☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

想い

昨日のエントリーに、たくさんのコメ、拍手コメをいただき、みんないろんな想いを持っているんだと思いました。
でも、KAT-TUNが好きだという想いは、一緒ですよね。

今日のゆっちのマニュアル。
コンビナートライブと5大ドームツアーの延期について書いてますね。

コンビナートライブは、開場予定地が災害避難場所に指定されているため安全を優先した方がいいという結論に至った・・・
5大ドームツアーは、プロ野球の開幕時期がずれ込み、日本シリーズの日程を考慮して来年の延期となった・・・

そして、彼らの考え。

代替でライブ以外の形でも、何かしらみんなが楽しみになるようなことができたらと考えてる・・・
今年のツアーが中止になった以上、その代替をライブツアー以上の充実したものにできたらと考えてる・・・

どんな形のなるのかな。
ぜひ、5人と「-」である私たちとで、充実した楽しい時間を過ごしたいと心から思う。

そして、サマプレのような形ではないことを切望する。
5人が、キャパの広い場所で、少しでも多くのファンと会える会場であってほしい。
地方にも、ぜひ来てほしい。


それから、友達情報。

今年のプロ野球中継の視聴率が、昨年の今頃より上がっているそうだ。
亀効果もあるんじゃないのかなって思う。

それと、WHITEのオリコン順位。
10位から一旦落ちたのに、30日付けのランキングがなんと6位に浮上している。
すごく、うれしい。
もっと、多くの人に聴いてほしいって思う。

ドリボズも、友達が帝劇に問い合わせたら、ちゃんとあるそうです。

いろんな想いが錯綜するけれど、みんなの想いが満足できる形であることを願うばかりです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「想い」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断

コンビナートライブが中止となり、5大ドームツアーが延期となりましたね。
いろんな想いがあると思いますが、彼らの決断はすごいと思います。
それについての私の想いは、続きから書いてます。


さて、朝のWS。
亀のピッチャー姿が見れて、うれしかった。
めちゃくちゃカッコよかった。
投球フォームも、打撃フォームも、すごくよくなっていたって思った。

めざまざましでは、ユニフォームを着てPERFECTを歌ってるシーンが見れたよね。
すごく新鮮に映った。
彼らにとって、すごく貴重な映像だと思う。

亀梨が先発マウンドと4番打者を務めた白組が10―9でサヨナラ勝ち。投げては100球を超える完投、打ってはサヨナラ打と大活躍。ひじの痛みを抑えるため鎮痛剤6錠を飲みながらの熱投となったが「最終回は本気出しました。みんなでプレーすれば大きな力になるんだと感じました」と気持ちよさそうに汗をぬぐった。(スポーツ報知)


辛い表情をしていたのは、ひじの痛みもあったんだろうな。
でも、最後まで投げ切った亀。
本当にお疲れ様でした。


そして、昨日のGoスポ。
亀は、いつものとおり、超男前。

日中は野球大会で頑張ってたのに、その疲れは全然感じなかった。
さすがだと思う。

盗塁プロジェクト。
本多選手の盗塁にかける想い、理論、こだわりは、すごいものがあると思った。

特にすごいと思ったのは、けん制をすごく前向きにとらえていることだ。
普通なら、けん制されるとすごく警戒するのに、本多選手は「あとどれくらい行けるか。」というヒントにしてる。
ピンチをチャンスに変えてるというか、物事をちゃんとプラスに転換してる。
そこが、一流と言われる選手の持っているものなんだと思う。

それにしても、やっぱり盗塁は難しい。
次男が言っていたけれど、足が速いからできるというものではないらしい。
タイミング、瞬発力、判断、すべてが必要。
神経を集中させなければならないので、神経が疲れるのもうなずける。

今まで、盗塁は足が速ければできるものだと思っていたけれど、難しい技であり奥の深いものであると感じた。
ちょっと練習しただけでは、できないよね。

このプロジェクトは、シリーズ化されるのかな。
亀のことだから、盗塁を決めたいって思ってるかもしれないね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「決断」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ新CM&Marching J 野球大会 

さて、今月のMarching-Jのイベントである野球大会が無事終わったようですね。

ニッカンスポーツ

友達がリアル実況中継メールを送ってくれたので、それを頭の中で映像化して楽しんでました。(Fちゃん、ありがとう。)
入場者全員に、フラッグが配られたそうです。(

この模様は、香取くんの番組「おじゃまっぷ」で7月4日にオンエアされるそうです。
「おじゃまっぷ」って知らない番組ですが、不定期にオンエアされてるみたい。
全国放送されるのかな。
どれだけの映像が流れるか分からないけど、野球大会の映像が観れるのはすごくうれしいです。
そして、明日のWSも要チェックですね。

そして、野球大会が終わってから、友達より電話あり(Cちゃん、Sちゃん、ありがとう)。

亀のビジュは、最高によかった・・・
前のジャニーズ運動会のときより体格は逞しくなってた・・・
おしりプリプリで可愛かった・・・

みんなからのレポを、まとめて続きから書いてます。
ネタバレOKの方は、読んでみてください。


それから、ソリオの新CMがやっと来ましたね。
HPの方にも、映像がアップされました。

「走れ、前へ。」
キーワードは、「友情・絆・仲間・夢」

めちゃくちゃカッコイイ5人。
RUN FOR YOUの曲も、サビとは違った感じですごく素敵。
フルを聴いてみたいです。

ソリオスペシャルサイト


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、野球大会のレポです。

»»「ソリオ新CM&Marching J 野球大会 」の続きを読む

| KAT-TUN | 19:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間観察

先週に引き続き、亀梨Pリアル形態模写。

西岡選手の、グローブを芝に1回つけるのは知らなかった。
イチロー選手は、すぐわかったわ。
めちゃ似てたもの。
ホント、完璧。
うちの旦那も次男も、イチローの真似は絶賛してたもの。

「野球に限らず、よく人を見てる」という亀。

モッチー「人間観察をされてるっていうことですか?」
宮本「人が大好きだからですよ。人が好きだから、見ちゃうんだよね。」
亀「見ますね、ものすごく。」

モッチーも上重さんも、似てたー!!
全然気づかなかったわ。

っていうか、楽しそうにやっていたよね。
ホント、亀の笑顔が可愛いかった。

亀「いやー、この特技でね、ここまで人を楽しませることが出来るっていうのは、このズムサタがあって初めて気づいたことなので、やっぱ、ズムサタに感謝したいですね。」

確かに、亀のこういう特技を披露してもらったことはすごくうれしい。
亀の隠れた才能がみれたし、なんといっても楽しそうにやってる亀をみれてすごく幸せだった。

亀のズムサタ愛もだけど、ズムサタの亀愛もすごく感じる。
今回も、エンドロールに亀Pの名前があったもの。
その名前があるだけで、すごくうれしい。

ひとつのつながりからこうして番組と関われるのは、亀の人柄もあると思う。
それに、亀は出会いをすごく大切にしているものね。
亀の違った一面も観れて、本当にズムサタは神番組だと思う。


さて、明日は野球大会ですね。
行かれる方は、楽しんできてください。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジのことです。


»»「人間観察」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白シャツ

AOKIの新CMのオンエアが始まったと、友達からお知らせをもらいました。

クールビズバージョンで、白シャツをまくってる亀。
写真を見せてもらったのだけど、セクシーで超男前。
まさに絵になる男。
来週のananの予告でも白シャツ姿の亀のショットがあったけど、本当に亀の白シャツ姿は素敵すぎる。

白シャツって、定番アイテムって印象があるよね。
清潔感があって、とてもシンプル。
誰が着ても無難に着ることができるけど、着こなすとなると難しいような気がする。

でも、亀は、白シャツを亀色にしているというか、すごく自分の個性を出して着こなしてるって思う。
友達が言ってたけど、やっぱり亀の白シャツは鉄板だわ。

そして、昨日のやじうまテレビ。
ソリオの新CMとメイキングがあったと友達から教えてもらった。

亀「かっかいい新CMをぜひ観てください。」

「明日に向かって走る」というテーマで、全力疾走する5人。
撮影でダッシュした距離は、5㎞以上。
オンエアは今週の土曜日からだそうです。


それから、昨日のA.B.C-Zプロデュースによる公演「みんなクリエに来てクリエ!2011」に、亀が行ったそうです。
友達からのメールによると、ボックス席で楽しそうだったって。

ホントに、後輩想いな亀。
忙しいのに、こういう亀の行動には頭が下がります。


それと、24日発売のTV fan。
5人の笑顔がとても素敵で、思わずお持ち帰りしちゃいました。

「前は自分が振りを覚えたら帰るって感じだったけど、今は全員が合うまでは帰らない。」と語る亀。

誰かが間違えたらもう1回全員でやろうって、メンバーから意見が出るようになった・・・
メンバー発信で夜に集まって、振りの練習をした・・・

「グループとして何かすることに、今まで以上にやりがいを感じられているのかなって思う。」

志として同じ色に染まってきた感じ・・・

今、みんなの想いが一直線上にあるっていうことなんだろうなって思う。
5人の強い個性の色が、これからどんなふうに化学反応を起こしていくのか、ますます楽しみになってきますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少しTV fanについて語らせてください。


»»「白シャツ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 04:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

審判カメラ

Dramatic Game 1844。

今回のゲストは立浪さん。
「1点をどうとっていくか、注目している」と語ってた亀。

ゲストのペースに合わせて、自分が中心で話すのではなく、常に相手に合わせて話す。
そして、今のプレーがどういう意味を持っているのか、どうしてこういうふうなプレーをしたのか、自分の考えも言いながら質問してたよね。

選手たちのエピソードも交え、それぞれのチームの雰囲気も伝えてくれた。
それに合わせて、上重アナもうまく質問をしてくる。
思わず、ズムサタチームだって思っちゃった。

それにしても、審判カメラは、本当にすごかった。
プロ野球でそんな映像が見れるなんて、すごく画期的なことだよね。
これも、きっと、Goスポでの企画があったからこそ実現したんだと思う。

「おおおぉぉぉ・・・!」と思わず声をあげた亀。

「すごい。これ、ピッチャーのボールも速いですけど、これを打つバッターもやっぱすごいですよね。」

でも、バッターからしたら、ここまで速くないと言う立浪さん。
見る位置で、球の速さは違って見えるらしい。

「その打席に立っているときの感覚を、こう味わえるっていうのは、すごい僕らにとっては贅沢ですね。」

「すごい!」を連発する亀。
確かにめちゃくちゃ迫力があるから、テンションが上がるのもわかる。

球速は球の速さだけではなく、体感的なものや、球場内の風にもよるという立浪さんの話は、すごく興味深かった。
また、亀の審判経験の話は、私たちはGoスポを観ていたので知っていたが、それを知らない視聴者の方にとってはすごく面白かったのではないかと思う。
それに、立浪さんの経験談も加わって、私も亀同様、「野球は、深い!」って改めて思ったもの。

ホームランプロジェクトの話。

亀の手にマメがあったと言う上重アナ。
試合が終わったら、少しだけアドバイスをすると言ってくださった立浪さん。
これも、亀が礼儀正しく真面目で、すごく野球が好きだということがわかるからだと思う。

歌番組の空いた時間、ゆっちやじゅんのに紙で作った球でトスを上げてもらってる・・・

きっと、メンバーたちも応援してくれてるよね。

今までずっと副音声を聴いてきて、本当に亀は野球が好きなんだなって思う。
それは、視聴者にも伝わってくるよね。

そして、野球の好きな人には違った視点からの野球の面白さを、野球に興味ない人にも野球の醍醐味を見せてくれる。
だから、亀の副音声は評判がいいんだと思う。


さて、テレビをずっと見ていた次男。
やっぱり、審判カメラの映像に、亀と同様「すごい!」を連発していた。
全国の野球少年たちも、きっと同じだっただろうな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「審判カメラ」の続きを読む

| ベースボールスペシャルサポーター | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創造力

MAQIA7月号。

料理をしている亀のショット。
すごくいい表情。
いつもこんな感じで料理を作ってるんだろうなって思う。

大歓声を浴びた後にひとりでネギを刻むギャップが楽しいし、真っ白になってリセットされるのがいい・・・

わかるなあ。
料理って、すごく気分転換になる。
どんなに疲れていても、落ち込んでいても、料理を作っていると、そういうことも包丁の音とともに刻まれてなくなっていくような気がするもの。
ストレスが薄らぐ。

それは、何も考えず料理に集中できるからだろうなって思う。
おいしい匂いや、味付けができたときはすごくうれしいし、元気になれる。

どんなに美味しくても、同じものが二度と作れないけれど、それがいい・・・

それが、創るという醍醐味なんだと思う。

創ることに一生懸命なのは、素の自分に自信がないのもある・・・

13日のラジオでも、「基本、自信がない。」と言ってたよね。
自信というものは積み重ねていくものだから、今の亀はその最中なんだろうなって思う。

そのままのオレで歌って踊るだけじゃ伝わってない気がして、がんばっちゃうのかなって・・・
でも、それで創る力が磨かれるならいいよね・・・

「創る」とは、原形となるものが何もないところから作り上げる、またはそれまでなかったものを初めて作り出すという意味。
創ったものも大事だけど、創り出す力、つまり創造力を磨くことのほうがもっと大事なのかもしれない。
創ったものが自分に満足が出来なければ、何度も創り直すことができるものね。

亀のやっていることは、まさにそうなんだと思う。
自分をこうなんだというふうに決め込まないで、自分はどういうふうに変われるのかということを常に模索し、新しいことに挑戦していっているものね。
そこから、自分にしかできないものを創っていく。
だからこそ、KAT-TUNというグループの活動も、亀個人の活動も、誰にも真似のできないものになっているんだと思う。

これからも、創造力は大切にしたいし、作ることを楽しみたい・・・
何かを足りないと思うのではなくて、無いものは自分で工夫して創りだせる人間でありたい・・・

亀やKAT-TUNに惹かれるのは、そんな彼らの創造力の魅力に惹かれているからなのかなって思う。
常に新しいことに挑戦し、今までにない世界観で私たちにいろんなものを見せてくれる。
今度はどんなことを見せてくれるんだろうと、いつも楽しみでたまらないもの。

そう考えると、ホームランプロジェクトも、亀にとって創ることの一つになるのかもしれないね。
いろいろなプレッシャーもあるだろうけど、楽しんで、ぜひホームランを打ってほしいと願っている。


そして、うれしいニュース。

15thシングル「WHITE」(18日発売)が初週15.1万枚を売り上げ、5/30付オリコン週間シングルランキング首位に初登場した。自身が持つ、2006年3月のデビュー以来続く「シングル連続首位記録」を15作に更新。アルバムも現在5作連続首位獲得中で、アルバムを合わせた連続首位は20作連続となった。


いろんなことがあっても、常に頑張ってきた彼ら。
そして、彼らを支え応援してきた「-」。
この一致団結した「WE ARE KAT-TUN」のパワーが、この結果につながったと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ちょこっと私事です。


»»「創造力」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガキ魂

本屋にMAQIAを買いに行って、ドル誌は立ち読みで我慢と思っていたんだけど、ポポロ7月号のこのショットにお持ち帰りしてしまった。(
かわいすぎる。
素敵すぎる。

取材するときは、相手のことを勉強して、自分がされていい気持ち、いいインタビューをするように心がけてる・・・

それは、Goスポの亀を観ていてすごく感じる。
自分のスタンスを持って、常に相手のことを思ってインタビューしてるもの。

「自分だったらどう思うか」、そういうふうに考えることは、どんな仕事にも当てはまることだと思う。

スターメール相談の先生は亀。
「中3で受験生だけど、将来の夢が見つからない」という相談。

「その瞬間、その瞬間を一生懸命やっていれば、必然的に夢って見つかると思う。」

亀も、いろんな経験を積んできて、そこから自分の夢を見つけてきたんだろうなって思う。

Myojo7月号。

「基本、食材は捨てない。」と語る亀。

「性分として捨てられないし、そもそも捨てちゃいかんでしょ。」

余った食材は、冷凍してる・・・
冷蔵庫にあるもので何かを作るかという感覚・・・

主婦感覚の亀、思わず納得する。
きっと、亀のお母さんがそうやっていたんだろうなって思う。

子どもの頃、お金を使わず近所を走り回って遊んでいた・・・
それは、昭和庶民のガキパワー・・・

「いい大人になった今でも、ゲームより外で遊ぶほうがいいもん。庶民のガキ魂だろうね。」

「ガキ魂」って響きが、すごく心地いい。
いろんな冒険をしたい、人をびっくりさせたいそんな想いが詰まったガキ魂。
子ども時代、そうやって逞しさとチャレンジ精神を培ってきたんだろうなって思う。
それが、今につながってる。

カッコイイ亀の表情の中に、時折見せる少年のいたずらっ子のような表情は、亀の中にあるガキ魂が出ているときなのかもしれないね。
大人になっても、自分の中のガキ魂をちゃんと持ってる。
そこが、また亀の魅力なんだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポについてです。


»»「ガキ魂」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリ

20日の亀ラジ。

「大学のサークルのノリについていけない。サークルに留まるべきか、やめるべきか、アドバイスをください。」というメール。

「やめればいいじゃん。」と即答の亀。

「無理して、ノリは大事かもしんないけど、そこに無理は必要ない気がする。
乗れるんだったら乗ってもいいけど。ノリが大事、ノリが大事てって思わないで、自分にとってその場をどう楽しむかっていうのを見だせたら一番いいんじゃないかなあって、うん、思いますけど。」

自分の人生、人に合わせることも必要だけど、無理することはない。
無理しても、結局は自分も楽しめないし、周りにもそれが伝わるから周りも楽しめない。
それより、自分がどう思っているかが大事だし、自分がどうしたらいいかを考えることは大切だよね。

無理をすれば、焦ったり辛く思うし、体をこわしたりすることもある。
地道に努力していれば、必ずその結果は出てくるって思う。

昨日のスピンオフで、亀と上田さんのどちらが先にホームラを打てるかとプロ野球選手に聞いていたけれど、江川さんは亀だと言った。

「一番大事なことは、やっぱり、努力するっていうこと。亀ちゃんの手のマメは見たことがある。」

Mステのエンディングで手を振ってた亀の手のひらには、マメができていた。
それを見たとき、亀はホームランを打つべく頑張っているんだって思った。

無理しても、ホームランは打てない。
地道に練習するしかないもの。

それに、多村さんも亀のバッティングフォームがよくなってると褒めてた。
きっと、頑張っている成果は出ると思う。

昨日のGoスポでの、西武の中島選手からのメールにも、ホームランのことに触れてたよね。
そして、上田さんが「中島選手と亀梨くん、仲がいいからな。」って言ってた。
何気ないそういう言葉に、亀は、その場限りだけではなく、その繋がりを大事にしているんだなって思う。

それは、宮尾くんのブログからもわかる。

そういえば、このツアーに出る前も亀梨君と家でジンギスカンを食べました・・・
ちゃんとジンギスカン用の鉄板で!・・・

宮尾俊太郎オフィシャルブログ

きっと、二人でおいしいジンギスカンを食べながら、熱く語り合ったんだろうな。


さて、雑誌祭りですね。
早売りの方はもう手にされていると思いますが、明日発売のMyojo、ポポロ、そしてMAQIA。

そして、5月24日発売のテレビ誌。

TVfan7月号
“WHITE”発売記念グラビアインタビュー(KAT-TUN)、『Dramatic Game 1844』密着レポートin東京ドーム(亀)、じゅんのドラマの収録レポート。

月刊 TVnavi7月号
“WHITE”特写&インタビュー(KAT-TUN)、じゅんの&聖とゆっち&竜ちゃんの連載ラジオ対談。

それから、6月1日のananの表紙に亀。
いつも素敵なショットなanan、すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ノリ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のいる場所

昨日のMステ。

歌の準備に立ちあがった5人。
西野カナちゃんのトークの時に、彼らが円陣を組んでるいる姿を想像するだけですごくテンションが上がる。

WHITEは爽やか系の楽曲なのに、PERFECTよりもがんがん踊ってるよね。
流れるようなフォーメーションは、まるでPVのよう。

カメラワークも、さすがMステ。
とってもよかった。

特に、「今始まる 未来だけひとつ つながって~♪」のシーン。
一直線になって歌っている彼らに、じゅんのから、聖、亀、ゆっち、竜ちゃんに流れていくカメラワーク。
彼らが、未来へ向かってステップアップしていく姿とリンクする。

ラストにかけての5人のV字。
何度見ても、彼らのVictoryがそこに見える。

トークで、「僕ひとり、KAT-TUNですよ。」と言った亀。
その言葉の響きが、すごく心地よかった。

オリスタでも、同じようなこと言ってたね。

KAT-TUNの亀梨和也でいることも、前以上に楽しんでやってるかも・・・
自分のいる場所は、やっぱりここだから・・・

それは、亀だけでなく5人全員が思っていることなんだと思う。
今までもそう思っていたんだろうけど、それを自然な形で思えるようになったから、今の彼らはキラキラ輝いているよね。

WHITEは、CM用にサビを先に録った・・・
ミュージックビデオを撮るまでは、2コーラス目がなくて短いバージョンだった・・・
いろいろ変わっていったりしながら、長い時間かけて完成した・・・

だから、PVは2番がなかったんだ。
時間をかけて完成されたものだから、その分彼らの想いが込められていると思う。

それにしても、今回のオリスタは、本当にKAT-TUN満載。
亀のこともたくさん取り上げてくださってる。

特に、21ページの亀ウインク。
やんちゃな感じで、めちゃかわいい。
29ページの羽根の中のアンニュイな亀の表情も、好きだなあ。

副音声のゲスト予定も載ってる。
5月25日は立浪さん、6月3日はサンドイッチマン、6月6日は蛍原さん(雨上がり決死隊)。


それから、今朝のズムサタ。

サタボーのかぶり物してる亀。
これほどかぶり物が似合うアイドルもいないよね。
かわいすぎる。

形態模写も、すごく似てた。
もちろん、選手について勉強しているしよく見ているっていうのもあるけど、野球が好きでないとなかなかあそこまでうまくできないと思う。

ノリノリな亀。
第二弾も決定ということで、次も楽しみ。

そして、エンドロール。
「総合プロデューサー 亀梨和也」の名前があった。
特技ファイルの亀の役職にも、「ズムサタ総合プロデューサーっ」てあったよね。
本当に、ズムサタはありがたいって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「自分のいる場所」の続きを読む

| 亀梨和也 | 08:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい

PVのメイキングを観て、心の底から「楽しい!」って思った。
やんちゃな5人というか、5人のワチャワチャ感がすごく伝わってくる。
それに、彼らの表情がすごく優しいの。

一瞬、「これってKAT-TUN?」って思うかも。
だけど、これもKAT-TUN本来の姿なんだよね。

カッコつけたり、ワイルドだったり、セクシーだったり、可愛かったり、やんちゃだったり。
いろんな顔を持っていて、それぞれのシーンでいろんな色に染まる。
それが、彼らの持ち味だと思う。

私の萌えポイントは、写真をみんなで観るシーンでの、亀の笑顔。
めちゃくちゃ可愛いかった。

それと、もうひとつ。
ダーツのときの亀。
アンダースローやスキップしてダーツを投げる方法を必死に説明している。
思わず、亀らしいって思った。

グラサン亀も、超カッコいい。

「みんなで絡みながら、ドラマの現場みたいな感じな雰囲気でPVを撮ったのは初めてだったので、すごい、また新しいこと出来たし、ま、PV発で、ドラマみたいなのをやってみたいな。みんなで。」

「楽しかった」と語る亀。
うん、PVも、メイキングも、観ていてすごく楽しかった。
ぜひ、メンバーでドラマみたいなことに挑戦してほしいと思う。

彼らが楽しければ、私たちも楽しい。
彼らが幸せでいれば、私たちも幸せ。
その反対も、しかり。

改めて、“WE ARE KAT-TUN”の一員であることを感じた。


さて、MAQUIA7月号が届いたとお知らせをいただきました。
今回は、お料理亀。
めちゃ、素敵です。

それと、MAQUIA編集部の長内さんのツイッターによると、アマゾンでKAT-TUNのCDを購入したとあります。
すごくうれしいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「楽しい」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気の花

J-web、特設サイトの亀メッセージ。

「勇気の花」は、完全にメンバー発信で作った曲です・・・
被災地に向けた曲を作りたくて・・・

雑誌のインタビューでも、そう語っていたよね。
この楽曲への想いは、深くて大きい。

しっかり詞にメッセージを込めれば、音はどんな感じでも伝わるのかなって・・・
KAT-TUNぽくなるのかなって・・・

彼らは、いつもリアルにそのときの想いを楽曲にのせて私たちへ届けてくれてる。
そういうふうにストレートに気持ちを届けてけてくれるのが、KAT-TUNぽいというのかなと思ったりする。

メッセージ性のある、意味ある歌詞をああいう音に乗っけて歌う・・・
そういうアプローチに仕方というのは、うちのグループならではなのかなと思う・・・

「しっかりと届いてほしい。そして、多くの人に自分たちの発信したメッセージを受け止めて、感じてもらいたい。」と語る亀。

みんなのよりどころとなってくれる楽曲に育ってくれればうれしいなと思います・・・

少しずつ優しさ集めたら、勇気の花が咲く・・・
君のため、遠くまで届くように、笑顔(はな)を咲かそう・・・

WE'RE WITH YOU・・・
WE LOVE YOU・・・

優しくて美しい彼らの歌声。
彼らからのメッセージは、静かに、そして強く心に響いてくる。
きっと、多くの人たちへの応援歌として、これからもずっと育っていくことだろう。


そして、ヒルナンデスに出演したKAT-TUN。
もう、小芝居がうますぎて、大笑いしちゃった。
目の炎に、思わず「巨人の星」を思い浮かべた私。(←古い!)

「よくやってくれたな。」って言ってくださったけど、彼らはこういうことも上手ですから。
最高にいい新曲の番宣だったと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、テレビ誌についてです。


»»「勇気の花」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いの詰まった楽曲

Songs6月号。

自然の中にいる彼ら。
カッコいいんだけど、ナチュラルというか素な彼らの笑顔が満載だ。
今、彼らに何が起ころうとも、前に突き進んでいくという強さを感じる。

「WHITE」や「PERFECT」は、4月から新生活を始める人たちへ向けてという気持ちもあった・・・

そして、3月に起こった震災。

「あの出来事を受けて作ったわけではないけど、この時期にこういう応援ソングをみなさんに届けることになった意味みたいなものを、自分らとしてはすごい思っていて。」

最近の彼らは、以前にも増して、今起こったことをちゃんと意味づけして受け止めてると思う。
だからこそ、その意味をメンバーで納得するまで話し合い、前に進んでいってる。

4曲とも全然色が違う・・・
想いの詰まった楽曲になったなと思う・・・

その想いは、ちゃんと私たちの心に伝わってきてる。

初心に戻って、根っこにある大切な部分を見つめ直すキッカケとして、発想をプラスに変えていく機会・・・

今の状況についてこう語る亀に、強くなったなと感じる。

「カッコイイ曲、俺ららしい曲を作るっていうのもすごく大事だと思うけど、誰もが聴いて“知ってる”って口ずさめる曲を作るっていう希望も僕らにはあるからね。ぜひ、たくさん聴いて、みんなで歌ってほしいなと思います。」

これが、今の彼らの素直な想い。
それが、この楽曲にも込められていると思う。
そして、そんな彼らの想いが、こうしてたくさん決まるCMにも反映されてるのかなって思った。

ソロインタビューも読みごたえありです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、カミスンについてです。


»»「想いの詰まった楽曲」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN FOR YOU  【追記あり】

ソリオのサイトが更新されましたね。

ラララ・・・と思っていたのが、RUN RUN RUNだったようで。
なかなか、耳だけでは分からずです。

『外出中』篇

「RUN FOR YOU」には、 「どんなことがあっても前に進もう」という意味があるそうです。
まさに、彼らにピッタリの曲。

日頃から本当に仲がいい5人だからこそできた、いい表情の、素顔のKAT-TUNが撮影できました・・・

確かに、それが伝わってきますね。

ソリオスペシャルサイト



ソリオ新CMオンエア。

“ただいま KAT-TUN外出中”

RUN RUN RUN RUN FOR YOU・・・
流れる汗 そのままに・・・

“楽しいことは、外にある”

「さあ、ソリオに乗って!」

ブルースカイ、ブルーのソリオ、黒なKAT-TUN。
なぜか、それがいい具合にマッチしてる。

新鮮かつ斬新な感じ、とでも言ったらいいのかな。
小気味がいい。

それに、5人ともすごくいい表情。
一緒に外に出たくなる。

「スズキ 新型ソリオ」のULTIMATE WHEELSが決まってから、CM曲が次から次へとくるね。

「花王ソフィーナ」は、WHITE。
「AOKI 3Dスリム」は、PERFECT。
「ウイング:ズルイブラ・ズルイパンツ」は、COSMIC CHILD。
そして、ソリオの新しいCM曲が「RUN FOR YOU」。

新CMに出てくる最初の看板の上に、「new single coming soon」と書いてある。
これは、新曲となるのかな。
それとも、アルバムの曲かなあ?
っていうか、「Dramatic Game 1844」のテーマソングのDIAMONDもあるし、謎は深まるばかり。


そして、Goスポ。

小久保選手に指導を受ける亀。
その表情は、完全に野球少年そのもの。
汗びしょりでも、拭うこともせず真剣にアドバイスを聞いている。
残念ながらホームランは出なかったけど、なんかイケそうな気がしてきた。

「亀梨くんにバッティングを教えながら、自分の理論を再認識できた。小学校の野球教室に行くと、『こうやって打つんですよ。』と教えると、俺今やってなかったということに気付く。今日は、飛ばすために理論を話したので、僕の、また確認になりました。ありがとうございました。」

上田さんも「一流の人は違うね。」と言っていたけれど、私もそう思う。
一流の人は、謙虚で自分に厳しい。
多くの困難を乗り越えたきた強さがある。
きっと亀は、小久保選手から野球理論だけではないことも学んだと思う。


それから、TVステーションのライターさんのブログでKAT-TUNや亀のことを褒めてくださってますね。

秦まゆなの日本ときめき生活

そして、最後の文章。

今回の取材はなかなか楽しくて、ちょっとご褒美をいただいた感がありました・・・

取材した方からこういうふうに言われて、すごくうれしかった。
彼らは、今、着実にグループとして大きくなっていってると実感した。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、MJについてです。


»»「RUN FOR YOU  【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自信

13日の亀ラジ。

「どうしたら自信がつきますか?」というリスナーからのメール。

「何か、新しい要素を取り入れてみるとか、やってみたことないことやってみてとか、やっぱ、何か見たり聞いたりすることかな。」

そして、「基本自信がない」と語った亀。

「基本、自信ないから、出るときは、もう、完全に気取るね。逆に。うん、なんか、もう、ちょっとのスキも見せないくらいの気の張り方をするかも。自信がないから。崩れたら崩れだすから、きっと。」

自分に自信がないという亀に驚いた。
いろいろな経験をして、亀にはそれなりに自信もついてきたと思ってたから。

自信がないから、気取ってる・・・

亀らしいといえばそうだけど、そんな亀の心の中は想像に絶するものがあるだろうな。
結果を出していけば自信につながるけれど、それだけ周りから注目をされ、以前に増してそれに応えないといけないというプレッシャーも出てくるものね。

それに打ち勝つ自信をつけたい。
強くなりたい。
そう思ってるいるからこそ、いろんなことにチャレンジしてるんだって思う。

また、そんな中でも、常に周りに対する気配りを忘れてない。
メンバー、ファンはもちろんのこと、仕事で関わった人々、プロ野球選手、友達、家族を大事にしている。
改めて、亀はすごいと思う。
そんな亀だからこそ、ますます好きになるし、ずっと応援していきたいって思う。


努力して結果が出ると、自信になる・・・
努力せず結果が出ると、傲りになる・・・
努力せず結果も出ないと、後悔が残る・・・
努力して結果が出ないとしても、経験が残る・・・

これは、数年前に見つけた、「自信」についての名言。

自信をつけるためには、そして、後悔しないためには、努力して結果を出していくしかない。
結果が出なくても、それが経験となり自信につながる。
怠惰な自分にいつも言い聞かせている言葉です。


それから、ちょっと前のスポーツ報知に、沢村選手が亀にグラブを贈っていたと書いてあった。

11日の先発の日から、オープン戦で使ったグラブに替えた・・・
5日の阪神戦(東京D)後、今季、ここまで使用していたものは、かねて親交のあるKAT-TUNの亀梨和也に贈っていた・・・
プロ初勝利をつかんだ思い出の一品を前に、恐縮する相手に惜しげもなくプレゼント・・・
対談した時に「使用済みグラブを贈る」と交わした約束を果たした・・・
「一度、リセットしないといけないとも思いますし」・・・
1勝はすでに過去の話・・・
また前へ進むという意思の表れだったが、まさかの足踏みとなった・・・

沢村選手は、初勝利を飾ったものの、その後3連敗。
今が一番辛いときだと思う。

でも、それは経験になって、必ず結果につなげることができると思う。
まだまだ始まったばかりだもの。
きっと、亀もそう思っていると思う。


さて、今日は、MJで「WHITE」のテレビ初披露の日ですね。
仕事でリアルタイム見れませんが、すごく楽しみです。
彼らのダンス、しっかりと堪能したいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「自信」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 09:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一発の秘訣伝授

亀、今日はヤフードームにいたみたいですね。

400号を“手土産”に小久保が13日、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也に本塁打を打つ秘訣を伝授する。日本テレビ系列の番組「Going!&Sports&News」の企画で打撃指導し、15日深夜に放映予定だ。小久保は「ベストタイミングになったね。亀梨君もホームラン打つんちゃうか」と声を弾ませていた。(西日本新聞スポーツ)


そして、今日、亀に伝授したあと、小久保選手は401号ホームランを打ちましたね。
もう、スゴイの一言。

これは、どんな秘伝を伝授したのかすごく楽しみになってきますね。
その結果は・・・。
とにかく、明後日の放送が待ち遠しいです。


それから、来週のMステにKAT-TUNが出ますね。
来週は、雑誌もだけど、テレビもKAT-TUN祭りです。

で、Mステ国民投票。
「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」で、亀は見事1位!

Mステ国民投票

もう、うれしいの一言。
だって、亀はお母さんがすごく好きだものね。
そして、大事にしてる。
っていうか、家族みんなを大切にしてるよね。
それが、この結果になったんだと思う。


それと、AOKIのHPの「3Dスリム スーパークールビズ」の亀。

3Dスリム スーパークールビズ

夏バージョンな亀。
超男前。


本当に、亀は輝いてる。

その秘訣は、亀が常に前向きでいろんなことに挑戦しているから。
どんな痛みをも、希望につなげているから。
自分の夢に向かって、ブレないで、凛とした姿勢で歩んでいるから。

抱きしめた夢の数だけ強くなる・・・
悔し涙を越えて立て・・・

DIAMONDの歌詞のように、一歩ずつ逞しく強くなってるって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「一発の秘訣伝授 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COSMIC CHILD

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、ウイングの新作インナーウェアのCMソングに起用されることが決定とのお知らせに、「来た!」と思った。

「ズルイブラ」に「ズルイパンツ」
思わず、カツカツで下北沢のランジェリーショップへ行った時のことを思いだした。

あれは、有吉さんと一緒に下北沢を散策したんだよね。
プライベートでランジェリーショップに入ることはなかなかできないからということで、全員ショップに行ってお気に入りを試着したんだ。

「人生で、経験ない。」と言いながらも、超真剣に下着を選ぶ亀、聖、竜ちゃん。
その姿を見た有吉さん。

「KAT-TUNが、下着屋にいる画ってスゴイな!」
「KAT-TUNも、一皮むけるな。ブラジャーつけるなんて、立派な芸人だ!」

そして、亀が選んだのは、黄色に黒の水玉模様のブラ。
おしゃれに、ちら見せしてた。

今回のCMもソングも、一皮むけた彼らにしはピッタリ。
彼らにしかできないような気がする。

そして、曲のタイトルは「COSMIC CHILD」。
COSMICの意味には、 「宇宙の」という意味があるけれども、それ以外に「無限の、壮大な、普遍的な」と言う意味がある。
まさに、彼らにふさわしい曲のタイトルだと思う。

っていうか、久々にカツカツみたら、やっぱり冠番組がほしいと思う。
今の彼らは、実力が着実に認められてきて、テーマソングやCMソングも続々と決まっているって思う。
だからこそ、ぜひ彼らの番組を切望する。


それから、J-webの「WHITE」特設サイト“TOPIX”に、ビデオクリック撮影レポが載ってますね。
亀は、校庭でサッカーをしていたちびっ子たちに交ざって楽しんでたんだ。

メンバーたちとも和気あいあいとした感じがすごく伝わってきて、読んですごくほっこりしました。
発売が待ち遠しいです。


そして、来週の雑誌の発売予定。

5月16日(月) 月刊Songs :KAT-TUN(表紙)
5月18日(水) 週刊ザテレビジョン :KAT-TUN(表紙5種) 
         週刊TVガイド :KAT-TUN(5面表紙)
5月20日(金) オリ★スタ :KAT-TUN(表紙)

KAT-TUN祭りも最高潮となりますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「COSMIC CHILD」の続きを読む

| 亀梨和也 | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ ・ TVLIFE

*TVぴあ。

3ページ。

亀のショット。
口角がちょっと上がってて、すごく素敵。(

PERFECT KAT-TUN。
5人のクロストーク。

「WHITE」のPVは、全員同じ大学に通っていたという設定で、卒業して5年後にもう1回大学に来たって感じ・・・
中丸プロジェクトは、ダーツ・・・

ミラクルもあったらしい。
すごい楽しみだなあ。

「PERFECT」の振り付けのテーマは、「合わせる」こと・・・
位置も、振り付けも合わせるのがメインだった・・・

そろったダンスは、圧巻だったよね。
カッコよかったし、聴いていて元気が出た。

「勇気の花」は、イントロがピアノから始まる・・・
この曲は、自分たちの中でも被災地に向けてっていうキーワードがあって作った・・・
聖と竜ちゃんのハモリがあり、竜ちゃんのファルセットが綺麗・・・

亀の歌声も雰囲気が違うらしい。
「シングルカットをしたいくらい、いい。」と語る亀。
どんな感じの曲なのか、楽しみだなあ。

「SILENCE」はKAT-TUNならではの楽曲・・・

うわあ、これもすごく楽しみ。

そして、5人5様の表情。
亀のSMILE、CRY、SURPRISE、ANGRY、SLEEPな表情は、どれもすごく愛らしい。(
CRYの表情も、めちゃかわいくて好きだな。


*TV LIFE

4ページのパーフェクトスマイルグラビア。

亀は、超男前。
美しすぎる。()

5人のクロストーク。
「WHITE」と「PERFECT」について語ってる。

亀「両方とも歌ってて、気持ちいい曲。」
淳「2曲を通じて、一体感が生まれた。」
聖「俺の感覚的には、両A面に近いかも。」
竜「選曲の視点が新鮮だと思った。」
雄「CDで爽やか系の組み合わせって珍しい。」

歌うときのフォーメーションは細かくて、全員一回はセンターポジションに入るらしい。
はやく歌って踊っている彼らをみたいって思う。

そして、PERFECTな笑顔の亀は、本当に素敵。(


それから、月曜日の夜中に放送される「カミスン」という生放送に、KAT-TUNが出演するそうです。

5月16日(月) 深夜11時50分から  カミスンHP

放送局は、TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・CBC・RSK・ITV・RKB・RKK・RBCは、毎週月曜夜11:50からの生放送、BSN・RCCは毎週水曜の夜11:50~の放送で録画だそうです。

残念ながら、こちらでは映りません。
ちょっとだけ、ショックな私です。


それと、TVぴあツイッター。

日テレ「Going!」スピンオフ番組「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」5月の放送は、5/21(土)朝10:30~11:25に決定!交流戦を前に、さらに野球を楽しむ企画が満載!副音声放送に挑戦中の亀梨くんのハイライトシーンや、舞台裏も公開予定とのこと、要チェックです!


ホント、全国でオンエアしてもらいたいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、R-Oneについてです。


»»「TVぴあ ・ TVLIFE」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生観を変えたとき

昨日のGoスポ。

教師のように、歌津中学校野球部の子どもたちを引率している亀。
うれしそうな子どもたち。
目がキラキラ輝いてる。
亀も、すごくうれしそう。

マーくん登場。
「本物っすよ。」って言う亀も、気持ちは子どもたちと同じ少年の心になってる。

言葉を失ってる子どもたち。
確かに、あこがれの人が目の前にいたら固まっちゃうよね。

あこがれのマーくんと握手をした冬生くんは、本当にうれしそう。
「絶対(手を)洗えない。」という気持ちわかる。

山崎選手の登場。
サインボールをもらって、「言葉にできないくらいうれしいです。」と。
そして、グランドに誘ってくれて、星野監督も一緒にみんなで記念撮影。
約束のホームランを打ってくれて、テンションが上がる子どもたち。
亀も、子どもたちと同じように喜んでる。

試合が終わって、嶋選手が会いに来てくれた。

「なんとか勝ちゲームを見せられましたし、選手みんながね、あきらめないで、全力で最後までね、戦い抜いたところを見せられたと思いますんで、みんな、本当に大変だと思いますし、野球もできないし、心に負った傷も簡単に癒されるものではないですけども、少しでもね、僕たちの、イーグルスの野球を見てね、元気が出ればいいかなと思いますんで、これからも、一緒にね、楽天イーグルスと頑張っていきましょう。」

真剣に聞いている子どもたち。
自分たちは一人ではない、みんなで頑張っていくという想いがすごく伝わってくる。

子どもたちにとっては、一生忘れられない一日になったと語る亀。

「プロ野球選手、技術はもちろんそうですけれど、その、心と言いますか、一人間としてのその気持ちも、やはり、こうプロなんだなあというのをすごく感じましたね。
本当に、こう大袈裟かもしれませんけど、僕自身もこういうふうに一緒にいさせてもらって、子どもたちにとっても、人生観を変えたと言ってもいいぐらいの、時間を与えてくれるこのプロ野球選手たちっていうのは、本当に素晴らしいと思いましたね。」

本当に亀の言葉って、素敵だな。
すごく心に響いてくる。

人生観を変える時って、そう何度もあることではない。
こうして夢が叶った瞬間、それは大きく人生観が変わる時なのかもしれない。
子どもたちも、きっと新たな夢を持ってがんばっていくと思う。

そして、亀も、プロとはなにかということを強く学び、これからそれを自分のものにしていくと思う。


さて、今日のHEY×3の予告。
KAT-TUNが登場しましたね。

「KAT-TUNの疑問一刀両断」とありましたが、5月16日は、どんな展開になるのか楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日に引き続きPOTATO6月号についてです。


»»「人生観を変えたとき」の続きを読む

| Going! Sports&News | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀バージョン

POTATO6月号。

ピンナップの5人。
唇に人差し指をあてて、しーっ。

亀の愛らしいショットに、もう釘づけ。
素敵なウインク、プラスアヒル口。
めちゃくちゃ可愛い!(

そして、小指を立ててる。
はみ出しPOTATOによると、それは亀バージョンだとか。

「小指も立てるのが俺流。相手も“しーっ”だよって意味♥」

亀ピースも小指を立ててることが多いけど、これも亀バーションなんだわ。
おちゃめな亀。
ホント、愛おしい。

ひとりずつのショット。
そのバックで、残りの4人がタイヤを使っていろんなことをして盛り上がってる。
5人の笑顔が素敵。
ワチャワチャ感があふれてる。

聖のときは、タイヤに乗った亀とじゅんのが押し相撲をしてるの。
めちゃ盛り上がってて楽しそう。

亀の時は、エアカーに乗ってノリノリポーズの4人。(
フリーダムな彼らと書いてあったけど、思わず納得。

クロストークも、すごく楽しい。
ニンニク話では、大盛り上がりの5人。
亀は、いろんなすりおろしニンニクのメーカーの味の違いが判るって。

聖「ニンニクもみんなで食べれば怖くない。」
亀「それ、今年のKAT-TUNのテーマにしようか?」(笑)

コンサートについて。

「震災の後だからこそ、いつも以上に元気を与えられるものを見せるという意識を強く持ってステージに臨める。」と、ゆっち。
「今年、俺らがコンサートをやることには大きな意味があること。」だと、竜ちゃん。
演出やステージの方向性は未定だけど、「俺らが盛り上げてみんなに元気を与えるっていう気持ちが相当強い。」と、聖。
「コンサートは、みんなひとつになれる大事な場所だからこそ、きちんと準備していいものを届けたい。」と、じゅんの。

亀「いろんな状況を踏まえつつ、ベストな方法を考えて俺らにできる限りのものを見せよう!」

彼らの熱い想い。
私の心も熱くなり、胸がいっぱいになった。


それから、NHK総合テレビのMJのHPによると、5月15日にKAT-TUNが出演とのことです。

5月15日(日) 18:10~ ON AIR   MJ HP

すごく楽しみですね。


そして、亀マニュ。

今日、MAQ○IAとan○の取材をした・・・
あっ、まだ内緒ね・・・

もう、めちゃかわいい。
そして、ますます好きになる。

今晩のGoスポも、楽しみ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きも、POTATO6月号についてです。


»»「亀バージョン」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望

少クラ。

亀の絆のアカペラ。
歓声が一段と大きくなり、その歌声に鳥肌が立った。
心にすごく響いてきた。

テーマは「希望」。

亀がサムサムを歌ったと聞いたとき、「希望」という歌詞が入っているからなんだろうなと思った。
歌の中では、「ひかり」と歌ってるよね。

オンエア前に、コンでの映像を観たんだけど、当時と比べてすごく大人になったという感じがした。
洗練されてる。
よりセクシーなった。
尖がった部分が取れたというか、余裕があるって気がした。

それに、なんといっても可愛いくて美しい。
亀が、人間として成長したきているってことを感じさせるサムサムだった。

それにしても、亀の背中は本当に美しい。
ピンクのハット亀も、セクシーで可愛くてすごく好き。

最後の背中ピース。
そして、最高に可愛い笑顔。
もう、愛おしすぎる。

希望とは、「原動力になる言葉」だと語る亀。

「目標とは、また違うんだよね。目標は立てるけどど、希望って、やっぱ自分の可能性だったりというか、そういうものを決めつけずに、出来るんじゃないかなあとか、すごくポジティブな、自分の中での言葉ですよね。」

そういう精神でチャレンジしていき、ひとつひとつクリアしている亀。
だから、亀の言葉はポジティブで、すごく私たちの心に響いてくるんだと思う。
元気になれるよね。

ホームランプロジェクトについて。

「自分だけじゃないというか、ほかに携わっている人たちだったり、その人たちにも恥をかかさないようにちょっとやんなきゃなみたいな。」

いつも周りに対して気配りしている亀。
また、そうやって自分の気持ちを奮い立たせているんだろうなって思う。

「人間まさにやればできる」みたいなのが、亀にぴったりだと言う八乙女くん。

舞台で飛んだりとかしているけど、始めはできると思わなかった・・・
こうやって来てくれるお客さんがいるから、またパワーになる・・・

「何かを越える部分っていうのは、そういった希望があったり、その希望の中に、自分らがね、こういう仕事をさせてもらっているから、たくさんの人にそういう姿を見せていきたいみたいなね、そういうことじゃないかなと思います。」

亀の言葉に感動。
自分も頑張らなければと思った。

そして、サムサムの最後のセリフの部分。
今回は、変えていたね。

笑顔を忘れずに、One for all All for one・・・
今、みんながひとつになる時・・・
今の1秒を、この手をつなぎながら一緒に歩んで行こう・・・

この想いが亀の希望であり、亀ラジで言っていた「自分にできることをやっていきたい。」という原動力になる言葉だと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジのことです。


»»「希望」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 11:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球の醍醐味

5日のDramatic Game1844。

小笠原選手の2000本安打、おめでとうございます。

放送ギリギリで打ってくれた2000本安打。
その記念の瞬間に立ち会わせてもらってすごくうれしい。

亀の大興奮ぶりが目に浮かぶ。
残念ながら中継では亀の感想を聞けなかったけれど、きっと次のGoスポで、その時の感想を言ってくれると思う。

さて、今日の副音声のゲストはテリー伊藤さん。
なんか、和やかですごく楽しかった。
それに、アナウンサーも上重さんだったから、テリーさんの疑問にもすぐ答えてくれてすごく分かりやすかった。

好きな選手の背番号の話。
亀は、松井選手の「55」なんだ。

8回の表、阪神の攻撃で、沢村投手が降板した。
その時の亀の言葉。

「悔しいでしょうね。でも、これが、ホント、プロの世界なんだなあと思いますよね。」

どんなに頑張ったとしても、結果がすべて。
一流になるためには、どんなことがあろうとも結果を出さなければならない。
これが、プロたるものなんだ。
亀もそれを目の当たりにして、いろんなことを感じたと思う。

そして、そのあとの、ブラゼル選手の2塁打で新井選手がホームに突っ込んだクロスプレー。
新井選手のナイス激走。
でも、長野選手→脇谷選手のバックホームへの送球、加藤選手のブロックでアウトに仕留めた。
これぞ野球の醍醐味というプレーで、素晴らしかった。

巨人対阪神のこの3連戦は、本当に見ごたえがあった試合だったと思う。
そして、野球の醍醐味をたくさん見せてくれたって思う。


オリスタツイッター。

本日の野球中継、盛り上がりましたね!今日も放送席で大活躍だった亀梨和也くんに密着してきました!インタビュー&密着の様子はオリ★スタでチェックしてください。発売日は後日オリ★スタブログでアップします。

すごく、楽しみですね。

TVぴあツイッター。

日テレ系プロ野球中継3連戦、本当にドラマチックでした。副音声で奮闘する亀梨和也くんの取材では、放送への取り組みに脱帽…!余談ですが、ゲストのテリー伊藤さん出演「スッキリ!!」のカメラもあり、明日の放送を要チェックかも?です。次回5/11(水)「巨人×横浜」戦もお楽しみに!

スッキリは、要予約ですね。
2000本安打の瞬間の時の亀が見れたらいいなあ。

で、気になるのが11日の放送。
J-netの予定表にはないんだけど、日テレG+のHPには、5月11日の放送日に「ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也」と載ってる。
この日も、亀の副音声が聴けるかもですね。


そして、明日の6日は、少クラのオンエアと亀ラジ。
明後日の7日は、ドル誌の発売日です。

「POTATO」は、KAT-TUN:表紙・ピンナップ・グラビア・インタビュー、そして亀の連載。
「duet」は、KAT-TUN:グラビア・インタビュー。
「Wink up」は、KAT-TUN:ピンナップ・グラビア・インタビュー、亀梨和也、上田竜也:グラビア・インタビュー。

楽しみがいっぱいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。 


»»「野球の醍醐味」の続きを読む

| ベースボールスペシャルサポーター | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい

今日のDramatic Game1844。

「楽しい!」

何度もそう言っていた亀。
赤星さんとのトークも大盛り上がり。

きっと、目をキラキラさせて話しているんだろうな。
亀のトークを聞いていると、ものすごく野球が好きだってことが伝わってくる。

いろいろなことを質問する亀。
それに対して、わかりやすく答えてくれる赤星さん。
反対に、赤星さんも、坂本選手と話したことないけど「どうですか?」などと亀に聞いている。
そういうやりとりが、すごくいいなと思った。
二人の楽しいトークは、聞いていてほっこりしたもの。

特に、赤星さんとのホームラン話は面白かった。
亀に新井さんがホームランの極意を教えたことが、新井選手をホームランバッターとして意識することになったという赤星さんの見解もなるほどと思った。
そして、赤星さんから、東京ドームだったらホームラン打てると言われた亀。
それもうれしかった。

8回の裏。
ラミレスの当たりは、3塁へ。
新井選手は抜けるのをおさえたけれど、ラミレスの全力疾走で内野安打となり同点。

球が、4番が4番のところに行く。
まさに、両チームの執念がある。
ラミレス選手のことを「ミスを引きずるのではなく、取り返してやろうと思ってる。」と語る赤星さん。

「『ああ、あれやっちゃったな。なんで、こうなったんだろう。』という思考回路ではなく、次に、これで絶対返すぞ、次に。一流の選手って、ホントそうですね。」

自分に言い聞かせるように、自分の言葉で話す亀。
きっと、亀もそのようになりたいと思ったと思う。

同点で迎えた9回。
お互いのチームがどのように戦うのか。
二人の話を聞いていると、すごく選手の気持ちが伝わってきて面白い。
心理戦という意味も、よくわかる。

亀「ホントに、手に汗握る、プロ野球選手、プロ同士の非常に高いところでの戦いというのが見れてるので、楽しいですね。」
赤星「そうですね。ホント、これぞ伝統の一戦というのをね、見せてもらってますよね。」
アナ「すべての疑問を、亀梨さん、赤星さんが解決してくださっていますが・・・?」
亀「ホントに・・・、楽しいです! あの、視聴者の皆さんの目と声となって、こういろいろ聞いていけたらいいなと思ってましたし、僕自身のマニアックなちょっと質問もいろいろさせてもらったりとだとか、すごく勉強になります。ありがとうございました。」
赤星「とんでもないです。」

野球には、見えない、そして予想できないドラマがある。
それを間の当たりにした試合だったと思う。
そして、見ている人々にもその奥の深さが伝わったと思う。

時間切れで、最後まで放送されなかったのは残念だった。
きっと、亀と赤星さんのトークを最後まで聞きたいと思ったのは、私だけではないと思う。


それにしても、ジャイアンツのサヨナラ勝ち。
見ごたえありました。

明日は、テリー伊藤さんがゲスト。
どんなトークになるのか、楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。 


»»「楽しい」の続きを読む

| ベースボールスペシャルサポーター | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨流プロ野球の楽しみ方

亀、ゆっち、野球中継お疲れ様。
チラッとツイを見たんだけど、彼ら中継がすごく好評だったのでうれしかった。

初めて副音声で野球を観たけど、すごく新鮮で面白かった。
亀とゆっちと一緒に野球を観てる感じがあったし、野球初心者のゆっちに亀が丁寧に解説しているのがよかったよね。
野球に詳しくない人にも、すごくわかりやすかったと思う。

また、Goスポで得た知識を、要所要所、亀の言葉でわかりやすく話してくれてたこともすごくためになった。
KAT-TUNエピソードも楽しかったし。

試合前の取材で、鈴木選手から盗塁の極意を聞き、Going!で学びたいと感じたと語る亀。
その極意を少しだけ披露してくれた。

代打であったり、走者として出ることが多い中で、自分が出てない試合でも、しっかりベンチから投手の様子をうかがう、目を慣らすという作業をずっとしてる・・・
ベンチにいるときから、しっかりプレーをひとつひとつみて、目を慣らす・・・
打順が来たら出るというのではなく、いつ呼ばれるか分からないから、いつでも出れるように準備している・・・

野球が好きであり、自分も盗塁をやってみたいという亀の視点からでの取材。
だからこそ、鈴木選手も素直に答えてくれたんだよね。
今後、Goスポでの企画になるかもしれない。

そして、統一球の守備の話。
飛ばないというから、バッティングのことばかり気にしていたけれど、確かに守備するほうにとっても難しいのかもしれない。
赤星さんにも聞いてくれたけれど、亀の質問ってちゃんと的を得ていて本当によくわかった。

亀は、ベースボールスペシャルサポーターとして、しっかり役割を果たしていたと思う。
野球について丁寧に解説してくれたし、面白さをたくさん教えてくれたもの。

それに、ゆち亀トークも楽しかったし、練習の成果は十分出ていたよね。
アナウンサーの方も面白かったし、3人のトークは大いに盛り上がったと思う。

特に9回の裏。
亀の実況に、「私の仕事がなくなる。」とアナウンサーから言われていたよね。
それに、アナウンサーの方がゆっちのことを「中村さん」と呼び間違ったのを覚えていたのを亀はちゃんと覚えていたのがおかしくて、さすが亀だと思った。


それにしても、今日の阪神は強かった。
ホームランがバンバン出て、その中でも金本選手のホームランはさすがの一言。
そのあとの、鳥谷、新井、ブラゼル選手の3本連続ホームランもすごかった。

それに、能見投手のピッチングもすばらしかった。
これで、巨人戦に対しては8連勝となる。
巨人キラーと言われるゆえんだ。

さあ、明日は巨人のリベンジとなるか。
小笠原選手の2000本安打も見たい。
明日の試合も、楽しみです。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ゆち亀コンビについてです。 


»»「亀梨流プロ野球の楽しみ方」の続きを読む

| ベースボールスペシャルサポーター | 20:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE」PV解禁

今朝のめざましテレビで、「WHITE」のPVが少し流れましたね。
夜勤明けでボーっとした頭で弁当を作っていたら、子どもたちに「KAT-TUNの新曲だ!」って言われてびっくり。
すぐに目が覚めちゃった。

新曲プロモは、学校で・・・

プロモの撮影が行われたのは、とあるインターナショナルスクール・・・
校庭や教室を舞台に、ちょっとしたストーリー仕立てに・・・

図書館で撮影されたシーンでは、動き回るカメラに合わせメンバーそれぞれが行う・・・
タイミングが難しい撮影だったが、息もぴったりのKAT-TUN・・・

最近は、ダンスのPVが多かったから、こういうストリー仕立ては新鮮ですごく楽しみ。
それに、5人がカッコイイの。(

クールでカッコよくて爽やかな感じ。
静かな感じだけど、自分たちを表現している。
ちゃんとKAT-TUNカラーを出してる。

チアリーダーの存在が、またいいのよね。
KAT-TUNはもちろんだけど、多くの人を応援してくれてるって思える。


そして、いよいよKAT-TUN祭りが始まりますね。

5月11日(水)
・TVぴあ KAT-TUN(グラビア)
・TV Station KAT-TUN(スペシャルインタビュー)
・TV LIFE KAT-TUN(スーパーグラビア)

5月16日(月)
・月刊Songs 6月号 KAT-TUN(表紙・巻頭)

5月20日(金)
・オリスタ KAT-TUN(表紙)

それから、5月3日から5日までは、亀はベースボールスペシャルサポーターとしてDramatic Game 1844の出演。
5月6日(金)は、少クラに亀が登場。

そうそう、明日は亀マニュの日だわ。
さて、どんなマニュを届けてくれるかな。
楽しみです。


それと、ラジオにWHITEのリクエストをていきたいですね。
友達に教えてらったのは、文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWN 50(スパカン)。

スパカン

リクエスト→ scd50@joqr.net  

毎週金曜日の20時~22時のみ、リクエスト受付けだそうです。

 
ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポのことです。 


»»「「WHITE」PV解禁」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル

今日のスポーツ報知に、亀が載っていると友達から教えてもらった。(Cちゃん、ありがとう)

亀が、星野監督、山崎選手と南三陸町の町立歌津中学野球部員たちと一緒に写ったショット。(

みんないい表情。
そして、素敵な笑顔。

笑顔を抱きしめて 体に活力を持って、辛いことを弾きとばす・・・
君が笑えば、周囲の人たちも、いつの間にかしあわせになる・・・

オリジナルスマイルの歌詞ではないけれど、亀の笑顔でたくさんの人たちが元気になったよね。
それは、人々の力となり、しあわせにつながる。

昨日のGoスポの予告では、亀が被災地を訪れた映像が流れた。
被災地を目の当たりにし、その厳しい現実に対してどう感じたのか。
そして、被災された方々と会って、亀はどう思ったのか。

今夜、亀の言葉でその想いを語ってくれると思う。
そして、亀の言葉をちゃんと受け止めたいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きも、亀のことについてです。 


»»「スマイル」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |