☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イイヤツ!

昨日の24時間テレビ。
亀登場。
髪を結ってて、めちゃ素敵!

「今、舞台の稽古をやってまして、えー、出演者とスタッフのみなさんから、ちょっと、募金を預かってきました。」

グローブに募金を入れてくるなんて、ナイスアイディア!(
ドリボズをちゃんと意識してて、粋だと思ったわ。

山Pと幼なじみのダイビング。
場所は、沖縄慶良間諸島。

ホント、海がきれいだな。
ってか、10数年前までダイビングでたびたび行ってたので、テンションが上がる。
ああ、私も潜りたい!

水中で浮かぶことを、中性浮力の状態という。
まさに無重力の状態。
すごく、気持ちがいいの。

本物の亀との遭遇。
海の中を優雅に泳いでる。
それを見て、喜ぶ亀。
まさに、世紀のツーショット!(

そして、青春アミーゴを歌う、大人になった修二と彰。
二人とも、イイ男に成長したね。
月日のたったことを改めて実感した。

秀人くんのところに行った二人。 
亀は、秀人くんにマイクを向ける。
このときの亀の笑顔が、素敵なんだよね。(

そのしぐさに、思わず「イイヤツ!」って思った私。
亀って、こういうことが自然にできちゃうんだよね。

その場面で、自分はどのようにしたらいいのか。
山Pと秀人くんの幼なじみ二人の話があったばかりだから、山Pと秀人くん二人が歌ったらいい。
そういうことを感性で感じ取ることができるから、また常日頃からそういうことを心がけているから、こういう行動がすぐとれるんだと思う。
そこが亀のすごいところだ。


さて、舞台まであと4日。
幕が上がるまで稽古が大変だと思うけど、ケガがないよう頑張ってほしいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「イイヤツ!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 02:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chou Chou 9月10日号

ベスステを買いに本屋に行ったら、なぜかそこに亀の表紙の雑誌が・・・。
えっ!?と思って手にとったら、なんと「Chou Chou 9月10日号」。
首都圏の雑誌と思っていたから、びっくりしちゃった。
で、思わずお持ち帰り。

ショットは、素のキンパ亀。
すごく表情が優しいの。
表紙の亀。(
足の体操?をしている亀。(
あと、メガネ亀2枚とメガネを外した1枚、ライブ写真集の未収録カットが小さく3枚で、全5ページ。


*カラダのこと

「ツアー中に舞台の稽古が入ったりして、正直けっこうキツイ!(笑)」

このインタビューも、ツアーと舞台稽古の中受けている。

健康管理はしっかりしなくてはと思いつつ、なかなかできない・・・
唯一していることは、漢方薬入りの入浴剤を入れてお風呂に入ること・・・
カラダは自然と”カラダにいいこと”を求めている気がする・・・

漢方薬は、体に優しいと思う。
即効効果はないけど、じわじわと体に効いてくる分体によく効くような気がするもの。


*恋愛のこと

恋愛に関しては、”絶対にこう思う!”ってことはない・・・
今話していることと明日話していることは、まったく違うかもしれない・・・
だれにどんな影響を受けるかわからないし、どんな出会いを受けるかもわからない・・・

「”今の瞬間の感覚”というか、”この瞬間の価値観”を大切にしていきたいと思うんです。」

亀が心で感じている恋愛観。
きっと、それは恋愛だけに関わらず、人生すべてに対してもそう思っていると思う。


*ライブのこと

前もって予行練習をしすぎると、そのとおりにならないとイヤになる・・・
本番のときに出るテンションを生かしたい・・・
思いつきを大切にしたい・・・

WBCを見にドームに来た時、ここでフライングをやりたいと思ったことからソロのフライングが実現したらしい。
あの花火も、「フライングの下で花火をしたらキレイじゃない?」と思って実現した。
確かにあのパフォーマンスは素晴らしかったし、まだ目に焼き付いている。

ドームとアリーナは別もの・・・
ドームはショーで、アリーナはライブって感じ・・・

ドームでの迫力は、全身が身震いするほどすごいものだったし、セットも大がかりで、パフォーマンスもすごかった。
アリーナは、メンたちをすごく身近に感じることができた。

「KAT-TUNはドームで記録を作ったけど、『次はどういう方向にいこうか?』なんて決めなくていいグループだと思います。」

自由に生きている人の集まりだから、そのときどきに出る”色”を大切にしたい・・・
欠けているもがあったとしても、6人で補いあいながらやればいい・・・

亀をはじめ、6人の可能性は未知数だ。
だから、これからどんな色を見せてくれるのか本当に楽しみになってくる。
きっとまた、私たちがあっと驚くようなことをしてくれるんだろうな・・・、そんな気がしてならない。


そして、スタッフが目撃した亀のいい男っぷり。
この取材の時、亀は風邪をひいて、ゴホゴホを咳をしていたらしい。
撮影が終わったあと、亀は「お疲れさま」と挨拶したあと、「もし、風邪うつしてしまったら、ごめんなさい。」とスタッフを気遣いながら帰ったそうだ。
スタッフ一同「イイヤツ!」と思ったって。
思わず”亀らしい”と思ったし、そんな亀だからますます好きになるんだと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀事をもう少し・・・。


»»「Chou Chou 9月10日号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 06:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKスバイKス (2009.8.28)

先週に引き続き、夏のスペシャルロングバージョン。

「もう気がつけば、8月も終わり。あっという間です。」

本当に、時間のたつのは早いわ。
もう、夏らしい夏もなく終わっちゃう。

曲は、「WATER DANCE」

この夏を振り返ってみると、ツアー一色だった・・・・

確かに、過密スケジュールだったツアー。
それでも、ファンにとってはメンたちと会えたことが嬉しかったよね。

沖縄に行った時は、少し海で遊べた・・・

少し陽に焼けてたもんね。
キンパに似合ってた。

「ツアーやって、東京帰って来て、DREAM BOYSの稽古して、ツアーやって、DREAM BOYSの稽古して、ラジオを撮って、取材して、DREAM BOYSの稽古して、ツアーしてみたいな、夏でしたね。」

「DREAM BOYS」という発音の仕方が、外人ぽくって可愛い。
亀にとっては、本当に忙しい夏だったよね。
ってか、今発売されている雑誌をみたら、いつの間に取材を受けてたんだろうと思ったわ。

舞台の進行状況。

「舞台の幕は、開きます。」

くらいしか言いうようがない。
フライングの稽古は、9月に入ってから。
それも、3日間で集中的にやる。

「3日間で・・・。 えっ?!
まあ、俺の、その時体がどう反応するか、 楽しみです・・・みたいな。」


きっと、体が今までのフライングを覚えていて、すぐに反応しちゃうんじゃないかな。
それに亀の集中力はすごいから、素晴らしいフライングを見せてくれると思ってる。
とにかく、ケガがないことを祈るばかりです。

スペシャルウィークは、アポなしテレフォン。
この夏のヴィーナスたちに電話していく。

「まずは、この、ヴィーナス~♪」

この言い方が、可愛すぎる。

1番目。
中2の弟が急にお洒落になったという、リホちゃんからのメール。

「分かる。俺の弟とかも急にやりだした時期あったもの。好きな子が出来たんじゃない? ね!?」

これって、亀もそうだったのかしら。(笑)
ちなみに、我が家の中2の長男も、今まさにそう。
理由は女子にモテたいから。(笑)

2番目。
吹部のコンクール前で緊張しているという、ツバサちゃんからのメール。

ツバサちゃんの担当している楽器は、ユーフォニューム。
長女が中学校の吹部で担当していたのと同じ。
低音の素敵な音を出す楽器。

「ユーフォニュームって、くにゅむにゅむにゅってなってるやつ?」

この亀の表現の仕方がおかしすぎる。
亀は小学校のときアルトホルンやってたって。

楽曲は、「丘の上のレイラ」。

「『丘の上のレイラ』? 『崖の上のポニョ』ではなく、『丘の上のレイラ』を?」

「ユーフォニュームを吹いて。」と言われて戸惑うツバサちゃん。

「オマエ以外に、誰に吹いてもらうんだよ!」

その亀の言い方が、また可愛いのよね。

3番目。
キンパにしたという、サヤカちゃんからのメール。
しゃべり方がおっとりとしていて、言うことも可愛い。

「オマエ、可愛いなぁ。」

コンのためにキンパにした。
今は、上だけキンパであとは軽く黒を入れてる。

「カッパみたいってこと!?」

亀っぽくしておきたくて、上だけキンパを残しておきたかった・・・

「可愛い!」と言う亀。
うん、この子の気持ち分かる。

途中、じゅんのがスタジオに来た。

淳「生亀梨はどうですか?」
サ「ヤバイ! なんか、心臓飛び出しそう。」
淳「心臓、飛び出しちゃう? あー、バックバクっていうことですね。」
サ「バックバク。」
淳「アハハ。どこが一番好き?」
サ「えー、なんか、アヒル口。」
淳「アヒル口。ピンポイントきたな、それ。」

アヒル口、ピンポイント・・・、もうじゅんのったら、よく知ってるじゃない。(笑)
側で笑ってる亀が可愛い!

次回は、舞台の楽屋場話、また、タイミングが合えば共演者をラジオに呼んでみたいって。
めちゃくちゃ楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。


»»「亀梨和也のKスバイKス (2009.8.28)」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「富士山登山のオキテ」

おもしろかったんだけど、本当に過酷なロケだったね。

そんな中、亀のこの一言に、彼に生きざまを見せてもらった。

「畜生!」

雨足が強くなり、歩くのが苦しくなったときの一言。
自分に負けたくないという、亀の気持ちが伝わってくる。
絶対に頂上に登ってみせるという、闘志を感じる。

「結構キツイ!」、「これ、冗談抜きで、キツイぞ!」と言っていた亀。
私も雨の中の登山を経験したことがあるけど、天気のいい時の登山でもキツイのに、雨はそのキツさをさらに倍増させる。
だって、雨が自分に突き刺さってくるんだもの。
その痛さと寒さは、半端ない。

案内の方が、「登るたんびにキツイと思う。 500回登っても。」と言った時、亀はこうつぶやいたよね。

「山登りって、人生だよね。」

私も、本当にそう思う。

下山する人々に、頂上に登ったかを尋ねる亀。
その日、頂上に登った人がいないことを知る。
でも亀はその時、こんな天候だから無理だと思わず、「絶対に頂上に登ってやる!」と思ったに違いない。

カメラが壊れるというトラブルが起こっても、

「頂上行こう! 頂上!!」

って、みんなに声をかけてた亀。
どんなトラブルがあろうとも、頂上を目指すという目的のために、みんなのテンションを上げてる。
チームワークの大切さを一番知っている、亀らしい行動だと思った。

登山前のはしゃぐ亀。
外国の方に英語で話しかける亀。
書きたいことは山ほどあるけど、やっぱり登山に対する亀の姿勢が一番素敵だった。

そして、スタジオで亀が言った、

「山って・・・、ナメんなよって言う・・・。」

これが、今回の富士山登山で一番得たオキテかもしれないね。
次回の後編も楽しみです。

でも、私がめちゃくちゃ萌えたポイントが1つあるの。
それは、バスの中での亀の寝顔。
無防備に寝てる素の亀、可愛かった~。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「「富士山登山のオキテ」」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 20:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一に挑戦

今夜のカツカツは、「富士山登山のオキテ!」。
日本一の山の頂上を目指して登山する亀たち。
頂上にたどりついたとき、彼らは何を感じることができるか・・・。

今夜は、超過酷ロケになるとはつゆ知らず、富士山登山グッズ店で一同はしゃぐ前編からのOAだそうです。
夜勤なのでリアルタイムでは見れませんが、すごく楽しみです。

さて、9月2日発売のTVジョンは、首都圏、東日本、西日本と3パターンあるそうですね。
内容もちょっと違うとか・・・。
友達が予約したけどできなかったというメールをもらって、初めてそのことの気付いた私です。
あはは、完全に出遅れてる。

それから、「Chou Chou 9月10日号」は、関東圏の雑誌なんですね。
これまた、びっくり。
あはは、とにかく出遅れてる・・・。

遅れながらも、どうにか追いついていきたいと思ってます。


そして、いよいよ来週、ドリボズが始まりますね。
亀をはじめ、出演者、スタッフのみなさんが、新型インフルに負けず、体調を整えて、ケガをしないで最高の笑顔で千穐楽を迎えられることを願うばかりです。
もちろん、私も体調を万全に整えて、亀の舞台を堪能したいと思ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「日本一に挑戦」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

もう、夏も終わりですね。

夏らしい夏を感じないまま、もう8月も終わり。
日中どんなに暑くても、蝉の声が聞こえない。
時々、冷たい風を感じる。
空の青さも、どことなくうすくなってる。
夜中も寒いと感じる時があり、毛布を取り出す。
ほんの少しだけ、秋の気配がする季節。

今年は、冬はドラマで燃え尽き、春は東京ドームで燃え尽き、夏は地方ツアーで燃え尽き・・・
そして、秋はドリボズで燃え尽く予定。(笑)
1年を通して、ずっと亀を見られる幸せ。

だから、あっという間に時間が過ぎていきます。
だって、もう来週からはドリボズが始まるんですもの。

この頃になると、つい口ずさむ「夏の終わり」。

目を閉じる・・・
軽くウインクする・・・
手のフリが可愛くて・・・
心を込めて歌ってる・・・

そんな亀が見たくなって、久々にDVDを見て、改めて亀の可愛さを堪能した。
何度見ても、「大好きだよ。」と言う亀が愛おしい。
歌の終わりに、後ろ向きになって右手をあげるポーズがすごく好き。

いつまでも君の傍で・・・
涙と笑顔を 分かち合い・・・
思い出を作ろう・・・

今年も、亀との思い出がたくさんできた。
これからも、もっともっと思い出を作りながら、いっぱい応援していきたいと思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「夏の終わり」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PINKY 10月号

俺の夢を真剣(マジ)トーク!

キンパ亀、本当に超男前。
っていうか、美しすぎる!!

野球の選手になりたかった・・・
今でもチャンスがあれば、野球選手になりたいって気持ちがある・・・

「俺にとって、野球選手って、本当にカッコいい存在。」

亀の人生にとって、野球との出会いはすごく大きいものだよね。
野球が好きだという思いが、野球選手になりたいという夢になった。
練習に励み、根性とチームワークの大切さを身につけた。
それは、今の仕事にも十分生かされていると思う。

今の自分にとっての、大きな夢はない・・・
最終地点はここって決めてないから・・・

きっと、最終的な大きな夢というか、目標は持っていると思う。
だけど、今の亀は、ワインでいうと熟成期間中だから、前に進むことに一生懸命なんだと思うし、いろんな経験を得ることで、人間としての旨みを増している最中だと思う。
だから、将来、どんな味の亀梨和也に仕上がるのか楽しみになってくる。

「何が起こるか分からない職業だけに、何が起きても対応できる、そういう力を持つ男になりたいよね。」

これが、亀のプロ意識の根底にあるんだと思う。

おおげさじゃなくて叶えたいことは、ロンドンに行くこと・・・
昔から憧れているロンドンかパリで、生活してみたい・・・

いつか、その夢が叶うといいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「PINKY 10月号」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌コン 3日目 (8月23日)

無事地方ツアーオーラスが終わったようですね。
私は仕事が忙しく、コンのことを考える暇がなかったのですが、終わってメールを読むたびにテンションが上がってきました。

そのメールを紹介しますね。


◆1部

15時25分頃終了。

亀は、最初から髪を後ろにひとつに結んで、超美人さんだったらしい。

最初のメドレーのあと、バクステからトロッコ乗り込み待機中、トロッコの中でシャドーぽい動き&懸垂?筋トレしてて可愛いかったって。
腕を震わせながらしてたしいよ。
そこがまた、可愛かったって。

サディラブ。

聖とは、見つめ合う・・・
じゅんの髪をエロく撫でる・・・
端からジリジリ竜ちゃんに近づき見つめ合い、おもむろにに達ちゃんの股間の前にしゃがみながら上着のチャック開ける・・・
超エロかったって。

亀ソロ。

ダンス、エロく進化してた・・・
ギターテクも進化して、上手くなってた・・・

途中、可愛い咳を1回したらしい。

最後、後ろ向きでゴムを取り髪をほどいて、極上の笑顔で、口パクで「ありがとう 」と言ってハケたって。

ジャンピナ。
亀、髪おろしノリノリで可愛いかった・・・

リアフェ。
じゅんののワンマンショー状態。
センステに来た時、メンバー&会場 がじゅんのコールをしたらしい。

昨日は、聖以外でご飯食べに行ったみたい。
「タラバ蟹が旨かった」って、亀が言ってたって。

王様のコーナー。

仁…あやふやレイ
竜…うまなみレイ
で、二人下ネタに突入したって。

竜「僕は、亀梨くんにしか乗れない」
仁「(あやふやレイのいい方で)私は、絶対乗りたくない」

(Mさん、Nさん、Tちゃん、Sちゃん、ありがとう)



◆2部

19:25頃、終了。

ダブルアンコはウィルビー。
亀ちゃん、アリーナ通路ダイブした・・・
引っ掻かれたらしく、メインステ戻る花道で聖に「引っ掻かれたぁ」とジェスチャーしてた・・・

ハッシーと激しい絡みがあった。
ハッシーも、亀の腰に手を回す。
終わったあと笑顔だったって。

サディラブ。

淳の髪をまさぐり、耳を指でピロピロいじる・・・

竜が、指で「来いよ」と誘う・・・
亀応えて、竜の服のファスナーをエロく下ろす・・・
竜も亀のシャツをはだける・・・
二人で前はだけたまま、エロ振りまき熱唱してた・・・(笑)

亀ソロ。
最初、上手く入れなくて笑いながら3回くらいやり直す。
その度に、客席から声援があった。
でも「タイミング計れないから」と、指でシーした。

最後の「愛してるから~」を、1部は「サランヘヨ」、2部は聞き取れなかった。
最後、髪ほどきガッツポーズしてた。

リアフェ。

ラップは亀淳。
亀パートを塚ちゃんに歌わせる。

センステで聖ときんちゃんダンス。
その後二人でフェンシング?の構え(笑)
そして腕くるくる踊り

亀のビジュは最高だったって!!
すごく、楽しそーだった!!

(Sちゃん、ありがとう)


仕事から帰ったのが4時前。
眠いので、もう寝ます。
また、夜エントリーしますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUNコンレポ | 04:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌コン 2日目 (8月22日)

今、仕事から帰ってきました。(4時半過ぎ・・・。)
昨日の16時からの仕事で、終わったのが今日の4時。
コンのことが気になりつつも、そこは仕事なので仕方ないですね。

今日は1、2部ともアンコがあって、楽しかったそうですよ。
お友達からのメールを紹介します。


◆1部

16:10終了。

亀ちゃん、元気ハツラツ&絶好調・・・
ジャンプもいっぱいしてたらしい・・・
仁も、そんなにしんどそうではなかった・・・

サディラブ。
竜ちゃんとの絡みあり。
それも、竜ちゃんの手が、亀の肩から頭を這わせてグラサンを頭の上にあげたって。
おお、見たかったわ。

「春夏秋冬」では、仁ずっと亀気にしてたらしい。
何回もチラチラって見てた・・・
身体は、亀向きで歌ってた・・・

(Tちゃん、ありがとう)


◆2部

亀ちゃんのビジュアルは最高だった・・・
ずっとステップ踏んで、ステージの端から端までファンサしてた・・・

仁の王様コーナーは、メチャ下ネタ爆笑だった・・・

中丸の髪を亀ちゃんがセットしたらしく、

亀「おまえ、顔キレイなんだから。」
竜「よっ。ブロッコリー」

亀ソロは、自然に拍手が湧いた・・・
亀は、少しはにかんだような笑顔で『ありがとう』って言った…

アンコは、亀と聖がスタンドトロッコ。
アリーナをトロッコで行く時は、スタンドのファンに、後ろから、そして振り向いて、顔に扇いでもらって気持ち良さそうにしてたらしい。
すっごく良い顔してたって。

(Nさん、ありがとう)


8:22終了。

亀の挨拶。

亀「北海道は?」
会場「でっかい道」

亀ちゃん、ビジュ最高で、髪は濡れ髪。

サディラブ。
亀と聖、相変わらずのラブラブモード。
じゅんのとの絡みも、髪の毛を舐めるように触りまくってた。
竜ちゃんとの絡みは、かなり見つめ合っていて、亀が照れてたって。

聖のソロの時に被ってい黒のハットにラインストーンが付いたハットは、亀ちゃんのものらしい。

亀ソロ前。

河合「恋しちゃう。」
亀「みんなの愛は受け取るけど、お前の愛はいらないよ!」

歌途中に、目を擦ってる。
曲に乗せて「汗が目に入った~♪」と目をパチクリさせて、大きく目を見せたりして歌ったそうで、激キャワだったらしい。
最後は、はにかみながら口パクで「ありがとうございました」って。

ゆっちの髪型は前髪立ち上げてて、それをセットしたのは亀ちゃんだって。
ゆっちは気にいらなかったらしいけど。(笑)

じゅんのが、出来上がった写真集を持って来てくれて中身を少し見せてくれたって。
亀ちゃんは、バスローブだったって。

MCでのごくせんネタ。

仁「隼人死んだから…」
亀「えっ、知ってたらもっと違う演技できたのに…。話は葬式終わったあとなんだ~。」

聖のマジックの部屋で、仁、綾波レイのマネをめっちゃしつこくしてた・・・
竜ちゃんが、仁のフリをして登場・・・
マジ仁だと思ったって。

「あなたは誰?私、分からない。私2人目だと思うの!餅をつくんじゃなくて、私をつくと良いわ!」
「(火星スティックのことを)剥けてるけど火星スティックよ。」と言って、下ネタがすごかったらしい。(笑)
最後に、「文句あるならジャニーさんに言って!KAT-TUNに私を入れたのはあの人だから」って。

(Tちゃん、ありがとう)


さて、残すところあと1日。
6人がけがをせずに、最高の笑顔でラ地方ツアーのラストが終えられることを祈ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。

»»「札幌コン 2日目 (8月22日)」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 05:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌 1日目 (8月21日)

今日の1部、仁の調子が悪かったらしいです。
腰に手をあて、足を引きずっていたとか・・・。
亀は、心配そうにしてたそうです。
アンコは、途中から竜ちゃんが迎えに行って参加。

2部は、仁のテンションが少し上がっていたみたいです。
下ネタもあったそうで・・・。
「LOVE」では、仁亀2人オソロで、ポニーテールだったらしい。
でも、アンコなし。

亀のビジュはよくて、可愛かったそうですよ。
ソロも完璧。

仁の体調が心配です。
アンコが出来ないくらい調子が悪かったのかなあ・・・。

とりあえず、6人とも、今晩は美味しいものを食べてゆっくりと休養をとってほしいと願ってます。
そして、地方ツアーラストを、最高に盛り上げていってほしいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「札幌 1日目 (8月21日)」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力

亀梨和也。
23才の彼を、どうしてこんなにも好きなんだろう。

顔、声、歌い方、ダンス、立ち振る舞い、カッコよさ、美しさ、男前さ、可愛さ、少年ぽいところ、華麗さ、考え方、生き方など、彼のすべてが好き。
でも、きっと、亀の背中で静かにメラメラと青い炎が燃えているのを見たときに、彼の秘めた魅力に惹きつけられたからなのかもしれない。

亀のオーラは、半端なくすごいもの。
そして、性別や年齢に関係なく、亀には多くの人を魅了する力を持っていると思う。

魅力とは、「人の心をひきつけて夢中にさせる力」。
亀に対するその力は衰えることなく日々大きくなっているが、そのおかげで元気になれ自分がいる。
幸せな自分がいる。

この広い世界の片隅で・・・
君と出会えた奇跡・・・

きっと亀を好きになったことは、私の人生には必然的なことだったと思う。


◆雑誌“オリ★スタ”密着24時

オリ★スタが、9月18日で創刊30周年を迎えるそうです。
ということで、KAT-TUNについての意見・質問を大募集してますよ。
日頃からKAT-TUNの素敵な記事を載せてくれるオリスタさんに、感謝とおめでとうを伝えたいですね。
締め切りは、21日の夜8時までです。

パソコンからは、こちら
携帯からは、こちら


◆ベストジーニスト賞

こちらのほうの投票も、締め切りが8月31日までです。

パソコンからは、こちら
携帯からは、こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「魅力」の続きを読む

| 未分類 | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「愛しているから」

僕は君を・・・
愛しているから・・・

「愛してる」、「愛しているよ」、「愛してます」、「愛しているからね」・・・
愛を告白する言葉は数多くあるけど、その中で「愛しているから」という題名にした。
すごくストレートで、亀らしい。
相手を愛してるという素直な想いが、すごく込められていると思う。

ギターを一生懸命に弾きながら、ひとつひとつの歌詞を想いを込めて丁寧に歌ってた亀が愛おしい。
遠くを見ながら、少しうつむき加減になりながら、目を閉じて歌ってた亀が、今も頭の中にしっかりとした映像で残ってる。

会場の誰もが、ずっと聴き入ってた。
心に響いてきた。
本当に素敵なラブソングだと思う。

こぼれるほどの愛情を注ぐ・・・
心のそばにそっといる・・・
苦しい時は味方になる・・・

ありふれた言葉なんだけど、それを何の飾る言葉もなしに素直に詩にする亀の感性はすごいと思う。

今も、何気に亀ソロを口ずさんでいる自分がいる。
どうか、音源化してほしい。
そう、切に思う1曲である。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「「愛しているから」」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”かっこつけマン”  

今日の東京国際フォーラムで行われたJr.コン3部に、亀ちゃんが来たそうです。
Jr.が離愛を歌って、終わったのにまた離愛の音楽が続いて亀登場。
で、歌ったそうです。
ドリボズのリハ中にだったみたいで、その中でかけつけたそうですよ。
後輩想いの亀らしいですね。



今頃になってですが、POPEYEの感想を書きます。


子供の頃、かっこつけるのに努力が必要だったと語る亀。

「かっこよくなりたいって欲求が強かったんだと思う。
”かっこつけマン”って言われてたもん。」


きっと、誰もがそう思ってた子供の頃。
子供ながら、そうなるための努力をしてきた。
そこで得たものは、創意工夫をするということ。
子供ながらの感性を駆使して、一生懸命に考えた。
それが、今の亀の原点になってるんだと思う。

でも、年齢を重ねるとともに、創意工夫をしていた楽しみを忘れてしまってる。
物事を、頭だけで考えてしまう。
現実を見据えて、無理だと諦めることが多くなってしまった。

人間にとって、何がかっこいいのか。
それは、自分の夢や目標に向かって頑張っている、何事も前向きに生きている、自分に妥協せず後悔のない生き方をする、そういうふうに生きている人は、年齢に関係なく表情が美しいし、人間的にかっこいいと思う。

今の亀にも、そういう意味での”かっこつけマン”でありたいという思いはきっとあると思う。
ものごとを正面から見て、頭だけではなく感性でも理解する。
ものごとに対する創意工夫は、絶対に妥協しない。
だからこそ、亀の集中力は半端なくすごいんだと思う。

「俺は・・・、エロとおしゃれは、”創意工夫”が大事だと思うよ。」

それが、ドームの「1582」でのパフォーマンスだったり、地方ツアーの「愛しているから」の素の表情だったりするんだよね。
そんなかっこつけマン亀に、私たちファンはメロメロになっているわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、”こち亀”の感想をちょっとだけ・・・。

»»「”かっこつけマン”  」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟コンレポ

新潟コンレポをもらったので、載せますね。
昨日は、すごく楽しかったようです。


◆8月15日 一部

かめたん、ビズ良好。
髪の毛少し切ってスいたかな。

顔が少しスッキリした。
紫のシャドーに、右唇の端にちょっと髭の剃り残し。
左の口元にやっぱりニキビ出来てた。

聖たんいつの間にか黒髪、髭になってたんだけど~これ福岡もだった。

かめたんオープニングで「はじめまして、新潟」って言ってた。

MCで、昨日の0時頃東京を出発。
朝、4時頃ホテルに着いて二度寝したから今、夜の気がしちゃうとかめたん。
新潟はバス使ったんだね。

ごくせん告知で、「オイラの出るごくせん観てください。オイラの出るDREAMBOYSよろしく。」って言ってました。

オイラって(笑)、すごいカワユス。

手品のとこで、「ワイン飲みたい。」っていう聖たんに、「新潟だから日本酒でしょ~。」って言うかめたん。
でも出てきたのはワイン。
やっぱりワインじゃんって言われて、「ワインダー!」って言うかめたん。
Wonderとかけたらしい(笑)
そのあと聖たんと、Wonderのメロディーにのせてワインダーワインダーワインダーって歌ってた。

Real faceの最後のとこメンが花道歩きながらうたってて、じんじんがah~って歌うとこかめたんが歌ったら、前を歩いてたじんじんが振り返ってかめたんをガン観してた。

全体的に高速巻きでした。


◆8月16日 二部

聖たんソロが、「I don’t miss you」
たっちゃんソロが「腹ペコマン」
腹ペコウレシス!

タグさんと聖たんのコラボが、「まだ見ぬへぎそばー」でした。
(昨日と今日の1部はお米でした)

サディラブで、かめたんとたっちゃんの絡み復活(1部から)
前ほどエロくなくなってて残念。

かめたんが聖たんの頬をいやらしく撫でたら、聖たんがお返しにかめたんの唇の横らへんを、子供の口に食べ物がついたのを拭うみたいにして、めっちゃ萌えた!
かめたんやり返されるとは思ってなかったみたいで、ちょっと照れててカワユス♪

MC告知のところで、ゆっちに『まず、かめちゃん』的に振られたら、かめたん自分で『かめちゃんは』って答えちゃってすごいカワユス!
ごくせんの告知しながら、『よんどごんど』とさり気なく言ってました。

たっちゃん聖たん、じんじんで俺達3兄弟って1部に引き続き。
長男がじんじん、次男がたっちゃん、三男聖たんだそーです。
『なんの兄弟?』って聞かれて『そんな卑猥なこと言えないー』ってなかんじで、かめたんが『笹ダンゴ3兄弟です』って言ってたらじんじんが、『何言ってんだおまえー!』って言って。
それでもかめたんは『新潟で有名な笹ダンゴ』て言い続けてました(笑)
その後じんじんの告知で、次男と三男が『よっ!赤西!』と盛り上げ、じんじんが、『わーわー言うと言い辛くなるだろ』待て待てみたいな感じで映画の告知。

で、ゆっちの時も、もりあげろ3兄弟的なながれでー。
でもゆっちの後ろでは何にもせずー。
そんな扱いされても大人なゆっちをみて、かめたんは『中丸、えらいよね。はじめて最年長なんだと思った。尊敬する』と言ったら、『ここにもう1人最年長がいるよー』ってたっちゃんのことを誰かが言ったら、たっちゃんがちょっとバカな子みたいにぴょこぴょこ跳ねて踊ってて(笑)
(よーは最年長とは思えないよーな行動で)
それを観たかめたんは『上田は若くみえるよねー』って言ってました。

王様会議

かめたんイヤーマイクを目に当てて登場。
女王魂の眼帯みたいな感じ。
それを観た聖たんに『QUEEN OF PIRATESかと思ったぞ!』
でもかめたんはずっとイヤーマイク眼にあてたまま音声なしで
じゃべりつづける。(ジェスチャーで)

デキャンタージュもやって。(日本酒でした!)
2部はお客さんのノリが良くて『一気!!』コール。
聖たん一気して、その口元をかめたんがハンカチで拭って、ハンカチがピューって飛んでったらそこだけかめたんイヤマイ戻して『俺のハンカチに何したー!』ってハンカチ追いかけてはけたんだけど、舞台裏に入る入り口のとこでおもいっきりホンキでコケてた!
かめたんって狙ってないとこでオモシロすぎる...。

その後、こきたんが1人でくすくす笑い堪えてるから、転んだかめたん笑ってるのかと思ったら、『気づいた人いる? 俺のちゃっくが全開だったこと』って言ってチーっとチャックあげて、『俺のワインボトルが見えたら大変なことになる!』とか言ってて爆笑でした。

タグさんは綾波レイネタを。
包帯巻いてやってました。

たっちゃんは俳句ついに新潟初登場!
U『馬並みに』
E『エッジの効いた』
D『でかい』
A『あれ』
やってくれました。

じんじんは、タグさんのネタぱくってやはり包帯で登場。
綾波レイを『あやふやレイ...』とか言って大爆笑!
じんじんって頭いいよねー。
こーいうじんじんの笑いのセンスって神だと思う!

その後『餅はつかないで...俺をつくといーわ』とか
『火星スッテイックって言うの。』
『先端に火をつけるわ。』
『卑猥だわー』
『DICK BURN』とか。
ホント赤西さん最高でした。

そんでじんじん、『DON’T YOU EVER STOPはじまるよー』って言った後、出動っていうつもりだったんだろーが、手動って言っちゃって、聖たんに出動だろーって突っ込まれて。
ほんとじんじんだよね(笑)

あとKEEP THE FACEのときに、火花がバーンって上がるとこで、聖たんがかめたんの背中を抱いて炎から庇う芝居してて、ナイト聖たん素敵だった♪

じんじんソロの時に、2部はちゃんとマイクとペンライト置いて
下さいって言って。
会場は真っ暗に。
最後にじんじん『100点!』って言ってくれました。

(Tちゃん、ありがとう)


すごく楽しかったようですね。

広島、福岡、新潟公演は、本当に強行軍でしたから、メンたちも大変だったと思います。
でも、あと残すはラスト札幌。
行かれる方は、楽しんできて下さいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、地方コンについての想いをちょっとだけ・・・。

»»「新潟コンレポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”どうする?”

新潟も無事終わったようですね。
朝早くからの入りで、メンたちも大変だったみたいです。
また、その話は後日ということで、やっとカツカツを見たので、その感想を少しだけ書きます。

メロメロパンチもよかったけど(永久保存版です。)、私の一番の萌えポイントは、聖と竜ちゃんが修造さんとラリー10往復で、トライを重ねて行ってもなかなか続かないときに亀が言ったこの一言。

「どうする?
自分らの中で、じゃ、残り5球なら5球って決めた方が、集中が高まると思うよ。
もう、5球以上やんない。
たとえば、出来るまでやれっていえば、エンドレスになってくるからね。
時間はあるけどね。」


これが、亀の考え方なんだよね。
ものごとに集中するためには、どうするか。

ものごとに対して、ま正面から取り組み、真剣に考える。
そして、自分にそれが出来るための期限というか、目標を決める。
それまでに出来なければ、自分の実力がないということ。
改めて、それが出来るよう努力をする。

いとも簡単に200km/hのサーブを返すことが出来たけど、きっとこの集中力が成せる技だったと思う。
彼の集中力の凄さが分かる。

自分に対して厳しくある亀らしい。
なんか、そんな亀を見ていると、すごく愛おしくなった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ・・・。

»»「”どうする?”」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡コン 3日目 (8月13日) 18時

18:04  開始。
20:25  終了。
ダブルアンコあり。
(ダブルアンコは、挨拶のみ。)

亀の髪型は、1部はセットしたサラサラヘア(コンディショナーなしの)、2部はぬれ髪。
どっちとも、カッコいい。

亀「ヘイ、福岡! どげんしたと? (会場、大歓声!) よろしくぅ~。」

そう言って、ニヤリと笑う亀が可愛い。

ワンドロ。
歌の途中、グラサンをずらす亀。
このときの目が、ヤバいくらいエロ可愛い!

センステ上にあったムービングが、LIPSが始まるとバクステのほうに動き出すんだけど、私の真上に亀が来たの。
ムービングを見上げると、亀の靴底が見える。
ほんの数秒間だったのに、長い時間に感じた。
めちゃテンションが上がる。
「亀が私の頭上を通って行った・・・。」
この感覚をなんと言葉に表せばいいのかわからないけど、夢を見ているようでフワフワとした感じがして、すごく幸せな時だった。

亀は、トロッコに乗ったくらいでグラサンを後ろ頭にかけなおしてる。
この姿も、好き。
めっちゃ似合ってる。

SADISTIC LOVE。

聖が亀の耳もとに近づく。
まるで、愛をささやいているよう。

じゅんのとの背中合わせは、復活。
髪をまさぐってた。
でも、竜ちゃんとの絡みなし。
その代り、舌を出して唇に指をあてる仕草が、めちゃくちゃセクシーだった。

聖とじゅんののコラボ。

「まだ~♪ 見ぬ~♪ めんたい~♪」

二人のリズムが合わず2度歌う。
2度目は成功。
で、いつもなら聖が「僕ためにありがとう」って言うんだけど、「田口のためにありがとう!」って言ったものだから、じゅんのはすごく戸惑ってた。(笑)

亀ソロ前のダンス。
ハットあり。
ハット亀も、やっぱりカッコいい。
でも、キンパの髪がポーズごとにシャープに揺れ、亀の真剣な表情が見れるハットなしもいいなあ。

生着替え。
このときバックに波の音がいつも流れるんだけど、なんか亀がサーフィンに来て着替えているような感じがする。
実際に行けない分、コンで海の雰囲気を味わっているのかな。

最後の「愛しているから~」を「好いとっと~」と歌う亀。
そのときの笑顔が、めちゃ可愛い!
歌い終わって、マイクなしに何かしゃべったんだけど分からず。
私の想像ですが、「ありがとうねー」って感じに見えたんだけど・・・。
そのあとニコッとしてはけていった。

Jumpin' up 。
亀はゆっちと並んで、音楽に合わせてお尻をフリフリ。
もう、めちゃ可愛かったわ。

MC。

亀「ごくせん THE MOVIEに、僕出ちゃってますんで。」

亀はイヤモニを外して、それがまるでイヤリングみたいに耳元で揺れてるんだけど、すごく可愛いの。
1部もだったけど、福岡3日目の亀は、全体を通してすごくすっきりとした優しい表情をしてた。
だから、カッコいいポーズ以外は、ちょっとした仕草がめちゃ可愛いかった。

リアフェ。
ノリノリで、体全体でリズムをとる亀。
センステでは、聖と耳打ちして、二人で青春アミーゴの振りで踊ったの。
可愛い二人。
そして、はける時、大幅とびみたいにピョンピョンと跳んではけて行った。
もちろん、これも可愛かった。

ワインのシーン。

亀は、聖に風船を見せて、「これ、ワイン!」と何度も言う。

聖「病気ですか?」
亀「若干。」

この「若干」って言い方が、可愛らしいの。
そして、「ウ~~、ウ~~、ウ~~、ワァオ~~~~!!」と叫ぶ亀。
自分にはオチの音楽がないので、自分で出してるらしい。
これを3回くらい繰り返していたら、スタッフさんが効果音を入れてくれたの。
チャンチャン♪のときの亀、めちゃくちゃ可愛かったわ。

竜ちゃんのあいうえお作文。
2つもやったんだけど、もう下ネタ満載で書けないくらい(笑)。

U・・・ウ○コ出てるよ
E・・・エッ、マジ
D・・・デカイの出てるよ
A・・・あ、ホントだ

逆バージョン。

A・・・あなた
D・・・台所で
E・・・エッ○しよう
U・・・うん

「エヘヘヘ・・・。」と笑いながらはける竜ちゃん。
竜担の長女は、ちゃんと覚えてたの。
下ネタ満載の竜ちゃんでもいいらしい。(笑)

仁「マイ ネイム イズ マイケル ジャクソン。ニホンゴ、チョット、ダイジョウブ。」

火星スティックを見せる仁。

仁「1部では、たくさんしゃべりすぎて火が消えちゃったの。だから、太くしたの。太くしたの。そして、固いの。」

話し方は、外人風でたどたどしい日本語。
今回も暴走する仁の下ネタ話で、火が消えそうになる。

仁「耐えて! まだ、しゃべりたいの!!」

その願いも空しく、火が消えた。(笑)
あとのDON'T U EVER STOPでも、仁はマイケルのマネで「アー」を連発してた。

アンコが終わったあと、ゆっちは最後にはけて行ったんだけど、1部も2部も「ゲッツ!」のポースをしてはけて行った。

ダブルアンコ。
亀は、最高の笑顔で「バイバイ」。
本当に楽しい、そして、あっという間の時間でした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです・・・。

»»「福岡コン 3日目 (8月13日) 18時」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 09:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡コン 3日め (8月13日) 14時

14:04 開始。
16:18 終了。

今日の亀、すごく笑顔がチャーミング。

亀「ヘイ、福岡! 盛り上がっていこうぜー!!」

亀、トロッコに移って待機中、お尻をフリフリしてリズムをとってた。

キプフェ。
「君をきずつけるぅ~♪」で、グラサンをずりおろす亀、めちゃエロ可愛い。

SADISTIC LOVE。
じゅんのとは、向き合って歌ってた。
亀、竜ちゃんの絡み梨。

聖とじゅんののコラボ。

「まだ~♪ 見ぬ~♪ 豚骨~♪」

亀ソロ前のダンス。
帽子梨。
真剣な表情が、美しい。

「愛している…あれ!?」

歌を間違えて、照れ笑いする亀。
めちゃ、可愛い。

「いつもと違うやり方したら、間違っちゃった。」

弾き語りのあとピアノ伴奏するトッツーに、ごめんのポーズ。
歌い終わって、

亀「ぐだぐだで、ごめんなさい。」

MC。

ごくせん。

亀「朝、リンスするの忘れた。」
雄「コンディショナーじゃないの?」
亀「そう、コンディショナーしてないの。」
雄「亀、しなくて大丈夫なの!?」

亀「(映画には)コンディショナーをしている小田切竜が出ています。」

ドリボズ。
今回は、59公演ある。

亀「コンディショナーをした僕が出ます。」

亀「なんで(コンディショナーを)忘れたのかなあ…。」
淳「それ、シャンプーリンスだったんじゃない!?」
亀「NO、NO、NO。」
仁「コンディショナーはどうでもいいから、そろそろ僕の話していいですか?」

竜ソロ。
マウピーで披露した「teen's」。

仁ソロは、今日もダンスした。

仁「たまには、いいでしょ。」

ワインのシーン。

亀「どげんしたとー?」
聖「暑かねー。」
亀「さっきから、暑い、暑いって、しゃーしかねー。」

デキャンタージュをして会場から歓声があがる。

亀「しゃーしかねー。」

亀、「しゃーしかねー。」連発。
覚えたての方言が使いたいらしい。(笑)

竜ちゃんのあいうえお作文。
U…上田くんは
E…えらい眠かったけど
D…大好きなみんなを見て
A…あー、早く帰りたい

竜「あっ、俺、今、何かに取りつかれた。みんな、愛してるよ。」

仁「仁、火出せる。でも、チン〇出せない。」

今日も仁の下ネタ炸裂(笑)

亀「今日は、楽しかった?(会場、大歓声。)今日の思い出を胸に刻んで、また福岡に来たときは、一緒に楽しみましょう。」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| KAT-TUNコンレポ | 17:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡コン 2日め (8月12日) 14時 ・ 18時

まずは、今日の亀の様子から。
(あくまでも、私の主観です。)

1部、ソロの途中に咳きこんでました。
また、MCの時も。
2部は、マイクには入らなかったけど、やはり咳をしているふうでした。
時々声が出しにくいときもありました。

体調は万全ではないにしろ、いつもどおりに歌っていたし、ダンスにもキレがありました。
広島に比べてちょっと大人しめの亀ですが、クールに決めてるって感じもしたし、時々可愛らしいことをしてましたよ。
私には、頑張って私たちを楽しませてくれてるって感じが伝わってきました。

ちなみに、仁も咳きこんでました。
二人して風邪をひいてる・・・って、どこまで二人とも仲がいいんだろ(笑)。


では、コンレポいきます。
2つ続けてになるので、2部は続きから書きます。


14時

14:02 開始。
16:15 終了。

RESCUE。
「ニャオ!」と言って、ニヤリとする亀。
カッコいいわ。

亀「ヘイ、福岡! 盛り上がってるか!?(会場、大歓声。) その調子で、最後までいきましょう。」

SADISTIC LOVE。

聖と接近したときの亀の流し目。
あれは、ヤバいわ。
セクシーすぎる。
亀の流し目は、本当に天下一品だと思う。

竜ちゃんとの絡み。
後ろから抱きついて、右手を竜ちゃんの右肩にのせて、その手を胸元にもっていこうとしたんだけど、人差し指が首筋をツンとついてしまったようで、亀笑ってた。
で、竜ちゃんに何か言ってたようだった。(「ごめん。」って言ってたような気がした。)
それを見ていた仁は、大笑いしてた。

聖は、宮地嶽神社に行って日本で一番大きい和太鼓をたたいてきたって。

聖とじゅんののコラボ。

「まだ~♪ 見ぬ~♪ モツ鍋~♪」

亀ソロ前のダンス。
ステージ中央に登場した亀。
「かーめー!!」という声援が、たくさんあがる。
しかし、なかなかライトがつかない。
スタッフが出てきて、マイクを通さないで「静かにしてください!」といったの。
亀も、スタッフの動きを見ながら何か言おうとしたけど、ライトがついてダンスが始まった。

ライトのトラブルなのかな。
それ以降は、問題なかったんんだけど。
友達は、亀が「静かにしてください。」と言ったというんだけど、亀は静かにスタッフの動きをみていたような気がする。
どちらにしても、そんなトラブルがなかったかのごとく完璧にダンスをこなす亀は、さすがプロだと思った。

ダンスで、ジッパーを下げてすぐ上に上げるというシーンがあるんだけど、どうもジッパーがすぐに上に上がらなかったようで、階段を降りながらジッパーを上げていた。

MC。

ゆっちとじゅんのが司会進行をしているって感じになってた。
で、じゅんのがぐいぐい押し。(笑)

亀「福岡の唐揚げは、関東と違う。ポン酢がかかってる・・・・!? あっ、間違ってた。北海道だった。間違った、間違った、ごめんなさい!!」

博多では、焼き鳥を食べたって。

ドリボズ。
チケが完売という話から、

亀「暇な人は、劇場の前に来てください。」
聖「劇場の前まで来て、見れないなんてないよ。」
亀「気持ち的にってことで・・・。」

聖「今日は、湿気が多い。中丸は、ステンレスたわしみたいな髪だな。」
仁「俺も、クセ毛だよ。」
亀「クセの度合いが違う。 一緒に中丸とシャワー浴びるじゃん。シャワーが終わったあと、タオルで拭いて、素手でバーっとやると、もう乾いてる。」
雄「水はけが、いい。」(笑)

LOVE。
亀、髪を耳にかけてる。
可愛らしい。

春夏秋冬。
亀は、左手をポケットに入れて歌ってた。(←今日、気付いた・・・。)
途中上着を脱ぎ、左肩にかけたんだけど、カッコよかった。

竜ちゃんソロ。
マウスピースで披露した「ヤンキー片想い中」。
その舞台の映像も、モニターに流れた。

ワインのコーナー。

「どげんしたとー?」
「何が、飲みたいとー?」
「何しとっと!?」
「ワインナイフがあったっと。」
「ここに、ワインがあるっとよ。 飲みたい? あげっとよー。」

聖にワインを渡して、ジャニーさんのモノマネで、

「You、その場で早く、飲んじゃぇ!」

ハンカチが飛んでいくと、「どげんしたとぉー?」と言ってはける亀。
その発音が、可愛らしかった。

竜ちゃんのあいうえお作文。
U・・・上田君は、
E・・・エロいことが
D・・・大好きな
A・・・アンパンマンが好きだ

WILDS OF MY HEART。
やっぱり、今日も亀が一番高くジャンプしてたわ。

最後、右手でマイクをクルクル回しながら胸にあて、深いお辞儀をしてた。
その姿に、感動したわ。


一旦閉めます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、2部のレポです。


»»「福岡コン 2日め (8月12日) 14時 ・ 18時」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 01:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック

レポ書いたのに、保存したつもりが記事が消えちゃった(涙)
ごめんなさい。

今から2部に入るので、終わったら書きますね。

では、行ってきー。

| 私事 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡コン 1日め (8月11日) 18時

18:02 開始。
20:18 終了。
アンコのみ。

会場の構造の関係からか、トロッコはアリーナの外周をまわった。
スタンドトロッコは、アンコのときのみ。
それと、花道からセンステの外側に、電飾がついてた。

亀「ヘイ、福岡!! 調子はどうだい? 今日も暑いけど、最後まで盛り上がっていこうぜー! よろしくぅ~。」

RESCUE。
亀の「ニャオ!」が可愛い。
メンステ上からエレベーターのように降りてくるんだけど、亀はそこから舞台まで飛び降りたの。
結構な高さがあったのに、軽々と飛び降りてきて素敵だったわ。

SADISTIC LOVE。
亀は、後ろから竜ちゃんを抱きしめる…
右手で竜ちゃんの胸元を触る…
顔を竜ちゃんの髪に近付けて、まるで髪にキスしてるよう…
そして、髪をまさぐる亀。
なんか、エロさが増してる!

LIPS。
亀の雄叫びが、会場全体に響き渡った。

じゅんのソロ前の聖とのコラボは、福岡バージョン。

「まだ~♪ 見ぬ~♪ 明太子~♪」

亀ソロ前。
河合くんを見つめる亀。

河「恋しそうですよ。」
亀「(河合くん、頭リーゼントというか、オールバックに近い髪型にしてる。) その頭、どうしたの?」
河「Burberry田中にしてもらった。」

亀ソロ。
歌い終わったあと、鋭い眼差しで客席を見つめる。
悪梨炸裂。
その表情は、すごく美しかった。

MC。

ごくせんのお知らせ。

亀「福岡には舞台挨拶に来たばかりだったから、空港に着いてみて、『あれっ!?』って思った。デジャブー。(一度も経験したことがないのに、すでにどこかで経験したことがあるように感じること。)」

ドリボズのお知らせ。

亀「チケットのある方は、来てください。(笑)」

帝劇で何年も同じものをずっとやるのは、価値があると語る亀。
本当にそうだと思う。

で、このとき、また河合くんの髪型の話になって、

河「田中くんにしてもらった。」
仁「田中にやられたんだろ!」
河「…、そんなこと言えない、怖いから。(笑) 僕がやりました・・・。」

五関くんの新ネタ。
体は元気なんだけど、本当にノッてるの?っていう竜ちゃん。
それが、すごく似てるの。
大笑いしちゃった。

リアフェ。

亀「おもい~♪」
仁「軽い~♪」

最後のラップ担当は、じゅんの。
歌い終わったとき、「俺、うまくね?」って。

亀の最後の決めポーズが、めっちゃカッコよかった。

ワインコーナー。

亀は「どげんじゃった?」と言って登場。

亀「博多弁で、『何だっちゃね。』ってあるでしょ。あれ、ヤバい! 言われたい!」

デキャンタージュの時、手にこぼれたワインを”ブチュッ~~”と音をたててすする亀。
その仕草が、可愛かった
で、ワインが床にもこぼれていて、それを聖に指摘されので、亀がそこを拭いたの。

亀「(拭いたものを聖に見せて)これ、燃やせるゴミ? 燃やせない?」
聖「(火を)使い切っちゃったから、出来ない。」(笑)

DON'T U EVER STOP。
曲が始まったのに、仁と聖が登場するのが遅れた。
亀は、心配そうに舞台奥を見てる。
最初の仁パートが少し歌えず。
亀の踊りはカッコよくて、ターンも普段より何度か多く回っていた。
カッコよかったわ。

WILDS OF MY HEART。
最後、亀のジャンプが一番高かった。

アンコのあと、ステージ上で「バイバイ。」と何度も言う亀。
そして、はける時、アヒル口でニコッとする仕草が、めちゃくちゃ可愛かった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、今日の亀のことを少し・・・。

»»「福岡コン 1日め (8月11日) 18時」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島コン 追記

今日は、POPEYE の発売日。
かなり素敵な亀らしいんだけど、うちの地域はたぶん明後日くらいに本屋に並ぶので、それまでおとなしく待ってます。


さて、広島コンの3日目の12時のレポの続きを書きます。

リアフェの時のスズメバチ話。
メンたちがセンステで歌っていたときに、亀がステージ上で何かを見つけたみたいなの。
他のメンバーに、それを指さして知らせて、それが何かを確認してる様子。
で、スズメバチだと判明。

メンたち、みんなメンステに逃げる。
亀は、衣裳の上着を脱いで、それでスズメバチを捕まえてメンステのほうに走って行ったの。
ちょうどその前をゆっちが走っていたから、まるでゆっちを追いかける感じだったけど、二人の走り方が可愛くて。
ちょうど、こんな感じ。(こちら

ポスタープレゼントの時のABC-Zの芸のコーナー?で、 トッツーが桑田さんのモノマネでワンドロを歌う前を、塚ちゃんがステージの左から右へバク転したの。
何回バク転したか分からないけど、それはすごかったわ。
で、バク転する前、亀が「指気をつけてね。」って気づかってた。

竜ソロ。
その前がリアフェで、スズメバチ事件があったんだけど、ピアノ演奏の前に「スズメバチが来たら、やめます。」って言ってた(笑)。
で、その演奏中、奥で「オー!」って声が聞こえたの。
スズメバチを退治したのかしら。

ワインのシーン。
グラサン亀、登場。

「私が、亀だ。」
「これが、ナイフだ。」
「これが、ワインだ。」
「(親子席に向かって)ちっちゃい子、わかるか? これが、ワインだ。」

亀「グラスだ。」
聖「早く、デキャンタージュやってくれ!」
亀「やれだと!?」

爆走する亀、可笑しすぎ。
本当に、やりたい放題だったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、広島での亀のことを少し・・・。

»»「広島コン 追記」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 20:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島コン 3日め (8月9日)  16時

16:02 開始。
18:05 終了。
アンコのみ。

帰る時間が迫っていたためか、巻いて巻いて進行してて、あっとう言う間に終わっちゃった。
MCも、マジックの場面も、短縮されてた。

亀「ヘイ! 広島。 ラストだぞ~!!」

SADISTIC LOVE。
亀は、何度も指を唇にあててた。
その仕草は、本当にセクシー。
最後は、華麗にターンをキメてた。

亀ソロ前のダンス。
斜めに傾く場面で、少しだけバランスを崩し手をついた。
でも、それ以外は、完璧。

亀は、歌い終わったとき何かをしようと目を輝かせてて、客席の期待は高まったんだけど、結局何もせず。
はけるとき、いたずらっ子のようにニヤッっと笑った顔が、可愛かった。

MC。

ドリボズの話。
帝劇のあと大阪での公演があるということから、

亀「大阪で歩いていても、声をかけないでください。」

仁の映画の話から、

仁「歩いていても、声をかけないでください。」

ポスタープレゼント。
ドームで、聖のお母さんの友達が当たったんだって。
だから、会場に来ている人にも当たるチャンスはあると言ってた。

新ネタをするということで、河合くんが亀の方を振り向いて見たの。

亀「何で、俺を見るんだよ!」
仁「つまらなかったら、ぶっ飛ばすからな!」

そのネタとは、じゅんのがトロッコで歌ってリズムをとっているところ。
めちゃ似てた。

リアフェ。
ほとんど、河合くんに歌わせてた。
メンステにも連れて行かれた河合くんは、かなり焦ってたわ。
最後のラップは、モニターに書かれた歌詞を見て歌ってた。

仁ソロ。
「ペンライト消して、ウチワを置いて・・・。」
そして、曲に合わせてみんなが踊る。

仁「今日のダンスは、80点。 次は頑張りましょう。」

ワインコーナー。

「ワイン、ダイジョウブ?」を連呼する亀。
聖にワインを渡す。

亀「飲むなら、飲む。」

ハンカチが飛んでいく。
亀は、「ダイジョウブじゃない、ハンカチ!」と言ってはけていった。

亀「また、広島に戻ってきたときは、楽しい時間を一緒に過ごしてください。」

アンコの最後に、亀がメンステをずっと歩きまわって、客席に向かって「バアイ」と言ってたのが印象的だった。


今から仕事なので、1部の続きは、明日アップします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ムービングステージのことを少しだけ・・・。

»»「広島コン 3日め (8月9日)  16時」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 23:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島コン 3日め (8月9日) 12時

12:02 開始。
14:28 終了。

今日も、めちゃくちゃ弾けてた6人だった。

亀「おはよう。ちょっと早いけど、盛り上がってください。よろしくね。」

SADISTIC LOVE。
亀は、竜ちゃんの後ろから抱きしめて、右手で胸を触り、服の中に手を入れたの。
亀ニヤニヤ。
終わったあとも、ニコニコの亀。
めちゃくちゃかわいかった。

じゅんのソロ前の聖とのコラボ。

「まだ~♪ 見ぬ~♪ 宮島~♪」

亀ソロ。
弾き語り前。

「(右指を見て)豆が出来てる!」

歌い終わったあと、左から右へ目だけで全体を見回して、変顔した。
めちゃ、かわいかった。

MC。

亀「劇場のほうに、ポップコーンを買って、来て下さい。ちなみに、キャラメルより、塩バター味。」

夏休みなので1日中観てと言う亀。

亀「ごくせんだけに、59回観ないと。」
竜「59回観たら、1000回亀のハグがあるんですね。」(笑)

ドリボズは、今回内容がかなり変更されてる。
歌が多い。

亀「オープニングに3人で『ミソスープ』をハモってみようかな。」
仁「変なの。」

仁は、大きめなグラサンして、ダボッとした衣装だったんだけど、

亀「あなた、その格好はなんですか?
そのメガネで、ニッとやってみて。」

仁、ニッとしたんだけど、おかしすぎ。

今日は、必殺仕事人の監督さんが来てるって。

プレゼントのポスターの聖は、かつらだったらしい。
仕事人の発表前だったので、坊主頭はまだNGだったって。

リアフェ。
センステで歌ったとき、スズメバチがいたらしく、亀が自分の上着で捕まえて、全力疾走ではけた。

時間がないので、続きは2部のときに書きます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島コン 2日め (8月8日) 18時

18:02 開始。
20:24 終了。
アンコのみ。

2部は、6人ともめちゃくちゃ弾けてて、楽しかった。

SADISTIC LOVE。
亀とじゅんのが背中合わせで、亀がじゅんのの髪をまさぐる。
それを見た仁は、真似をしようと背中合わせのゆっちを見たけど、ゆっちがニコッと笑って頭を下げて出来ず。
仁も笑ってた。
竜ちゃんが歌っていると、亀が後ろから竜ちゃんを抱き締めて、左手で竜ちゃんの胸のあたりを触るの。
竜ちゃん、ニヤニヤ。
最後、じゅんのが誰かに上着を脱がされて(仁!?)、仁の上着を脱がそうとしたけど出来なかった。

聖ソロは、I DON'T MISS U。

じゅんのソロの前の聖とのコラボ。

「まだ~♪ 見ぬ~♪ 岩牡蠣~♪」

亀ソロの前のダンス。
キレがあって、本当に素敵。
これは、亀しかできないダンスだと思う。
思わず息をするのも忘れて、見入ってしまう。

「ハア、ハア」と言う息遣いのあとの、腰ぐるんぐるんは本当にセクシー。
終わったあと、指をなめる仕草が、悩ましすぎる。

亀に至近距離から見つめられた河合くんは、「恋しそうですよ。」って。
その気持ち、分かるわ。

そして、弾き語りが始まる。
やっぱり、この曲、好きだわ。
心に響いてくるもの。
汗がしたたってる姿が、またすごくいいの。
最後は、投げキス。

Peakで、トロッコでバクステに来た亀は、バクステ前のスタンドを少し歩いて、階段に座ってほおづえをついて会場全体を見てた。
その姿が、カッコよかった。

Jumpin' up では、亀はノリノリ。
メンステに行ったとき、亀が河合くんの前に行って寄っていき、河合くんはその都度バックしていき・・・というのをずっとやってた。

MC。

ドリボズのリハを、こないだやったと話す亀。

亀「3人とも仲良くなって、うちの偉い人が・・・、ジャニーさんだけど、『Youたち、今日は何の日か知ってる? Youたち、花火見たい?』って、突然鰻を食べさせてくれて、あとメロンとかも。 3人、ジャニーさんを入れて4人で神宮花火大会をすごくいいポジションで見た。」
仁「マジで!? 俺も見てた。」

そのあと、仁が花火の上から見たとか言って(←自信なし。)笑っていた。

亀たちが、花畑牧場の生キャラメルの話をしていたら、

仁「何の話やってるの? 生キャラメル? 花畑って何?」
亀「大人のオキテのロケで、中丸と田口が行っただろう。 大丈夫?」
仁「(変声で)だいじょーぶ。」

バンテージの話。
その映画を見たという仁。

仁「俺の演技がどうかと言われたら、まあ・・・だけど。」
亀「都内とかで撮ってたよね。」
仁「うん、西麻布とかで撮った。」

ゆっちのドラマのお知らせの時、仁と聖がマイクなしのMCしてて、「それ、やめてくれない?」って言うゆっち。
そしたら、誰かが(たぶん、聖?)「中丸が怒った。これを止められるのは、上田しかいない。」と言ったの。
すると、竜ちゃんが、「中丸、カッコいい!」って。
照れるゆっち。
みんなから「照れてる。」と言われたとき、「照れてんな~♪ うまくのれ~♪」って、「Jumpin' up 」の歌を、仁亀がハモったの。
もう、本当に息があってる二人だわ。

亀「(会場に向かって)先生って言ってみて。」
会場のお客さん「先生~!!」
亀「気持ちいいなあ。女子に言ってもらうの。」

今回のMCも、何かと仁亀二人の絡みが多かった。

リアフェ。

亀「かるい~♪」
仁「・・・おもい~♪」

急に亀が「かるい」って歌うもんだから、仁ったらすごく困ってた。
でも、歌の途中でも仁は「かるい~♪」って歌ってた。

この曲のとき、メンたちはセンステに行くんだけど、間奏のときに亀が上着を脱いでバク転を続けて2回やったの。
めちゃ、カッコよかったわ。
そのあと、脱いだ上着を聖が着て歌ってた。

ワインの場面。

「ここがどこか、わかっちょるんじゃけんの。」と、広島弁?を使いまくる亀。

亀「ワインナイフじゃけんの。(と言って、それを舐める。)」
聖「ケガするなよ。それ、あとで、もらおう。」

亀は、デキャンタージュ後、「ワシの手が、ワインで濡れちょるんじゃけんの。」と言って聖をにらみながら手を舐める。
そして、「バッカス。」と一言。

亀「(ワインを)はよう、飲みんしゃい。はよー、飲めーや。(ワインを飲む聖。) それで、ええんと違うん違う?」

そして、ワインを少し飲んで目を閉じて一言。

亀「見えた・・・、ここは、広島じゃ。」

「ズボンが脱げる~」と言いながら、はける亀が可愛かった。
そのあと、聖が残ったワインを飲んで、「間接キッス」って言うの。
もう、この二人、いったい何度間接キスしてるんだろ!?(笑)

WILDS OF MY HEART。
もう、完全にノリノリの6人。
ムービングステージがバクステに行くんだけど、じゅんのがジャンプを何度もして、ムービングがすごく揺れてた。

亀「みなさんの気持ちのおかげで、このツアーが出来ることになりました。 本当に感謝しています。」

アンコのとき、トロッコのスタンドで、亀はフリスビーで顔を隠して出したら変顔っていうのを何度もしてた。
可愛かった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 01:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島コン 2日め (8月8日) 14時

14:03 開始。
16:18 終了。
アンコのみ。

レスキュー。
亀が「ニャー!」って言った。

亀「ヘイ、広島!外も暑いけど、中からもアツくなっていこうぜー!」

ムービングがバクステに来てスタンドのトロッコに乗ったとき、亀は聖とじゃれあってた。
最後は、お互いの股間の触りあい(笑)。

亀ソロの前のダンス。
最初の息遣いがセクシー。

ドリンクを飲んだあと、河合くんから「背中で語っていますよ。」と言われて、お尻で広島と書いたの。
かわいかった!

亀ソロ。
「例えば この…すみません」
そして、マイクの位置を直す。

間奏で口笛を吹いた。
ギターを奏でる姿は、素敵だわ。

MC。

亀「(ドリボズの席が)1席残ってる。」
聖「それ、俺のだろ?」
亀「(アニヤの真似で)当たり前だろうが。」

仁は、今日髪をアップにしてたんだけど、「長すぎて、セットできないんだよね。」って。

亀は、昨日の21時からテレビをずっとみてたって。
夜型人間、宮根さんが出た陣内智則の番組、そして、コナンの映画。

亀と五関くんの話に、

仁「仕事とプライベートを一緒にするんじゃねえ!」
亀「五関くんにあげたGパンは、俺のだったんだぞ。」
仁「そんなに仲がよかったら、いいけど。」

五関くんネタで、仁亀の絡みが多かった。

ワインのシーン。
口笛吹いて登場。

亀「前髪が、カチッカチッやねん。たまに、鼻の穴に入る。」
聖「その前髪になりたい。」
亀「前髪?」
聖「いいよ。」

ワインを取り出したとき、WONDERの曲で「ワインワインワイン~♪」って歌ってた。

亀「このツアーを回っていて、多くの人に支えられているんだなと感じます。」

亀は、最初から最後までノリノリで、最高の笑顔だった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島 1日め  (8月7日) 18時

18:02 開始。
20:17 終了。
アンコのみ。
日替わりなし。

「10、9、…、3、2、1」と、カウントダウンでライヴが始まった。

亀、濡れ髪。

SADISTIC LOVE。
亀と聖は急接近。
じゅんのとは背中合わせで歌い、亀がじゅんのの髪を触った。
乙女組の亀竜は、顔を近付けて歌っていて、めっちゃ可愛いかった。
最後、指をなめる亀がエロすぎる。

聖ソロは、PIERROT。
聖の髪の色が、黒かった。
昨日したらしくて、「恥ずかしい。」と言ってた。

じゅんのソロの前の聖とのコラボは、広島バージョン。
「まだ~♪ 見ぬ~♪ もみじ饅頭~♪」

亀ソロ。
亀、竜、ゆっちのダンスは圧巻。
特に、亀の気合いの入ったシャープなダンスは素晴らしい。
腰をぐるんぐるん回す生エロ腰に、ドキドキした。

そして、ジャケ、シャツを1枚ずつ脱いでいくんだけど、それがすごくセクシーなの。
最後にズボンのジッパーを下げて、すぐ上げた(と思う。)。
思わず、心拍数が上がったわ。

Tシャツに着替えたあと、亀はドリンクボトルを上にあげて、口の中に入れてた。
河合くんから、「今までで一番すごい!」と言われてたけど、鼻の中に入ったらしく、そのことをゼスチャーで知らせる亀が可愛かった。

弾き語り(眼鏡なし)。
「例えば~♪ …間違えた。」と言って、やり直す。
ギターを奏でながら、ひとつひとつの歌詞を丁寧に想いを込めて歌う亀。
ピアノの音とともに演奏が始まると、目を伏せたり、上を向いたり、目を閉じたりと、そのどの表情も可愛くて美しかった。
また、途中、バックにはKAT-TUN VS ∞のDREAM BOYSの時の映像が流れた。

「愛しているから」は、本当に素敵な曲と歌詞だった。
聴き終わったとき、涙が流れた。

Jumpin' up 。
はちゃける亀。
曲の終りに、お尻をフリフリしてた。

MC。

ごくせんの話をしていると、仁、聖が、マイクなしのMCをやってる。
竜「入れてくれよ。」
そして、3人で話し出す。

亀は、ドリボズのお知らせをしようとしたが、となりで3人がマイクなしのMCを続けているので、「あとは、J-webを見てください。」と言ってた。

雄「『DREAM BOYS』のチケットは、完売しました。」
亀「1席残ってる。」
竜「俺が、入る。 入れてくれよ。」

そう言って、竜ちゃんが土下座するんだけど、これが可愛いの。

亀「Hey! Say! JUMPのコンサートに行ったんだけど、声援が俺らと違うの。怖いものを見たときのような高さの声で『キャー』って言ってる。 その声帯を、解剖したい。」

そして、橋本くんのことを「若いなー。」って言ってた。

リアフェ。
亀「おもい~♪」
仁「軽い~♪」

ゆっちソロ。
ダンサーは、聖とじゅんの。

亀のデキャンタージュは、素晴らしかった。
手にこぼれたジュースをなめるの仕草が、可愛らしすぎる。

聖がグラスを回したんだけど、うまくいかない。
亀が、聖の持ってるグラスを取って回したんだけど、雫ばりに上手かった。
そして、一口飲む。
そのグラスをもらった聖は、どこのあたりに亀が口つけたかと見ながら、その部分からジュースを飲んだ。

聖「いつもより、50倍うまい。」
亀「女子にやってほしいんだけど・・・。」

キンパと赤のベルベット風の衣装が、すごく似合ってた。

最後の挨拶。

亀「みなさん一人一人の気持ちが、こうして自分たちの全国ツアーをすることに繋がりました。 また、僕たち6人がここに戻ってきたときは、一緒に楽しい時間を過ごしてください。」

アンコのあと。
亀は、客席に向かって、右手を胸にあて、頭がつきそうなくらいの深いお辞儀をした。
その姿に感動した。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズの新しいポスター

お友達から教えてもらったのですが、今日の夕方、帝劇に新しいポスターが貼られたそうです。

出演者は、亀梨和也、渋谷すばる、手越祐也、真琴つばさ、峰さを理、ABC-Z・・・。
どうも、キスマイは出ないみたいです。

こちら

今回は、ストーリーが少し変わってきそうですね。


明日は、いよいよ広島コンです。
夜勤明けに参戦します。

なので、昨日のカツカツも1回見ただけなんですが、亀のテニスプレー姿にもうドキドキしちゃった。
いつも思うことなんだけど、ホントに亀って、どんなスポーツでも、プレーする姿が綺麗だよね。
亀の勘の良さは、本当にすごいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ドリボズの新しいポスター」の続きを読む

| DREAM BOYS | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツヤツヤ

あと2つ寝たら、広島コン。
「亀に逢える!」って、子どものように指折り数えている私。

ツアーに参戦するためには、仕事もちゃんとしておかなければならず、明日からの学会の資料作りがやっと昨日終わった(私はお留守番組だけど)。

広島コン前と最中は子どもの行事と重なっていて、それをこなしながらの参戦となるんだけど(なので、広島には通います)、亀から元気のパワーをもらえるから、これが頑張れるんだよね。

そんな中、昨日は仕事が終わって美容院へ。
遅い時間にも関わらず、笑顔で出迎えてくれた美容師さん。
髪のカット、部分パーマのあと、いつもヘアマニキュアをしてもらうの。
そのおかげで、髪がツヤツヤ。
子どもを4人産んだ後に髪のハリが少なくなった私には、ありがたい技術です。

きっと、こうして亀に逢うという目的がなければ、この年になってまたお洒落しようなんて思わなかっただろうな。
やはり、亀効果は、絶大です。
今回のコンに初参戦する後輩も、「何を着て行こうか。」と今から楽しみにしているものね。

そうそう、昨日娘さんがKAT-TUNのファンで、奥さんと娘さん2人がコンのため全国を回っているという業者さんから呼びとめられたの。

業者「行かれますか?」
私「はい。」
業「うちのも、行きますよ。今、女房も娘もテンションが高くて、大変だ。」
私「いいことじゃないですか。」
業「確かに。私にも、今は優しいし(笑)。」

そんな会話を交わしていると、本当にいよいよだなって思えてきます。

私は、広島に続き、福岡も参戦するので、この1週間はKAT-TUN週になります。
髪もツヤツヤになったし、あとは肌をツヤツヤにして・・・って限界があるけど(苦笑)。
そして、いっぱい、亀を感じてきたいと思ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「ツヤツヤ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弘人の造船所

東京ドームコンのときの話ですが、横浜のひと恋ロケ地に行って来たんです。

弘人の造船所をはじめ、菜緒のマンションなど十数ヵ所行ったかな。
実際にその場所に行くと、弘人がそこにいるような気がして、思わず胸が熱くなりました。

弘人の造船所の舞台となったシーサイドの方々には、お仕事中にも関わらず、本当に丁寧に案内していただき感激しました。

造船所の入口

造船所の海側から

造船所の船

今でも、多くのファンが訪れているそうです。
特に、東京でコンがあるときは多いそうです。
私が行った時は、ロスからのファンの方が来ていました。

そんなファンの方々からの要望で、シーサイドでオリジナルグッズを作られたそうですよ。
「ぜひ、ブログで紹介して下さい。」と言われましたので、続きから載せてます。


それから、”続きを読む…”からの文字が、7月より読みにくいとコメをいただきました。
もしかしたら、テンプレのせいかもしれません。
そのため、元のテンプレにもどしました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ClaB Sea Side オリジナルグッズの紹介です。

»»「弘人の造船所」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台コン 2部 (8月2日)

昨日の2部のコンレポをもらったので、載せますね。


オープニング。

じんじん、オールバックのポニーテールで男っぽい。
すごい、でこ出しでした。

かめたんは、「仙台ラストだぞー!」

こきたんかめたんの暗転トロッコの絡みはエスカレートして、後ろからかめたんが聖たんを女子にみたて突くよーなかんじ。
めちゃくちゃ雄梨。
かっこいい。

かめたんソロの前のエビとの絡み。
相変わらず両手でボトルつかんで、自分がごくごく。
フミきゅんが、「すごいですね。亀梨さん良いのみっぷりですね今のは。CMのオファー来ますよ。」って言ったら、客席に後ろ向きで、もう一度がーっとちょっとボトルを高い位置にして口にドリンクを入れて、ちょー可愛いキュン顔で振り返るかめたん。
マジでドリンクのCM来ないかな(笑)

ソロ歌い出して、ワンフレーズ終わって、愛しているから~の後、「マイクの位置直して良い?」って言ってマイクなおしました。

MCかなり高速巻き。
でも、エビのモノマネは健在。
ふみきゅんが、じんじんのワンドロの「信じつづけてるぅぅー」のモノマネを。
その後、とっつーに桑田で今のをやってと。
このトッツーが意外と上手くて(笑)爆笑

かめたんは、トッツーに「どけよコラァ」桑田でやってとおねだり。
気に入ってるのかな(笑)
リァフェで、じんじんは自分のパートんとこ、マイクをたっちゃんへ。

かめたんは自分のパートを、五関様に。
五関様が歌い終わった後に、五関様とかめたんハイタッチ。
カワユス。

これはあたしの主観だけど、塚チャンは仙台で毎回オンリーってネタで前に出る機会があって、トッツーとふみきゅんはポスタープレゼントの時のモノマネでかなり前にでてるの。
五関さまは、本当にあまりいじられるとこがなかったから、リァフェで前に出るようにしたのかなって思って。
かめたんちゃんと考えてるんだなぁって思ったんだよね。
亀梨和也は、やっぱり男前だよ~°・(ノД`)・°・


王様コント。
今日は一部二部ともに、ちょんまげでかめたん登場。

中丸に「合コンあるからって~。」の後、お客さんみて「これ全員合コン参加者」
「もつかなー」と(笑)
そしたら聖たんが「俺は、持つけどなって」

二部は、ワイングラスのマジックをせず、かめたんデキャンタージュだけ披露。
こぼさずできました。
グラスのジュースを塚ちゃんにわたして、塚チャン一気飲み。
その後、かめたん塚チャンのお口をティシュでフキフキしてあげてた。

日替わりが一部二部もなくなって。
でもなにも追加されてません。

ラストも、ダブルアンコ梨でした。

(Tちゃん、ありがとう)


この3日間、レポをくださった方、本当にありがとうございました。

さて、仙台コン、あっという間に終わりましたね。
次は、いよいよ私の参戦する広島コンです。
めっちゃ、楽しみです!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日の仙台コン1部の詳細レポです。

»»「仙台コン 2部 (8月2日)」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 06:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT