☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プロ根性

今日のバクステ。
亀は、体調不良のため欠席したとのこと。
でも、ライブでは、元気そうだったそうです。

昨日のライブに参戦した友達からのメールには、亀は「切ないほどの笑顔」だったと書かれていた。

ステージ上、後半は、なんかフラフラで、下を向いてることが多かった・・・
倒れるのではと、ずっと亀を目で追わずにいられなかった・・・

歌の途中、亀はセンステ手前花道でしゃがみ込み水分補給してた・・・
最後、他メンが挨拶してる間は、客席に背を向けコート掛け?にもたれかかっていた・・・
まるで、一人では立ってられない様子だった・・・

でも、コンサート中はいつも以上に、客席を見つめて手を振りファンサしてくれた・・・
本当に、精一杯の笑顔を見せてくれてた・・・

逆に感動した・・・
ぐっと心に響いてきた・・・

(Nさん、ありがとう)

長野ライブの翌日は、朝早くからMLB開幕戦の番宣。
それに伴い、そのための勉強もあったろうし、初の大リーガーの取材で緊張もしただろう。
亀自身も、大リーグ、それもあこがれのイチロー選手を見れてすごく興奮していたと思う。
2日間の副音声もこなし、翌日からは札幌のライブ。
相当なハードスケジュールだったよね。

気持ちは頑張れたかもしれないけれど、体が悲鳴をあげたんだと思う。
どんなに体調管理をしていても、人間の体はナイーブだから体調を崩すことはあるもの。

亀のプロ根性は、すごいと思うし尊敬する。
今の仕事を次につなげようとしているのがすごく伝わってくるから、「無理しないで。」とは言えない。
「頑張れ!」と、応援することしかできない。

しかし、体を休めることも必要。
それに、体調を崩してしまって一番辛いのは亀だものね。
きっと、次は体調を壊さないようにすることを考えていると思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【交換】

マリンメッセ福岡
4月6日(金)アリーナA2ブロック22、23番の2連と、4月7日(土)2連の交換

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「プロ根性」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球少年

年度末で仕事が忙しいため、昨日のWSの亀をチェックできてない。
妖怪人間ベムのBOXも届いたけれど、開封すらしていない。

昨日も仕事からの帰りが遅かったので、家事をしながら、録画した野球放送、少クラ増刊号を流しながら観ただけ。
でも、副音声での亀は、本当にうれしそうだったね。
特に、イチロー選手の打順の時の亀は、野球少年のまんまだった。

それから、少クラの亀。
過去のKAT-TUNの姿をみれたし、いろいろ懐かしい場面が流れた。
それについての想いは、また後日に語りたいと思っている。

でも、ただ一言だけ。
亀が、本当にKAT-TUNというグループが好きなんだということが伝わってきた。
そして、役者に対する想いも。


それから、研修で学んだ自己の時間管理。
これについても、後日書こうと思ってる。


さて、春がそこまで来ていますが、週末はまた寒くなるようですね。
体調に気を付けて、4月を迎えたいと思っています。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「野球少年」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぐりあわせ

長野ライブに参戦した友達のレポ。

長野初日は、亀はホテルの部屋で録画しておいてもらったMLBを見ながら蕎麦を食べたそうだ。
ゆっち、竜ちゃんmじゅんのはいのしし鍋。
聖も、部屋に戻ったみたいだって。

2日目の昼間は、じゅんのは1人で善光寺行って蕎麦を食べた・・・
亀は、甲子園を見てた・・・
ゆっちは、ホテルのバイキングへ・・・

亀「誘えよ。田口はいいけど、中丸とは行きたいんだよ」

長野なので、竜ちゃん、聖が楽しそうに一人カーリング・・・
亀も、それに乗り亀コールをあおるけどぼける・・・

ポスターの抽選の最後に、読み上げた番号が実際に席がないというハプニング・・・

聖がファンとそのやりとりをしている間のつなぎに、メンバーの物まねが始まった・・・
ゆっちがサッカーの本田、竜ちゃんがボクシングの長谷川穂積、テニスの錦織・・・

亀がタッキー、今井翼、平泉せいさんの真似・・・
平泉さんがもしもKAT-TUNだったらと、平泉さん風リアフェ・・・
もしもシリーズで、我修院さんがKAT-TUNだったら・・・
志村けんさんのあんだって・・・と続き、お客さんからKAT-TUNを見たらどうなのかと花道に横になる亀、ゆっち・・・
「田口すげーよ」と言う亀だけど、何がすごいかわからなかった・・・

中丸クリニックはなし。
終止KAT-TUNみんな楽しそうだったそうです。
(Cちゃん、ありがとう)

それから、ライブに行った感想をもらいました。

今回のライブで私が思ったのは、亀ちゃんもだけどKAT-TUN全員の表情がとても美しかったこと・・・
全員に余裕があって、自信からくる美しさなのかな・・・
前回はまだファンにいいとこを見せようという、一種の見栄とか虚勢があったけど、今回は自然体だった・・・

いい男たちになった・・・
いいグループになった・・・
ファンに対する愛情を全員から、溢れるほど感じた・・・

亀の最後の挨拶で、「無駄なことは何もない。」と言ったそうだ。

すべてがめぐりあわせなんだって、本当にそう思えた・・・
「KAT-TUNについていって間違いない。」、そう確信したライブだった・・・
(Kさん、ありがとう)

どんなことがあろうとも、あえて受け止める。
無駄なことなんて、何もないから。
そういう亀の考え方は、本当に好きだな。

改めて、亀とのめぐりあわせに感謝しています。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の願いです。


»»「めぐりあわせ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 01:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして? 【追記あり】

【追記】

コメントでもいただきましたが(beraさん、ありがとう)、明日、亀は日テレジャックするそうです。
今日の長野ライブでも言ってたそうです。
WSは、要チェックですね。



キリン午後の紅茶の新CM。

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇。
「どうして?」という亀がかわいすぎる。(

どうして、亀は男性なのにこんなにかわいいの?
思わず、そう言いたくなる。

美味しそうにおにぎりを食べる亀。
紅茶を飲んで驚く亀。
そのすべてが、かわいい。

嫌いな梅干しも、すごく美味しそうに食べたよね。
そのプロ根性もお見事。

撮影前は時間がかかるかもと心配された撮影だったが、亀のセンスで、鮭、梅、エビマヨそれぞれ、きれいに中の具が見えるカットをスムーズに撮影することができ終了したとある。

撮影中、あまりにも亀がおいしそうにおにぎりを食べていた・・・
それを囲む撮影スタッフもみなお腹が減ってしまい、 撮影が終わるとすぐに余分に作ってあったおにぎりをスタッフ一
同で食べた・・・

本当においしそうに食べていたね。
私も、おなかすいてないのに食べたくなったもの。

無糖紅茶とおにぎりを食べるのは、正直ちょっと勇気がいるけれど、ぜひ挑戦してみよう。

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇


ラジオのR-Oneが終わっちゃうんですね。
構成作家さんのツイッター。

文化放送R-One KAT-TUNをお聴きいただいてありがとうございました! 来週も同じ時間でKAT-TUNの新番組が始まります。 KAT-TUNファンのみなさん、ハイフンのみなさんはぜひチェックしてください! 6年間お聴きいただいてありがとうございました!

楽しみに聞いていたので、かなり残念です。
しかし、今度はKAT-TUNの番組が始まるそうで、これも楽しみですね。

そして、じゅんののラジオも始まるんですね。

4月2日(月)より、TOKYOFMをはじめとするJFN38局フルネットで、KAT-TUN田口淳之介の新番組『SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING』がスタートする。「ウィークデーの10分間、KAT-TUN田口淳之介とラジオでドライブしよう!」をコンセプトに、月〜木曜の毎日18:45-18:55に放送する(※放送時間は局によって異なる)。

じゅんのも、いろいろと仕事が決まってきてうれしい。
本当に、KAT-TUNにいい風が吹いてきていると実感します。


それと、明日の水曜日。
亀のTV出演が目白押し。

11時55分~13時55分 
 ヒルナンデス 「KAT-TUN亀梨和也が春日とまさかの対決!?若者の流行どれだけ知ってるクイズ」

19時00分~21時54分
 MLB開幕戦「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」

20時00分~21時00分
 ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
 (再放送は、3月30日(金) 17時45分~18時45)

21時00分~21時50分
 TBSチャンネル(CS)3年B組金八先生(第5シリーズ) #10

ザ少年倶楽部 増刊号スペシャルの内容(公式HPより)

今回は、増刊号スペシャル。「ザ少年倶楽部を愛する男たち」として山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)の軌跡をたどる。記念すべき1回目の山下智久の司会ぶりや、KAT-TUNが挑戦した長編コント、そしてファンの間では伝説の曲や、山下と亀梨のデビュー前の懐かしい映像など、「ザ少年倶楽部」でしか見られないお宝映像に加え、本人が当時の思いを語るインタービューなど、盛りだくさんでお送りする!

すごく楽しみ。
その前に、頑張ってHDDをあけなきゃあ。


それから、昨日の長野ライブ。
すごく盛り上がったそうですね。
MCは、史上最高の50分越えだったそうで。
今日のライブに行かれる方も、楽しんできてくださいね。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「どうして? 【追記あり】」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 13:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! SPIRIT

25日は野球の取材に夜中のGoスポの生放送まで、亀、本当にお疲れ様でした。


さて、Goスポの新しいテーマソングは、「SPIRIT」。

NEVER GIVE UP~♪
光る汗の粒~♪
まぶしいこの・・・~♪
幾千の輝きを~♪

これだけしか歌詞がわからなかったけど、アップテンポですごく好きな曲だ。

亀「これ、KAT-TUNが歌わせていただいているんですけど、SPIRITと言いまして、このGoing!を通じまして、スポーツの持つ、力、素晴らしさを、SPIRITで一生懸命に伝えていければいいなと・・・。」
江川「力強いですね。」
亀「・・・思っています。」
江「『Going! SPIRIT』っていうことですね?」
亀「『Going! SPIRIT』ということです。」

『Going! SPIRIT』
すごくいい響きだ。

イチロー選手を見つめる亀は、もう完全に野球少年になってる。
目をキラキラ輝かせて見つめていたものね。

亀「あれだけ注目されて、ホントに、イチロー選手がひとつひとつの動作をするごとに、フラッシュの数がバシャバシャバシャとたかれてる中で、ホントに日本中が注目している、あの第一打席めで、しっかりと結果を残すという。試合中もですね、ぬかりなく、ずっとストレッチされているんですよ。投手交代の間だったり、ピッチングコーチがマウンドにあがっている時間も、常に最高のパフォーマンスができるように体を作っているっていうのが、すごい印象的でした。」

亀の始球式。
期間限定のオレンジユニフォームが似合ってる。
ストライクを投げたかったが、大きく外角に外れてしまった。

メジャー仕様のボールに、硬いマウンド。
守っているのはジャイアンツの選手で、キャッチャーは阿部選手。
バッターボックスはメジャーリーガー。
ボールを当ててはいけないというプレッシャー。

AKI猪瀬「スピードが出ていましたね。いいボールを投げましたね。」

あの独特の雰囲気の中で、亀の緊張感はマックスだった思う。
それでも、無事に始球式を終えた亀。
阿部選手に対して、笑顔でちょっと首をかしげていたのが印象的だった。

A「亀梨さんの始球式の後のコメントを聞いていると、アメリカに挑戦した1年目の日本人メジャーリーガー投手が言うコメントとほぼ同じです。」
亀「そんなことないですけど。」
A「『ちょっとマウンド硬いぞ』、『ボールがやっぱりすべるな』。まったく、同じです。」

こういう感覚は、見ているだけではわからない。
今までの亀の経験がすごく生かされているし、亀も体験したからこそ伝えられることだ。

亀「いやあ、でも、緊張しましたね。もっと、ホントね、ストライクゾーンにバシッと決めたかったところなんですけど。こんな機会をいただいて、ホントにね、一生ないことだと思うので、すごい貴重な経験をさせていただきました。」

この貴重な経験は、次に生かしていけると思う。

アナウンサー「亀梨さんは、もう完全に、ジャイアンツの一員ですもんね。ある意味。」
亀「そんなことはないです。ホントに12球団、どの球団にも、ホント、お世話になっていまして・・・。」
ア「そうですね。残りの球団も、そうですね。」
亀「みなさんすごく優しいですね。」

さりげない会話のひとつなんだけど、こういう亀の姿勢は素晴らしいなと思った。
そして、ベースボールスペシャルサポーターとしての立場をちゃんと理解していると思った。


それから、うれしいことに、「AT-TUNの世界一ダメな夜!第2弾」は、こちらの地方でもやるようです。
それも、同じ時間帯で。

『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』第2弾

4月3日(水)23:50~21:50放送
TBS・TUY福島・SBC長野・RSK山陽・TYS山口

4月16日(時間未定)
RCC広島

4月17日(時間未定)
HBC北海道

放送がない地域は、ぜひ地元の放送局に要望を出したほうがいいと思います。


そして、今日は、長野でのライブ。
行かれる方は、楽しんできてくださいね。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「Going! SPIRIT」の続きを読む

| Going! Sports&News | 14:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強のアイドル

亀カメラ。

アイドルとは、何でも屋、別名カメレオン・・・
何事も、自分の意志より、相手や観客が求めてくれるものを優先する・・・

そこにプロの原点がある。
だからこそ、どんな仕事でもこなす。

「アイドルという職業を誇りに思う」

誇りに思っているから、仕事に対する努力は半端ないよね。
今の亀を見ていると、アイドルという仕事が天職になっているとさえ感じる。

人に求められることを、いかに楽しみながら調理して、美味しくするか・・・
それが、最強のアイドルだと思う・・・

求めるものがどんなに不可能なことでも、きっと亀のことだから可能にしちゃうんだろうな。
「KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!」と鼓舞しながら。
そして、私たちを幸せにしてくれる。

3月4日の京セラのショット。

「みんなの視線や歓声がオレをアイドルにしてくれてるんだ。」

私たちがいるから自分が存在する、そんな亀の想いは本当にうれしいよね。
ファン冥利につきる。

私たちも同じ。
亀が存在するから、私たちも頑張れる。
幸せに思える。

私たちの声援で最強のアイドルになるなら、もっともっと応援していきたい。
そう、改めて思った。


それから、オリスタ。

KAT-TUNは、ジャニーズ事務所の工業高校みたいなイメージだった・・・
男くさいところがね・・・

マッコイさんのこの言葉に、思わず納得。
彼らのことを、ちゃんと理解してくれてる。

5人の中に、ボケとツッコミができている・・・

確かに、できてる。
でも、5人とも、場合によってボケとツッコミ両方ができるんだよね。

次回のダメ夜は、「5人が暴れる!ボケる!ムチャぶられる!」って書いてある。
もう、ライブのMCのまんまだ。

マッコイさんは、彼らのMCを知ってるかな。
もし知らないなら、ぜひ見てもらいたい。
自由人である彼らを見たら、また違った企画を考えてくれるかもしれない。

そして、とにかくダメ夜を全国で放映してほしい。
もっとたくさんの人に、わちゃわちゃKAT-TUNを見てほしいと思う。


さて、お知らせをいただきました。

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決選投票が始まっているようです。
締切は3月30日正午。
結果は4月末ごろ、紙面で発表とのこと。

PC→ こちら
携帯→ 「日刊スポーツドラマGP年間決選投票」で検索すると、投票サイトへ行けます。

妖怪人間ベム&亀梨和也で、グランプリが取れるといいなと思います。 


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「最強のアイドル」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 01:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6周年

MLB開幕戦プレシーズンゲーム「巨人xオークランド・アスレチックス」の始球式のところに、亀の名前がある。

始球式 亀梨和也(俳優)

2012グループスMLB開幕戦

「俳優」って言葉に、なんか新鮮さを感じた。
確かに俳優もしているけれど、やっぱり亀はスーパーアイドルだって思うもの。

日テレ番組表には、「亀梨和也の始球式で日米W開幕スタート」ってある。
この表現が、めちゃうれしい。
ますます、開幕戦が楽しみになってくる。


さて、昨日の名古屋ライブも、最高に盛り上がったとメールをもらった。
(Yちゃん、ありがとう)

・・・会場入りする前に、一生懸命お誕生日サプライズを考えて座席を回って伝えてくれたツナギを着た関西の女の子たち。
それは、MCに入る前に「せ~の!」のかけ声に合わせて、「K!A!T!T!U!N! KAT-TUN、デビュー6周年おめでとう!!」とかけ声をかけるっていうもの。
結果は、無事に大成功・・・

聖は「そんなのいつ仕込んだの?」、ゆっちも「どこで練習するんですか?」と言ったらしい。
練習しなくとも、そういうことはできるよね。
だって、22日に参戦する人も、参戦できなかった人も、「-」みんなの想いは同じだもの。
きっと、声を大にして彼らに伝えたかった。

ブログでの呼びかけもあったし、それを当日伝えてくれた関西の女の子たちに感謝。
参戦できなかった「-」の想いも届いているって思う。

昨日の亀は、一言で言うと「気迫」だったらしい。

・・・儚い指先のソロダンスは刹那を感じさせる悩ましさ。
ダンスのキレは抜群、エロ腰グイグイ・・・

そんな亀が、目に浮かぶなあ。
ライブ前に、Myojoの取材があったらしい。
もちろん、カメラマンはアマン。

ライブにも来ていて、スポットライトをあびたアマン。
亀が「アマンっ!」って呼んだらしんだけど、その呼び方が少し甘えてて、愛情たっぷりで激可愛だったそうだ。

じゅんのママ(「ようこさん」)も来ていて、スポットライトで紹介されたって。
その話題でも、盛り上がったらしい。

・・・竜ちゃんが「田口ばばあ」と言って、メンバーに叩かれてたけど、「家族ぐるみで仲が良いから、こんな感じなんです」と亀がフォロー。
ちゃんと立って挨拶をするじゅんのママに、会場も拍手。
じゅんのママは、旅先でも、美容室でも「息子が田口淳之介なんです」って言っちゃうらしい・・・

じゅんのママらしい。
そのあとは、物ボケと歌マネのオンパレード。

・・・歌マネではAKB炸裂。

亀「(ふりつきで)あいうぉんちゅ~♪」
雄「(ふりつきで)あいに~じゅ~♪」
竜「(ふりつきで)あいらびゅ~♪」

会場爆笑。

物ボケは、竜ちゃんがどうしてもやりたいと。
ポスターを股間にあてて、「ぞ~うさんぞ~うさんお~鼻が長いのね~」。
そしたら亀が同じく股間にポスターをあてて、「そうよ、父さんもな~がいのよ~」
聖に強制終了されてたけど、2人でやりきった感のある笑顔。

ポスターの当選者を発表する時、亀が髪を耳にかける仕草をしたら、すかさず聖が「金八先生ですか?」とむちゃぶり。
亀は苦笑いしながらも、「お年玉持ってんだろ?」とまさかの深川明彦。
すると、竜ちゃんが、「ペ~ダルをこいで~」と亀の前を歌いながら横切る。

雄「俺その時のオーディション落ちたんだよ。」
竜「金八は落ちたけど、KAT-TUNは受かったんだろ?(笑)」

じゅんの爆笑。
会場拍手と爆笑。

流れを何度も繰り返し必死で止める聖。
すると今度は、亀が、「みんなで卒業したいんです」と土下座。
そう、まさかのごくせん小田切竜。

竜ちゃんは、もちろん「ノーモークラーイ~♪」と歌う。
ゆっちは、「俺その前後のオーディション4つ位落ちてるんだよ」って。

じゅんの爆笑。
聖、止める。
会場中が盛り上がる中、本当に楽しそうな5人。

竜ちゃんは、髪を染めるか染めないかを会場に相談。
結果は、黒髪のままでの勝利。
亀は、「今日の上田はカッコ良い!!」って絶賛してた・・・

明彦も、竜も登場したんだ。
ぜひ、見たかった!

最後の亀の挨拶。

「去年は悲しい想いをさせてしまったけど、デビュー日にこうやってライヴができるのも運命なのかなと思います。今日のみんなの笑顔や絆を、最終地仙台までしっかり繋げていきます。みんなも、今日の笑顔をずっと忘れずに、毎日を過ごしてください。わかった~?」

会場ハケる時には、「まだまだ未知の世界に連れてくからね~」ってはにかむようなかわいい笑顔で言ってたらしい。

・・・じゅんのは、「100年先も続けていきたい」と言って、「ムリかっ」って自分で突っ込んでた。
聖は「これがKAT-TUNです」って自信に満ち溢れた顔してた。

アンコでハケる時のゆっちは、「結婚してくれっ」と。
すかさず、竜ちゃん、「結婚してくれとは言わないっ、一晩だけでも・・・」って。
そして、聖に強制終了される・・・

メールの結びの言葉。

「一曲一曲を大切に心を込めて歌って踊って全身で伝えてくれたKAT-TUN。記念日だからって、何も変わらないいつものKAT-TUNがそこにいたよ。きっと、これから先も、ハイフン達に素晴らしい景色を見せてくれるはず。KAT-TUNがKAT-TUNでいる限り、ハイフンは常にそこに存在しなくちゃいけないんだから、頑張って一緒について行こうね。」

彼らが存在する限り、「KA」、「T」、「-」、「T」、「U」、「N」は存在しなくちゃいけないよね。
だから、れからも、ずっと、ハイフンでいたい。
そして、ずっと彼らを支え応援していきたいと思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「6周年」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 11:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

規則正しい二度寝

「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」、最初だけ観たけれど、全部観れてないしじっくり観てない。
子どもたちは、すごく面白かったと言っていた。

J-netのお知らせのジャンル欄には「‐」って書いてあったけれど、こういうバラエティ、音楽番組、ドラマ、スポーツ以外のものに挑戦するっていいことだと思う。
すごくいい経験となって、次に繋がると思うものね。
また、新しい挑戦に期待したい。


さて、ヒルナンデス。
「二度寝が好き」だと語る亀。

「二度寝好きなんで。1回起きて『ん~まだ寝たい』っていう贅沢をしています。」

「ん~まだ寝たい」っていう表情がかわいすぎる。
そして、仕事で困ったりしないかというヒルナンデスくんの質問。

「絶対に起きなきゃいけない時間より、1時間前に1回目覚ましをかけるんですよ。で、目覚ましをかけて寝る。」

それを「規則正しい二度寝」だというヒルナンデスくん。
亀らしいな。

ってか、実は、私も同じ。
ただし、私の場合は、起きる時間の30分前に目覚ましかけてるんだけど。
どんなに睡眠時間が短かろうと「あと、30分寝れる。」と思うだけで幸せになれる。
で、なぜか、そのあとの30分間が熟睡できるの。

これが、私の睡眠時間が短くても頑張れる理由かもしれない。
それに、亀と同じと思うだけで、ますます頑張れるような気がする。


さて、今日から名古屋でのライブですね。
5年ぶりのライブ、参戦される方は、楽しんできてください。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。



»»「規則正しい二度寝」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれる文化

昨日のWS。
ジャニーズ野球大会に登場した亀が、たくさん映っていましたね。

聖とのバッテリー。
亀とサインを交わすときの亀のウインク。
野球少年全開で、かわいすぎる。
そして、聖の笑顔。
本当に楽しそう。

ZIPでの、亀のキレた表情。
もう、私の大好きな悪梨表情で、何リピしたことか。
コントだったからか、笑いを隠しているのがかわいい。

そして、リリーフとして登場した亀。
このときの亀の表情は、さっきと変わって真剣だったよね。
相手が誰であろうと、真剣勝負で挑む亀。
全力投球で、三球三振を取った。

山口「亀梨くんだけ、やっぱ、ちょっと違うんだよね。ホント、打てないんですよ。」

「ニヤついちゃダメ。」だという、山口くんからの乱闘シーンのアドバイス。
確かにキレた表情の中に、ニヤついた表情もあったわ。
そこが、またかわいいんだけどね。

名古屋ローカルでは、違った角度からの映像が流れたそうだ。

マウンドに立つ亀。
振りかぶったところ、タッキーからもっと前に出るよう指示される。
で、あんなに近くで投球したんだ。

ナレーター「セコい当たりですが、守りが二人しかいないため、タッキーが一気にホームに駆け込みます。」

こちらでは、聖のキレた表情が映った。
タッキーに詰め寄る、亀と聖。
乱闘シーンで、最後はタッキーからジャイアントスイングされる宮田くん。

「脈々と受け継がれる文化」だと語ったZIPの桝さん。
野球大会も、世代交代してきたものね。
改めて、重みがある言葉だと思った。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「受け継がれる文化」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え上がれ

日米野球W開幕のCMにKAT-TUNの曲が流れたそうだ。
ナレーションと重なっているので聴き辛いが、「燃え上がれ~!」というフレーズはしっかりと聴くことができる。

すごい力強い感じの楽曲。
どんな感じなのか、はやくフルで聴きたいですね。

それから、日テレの番組表。
MLB開幕戦プレシーズンゲーム「巨人×オークランド・アスレチックス戦」のところに、亀がベースボールスペシャルサポーターとして名前が上がってる。
今年も、ベースボールスペシャルサポーターとして活躍するのかな。
楽しみ。


さて、週末は、仕事プラス高1の息子の友達が4人も泊まりに来たりしてブログが更新できなかったのですが、亀ラジ、ズムサタとシューイチにKAT-TUNが出演、野球大会に登場した亀、そのあとGoスポ出演とKAT-TUN事がいっぱいありでしたね。

ズムサタでは、サタ坊を胸元に抱いている亀のかわいさといったらありゃしない。
かぶりもにしろ、ぬいぐるみを抱いているにしろ、これだけサマになっている26歳はそういない。
総合プロデューサー亀も、好きだわ。

シューイチの亀も、めちゃテンションが高くて面白かった。
5人のわちゃわちゃ感が、すごく伝わってきた。

GoスポでのMCも、すごく上手だった。
2年間の経験での成長を実感したし、また仕事の幅が広がったと思う。

そして、亀マニュの更新。

KAZUYA

この最後の一文に、胸がいっぱいになった。
今、すごく充実しているって伝わってきたもの。

それに、まだ発表できないうれしいお知らせも含んでいるような気がする。
今年も、きっと亀の燃え上がっている姿から目が離せないと思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「燃え上がれ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN THE MOOD

亀のCMに使われているのは、「IN THE MOOD」という有名なジャズナンバーだ。
最近は、この曲が頭の中をずっと流れてる。

直訳すると、「ムードの中で」。
エスプレッソティーを飲んで、シャレた気分になって上質になるっていう意味だと思う。
CMのコンセプトにあっていると思うけど、それ以上に亀にピッタリな感じがする。


さて、今日は、福井でのライブ。
2週間近くライブがお休み状態だったけど、またこれからハードな日々が続きますね。

福井
3/16(金)18:30  3/17(土)17:00

名古屋
3/21(水)18:30  3/22(木)18:30

長野
3/26(月)18:30  3/27(火)18:30

北海道
3/30(金)18:30  3/31(土)17:00

福岡
4/6(金)18:30  4/7(土)17:00

広島
4/13(金)18:30  4/14(土)17:00

東京ドーム
4/20(金)18:00  4/21(土)18:00  4/22(日)18:00

仙台
4/27(金)18:30  4/28(土)17:00

こうやって日程を見てみると、福井から北海道までハードだな。
そのあとは、1週間毎にある。
メンバーたちも大変だと思うけど、無事仙台公演までみんなのCHAINを繋いでいってほしいと思う。

私も、福岡から東京ドームまで毎週の参戦になるので、休みを取るのも大変だけど、それ以上に体調も整えなければって思ってる。
でも、不思議なことに、ライブへ行くためにいつもかなりハードな仕事をして睡眠不足なのに、なぜか肌の調子はいいの。
やっぱり、ドーパミンが出まくりというか、亀効果が絶大なんだと思う。

そして、ゆちぺでに、レコーディングの文字。
Going!の新しいテーマソングかしら。
また、テレビではKAT-TUNメンバーたちが出演する番組がたくさんあるため、HDの整理をしなきゃあいけない。

そうそう、今週は亀マニュの日でもあるよね。
いつ更新するか、またJ-webを見る回数も増えそうだなあ。


それから、先日後輩から聞いた話。
去年開幕戦で亀が地元に来たとき、後輩のお母さんがパートをしているコンビニに亀が来たらしいの。
その時対応したバイトの男の子から、亀がすごくかっこよかったと教えてもらったそうだ。
そのコンビニは、割と近くにあり、私も時々行ってる。
そこに亀が来たと思うだけ、めちゃくちゃでうれしくなる。


今、雑誌整理を必死でしている私。
亀の写真を見ているだけで幸せになる。
本当に、かっこいいし、素敵。

同じ表情は、ひとつもない
常に何かを見つめている亀の眼差しの美しさに、吸い込まれそうになる。
だから、なかなか作業がはかどらないんだけどね。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「IN THE MOOD」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:21 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身

「変身」というと、思わずベムが頭に浮かぶ。
それくらいインパクトがあったものね。

CMも結構流れていて、捕獲もできた。
ホント、亀かわいい。
かわいすぎて、愛おしい。

変身CMというと、木村くんのギャツビーのCMを思い出す。
だけど、今回のはそれ以上にCDを駆使した作品。
ベムのときも思ったけど、本当にすごい技術だと思う。

こちらのほうでは、まだ探さないと見つからないエスプレッソティー。
はやくどの店頭にも並べてほしいなって思う。


そうそう、こちらのほうでは、9時半に終わっちゃうスッキリ。
だから、そのあとに出た亀は観れず。

で、やっと今日観ることができた。
「もう一回妖怪人間に変身してしまうのか!?」という山ちゃんのナレーションの響きがいい。
BGMも妖怪人間ベムの曲だし。
この手法は、モーフィングっていうんだ。

缶にキスしているシーンも長くて、めちゃくちゃキュートな亀。(
関サバの説明をしている亀も、かわいすぎる。
そして、スッキリのポーズも美しい。
観れて、よかった。


それから、今朝の大野くんのラジオで、亀の名前が出たそうだ。
安土桃山時代の戦国武将・鍋島直茂さんの「寄りあいにくき人と寄りあいてみよ必ず得あるべし」という一言の意味が、「自分にとって苦手な人とは、自分と違う価値観を持っている人である。積極的に接する様にすれば、必ず自分の視野が広がる。人に限らず、苦手な事もチャレンジすれば、新たな発見があるはず。」ということから。

智「一見、なんか世間的に見たら、亀梨くんと大野くんって、接点なさそうじゃん、まったく。つーか、食事してるとか、あり得ない感じに見える。でも、亀ちゃんと、食事、ね、前した時に、合うんだよね。うん。おもしろいんだよ。
だから、もっと、ジャニーズ軍団と、俺、食事した方がいいのかな?(笑)新たな発見が生まれるよ。いや、ホントに意外なもんでね。あれから仕事場が一緒で、亀ちゃんに偶然会って、挨拶来てくれて。で、楽屋でずっとなんか、二人でしゃべってたの。」

大野くんとのCHAIN話、すごくいいですね。
亀は、先輩後輩との繋がりもすごく大切にしているって思う。


それと、J-netに、「3/17(土)5:30-8:00「ズームイン!!サタデー」KAT-TUN VTR出演予定」とあります。
要チェックですね。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「変身」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ

午後ティーのCM、めちゃくちゃキュートな亀ですね。
かわいすぎる!!

朝ズバ。

記者「口づけする感じで、缶に口づけしてください。」
亀「口づけする感じ? マジですか?」
記「はい。」
亀「かっこよくお願いします。」

そのあと、何度も頷いて気合を入れる亀。

「よっしゃ。」

その表情が、すごくいいの。(
無邪気というか、少年ぽい。

そして、缶にキスをする亀。
めちゃくちゃかわいい。

HPには、CM映像とWEB限定メイキングがアップされてる。

缶コーヒーを紅茶にすることで得られる上質な気分を、 部長役の男性が亀に変化する映像で表現するという今回の企画。
その変化のために、顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理で変化をなじませる作業を行ったそうだ。

メイキングには、その模様も少しある。
本当に笑顔が絶えなくて、すごくいい雰囲気が伝わってくるメイキング映像だ。

それ以上に、男性の顔から亀の顔に変化する男性の顔の部分の亀の表情がすごくいいの。
缶ティーを飲んで、目をパチパチ。
「えっ?」と驚く亀。
そして、メガネを取る。
これが放映されないのが残念なくらい。

亀「みなさん、こんにちは。亀梨和也です。
実は、僕と午後の紅茶は、1986年生まれの同い年なんです。ずっと大好きだった午後の紅茶のCMに出演できて、光栄です。いいCMができるよう頑張ります。
みなさんもぜひ午後の紅茶をたくさん飲んでください。」

思わず「はーい。」と言ってしまった私。

午後の紅茶の世界観にぴったりの亀梨さんのたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる、登場感たっぷりのCMが完成しました・・・

こういうふうに亀のことを言っていただけることが、すごくうれしい。
それに、今後も続くということもうれしいよね。
すごく楽しみ。

今年は、午後の紅茶を飲んで、亀とともに、上質な1年が送れたらいいなと思う。

午後の紅茶HP


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「よっしゃ」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 13:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球の力

昨日のGoスポ。

「あれから1年・・・」

そのナレーションの言葉に、重みを感じた。
少しずつ復興はしているが、その傷跡は、まだ深くて大きい。

「一年でここまでこれたのか、一年でここまでしかっていうのが、自分的には、どういう基準で解釈していいのかわからないんですけど、ちょっとずつちょっとずつなんだなあ、まだ1年なんだなとっていうふうに思います。」

震災時、応援に駆け付けた職場の同僚の話から当時の話を聞いたが、言葉では言い表せないと言っていた。
放送されているのほんの一部で、実際の大変さを目の当たりにして絶句した。
そして、何より臭いのきつさには驚いたと。
でも、復興のために頑張っている方々の力強さを感じたそうだ。

歌津中学校の子どもたちも、1年前に比べたらたくましく成長していたよね。
冬生くんも、山崎選手からもらった野球の力で、希望の光を灯していた。

冬生「夢を叶えるために、ちょっと頑張ってみようかなと。最終的には甲子園を目指してみようかなと思った。」
亀「ぜひ、出てほしいね。」
冬生「頑張ります。」
亀「俺も、負けているからね。見事に三振とられてますので、明日ね、ちょっと野球したいね。」

明日の卒業式は、それぞれのスタートだと語る亀。
狭い部屋で、男どうし夢を語る二人。
なんか、すごくいいなあ。

卒業式。
浅野くんの力強い答辞。

「地域のみなさま、支援してくださったすべてのみなさま、今日の私たちの姿をご覧ください。運動着姿で昨年度の先輩方を送り出すしかなかった私たちは、今、こうしてそろいの制服に身を包んでおります。
4月からは、お互い別々の高校へ7進み、会う機会も少なくなってしまいますが、これまでの友情を信じ、新たな出会いを楽しみに、前を向いて進んでいきましょう。」

胸がいっぱいになった。
ぜひ、彼らのこれからがすばらしいものになるよう願うばかりだ。

グランドで子どもたちを待っていた亀。
子どもたちがやってきたとき、すごくうれしそうだったね。
野球が通じた繋がりは、言葉以上に彼らを元気づけている。

「去年、みんなと出会って、参加させてもらうようになったけど、小さいころからね、野球をやってきた仲間が、ほんとに中学を終えると、きっと高校はバラバラになったりとかして、今まで当たり前に会ってたことが、会おうと思わないと会えなくなってくる環境とかがね、きっと、すごく増えてくると思うんだけど。でも、なんか、こうしてみんなで、卒業式の日に最後に集まって、中学最後の野球をみんなでやったっていうのを忘れないでいてほしいなと、はい、思います。」

自分の言葉で、語る亀。
その一言一言が、子どもたちの心に強く残ったことだろう。

浅野「山崎選手のおかげでここまで来れたのもあります。これからも、自分たちの夢に向かって頑張りたいと思います。」
冬生「これから自分の夢であるプロ野球選手になって、被災地全体に元気を与えられたらなと思ってます。」

いろんな支援の方法があるだろう。
野球の力は、その中のひとつの方法ではあるけれど、そこでもらった力は子どもたちにとって大きな夢へと繋がるものになったと強く思う。
その一環として、亀も参加できたことをうれしく思っているに違いない。

記念に植樹した桜の木。
花が満開になるときに、彼らの夢が叶っていることを願うばかりだ。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「野球の力」の続きを読む

| Going! Sports&News | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

缶ティー

午後ティーの亀の広告が、関東の電車内にあるそうです。
その写メをいただいたのですが、めちゃ可愛い亀。

友達は「AOKI亀みたい」だと。
確かに、スーツ姿だから、そう思えないこともない。
ってか、雫に似てる。

初め、午後ティーと聞いて、ペットボトルを想像してたんだけど、缶ティーとは驚いた。
友達から教えてもらったところによると、男性が買いやすいように缶にしたそうだ。
まあ、男の人って缶のイメージがあるものね。

「キリン午後の紅茶 エスプレッソティー」を飲んだという友達は、マジでおいしいと教えてくれた。

「何よりも嬉しいのはパナのラムダッシュも然りですが、男性ターゲットのCM起用って事ですよね。男がリスペクトする男になって来てるという証拠かな?いい歳の重ね方してるよね。」

“男がリスペクトする男”

なんて、いい響きなんだろう。
AOKIも、パナも、男性ターゲット。
これは、亀が男性からの好感度が高いということだし、そう評価されているということだと思う。
なんか、すごくうれしくなる。

そして、亀の缶ティー、飲んでみた。
コーヒー党の私だけれど、一口飲んで「おいしい!」と感じた。

甘みが抑えてある。
そして、なんとも言えない渋みが、口の中で新しい味を醸し出してくれる。
なんか、クセになりそうだ。
これなら、男性もおいしいと思うのではないかな。


それから、『たけしの超新説研究所 最新科学が 歴史を暴く』のHPに予告が載っていると友達から教えてもらった。
最後のほうにちらっと亀が映るんだけど、その一瞬の亀がかわいすぎる。
すごく楽しみだな。

『たけしの超新説研究所 最新科学が 歴史を暴く』


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「缶ティー」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送辞

FINE BOYS 5月号(4月10日発売)に亀が載るんですね。

Book in Book ぜひマネしてみて!
亀梨和也、トレンド難なくクリア!
(8ページ)

FINE BOYS 5月号

どんな表情の亀を魅せてくれるんだろう。
もう、楽しみすぎる。


さて、我が家の中2の次男が、卒業式で送辞を読むんです。
先生の勧めで生徒会の副会長となった次男。
卒業式には、会長が答辞、副会長が送辞を読むという決まりがあるそうで、次男は送辞を読むことになりました。

自分なりに考えて書いた文章を先生に直していただいた原稿を、読ませてもらいました。
その中で、目を引くワードがありました。

「困難」、「壁」、「経験」、「乗り越える」、「夢の実現」、「一歩一歩」、「歩む」

これらは、次男と一緒にGoスポを観ながら、私がよく亀のことを語る時に口にする言葉です。
次男にそう言うと、たぶんそのことが頭にあったから自然に頭に浮かんだといいました。

亀担の母をもったゆえんでの送辞内容。
ちょっと恥ずかしいなと思いつつ、次男のオリジナリティいっぱいの送辞に感動しました。

続きから、その一部を載せています。
親バカではありますが、もし読んでいただければうれしいです。


それから、前エントリーの質問企画のコメも募集していますので、よろしくお願いします。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、送辞です。


»»「送辞」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツポーズ

帝劇に、ドリボズのポスターが貼られたそうですね。

そのポスターの亀は、超男前。
ワイルドかつセクシー。
鋭い眼差しに、ドキドキする。

10代から演じているドリボも、どんどん進化していってる。
それとともに進化している亀。
たくさんの経験から、少しずつ自信を得てきた。
なんか、少年から大人の男になったという静かなる迫力がある。

やっぱり、亀はかっこいいなあ。
素敵だわ。


さて、音楽のちからをやっと見ることができた。
やっぱり、歌って踊っている彼らは、すごく生き生きしてる。
オーラは、半端なかったよね。

ラスト、亀のガッツポーズ。

「俺たちと繋がってるから! 頑張ろう!!」

そんなメッセージが聞こえてきたような気がした。
すごく元気をもらった。


それから、『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定したんですね。
これ、なんで全国放送しないのかしら。
本当に、これこそ、たくさんの人に見てもらいたい。
彼らのわちゃわちゃ感を感じてほしいなって思う。

たくさんリクエストすれば、全国放送になるかもしれない。
やはり、要望は出そうと思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ガッツポーズ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお知らせ

TVぴあのツイッター。

3/24(土)日テレにて、朝10:30~「上田晋也と亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP」放送。MLB開幕戦、日本プロ野球開幕戦に向けて、日米の野球開幕が100倍楽しくなる情報を徹底取材。亀梨のプロ野球プロジェクト総集編も公開予定!

これって、スピンオフってことでしょうか。
今年もあるんですね。

「Dramatic Game 1844」は、今年もあると日テレG+にはありますが、地上波でのお知らせはなし。
亀のベースボールスペシャルサポーターはどうなるのかな。
今年もやってくれるとうれしいな。
特に、亀の実況。
また、ぜひ聴きたいです。


それから、妖怪人間ベムDVD&Blu-ray BOX発売記念キャンペーンについてのお知らせが、妖怪人間ベムのツイッターに載ってます。

詳細情報①です→妖怪人間ベムDVD&ブルーレイ発売記念キャンペーンコミュニティがスタートしました。出題されるテーマに投稿していただいた方 の中から抽選で、オリジナルグッズをプレゼント!5月31日まで。

詳細情報②です。→妖怪人間ベムキャンペーンでの気になる賞品は・・・、ランチトートバッグ100名様、スクエアミラー30名様、ペンケース20名様の総計 150名様にプレゼント!みなさん、ふるってご参加くださいね♪

詳細情報③です。→妖怪人間ベムキャンペーンでは、コミュニティと同時にツイッターキャンペーンも同時開催中!ペンケースを50名にプレゼント!!こちらも5月 31日まで。

妖怪人間ベムツイッターキャンペーンは、妖怪人間ベム公式アカウント @bemstaff をフォローし、ハッシュタグ #ntv_bem をつけて「妖怪人間ベム」の魅力をツイートして下さい!  よろしくお願いします。

こちらのほうに、詳細が載ってます。

妖怪人間ベムDVD&Blu-ray BOX発売記念 Wチャンスキャンペーン

妖怪人間ベムDVD&Blu-rayBOX発売は、3月28日。
まだまだだと思ったのに、もうすぐなんですね。

京セラで、妖怪人間ベムの最後のベムのセリフはなんだったかという問題があったと教えてもらったので、そこだけ観るつもりが、結局最終回を全部観てしまった私。
そのまま、第1回目も観てしまった。
ベムと夏目さんの相合傘シーンは、本当にいい。
睡眠不足で、目の下にはクマができてしまったけれど、心はほっこりとした。

BOXが届いたら、寝ずに全部観てしまいそうな気がします。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「うれしいお知らせ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢&空間

昨日のGoスポ。

京セラでのライブ後の亀。
短い髪型は、すごくかわいい。

地獄の練習に耐える亀。
「地味にきつい」の意味の深さを強く感じた。

70本ノックで、足が動かなくなった亀。

谷繁「あと(残り)10本にしとく?」
亀「大丈夫です。やります。」

打球が顔面に当たっても、全然構わない。
痛かったろうけれど、それ以上にノックをやり遂げることで頭がいっぱいだったんだろうなって思う。

亀の苦しそうな表情に萌えるという人もいらっしゃるだろうけれど、私は全然そう思えない。
頑張っている姿を美しいとは思うけど、それ以上に私も頑張ろうというパワーをもらう。
亀の姿勢を尊敬するし、自分もそうありたいと思う。

キャッチャーにとって一番大事なことは?

谷繁「我慢というか・・・。」
亀「我慢?」
谷「やっぱ、自分の思い通りにならないっていうのが野球であって、キャッチャーであって。練習も辛いんだけれども、我慢していくっていう。我慢の連続が、キャッチャーだと思ってます。」
亀「我慢する・・・と。なんか、深いですね。」

真剣な表情で聞いていた亀。
亀も、これまでいろいろ我慢してきたことも多かったと思う。
自分の思い通りにならなくて、悔しかったり辛かったり。

でも、その我慢するということに意義がある。
地味な練習であろうとも我慢して続けていれば、それは自分の実力となるし成績につながる。

「勉強になりました。」と亀。
谷繁選手の考え方、生き方はかっこいい。
派手さはないけれども、人間として本当に素晴らしいと思うし、きっと亀もそう感じたと思う。


亀カメラのライターである芳麗さんのツイッター。

今、担当編集からメールがあって知ったのですが、コンサートの最後に亀カメラ用の写真を撮ってくれた?!  執筆中の原稿を投げ出し(おいおい)、急いでツイッターをみたら、「亀カメラ」がトレンドワードになっていた? 嬉しい。そして、写真をみるのが楽しみすぎる。

先ほどのコンサートで撮った写真は、3月23日発売のMAQUIA5月号の『亀カメラ』に掲載の予定です。意外とすぐですね。既に愛読してくださってる方も、初めて知った方も、よろしくお願いします。


京セラで撮った写真は、今月発売のMAQUIAの掲載なんですね。
すごく楽しみです。

 
★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、空間についてです。


»»「我慢&空間」の続きを読む

| Going! Sports&News | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな気持ち

今日の京セラオーラス、大変盛り上がったそうですね。
亀の舌出しペロンの回数が 多かったらしい。

トリプルアンコで、ハルカナ約束を歌い、最後に亀の両手投げキッスに最高の笑顔だったとか。
また、客席をバックに、MAQUIAの亀カメラの写真も撮ったそうだ。

京セラ2日目から中丸クリニックがなくなったそうだけど、このままなくなっちゃうのかな。
次のアリーナでの構成が、気になる。

最後の亀の挨拶。

亀「また次会うまで、明日から日常生活頑張れるな! わかった?」
会場「は~い」(声が小さかった)
亀「わかってねーじゃんかよ! わかった?」
会場「(大きな声で)は~い!!」

その声に、にっこりの亀。
亀の表情が目に浮かぶなあ。

そして、聖の「離れないで」、「離さないから」の挨拶に感動したと。

「とにかく 本当に楽しい時間だった、KAT-TUNみんなの満面の笑顔みると嬉しいし幸せな気持ちになれる!KAT-TUNって最高だね。」

ライブに参戦した後、本当に幸せだと思える。
それは、ライブで彼らと一緒に最高の楽しい時間を共有できるからだと思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「幸せな気持ち」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な人

昨日の京セラドームでのライブは、3時間半もあり、すごく盛り上がったそうですね。
友達のメールには、「あっという間の3時間半だった。」とあったけど、その意味すごくわかる。
テンションMAXな5人の表情が、目に浮かぶ。

竜ちゃんソロも、アリーナとは変えてきてたそうで。
大分で、関サバも関アジも食べることなく、「終わりが見えない」とリハーサルをしていたのはこれだったんだ。
これは、ドームバージョンなのかしら。
そうであれば、東京ドームで観ることができる。
楽しみ。

私は、忙しくしていて全然情報を見れてなかったんだけど、亀がトロッコから落ちたらしい。
すごく驚いたけど、怪我はなく元気だったと聞いて安心した。

亀ソロは、アリーナツアーと同じだったけど、広いドームでは一段と壮大で美しかったそうだ。
「ドームには、ドームの良さがあるのを再確認した日でした」という感想メールをもらったが、確かにドームにはドームの良さが、アリーナにはアリーナの良さがあるよね。
私の個人的な意見だけど、できればどっちも参戦するといいなと思う。


それから、いつの間にかソリオの新CMがオンエアになっていたのですね。
私は、まだ見てないんだけど、HPにはその映像が載ってる。

爽やかなKAT-TUN。

「みんなと楽しもう」

5人の表情がいい。
これって、すごくツアーのコンセプトとリンクしてる。


それから、BeauTV VOCEでパナ会見が少しだけあった。

ビューティディレクターの小林さんとのトーク。

亀「仕事柄、やはり髪の毛をセットしている時間が長いので、結構、人より(頭皮ケアを)気にしているっていうか。」
小林「最近は、亀梨さんのように、男性の肩の間でも、頭皮ってすごく大事だなってことが。」
亀「結構、男性のほうが気にする・・・。」
小「実は・・・。」
亀「じゃないのかなと。」
小「そうですよね。」

小「頭皮を、頭頂部を触った時に、カチンカチンの固い状態だったりすると、血行がすごくよくない状態なので、頭皮がちょっとお疲れの状態なんですね。ベストな状態は、こめかみの横のところってちょっと柔らかいじゃないですか。こめかみの地肌。」
亀「はい。」(確かめている仕草がめちゃかわいい!)
小「そこに近い状態が、この頭頂部のへこみが同じような感じだと、それが理想的。」
亀「(頭頂部を触って確かめている)大丈夫・・・?!、どうですか?(頭を小林さんのほうへ向ける)」
小「えー!(照れ笑い)大丈夫、こめかみとちょっと・・・。(亀の頭皮を軽くさわる)あ、すごい、大丈夫です。」
亀「大丈夫ですか?」
小「普通、わりと緊張状態が多かったりとかすると、ここが(頭頂部を触って)カチカチになりがちなんですが、全然大丈夫です。手をくわえて、ケアしてあげればあげるほど、ホントに寡黙で何も言いませんけど、必ずきれいなツヤツヤとした髪の毛が応えてくれますので、やったもの勝ちです。」

亀からのメッセージ。

「男もビューティケアする時代ですよね。メンズビューティで、男の身だしなみ、一緒に頑張りましょう。」

小林さん、亀の頭皮チェックをするとき、すごく緊張してた。
その気持ちわかる。
自分でチェックしてもらうつもりが、亀が頭を近づけてきたらせざるを得なくなったんだものね。

亀のそういう人懐っこくて無邪気なとろこは好きだな。
それも、亀の魅力のひとつだと思うし、それが偉ぶることなく素直に出るという不思議な魅力の持ち主の人でもあると思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「不思議な人」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化するアイドル

MISS4月号。

「大人の落ち着き×ギラギラ感 変化する亀梨和也」

それは、まさに今の亀の姿だ。

25歳前後は、人生のターニングポイントだと思う。
どことなく中途半端な時代。
変に落ち着きたくないし、かといってキラキラでいつづけることもできない。
若いころの気持ちを持っていたいと思いつつも、大人にもならなければならない。
20代って、一番変化する時代なのかもしれないね。

ベムの役について。

「なぜ、自分?」という疑問にもプロデューサーさんから丁寧に説明してもらったら、今がベムをやるタイミングな気がして、納得して取り組むことができたから、なんの迷いもなかった・・・

あなたと日テレで、今の配役がベストキャスティングと語った河野P。
亀の資質をちゃんと見ていてくれて、亀の魅力を引き出してくれた。

「主演にはこだわらない。脇役でドロドロしたサスペンス、やってみたいね。」

いろんな役を演じて、役者としての幅を広げてほしい。
もしかしたら、河野Pは亀の次回作の企画を何か考えているかもしれないね。

自分の職業を、「フリーター」だと語る亀。

アイドルって、求められたことを何でもやらなきゃいけない・・・
どの仕事もMAXで取り組んでるし、どの仕事にも差はない・・・

フリーターとは、「定職につかず、アルバイトなどで生活費を得ている人」の意味。
でも、亀のいうフリーターとは、与えられた仕事、つまり、役者、キャスター、バラエティ、ライブなど、どんな仕事においても完璧にやるということだと思う。

昔みたいな亀梨=ギラギラ、イケメンキャラだけってのはヤダ・・・
いろんな自分を表現して、観る側の人にも、今の自分を普通に感じてもらえるようになりたい・・・
だから仕事はなんでもやっていきたいし、いろんなモノを出していきたい・・・

亀梨和也が成長していく過程において、そういう姿勢は大事だと思う。
それは、超一流のアイドルの証。

「“国民的”って言葉があるけど、そこに行きたいと思っているのは事実。」

“国民的”という意味は、「国民全体に関係するさま」。
つまり、みんなに知られるってこと。

でも、私は、亀がみんなに知られるだけでなく、多くの人に認められる存在であってほしいと願う。
そのためには、ひとつずつの仕事を完璧にこなせる実力をつけることが必要。
亀の挑戦は、そのための布石をひとつづつ打っていることなんだと改めて思う。

「今、自分がいるのは、生きていく場所になってきたと感じてる」

それは、成長した自分への自信と、さまざまな経験で培われた“大人のゆとり”ができてきたからなんだと思う。


【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少しMISS4月号について語らせてください。


»»「変化するアイドル」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |