☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀ソロアンケート結果

以前というか、遠い昔に募集した亀ソロアンケート結果を載せます。
ご協力ありがとうございました。
また、結果を書くのが遅くなって申し訳ありません。
(亀ラジには送りました)


①亀ソロで一番好きなのはどれですか。

1位:LOST MY WAY(ドリボバージョン)
2位:1582
3位:絆
   愛しているから
5位:someday for somebody
   00'00'16
   離さないで愛
   SWEET
9位:ずっと
   Plastic Tears

予想通り、「ロスマイ」が1位でした。
それに続いたのが、「1582」。
この2曲は、亀の真骨頂ともいうべき作品だと思います。

「ロスマイ」を選んだ理由に、ドリボでの衝撃が大きかったとありましたが、確かに私もかなりの衝撃でした。
劇場のすべての人の目を釘付けにしたと同時に、全員が魅惑の世界に引き込まれましたもの。
タクトをあやつる亀のあのセクシーさに酔いしれました。
そして、タクトを持たせたら世界で一番だと思いました。

「1582」も同様。
あまりにも美しすぎて、妖艶すぎて、息をするのを忘れるくらい魅せられました。
これぞ「THA 亀梨和也の世界」だと思いました。

「絆」は、亀が作詞した楽曲であり、印象深いソロ曲だと思います。


②楽曲のみで好きなものベスト3は、なんですか?

1位:絆
2位:1582
3位:LOST MY WAY(ドリボバージョン)

これに続くのが、「someday for somebody」、「愛しているから」、「離さないで愛」、「00'00'16」でした。
募集する楽曲になかったもので、「BAD DREAM (ドリボで歌った楽曲)」、「ツキノミチ」もありましたが、これも名曲だと思います。


③ダンス・衣装・パフォーマンスすべてを含めて好きなものベスト3は、なんですか?

1位:LOST MY WAY(ドリボバージョン)
2位:1582
3位:Plastic Tears

ロスマイはダントツ1位で、2位との票差は大きく離れていました。
これに続くのが、「離さないで愛」、「愛しているから」でした。

この結果を見ると、やはり、「ロスマイ」は映像に残してほしいと強く思いましたね。
だからこそ、要望は続けていきたいと思います。


④次の亀ソロは、どんなのがいいですか?

1位:激しく踊る系
2位:セクシーダンス系
3位:激しく踊る&セクシーダンス系

これい続いたのが、「エロダンス系」、「キレのあるダンスナンバー」、「亀でしかできないパフォーマンス」でした。

それ以外は、「悪梨全開のソロ」、「超俺亀梨のソロ」、「ささやく系」、「しっとり系」、「バラード」、「弾き語り」がありました。
そのほかには、「亀がその時にやりたいもの」、「バラード系とガンガン踊る系の2曲」、「エレキギターを弾く」などの意見もありました。
やはり、私もですが、亀のガンガン踊る系を見たい方が多いですよね。

その中で、私が興味をもったのが、「ジュリー(沢田研二)のような曲」です。
確かに、彼の世界感は独特でした。

亀とジュリーは全然違うタイプではありますが、誰にもマネができない独自の世界観を持っているという点では同じだと思います。
だから、亀もこれからいろんな楽曲に挑戦していって、「ザ亀梨和也の世界」を築いてほしいと思います。


さて、亀のソロは、どんなものになるんでしょう。
楽しみに待ちたいですね。


CHAIN亀梨和也な毎日


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「亀ソロアンケート結果」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KATTUN祝8周年

デビュー8周年おめでとう!!

2005年に亀に堕ちて、そこからKAT-TUNというグループを知った。
テレビに出ている彼らを見ているうちに、ジャニーズらしからぬ彼らに惹かれていった。
そして、今ではバリバリKAT-TUN担になってる。

この8年間、本当にいろいろなことがあった。
人数の変化はもちろんだけど、それ以上に彼らの進化には目を見張るものがあった。

どんなことがあろうとも、すべて受け止めてきた。
大きな壁を乗り越えてきた。

決して言い訳はしない。
彼らは黙々と、自分たちのスキルを上げるための努力を積み重ねてきた。

自分たちの言葉で、私たちハイフンに発信してきた。
常に私たちのことを考えてくれていた。
そして、相思相愛の関係を築いてきたよね。

これからも、ずっと支えて応援していく。
あなたたちにとって、誇りあるファンでありたいと思ってる。


☆今日の記念の日に、ぜひカウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望をしましょう!!

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、今日の記念の日のために・・・です。



»»「KATTUN祝8周年 」の続きを読む

| KAT-TUN | 07:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STARRING

少クラプレミアム。

太一くん、8年間お疲れさまでした。
司会者として、また、ジャニーズの先輩として、さまざまなトーク展開をしてくれて本当に楽しかった。

各グループからのメッセージ。
改めて、KAT-TUNというグループはジャニの中では違うテイストを持ったグループなんだって思った。
4人のビジュアルは、最強だったもの。

亀のピアス。
めちゃくちゃセクシーで、ドキドキした。

そして、来月からの少クラプレミアム。
新MCは、KAT-TUN。

第3週は「ザ少年倶楽部プレミアム」。装いも新たに、新MCは「KAT-TUN」の4人でお送りします。
彼らがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、楽しいトークを展開する「プレミアムトーク」が番組の軸となります。
また、ジャニーズの人気アーティストを招いてライブを楽しむ「プレミアムショー」、彼らの成長の歴史をNHKの貴重な資料映像でたっぷり楽しむ「プレミアムライブラリー」などのコーナーを挟んで展開します。
さらに、スペシャルな共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」も。
KAT-TUNの新しい魅力をたっぷりと楽しんで頂けるプレミアムな一時です。(NHK ONLINE

アイドルグループ・KAT-TUNがBSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』(第3水曜 後8:00~8:59)の新MCに起用されたことが19日、わかった。同番組は月に一度、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、トークや歌唱シーンを届ける音楽バラエティー。亀梨和也は「僕たちグループとしても、4 人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込んでいる。
 トークコーナーの他にもジャニーズの人気アーティストを招いてのライブを行う「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を特集する「プレミアムライブラリー」、メンバーがスペシャルな共演に挑む「KAT-TUNプレミアムショー」などファン必見の内容に上田竜也も「『ザ少年倶楽部プレミアム』ならではのKAT-TUN の色を作り、積み上げていきたいです。」と力を込める。
 2006年4月からスタートした同番組で8年間MCを務めたTOKIOの国分太一からバトンタッチを受けた中丸雄一は「太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたら」と気合十分に語ると、田口淳之介は「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部プレミアム』の空気感をガラッと変えます!」と宣言している。(OLICON STYLE

人気男性グループ・KAT-TUNが4月よりTOKIOの国分太一に代わって、NHK BSプレミアムで放送中の番組「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCを務めることが決定した。メンバーの亀梨和也は、「4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込みを語った。
 2006年4月にスタートした同番組は、月に一度、ゲストと共に歌やトークを届ける音楽バラエティー。9年目を迎える今年は、新MCに決定したKAT-TUNがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えトークを展開する。また、ジャニーズの人気アーティストによるライブや、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を振り返るファン必見のコーナーも登場する。
 今回の決定には他のメンバーも、「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部 プレミアム』の空気感をガラッと変えます! テレビの前の皆さんにはまばたきさせないです……させません!!」(田口淳之介)、「『ザ少年倶楽部 プレミアム』ならではのKAT-TUNの色を作り、積み上げていきたいです」(上田竜也)、「何度かお邪魔させてもらったり、とても縁がある番組です。太一さん築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています」(中丸雄一)とコメントを寄せている。(編集部・中山雄一朗)
「ザ少年倶楽部 プレミアム」はBSプレミアムにて第3水曜午後8時~8時59分放送中(シネマトゥデイ芸能ニュース


J-webにも、彼らのコメントが載っていますね。
そこには、彼らの意気込みの大きさを感じることができます。

そして、少クラプレミアムの新しいロゴ。(
とても素敵です。

STARRING KAT-TUN

STARRINGの意味は、「もっとも重要な演者または役柄を示す」という意味。
彼らの新たな挑戦は、KAT-TUNとしてのフィールドを広げることにつながる。
そういう意味では、少クラプレミアムの新MCとなることは、彼らにとっても「STARRING」もなると思う。

私としては、KAT-TUNプレミアムショーがとても楽しみだ。
彼らの持ち味を生かせる思うし、それ以上に彼らの幅を広げ、KAT-TUNの新たな世界を開拓していくと思う。
これからが、ますます楽しみになってきますね。


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「STARRING」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事に向き合ううえで最も大切なこと

DIME増刊号。

短髪の亀。
本当に素敵。
端正、かつ美しく、凛々しい。

大人の男性として進化しているんだけど、そんな中にもどこか少年の匂いがある亀がそこにいる。
そこも亀の魅力のひとつなんだと思う。

1号目を発刊したのは、彼がスポーツキャスターを始めたばかりの24歳の頃・・・
それから約4年が経過・・・
今回5年目という記念すべき節目の年を迎えた・・・

亀の28歳の誕生日に取材したんだ。
そこには、今の亀の想いが記してある。

20歳か、早く大人にならなきゃなって思いますね(笑)・・・
いまだに自分にガッカリすることが多くて
毎日、後悔だらけですよ・・・
芝居もキャスターも何の仕事でも・・・
今まで120%の力を発揮できたって思ったことはないですね・・・

普通の人は、まず100%を目標にする。
でも、亀にとって100%は当たり前のことであって、自分の目標を達成するためには120%発揮しなければならないんだ。
それは、常に一流のアスリートと接してきたからそう感じていることなんだと思う。

亀の考えるリーダー論。

人以上の視野と、人以上の行動力が必要なのかな・・・
いくらすごいことでも口で言っているだけじゃ何も始まらないし、何も動かない・・・
だから思慮深く考えつつも行動に移す・・・
もちろん人間なので失敗もあるかもしれないけど、それをいかに次につなげられるかっていう努力をすれば、いい結果につながるはず・・・
むしろスキルアップにつながるのかなと思います・・・

亀の若さで、こういうふうに思えることはすごいと思う以上に、そう思わざるをえない経験をたくさんしてきたんだと思う。
亀の生き様を感じることができたって思った。
そして、亀の考え方にますます惚れたし、尊敬の想いが大きくなった。

仕事に向き合うということで今すごく悩んでいた私。
DIMEのテキストを読んで、その答えを見出したような気がした。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「仕事に向き合ううえで最も大切なこと」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整ってる

昨日の亀ラジ。
「進撃の巨人」リヴァイに似ているとメール。

「アニメのキャラクターに似てるって言われるの、ありがたいことですけどね。そんな・・・整ってないですよ。アニメは、うまくよく出来てますもん。・・・みたいな、エヘヘ。でも、ありがたいですね。ありがとうございます。」

ここでいう「整う」という意味は、「きちんとまとまった状態や形になる。調和がとれる。」という意味だと思う。
外面もだけど、内面からも亀の美しさは出ている。
その調和が、さらに亀梨和也という人間を整えていると思う。


そして、明日発売のDIME増刊。
5年連続表紙と巻頭ということに、亀が整っているということいが評価されていると感じる。

今から、明日の発売が楽しみだ。


それから、今週の少クラプレミアム。

「国分太一卒業スペシャル第2弾!」で、コメント出演欄にKAT-TUNの名前があります。
要チェックですね。

3月19日(水) 午後8時~8時59分
3月21日(金) 午後6時~6時59分


それと、J-netのCM欄から、亀のパナがなくなっちゃいましたね。
パナとの契約終了ということで、本当に残念です。
同時に、パナには感謝の気持ちでいっぱいです。

だって、本当に亀の美しさに着眼してくだっさったし、何よりも素敵なCMを作ってくださった。
少しは、亀のために貢献できましたし。
次回、またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「整ってる」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな旅立ち

4月からの少クラプレミアムのMCに、KAT-TUNが決まりましたね。
今日発売のTVstationにその記載があったそうです。

太一くんのあとは誰がやるんだろうと思っていたのですが、KAT-TUNだなんてすごくうれしいなあ。
どんな展開になるのかはわかりませんが、彼らの新たなチャレンジに期待大です。
できたら、彼らの歌のコーナーか、またはゲストとの歌のコラボなんてあったらいいな。

ちなみに、少クラプレミアムは、第3水曜日なので、彼らの初MCは4月16日20時からになります。

ってか、KAT-TUNの冠番組もほしい!!
今回の番組編成で、ものすごく期待していたけど・・・。

必ずあると信じて!
タメ夜の続きでもいいので、ぜひ冠番組希望します。
もちろん、全国放送で!


それから、入江さんの11日のツイ。

入江さんの意気込みが伝わってきます。
映画の方も、ますます楽しみになってきます。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「新たな旅立ち」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粛々と

今日で、震災から3年経ちました。
多くの尊い命が亡くなり、いまだに行方不明の方もいらっしゃいます。
被災者や被災地のことを思うと胸が痛みます。
一日でも早い復興ができることを、心よりお祈りします。


さて、先日のGoスポの亀。
素敵でしたね。

黒髪短髪に、涼やかな眼差し。
亀にしか醸し出せない色気を感じた。

同時に、前髪を上げたときとおろした時の違いにドキドキした。
前髪を上げたときの表情はきりっとする。
おろしたときはかわいいというか、お坊ちゃまする感じがする。
ちょっとしたことで、まったく別の表情になってしまう。
これも、亀の魅力のひとつなんだと思う。

友達は、前髪を下したほうが好きだというんだけど、私はどちらも好き。

それから、亀のナレーション。
本当に、好きだなあ。

ハスキーで甘い声で、素直に話す亀の一言一言が、心に響いてくる。
もちろん、上手になったんだけど、それだけじゃない。
亀の真摯な想いが伝わってくる感じがした。


先日の研修で、「粛々と仕事をしている」と講師の方が言われた。
その言葉に、亀を思った。

粛々とは、 ひっそりと静まっているさま、おごそかなさま、厳粛なさま、という意味。
どんなことがあろうとも、決して愚痴を言わず、ただ与えられた仕事を黙々としている。
それも、相手が期待した以上の成果をあげている。
まさに、静かに、厳粛に、謙虚な態度で頑張っている亀にあう言葉だ。

そして、今も、これからも、亀はずっと粛々と仕事をしていくに違いない。
そんな亀を尊敬するとともに、彼のファンであることを誇りに思ってる。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジについてです。



»»「粛々と」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアライトスーツ新CM

今年に入ってから、短い髪バージョンのAOKIのチラシが入っていたと聞いていたときから新CMを楽しみにしていたけど、やっとオンエアになったんですね。

周りを見渡し、微笑む亀。
口角が少しあがる口元が、めちゃくちゃツボ。
カッコかわいいって感じ。
歩き方も、好きだなあ。

メイキングの亀の笑顔が素敵。
癒される。

最近は、シャープなイメージが多かったから、こういうかわいい亀を見ると、新鮮に見えちゃう。
もちろん、Goスポの亀も笑顔がかわいいんだけど、切れ長の目が素敵すぎて、そっちに目が奪われてしまう。

今、CSで金八の第5シリーズが再放送されているんだけど、当時の亀の眼差しは、今に通じてる。
あのときから、眼力はあったんだなと思う。

さて、こちらは、AOKIの店舗がない地域だから、CMの捕獲も難しいけれど、でも頑張って捕獲しなくちゃです。
ちなみに、AOKIのサイトによると、下記の番組で放映予定だそうですよ。

3月6日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演「プレミアムライトスーツ」TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<日本テレビ>
NEWS ZERO(3/7、23:58~)
<フジテレビ>
笑っていいとも!(3/6、3/7、12:00~)、スーパーニュース(3/6、16:50~)
<テレビ朝日>
アメトーーク!(3/6、23:15~)、関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル(3/8、18:56~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。



☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「プレミアライトスーツ新CM」の続きを読む

| 亀梨和也CM | 07:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私事

ブログを更新できず、申し訳ありません。
また、みなさんからご心配のコメやメールもたくさんいただき、ありがとうございます。
(返信もできず、ごめんなさい。)

風邪をこじらせ、そこからなかなか復活できませんでした。
ずっと体調が不調で、仕事から帰ったらほぼ寝ているという日々を過ごしていました。

昨日よりやっと回復してきました。
亀事に追いついていませんが、今晩からまたブログを更新しようと思っています。


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング





| 私事 | 07:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん卒業式

亀ラジ。

28歳になったことに「実感がない。」と亀。
確かに、忙しいものね。
でも、23日に忙しい中にも家族に祝福してもらえてよかった。

バンクーバー朝日について。

「今回は、主役は妻夫木さんで、まあ、常々言ってきたことだったので、あの、もちろん主役で作品に出させてもらうことは幸せなことですし、やりがいがあって、これからもね、チャンスがあればそういう作品に参加していきたいと思いますけど、それにこだわっているわけではなく、まあ、いろいろな角度からね、映画というものをより知りたいなという想いをずっと抱いていたので、そういった意味では、今回は、またジョーカーゲームとは違う角度で、お芝居のアプローチとして、ひとつ、ま、自分のその大きな何かになってくれればなと思っていますけど。」

アンビリバボーでバンクーバー朝日のことをやっていたのをやっと観ることができたのですが、内容がすごくいい。
この作品を通じて、亀も感じることがたくさんあると思うし、この作品からたくさんのことを得ると思う。


さて、今日は長男の高校の卒業式だった。
それが、ごくせんの最終回と同じように、先生方や親の前で、「ありがとうございました」と一礼したのだ。
子どもたちは、みんな泣いてる。
私は、胸がいっぱいになって号泣した。

同時に、ごくせんの卒業式のシーンが浮かんできて、さらに感動した。
本当に素敵な卒業式だった。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「ごくせん卒業式」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |