☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

TVぴあ

TVぴあ早売り。
もう、亀がすごく素敵なの。
その感想は、続きから書いています。


そして、1日遅れだけど・・・

じゅんの、誕生日おめでとう!

正確に言えば、「おめでとうございました」だね。
じゅんの手足が長いしなやかな体からくりひろげられるダンスは、本当に素敵。
特に、今回のダンスは、真っ先にじゅんのに目がいくものね。
ホント、かっこいいわ。

歌もうまくなってるし、音楽作りも頑張っている。
本当に、自分自身を高めているよね。

じゅんのにとって、25歳がすばらしいものになりますように。

そして、恒例の誕生日プレゼント。
じゅんのは何をもらったかな。
それも楽しみですね。


それから、昨日のカツスタ。
亀からの誕生日の歌のプレゼント。

亀「ハッピーバースデーツーユー~♪」
淳「あ!」
亀「ハッピーバースデーツーユー~♪ハッピーバースデー、入り口出口田口ぃ~♪」
淳「長いな。」
亀「ハッピーバースデーツーユーぅ~~~~♪フフ。」
淳「ビブラート効かしてきたね。」
亀「・・・・・おめでと!」
淳「・・・・終わり?!」
聖「うす~!」
淳「うす~!それ、誰でも言えるじゃん。」
聖「うす~!」
淳「なんか、あっという間に・・・、ま、まあ、ありがとうございます。そんなね。」
聖「うっすい・・・けど。」
淳「っていうか、普通にこれ、別にラジオを通さなくても言ってくれるやんけ。」
聖「う~ん。まあ、ありますよね。ま、亀ちゃんでしょ・・・。」
淳「ですよね。恒例でね。はい、なんか、ありがとうございます。」
聖「まあ、同じラジオをやっているから実現したメンバー同士の・・・」
淳「確かにね。」
聖「ということで。」

亀の歌のラ行発音が、めちゃツボ。
最後のビブラート効かしたあとに、小さな声でも「フフ」って言ってるのも好きだわ。
ぶっきらぼうに言う「おめでと!」は、素敵すぎて耳から離れない。

じゅんのの感想もおかしすぎ。
っていうか、じゅんのもすごくうれしかったと思う。

本当に、心温まる歌でした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、TVぴあについてです。


»»「TVぴあ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 13:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負師の顔つき

昨日のGoスポ。
楽天感謝祭での、マーくん、嶋選手、山崎選手とのガチ対決。

亀、いい顔してるな。

山崎選手との始球式対決のときは、プロ野球にあこがれる一ファンという感じだった。
大選手と対決できてうれしいという想いが表れていた。

この半年、亀はプロの本当にすごさを体で感じてきた。
また、多くのことを教えてもらった。
それを自分のものにするために、努力をしてきた。

少しずつその教えが自分のものになり、結果を出せるようになってきた。
それは、亀の自信につながり、いい顔つきになってきたよね。

また、亀が体験したことは、それを観ている者にも疑似体験として映った。
そこから、プロ野球の面白さや新たな魅力を感じることができた。

番組が始まる前に、“野球伝道師になる”という新聞の見出しがあったが、まさにその通りの仕事をしてくれてる。
それも、亀でしかできない視点で。
そのオリジナリティが多くの人たちに受け入れられ、それがGoスポの番組評価につながっていると思う。

上田「俺が言うのも変な話だけど、このときから相当上達したよね。」

上田さんが言うとおり、本当にこの半年ですごく上達した。
亀は何事も努力する人であるとは知っていたけれど、その過程をこの番組を通じて目の当たりにさせてもらったことは、ファンとしてすごくありがたいって思う。
きっと、亀もジャニーズ内でもこのようにして頑張ってきたんだろうなって想像できるもの。

マーくんとの対決。
今まで教えてもらったことをちゃんと実践している亀。

カーブ。
いい球なんだけど、ちょっと外れた。
残念がる亀。

確かにいい球だった。
マーくんも「あぶねえ~」って言ってたもの。

大きく息を吸い込んで吐き出す。
集中力が高まる。
そういうときの亀の表情は、本当に美しい。
そんな中での渾身の一球。

インコースの球を打った(打たされた?)マーくん。
見事サードゴロに仕留めた。
完敗だと語るマーくん。

マ「顔つきがいいですね。勝負に入っているっていう顔をしていたので、そういうところで負けていたのではないかなと思います。」

確かに、あの集中力は半端なかった。

亀「ファン感謝祭であるのに、ファンの方がすごく温かく迎え入れてくれたのであれだけ落ち着いて投げれたなと思いますね。」

与えられた仕事がうまくいくのは、相手がいるおかげでできたというこの感覚。
本当にこの亀の感覚は好きだなあ。
彼が、多くの人たちに受け入れられるゆえんだと思う。
また、そこが亀の魅力でもあると思う。

勝負の行方は・・・、知っているけど来週まで楽しみにしておきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「勝負師の顔つき」の続きを読む

| Going! Sports&News | 06:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使い

昨日の亀ラジ。
魔法使いが現実にいると思っている女の子は、亀アリ亀ナシ?

「亀アリ。」

亀も、魔法使いがいるって信じてるって。
私も信じてる。
っていうか、私の魔法使いは、亀だもの。

亀の魔法にかかると、元気になれるし幸せになれる。
辛いことも、頑張ろうって思える。
こんな素敵な魔法使いに出会えて、本当によかったと思ってる。

ホワクリをアカペラで歌う亀。
甘くかすれた声が、本当に素敵。
全部歌ってほしいくらい。

少クラで、自分の新曲「Plastic Tears」を歌った・・・
ホワクリも歌ったけど、歌詞を間違えた・・・

ぎんいろぉ~~、まぶしいまちぃ~~♪

思わず、スナコちゃんの「「ま、ま、まぶしいぃ~」を思い出しちゃった。
なんか、また恭平に会いたくなっちゃったな。


この最近仕事が忙しくて、朝8時に出勤して、家に帰るのが21時過ぎることもしばしば。
今日なんか、23時近くだった。

睡眠不足気味だけど、亀ごとチェックは大事。
会報も届いたし(マウピコン4ページ、KAT-TUNのツアーショットが2ページ)、雑誌もチェックもしなくっちゃね。

そして、今晩はもうGoスポ。
1週間が早いなあと思いつつ、楽天ファン感謝祭の亀を観れるのが、すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いをちょっとだけ・・・。


»»「魔法使い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラル

オリスタブログに、「KAT-TUN 表紙ウラバナシ(亀梨編)」が載ってる。

セットチェンジの合間にBGMとしてかかっていた「CHANGE UR WORLD」に合せて、ダンスをはじめた亀と聖・・・

集合インタビューは、外の気温が低かったため、亀の提案でストーブ(学校においてあるようなレトロな形のもの)を全員で囲んでのインタビューだった・・・
手をストーブにあてながら、5人とも楽しげに新曲の話を語ってくれた・・・

編集者の方は、そんな彼らを「ナチュラルなKAT-TUN」って言ってくださってる。
なんか、その光景が目に浮かぶな。

オリスタブログ

オリスタツイッターにも、彼らのことがこうつぶやかれてる。

KAT-TUN撮影は「クールに撮りたい!笑い禁止!!」と言っているのに、どうしてもみんなでワイワイ・・・
みんなで集まるのが本当に楽しいと言ってた・・・

「仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなと思う。」と語ってた亀。
ギラギラしててカッコつけマンでありつつも、わちゃわちゃ感あふれるKAT-TUNというグループ。
そういう彼らのナチュラルさは、本当に大きな魅力であると思う。


そして、ゆちぺ。
昨日は、カレンダーの撮影だったんだ。

撮影が早い時間に終了したので亀と買い物に行った・・・

途中で食べたチキンカレーの写メ。
あまりにもおいしそうなので、明日の我が家の晩御飯はチキンカレーに決定。

かなりの時間、ふらふらと買い物をした・・・
お互いに洋服、時計、蜂蜜を購入・・・

ランニング用に時計を買った亀。
このランニングは、下半身強化目的に違いない。
ホームランを打つという亀の想いが叶うのも、近いかもしれないね。
っていうか、ぜひ打ってほしい。

ゆっちとふたり、ふらふら買い物。
楽しかっただろうな。

なんか、こういう話を聞くと心がほっこりとするね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ナチュラル」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀いろいろ

ジャニーズ事務所公認の2011年4月→2012年3月公式カレンダーの予約受付が始まりましたね。
今回のKAT-TUNカレンダーは、写真集仕立てのA5サイズ。
月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページだそうです。
楽しみですね。


それから、今日のミヤネ屋に亀が登場したそうです。
これも全然チェックしてなかったので、友達からちょっと観せてもらったのですが、まあ亀が可愛いこと。
コロコロ笑う可愛さは、半端なかったです。

宮根が暴くジャニーズの後輩も大暴露…大物アイドルの知られざる素顔!

★宮根、マッチと(ロケ)バスに乗り込みインタビュー

宮根「実は今日ね、後輩の皆さんからね、マッチさんはどう言う人かってメッセージを頂いていまして。超人気アイドル3人(東山さん・翼くん・亀)がテレビでは見せない近藤真彦の素顔大暴露!まずは、マッチさんによく食事に誘ってもらうKAT-TUNの亀梨和也さん。」

マッチさんが夜の街で見せた素顔を大暴露!

亀「カラオケ行った事があって、カラオケしてたら持ち曲は歌ってくれますね。周りのイクエストがすごく多いので、歌ってくれますね。1回KAT-TUNを歌ってもらおうと試みたんですけど、盛り上がってる自然な流れで、マッチさんにマイクを1本“はい”ってしたら、『何だよ、この曲!』 みたいな。『知らねぇよ』 みたいな、ってあったり。(この時の亀、満面の笑顔ですごく可愛いの)
踊る機会があったんですね。その何人かで集まった時に、みんなでワーってなって。マッチさんが、2回転ギリギリ回ったんですね。ターンを。僕が、調子に乗って4回転くらいグワーって回ったら、怒られました(笑) 『オマエ、そこ立てろよ!』 って。
一緒に食事にとか連れて行ってもらったりとかしても、移動するとなったら、スゴイ早いんですよ、いつも。 自分が移動すると決まったら、メチャ早いんですよ。あぁーアァーみたいな(亀、左から右にジェスチャーでやってみせる) 立ち上がったら、すごく早かったんですよ。『あぁーお会計は!?』と言われて、自分コレ置いときますみたいな。
自分のサイフから、1回 勝手にマッチさんにおごったことがある。たぶん、なかなかジャニーズの後輩でマッチさんにおごったっていう人は、なかなかいないと思いますけど、勝手にボクは マッチさんに おごりました。」(亀、マッチにアピールしているんだけど、めちゃ可愛い)

近藤「まぁ、 今 亀梨が言ってたのは、 かなり酔ってる時のボクの話ですね(爆)」
宮「一応、あれでしょ。ジャニーズ事務所は、先輩後輩きっちりしてるわけでしょ。」
近「もう、かなりしてますね。」


魁!音楽番付の映像を、どうにか見せてもらうことが出来ました。
ホント、亀ごとがいっぱいあって、びっくりしちゃいます。
そして、いろいろと教えてくれた友達に感謝です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、魁!音楽番付についてです。


»»「亀いろいろ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

革新やんちゃ系

Myojo1月号。

セーターを着ている亀。
最近は、スーツ姿や野球のユニフォーム姿を多く見ているから、すごく新鮮に見えた。

最初の5人のショットは、わちゃわちゃ感あふれていていい感じのショットなんだけど、KAT-TUNらしいかというとちょっと違うかも。
でも、5人の表情がとても素敵で和むんだよね。
亀の笑顔も、すごくいい。

1人のショット。
ちょっと憂いを含んだ表情で、窓の外を少し見上げている。
ため息が出るくらい素敵。

「CHANGE UR WORLD」に込められたメッセージは、ひたむきでポジティブで、しっかり前向いてる・・・

「ド直球です。」

確かに、歌詞も音楽もストレートに心に響いてくるね。
彼らの想いがたくさん詰まっているし、彼らとともにポジティブに行こうと思えてくる。

兄妹自慢で、亀梨家の兄弟について語ってる亀。

男4人兄弟だけど、亀梨家は平和だった・・・
長男と亀が革新やんちゃ系・・・
次男と四男が穏やか保守派・・・
バランスがよかった・・・
今でも仲がいい・・・

「でも正直言うと、きれいなお姉さんがほしかった(笑)」

「革新やんちゃ系」、思わず納得した私。
物事をどんどん変えていこうとする亀とお兄ちゃんに、「待った」をかける次男と四男。
兄弟喧嘩をしつつも、4人の仲のよさがうかがわれる。

KAT-TUNの中でも、亀は革新やんちゃ系かもしれないね。
昔はよく喧嘩していたけど、今はなくなったという彼ら。
彼らが大人になったということもあるだろうけど、5人の中での革新派と保守派のバランスがうまく保たれているからなんだろうなって思う。


それから、Mステの国民投票のテーマは、なんと「車のバックが似合いそうな男性アーティストは!?」です。(
思わず、先週のMステを思い出しちゃった。

Yシャツを着て、ボタンを2つ外して、汗ひとすじ垂らしてバックする。
そんな亀を想像したら、ドキドキしてきた。
そして、カツカツで車の運転をしていた亀を観たくなった私です。

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「革新やんちゃ系」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな魅力

最近は、23日というと、月が違っても亀と関連する日だと思えちゃう。
だからというわけではないけれど、今日も朝からうれしいお知らせをたくさんいただいた。

まずは、「CHANGE UR WORLD」が発売初週23.1万枚を売り上げて、11/29付週間シングルランキング首位を獲得したというお知らせ。
これは、デビュー作から13作連続で、シングルの初動売上20万枚突破も13作連続。
本当にうれしいです。

それから、「MAQUIA」2月号から、亀の連載がスタートするというお知らせ。
亀の撮った写真も掲載されるとのことで、すごくうれしいし楽しみです。

そして、楽天のファン感謝祭に亀が登場したというお知らせ。
試合にも出て、投げーの打ちーのと大活躍だったそうです。

プロ野球選手と試合をしたいと言ってた亀。
ファン感謝祭であったとはいえ、その夢が叶ってよかった。
きっと、亀もうれしかっただろうな。

Goスポで言っていた山崎選手、マーくん、嶋選手との対決はこのことだったんだ。
始球式って言ってたから、来年の開幕だと思ってた。
まあ、確かにそうだったら3選手との対決はおかしいものね。
いえいえ、ぜひこのままGoスポでの亀の体感取材を続けていただきたいと希望します。

今度のGoスポ、ますます楽しみになってきましたね。


改めて、亀が野球が好きだということがスポーツキャスターとしての仕事に結びついたこと、カメラが好きだということが、今回の女性誌の連載に結びついたことをすごくうれしく思う。
自分の好きなことに関する仕事だから、KAT-TUNの亀とは違った新たな魅力を見せてくれることになるものね。

これからも、いろんなことに挑戦していって、亀の新たな魅力をもっともっと見せてほしいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「新たな魅力」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロはすごい!

「やっぱりプロはすごい!」

実際に体験して、そのすごさを感じた亀。
その一言で、それがいかにすごかったかが伝わってくる。

秋季キャンプの緊迫感は半端ない。

「3月25日の開幕だから。それに、出遅れる奴は、全部ファームに送り込むから。この中で、どれだけの人数の奴が、春の一軍のキャンプに参加できるか分からないけど。それが出来てこないと、チャンスもつかめない。」

そこには、自分の実力があるのみ。
どんなに才能があっても、それが発揮されなければ意味を成さない。
そのためには、ただただ練習あるのみ。
これがプロとしての厳しさなんだよね。

その練習は地獄そのもの。
走る亀。
球を追う亀。
息が上がりながらも、必死に練習についていってる。

ピッチング練習。
亀の弱点は、下半身の筋力の弱さ。
アドバイスを受けながら、一生懸命にピッチング練習をする亀。

その理由は、楽天山崎選手とのリベンジマッチが決定したから。
ってか、当時の映像を見ると、確実に亀はうまくなってるって感じる。
江川さんもそう言ってたよね。

地道な練習の大切さ、勝負の奥深さを知った・・・

そして、山崎選手以外にも、マーくん、島選手との始球式対決が決定したとのこと。
これって、来年も引き続きGoスポに亀が出るってことだよね。
すごくうれしい。

「来年も日本野球界、大いに盛り上がってくれることを期待しつつ、僕は、これからですね、キャンプのシーズンになるんで、取材のほうはキャンプに、暖かいところに、結構くり出して・・・。」とラジオで言ってた亀。

今までも、スポーツニュースでキャンプ情報は結構見てた。
でも、亀の体を張った取材は、すごく新鮮だし学ぶことも多い。
プロ野球キャンプの新たな側面や面白さ、すごさを伝えてくれると思う。
すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、秋季キャンプの亀の事です。


»»「プロはすごい!」の続きを読む

| Going! Sports&News | 19:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワッ、バーン!

MJ。

CHANGE UR WORLDを歌う5人。
黒の衣装と照明の光のコントラストが美しい。
彼らの魅力を、さらに増している。

何を見る~♪

そう歌う亀は、本当にセクシー。
今回の「WOW」は、全体を映すカメラアングルだったからすごくよかった。
彼らが上に飛び上がる瞬間は、本当に好きだわ。

私の今回の最大のツボは、亀が「吹き抜ける風に~♪」って歌っているとき、右手をポケットに入れようとして指が1度にうまく入らなかったところ。
観ていてなんかドキドキした。

トーク。
彼らのわちゃわちゃ感がすごく出ていたね。
亀の「仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなと思う。」というのが、すごく伝わってきた。

竜ちゃん骨折事件の真相。
ゆっちの話を聞いてるメンたち。

「初めての海外公演どうでしたか?」っていうインタビューよりも、「上田さんのケガはどうでしたか?」って聞かれた・・・

亀「ホント、上田くんにはしてやられた!」

あのときは、みんな心配したんだよね。
竜ちゃんも、骨折した足で頑張って広島コンをやり遂げたんだ。

特効の話。
海外はすごいと聞いていたけれど、逆の意味ですごかった。
ライターみたいなのがポワッって。

亀のそれを表現する「フワッ、フワッて。」という言い方が、めちゃ可愛い。
でも、亀ソロのときの弾薬はすごかった。

亀「大きい装置のやつはフワッだったんですけど、俺のホントちっちゃい火薬は、バーン!みたいな。ココ?みたいな!」
聖「見た瞬間、亀梨ホント死んだな!と。」

そのシーンが、今度のライブDVDに入っていたらいいな。
ぜひ、見てみたい。

そして、じゅんののこの言葉。

「今回いろいろと(ツアーが)始まるにあたってありましたが、こうなんか、より一層KAT-TUNとして団結できたなって。」

思わずジーンとなった。

初の海外ツアーで得たものはたくさんあったと思う。
そして、一段とパワーアップしたよね。
そんな力強さを感じた、MJでの彼らでした。


今回の衣装は、J-netの動画のときと同じ。
MJの時に撮影してたんだね。

友達が、亀の髪形のぱっくりはどうかと思うって言ってたけど、私は気にならなかったな。
っていうか、髪が伸びたよね。
Mステを観たとき、思わず「恭平!」って思ったもの。

そうそう、ミニステでの亀を見せてもらったんだけど、腰フリフリしててめちゃ可愛いの。
乙女なお色気で、“エロ可愛い”って感じだった。
やはり、ミニステは、全国放送してほしいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「フワッ、バーン!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの王道

オリスタ。
表紙がKAT-TUNで、13ページ。

5人が振り向いてるショット。
亀のお尻のところのピースがかわいすぎる。

出会ってから10年。
5人とも、「内面は誰も変わってない。社会人として大人になった。」と語ってる。
それは、5人のショットを見ても感じられる。

攻撃的なダンスが魅力的・・・
そして、爆音・・・
ジャニさんから「YOUたちのコンサート、音がうるさいよ。」って言われる・・・

亀「しょーがないじゃん、そういうグループなんだから!(笑) それがKAT-TUNの王道ってことなんだろうね。」

5人の歌い方や声は全然違うのに、他の声の邪魔にならずうまくバランスがとれていて、時には融合することもある。
ダンスも個性豊かで、ダンスを見せるのではなく魅せている。
そういうことが、どんな曲を歌っても踊っても、KAT-TUNらしくするんだろうなって思う。

だから、彼らの作り出す世界は、誰にも真似ができない。
彼らのキャパは無限で、どんなことをやるのかも想像できないもの。

KAT-TUNの王道という基本的なものはあると思うけれど、それは能動的で常に進化していると思う。
今のKAT-TUNが、王道なんだって思う。

そこが彼らの魅力。
その王道にハマったら、もうとことん彼らにハマってしまうものね。


そして、昨日の木村くんのラジオで、木村くんの誕生日メールのことを話していて亀の名前が出たそうですね。

「1日遅れでごめんなさい。亀梨くんからメールが来てます。フフフハハハ。」

このうれしそうな笑い声。
どんんだけ亀が好きなのって思ちゃった。

それからJ-netでは、KAT-TUNスペシャルメッセージの動画がアップされましたね。
わちゃわちゃな感じが、すごくいい。
これも、彼らの王道のひとつかなって思っちゃう。

Mステもまだ1回しか観れてなく、彼らの祭りに遅れないようについていかなくっちゃって思ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUNの王道」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢持つDREAM BOYS

NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~ 。
その中での亀の紹介。

バットにボールにグローブ・・・

ライブが終わった今、亀のイメージはこれが強いかも。
ユニフォーム姿ばかり見てたから、今回の新曲の衣装をみたとき、すごく新鮮に感じた。

夢持つDREAM BOYS ・・・

少年のような(時には乙女のような)ハートを持ってる亀。
その中には、たくさんの夢が詰まってる。
どんなに大人になったとしても、心の中では夢をたくさん持った永遠の少年であると思う。

一歩進んで二歩進んでる・・・

最近、亀がこれまで頑張ってきたことが少しずつ認められているってすごく感じる。
それが、亀にとって大きな強みになり、また自信につながってると思う。

そして、どんなことがあろうとも、常に前に進むという姿勢につながってる。
それは、弱みを強みに変える力が少しずつ持てるようになったからだと思う。

周りを冷静に見守ってる・・・
テンション上がりすぎて、笑って開き直る・・・

もう、聖ったら、亀のことよく見てるよね。
そうなの、冷静に見えて、スイッチが入っちゃうとその暴走が止まらなくなっちゃうの。
でも、笑ってごまかす亀はめちゃくちゃ可愛い。
全部許せちゃう。

無邪気に見えても筋は通す・・・

これは、亀の生き方の根底にあるもの。
どんなことがあっても、亀の考え方はブレてないものね。

アクロバットボーイ、たまにバットボーイののじゅんの。
ツンデレ隊長でありつつも、何気にシャイボーイな聖。
クールに見えるけど熱いハートを持つ竜ちゃん。
HUMAN BEAT BOX STYLEがヤバすぎるゆっち。

ホント、個性的な集団であるKAT-TUN。
でも彼らのチームワークは最高なんだよね。

ライブでこの曲を歌うのが楽しみだな。
どんなダンスで自分をアピールしてくれるんだろう。


今回のカップリングは、どれも素晴らしくて、カップリングにするのはもったいないって思う。
前回のアルバムにあったN.M.P.やRIGHT NOWも、シングルカットにしてもいいくらいだって思ったもの。

だから、彼らのシングル曲以外の歌を、少しでも多くの人に聴いてもらいたいって思う。
それと、少クラで歌った亀ソロ、ロスマイ、これもぜひ音源化してほしいと切に希望します。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「夢持つDREAM BOYS」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE UR WORLD PV

少年が目を覚ます・・・
目の前には、金色のボックスが浮かんでいる・・・

最初、そのボックスは何なんだろうって思った。
もしかしたら、それは自分の心かもしれない。
殻から抜け出せない、または抜き出すことをあきらめた自分の気持ち。

そんな自らの気持ちに、触れてみる。
光輝いて消えてしまったボックス。
それを探しに、少年は扉を開ける。

薄暗い小屋みたいなところにいる5人。

YOU CAN CHANGE UR WORLD~♪

この歌声とともに、壁を突き破る亀。
そこから飛び出した5人は、今まで知らなかった広い世界を目の当たりにする。

華やかで美しい夜景。
でも、その中には、喜びや幸せと同じくらいの悲しみや苦しみ、辛さがある。
それをどう受け止め、どう前に進んでいくか。

高いところから落下するゆっち。
鎖を解き放つ聖。
炎を消す竜ちゃん。
水を弾くじゅんの。
彼らの勇気と力は、どんなことがあろうとも負けずンチャレンジするパワーになっている。

間奏のダンスは、圧巻。
そろってるんだけど、やはり一人一人の個性が出ていて、彼ららしい最高のパフォーマンスだ。

CHANGE UR WORLD~♪

亀の歌声とともに、周りは光り輝く。
自分の世界を変えてみたら、そこには新たな世界が存在する。

自分の殻に閉じこもってないで、外に出てみよう。
そして、自分を変えてみよう。
そうすれば、世界が変わってくる。

そんな彼らからの力強いメッセージが伝わってくる。
そして、勇気を持った少年は、自分の心の扉を開ける。
そんな少年をやさしく見守る5人。

その少年は、自分かもしれない。
自分で自分の殻を作って、いろんなことを理由にあきらめている自分。
でも、その殻を破って外に出てみたら、きっと違う世界が待っているに違いない。

この曲を聴いていると、そんな勇気とパワーが湧いてくる。
そんな彼らの世界観を感じる、珠玉の1曲。
いまだに、リピが止まらない私です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「CHANGE UR WORLD PV」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ

PV観ました!

もう、素晴らしいの一言。
観終わったあと、感動して涙が出てきた。

N.M.P.では、「なんて痛みを伴う世界なんだろう・・・」、「でも、その痛みを希望の痛みに刻んで前に進んでいく・・・」そんな思いを秘めていた。
しかし、今回の曲は「この世界を変えてみようか~♪」と能動的に変わってきてる。

彼らの新たな船出に、すごくふさわしい。
というか、彼らのこれからの道筋を灯す大きな光になる曲だと思う。

PVは、これぞKAT-TUNという素晴らしい出来だと思う。
ぜひ、多くの人にこのPVを観てもらいたい。

今はリピが止まらないので、PVの感想は明日書きますね。


そして、もう一つビックなお知らせがきましたね。
ライブDVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」の発売のお知らせ。
12月29日(水)発売だそうです。

今年も、いい年越しができそうですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、TVぴあについてです。


»»「TVぴあ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界を変える!

HEY!HEY!HEY!

歓声の中、光の中から映し出された5人。
亀の甘くセクシーな声が、響き渡る。
衣装も、彼ららしくて素敵。

ドンドンドンのリズムに合わせて踊るダンスが、キマっててすごくいい。
思わず、私までくいくいってやってしまいそう。

WOWのところも、すごく好き。
メンバーの空気を、目の当たりに感じることができる瞬間だって思う。

「この世界を変えてみようか~♪」

彼らの夢はKAT-TUNを大きくすること。
きっと彼らの世界を作り上げることができると思う。

聴けば聴くほど、すごく心に沁みてくる。
彼らのメッセージが伝わってきて、頑張らなければって思えてくる。

「この手の中~♪」

そのあとの亀のウインク。
もう、かわいすぎるし、素敵すぎる。

ラストは、これぞKAT-TUNだって感じがする。
彼らの魅力と夢が凝縮された一曲に仕上がってる。

そんな中で、珍プレー好プレー大賞がすごく懐かしかった。
若きイチロー選手も見れたし、宇野選手と達川選手、めちゃ懐かしかったわ。
彼らの珍プレーは、有名だったもの。


それから、今日の少クラの収録で亀がソロ新曲「プラスチックティアーズ」を歌ったそうです。
ダンスが、離愛を彷彿させるような、その現在バージョンのエロさだったって。

亀は、めちゃご機嫌ですごくかわいかったって。
胸キュン選手権では、審査員で彼女役。
ポンチョを着てた亀はすごくかわいかったけれど、小山くんから「ガタイいいな。」って言われてたそう。
オンエアが楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポについてです。


»»「世界を変える!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーの空気

duet12月号。

ソファにメンバーそれぞれが座り、その周りに立ってる他のメンバー。
彼らのそれぞれの表情が、すごくよくて素敵。

ってか、亀がまっすぐ見つめて足を組んでソファに座っている姿が、めちゃくちゃかっこいい。
しばし、見とれてしまった。

竜ちゃんのソロコンのあと、プチ旅行にマネジャーさんと男2人で行ったと語る亀。
つかの間の休息を楽しめたようでよかった。

CHANGE UR WORLDのPV撮りの話。

朝11時に入って終わったのが夜中の3時・・・
持ち時間もみんなでくっちゃべってて・・・
仕事がこんなに楽しいのっていいなって本当に思った・・・

「最近は新曲がらみの仕事で5人で動くことが多くなってるから、メンバーの空気みたいなのもいい感じなんだよ。」

彼らを見てると、それが伝わってくる。
J-webの特設サイトを見ても、思わず彼らのわちゃわちゃ感が伝わってくるものね。

KAT-TUNを愛し、大切に思う。
切磋琢磨しつつ、それぞれの個性を大事にして磨きあっていく。
そして、KAT-TUNという自分たちの土台を大きくしていく。
そんな彼らの想いが、いい空気にしてるんだと思う。


さて、今日のいいとも増刊号で、今週の水曜日にKAT-TUNがゲストで出演するとあったそうです。
全員出るのかなあ。
楽しみですね。

そして、来週のNHKのMUSIC JAPANにKAT-TUNが出演すると友達から教えてもらい今日観たのですが、予告でKAT-TUNの出演のお知らせがありました。
うたばんがなくなって少しさみしい思いをしていたので、すごくうれしいですね。
今夜のGoスポも楽しみだし。

さあ、怒涛のKAT-TUN祭りが始まります。
頑張って遅れないようにしなくっちゃ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「メンバーの空気」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の気持ち

久々の亀梨総合プロデューサー登場。
あの座り方、ちょっとスマした表情、プロデューサーらしい言い方、めちゃツボだわ。

大事にしてくれている亀の掛け軸。
シミもだけど、掛け軸の表装の部分も傷んでるよね。
だって、約3年前のものだもの。

1ポンドの福音の最終回。

亀「僕の気持ちを”書”にします。」

My書道セットを持ってきて書いた文字が、”ズムサタ最高 ”。

「僕の気持ちを一言でいうなら、やっぱり、これしかない。土曜日の目玉、”ズムサタ”。ホットな情報に、クールなコント。
また、僕がズムサタに戻ってくるまで、これをどうにか使ってほしいなと。」

左下のマルPの意味。

「これ、プロデューサー。これがないと偽物。(名前だけだと)俺が書いたことになんない。」

そんな亀のこだわりの書。
ズムサタでは、ちゃんとかけてくださっていたよね。
こういうふうに大事にしてくださって、本当にありがたい。

そして、今回書いた書。
書くときの真剣な表情が素敵。

「やっぱり ズムサタ最高」

聖は前のより下手だと言ってたけど、今回のは力強さと勢いを感じる。
で、名前の下にマルPの文字。
また、大事にかけてくださるんだろうな。

「なんか今、買い物ブームなのかな。ちょうど、何かチェンジしたい感じなのかね。」

それまでの亀梨和也から、亀梨総合Pに戻る亀。
モッチーの「さすがですねぇ。」にまんざらでもない亀が、めちゃかわいい。

そして、エンドロールに流れる、”総合プロデューサー/亀梨和也”。
亀の気持ちは、ちゃんとズムサタとつながってるよね。

ひとつひとつの仕事を大事にしていき、こうして長くにわたり関わることができることは素晴らしいと思う。
これからも、この縁を大切にしていってほしいと願う。

ズムサタのみなさん、これからも亀梨和也総合プロデューサーをよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の亀ラジについてです。


»»「僕の気持ち」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U CAN BREAK UR WALL

少クラ。

光の中から現われた5人。
力強いイントロから、CHANGE UR WORLDの世界が始まる。

吹き抜ける風の中、彼らの歌声が高らかに響く。
がっつり踊る姿に、思わず息をするのも忘れちゃう。

「U CAN ~♪」

このときの亀の逆ピース、ピース、ウインク。
この3拍子に、もうメロメロ。
亀は、ちゃんと心得て魅せてくれるね。

聖のラップ。
小気味よくて、すごくいい。
4人の踊りも、めちゃかっこいい。

「WOW~!」

体をはじけさせての、力強いかけ声。
5人の一体感が、その場を一瞬にして自分たちの世界に変えていく。

間奏の踊り。
バックからの映像が、これまたかっこいい。
5人の後ろ姿に、強さを感じる。
その背中には、自分たちの夢へ向かって羽ばたいていく羽が見えるようだ。

竜「煌きを~♪」
淳「Uh~♪」

竜ちゃんのきれいな高音に、じゅんのの声がやさしく添えてる。

聖「U CAN BREAK UR WALL」
雄「限界を越えてゆく~♪」

自分の壁を突き破って、限界を越えて進んでいく。
そんな力強さとメッセージを感じる。

亀「CHANGE UR WORLD~♪」

風を真っ向から受けた亀の、高い声が会場に響き渡る。
すごく素敵。

歌い終わった時のシルエットが、かっこよすぎる。
っていうか、最初っから最後まで本当にかっこいい。
KAT-TUNらしいというか、新たな彼らの世界観を感じることができる。

KAT-TUN祭りの幕開けに、テンションが上がっている私です。


それから、関西の友達から素敵な話を教えてもらった。

亀のポスターの写真を撮っていた時の話。
亀柱のド真ん中に、お年をめされたご婦人がいらしたそうだ。

友「すみません 写真撮らせて頂いていいですか。」
婦「(ポスターを指さして)この方、誰なの!?」
友「KAT-TUNというアイドルグループの亀梨和也さんです。」
婦「あっ、江川さんと一緒に出てはる亀梨さん。」
友「はい、Going!と言うスポーツ&ニュースの番組に出ています。」
婦「(興奮気味に)あぁー亀梨さん、いいね~。一生懸命何事にも取り組んで、さわやかですごく好感もって見てます。この方のお母さんに会ってお話してみたい・・・。育て方を聞いてみたいわ。」

お婆ちゃま世代で亀のことを知っていてくれたということ、亀の取り組む姿勢が評価されつつ知名度が幅広くなってきたことが、すごく嬉しかったそうだ。

私もメールを読んでうれしくなった。
こうやって、少しずつ亀が頑張っていることが認められることは、本当にうれしいって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「U CAN BREAK UR WALL」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕と君との距離~0ミリ~

POTATO12月号。

ハット亀。
無造作にかぶっているみたいで、その表情がかわいらしい。

ソファーに寝そべっている亀。
ホント、美しい。
その眼差しで見つめられたら、息ができなくなっちゃう。

小さなショットながらも、ウインク亀はかわいすぎるし、舌をちょっと出した亀はエロすぎる。

テーマは”招待”。

「ファンの人たちを含めて、ドキュメンタリーの映画を作ってみたい。」と語る亀。
亀たちをお祝いするファンも入れるって、なんて素敵な企画。
コン帰りの食事会にも顔だすなんて、そんなことしたら店中が大変なことになる。
でも、うれしいけど。

そのタイトルは、「僕と君との距離~0ミリ~」

なんてロマンティックなタイトルなんだろう。
亀らしい。

でも、亀との距離が0ミリなんて・・・。
想像するだけで、真っ赤になるしドキドキする。

亀が受けてみたい招待。

「これは本当に願望なんだけど、プロ野球の選手に交じって試合がしたい。」

これ、いいね。
Goスポで、亀の誕生日企画としてやったらいいと思う。
セパ両リーグの選手で、ちょっとしたオールスターみたいな感じの紅白試合。
きっと面白いと思うし、亀の少年のように喜ぶ表情が目に浮かぶわ。


さて、今日は友達からポケットドルツのパンフが届きました。
こちらは、ポケットドルツは店頭にあるものの亀バージョンでないから、パンフもないもの。
小さいけど、素敵な亀に癒されます。

そして、明日はいよいよ新曲披露。
めちゃ楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「僕と君との距離~0ミリ~」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い想い

TV LIFE記者ブログに、KAT-TUNの取材のエピソードが載ってますね。

TV LIFE記者ブログ

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループながら、スタッフを気遣った控えめかつユニークなツッコミに胸が熱くなるのを感じました・・・

この一文に、胸が熱くなった。

一見、彼らはわちゃわちゃしていてチャラい感じがするけれども、その胸の内は熱くて男気があって、すごい気遣いがある。
そんな彼らを認めてくださっている記者さん。
すごくうれしいって思う。

それから、KAT-TUNのニューシングル『CHANGE UR WORLD』リリース特設サイトがオープンしたとのお知らせがきましたね。

5人の熱き男たちの挑戦が、今始まる・・・

そんな想いがします。


さて、イチロー選手が、メジャー1年目の2001年から10年連続でゴールドグラブ賞のア・リーグ受賞者に選出されましたね。
すごいことだし、本当に素晴らしいことだと思います。

そして、西岡選手がこのオフシーズンに、ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を目指すことにしたというニュースが飛び込んできました。

イチロー選手も西岡選手も、自分の目標に向かって頑張ってほしいです。
彼らもまた、熱き男たちですものね。
 

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「熱い想い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV LIFE

昨日のHey!の予告を見忘れたという私のために、友達がこれからのKAT-TUN祭の予定を送ってくれた。

【雑誌】
10(水) TV LIFE
17(水) TV ぴあ 表紙2種
19(金) オリスタ 表紙
22(月) Rey
27(土) ARENA37℃ 表紙

【TV】
12(金) 少クラ
15(月) HEY×3
16(火) 少クラ 再
17(水) 新曲発売日
19(金) Mステ

未(水) 魁!音楽番付

で、明日発売予定のTV LIFEがあったので買ってきた。
ドル誌以外はほぼ発売日より1~2日遅れで発売される田舎なのに、なぜか週刊テレビ誌だけは早売りであることが多いの。
なんか納得がいかないけど、TV LIFEの亀は超男前です。


さて、友達が、他のスポーツ番組には野球に玄人というかその専門家の人が何人か出ているけれど、Goスポで玄人なのは江川さんだけしかいないから、それらの番組と比べたら物足りないという人がいるのではって言った。
確かに、そうかもしれない。

でも、今回の亀の取材は、実際に見て感じてそこから知るという、今までになかったスタイルだ。
投打にわたって多くのプロ野球選手の技を取材してくれたし、裏方プロジェクトではたくさんの仕事があるんだって紹介してくれた。

初めて知ることも多く、野球の魅力や楽しさをたくさん知ることができた。
それに、亀の”野球が好きだ”という気持ちとプロ野球を応援していくという気持ちが、今までとは違った角度からの取材につながっていて面白いと思った。

だから、野球に興味がなかった人も分かりやすかったし、興味ある人も新たな面を見ることができたから、この番組の意義は大きいと思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、TV LIFEについてです。


»»「TV LIFE」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい1週間

亀マニュ更新。
この1週間、亀にとって色々タイミングがありすぎだったんだ。
「ごめん!!」という亀の一言が、もうかわいすぎる。

聖の誕生日。
亀のお母さんの誕生日。
ロッテの日本一。
そして、なんといっても今日は入所記念日。

もう12年だよ・・・

この一言に、思わず涙が出た。
亀にとって人生の半分である12年、いろいろなことがあったと思う。

うれしいこともたくさんあったと思うけど、苦しいこと、辛いことも少なくなかったと思う。
でも、それを希望の痛みにすることができるようになった亀。
今の亀を見ていると、そんな力強さを感じることができる。

本当に亀を選んでくれたジャニさんに感謝。
亀と会えたおかげで、たくさんの喜びや元気をもらっているもの。

12周年おめでとう!

亀の言うように、これからもお互い刺激しあって頑張っていきたいね。
チームKazuyaが、いつまでも相思相愛の関係でありますように。
そして、みんなが幸せでありますように。


さて、昨日のGoスポ。
残念ながら、リアルタイムのビールかけは見れなかったけど、その前の緊迫した雰囲気は伝わってきた。
今日の亀マニュの会場の写メからも、それが伝わってきたものね。

「これぞ、日本シリーズといいますか、頂上決戦、最後まで本当にわからない試合だったので、これが本当に頂上同士の戦いなんだなって感じましたね。」

「すごいですね。深いと言いますか、本当に1球でガラッとストーリーが変わっていくのを間近で見させてもらったので、いやあ、楽しかったですね。」

クライマックスシリーズ初戦から崖っぷちの戦いをしてきたロッテ。
それが、チームの和をさらに増すことにつながった。
決してあきらめない気持ちが、勢いを味方につけて栄冠をつかむことができた。

見ている私たちまで、その感動をたくさんもらったものね。
亀も、きっとそこから多くのことを学んだと思う。

日本シリーズ史上、記録に残る素晴らしい試合を見せてくれたロッテと中日の選手のみなさん、本当にありがとう。
そして、ご苦労様でした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「めでたい1週間」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチの後にチャンスあり

ロッテ、日本一おめでとう!!

選手一丸になっての勝利。
まさに、和の勝利。
見事な勝利でした。

そして、中日の強さもすごかった。
本当に頑張ったと思います。

それにしても、毎回最後までどっちが勝つかわからない試合展開でしたね。
今年の日本シリーズは、激闘の一言に尽きます。

連日の長時間の試合。
選手の疲れも、ピークを越えていると思う。
彼らの”勝つ”という想いは、一歩も引けを取らず素晴らしい試合を展開をみせてくれた。

ロッテも中日も粘りのあるチーム。
点をとられたら取り返す。
彼らの中には、”負ける”という文字はない。

ピンチの後にチャンスあり。
まさに、その通りの展開だった。

亀は、この試合を目の当たりにして、どう思ったのか。
Goスポでの亀のコメントがすごく楽しみです。


それにしても、連日の激闘のため、ずっとテレビから目が離せない私。
深夜勤務中であるので本当は仮眠をとりたいんだけど、18時からは気になってずっとテレビを見ていたの。
今晩も仕事だけど、大熱戦の余韻を感じながら、今から仕事に行ってきます。

Goスポは、帰ってからの楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ピンチの後にチャンスあり」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一点集中

昨日の亀ラジ。

カメンセラー和也。
受験に失敗したので再度受けなおすために頑張っているけど、誰も認めてくれなくて辛いという相談。

「結果を出すためには頑張るしかないわけで、今、あんまり考えるな。
今考えることは、その周りがどう思ってるとかじゃなくて、他人の評価ではなく、自分がいかに高校に入るかと、いうところを、一点集中して、頑張るときじゃないかな。」

これ、亀の生き方だよね。

結果を出すために頑張る。
他人の評価ではなく、自分がどうするのかを考え、一点集中して頑張る。
その頑張りは必ず結果につながるし、周りにも認めてもらえると思う。

一番のライバルは自分だと言ってた亀。
そうやって、何事にも取り組んでいるだなって思う。
こういう亀の姿勢は、本当に見習いたいと思う。

それにしても、亀の関西弁。

「あかんやん、自分。おかしいんちゃうん。」

もう、思わずかわいいって思っちゃう。
本当に好きだわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「一点集中」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖へ

お誕生日おめでとう。

今日で25才。
今、何をしてるかな。

私は、聖の男らしいところが好き。
そして、めちゃくちゃ可愛らしい笑顔も。

熱くて、優しくて、照れ屋で、常に周りの人たちのことを思ってくれてる。
聖がいると、すごく温かい気持ちになれる。

マニュでは、聖のメッセージにいろいろ考えされられた。
そして、安心することができた。
今年は本当にいろいろあったけど、雑誌やテレビでの聖のメッセージが心強かった。

それも、私たちファンのことを思ってくれてるからだよね。
そんな聖の気遣いがうれしかったし、ありがたかった。

それは、メンバーに対しても同じだと思う。
みんなの話を聞いて、KAT-TUNというチームを盛り上げてくれてると思う。

KAT-TUNを愛してやまない聖。
その想いは、熱くて大きい。

聖にとって、この1年が素晴らしものでありますように。

これからも、いっぱいの熱い言葉を投げかけてください。
もちろん、聖の煽りも楽しみにしてる。

そして、亀のこともよろしくね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「聖へ」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しさは内側から出る

「女性の美しさは、内側から出る」

これ、今日ふと耳にしたCMのキャッチコピー。

内面の美しさとは、心の美しさ。
常に相手の立場になって思いやることができること。

そういう人は、おごることなく謙虚であり、自分に対して厳しい人が多いような気がする。
そして、思い浮かぶのは亀。

内からの美しさは外見の美しさに比例するというが、最近の亀の輝きは、さらに増してきたように思う。
本当に美しくて、凛としている。

それは亀の生き方ともリンクして、どんなに困難なことがあろうとも前向きにとらえてそれを乗り越えていける強さを持てるようになったよね。
それは、亀のオーラをますます大きくしていってると思う。

でも、亀の不思議なところは、そのオーラを消すことができること。
その場面での自分の立場というか、そのときの役割をちゃんと理解し、そのときにあわせたオーラを放っている。
自分のスイッチの切り替えをうまくしているんだと思う。

だから、可愛いスイッチが入った時の亀は半端なく可愛いし、俺超亀梨のスイッチが入った時は悪梨が全開だ。
私は、どのスイッチの亀も大好き。


さて、今日はロッテが勝ちましたね。
今度は名古屋での決戦が始まります。
王手をかけたロッテが勝つか、粘り強い中日が勝つかすごく楽しみ。

っていうか、今年の日本シリーズはすごく楽しめてる。
これも、亀のおかげだなあって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「美しさは内側から出る」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超かわいい

朝のWSで、発表会の模様が流れましたね。

「年下なんですけど、俺たち生徒の間では(仲間さんを)『超カワイイね』みたいな感じで話してました。」

いえいえ、亀も超可愛いですから。
もう、超男前で、愛おしすぎてたまりませんから。

プレゼント交換をするときの亀のお辞儀。
その角度がすごく丁寧で、本当にきれいだなって思った。

スッキリのエンタメコーナー。

「亀梨さんもですね、自宅でこのスチーマーを愛用しているそうで、使うと気分も満たされて、明日の自信につながるということで、明日の自信につながると言われましまうと、ホント使いたくなってしまいますよね。」

亀がそう言うと、私も使いたくなっちゃう。
っていうか、亀も、1日いろんなことがあってもそれをスチーマーで気分を和らげ、気分を上げて自信につなげているんだ。

数年前、「自信を失った。」と言ってた亀。
今は、そのときよりもいろんな経験をしてきて、ずいぶん大人になった。
たとえ自信を失いかけたことがあったとしても、それを乗り越える術を身につけたし、強さを持ちあわせてきたよね。
亀の凛とした姿が、それを物語っている。

亀は今、自分に確固たる自信をつけるために頑張っていると思う。
そんな亀を支えていくファンでありたいし、ずっと応援していきたいと思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「超かわいい」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイを贈る

ポケットドルツのHP。
美しい亀のショットに、思わず見とれてしまった。
夕方のニュースで、今売れているものとしてポケットドルツの紹介があったけど、こんなにコンパクトで可愛かったらほしいよね。

そして、ラムダッシュのHPも、亀のショットが変わってる。
白シャツ姿の亀。
もう、素敵すぎる。
白シャツの亀は、ホント絶品だわ。

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会。

仲間が「大人の雰囲気がぴったりな亀梨くんのイメージ」とデザインしたデコレーションラムダッシュを受け取った亀梨は「超自慢します!渋谷歩きながら右手に持っていたいですね」と喜びを語った・・・

オリコンニュース

めちゃ可愛い亀。
明日のWSで流れたらいいなあ。

「キレイを贈るクリスマス」スペシャルサイトは、クリスマス仕様になってる。
ワイン色の中に映える亀と仲間さんは、本当に素敵だ。

ファッションより、僕を変えてくれるもの・・・
ジュエリーより、私を美しくするもの・・・

素敵なコピー。

でも、私にとって、ファッションよりもジュエリーよりも美しく変えてくれるものは、亀の存在。
亀からもらうパワーで、変われる自分がいる。

きっとそれは、亀から毎日キレイな気持ちをもらっているからなんだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「キレイを贈る」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒル口

ポケットDoltzの広告は、電車内広告。

亀は、シルバーのスーツ姿で、静止画。
唇に歯ブラシを当てて、アヒル口。
そして、広告のコピーは

「亀梨和也はKISS前ドルツ」

亀のアヒル口・・・
KISS前・・・

もう、想像するだけでドキドキする。

亀にそう言われれば、男女に関わらず、キス前はポケットDoltzしなくっちゃって思うわ。
ってか、広告に映っている亀のセクシーさは半端ないし、素敵すぎる。
アヒル口も絶品。

このうれしいお知らせに、朝からそれでなくてもPV解禁でテンションが上がっていたのに、さらにテンションが上がった。
ポケットドルツはどんなふうにくるかと思っていたら、こんなふうにきたものね。

でも、電車内広告とは、それも関東限定なんて、もったいない!
あんなに素敵な亀なんだもの、ぜひCMとして全国に流してほしい。
強く切望します。


さて、AOKIのお店に流れている亀の情熱祭バージョンのナレーションを教えてもらった。

「ご来店のみなさん、こんにちは。亀梨和也です。ただ今AOKIでは、人気の新作商品をお得な価格で揃えて、特別セールを開催しています。亀梨和也からのお知らせでした。」

1度は行って、生で聴いてみたい。

それから、Goスポの評判もよくて視聴率もいいと教えてもらった。
また、野球関係者のツイッターで、亀のことを礼儀正しくナイスガイだと褒めてくださっているとも教えてもらった。

亀が認められてきているっていうことが、こうして少しずつあらわれてきてる。
すごくうれしいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日のGoスポの感想です。


»»「アヒル口」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE UR WORLDのプロモ

ズームの6時台に、CHANGE UR WORLDのプロモが少し流れましたね。
朝のボーっとした中で観てたので、録画は途中からしかできず。

すごくカッコいいプロモに仕上がってると思います。
彼らの力強さと、これからの大いなる闘志が見える。

亀が、ものすごい勢いで壁を突き破るシーン。
壁がコッパミジンにやぶけ、その破片が飛び散る。

本当に体当たりの演技。
ダイナミックで、すごい迫力だ。
そのときの亀の表情が、力強くてめちゃくちゃカッコいい。(

突き破るシーンで、粉塵が体に入ってはいけないということで、その粉はきなこを使ったそうだ。
撮影中は、きなこが目に入って、亀は目薬をさしながら撮影に挑んでいたそうだ。
でも、観た感じでは、全然きなこだなんて気づかない。

聖は鎖のかかった大きな岩をひっぱるシーンがあって、これもすごいと思った。
ああ、はやく全編が観たい!


さあ、今日から11月。
彼らの新曲祭りが始まるね。
とても楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |