☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2012ドリボ 千穐楽

29日第一部。

ジャニーさんから、「YOU、初日おめでとう」と言われたと。
さすが、ジャニーさんらしい。

野球場のシーンでのショートコント。
ナオキとプロレスをして、最初はナオキが負けていたんだけど、最後はトシヤを投げ飛ばす。
そして、「小さいからって、なめるんじゃねえぞ。このオタクやろう!」と。
宮田くんが考えてきて、楽屋入りしてから打ち合わせたらしい。

「俺も遊んでよ。」と亀。
トシヤとプロレスして、始めは負けていたけれど最後にトシヤを投げ飛ばしたカズヤ。

「子どもだからって、なめるんじゃねえよ。この・・・・・。」

考え込むカズヤ。

「『この』と言ったあと、俺、何やってるんだろかと思って言えなかった。」

宮田くんにお姫様だったされた亀は、めちゃくちゃかわいかたったし、本当に乙女に見えた。
そして、胸に手をあてて考えるシーン。

「ひとつだけあった。俺、ホームラン打ってねえや。これ終わったら、やらなきゃ。」

ナオキとのキャッチボールシーンで、背面キャッチしたボールを落としたカズヤ。
セットが回るシーンだったので、そのボールを慌てて取りに行くカズヤがかわいかった。


29日、第二部。

最後ということで、亀の気合は半端ない。
そして、とても輝いていた亀。

学ランを投げるシーンで、今回はセンターに投げたカズヤ。
カズヤがわざわざそこまで取りに行って、千穐楽ということで学ランの第2ボタンをあげていた。

KAT-TUN体操は、本当に面白かった。

ケント「KAT-TUN体操~♪ 耳かけて、シャドーボクシングすれば、竜也~♪」
ユウタ「KAT-TUN体操~♪ ソロ曲で、バイクに乗れば、聖♪」
トシヤ「KAT-TUN体操~♪ 笑顔作って、激しく踊れば、田口~♪」
ヒカル「KAT-TUN体操~♪ 鼻デカい、鼻デカい、中丸~♪」

亀の歌は、4人が熱唱し、亀がその振りをした。

「KAT-TUN体操~♪ 左手に、右手を添えれば、和也~♪」

それが、めちゃくちゃかわいかった。

カズヤ「これで、やっと5人全員揃ったな・・・っていうか、明日は5人で仕事するからみんな揃うけどな。」

野球場のシーン。
座長をかけて対戦するというトシヤ。
自ら、ドリボのポスターを作ってきた。
それも、亀の部分に自分を、自分の部分に亀の写真を置き換えて。
亀は、もう大笑い。

グタグタになった雰囲気から芝居に戻すために、足で舞台をドンと踏み鳴らした亀。
宮田くんは、ぴょんと飛び上がる。
そう、ダチョウ倶楽部の竜平さんのように。
めちゃくちゃ笑った。

胸に手をあてるシーン。

「ホームラン、打ってないんだ。終わったら、やらなきゃ。これでも、切羽詰ってるんだよ。」

蘭さんと岩本くんのシーン。
「結婚しよう。今日から、苗字は岩本だ。」と言われて、蘭さんはすごく照れていてかわいかった。


そして、一部二部を通して感じたこと。

学ラン登場シーン。
十字架から降りて、中央に歩いてくるとき、口角を上げてニヤリと笑うの。
それが、めちゃくちゃかっこいい。
後ろ向きになって歩く姿は、もう竜にしか見えなかった。

ロスマイ。
そのダンスの、素晴らしいこと。
亀の体全体から醸し出される妖艶さは、半端ない。

指先ひとつ、体をくねる仕草など、すべての踊りに無駄な動きがない。
すべてが、計算しつくされてる。
それに、亀の魅力が化学反応を起こし、その素晴らしさを倍増させている。

年齢を重ねて経験値を上げるたびに、その妖艶さ、素晴らしさは進化している。
だから、ずっと魅了し続けているんだと感じた。

今回は、一部は2階、二部は1階の中央あたりで観ることができたんだけど、千手観音は素晴らしかった。
全体を観るには、2階のほうが素晴らしかった。
亀を中心に、たくさんの手が伸びる様は、華麗かつ荘厳だった。

アクロは、本当にダイナミックで、素晴らしかった。
やはり、ドリボにはアクロが必要だと思った。

雑技団のアクロ。
一部は7回転だったけど、二部は8回転。

息を整え、精神統一する亀。
そして、大きく息を吸い込み、回転技に挑んでいた。
この技を、全公演無事にやり遂げたことは、本当にすごいことだと思う。
決めたあとのやりきったという亀の表情は、自信に満ちていたと感じた。

I'm always here。
これを歌っている亀が、本当に素晴らしかった。

そして、絆フィナーレバージョン。
誰よりも輝いていて、そのオーラは半端なかった。
ちっこい亀が、本当に大きく見えた。
それは、帝劇の座長としての気品と風格が備わっていたからだと思う。
特に千穐楽は、これが最後なのでより大きく見えたし、口角を上げてニヤリと笑っていた亀にめちゃくちゃ萌えた。

千穐楽カテコの亀の挨拶。

「今日をもちまして、2012年度DREAM BOYSの幕を下ろします。
タイトな稽古時間に加え、過酷なスケジュールの中、こうして終えることができたのは1ヶ月一緒に歩いてきてくれたキャストおかげだと感謝しています。そして、この舞台を支えてくれたスタッフの皆さんにも 拍手をお願いします。そして、毎日足を運んでくれた皆さんにも感謝しています。本当にありがとうございました。今日で幕を閉じますが、これからも、皆様の温かいご声援をよろしくお願いします。本日は、ありがとうございました。」

舞台全体を見つめる亀の眼差しは、本当に美しい。
頭が舞台につきそうなくらいの深いお辞儀に、亀の感謝の気持ちがたくさん詰まっている。
だから、その姿を見るたびに、本当に感動する。
思わず、涙が溢れた。

ダブルカテコでは、後輩たちの挨拶をうれしそうに聞いている亀。
その表情は、とても楽しそうで幸せそうだった。

「明日からそれぞれ違うグループに戻りますが、これからも、テレビやコンサートで見ることがありましたら、温かく見守ってください。その時は、心置きなくキャーと叫んでください。」

ハケるとき、玉森くんと宮田くんが亀の前を通ったんだけど、しゃがんで通ったの。
「いい子たちでしょ?」と亀。

最後、舞台の下手に立ち、深いお辞儀。
そして、投げキス。


ドリボを観劇して、ますます亀への想いが強くなった。
本当に亀が好きだと思ったし、改めて一生亀担であることを誓った。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「2012ドリボ 千穐楽」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月29日 二部 千穐楽

無事、千穐楽の幕が下りました。

亀は、美しくて、素晴らしかった。

雑技団のアクロ終了後、満面の笑み。
そして、「やった!」という感じで、バーを足で左右に蹴ってた。

ハケるとき、ガッツポーズ。

最後、ウインク、ちっちゃくテヘペロ。
そして、やり終えたという安堵の表情と最高の笑顔。

本当に最高の千穐楽でした。

亀、お疲れ様。
そして、たくさんの感動をありがとう。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 00:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ 9月29日 一部

前楽の亀は、最高にキラキラ輝いていた。

最後の挨拶。

「残りあと一公演となりました。最後まで、キャスト、スタッフが一丸となって、絆を確かめあいながら、力強く頑張って進んでいきたいと思います。」


| DREAM BOYS | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ 9月28日一部

私の、2012年初ドリボは、最後は感動で涙が止まらなかった。

最後の出演者紹介。
暖かい眼差しで見つめる亀。
差し出す腕は、指先までピンと伸ばしている。
全身全霊、神経を巡らせていると思った。

亀梨和也には、帝劇の座長たる神が宿っているように感じた。
それほど、亀は、気品と風格に満ちていた。

新生ドリボは、内容、衣装、台詞などが若干変わっていたが、それ以上にストーリーがわかりやすくなっていると感じた。

そして、亀の歌、ダンス、演技もうまくなっていた。

また、今日は聖が観劇に来ていた。

登場は、学ラン姿。
やっぱり、竜とダブって見える。

学ラン着て、腰振りダンス。
めちゃくちゃエロかった。

千賀「左手に右手を添えて、(首を左側にかしげて)カズヤ~♪」

玉森「これは、(Jr.を指差しながら)1カメ、2カメ、3カメ、(亀を指差して)カメラ~♪」

聖が来てるという紹介があった。

光「ニヤニヤしながら、膝蹴り、聖~♪


そして、聖の座席の方を向いて、ガッツポーズしてた。

宮田くんの今日のギャグ。
宮田くんは、おねえの医者。
亀は患者。

亀「(左胸を指して)このあたりが痛い。」
宮田「(亀の左胸に耳をあてて)あら、心臓、止まってるじゃない。」

そう言って、亀にキスしようとする宮田くん。

亀「おまえに、なんでキスされそうにならいけないんだよ!」

球場のシーン。
宮田くんを犬に例えてイジる亀。

宮田「今日も元気な、カズヤ~♪」

亀は、犬の真似して左足をあげて、排尿ポーズ。
宮田くんが、すぐに違うかえ歌を歌ったので、そのポーズをアピールする亀がかわいかった。

絆を、弾き語りで歌う亀。
絆を生歌で聴いたのは初めてだったので、めちゃくちゃ感動した。

ナオキ「この曲を作った心理的動機は?」
カズヤ「家族のためかな。」

3年ぶりの客席上フライングは、本当に壮大で素晴らしかった。
やはり、アクロはドリボに必要だと思った。

ロスマイ、1582は、もう絶品としかいいようがない。

靴底の赤に、ドキドキした。

亀の最後の挨拶。

「みんなで一緒に千穐楽が終えるよう頑張りたいと思います。」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マトリョーシカ人間ベム

映画「妖怪人間ベム」の前売り券発売のお知らせがきましたね。

10月6日(土)より、劇場前売券の販売を開始します。
特典として、全国先着10万個限定で「マトリョーシカ人間ベム」ストラップをプレゼント!
劇場前売券1枚につきベム・ベラ・ベロ3種類からいずれか1つをお選びいただけます。

一般:1,300円
ジュニア:800円(中学生まで)

※前売券1枚のご購入につき、ストラップ1個がついてきます。
(どちらかお好きな方をお選びいただけます)
※数量限定となっています。終了の際はご了承ください。
※前売券販売劇場一覧は後日当サイトにてお知らせいたします。

映画「妖怪人間ベム」公式サイト

なんと、ベムは、マトリョーシカ人間に変身したんだ。
数量限定とあるから、早めに買わないとなくなっちゃうかもしれないね。


それから、コメでもありましたが、ベストアーティスト2012のアンケート募集がきましたね。

ベストアーティスト2012のアンケート募集

「一番聴きたい曲は何ですか?」とあるけれど、シングルになったもの限定なのかな?
私は、スタライが聴きたい。
だって、ライブが蘇ってくるんだもの。

ってか、ライブDVDはいつ発売なんだろう。
最近、TO THE LIMITスペシャル盤の「CHAIN」をよく聴いているんだけど、早く観たいなあ。


それと、ダメ夜の放送地域が、少しずつではあるけれど増えていますね。
本当にうれしいです。
私も、まだの地域に要望を送っていますので、みんなで全国放送を目指して頑張りましょうね。
これも、KAT-TUNのCHAINだと思います。

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「マトリョーシカ人間ベム」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 18:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紡ぐ

MAQUIA11月号。

帝劇の座長部屋の、のれんのショットがある。
その模様が、CHAINに見えた私。
どんだけ、CHAINしてんだろう。

帝劇の座席に座っている亀のショット。
本当に素敵だなあ。
ってか、蝶ネクタイがすごくかわいく感じる。

芳麗さんのツイッター。

亀は、お母さんのことを、こう語っている。

「うちの母親がなんで頑張れるのかっていったら、昔、父親との結婚を自分の親に反対されたからじゃないのかなって思う。親に反対されてまで、意志を貫いたんだから、『絶対、この人と添い遂げる』っていう、その覚悟が彼女を強くしたんじゃないかな。1つの家族の歴史も、そんな責任感のもとに紡がれていく。」

10000字インタビューを読んで、亀は本当に強くなったと思った。
それは、お母さんの影響であり、自分の意志を貫くなら、「絶対にKAT-TUNと添い遂げる」という覚悟をもっているからではないかと。
だから、亀は強くなってきたんだ。

ONE PIECEで、ルフィは、海賊の覚悟を「自分の命を賭ける覚悟だ」と言っていた。
亀も、アイドルとして全身全霊で挑んでいる。
それは、命を懸ける覚悟であることにつながっていると思う。

“伝統”とは、人々の覚悟と責任感のもとに紡がれていく・・・
だから、魅了されるんだと思う・・・

亀も、ジャニーズの中で伝統を紡いでいる1人だ。
だから、亀に魅了されるんだと思う。

定点亀観測。
帝劇の座席に座って、舞台への想いを高めている亀。

「だって、ありがたいことだよ。ジャニーズで年に3人しかいない座長をやらせてもらえるなんて。しかも、光一くんや滝沢くんみたいに舞台をやることが宿命のような先輩たちと並んでだよ。俺は俺なりに頑張るよ。」

その言葉に、これからもずっと、亀は自分をしっかりと持って、挑戦者である続けるんだろうなと感じた。


さて、今日のドリボ、カメラが入っていたそうですね。
入っていた友達より、一階のカメラが小型で4台、外のトラックも、割と小型だったとお知らせをいただいた。

ぜひ、DVD化をお願いしたいですね。
できたら、2010年、2011年のもお願いしたい。


そして、なんとうれしいことに、私の地域で、10月からのダメ夜の放送が決定しました。
やっぱり、要望は叶うことにつながるんだと改めて思いました。
まだな地域も、あきらめないで頑張って要望していきましょう!!

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「紡ぐ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじゃない

Myojo11月号の10000字インタビューで語った「ひとりじゃない」という言葉。
それが、頭から離れない。
その感想は、続きから書いています。


さてさて、ビールかけ亀、かわいかったですね。
スーツ姿も、これまた素敵で。

たくさんの選手の方に、ビール&シャンパンをかけていただいた亀。
その都度、「おめでとうございます」、「ありがとうございます。」と言って拍手してた。

目が痛かったろうし、冷たかったと思う。
でも、亀はそんなそぶりは全然なくて、心の底から喜んでいたよね。

「厳しい表情も知ってる分、うれしいですね。僕も。」

いつもかけられている亀だけど、村田コーチの計らいで坂本選手をビールの掛け合いをしていたよね。
亀は、本当にうれしそうに、そして大きな声で「おめでとう」と言ってかけていた。

亀にとって、ビールを選手にかけたことって初体験じゃない?
選手でもないのにそういうふうにさせてもらったことは、本当にありがたいことだと思う。
その分、亀が選手のみなさんに可愛がられてるんだと思う。


さて、今日のドリボの公演に入っていた友達より、大興奮で電話があった。
もう亀が美しすぎてたまらなかったと。

あと、舞台も残すところ8公演。
最後まで、無事に 舞台が終わる事を願っています。


ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ひとりじゃない」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺=KAT-TUN

Myojo11月号。

KAT-TUN CHAIN。

この漫画を読み終えたら、ライブを思い出して涙が出た。
彼らの想いが、ギュッと詰まっている。

これを書いてくださった漫画家 藤原ゆかさんは、ブログでこうかいてらっしゃる。

ライブやコンサートは色々観ているほうだが、その中でも本当に心にぐっと近づくというか勢いがある・・・
特別なライブのように感じた・・・

「言葉ではうまく説明できない部分も多いので、ぜひ漫画を見て受けとってやってください!!」

ふじわらにっき

特別なライブであること、そしてKAT-TUNがどれだけ想いを込めてライブの準備をしてきたか、ちゃんと伝わってきた。
ますます、KAT-TUNが好きだと、そしてWE ARE KAT-TUNである喜びを感じた。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、10000字インタビューについてです。


»»「俺=KAT-TUN」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神業

デヴィ夫人が、ブログにドリボ観劇のことを、「この ミュージカルでみせる action は 正に神業!」だと書いている。

劇場内の天井空間を 所狭しと 浮遊する・・・

美しい舞台、 空間を貫く 色とりどりのレーザー・・・
目に飛び込んでくる 豪華絢爛な 電飾・・・

中でも 中国雑技団から 直伝で習得した 巧みな業・・・
高いブランコから バンジー・ジャンプのように飛び、回転し、正確に戻り、 再びブランコに乗る・・・

飛び落ちる時の 足蹴りと 身体の角度、速さ、手づかみする ブランコのひも・・・
一回だけでも ヒヤリとするのに それを何回も・・・


そして 歌を熱唱・・・
しかも カッコイイ ダンスをしながら・・・
美しい 技術的な 美しい群舞・・・


また、友達から、今朝のスポーツ報知の「シアターこぼれ話」にジャニーさんの話が載ってると教えてもらった。
(Cちゃん、ありがとう)

ジャニーさんの演出家としての原点は、ウエストサイドストーリーにある・・・

初めてその舞台を観たときに、若者たちが指を鳴らして踊る『クール』のナンバーに感動し、ジャニーさんはショーの世界で生きることを決めた・・・
当時は、男だけが踊るショーを「何をやっているんだ」と言われたそうだ・・・
でも、今は日本の芸能史に欠かせないものになった・・・

今、帝劇で行われている「DREAM BOYS」は、フライング、中国雑技団仕込みのバンジージャンプ、劇中でのボクシングなど、ジャニーさんの手腕が盛り込まれた内容だ・・・

「ウエストサイドストーリーを、今のジャニーズは追い越していますね。」

世界に認められたジャニーさんだからこそいえる言葉に重みを感じた・・・

確かに、ドリボはウエストサイドストーリーに何となくだけど似てるような気がする。
それを超えたというジャニーさんの言葉に、「神業」という言葉がピッタリだと思う。


それから、Myojoツイッター。


読むのが楽しみですね。


ベムの方も、大詰めのようです。


サキタさんのツイッターを読むと、映画がますます楽しみになるし、サキタさんの音楽にもすごく期待してしまいます。



そして、そして、ジャイアンツが見事優勝しましたね。
今回は、副音声でなかったため、ちょっとだけの出演だった。
これが副音声だったら、どんなによかったのにと思う。

我が家はG+で観ていたんだけど、3回のジャイアンツの攻撃前に、SPIRITの音楽に合わせてチアガールが踊っていた。
それだけで、テンションが上がっちゃった。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「神業」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪作

『+act.』(奇数月27日発売)、オフィシャルツイッター。


「怪作考察」という言葉に、すごく反応した。
確かに、妖怪人間ベムは常識にとらわれない魅力的な作品だと思う。

それは、ドリボにも言えるよね。
ジャニーズワールドという、ジャニーズでしかなしえない、常識にとらわれない舞台。
そこで、亀は今日も無事演じ終えたと友達からメールをもらった。

透けるように白い肌、1582の妖艶さはため息もの・・・
赤い靴底に、恒例のカーテンが閉まる時の首かしげてニコッ・・・

亀は、少しやせていて精悍だったそうだ。
後輩くんたちも成長していたと。
やはり、1回ごとに進化し続けているんだなって思う。

私の初ドリボはまだまだだけど、今日明日は後輩担の職場の後輩がドリボの観劇に行っている。
その子は、去年のカウントダウンにも行っており、そのとき「亀梨くんの声援が、一番大きくてびっくりした。」と言っていたので、亀にどんな感想を持ってくれるのか楽しみだ。

それから、他の雑誌情報。
要チェックですね。

日本映画magazine Vol.28 <2012年9月21日発売>
  【CATCH UP MOVIE!】最新現場レポート・・・亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』

LOOK at STAR! 2012年 11月号 <2012年9月27日発売>
  【Stage Report!!】『DREAM BOYS』亀梨和也+八乙女光+玉森裕太+千賀健永+宮田俊哉


それから、ダメ夜、少しずつでありますが、放送エリアが増えていますね。
私も忙しいので、要望を忘れていましたが、しっかり要望していこうと思っています。

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「怪作」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 00:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19作連続首位

オリコンニュース。

不滅のスクラムが初週15.7万枚を売り上げ、9/24付週間ランキング首位に初登場・・・
KAT-TUNのシングル首位は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から19作連続19作目・・・

週間ランキング首位、そして19作連続首位、おめでとう!!

オリコン


それから、亀がドラゴン青年団の最終回に出演するそうだ。

亀梨は突然現れた謎の総裁役。顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」とコメントした。TBS系は25日放送。(日刊スポーツ

新聞には青メイクした画像が載ってるんだけど、それ見て思わず「デスラ-総統」だと思った私。
そんな雰囲気が漂ってる。

新たな役の挑戦。
なかなかイケてる。
こちらでは放送がないので残念だけど、観れる地域の方はぜひチェックですね。


そして、Myojoツイッター。
今度のMyojo、楽しみですね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「19作連続首位」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛距離を伸ばす方法

MJの亀の髪型好き。
“悪梨”全開っていうか、亀の眼差しの鋭さがさらに増すものね。

「キスしろ!キスしろ!キス!」

そういう亀が、かわいくて。
みんなのキスコールもよかった。

不滅のスクラム。
逆光のライトに5人の輝きがプラスされ、さらにギラギラしている。
まさにKAT-TUNって感じ。


Goスポ。
笑顔の亀は、本当に素敵&かわいい。

亀「坂本選手からホームランを教わった時にですね、ご自身が『パワーがない』とおっしゃっていたのが、僕は意外だったんですよね。確かに、体のラインは細いですけれども、あれだけホームランを重ねている選手じゃないですか。その秘訣が、そのインコーナーに来たボールを、自分が飛ばせるボールを、徹底的に、飛ばせるような練習法、自分がダメな部分をしっかり補うという、すごく伸ばす、自分の力を・・・っていうのは、すごく、なにかこう僕自身も体が、そのパワーがないって実感しているんですけど、なにか、自分なりのその飛距離を出せる方法っていうのを、早めにね、こう見出して、伸ばしていきたいなと、すごく感じましたね。」

ホームランプロジェクトは確かに前途多難ではあるけれど、坂本選手から学んだことで一筋の光を見た気がした。
きっと、亀なら、飛距離を伸ばす方法を見出して、ホームランを打つことができると信じてる。
それは、「前手ギュン&足ドーン打法」かもしれないね。

亀「『ホームランは意識していない』というふうにおっしゃっていたんですけど、今シーズンに限っては、ですけど、『ホームランを打てないバッターにはなりたくない』ともおしゃっていたんです。それは、すごく印象的でしたね。」

坂本選手から学んだことは、野球の技術だけではなく、プロとしての姿勢もあったと思う。


QLAP!10月号。

ドリボショットに、ベムショット。
いろんな亀が見れて、すごく満足。

聖と竜ちゃんのクロストークも面白かった。
今のKAT-TUNを、うまく表現していると思った。

聖が甘えられる人。
鍋や焼き肉のときは、亀とじゅんのに甘えられるかもと言ってる。

聖「なぜなら、鍋奉行気味なヤツらだから(笑)。俺はそういう人がいなかったら自分でもやるけど、やってくれるなら全部任せて食べることに徹します!(笑)」

MJでもそうだったけど、亀とじゅんの、やっぱり同級生なりにどこかかぶっちゃうことがあるんだよね。
いつか、亀は同じ部屋になるなら、気を遣わなくていいから、じゅんのがいいと言っていたことを思い出す。


それから、不滅のスクラム巨大ロゴはすごい迫力みたいですね。
友達から写メをいただきましたが、彼らがいなくてもそのパワーのすごさは伝わってきました。


それと、Myojoツイッター。
亀とアマンのエピソードにほっこりした。


さてさて、ダメ夜の放送する地域も増えたと聞き、やっぱり要望は必要なんだと思いました。
あきらめないで、頑張って要望していきましょう。

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「飛距離を伸ばす方法」の続きを読む

| Going! Sports&News | 14:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からっぽ

昨日の亀ラジ。

ミススノの佐久間くん、岩本くん、深澤くんとの楽しそうなトークに、すごくほっこりとした。
王様のブランチで、じゅんのが、亀は「後輩に好かれているイメージがある。」と言っていたけれど、こういうトークを聞くとそうだなって思う。

岩本くんの初ドリボは、3年前。
その時のセリフは「待てよ。」
確か、これって当時の亀ラジでも言っていたよね。
今は、1幕最後にカズヤと闘うシーンがあるんだ。

深澤くんの亀のモノマネ。
「ありがとうございました」の“した”に特徴があると。
確かにそうだ。
本当に亀のこと見ているよね。

佐久間くん、BAD DREAMで岩本くんとアクロバットをしてる。

亀「お前ら、すごいジャンプ力あるよね。」
佐久間「ありがとうございます。で、なるべく、まあ、合わせるようにしてて、すごい。で、そこでやっていていつも思うのは、『ここで、亀梨くん、めっちゃ見ていてくれてるんだな。』と思ってるんですよ。」
亀「そう、見てる。」
佐「ですよね。亀梨くんに見てもらえているのが、すごいうれしくて。」
亀「でも、すごいよ。」
佐「あ、ホントですか?」
亀「スノーマン、いつこんな感じになったんだ?」
佐「エヘヘ。」
亀「その成長がねえ、日々感じますね。」
佐「ありがたいですね。」
亀「俺も、日々刺激を受けますよ。」

そして、自分も芸を上げていきたいと亀。
後輩を見守りながら、自分も進化するべく努力する。
亀の座長としの姿勢がうかがえるし、こういう亀を見ているから後輩たちからも慕われるんだと思う。

舞台中の食事は、「基本的に1日1食」だと亀。
以前もそう言っていたよね。
そして、最後の堀江さんのコメント。

堀江「1日1食、夜だけっていうのに驚きました。『ステージ上では、からっぽでいたい。』っていうのが、かっこいいですよね。」

亀の舞台にかける想いが、この一言からもすごく感じられる。

さて、昨日の舞台に観劇した友達よりレポをいただいた。

今日の一部二部とも、アクロはすべて成功したそうだ。
滝のように汗をかいていた亀。
それでも、大回転の迫力はすごくて、ロスマイも素敵で、本当にすばらしい舞台だったと。

亀の歌唱力や演技力にも磨きがかかっている・・・
ドリボを観るたびに、亀梨和也を好きになってよかった、幸せだと再確認してますます愛しくなる・・・

その想いが、メールからすごく感じられ、私まで胸がいっぱいになった。

そのドリボは、昨日から、1日2公演が4日間続くそうだ。
怪我なく無事に終えることを祈るばかりです。


それから、Mステ。
顔のアップの多いこと、多いこと。
斬新なカメラワークに、ドキドキした。

そして、会報。
やっぱり、全部KAT-TUNの事ばかりは、うれしい。

クロストークのテーマは、“お仕事KAT-TUN”。
その中で亀は、「こうやってメンバーひとりひとりに得意分野で役割ができていくのは、グループとしてすごくいいことだよ。」と言ってる。
それは、グループの新たな面が見れることでもあるし、成長進化することにつながっていくと思う。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「からっぽ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 03:50 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今つかみ取るオレたちの夢

今日発売のオリスタ。

BOOK in BOOKの亀、本当にキラキラしてる。
生で見たら、もっとキラキラしていて、オーラが半端なろうな。
聖と竜ちゃんのトークも読みごたえありです。


それから、13日に中京テレビの「キャッチ」で放送された、「映画妖怪人間ベム撮影現場潜入!」を友達のおかげで見ることができた。
「早く、12月15日」になりたいと亀。
その裏に書いてある、ベロのイラストが、亀らしくて大笑い。


さてさて、今日のドリボに入っている友達から、幕間にレポをもらいました。

フライングは大成功。
今日は8回転。
バンジーだけじゃなくて、すべてのフライング凄いわ。

やっぱり亀ちゃんは別格 舞台の上での存在感ハンパない。
あの華奢なからだが、誰よりも大きく見える。

引き締まったからだ。
ライトが当たると輝くようなお肌。
見惚れちゃうわ。

今日は、亀ちゃんもくまさんポーズ。
超可愛かったよ。

(Kさん、ありがとう)

もう一人の友達からお情報によると、今日は宮田くんの誕生日だったので、みんなでハピバ歌ったそうだ。

昨日のことがあったからか席の前の人、亀のアクロ前、そろったように手を合わせてたよ。
息づかい一つ一つがスゴイ感激。

今日も頑張っている亀。
フライングが無事成功したと聞いて、ホッとしました。

そして、夜は、Mステですね。
カズヤからKAT-TUNの亀梨和也への変身。
今日は夜勤のためリアルでは観れないんですが、すごく楽しみです。

それから、明日(9月15日)の王様のブランチにKAT-TUNが出演するそうです。

また、べムの公式ツイッターには、雑誌情報が載っています。

9月15日(土):「QLAP!」 現場取材レポート
9月21日(金):「日本映画マガジン」 現場取材レポート


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、13日のドリボの感想です。



»»「今つかみ取るオレたちの夢」の続きを読む

| DREAM BOYS | 15:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真摯に生きていきたい

夕刊フジの13面「ぴいぷる」に、亀が登場している。
これは、首都圏、関西でしか発売されていないから、残念に思っていた。
でも、友達が記事の内容がすごくよかったからと送ってくれた。

ドリボについて、「昨年までの“大人っぽさ”は卒業した」と亀。
だから、今年は若いエネルギーが入り混じったジャニーズ的な要素を絞り出そうと考えたと。

そのために亀は、過酷なスケジュールをこなすことになる。

東京近郊でベムの撮影をして、終わったら帝劇で朝まで打ち合わせ・・・
そのままベムの撮影、みたいな・・・
その期間の睡眠時間は、移動の車の中だけ・・・

「それくらい、今回の“ドリボ”には手を加える必要性を感じていたので、結果的にやってよかったと思います。」

本当にすごいスケジュールの中、ドリボが作り上げられていったんだ。
そう思うと、胸がいっぱいになる。

亀にとって、ドリボはライフワークの一つであり、自分が成長する上でなくてはならなかったもの。
今回は、幼いころから成長を見てきた後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと言っていたから、違った角度から亀の成長につながっていると思う。

結成11年のKAT-TUNの絆について。

「そんなきれいごと、言わないです。」

そう言って亀はうつむいたと。

その言葉に、涙が止まらなかった。
グループの中で起こったいろんなことで、亀の葛藤、苦悩は私たちの想像以上のものだったに違いない。
KAT-TUNの今までのことが、その一言にすべて集約されていると思った。

「もちろん絆はあるけど、口にしなくても・・・って感じ、60、70才になってそう言えたらいい。ふとした瞬間に気づけたらいい。」

「ただ、グループとしては、確実にステップアップできていると思います。いろいろゴタゴタがあったグループなのでその都度話し合ってきました。本当に結束が固くなる時って、何か壁にぶつかってきたきた時じゃないですか。」

彼らは、着実に今ステップアップしてる。
それは、今の彼らの見ていると本当に実感できる。

自分にとっての悪は「わがまま」、善は「善になろうとする気持ち」だと亀。

いい人、いい大人になりたい・・・
人に優しくいたい、常にゆとりを持って他人を見られる人でいたい・・・

そう思わせてくれたのは、親の存在。
家庭を大事にし、2つの仕事をやりながら朝から晩までずっと働いていたお父さん。
でも、日曜日には野球に来てくれたりと、家族の時間を必ず作ってくれたと。
亀もそういう家庭をいずれは作りたいと言ってるけど、今は仕事でまだまだ先だそうだ。

親の背中を見て子は育つ。
亀の仕事に対する姿勢は、親から学んだことなんだと思う。

その瞬間、その日々を真摯に生きていきたい・・・
その延長線上で生まれるものに対して、良くも悪くも、ちゃんと受け止めていける人になりたい・・・

「真摯に生きる」とは、ひたむきに生きるということ。
亀は、自分の夢に向かって真摯に生きているから、生き方や考え方が全然ブレてない。
自分がこうありたいということは一貫している。

亀がこうして自分のことを語るたびに、亀の考え方や生き方が好きだなと改めて思う。
ますます好きになるし、亀を誇りに思う。
同時に、私も亀が誇れるファンでありたいと思う。

記事の内容が、こちらのほうにアップされています。

【亀梨和也】父の背中が教えてくれた“家族の絆”!

また、夕刊フジのバックナンバーご案内というのがあります。
今回の夕刊フジは、2012年(平成24年)9月13日(12日発行)とありますので、ほしい方は問い合わせてみてはどうでしょうか?

夕刊フジ「バックナンバーのご案内」

*コメでいただきました。
地方にお住みで欲しい方は、今日なら大きめの駅に行ったら買えるかもしれないそうです。
9月13日号で、「石原総裁資質に?」が一面の見出しなので、間違えないようにとのことでした。



そして、不滅のスクラム。
デイリー1位おめでとう。
とてもうれしいです。


それから、KAT-TUN「不滅のスクラム」発売記念イベントも決定したそうですね。

新曲「不滅のスクラム」のジャケット写真とPV撮影で実際に使用した巨大ロゴが出現!
メンバーになりきっての写真撮影も可能!?

■日時:9/16(日)9:00~21:00
     9/17(月・祝)9:00~18:00(2日間のみ)

■場所:新宿ステーションスクエア(東京都新宿区新宿3-900-1)※JR新宿駅東口交番前

★入場無料

近ければ、私も行ってみたい!
ジャニショの新写真も発売されたみたいだし、祭り絶好調です。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボの感想です。


»»「真摯に生きていきたい」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:37 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達以上の関係

TVぴあ9/26号。
表紙は、KAT-TUN。(

「友達以上の関係」であるメンバーの存在とは・・・。

亀「縁を感じる存在で運命共同体」
淳「宝物」
聖「家族、友達とは別の大切なもの」
竜「家族に近い不思議な関係」
雄「友達であり仕事仲間であり不思議なコミュニティー」

「彼らと一緒じゃなかったらできなかったこともたくさんあるし、これからもうちのメンバーとじゃなきゃ経験できないようなことをたくさんしていきたい。」と亀。
彼らにとって、「KAT-TUN」はあって当たり前、なくてはならないものになってる。

クロストークも楽しい。
亀は、次のライブを「7、8、9月にやりたい」と言ってる。
「野外もやりたい!」、「ハワイにも行きたい!」と。
私としては、できれば遅くとも春からツアーをやってほしいんだけどなあ。

歌番組でパフォーマンスする前に輪になっていることについて。

亀「5人で結構前からやっていることで、気合入れて『オィー!』みたいな。気持ちを一つにして、みんなで一緒にスタートするためのリズム合わせみたいな感じ。」

それで一番印象深いのは、Mステでの「PERFECT」を歌う前の円陣。
あれは、すごくよかった。

「CHAIN」の録音も、5人いっぺんに録ったと。
「やったことがなかったから、やりたいなと思ってた。」と亀。
2発でOKが出たらしい。

すごく自然なトークで、聴いていて本当にほっこりとした。
改めて聴いたら、ライブのときを思い出した。
早くライブDVDを発売してくれないかなあ。


それから、昨日ドリボに入っていた友達より、アクロは危なげなく大成功だったそうだ。

また、別の友達より、「後輩が多いせいか、皆を引っ張っている」感じがしたと、メールをいただいた。

雰囲気がガラッと替わっていてよりシンプルになっており、その代わりライティングやバックの映像も進化していた。
亀の演技も、毎年、間があって感情の入れ方が上手くなっていると。

「ラストの幕が降りるときの首かしげが凄く可愛かった。」そうで、私もそんな亀を早く見たい。
ダメ夜の第3回目をやっと観ることができたんだけど、亀が「我慢してきた分気持ちよくなった」と言っていた。
それを聞いて、舞台を観るのを我慢している分、観たときはさらに気持ちよくなると思って、観劇の日を楽しみに待っていようと思う。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「友達以上の関係」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリット

不滅のスクラムのPV、すごくいい。

2番からは、ボウリングの映像が流れる。
団体の部に出場の5人。

グラサンを外す亀。
もう、超カッコいいの。

亀は、優勝カップを見ながら、グラサンのモダンをくわえる。
そのエロいさといったら半端ない。

そんな亀に4人が集まり肩を組む。
5人、がっちりとスクラムを組み、ゲーム開始だ。

そのゲームの楽しそうなこと。
5人の笑顔がすごくいいし、めちゃくちゃ楽しいっていうのが伝わってくる。

そして、最後の亀の投球は、7番、10番の魔のスプリット。
肩を落とす亀。
そんな亀にかけよるゆっち。

ゆっちは、亀に向かって「大丈夫、お前ならスペアにできる。」と言ってるかのように大きく頷く。
そんなゆっちを見上げる亀。

その眼光の鋭さ。
何があろうともやってやるという闘志が見える。
っていうか、ほんの一瞬のシーンなんだけど、息もできないほど惹きつけられた。

肩組む4人を背に、第2投を投げる亀。
5人のスクラムは、難しいスプリットを見事クリアした。

「よしゃ!!」と亀。
5人は輪になって大喜び。

そして、優勝カップを手にした5人。
その優勝カップを高くかざすじゅんの、両手を上に掲げる4人。
このシーンに、ものすごくジーンとした。

どんな困難なことがあろうとも、5人がスクラムを組んで挑戦する。
そして、優勝カップを掴み取る。
なんかね、今の彼らのリンクしてしまって、PVを見たあと不覚にも涙が出てしまった。
そして、胸がいっぱいになってしまった。

5人は、大丈夫。
5人とハイフン、全員がスクラムを組めば、どんなことがあろうとも怖くない。
そんな力強さを感じた。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「スプリット」の続きを読む

| KAT-TUN | 14:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心架

Goスポの亀。
今日も、キラキラ輝いてる。

松田選手との始球式対決。
力が入ってしまってフォアボールになってしまったけど、もう1度対決のチャンスを作ってくれた松田選手。
キャッチボールを誘ってくださったり、ピッチングのコーチをしてくださった秋山監督。

亀は、本当に多くの選手の方々に愛されてるよね。
これも亀の頑張った結果だと思うと、すごくうれしくなる。


そして、Mラバ。

君を探す~♪

ウインクする亀に撃沈。
素敵すぎる。

「ヘイ! Mラバ~!!」

思わず、今年のライブが蘇ってくる。

黒のスーツがとても似合ってる。
ベストがギラギラ輝いて、まさにKAT-TUNって感じ。
5人のオーラが半端ない。

KAT-TUNプレッシャーSHOW。
1円玉を立てる。

「なんせ、人差し指・・・、やられちゃって。」

マイケルジャクソンのような指と聖。
亀は、真剣な表情で挑戦してるけど、指が震えててうまくいかない。
聖の言うように、プルプルしてる。
すごくやりにくそう。

「え!? ちょっと、待って。俺、できねえかも。」

そんな亀に、順番をかえてくれたメンバー。
そんなやさしさにウルウル。

そして、気合を入れなおして再挑戦する亀。
人差し指をなでて、1円玉を持つ亀のかわいいこと。

集中しすぎて、口があいてる。
本当に愛らしい。

成功したあと、人差し指を上に向けて振ってる。
この表情、すごくいい。
ってか、亀らしい。

じゅんのの挑戦に、秀さんはじめ他のメンバー全員がちょっかいを出す。
そのわちゃわちゃ感は、男子高校生ノリ。
本当にこの感じいいわ。

スペシャルメドレー。

ギブミー。
この振付けすごく好きだから、うれしい。
ライブ感あふれて、ノリノリの5人。

SWEET CHAIN。
椅子に座って聴かせてくれる。
こういう5人もいいよね。

ダンスのセンスは抜群だし、歌も本当にうまくなった。
表現力もさらに磨きがかかり、彼らからのメッセージが心にすごく伝わってくる。

不滅のスクラム。
歌って踊る5人、めちゃくちゃいいわ。
フォーメーションもどんどん変わって、動きがすごくある。

友情以上の関係 永久不滅さ~♪

一直線になり、順番に肩に手をのせていく。
ここのダンス、すごく好き。
5人の関係は、永久不滅だって伝わってくるもの。

聖のラップのときの亀と竜ちゃんのハイタッチ。
そんな乙女組に、キュンキュンする。

抜群のチームワークと、進化し続けるパフォーマンスで、ファンを魅了するKAT-TUN・・・
そんな彼らにとってライブとは、「つながる場所」・・・


昨日の中学校の運動会のテーマは、「心架」。
この言葉は、生徒会役員が考えたそうだ。

意味は、「人の心と心をつなぐ」。
まさに、KAT-TUNの想いと一緒だ。

彼らとファンは、強くつながってる。
ファン同士も、KAT-TUNを中心に心架していく。
それを確認する場所がライブなんだと、改めて思った。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、9日のドリボレポと運動会のことです。


»»「心架」の続きを読む

| KAT-TUN | 05:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲祭り

J-webに、不滅のスクラムの特設サイトのtopicsがアップされましたね。
9日オンエアのMラバのレポが載っています。

新曲も歌うとのこと。
また、スペシャルメドレーは、"BIRTH"、"GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME"、"SWEET CHAIN"。

それ以外に9月14日はMステ、9月16日はMJに出演。
楽しみですね。


それから、ドリボ7日の一部の感想をいただきました。

ゴンドラに乗って学ラン姿のカズヤ登場。
昨日観劇された方のレポにもありましたが、本当に美しいカズヤです。
大丈夫です。
心配は要りません。

学ラン姿は、髪が短いせいか可愛くて可愛くて。
その可愛い学ラン姿で腰を回すのは、反則です。
上着を客席へ投げ、白シャツで更に腰を回されてはたまりません。

ロスマイもダンスのキレ、艶やかさ、視線、表情、申し分なし。
本当にDVDを出して欲しいと切望します。

アクロバットも力強く、美しく全て成功しました。

大回転は、最後の大技連続回転の前に数回頭を振り、右手首・左手首を強く振り、前方一点を見つめて深く息を3回吐き、バーから飛び降りました。

正に、命懸けの舞台をやり続ける座長亀梨和也の凄みを感じました。
フィナーレの花火をバックに暗い照明の中、右足を高く上げ斜め後ろに流す美しいお辞儀に見とれながら、時間が止まってしまったようにしばらく席を離れることが出来ませんでした。

ライトが当たるとハレーションを起こしているのかと思うほどの白い肌に瞬きも出来なくなり、息も出来なくなるほど惹き付けられる凛とした美しい佇まいに感動して震えてしまいました。

公演を重ねる毎に更に進化していく予感がします。

(Rさん、ありがとう)

そうそう、フィナーレのカズヤの靴の裏は赤だったそうですよ。

しおんさんも、コメにレポをありがとうございました。
みなさんでドリボを共有できる喜びを感じています。


それから、今日のダメ夜。
亀がかわいかったと写メをもらいました。(

あー、やっぱりこっちでのオンエア要望頑張らなければ。
どんなに遅れてもいいから、オンエアを願うばかりです。

★ダメ夜の要望★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、POTATO10月号についてです。


»»「新曲祭り」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅のスクラム (Short Ver.)

今朝のスペースシャワーTV「NEW CUTS」で、不滅のスクラムの Short Ver.が流れた。
っていうか、本当にショートバージョン。
時間にしたら1分16秒あったんだけど、「めちゃ短かっ!」って感じた。

でもね、すごく素敵なダンス。
じゅんのの振付のセンスが光ってる。

亀センターのVフォーメーション。
腰を前に突き出す亀。(
悩ましすぎる。

Wフォーメーション。
斬新なダンス。

いつか思い出を~♪

後ろにいた亀が、そう歌いながら前に出てくる。
4人は亀の後ろにいき、一直線になり千手観音のようなダンス。(
そのあと、時間差で上半身を右に回して、またWフォーメーションになる。(

メンバーの立ち位置の変わって、センターも亀からゆっちに代わってる。
ぜんぶみたら、全員がセンターにくるのかな。

この時間だけでは、ボーリングの映像もあまりなかった。
どんな感じになっているのかは、発売までお預けだ。

ドリボで盛り上がっていたけど、考えてみれば来週が新曲の発売だ。
J-webにも特設サイトが開設されたし、新曲祭りも始まるね。


そして、今日発売のドル誌もいいみたいですね。
オリスタも要チェックだし、また夜にでもブログアップできたらする予定です。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「不滅のスクラム (Short Ver.)」の続きを読む

| KAT-TUN | 09:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月6日一部レポ

9月6日一部のレポをいただきましたので、載せますね。

亀ちゃん、元気です。
顏も双眼鏡で見ても、変わりありません。
ここまでのフライングは、全て成功。
昨日までより、さらに落ち着いてしているような気がします。

幕が上がる前の気合い入れの声も、昨日より出てたように思います。
野球場のシーンで、「人前に出るのは苦手。うそぴょーん。」発言。
可愛い。

ロスマイで棺桶にかかってる紐(セット移動で開かないようにしてるんだと思います)が外してなくて、曲にギリギリ間に合いました。
バンジーは、1、2、1、3、1、最後は8回転でした。

女性ダンサーさんが亀ちゃんの器具を外した後、丁寧に上に上がるまで手を添えていました。

バッドリで、左耳にピアスをしてるのを発見。

壁フライング、無事成功。
器具を付け替える時のジュニアの立ち位置が、変わっていました。
昨日までは亀ちゃんの前に塞ぐように2人立っていたのが、今日は亀ちゃんの斜め前にいました。

フィナーレ、階段奧から登場。
圧倒的なオーラに、鳥肌が起ちました。

帝国劇場のセンターに立つに相応しい品格と優雅さ。
出演者一人一人をゆっくりと見渡す表情は、充実感に溢れてました。

1582はフライング中、上手く着物がズレなくて、手で引っ張って肩を出してました。
最後の「しーっ」で客席から悲鳴とため息。

カーテンコールの挨拶は「まだ始まったばかりですが、スタッフ、キャストと絆を確かめあいながらしっかり進んで行きたい。」だったと思います。
幕が降りる時、何故か首を軽く回してました。
何でだろ?

昨日の事を感じさせない、素晴らし舞台でした。

(Nさん、ありがとう)


無事、終えることができて本当に安心した。

ある友達から、「お客さんにちゃんと見せることができなくて、一番悔しいのは亀だよね」と言われた。
でも、私は、悔しいというより、今回のことで座長としてより一層安全に気を付けなければと思ったと思う。
今日の舞台では、昨日のアクシデントのシーンの出演者の立ち位置が変わったと聞いて、なおさらそう思った。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「9月6日一部レポ」の続きを読む

| DREAM BOYS | 20:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せます! 魅せます!!

実家で何気にテレビを観ていたら、ドリボのことが取り上げられてた。
そう、実家では映る今日感テレビ。
めちゃくちゃラッキー。

私、全然WSをチェックしてなかったから、初めて観る映像ばかり。
これが、噂の学ランなんだとすごく興奮した。
うん、全然学ランイケる。
かっこいいわ。

腰をグイグイ。
「本番では、3回、回していた。」と駒井さん。
「とにかく飛んでいます。見どころ満載です。」とアナウンサーの方も絶賛。

亀「亀汁は結構とんでるとは思いますけど、1日シャワー4回くらい浴びてますので安心してください。」

そういう亀の笑顔は、最高にかわいい。

帝国劇場の方に、駒井さんが以前聞いた話。
亀は、こちらが要望した以上のものを創りあげてくださる努力家なんだそうだ。

駒井さんによるドリボの見どころ。
それは、①学ラン姿、②地に足のつかないエンターテイナー。

その中で、駒井さんがスゴイなと思ったこと。

ゲネプロのときは、顔が少しむくんでいたような気がした・・・
腹囲も、少したぷついてる気がした・・・
しかし、初日では、顔も体も引き締まっていて、あばらは浮いているし、ウエストのくびれもあった・・・
たった1日で、こんなに体を作り上げてくるんだとびっくりした・・・

「本人も、『お客さんが入っていると、何か出てきますよね。』と笑っていましたけど、お客さんの視線ですとか、歓声、拍手ですとか、そういったもので、どんどん自分を磨き上げていく、輝かさせていく人なんだなと改めて思いましたね。」

ドリボの舞台は、毎日進化していく。
それは、駒井さんの言う通り、観客の力が大いにあると思う。
亀は、応援すればするほど光輝くものね。

それから駒井さんの発見。

①亀の脇毛が少ない。
それは、ベムの撮影のため脇を剃っていたから。

②亀の靴。
クリスチャンルブタンの靴で自前らしい。
今回のために買ったそうだ。
約16万円したというから、これかな?()。

靴底が滑るので本番では履かないといっていたらしいけど、初日はショータイムの最後の最後に履いていたらしい。
靴底が赤いそうなので、観劇される方は要チェックですね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「見せます! 魅せます!!」の続きを読む

| DREAM BOYS | 20:43 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ初日

友達が初日のレポをくれたので、載せますね。


オープニングは今までとガラリと変わり、学ランを着た玉や光たちのバンド演奏からスタート
そんな中、亀は最後に登場

光る十字架を装飾したゴンドラに乗った、学ラン姿に大興奮
さすが座長、輝きと貫禄とオーラが素晴らしい

ビジュ最強
めちゃくゃカッコイイ

その後、学ラン姿で全員ダンス
亀はセンターでオーラビンビン
学ラン姿の腰回しに、思わず悲鳴をあげてしまったわ

今回は、高校ボクシング部の先輩と後輩って設定なので、優しく面倒見の良い先輩カズヤ
亀ちゃん、お芝居が更に上手になってて進化してる

初日だからか、アドリブは少なめ
公園シーンのみで桟橋は無し

宮田くんは公約通り、一爆笑を頑張ってたわ(笑)

絆がテーマだけあって、色々なシーンで亀ちゃんの絆が
亀ちゃんの弾き語り「絆」、とっても素敵だったよ

ロスマイ、バッドりも変わらず、迫力あるダンスにウットリ
もちろん挑戦者も

アクロは安定してて、素晴らしかったわ
綱ブランコの大技は無し
客席フライングは、前から後ろまで広範囲に移動しながら華麗に舞う亀
雑技団の技の前に、何度も精神統一する姿に心が打たれたよ

ショータイムはあっさり
1582をチョイスしたのには、ちとビックリしたわ

今回、亀のドレススーツが凄く素敵で似合ってカッコ良かったわ~
装飾に負けない位、亀ちゃんは輝いてたけどね

最後の挨拶、三方向に礼をするのを忘れて
謝り、照れ笑いしながら
やり直す亀が超絶可愛かったー

お辞儀は誰よりも深く
思いが伝わってきたよ

カーテンコールの挨拶のとき、亀ちゃんが「今回はチケットを手に入れられなかった人が沢山いたと聞いてます。そう言う人に今日のことを話してあげてください」と

そして後輩の挨拶を見守る姿は、とても優しお兄ちゃんで
ファン思い、後輩思いの亀ちゃんに、ますます惚れたわ

とにかく、亀ちゃんの貫禄とオーラをあらためて感じた初日でした

(Sちゃん、ありがとう)


いよいよ幕が上がりましたね。
新生EREAM BOYSが繰り広げる世界、楽しみでたまりません。

そして、亀をはじめ、キャスト、スタッフさん全員が、無事に千穐楽を終えることを祈るばかりです。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ドリボ初日」の続きを読む

| DREAM BOYS | 11:32 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |