☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「In Fact」のショートバージョン

がつーんで「In Fact」のショートバージョンが流れましたね。

ドンドンと響くリズム。
低音と高音が織りなす。
勢いがある。
テンポがいい。

ゾクゾクする!
鳥肌が立つ!
まさに、KAT-TUNワールド!!

オープニングの瞬間が、ロスマイに似ているような気がしたのは、私だけかな。

きっと、がっつり踊るよね。
ってか、最初の亀の歌声がめちゃくちゃセクシー。
歌うところが見たい!!


それから、次回のBS朝日「J-POPマンデー」で、カウコンDVDの紹介があるそうです。
放映時間は、22:54~23:15です。


それから、カウコンDVD上映会ですが、5月25日の12時に開催しようと思います。
ランチしてから上映会という流れで、夕方には終わる予定です。
もし、時間が許すなら、時間がある限りおしゃべりしましょう。

今、何人かの方から参加したいとコメをいただいています。
人数次第で、場所が決まるのですが九州からの参加希望の方もいらっしゃるので、なるべく駅近くと考えています。
詳細が決まったら、またお知らせします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の要望についてです。



»»「「In Fact」のショートバージョン」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「In Fact」予約受付開始  & リスラジCM

「In Fact」の予約受付が開始されましたね。
J-webからもお知らせがきました。

前作「FACE to Face」から約1年ぶりとなるニューシングルは、メンバーの中丸雄一が出演、豪華キャストで話題のフジテレビ系土曜ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌。

いっそうクールに!さらにファッショナブルに!
キャッチーなメロディに、華やかなダンスサウンドを融合させ、少し大人の香りを漂わせたKAT-TUNが、またひとつ新たな顔で魅せるナンバーです。


■初回限定盤(CD+DVD)・・・1,400円+税
───────────────────
[CD]
01.In Fact
02.Believe In Myself
[DVD]
In Fact(ビデオ・クリップ+メイキング)/スペシャル映像


■通常盤(CD)/初回プレス仕様・・・1,250円+税
────────────────────────
01.In Fact
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B
04.タイトル未定C
05~07.タイトル未定A・B・C(オリジナル・カラオケ)


■通常盤(CD)・・・1,143円+税
───────────────────
01.In Fact
02.Believe In Myself
03.タイトル未定D
04.In Fact(オリジナル・カラオケ)
05.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)


★ご購入特典のお知らせ★
-------------
< 予約先着特典 >
上記の3盤種を同時に店頭でご予約の方に先着で、KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”をプレゼント!
※ポスターはCD購入時のお渡しとなります。

< 応募特典 >
ご応募の方から抽選で10,000名様に、今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だったファンミーティングイベント“新春勝詣”から選りすぐりのシーンをたっぷり収録した「スペシャルDVD」(非売品)をプレゼント!

◇応募締切:6月8日(日)24:00
※ご応募についての詳細は後日、ジェイ・ストームのオフィシャルHPにて発表予定。

亀ソロは?
DVD付きが初回限定盤にしかないってことは、ないのかなあ。
そんなあ!!
楽しみにしていたのに。

もしかしたら、ファンの亀ソロの要望が多くて混乱しているとか・・・ってことはないよね。
今回のシングルは、4人体制としての第一弾でもあるで、今回はないのかもしれない。
KAT-TUN第一に思っている亀の意見であるような気もする。


そして、リスラジのCM。

ソファに寝そべって、リスラジ聴きながらリズムをとって雑誌を読んでいる亀。
その後ろで、リスラジを聴いている竜ちゃん。

雄「何聴いてんの?」

そう言って、イヤホンを耳にするゆっち。

竜「この曲、いいだろう?」
雄「えー?!」
竜「(笑顔で)何だよ!」

そこへ、ドアを開けてじゅんのが登場。

淳「おい! 音楽の方向性が違うから解散するって!!」
雄「誰が?」
淳「衆議院が!」

起き上がってテレビをつける亀。

テレビニュース「これに対して野党は、総理の音楽性ははなはだ遺憾として・・・。」
竜「どんな音楽性なんだよ!」
亀「何やってんだよ、あいつら!!」

そう言って立ち上がる亀。
4人は、国会議事堂へかけつけ門の前で叫ぶ。

雄「音楽の方向性が違って、当たり前だろう!!」
(周囲「そうだ。そうだ。」)」
亀「(拡声器で)音楽の方向性が違って当たり前!!」
(周囲「そうだ。そうだ。」)」
亀「(拡声器で)音楽の方向性が違って当たり前!!」

解散とは、衆議院だったんだ。
その理由が音楽の方向性が違うってこと。
でも、それは当たり前だと主張する彼ら。
なんか、彼らの乗り越えてきたものと通ずるものを感じた。

こちらでも、Mステで流れたそうです。
すっかりないもんと思っていたから、見逃してた!
これからは、注意してゲットしなきゃ!!


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「「In Fact」予約受付開始  & リスラジCM」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスラジTVCM第三弾はKAT-TUNメンバーが勢ぞろい!

リスラジの新CMのお知らせがきましたね。

それも、KAT-TUN全員での出演。
うれしいですね。

しかし、それが「解散篇」という意味深な題名。

◆140チャンネルに拡大した『ListenRadio』!TVCM第三弾はKAT-TUNメンバーが勢ぞろい!

『ListenRadio(リスラジ)』は、無料のスマホアプリ・PC向けのサービスで、J-POPの最新ヒット曲や洋楽・アニメ・K-POPなど、幅広い音楽情報が聴ける番組「Find Your Music!」をはじめ、シチュエーション別のオススメ楽曲を集めたチャンネルや、お笑いチャンネル、各地域の最新情報を入手できる全国のコミュニティFM 局の番組などが揃っています。
また、チャンネル数が140に拡大され、カフェで流れるようなオシャレな楽曲をセレクトした「カフェミュージック」や、新しいコミュニティFM局の番組なども加わり、さらに多くの番組が楽しめるようになりました。
第三弾のTVCM「解散篇」では、そんな『リスラジ』の魅力を、KAT-TUNメンバーが力強くアピールしてくれています。

◆音楽の方向性の違いから解散に?熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。(株式会社エムティーアイのプレスリリース

今までのパターンからすると、そのオチもおもしろくなってるはず。
楽しみだけど、「当CMは関東・中京・関西地区で放映されます」とのこと。
今までのCMも、こちらでオンエアされていたから、ぜひ全国展開をお願いしたいですね。

オンエア情報はこちら

で、ツイッターでも話題になっていたけど、リスラジのHPの亀のショットが、2006年のdocomoのCMをしていたときの亀と同じなの。
同一人物だから当たり前なんだろうけど、びっくりした。


それから、ポポロ6月号。
4人の表情がすごく穏やかで優しい。
わちゃわちゃ感がすごくいい。

その中で、メンバー3人の視線を見ていると、どうしても亀が女子的役割に見えちゃうの。
本当にかわいい。
それは、Myojoでも思った。


そして、届いたバンドワゴン。
GWはほぼ仕事だけど、時間を見つけては楽しみたいと思います。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「リスラジTVCM第三弾はKAT-TUNメンバーが勢ぞろい!」の続きを読む

| KAT-TUN | 17:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FANTASTIC PLANET

今、通勤するときに必ず聴いてる。
テンションが上がるし、なんといっても頑張ろうって思えるからだ。

たまたま「ファンタスティック・プラネット」というルネ・ラルー監督による1973年制作のアニメ映画があるということを知った。
そのフランス語の原題が「 La Planète sauvage」で、フランス語で「野生の(「野蛮な」とも)惑星」の意)という意味なんだそうだ。
これって、なんかKAT-TUNにも通ずるいネーミングだと思う。

この愛は 壮大なDREAM~♪

亀愛、KAT-TUN愛は、どんどん強くなっていく。
それは、壮大なDREAMだと思う。

っていうか、彼らには惑星とか宇宙とかの壮大なものが似合ってると思う。
それだけ、彼らは大きい世界を持っているというか、それ相応の大きさを持っているんだと思う。


それから、18日に放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅」。
彼ら訪れた「おきなわワールド文化王国・玉泉洞」の公式HPのブログに彼らの記述があります。

みなさん!みなさん!昨日放送された、
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄」はご覧になられましたか???

普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になる事をする旅バラエティー。
前回同様、番組スタッフが決めた「旅のルール」を基に、様々な指令をこなしながら旅をするKAT-TUNメンバー・・・。

今回の指令は『沖縄のタメにハブ(毒ヘビ)を捕獲』!!

・・・ということで!!!

実は、おきなわワールド内、「ハブ博物公園」でも撮影が行われたんですよー!!!

ハブラブ★ガールズの「ハブのショー」をご覧いただいたり、
ハブ大接近!スリル満点の「ハブ体験」にチャレンジしてもらったり、ハブを触っていただいたり!!!と。
毒蛇・ハブを思う存分(?)満喫していただきました~!!

みなさまも、ぜひぜひハブを満喫しに、おきなわワールド「ハブ博物公園」に遊びに来てくださいね~っ!!

KAT-TUN のみなさま!!撮影本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました~~~。

・・・田口さん、本気でヘビ苦手そうでしたが・・・お越しいただきましてありがとうございました!
おきなわワールド NEWS! )

5月2日のオンエアが楽しみです。

さて、23日は、雑誌祭り。
同時に、東京バンドワゴン~下町大家族物語 DVD&Blu-ray発売日。
ネットで買おうと思っていたんだけど、すっかり忘れてた。
で、今日急いでポチッとした私。
お届け予定日は、4月24日から26日ときました。
青ちゃんに会うのが楽しみだな。


それから、23日は、ドリボの要望の日。
みなさん、忘れずにドリボのDVD&Blu-rayの発売日。
ぜひ、要望しましょうね!!


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「FANTASTIC PLANET」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のお楽しみ

亀マニュ。
素直な亀に、メロメロ。
ホント、かわいい。

既に、次のお楽しみに向けて動き出ししているんで

意味深な言葉に、期待が膨らむ。
まずは、新曲の発売のお知らせに、亀ソロが気になるし。
どんな感じになるんだろうね。

そして、次のお楽しみは、亀個人のこと?
それとも、KAT-TUNとしての活動?
どちらにしても、楽しみです。

Goスポの亀、素敵だった。
今回は、爽やかな感じ全開だったと思う。

そして、ゆっち出演のドラマ「ファースト・クラス」。
KAT-TUNの新曲「In Fact」に期待大だったのに、流れたのが短すぎ。
でも、勢いある楽曲で、早く全部聴きたいって思う。

それから、タメ夜。
こちらでは、5月2日にオンエアされるので、それまでは観ないつもりです。
その日を楽しみに・・・、ほぼ仕事のGWも頑張れる気がします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「次のお楽しみ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシュアップ

昨日の少クラプレミアム。

スモークの中から登場する4人。
バックライトが彼らのシルエットを映し出す。
バイオリンの音色が、彼らを優しく、そして力強く包んでる。

黒のスーツ姿が素敵すぎる。
美しすぎる。

オケとエレキギターのコラボ。
とても大人な雰囲気になってる。
それ以上に4人の大人ば雰囲気がかっこいい。

ギラギラ感は全然失われていない。
デビューの頃は、20代前半の何も怖いものなしのグイグイいく感じだったけど、今は秘めたるギラギラ感全開だ。
闘志みなぎる大人の男性といっていいかもしれない。

ダンスもシャープで素晴らしかった。
最高のパフォーマンスを魅せてくれた。

曲が終わった時に、ラップがな買ったことを全然忘れてた。
この曲にはラップが必須だと思ってたけど、なくても全然いけてる。

新たなKAT-TUN像を見せてくれた。
進化したKAT-TUN。
これぞ、新生KAT-TUNだ。

彼らが、一番最初にこの楽曲を選んだ想いが、伝わってくる。
4人になっても、彼らには何らマイナス部分はない。
マイナスをかけるとプラスになる。
それが、今の彼らなんだ。

中山さんの言葉。

「KAT-TUNが素晴らしいのは、まあ、いろんなことがあろうだろうけど、常に前を向いてる・・・ことだよね。
で、みんな、スタッフを大事にしてるし、仲間を大事にしてるから、僕は、それが崩れなければ、KAT-TUNは大丈夫だと思います!より今ブラッシュアップされてるKAT-TUNだし・・・。うん、多分、ここでKAT-TUNの本領というか、すごさを逆に見せる時が来たんじゃないかなと、選ばれた人だと思うよ。期待しています。」

涙が出た。
本当に彼らのことをちゃんと見ていてくださってるんだと思った。
ありがたい言葉だ。

中山さんおしゃった「ブラッシュアップ」という言葉。
これは、「みがき上げること。学問などの再勉強や鈍った腕や技のみがき直し。また、一定のレベルに達した状態からさらにみがきをかけること。」という意味だ。

本当に彼らは常に自分たちを磨き上げるために頑張ってる。
それが次につながる。
そんな彼らを、中山さんもだけど、たくさんの人が認めてくださってると思う。

あっという間に終わった少クラプレミアム。
彼らが司会だけど、彼らとゲストが織りなす物語って感じがする。
それに、KAT-TUN色も十分にある。

確かに、BSだし、視聴者も少ないかもしれない。
でも、ここでブラッシュアップされて、さらに洗練され輝きを増したKAT-TUNになるに違いない。
これからが、とても楽しみだ。

そして、こんな素敵な番組を企画してくださったNHKスタッフのみなさま、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、KAT-TUN情報です。
亀の大人な舌打ち、たまりません。(


»»「ブラッシュアップ」の続きを読む

| ザ少年倶楽部 プレミアム | 15:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネな亀

Goスポ亀。
大きなメガネだったのに、なぜか似合ってる。

真剣な表情、美しい。
アイドルスマイルもイケてる。
本当にかわいいなあ。

スーツ姿の亀は、本当に素敵。
FINEBOYSで、 「スーツで大事なのは、シルエットやサイズ感。」と言ってたけど、自分の体型に合わせて本当にうまく着こなしている。

落ち着いた大人な男って感じがする。
でも、ちゃんとやんちゃな部分も持ってる。
そこが、亀の魅力なんだよね。

最近、亀を見て思うこと。
亀は中性的だというけれど、美しいっていうのは男も女も関係ないんだなって。
人として凛としているから、美しいんだと。

上田さんのつっこみも、すごくいい。
それに、「バンクーバー朝日」の宣伝もさせてもらって、本当にありがたいと思った。
局間の事情もあるだろうけど、それ以上に亀の出演している作品ということを重要視してくださったんだと思う。
Goスポのスタッフさんに感謝です。

ラジオで、「バンクバー朝日」の撮影もあとちょっとと言ってた。
それが終わったら、次はどんな楽しいお知らせがくるだろう。
久々に、踊っているKAT-TUNがみたいなと思う。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「メガネな亀」の続きを読む

| Going! Sports&News | 19:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In Fact


なんと、ゆっちのドラマの主題歌がKAT-TUN!!
とてもうれしい。

「In Fact」の意味。
(1) 事実上、実際は。
(2) [前文を補足・強調して言い直す時に用いて] もっとはっきり言えば, それどころか

どんな感じの楽曲なんだろう。
楽しみだけど、今度は発売日や亀ソロが気になるところ。
亀は、どんなソロを考えてるんだろうか。
ドキドキするけど、それもまた楽しいよね。


さて、雑誌もたくさん出ていますね。

TVfanCROSSのこのショットが素敵。(
美しく、愛らしい4人。
とても癒されます。

そして、何より私の大好きなのはwinkupのこのショット。(
やんちゃなんだけど、それでいてセクシー。
亀でしか出しえない魅力ですね。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「In Fact」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム

WSで、「バンクーバーの朝日」のメイキング映像が流れたそうですね。

妻夫木聡、亀梨和也(KAT-TUN)、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮と豪華俳優陣を迎え、日本アカデミー賞を総なめにした『舟を編む』の石井裕也監督がメガホンを握る、野球映画『バンクーバーの朝日』。このほどクランクインから約1か月間“合宿ロケ”真っ只中の妻夫木さんら“朝日軍”メンバーからコメントが到着! さらに栃木県・足利市に建てられた巨大なオープンセットがお披露目された。

1914年~1941年まで、カナダ・バンクーバーに実在した日系カナダ移民の二世を中心とした、“サムライ野球”の原点ともいわれる野球チーム「バンクーバー朝日」の奮闘を描く本作。

戦前のバンクーバーで朝日軍が試合を行った野球場や、彼らが住んでいた日本人街、白人街の町並みを再現するため、栃木県足利市の広大な敷地に両翼75メートルの球場と45棟の建物が連なる巨大なオープンセットを作り、目下、撮影中とのことだが、今回お披露目されたそのセットの壮観さはまさに街をまるごと、球場をまるごと、といえる大規模なものとなっている。

このオープンセット然り、リアルを追求する石井監督のこだわりが見える本作では、俳優陣にもその“リアル”さが求められているそうで、野球経験者や身体能力の高いキャストたちがそれぞれの役に抜擢されている。1か月の撮影を終えた彼らからはこんなコメントが。

妻夫木聡(日系二世で製鉄所で肉体労働に従事/ショートを守る“レジー笠原”役)
「生きるために何かをすることが必要だった時代。その日一日を生きるのに必死だった人達の姿を野球を通じて描いていければいいなと思っています」。

亀梨和也(日系二世で漁業に従事/エースピッチャー“ロイ永西”役)
「何日も続けて野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて、グラウンドから出たらそれぞれの家に本当に帰るんじゃないかなぁと思えるぐらい入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています」。

勝地涼(主人公“レジー”の職場の同僚/セカンドを守る“ケイ北本”役)
「合宿したり、朝撮影する前にみんなでキャッチボールしたり走ったりを重ねていくうちに一緒にいるのが当たり前になっていて、とても良い感じです」。

上地雄輔(実家の豆腐屋で働く/キャッチャー“トム三宅”役)
「年齢もバラバラで最初はぎこちなかったですが、野球って距離感を縮められるスポーツなので、何回も練習したり、キャッチボールしたり、会話したりしていくうちにどんどん距離も縮まっていいチームになってきています」。

池松壮亮(ホテルのベルボーイとして働く/サード“フランク野島”役)
「石井監督は誰よりも信じられる人。日本人の守るべきものや美意識などを、石井節炸裂の石井さんらしい映画にするんじゃないかと思ってまいす」。

クランクアップは4月末とさらに1か月の撮影があるそうだが、果たしてどんな“サムライ野球”を見せてくれるのだろうか?

『バンクーバーの朝日』は12月、全国東宝系にて公開。(text:cinemacafe.net

話には聞いていたけれど、映像を観たら、本当にすごいセットなんだと改めて思った。
それに、メイキングを観ていると、バンクーバー朝日軍は、すごくいいチームになっていると感じた。

このオープンセット然り、リアルを追求する石井監督のこだわりが見える本作では、俳優陣にもその“リアル”さが求められているそうで、野球経験者や身体能力の高いキャストたちがそれぞれの役に抜擢されている・・・

その中の俳優として、亀が選ばれたことは本当にうれしい。
亀の俳優としての経験値がさらに上がると思う。

それにしても、亀のハンチング帽姿がかわいすぎる。
野球少年って感じがする。


それと、特番の亀。
大笑いしている亀を見ることができて、うれしかったし幸せな気持ちになった。
と思ったら、Goスポ亀は、メガネ姿でシャキッとしてて、すごく素敵。
このメリハリがまたいいんだよね。

仕事が忙しくてすべてリアタイできていないし、WSも録画できなかったけど、亀が充実していることを感じることができてうれしく思う。


それから、2001年の今日は、ポップジャムの初放映日でしたね。
この番組のために結成されたユニットだと紹介され、KAT-TUNの由来やそれぞれが自己紹介をしました。
KAT-TUNの結成日には諸説あるけれど、私的にはやっぱりこの日が一番しっくりするような気がします。

改めまして、KAT-TUN結成13周年おめでとう!


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「チーム」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意の一夜のメモリアル

うれしいお知らせがきましたね。
個人的にも要望を出していたし、ハピバ会でもみなさんに書いてもらって送っていたから、本当にうれしかった。

KAT-TUN初の単独カウントダウンライヴを敢行!
2013年と2014年、そして4人のメンバーとー(ハイフン)の間に楔を刺した、決意の一夜のメモリアル!!


2013年KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での単独カウント・ライヴの模様を余すところなく収録。亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一の4人が、心一つに知恵と力を結集。これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN、彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。これまでのヒット・シングルや数々の人気曲・代表曲、さらにアルバム『楔-kusabi-』収録曲までメドレーを含む50曲超の豪華セットリストを、アップデートされた彼らならでは壮大で斬新な演出に加え、懐かしい衣装や演出も織り込みつつ聴かせて魅せた、不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。(タワレコ)


4人のメンバーも、そしてハイフンたちも、さまざまな想いをもって迎えたライブ。
彼らの決意を直に感じることができた。
パフォーマンスの素晴らしさはもちろんのこと、4人それぞれの魅力が満載だった。
改めて、これからも、ずっと、ずっと、彼らの運命共同体でいようと決意した。

年末だったから、ライブに参戦することができきなかったハイフンも多かったと思う。
また、KAT-TUNってどうよと思う方々にも、ぜひ観ていただきたい。

【初回限定仕様】
・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P予定)封入

■収録予定曲/収録予定内容
<DISC1~2>
GIMME LUV
楔 -kusabi-
FANTASTIC PLANET
RESCUE
Keep the faith
EXPOSE

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】
Red Sun
DRIVE ME DRIVE ON
FIGHT ALL NIGHT
オリジナル・ブルー
ノーマター・マター
Peacefuldays
ハルカナ約束
GOLD
NEVER AGAIN
ツキノミチ

青天の霹靂
Real Face
Will Be All Right
YOU
Peak
僕らの街で
DON’T U EVER STOP
HELL, NO
遙か東の空へ
BRAND NEW DAY
DRAMATIC
ON & ON
FACE to Face
Connect & Go
不滅のスクラム
BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】
MOON
ONE DROP
春夏秋冬
White X’mas
RIGHT NOW
THE D-MOTION
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
Going!
SWEET CHAIN
勇気の花
& FOREVER
PERFECT
WHITE
COSMIC CHILD
SPIRIT
BOUNCE GIRL
PHOENIX
FIRE and ICE
僕なりの恋
BLESS

【ENCORE】 4U

(2013年12月31日~2014年1月1日 京セラドーム大阪にて収録)


Amazon(22%OFF)

楽天ブックス

新星堂

タワレコ

HMV(15%OFF)

7ネット(10%OFF)


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、またまた質問企画です。


»»「決意の一夜のメモリアル」の続きを読む

| KAT-TUN | 15:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研ぎ澄まされてる

先日のGoスポ。

亀のシャープさに、目が奪われた。
キリッとした眉毛に、時に鋭く、時に涼やかな眼差し。
肌も白く、すべすべだ。
本当に美しい。
輝いてる。

もちろん、笑顔も素敵。
かわいい。

ふいに、「研ぎ澄まされてる」という言葉が頭に浮かんだ。

「研ぎ澄ます」の意味
1.刃物をよくといで切れるようにする、鏡をよくみがいて曇りのないようにする。 
2 心の働きを鋭くする、精神や神経を鋭敏にする。

現状に満足せず、努力を怠らず、常に自分を磨いている。
半端ない集中力は、さらに心の働きを鋭くしている。
まさに、今の亀にピッタリな言葉だ。

なんか、今の亀を見ていると、ガンガン踊るだけではなく、それにプラス妖艶さも取り入れてほしいと思う。
「ザ・亀梨和也の世界」を魅せてほしいと願ってる。


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、久々の質問企画です。


»»「研ぎ澄まされてる」の続きを読む

| 亀梨和也 | 03:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |