TUN・・・、先輩とかどうなんだろうね・・・。」
雄「一緒じゃないのかな。」
竜「SNAPとか、一緒なのかな?」
雄「分かんない。見てないけど・・・。でも、別って、あまり聞いたことないけど。」
竜「そうだよね。」
雄「個人つーのは、ないよね、きっと。」
竜「この先、どうなるかわかんないですけどね。」
雄「それって、微妙じゃない?」
竜「そうなのかな?」
雄「微妙だろう!本番、ステージ上で会うってことだろう?『よう!』って。」
竜「そうそうそう。」
雄「それまで、会わないっていうことでしょ?」
竜「そうそうそう。でも、リハーサルがあるじゃない。リハーサルで。『おはよう』って。」
雄「ちなみに、僕たちソファ6つありますけど、座る場所決まってますよね。」
竜「決まってますよね。」
雄「一番上座が、聖ですよね。」
竜「聖かぁ。」
雄「聖・・・、俺、一番手前だ!」
竜「手前。亀と中丸が手前だね。」
雄「俺ねぇ、初日失敗したなと思ったのは、その手前に座って失敗したなと思うのは、スタッフのみなさん、ほらKAT-TUNの楽屋に来た時にね、必ず手前の椅子に座るんだ。」
竜「そうね。」
雄「うん、だから、自分が帰ってきた時に、占領されてるってのが、やっぱり多いすっよ。」
竜「自分のポジションがね。」
雄「それだけ、失敗した。」
竜「もう、ないんだね。」
雄「うん。ちなみに、手前からそうで、俺の向かいが亀で、俺の左隣が・・・。」
竜「俺と赤西。」
雄「あっ、そうだ、上田。上田だ。で、上田の向かいが赤西。上田の左が田口か。で、一番奥が聖。」
竜「こんなん、聞きたいんですかね?」
雄「いや、分かんないですけど、裏側っていうことで。こういう情報だってやんないと、何しゃべっていいのかね。まあ、ちなみにっていう情報ですけど。」
竜「なるほどね。」

メール:ライブ前に、どのように過ごしているんですか?どのように集中力を高めているんですか?

雄「ほぼ、それぞれ、違いますね。きっとね。」
竜「そうね。」
雄「メシも、だって違うでしょ?みんな。」
竜「違うし、食べるものも違うしね。」
雄「あと、シャワーのタイミングも違うね。そこだけ、バラバラですね。結構ね。」
竜「うん、そうっすね。」
雄「聖なんかは、自分の好きな曲を流しますよね。」
竜「あ、流してますね。あとは、どうやってやってるんだろう。みんなそれぞれ気持ちでやってるのかな、集中力高める・・・。」
雄「う~ん。」
竜「みんな、下行って着替えてる時に集中力が上がってるのかね。」
雄「俺、本番前、あの、スピーカーには出さないイヤホンとかやっぱ音楽入ってる・・・」
竜「聴いてる?」
雄「はい。」
竜「へえ。俺は、お客さんの声を、ほら、始まる前に『わー』ってなるやつ聞くと、一気に上がるかな。」
雄「ちなみに、上田はシャワー浴びるの早いですよね。」
竜「早いですね。」
雄「入ろうかなと思ってる時に、上田はもう完全にあがってますからね。」
竜「そういうところね、俺、几帳面なんですよ。」
雄「そうなんですか?」
竜「始まるの、時間が決まってるからさ、遅れたら嫌だなと思って、勝手に早く行っちゃうんだよね。」
雄「まあ、いいことですね、それね。」

メール:シャワー室では、メンバー同士で入ったりするのですか?

竜「ないない。」
雄「入る、入る。入りますよ。東京ドームは、ちなみに大浴場なんですよね。」
竜「あー、そうかそうか。」
雄「昨日、僕、行ったら、亀と、あとFiveがいましたね。で、途中から赤西が来て、っていう感じです、ちなみに。昨日は。」
竜「時間帯によって、そうなんだろうね。俺行く時・・・」
雄「上田行く時・・・、」
竜「誰もいない。貸し切りだもん。」
雄「本番30分前には、混むな。」
竜「混むね。きっとね。・・・・しないよ。」(笑)
雄「カンペで、『洗いっことかあるの?』」
竜「子どもじゃないんだから。」(爆笑)

あとのメールは、コン前に円陣を組むのか?、バンジーのイメトレしているのか?
円陣は、組んでない。
なんか物足りないと思っていたゆっち。
3日目からやろうって言っていたけど、やったのかな。
バンジーのイメトレは、飛べる、飛べないどちらともやってたって。
でも、初日飛べなくて大ブーイングだったので、心が折れて、みんな敵に見えたというゆっち。
それでも、8日目は飛んだから、立派だよ。

ってか、楽屋でのソファの位置って、ゆっちの向かいが亀ちゃんで、ゆっちの左隣が竜ちゃん、その向かいが仁っていうことは、もしかしたら仁亀隣同士!?
めちゃ萌えちゃったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「R-One スペシャル企画「コンサート裏の秘密」」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボール

J-webのJUMPaperのところで、高木くんが亀ちゃんのことを書いてますね。

亀ちゃんには、いろいろ面倒をみてもらった・・・
ご飯を食べに連れて行ってくれて、緊張をほぐしてくれた・・・
自分たちのくだらない話を聞いてくれたり、常にやりやすいようにしてくれた・・・
本番前のスイッチのON、OFFがしっかりしてて勉強になった・・・

そして、亀ちゃんに対する感謝の言葉。
読んでると、嬉しくなってきます。


さて、仕事と家事の合間に、やっと2週間分のラジオを聴くことができた。
キムタクのラジオも頂いて、「キャメ」呼びを聞いて心地いい気分。
本当に、亀ちゃんって可愛がられてるんだなって思った。

そして、スッキリで流れた、ライブの映像。
あの中に自分がいたんだと思うと、すごく不思議な感じがする。
本当に夢の世界だったんだもの。
楽しかった。

それに、大きなトラブルもなく無事8日間行えたことはホッとすると同時に素晴らしいことだと改めて思った。
これもきっと、日頃からメンたちが努力していたからだし、周りの多くのスタッフさんのおかげだと思う。


今さらではありますが、22日のラジオの感想を少し書きますね。

コンのことをキャッチボールしてると表現していた亀ちゃん。

「日に日に、ホント、ステージも変わってって、なんかホント、お客さんが見に来てくれて、その反応を見てこっちも何かしてっていう、そのキャッチボールがすごい楽しい今回のライブだなあというふうに感じてるんですけども。」

そして、自分のソロを気にしてる。
アポなしテレフォンでのアサミちゃんとの会話。

亀「ソロとかどうなの? 俺さ、必死にやること多いからさ、お客さんの声とかね、分からないくらいなの。なんか、やってるとシラケてるんじゃないかなと思うんだけど。」
ア「いや、全然ですよ。」
亀「何やっても、シーンとなってる感じがして・・・。 どうなの、今回の俺のソロ?」
ア「え!? スゲー・・・スゴいです。 とりあえず、本当にカッコいいです。」
亀「あの、最初、女形やってんじゃん。 あれ、キモくない?」
ア「全然、全然、全然・・・・・。むしろ、美人で、なんか、どうしようみたいな。」

確かに亀ソロが始まると、みんな動きが止まっちゃう。
あまりにも美しく、色っぽくて、素晴らしい亀ちゃんに見とれてしまってる。
それは、声が出せないどころか、息をするのも忘れるくらい・・・。
亀梨和也が作り出した妖艶な世界に、すっかり酔ってしまってる。

舞台の階段を登るのが大変・・・
階段が多いので、かなり足にきた・・・

「でも、やっぱり凄いね。お客さんのパワーって。 動くもん。
なんか、楽屋とかで『あー、足いてぇ。』って思ってても、いざステージ出ると、やっぱり走ったりとかしちゃうもん。やっぱ、『スゲーんだな、人の力!』ってっと思いますよ。」


それは、私たちファンにも言えること。
亀ちゃんからパワーをもらってるから、私たちも毎日頑張れるの。
こういうところでも、亀ちゃんと私たちファンがキャッチボールしてると実感出来るよね。
そう思うと、すごく幸せに感じます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、亀ちゃんのメッセージについてです。

»»「キャッチボール」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クオリティー

「騒げ~!」
「叫べ~!」
亀ちゃんのこの煽る声が、まだ頭の中をぐるぐる回ってる。

終始、笑顔の亀ちゃんだった。
記録うんぬんよりも、この8日間のライブが本当に楽しくてたまらないって体全体で表してたね。
そんな亀ちゃんを見ていると、私まで楽しくて、そして幸せな気持ちになった。

「ライブなんて、1回見ればいいんじゃない。」って周りからよく言われる。
確かに、今までいろんなアーティストはそうだった。

でもね、彼らのライブは、1度見たら、また見たくなるの。
何度でも見たい、そして、何度も彼らとライブを感じたいって思うの。
それだけ惹きつけるものがあるんだよね。

今回亀ちゃんの口から何度も出た「クオリティー」という言葉。
彼らの目指しているものは、ただ自分たちやファンとライブを楽しむということだけじゃない。
自分たちのもっているものをさらに磨き、またもっともっと質の高いものにしようとしている。
誰にも真似の出来ないものを作り上げようとしている。

8連続公演は、まさにその過程の一つでしかない。
まだまだ彼ら自身の挑戦は、続いていくんだと思う。

「KAT-TUNブランド」、そんな言葉が頭に浮かぶ。
彼らにしか出しえないパフォーマンス。
彼らがどんなことをやってくれるのか私たちファンも楽しみだし、これからもどんどん発信していってほしい。
そして、一緒に感じていきたいと思う。


りいさちゃん、最終日に来ていたんですね。
ブログにその感想が書いてあります。

仲里依紗公式ブログ


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「クオリティー」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム8日め(5月22日)

連続8日間公演、世界記録達成、おめでとう!

やったよ。
凄いよ。

その瞬間をメンたちと同じ場所で一緒に感じることが出来て、その幸せに感謝。胸いっぱい、感無量…。

そして、地方ツアーの発表。
まだまだ、KAT-TUN祭は続きますね。

コンレポは、続きから書きます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、コンレポです。

»»「東京ドーム8日め(5月22日)」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム7日め(5月21日)

亀「騒げ~!」

舞台に炎が上がる。
その熱さが、伝わってくる。

亀「東京ドーム!」

口角をあげて、ニヤリ。
亀ちゃん、カッコよすぎる。

亀「ぶっこわれるまで、叫べ~!」

東京ドーム第7章の開幕だ。

SADISTIC LOVE。
亀ちゃんの汗が、光輝いて美しい。

亀ソロ。
花火なし。

水を浴びるシーン。
白に和な模様の肌襦袢。
バケツの水をかけられ消える模様。
噴水の水で復活する。
どんな試練がこようとも、乗り越えるという強い意志を感じる。

今日のゲストは、ゆうとくん。

亀「弟よ、知らない間に、背が伸びたな。」
ゆ「お兄ちゃん。」

ゆうとくんの歌の前に、亀ちゃん「いつもカラオケで歌うのだな。」と言って、野ブタパワー注入のピースをしてた。

バンジーは、代わってもらう券を使って竜ちゃんが挑戦。
綺麗にバンジー決めた。
そのあと回転するの。
竜ちゃん、カッコイイ!

竜「怖かったですけど、お客さん前にして、跳ばないのはなんかなと思って。」

PEAK。
頭の上に、檻に座った亀ちゃんのおしりが…。
ちっちゃくてプリプリしてて、可愛すぎる!
メインステにもどるとき、お尻を左右にフリフリしてた。

MC。
ごくせん話。

亀「矢吹選手は、どこに行ってたの?」
仁「そうですね。LAに行ってたんじゃないかと。」
亀「映画の前に?」
仁「羽田じゃない(←メン達にツッコミ入れられていた)、成田で『俺がLA行く。』と言ったら、『ちょー、待てよ。(キムタク風に)』と言って、止められたけと゛行った。


僕街。
今日、ひと恋ツアーに行ったので感動した。

MOON。
目の前で、和傘を自由自在に扱う亀ちゃんは、流し目が決まっていて、素敵過ぎる。

日替わりコーナー。
ゆっち担当で、初日と同じ。

ネバアゲ。

亀「♪さまよう赤西~。」

仁亀ラブラブ健在。

亀「みなさんの応援のひとつひとつがすばらしいステージを作り出していて、これもファンのみなさんのおかげだと感謝しています。」

アンコのあと、頭がつきそうなくらいのお辞儀。
最後は、全身を使ったバイバイ。
そして、最高の亀ちゃんの笑顔。

本当に、楽しい約3時間でした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム6日め(5月20日)

亀「ぶっ壊れるまで、騒げ!!」

2日ぶりの参戦。
何!?
メンたち、めちゃくちゃ進化してるじゃん。
っていうか、コンをめちゃくちゃ楽しんでる。
誰もの表情が生き生きしてる。

ドンチューでは、亀ちゃんと聖の顔が超接近。

SADISTICでのレーザーがすごく綺麗。
前より、バージョンアップした感じ。

亀ソロ。
いつものとおり、美しい。
ううん、前よりもエロさが増してる。
髪をアップした飾りが、大きくなってる。
花火なし。

水がかかるところ。
肌襦袢に書かれた模様が、噴水とバケツの水で消えたりはっきりと浮き出たりするらしい。
今日は、それを確認しようっと。
ってか、水しぶきを上げながら踊ってる姿は、水もしたたるいい男そのもの。

今日のゲストは、高木くん。
ごくせんの話。

高木「『気を使わなくていいよ。』とか言ってくれて、とても優しかった。」

そして、高木くんは玉ちゃんを呼んで、真夜中のシャドーボーイを亀ちゃんと一緒に歌いたいと、二人で土下座してお願いしてた。
で、3人のコラボ実現。
亀ちゃん、フリを教えてもらいながら歌ったんだけどかわいかった!

MC。

聖「今も(ドーム連続公演の)記録更新中です。」

拍手。
仁、竜ちゃんがお辞儀。
で、亀ちゃん、じゅんの、ゆっちが次々とお辞儀。
タモリさんのように拍手をとめた聖。

次の拍手で、今度はじゅんの以外がお辞儀。
で、じゅんのが華麗なダンスで拍手をとめたんだけど、聖は「田口の時はやらないで!」って。
その次の拍手は、お客さんもノッてやらず。(笑)

亀「(仁に向かって)今日は、絡みづらい。」
仁「そんなこと言うなよ。」

日替わりコーナー。
今日の担当は、亀ちゃん。

I LIKE IT
離愛。
GOLD
YOU

おお、そうきましたか。
I LIKEは、6人の踊りが素敵だった。
GOLDの曲がかかったとき、思わず海賊帆の亀ちゃんが頭に浮かんだ。

で、離愛。
亀ちゃんはカメラマンに変身。
踊りがないのは残念だったけど、カメラマンを楽しんでる亀ちゃんは可愛かった!

LOVE、春夏秋冬なし。
PEAK、MOONあり。

ペンライト文字。
WE ARE KAT-TUN
アリーナに大きなハート。

亀「みなさんと新しいステージを作っていきたい。」

そして、花火6連発。
前より、舞台演出が派手になっている感じがした。

アンコ。
シセドで亀ちゃん、「♪この目はみんなを見るため~」って歌ってた。
PEACEFULL DAYSでは、亀ちゃん高木くんを舞台にあげてた。
高木くん、亀ちゃんのうちわ振り回してたよ。

ダブルアンコなし。


記録更新中のメンたち。
誰も成し遂げてないことに挑戦しているメンたちは、男らしくてカッコイイね。
ってか、彼らには挑戦という言葉が似合ってると改めて思った。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 07:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム5日め友達レポ (5月19日)

友達がレポくれたので、載せますね。

今日は、仁亀ラブラブだったようですよ。


日替わりコーナー。
今日は、仁プロデュース。
ルシエル、ムラサキ、シクセン、ラブorライク

ムラサキは仁の横にメンバーが順番に来て、二人で歌っていくの。

最初が亀ちゃん。

もちろん会場中、大絶叫よ(笑)

ムラサキ、仁亀見つめ合いながら歌った~。

今日はムラサキに全部、持ってかれました(笑)

チラチラ見つめ合うたびに、会場中大絶叫。

亀ソロは白い布に筆字が書いてあったよ。
回転花火は梨。
最後、大量に水掛けられる前に、人差し指を口に持ってきて「し~っ」って何度もするのが、色っぽくて可愛いかったよ。

バンジーは、今日から日本記録更新って事で、カツカツスタッフから今後低い所から飛んじゃダメと。
その代わり、1回だけ使える「代わりの人が飛ぶ券」があるの。

それを、ゆっちが使ったら亀ちゃんの生バンジーが見れるかも?!

ゲストは薮くん。

セットリストは昨日と同じだと思う。

MCでも、やたら絡んでたわ。

二人で話す時は、基本お互い見ながら。

ごくせん宣伝、二人の妄想に笑える。

亀「出演者は仲間さんです…(笑)」
仁「皆、出んのね~」
亀「なんで出ないの?」
仁「矢吹はLAに…竜と隼人が成田で『竜がオレが行くよ!隼人がいやオレだよ!(一人二役を熱演)』と航空券の取り合いをして(隼人はLAに)」
亀「一緒に言ってたんだけど(会場大絶叫)隼人がチケを忘れて(帰れない)」
Mr.ブレイン
ドーム終わってから京セラまでの間に撮る。

亀「赤西にオファー来てない?」
仁「オレ医者になるよ!いやオレがなるよ!」
亀「一緒にLAに行った時にぃ…」
二人で、ごくせんと同じ流れにもっててた(笑)

婚活
仁、なんで出ないか聞かれ「ギャラの問題!」とバッサリ。
亀事には、散々絡んどいて~。

亀「1話リアタイで見た!ニッコニコしてたね~。
その日、たまたまお母さんが家にいて、ぼそっと「可愛い」って
同僚なのに?!って思った」

ポスター抽選
亀ちゃんの選んだ席番が223で、目真ん丸くして驚いて喜んでたよ。

♪奇跡が起きた~って鼻歌まで(笑)

シセドで
♪この手はお客さんを見るため~?と替え歌も!

ダブルアンコは挨拶のみ。
亀ちゃん、タモさん風に「これからもカツンと一緒に、ついて来てくれるかな?」(ニッコリ)
客「いいとも~!!」

最後のメンバー紹介の時、声枯れてた。

皆、ご機嫌で頑張ってたよ。

(Sちゃんありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム4日め友達レポ (5月18日)

テレビ中継。
仕事の休憩をこの時間にあわせて見たの。

テレビでみると、東京ドームってすごい熱気でびっくり。
昨日まであの中にいたのね。
なんか、信じられないくて、夢みたいだって思った。

それにしても、亀ちゃんの笑顔いいね。
めちゃくちゃ可愛い。
癒されるわ。


さて、昨日は、とうとう歌っちゃた青天の霹靂とオリブル。
これ、生で聴きたかった!
特に青天の霹靂は、亀ちゃんプロデュースでくるかなと期待してたんだけどな・・・。
亀ちゃんは、何を選んでくるんだろうね。
そして、ソロは何だろう・・・。
すごく楽しみ。

昨日の友達のレポ。

日替わりコーナー、じゅんのプロデュース。
晴天、サムライ、オリブル、クレラブ

リアフェから新衣装。
亀、ハット、ベスト、ジャケ、パンツを紫で統一+グラサン、デコ出し。
ちょっと、去年のソロの時の感じ。

ウォーターダンスの後、MOON復活。

亀ソロ、花火持って回る梨。
だけど、相変わらず妖艶。

ゆっちをバンジーの場所まで連れてく時、亀ちゃん、ゆっちの手首掴んでブンブン振りながら
「♪歩こ~歩こ~私は元気~、高いとこ大好き~♪」って歌って超可愛いかったよ。
ゆっち、低い所からバンジー成功。

中継を待ってる間5分位空白があって、亀ちゃんがゆっちに「ボイパ披露したら?」って促して
それに合わせて亀ちゃんはドナルドのマネ、聖はラップ。
3人が即興で見事にコラボ(笑)
ドナルド、ウケてたよ。

で、歌い終わった直後の中継待ち。
「あ~暑い田口の心の凍るギャグで…」
淳「パンを喰い過ぎて、お腹がパンパン」

TVに盛り上がってる感を出したいから
亀「喉がはち切れる位の声出して~」
すかさず仁が「津々浦々に聞こえる様に~」

MC、ごくせんのストーリー説明の時
亀「…難事件を解く、じっちゃんの名にかけて、ちがうかっ」

亀「矢吹くん、おしかったね」
仁「矢吹くんLAに…気になるんだけど、オレ以外全員出てるんでしょ?」
亀「まだ発表できない…楽屋で聞いたら、すぐ教えてあげるのに(笑)」
って、しばらく二人だけの会話。

ブレイン話、拓也くん呼び数回。
台本がかなり面白い、木村くんのキャラも面白い。

仕事場で会うの年1回くらいしかなかったけど、(今回)仕事場でのオーラが凄い!キムタクだなぁって。

亀、3話の放送日があやふやで6/6?13?ってなった時仁と聖が向かい合って、真剣に指折り数えてくれて
仁「やっぱ6/6じゃない!(ほーらバーカ)」って得意げ。

後半のメドレーで、メインステからバクステに向かう時、外周を両手広げながらブーンって感じでずっと走ってて超可愛いかったよ。

(Sちゃん、ありがとう)

それにしても、毎日少しずつ変わる演出。
前から考えていたものもあるだろうけど、毎日のコンのあともいろいろ考えるんだろうな。

そして、今日は亀マニュの日。
更新が楽しみだな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「東京ドーム4日め友達レポ (5月18日)」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなと出会えた奇跡

昨日、NEIROを歌ったとき、「君と」というところを「みんなと」にと、かえて歌った亀ちゃん。
そして、メンたちが1人ずつ「帰る場所は君が奏でる」と繰り返し歌い、次に6人が一緒に歌って、最後の「NEIRO」というところを全員で歌った。
なんか、一体感を感じ、本当に感動した。
今、日常の生活に戻っても、そのときの想いは心の中に残っています。

日替わりコーナーあったり、全体の演出が毎日少しずつ違っていたり(クオリティーが上がってる)、またペンライト文字も違っていて、毎日新鮮な気持ちでコンを楽しむことが出来ました。
本当に、彼ららしい、最高のコンです。
また、後半も参戦しますが、本当に楽しみです。


さて、昨日のコン。
MCと日替わりコーナーを覚えている限りレポしますね。
うろ覚えなので、間違っていたらごめんなさい。

*MC

雄「もう、バンジー飛ばない。」

誰かが「明日も、明後日も、あるよ。」というと、ゆっちが「やらん!」と即答。
すると会場から、声援の拍手が鳴り響く。
仁、聖、竜ちゃんの、お決まりのお辞儀。
亀ちゃん、タモリの真似して、「イモリです。」
会場、一瞬「・・・。」
亀ちゃん、照れ笑い。

ごくせんの映画の話。

亀「矢吹隼人役で、出ています。」

みんなから「えー!?」と言われて、「違うわ。」という亀ちゃん、可愛すぎる。

仁「オファーが来てない。」
亀「電話したら、ちょうどLAに行ってて繋がらなかった。」
仁「・・・、バカヤロー!」

ボケと突っ込みで、ニコニコしてじゃれ合ってる。
めちゃくちゃラブラブな二人。

キムタクドラマに出演する話。

亀「エリートお医者さんの役です。」

「エリートお医者さんという時点で、MR.BRAINじゃない。」と聖に突っ込まれてた。
ドラマ出演が決まってキムタクにメールしようと思ったら、先にキムタクから「よろしく」とメールが来た話で、みんなに「最悪だな。」と言われ、落ち込んだ表情をする亀ちゃん、可愛い。

ライブの前に鼻血が出たというじゅんの話から、タキツバのコンで、エロエロダンスを踊っているときにゆっちが鼻血を出した話になった。

雄「その時の量は、半端じゃなかった。」

もう、ゆっち、可笑しすぎ。

ポスターの抽選で、半券を読み上げる亀ちゃん。

亀「アリーナ・・・(アリーナ席から歓声があがる)、じゃなくて、スタンド・・・。」

そのあと「えー!?」という声。
竜ちゃんから「そういう嘘はダメだよ。嘘にも2つあって、人を傷つける嘘と傷つけない嘘があるって言ったでしょ。」と言われて、目を左右に動かして怒られちゃったという表情をするんだけど、これがまた可愛いの。

亀「だから、女性心が分かってないって書かれたんですかね。」

いえいえ、あなたはしっかりと私たちのことが分かってるよ。
そして、心をあなたに持ってかれてる。
全部つかまれちゃってるわ。

*日替わりコーナー

担当は聖。

ヘルノー
SHORTY
どーにかなるさ
プレワン

SHORTYって、確かリアルコンの時に歌った歌だよね。
メンたち6人ががっつり踊ってカッコよかった。

で、ここできたプレワン・・・。
すごく心に響いてきて、涙が出た。


さて、今日はサプライズで生KAT-TUNが見れますね。
楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「みんなと出会えた奇跡」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム3日め (5月17日)

今日は、マッチが来てました。

バンジーは半分の高さだけど、飛べましたよ。
終わったあと、亀ちゃんがゆっちに抱きついて頭をよしよししている姿が印象的でした。

亀ソロ。
今日は、和傘あり。

一部演出の変更あり。
中央ステで吊り上げられるとき、両手に花火を持っていた。
中央ステからも花火があって、綺麗だった。

布のパフォーマンスの前に、水の中での舞があった。
水にライトが当たって、そのなかから浮かび上がる亀ちゃんは、妖艶で、幻想的な世界を見てるようだった。

NEIROのあとのペンライト文字。
今日は、2パターンあった。
1つめは、天井席にNEIRO、スタンドにいくつかのハート、アリーナに大きなハート。
2つめは、WE ARE KAT-TUNの文字。
めちゃくちゃ感動しました。

亀「毎日やっていると、自分たちのクオリティーが上がります。」


今から、飛行機に乗って、一旦帰ります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム2日め (5月16日)

まずは、昨日のレポの訂正。

会場にペンライトで浮かび上がった文字は、「WE LOVE KAT-TUN」でした。
今日は、アリーナだったので、その美しい文字を目の当たりにすることができ、とても感動しました。

それから、最後に映し出される文字は、

Thank you very much!!
We are so happy to meet you today.
From KAT-TUN. See you again.

でした。


さて、今日のレポです。

6時30分少し過ぎ開始、21時35分終了。
ダブルアンコあり。
曲は、We'll be all right。

今日は、昨日の反省会をしたのか、構成がちょっと違って、すっきりとした感じに思えた。
昨日あったMOONと愛コマがなかったは、残念だったけど。

ゲストは、知念くんとNEWSの増田くん。
そして、昨日に引き続き、中山優馬くん。

今日も、ゆっちはバンジー飛べず。
ヘルメットには、昨日飛べなかったので×印があった。
でもね、上にあがってちゃんと下のほうに傾けたから、昨日よりは進歩してたと思った。
きっと、いつかは飛べるよね。

リアフェ。
最初のラップは、亀ちゃんだったよ。

日替わりコーナーは、竜ちゃんプロデュース。

FIGHT ALL NIGGT
SPARKING(竜ちゃんソロ)
GLORIA
ツキノミチ

昨日もそうだったけど、懐かしい曲を歌ってるメンバーは、すごく楽しそう。
ツキノミチを生で聞いたら、感動して涙が出た。

今日も亀ソロは、般若のお面姿で登場。
大きな扇子を持って妖艶に踊る亀ちゃん。
和傘を持っての踊りはなかった。
今日は、口紅のようなもので紅をひいてた。
そのあと、聖ソロの前の、水にまつわるパフォーマンスを披露する亀ちゃん。
噴水の中に入っていって、全身ずぶぬれ。
今日は、昨日に比べてちゃんとライトアップされてるので、素敵だった。

最後の曲のNEIROの時、メンたち全員が羽織る着物地のガウン。
青の色に、いろんな模様を施してる。
青とは、宇宙をイメージしているのかしら。

そして、「帰る場所は、君の奏でるNEIRO」の歌詞のところは、昨日はメンたちとファンが交互に歌うような演出だったけどうまくいかなくて、今日は、メンたちそれぞれが歌ってた。
そして、ファンが「NEIRO」と歌う・・・。
なんか、感動したわ。

亀ちゃんは、素敵な笑顔をいっぱいみせてくれた。
可愛かったり、カッコよかったり、ラジバンダリー。
でも、本当にすごく楽しかったです・


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、MCです。

»»「東京ドーム2日め (5月16日)」の続きを読む

| KAT-TUN | 02:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WE ARE KAT-TUN  (初日レポ)

コンが終わって、1日たちました。
まだ、興奮というか心地よい疲れとコンでの余韻が残っています。
これが8日連続あると思うと、毎日行かれる方は大変なことになっちゃいますよね。

朝のズムサタでも放映していましたが、本当に迫力ある記録を作るのにふさわしいライブでした。
特に、亀ちゃんはめちゃくちゃカッコよかった。
超男前でしたね。

そして、なんと、KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック「BREAK the RECORDS」の発売もあるそうです。
これも、楽しみですね。

では、続きからレポを書きます。
でも、ほとんどうろ覚えに近いので、間違っていたらごめんなさいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、コンレポです。

»»「WE ARE KAT-TUN  (初日レポ)」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム 初日

始まりは、18時30分。
終わりは、21時40分。
3時間が、あっという間に過ぎた。

キラキラ輝くメンたち。
やっぱり、ライブでの彼らは、水を得た魚。
壮大な世界の中、最高のパフォーマンスを見せてくれた。

舞台装置もすごい。
炎あり、水あり。
そして、迫力ある照明。

亀ちゃんは、グラサンとターバン姿で登場。
王道、亀梨和也。
超男前!!!

亀ソロは、もう妖艶な世界を思う存分堪能出来た。
艶やかな着物姿に、髪をアップにしてる。
もう、この世のものとは思えないくらい、美しくて色気がある。
自分で紅をひいた唇が、悩ましい。

仁亀のからみあり。
仁ソロは、Crystal Kayとのコラボだった。

アンコールで最後に亀ちゃんが言った言葉。

「これからも、俺達と一緒に伝説を作るぞ!」

思わず、大きく頷いた。


今は、コンの余韻で胸がいっぱいなので、明日の朝、覚えている限りのレポを書きますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 23:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリート医師参上!!

キター!!
Dr.亀梨。

青い術衣を着て、その上から白衣を着てる。
ポケットのPHSが、現実感をさらに増している。

亀ちゃんの白衣姿、超男前!!
医者姿、マジ、キマってる。
っていうか、そこには、亀梨和也の影は全然見えない。
完全に『若いエリート医師・和久井雅和』になりきってる。
役者亀梨、全開だ。

Dr.亀梨の側では、絶対に仕事にならないよね。
私、きっと顔ばかりをじっと見つめてる。
いえ、息が出来なくて、倒れちゃうかも・・・。
女性の患者さんは、みんなドキドキして呼吸困難をきたしちゃうよ。

実は、私、今日は夜勤だったんです。
仕事が終わって携帯を見たら、たくさんの友からメールが来ててびっくりした。
公式発表があったんだ・・・。
WSでも、放映されたんだ・・・。

お友達のおかげでWS見れたんだけど、毎日見慣れている病院風景と術衣に白衣姿なのに、目が釘づけになった。
だって、病院の中に超男前の医者がいるんだもの!
はあ、Dr.亀梨を想像しただけでもドキドキしてたのに、たとえドラマの中とはいえ、現実にその姿を見ると心臓が止まるくらいバクバクしたわ。

はあ~、素敵ぃ~~!!

キムタクとの初共演。
超男前が2人もいて・・・、もう凄いドラマだわ。

MR.BRAINのHPにも、2人のことが載ってますね。

MR.BRAINのHP

二人の意気込みを読んだら、オンエアが待ち遠しいです。
そして、Dt.亀梨を、たっぷりと堪能したいです。

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「エリート医師参上!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神なテレビ誌

TVガイドとザテレビジョンともに表紙は、KAT-TUN。
6人とも、めちゃくちゃカッコいい!!
両方とも、お買い得です。


◆TVガイド

コンに挑むメンたちのコメントが載ってるんだけど、私の一番の萌えポイントは、小さいけどごくせんのショット。
亀ちゃんは、ヤンクミと一緒に教壇に立ってるんだけど、まさに竜なの。(
両手をポケットに半分突っ込んで立ってるその姿は、全然昔と変わってない。
思わず、「竜~」って言っちゃった。
少し大人になった竜。
でも、その眼差しは、竜そのものだと思った。

そして、invitationの亀ちゃんのショット。
まさに、王道亀梨和也です。
本当に美しくて、その眼差しの吸い込まれそうになっちゃっいましたね。(

インターネットウラTVガイドには、表紙撮影時のメンたちのことが載ってます。

まるで子犬がじゃれあい、あま噛みしあっているみたいな雰囲気のメンたち・・・
でも、この子犬さんたちが、カメラの前に立つと一転した・・・
クールな色香を漂わせてる・・・
彼らの内面は、はかり知れない・・・

うん、それが彼らの魅力だと思う。
今度は何をやるんだろうって予想できないもの。
だから、彼らから目が離せないんだよね。

TVガイド COVER STORY


◆ザテレビジョン

サムライKAT-TUNの登場。
亀ちゃんの着物姿は、艶っぽくて美しい。(

艶=亀梨!
サムライ風に!とか不良っぽく!とか、アバウトなリクエストにも、「OK、バカボンみたいな感じね!」とばっちり理解してくれた亀梨。

撮影のときは、きっと亀ちゃんのサムライ魂が燃えていたと思う。
すべてのことを魂で受け止めて、魂でそれを表現する。
だから、彼の魅力はどんどん増していくんだよね。

さあ、今晩はカツカツ。
夜中からの仕事なのでリアルタイムで見れないけど、すごく楽しみです。


*チケ
全部天井席なんですが、5月15日2枚、17日4枚、22日2枚あります。
(それぞれ、ご相談にのります。)
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事をちょっと・・・。

»»「神なテレビ誌」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱く駆け抜けたい

TV LIFE。
表紙は、KAT-TUN。
亀ちゃんが、何気に仁の肩に手をのせてる・・・。(
それだけで、なんかドキドキしちゃうわ。

亀ちゃんのショットは、どれもめちゃくちゃカッコいい。
まさに、「王道、亀梨和也、ここにあり。」って感じ。

東京ドームでWBCを観戦した時、コンで使う装置の場所などをチェックしていた・・・
本当の意味で気持ちのスイッチを入れるのは本番直前・・・
ガッと集中した状態で、最後まで熱く駆け抜けたい・・・

そして、「今の自分を超えたい!」と語る亀ちゃん。

数字ではなく気持ちの上で、今の自分を超えたい・・・
家に帰った途端スイッチが切れて、腹筋とかできないまま寝てしまう・・・
それじゃダメだと反省してる・・・
こういう自分を突き破って、もっとストイックに生きたい・・・

亀ちゃんらしいなって思った。
常に自分に厳しく、そして、さらに向上していくという気持ちは忘れていないもの。

今回の私の一番のお気に入りのショットはこれ。(
口元が可愛すぎる。


衣裳を着てのリハもあったようだし、コンまでのカウントダウンがいよいよ目の前に迫ってきましたね。
ものすごく楽しみです。


*チケ
全部天井席なんですが、5月15日2枚、17日4枚、22日2枚あります。
(それぞれ、ご相談にのります。)
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。

»»「熱く駆け抜けたい」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録破りの六つの個性

今日の朝日新聞の夕刊関西版に、KAT-TUNのコンのことが載ったそうです。
写真は、関東版と同じ。(
でも、見だしが違うし、書いてある内容も少し違ってます。

記録破りの六つの個性
人気の6人組アイドルグループ「KAT-TUN」(カトゥーン)が新作アルバムを発表し、空前絶後のスケールでドームツアーに挑む。

4枚目のアルバムは、ライブを意識した選曲で、コーラスにソロと見せ場が満載・・・
コンでは、疾走感、切なさ、さわやかさ、そして過激なセクシーさまで、多彩な表情をどう表現するのか、ファンの期待が膨らむ・・・

私たちファンが想ってる気持ちを、ちゃんと言葉で表してくれてる。
読んでて、すごくうれしくなるね。

「来られないファンもいる。そいつたちも一緒に作り上げているのがKAT-TUN。」

ファンと一緒に作りあげる彼らのコン。
きっと来られないファンにも、その想いは伝わってるよね。
常にファンのことを思ってくれてるメンたちが大好きです。

そして、「サプライズ」という番組に、来週の月曜、KAT-TUNが生出演するみたいです。
生出演というからには、コンからの生中継になるのかな。
その日のコンは行かないので、すごく楽しみです。

そして、6月12日発売の「GINZA」に亀ちゃんが載るそうですよ。

<boys in mode>
亀梨和也が愛するミックススタイル (

さあ、コンまであと4日。
テンションは上がりますが、まだうちわを作ってない私。
頑張って作ろうと、今いろいろ考え中です。
間に合うかどうか、不安ではありますが・・・(苦笑)。


*チケ
全部天井席なんですが、5月15日2枚、17日4枚、22日2枚あります。
(それぞれ、ご相談にのります。)
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。
 

»»「記録破りの六つの個性」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ意識

お友達から教えてもらったんだけど、POTATOでJr.の宮舘くんが亀ちゃんのことをこう言ってます。

「周りにいる人で大人だと思うのは亀梨くん。」

テレビ番組で楽屋が一緒だった・・・
亀ちゃんが、自分で衣裳を決めてる姿を見かけた・・・
「自分をカッコよく見せるために、細かい部分までちゃんと考えてるんだな」って改めて感動した・・・
そういうプロ意識って大切だなって実感した・・・

そばにいる後輩から、こういうふうに言われるのはすごく嬉しいよね。
そして、若い子たちは、こうやって先輩のいいところを学んで成長していくんだなって思った。

亀ちゃんの仕事に対するプロ意識は、私も凄いと思う。
常にどうしたら自分が最高のエンターテイナーでいられるかを考えていると思うし、そのための努力は決して惜しまない。
常に、前に向かって歩いている。

他の$誌でも後輩くんたちがやっぱり亀ちゃんのことを凄いと言ってるみたいで、なんか嬉しくてたまりません。

さて、母の日は、亀ちゃんは家族で揃って御飯が食べれたかな・・・。
そう思いつつ、コンの始まる週に突入して、テンションが上がっている私です。


*チケ
全部天井席なんですが、5月15日2枚、17日4枚、22日2枚あります。
(それぞれ、ご相談にのります。)
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「プロ意識」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2009.5.8)

◆前半

GW中に、ごくせんがクランクアップした・・・

GWはごくせんのロケがあったり、コンリハをしてたんだね。
ごくせんのロケは、GWで混んでいるため朝5時起きだったって。

映画を撮ることが、不思議な気がした・・・
かなり力を抜きながら出来た・・・

よく知ってるスタッフなので、いろいろな方の力を借りながら、また、亀ちゃんも楽しんで撮影が出来たようでよかった。
さて、どんな小田切竜に会えるのか、本当に今から楽しみだな。

魂ラジ出演の感想。

すごく楽しくて、アットホームな感じがした・・・
KsバイKsもいろいろな形に進化していきたい・・・

自分で「亀ラジ」って言ってる言い方が、可愛かった。

君道~♪

母の日は、毎年花をあげてる・・・
今年の母の日はお兄さんの誕生日なので、家族みんなで食事に行きたい・・・
で、GWに何をしていたのか家族情報を知りたい・・・

「いやぁ~、クランクアップも無事に終わり、ねえ。
映画、でも、もっとやってみたいなと思いましたね。なんか、うん、今回、そのごくせんという、ものすごい縁のある作品で、こういった形になってすごいありがたかったですけど。
なんかいろんな役とか、一から作るもの、映画で丁寧に作っていくっていうのも、すごい非常にやってみたいなと、すごい興味を持ちましたし。」


ドームコンについて。

「なんかね、すごいよ。
もう6人合わせてリハーサルとか始まったんだけど、やっぱ、6人6様の意見もあるし、すごい結構楽しいライブになるなあと思いまーす。
なんか、今回は、お客さんも参加型が非常に多くて、なんか、みんなで作ってるっていう感じが非常に出るライブでもあるのかなあって。」


映画に対する想いは、深くて大きいよね。
作品を作るということの喜びを知ってるから、なおのことだと思う。
ぜひ、いろんな役に挑戦して、どんどん活躍の場を広げてほしい。
そして、「役者 亀梨和也」としての進化を楽しみにしてる。


◆後半

亀梨ニコニコチューブ。

「亀梨くんは湯船につかる時、おじいちゃんのように『う~~、あ~~。』と声を出していそう。」
→「俺、絶対に出んだけど・・・。『あっ、あ~、気持ちいい。』ってなるよ。俺、結構言うよ。 あれ、違うか!?」

「亀梨和也は甘~い香りがするので、髪にちょうちょが止まっていきそう。」
→「あの~、ちょうちょは止まりません・・・よ。 じゃ、止めてみる努力をするわ。もっと。」(笑)

「亀梨和也は、家でごはんを作って、とても上手に出来た時、『おいちぃー』って言ってそう。」
→「家でね、『あ、うまい!』とは言うけど、『おいちぃー』とは言わないですね。言ってほしい? 言ってみるわ。うん。」(笑)

努力する意見が多い気がする。
これも、魂ラジに出ての効果かな。

SADISTIC LOVE~♪

アポなしテレフォン。
大感激して「夢じゃないですよね」というリスナーさんに、「ほっぺつねってみ。」っていう亀ちゃんが可愛い。

いつも亀ちゃん頑張ってるから自分も頑張らないとなと思って頑張ってる・・・
(亀ちゃんは)神様のような人なんで・・・(「なんでやねん」という亀ちゃんのツッコミ、可笑しすぎ。)
神様としゃべってる、スゲー・・・
今日、人生で一番いい日です・・・

その気持ち分かる。
きっと、亀ファンは、同じ思いだよね。

小芝居は、母の日に贈る言葉。

「あっ、いつもありがとね。 恥ずかしくてなかなか言えないけど、母の日くらい、ちゃんと気持ち伝えたくてさ。 
えっ!? あー、ちっちゃい頃ね。 うん、ま、確かに、毎日のように『ママと結婚しゅる~』とか言ってたもんね。 まあ、お袋とは結婚できねーけど。
あ、でも、結婚すんなら、お袋みたいな人がいいなあと思ってるよ。うん。
今まで、ありがとう。 そして、これからも、まあ、こんな俺だけど、よろしく!」


思わず、感動して涙が出た私。
甘くて低い、ハスキーな声でそういうふうに言われたら、胸がいっぱいになっちゃうな・・・。


*チケ
5月15日2枚、17日4枚(天井席なのですが・・・。)あります。
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2009.5.8)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 12:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手なお祭り  ・ 朝日新聞夕刊

朝日新聞の夕刊にメンたちが載ってます。(

美形たちが極上の笑顔で待っていてくる場所は、コンサート会場・・・

客席を削らないで、あくまでもお客さんが優先だと語る亀ちゃん。
ホント、コンまでのカウントダウンが聞こえてきますね。



亀「新技術を駆使した派手なお祭りだよね。」

ジョンでそう語ってる亀ちゃん。
6人とも、黒のスーツ姿が決まってる。
仁亀背中合わせでモデルガン持ってる姿が、めちゃくちゃカッコいい。(

アルバムは、ライブありきで作られたものだから、耳で楽しめるだけじゃなく、視覚的にもイメージが浮かびやすい・・・

きっと、コンでは、私たちを幻想的な宇宙をイメージした世界に連れて行ってくれるに違いないと思う。

亀「オープニングは毎日替わるから開演10分前には着席しておくようーに!」

派手な祭りまで、あと1週間。
私も、ワッショイワッショイしなくっちゃね。
今から、テンションが上がってます。

そして、ガイドのごくせん亀ちゃん。
竜の極み。
before→afterの竜の写真が並べて掲載されているんだけど、大人な竜も素敵だね。
映画ではどんなイメージで描かれるのか分からないけど、4年間で成長した竜に会えるのが嬉しいし、楽しみだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「派手なお祭り  ・ 朝日新聞夕刊」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3章

第3章が始まりました。

mission
KAT-TUNが様々なジャンルのオキテを学ぶ


「知られてないけど気になる職業」から「話題のスポット」まで、メンバーたちが体当たりでオキテを探るという企画。
うん、これは彼らの素の部分が見れておもしろいかも。
それに、全員がロケを見ながら談笑するってスタイルもいいと思う。

仁やゆっちの頑張りに感動。
ゆっちのバンジー、なんとなく期待できる予感がした。
じゅんのも凄かったね。
やっぱり、アクロが得意なだけあって、すごくバランスがいいと思う。

ってか、亀ちゃん、なんて美しいんでしょう。
もう、めちゃカッコいい。
亀梨和也の王道を、バンバンいってます。

その中でも、小窓から映像を見ている亀ちゃん。
もう、この表情に目が釘付けになったわ。
団員さんたちのアドイスは、頷きながら聞いていたね。
その目は真剣だった。
ドリボズでもアクロをするから、きっとためになったと思う。

来週は、亀ちゃん、聖、竜ちゃんが、高尾山登山のオキテを探る!
どんなことが起こるか、楽しみですね。

さて、カツカツHPでは、「KAT-TUNに探って欲しい○○のオキテ」を大募集してますよ。
近いうちにHPからアンケート形式で募集できるようになるみたいですが、それまではBBSの方に要望を書き込んだからいいみたいです。

亀ちゃんのサーフィン姿を見たいから、サーフィンのオキテなんて、簡単すぎるかしら・・・。
まあ、いろんなこと考えてみようと思います。


*チケ
5月15日2枚、17日4枚(天井席なのですが・・・。)、5月30日2枚あります。
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「第3章」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 11:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTATO 6月号 ・ SMAP「STAFF REPORT」

表紙がKAT-TUN。
どのショットも、亀梨和也の王道をいってる。
めちゃくちゃ、カッコいいわ。

メンたちの血液型から、性格や行動パターンを分析。
亀ちゃんは、典型的B型タイプらしいわ。

性格。
自由気ままといわれる典型的B型かも・・・

仕事。
何をやるにしてもキッチリと真面目に取り組む・・・
几帳面なA型っぽいって言われる・・・

人間関係。
理屈よりも自分の直感を信じて仲良くなれそうだと思ったら、すぐにコミュニケーションをとって友達になる・・・
フィーリングがすべて・・・
親友と呼べる人は人数ではなく、いかに深いところで分かりあえるかが大事・・・

亀ちゃんは、血液型うんぬんよりも、自分の夢をきっちりと見据えているからこういうふうに考えられるんだよね。
亀ちゃんの生き方は、全然ブレてない。
本当に、芯が通ってると思う。

今度のステージは、見応えのあるステージになりそうだと語ってる亀ちゃん。
本当に楽しみです。

ハートビートカトゥーン。
好きな人が2人いるっていう相談に対する亀ちゃんの答え。

「もう1度自分の気持ちを整理して、本当に好きだと思った人だけをまっすぐに向かってほしいなと思います。」

亀ちゃんって、人間の強さと弱さを知ってるよね。
この前のラジオのお父さんのノートを見たという相談の答えと共に、本当に奥が深いと思った。

そして、KAT-TUNが洋服だったらというところの仁の亀ちゃんのイメージは”靴下”だって。
もう、めちゃくちゃウケちゃったわ。
ちなみに、仁の自分のイメージは”帽子”だって。
思わず、納得。


*チケ
15日2枚、17日4枚あります。(天井席なのですが・・・。)
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、SMAP「STAFF REPORT」についてです。

»»「POTATO 6月号 ・ SMAP「STAFF REPORT」」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽活動が結実する場

やっと、オリスタを手にした。
表紙から内容もKAT-TUN満載で、すごくいいわ。

赤のチェック柄のワイシャツに、黒の蝶ネクタイ姿の亀ちゃん。
本当に、亀ちゃんって蝶ネクタイが似合うわ。

それぞれ二人ずつの写真のペアは、仁亀。
写っている距離感が、何ともいえずいいわ。
そして、二人の表情がすごく優しいのよね。
何も言わないでも、お互いのこと信頼しているって感じが伝わってくる。

ファンに音楽で伝えたいこと。
自分たちの音楽は、パフォーマンス重視に思われているかもだけど、バラードや恋愛の歌詞が多かったりと、一曲ごとに方向性が違う・・・
だから、自由に何かしら受けとめてほしい・・・
自分たちの伝えたいことを押しつけたくはない・・・

私は、常に彼らの曲やパフォーマンスを感性で感じたいと思ってる。
ううん、感性で感じるからこそ、彼らの音楽がますます好きになるし、心の響いてくるんだと思う。

亀ちゃんのソロは、はじめはミディアムバラードをやりたいと思って、「On My Mind」をキープしてたらしい。
でも、ワンドロのカップリングになったので、ライブパフォーマンスを充実させようと思った・・・。

そうして、和のテイストを取り入れた「1582」という作品が出来上がったんだね。
ライヴでは、派手にしたいと思ってるって。

そして、ライヴについて。
アルバムを出すことが、音楽活動をする上でのマックスではない・・・
そこで生み出したものを、どうライヴで聴かせて、魅せていけるのかをすごく考えてる・・・
自分たちの音楽活動が結実する場って感じがする・・・

その結実する場が来週に迫っている。
本当にテンションが上がってきます。

亀ちゃんが言っているように、ライヴに行けない人も、行く人も、お祭り騒ぎしたいですね。
そう、ワッショイ、ワッショイです。


*チケ
17日、4連番、2連番があります。(ともに天井席なのですが・・・。)
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「音楽活動が結実する場」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦

お友達が買ってくれたジャニショの写真が、今日我が家に届きました。
カッコいい、可愛い、美しいなどなど、いろんな表情の亀ちゃんがいっぱい。
もう、ニタニタが止まらない。

人間のカッコよさって、男女の関係なく、また外見も関係なく、考え方や生き方にあると思う。
カッコいい生き方、それは、常に前向きな気持ちを忘れずに頑張っている、いろんな挑戦をしていることだと思ってる。
そして、自分の生き方に自信と誇りを持ち、同時に謙虚であることも伴っていなければならない。
亀ちゃんがカッコいいと思えるのは、外見だけではなく、内面的にも、そういうものを全部持ち合わせているからだと思う。

いろんなことに挑戦する亀ちゃんが好き。
だから、今度のコンで、どういうことに挑戦してくれるのかすごく楽しみ。
王道でいくって言ってるけど、きっと今までにない新しい亀ちゃんの王道を見せてくれるに違いないと確信している。
そう思うと、来週の金曜日が待ち遠しい。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「挑戦」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT