☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

30日ライブレポ

彼らの挨拶のレポです。
4人の決意が伝わっきました。

ただ、私の記憶力のなさで間違ってるかもしれませんが、ニュアンスが伝わればなと思います。


ライブ前。

亀「みなさんに様々な想いをさせてしまったことをすまないと思います。
コンサート前にひとこと言わせていただきます。
異例なことだけど、ケジメとして挨拶をしないといけないと思います。
後ろを向いても無駄で、前を向いて歩いていきます。みなさんも、僕たちについてきてください。」

竜「ライブを楽しみにしてきましたか!?(会場「はーい!」)期待以上のものを見せます。KAT-TUNは、どのようになってもKAT-TUNとしてやっていきます。」

淳「今回、みなさんの気持ちを傷つけてしまったことは申し訳なかったと思っています。ここに立っている4人が、KAT-TUNとして、新たに進んでいきます。」

雄「KAT-TUNをやめようと思わないです。みなさんと、今日、歴史の第一歩を踏み出していきたいと思います。」


最後の挨拶。

亀「今日のライブは、いろいろなことがあって、いろんな想いがあって、どうしてもこのままでは終わらせてはいけないと思っていましたが、こうして今年中にライブができたことを嬉しく思います。ファンのみんなにもいろいろな想いをさせてしまい、その想いをめぐりたいと思っていましたが、今日、みなさんをみて、自分の中で(ずっとハイフンでいることが)確信に変わりました。」

竜「4人のKAT-TUNに着いてきてください。2014年はKAT-TUNがガンガン行くんでよろしく。みんなの楽しそうな顔、笑顔をみると、こちらも笑顔になります。本当に幸せ、本当に幸せ…、2回言ったけど、ウソじゃないからね。」

淳「僕らは迷わずKAT-TUNとして進んでいくんで、ついてきてください。」

雄「今日は、2日間しかないので初日になるけど、構成の粗さもあって。(亀「そんなこと言うんじゃない」)

シューイチのマジっすか!?で、ライブの裏側があります。最初のGIMME LUVがジャニーズカウントダウンのどこかに差し込まれます。
KAT-TUNとして未完成な部分が多くてね。(亀「こんな高いところから、そんなこと言うんじゃない。」)ちょっと言わせて。こんな高いところだから、言うんだよ。
未完成な部分が多い、だけど、ライブをするたびに学んでいる感、成長していると感じています。」

ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング







| KAT-TUNコンレポ | 11:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日

18時2分開始。
21時12分終了。

アンコは4U。

ライブが始まったときに、4人体制になったことについて謝罪した。
彼らの言葉一言一言に、涙した。

4人になっても、全然パワーダウンしてない。
ううん、パワーアップしてると言ってもいいくらいだ。

亀「これからも、楽しい思い出を作っていきましょう」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング






| KAT-TUNコンレポ | 01:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と・・・

今年もあと2日。
そして、今日は、KAT-TUNのライブの日。
待ちに待ったお祭りだ。

KAT-TUNも昨日大阪入りしたそうで、着々とカウントダウンライブへ向けての準備が進んでいる。

彼らも久々のライブでテンションが上がっているだろうな。
もちろん、私たちハイフンのテンションも上がってるよね。

今年は、本当に衝撃な変化を遂げた1年だった。
でも、彼らは、前を向いて歩いている。
KAT-TUNを大きくするために、着々と自分たちのスキルを上げている。

だから、何の不安もない。
彼らとともに、私たちファンも一緒に前に歩いていきたい。

一生亀担。
一生KAT-TUN担。

その想いは、ゆるぎのないものだもの。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「着々と・・・」の続きを読む

| KAT-TUN | 08:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円陣

Mステスペシャル。

カッコイイ4人に、ゾクゾクする。
ライブがさらに楽しみになってくる。

楽曲が始まる前に、円陣を組む亀、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちの4人。
後輩から、「あれは儀式ですか?」って言われた。
確かに儀式っていったらそうかもしれないけど、ハイフンの私たちファンにしたら、あれはもう自然体というか普通なんだよね。
円陣の中には、彼らの想い、そしてハイフンの想いがたくさん詰まっていると思う。

円陣とは、戦術の確認、伝達などのほか、士気を高める目的で組まれることが多いんだそうだ。
そうならば、彼らの円陣は、KAT-TUNを大きくするという意思確認ならびに士気を高めているんだって感じる。


Mステで流れたソリオのCM「赤ずきん」篇。
ファンタジー溢れていて、亀がめちゃくちゃかわいい。

そして、リスラジのCM。
タオル頭巻きの亀、本当に好きだわ。
なんか、これでドラマができそうな気がする。


さて、今年の残りわずかとなりました。
寒さが一段と厳しくなってきましたが、風邪には気を付けて新しい年を迎えたいですね。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンのチケットについて

2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「円陣」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNスペシャル

スペシャルとは、「特別」とか「特殊」とかいう意味がある。
また、形容詞には、「独特の」とか「一級品」などの意味もある。

今回のプレミアムは、そういう意味でも彼らにとってスペシャルなものだったような気がする。

彼らは、ポップジャムの光一くんのバックダンサーとして、ジャニさん召集のもと結成したグループだ。
だから、何かとNHKとは縁が深い。
少クラでも活躍していたし、お宝映像はNHKが全部持っていると思う。

そして、今回の「KAT-TUNスペシャル」。
なんか、NHKがKAT-TUNを応援してくださっているような気がしてうれしかった。

彼らは、6人であろうと、5人であろうと、4人になっても、全然変わっていない。
いろいろなことを経験して大人になり強くなったとは思うけど、トークの雰囲気やKAT-TUN特有のわちゃわちゃ感は昔とそのままだもの。

4人になると決めたとき、彼らは想いはどうだったかと思うと胸が痛む。
でも、彼らは決して解散することは考えずに、KAT-TUNを続けていくことのみを考えた。
それは、彼らがとてもKAT-TUNを愛し大事にしている、そしてファンのことを思ってくれているという証。

プレミアムで歌った楽曲にもそれが表れているよね。

これぞKAT-TUNだという「GIMME LUV」。
彼らのバラードの素晴らしさを再認識させてくれた「WHITE X'mas」。
そして、彼らの想いが込められた「4U 」。
彼らからのメッセージが心に響いた。

4Uのラスト。
4人とも違う方向を見つめていた。
私は、これがKAT-TUNらしさなんだと思ってる。
一見別方向を見ていても、その先はしっかりつながっているものね。

ザテレビジョンCOLORS。

亀「僕は自分がどうかなりたいというより、KAT-TUNがどうかなりたいかで始まってる。」
淳「KAT-TUNでいるのは運命なんだと思う。絶対になくしたくない。」
竜「KAT-TUNをでかくしたい。もともとそういう意識で始まってる。」
雄「共通の目標があるから、みんなと同じ方向を見て、走っていけてる。」

彼らの想いは、結成した時となんら変わっていない。
歌っている彼らを見て、改めてそう思う。

もちろん、ハイフンである私たちの想いも揺るぎない。
彼らをずっと応援していきたいと思う。

10000字インタビューの最後の亀の言葉。

亀「とにかく感謝してます!さっき中丸くんも言ったけど、二度も同じ想いをさせてしまって、メンバーとして本当に申し訳なかったと思ってます。でも! その分、今後もっともっと、大きなものを返していきます。だから、引き続き、僕らについてきてくださいね!」

もっともっと大きなもの、それはKAT-TUNスペシャルに他ならないと感じた。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンのチケットについて

2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「KAT-TUNスペシャル」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン&勝詣のチケットについて

お友達のチケットをお譲りしています。


希望の方は、コメ欄に連絡先を入れてコメ下さい。


☆カウコン

12月30日 京セラドーム 18時

*1枚 3塁側スタンド18通路26列

*2枚 1塁側2通路28列400番台

*2枚 1塁側52通路9列300番台

  

12月31日 京セラドーム 22時

*2枚(連番) 3塁側61通路1列570番代(代金相談可能、当日・前日手渡し可能)

*2枚(連番) 3塁側14通路14列60番台2連番


☆勝詣

全部お譲りしました。

(12月28日13時現在)






| KAT-TUN | 13:47 | comments:76 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性

KAT-TUNの個性。
それは、ひとつひとつが強烈だし輝いている。
決して混ざり合うことはないけど、融合するとさらにパワーアップする。
これぞKAT-TUNというCMだと思う。

そして、本当によく流れている「サプライズ」篇。
めちゃくちゃテンションが上がる。
サンタ亀に癒されてる。

そして、明日のクリスマスは、少クラプレミアム。

楽曲は、「GIMME LUV」、「White X'mas」、「4U」の3曲。
クリスマスの日に「White X'mas」を歌っている彼らを見れる幸せ。
楽しみだなあ。
4つの個性の融合を堪能したいって思う。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンのチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「個性」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル巻き

リスラジのCM「酪農青年篇」。

亀が白いタオルを頭に巻いてる。
思わず、キャーって叫んじゃった。
男性の頭タオル巻き姿が大好きな私は、オンエア観て大興奮した。

それも、クールな表情に、口角をあげてニヤリとする表情。
亀が頭タオル巻きすると、眉毛がすごく目立つ、
それが、なぜかセクシーというかエロく見えるの。

私の大好きな悪梨がたくさん詰まってる。
私にとって、神CMだわ。

パズドラのCMも、昨日の朝、偶然に観れた。
亀も、じゅんのも、めちゃくちゃかわいい。
素の部分がいっぱいあって、すごくいい。
ってか、亀目を見開いて喜んでいる姿が、かわいすぎる。

このCMはHPで観れますよ。

パズドラZ新CMギャラリー


それから、亀ラジ。

KAT-TUNカクベツNo1.は、「LOVEだねぇ」な1曲の発表でした。

1位 喜びの歌
2位 僕らの街で
3位 勇気の花
4位 Love Yourself~君が嫌いな君が好き
5位 TWO
6位 CHAIN
7位 MOTHER FATHER
8位 歩道橋
9位 YOU
10位 SMILE

KAT-TUNっていい曲が多いと亀。
歌う機会を増やしたいと。

ライブハウスで、踊ったりしないでアコースティックライブみたいなのをやりたい・・・
とにかく歌を届ける、歌詞を届けるみたいな・・・

「来年、提案してみます。もちろん、ツアーもやるけどね。」

本当にKAT-TUNはいい曲が多いから、そういうのもいいなあ。
彼らのアカペラも聴いてみたい!

リスナーさんの「ハイフン改めじゃがいも・・・中丸くん発言です。」というメールを読んだ時の亀の発言。

「いや、ハイフンでいいですよ。いイヤだよ、じゃがいもって。フッフッフ。」

喜びの歌を流した後の亀は、「早くライブやりたい!」と言っていた。
ってか、もう完全にライブモードに入っていた亀。
本当に、ライブが待ち遠しい。

エンディングに流れた楽曲は、4U。
亀も言っていたけど、これも「LOVEだねぇ」な曲だと思う。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコン&勝詣チケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「タオル巻き」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN力

青と蘭丸、いえもとい亀とじゅんののCMが決まりましたね。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(12月19日)、2013年12月12日(木)に発売されたニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』において、2013年12月20日(金)より、『パズドラZ』公式サイトにて新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)を公開することを発表した。

男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さん、女性篇には小島瑠璃子さん、足立梨花さん、佐野ひなこさんが出演。

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である出演者を中心に、突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を紹介。撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。
『パズドラZ』新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各15秒/30秒)は2013年12月20日(金)より全国にて順次オンエア予定。さらに、“突撃! Z初体験 男性”篇の60秒特別バージョンを、以下の番組内他でオンエア予定。貴重なチャンスのため、お見逃しなく!

■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55 テレビ東京「大東京トイボックスみどころ(仮)」
2014年1月4日(土)24:30~24:55 テレビ東京系「大東京トイボックス」 ほか

ツイッターでやたら友達部とあるから何事かと思いきや、二人のCMが決まったとわかってテンションが上がった。
地方でのCMのオンエアがあるのかどうかはわからないけど、それでも新しいCMが決まるというのはうれしい。
この流れで、KAT-TUNやメンバーたちのCMが増えていくといいな。

*KAT-TUN
エムティーアイ「entag!」    
スズキ「ソリオ BANDIT」           

*亀&じゅんの
ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラZ」

*亀
パナソニック「ラムダッシュ」
AOKI「紳士服(スーツ)」
キリンビバレッジ「午後の紅茶」
エムティーアイ「Listen Radio」
キリンビール「キリン のどごし<生>」
スズキ「ソリオ」

CMに起用する基準は、世間の好感度が重要だと思うけど、KAT-TUNは好感度だけじゃないと思うんだ。
KAT-TUNは、アイドルグループとして経験したことがないことに多々直面してきた。
ふつうなら解散か自然消滅って形になってもおかしくないことだ。

でも、メンバーたちのグループに対する想いは深くて大きかった。
そして、何よりKAT-TUNのファンのことを考えてくれた。
ファンも、そんな彼らの想いを知っているからこそ彼らを支え応援していきたいと思っている。
その相互作用が、KAT-TUNというグループの力を強めていった。

企業は、そんな彼らを認めてくれているんだと思う。
だから、彼らを使ってくれるのだと。

楔というアルバムタイトルは、彼らの想い。
楔には、「物を割る」と「物と物とが離れないように圧迫する」の正反対の意味がある。
なんかすごく意味深い言葉だ。
でも、あえてその言葉を使ったのは、彼らの「接合を強固にする」という強い意志の表れだと思っている。

しゃべくりでもいっていたけど、本当にひとつになったKAT-TUN。
彼らグループの力は、これからも強くなっていく。
そして、もっともっと進化した姿を見せてくれるに違いない。
それが、多くの人に評価され、てっぺんをとることにつながるんだと思う。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUN力」の続きを読む

| KAT-TUN | 17:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えられる頭

リスラジのCM第2弾がきましたね。

黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
 男性は、ブツブツと文句を言い、最後に「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。そのセリフとは…?
 大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、亀梨さんの演技にも注目です。(エムティーアイ

「KAT-TUN亀梨と牛とヨネ子!?」って、なんかすごすぎる。
酪農青年の亀・・・、なんか想像できるようなできないような感じだけど、楽しみですね。


そして、KAT-TUNのTV番組のお知らせがありましたね。

どんな感じになるのか、楽しみです。


それから、亀の恋チュン。
もう、どんだけリピしたことか。
かわいすぎる。

モッチーブログにもそのことが書いてある。

まさかの亀梨和也さん飛び入り参加・・・
本番直前に振り付けを習い、すぐにマスター・・・
「今振り付けの練習をしているから、覚えられる頭になってる」と・・・

「え?そんなもんなの?
どんな頭!?
私たち、めっちゃ練習しましたけど!!!
恐るべしジャニーズと実感した次第です。」

今はライブの準備の真っ最中だから、頭の中でライブモードのスイッチが入っているってことだと思う。
それに、ジュニアのときは、数時間で何曲ものダンスを覚えなきゃならなかったもの、振り付けを覚えるときの集中力は鍛えられているよね。
亀が物事を習得するのがはやいゆえんかもしれない。


それと、昨日のGoスポ。
すっかり、青モードを消しちゃいましたね。
亀はもう、完全にスイッチを切り替えたんだと思う。

ジャイアンツフェスタでの映像。
ピッチャー交代の時、実況アナは、「(江川が)亀梨に投げろと、亀梨は嫌だと・・・そんなやりとりがマウント上で行われています。」と言っていた。

江川「(ピッチャーを)亀ちゃんに交代して・・。」
亀「これ、江川さんがいったほうが・・・いかないと盛り上がらない。江川さんが行ったほうが盛り上がる。」

実際も同じようなことを言ってて、びっくりしちゃった。
さすが実況アナって思った。

試合が終わった後、江藤コーチが亀にボールを投げたとき、背面キャッチしたシーンがなかったのが残念だった。
すごくうれしそうで、かわいかったのに。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコン&勝詣チケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「覚えられる頭」の続きを読む

| 亀梨和也 | 16:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴン最終回 たくさんのLOVEをありがとう

しっかりと正座して観た。
これが青の見納めだと思うと、1秒たりとも見逃したくなかった。

「歌えなくなる」ということは、我南人にとって生きる意味がなくなってしまう。
それでも、生きてほしいという家族の想い。

親を思う子どもの想い。
子を思う親の想い。
それぞれの想いが、あの短い時間に、丁寧に描かれていたよね。

神様は、そんな家族の思いをわかっていた。
だから、孫を二人も授けてくれた。
さすがの我南人だって、生きたいと思うよね。

ラスト、「ただいま」という我南人。
そして、それを当たり前のように迎える堀田家の人々。
そこに我南人のいう「LOVE」があるんだと改めて思った。

作者の小路さんも、ドラマのことを大絶賛されている。

小路さんのブログ


亀ラジで、クランクアップのことを語っていた亀。

東京バンドワゴンで我南人が使っていたギターは、玉置さんの持ち物・・・
ここ何十年間、ずっとそのギターを使って作曲していた・・・
そのギターを、クランクアップの日にくれた・・・
「これは、お前に渡す以外考えられない」と玉置さんから言われた・・・

そして、「東京バンドワゴン」の店の前のベンチ椅子。
それをスタッフさんがくださったそうだ。

ドラマが終わった寂しくなっちゃうけど、そういうプレゼントはすごく素敵な思い出となるよね。


そして、ズムサタ。
当日スタジオ前に行っていた友達から、亀は放送終了後にキラッキラの笑顔で手を振って帰っていったと教えてもらいました。

それにしても、亀のフォーチュンクッキーは激カワでしたね。
これは、もう永久保存版です。


☆亀ソロアンケート

締め切りは、12月15日24時までです。
こちらも、よろしくです。

亀ソロアンケート


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「東京バンドワゴン最終回 たくさんのLOVEをありがとう」の続きを読む

| 東京バンドワゴン | 07:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくする!

日刊スポーツのサタジャニ。
今回は竜ちゃんでしたね。

そこで、今グループは、カウコンの打ち合わせを重ねているとある。

集まると仕事の話ばかり・・・
みんなで意見を出し合って探っていくという感じ・・・
「グループを大きくしていこう」という思いは結成のときから変わらない・・・

胸が熱くなる。
状況がどう変わろうが、彼らの根本は変わってない。
KAT-TUNなんだって改めて思う。

それから、「世界で一番やさしい国~全国の皆さんお世話になります~(仮)1月10日(金)深夜0:35~1:35 TBS系」があるのですね。
できれば、全国放送になってほしいな。

新春の特番も決まったようですし、Mステの出演も決まった。
勝詣の当落もあったし、カウコンのチケも届くし。

とにかく、今年はライブがなかった分、年末から年始にかけて怒涛のKAT-TUNラッシュだ。
追っていくのが大変だけど、うれしい限りですよね。

そうそう、J-netの会員のページのメリクリ&おめのメッセージのところで、彼らのショットが見れるって知らなかった。
素な彼らの表情に、ほっこりします。

ズムサタ。
7時になって出てきた亀。
青仕様で、ピッカピッカでめっちゃ男前。

今日は仕事なので、もう少ししたら家を出るけど、少しだけでも亀が見れてよかった。
そして、今晩の最終回がリアタイできるよう、頑張って仕事してこようと思います。

ってか、亀のフォーチュンクッキーかわいすぎる。
ズムサタ最高!!

では、仕事に行ってきます。


☆亀ソロアンケート

勤務の関係で、12月15日24時までと延長します。
こちらも、よろしくです。

亀ソロアンケート


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「大きくする!」の続きを読む

| KAT-TUN | 07:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴンのBlu-ray BOX&DVD-BOXの発売!!

なんと、最終回前に東京バンドワゴンのDVD-BOX&Blu-ray BOXの発売のお知らせがきましたね。
2014年4月23日発売だそうです。
23という数字が、なぜかうれしい。

◆DVD-BOX

価格:17,200円+税/VPBX-10967

6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像/片面1層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

◆Blu-ray BOX

価格:22,000円+税/VPXX-72912

6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像/片面1層/カラー/ステレオ/リニアPCM/16:9<1080i High-Definition>/日本語字幕(本編のみ)

★特典
24Pオールカラーブックレット
(内容・仕様等は変更になる場合がございます。)

★特典ディスク収録内容
□製作報告会見
□メイキング映像
□PRスポット集

◎日テレ(25%オフ)
*DVD-BOX&Blu-ray

◎Amazon(22%オフ)
*DVD-BOX
*Blu-ray

◎楽天(25%オフ)
*DVD-BOX
*Blu-ray

◎セブンネット(18%オフ)
*DVD-BOX
*Blu-ray

◎HMV
*DVD-BOX
*Blu-ray(16%オフ)

Amazonの金額が違うけど、消費税の問題かな。
どちらにしても、少しすればAmazonも割引が出るはずだと思うんですが・・・。

さて、私の地域は、Oha4は5時20分までなので、玉置さん密着見られず。
それと、亀の日テレジャックもないようですね。
ズムサタは、どうなのかな?

とりあえず、明日の最終回は寂しいけど、最後の堀田家のみなさんをうんと堪能したいと思います。

さて、今夜のMステ。

要チェックですね。


☆亀ソロアンケート

勤務の関係で、12月15日24時までと延長します。
こちらも、よろしくです。

亀ソロアンケート


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「東京バンドワゴンのBlu-ray BOX&DVD-BOXの発売!!」の続きを読む

| 東京バンドワゴン | 14:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクアップ

東京バンドワゴン、今日クランクアップを迎えたんですね。


亀、玉置さん、未華子ちゃん、ミムラさん、金子さん、平泉さん、愛梨ちゃん、ルナちゃん、夢真くん、ジョナサン、イノッチ、はいりさん、ベンガルさん、光石さん、加賀さんなどのレギュラー陣をはじめ、ゲスト出演してくださった方々と、たくさんのLOVEを感じることができたドラマ。
確かに視聴率は振るわなかったけれど、原作者の小路さんも絶賛してくださり、本当に心に残るドラマだったと思う。
これから、毎週土曜日に青に会えないのは寂しくなるなあ。

亀、本当にお疲れさま。
でも、ホッとはできないよね。
年末年始のKAT-TUNでの仕事、そして年明けの新しい仕事と、来年も忙しいものね。

でも、亀のことだから、27才のラストスパートダッシュを経て、素晴らしい28才へバトンタッチすると思う。
そして、ますます素敵になっていくよね。


昨日のGoスポのMC亀も、安定して観ることができた。
でも、ワイプでの亀の表情は、クルクル変わり、いろいろなことに対して素直に反応していてすごくいいと思った。
それが、亀なりのスタイルだと思うし、これからもそのスタイルは続けてほしいと思う。

そこで、真央ちゃんのことを特集していたよね。
そして、荒川さんのこの発言。

「浅田選手の方がこの4年間でバンクーバーの時とソチと、戦い方が、違う。それは、本人の明確な目的と目標のもと、変わってきている部分だと思う。
やはり、浅田選手は、今シーズンまでブランクなくやってきているので、きっちりと自分の課題を克服しながら、安定感がすごくある。」

一度目標を全て達成した選手が、新たに同じ目標を設定するのは難しい・・・
前回悔しい思いをした選手は、それをバネに成長しようと向上心がもてる・・・

その言葉を真剣に聞いている亀。

亀も、今まで悔しい思いをしてきた分、向上心を持ち成長してきたし、今も頑張っている。
そして、目標を達成しても、さらに高い目標を掲げている。
それが、一流のプロだと思うし、亀もそう感じていると思った。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「クランクアップ」の続きを読む

| 東京バンドワゴン | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中吉

シューイチでのKAT-TUN箱根旅。

4人の姿は、やっぱりオーラがあるよね。
男前の集団。
それでいて、わちゃわちゃ感があって、そんなところにほっこりするの。

亀「あっ!!」
雄「これは、亀梨くんなりのボケです。」

ゆっちのこのフォロー、ありがたい。
ってか、ピザで表すシューイチでのゆっちの立ち位置が面白すぎ。

田口語録も絶好調。
何気に、それをフォローしている3人がいい。

美味しそうに食べる4人。
その中で、美味しさを体で表現する亀が激カワ。

で、やっぱり注目するのは竜ちゃん。
やっぱり、食べるのがはやいわ。
ピザにしてもいち早くジュースをおかわりしているし、黒温泉卵もすぐに食べちゃった。
ドリアも。

黒ラーメンのとこでも、竜ちゃんの前のラーメンがなかった。
もう食べたのかって思ったら、そうじゃないのよね。
自分のをじゅんのにあげてる。
そんな優しさに、ほっこりする。

じゃんけん大会での、じゅんのの心理作戦。
亀は、ちゃんとじゅんのの心理をわかっていたよね。

来年の目標を書くとき、すごく悩んでいた亀。
きっとたくさんありすぎて、どれにしようかと迷っていたんだと思った。

箱根神社参拝。

亀「お前ら、神様で遊ぶんじゃねぇよ!」

一喝する亀。

手を清めるとき、亀は柄杓を縦にもっていたのが気になっていたの。
それは、水手水の作法なんだってツイで見て知った。

手水の作法:
①まず、柄杓を右手に持ち、左手を洗う。
②次に、柄杓を左手に持ち替え、右手を洗う。
③次に、もう一度柄杓を右手に持ち替え、左手に水を受けて口を洗い、その後、左手を洗う。
④最後に、柄杓を立て、柄の部分に水を流す。

亀は、それを知っていたんだね。

それから、亀が引いたおみくじは「中吉」。
竜ちゃんが「中吉がいい」って言ってたけど、一般的には、「大吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶」という順番なんだそうだ。

「中吉」という位置。
まさに今のKAT-TUNの立ち位置なんだと思った。
それは、おみくじの内容からも言えると思った。

吹く風に 沖辺の波の 高けれど 心静けき 我港かな

これまでの幸せがあるのは神の御恵みと祖先の守護によるものなので安心せず自分も人を慈しみ世の為に慈しめばいよいよ運盛に他所は嵐吹きても自分の所に何事もなく幸い多し。


それから、亀ラジ。

亀「今年、正月休み無いんだよね。もう、ライブやって年末、まあ、もちろん勝詣もありつつ、まだちょっと発表出来ないんですけど、新たな仕事も、早々にスタートするので。これね、大丈夫かなって。今年の忙しさそのままに来年に突入するという・・・。」

新たな仕事って、何だろう。
でも、亀の新たな魅力をたくさん見せてくれるんだろうな。
ますます楽しみになってきます。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドラマの感想を少しだけ。


»»「中吉」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチワ

Scawaii1月号。

8ページ、オールKAT-TUN。
どのショットも素敵。
本当に男前集団だ。

私は、グラサン亀が好き。
口元のアヒル口が、かわいいんだけどなんかエロく感じるの、

Q:ライブ中に目に止まる女の子ってどんなひと?

亀「オレのウチワを持ってるコ」

もう、亀ったら。
今回は、さらにウチワを作るのに、力が入っちゃうじゃない。

ライブの前になると、どんなウチワを作ろうかと悩む。
でも、今回は、亀ウチワと、KAT-TUNウチワを作ってみようと考えてる。

Q:夢をかなえるために、これだけはやらないとダメってことは?

亀「筋を通す。無意識になのかもしれないけど、自分の信念を貫こうとすると周りが見えなくなる気がして。自分の夢をかなえるためでも、自分本位に生きないほうがいいと思う。それで夢がかなったとしても、本当に幸せなのかなと思う。」

どんな困難なことがあろうとも、決してあきらめず自分の信念を貫き、夢をかなえるために努力する。
ただし、あくまでもルールや手順は守る。
じゃないと、周りに迷惑をかけたりして、自分本位になってしまうものね。

私が亀を好きになった理由のひとつが、亀のこの考え方にある。
だから、亀の考え方はブレないし、周りからの信頼も厚いんだと思う。


Q:ライブに着てほしい女の子のStyleは?

亀「ツアーTシャツ。自分でリメイクしてもかわいんじゃないかな。」

ツアーTシャツか・・・。
なんだか寒そうな気がする。
それに、まだ何を着ていこうなんて考えてなかった。

でも、12月もあっという間に1週間経ってしまった。
2週間後は、クリスマス。
その1週間後がカウコン。

きっと、すぐにカウコンの日になっちゃうよね。
それまでに、やるべきことは終わらせて、気持ちも新たに彼らとともに年越えをしたい。
そのためにも、頑張らなきゃって思う。


それからJ-webに、メンバーたちたちのクリスマスとお正月の直筆メッセージが掲載されてましたね。
亀の字は、いつもに増して力強く感じました。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ウチワ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春勝詣のロゴ

新春勝詣のロゴが出ましたね。
カウコンのロゴは封蝋で西洋風な感じだったのに、今度は和風な感じ。

KAT-TUNの「-」が、水引きみたいな感じのデザインになっている。
おめでたいって匂いがプンプンする。

水引きの形っていくつかあるんだけど、この形は「あわじ結び」だと思う。

あわじ結びの意味。

二度とあってほしくないことに用いられる・・・
左右の輪が互いに結び合い、両端を持って引っ張るとさらに強く結ばれることから、末永くおつき合いしたいという意味をもつ・・・

彼らの想いが込められているって感じたら、胸がいっぱいになった。
初めてのファンミーティングで、どんな感じになるのかワクワクしているけど、さらにその想いが大きくなった。

彼らは、いつも何かとファンにメッセージをくれる。
このロゴもそのひとつだと思う。

粋な感じがKAT-TUNらしい。
我南人さんに言わせると、「LOVEがあるね。」っていうことなんだと思う。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「新春勝詣のロゴ」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「楔-kusabi-」12/9付週間ランキング首位!

「楔-kusabi-」12/9付週間ランキング首位、おめでとう!!

KAT-TUN、1stアルバムから7作連続首位 宇多田に並ぶ歴代1位タイ

亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人からなるKAT-TUNの1年9ヶ月ぶりとなる7thアルバム『楔-kusabi-』(11月27日発売)が初週16.8万枚を売り上げ、12/9付週間ランキング首位に初登場。前作『CHAIN』(昨年2月発売)の11.0万枚を上回る好スタートを切った。

 アルバム首位は、1st『Best of KATTUN』(2006年3月発売)から7作連続。1stアルバムからの連続首位獲得数記録では、宇多田ヒカルの7作(1999年3月発売『First Love』~2010年11月発売『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』)に並び、歴代1位タイ記録となった(グループからソロは除く)。(オリコン


やりましたね。
本当にうれしくてたまりません。

それ以上に、1stアルバムからの連続首位獲得数記録が歴代1位タイ記録だということもすごくうれしいです。
この記録、ぜひとも続けていきたいですよね。


☆チケをお譲りします

*12月30日 京セラドーム 18時
   2枚×8口
   3枚×4口

*12月31日 京セラドーム 22時
   2枚

昨日今日は長時間勤務のゆえ、お返事は今晩遅くか、明日になるかもですが、お許しください。
(前日までのチケ希望の方にはお譲りできますが、枚数を書いてない方はもう一度枚数をお知らせください。)


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、しゃべくりの感想です。


»»「「楔-kusabi-」12/9付週間ランキング首位!」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステでのKAT-TUN。

リアフェを歌っている4人を見たとき、鳥肌が立った。
そこには、私が大好きなKAT-TUNがいたもの。

救命センターの医師で亀よりひとつ上の女性のM先生が、「KAT-TUN、すごくいいじゃない。」と言ってくれた。
「前が悪かったというのではないけど、4人のKAT-TUNは洗練されていて、すごくいいと思った。」と。

KAT-TUNは、4人になって、決して爽やかになったわけではない。
また、パワーダウンもしていない。

今までの経験から多くのことを学び、人間としても大きく強くなった4人が、KAT-TUNとうグループが1番になるべく頑張っている。
洗練とは「よりよいものにすること」という意味だから、彼らが洗練されたと感じるのも納得できる。
M先生の言葉から、ファンだけでなく一般の人も感じているとんだということがわかって、すごくうれしかった。


それから、東京バンドワゴン。
袴姿の亀は、本当に素敵だったね。

色が白くて、肌がきれいで、凛とした表情は、超男前というか、美人だった。
すずみの白無垢姿もきれいだったけど、亀のほうがもっときれいだったと思ったもの。

母と息子の愛。
それは、ドリボに通ずるものがあると感じた。

それとね、私は秋実さんがすごい人だと思うの。
だって、青は愛人の子だよ。
なのに、青を受け入れ、自分の子どもと分け隔てなく育てたからことは偉いことだと思った。

たくさんの愛を受けて育った青だからこそ、周りを幸せすることができるんだよね。
それは、亀梨和也にも言えることだと思う。


それから、亀マニュ更新されましたね。

この1年が早く経ったと。
来年は、もっと早く感じる気がするって。

ライブの準備も着々と進み、今日からドラマの最終回の撮影も始まった・・・

「始まることもあれば終わることもある」

きっと、その繰り返しが、人生なんだろうな。
そんな人生で、亀に出会えたことは奇跡です。
本当にありがたいことだし、神様に感謝しています。


さて、前のエントリーで亀ソロの質問募集をしています。
その結果は亀ラジに送ろうと思いますので、ぜひみなさんのコメを楽しみにしています。

亀ソロの質問企画


☆チケをお譲りします

*12月30日 京セラドーム 18時
   2枚×8口
   3枚×4口

*12月31日 京セラドーム 22時

  2枚

なるべく迅速に対応しているつもりですが、私も仕事がありますし、たくさんの人の仲介をしているので遅くなることがあるかもですが、お許しください。


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「愛」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ソロアンケート

「亀ソロは、どんな感じが好きですか」という質問企画をいただきました。
そこで、亀ソロについての質問を募集します。

勤務の関係で、締め切りを12月15日24時までと延長しました。


今までのソロ曲

・離さないで愛
・絆
・夏の終わり
・00'00'16
・someday for somebody
・w/o notice??
・1582
・愛しているから
・LOST MY WAY
・SWEET
・Plastic Tears
・ずっと
(離愛、夏の終わり、00'00'16、ロスマイ、プラティアは音源化されていません。)

①亀ソロで一番好きなのはどれですか。
その理由も書いてください。

②楽曲のみで好きなものベスト3は、なんですか?

③ダンス・衣装・パフォーマンスすべてを含めて好きなものベスト3は、なんですか?

④次の亀ソロは、どんなのがいいですか?

アンケート期間は、12月1日~12月15日までです。

みなさんのコメ、楽しみにしています。


そして、次に発売されるCDは亀ソロの番なので、この結果を亀ラジに送ろうと思います。
もちろん、採用されるかどうかはわかりません。
でも、私たちの想いが伝わればうれしいなと思っています。


ランキングに参加しています。↓

 
ジャニーズブログランキング





| 亀梨和也 | 22:40 | comments:65 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |