☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

栄光の瞬間

G+で流れたDRAMATIC。
全曲聴いて、今年も新しい年が始まったんだなと感じる。
歌詞もすごくよくて、応援ソングとしては最高だ。

その中でのラストの亀のソロ部分の歌詞。

いつの日も 描き続けるんだ
栄光の瞬間を
掴み取れる その時は 
DRAMATIC そうだろう

亀にとって、栄光の瞬間はどんなときなんだろう。
それを掴み取れる時は、どんなふうにDRAMATICなんだろう。

亀の頭の中には、その瞬間が描かれていると思う。
その瞬間を、私たちハイフンも一緒に感じたい。
DRAMATICに酔いしれたい。

さて、今日の副音声。
今回のゲストは、Goingファミリー。
今回のテーマは、亀と上田さんに試合を決める一球を選んでもらって、江川さんに判定をしてもらうというもの。
亀は、どれを選んだんだろう。
Goスポが楽しみです。

中継が終わったので、G+で続きを観た。
結果は、延長11回の接戦の結果、巨人の逆転勝利。

放送のラストに試合のハイライトの映像を流すときの曲は、もちろんDRAMATIC。
すごくあっていると感じたし、そこに書かれる「KAT-TUN」という文字がすごくうれしい。

「みんなで次につないで、最後まで諦めない気持ちをもっていたからこそ、勝てた。」と原監督。
それは、KAT-TUNの精神に通ずる。
そうしていけば、必ず栄光の瞬間を掴み取ることができると思うし、その瞬間を一緒に感じたいと思う。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「栄光の瞬間」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独

開幕戦副音声。
亀は、とても生き生きとしていたよね。

そこにいるのは、KAT-TUN亀梨和也ではなく、ベースボールスペシャルサポーターである亀梨和也。
それに徹していたから、本来のオーラは封印していたように思う。

さて、メールでもコメでもお知らせをいただきましたが、今朝朝日新聞に掲載された亀の記事。
読売新聞が特集を組むならまだしも、日テレとはほとんど関係ない朝日新聞が取り上げてくれるなんて、本当にうれしいよね。
プロ野球開幕戦なのに、選手と同じくらいの大きさの写真が載っているもの。
これも、亀がプロ野球に対して貢献してきた結果だと思う。


さて、友達が送ってくれた新聞の写メ(

野球には台本がない・・・
その中で、筋書きのないドラマを作ってしまう野球選手はかっこいい・・・

WBCを取材して、特に台湾戦にはしびれたたと亀。
生きる励みをもらえたと。

「選手は孤独、でもしっかり仕事をこなす姿は尊敬する。西岡選手も復帰し、失敗してほしくない。選手はみんな活躍してほしい。」

坂本選手はプライベートでも仲が良いが、グラウンドに立つとオーラを感じると言っている。
亀にとって、今でも出来ることならあの場所に立ちたいという自分の夢を実現してくれるいるプロ野球選手は、輝いて見えるそうだ。
だからこそ、少しでもプロ野球が盛り上がるように、パイプ役になりたいと思っているんだと思う。

HRプロジェクトのことについても語っている。

18人のプロの打者に打撃を教わったが、選手それぞれ打つポイントがあって、考え方や理論も違う・・・
教わった選手に共通するのは、練習量の多さ、結果が求められる世界で常に模索してる・・・

選手って孤独だと思う・・・
良い時もあれば悪い時もある・・・
それでも、しっかり仕事をこなす姿は、尊敬します・・・

「孤独」という言葉に、なにかしら亀の想いを感じずにはいられなかった。

多くの物を背負って、人生の勝負に挑んで、またその結果を背負っていく。
周りの雑音に惑わされることもなく、たった一人で自分の夢に向かって歩いていくことは、緊張感とともに孤独感を抱くことだろう。
でも、その孤独に打ち勝つことが、結果へとつながっていく。

本当に強い人というのは、もしかしたら孤独に打ち勝つことの出来る人なのかもしれない。
野球選手もだけれど、亀も常にこの孤独と闘っているように思う。


それから、2013年2月度CM出演者ランキングの順位で、亀が見事6位になっていると教えてもらった。(

一般の人々からの亀の評価は、少しずつ上がってきている。
これも、亀が、どんなことがあろうともあきらめず腐らずに頑張ってきたからだと思う。
亀のファンとして、これほどうれしいことはないし、ファンとして誇りに思う。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「孤独」の続きを読む

| ベースボールスペシャルサポーター | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可能

亀が表紙の雑誌のお知らせがきましたね。


さて、雑誌祭りの中、全然感想が書けていないので、少しずつ書いていきたいと思います。

まずは、+act。
衣装の色がすごく斬新で、そのため亀の表情もいつもと違って見える。
ポップでキュートな感じとでも言ったらいいのかな。

“映像化不可能”、“衝撃の~”という枕詞で語られる星野智幸の問題作“俺俺”・・・
初タックとなるふたりが、新たなステージへと進み、感性と才能をぶつけ合い生み出した今作・・・
そこから、リスペクトしてやまない互いの才能、そして監督と主演俳優として絶対的な信頼関係が見えた・・・

不可能を可能にするって、すごく魅力的なことだ。
しかし、それを作り出すことは大変だったと思う。
それでも、入念なリハーサルと打ち合わせを行って作り上げた。

試写を観て、パニックだったと亀。

三木「映画史上、誰もこの恐怖というか気持ち悪さは、共感できないんじゃないですか。誰もやったことがないんだから。」
亀「そう。『どうだった?』とか言われても、『あぁ・・・あぁ』、なんだろ?みたいな。」

「誰もやったことがないことをやった」って、すごい経験だと思う。
この結果が、さらに不可能を可能にする経験値を上げることになると思う。

試写を観たあと、ひとりになりたくて、ひとりでそばを食べに行った・・・

俺ばかりのバトルシーンをどう撮ったんだろうとライターさん。
そして、「本当に33人を全て見つけたいですし、『三木ネタ』も1回では全て把握できなかったので、今作の“自分とは何か?”を見つめ直しながら、何度も確認したい映画」だと。

映画を観るのがますます楽しみになってくる。


それから、いよいよ明日から副音声が始まりますね。
明日は、17時50分~20時54分です。

それから、みなさんは副音声をどのように編集していますか?
亀の映像が映る時だけを編集している友達も多いようですが、私は野球そのものが好きなので全部撮っています。
確かに観かえすことはほとんどないんでが、亀の仕事を残しておきたいとの思いもあるから消すことができないですね。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「不可能」の続きを読む

| 俺俺 | 22:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舌打ち

「ザ少年倶楽部プレミアム・歌の大リクエストスペシャル2013」。

亀のリアフェ。
やっぱり「俺超亀梨」モードに入っている亀は好きだわ。
悪梨全開の亀に、思わず「キャアー!!」と叫んじゃったもの。

舌打ちをしたときの口元。
そのあと、舌先で唇をなめる。
もう、鳥肌が立ったものね!

これが、ホームランを打って少年のように大喜びした人と同一人物なんて思えない。
そんぐらいカッコいいの。
イカしてる。

バラードを歌う亀も好き。
だから、観終わったあと「愛について」も聴いちゃった。
歌い終わった後に「緊張した~~」という亀の声を聴いたらほっこりしちゃった。

歩道橋もよかった。
LOCK ONもよかった。

こうやっていろんなグループの曲を聴いていると、KAT-TUNの楽曲って、すごく独特な感じがする。
やっぱり好きだなと改めて思う。


さて、車でたまたまラジオをかけたら、じゅんのの声が聞こえてきた。
『SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING』、初めて聴くことができたわ。
なかなかこの時間帯に車に乗っていることがないから、とても新鮮だった。

今日流した曲は、儚い指先。
そして、じゅんののおしゃべり。
ラスト「KAT-TUNの田口淳之介でした!」という声が、すごく心地よく響いてくる。

KAT-TUNの亀梨和也。
KAT-TUNの田口淳之介。
KAT-TUNの田中聖。
KAT-TUNの上田竜也。
KAT-TUNの中丸雄一。
この響きは、本当にいいよね。

私は、プレミアムで歌った楽曲で一番好きなのは、「Peak」なの。
当時は、これからKAT-TUNはどうなるのかすごく不安だったもの。
ライブのお知らせがあっても、果たして5人で大丈夫なのかと心配だった。
でも、このときの5人を見て、大丈夫だって感じた。
KAT-TUNの底力を感じた。

それが今の彼らにつながってる。
そして、いろいろな経験は彼らを強くしていき、確固たる地位を築いた。

個々でもそれぞれ活躍していけると思う。
でも「KAT-TUNの」がつくと、もっともっと大きな可能性ができてくると思うの。
彼ら5人の化学反応は、すごいものね。

そう思うと、ますますライブのお知らせが楽しみになってくる。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「舌打ち」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRAMATICな展開

24日のGoスポでの亀に癒された。
すごく素敵でかわいくて。

山本WBC監督が入ってこられるとき、亀はクルッと右を向いて拍手してた。
その所作の機敏なこと。
見ていてすごく亀の山本監督に対する敬意を感じた。

山本監督のプレッシャーは、想像を絶するものだろう。
それを、亀は直に接することで強く感じていたに違いない。

山本監督「どうした?」
亀「一緒に、アメリカに・・・。ありがとうございます。最後まで見させていただきます。」

そして、試合後の言葉。

山「・・・、頑張ったよ。」
亀「はい。」
山「なあ・・・。」
亀「いいゲームを、たくさん見させていただきました。」
山「(2度頷いて)ぐったりきたよ。」
亀「ゆっくりやすんでください。」

「悔しいね。」と亀。
勝負の厳しさを、改めて感じたに違いない。

二人とも年齢はかけ離れているし、戦うフィールドも違う。
けれど、常に公の場でリアルに結果が問われる仕事をしている。
その大変さを知っているからこそ、二人には通ずるものがあるような気がする。

誰の人生も、DRAMATICな展開がある。
その展開の中であった挫折や困難なことは、経験となって必ず自分の成長につながる。
ギリシアの哲学者で詩人でもあるアイスキュロスの名言で「苦しみの報酬は経験なり。」というのがあるけれど、本当にそうだと思う。


さて、DRAMATICな展開と言えば、まずはGoスポでのテーマ曲が「DRAMATIC」に変わりましたね。
そして、俺俺サイトも活発に展開しているようですね。

33のミッションから2つのミッションをお届けすることが決定!
【俺俺タワー】俺俺×entag!コラボゲーム第1弾~開始。

2副音声のほうも、29日から始まります。
30日の副音声のゲストは、山本WBC監督。
どんな話の展開があるか、すごく楽しみです。

それから、「KAT-TUNのがつーん」。
デビュー日は、お寿司屋でシャンパンでお祝いしたんだね。

そして、そろそろお知らせがあるであろう新曲やアルバム、そして、ツアーや冠番組(切望してる!)。
きっと今年も彼らのDRAMATICな展開に、たくさんの幸せを感じていくんだろうなって思う。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「DRAMATICな展開」の続きを読む

| 亀梨和也 | 16:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ボイス

亀の声って、低くてハスキー。
男らしく太い声なんだけど、すごくセクシーで甘~~い。
すごく癒される。

亀の声だから好きなのもあるけれど、やっぱり亀の声の持つ響きがすごく好きなんだと思う。
どんな語りにも、相手に対する想いがあるものね。


さて、少クラでKAT-TUNが歌った「未来航海」。
タッキー&翼の楽曲なんだけど、この歌詞が好きなの。

希望とか 挫折とか いろいろあるけど・・・
とりあえずゼロから昇りゃいいんだ・・・

描いてたすべてを この瞳を 信じていて・・・
きっと行けるさ あの場所へ・・・

亀のブレない想いが今につながり、亀の評価につながっている。
外見もだけど、中身もますます素敵になってきている。

それは、声にも表れているよね。
今までの経験から学んことがプラスされて、ますます心に響く亀ボイスを作り出しているんだって思う。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「亀ボイス」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7周年

デビュー7周年おめでとう!!

KAT-TUNとして船出して5年目、待望のデビューを果たした。
順風満帆な船出であったが、それもつかの間で、彼らには何度も大きな波が押し寄せてきた。

6人であった海賊が5人となり、それでも船を守るべく荒波を超えてきた。
KAT-TUN号の帆は、どんな風にも耐えた。
風がないときも、次の風をじっと待った。

船が壊れそうになれば、何度も補強してきた。
その継ぎ目は彼らの勲章となり、さらに強さを増した。
そして、目標の地点に向かって進んだ。

5人のチーム力は、ますます強くなった。
そして、彼らをつなぐハイフンの絆も強くなった。

「WE ARE KAT-TUN!」の合言葉。
そこからあふれ出るCHAIN。
それが、彼らの強みであり、パワーだ。


7は聖なる数字であり、いろんな意味がある。
その中のひとつ。
野球において7回に大どんでん返しということも少なくないことから、野球の7回はラッキー7と言われるようになり、次第に、"7"はラッキーナンバーとなったそうだ。

“7”というラッキーナンバーをもつ7周年。
彼らの航海に、新しく大きな光がさすに違いない。
同時に、さらなる進化を期待してやまない。

彼らを取りまくいろいろな事情は、私たちには計り知れない。
でも、それに屈せず彼らしく前に進んでほしい。
いつも笑顔でキラキラ輝いて、最高のパフォーマンスを魅せてほしい。
それが、ハイフンの一番の祈りでもある。

今年のライブでは、去年以上に盛り上がっていきたい。
そして、大きな声で“WE ARE KAT-TUN!”と叫び、CHAINを感じたいと思っている。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「7周年」の続きを読む

| KAT-TUN | 02:21 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人5色

読売ファミリーの記事で、ゆっちはメンバーの話をしているそうだ。
記者さんは「まさに四人四色ですね」と。

それを聞いて、KAT-TUNはまさに「五人五色」のグループだと感じた。

十人十色とは、「考え・好み・性質などが、人によってそれぞれに異なること。」
その個性が強い5人が、KAT-TUNだものね。

もうすぐデビュー7周年を迎える彼ら。
彼らの魅力は、計り知れないよね。
そして、今も進化している。

そんな彼らのファンであることは、本当にうれしい。
ライブのお知らせが来るのが、すごく楽しみ。


さて、“俺”キャラクター人気投票の中間発表が出ましたね。

トップ1位「ナオの俺」
トップ2位 溝ノ口の俺
トップ3位 巨乳の俺

ワースト1位「井ノ口徹の俺」
ワースト2位 ネオほぼ均の俺
ワースト3位 葬儀場の俺

この結果を見て、また票が変化してくると思うので、最後までわかりませんね。
なんたって、テレビで見たい“俺”は、それこそ十人十色ですもの。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「5人5色」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリスマ&技術派

WBCは残念でしたね。
プエルトリコの選手のみなさんおめでとう。
そして、侍ジャパンの選手のみなさん、お疲れさま。

山本監督もおっしゃっていたように、この経験がそれぞれの選手の野球人生に大きな意味をもつことになると思います。

今度のGoスポで、亀もこの取材の模様を報告してくれると思います。
それを楽しみに待っています。


さて、亀不在の日本において、しゃべくり7に亀の名前が出ましたね。
太一くんが、しゃべくり7のメンバーをジャニーズにたとえる話題。

太一「徳井さんは、あの、亀梨くんですね。」
徳井「えー!?やったー!!亀梨くん!!(手を振る)これからよろしく!」
上田「えー!? 俺、亀梨くんと毎週会うけど、全然違うよ。」
太一「なんか、スポーツ、やっぱり、こう詳しいですし。」

徳井さんは、本当にうれしそうだった。
その気持ち、わかる!
きっと亀にあったら、その話を亀にするような気がする。

亀のジャニーズチャートでの位置は、、太一くんによると、「カリスマですね。技術も、やっぱ、ある方だと思いますし、舞台もたくさんやってるんで・・・。」。
なんか、先輩からこういうふうに思われているってうれしいな。

ちなみに、カリスマとは、ギリシア語の『神のすばらしい賜物』が原義。超自然的・超人間的・非日常的な資質・能力。預言者・英雄などにみられる。転じて、一般大衆を魅了するような資質・技能をもった人気者を俗にいう語。」だそうだ。

確かに、亀は大衆を魅了する資質&技能をもっている。
そういう意味では、カリスマかもしれない。

でも、亀は自分自身ではそう思ってない。
だからこそ、日々切磋琢磨しているんだと思う。
そこが技術派だと言われるゆえんかもしれない。

それは、こんなツイッターからも感じることができますね。


それから、少クラのお知らせ。
KAT-TUNの名前もあります。

【3月27日(水)20:14~20:58 歌の大リクエストスペシャル2013】
2006年にスタートしたこの番組も、4月から8年目に突入!
今回は、春の恒例ともなった「歌の大リクエストスペシャル2013」をお届けします。2006年4月からこの7年間で披露された全184曲の中から、みなさんの「もう一度見たい」「もう一度聴きたい」というリクエストにお応えします!
番組ホームページにも、皆様からのたくさんのリクエストを頂きどうもありがとうございました!各グループを代表するヒットソングから、プレミアムだけで披露された名曲やセッションなど、7年間の秘蔵の楽曲を詰め込んだ永久保存版です!どうぞお見逃し無く。【楽曲出演予定】
近藤真彦 東山紀之 TOKIO V6 平家派 堂本光一 嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ NEWS KAT-TUN
斉藤和義 スガシカオ スキマスイッチ 東儀秀樹 ほか



「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「カリスマ&技術派」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一秒の言葉

昨日の亀ラジ。
「一秒の言葉」の詩が紹介されていましたね。

「はじめまして」
この一秒ほどの短い言葉に 一生のときめきを感じることがある

「ありがとう」
この一秒ほどの短い言葉に 人の優しさを知ることがある

「がんばって」
この一秒ほどの短い言葉で 勇気がよみがえってくることがある

「おめでとう」
この一秒ほどの短い言葉で しあわせにあふれることがある

「ごめんなさい」
この一秒ほどの短い言葉に 人の弱さを見ることがある

「さようなら」
この一秒ほどの短い言葉が 一生の別れになる時がある

一秒に喜び 一秒に泣く
一生懸命 一秒

朗読する亀の声にうっとりする。
BGMのサムサムも最高にいい。

作者は、漫画家、絵本作家の小泉吉宏さん。
この詩は、広告マン時代に書いた詩だそうだ。

この「一秒の言葉」は、1984年にラジオのCMとして制作され、週1回1年ほど放送されたそうだ。
それが、1985年にテレビのCMとなり、大晦日の日、民放で同時放映された。
放映後は、その詩の反響が数多くあり、結婚式のスピーチに引用されたり、今では道徳の教材として扱われたりしている。

今の一秒に傷つけて痛み抱いて・・・
今の一秒に生まれくる生命を抱いて・・・
今の一秒に永遠を知ることもある・・・

一秒って本当に短い時間なんだけど、それが積み重なって1分となり、1時間となる。
24時間、1週間、1カ月、1年・・・、一秒って、すべての始まりなんだと改めて思う。

私は、たぶん一秒で亀に堕ちた。
その瞬間が、こんなに長く続くなんて・・・。
そして、一秒ずつ重ねていくたびに、好きという度合いがますます大きくなっている。
これからも、もっともっと好きになっていくんだろうな。


それから、亀ラジのバトンの受け渡しをしている仁井聡子さんのブログに亀のことが書いてある。

いつも、ステキな無茶振りだったり、お話だったり・・・
時には、ロッカーの中にご自身がCMをされている午後の紅茶を差し入れてくださったりと・・・
国民的、超アイドルが!!!!?????・・・
という、優しさなわけです・・・

亀から、仁井さんのブログをみていると言われたそうだ。

耳を疑いました・・・
それは、まさに青天の霹靂・・・
もう、もうですね、堕ちますよね・・・

みなさんが、応援する気持ちが、心底わかります・・・
やはり、見た目以上に その、お気持ちのよさ・・・
それが、にじみ出ている、声・・・

ニイのひとりよがり

その気持ちわかる!
だから、亀と共演した方が亀のファンになっちゃうんだ。


さて、新CMの亀。
本当に、ほれぼれする男前さ。
オンエアがますます楽しみになってきますね。
もちろん、HPのCMメイキングも楽しみ。


それと、品川駅のポスターは、4/22~28の期間限定だそうですよ。
(Mさん、ありがとう)


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「一秒の言葉」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 11:08 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身、男前

新CMのお知らせがきましたね。

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が14日、都内で行われたパナソニックの男性美容新製品発表会に出席。同CMで肉体美を披露している亀梨は、撮影について「1日中裸だった。正月明けだったのでお餅を控えました」と振り返った。
 亀梨は、防水設計の最新「お風呂グルーミング」を手にし「お風呂は自分をオンオフするのに重要な場所。身だしなみを整える時間ですね」と明かし、笑顔を見せた。
 カミソリシェーバー「ラムダッシュ」やメンズグルーミング製品などの新製品は4月21日以降順次販売。新CMは4月上旬から放映開始。 (オリコンニュース


そして、TV LIFEのツイッター。


「全身、男前」というキーワードは、まさに亀ぴったり。
外見もだけど、中身も男前だもの。

新CMも楽しみだけれど、品川駅での上半身裸ビジュアルポスターの展示が見たい。
その日だけなのかな。
それとも期間があるのかな。
ぜひ、全国の人がみられるようにお願いしたいですね。


それから、デイリースポーツの記事。

亀梨 WBC3連覇で中田にプレゼント

 KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、都内で、パナソニックの男性美容新製品発表会に出席し、WBC日本代表の中田翔外野手(23)に3連覇達成でひげ剃りをプレゼントすることを“公約”した。
 中田は先月、日本ハムのキャンプを視察したWBC日本代表・山本浩二監督(66)から、伸びたアゴひげについて“ダメ出し”されている。
 亀梨は「中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。プレゼントする約束をしているので、優勝してプレゼントしたい」と3連覇に期待した。

亀梨はレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11:55)の『亀梨ホームランプロジェクト』などを通じて中田と親交があり、今年1月の放送では、中田が見守る前で念願だったホームランを放った経緯がある。
 この日の発表会では、男磨きについてトークを展開。頭皮ブラシやボディーシェイバーなど全身を磨く新商品をアピールした亀梨は「全身を意識していきたい。疲れているときに整えることを頑張るとスイッチが入る。自分自身の自信になる」と“全身、男前”を宣言していた。(デイリースポーツ

「全身を意識していきたい。疲れているときに整えることを頑張るとスイッチが入る。」とは、亀らしいよね。
そして、中田選手との約束も、ぜひ果たしてもらいたいなと思う。


それから、明日の朝のWSは、要予約ですね。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「全身、男前」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 22:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN

「他のメンバー単体での仕事に関しての話題がちょっと少ないのが気になる。」というコメをいただきました。
他のメンバーをどう思っているのかと。

私は、ごくせん堕ちです。
そのとき初めて、亀がジャニーズだと知りました。
KAT-TUNが出ていたポップジャムは観ていたというか流し観していたんですけど、そのときに出演していた彼らの中にいたなんて全然気づかなかったから、あとで知ってビックリしました。

亀を好きになり、KAT-TUNというグループを知り、彼らの音楽性が好きになりました。
KAT-TUNのメンバーは全員好きです。
子どもたちも、KAT-TUNが大好きです。
あえて担当を言うなら、長女は竜担、長男は聖担&じゅんの担、次男は亀担&ゆっち担、次女がじゅんの担ですね。

だから、KAT-TUNのメンバーが出ているドラマは全部観ていますし、応援しています。
また、私個人としても、他のメンバーのJ-webもしっかりとチェックしていますし、雑誌などの彼らの記事もチェックしています。

亀担の中では、亀オンリー担、亀がKAT-TUNにいるからKAT-TUN担になった、KAT-TUN担でありその中で亀が好きという3つに大きく分けられているような気がします。
私は、2番目ですね。
亀がKAT-TUNにいるから、KAT-TUNを見るようになり、KAT-TUN担となったのです。

では、なぜ他のメンバーの話題が少ないか。
以前は、少しは書いていたんです。
でも、ドリボ時期だったり、ドラマのことが重なったりして、他のメンバーの「誕生日おめでとう」と書くのを忘れていたことがあって、すぐに、「他のメンバーのことはどうでもよくて、亀だけがいいのですね。」というコメをいただきました。

また、ある時は、他のメンバーのことを書く内容量の違いが気になる、○○のことばかり書いているなどという指摘コメもいただきました。
別にそんなことを考えていなのですけどね。

いろんなしがらみがあると、私の想いが書けなくなってきた。
だから、自然と亀中心のことしか書かなくなったというわけです。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少し私の想いを聞いてください。


»»「KAT-TUN」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:33 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーマン

WBC第2ラウンドを勝利で飾り、1位通過で決勝ラウンドへ進出しましたね。
本当に、おめでとうございます。

阿部選手の1イニング2本のホームランもさることながら、投手陣も、5打点をたたき出した長野選手もすごかったですね。
今日のキーマンは長野選手だと解説で言っていましたが、本当にここぞというときに打点を入れ大活躍でした。

つながる野球・・・
そんな日本の野球の持ち味が、試合ごとに発揮できているように感じますし、選手たちがひとつになってると実感します。
WBC三連覇へ向けて、いい風が吹いてきていますよね。


「俺俺」サイトもリニューアルされ、公開までの楽しみが増えてきました。
やっぱり、「瀬島の俺」が好きだなあ。

でも、予告を何度も見ていると、「警官の俺」のかわいい笑顔も気になってきました。
どんな警官なんだろう。
ますます、映画が楽しみになってきます。


さて、キーマンという言葉。
その意味は、「組織などの重要人物。中心人物。」。
きっと、ここぞというときに力を発揮できる人のことをいうんだと思う。

それは、多角的に物事を見ることができる人であり、日頃から努力をしている人。
その積み重ねの結果がキーマンとなることであり、自分のもとにいい風を呼び込むことになるんだと思う。

きっと、亀もそういう立場であるよね。
だからこそ、貪欲にいろんなことに挑戦して吸収している。

その結果が、今、いい風を呼び込んでいるような気がする。
そして、春一番とともに、亀にも、そしてKAT-TUNにもいい風が吹いているような気がしてならない。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「キーマン」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながり

昨日のGoスポで、福島を訪れた亀。

希望の光が垣間見えるも、厳しい現実がそこにはある・・・

そんな中での野球少年たちとふれあい。

「仲間と野球をする」、そんな想いが彼らをつないでいる。
子どもたちの笑顔に、ほっこりした。
亀にバッティングピッチャーをしてもらったということは、彼らにとってすごく思い出になったに違いない。

そして、亀との真剣勝負。
亀も、それを受けての真剣バッティング。
そういう亀、好きだなあ。

「野球を通して子どもたちと交流させていただいて、子どもたちからもらう、ホント、エネルギー、そのパワーっていうのは、ものすごい、感じましたね。その前向きに、前に進んでいくんだっていう気持ちもすごく伝わりましたし、ですけど、その子どもたちにとっての当たり前のもの・・・っていうものを取り戻すには、やはり、まだまだ時間がかかるんだなあっていうのは、あのガレキを見ても、すごく思いました。もちろん、その、街中、徐々にきれいになっているのも現状ですけれども、まだまだ、その課題、次のステップ、あれから先に進むには、まだホントに時間が必要なんだなというのも感じたので、これからも、あの、敬継続的に、今の状況っていうものを、僕らが、こう伝えていかなくてはいけないんだなあっていうふうに感じましたね。」

東日本大震災から2年経ったが、なかなか復興がすすまない状況を改めて感じた。
遠くの地にいる私たちは何もできず、早く復興することを強く願い、わずかばかりの募金を送ることしかできない。
しかし、現状を見るに、たくさん集まったであろうお金が必要な場所にちゃんと届いていないような気がする。

震災直後、日本全国のドクヘリが応援に東北へかけつけた。
私の病院からも、飛んだ。
しかし、その報告会のときに、采配が今一つだったと言っていた。
ボランティアに行った友達も、確か同じようなことを言っていた。

もちろん、復興には時間がかかるだろう。
でも、今の復興の進み具合を見ていると、そういう采配がうまくいってないのもあるからではないかと思ってしまう。
いろんな事情があるとしても、やはり一番に被災に遭われた方々のことを考えてもらいたいって思う。


それから、私の感じたこと。
亀ラジの最後にかけた「勇気の花」と、Goスポでの亀の黒のスーツ姿。
それには、震災された方への亀の想いがあるように思う。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「つながり」の続きを読む

| Going! Sports&News | 17:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション報告

亀ラジで、「俺俺」ミッションの報告がありましたね。

「3月3日3時33分、夜中ですね、AM3時33分、起きるというミッションもありまして、それも収録しました。 これねぇ どこまで言っていいかわかんないけど、自分撮りです。えー、相当、“素”です。 フッハハハハハ。
あのう、自分撮りって、やっぱ、ああなっちうゃよね!?かっこつける『か』の字もできなかったなあ。もう“素”の状態で、起きたんですけども そんなことをやってるわけです。」

「これ、もう、残すんじゃない? どういう形かなんか・・・。俺は、『上映会とかやろうよ。』とか言って。ま、全部は相当な時間になっちゃうからあれだけど、うーん。だって、寝起きのあの・・・やつ、ノーカットでいったら、たぶん全部で、1時間ぐらいになっちゃう、それだけのミッションで。ただ寝て起きるところだけじゃなくて、カメラを渡されたところからスタートして。で、カメラセッティングして、で、シャワー浴びて、上がってきて、寝るまでもずっと、撮ってたし。起きて、寝起きをホントに、撮ってたから。うーん・・・、大丈夫なのかなっていう、フッハハハハハ。
いや、モザイクは、さすがにちゃんとパジャマも、パジャマというか洋服も着てたから大丈夫なんですけど、そんな、さすがに、“素”っていっても、一応回ってるから そこら辺は、ちゃんとね、やってますけど。うん、隠し撮りじゃないからね。」

何らかの形で、これ見せてほしいな。
たとえば、映画のエンディングに流すとか。
映画がDVDになったときに、お宝映像として入れるとか。
ぜひ、お願いしたい!!


それから、新しい「俺俺」のフライヤーを写メでいただきました。
地元での上映映画館は、遠いのでなかなか手に入らず。
でも、見ることができてうれしかった。

今日は、ぽかぽか陽気で温かかったですね。
もう春って感じです。
うれしいお知らせも、そろそろかな。
待ち遠しいですね。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ミッション報告」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀の手

ずっと思っていたし、みなさんも気づいていらっしゃると思ってるんですが、無糖茶のポスターでお茶を持っている手、亀の手じゃないですよね。
指の形、特に爪の形が違う。

亀の指はかわいくて、爪はまんまるい。
すごく気になっていたんですが、どう見ても亀のじゃない気がする。

亀の手って、ちっこくてかわいいのに、ダンスなどになるとそれは一転する。
指先まで神経を張りつめらせ、とても美しい。
野球に関しては、マメを作りつつも、目標を達成するために頑張る手になっている。

亀の表情と同じく、亀の指の表情もたくさんあるよね。
そして、私たちに向かって、静かに語りかけてくれてる。

いつの日か、その手で亀の夢がつかめますように。
そう願ってやみません。


今年も、スピンオフがあるようですね。
これ、そろそろ全国展開にならないかな。
要望しているんですけどね。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「亀の手」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:14 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEVEN YAERS

ドル誌の早売りの画像を友達からいただきました。
(Tちゃん、ありがとう)


Wink upは、テーマが「トリカゴ」。
その亀の表情が、私の中では、どストライク!!(
吸い込まれそうな瞳に目が釘付けになる。

女の子?男の子?
その中性的なこういう表情は、亀にしかできない。
奇跡のジェンダーたるゆえんだ。

俺が27歳になるなんて自分でも信じらんない・・・
ケガが治るペースが確実に遅くなってたり、傷は残ったりと身体では実感してるけど(笑)・・・
30歳が、すぐそこにあるんだよ・・・
大人だよね・・・もう不思議・・・

そういうところで、年齢を感じちゃってるんだ。
亀の視点というか、表現に笑っちゃった。

でも、年を重ねるって不思議なことだよね。
体力的には衰えてきているのかもしれないけれど、たくさんの経験が人間としての魅力を増してきている。
それが、大人になるってことかもしれない。


POTATO。
亀のショットは、Wink upとは全く違って美しい。(
写真なのに、こんなに見つめられたらドキドキして照れちゃう。

デビューして今年で7周年。
亀にとってのBEST of LIVEは、去年のCAINコンとデビューの東京ドーム。

一年間できなかったっていうのは大きかったし、改めてライブの重要性を感じられる空間だったから・・・

確かに、去年のライブは、今までと違った想いにあふれていたよね。
彼らにとってもだけど、私たちハイフンにとってもライブの重要性を感じたもの。

「彼氏と2人で聴くといい雰囲気になれる曲は?」という問いに、亀は「YOU」と答えている。
それは、「あなたのために生きていいかな・・・」というところがめちゃめちゃいいから。
その選曲に、亀らしいと思った。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「SEVEN YAERS」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 06:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IT'S ME, IT'S ME

『俺俺』英語版予告編が、英語版公式サイトにアップされたんですね。
予告編に、英語の字幕があり、なんかそれだけでも感動。

海外での公開も視野に入れているということが、現実的なことなんだと改めて思った。
それが成功すれば、日本での上映する映画館も増えるのではと期待しちゃう。

ってか、「俺俺」の英語訳が「It's Me, It's Me」。
改めて、発音してみると、響きがすごく新鮮に思える。


それと、「俺俺」の試写に言った方のツイに、映画は面白かったとあった。
亀は、増殖して何役もやりながら唯一普通な感じでイメージ崩れず、加瀬さんが気持ち悪くて素敵だったと。

映画を観ての感想は、いろいろあり、いろんな意味合いがあるだろう。
けれど、あれだけ個性豊かな共演者の中で普通な感じで演じたことはすごいことだと思う。
オーバーに演じるとか、恰好だけで目立つとかじゃなく、演じるということは違うものね。
もしかしたら、三木監督の思惑であるかもしれないって思ったりする。

とにかく、ますます映画を観るのが楽しみになってきたことだけは事実だ。


「It's Me」を訳すと、「私らしい」とある。
なんか、KAT-TUNに通じるものを感じる。

「俺俺」の映画。
今まで亀のことを知らない人たちが観るであろうこの映画は、亀にとってステップアップとなる貴重な作品となるだろう。
KAT-TUNが主題歌というのもあり、これを契機にというか、これがきっかけとなって、KAT-TUNの起爆剤になりそうな予感もする。
そういう意味でも、すごく楽しみな映画だ。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「IT'S ME, IT'S ME」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 23:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“俺!”

昨日のGoスポ。
私は夜勤だったのでリアルタイムで観れなかった。
だから、家に帰ってすぐに録画を観た。

亀「どうぞ! 俺!!」

亀ったら、めちゃくちゃかわいい!!
27歳なんだけど、本当にかわいすぎる!!
夜勤の疲れも、吹っ飛んだ。

阪神キャンプの取材。
亀は、福留選手に、今回福留選手と西岡選手が加入してからのチームの雰囲気について質問していたよね。

福留「(雰囲気を)変えたいですね。ずっと中にいる人だと見えないことが、外から来た僕らだったら、見えることもあるかもしれない。そういうところでは、少しずついいほうに変えていきたいなと思ってますね。」

福留選手は、新しい環境において、自分の位置というか、立場をしっかりと受け止めていると思った。
それは、次につながる。

私も、救命センターに来た当初は、本当に辛かった。
なんでこんな目に合うんだと、毎日心が折れていた。
でも、少しずつ今回の異動の意味を感じてきた。
外から来た私だから見えるものがある。
それを良い方向に変えていけばいいんだと。
福留選手の言葉に、改めて元気をもらった。

そして、西岡選手。
順風満帆できた野球人生だったけど、大リーグへの挑戦で初めて挫折を感じた。

今は新鮮な感じがすると西岡選手。
今の自分の位置をちゃんと知っている。
そして、自分を戒めている。

怖さ知らずだったと西岡選手。
その話を真剣に聞いている亀。
プラベでも親しいから、西岡選手の気持ちも十分に知っていると思う。
また、挫折に対して立ち向かう考え方は、二人とも似ていると思う。

自分が経験することは、良いことも悪いことも、すべてに意味があるって思えるようになってきた。
どんなに辛いことであっても、それを受け止め、次につなげることが大事なんだと思う。

きっと、亀もそう思っているよね。
だから、すべてのことを受け止め、前に歩むことをやめないんだ。
そういう気がする。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「“俺!”」の続きを読む

| Going! Sports&News | 21:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション実行中

今朝のシューイチに出演した亀。
パーカー亀のかわいいことったらありゃしない。


シュミレーション実行中と亀。

中山秀征「すごい重厚なアシスタントですよ。」
雄「そうですね。・・・亀梨くん、今日は?」
亀「今日はですね、あの、僕は、あの『俺俺』という映画で、あの33役、あの演じさせてもらったんですけど(『俺俺』の旗を広げる)。」
秀「最も大変だったっていう映画だ。」
亀「はい。それでですね、それにちなんで33個のミッションを、今やっていまして。」
秀「はい、その最中なんですか、今?」
亀「今日、そうなんですよ。3月3日ということでですね、、今日は朝の3時33分に、まず起きて、都内を3本ダッシュして、33階まで階段を昇ったりと、やってる最中に、おじゃましちゃいました。」
秀「朝から、地味なキャンペーン、やってるね。」
亀「はい、かなり・・・。今日、新宿、こうやって走ってきました。(旗を持って走る格好をする)30mダッシュだったり、300mダッシュしてきましたんで。」
秀「『俺俺』、相当きつかったって、言ってたよね、こないだね。」
雄「言ってましたね、はい、ねえ。」
亀「そうなんですよ。」
雄「あんまりなかなか言わないけど、この作品だけは。」
亀「33役は、さすがにちょっと・・・。」
秀「さすがの亀梨くんも、頑張り屋の亀梨くんが、初めて音を上げたっていってたよね。」
雄「ちょっと疲れたってぼやきましたもんね。」
亀「いや、そんなことないです。」
雄「言ってないか。強いもん。」(会場大爆笑)

亀とゆっちのやりに、いい関係性がうかぶ。
っていうか、ゆっちがすごくうれしそうなのが印象的だったね。

今日は、まだミッションが続くと亀。
Goingで「俺」というのが残っているけど、何かの他のシュミレーションをするかもしれないね。

そして、今日までが期日の亀マニュ。
どんなことを書いてくれるだろう。
期待が膨らんじゃいます。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


それから、カウントダウンTVアンケートのお知らせありがとうございます。
「WBC日本代表に贈りたい応援歌」、私もSPIRITを応募してきましたよ。
DIAMONDにしようかとも思ったのですが、新しい曲のほうが耳に残っていますものね。

カウントダウンTVアンケート


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「ミッション実行中」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33のミッション

1.俺、33のミッションをやります!と宣言します。 →完了

2.俺、演じた33の“俺”の名前を全部暗記します。

3.俺、演じた33の“俺”の人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます。

4.俺、映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります。

5.俺、映画「俺俺」のタイアップCMを作ります。

6.俺、演じた33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝えます。

7.俺、毎日33文字「俺」と書きます。

8.俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます。

9.俺、3月3日TV番組「Going!」で「俺」と言います。

10.俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします。

11.俺、3月3日3時33分に起きます。

12.俺、ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます。

13.俺、1日で33本ヒット打ちます。

14.俺、33種類の素材で料理を作ります。

15.俺、高さ333メートルの東京タワーに行きます。

16.俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます。

17.俺、33階まで階段で登ります。

18.俺、33分で33貫お寿司を食べます。

19.俺、33尾の金魚すくいをします。

20.俺、33本のロウソク、一気に消します。 →完了

21.★三木監督からのミッション★
俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます.

22. ★三木監督からのミッション★
俺、33種類の冷やし中華アレンジメニューを考えます。

23. ★三木監督からのミッション★
俺、33ヶ国語で「俺俺」という単語を覚えます。

24. ★三木監督からのミッション★
俺、リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します。

25. ★三木監督からのミッション★
俺、ライターを33回連続着火します。

以後は、後日発表とのこと。

すごいミッション。
やるのは大変だ。
でも、亀のことだから、必ずやる遂げるよね。

私も、7のミッションは、ブログ更新ごとに続けることに決めた!!
映画の大ヒットを願ってる。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「33のミッション」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 02:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |