☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

男性アーティスト歴代新記録

アルバム6作連続1位おめでとう!

人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。
KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目。オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。  <オリコンニュース

男性アーティスト歴代記録を塗り替え。
それも約25年ぶりの快挙。

すばらしい記録ですね。
この記録はずっと残ることになるし、彼らの頑張ってきた証だと思う。

プラス、ハイフンである私たちの応援の賜物でもある。
それは、彼らが一番感じていること。
だから、ライブではいつも1位をとれたことのお礼を言っているものね。
今回の大分でも、アルバムがデイリー1位だったお礼を言っていた。

1位にこだわることはないけれども、やはり1位を取ることには意義はある。
それも、連続記録であり、新記録達成であればすごい快挙だと思う。

デビューして、いろんなことがあったけど、こうして記録になったことは本当にうれしい。
これも、「KA」、「T」、「-」、「T」、「U」、「N」それぞれの強い絆があったからこその結果。
これからも、この絆をずっと繋いでいきたいと思う。


さて、やっとアルバムのPVを観た。

雄「1+1=?」
亀「田んぼの『田』。」

なんか、ここがツボ。
亀、かわいすぎる。


MISS4月号の亀。
すべての表情が素敵だし、テキスト内容もすばらしいそうですね。
この感想は、明日書こうと思っています。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「男性アーティスト歴代新記録」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと・・・

Goスポ。

亀、髪を切ってる。
お肌もすべすべ。
大分でのライブでたくさんのパワーをもらったからだと思うし、おいしいものも食べ、温泉に入ったからかもしれないね。

谷繁捕手に1日入門。
地味な練習ではあるが、これが強靱な下半身を作る。

上田「ほら、今、亀梨くんってコンサート中じゃない?踊りのキレとかも、よくなってきたんじゃねーの?」
亀「きたと思いますよ。」

さらっと答える亀。
ライブのことを触れてくれた上田さんにも感謝。

確かに、亀のダンスはキレがあった。
めちゃくちゃかっこよかった。

25日のライブのゆっちの最後の挨拶。

雄「今年は、雑誌でも、テレビでも、アピールしていきます!」

今回のライブは、メンバーもハイフンであるファンも、いろんな想いがあった。
でも、ひとつ言えることは、みんなKAT-TUNが好きだっていうこと。

メンバーたち全員、大きなグループになるべく頑張っている。
ライブのオープニングが「Birth」であると聞いたとき、彼らのそういう決意を感じたもの。
だから、ファンとして彼らを支え応援していきたいと強く思う。

祭りの後の余韻は、まだまだ続いているけれど、今回のライブは本当に楽しかった。
一体感を感じたし、お互いの存在で成り立ってるんだと思った。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「祭りのあと・・・」の続きを読む

| 亀梨和也 | 02:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分 25日 17時

17:04開始。
20:18終了。
トリプルアンコあり。

オープニング。

亀「ヘイ、大分。調子どうだい? みんな、全部俺達にさらけ出して帰れ!」

そう煽って、舌を出す亀。
めちゃくちゃかわいい。

亀「この調子で、最後まで盛り上がっていこうぜ!」

亀の最高の笑顔にテンションが上がる。

コズチャ。

亀「最高のスマイル~♪」

ホッペに人差し指あてて、スマイルポーズ。
超かわいい。

儚い指先。
亀、体をこれまでかっていうくらいくらねせる。
エロ全開。

MC。

昨日の夜の食事は、関サバ、関アジを食べた。
亀の誕生日のお祝いということで、お店の人が魚の尾頭に花火をつけてくれた。

亀「(刺身に)カボスをかけて、岩塩をつけて食べたら、めちゃくちゃうまい。」

聖は、白子が嫌いだったのに今回初めて食べて、好きになった。

亀「白子というワードを、(聖は)100回言ってた。」

ゆっちは、ビール、シャンパン、ヒレ酒飲んで酔っ払ったって。
とてもかわいかったらしい。

竜ちゃんは、リハーサルの関係で行けなかった。
で、夜中の3時に冷めたおにぎりを食べたって。

亀「追加公演で、城下カレイを食べに(大分に)来ようかと。」

今日10時頃に朝風呂に入ったと亀。

亀「温泉、超気持ちよかった。」

日出温泉だったらしい。

亀「将来、おじいちゃんになったら、九州に住みたい。食べ物もおいしいし、福岡県か博多の男性と女性の割合が、3:7らしいよ。金箔がはってある電車があるんだよ。」

中学生の友達とは、定期的に会ってると亀。

亀「みんな、一端の社会人になって、スーツとか着てるんだよ。」

亀「伝えたいことがある。」
雄「オフコース。」
亀「これこれ、(こういうノリが)やっと出た。」
聖「でも、(言い方が)冷たい。」
亀「俺、好きだよ。」

じゅんののハマッてる言葉は、「のちほど」の意味で「のちほ~。」
それで、みんなからいじられてる。

SMILE FOR YOU。

歌い始めに笑う亀。
そのあとに、替え歌で「のちほ~♪」。
ラスト近くにも、じゅんのの真似で「ONE COFFEE PLEASE。」。

ドラキュラと歯医者のコント。

亀「(ゆっちの耳元で)先生の治療が、一番快感。」
雄「マジで。」

ドギマギしているゆっち。
すごく、うれしそう。

亀「セーラー服と機関銃みたいだったら『カ・イ・カ・ン』」
雄「マジで。」
聖「『カイカン』って言われて、満更てもなかったよね。」

KinKiのジェットコースターロマンスを歌う亀。
かわいい。

亀「大人の階段登る~♪」

そう歌いながら、ステージの階段を数段登って止められた亀。
そのすきに、階段を登ってポーズをとるゆっち。
じゅんのは、階段を降りてる。

サザエさんごっこがあったり、味噌汁コントがあったり、急に歌ったり踊ったりと、はっちゃける5人。
自由すぎる。
でも、なんかまとまってるの。
このカラーは、KAT-TUNならではのものだって思った。

亀の最後の挨拶。

「約2年振りのツアーだったのですが、これほどたくさんの人を待たせてしまって申し訳ない、そして、こんなにたくさんの人が待っててくれたんだと感謝しています。
こうして、ライブでみなさんからパワーをもらっています。
今日もらったパワーを、責任持って、最後まで繋いでいきます。
俺たちと繋がっているということを感じて生活してください。
どこへ行っても、みんなと繋がっていると思えます。」

ラスト。

亀「ホントに、みんなと最高の時間を過ごすことが出来て、うれしい。」

アンコは、リアフェと喜びの歌。
ハケルとき、亀の投げキスあり。

ダブルアンコは、GoingとDIAMOND。
DIAMONDで、亀とゆっちが隣合わせで腰を当てながら、横振りダンス。
超かわいかった。

トリプルアンコは、隠しトラック。
めちゃくちゃ盛り上がった。

亀「楽しかった。最高。」

その想いは、伝わったよ。
最高に楽しかった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。


»»「大分 25日 17時」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 00:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分 2月24日 18時30分

18時33分開始。
21時40分終了。

軽く3時間越え。
超テンションが高い5人。
ファンのテンションも、同じく高い。

オープニングの映像。
5人それぞれがコートを着ている。
背中には、羽根。
手には、メッセージの書いたボールを持っている。

亀は、「希望」。
じゅんのは、「仲間」。
聖は、「勇気」」。
竜ちゃん、は、「愛」。
ゆっちは、「笑顔」。

映像が終わると、コートを着た5人の登場。
会場が、一瞬のうちにヒートアップする。

亀「ヘイ! 大分。初めまして。KAT-TUNです。最後まで、盛り上がっていきましょう。」

がっつり踊る5人。
めちゃくちゃカッコイイ。

亀は、シャープだったり、しなやかだったりと、踊りの振幅が広い。
体をクネクネ、お尻フリフリ。
超エロい。

PERFECT。
ゆっちはスタンド内に入ったため、メインステにもどるのが遅れた。
笑いながら、蹴りを入れる亀。

MC。

九州の場所の位置関係がよくわからない5人。

亀「全員でバカさらしだすのやめない?」

そして、亀のハピバ会。
苺がたくさんのったケーキを、じゅんのが運んできた。
会場内全員でHAPPY BIRTHDAYを歌う。

ろうそくを吹き消す亀。

聖「4本は、上田が消した。」

亀「誕生日は、ボケッとしてた。実感がなかった。」

今回のことは、4人が打ち合わせして企画したらしい。

亀「まあ、個人的にもグループとしても、新しいことに挑戦しつつ…」

照れる亀。
めちゃくちゃ、かわいい。

亀「いやー、大人になったね。結成したときは16才、13才で(ジャニーズに)入ったから、やっと半分。半ジャニ。」

亀の「半ジャニ」表現に大笑い。

ステージ上でケーキや苺を食べる亀。
亀の表情は、幸せそのもの。

亀「長くやってるけど、ステージの上でものを食べたのは、初めて。」

聖と竜ちゃんは、苺をめちゃくちゃ食べてた。

淳「こんなに長い友達、いねーよ。」
聖「俺たち、友達?」
淳「友達以上だな。」
聖「それは、片思い。」

急に、髪をそめたほうがいいかどうかを、会場に聞く竜ちゃん。
「ってか、今日、天気がよかったよね。」と亀。
話題がコロコロ変わる。
そして、また亀の誕生日の話。

亀「感慨深いな。次の日に、こんなにもたくさんの人と会ってるんだよ。」

23日になって10分くらいしたら、携帯の電源を切ったと亀。

亀「0時になったら、携帯が鳴り響いた。」
聖「鳴り響いた 携帯電話~♪」
亀「(だから)消して寝ちゃった。」

玉転がし。
会場内、大盛り上がり。

亀「楽しかった玉転がし。」

サザエさんごっこや、スリラーダンスがあったりと、はっちゃける5人。

最後の亀の挨拶。

「今日は、ありがとうございました。約2年振り。1年? 2年? 今日、俺、のぼせてる(笑)。
久しぶりのライブで、これだけの人と盛り上げられ、こうしてみんな集まってくれて、いろんな気持ちが入り交じっています。
これからも、俺達と繋がって、楽しい時間を作りましょう。」

みんなで手を繋いで、「We are KAT-TUN!」

亀「また逢う日まで、俺達と繋がっていることをしっかり感じていてください。バイバイ。」

アンコ。
リアフェ。
喜びの歌。

ダブルアンコ。
Going。
歌い終わったあとに、会場から「もう1回」コールが鳴り響く。

亀「やれと言えば、1時間はやるけど(会場内「キャー」)、声が出ない。Goingを歌ったら、(かすれた声で)声が出なくなった。」

場内の「もう1回」コールが続く。
それを、音頭とりするゆっち。

亀「これが最後だからね。これ以上歌ったら、『あ゛~』(かすれた声で言ったあと…。倒れた真似をする。)」
そして、みんなでDIAMONDを大合唱してライブは終了した。

本当に楽しい、あっという間の3時間10分だった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。


»»「大分 2月24日 18時30分」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 01:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀へ

26歳のお誕生日、おめでとう。

亀の誕生日を祝って7年目。
亀への想いは留まるどころか、どんどん深く大きくなっていく。

22日発売のTVガイド。

To Fan

亀「ファンというより“ボス”だと思ってる。ボスたちがいるから僕は仕事ができているんだし、それで存在ができるんだから、本当に感謝しています。ありがとう。」

思わず、涙が出た。
亀は、いつも私たちファンのことを思ってくれる。

感謝しているのは、私たちも同じ。
だって、亀がいるから頑張れるし、たくさんの幸せをもらっているもの。

私たちがいるから存在ができる・・・

常に相手の立場にたって物事を考えているからこその言葉。
本当に、亀のこういう考え方は好きだ。
ファンとして、心からうれしく思う。

去年の雑誌で、「自信がないから色んな人の意見を聞いている」と言ってた亀。
「基本、自信がないから。もうね・・・、小っちゃいですよ(笑)。」、「受け身なんだろうね。小っちゃいヤツなんですよ。」と。

でも、亀は、この1年で着実に成長してきた。
いろんな仕事から、たくさんのことを学び進化してきた。

亀の心の中のグローブとバットは、使い込んでどんどん馴染んできている。
まだ完全ではないけれど、どんな球をも受け止めようとしているし、打とうとしている。

それが、今、結果として表れてきている。
少しずつ周りから認められてきている。
そのひとつひとつが、亀の自信となり、プロフェッショナルとして深化しているのを感じてる。

亀は、私にとって希望であり、なくてはならない存在。
超男前の亀にメロメロになり、亀の笑顔に癒されてる。
亀から、たくさんの元気と幸せをもらっている。

亀の存在が、どれだけ生活に潤いを与え、楽しいものにしていることか。
亀の考え方や生き方を尊敬しているし、自分もそうなるべく頑張っていこうと思う。

一生亀担。

その想いは、変わらない。
ううん、ますます強くなっている。
そして、これからも亀をずっと支え、たくさん応援していきたいと思っている。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「亀へ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAIN OF LOVE

「CHAIN」フラゲ。
聴きごたえ十分な、KAT-TUNのパワーあふれるアルバムになってる。

そして、通常版に隠しトラックがあるというのを聞いて、一番最初に聴いたんだけど、これって私たちへのメッセージソングだと思った。

何度も繰り返す「CHAIN OF LOVE」。

彼ら5人とファンであるハイフンは、愛で繋がれてる、愛にあふれている、そんな想いがいっぱいつまった楽曲。

同じ空見て 走る世界・・・
CHAIN OF LOVE 刻みつけて 全身全霊 すべてかけて 明日を繋いでいく・・・

「希望」を6回も繰り返し、「終わりなどない」という歌詞に続いている。
彼らの目指すものは、はるか彼方にある大きな夢だものね。

聖のラップ歌詞。

「俺らは君らを結び続けいている、永遠に」(って聞こえた)

亀を好きになり、そしてKAT-TUNを好きになり、とんどん繋がっていくハイフンの絆。
亀を、そしてKAT-TUNを好きになってよかったと思う。

惹かれあって結びついていく・・・

この関係は、ずっと続いていく。
そう心から思う。


大分まで、あともう少し。
今からドキドキワクワク。
今夜は、アルバム曲をリピして寝不足になりそうな予感がします。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「CHAIN OF LOVE」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不屈な精神力

19日のMJ。

“LOCK ON”は、男らい曲。

亀「振付の先生が、その踊る時に、こうやって普通に下がっていく、後ろに下がっていくこう振りがあるんですよ。下がる時に、『タフに下がってくれ、タフに。』 タフに下がるって、どういうこと?」
聖「俺ら、タフに下がったことねーから、わかんねえやっていう。」
亀「『男らしく下がれ』って言われたら分かるんですけど、タフに下がるってどういうこと?」

振付にそんなエピソードがあったんだ。

ちなみに、タフとは、「頑丈なさま。強い体力と不屈な精神力を備え ているさま。」という意味。
不屈な精神力という言葉は、今の5人にぴったりな言葉だと思う。

彼らは、パッと見は、チャラくて今風の若者って感じがするけれど、熱い心を持っていて心の中に秘めているものは深くて大きい。
いろんなことを乗り越えてきた彼らには、不屈の精神力が少しずつではあるけれど備わってきているように感じる。

“LOCK ON”は、やっぱりかっこいいわ。
男らしいというより、彼らの強さを感じる。
やっぱり、振付師さんの言われるように、タフっていうのがぴったりなのかもしれないね。


そして、Goスポ。

腹筋320回。

上田「相当しんどくない?」
亀「相当しんどいです。」

亀の苦悶の表情を見ていると、それは本当に伝わってくる。
ダウンしても、次の筋力トレーニングに挑む亀。

「んあ~」
「んりゃ~」
「んはっ」
「ん~っ」
「ぐわ~」

筋トレでの亀の必死のかけ声。
これこそ、タフでないとできないこと。
なんか、澤村選手の「もっと、いきましょう。」、「まだいけます」、「いいですね。」の声とコラボしてるって思った。
筋トレ終了後、亀の上腕は本当に大きくなっててびっくりした。

グアム合同自主トレ・・・
その伝統は、どんな時代にも先輩から後輩へ、脈々と受け継がれてきた・・・

亀「自主トレなのに、前編もそうですけど、これ、1日ですからね。このあとにも、最後、浜辺でダッシュがあったりとかするんですけど。それぞれの意識のあり方っていうのを、改めてすごく感じましたね。
なおかつ、内海投手もおしゃっていましたけど、先輩後輩関係、先輩も後輩から学ぶし、後輩ももちろん先輩から学ぶし、なおかつ、その先輩は口だけでなく行動でしっかりと示していくという。なんか、ホント、どの社会でも通ずるこの理想の上下関係といいますか、お互いが刺激し合って高みにのぼっていくという、そういう。すごい、なので気持ちいい時間でしたね。」

それは、ジャニーズの中でも言えることだよね。
一流選手のそういうプロ意識を目の当たりにして、亀はそのことを改めて深く感じたと思う。
同時に、テレビを観ているあらゆる人も考えさせられたと思う。


そして、ヒルナンデスの5人も、すごくかわいかったです。
「たけしの超新説研究所」が、すごく楽しみですね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きも、Goスポのことです。


»»「不屈な精神力」の続きを読む

| Going! Sports&News | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイリッシュに21世紀をリードする

「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」という特番のお知らせがきましたね。

今朝のデイリースポーツ。

“世界のキタノ”とKAT‐TUNが、異色のコラボレーションを果たした。現代の最新科学を駆使して古代文明の謎に迫る内容はミスマッチとも思われたが、8日に行われた収録は関係者も驚く盛り上がりを見せた。(デイリースポーツ


サンスポ。

博識家で知られるお笑い界の大御所と、ジャニーズきってのクールな5人組が、“歴史科学ユニット”を結成!?
同番組は、世界に残された歴史の謎を、現代の最新科学を駆使した実験で徹底検証するバラエティー。たけしが司会を務め、KAT-TUNがスペシャルリポーターとなり、「イースター島の巨大モアイ像は歩いて移動した!?」などの大胆な新説を掲げ、その謎をひもといていく。
異色コラボに同局・國谷茉莉プロデューサーは「文化人としても活躍する世界の巨匠、たけしさんと、スタイリッシュに21世紀をリードするKAT-TUNがどんな化学反応を起こすのか期待した」と、歴史×科学同様、対極な存在感をアピール。亀梨和也(25)、田中聖(26)ら5人との初共演に、たけしは「アイドルなので俺困っちゃうよね」と照れ笑い。KAT-TUNも「緊張するよ~」とあこがれの人物を前に恐縮も、収録では見事な“科学”反応を披露した。(サンスポ


TVぴあのツイッター。

3/20(火)21:00〜23:18日テレ系にて「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。出演はビートたけし、KAT-TUN、荒俣宏、関根麻里。最新科学でさまざまな歴史の謎を解明するほか、田口淳之介がギリシャ、田中聖がイースター島、中丸雄一が中国へ飛び、レポートを。

超新説研究所2☆収録後の取材会で、KAT-TUNとの初共演にたけしさんは「アイドルの人たちだからさ、俺困っちゃうよね(笑)」と照れ笑い。一方、田口くんは「自分のギャグをやれたことが感無量です!(本番で)構えてたと言われてる時点で知ってくださっているのかなと(笑)」と嬉しそう。

超新説研究所3☆さらに田口くんは「こんなお父さんがいたら。何でも知ってるし!」と興奮。亀梨和也くんが「ずっとテレビで拝見していたので緊張したけど、何回も会ってるような不思議な気分に勝手になりました(笑)」と言えば、田中くんも「そう、失礼なんだけどへんな親近感がありました!」。

超新説研究所4☆中丸くんは「『風雲たけし城』を見て育ってる世代なので嬉しかったです。機会があったら映画とかも出させていただけたら…」とアピールするも答えは「大丈夫です」と聞かず(笑)。上田くんは「博識でなおかつ面白くて一緒にいられるだけで光栄でした!」と感動の様子でした。


國谷Pの「スタイリッシュに21世紀をリードするKAT-TUN」という言葉が、ものすごくうれしいね。

スタイリッシュとは、「流行にあっているさま。当世風。」という意味。
でも、彼らには、もうひとつの意味である、「粋な」というほうがぴったりくると思う。

「粋な5人」

響きがいいし、なんかKAT-TUNにぴったりな言葉だと思う。
そして、これからも、21世紀をリードするべく自分たちの目指す夢に向かってまい進してほしいと願う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【譲】

東京ドーム
4月21日(土)2枚

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジについてです。


»»「スタイリッシュに21世紀をリードする」の続きを読む

| KAT-TUN | 14:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラネタリウム

オリスタ。

5人とも、超かっこいい。
まっすぐ見据える眼差し。
そのオーラは半端ない。

ソファに座り、右手で顎を支えている亀のショット。(
中指をくわえてる感じ。
なんて、セクシーなんだろ。
あの眼差しで見つめられたら、ドキドキしてしまい息をするのも忘れちゃう。

ここでも、亀は、今回のソロについて語ってる。

今回のライブでは、踊る曲が多いから、そこはいいかなと思った・・・
音楽的に、メンバーの誰もいってないところでやりたかった・・・

“ずっと”のテーマは、寝る前に聴ける曲で、プラネタリウムで流せる曲。
誰もやったことがない音楽への挑戦。

プラティアがソロだったら、喜ぶ人は多いだろう・・・
でも、今やる曲じゃない・・・

「今回は、“動”でなく、あえて“静”にしてみた」と亀。

みんなが求めていることに応えたいというのもある・・・
プラティアをライブでやったら絶対にハズレることはないだろう・・・

亀は、自分が何を求められているかということをちゃんとわかっている。
それでも、今回は、自分の“好き”だという気持ちを優先させた。

求められていることばかりしていれば、ファンからは喜ばれるだろう。
でも、そうしていると、挑戦ということができなくなってしまうし、いつかは行き詰ってしまう。
成長するということができなくなってしまう。

亀の夢。
それはプラネタリウムで映し出される宇宙のように果てしなく大きく壮大なものに違いない。
その夢を叶えるためには、いろんな挑戦が必要だ。

だからこそ、あえて挑戦した今回のソロ曲。
アルバムが出たら、じっくり聴いてみたいと思う。

Q:10年後は、どんなKAT-TUNでいたいですか?

亀「メンバーそれぞれがもっとスキルアップして、今やっている延長線上で、もっともっと高いところで活躍し、幅広く頑張ってる。グループとしても、今のペースで、着実にリリースとコンサートを続けていたいです。」

読んだあと、涙が出た。

現状に甘んじることなく、常に上を目指す。
一流ではなく、超一流を目指し、決して努力を惜しまない。

亀は、どれだけストイックなんだろう。
そんな亀を尊敬するとともに、ますます愛おしく感じてしまう。
そして、ずっと支え応援していきたいと強く思う。

淳「アイドルという枠を超えた音楽活動ができるグループになっていたい。」
聖「KAT-TUNというものを大切に守っていくためには変化も必要だから、そのときのスタイルで活動しているんじゃないかな。」
竜「グループとしても個人としても、そのときの状況に対して全力でいたい。そのためには、目の前のものを一つずつ消化していき身につけていこうと思う。」
雄「ゆとりのある、余裕のあるグループになっていたい。この居心地の良さは、10年後にもあるだろう。」

5人それぞれのスタンスは違っていても、目指す方向は同じ。
きっと、たくさんの幸せと元気をくれるグループになっていることだろう。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「プラネタリウム」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの繋がり

石川二日間のライブ、お疲れ様。
すごく盛り上がったようで、来週の大分がめちゃくちゃ楽しみになってくる。


QLAP!の亀。
ゲキカワ。
特に、○○男子のときの口角をキュッとあげているショットが好きだわ。(

Songsの亀は、ネクタイ姿。
ちょっとカジュアルで、KAT-TUN亀梨和也らしいテイストをかもしだしてる。

「人と人、気持ちと気持ちを、ぼくらの音楽で繋いでいけたら」と亀。
そういう感覚って、すごく大事だと思うし、心がほっこりとする。

人それぞれ抱えているものは様々だけれど、KAT-TUNを通じて元気になれる、そしてひとつになれるってすごいことだと思う。
それは、みんなの幸せを繋いでいっているということかもしれないね。

今回のソロ曲について、亀はこう語っている。

今まで、エンターテイメント性に富んだことをいろいろやってきた・・・
でも、ちょっとここいらで、“ただ歌ってみようか”みたいなことをやりたかった・・・

バラードではない・・・
寝るときに自分が聴きたいようなものであり、気持ちが落ち着く・・・
自分が今いる空間からグワッと幻覚の世界に行けちゃいそうなイメージ・・・

ソロは、バラード系でくると予想はしてたけど、どんな感じに仕上がってるんだろう。
想像できないけど、楽しみだ。

ただ、プラティアもぜひ音源化してほしいと願う。
あのダンスも、ぜひ生で見たい。
今年のドリボズあたりで、見れないかしら。

「どの曲もそうだけれど、僕自身そんなに歌唱力もテクニックもないから、歌詞を大事に歌うことを心がけてます。」

亀の歌声は、すごく独特。
甘い低音であり、ハスキー&すごくセクシー。
そして、すごく想いを込めて歌っているから、心に優しく響いてくるよね。
もちろん、歌もうまくなっていると実感する。


それから、11月のギャラクシー賞マイベストTV賞で、「妖怪人間ベム」が1位だったそうです。

映像化は困難と思われたアニメ原作を、見事にドラマ化したことが高く評価された・・・
主演の亀梨和也をはじめキャスティングも絶妙で、ドラマに奥行きを与えた・・・

この賞は、数多くの優秀番組・作品を選奨してきたギャラクシー賞の一部門で、一般視聴者の投票で優秀番組を選び出すものだそうです。
すごくうれしいですね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「幸せの繋がり」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOCK ON YOU

TVぴあ。

「LOCK ON YOU」

5人横並び。
お互い肩を組んだりしているんだけど、5人それぞれの個性が光っている。
この距離感、すごく好きだわ。

仲がいいとか悪いとかというんじゃなくて、つかず離れずの距離。
お互いが信頼しあって、お互いをリスペクトしつつ、それぞれがもっとも心地よい距離でいる。
それが、KAT-TUNというグループの強みでもあるよね。

5人、それぞれのLOCK ONのポージング。
亀以外は、手のポーズをつけている。

亀は、セクシーかつ鋭い眼差しだけで、LOCK ON!
もう、それだけで十分。
あの美しい目で見つめられたら、身動きとれなくなるもの。

クロストークも、面白い。
読むだけで、彼らのわちゃわちゃ感が伝わってくる。
ぜひ、音声にしてほしい。

亀のアルバムのお気に入りは、「あの日のように」。
早く、聴いてみたいな。

雑誌の最後のほうにある、“HOTひと息”。
そこには、撮影中、韓国語風トークに爆笑したと書かれてある。
小さいショットだけど、じゅんのにツッコむ亀、そんな亀を笑顔で見ている聖、笑顔で答えているじゅんの、亀とじゅんののやりとりを優しい眼差しで見ている竜ちゃんとゆっち。
まるで、MCのよう。
早くライブに行って、生のMCトークを聴きたくなる。


さて、今日の日経新聞にヘットスパの広告が1面広告が載っていたそうです。
いろんな新聞にも、発表会のことが載っていますね。

CM撮影で「EH-HM94」を使ったという亀梨さんは、「前モデルから愛用していますが、まるで人にやってもらっているみたい」と話した。頭皮を健康で清潔にすることが身も心も男としてのケアにつながるとして、男性に向けて「頭皮ケアで男ケア」とメッセージを送り締めくくった。


亀の直筆メッセージ()。
勢いがあって、字だけで魅せられてしまう。

大手の企業のイメージキャラクターとして、亀をたくさんのCM等に出させてくださってるのは本当にありがたく思う。
亀自身も、イメージキャラクタターとして自分の立場をわきまえ努力している。
それが、結果となって売り上げに貢献していると思う。


そして、J-webでは、アルバム「CHAIN」リリース特設サイトがオープンしましたね。
まだ、出来立ホヤホヤ。
これからの更新が楽しみです。


それから、今日は石川でのライブ。
行かれる方は、楽しんできてくださいね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「LOCK ON YOU」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄人

12日のGoスポ。
G投手陣 猛特訓に潜入。

「君は、衣笠さん以来の鉄人になれるかもな。」と上田さん。
その言葉に、思わずうなずいた私。
あれだけのメニューをこなしただけでも、立派だと思う。

その中で、亀が内海投手の言葉で、一番印象に残ったこと。

「自分たちは、これだけやってるんだ。だけれど、自分らの知らないところで、ほかの選手がやってるのは、この自主トレ期間、見えない。キャンプだったりとかっていうのは、ある程度情報が見えるので、どれだけ練習したっていうのがわかるけど、自主トレの期間は、誰がどこでどれだけのことをやっているかわかんないから、俺らは、もう限界までやるっていう。そういった想いは、すごいなというふうに思いましたね。」

鉄人の意味は、鉄のように強い体をもつ人という意味。
私は、体だけではなく、心が強い人も鉄人であると思ってる。

亀も、こうして一流の選手と一緒に練習に参加させてもらって、そのすごさを伝えると同時に、プロとして心がどう強くなければならないかを学んでいると思う。
それは、「貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。」と言った後の、笑顔からもうかがえる。
すごくキラキラと輝いていたものね。


そして、今日は、パナの新製品発表会に、亀が登場したそうです。
WSでもあったそうですが、私は仕事中のため観れず。
亀が、めちゃくちゃかわいかったそうです。

TVぴあのツイッターに、その詳細が載ってます。

Panasonic Beauty頭皮エステ、ナノケアの新製品発表会に、イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が登場!頭皮エステを中心としたビューティートークを。新CM撮影時の写真公開のほか、公開頭皮エステ体験で「気持ちいいです」とスマイル。4/21発売です。

パナソニック会見2☆CM撮影では「僕はずっと気持ち良かったんですけど、泡が大変で。泡がなくなっちゃうので泡師さんが泡を立てて(笑)」と。司会者の泡にアワアワした感じ?というギャグには「あ、そうです(笑)大丈夫です、うちのメンバーの田口はこういうタイプなんで(笑)」とフォロー。

パナソニック会見3☆頭皮マッサージに良い場所を「ザビエルゾーン」と聞いた亀梨くんは語感にハマり「ザビエルゾーン!わかりやすいですね」と笑顔。「頭皮ケアで男ケア」と直筆メッセージを書き「頭皮を清潔に健康に男の身だしなみを」とアピール。


亀も「髪質が変わる」と絶賛だったそうで、ぜひ使ってみたいですね。。
それに、頭部がすごく気持ちよくなってストレスも解消される気がします。
そして、亀のことをこう書いてくださってます。

和やかで、ファッションもとても爽やかでしたよ。多忙ながら手を抜かない亀梨くんの美意識の高さに、美容家の方もひたすら感心していました。CMの公開が楽しみですね!

いつも色白、美肌ですが頭皮ケアで髪の毛質まで気を遣っているところも、さすがアイドルのプロですね!


グアムで焼けなかったのも、このCMのためだったんですね。
さすがだと思います。

公式HPの亀も、とても美しいです。(


それから、HEYHEYHEY。
すっかり録画予約するのを忘れていました。

仕事から帰ったのが21時近く。
そして、今日放送があったことに気付いたものの、もうすでに番組はエンディング。
カッコ良かったという亀を観れずに、涙目。

はあ、ホントにKAT-TUN事に遅れています。
全然ついていけてない。
もう情けなくて、かなり落ち込んでます。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「鉄人」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

亀マニュ。

「初日、新潟凄く楽しかったです」

それから、次の行に行くまでの空間。
そこには、亀の想いがたくさん詰まっているような気がする。

新潟ライブに参戦した竜担の友より。

亀は、汗がハンパなく、キラキラ煌めいて笑顔が眩しかった・・・
本当に嬉しそうだった・・・

そんな亀の姿が、目に浮かぶ。
「楽しかった」という亀の言葉に、胸が熱くなる。
今回のライブが、ますます楽しみになってくる。

「1公演1公演、皆の笑顔を繋げて行けたらと思いますっ!!」

1公演1公演、みんなの笑顔を繋いで行き、しっかりとしたものにしていければいいね。
そして、今回参戦できなかったファンにも、その笑顔を繋いでいける方法を考えてほしいと願う。

仕事前にプールに行って体をほぐすと亀。

「夜にね~

今晩のGoスポが、ますます楽しみになってくる。


さて、グッズもすごくいいですね。
どれを買うか、迷うところ。

それから、亀のうちわの画像に対していろいろと意見があるようですが、私的には全然OK。
美しい顔に、鋭い視線がたまらなく好き。
亀の意気込みを感じます。


そして、仙台公演も発表されましたね。
東北地方の友達から、「地元、またどこも当選していない人を優先してほしい」とメールをもらったけど、私もそう思います。
ぜひ、事務所の方へそうお願いしたいですね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「楽しかった」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:

HANG OUT第20回。

ライブについて。

初めての試みがあって、振付師が変わった・・・
演出家をつけず、すべて自分たちでアイディアを出した・・・
打ち合わせに、すごい時間をかけた・・・

どんな感じになっているのか、すごく楽しみ。
昨日のリハーサルの様子も教えてもらったけど、彼らはノリノリだったそうだ。
ツイッターによると、グッズも素敵だし。

「基本的に、俺って夢を見がちかだから、ありえないことをじゃんじゃか言うわけですよ。それを形にしてくれるスタッフさんがいるわけで、なので、なんか、改めてスタッフさんたちのありがたみというのを感じながら、今回の『CHAIN』スタートできるなと感じてますね。」

5人のアイディア満載のツアー。

「もっともっとって言ったら、それはもっともっとなんだけど、期限もあるし、状況もあるし、その限られた中でいかにやるかということも今回、自分の中のテーマというか、そういう感じで楽しみに待っててほしいなと思います。」

落選したというメールに対して。

「当落も、もちろんそうだけど、こういうふうに思わせている時点で、俺ら申し訳ないと思うよ。ライブがこれだけあいたということをかみしめながら、みんなのそういう気持ちをかみしめながら、今回の『CHAIN』、おおくりしていきたいと思います。」

そういう亀の想いがうれしい。
これは、亀だけでなく、メンバー全員が思っているよね。

「今回、その『CHAIN』というタイトルででやらせてもらう意味があって、CHAINリアクションとか、みんなで繋がっていくというか、みんなで『Re:』、もともと去年は実は、『Re:』というタイトルでアルバムを出そうとしていて、メールとか返すとか、りプライとかさ、リトライとか、リスタートとか、そういった意味で、改めてここからスタートさせていく、なんかそういった意味を持たせたいねというところがちょっとあって、そういう意味もこもっているので、ほんとにね、出来る限り来ていただきたいと考えているので、僕らも全国ツアーを望んで、行ったことない場所にも行ってみようということで・・・。」

彼らの発したものを、ハイフンとして返信する。
それをさらに返信して、さらに絆を深めていく。
そういう相思相愛の関係を持てる幸せ。

『Re:』という意味も「CHAIN」に込めている彼らの想い。
すごく胸に熱く響いてくる。

「申し訳ないのが、現実的な話が、日曜日の午前中と夜にさ、中丸が生放送シューイチ出てて、俺がGoing!出てるから、日曜日どうしても、ライブができる環境じゃないんですよ、KAT-TUNとしては。それが、本当に申し訳ないなと思っていて・・・。
まあ、その中でも、僕らのできる限りのことを尽くして、ライブツターCHAINをおおくりしていきたいと思いますので、楽しみにしていてほしいなと思います。」

「あの曲から、あの登場のしたかで始まる」と亀。

「観に来てくれる方には、ぜひね、楽しみにしてほしいし、今日もたくさんメールをいただきました「チケットの当選外れてしまいました」というメールで、本当に申し訳ないんですけど・・・。
でもね、どうにかこうにか、楽しんでもらえる方法を、僕らも考えますんで、ぜひぜひ2月22日発売のCHAINを聴いてね、その気持ちをCHAINしておいてほしいなと思います。」

亀の想い、しかと受け止めました。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「Re:」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざましで、LOCK ONのPVが流れましたね。

想い焦がれる女性への想いを再現した、力強くてスタイリッシュなダンスが見どころ・・・
水槽に入れられた女性ロボットへ、想いをはせるという設定・・・

なんて、独創的かつロマンティックな設定なんだろう。
素敵な映像に、ドキドキする。

特にこの亀の横顔に目を奪われた。(
美しすぎる。
この世のものとは思えない。

この胸に 君のことだけ溢れてる~♪
いつまでも 届かない華だから愛おしい~♪

その想いは、亀に対する想いと同じ。
リアルには叶わないけれど、亀は私たちの想いをちゃんと感じてくれてるよね。

華には、輝き、光という意味がある。
そう、亀は私にとって、光り輝く男性であり、希望の光。
亀からたくさんのパワーをもらってるし、亀のことを想うだけで幸せになる。

昨日の1番ソングSHOWでもそうだったけど、本当にガンガンに踊っていたね。
フォーメーションもどんどん変わるし、スピード感溢れていた。
シャープで、3Dのごとく目の前まで彼らのパワーが伝わってくる感じがした。
めちゃくちゃかっこいいわ。

特に間奏のダンスは見応えあり。
早く生で観たいって思う。


さて、J-Stormでは、アルバム曲の「LOCK ON」 、「ONE DAY」、「BIRTH」、「SMILE FOR YOU」 の4曲が視聴できますよ。
アルバム発売が、さらに楽しみになってきましたね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「華」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新境地

テレビジョンの10月期ドラマアカデミー賞。

作品賞2位:妖怪人間ベム
主演男優賞:亀
助演女優賞:杏ちゃん
助演男優賞2位:福くん

ベムは、これまでの亀梨和也のイメージを払拭し、新境地を開いた・・・
「抑えられた芝居の中に苦悩や悲哀を感じられた」、「陰のあるキャラクター作りが素晴らしかった」と高評価・・・

高視聴率のドラマが多かった中で、こんなにも賞をいただいて、それも高評価であったことはすごくうれしい。
特に、主演男優賞でTV記者票が1番だったことは、すごく価値があることだと思う。
審査員票でも、俳優陣の中で堂々の4位だったものね。

これは、亀が認めらたということであり、亀の自信にもつながったはず。
亀のことだから、その重みを真摯に受け止めて、これからもさらに頑張っていこうと思ってるだろうな。
そして、このドラマに出会えたことや、周りのスタッフに感謝していると。

どんなことがあろうとも、頑張っていけば必ずそれが結果として自分に返ってくる。
亀を見ていると、本当にそうだと思う。

これを契機に、またいろんなことに挑戦していってほしいと願ってる。


さて、今日の1番ソングショーの収録レポが、webのTOPICSに載っていますね。

楽曲(LOCK ON)の持つ「思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い」が伝わってくるような、力強さと繊細さを兼ね合わせたスタイリッシュなパフォーマンスを魅せてくれた・・・

メンバーたちもすごく気合が入ってたみたいで、どんな感じになっているのかすごく楽しみ。
仕事でリアルタイムで観れないのが残念だけど。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「新境地」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 15:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向上心

グアム自主トレに参加して、亀の感じたこと。

「生きた教科書といいますか、これだけシーズンの最中でも、オンとオフ、すべてがこう見れる環境ってないので、すごい貴重な経験なんだなっていうふうに思いましたね。若手の選手の方々もみんなおっしゃっていましたけれど、すごく吸収するものがある、言葉だけじゃなく、やはり、行動を見て、すべてをマネできると言いますか、ホントに、プロ野球選手とはこうあるべきなんだというのをすごく感じましたね。」

あるべき姿を知るってことは、自分自身を顧みることにつながるから大事なことだと思う。
そして、亀は、ちゃんと取材でそれを感じてきた。
ここに、亀の感性のすごさがあるって思う。

「ホントに、いい空気が流れてましたし、あと大田選手が言ってた言葉で印象的だったんですね。昨年の自主トレ、練習量も含めて、全然違うと。今まで自分がやってきたものと比べものにならないくらいすごいことをやってるという。そういった一流の選手が、そこまでやっているんだなというのも、改めて僕は感じましたね。」

亀は、本当に自分が感じてきたことを、自分の言葉で話してくれるよね。
だから、すごくわかりやすいし、心に伝わってくる。

藤村選手は、タイトルをとっても満足していない・・・
今年は、さらにバッティングを向上させようと自主トレに参加した・・・

思わず、亀の生き方とリンクした。
きっと亀も、現状に満足せずに、常に向上心を持っていろんなことに取り組んでいるんだろうなって思う。
超一流になるために、何倍もの努力をしている。
もしかしたら、それがジャニーズ魂というものかもしれないね。


それから、来週の「HEY!HEY!HEY!のバレンタイン直前!恋愛の名曲SP!」にKAT-TUNが出ている予告が流れたと友達から教えてもらった。
楽しみですね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

マリンメッセ福岡
4月7日(土) 2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 3月17日2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。


»»「向上心」の続きを読む

| Going! Sports&News | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のサタジャニ。

今年の活動について一文字で表現という問いに、亀は「変」だと答えている。

変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に、反応、対応していけたらいいと思う・・・

「変」は、①かわる、うつりかわる、かえる、②普通ではないという意味。

自分自身の人生は、誰のものではなく自分のもの。
だから、周りに流されるのではなく、自分の行動に責任を持って対処しなければならない。

過去を顧みながらも、自分の夢を見据えて、周りの状況をすべて受け止めて、これから歩いていく道をしっかりと見ていく。
そんな亀の想いが込められていると感じた。

去年いろいろと評価されたことを、今年どうつなげていくか。
ライブのテーマのCHAINには、そういうことも含め、大きな意味を持っている。
そういう意味では、すごく大切な1年でもあると思う。


さて、私事に対して励ましの言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。
少しずつではありますが、前向きに考えていけるようになりました。
時には空回りしつつも、私の人生の中でこの壁を乗り越えるというか打破することに大きな意味があると思っています。

私も亀と同じく、変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に、反応、対応していきたいと思います。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

マリンメッセ福岡
4月7日(土) 2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 3月17日2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「変」の続きを読む

| 未分類 | 07:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あったけー」

今朝のZIP。
今日の「きてるね」。

愛カツが「胸キュン」アニメとして話題になっている・・・
アニメの再生回数が2週間で100万回以上・・・

この回数がどれほどのものかわからないけれど、「大人気」という言葉が素直にうれしい。

「亀梨和也さんは、アニメになってもちょっと不良っぽい雰囲気に。実際のキャラクターを反映しています。」

亀って、不良っぽいイメージなの?
もしかして、ごくせんのイメージを引きずってる!?
と、ちょっとツッコミを入れてみる。

「あったけー。」

亀のこのセリフ。
めちゃくちゃ心が温かくなる。
最近の寒さと、ちょっとつらいことがあったから、余計に響いてくる。

寝ている亀が、布団を取られて女の子を引き寄せるシーン。
出演している女性陣全員のテンションが上がってる。
もちろん、私もテンションが上がるというか、胸がキュンとした。

「男性にとっても理想のシチュエーションだったりする」と桝アナ。
そういうもんなのかな。
職場の若い男性看護師に聞いてみると、膝枕はあこがれだったりするらしい。

KAT-TUNと一緒に住むなんてありえないことだけど、だからこそいろいろ想像すると楽しいのかもしれないね。
ちなみに、我が家の高1と中2の息子たちは、ニヤニヤして観てましたけど。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

マリンメッセ福岡
4月7日(土) 2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月20日 (金) 3連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 3月17日2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「「あったけー」」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タキシード

アルバムのジャケ写が出ましたね。
タキシード姿の5人。

タキシードとは、男子の夜間用略礼服。

燕尾服の代用として用いる・・・
黒羅紗(ラシヤ)などで作り、上衣は背広形で襟は綾絹でおおう・・・
ズボンにも側線に綾絹の飾り縁がつく・・・
黒の蝶ネクタイを着用・・・

礼服ながら、自分らしくちょっとだけ着崩してる感じが彼ららしい。
思わず「おっ!」と思っちゃうし、目がいっちゃうよね。
アルバムの詳細を見て、未知の楽曲にドキドキしちゃう。

アルバム発売前のライブは、漫画コンのときに経験しているけれど、初めて聴く曲にも違和感がなかった。
彼らの歌声が、心に響いてきた。
亀ソロのサムサムも、すごく感動した。

そして、なんといってもじゅんのソロの「サムライ☆ラブ☆アタック」が耳に残った。
一番インパクトがあったものね。
アルバム発売前に行かれる方は、そういう初体験ができるので、ぜひ楽しんできてくださいね。


来週の1番ソングSHOWでは、KAT-TUNは「LOCK ON」 を歌うそうだ。

君の匂いをかぎ分ける~♪

亀の甘い香りを思う。
「LOCK ON」の意味のごとく、亀のことを自動追跡するというか、亀から目が離せない。

この胸に君の事だけ溢れている~♪

歌詞のように住む世界が違うけれど、私たちの想いは届けたい。
その意味でも、ライブを盛り上げていきたいって思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

マリンメッセ福岡
4月7日(土) 2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月20日 (金) 3連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
石川県産業展示館 2月16日1枚
★求★
石川県産業展示館 2月15日1枚

★譲★
サンドーム福井 3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット 3月27日2枚
★求★
新潟コンベンションセンター 2月11日2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。


»»「タキシード」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼差し

大阪のポスター。
BIRTH通常版のジャケ写なんだけど、改めて見るとすごくかっこいい。

5つの眼差しが、すべて違う方向を向いている。
各自の個性を伸ばすため、また夢を実現するための目指す方向は違うかもしれないが、KAT-TUNとしてのグループの方向は同じ。
違う方向を向いていながら、根底ではしっかりとつながってる。

メンバー5人の化学反応は、半端ない。
というか、どんなものになるか想像つかない。
そこに、KAT-TUNの魅力があるんだと思う。

亀の眼差しショット。
伏せがちながらも、その眼差しは力強い。
KAT-TUNを大きくしたい、自分も大きくなりたい。
そんな強い意志が表れている。

ここ最近は、またソリオのCMがバンバン流れている。
集中して投入する方法は、功を奏しているんだろうな。

それから、日本レコード協会の2011年12月度のシングルのプラチナ認定作品に「BIRTH」が選ばれてたと教えてもらった。(
そういうニュースはうれしいし、彼らにとってもすごく励みになると思う。


さて、今日から2月。
あっという間に1月は終わった感がある。

2月は、KAT-TUNのライブが始まるし、アルバムの発売もある。
どんなライブになるのかも楽しみだし、アルバムの曲も早く聴きたい。
雑誌のチェックもしなくちゃね。

それに、亀の誕生日もある。
26歳の亀に大いに期待している。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

マリンメッセ福岡
4月7日(土) 2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月20日 (金) 3連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
石川県産業展示館 2月16日1枚
★求★
石川県産業展示館 2月15日1枚

★譲★
サンドーム福井 3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット 3月27日2枚
★求★
新潟コンベンションセンター 2月11日2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「眼差し」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |