☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クールホット

今朝のオリコンニュース。

KAT-TUN新曲がデビューから16作連続首位
人気グループ・KAT-TUNの16thシングル「RUN FOR YOU」(3日発売)が初週15.2万枚を売り上げ、8/15付週間シングルランキング首位に初登場。デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から16作連続でシングル首位を獲得した。KAT-TUNはアルバムでもデビュー以来5作連続首位を獲得中で、シングル・アルバム通算21作連続首位を記録した。

   オリコンニュース

週間シングルランキング首位の連続記録、おめでとう!
彼らの頑張りと、それを支えたファンの頑張りが見える。

たかが記録だけど、されど記録。
いろいろな想いがあるけれど、彼らが頑張っている証にもなる。
これからも彼らを支えていきたいと思う。


さて、淳之介田口の話。
メンバーを一言で言い表すと、亀は「クールホット」。

これを読んだ日から、ずっとこのフレーズが頭の中に残ってる。
それほど、妙に納得した言葉。
亀といえば、クール、エロい、セクシー、カッコいい、妖艶、真面目、野球少年などなど、いろんなイメージがあるけれど、クールホットですべてが表せているような気がする。

いろんな引き出し、スイッチを持っている。
その場に合わせて、自分が何をすべきかわかっている。
そんな亀に、ピッタリの言葉かもしれないね。
時々、暴走もするけど、そこは愛嬌だものね。
さすが、じゅんの!


さて、Ole!やゆちぺによると、ドリボズの準備も着々と進められているみたいだね。
パンフの撮影も終わり、台本の読み合わせも始まってる。

だって、もう初日まで一か月切ってるものね。
まだまだだと思っていた舞台も、もうすぐ始まるんだ。

ってか、8月が始まってもう1週間立っちゃった。
時間のたつのが早いと、年を重ねるごと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「クールホット」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |