☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

役者亀

バンクーバー朝日の撮影、ラジオの発言からすると、始まっているよね。
亀も、スパイからロイ永西と気持ちも新たに取り組んでいると思う。
きっと、今は役者スイッチが全開だと思うわ。

体型を気にしている友達もいるけど、当時の選手はみんな痩せていたし、そんなに気にすることもないと思う。
私ね、Goスポで七三分けでピシッとしていたときがあったじゃない?
あのときの亀を見たとき、あの感じはバンクバー朝日に向けた亀の役の伏線のように感じた
どんな「ロイ永西」にしあがるんだろう。
ワクワクしちゃう。

オープンセットが足利市内で建設中というツイを見たけど、本当にすごいセットだ。
この中で、どんな物語が展開するのか、本当に楽しみ。


それから無糖紅茶のCMがバンバン流れてる。
亀のかわいさは、半端ない。
こんなにかわいいのに、スパイやバンクーバー朝日での役で、違った表情を見せてくれるんだろうな。

亀の新たな表情が見れると思うと、うれしくなる。
どの亀にも、釘付けになるに違いない。


そして、KAT-TUNとしての活動も、水面下で進んでいるといいな。
まずは、新曲の発表、アルバム発表。
ツアーの発表も、ぜひとも早めにお願いしたい。

その前に、ドリボ、カウコン、勝詣の映像化の要望も頑張りたいと思う。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「役者亀」の続きを読む

| 亀梨和也 | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28ちゃい

亀マニュ。
本当にほっこりしますね。

「28ちゃい」といってもおかしくない28歳です。
それは、「にゃんにゃん」に通ずるものがあります。

それから、じゅんのマニュ。
亀にどんなプレゼントを買ったのかな?


さて、亀ハピバ会のレポをアップしました。
時間がありましたら、ぜひ読んでください。


CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「28ちゃい」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28歳の亀


28歳のピッチピチの亀。
すごく素敵。

さっきまで亀の誕生日を祝っていたから、すごくドキドキした。
そして、改めて亀のこと好きだって痛感した。


昨日は全国各地で亀のハピバ会が開催されたと思います。
たくさんのファンの愛は、きっと亀に届いているはず。


私も、今から家に帰ります。
ハピバ会の様子など、またアップしますね。


それから、お世話になったみなさん、ありがとうございました。


写真


 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 10:10 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀へ

亀、28歳の誕生日、おめでとう!!

MAQUIA4月号。
スパイ亀が超男前。
本当に素敵だ。

暮らすことはライブにも近い・・・
日々を彩る演出をするという点で・・・
素敵な景色を見ていきたいし、気持ちいい感覚で自分を満たしたい・・・

18歳のあなたに堕ちてから丸9年、ずっとあなたを追い続けてきた。
亀の彩りの演出に、何度も心がキュンとなった。
少年から大人へなる亀と同じ景色を見てると実感できたし、それは今も感じ続けてる。

亀のカッコよさ、かわいさ、美しさ、セクシーさは、年々進化してる。
大人としての強さも備わってきたし、亀の魅力は増してきている。
だから、あなたへの想いは、落ち着くどころかますます大きくなるばかり。

2006年2月のマニュで、「理解しあって支え合って生きようねっ!」と語った亀。

運命共同体。
相思相愛。

そんな亀の想いは、いつも、ちゃんと私たちの心に届いてる。
だから、亀のことを支えていきたいと思う。

一生亀担。

そう、胸を張って言える。
そして、あなたに出会えたことに感謝し、あなたのファンであることを誇りに思ってる。

亀にとって、28歳の1年が、さらに充実したものになりますように。
亀が、いつもキラキラ輝いて、幸せでありますように。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「亀へ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカーゲームクランクアップ


「ジョーカーゲーム」のクランクアップ、おめでとうございます。
無事に終えることができて、本当にお疲れさまでした。

でも、これから映像の編集や音入れなどの作業がはいるんですよね。
完成まで、たくさんのスタッフの方々が命を育んで完成させていく・・・。
本当に楽しみでたまりません。

亀も、本当にお疲れさま。
Goスポがあるから、1週間に1度は日本との往復をしないといけなかったし、本当に大変だったと思います。
でも、ここで得た経験は、亀にとって何をも勝るものになると思います。

そして、終わる前から、もう次の新しい映画の出演も決まって、ますます忙しくなる亀。
この映画が終わったら、KAT-TUNとしての活動が再開なのかな。
それを期待しつつ、亀の誕生日を盛大にお祝いしたいと思ってます。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「ジョーカーゲームクランクアップ」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメの青春

亀の新しい映画の出演が決定しましたね。
噂はあったけど、本当だったんだ。

妻夫木聡、移民侍JAPAN主将!「バンクーバー朝日軍」映画化

 戦前のカナダで活躍した日系移民2世の野球チーム「バンクーバー朝日軍」が映画化される。12月公開予定の「バンクーバーの朝日」で「舟を編む」などの石井裕也監督(30)がメガホンを取る。

 「…朝日軍」は1914年結成。詳しい記録は残っていないが、大リーグ下部の独立リーグなどで何度か優勝している。バントや走塁重視で、フェアプレーを大切にするスタイルは、日系人差別の激しい当時の白人社会でも人気を呼んだ。太平洋戦争が始まった41年、選手が強制収容所に送られて解散。しかし、野球文化への貢献を認められ、03年にカナダで野球殿堂入りした。

 映画に登場するのは実在選手をモデルにした架空の人物。主演は妻夫木聡(33)で、遊撃手の主将を演じる。野球経験はないが、劇中では実際にプレー。昨年末からトレーナーの指導を受け、約10回の合同練習に参加。個人練習もみっちり積み、稲葉直人プロデューサーは「かなりのレベルまで上達した」と話している。

 チームメート役は芸能界きっての腕自慢がそろった。エース投手役のKAT-TUN亀梨和也(27)は、少年野球の世界大会を経験。捕手役の上地雄輔(34)と三塁手役の池松壮亮(23)は元高校球児。二塁手役の勝地涼(27)は草野球チームに所属している。また、佐藤浩市(53)が妻夫木の父親役で出演する。

 夢や希望を忘れず、差別や貧困に立ち向かった選手の姿に妻夫木は「排斥運動などの中で生きた彼らの誇りを胸に、僕自身もはいつくばり生きていきたい」とコメント。亀梨も「当時の野球スタイルを一から学び考えて、日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻みたい」と話している。
 栃木県足利市に大規模なセットをつくり18日にクランクイン。朝日軍が本拠地としていた「パウエル球場」や、日本人街を含む当時のバンクーバーの町並みを再現している。(スポニチ


妻夫木で“伝説の野球チーム”映画化!亀梨&上地ら経験者ズラリ

 太平洋戦争前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」。サムライ野球の代名詞ともいえるスモールベースボールでカナダ人チームを次々と打ち破った彼らはやがて日系移民の希望の光となり、ついには白人社会から称賛と人気を勝ち得た。この記録を基にした映画が「バンクーバーの朝日」だ。

 製材所で肉体労働に就く日系二世で、朝日軍では遊撃手で主人公の“レジー笠原”を演じるのは妻夫木。今作をただの野球映画ではなく、人間ドラマとして描きたいと考える製作サイドは起用理由を「親近感を感じ、感情移入できる俳優」と説明した。発表された朝日軍の選手で唯一野球経験がないが、猛特訓したようで、スタッフは「みんなで集まって初めて練習したときに、サイドスローでピシッと投げるほどうまかった」とうなった。

 一方、共演者には野球経験者が集まった。日系二世で漁業に従事するチームのエース“ロイ永西”役はリトルリーグ出身で、番組企画で数々の野球選手と対戦経験を持つ亀梨。実家の豆腐店で働く捕手の“トム三宅”役は米大リーグ、メッツの松坂大輔投手(33)と高校時代にバッテリーを組んだ上地が演じる。

 さらに、二塁の“ケイ北本”役に現在も草野球を続ける勝地涼(27)、三塁の“フランク野島”役には小中高と野球に没頭した池松壮亮(23)が名を連ねた。(サンスポ



さて、午後ティーのCMは捕獲はまだだけど、やっと観ることができた。
かわいい亀。
本当にほっこりとする。


さて、今、仕事とハピバ会の準備に追われています。
本当に寝る暇がないくらい。
仕事は正直いろいろとあって辛いけれど、亀に癒され、それが頑張る力になっています。


さて、今度のハピバ会で流す映像を作成中なんですが、久々に少クラの「カメの青春」を観ました。
今から10年前、当時18歳だった亀が、自分を語っています。
そして、結語の言葉。

「こんな僕でもね、もう18です。今、青春真っ只中なんでね、これからももっともっとKAT-TUNとして、そして、亀梨自自身として、もっと、青春を作っていきたいと思います。」

きっと、今も青春真っ只中だよね。

当時から必ずKAT-TUNの名前を先に出していた亀。
いろんなことがあったけど、いろんなことがあったけど、グループがてっぺんになることを目標に前だけを向いて頑張ってきた。
その想いは、今も変わっていない。

10年間の成長は目を見張るものがあるけれど、根底に流れている想いは決してブレテない。
そんな亀の想いに、胸がいっぱいになる。

亀の誕生日まであと3日。
Goスポで、28歳ホヤホヤの亀を観ることができるのが楽しみです。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「カメの青春」の続きを読む

| 亀梨和也 | 05:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンド

昨日のGoスポの亀。
笑顔がかわいくて、キラキラ輝いてた。
素敵なMC亀だった。

特にワイプ亀は見逃せない。
ワイプ特集を組んでもらいたいほど。

そして、いつも思うことだけど、上田さんがいるときといないときの亀は、ちゃんと自分の立場がわかってる。
というか、MCとしての役割をちゃんと果たしていると感じる。

亀も言ってたけど、オリンピック行きたかっただろうな。
メダルを取る瞬間を見たかったに違いない。
でも、その機会はまたあると思うし、何より今回は仕事だったので仕方ない。

それから、葛西選手、銀メダルおめでとうございます。
実力がありながらも、本当にいろいろとあった。
でも、諦めずに、そしてピンチをチャンスに変えて頑張ってきた。
それが、レジェンドと言われるゆえんだと思います。

過去にいろいろなことを乗り越えてきた人は強いし、美しい。
どんなころがあろうとも諦めないし、前向きだ。
そういう人を見ると、どうしても亀と重なります。
レジェンドとなりうる人であると実感します。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「レジェンド」の続きを読む

| Going! Sports&News | 07:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀に学ぶ

宇津木さんのBlogに亀のことが書かれています。


手紙は、昨年暮れに行われた「KAT-TUN COUNT DOWN LIVE 2013」
大阪ドーム公演に於いて、私がお花を送り、その御礼でした。
いつもの事ですが、刷り物の他に、一言、直筆のメッセージとサインが書かれてい
る。
私もそうですが、講演会やスポーツ教室が開催された後に、関係者の皆様に御礼
の手紙を書きますが、亀ちゃん位になると、なかなかそのような行動が出来ないの
ではないかと思いますが、本当に、律儀な好青年です。

http://utsugitaeko.aspota.jp/2014/02/post_829.html

亀の人となりがわかります。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「亀に学ぶ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 08:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精悍

このツイをみて、Goスポでの亀を見るのが楽しみだった。
なかなか観れなくて、やっと2日遅れでやっと観た。

そこにいたのは、まさしく精悍な亀。
シャープな感じがして、あの青ちゃんと同一人物だとは思えなかった。
本当にスパイになりきっていると思った。

精悍とは、「顔つきや態度に勇ましく鋭い気性が現れていること。また、そのさま。」という意味。
まさしく、今の亀だ。
悪梨好きな私としては、もうたまらない。
ドキドキする。

でも、笑顔はかわいい。
精悍な中にも、かわいさがある。
そのギャップが、亀の魅力のひとつでもあると思う。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「精悍」の続きを読む

| 亀梨和也 | 03:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影後半戦

映画の撮影が後半戦に突入。
それも、過酷なスケジュール。

そんな中、明日のGoスポのために帰国してくる亀。
本当にハードなスケジュールだ。

週末は寒さが一段と厳しく雪も降っているから、インドネシアと日本の気温の差も大きい。
体調管理も大変だろうけど、きっと亀のことだから万全に対処していると思う。
それに、映画撮影でテンションが上がっているし、気合も入っているだろうから、今のこの生活を楽しんでいると思う。

撮影も後半戦に入り大変でしょうが、亀をはじめ、キャストのみなさん、スタッフのみなさんが無事にクランクアップされることをお祈りしています。
そして、みなさんが作り上げた映画をとても楽しみにしています。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「撮影後半戦」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 07:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の流れ・・・

冬にしては暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなった。
そんな中、亀は今も暑いところで、撮影頑張っている。
週末は、少しでも暖かかったらいいな。
温暖の差があると、体によくないものね。

さて、映画「ジョーカーゲーム」の共演者のJordanPrainitoさんが、セットの中の写真をFacebookに載せています。(

このセットの中にいる亀を想像するだけで、ワクワクしちゃう。
どんなシーンで使われるセットなのかな。
映画がますます楽しみになってくる。


かなり身体を絞った亀。
きっと、役に入り込んでいると思う。

だからか、どうしてもスパイに見えてしまう。
そんな雰囲気が、すごくただよっているものね。

そして、細い亀と言ったら、どうしても小田切竜、修二、弘人が思い浮かんじゃう。
小田切竜が先生となってからの活躍、もしくは修二と彰と野ブタのその後や弘人と菜緒のその後のドラマを、スペシャルドラマでいいからやってほしいな。
ドラマの主人公たちが、時の流れとともにどう成長したか、どんな大人になっているか見てみたいって思う。


さて、多忙な中、悩みがあったり疲れすぎて眠れない夜は、タメ夜を観ている。
何度観ても、ほっこりしてしまう。
「ウルトラソウル!」に私も「ヘーイ!」と行ってしまう。
そして、心の底から冠番組を熱望する。

それに、カウコンのライブDVDもぜひお願いしたい。
特典として、勝詣もつけてほしい。
特に、楽屋映像はお宝ものだものね。

そして、ドリボも!!
毎月23日にハガキを出しているけれど、これも地道に続けていきたいと思う。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「時の流れ・・・」の続きを読む

| 亀梨和也 | 03:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体のキレ

昨日のGoスポの亀を観ていたら、この意味わかる。
細く華奢な身体つきが、すごくシャープに見えるものね。

真剣な表情が、すごくいい。
本当に、身体のキレがよくて、美しいスパイな亀なんだろうなって想像できる。

今年に入ってから、リアルな亀を見れるのはGoスポのみ。
その意味では、本当に貴重だ。
わざわざこのために帰国しているものね。

それも、昨日は宮崎に取材に来てたなんて、びっくりしちゃった。
G+で映っていたと聞いたけど、私は見てなくてすごく残念に思ってた。
カットされてるだろうなと思いつつ、夜の録画を観ていたら、なんと亀が映ってる。
それも結構映っていたから、思わず歓声をあげちゃった。

取材に行っても、本当に監督をはじめコーチや選手の方々といい関係を築いてるって感じる。
松井さんとも何か話をしていたけれど、すごく楽しそな亀をみたらうれしくなった。

それ以上に紫のシャツがカッコよくて、風になびく髪も素敵で。
うっとりして観てた。
そして、想像してしまうのはやはりスパイ亀。

もう、どんだけスパイ亀に酔いしれてるんだろう。
これは、公開直前になったら、もっと盛り上がるんだろうなと今からワクワクしてる私です。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「身体のキレ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラソウル

「ウルトラソウル!」
「ヘーイ!」

夜中にあったタメ夜。
めちゃくちゃよかった。
何度もリピしていたら、このフレーズが頭の中で何度も渦巻いてる。

関東でオンエアされたあと、内容は知っていたけど詳しいレポは見なかったの。
だから、テレビ観て泣いたり笑ったり、ほっこりしたりした。

亀「絆ってさ、なんか、もっと、その、時間を重ねて築き上げるもんだなと、僕はずっと思ってたりしたけれど、昨日、ホント1日、いろんな人と触れ合わせてもらって、一瞬でしかなかったりするけど、そこからもすごく、人としての絆というか、暖かさ、絆を、もらったんで。」

時間を重ねて築き上げていくものもあるけれど、一瞬でも絆ができることもある。
そこが人生の醍醐味なんだと思う。

そして、改めて冠番組がほしいと思った。
もちろん、タメ夜がオンエアされていない地域もあるし、そういうとこへの要望はしていきたい。


2014年亀ハピバ会の申込み、ありがとうございました。
申し込みされた方は、下記のブログをチェックしてください。

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ウルトラソウル」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |