☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私の想い

前のエントリーでは、たくさんのコメをありがとうございました。

すごいことになっていて、正直戸惑っています。
同時に、私の昨日のエントリーの内容の甘さに気づきました。
本当に申し訳ありません。

何から書いていいのかわかりませんが、今回の要望についての私の想いを聞いてください。

私が亀を好き、KAT-TUNを好きな気持ちは、みなさんと同じです。
しかし、考え方が違うのは当たり前だし、十人十色でいろいろな考え方があるから面白いんだと思っています。

ブログだって、そのひとつ。
いろいろなブログがある中、私を含めて、自分の想いに似ているものを読んでいると思います。

私は、以前は、どちらかというと要望しようなんて思わない派でした。
待つこともひとつの手段だと思っていました。
でも、今は、以前と違っています。
冠番組がない、ライブのお知らせがない、KAT-TUNをテレビで見ることが少なくなってきました。

ライブがあるのが当たり前だと思っていたのに、現実には何のお知らせもない。
(特に、ライブ日程のフライングがあったから、なおさら落胆は大きい。)
今回はないとか、次はいつするなんてお知らせも、もちろんない。

今の状況を考えて、ハイフンの事務所に対する不満は大きいと思います。
しかし、ここでどう言っても、何も変わらない現実に、歯がゆい気持ちが膨らむ一方です。

しかし、文句ばかり言っても何も始まらない。
行動に移さないといけないと思い、私も頑張って冠番組やドリボの映像化の要望をしてきましたし、もちろん今もしています。
同じ方も、多いと思います。

そんな中で、変化球を投げるのもいいかもと思いました。
で、思いついたのが、ドリボ映像化の要望書をまとめて送るということです。
友達に相談したら賛成してくれたので、ブログに書きました。

そんなとき、堂本光一くん主演舞台「Endless SHOCK 2012」の発売のお知らせがありました。
間接的ではありますが、光一くん担さんによると、やはり要望書を呼びかけている方がいらしたとのことでした。
そうであれば、私も頑張って呼びかけていこうと思いました。

そして、想像以上に要望書がたくさん集まり、みなさんの熱い想いがうれしくてアップしたのが前のエントリーです。
冠番組の要望書の提案もあり、私も正直どんなもんかわからないから、その意見も聞きたいと思って書きました。

冠番組の要望書を外部に直接持ってくことは非常識だ、というご意見をいただきました。
彼らにとって、マイナスになるかもしれない。
だから、慎重に考えるべきだと。

私も、彼らにとってマイナスになるようなことはしたくないです。
迷惑をかけたくないし、彼らにとって誇りあるハイフンでいたいです。
だから、慎重に考えていこうと思っています。

あとは、盲目的ファン目線と言われたら否定できません。
熱狂的だと言われると、そうかもしれないし、そうでないかもしれません。

また、要望を呼びかけることが度を過ぎると、引かれるということも知っています。
こんなに集まったから、次は冠番組の要望なんて調子に乗ってると思われている方もいらっしゃると思います。
たぶん、やり方が間違っているというのはそういうあたりなのではないかと考えます。

応援の方法もいろいろです。
静かだとか、うるさいだとか、どう違うのかわかりません。
マナーやルールを守り、KAT-TUNに対して迷惑をかけないことが大事であり、応援の方法は自分のやり方でいいと思うんです。

同じ意見が多いのは、自分に近い考え方のブログであるからだと思います。
ただ、いろんな意見をいただくことはありがたいです。
だから、どんな意見も、真摯に受け止めていきたいし、何事も俯瞰的に見ていきたいと思っています。

ただ、ひとつだけ反論させてください。
ここは仲良し組織ではないです。
組織とは、1人の人間の力では実現できないような困難な目標を達成しようとするときに生じる複数の人間の協同です。
ただし、それには、分業と調整のメカニズムが必要となってくるんです。
そんな面倒なことは、仕事だけで十分ですし、「亀が好き」、「KAT-TUNが好き」だと語ることに組織なんて生じないと思います。
「七つの会議」を見ているとわかると思うんですが、組織に属していると本当にいろいろなジレンマやストレスがありますものね。


それから、ドリボの要望書の企画ですが、今月いっぱいでひとまず終わろうと思います。
本当に、ありがとうございました。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「私の想い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:10 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い想い

みなさんからの要望書が、夕方私の手元に届きました。

たくさんの要望書をみたら、胸がいっぱいになり涙が出てきました。
みなさんの熱い想いを強く感じました。

P1010976.jpg

分かりにくいかもしれませんが、厚みもかなりあります。

1P1010977

それから、メッセージもたくさんいただきありがとうございました。

P1010974.jpg

今日は、これから夜勤なので、明日帰ってきて、要望書を一枚一枚読んでから、明日中に宅急便でマリキチさんに送ります。

結局、要望書は、職場の後輩たちの協力もあり、トータル「197」枚になったんです。
本当にご協力ありがとうございました。

これからも、ドリボのDVD・Blu-ray化の要望を定期的に行っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「熱い想い」の続きを読む

| DREAM BOYS | 19:13 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦会議

7月27日の亀ラジ。

“東京バンドワゴン”について。

「プレイボーイで美男子ときたら、やっぱり亀ちゃんでしょ。」というリスナーさんからの手紙。

「フッフフ。プレイボーイって・・・。フフフッフ・・・。」

照れてるというか意味深に笑ってる亀が、かわいい。
ってか、亀とプレイボーイってあまりピンとこない。
すごく一途って感じがしちゃう。

でも、青ってそんな感じなのかな。
私はドラマが終わって原作読む派なので、どんな感じになるのか楽しみ。

「今、徐々に徐々に、あの、いろいろな方たちと、作戦会議を進めておりまして。ま、僕も、徐々に徐々に、熱をあげていこうと、思っている次第であります。」

「髪型も等々含めですね、いろいろ今、作戦会議中ですので・・・。でも、添乗員さんで肩よりちょっと長めの髪って、長すぎだろ!まあ、でもね、みなさんでいろいろな意見もあると思いますが、 えー、僕らもですね、えー、ドラマ“東京バンドワゴン”、しっかりと作り上げていきたいと思います。」

ドラマの打ち合わせも、始まっているんだね。
髪を伸ばしたままになっているのも、ドラマのためなんだ。
どんな作戦を立てているのか、ますます楽しみになってくる。

でも、ひとつ言えるのは、どんなことがあっても、ベムのように、亀梨和也でしか演じることができない“青”になるんだろうなってこと。
どんな風貌で、どんなキャラなのか、ぜひたくさんの作戦を練ってほしいと期待します。

それとね、亀が二度繰り返した「徐々に徐々に」という言葉が、頭から離れないの。
きっと、亀は、ファンが今何を望んでいるかを痛いほどわかってる。
それに対して言いたいことはたくさんあるのだろうけど、いろいろな事情があって言えない立場であることは辛いと想像できる。

でも、徐々に徐々に、KAT-TUNは動いているような気がする。
本当にゆっくりではあるけれど、動き出すための作戦会議をしているんだって思う。
その伏線が「徐々に徐々に」の言葉なのではないかと思ったのは、私だけかもしれないけれど・・・。


それから、Flixistというサイトが選んだジャパンカッツのベストパーフォーマンス賞に阿部寛、次点に亀だったそうです。
役者「亀梨和也」が評価されたことは、とてもうれしいですね。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「作戦会議」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要望書最終累計

最終累計が出ました。

193枚!!

目標のほぼ2倍の枚数に、みなさんの熱い想いを感じました。
本当にご協力ありがとうございました。

要望書は私書箱を管理してくださっているkannaさんのところに送ってもらったのですが、今週中に私に送ってもらいます。
それは、私がみなさんの要望書を見たいからです。
熱い想いを感じたいからです。
その整理でき次第、マリキチさんに送って、Jストに持って行ってもら予定です。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「要望書最終累計」の続きを読む

| DREAM BOYS | 00:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・夏!

Myojo9月号。

“ザ・夏!”は、どんな状況でも毎年楽しみたいと亀。
そんな亀の忙しかった去年の“ザ・夏!”のことを語ってる。

ドリボのダンサーさんたちと、稽古のスタート時間を2時間早めてもらって、終わったあと稽古場の前でバーベキューをした・・・
まわりに誰もいない倉庫街だったから、夕方4時ごろから音楽をガンガン流しながら、バーベキューして、花火して、スイカ割りした・・・
舞台本番1週間前だったけど、めちゃめちゃ楽しかった・・・

「友達といい音楽があれば、俺の夏の欲求は十分満たされる。」

きっと亀のことだから、鍋奉行ならずべーべキュー奉行として活躍していたんだろうな。
亀がはしゃいでいる光景が浮かんでくる。
忙しい中、そんな楽しいひと時を過ごしたことがわかって、ホッとした。

その分、今年は海に行けているようでよかったね。
今を十分満喫して、次の仕事へ取り組んでいってほしい。

ポポロ9月号。

眼鏡男子の亀。
目元、口元、手元が、すごくチャーミングに思えたのは、私だけかな。
ってか、手元は完全に女子が入ってる。

その時の撮影で使った眼鏡を買い取ったと亀。
その理由は、持っていないタイプのデザインだったから。
亀らしいって思っちゃった。


よくわかんないけど、二誌ともKAT-TUNのグループで出ていない。
やっぱり、仕方ないのかな・・・。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボの要望書についてです。



»»「ザ・夏!」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 21:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標超え!!

22日現在、要望書が136枚となりました。
今日送ったというコメをいただいていますので、最終は何枚になるかわかりませんが、締切日前に目標を超えてすごくうれしいです。

要望書は、締め切り日が23日なので、一旦締め切りとさせていただきます。
本当にありがとうございました。
また、継続して要望書企画をしていこうと思っていますので、そのときもよろしくお願いします。


それから、モントリオール・ファンタジアでの俺俺の評判もよかったようですね。


やっぱり、もう一度「俺俺」を観たいな。
福山行き、真剣に考えてみようと思っています。


*「東宝のお問い合わせフォーム」からの要望。

東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「目標超え!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き

昨日の亀ラジ。

「“親孝行”って言ったら、あの、響きがすごくいいですけど、僕自身がね、あの、両親と一緒にいる事が好きなので、根本的に・・・。」

その言葉を聞くと、息子を持つ親としてうれしくなる。

亀を好きだというタエコさん。
“好き”という気持ちに、年齢なんて関係ないって改めて思う。

「還暦を迎えて、定年退職ということですから、おかあさんのね、新たな第一歩もね、ぜひぜひ、あの、楽しんでいってほしいなと思いますし、その一部に、僕もね、なれたらいいなと。」

亀を好きという気持ちは、元気の源だ。
亀から、たくさんのパワーをもらってる。
癒されている。
そして、今が楽しいし、幸せだと感じている。
だから、亀の存在は、人生の中の一部というより、かなり大きな位置を占めていると思う。


さて、ドラマ「東京バンドワゴン」の準備も始まっている中、ライブのない夏は寂しいね。
暑さが、さらに身にこたえてくるような気がする。

そんな中、「ライブをやりたくてもできない、悔しいのはメンバーたちだ」、「私たちファンに言いたいことがあっても言えない、だからかわいそう」っていう言葉を時々耳にする。
私は、全然そうは思わない。

大きな組織に属していると、言いたいことがあろうとも言えないのは仕方ない。
理不尽であろうとも、上部の指示に従わなければならないもの。
それは、私も今まで多々経験してきた。

だからと言って、腹を立てたり、他の人を羨ましがったり、諦めたり、腐っていたらダメだ。
与えられた仕事を、頑張るのみ。
そして、結果を出してアピールするのみ。
それが、大きな組織にいて上にあがることだと思ってる。

今もってKAT-TUNのライブのお知らせがないのは、いろいろな理由があるからだと推測される。
メンバーひとりひとりは頑張っているけど、KAT-TUNのこれからの活動が明確に見えてこないことは正直不安になる。
ファンとしては歯がゆいところだけど、ここは我慢のしどきなのかもしれない。

だから、これからも今まで以上に、番組のリクエストや感想を送ったり、要望を送っていこうと思ってる。
微力だけど、ハイフンの力を存分に発揮するときだと思うから。
「いつやるの?今でしょ?」精神で頑張りたい。


それから、亀マニュは、またいつもの時間かな。
楽しみです。


*「東宝のお問い合わせフォーム」からの要望。

東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「好き」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:49 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要望書


目標まで、あと少し!!

今日中に送れば、ギリギリ23日には間に合うと思います。
どうぞ、ご協力お願いします。


*みんなで要望書を送りましょう!

「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(要望用紙のテンプレあり。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 07:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏!

会報のクロストークのテーマは、“夏”。

亀の夏の思い出は、毎年家族でキャンプに行っていたこと。
我が家と同じだ。
長女が中学に入るまで、毎年キャンプに行っていたもの。
なんか、それだけで、うれしくなる。

ドライブで海に行くとしたら、KAT-TUNの曲で何がおすすめ?

亀「『RESCUE』は?」
雄「暑そう。(笑) 曲って思い出と結びつくものじゃない? 夏の思い出のひとコマにKAT-TUNの曲があったらいいな。」

確かに、RESCUEは暑そうだわ。
それに、ゆっちが主演した冬ドラマの主題歌だったから、冬のイメージがある。

この曲は、広島ライブで音響トラブルあってマイクが入らなかったときの思い出が強い。
そのときは、KAT-TUNとハイフンみんなで手拍子をしてアカペラで歌ったんだよね。

私にとって、KAT-TUNに関する夏の思い出はいろいろあるけれど、一番印象に強いのは、「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」の東京ドーム連続4公演かな。
8月2日から5日まで、どっぷりとKAT-TUNに浸った幸せな4日間だった。

海賊姿で登場する亀は、超かっこよかった。
シクセンのダンスも、エロくてゾクゾクした。
アンコの『un-』で、亀竜淳トリオが肩を組んでかわいかった。

このツアーは、亀の髪型で物議はあったけど、それ以上にKAT-TUNのカッコよさを感じたライブだった。
それに、東京滞在中、月島でもんじゃ食べたし、富津に行って海ホタルや鋸山にも行った。
そうそう、オーラスの日は、ゲリラ豪雨があってびっくりしたなあ。

だから、私がKAT-TUNの夏の曲というと、海に行くドライブ曲ではないかもしれないけれど、ライブのオープニングの曲である『T∀BOO』かな。
迫力ある登場シーンは、今もしっかりと頭に焼き付いているもの。

今年も、ライブは夏かなって期待していた。
しかし、残念ながらそのお知らせは来ず。
まあ、いろいろな事情があるのだろうけど、ライブのお知らせを首を長ーくして待ってます。


それから、19日で『俺俺』の上映が全国21館で終了しちゃいますよね。
公式サイトを見ていたら、福山では8月9日までやっているのを見つけました。

福山まで、車で4時間弱。
行けない距離ではないけど、う~~ん、どうしよう。
観たい気持ちが大きくて、ただいま思案中です。


*「東宝のお問い合わせフォーム」からの要望。

東宝のお問い合わせフォーム


*みんなで要望書を送りましょう!

7月18日現在、66枚の要望が来ています。
目標は100枚なので、ぜひご協力お願いします。

「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(要望用紙のテンプレあり。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。


»»「夏!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 04:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごみ

会報到着。

聖の「“熱撮”KAT-TUN」。
ホント、聖はいつもいい仕事してくれてる。
だって、亀のショットは、常に新しいというかほとんど見たことない表情を写してくれるんだもの。
それも、全部私好みだから、うれしくなっちゃう。
亀も、聖だからそういう表情をしてるんだって思う。

07のショット。
「カメのソロショット。すごまれた。」

「すごみ」を漢字で書くと、「凄み」となる。
意味は、すごい感じ、ぞっとするような迫力。

亀の鋭い眼差しには、確かにすごい迫力がある。
怖いんだけど、どことなく儚さというかアンニュイな感じある。
そして、美しい。
惹きつけられてしまう。

亀のすごみがある眼差しは、大好きだわ。

09のショット。
「このカメも盗撮モードで。カメラをテーブルに置いて、気づかれないようにシャッターを押してみた。」

亀の中に、女子がちらりと見える感じかな。
次の10のショットも、竜ちゃんとじゅんのの盗撮。
素のメンバーの表情が見れてすごくうれしい。

亀は、本当に「亀梨和也」としての表情をたくさん持っている。
だからこそ、「俺俺」の34役が見事演じだれたんだと思う。

亀梨和也の「選ぶならどっち」。

Q:タイムマシーンで行きたいのは?
 A→過去  B→未来

亀の答えは、A。
その理由は、今の自分の感覚で、生きてきた時間を見てみたいから。

「未来は、俺にとって“こうなってないといけない”と自分に課してる感じ。」

過去は、過去で意味がある。
たとえ、もう1度やり直したいと思っても出来ないし、後悔したとしてもそこで立ち止まってはどうしようもないものね。
それに、そういう経験をしたから、今の自分がいるって思うもの。

過去にこだわるよりも、未来に向かって大きく前進する。
亀は、そのために常に律しているんだと思う。


*「東宝のお問い合わせフォーム」からの要望。

東宝のお問い合わせフォーム


*みんなで要望書を送りましょう!

今日現在、58枚の要望が来ています。
目標は100枚なので、ぜひご協力お願いします。

「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(要望用紙のテンプレあり。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、久々質問企画です。


»»「すごみ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

223

ブログを見たら、亀の誕生日まで、223日。
日があけたら、222日後。(この数字に、「俺俺」を思っちゃう。)
223日後には、28歳になるんだと思うと、時間のたつのが短いような長いようなそんな感覚になる。

亀を好きになったのは、亀が19歳のとき。
いろんなことがあったけど、たくさんの経験が亀を成長させてくれた。
素敵な大人の男性になってきたなと思う。

アイドルとしての「亀梨和也」
役者としての「亀梨和也」
キャスターとしての「亀梨和也」

仕事の幅も広げていってる。
いろんなものを背負っているにも関わらず、それを楽しんでいるように思う。

NYでの「俺俺」の上映も大盛況だったようで、本当にすごいことだよね。
たくさんの人たちに「亀梨和也」の魅力を知ってもらったと思う。
この貴重な経験は、亀がさらに光輝いていくことにつながると確信する。

2月23日は、富士山の日でもあるそうだ。
なので、亀も「世界文化遺産」となるべく多くの人に認められる存在になってほしいと願う。


さて、Goスポの亀。
斎藤選手を見つめるワイプ亀の鋭い目、真剣な表情に目が奪われました。
ナレーションも、すごくよかったですね。
亀の声は、本当に好きだなあ。


*「東宝のお問い合わせフォーム」からの要望。

東宝のお問い合わせフォーム


*みんなで要望書を送りましょう!

「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「223」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスの日

7月13日の「亀梨和也のHANG OUT」で、今日は語呂合わせで「ナイスの日」っていうんだと話してた。
そんなナイスの日に、亀の声が聴けて幸せ。

そして、俺俺相談室リターンズでのリスナーさんの子どもさん(15歳の女の子)との会話で、ドリボの話が出た。

子「なんで、DREAM BOYSやらないの?」
亀「フッフフフフ、マッチさんやるじゃん。」
子「え、なんで、マッチさんなの?!」
亀「そりゃあ、ジャニーズ事務所に聞いてよ。」
子「やってほしかったなあ。」
亀「ホント?」

ストレートな質問に、ストレートに答えた亀。
やはり、ドリボを後輩に継いだのは、事務所が決めた方針だったんだ。
亀も、そうやって受け継いだんだし、それは当たり前のことなのかもしれない。

私たちが熱望してやまないライブやドリボの映像化も、事務所が決めること。
メンバーたちがどんなに思っても、従うしかない。
組織に属しているって、そういうことだものね。

以前ライブがない1年を経験して、ライブが常にあると思ってはいけない、ライブがあるってことはありがたいことなんだと学んだ・・・つもり。
でも、今年のライブはあるものだと思っていたから、なかなかお知らせがないことにある意味ショックを感じてる。
ドリボがないことも、去年「集大成」だと言っていたから、ある程度覚悟していたのに、やはり実際にないと知ってショックだった。

ショックだから愚痴を言ってばかりいてもどうしようもない。
行動に移していくしかない。
事務所における大人の事情がどうなのか分からないけれど、私たちにできることはKAT-TUNを応援していくことしかないものね。

押してダメなら引いてみる。
正面がダメなら裏へ行く。
当たり前に思えることでも、ちょっと見方を変えるとよい。
実に新鮮に見え、面白くなってくる。
固い頭では、新しい発想は浮かばない。

これは、最近知った名言なんだけど、こういう気持ちを持って、決してあきらめずに彼らを応援していきたいなと思います。


さて、ツイッターデビューした私。
いろいろな方にフォローしていただいて感謝です。
まだよくわからない状態ですけど、つぶやきがHOTワードにつながればなと思っています。

そして、フォローしてくださっている方のツイで、「東宝のお問い合わせフォームの項目に、『演劇のDVD』の項目がある。」とあったんです。

https://www.toho.co.jp/mail/form.php

ここからも、ドリボのDVD化を要望してみるのもいいかもしれませんね。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ナイスの日」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 20:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の「俺俺」千穐楽

今日が、「俺俺」の最終日。
2週目は、1日1回、14時半からの上映のみ。

学校が半日だった長男と二人して、隣町の映画館まで行った。
平日なのに、1/3くらいは、埋まっていたかな。
その前々日は、10数人だったので、それよりは多かったから、少しだけ安心したけど。

2週間しかやらないのだから、もう少し上映回数を増やしてほしかった。
または、もう1週間やってほしかったな。
終わっちゃうのは、本当に残念。
でも、仕方ないですよね。

これが、最後なので、ラストに映し出される均のアップを、しっかりと頭に焼き付けてきました。


「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「私の「俺俺」千穐楽」の続きを読む

| 俺俺 | 19:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのちから

私たちの願いは、星に届いたでしょうか?
そんなことを想いながら、数日日々を過ごしていた。

2011年にライブがなかったとき、ライブがいつもあると思うのは間違っていると気づいた。
冠番組がなくなったときもしかり。

しかし、音楽のちからで、KAT-TUNのちからを改めて確信した。
KAT-TUNの音楽に癒され、幸せを感じた。
彼らとともに、KAT-TUNの世界を分かち合いたい。

今、ライブのお知らせもなく、冠番組もない状態。
彼らの目指す方向はただひとつなのに、それに対して何事も起こらない現実に正直戸惑っている。

ハイフンとして、何ができるか。
彼らを信じて、待つこと。
そして、支えること。

要望も大事だし、彼らが出演した番組などに感想メールを送ることも大事。
ラジオへのメールも送りたい。

一人では微力でも、たくさんの人たちが集まれば大きなパワーになる。
必死こいていたってかまわない。
私たちができることをやるしかないと思ってる。

ラジオ関係
↓↓↓

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 
HP

KAT-TUNのがつーん
*email : kat-tun@joqr.net
 ハガキ : 〒105-8002 文化放送 KAT-TUN

ドリボの要望
↓↓↓

「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUNのちから」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを

昨日は七夕。

彦星と織姫様の年に1度のデートは、できたでしょうか。
夕方雷を伴う雨が降り、今年も雨かなと思ったら、夜には雨があがっていました。
夜空を見上げると、星が出てる。
星の輝きに、ほっこりしました。

そして、昨日は亀のお父さんの誕生日。
副音声の前に、お父さんにお祝いの電話したと亀。
そんな話に、ほっこりする。


さて、Goスポ。
亀、ちょっと焼けてる?
音楽のちからで、「KAT-TUN 亀梨和也」を目の当たりにしていたから、すごく新鮮に感じた。

それにしても、ブルーのYシャツ。
ドキドキしたのは私だけかな。
ものすごくおしゃれだったし、似合ってた。

亀が短冊に書いた願い。

「今年も沢山取材ができますように。亀梨和也」

ベースボールスペシャルサポーターとして3年目。
その使命を果たすために、さらに頑張っていこうという亀の意気込みを感じる。

星に願いをというと、妖怪人間ベムの主題歌の3番の歌詞が頭にが浮かぶ。

星に願いをかける・・・
おれたちゃ妖怪人間なのさ・・・
正義のために戦って いつかは生まれかわるんだ・・・

ベムの願いが、叶うことがあるんだろうか。
でも、その願いがベムの信念となり、生きていく力になっているんだと思う。


そうそう、音楽のちからの演出は、自分たちの意見を言って作ったとじゅんのが連載で語ってた。
彼らの自分たちを魅せるプロデュース力は、さすがだと思う。


「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「星に願いを」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:51 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤と黒

音楽のちから。

KAT-TUN登場。
その瞬間、会場の雰囲気が変わった。
KAT-TUNのライブパフォーマンスの世界に塗り替えられた。

赤と黒の世界。
ギラギラ感が半端ない。

超男前すぎる。
カッコよすぎる。
美しすぎる。

階段を降りてくる5人。
オーラがすごい。
これぞ、KAT-TUN。
鳥肌が立った。

KAT-TUN、最高!
KAT-TUN、最強!

雄「最後まで盛り上がっていくぞ!」

ライブに行きたい!
その想いがますます強くなった。

白いスモークから、FACE to Faceの世界へ。
今度は、白と黒の世界。
上品なギラギラ感が、すごくいい。

彼らは、本当に自分たちのギラギラ感を自由自在に変身させているよね。
自分たちの存在感を上手に操っている。
自分たちの世界観を確立し、どんどん進化させている。

「リアルを手に入れるんだ~♪」の後の亀の表情。
そして、口元。
めちゃくちゃ萌える。
そして、舌打ちに撃沈。

哀愁デートのKAT-TUNもかわいかったね。
スニーカーブルースも、圧巻だった。
亀もノリノリだった。

短い時間だったけど、最高に楽しい時間だった。
そして、ますますライブに行きたくなった。


それから、「俺俺」がアメリカ・ニューヨーク公開を含めた世界33か国での配給が決まりましたね。
舞台挨拶の時に言っていたことが実現して、すごいと思った。

やっぱり言葉にするって、実現につながるんだ。
言霊はあるんだ。

だったら、「KAT-TUNライブに行きたい」と何度も言いたい。
そして、うれしいお知らせが来ることを祈りたい。


「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「赤と黒」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな表情

ドル誌3誌の亀。
もう、あんな亀やこんな亀の表情に、ドキドキしちゃう。
本当に、亀ってたくさんの顔を持ってるよね。

Wink upでの黒眼帯をしている亀のエロさ。
もう、半端ない。
グイグイ来てる。

それ以上に萌えたのは、私は黒眼帯なしで寝ている亀の表情。
口元が愛らしい。

POTATOの亀もセクシー。
Wink upのショット違って、静なるエロって感じ。

duetの亀は、アンニュイ感がすごく漂っている。
そのテキストで、「KAT-TUNって実は下積みが長いんだよね。オレ個人はとくにそう!」と語っている亀。

じゅんのが後輩なのに、じゅんののバックで踊ったりしていた・・・
じゅんのは、事務所に入ってわりとすぐファンが何人もついた・・・

「でも、オレはバックダンサーだったからひとりかふたりくらいで・・・すごくイヤだったからNHKとか入るのも裏口を使ったりしてたもん。
ま、一応言っておくと、そこから数年後には帝国劇場からタクシーで帰らなくちゃならないほどファンレターをもらうようになっちゃったけどね。(笑)」

それは、”君は、ほうきで掃かれたらいなくなるJr.”と言われた時代だったんだよね。
そんな時代を経たからこそ、今がある。


さて、明日の音楽のちからは、大野くんと「哀愁でいと」を歌うんだね。
KAT-TUN色に染まる「哀愁でいと」は、どんな楽曲に変身するんだろう。
楽しみだなあ。

日テレ特番で夢のジャニーズコラボ 先輩のデビュー曲メドレーも(毎日デジタル)


それから、「俺俺」。
5月25日~7月1日、38日間累計動員15万9766人、興収2億78万1000円だそうです。
おお、2億円超えてる。

後輩の子も、観に行ってくれました。
その感想が、「おもしろかったけど、気味が悪かった。」。
同じ人間が増殖するって、ある意味気味が悪いことかもしれませんね。
新鮮な感想に納得しつつも、やはりインパクトある映画なんだなと思いました。


「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「いろいろな表情」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠に繋がるCHAIN

ハイフンは、ライブのお知らせを、首をながーく、ながーく、ながーくして待っている状態。
ライブへの「動き」が、ない?ある?
うーん、どうなんだろう。
わからない。


このとろこ、ずっとCHAINを聴いてる。

みんなが照らし出した景色は いつも不思議で・・・
その愛に包まれた瞬間は 俺らに勇気をくれる ずっと・・・

つないだ この手と手・・・
離さない 心から思う・・・

「ありがとう」じゃ足りない想いが溢れてるから・・・
歌うよ いつまでも君のために・・・

みんなで ひとつのTEAM・・・
そう 君も大切な仲間・・・

一緒に過ごした時間 まだまだ続いているから・・・
歩こう 手を握り合ったままで・・・

永遠に繋がるCHAIN・・・

これが、彼らの想い。
彼らとしっかりと繋がっているもの、きっとそのうち動きがあるはず。
うれしいお知らせが来るはず。

ライブの発表が遅れているのは、私たちに計り知れない事情があるのだろう。
いろんな情報が飛び交っているけれど、真実はひとつ。
叶うなら、コナンくんに解決してほしいところ。

でも、それを嘆いてもしょうがない。
ただ、待つのみ。
ライブの前の静けさを楽しむのみ。
できることをするのみ。

果報は寝て待てというけれど、動きがなければこちらから行動するっていうのも意味があるのかもしれない。
たとえば、ライブの要望とか。
要望ばかりしているようだけど、それも必ず彼らに繋がっていく「CHAIN」だと信じてる。


「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、要望書への質問についてです。


»»「永遠に繋がるCHAIN」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望

前のエントリーでは、たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

私は、ドリボの映像を残してほしいと切実に希望していますし、ファミクラへも何度も要望してきました。
もちろん、私と同じ方も多いと思います。

しかし、なかなか叶いません。
そうであれば、形を変えた要望の方法もあるのではと思いました。

で、思いついたのが署名という形。
でも、全国の署名を集めるのは難しい。
そこで、みなさんに書いてもらった要望を集めて一緒に送ればいいのではと考えました。

今回は、Jストに送ってみようと思います。

賛同される方は、下記のようにして送ってください。


①要望書の書き方

紙の大きさは、A4です。

題名は『「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』として、改行して、要望内容を書きます。
要望内容は、簡潔に書きます。
最後に、住所、氏名を書きます。
(以上、自筆でお願いします。)

内容は、みなさんにお任せします。
ただし、わかりやすくはっきりと書くことが大事だと思います。
また、ツイや他のブログなどにテンプレなどを貼っている方がいらっしゃいますが、何を参考にされてもいいです。

とにかく、DVDまたはブルーレイを発売してほしいという想いを書いてください。
そして、住所と名前を書いてください。
絶対に、直筆でお願いします。

例:
*2012年の「DREAM BOYS」のDVD・Blu-rayの発売を強く要望します。
*2008年、2009年、2011年の「DREAM BOYS」の映像化も希望します。
など

★用紙のテンプレ(お友達の菜々ちゃんが作ってくれました。)
「右クリック」→「名前を付けて 画像を保存」してから印刷してください。
(ピクチャのソフトで開くと、A4サイズの半分にしか表示されないことがあるので、その時は、印刷方向を「横」にすると全体に表示されます。)

オブジェ1  オブジェ2  お花  ロゴ  看板


②会員番号について

今回は、Jストに直接持参しようと思っているので、なしでよいと思われます。
なので、会員じゃない方でも、全然OKです。


③送り先

〒370-1599
万場郵便局留
「DREAM GIRLS2013」事務局


④締め切り

7月23日必着


考え方は、いろいろあります。
また、これは決して強制ではありません。
もちろん、今まで通り、ファミクラへの要望も続けたいと思っています。


送ろうと思われる方は、コメをくださればありがたいです。
よろしくお願いします。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング





| 亀梨和也 | 07:31 | comments:67 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOUNCE GIRL

Goスポの亀、かわいい&素敵でしたね。
たぶん「172㎝くらいある。」という亀の発言に、みな「?」と思ったかもしれないけれど、まあそこは「くらい」だからOKですよね。

ってか、やっぱり、亀かわいい。
ズムサタの亀のかわいさも半端なかったですものね。

それから、Goスポで流れたソリオのCM。
このCM、夏らしくて本当に好きだな。

「BOUNCE GIRL」

ノッて、ハジけて、どこまでも・・・
熱い夏を、さらにアツくする、パーティーチューンな一曲・・・

本当にいろいろなことがあって、悩み落ち込み苦しいなと思っていたけれど、この曲を聴いて、気持ちを高めていきたいって思います。


さて、今日は私の誕生日。
年をとることはうれしくはないんですが、KAT-TUNからのハピバメッセージを見たら、テンションが上がってきちゃっいました。
この1年、頑張らないとと、大きなパワーをもらいました。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「BOUNCE GIRL」の続きを読む

| 亀梨和也 | 03:51 | comments:45 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |