☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京舞台挨拶 2回目  【追記あり】

【追記】

スポーツ報知にのってるとお友達から教えてもらいました。(

スポーツ報知 

ズームインにも出ましたね。

友達が発見したんだけど、亀の目元のホクロが2つある!?(

(Cちゃん、ありがとう)


今日は仕事なので、帰ってゆっくりと見るのが楽しみです。




ZEROに、舞台挨拶の映像が少し流れましたね。
超男前の亀でした。(

3人のお友達から、2回目の舞台挨拶のレポをもらいましたので、載せますね。


浴衣でツーステップではいってきて、カワユス。
仲間さんに、飛行機の中でのだめっぷりを披露されるかめたん(笑)

飛行機にのって棚に頭を思いっきりぶつけた。

飛行機の中で機内用のスリッパを履き爆睡。
着いたよ~と起こされ機内用のスリッパで降りようとし、仲間さんに靴、靴と言われた~。

4年ぶりに小田切をやって、前のDVDをみたらラーメンをふって食べてたから、今回もそうした。
で、そんなに自分は写ってないと思ったら、手元がちょー写ってて、ラーメンふりすぎで、4年間ですごい猫舌の小田切になっちゃった(笑)

映画は、まだ大きいスクリーンでは観てない。
東宝のお偉いさんと観たら、シーンとしてて俺の演技とかこれで良かったのか不安になった(笑)

はける時に、浴衣をちらーんと捲ってサービスするかめたん。

ほーんとカワユスだったあ。


(Tちゃん、ありがとう)


黒か濃紺地に、白のラインで書いた大きな髑髏模様の浴衣。
帯は、黒地に白の縦ストライプ。
腕には、小さい白スカルの赤いゴム。
ネクは、いつものレインボーネクでした。

髪は、ポンパにサイド編み込み。
超かわいい!!
あんな浴衣姿がかわいい男子は、いないわ。

肌は小麦色にきれいにやけてて、顔が小さい小さい。
体も顔も引き締まってみえた。

台湾のファンがいてびっくりしたり、何回見ましたかというやりとりをしたり、元気だったよ。

でも、そんな亀もこの3日間でかなりお疲れのようで、移動の飛行機では頭をぶつけたり、履き替えたスリッパのままで降りようとしたり、お行儀の悪い格好で爆睡して仲間さんに起こしてもらったりで、「実際は、竜とやんくみの関係と逆です。」と。

仲間さんが、挨拶で”じっくり”と”しっかり”が混ざって「じっかり」と噛んでしまったのを隣でにこにこしながら突っ込んでたり、すっかり仲の良い姉弟のような柔らかい雰囲気が漂ってたよ。

最後に、亀は携わった全ての人に感謝を述べてた。

監督は、最後の缶けりの時の竜へのやんくみのメッセージが、ごくせんの全てを表しているみたいな言葉を残して、なんだかしみじみとした最後の舞台挨拶でした。

最後はける時、亀は一度振り返りこちらにしっかり一礼して、大きく手をふっていきました。
もちろん、会場はすごい歓声だったよ。

とにかく今日の亀はとんでもなく素敵でかわいくて。

はい、ご馳走さまでした。

(Cちゃん、ありがとう)


馬場アナが、司会進行。

亀、何回かステップ踏みながら、お茶目に登場。
本人笑ってたから、確信犯。

アナ「皆さん何回見ましたか?1回の方~?」
会場「は~い!」
アナ「2回以上の方~?」
「は~い!」

そのやり取りの続きを亀が任せられ、

亀「よんどめの人~ ?… 10度目の人~?、59度目の人~?」
会場内爆笑。

試写会でしかまだ見てないと言うと、
客「一緒に見よ~!空いてるよ~!」
亀「ここで?!そこに座って?!」

観客の中に、「韓国、台湾から来た!」と叫ぶ人達に、親指立てて答える。
カッコイイ~!

「こちらでも、上映お願いしま~す」と頼まれ、「こちらこそ、お願いします!」と。

試写会は、関係者の偉い方達と一緒だったから、(どんな場面でも)シーンってしてて、「(今の演技)オレ、間が悪かった?」と思った。
監督さんと、だったよね~みたいな、やり取り。

今回の舞台挨拶をしてみて…

3日間、楽しかった、濃厚だった。

仲間さんが機内の亀の様子を暴露(笑)。

中「さすがにお疲れの様で、飛行機では凄かった(笑) 爆睡してたり…」
亀「足上げてたり、凄い格好だった(笑) 自分のサンダル脱いで、機内のスリッパ履いてたの忘れて、そのまま出ようとした(笑)」

見所について…

仲間さんは、竜とのアドリブ。
仲「よくやってる。そこをジッカリ見てほしい。」

亀は、「しっくり?じっくり?じっかり(笑)」と、優しく仲間さん見ながらツッコミ。
”じっかり”が、お気にに。

亀は、「ラーメンふりふりの所を”じっかり”見てほしい。」と(笑)
少ししか映らないと思ったら、ずーっと映ってたって。

竜のガッツポーズは、亀と監督で、竜らしいガッツポーズはどんなだろうと話し合ってやった。
とても竜らしいのになってると褒めてくれたよ。

ハケる時、浴衣の裾つまんで片足チラリ。

会場内、「ギャー!!」

最後、出口でクルッとこっち向いてバイバイ。
超~可愛い。

メロメロパンチくらいまくりでした。

亀は、終始、仲間さん監督と仲良い感じで、微笑み合ったり、相槌うったり…。
信頼関係がしっかりできてるんだなぁと、改めて感じたわ。

映画も、本人達の言葉を聞いた後だったから、いつも以上に感動して。
忘れられない、舞台挨拶となりました。

(Sちゃん、ありがとう)


亀のツーステップ、可愛かっただろうな。
そして、亀の生足。
想像するだけで、ドキドキしますっていうか、倒れちゃうかも(笑)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也映画 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報 東京舞台挨拶

舞台挨拶に入っていた友達から、速報もらいました。


かめたん浴衣!

黒にスカル柄 。
たけみじかめ。

ちょーギャル男。
思ったより黒くない(笑)
トップはポンパドールで、両サイドはコーンロール。

(Tちゃん、ありがとう)


超可愛い!!!

髪型完璧!
ビジュ完璧!
浴衣最強!!

とにかくこの世のものとは思えない!

(Sちゃん、ありがとう)


あんなに浴衣姿が可愛い男はいない!

(Cちゃん、ありがとう)


亀の浴衣姿、見たいな・・・。
明日のズームもだけど、今夜のZEROあたりに出ないかしら・・・・。

詳細は、もらい次第アップしますね。



| 亀梨和也映画 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「でら亀梨和也」

今朝の中京ズームインに、昨日の名古屋での舞台挨拶の模様がオンエアされたそうです。

「小田切竜役の、でら亀梨和也です。」

この「でら」とは、”とっても”とか”すごく”とか”超”っていう意味なんだって。
つまり、「とっても亀梨和也」、「すごく亀梨和也」、「超亀梨和也」っていう意味になる!
なんか、それって、妙にあうっていうか、納得しちゃうんだよね。

「えー、ごくせんは、でらおもしろかったがねや?(会場大爆笑) 
おもしろかったがねや? 
そう言ってくれるみんなのこと、え~~、おっ、忘れたぞ!(会場大爆笑) 
なんだっけ!?」


そして、

どえりゃあ、好きだがねや!!」 

そう言ったあとに照れて笑う亀が、可愛すぎる!!

(Cちゃん、Nちゃんありがとう)


福岡県のWSにも、福岡舞台挨拶の模様がオンエアされたそうなんですが、「どげんやった?」って言う亀が可愛らしい!

亀からのメッセージ。

「めんたいワイドをごらんのみなさん、こんにちは。
ぜひぜひ、夏はごくせんにひたってほしいなと思います。
劇場に足を運んでください。
よろしくお願いします。」


短時間で舞台挨拶にまわり、地元のWSのインタビューを受けたりと忙しいのに、いつも笑顔でいる仲間さんと亀。
本当にすごいなって思う。

それに、亀の方言を駆使した挨拶は、地元のファンとしては本当にうれしいよね。
亀の気遣いが感じられるもの。


さて、今日は東京の舞台挨拶ですね。
ふと思ったけど、東京って方言、あったっけ!?
東京言葉?で話すのかなあ・・・。
どっちにしても、とっても、いえでら楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也映画 | 09:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田切っ

ミヤネ屋。
日焼けキンパ亀、カッコいいわ。(

もう、ミヤネさんのトークが面白い。
うまくいろんなことを聞き出してくれてたよね。

映画に携わらせてもらって、ちっちゃい子がたまたま通りかかった時、亀を見て、「あ、小田切っ!」って言った・・・

そういうふうに言われるのは、本当に嬉しいことだよね。
私も、映画を見て「小田切竜だ!」って、心で叫んだもの。

小田切も4年間で変わった・・・

ホント、そうだね。
そして、竜と同様に、この4年間で亀も成長したと思う。

亀の大阪での舞台挨拶。

「ほんまに、今日も、朝も早よから(笑)、えー、おおきに。」

「まあ、夏休みやから、友達や、(会場大爆笑) 違うか? 友達や、家族、恋人、たくさんの、えー、たくさんの人たちと、みんなで、めっちゃ、見に来てほしいですわ。」


めちゃくちゃ可愛い。
大阪弁でしゃべってやろうという気持ちが出てる!
何ともいえないイントネーションは、ホント、面白すぎ。

亀からのメッセージ。

「7年間の集大成というこの『ごくせん THE MOVIE』。 ホントに、映画なので、こう、たくさんの人たちに観ていただいて、そして、また、こうして、ヒットという形になって、僕らもキャンペーンとか出来て、ホントにみなさんに感謝しています。えー、これからも、たくさん、ぜひ、観てください。お願いします。」

なんか、7度めが観たくなっちゃったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「小田切っ」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡舞台挨拶

お友達からレポをもらったので、載せますね。


ごくせん 行って来ました!

最後に、ミラクル来ました。

前から2番目だと思って席に着くと、なんと前列は誰も座ってなくって私達の席が最前列に!

私達は亀が入って来る端の席で、めっちゃ近くを通る亀に大興奮!!

亀達が挨拶の為入って来ると、私達の前の席に男女6人の亀のスタッフが座ったよ。
亀ちゃん、めっちゃ可愛いうえに亀得意の短縮語「みんなと一緒に」を「みんなに」と言って照れ笑い。

最後に掃ける時に、私達の前の出口から一旦出ようとしかけたときにこっちを向いたから、私が用意してた「亀ちゃん足、大丈夫?」の紙を前に出してあぴったら、亀が戻って来て頭をペコッて会釈してくれて、こちらを向いて私達の真ん前で絆のフレーズ「見えないこの絆~♪」と、手をクルクル回しニヤニヤしながら歌い、バイバイしながら掃けて行ったよ。

後、「 竜はどげんやった?」と何度も言ってて、地元の娘に「どぎゃんやった」って訂正されてたし、「博多は明太子もうまいし、ご飯もうまいし」って言った後笑ってた。

後ね、「ニャー」とか言ってて、めっちゃ可愛いかったよ。

ずっとニコニコの亀ちゃんだった。

(Cちゃんありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也映画 | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪舞台挨拶

お友達からレポをもらいました。


司会の読売テレビのアナウンサーに紹介されて仲間さん、亀、監督さんの順で登場!

ほんとに、こんがり焼けてスッキリした麗しい亀~。

始めに各自の挨拶からスタート。
仲間さんの桐山くんのモノマネに乗っかって亀も関西弁で「めっちゃおもろいねん!」

途中肌が焼けてる話になり「俺たち初めての沖縄…あっ!!俺たちじゃねぇ(笑)」仲間さんと監督もKAT-TUNのメンバーみたいに語ってしまって照れ笑いで激可愛だった~。

アナウンサーさんや仲間さんに突っ込んだり、ヤンクミの動きをマネたりするたびに会場の歓声が凄かった~。

極めつけは、掃ける時の何とも言えない幸せそうなガッツポーズ!

会場の「きゃあ~!」っていう声に笑顔を浮かべて、次の地へ向かっていきました。

(Yちゃん、ありがとう)


私は、午後から仕事で、ミヤネヤで日焼けキンパ亀を見れただけでも幸せでした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也映画 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっきなわぁ~

今日のHey! Say! JUMPコンに、亀が来たそうです。

ごくせんの宣伝をしはじめた高木くんが、「なんと亀梨くんが、来てくれてます。」と言って、亀を紹介したそうです。

今日、沖縄から帰って来たそうですよ。
日に焼けてたそうなので、明日の舞台挨拶は、日焼けキンパ亀が見れるのかな。
楽しみです。

ってか、日焼けしていたということは、少しは沖縄でゆっくりと夏を感じることが出来たみたいですね。
私も、沖縄が大好きなので、そこで少しでも亀が忙しい中、気分が癒されたなら嬉しいです。


そして、明日のミヤネ屋に亀が出るそうですよ。
要予約ですね。


それから、ジャニショの新写真を友達が買ってくれて、それが届いたんですが、亀はめちゃくちゃカッコいいですよ。
地方ツアーのパンフの写真が中心なんですが、いろんな表情の亀がいっぱいあって、どの亀も素敵ですよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、沖縄のことを少し語らせてください。


»»「おっきなわぁ~」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼る場所

遅まきながら、雑誌の感想を少し書きたいと思います。

FLIX JAPN。

素敵なショットばかり。
その中でも、口角がちょっと上がってる亀の表情が好き。(

インタビューは、場を和ませるために発した亀の「なんだか結婚会見みたい。」の一言から始まった・・・
現場の仲間たちも、それに応じていた・・・
彼らには場の空気を引き出し、牽引しようとするパワーと気づかいがある・・・

亀も、ちゃんとその気づかいを持ち合わせてる。
本当に、いい現場だったんだなと思う。

映画版の竜は将来に思い悩んでるが、それは誰にでも訪れる時期だし、共感できる・・・
そういうときに頼る場所があることは幸せなこと・・・

亀も、同じように悩んだ時期があったと思う。
もちろん今もそうなのかもしれないけど、それでも、自分のスタンスはちゃんと持ってるし、まっすぐに前を向いて進んでる。
そして、彼の頼る場所は、きっと私たちファンとのふれあいの場だよね。
だって、チームkazuyaの絆は最強だもの。

「自分が映画にポンと出るのが申し訳なくって。」と語る亀。
そんな謙虚な亀が、可愛らしくもある。

卒業生みんなの思いを背負っている立場であった竜。
やっぱり、映画には必要不可欠な存在だったと思う。


さて、「ごくせん THE MOVIE」舞台挨拶の結果は、どうだったでしょうか。
チケットを手にされた方は、ぜひ亀を堪能してきてくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「頼る場所」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2009.7.24)

◆前半

日本の夏・・・
亀梨の夏・・・

キンチョーのCMを思い出して、大笑いしたわ。

沖縄公演は、非常に盛り上がった・・・
野外とかやりたいと思った・・・

夏の野外コンサート。
メンたちが口にすることは実現することが多いから、いつかあるかもね。
彼らの夢は、限りなく大きいわ。

夏休み、1ヶ月休みがある・・・
夢のようだ・・・
宿題などはあるけど・・・

今年の亀は、本当に忙しいからね。
でも、少しでも休みをとって、自分のプラベを充実させてほしいわ。

夏っぽい曲で、「Peak」。

・どうしたらうまくキスできるか

「どちらかといえばっていうか、俺、肉食系じゃないですか。始まっちゃったら、ホント、早いんですよ。いろいろね。」

「誘って・・・みるのも・・・手かな・・・。俺は、別に、自分からいっちゃうけど。」

あはは、亀の男の部分が見える。
ってか、男らしい。
ってか、早すぎぃ~。(笑)

「キスしたいよね。チュッ。」

同感!

・携帯を覗くことはどうか

電車で携帯をいじることはダメだと思う・・・
携帯を覗くのは好きではないが、新聞とか隣の人が読んでると悪気がなくちょろっとみることはある・・・

確かにそう。
別に何気に視線がいくってことはあるよね。

「見られないように見るっていう努力も、必要じゃない?」

私ね、亀のこういう考え方が好きなの。
物事を一方からしかみないで、ちゃんといろんな角度からみるってこと。
そして、いろんな方向から考えて努力していくってこと。
本当に、大切なことだよね。

マニアックだけど私は亀ちゃんのここが好き・・・

”つむじ”
スタッフの人から「キレイ!」と言われて、照れる亀がかわいい。

”首筋”
確かに、あの首筋は、亀しか出せない魅力があって、私も好きだわ。


◆後半

ニコニコチューブ。
外人風に言う亀が、かわいすぎる!

・アヒルの絵がついたタオルケットで寝ている
23才の男子が、アヒルさんはない・・・
ちょっと前までは、キャラクターもののタオルケットはあった・・・
ワンちゃん用に・・・

ワンちゃん呼びいいね。
ってか、”23才の男子”っていう言い方も、すごく新鮮だった。

・コーヒーのブラックは、苦くて飲めなさそう
「飲めます~ぅ。ブラックが好きです~ぅ。」(笑)

私も、ブラック大好きですぅ。(笑)

・お風呂に入ってる時、湯船から足を出して色っぽいポーズをしている
「これってさあ、普通じゃない?」

でも、亀がそうしたら、めちゃくちゃ色っぽいのよ。

アポなしテレフォン。
バイクに乗ってる18才の女の子。
アクティブ少女で、男勝りと言われる。
でも、話し方もきちんとしていて、礼儀も正しくて、感じのいい子だった。

亀は、こういう女の子が好きだって。
私も好きだわ。

最近、バイクに乗ってない・・・
じゅんのと聖でバイクで海にツーリング行った帰り、雨が降って最低だった・・・
それ以来、バイクに乗ってない・・・
今日は、乗りにいこうかな・・・

亀のバイク姿、絶対にカッコいいよね。

「さあ、みなさん。夏です! 思いっきり楽しんじゃってください!!」

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2009.7.24)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 08:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リエール 8月号

お友達から、読売生活情報誌「リエール」8月号の仲間由紀恵のインタビューが載っていたのをもらいました。

こちら

空き時間は、ついみんなでドラマの思い出話になった・・・
亀梨くんをはじめ生徒たちは、映画の中で言う「ヤンクミは、ずっとお前たちの教師だからな」というセリフがうれしいと言ってくれた・・・

明日は、全国5大都市にて舞台挨拶のチケ販売の日ですね。
今並んでいる友達いるし、明日買う友達もいる。

私は、残念ながらその日は仕事の都合がつかず、断念せざるを得ない。(涙)
もし、行かれた方は、ぜひレポをお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「リエール 8月号」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄コン友達レポ 7月23日 14時 ・ 18時  【追記あり】

お友達からレポをもらったので載せますね。


◆14時

マジでかつん、そしてかめたんご機嫌。

昨夜、みんなで飲みに行ったみたい。

じんじんが立ち位置まちがえて、かめたんが腕つかんで教えてたり。

聖たんがかめたん抱きしめて、頬にちゅっとしそう。

アンコで、ちょんまげかめたん、激キャワ!!


◆18時

Wアンコで、ラストがウィルビー。
トリプルはなし。

今日もハイテンション、かめたんとかつん。

かめたん、ソロまちがえて、カワユク土下座。

かめたんのモノマネを河合くんがやって、かめたん似てるって言ってた。

自分のモノマネをされて、若干テンションがさがるかめたん(笑)

しかし、中丸のモノマネをはじめ、受けたらテンション上がるかめたん。

シモネタも炸裂してました。
チ○ポジネタとか・・・(笑)

上田さま、本日ソロは島育ちやりました。

(Tちゃん、ありがとう)


沖縄コンでは、仁亀ラブだったようですね。
そして、テンションが高かったメンたち。

はあ~、早く、コンに参戦したいなあ・・・。


【追記】

◆14時

今日の一部は、濡れじんじん。
じんさん、激しく髭じんじん。

MCで、ゆちに出演を言えてないと突っ込まれるじんじん。
「しつえん」と何回も繰り返し、かめたんや他メンバーにだから「違うよ~。”しゅつえん”」と何度もなおされるけど、結局言えずに「お前ら、全員大嫌い!」とメンバーに言い放つじんじん、キャワ。

◆18時

かめたんがソーキそばを食べた話をして、「あれ、すごいよね。骨まで食べれる。」と言ったら、じんじんが、「あの時言わなかったけど(そば食べた時)、亀梨あれ骨じゃねーよ。」発言(笑)
「なんで、お前あんときいわねーの。」と切れるかめたん。
会場のお客さんに、「あれ、なに?」みたいに聞いて、軟骨という話をされたら、「ほら、骨じゃん。」と子供のよーに言うかめたん(笑)
カワユス。

日替わりは聖だったんだけど、ショーティーでかつんのダンスが、マイケルのスリラーでむちゃくちゃカワユスだった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| KAT-TUNコンレポ | 21:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄コン友達レポ 7月22日 18時

昨日は、亀のソロが新曲だということで、大興奮した私。
ウチワ・ポスターとも、亀は素敵です。
はあ、絶対に買っちゃいそう。

コンの終了は、20時25分。
亀はキンパで、美しかったそうです。
会場は、メインステのみだったそうですが、トロッコが会場まんべんなく来て、どこの席にも近くにメンバーが来てくれたようです。
すごく元気で、サービス満点のメンたちだったそうですよ。

お友達レポですが、まずは、亀ソロ詳細から。


白系スーツ、黒ハットで登場し、脱ぎだす。
ジャケットをはだけた下には、生肌。
下のファスナーも下げようともする。

メインステ正面に来て、ダンス。
キレがいい!
…とすると、亀の右手に中丸、左手に上田。
三人でシンクロダンス。
途中斜めになる、マイケルのようなパフォーマンスも。

ダンス終了後、Tシャツに生着替え。
ギターを持ち弾きながら、ツアーのために書き下ろした新曲を歌う。
口笛もあり。
内容はなんとなくですが、思いが伝えられないけど愛している人の側にいたい、といったラブソングでした。

「ツアー用に作りました。」と、ハニカミながら言う姿は可愛かったです。

(Rちゃん、ありがとう)


生ギターでラブソング、口笛もある・・・。
早く生で聴いてみたいです。


セトリは、ほとんどドームと変わりません。
初日ドームのセトリから、MOONとWATER DANCE が抜けた感じ。

かめたんソロ、変わりました。
ギター弾き語り。
「ツアーのためにつくりました。」と言って、歌い終わったあとすごく恥ずかしそうにしてました。
キャワかった。

弾き語りの前に、ゆちかめたんたちゃんのエロダンスあり。
かめたんのギャランに、萌え萌えでした。

そして少し痩せてた。

(Tちゃん、ありがとう)


沖縄での初めてのライブ。
最高に盛り上がったようですね。

今日も参加される方は、楽しんできてくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少し・・・。

»»「沖縄コン友達レポ 7月22日 18時」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 06:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!! 沖縄コン 亀ソロ

お友達から、速報をもらいました。

亀のソロは、新曲!
ツアーのために作ったそう。
Tシャツに生着替えして、生ギターを披露!

(Rちゃん、ありがとう)


詳細レポをもらい次第、またアップします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 20:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」グッズ撮影レポ

J-webのTOPICSに、ツアーのグッズ撮影レポが載ってますね。

今回のパンフは、クールで洗練された雰囲気。

メンバーごとに違ったモチーフ・・・

亀・・・水
仁・・・炎
淳・・・月の光
聖・・・太陽の光

そして、イメージ・・・

竜・・・砕けた隕石が浮遊する空間
雄・・・砂金が舞う

ソロ撮影は、ジャンプして躍動感あるもの。
亀は、テストショットでは楽しそうだったけど、本番はキリッと決めていたそうです。

大はしゃぎ&和気あいあいとした、撮影現場でのメンたち。
きっと、素敵なものに仕上がっていると思います。
早く、見てみたいな・・・。


そして、今日は、いよいよライブの初日。
参戦してない私まで、テンションが上がってきますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、皆既日食のことを少しだけ・・・。

»»「「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」グッズ撮影レポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5大都市舞台挨拶決定

「ごくせんTHE MOVIE」の観客総数が、10日間で100万人を突破したそうです。
すごく嬉しいですね。

そんな私も、今日6度めに行ってきます。
今回は、職場の後輩3人とです。

そして、地方の舞台挨拶が決定したとHPにあがっていますね。

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大都市で決定!

仲間さんと亀と佐藤東弥監督が来るそうです。
申込方法は、HPにあります。(こちら


さて、始球式のことですが、マウンドに行って腕をくグルグル回しましたよね。
これって、右腕をグルグル回すシコースキーのパフォーマンスを真似たんですね。
ちゃんとロッテファンの気持ちに、寄り添っている亀。
そんな心遣いは、本当にすごいなと思います。

そして、聖マニュ。
沖縄の会場の外で、半裸で日焼けしてるって。
実は、その隣に亀がいたりして・・・。
それにしても、天気がいいね。

着いて、ゴーヤチャンプルを食べたメンたち。
いっぱい、おいしい沖縄料理を堪能してください。
沖縄ライフを楽しんでください。

「その場所ならではの楽しい事も考えているから楽しみにしてて。」

さあ、今日から地方コンのスタートです。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「 5大都市舞台挨拶決定」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎたて果実

新CM、きましたね。

リップソムリエ・・・

思わず雫んが頭に浮かぶ。

かく語りき・・・

タキシード姿の6人が、リップの香りを匂ってる。

淳「鼻先を、くすぐる・・・」
竜「この、芳醇な香りが・・・」
亀「唇の上に、溢れだす・・・」
聖「こいつは・・・」
雄「こつつは、まさに・・・」
仁「もぎたて・・・」

きゃあ、素敵すぎる。

「くちびのうえに、あふだす・・・」

私の好きな、ラ行が2つも入ってる。
亀の低くて甘いハスキーな声で、囁くように言われるとドキドキする。

昨日の野球な亀とは、全然違う表情。(
蝶ネクタイがすごく似合ってて、超男前。
そして、美しい!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。



»»「もぎたて果実」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 04:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨効果

スポーツ報知に、亀のことが載ってるそうです。(

スポーツ報知

それから、西岡剛選手のブログにも亀のことが書いてあります。

西岡剛オフィシャルブログ


あれから、スポーツニュースなどに出たようですね。
私は、ごんどめに行ってたから、録画撮りそこねたけど・・・。

でも、野球やってる亀は本当にカッコいいね。
ユニフォーム姿にうっとりした私。
で、めちゃ楽しそうだった。

始球式では、西山選手を内野フライに打ち取った亀。
試合では、ホームランを打った西岡選手。

ヒーローインタビューで、西岡選手が亀のことを話したそうです。

アナ「先頭打者ホームランですよね。打席に入る前にはどんな事を思って入ったんでしょう?」
西岡「いやぁ、あのー 、始球式で亀梨くんの球を詰まってしまったんで、ちょっとでもあのー、タイミングをね、早くとって打とうと思ったら、たまたまホームラン打ちました。」
アナ「ということは、亀梨さん効果みたいなもんあったんでしょうか?」
西岡「そうですねー あのー 亀梨くん効果だと思います!」

(Cちゃん、ありがとう)

こういうふうに言ってもらえて、嬉しいですね。
っていうか、カズくん、ツヨくんってお互いが呼び合ってる。
本当に仲がいいんだなって思いました。


さて、明後日は地方ツアーの初日。
沖縄に行かれるみなさんは、気をつけて行って来て下さいね。

では、私は雷が響く大雨の中、仕事に行ってきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式に亀登場

千葉ロッテ対福岡ソフトバンクの始球式に、亀が登場したそうです。

開始5分前、サプライズゲスト「亀梨和也くん!」と放送。
球場内、歓声があがったそうです。

車にマスコットと一緒に乗って、ライト外野入口から亀登場。
マスコットと戯れながらマウンドへ。

バッターボックスには西岡選手が入って、場内は大歓声。
ピッチャー亀の投球に、また歓声があがる。
で、西岡さんに打たれた~!

え!?
始球式って三振するんじゃなかったっけ!?(笑)
そこは、亀と西岡さんとの仲なので、OKなのかな。

始球式が終わったあと、バッテリーと一緒に写真撮影。
1塁側客席に向かって手を振り、頭を下げてハケたそうです。

亀は、始終ニッコニコで、嬉し楽しそうだったそうですよ。(


やっぱり、野球をしている亀は、カッコいいね。
球場にいた方は、本当にラッキーだと思います。

BSでもやっていたそうですが、うちの方は広島‐ヤクルト戦しかなかったんだけど・・・。
残念!

新聞にも載りましたね。

産経新聞


さてさて、今晩は、”ごんどめ”に行ってきます。
はあ、野球亀に竜な亀。
テンションが上がるわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 18:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2009.7.17)

先週のラジオレポが出来てないまま、もう今週です。

◆前半

「ごくせん THE MOVIE」を映画館で観てみたい・・・
でも、まだ映画館に行けてない・・・
映画館に自分が出ている作品があるのが不思議・・・

映画初出演・・・、きっとまだ実感がわかないんだね。
そして、そういうふうに思える亀の感覚は好きだわ。

曲は、「RESCUE」。

ラーメン、ふりふり・・・
4年前のラーメンを食べたときを思い出して、今回もそういうふうにお芝居をしてみた・・・

そうか、ちゃんと分かっていて、そうしてたんだね。
亀のこういうこだわりは、大切だと思う。

彼女のバックを持つことについて。

「俺ね、これ、ヤダ!」

彼女が、ワンアクションするために荷物を持ってあげることはいいと思う・・・
でも、彼女のバックを持つのは、なにか違うんじゃないって思う・・・

「むしろ、男なら『ちょっと、これ持っててよ!』っていう、ぐらい、な、感じでいたい、俺。
ここに今、福山さんいたら、『和也、そんなことできないんだから、言うんじゃない。』って言われてるんだうな。」


私は、絶対に男の人にバックを持ってもらうのは嫌だ。
自分のことは自分でしたいってタイプだもの。

そして、地方ツアー。
もう、リハーサルが始まってるって。

ドームツアーと母体は一緒だけど、ちょっと違った演出が入ってる・・・

沖縄で、皆既日食が見れたらいいね。
そして、亀が、少しでも夏を感じられて、リラックスできたらいいなと思います。


◆後半

ニコニコチューブ。

Q:亀ちゃんは、道路が円とか四角のタイルだったら、ケンケンパしてそう。
「しない!」(笑)

Q:亀梨くんは、高いところから降りるときに、「トゥ~」と言って降りそう。
「これは、たまに言う時があるよね。」

Q:亀ちゃんは、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取る時に、「待っててね。今、助けるからね。」って言ってそう。
心の中ではそう思ってるけど、「これは言っておりません。」

曲は、聖とじゅんのに捧げるために、平井堅の「大きな古時計」。
なんか、神サマーコンでのDVDの映像が頭に浮かぶ。

温泉旅館って、気持ちが洗われる・・・
”和”って好き・・・
凛とするし、しゃんとしようと思える・・・

1582の和な亀が頭に浮かぶ。

「自然のある中、川の音を聞きつつ、温泉に入り、夜の月を見ながら、温泉に入り・・・、したいねぇ。したい。」

本当に、そういうふうにリラックスできる時間が、亀に少しでもとれるといいなと思います。


そして、今晩の19:56からオンエアの 「世界一受けたい授業」。
楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボズチケの当落についてです。

»»「亀梨和也のKスバイKス (2009.7.17)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦

FLIX JAPAN 、本屋になく見れてないんですが、すごくいみたいですね。
お友達に見せてもらったのですが、亀の素敵な表情が満載です。

「ごくせん THE MOVIE」祭りも落ち着きましたね。
でも、きっと映画館通いは、まだまだ続くでしょう。

そして、来週には地方コンがスタート。
雑誌も、まだまだ続く。
そのあとに、ドリボズ。

今年は、本当にいろんな仕事に挑戦している亀が見れて嬉しい。
新たな魅力も、いっぱい知ることが出来たし、彼にはまだまだ秘めれらた魅力がいっぱいあると確信できた。

亀自身、いろんなことに挑戦したいというアイディアや意欲をたくさん持っていると思う。
でも、こうしていろんなことに挑戦する場があるのは、やはり亀の仕事に対する考え方や努力が少しずつ認められているからだと思う。

どんなことにも、全力でぶつかっていく。
その姿勢が、さらに次の挑戦の場を与えらえられることになる。
この経験の積み重ねが、亀をひとまわりもふたまわりも大きくしていっている。

それは、今回の映画での竜を見てすごく実感したこと。
4年前の”ギラギラ”からさらに進化して、内面に品のあるギラギラ感を秘めた竜を演じていたものね。


さて、今日はオリスタの発売と亀ラジがある日。
明日は、「世界一受けたい授業」のオンエアと、マーガレットの発売。
要チェックですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「挑戦」の続きを読む

| 未分類 | 06:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんオフィシャルPHOTO BOOK

「ごくせん THE MOVIE」のHP。
作品紹介のINTRODUCTIONの全員集合の画像。
その亀が、結構お気に入り。
竜そのものだもの。(こちら

そして、オフィシャルPHOTO BOOK。
もう、何度も何度も眺めてる。
竜な亀が、素敵すぎる。

「撮影の現場の厳しさ、楽しさ、作品のすごさ、その全部を『ごくせん』から教えてもらった。」と語る亀。

『ごくせん』が終結することに対して、

ここで終止符を打ったとしても、ヤンクミはちゃんと生きていくんだなと思える・・・
小田切もずっと別のとことで生きていく・・・

亀のこの作品への思いは、熱くて深いよね。

「何度傷ついても、
もう1回立ち上がって、
あきらめない。
人を信じるという強い思い。」

それが『ごくせん』で得たのもだと語る仲間さん。
きっと、亀も、同じことを感じていると思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ごくせんオフィシャルPHOTO BOOK」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝のメッセージ

Wink up 8月号。

ボクの仕事にたずさわってくれている人たちへ。
「感謝しています。」


人に対して感謝する気持ちは常にある・・・
言う時は照れる・・・
でも、気持ちを伝えられないと、後悔する・・・

亀らしいなと思った。
そして、そういうふうに考えている亀を尊敬するし、私も常に感謝の気持ちをもっていたいと思う。


植草くん。
少クラで、亀と絆を歌ったあと、頭をポンとやってくれて感動した・・・
歌、ダンス、お芝居、全部が憧れの人・・・
尊敬している・・・

桐山くん。
映画のとき、お世話になった・・・
KAT-TUNコンのとき、優しくしてくれた・・・
もこみちくんと亀で連れて行ってくれると言ってたもんじゃ焼もよろしく・・・

後輩たちから尊敬され、また可愛がっている亀。
亀の人柄の良さを改めて感じる。

そして、FIVEのページでの亀の話。
ドームの風呂に入る時、亀がドームの風呂の都市伝説的な怖い話をしてリアルに怖くなった・・・
亀に水をかけるというイタズラをしようと思ったけど、素で引かれたら困ると思ってやめたら、亀は河合くんに楽しそうに水をかけてた・・・

うふふ、本当に仲間たちと楽しく過ごしているんだね。
目に浮かぶわ。


そして、今日、”4度め”に行ってきた。
もう、どんだけ行くんだろうね・・・。(苦笑)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、愚痴をちょっとだけ・・・。

»»「感謝のメッセージ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン初日舞台挨拶

大歓声の中、感謝の気持ちを込めての舞台挨拶。

「こうして、えー、みなさんの前にこういった形で、小田切竜として立てる事も、すごい感慨深いんですが・・・。」

少し照れながら挨拶する亀が、愛おしい。
高木くんの挨拶にも、ちゃんとツッコミを入れる亀。

「すみません。今の、ジャニーさん的にOKでしょうか?」

そのあと親指を立てる仕草の亀が、可愛すぎる!

4年前の竜の映像が流れる。
なんか胸がいっぱいになる。

「たくさんの方々、えー、この『ごくせん』という作品をですね、一緒に、えー、感じてほしいなと思いますので、これからも、みなさん、えー、2度3度ではなく、4度、ごんど・・・(笑) えー、違うか!見に来てほしいなと思います。」

4度、ごんど・・・って亀語録に登録だね。
なんか、ロクーンと言った亀のことを思い出しちゃった・・・。

きっと、私は、4度、ごんどと言わず、何度も映画館に通っちゃうだろうな・・・。


実は、もう昨日、2度めを観に行っちゃった人です。
中2の長男と二人で。

で、長男の感想。

感動した…
スケールが大きかった…
教え子たちが、ヤンクミを助けるストーリーがいい…
亀梨はカッコよくて、演技がうまかった…

そして、「ヤンクミの言葉はウザイけど、心に響いた。」って。
なんか、それを聞いて、本当に多くの人たちに観てもらいたいなって思いました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、「ごくせん THE MOVIE」の映画パンフについてです。

»»「ズームイン初日舞台挨拶」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 19:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん特番

番組を観て、本当に7年間の重みを感じた。
一貫して変わらない、何事にもまっすぐに取り組み、お天道様に胸を張って生きてるヤンクミの姿に感動した。

第2シリーズのダイジェスト。
どのシーンも頭に焼き付いてる。

最終回のシーン、何度観ても、涙なしには観れない。
そして、ヤンクミの言葉。

「いいか。今、おまえたちが持っている卒業証書、ただの紙切れだと思うなよ。卒業証書には、おまえたちが3年間学んだことの重みが詰まってるんだ。勉強は出来なかったかもしれない。けど、おまえたちは学んだはずだ。
大切な、大切なものを守るために、歯を食いしばるって事。諦めないこと。逃げないこと。自分を信じること。仲間を信じること。いつも胸張って生きること。この3年間で学んだことを、忘れずに、生きてって欲しい。
それから、もう一つ。これから先、辛いことや苦しいことがあるだろう。一人で抱えきれなくなった時には、思い出せばいい。おまえたちには、仲間がいるって事を。そして、私がいるって事。私は、ずーっとおまえたちの味方だから。」

このドラマは、自分の原点だと語る亀。
ごくせんから多くの影響を受けただろうし、そこから学んだことは、今の亀の考え方にも影響を与えていると思う。
そして、今回の映画に参加して、改めて学んだことも多かったと思う。

私も、ごくせんから「信じる」ということの大切さを教わった気がする。
「信じてる。」って口で言うのは簡単だけど、実際に心の底から相手を信じ、そして見守るってことは大変なことだ。
しかし、そういう想いで相手に接すると、相手は必ず応えてくれる。
家族でも、友達でも、職場の仲間でも、それは変わらないもの。

そんな素晴らしいドラマに出会えたことを幸せに思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いをちょっとだけ・・・。

»»「ごくせん特番」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ごくせん THE MOVIE」初日舞台挨拶レポ

お友達から、「ごくせん THE MOVIE」初日舞台挨拶レポをもらいまいしたので載せますね。


ズームまんまのビジュアルのかめたん、ちょーカワユスでした。
始終笑顔で、お目目うるうる。
時々唇舐めたり、シャツの内側の手首掻いたりしてたけど。(笑)

挨拶のとき、「心配なんだけど…俺猿渡してた~」と、前回の試写会の仕返し。(笑)
その後、「違うか」って言ってました~ 。

桐山くんが「亀梨くんとも仲良くなって。」って言ったら、かめたん「この関係は、ごくせん終わったら解消だから~。」って。
桐山くんに、「これ、ツンデレですから。」と言われてました。

あと、挨拶後一旦メインステージを捌けて、中央通路に出演者が並んで団扇()を振ってという撮影があったんですがー、この時中央通路まで出てきて、後ろの客席をきちんとスミからスミまで見てくれました。

この捌けた時にチラッと舞台袖が見えたんだけど、ずっと三浦翔平くんとお話してた。
なんか、かめたん、すごい笑顔でした。

少し痩せて、髪切って、ちょーカワユスなかめたんでした。

(Tちゃん、ありがとう)


竜仕様の亀、ホント素敵だったでしょうね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、映画の感想を少しだけ・・・。

»»「「ごくせん THE MOVIE」初日舞台挨拶レポ」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ぅ~~!!

今朝、仕事から帰ったのが4時半。
寝たのが、5時すぎ・・・。
で、朝、友達から電話で起こされた。
眠そうな私の声に、「テレビ見て!目が覚めるから!!」って。

テレビつけて、目の前に映ったのは、竜!?
マジ、竜!
え、これ、何!?
夢・・・!?

で、いっぺんに目が覚めた。
竜だ!
亀が竜仕様になってる!!(

思わず、テレビに向かって「竜ぅ~~!!」って叫んじゃった。
なんか、感激して涙が出た。

髪が茶髪。
ちょっぴり、細くなってる。
竜っぽくクールにしてる。
っていうか、竜がスーツ着てる。

カッコいい・・・。
素敵・・・。
美しい・・・。

亀ったら、ここでこんなんはないでしょ。
前日に、竜に変身しちゃうんだもん。
明日の舞台挨拶、行きたくなるじゃん。
竜仕様の亀に逢えるんだったら、会場に入れなくても、お江戸に飛んでいきたい!
飛行機代だってなんのその・・・でもないか。

もう、寝不足も吹っ飛んじゃった。
明日は、映画館で竜に会える。
それだけで、今から心臓がドキドキしてるわ。

雑誌の感想は、また、あとで。
ってか、今日、亀ラジもあるんだった。
広報の締め切りだった。
夜中から夜勤だった。
はあ、大忙しだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。

»»「竜ぅ~~!!」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売夕刊 ・ 仰天ニュース ・ カツカツ 

今日の読売の夕刊に、亀が載っているそうです。

こちら

最初はこんな大役だと思わなかったので、「何で俺なんだ!」って悩んだ・・・
教壇に立って感じたことは、仲間さんは何十人もの生徒の目を一人で受けているんだなってことがわかり、自分もパワーが必要だった・・・

まじめに生徒たちのことを考えて働くヤンクミの姿勢や熱い言葉に触れて、竜は自分の悩みが小さかったことに気付く・・・
竜と同年代だから、共感できた・・・

「ごくせんTHE MOVEI」から学んだこともたくさんあったみたいですね。

(Cちゃん、ありがとう)


◆仰天ニュース

亀、緑がめちゃ似合ってる。
緑って着こなすのにすごく難しい色だから、さすがお洒落だけあるって思った。

中居くんから「かっこいい?」って聞かれて、客席から「かっこいい。」と返ってきたら、「かっこいいから、ジャニーズに入ったんだよ。」って。
もう、可笑しすぎる。

でもね、テレビや写真でも十分カッコいいけど、生亀を見たら、もっとにカッコいい!
っていうか、美しい。
本当にこの世のものではないくらい、美しくてオーラがあるの。

亀が23歳だと聞いて、「俺の14個下!?」と苦笑する中居くん。

「バカヤロー!」
「若造っぽくしてんなよ!若いじゃないか!」

そうか、中居くんって、もう37歳なんだ・・・。
でも、中居くんだって、その年齢に見えないよ、若く見えるよ。

中「ぶっちゃけ、今、やっぱモテる?」
亀「そんな、モテないですよ。」
中「バカヤロー!」

4年前は、48kgでガリガリだった亀。

亀「飲むようになって、最近、急に・・・。」
鶴「太っってんの?」

ニヤける亀。
そして、亀の脇腹をつまむ中居くん。

中「バカヤロー!」

中居くんのバカヤロー連発、可笑しすぎる。

ラーメンライスに驚く亀。

亀「ラーメンを、おかずに?」
春「ご飯を食べますよ。」
亀「ラーメン入れつつ、米入れるってことですか?」
春「入れます、入れます。」

「ラーメンとご飯・・・、勉強になりました。」って言う亀、めちゃ可愛い。

客席が選んだ大変身の1位と5位を当てた人はステーキを食べられる。
そして、亀は見事5位を当てて、ステーキゲット!

中「亀梨なに?」
鶴「どこいっても、運持っとるなあー。」

笑顔で親指立てる亀が可愛い。
運を持ってるというか、亀が今まで努力してきた結果で運を招いているような気がする。

美味しそうにステーキをほおばる亀。
素敵だな・・・。

ガーリックライスを一口食べたあとのこの表情。(
たまらなく、好きです。


◆カツカツ

前髪をアップにしたこの髪型、すごく好き。
あのふんわり感が、可愛らしさとカッコよさをかもしだしてる。

酔った女性をしかる場面。

亀「お前、帰れんの?」
久「え!? 帰れるかどうか心配。」
亀「じゃあ、いいよ。 帰ろ。俺も帰る。」

久本さんの妄想、ちょっと分かるわ。(笑)
っていうか、やっぱり「お前」って言い方、すごくいいよね。
好きだわ。

結婚会見。

亀「プロポーズの言葉っていうのは?」
仁「え、それは二人だけのことにしたい・・・。」
亀「ええ、ちょっとお願いしますよ。」

亀、超レポーター気分。
仁も、ノリノリ。

亀「もう、ギリギリでは?」
仁「ギリギリでは生きないように・・・。」

二人のリアフェだ!
めちゃ萌え。

ちなみに、私は年齢に関係なく、自分の夢や目標のために頑張っている人が好きです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「読売夕刊 ・ 仰天ニュース ・ カツカツ 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV LIFE

今日は、亀事がいっぱいの日。
広報紙の初校が上がって見直しをしていたので、やっと昼ごろコンビニへ・・・。
やっぱり、不安は的中。
an・anは、こちらでは、明日か明後日発売とのこと。
お友達が早売りを送ってくれたので見ることは出来たけど、手に取ることはできず。
ごくせんTHE MOVIE フォトブックも実際に手にとってからと思ってたけど、なんかいいみたいで、ぜひ買わなくっちゃ。

ということで、TV LIFEを買ってきました。
その中での、私の一番のお気入りショットはこれ。(

7月18日放映の「世界一受けたい授業」に、仲間さんと亀と高木くんが出演。
科学捜査を紹介する授業で、亀とザブングルの加藤さんとペアを組み、犯人の検挙につながる証拠品を捜す刑事に扮して、なかなか見ることのできないコントを披露する・・・

そのショットの下に”2人の寸劇はスタジオで受けるのか!?”と書いてるのがおかしくて。
さあ、実際はどうだったんだろう。
オンエアが楽しみですね。


そして、仲間さんと亀の対談。

撮影を通して今までの『ごくせん』すべてを肌で感じられるのは、幸せだなと思った・・・
いつまでも頼りになる場所、それがヤンクミ・・・

「ヤンクミが竜を見て『大きくなったな!』と思う気持ちも、きっとみなさんに共感していただけるはず。」

竜の成長は、今の亀の成長とリンクしているものね。
そんな竜をたくさん堪能したい!

「ごくせんは人生に必要な作品だった。」ともこみちくん、「最後の最後に参加できてうれしかった。」と小栗くん、きっと亀も同じ想いだと思う。

ますます、映画が楽しみになってきます。

そして、今晩の仰天ニュースとカツカツも楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。

»»「TV LIFE」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 15:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fine

やっと手に入れたFine。
明日発売のananも気になるけど、こちらの亀もすごくいい。
悪梨ちっく全開だわ。

夏が大好きだと語る亀。
夏のキャッチフレーズは、「ハジケたい!」。

「オンでもオフでもハジけたい。」

今後も、ツアー・舞台を控えているからサーフィンに行けないけど、何事にもハジけてければいいね。

BBQが大好きな亀は、BBQ武将・・・
ただひたすら焼く・・・
海老も自分でさばく・・・
焼く配置にもこだわりがある・・・

亀らしいな。

サーフィンに行って、アドレナリンを出したいと語る亀。

ライブを興奮状態でやってるから満たされている・・・
芝居でも、ワイン飲んだり教師や医者をやってるから楽しい・・・

「役に入りこめてると気持ちいい。そういう撮影が終わった夜とか、パーッとアドレナリンが出ているから寝れないんだ。」

本当に演じていることを楽しんでるよね。

「ギューッて緊張してやるわけでしょ、仕事も波乗りも。で、それがパンと解けた時のあの脱力感が好きなんだ。」

仕事もちゃんとやっていたい・・・
ずっと休みだったらダメ・・・
でも、休みがだったら波乗りに行く・・・

忙しい日々の中、少しでも夏が感じられ、亀にとって素敵な夏を過ごせることを祈るばかりです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「Fine」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴジてれChu ! 「郡山ロケ密着」 ・ 深イイ話

◆ゴジてれ Chu !「郡山ロケ密着」 

福島中央テレビの番組「ゴジてれ Chu !」で、郡山ロケの模様が放送されたそうです。
その映像を送ってもらったのでレポしますね。

4月14日、ビッグパレットふくしまでロケが行われた・・・
県内外からのエキストラが早朝より集まり、1日800人、のべ4日にわたって撮影が行われた・・・
選挙の総決起集会のレポーター役として、全国の系列局のアナウンサーが集まった・・・
仲間さんや亀、もこみちくんが登場すると、エキストラから歓声があがった・・・

ヤンクミと竜が、ツッチーに再開するシーン。
竜とツッチーの拳骨タッチが可愛い。
撮影は、何度もリハーサルを重ねて撮っていたそうだ。

完成披露試写会の舞台挨拶の模様も少し映って、亀の挨拶が少し長く流れた。

「4年ぶりに、またこのごくせんに帰ってきたわけですけども、ひとつ心配というか、一番心配なところはですね、俺、ちゃんと小田切だった?という・・・。
大丈夫? 大丈夫? 大丈夫?」


「大丈夫?」って言う時に、親指を立てて言ってるんだけど、それが可愛いの。(
そして、歓声を聞いて頷くところがさらに可愛い!(
後ろにいる仲間さんも「大丈夫」って言ってた。

「じゃあ、一安心なんですけど。」

そう言って笑う亀、愛しいわ。

「たくさんの視聴者の皆さんたちに育ててもらっているんだなあ、繋げてもらってるんだなあというのを、非常に感じていますので、えー、そんな方たちと共に、この映画で、えー、ゴールしたいなと思っております。」

そうそう、レポーターの方が、「エンドロールまで見逃さないでください。」と言ってましたよ。
ますます、映画が楽しみになってきますね。


さて、お友達から教えてもらったんだけど、duetの早売りに、地方ツアーについて亀が、「オレ的にはソロの部分もガラッと変えたいと思ってるんだけど、どうなるかな?」と書いてあるらしい。
どんなソロになるんだろう。
これも、楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、深イイ話についてです。

»»「ゴジてれChu ! 「郡山ロケ密着」 ・ 深イイ話」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT