☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀亀

人気TVドラマ「時効警察」や映画『インスタント沼』など、独自の笑いと世界観で多くのファンをもつ三木聡監督が、人気アイドルグループ「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて贈る最新作『俺俺』。このほど本作の前売り券の発売が決定し、その特典グッズとなる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)の亀梨さん演じる“俺”たちの可愛いビジュアルが解禁された。

今回お披露目となった可愛いビジュアルは、来年5月25日(土)の公開を前に発売される前売り特典として付いてくる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)のもの。この“33種類の俺”が登場する本作にちなんで作成された特典には、ビジュアルからも分かる通り、主人公・均、そしてミリタリーマニアの俺、巨乳の俺、警察の俺などなどなど、亀梨さんがたったひとりで演じ分けたさまざまな俺の姿が! 止まらない俺の「増殖」、俺同士のパラダイス「俺山」、そしてやがて始まる俺同士の「削除」。ありふれた日常の中で、ありえない出来事が起こる“日常逸脱系サスペンス”に注目だ。

cinemacafe.net


映画「妖怪人間ベム」祭りたけなわではありますが、「俺俺」のほうも少しずつ進んでいますね。
ベムから均へと、今の状態は続いていくのでしょうね。
本当に、うれしいです。

ただ、私としては早く上映する映画館の発表をしていただきたい。
そこが、一番気になります。


今の亀は、俺俺状態っていうか、まさに「亀亀」状態。
本当に、いろいろな亀が、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞とすごい量で出てきているものね。

ベムのHPの30日付ニュースにも、新たに出たメディア情報が出ています。
また、初日、2日目の舞台挨拶。
そのスケジュールを見ても、1日中出ずっぱりで、それお分刻み。

全国28都市キャンペーンも終盤に入っているし、本当にたくさんの人に映画を観てもらいたいなと思います。
そして、私も、頑張ってついていかなきゃです。

それから、ソリオの新CM。

「メリーアソビマス!」

このネーミング、すごくいい。
KAT-TUNにぴったり。

浮き上がるメンバーたち・・・
浮遊するトップスター・・・

KAT-TUNの世界とファンタジーの世界の化学反応。
本当に、メローなホットなCMになってると思う。

曲もバラードで、クリスマスにあってる。
「STEP TO LOVE」は、きっと、ホワクリと同様、彼らのクリスマスソングになると思う。
はやくフルで聴きたいな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「亀亀」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫男子

芳麗さんのツイッター。


確かに、自由な振る舞いは、猫って感じがする。

いろいろな情報を見ると、「犬系男子」とは、アウトドア派・人懐っこい・マメ・素直・体育好き。
「猫系男子」とは、インドア派・とっつきにくい・マイペース・クールだがたまにデレる・理系とある。
そうであれば、亀は、猫であったり、犬であったり、その状況に応じて変わることができるスーパーマンであると思う。
それが、亀の魅力でもある。


それから、福岡のテレビやラジオで活躍している山本華世さんのブログ。
福岡に映画のキャンペーンで来た時に、亀の取材をしたことが書いてある。

まわりにたくさんの関係者の方々がいっぱい居たので緊張したが、そういう雰囲気を忘れさせてくれる心使いのあるお喋りをしてくれる方だった・・・
ただ出演するだけでなく、自分自身のプロデュースをしっかり持ってたり、全体の空気を感じて、役者さんへの声かけなどされたり、素晴らしいエンターティナーとおはなしさせてもらい、かなりの刺激を受けることができました・・・
カッコイイし、目に力と優しさがある亀梨くんとの取材が実現できて良かったです・・・

人生旅行騒動記

華世さんとは同年代であり、確かお子さんが長女と同い年で、その子の出産風景をテレビで公開していた。
そういう意味もあり、彼女に親近感を持っていたので、亀に対する想いを読んですごくうれしかった。

亀と接した方は、みな亀の誠実な姿に好意を持ってくださる。
それは、亀が少しずつ認められているってことなんだと思う。


さて、雑誌祭りの中、どのショットの亀も、すごく素敵ですね。
全部は買えないけれど、ほぼ買ってしまいそうな気がします。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「猫男子」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な力

昨日のGoスポ。

金本選手から、サイン入りボールをもらった亀。
そこに書かれている文字は、「負けた!」。
金本選手の男気を感じる。

亀「甲子園の不思議な力がですね、完全におりてきてくれたなという感じだったんです、僕としても。あれだけ超満員のマウンド、甲子園のマウンドっていうのは、外野スタンド、バァーッと見させてもらったら、ホントに夏の甲子園に自分が出ているんじゃないかなと、錯覚するくらい、ホントに気持ちよかったですし、ベンチ見ればね、これだけ大スターの方たちの前で投げれたっていうのが、家宝ですね。」

いつも思うことだけど、始球式対決のときは、野球少年の亀になっている。
番組の中の企画で投げているのではなく、子どもの頃からの夢であるプロ野球選手との対決を、プロではないけれど真剣勝負で挑んでいるよね。

亀の勝負するときの表情は、本当に真剣だし、凛としている。
だから、対戦してくださるプロ野球選手の方にも、そんな亀の想いが伝わるから真剣に勝負してくださる。
それは、やっぱり亀が持つ不思議な力なんだと思う。

往年の大スターの方々から、かわいがられる。
甲子園の不思議な力が、舞い降りてくる。
亀の不思議な力が、すべて引き寄せていると感じる。

三振をとったあとのガッツポーズ。
すごく力が入っていたよね。
最高の笑顔だった。

亀「うほほぉ~♪」

23番の背番号が、すごく喜んで見えた。
「よかった。」と亀。
上田さんにも、「めっちゃ、気持ちいいですよ。」と言ってたものね。

対戦後の金本選手のインタビュー。
お褒めの言葉ひとつひとつに、「ありがとうございます。」とお辞儀する亀。
こういう姿勢は、本当に好きだなあ。

江川「ただ、ひとつ言いたいのは、ひとつもまっすぐがなかったんですよ。このままいってしまうと、変化球ピッチャーになってしまうんですよ。」

亀は「そうか。」と言い、上を向いて小刻みにうなづいている。

上田「江川さんね、本気でピッチャー目指しているわけじゃあないんですよ。アイドルなんですよ、彼。」
江「だから、ドラフトをこれから目指すんであれば・・・。」
上「目指してないんですよ、だから!目指してない!!」
江「一球、やっぱりストレートを投げなければいけないですね。」
亀「そうですね、ストレートを磨かないと・・・。」
上「何、本気で受けとめてんの!」
亀「ストレート、まだ自信がないので・・・。」
上「いいんだよ、別にストレートじゃなくても。」

3人の会話に、思わず私まで楽しくなる。
本当にいい関係性だなって感じる。

これからも大型企画も目白押し。
HRプロジェクトは、極秘トレーニングを続けているというけれども、この忙しいスケジュールの中いつしてるんだろうって思う。

でも、亀なら、大丈夫。
亀には不思議な力があるから、必ずHRの神様が微笑んでくれるに違いない。


さて、行列の亀。
亀の魅力満載だったね。
それに、弁護士のみなさんは亀にメロメロだった。

東野「立場上、怒れないでしょ?」
亀「年々、感情的にならなくなったというか。」
東「ならなくなったこともあるけど、言うこともある?」
亀「ありますね・・・。」

店員さんから理不尽なことをされたら、9割方飲み込むと亀。
ゆっちのほうが言うと。
分かる気するなあ。

亀のいろいろな仕事の映像が映し出されているときに、「幅広いね。」と後藤さん。
そう言ってもらえて、うれしいな。

フランスも、お母さんと姪っ子ちゃんと行ってたんだね。
すごく楽しい旅行だったんだろうな。

ツイについて。
仕事関係でツイされるのは、その程度にもよるけれど仕方ない部分もあるかなって思う。
でも、プラベのときはそっとしておいてあげてほしいなって思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「不思議な力」の続きを読む

| ベースボールスペシャルサポーター | 13:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誠実

昨日は、福岡と大分にやってきた亀。
そのときの様子を、友達より教えてもらいました。

<福岡>

FBSの前で待っていたが、とにかく外は寒くて待つのも大変だった・・・
しかし、局の方が好意的で暖かい差し入れをしてくださった上に、亀は表の正面玄関から出てご挨拶しますからと教えてくださった・・・
亀は、前日から福岡に入っていて、当日は黒いインナーにジャケットもパンツも黒っぼいものだった・・・
亀は、色白でとてもキラキラしていた・・・

関係者の方のお話によると、芸能人は会うと実際とはイメージが違う人もいるけど、亀は見た通りの好青年だと話してくれたそうです。

<大分>

小さなマイクロバス2台でテレビ大分入り・・・
夜の寒空に2時間以上じっと待ったあと、敷地内に入れてくれて亀から挨拶があるとのお知らせ・・・

「12月15日公開です。ぜひ劇場に足を運んでください。風邪引かないようにね。」

1分位の挨拶だったけど、一日の大騒ぎ疲れを癒してくれる優しい言い方・・・
ホントに優しい言い方だった・・・
来てた子供たちに手を振り、車に乗り込んだ後も窓とカーテンを開け最後まで手を振ってくれた・・・


亀の誠実さが伝わってくる話だと思いました。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「誠実」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の裏

MAQUIAの亀。
早売りを買った友達より、「ハダカがやばすぎる」とのメール。

しかし、実際に雑誌を見て目が奪われたのは、なぜか足の裏。
こんなに華奢な足で、前へ向かって一歩一歩、しっかりと足跡を刻んで歩いているんだと思うと、胸がいっぱいになった。
ちょこんとある足の裏がかわいすぎて、愛おしかった。

あとは、ちょっと伸びた脇の毛。
カメラをいじっているところ。
リンゴをむいているところ、長い皮を見せているところ、食べているところ。
コーヒーを入れているところ。
グラサンにアヒル口なところ。
パンを選んでいる背中。
レジ袋下げているところ。
すべて、好きだなあ。

アイドルなんだけど、26歳の素の亀を垣間見たような気がする。
何げない日常の景色の中に、亀の魅力たくさん詰まっていると思った。

この連載を始める前ごろ、停滞期だったと亀。

正直、自分の中で行き詰まっていた・・・
芸能界の仕事を一周した気になっていた・・・

「俺って、芸能人に向いているのかな?これ以上、芸能界にいる意味があるのかなって・・・。ココにいて何かしたいって欲望がないなら、辞めたほうがいいかなと思っていた。」

2年前というと、KAT-TUNというグループが大きく変わった時期だった。
そのときの苦悩は、想像に難くない。
亀にとって、どうしようもなく、また本当に辛かったときだったと思う。

しかし、時間と経験を積み、新たな出会いがあり、器も大きくなってきた。
そんなときに、亀にとって新境地である「ベム」と出会った。

今は、またデビューの時みたいにフレッシュな気持ちに戻ってる・・・
大変なことを含めて楽しめるし、まだまだ俺はここでやるべきことがある・・・

2年の月日が流れて、当時のことを語ってくれた亀。
もう、亀の中では、そのときのことは完全に消化されたってことだと思う。

今は、ただ前に進むのみ。
それに今の亀を見ていると、本当に生き生きしているもの、何の迷いもないって思える。

「日常も、恋人となら非日常になるんだよね。」と亀。
そうであれば、亀を思うひと時は、非日常になると言ってもいいかもしれない。
亀のことを想い、亀と一緒に幸せを感じることがでこきるもの。


さて、妖怪人間ベムサイトは、雑誌の発売ラッシュですごいことになっています。
全部チェックできるかどうか不安ではありますが、頑張ってついていこうと思います。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、今日感テレビのレポです。


»»「足の裏」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 00:20 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束

ライブDVD観て、胸がいっぱいになった。
あのときの感動が、蘇ってくる。

本当に楽しかった。
たくさんの元気をもらった。
彼らとつながってると感じた。

最後の亀の挨拶。

「みんなも、今日過ごしたことを忘れずに、明日からもちゃんと俺たちとつながっているということを感じながら、元気に、明るく過ごしてほしいなと思います。」

ライブは、非現実的な世界。
それも、KAT-TUNの織り成す幻想的な空間に一緒にいることができる。

だから、心の底から楽しいと感じることができる。
その幸せがあるから、毎日頑張れるんだ。

「約束~~!」

ダブルアンコもちゃんと収録されてた。
なんかね、亀との約束を再認識したようで、うれしかった。
今の状況が辛くても、あの楽しい空間で彼らとともに幸せな時間を過ごしたいと思ったら、頑張れる自分がいる。


さて、ベムの試写会。
亀は、超男前でしたね。
ってか、本当に蝶ネクタイ姿が似合ってる。

ライブDVDでも、蝶ネクタイ姿が素敵だと思っていたけれど、どんな場面でも亀は似合っていると思う。
もし、蝶ネクタイが似合う男性の投票があれば、亀が1位だって思うもの。

そして、雑誌の亀も、ぜんぶいい。
どれから感想を書けばいいのか。
でも、しばらくは、ライブDVDをリピして元気になろうと思ってる。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「約束」の続きを読む

| 亀梨和也DVD | 14:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘策

昨日のGoスポ。
髪を切っていて、いつもながら素敵だった。
やっぱり、今の亀を見れるっていうのは、幸せだ。

秘策とは、科学の力。
そこでの大発見は、左打ちのスウィングスピードが右打ちより速いということ。
さあ、亀はどちら打ちで挑戦するのか。

で、私の一番のポイントは、左打ちの計測のときの亀の表情。
亀のバッティングの表情は、もともとすごく好きなんだけど、昨日のは口元を左上に上げてたよね。
もうそこがたまらなく好きで、何度もリピした。(
ビデオメッセージを観るときの亀の真剣な表情も、すごく好き。

そして、昨日会った巨人阪神OB戦。
選手の名前を見ると、本当に懐かしい選手ばかり。

「素敵な時間を過ごさせてもらった」と亀。
毎日大変なスケジュールの中、野球少年亀にとって最高に楽しかったと思う。

その中で繰り広げられた、上田さんのビックプロジェクト。
それは、江川さんとの対決。

亀の金本選手との対決も楽しみ。
来週も見逃せませんね。


そして、FLIX。
どのショットも超男前。

どの表情からも、亀からのメッセージが聞こえてくる気がする。
特に11ページの優しさに富んだ眼差し。
「大丈夫か? いつもそばにいるからね。」と言ってくれているよう。

ずっと見ていたら、涙が出てきた。
そして、少しだけど元気が出た。
やっぱり、亀は元気の源だ。

亀を見たら嫌なことも忘れる。
元気が出る。
もしかしたら、亀は、私にとって元気回復の秘策なのかもしれないって思ってる。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「秘策」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマン

17、18日と大阪にアドトラックが来て、昨日の出発式にサプライズで亀が登場したみたいですね。
コメでもいただきましたが、本当にサプライズ。

そして、今日の亀は巨人阪神OB戦にきていたみたいですね。
友達の旦那さんが観に行ってて、お知らせしてくれました。

Goスポ企画で、金本選手との始球式対決。
そして、なんと5回裏終了時に、上田さんが江川さんと対決したとのこと。
オンエアが楽しみ。

で、待ちに待った亀マニュ。

そいじゃっ、東京行って生放送っ
また、夜にっ

マニュで、東京に帰っても仕事に直行で家に帰れてないとあったけど、本当に忙しい亀。
今日はどこどこに行ってのベムのPR、Goスポ企画、KAT-TUNとしての活動などなど、まるでスーパーマンみたい。
あれだけの雑誌の取材も、忙しい中やっていたんだと思うと、本当にすごいなあって思う。

「スーパーマン」とは 、アメリカのマンガに登場するスーパーヒーロー。
そうであれば、亀をスーパーヒーローと言ってもいいのかもしれない。
だって、亀が頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうって元気をもらえるもの。
たくさんの人たちの心を救ってくれていると思う。

それから、行列の予告。
楽しそうな亀の表情に、ますますオンエアが楽しみになってくる。

それと、亀ラジで、ベムへの質問。
「ゴチと志村どうぶつ園に出てほしい」という願いに、「少なくともあなたの願いは叶うはずです。お楽しみに。」と答えたベム。
志村どうぶつ園にも出るのかな。
そうだったら、いいな。


今から仕事なので、Goスポはリアルタイムで観れないけれど、明日観るのを楽しみに頑張って行ってきます。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「スーパーマン」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌・TV・映画

雑誌、全然チェックしておりません。
また、お知らせでもいろいろといただき、たくさんの雑誌に驚いております。
そこで、雑誌(ドル誌、TV誌、MAQUIA以外)、TVとまとめてみました。
抜けているものがあったら、お知らせください。

ってか、Fine、FINEBOYSきましたね。
すごく楽しみ。

雑誌
11月17日(土) FLIX plus vol.10 ★表紙
11月17日(土) T. 2012秋号(No.19) ★表紙
11月19日(月) 日本映画navi-vol.37 ★表紙
11月20日(火) キネマ旬報12月上旬号
11月20日(火) オトナファミ 1月号 
11月24日(土) ファミリーウォーカー 1月号 ★表紙
11月28日(水) with 1月号
11月28日(水) FREECELL特別号13 ★表紙
11月30日(金) シネマスクエア vol.48 ★表紙
12月01日(土) Fine 1月号 ★表紙
12月01日(土) ESSE 2013年新年特大号 
12月05日(水) acteur1月号 
12月07日(金) Saita
12月10日(月) FINEBOYS 1月号 ★表紙
12月12日(水) BAILA 1月号 

TV
11月25日(日) 行列のできる法律相談所(21時~)
11月29日(木) ぐるぐるナインティナイン(19時56分~)
12月02日(火) おしゃれイズム(22時~)
12月03日(月) 人生が変わる1分間の深イイ話(21時~)

今日は、仕事が早く終われば、本屋に寄ってみよう。


そして、亀関連のツイをチェック。
あまりにもたくさんあり、さらっと見るだけにしようと思ったのに、編集者、映画批評家である清水節さんのツイに目が留まった。





映画が、ますます楽しみになりました。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「雑誌・TV・映画」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉

「はやく人間になりてえに!」

長野でそう言った亀。
友達より、その部分を携帯でもらって、すごく癒された。
すごく落ち込んでいたので、元気になった。


「大吉」を引いた亀。
本当に、いい予感がする。
映画のヒットにつながると思う。


それから、ぐるナイの予告に、ベムチームがきましたね。

亀・福「だいじょうぶだーと、おもいまーす。」

もう、かわいすぎる。


小豆あらい?
妖怪戦争?
これが、SPゲームなのかなあ。
オンエアが楽しみです。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「大吉」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:55 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージ

映画の全国28都市キャンペーンも、どんどん進んでいますね。

11月1日(木)山口、広島
11月2日(金)鳥取
11月8日(木)札幌、青森
11月10日(土)盛岡、秋田
11月11日(日)山形、福島
11月12日(月)新潟

そして、明日の15日(木)は、長野、甲府予定。
ラジオでも言ってたけど、本当にハードスケジュールだ。
寒くなるから、からだに気をつけてほしいと願う。

それにしても、どこに行っても大歓迎され、カッコイイ、美しいと絶賛される亀。
ローカル局での風景も、ぜひ映画がDVDになった際は、特典映像に入れてほしいって願う。

それから、ツイで見かけたんだけど、亀のイメージって「ストーブの前でゆらゆら椅子に座って本を読んでいそう」だって。最近は、野球のイメージが強いから、そんなイメージにびっくりしちゃった。

ちなみに、職場での亀のイメージは、ナルシスト。
ずっと、鏡を見ていそうだって。
まあ、わからないでもないけれどね。

でも、やっぱりTOREを見た後輩は、亀のイメージが大きく変わったみたい。
一生懸命さに、好青年だと言ってくれた。

でも、亀にはいろんな顔があるから、きっとその場面場面でイメージが変わるだろうな。
それを聞くのも、楽しみ。


さて、1番ソングショーで竜が出ましたね。
「おかあさん、竜だよ!」との言葉に、全然チェックしてなかったからびっくりした。

やっぱり、竜は神だ。
私にとっての原点だなあ。
だから、私の亀のイメージは、始めは竜な感じだったの。
そこから、いろんな亀を見るたびに、どんどんイメージが変わってしまった。

亀がずっと輝き続けていく限り、それは続いていく。
そして、亀の魅力にメロメロになり、ますます好きになっていくと思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「イメージ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラな汗

TOREの亀。
めちゃくちゃ美しかった。
かわいかった。

真剣な表情、必死に考えている表情、もだえる表情、苦悩に満ちた表情、あせる表情・・・。
もう、どれも素敵すぎ。
全部の表情を切り取って集めたいくらい。

そして、亀の汗。
この番組、あまり見たことないんだけど、あんなに汗をかく人っているんだろうか。
それくらい、すごい汗をかいていたね。

何事も一生懸命な亀の汗。
とてもキラキラ輝いてた。

亀「よし、よっしゃー、絶対勝とう!」

サポートアタックの時、そう言っていた亀。
どんなに苦しくても、決して諦めない亀の姿勢は、本当に好きだ。

今回のシーンで、私の好きだったところ二つと、いやだったところ一つ。

まずは、好きなシーンその1は、ミイラの間。
初になれると聞いて、「そんなの好き」と言って手をたたいて気合を入れる亀。
一瞬鋭く光った眼差しが、たまらない。

その2は、岩の間で亀が「ふ~」と大きな息づかいをしたところ。
上からのカメラだったから、「ふ~」というアヒル口がよくわかった。
もう、そのシーンに、めちゃくちゃ萌えた。

そして、嫌だったところは、岩の間で亀が先に落ちちゃって、亀の画像に×印があったところ。
普段はそういうのを気にしないんだけど、好きな人がそういうふうにされているのを見るとすごく嫌な気分になるもんだと思った。

質問企画ではないけれど、みなさんは、TOREのどのシーンが好きでしたか?


そして、深イイ話の予告に、亀が出ましたね。
私は、たまたま野球話題だったので観ていたのですが、亀が出たからびっくりしちゃった。

亀「ステージの幕、降りたときに殴り合い・・・。」(

それは誰?
もしかして、あのこと?
12月3日のオンエア、楽しみですね。


それから、おいしい無糖茶、嵐山冬バージョンのCMがサイトにアップされましたね。
マフラー姿の亀に、ドキドキです。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポについてです。


»»「キラキラな汗」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 10:39 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してる

11月10日の亀梨和也のHANG OUT! 。

パリ在住の方からのメール。

「大きな声では言えませんが、夫より亀梨くんを愛している今日この頃です。」

ひそひそ声で読む亀に大笑い。
亀は、このメールを読んでどう思ってるだろう。
きっとうれしく思ってるよね。

亀を愛してる。
もちろん、それは心の中で密かに思ってること。
っていうか、その愛は、亀に恋している以上に、人間として愛してる、愛しいって感じがする。
本当に尊敬しているもの。

たくさんの愛に包まれている亀。
だから、亀の笑顔は、すごく素敵なんだ。
キラキラ輝いているんだと思う。

“あなたのお悩み質問に私ベムがお答えします”
「助けて、ベムしゃ~ん」

認知症になってしまったおじいちゃんの介護をしたり、家事を手伝ったりしながら生活をしている二十歳のリスナーさんからのメール。
今の生活で良いのかと考えてしまうと。

ベム「おじいちゃんの介護は、後で後悔しないように、今出来る限りの事を、やってあげてください。まだ二十歳です。色々やっていくうちに、やりたいことが見つかったり、していくものだと思います。何も行動しないよりは、今あなたがやっている事は、本当に素晴らしい事だと思います。なので、焦らず、今を、しっかりと、歩き続けてください。」

亀「ベムさん、ありがとうございました。
まあ、でも、ホント、ベムさんの、おっしゃるとおりだと思いますよ。あの、誰しもがね、やりたいことが、常に出来てる・・・、そういうわけではないと思いますし、まあ、そんな中、わかんないけど僕とかはねえ、まあ、恵まれてると言いますか、したい事も出来てるし。まあ、おっきい声では言えませんが、そうじゃない事も、ね、あったりする中で、でも、決してそれで止まってしまったら、次に続かないと思うんですよ。
いろんな事を経験していくうちに、あっ、これって嫌だったけど、実はこんな良いところがあったんだ!あ、もしかしたら、もっともっと知りたいと思ったりとか・・・。とにかく、立ち止まらずに、いろんな事を経験して、いろんな事を感じて、その中から、興味のある物っていうのが出てくるんじゃないでしょうか・・・、うん。まあ、でもね、ホントに、おじいちゃんの介護、しっかりとね、今出来る事を、やってあげて欲しいなと思います。」

亀の回答に、亀自身の生き方が見える。
きっと、亀もそうやって頑張ってるんだろうな。
そう思うと、私も頑張らなきゃって思う。

それから、全国28都道府県キャンペーンのことにも触れていた。

亀「今月はですね、僕は、全国、飛び回っております。28都道府県。あのね、もうちょいゆっくり出来ると思ってたんですよ。行って、何か1つ番組に出て、ご飯みたいな・・・。
なめてました。分刻みのスケジュールです。朝8時ぐらいから夜10時ぐらいまで、かなり分刻みで動いております、亀梨和也。まあ、あの、先週ですか?メール頂いた、ように、えー、クマを作らず目の下を優しくマッサージしながら、残りの2ヶ月、元気に過ごしたいと、思っております。」

本当に大変だよね。
昨日は岩手県と秋田県、今日は山形県と福島県。
ハードなスケジュールの中、今晩はGoスポもある。

でも、亀は、立ち止まらずに、いろんな事を経験して、いろんな事を感じて、さらに大きくなるために頑張ってる。
そんな亀を、遠くからではあるけれど、ずっと応援していきたいって思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「愛してる」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:07 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝いてる

今日のベムツイッター。


深いイイ話にも出演するんですね。
楽しみが、またひとつ増えました。

連日キャンペーンで疲れているのに、今日も輝いていたとは、さすがベムは素晴らしい。
今、スイッチがバンバン入ってるんだと思う。

どこに行っても、亀は、「美しい。」、「キラキラしている」、「かっこいい」と言われる。
それは、外見だけでは表せないよね。
内面の美しさが、さらに外見を美しく、輝かせているんだと思う。

雑誌祭り、テレビ祭り、キャンペーンと、映画に主演するって本当にすごいことなんだと改めて思う。
「ごくせん」のときも思ったけれど、今はそれ以上だものね。

本当に、たくさんの方々に観てほしいと思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「輝いてる」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 22:55 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所14周年おめでとう

亀、入所14周年おめでとう。

14年・・・。
人生の半分以上を、ジャニーズ事務所で過ごしてきたことになる。

長いような短いような・・・。
亀にとっては、あっという間の14年だったように思う。

がむしゃらに進んできた14年。
それは、今も続いている。
前を向いて、歩き続けてる。

ジャニーズに入ったのは運命。
でも、たくさんの人たちを幸せにしてくれるのは宿命なんだと思う。
亀のおかげで、どれだけたくさんの人たちが癒され、元気をもらっていることか。

「愛を注いでもらえなかったら、俺、仕事できません。」

そうScreenで語っていた亀。
愛で生かされていると。

亀の誕生日会をやると呼びかけたら、本当にたくさんの人たちが集まってくれることになった。
全国各地からやってくる「一生亀担」さんたち。
その多さにびっくりするとともに、亀は本当にたくさんの人たちに愛されてるんだなって思う。

みんな、亀が大好き。
亀に対して、すごく感謝している。
そして、ずっと亀が歩く道のりを見つめ、同じ風景を見ていきたいって思う。


今日の亀は、全国28都市キャンペーンで北海道に行ったんですね。
牛人間なベム、マグロ人間なベム、愛着があってかわいい。
そして、なんと、札幌のイベントに亀が来たらしいですよ。


それから、キレイを贈るクリスマスキャンペーンのHPがオープンしましたね。

キレイを贈るクリスマス。 

モノクロの亀が、素敵すぎる。
目が釘付けになりますね。


★ダメ夜の要望先


★ハピバ会


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、ハピバメッセージの募集です。


»»「入所14周年おめでとう」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

年末に向けて、忙しくなる日々に、いろんなお知らせがあり、私もこんがらかっているので、ちょっと整理してみました。
抜けがあるかもですが、とにかくテレビ、雑誌と盛りだくさんです。

11月7日(水) *テレビぴあ 亀梨和也「映画・妖怪人間べム短期連載スタート」
         *TV LIFE 亀梨和也  
 
11月12日(月) *日テレ『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!2時間SP』

11月15日(木) *日本映画magazine Vol.29 ロンググラビア&インタビュー亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』

11月17日(土) *FLIX plus vol.10 表紙 
        COVERインタビュー&撮り下ろし掲載  
        *シアターカルチャーマガジンT. [ティー] 独占!亀梨和也スペシャルグラビア

11月19日(月) *日本映画navi vol.37 表紙

11月20日(火) *『キネマ旬報 2012年12月上旬号』★亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」

11月22日(金) *MAQUIA1月号亀梨和也連載スペシャル拡大版!

11月24日(日) *行列のできる法律事務所 

11月28日(水) *with1月号

11月30日(金) *『シネマスクエア』vol.48 表紙

12月1日(土) *『ESSE』新年特大号

12月5日(火) *『acteur』1月号 No.33
 
これ以外に、ドル誌やオリスタ、TV誌などの発売、Goスポ、ダメ夜がある。
映画のキャンペーンもあるし、ぐるナイのオンエアもある。
そして、ライブDVDの発売も。

本当にたくさんのことが押し寄せてきて、すごいよね。
把握するのが大変。
今年も、あっという間に終わってしまいそう。

全部買うとなると、いくらかかるんだろう・・・。
とりあえずは、明日のTV誌はゲットしたいな。


★ダメ夜の要望先


★ハピバ会


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「今後の予定」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:26 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやく全国をまわりたい!

Walker plusに、全国28都市スペシャルキャンペーンの詳細が載っている。

1968年に放送された人気アニメを亀梨和也&杏&鈴木福の出演で実写化したドラマの劇場版『映画 妖怪人間ベム』(12月15日公開)。本作でベムを演じる亀梨が、映画のヒットを祈願するキャンペーン活動として、11月1日から全28都市を訪れる。亀梨にとって、これだけの大型キャンペーンは初の試みとなる。

亀梨が向かうのは札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、山形、福島、新潟、長野、甲府、静岡、富山、金沢、福井、名古屋、大阪、鳥取、広島、山口、徳島、高松、松山、高知、福岡、長崎、熊本、鹿児島、大分の全28都市。訪れた先ではテレビ出演や取材などを行う予定だ。既に山口、広島、鳥取を訪れた亀梨は「ドラマでたくさんの方たちに愛情をもらった作品なので、感謝の気持ちを込めています。また『映画 妖怪人間ベム』を受け取っていただけるよう、旅に出ます」とコメントを寄せた。

公式サイトではご当地の名物に扮したベム、ベラ、ベロのご当地人間イラストも随時、披露する。山口は夏みかん、フグ、吉田松陰人間に、広島はお好み焼き、もみじまんじゅう、厳島神社人間に、鳥取は砂丘、因幡の白兎、梨人間にそれぞれが変身したイラストを掲載している。

11月17日(土)からは妖怪体ベム、ベラ、ベロのジオラマを内蔵したトラックが各地を巡回する。このトラックは移動中は走る広告に、駐車中はイベント展示会場に早変わりする優れもの。展示内ではベム、ベラ、ベロの妖怪体との写真撮影も可能だ。トラックの移動スケジュールは本作の公式サイトで随時知らせる予定となっている。

2012年11月5日 MovieWalker


公式サイトには、それぞれの画像、トラックの画像もあります。

映画妖怪人間ベム公式サイト

今後のスケジュールはまだ出ていませんが、楽しみですね。


★ダメ夜の要望先


★ハピバ会


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日のGoスポについてです。


»»「はやく全国をまわりたい!」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 15:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケセラセラ

昨日の副音声、お疲れさま。
日本一の瞬間の放送に携われて、本当によかったね。

亀「両チームとも、本当にいいものを見せてもらいましたね。」

本当にすばらしいゲームだった。
特に、阿部選手の決勝打。
決めるときは決めるという4番打者、そしてキャプテンの役割を十分果たした価値あるものだった。
今年のジャイアンツの強さの象徴でもあると思う。

日本ハムの選手のみなさんにも大きな拍手を送りたい。
本当に強かった。
この日の悔しさを次につなげて、来年も日本一を目指してほしいと思う。


さて、もう住めばいいほど通った東京ドーム。
大変だったかもしれないけれど、亀にとってはきっと楽しかったに違いない。
大好きな野球とリアルタイムで接することができたんだもの。
野球大好き少年にとって、今年1年忙しかった分のご褒美かもしれないね。

それにしても、亀のスペシャルサポーターとしての貢献度は大きい。
野球を知っている人にも、また知らない人にも、野球の楽しさを伝えてきたもの。
その評価は、すごく高いと思う。


そして、昨日の亀ラジ。

亀が朗読した「SMILE FOR YOU」のこのフレーズ。

悲しむだけ強くなる・・・
でも泣きたいときは泣けばいい・・・
辛い時はとなりにいる・・・
だから笑って・・・
いつまでも・・・

亀の低くて甘くハスキーな声は、本当に心に響いてくる。

辛い時、悲しい時、周りのことが見えないから、自分が世界で一番不幸な人間に思える。
でも、「どんなに暗い夜でも、一人じゃない、いつもキミのそばにいる」と続きの歌詞にあるように、心配してくれている人は必ずいると思う。

そして、“ケセラセラ”という言葉。
それは、「なるようになるさ」という意味。

亀「俺も、でも、結構ねえ、そういう境地に立たされたというか、というときは、“何とかなる、何とかなる”っていうふうにいい聞かせて、考えてもしょうがないからね、そういうふうに言ってたりします。」

亀には、境地に立たされたことは数えきれないほどあったと思う。
そんなとき、ずっと心の中で“何とかなる、何とかなる”って唱えてる亀を思うと、胸がいっぱいになる。

何事も前向きに考えようというのは簡単だけど、そういう気持ちにもっていくことは大変だ。
でも、亀を見習って、どんな境地に立たされても、ケセラセラ精神で乗り越えていきたいと思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバ会


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ケセラセラ」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 13:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな器

やっと、映画誌2冊買ってきた。

Cinema★Cinema no.41。

ベムが青いバラを持っている。
そのことに感動した。
青いバラについては、以前ブログに書いた。(こちら

青いバラの花言葉は、「夢は叶う」。
それは、映画に出たいと言っていた亀の夢が叶ったことにつながってると感じた。

「ベムの魅力は、器の大きさ」と語る亀。

何度人間に裏切られても信じようとする・・・
ベムはそういう生き方しかできない・・・

それは、亀自身にも通ずると思う。

ライターさんの記事。

「多忙なスケジュールの合間を縫っての単独インタビューは、この日最後の取材ということで、さぞお疲れなのでは?と思いきや、終了時間が過ぎてもじっくくりと話してくれた亀梨さん。この器の大きさが、亀梨さんをベムと言わしめるゆえんかもしれません。でも・・・、『バスケット~』の思い出を話す亀梨さんは、小6の少年に戻ったかのように目がキラッキラッ輝いていましたよ。」

なんか、そのときの亀が想像できるなあ。
そして、ほっこりする。

ベムへの一言。

杏「あんなに忙しくて、あんなに寝てなくて、なのに、あんなに動けて、とにかくすごかったです。」
福「すごいカッコイイ!疲れているのに全然、平気ですごいと思った。」

亀が本当に忙しかったんだと痛感する。

「彼が次のステップへと進むためにも、何かに餓えてあがきもだえる青年を演じてほしいと考えていた。」と河野P。
そこで、決まったのがベム役。

「亀梨くんなら演れると信じていた。」

そして、試行錯誤の結果、見事にベムを演じ、新たなベム像を作り出した。
オンエア前の反発はかなりあったけど、それを全部覆したものね。

いろんな意味で覚悟を決めて、腹をくくってやった作品・・・
思い入れが強い・・・

そんな亀の想いが込められた作品に、期待が高まりますね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先



*ハピバ会は、こちら


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、鳥取の亀の様子レポです。

»»「大きな器」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 07:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国28都市キャンペーン 「おいでませ山口へ」

昨日は、地元に亀が来たということでテンション上がりまくり。
映画のPRのために“全国28都市キャンペーン”として、ご当地のぼり旗を持って全国を回るようだ。
そのトップバッターが、広島、山口。
めちゃくちゃうれしかった。

しかし、それを知ったのは、仕事が終わった20時ごろ。
亀が山口にいたときは、会議中だった。
だから、亀が出演した熱血テレビは、録画できず。
かなり、凹んでいた。

でも、今朝の地元ローカル番組「さわやかモーニング」で、同じ映像を流してくれたのでばっちり録画できた。
もう、亀の美しいこと。
素敵なこと。
かっこいいこと。

山口のご当地のぼり旗。
吉田松陰ベムに、夏みかんベラ、ふぐベム。
山口にまつわる人や、名産品に扮している。


ベム役亀梨和也さんが山口放送に!

大勢の方に迎えられた亀。
大半が女性社員。

Q:山口の印象は?

亀「風が強い。エヘヘへ。今日は、風が強いなというふうに。僕、2度目なんですけれども、1度、あの、ジャイアンツの開幕戦で、宇部のほうに来らせてもらって2度目なんですけど。今日は、ちょっと風が強いですね。」

本社8Fの展望室に案内された亀。

亀「すげえー。めっちゃ、きれいっすね。うわあー、ベムっぽい、工場が・・・。」

大きな目で景色を眺める亀は、本当に素敵。

*テレビドラマと映画の違い

亀「テレビドラマ、初回の放送とかは、結構時間をかけて撮ったりできる場合もあるんですけど、後半になってくると、ホントに、5日間で1話撮る、みたいな。まあ、2時間・・・弱・・・の作品を、2か月近くかけて、やっぱ撮らしてもらってるんで。最後のアクションシーンは、2週間近く(このとき、右口角を上げて一瞬ニヤッて笑うの)、ワンシーン250カット以上っていう・・・エヘヘ・・・つうやつを、やりましたね。そのアクションは、やっぱ、映画の見どころのひとつじゃないかなというふうに・・・。」

*演技について

亀「ホントに、お芝居するにあたって、・・・無駄なことを、しないというか、ホント、できるだけ、なんか、まばたきをしなかったりとか・・・。」
アナ「セリフと言うよりも、すごい表情で語るシーンがすごく多いですよね。」
亀「はい。ちゃんと、顔を見てパッと聞くのか、目線をそらせて聞いているのかだけで、すごい感情が表れてしまう役・・・、まあ、そういうふうに作っていたんで、まあ、自分でそういうふうにしてったんですけど。」

*共演の杏さんと福くんについて

亀「もう、なんでしょ。しめるところはしめる、ゆるめるところはゆるめるといった感じで、すごいいい関係が築けたなあというふうに。それが何だろ、こういう関係になりたーいっていうことではなく、ホント、自然と、なんか生まれた絆っていうか、そういうのがすごく作品にも影響していたんじゃないかなっていうふうに思いますね。
無条件に、俺たち妖怪が3人しかいっていう、ところでの、なんか、仲間意識っていうのが、あったんでしょうね、きっと。」

Q:ベムたちは人間になれるのか?

亀「ぜひ、12月15日の公開を観ていただきたいなと思います。エヘヘへへ。」

笑顔が、本当にかわいい。

*視聴者へのメッセージ

亀「熱血テレビをご覧のみなさん、初めまして。亀梨和也です。映画『妖怪人間ベム』、12月15日公開です。みなさん、えー、ぜひ、劇場に足を運んでください。」

亀「はよう、人間に、なりたいっちゃ。」

きゃあ、亀が山口弁をしゃべってくれてる!!
ぶち、うれしいっちゃね。(とてもうれしい)
すごく感動した。

このあと、ラジオの生出演や新聞社の合同記者会見などで大忙しだった亀。

「目が違います。キラッキラッしています。」「とろけましたあ~。」という女性アナたちの気持ちがすごくわかる!
私も、亀には何度もとろけてるもの。

映像が流れたあとの、國本キャスター(男性)と鎌田キャスター(女性)の会話。

國「山口弁の亀梨さんも、素敵ですね。」
鎌「はい、私の横を通り過ぎたときに、甘ーい、いい香りがしましたよ。」
國「そうですか。」
鎌「さすが、トップアイドルですね。」
國「私も、何度か目が合いましたよ。やっぱりね、なんか、ドキッとしますね。」
鎌「ね、惚れそうになりますね。」
國「きれいな顔をしてらっしゃいました。」

男性をもドキッとさせる亀の魅力。
亀を見て、惚れた人はきっといるって思った。

ラジオでも、女性アナから「お話になるときにね、ちゃんと私の目を見てね、話されるんですよ。そういう方です。」と言われていてうれしかった。
亀の誠実さが伝わったんだと思った。


それから、福岡FBSの日曜22:30からの『ナイトシャッフル』の今後のゲスト予定に、亀の名前があります。
福岡、その近辺の方は、要チェックですね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先




ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「全国28都市キャンペーン 「おいでませ山口へ」」の続きを読む

| 妖怪人間ベム | 06:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金木犀の匂い

今日から11月。
そして、11月1日は、桐谷修二の誕生日。
修二、お誕生日おめでとう。

修二の誕生日のことは、野ブタの第4回めにあったよね。

彰「ささやかですが、俺と野ブタからの、“こ・こ・ろ”です。」

それは、野ブタと彰が校庭に書いたバースデーケーキ。(
それを見つめる修二の表情が、とても切なかった。

そして、お見合いして振られたセバスチャン。
上手に嘘がつける修二と、嘘がつけないセバスチャンの見事な対比が描かれていた。

修二「あっ、キンモクセイの匂い。」
セバスチャン「間違いなく、失恋の匂いやなあ。」

我が家にも、今玄関で金木犀のいい匂いがしてる。
その匂いに、いつもこのシーンを思い出しちゃう。

この回は、公衆の前で『愛の告白』を行うという『1・1・4(イイヨ)』の日のことが主だったんだけど、私はこの二つのシーンが大好きだ。


そして、日本シリーズは、2勝2敗のタイとなりましたね。
ということは、東京ドームでも試合があるということになり、また亀の副音声があるかもしれません。
それも楽しみだけど、勝負の行方も気になります。


それから、亀の誕生日会の申込みありがとうございました。
昨日で、締め切らせていただきましたのでご了承ください。
(私信:つゆさん、しーちゃん、連絡する携帯メアドを教えてください。)


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先




ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「金木犀の匂い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 03:28 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |