☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

愛ある告知

ズムサタで亀を見て、朝からテンションMAX!!

「ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です。」

もうこの表情にメロメロ。
なんて、かわいいんだろう。

青仕様の亀。
髪の短さから、雫に似ているような感じもするけど、やっぱり違う。
どんなふうに演じてくれるのか楽しみだなあ。

「愛のある告知をしたいと思います。」

亀からの愛ある告知は、バンドワゴンの番組告知。
もちろんわかっていたことだけど、亀の口から「愛ある告知」って言われたら、ドキドキしちゃう。

それに、なんてったって、日テレで番組をするとズムサタでコラボしてくれるからうれしい。
10月から、土曜日は、ズムサタ、亀ラジ、ドラマと三拍子そろっちゃう。
で、日曜日はGoスポ。
ゴールデンな週末だ。

亀の「親父~」っていう言い方が、すごく新鮮。
で、玉置さんが期間限定だけどチーフプロデューサーに決定!
亀との絡みも楽しそうだな。


さて、西条さんのツイッター。

私も覚えてる。
ジャニさんのみそしる発言。
ジャニさんの頭の中に、KAT-TUNのことも考えてくれてる部分があるかな。

ジャニさんから、いえ、事務所から聞きたい愛ある告知。
それは、ドリボの映像化のお知らせ。
そして、KAT-TUNのライブのお知らせ。

どうぞ、私たちファンに、愛ある告知をお願いします。


それから、ドリボの要望書の企画を9月早々に行う予定です。
また、告知しますので、ぜひご協力ください。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「愛ある告知」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOUNCE GIRL

スズキ「SOLIO」のCMソング「BOUNCE GIRL」の配信が、music.jpで期間限定でスタートしましたね。

すごく軽快な曲に、心がウキウキする。
歌って踊っている彼らが見たくなる!

ノッて、ハジけて、どこまでも・・・
ためらわず 身も心も解放したら・・・
KAT-TUNとSOLIOに乗り込んで・・・
さあ、とめどなく刺激パラダイス・・・

これは、ソリオのサイトの楽曲紹介に書いてある。

「BOUNCE GIRL」とは、活気ある少女、飛び跳ねている、弾んでいる、はじけている少女とでもいう意味かもしれないけれど、年齢関係なく女性全部を指していると思う。
年を重ねていても、心は少女のまま、亀の前では恋する乙女だものね。

そして、私にとって刺激パラダイスと言ったら、やっぱりライブ。
今年は無理なら、ぜひ早めに来年の予定を発表してほしいと願うばかりです。


さて、今日は、亀の日テレジャック。
蝶ネクタイ姿の亀が可愛すぎる。
何度も言うようだけど、あれだけ蝶ネクタイが似合う27才なんていないと思う。

そして、東京バンドワゴンの配役が決まりましたね。
堀田青仕様になった亀。
始動開始ですね。

そして、我南人役は玉置浩二さん。

伝説のロッカーで、言動はかなりエキセントリックだが、心は愛にあふれており「LOVEだねぇ」が口癖だ。ドラマ関係者が「実写化するなら玉置さんしかありえない」と熱烈オファーし、今回出演が実現した。

確かに、似合ってる。
玉置我南人の「LOVEだねぇ」を聞いてみたいわ。

祖母役の加賀さんもいい感じだし、祖父役の成さんに思わず笑ってしまった。
現場では、モノマネを披露するんだろうか。
すずみ役の多部未華子ちゃんも好きな女優さんだし、青との絡みが楽しみ。

主演の亀梨と玉置は、共にミュージシャンで、学生時代は野球のエースで4番だったりと共通点は多い。そんな二人がどんな化学反応を起こすのかは見ものだ。

今回の配役は、本当に個性豊かな方々ばかり。
ますます楽しみになってきますね。

エンディングテーマ玉置さんの楽曲。
そうすると、やっぱりメインテーマはKAT-TUNの曲ですよね。
その発表も、楽しみです。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「BOUNCE GIRL 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学び

MAQUIA10月号の亀カメラ。

学ぶこと自体は嫌いじゃなかったけれど、興味がないことを学ぶことはすごく苦手で・・・
だから今も時々、学生時代の話題が出ると、少しだけ寂しいなって思う・・・

中1の時にジャニーズに入ったから、学校に行く時間もなかったと思う。
その分、亀にとってジャニーズが学校みたいになっていたような気がする。
そこで、学ぶことも多かったものね。

一流大学の卒業証書は、一般的に社会の中で生きていくには、 持っていたほうが安全なものだと思う・・・

一流大学を卒業するってことは、その人が学生時代頑張って勉強した証だ。
凄いことだと思うし、尊敬する。
ただ、それを社会でどう生かすか、それが重要なんじゃないかな。
特に今の時代は、決して安全なものじゃなくなっている気がする。

大人になって最近、一般的な"学"も身につけたいと思うようになった・・・
学生時代に学ぶことが下手だった分、今、まだ知らないことがたくさんあるんだなって気づけた・・・
オレは自分の経験で学んだこと以外、ほとんど何も知らない・・・
常識も学力も平均以下なのかもしれない・・・
でも、それは恥ずかしいことではなく、この先の楽しみだと思う・・・
好奇心旺盛だから、"知りたい欲" も当然、旺盛なわけで・・・

学びの場や、その方法ははたくさんある。
自分の得意分野を伸ばしたり、興味があることを学ぶこともできる。
学校での勉強が苦手であれば、違う方面から学ぶこともできるしね。
それに、生きていくうえで、一生涯学ぶことは大事だと思う。

誰かに強制されるのではなく、自分の心のおもむくままに、突きつめることは楽しい・・・

目の前のことからいろんなことを学び、それが自分の血肉となる。
学ぶことは決して無駄ではない。
いつか、それが生かされることがある。

これからも子供みたいに素直に貪欲に、学んでいけたらなって思う・・・

亀のこれからの成長が、ますます楽しみになってきた。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「学び」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私事です

緊急事態が発生しました!
タブレットがフリーズしちゃって、お店に持っていったところ、復活するには初期化しかないと言われました。

どうも、次女が使っていたようなんです(x_x;)
で、フリーズしちゃった…

初期化しても、電話帳は大丈夫と言われたので安心してたら、なんと消えちゃいました。

呆然としました。
あまりのショックに、言葉もでませんでした。
取り敢えず、タブレットは復活しました。

このタブレットは、ハピバ会など亀関連、KAT-TUN関連でお友だちになった方専用だったので、電話帳が消失したことは、かなりショックです…。

そこで、私のタブレットのメアドをご存知の方にお願いがあります。

バンドルネームと名前を書いて、タブレットのほうにメールを送ってください。
私のドジで大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


なお、今回のオフ会に参加される方は、必ず連絡してください。
私が送ったメールの返信をして私の返信がない方は、多分この初期化で消えてかしまったと思われますので、再度二次会参加の有無も書いて送ってくださいね。


ブログは、夜(夜中)にアップする予定です。


では、私も出陣してきます(^o^ゞ

| 私事 | 14:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

認められてる・・・

昨日から、11月6日まで「『俺俺』33のヒミツを発表していきます!」ミッションが始まっているんですね。

一つ目は、【撮影時のヒミツ】。
クランクイン初日、スタッフから「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクターチェアをプレゼントされて、「映画っぽい!」としきりに喜び座っていたけど、その後は次々と俺を演じなければならなかったので、ほとんど座れなかったんだね。
撮影が終わってから、十分座れたかしら。

二つ目は、【映画の中のヒミツ】。
瀬島が首にかけているドッグタグに本名「瀬島龍三」と書いてあるが、年齢も書いてあったらしい。
で、気になる年齢は、なんと31歳!
なんか、微妙な年齢設定に驚くやらおかしいやら。


さて、ツイッターでもつぶやいたんですが、昨日は全国高等学校PTA連合会大会の救護班のお手伝いに、後輩と2人で行ってきた。
この大会には、全国から1万人近くの参加があり、数か所に分かれて開催された。
私たちが担当した会場は、約1000人。
ほとんど救護することはないんだけど、何かあったらいけないから必ず救護班として看護スタッフを置いておかなければいけないらしい。

救護班は、高校教師2人とPTA役員1人、私たち看護師2人の構成だった。
その中に、野球の大好きな50代の先生がいらしゃった。

高校野球の話から、2年前の地元での開幕戦の話になった。
すると、急に「試合に行きたかったけど、行けなかった。でも、亀梨くんが来てたんだよね。」と言われた。

「亀梨くんは、よく野球を知っているよね。それに、野球もうまい。対決とかでプロ相手にあそこまでやれるってすごいよ。副音声も、勉強も取材もよくしているからすごくわかりやすい。解説者だと言ってもいいくらい。だから、副音声があるときは、いつもそっちの方を聞いているんだ。こっちを主音声にしたほうがいいと思うくらいだよ。」

「実は、私は、亀梨くんの大ファンなんです。KAT-TUNも大好きなんです。」と言った。
すると、「彼は、こっちだけで(野球関係)食べていけるよ。それくらい、すごいと思う。」と言われた。

「いえいえ、ぜひ、役者な亀梨くんも見てください。KAT-TUNの亀梨くんもすごく素敵なので、機会があれば歌って踊っている彼も見てほしいです。」と言って、東京バンドワゴンの宣伝をしておいた。

いきなり亀の名前が出たからびっくりしたけど、亀のことを褒められてすごくうれしかった。
亀の頑張っていることは、ジャニファン以外にもちゃんと認められてる。
それを実感できて、すごくうれしかった。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「認められてる・・・」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春と読書

今日、やっと地元のTUTAYAに行って「青春と読書」をもらってきた。

ツイッターでも、原作者の小路幸也さんが、この対談のことに触れてらっしゃる。





「なぜ作家になったのか」という質問に、亀らしいなと思った。
普通の無駄話も、聞いてみたい。

「社交辞令ではなく期待しています。」という小路さんの言葉がうれしい。
亀梨和也演ずる青に会うのが、ますます楽しみになってきますね。


さて、「俺俺」のDVD&Blu-rayの発売が決定しましたね。
この早さにびっくりしちゃった。

そして、亀からのメール。
33個の絵文字が、かわいすぎる。
機種によっては、顔文字もあるみたい。
ガラケーだと、絵文字なのかな。

秋は、ドラマと「俺俺」のDVD&Blu-rayの発売とうれしいことが重なりました。
あとは、ドリボの映像化とライブのお知らせを願うばかりです。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、「青春と読書」についてです。


»»「青春と読書」の続きを読む

| 東京バンドワゴン | 21:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めポーズ

昨日のGoスポ。

さらさらな髪型の亀に、うっとり。
そして、ピンクTの亀のかわいさに癒された。

いつも思うことだけど、与えられた仕事を一生懸命にしているよね。
テレビの企画なんだけど、単なる仕事の紹介ではなく、仕事に参加しているというか本当にスタッフの一員となっている。
だから、裏方の仕事がいかに大事な仕事であり、大変なのかが伝わってくる。

選手コール。
ぶっつけ本番ながらも。無事やり遂げた亀。
笑顔がかわいかった。

亀のダンスレッスン。
貴重な映像であり、もうこれは永久保存版だよね。
亀の決めポーズが、カッコイイ!

「勝ちを取る、掴むみたいなポーズ」にドキドキ。
リアフェのポーズに似ていたもの。

「改めて感じたことなんですけど、本当にたくさんの方達がいろいろな場所で、試合を支えるじゃないですけど、来てくださるお客さんのために、こう、いろんな働きをしているんだなというのを感じましたし、何か、この、ひとつエンターテイメントと言いますか、お客さんに楽しんでもらうといった部分からすると、ま、スポーツと僕らが普段仕事をやらしてもらっている事と違う印象があったんですけれど、すごい、その作業は似ているなと。3か月前から打ち合わせが始まり、まあ、試行錯誤しながら・・・。」


私が一番好きなシーンは、試合を見守る亀の後姿。
本当に野球が好きなんだなって感じた。

亀、お疲れさまでした!
今後の、始球式プロジェクトも楽しみだな。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


9月1日のオフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「決めポーズ」の続きを読む

| Going! Sports&News | 07:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強アイドル

今日のMステ。
「最強アイドルTOP30 総売上ランキング!! ~2013年版~」

KAT-TUNは、23位にランクイン。
また、DVDだけでは3位。
デビューしてからの期間を考えると、すごいことだと思う。
彼らのライブはパフォーマンス性が高いから、もっとたくさんの人に観てもらいたいって思う。

それと、Kinkiのフラワーを歌っているバックに亀の姿発見。
青Tシャツ姿が、めちゃくちゃかわいい。

こういう特集でランクインできるって、ありがいいうれしいよね。
昔の映像も見られるもの。

まあ、KAT-TUNもドル誌卒業しちゃったし、もうアイドルという年齢ではないのかもいれない。
でも、MAQUIAで亀が「アイドルという職業を、誇りに思っている。」と語っていた。

「人に求められることを、いかに楽しみながら調理して、美味しくするか。それが、最強のアイドルだと思う。」

まさに、亀梨和也は、私たちファンにとって、永遠のアイドルであり、最強のアイドルだと思う。

そのときの記事で、KAT-TUNとしてKinkiのバックダンサーを務めていたときのことも語ってた。

「バッグダンサーのくせに目立とうとして衣装も着崩しちゃうし、踊りは今以上にそろわないし。だから当時は、Kinki の2人にもファンの人たちにも嫌われていたと思う(笑)。」

そういう経験が、今の彼らを作ってる。
そして、これからもたくさんの経験を積んでいって、ますます最強のアイドルになるに違いない。


それから、「俺俺」のオフィシャルブログに、「8月20日をお楽しみに! 」とある。

8月20日(火)に最新ニュースの更新があるので、是非チェックしてくださいね!
何のニュースかは、、、お楽しみに!

なんだろう?!
DVD、Blu-ray のお知らせ?
でも、時期的には早いよね。
それとも、再上映が決まったとか・・・。
どちらにせよ、楽しみですね。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


9月1日のオフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「最強アイドル」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEだねぇ

ドラマのタイトルが、『東京バンドワゴン 下町大家族物語』と決まったそうですね。
理由は、『東京バンドワゴン』だけではぶっちゃけ「?」なのでわかりやすくするためだとか。

う~~ん、かなり昭和チックな感じになっちゃったって思ったのは、私だけかしら。
サブタイトルをつけないほうが、何なんだろうって感じていいような気がするけど。

もしサブタイトルをつけるなら、『東京バンドワゴン LOVEだねぇ』なんてほうが好きだなあ。
インパクトあるし、タイトルに惹かれちゃう。
でも、下町大家族物語よりも、もっと昭和チックになっちゃうかもしれない。


今、半沢直樹の視聴率が半端なくすごい。
ドラマの監督さんも想定外だったと言われている。
マーケティングもあてにならないと。

そして、高視聴率の要因について2つの理由があると語っている。
原作の面白さと、堺さんの演技力だと。

でも、私は、それ以上に共演者の素晴らしさが大いに影響していると思う。
共演者の選出が役とハマっているし、その演技が光っている。
それが、原作の面白さや主役の演技のすばらしさをさらによくしているって思う。

それに、原作に対してリスペクトしていることも重要な要素だと思う。
ベムがヒットしたのも、それがすごく影響しているって思うもの。

だから、『東京バンドワゴン』の配役も、すごく大事になってくる。
登場人物がすごく個性的だし、「LOVEだねぇ。」が似合う人って、そういないものね。

さあ、共演者は誰になるんだろう。
その選出も、すごく楽しみですね。


俺俺大ヒット


オフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「LOVEだねぇ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か・わ・い・い

やっと、2日間のGoスポ亀を観ました!!
噂には聞いていたけれど、ホントにかわいい。

10日のGoスポで、額に汗をかいていた亀。
土曜日は“新人”だったから、めちゃくちゃ緊張したんだと思う。
そんなところに、胸がキュンキュンしちゃう。

笑顔、話し方、ちょっとした仕草、表情、すべてかわいい。
愛おしい。
癒される。

目がきれいで、少年っぽさが残っていて、素直で、夢を持っている。
何事もまっすぐで、屈託がない。
日頃とのギャップが大きい。
そういうところに母性本能がくすぐられ、男性をかわいく感じるらしい。
確かに、そのすべて、亀に当てはまると思う。

ごくせんでヤンクミが竜の笑顔を見て、「か・わ・い・い!」というセリフがあるけれど、私も、思わず「同感」って思った。
1話から亀堕ちしたけど、そのシーンで亀担が不動のものになったもの。
亀のかわいさは、本当に半端なく最強のものであると思う。


さて、久々に質問です。
この2日間の亀で、自分の中で、一番かわいかったシーンは、どこですか?
たくさんあるので、ひとつに絞るのは大変だと思いますが、みなさんの答えを楽しみにしています。


俺俺大ヒット


オフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「か・わ・い・い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は俺

今日で、ほぼ「俺俺」の上映が終わっちゃうんですね。
寂しくなります。

で、俺俺ミッションNo.16「俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます」を読み返してみた。


俺. 1 カッコつけマン
俺. 2 甘えん坊
俺. 3 いじわる
俺. 4 気分屋
俺. 5 寒がり
俺. 6 暑がり
俺. 7 ダメ人間
俺. 8 完璧主義者
俺. 9 柔軟
俺.10 野球好き
俺.11 ケツが重い
俺.12 ひとり好き
俺.13 さみしん坊
俺.14 KAT-TUN
俺.15 料理好き
俺.16 おしゃれ
俺.17 ダサい
俺.18 見た目から入る
俺.19 気持ち悪い
俺.20 お風呂好き
俺.21 女性が好き
俺.22 家族好き
俺.23 犬好き
俺.24 猫好き
俺.25 子ども好き
俺.26 何でも屋さん
俺.27 したがり
俺.28 やられたがり
俺.29 マッサージが好き
俺.30 家具好き
俺.31 カメラ好き
俺.32 器用貧乏

そして、俺.33は、「亀梨和也」。

やっぱり、亀梨和也ですよ・・・
どんな性質があろうとも亀梨和也としてやっていこうと・・・
俺は俺だと・・・

俺は誰?
亀梨和也でしょ!
俺の名前は、か・め・な・し・か・ず・や!

雨の日も風の日もいつでも負けない・・・
何を言われようが、俺は亀梨和也・・・
そして、亀梨和也に負けない・・・
だけど、亀梨和也に亀梨和也は勝つ!

「雨の日も風の日もいつでも負けない」とは、 宮沢賢治の詩の言葉だ。
何事も謙虚に生きていく。
そして、“背負う”という運命を厳粛に受け止め、それに負けないで前に進んでいこうとする亀の強さを感じる。

そんな亀梨和也が、大好きです。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「俺は俺」の続きを読む

| 亀梨和也 | 02:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい日

ゆちぺ。

ここ最近、みなさんと会う機会が無くてさみしいです・・・
前回のライブから時間が経ったからな・・・
今の気持ちを吐露してみました・・・

吐露とは、「心に思っていることを、隠さずうちあけること。」という意味。
ライブがなくて辛いのは、私たちファンだけじゃない。
KAT-TUNのメンバーみんなそう思ってるんだと、改めて思う。

ライブがやりたくても、いろいろな事情があってできない。
また、その事情が言えない苦しさ。
それが、「さみしい」という言葉で表現するのが精いっぱいなことなのかもしれない。

それと、文字予測変換で気になった「平成28年」という文字。
10周年の準備も進めているんだろうけど、それは1年後との積み重ねがあってのこと。
今も大事なんだと思うんだけど、この状況は仕方ないことなんだろうな。

そして、一番気になったのは「キャンセル」って文字。
ネガティブになってはいけないと思いつつも、なんか考えてしまう。

でも、どんなにネガっても、どうしようもならない。
ナオも言っていたように「明日は明るい日」と書くもの、、明るい未来を考えた方がいいよね。

カツカツで、「愛とは何か」亀の答え。

「支え」(

どんな状況であろうとも、私たちの愛でKAT-TUNを支えていきたいと強く思う。


それから、マリキチさんが7日にJストに、要望書の確認に行ってくださいました。

201号室をピンポ~ン。

スタッフ「は~い」
私「突然の訪問大変失礼します。8/3に亀梨和也さんのDREAM BOYSの要望書を全国のファンの代表でポストに入れさせて頂いたのですが、本日仕事で近くまで来たので、お手元に届いているかを伺いたく、立ち寄らせて頂きました。」
スタッフ「頂いたものは担当者に渡してありますよ。」

ちょっと言い方が、素っ気なかったのが気になりましたが…f^_^;

私「それでは、ご検討よろしくお願いします。失礼します。」

って事で帰って参りました。
言葉通りなら担当者に届いているようなので、念のため報告させて頂きま~す(*^o^*)

ありがとうございます。
変化球の効果は、それなりにあったと信じて・・・。
どうか、ドリボの映像化の願いが叶いますように!!


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「明るい日」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々に徐々に・・・動いてる

昨日の副音声。
寛平さんと河村アナとの会話に、亀も楽しそう。
注目の髪型も、素敵。

寛平さんから、「野球小僧」だと言われた亀。
「思っていた以上に、野球が好きですわ。」と。

確かに、野球を語る亀は、野球小僧そのまんまだわ。
そして、深く野球を愛してる。

若干19歳の藤浪投手。
ジャイアンツ打線に対して、素晴らしい投球をしていた。

「19歳で、場面を背負ってますよ。」

そう語った寛平さんの言葉に、ジャニさんの言葉が頭に浮かんだ。

「YOUは、いろいろ背負って生きていくんだよ。背負って突っ走っていくんだよ。」

18歳でタッキーの代わりにドリボの主演を務めた亀。
若さゆえの粗削りなところはあったけど、いろいろなものを背負って突っ走ってきたよね。
その過程での多くの経験は、亀をどんどん素晴らしく成長させてくれた。

「叩かれると、ピュッピューってなってしまいます。どっかで、褒めていただけると、もちろんうれしいですし、それでピシッとなるときもあるんですけど・・・。
どっかで、ホントに、大丈夫なのかなとという気持ちのほうが、ホントに褒めていただいている言葉通りの自分で、今いれているのかなという疑問のほうが、出ることが多いです。」

叩かれたらピュッピューって、亀らしい表現に笑っちゃった。
もちろん、凹んで立ち上がれないときもあったろうけど、それをこやしに切磋琢磨してきたよね。
「やられたら、倍返しする」ではないけど、どんなことがあろうとも「強くありたい」と頑張ってきた亀。
その結果が、今、徐々に徐々に認められてきている。

河村アナから「慎重なんですね。」と言われたけれど、「謙虚」という言葉の方があってると思った。
決して有頂天にならず、冷静かつ客観的に自分を見つめて、自分自身を省みる。
それが、亀のスタンスだと思うし、だから考え方がブレないんだと思う。


それから、朝から竜ちゃんが蜷川さんの舞台で主演するという嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

竜ちゃん、おめでとう!!

マリーントワネットを見てから、あの竜ちゃんの持つ独特の世界観を多くの人に知ってもらいたいって思ってた。
「ジャニーズの未完の大器が、蜷川作品でいよいよ花開く」という記事が、すごくうれしい。

やっぱり、水面下でKAT-TUNの作戦会議をしているよね。
徐々に徐々に・・・、動いてる。
その結果が、今、少しずつ表れてきている。
そんな気がしてやまない。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「徐々に徐々に・・・動いてる」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパクト

今日の亀ラジ。

「あの~~、今しゃべっている僕ですが、みなさん、明日、楽しみにしていてください。ワゴン仕様には、まだしていないんですが、(小声で)髪の毛、切りましたよ。結構、短めです。」

きっと、亀は、ファンの気持ちをちゃんとわかっていたんだね。
もう、おかしすぎ!
かわいすぎ!!

明日の副音声、楽しみだなあ。
久々に短い髪型だから、インパクト大だよね。
きっと、全国の亀担さんは、一番に髪型に注目すること間違いなしって思うもの。

さて、今日、マリキチさんがドリボの要望書を届けてくださいました。
残念ながら、土曜日はJストがお休みで、直接渡すことはできなかったそうですが、ポストに入れてくださったそうです。

「1枚の封筒には入りきらないので二つに分けて、それぞれの封筒に『ドリボのDVD・Blu-ray要望書』、『全国の亀梨和也さんのファン有志より』と書いて、ポストに入れた時の、写真を証拠に(笑)添付します(^_^)v」

証拠の写真も、しっかりと確認いたしました。
一緒に届けてくださった、まゆみんさんもありがとう。

亀ラジで、亀が届いたアンケートを見て「分厚い」と言っていましたが、その約10倍もある要望書を見たら、びっくりするだろうな。
それくらいインパクトがあるので、きっとJストのスタッフさんにも、私たちの熱意が伝わると信じています。
私たちの想いが、届きますように!!


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「インパクト」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 18:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を感じる曲

少クラ。

ドラキュラと言えば、KAT-TUNの亀梨和也さん・・・
夏涼しくなりそうなくらい怖い雰囲気がある・・・

ドラキュラの悲しいサガを表現している亀。
一種独特の世界観は、本当に素晴らしい。
目が離せないし、息をするのも忘れてしまう。

特に、亀の後ろ向きのダンスが好き。(
アナザースカイで言っていた「ひと癖」が、セクシーさを倍増させている。
もう、芸術作品といってもいいくらい。

ああ、これを見ると、たまらなくドリボのロスマイが観たくなる。
あれは、神だった。

ダダダダダダダダダダダダ・・・
そのリズムに合わせた動き、そしてタクトをあやつる所作は、絶品。
その中でも、千手観音は圧巻だったもの。

そして、星屑のスパコール。
こんなに綺麗な映像で、18歳の亀を見ることができるなんて思わなかった。
美しい亀に、うっとり。
思わず、竜とかぶっちゃう。

NHKには、KAT-TUNのお宝映像がいっぱいあるよね。
ぜひ、KAT-TUNで特集を組んでほしいなって思う。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「夏を感じる曲」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉月

今日から8月ですね。
8月は葉月と書きますが、毎日こう暑いと、暑月と書きたいくらいです。

今日8月1日は、八朔、観光の日、水の日(国土庁,1977)、水の週間(8月1日から7日まで)、洗濯機の日、花火の日、世界母乳の日、パインの日、自然公園クリーンデー(環境庁)、麻雀の日(全国麻雀業組合総連合会)、省エネルギーの日(毎月)だそうです。
そして、今年もあと5か月。
あっという間に1年が過ぎていくと、年齢を重ねるたびにしみじみ感じます。


亀ラジ。
なんか、コーナー増えてる?!
そのひとつである「KAT‐TUN カクベツNo.1」は、全てのKAT-TUN楽曲の中から、いろいろなテーマでのNo.1楽曲をリスナーの皆さんの投票で決定してゆくという企画だそうです。

“第1回(ただ今募集中の)テーマは、「自分の背中を押してくれたKAT-TUNの1曲は何ですか?」。
是非、アナタからのテーマに合う曲名とその理由やエピソード・想いなども含めてお待ちしております。”

たくさんあるので、迷っちゃうなあ。


それから、少クラ見逃してしまった。
でも、再放送があってよかった。
明日の再放送、即予約完了。
また、楽しみが増えました。

BSプレミアム ザ少年倶楽部「サマースペシャル2013」
8月3日(金)18:00~19:00


さて、今日からフィルフェスが始まりましたね。
亀は、「MCたちのトーク」のカテゴリーの出演です。

だけど、「俳優たちのトーク」、「音楽談義・セッション」、「舞台/ショーマンのトーク」、そのすべてのカテゴリーに属すると思うんです。
亀にとって、MC含めて、俳優に対する想い、音楽に対する想い、舞台/ショーマンに対する想いも大きいと思いますものね。

ツイに載っているパンフを見たけれど、亀の笑顔が素敵。
私は、9月1日予定なので、まだまだ先だけど、楽しみです。

オフ会については、参加を申し出てくださってありがとうございます。
8月7日まで募集しようと思っていますので、もし都合が合う方はお知らせください。
今まで参加希望されている方には、またお知らせをします。
仕事の合間、DVD作成と並行して行っているので抜けていることも多々あると思いますが、連絡がなかったらお知らせくださいね。


俺俺大ヒット


*東宝への問い合わせフォームは、右側に移しました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「葉月」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |