☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀梨いけるぞ

新井選手との真剣勝負。
亀のユニフォーム姿は、めちゃくちゃ素敵。

対決までの調査。

能見選手って、すごくクールな人だと思ってたけど、すごく面白い。

亀「タイガースの、すごいじゃないですか、応援も。」
能見「大丈夫です。ほとんど亀梨くんの味方してくれると思うんで。」

そして、最後に打ち取る確率が90%だと。
もう、おかしすぎる。

「怖いバッターではない。」と語る藤川さん。

藤川「『俺が亀梨だ』と自信を持って、『新井がなんぼのもんじゃい』って。」

金本選手は、話がおもしろすぎ。
絡んでくる新井選手もかわいい。

久保コーチ。
亀の投球を見て、的確なアドバイスをしている。

亀の登場に、場内大拍手。
すごくありがたいと思う。

観客「負けたらあかん、気張っていけ!」

初球、外角ギリギリのストライク。
ツーシームとは違うストレートだと語る亀。
2球目と3球目はボール。

観客「思い切って、思い切って!」

4球目、スライダーで空振り。
してやったりという表情の亀。
きょとんとしている新井選手。

5球目は、外角わずかに外れてボール。
そして、勝負の6球目。

観客「亀梨いけるぞ!」

バレないようにプレートの左側による亀。
詰まった当たりで、ショートゴロに打ち取った。

新井「甲子園でたくさんお客さんが入っている中で、ストライクとるだけでも大変だと思うのに、亀梨くんはすごいと思いましたね。えー、亀梨くん、勉強させてもらいました。」

どんな相手であろうとも、ちゃんと相手をたたえ、自らを省みる。
そういう姿勢は本当にすごいと思うし、一流選手と言われるゆえんだと思う。

そして、新井選手のメール。

「今年ドラフト候補に名乗りを挙げる亀梨くんのピッチングを楽しんでいただけたでしょうか?」

いえいえと言いながらもうれしそうな亀。
次回も、ぜひ勝負していただきたいと思う。

どこに行っても、歓迎ムードで亀のことを応援してくれてる。
それは、亀が野球をすごく好きだということが伝わってきて、礼儀正しく、真剣に仕事と取り組んでいるからだと思う。

亀が野球ばかりの仕事をするのはどうかというコメントをいただいた。
でも、亀が頑張っていることが、アイドルとは全然違う世界で認められてることはすごいことだしうれしい。
きっと、これが次へとつながっていくと思う。

「亀梨いけるぞ!」

これは、未来へ向けての声援でもあると思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、シューイチのことをちょっとだけです。


»»「亀梨いけるぞ」の続きを読む

| Going! Sports&News | 05:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |