☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

底力

昨日のGoスポは、青な亀。
目をクリクリさせている様がかわいすぎる。

雑誌のチェックも、ドラマの録画のチェックもまだですが、23日発売のプラスアクトミニ23号表紙巻頭は亀ですね。


どんなことを語っているのか、すごく楽しみです。


さて、ドリボの要望書が、本日45枚届き、累計209枚となりました。
本当にありがとうございます。

要望書に書かれたみなさんの熱い想いが、少しでも事務所に届きますように!!
そう切に願います。

嶋選手が語った「底力」、私たちハイフンも発揮したい。
ハイフンの底力は、KAT-TUNの底力でもある。

彼らの持っている素晴らしい才能をもっと認めてほしい。
そのためには、やはり彼らにとって活躍する場が必要。
今は、個々の仕事をしているけれど、それはKAT-TUNに通じる底力となる。

彼らの取り巻く今の環境は、決していいものではない。
でも、それを変えることは可能だと思う。

敵無し 不可能も無し
とばすぜ 燃え上がれ本能

夢見て 倒れて立ち上がれ
すべて賭けるのさ 
Keep the faith

彼らの信念をどこまでも貫いてほしい。
その揺るがぬ想いこそが、彼らの底力だと思っている。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

締め切りは、10月4日の消印があるものまでです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「底力」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴンのHPに玉置さんのコメントがアップされましたね。

「亀ちゃんという青は、いい意味で僕が壁になって立ちはだかりながらも、絶対に守ってやるという感じ、父親ですから。
(中略)
亀梨くんとはちゃんと勝負して、愛にあふれる作品にして、最後には一緒に大声で泣けたらいいなと思ってます。」

玉置さんの愛あるメッセージに、心がすごく温まった。
ドラマに対する意気込みを感じるし、それ以上に亀への愛を感じる。

そして、亀ラジで、「さよなら☆ありがとう」が流れましたね。
二人の声のハーモニーがすごくいい。
スガさんのときもそう思ったけど、亀の声ってすごく不思議で、歌う相手にあわせて素敵な化学反応を起こす。
だから、新鮮な感じがする。

笑って 笑って~♪
笑って 笑って~♪
笑って 笑って~♪
涙に さよなら☆ありがとう~♪

手拍子がすごくよくて、二人が笑顔で歌っている姿が目に浮かぶ。
この歌を聴いていると、すごく元気が出てきちゃう。

そして、“KAT-TUNカクベツNo.1”の1回目のテーマは、「自分の背中を押してくれたKAT-TUNの曲」

1位 PERFECT
2位 勇気の花
3位 Going!
4位 Will Be All Right
5位 DIAMOND
6位 SMILE FOR YOU
7位 PROMISE SONG
8位 &FOREVER
9位 someday for somebody
10位 喜びの歌

私の中でも、1位は「PERFECT」だな。
2年前、救命センターに配属され、毎日の通勤でこの曲を聴きながら通ったものね。
この曲に勇気つけられ、頑張ることができた。
だから、今も心が押しつぶされそうになったら、この曲を聴いて頑張るパワーをもらっている。

そして、ここにはないけど、「Peak」も背中を押してくれた一曲だ。
いろんな意味で思い入れがあり、当時も彼らに対していろいろな不安があったけど、この曲を聴いてKAT-TUNは大丈夫だと確信できたもの。

で、第2回目のテーマは、「アナタがミュージック・ビデオを作って欲しいKAT-TUNの1曲は何ですか?」
私は、やっぱり「Peak」のMVを作ってほしいなって思う。


そして、オールスター感謝祭。
仕事から帰ったのが遅かったから、ざっとしか見てないけど、竜ちゃんカッコいい。
とても男らしいよね。
そして、ゆっちも個人総合成績6位と大健闘。
KAT-TUNが大活躍で、とてもうれしい。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

「要望書」を送りましたとのコメントをたくさんいただき、大変うれしいです。
本当にありがとうございます。

そして、28日付けの要望書の累計は、164枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「愛」の続きを読む

| 東京バンドワゴン | 01:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA11月号。

亀カメラVOL.32 顔。

子どものころからカッコつけマンだったけど、自分が大好きってほどではなかったと亀。
理想の顔とは程遠いし、コンプレックスがあると。

「この世界にいるけど、決して、イケメンじゃない。」

亀の顔は、私の好みの顔ではない。
それなのに、ごくせんを見て、亀の眼差しに惹きつけられた。

それから、ずっと亀を見てきた。
たくさんの経験を積み、どんな壁も乗り越えて少しずつ自信をつけきた。
そのたびに、亀の顔はどんどん進化している。
外面もだけど、内面も本当に素敵になってきた。

人間としての強さと潔さを持ち、何事も真摯な態度で頑張っている。
それは、亀の人間としての輝きを増し、魅力的にしている。
亀が美しいといわれるゆえんだと思う。

「みんなの求めてくれる“亀梨和也”であるために、ルックスのメンテナンスをする意欲もわく。」

だから、亀は、ドラマの撮影にそなえて、ジムに通って身体を鍛えたりしているんだ。

「今は、俯瞰で自分をみているから、日々変化する“亀梨和也”の顔が面白い。経験を積み、重ねて変わっていく顔を楽しんでいきたいと思う。」

これからも、亀の顔は、どんどん進化して変わっていくんだろうな。
そんな亀の表情を、ずっと見守っていきたいって思う。


それから、東京バンドワゴン(略して呼ぶのって、どうしたらいいのかしら)のスタッフブログが開始となったんですね。
そして、相関図も更新されました。


ドラマ開始まで、あと2週間。
すごく、待ち遠しいです。
そして、本当に楽しみでなりません。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

26日付けの要望書の累計は、132枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「顔」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 01:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちのドラマの主題歌に、KAT-TUNの曲が来ましたね!!

「楔〜kusabi〜」

楔の意味はいろいろあるけれど、その中でも「 二つのものを固くつなぎ合わせるもの。きずな。」という意味あいが強いのではって思う。
CHAINに通じてる。

実際に手をつないで「WE ARE KAT-TUN」ができなくても、ちゃんとメンバーとファンは固くつながっている、そんなメッセージに思えてくる。

新星堂
サヨナラ☆ありがとう<初回限定盤>
サヨナラ☆ありがとう<通常盤>

タワレコ
サヨナラ☆ありがとう [CD+DVD]<初回限定盤>
サヨナラ☆ありがとう<通常盤>

Amazon
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

楽天ブックス
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD)
サヨナラ☆ありがとう

セブンネット
サヨナラ☆ありがとう<初回限定盤CD+DVD>
サヨナラ☆ありがとう<通常盤CD>


Myojo11月号。
亀とゆっちの対談。

雄「ドラマの中で俺がよく行く店って言うのがあるんだけど、その店に名前がなぜか“モアイ”なの。」
亀「あははははははは(爆笑)」

雄「スタッフに“なぜモアイ?”って聞いてみた。店のイメージを決めるときに、美術さんに『どういうテーマだったらすぐできる?』って聞いたら、『モアイならすぐできますよ。』って言われたらしい。それでモアイに決まったっていうんだけど、ウソっぽくない? てゆーか、モアイしかないってどーゆーこと? モアイならすぐできるっておかしくない?」
亀「ふっ、たまたまだろ(笑)。」
雄「俺は疑ってる(笑)。」

三木さん、いいセンスしてる。
すばらしいわ。

亀「クランクイン前に(玉置さんの)家に呼んでいただいたんだけど、会った瞬間から俺、“息子よ~”ってハグされまくり(笑)。いろいろ曲を聞かせてくれたり、その場で歌ってくれたり、とにかく座らないの。」
雄「え、家にイスないの?」
亀「いや、イスはある(笑)。ゴハン食べてるときはさすがに座っていたんだけど・・・。」
雄「それ以外は立ちっぱなし?」
亀「そう。」
雄「なんで? そういうルールでもあるの?」
亀「(中丸に握手&ハグを繰り返すジェスチャーをしながら)ずっとこういう感じ。」
雄「じっとしてないんだ!」
亀「うん、俺、その息子。」
雄「やっぱアーティストだ~。俺は・・・やっぱり座りたいな(笑)。」
亀「うん、天才。そして純粋。これからエキサイティングな3ヶ月になりそうで楽しみだよ。」
雄「だろーね、おたがい。」

玉置さんとのMVも、亀も楽しそうだったけど、それ以上に玉置さんも楽しそうというかうれしそうだったものね。
二人の化学反応が、ドラマにどんな効果を生むか楽しみだわ。

そして、ゆっちのドラマの放送も、こちらのほうでオンエアしてもらうように要望しなくっちゃ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

24日付けの要望書の累計は、98枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、再度、要望書についてです。


»»「楔」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:12 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀田家BAND

22日に、東京バンドワゴン~下町大家族物語』の制作発表が行われましたね。

勢ぞろいしたキャストを見ると、すごいなって思う。
だって、主役級の役者さんが、亀を含め4人もいるもの。
今までにないくらい最強だと思う。

新聞はもちろん、WSでも流れたし、J-webにもその模様が載っています。

撮影現場は、「わきあいあい」としていると亀。
それは、原作者である小路さんもブログに書いてらっしゃる。

ニュースなどで流れた本当に和気あいあいと楽しく撮影できているというのは社交辞令ではなく、楽屋でも皆さんが口々に言ってましたよ。撮影で皆が揃うのが楽しみだと。その雰囲気が画面から伝わればなぁと思います。


第3者の目線でもそう感じるのだから、私たちの想像以上に結束力が強いんだって思う。
WSでも、それは伝わってきたものね。

そしてサプライズ発表になった主題歌! 玉置さんと亀梨くんのユニット〈堀田家 BAND〉(本当は堀田家とBANDの間に家のマークが入ります)が歌う『サヨナラ☆ありがとう』は本当にいい曲です(もちろん玉置さんの曲)。イントロからもう玉置節で鳥肌が立ちました。サンプルでいただいてじっくり歌詞を聴くと原作ファンも涙するぐらい、原作を大事にしてくれた歌詞だとわかります。皆さん楽しみにしてください(たぶん、初回のあの場面で流れるだろうなぁそしてバックで演奏するのはひょっとして……おっとヽ( ´ー`)ノ)


LOVEだね♪
さよなら ありがとう 愛する人よ♪
いつの日か また逢えるのなら♪
会いたい 会いたい♪
涙あふれてきても♪

小路さんも書かれているように、サビの歌詞だけでも胸にジーンとくる。
曲の感じもすごくいい。
大好きだわ。

MVの亀、とても楽しそうで、二人の仲の良さが伝わってくる。
玉置さんも、亀にぞっこんだって伝わってくるもの。

ますますドラマが楽しみになってくる。

小路幸也さんブログ(9月22日のブログです) 


そして、Goスポ。
ビールかけに参戦している亀のかわいいことっていったらありゃいない。
野球少年のまんま。
本当にうれしそう。
リピするたびに、ニンマリしちゃう。

これから、CS、日本シーズがあり、ドラマの撮影をしながらの取材は大変だろうけど、Goスポもすごく楽しみです。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「堀田家BAND」の続きを読む

| 東京バンドワゴン | 17:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋♪

亀ラジ。

「小さい秋~♪ 見つけました?」

そんな亀の声に癒される。
朝夕が涼しくなり、気が付けば9月もあと1週間とちょっと。
今年もあと3か月なんだと、時間が経つ速さを改めて感じる。

アポなし電話。
変わった資格を取るのが好きだというリスナーさん。
危険物取扱いの資格をとったというくだりから・・・。

「危なっかしいやつを扱いたいんですね。だから、KAT-TUNが好きってこと!?」

今までジャニーズに全然興味なかったのに、KAT-TUNにはまったって人多い。
それって、亀の言う危なっかしのが好きというか、KAT-TUNというジャニーズの王道ではない雰囲気に惹かれたってことだと思う。

でも、そういうところをちゃんと知っている亀。
さすがだわ。

7歳の娘さんをもつリスナーさんからのメール。
お子さんには重い障害があり、生まれた直後は現実を受け入れることができず、家族が寝静まってからひとりで泣いていたと。

「そんなとき、ふとテレビをつけたときに、耳に入ってきたのが『たったひとつの恋』の亀梨くんの声でした。物静かな声がそのときの私に、すっーと入ってきたのを覚えています。でも、そのときは亀梨くんのことを全く知らず、妹に聞いたら、KAT-TUNのメンバーであることを教えてくれました。KAT-TUNのことも知らなかったので、CDを聴くところから始めました。CDを聴いてるうちに、少しずつ元気が出てきて心の支えになってきました。娘が1歳になってから、毎年ライブに行かせてもらって、元気をもらっています。普段は娘を置いて長距離の外出はできないのですが、年に1度のライブのときは、母が協力してくれて娘を預かってくれるので、妹と二人で観に行くことができます。そして、パワーをもらって、また明日から頑張ろうって思えるんです。本当に感謝しています。亀梨くんの声は、本当に私の支えになりました。また、ライブがあったら必ず行きます。これからも応援しています。」

涙が出た。
そうやって亀から元気をもらい、亀に支えられている人はたくさんいると思う。

私も、亀に支えられた、そして今も支えられているひとりだ。
亀と出会わなければ、どうなっていたか想像するだけで怖くなる。
だから、亀に出会たことを、本当に心の底から感謝している。
そして、これからもずっと応援していきたい。


さて、今夜、急遽副音声があり、用事で出かけていたので20時前に帰ってから急遽録画した。
(G+は予約してたんだけど)
びっくりしたけど、どうにか7回裏から録画することができて亀を見ることができた。
今日の亀も、超男前。

これって、22日も急遽副音声なんてあるのかな。
もし、巨人が優勝決めたら、ビール掛けに亀が参加するかな。
どちらにしても、朝から夜遅くまでずっと仕事だから、子どもに頼まないといけないわ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

21日付けの要望書の累計は、70枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、要望書についてです。


»»「小さい秋♪」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOON

中秋の名月の今日、空には満月が妖艶な光を放っている。
美しい光に、亀への想いで胸がいっぱいになる。

満月は達成を意味するらしい。
月に願いを祈るのは、新月がいいそうだ。
でも、あまりの月の美しさに、願いを祈らずにはいられない。
亀がいつまでも光り輝いていて、夢が叶いますようにと。

月というと、少クラでのジャパネスクメドレーが脳裏に浮かぶ。
着物を身にまとい、妖艶に踊る亀。
そのとき歌った光一くん作詞作曲の「月夜ノ物語」の歌詞も素敵だ。

誘惑の罠に 魅惑の穴に・・・
抜け出せないまま 落ちてく・・・

もう 帰れないよきっと・・・
大胆にそっと・・・
揺らめくきみはもっと・・・
感じて・・・

それは、MOONの歌詞の世界へと続いていくような気がする。

ごくせんで亀に堕ちてから、亀の魅惑の穴に落ちてしまい抜け出せないでいる私。
亀の輝きは、年齢を重ねるたびに増してくる。
亀を知れば知るほど、亀の外見はもちろんのこと内面にもどんどん惹かれていく。
それが、一生亀担なるゆえんだ。

でも、それが私の人生を潤してくれた。
頑張るパワーとなった。
亀と出会えたことに、心の底から感謝している。

亀が幸せであれば、私まで幸せになる。
だから、亀のために微力ながら応援したいって思う。


さて、QLAP!にテレビ誌2冊。
亀が、かわいすぎる。

黒髪も、青仕様なんだね。
どんなふうなキャラクターなのか、楽しみだ。

それから、QLAP!で、夏にお休みをもらってゆっくりできたと亀が言っていたけど、ネットサーフィンもやっていたっと言っていた。
気になる人を検索するって。

きっと亀のことだから、「亀梨」も検索したって思うんだ。
ブログやツイなどで、たくさんのファンが亀のことを想ってる気持ちが伝わっていたらうれしいな。

で、私的には、TVガイドの急須を注いている亀が好き。
表情がすごくいい。
高いところに急須を構えている姿に、雫のデキャンタージュを思い出しちゃったもの。


それから、リスラジのCM。
こちらでは観れないので、某所で観たけど警官の制服姿の亀が素敵。
低く冷静に淡々と話す亀に萌え。

思わず、ヤマナデの警備員姿の恭平が思い浮かんだ。
亀の制服姿は、最強だわ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

19日付けの要望書の累計は、54枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「MOON」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待宵月

今夜は、中秋の名月の前日で「待宵月(まつよいづき)」だそうだ。
意味は、「翌日の満月を楽しみに待つ」。

帰宅途中夜空を見上げると、美しい光を放っている。
まるで、明日の仲秋の名月を静かに待っているようだ。

ふと、今の亀やKAT-TUNの立場は、この待宵月と同じような気がした。
光輝く前の状態というか、自分たちの魅力を放つ前なんじゃないかと。

華々しいデビューを果たした彼ら。
前途は明るいものだと誰もが信じて疑わなかったのに、本当にいろいろなことがありその勢いが抑えられてしまった。

冠番組がなくなり、テレビで彼らの活躍の場が少なくなった。
それに、今年は楽しみにしていたライブのお知らせが未だにない。
そんな状況では、ますますファンが不安になっちゃう。

人気って作られるものだと思う。
売り方によっても大きく変わるし、メディアの露出も影響する。
でも、結局はファンの力が大きいような気がする。

今をピンチな状況だと考えれば、その裏側には必ずピンチと同じ大きさのチャンスがあるはず。
ピンチをチャンスと捉えて、どっしりかまえて、ピンチの裏側に用意されているチャンスを見つけたい。

仲秋の名月で検索していたら、ひと月のうちに満月が2回あるときに、1回目の満月を「ファーストムーン」、2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶとあった。
「めったにないこと。まれな現象。」という意味を含んでいるそうだ。

デビューがファーストムーンとしたら、必ずブルームーンがくると信じている。
今はそのときの宵待月であり、その後押しをするのはファンだと思ってる。


さて、『俺俺』33のヒミツ、第12弾!

【宣伝時のヒミツ】3月3日3時33分に起きますミッション。
寝る前に「俺」33文字を書いたりなどして、就寝したのはその2時間前。
睡眠時間も少ない中、3時33分に起き、3月3日分の「俺」33文字を書き、都内3箇所をダッシュし、「シューイチ」に生出演し、金魚を33尾すくい、ライターを33回着火し、「Going!」で“俺”と言う、なんとも長い1日だったのでした。

舞台挨拶のときも、「4分しか寝てない」って言っていたものね。
映画の宣伝活動って、ベムのときも思ったけど、本当に大変なんだなって思う。



*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

昨日のエントリーに、要望書を送りますというコメをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

今日付けの要望書の累計は、35通でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「待宵月」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19

ドリボの映像化の要望書が、今日まで19通届きました。

10月4日消印締め切りですが、できれば締め切りギリギリではなく、早めて出してくださるとありがたいです。

前回も、締め切り近くになって1日に20~30通届きました。
また、締め切り過ぎて送ってくださった方も何人かいらっしゃいました。

しかし、今回は、締切日を過ぎたものは、申し訳ありませんが、無効とさせていただきます。
なので、先ほども書きましたが、なるべく早めに送ってくだあるとありがたいです。

また、質問にありましたが、会員番号は、他のグループの方も送ってくださるので、KTからの番号をお願いします。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「19」の続きを読む

| DREAM BOYS | 19:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初代CMキャラクター

24時間ほぼ仕事漬けだったため浦島太郎状態の私に、亀が「警察官」っていう文字が飛び込んできてびっくりした。
私にとって、亀の警察官は「俺俺」の中の「警官の俺」しか思い浮かばないもの。

無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用
~9 月17 日より「警察官篇」をオンエア~

(株)エムティーアイが運営する、24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、CM キャラクターに、KAT-TUN の亀梨和也さんを起用した初のTVCM「警察官篇」の放送を、9 月17 日(火)より開始します。
『ListenRadio』は、サイマル放送のラジオ配信サービスで、日本全国どこでも24 時間、120 ものチャンネルから、自由に選んで音楽・ラジオが聴ける、スマートフォン・PC 向けのサービスです。
CM では亀梨さんがクールな新人警察官に扮して、“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に好きな音楽が聴ける”『ListenRadio』の魅力を、ストーリー仕立てでアピールしています。

◆『ListenRadio』初代CMキャラクターに亀梨和也さんを起用!

今回、さらに多くの人に『ListenRadio』の魅力を知ってもらうために、9月17日(火)よりTVCMをスタート、初代CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用します。
歌手・俳優業以外にも多彩な才能を発揮し、幅広い世代から支持を集める亀梨さんが、イマドキの新人警察官に扮し、ついつい夢中で聴き入ってしまう『ListenRadio』の魅力を、表現してくれました。

◆亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?「警察官篇」、気になる最後のセリフは・・・
とある警察署の出入り口前で、並んで警備をしている新人警察官・亀梨さんとベテラン警察官。ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする亀梨さんの外見を見て「チャラチャラしてんなぁ…。どうせ中身もチャラチャラしてんだろ!?」と一方的にお説教をはじめますが、当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。果たしてその理由とは…。最後に語られる亀梨さんのセリフに、思わず注目してしまうCMです。 (BARKS

しかしながら、「当CMは関東・中京・関西地区で放映されます」とのこと。
やっぱり、地方にはなかったか。
残念!

CMを撮ったらしいという噂を聞いていたけど、これだったんだ。
どんな仕上がりになっているか、楽しみ。

「警察官篇」とあるから、きっと続編もあるんだろうな。
どんな感じであれ、『ListenRadio』の初代CMキャラクターに起用されたことはすごくうれしいよね。


そして、「俺俺」のうれしいニュース。

決して派手ではないんだけど、じわじわと亀が認められているっていうか、世界進出しているって気がする。


「【俺俺】33のヒミツ#11」も更新されましたね。

【映画の中のヒミツ】映画の中の至るところに登場するモルモット。
このモルモットが登場する一番初めのシーンはどこかお分かりでしょうか?
実はハンバーガーショップにすでにあったことに気づいていましたか!?

数回しか見てなかったから、気づいてない・・・。
BDが届いたら、チェックしなきゃ。


それから、フライデーに亀が載ったとのことで、その画像を見せてもらった。
青くんだ。
超カッコいい。
内容もドラマの撮影についてのみ。

それと、イノッチもドラマに出るそうだ。

井ノ原が演じるのは老舗古本店、東京バンドワゴンの常連客で、同店を経営する堀田家の長女(ミムラ)に思いを寄せる古書好きのIT社長、藤島役。「自分自身、下町育ちで家族も多かったので、大家族の温かさっていいなと思います。藤島もある意味孤独なところもあるので、(堀田家の)世界観に魅力を感じてフラフラと寄って来てしまう気持ちも分かる気がします」と役柄に共感している。(ニッカンスポーツ


東京バンドワゴン第1話「なぞなぞややこしい色は?」っていう題名なんだ。
んんん・・・、迷路?
これだけで、もう面白そうなテイストがしてくる。


今、亀はどんどん進んでる。
その頑張りは、亀にとって大きな経験になるだろうし、必ずKAT-TUNにも返ってくると思う。

だから、主題歌がKAT-TUNになることを願ってる!
そして、音楽番組に出て歌って踊っている彼らを観たいと切望している。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、要望書についてです。


»»「初代CMキャラクター」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング

TVガイドPERSON。
このショットも、亀のかわいさ素敵さ満載。

物事にはタイミングがある・・・
どんなに自分がいい状況であっても、周りの環境が同じ方向を向いていなければ、うまく歯車が回らない・・・
そういう意味では、ここ数年の役者・亀梨和也は、本人の目指す方向と作品がいいタイミングで合致しているように見える・・・

「27歳になって、“アク”もそろそろ取れてきたかなという自覚がある中で出会えて、まさにいいタイミングあなと思いますね。」

今までたくさんのドラマと出会ってたきた亀。
多くの経験とそこから学んできたことが、亀梨和也を大きく成長させてきた。
もちろん、今もその真っ最中だ

その中でも、「妖怪人間ベム」、「俺俺」という作品と出会って、亀のフィールドが広がった。
そして今、第2ステージにステップアップしている。

「チョイスできる幅があるときにやらなきゃ意味がない。」と亀。
今回のドラマも、今までは巡ってこなかった作品だと語っている。
しかし、周りが違った自分を引きだそうとしてくれることに対して、素直にさらけ出してみようと思ったと。

「個人的欲望より、作品としてどうどうあるべきかってところに意識が向いているんだと思う。そういう意味では、より客観的にできるようになったのかな。次は亀梨和也という人間をどの土俵にのせてくれるんだろうって、素直に受け入れられるようになったし、何がきても進める覚悟はできているので。」

亀の“覚悟”という言葉に、亀の強い想いを感じた。

今まで多くの物を背負ってきたけれど、時にはその重さに辛いと思ったことも、潰れそうになったこともあると思う。
でも、経験を積んで、少しずつ自信をつけてきた。
そして、強くなってきた。
それが、どんなことも受け入れるという“覚悟”が持てるようになった。

この想いは、亀の第2ステージの根底に流れていると思う。
これからもたくさんの物を背負い続けていく中で、それを楽しもうという余裕を感じる。

「影響を受ける対象を選ぶのは自分。そこは、ブレない。」

ドラマの共演者は、多才な方々たちばかりだ。
そこで、亀がどんな影響を受けどういうふうに進化していくのか、それも楽しみのひとつになってる。


放送日まで、あと1か月。
はやく、青くんに会いたいですね。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、要望書についてです。


»»「タイミング」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 14:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロオチツクトキ

TVぴあ。

亀が表紙なんだけど、めちゃくちゃかわいい。
中表紙も亀、なんと裏表紙の裏も亀という、亀づくし。

2~3ページのどのショットもめちゃめちゃいい。
かわいい&素敵。

主演するのがホームドラマということで、撮影はお家でくつろいでいるようなナチュラルな表情をお願い。キュートな“てへっ☆”ポーズをはじめ、クルクルいろんな表情を見せてくれました。合間には、某ドラマ&アニメの物まねを披露する茶目っ気たっぷりだった亀梨くん。「家で落ち着く場所は?」という質問では、男性ライターと“一人暮らし男性あるある”で大盛り上がり!男子にしかわからない(?)細かなこだわりについて熱く語る姿が印象的でした。

本当に亀の表情は、クルクル変わる。
たくさんの表情を持っていて、どれひとつ同じ表情をしないもの。

12ページには家族相関図、17ページにはドラマのポスター撮りのショットが載っています。

で、私のココロオチツクトキ。
それは、やっぱり亀のことにどっぷり浸っているときかな。
たくさんのパワーをもらえるし、頑張らなきゃって思えます。


それから「俺俺」。

「カナダのカルガリー映画祭での上映が決定しました!」

上映は9/24(火)だそうだ。
世界へ広がる「俺俺」の輪。
それは、亀の第2ステージが広がっていくこととつながっているような気がする。

そして、『俺俺』33のヒミツ 第9弾。

【撮影時のヒミツ】“俺”役を毎回演じていた亀梨は、均、大樹、ナオと役の分だけクランクインとアップがありました。ある時、溝ノ口のクランクアップ時に挨拶しようとしたところ、スタッフ陣は毎日のようにある“俺”クランクアップに慣れすぎてしまったため、次の撮影準備に取り掛かってしまい、亀梨は「あ、誰も聞いてない」と溝ノ口の口調ですねていました。

想像するだけで、笑えちゃう。
これ、特典映像に入っていればいいなあ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「ココロオチツクトキ」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東京」

Goスポの亀。
黒髪のきりっとした表情にドキドキした。
これが、青仕様なのかなあ。


さて、2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!

2020年、亀は34歳。
なんらかはオリンピックに関わる仕事をしているような気がする。
で、「東京」という言葉から、どうしても「東京バンドワゴン」を連想してしまう。

「ベムの亀梨和也、デカワンコの多部未華子・・・」

「斎藤さん」のあとの特報②で、そう紹介されていた。
ベムにデカワンコなんて、最強だわ。
それに、玉置パパだもんね、さらに強烈さを増してる。

そんなルナちゃんのブログ。

ロケ楽しかったです・・・
亀梨さんがたくさん 話もしてくれます・・・
大家族に早くなれるようにって 話しかけてくれてる優しい尊敬できる人です・・・

その光景が目に浮かぶ。
そして、主役として、いい現場の雰囲気を作ろうとしている亀の意気込みを感じる。
東京ワゴン公式HPでは亀のコメントも追加されたし、ますますドラマが楽しみになってくる。

でも、そこで気になるのが、メインテーマ曲。
未だにCOMING SOONになってる。
クランクインしたし、番宣も始まるんだから、早く発表してほしい。
ってか、早くそこに「KAT-TUN」の文字が見たいな。


それから、じゅんのの連載にあった、じゅんのの夢。
真ん中に大きく書かれた「連続1位記録更新」の文字。
めちゃくちゃ胸が熱くなった。
これって、位置的に一番最初に書いたんだと思う。

じゅんのの夢はKAT-TUNの夢であり、またファンの夢でもある。
だから、1位にこだわることがないと言われる方もいらっしゃるかもだけど、やっぱり私はこだわっていきたい。

「ツアーをする」 

同じ色で小さく書かれている「47都道府県」って書いてる。
これって、ツアーで全国を回るってことかな。

「冠ばんぐみ〜!」

ぜひ、叶えてほしい。

「24HTV&24HRADIO」

うん、うん、見たいです。

「毎年KAT-TUN忘年会開催」

その模様の映像を観てみたい。
なんなら、ファン限定&期間限定でJ-netで流してくれたらいいのに。
あ、もちろん、DVD&BDになればさらにうれしいけど。

「作詞作曲」、「主演ドラマ」、「振り付け」、「SOLO LIVE」、「SOLIO RIDE」、「ミュージカル」、「あこがれの作曲家さんに作ってもらう」も、叶うといいね。

ライブがない今、KAT-TUNメンバーは、それぞれの分野で頑張ってる。
それが、KAT-TUNというグループが大きくなることにつながっていくと思うし、さらに成長した彼らをライブで見れることの楽しみにしている。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「「東京」」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ最高

ズムサタ。
今日が900回めだったそうで、500回めのときの亀の映像が流れたそうですね。

「ズムサタ500回おめでとうございます!」

修二姿の亀。

そう、あれば2005年12月3日放送だったよね。
で、500回記念に、彰が作詞で、修二が作曲した「ズムサタアミーゴ」を披露したんだ。
亀がギターで、山Pがタンバリン。

ズムサタ最高~♪  
ズムサタアミーゴ~♪
500回最高~♪  
ズムサタアミーゴ~♪
土曜の朝 ズムサタ~♪  
土曜の夜 野ブタ。~♪
WE LOVE ズムサタ~♪  
ズムサタアミーゴ~♪
Oh Yes!!

おかしいやらかわいいやらで、耳についてしばらくは頭から離れなかったのを覚えてる。

あれから、400回を重ねた中、総合プロデューサーとしてずっとズムサタとの繋がっている。
「ズムサタ最高」という掛け軸も飾ってくださっている。
本当に、ありがたい。
この秋も、東京バンドワゴンとズムサタとのコラボを楽しみにしてる。


そして、亀ラジ。

「ドラマのほうもですね、いよいよって感じですね。放送は10月なんですが、撮影はね、むしろ、今日から、入ってるかも・・・みたいな。」

おお、もうドラマがクランクインしたんだ。
いよいよ、青亀梨始動ですね。
どんな青を演じてくれるのか、楽しみです。

東京バンドワゴンのHPでは、掲示板の書き込みもできるようになっていてたくさんの書き込みがあります。
徐々に盛り上がってきていますよね。
今晩の「斎藤さん」予告が流れるかもと思い録画予約しました。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ズムサタ最高」の続きを読む

| 亀梨和也 | 15:09 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い個性

ドリボの要望書について、私の書き方が悪くて伝わりきらなかったようなので、再度説明します。

要望書の紙は、自由です。
必ずしも、載せているテンプレを印刷しなければならないということはありません。
自分で作ったものや、白い紙でも構いません。
また、便箋に書かれてもいいです。
ただし、大きさはA4サイズでお願いします。

その他の質問にも、下記のエントリーの続きから追加して書いています。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書




POTATO10月号。

30周年記念の記事の中には、2001年6月号のKAT-TUNのショットがある。
その亀が、なぜだか大樹と似てる。
そう思うのは私だけだろうか・・・。

聖「俺が失敗することでほかのメンバーに迷惑かけることはイヤだから、まずは自分の仕事をきっちりしたい。」
竜「初めてKAT-TUNで『ポップジャム』に出た感想は・・・、“ん~、まだ全然ダメだぁ~!”(笑)」
淳「それぞれ得意なダンスの分野が違うから、お互いカバーしながらやっていけばいいな。」
亀「今の俺らは、個性がぶつかり合ってる。盛り上がったら、止まらなくなっちゃうし(笑)。」
雄「メンバーを最初に聞いたとき、同期とか年の近い人ばっかりで安心した。」

15年あまりたった今も、強い個性は健在。
ぶつかり合いも、今はお互いが認め合うことでさらにその個性が輝きを放っているって思う。

2002年5月号。
テーマは、ルックスについて。

亀「自分の顔は嫌い!唯一好きなのは、ホクロぐらいかなぁ。」

顔にはその人の性格や歩んできた歴史、精神状態が自然と表れると思う。
今の亀は、たくさんの経験を得て自信が出てきたと思うし、強くなってきた。
だから、今の亀のビジュはすごくいいし、内面からかもし出される美しさで輝いていると思う。

雄「亀梨の顔とか、下の部分がウサギっぽくてかわいいでしょ!?」

もう、ゆっちったらあ。
読んでいて思わず笑っちゃった。

Going my wayでは、「Bs大阪の陣2013」の裏方プロジェクトのことが載ってる。

自分が裏方をやっているとき、「早く指示を出して」って思うことがある・・・
だから自分がドラマでも舞台でも何十人、何百人の座長としての指示を出さなきゃ行けない時は、より明確なものを提示しなきゃ、答えを出さなきゃいけないっていう責任をより大きく受け止めるようになった・・・

指示を出すタイミング、伝え方がうまくいかないと、物事はスムーズに伝わらない。
それを肌で感じている亀は、今回のプロジェクトを経験して、一層その想いを強くしたと思う。
こういう亀の感性というか姿勢は、本当に尊敬する。



【俺俺】33のヒミツ #8

【撮影時のヒミツ】均がヤソキチに「ゼロになる勇気ですよ」と言われ、「ゼロになる勇気って~」と口ずさむフレーズの作曲は、、亀梨本人!
撮影時には2通りで歌っており、映画で使用されていないラップ調バージョンがあったのでした。

ぜひ、そのバージョンも特典映像として入れてほしいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「強い個性」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書

ドリボの映像化への要望第2弾を開始します。
前回は200枚もの要望書が集まり、直接Jストに持っていってもらいました。

しかし、要望書の募集を知らなかった方も多くいらしゃったので、再度要望書の募集をすることにしました。
今回は、ツイッターでの協力の申し出もあったため、広く呼びかけていこうと思っています。
ぜひ、ご協力お願いします。

今回は、ファミクラに送ってみようと思います。

また、亀が座長を務めた「DREAM BOYS」を映像に残したいと思われる方はどなたでも参加できます。
なので、KAT-TUNのファンクラブ以外(他の出演者、情報局など)の方も参加できます。

賛同される方は、下記の要領で送ってください。


①要望書の用紙

どんな材質でも構いませんが、厚紙ではなく光沢がないものがいいです。
普通の書類等に使う紙質、たとえばコピー用紙などが無難だと思います。
用紙の色も、自由です。

ただし、紙の大きさは、A4でお願いします。


②要望書の書き方

題名は『亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』としてください。

白紙に、文章だけで書いても、自分でオリジナルテンプレを作って書いても構いません。
ただし、画像はNGです。
何かテンプレがあったほうがという方は、下記にありますので自由に使ってください。

要望書の書き方は、こちらを参照してください。

要望書の書き方(用紙のテンプレあり)
(KFCさん、ありがとうございます。)

最後に、住所、氏名、FC会員は会員No.を書いてください。
FC会員でない方は、会員番号は不要です。
(これらがひつつでも抜けてるものは無効とさせていただきます。)

そして、必ず、直筆でお願いします。

☆書き方の見本

要望書の見本

*『亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』と書いて、住所、名前、会員であれば会員号を書くだけでも構いません。

★用紙のテンプレ

前回も載せましたが、下記をクリックして、「名前を付けて 画像を保存」してから印刷してください。
(ピクチャのソフトで開くと、A4サイズの半分にしか表示されないことがあるので、その時は、印刷方向を「横」にすると全体に表示されます。)

オブジェ1  オブジェ2  お花  ロゴ  看板

新しいテンプレ。

ピンクの罫線  緑の罫線  文字背景1  文字背景2

それから、マキさんもテンプレを作ってくださいました。
こちら→月空天使☆亀梨和也

何度もいいますが、みなさんオリジナルのテンプレでも、白紙に書いても全然構いません。
用紙の大きさがA4であれば、色や紙質も自由です。


③会員番号について

今回は、ファミクラに直接持参しようと思っているので、FC会員は会員No.を書いてください。
もちろん、会員じゃない方も、全然OKです。

例) KT000*****


④送り先

下記住所に、要望書をお手持ちの封筒に入れて送ってください。(折るか折らないかは自由です。)

〒370-1599
万場郵便局留
「DREAM GIRLS2013」事務局


⑤募集期間

9月4日~10月4日。(10月4日の消印まで有効です)

ゆっちの誕生日から、竜ちゃんの誕生日までの1か月間です!


⑥個人情報に関して

要望書を整理するために、皆さんからの郵便を開封させていただきますが、家族にもいっさい見せません。
今回の要望のためのみに使うので、皆さんの住所氏名および内容などについても一切控えをとっておりません。
もちろん、誰にも口外してはおりません。
要望書は、慎重かつ十分に気をつけて管理してファミクラに持参します。


考え方は、いろいろあります。
また、これは決して強制ではありません。

でも、こうして時には変化球を投げることも効果があるような気がします。
もちろん、今まで通り、ファミクラ、Jスト、東宝への要望も続けたいと思っています。

以上、賛同してくださる方は、ぜひ要望書を送ってください。
送ろうと思われる方は、コメをくださればありがたいです。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問に対する答えです。
(上記にも、その答えを反映しています。)



»»「亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書」の続きを読む

| DREAM BOYS | 18:35 | comments:69 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスター亀

フィルフェスでの亀は、本当に素敵だった。
映像なのに、その美しさはしっかりと伝わってきたもの。
先輩方との対談も、自分の立ち位置をちゃんとわかっていたと思う。

今の状態が、ある意味ベストというか、慣れたくないと思ってる・・・
取材に対しては、今の角度からこれ以上行ってはいけないなと常に思ってる・・・
ここをいかにキープできるか・・・

年齢を重ねていけば、取材を受けてくれる相手との関係は濃くなる・・・
一定の距離感をもって今の距離感を変えないということを常に意識している・・・

長く続けていると、馴れ合いみたいなものが出てくる。
一定の距離感を持つということは、その分緊張感を保つことになるから、常に新鮮というか新しい視点での取材になると思う。


さて、フィルフェスに対する考え方は、さまざま。
それは、それでいいと思う。

また、4つの対談カテゴリーに関しても、亀がキャスターカテゴリーになったことは、そのカテゴリーで語れる人はそう多くないから亀が選ばれたのかなと思ってる。

だって、亀は4つのカテゴリー全部に当てはまるもの。
そんな人は、亀だけって思ってる。

以前、「アイドルとは――何でも屋。別名、最強のカメレオンだと思う。」と語った亀。

何事も自分の意思より、相手や観客が求めてくれるものを優先する・・・
アイドルにNOはない・・・
だって、この仕事は人に求められないと成り立たない仕事でしょう?・・・ 
だから、いただいた仕事は何でもするし、苦手なことも飲みこんで、最終的に良い仕事にするのがプロ・・・
そんなアイドルという職業をオレは誇りに思っている・・・

亀には、アイドルとしてもだけど、一流のエンターテイナーになってほしいと思ってる。
ウィキペディアによると、「日本では、様々なジャンルで活躍し、なおかつ本業以外のジャンルでも世間的に認知度の高く、何らかの技術・芸腕を持つ人をエンターテイナーと呼ぶことが多い。いわば、マルチタレントに値する有名人、もしくはその延長線上で活躍する芸能人のことである。」らしい。
そうであれば、なおさら、最強のカメレオンとして、常に光り輝いてほしいと願っている。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「キャスター亀」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月1日オフ会レポ

9月1日オフ会レポを「CHAIN亀梨和也な毎日」に書いています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ある東京ライフ

昨日は、本当に濃密な1日だった。

11時からフィルフェス。
そのあと、東京ドームで野球観戦。
そして、オフ会。
その中で、たくさんの愛を感じることができた。

フィルフェス。
対談の内容も深かったけど、亀の美しさといったら半端なかたった。

野球観戦。
ブーススに入る亀のオーラは半端なかった。
引き分けだったけど、試合内容もハラハラドキドキで声がかれちゃったほど。

私の後ろに座ってるおじさんが「生亀がおるで。」と言ってたのがおかしくて。
亀は、おじさんたちにも愛されてるんだって感じた。

オフ会では、ハピバ会でお会いした方はもちろん、初めましての方もいらっしゃって、盛り上がった。
あっという間に時間が過ぎていった。
その内容は、CHAIN亀梨和也な毎日に書きますね。

最後に、東京ドームで声をかけてくださった皆さん、オフ会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、お知らせです。


»»「愛ある東京ライフ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 08:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |